情報元 : 【実況・感想】家、ついて行ってイイですか?【美川&岸優太仰天!波乱の人生&衝撃ハウスSP】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4039262/


1. 匿名 2022/06/14(火) 21:57:37 

晴太にフラれた杏花。それを知った颯は杏花を優しくハグして…一方交際を断った林太郎は明里が倒れたと聞き… 実況しましょう!

2. 匿名 2022/06/14(火) 21:58:15 

待ちに待ったキスシーンある〜楽しみ

3. 匿名 2022/06/14(火) 21:59:41 

なんて降るんだよー! 晴太! 1件の返信

4. 匿名 2022/06/14(火) 22:00:03 

やっぱり最終的に田中圭とゴールインなのかなぁ 何か颯が報われ無さすぎて… あんなに良い人なのに 3件の返信

5. 匿名 2022/06/14(火) 22:00:19 

最終回どーなるんだろー ハッピーエンドになりますように✨ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/14(火) 22:00:22 

>>3 ごめん 振る、でした 自己レス

7. 匿名 2022/06/14(火) 22:00:38 

どこの夜景ですか?綺麗。 1件の返信

8. 匿名 2022/06/14(火) 22:00:52 

ん?来週で終わり、かな?

9. 匿名 2022/06/14(火) 22:01:15 

永野芽郁ちゃんのドラマの予告待機でみる

10. 匿名 2022/06/14(火) 22:01:39 

バツイチ側は現実見えるよなー 杏花も甘いんだけど結婚経験ないと仕方ないよな

11. 匿名 2022/06/14(火) 22:01:48 

何だか踏んだり蹴ったりだな。こんな男にすがり付かないでくれ!

12. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:01 

子どもと向き合ってほしい

13. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:05 

一回もHしてないのに別れるの?

14. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:10 

うぇーんうぇーん

15. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:12 

勝手な男だな

16. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:14 

自分のせいだっていう男いやだー

17. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:17 

「普通の結婚すらする気がなかった」 ってデキ婚だったってことか?? 晴太やっぱりないわー こういうセリフ普通に言っちゃうの本当にない 3件の返信

18. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:35 

そうだ、そうだ一時の気の迷いでホントの自分見失っちゃダメよね

19. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:36 

楽しかったです って言われるのつらー

20. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:37 

ま、条件としては、颯の方が合ってるわな。 衣替えしてくれるよね

21. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:39 

杏花って何も分かってないよね 子持ちしかもお母さんになると言うことは独立も夢も捨ててその子に尽くすということなのよ 中途半端な気持ちで段々杏花にも共感出来なくなってきた 1件の返信

22. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:44 

井川遥綺麗〜

23. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:50 

2022年7月期火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』7月5日よる10時スタート!!https://www.tbs.co.jp/unicorn_ni_notte_tbs/https://twitter.com/unicorn_tbshttps://www.instagram.com/unicorn_tbs/https:...'>

面白そう 朝アップされてはやくも10万再生 1件の返信

24. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:50 

せいたさんめっちゃ勝手な奴

25. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:52 

>>17 えっ杏花のことでは?

26. 匿名 2022/06/14(火) 22:02:58 

父娘して破局

27. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:13 

二兎追う者は一兎も得ないよ、杏花ちゃん

28. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:21 

元嫁またでしゃばるの?

29. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:28 

キンタマの小せえ男ばっかだな💢💢

30. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:30 

仕事人間の嫁と離婚経験あるんだもんなー これ辛い

31. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:30 

春太は元嫁と子どもの面倒見る 杏花と颯 林太郎と明里 これで綺麗にハッピーエンドじゃない? 2件の返信

32. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:32 

泣ける回かな。

33. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:36 

晴太ひどい!ふるんだったらその気にさせないで!! あと何でもかんでも、自分が悪いんですとかいうな!!

34. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:36 

>>7 何にでもマイナス野郎がいるね 横浜だよ! 1件の返信

35. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:39 

切ないけど杏花と晴太はこのまま終わった方がいい気がするんだけどな

36. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:47 

>>17 それは杏花ちゃんと晴太さんが出会った頃に 杏花ちゃんは普通の結婚をする気がなかった、って話じゃないの

37. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:47 

娘は振られ、父は振って…

38. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:50 

女医の病気ってなんなの? 重めな病気設定いらんのだけど そういうの冷める 1件の返信

39. 匿名 2022/06/14(火) 22:03:58 

でも颯はなんかうっすら嫌なんだよなー 1件の返信

40. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:12 

いや、いい人じゃないよ、変わった人だよ

41. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:18 

>>23 次のドラマはそのスレでどうぞ

42. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:28 

逆に魅力ありすぎなんじゃなかろうか…自分よりいい相手いるだろうとかさ

43. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:31 

キャンプに邪魔しに来たくせに。 晴太むかつくわ〜

44. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:35 

晴太がんばれよー

45. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:36 

>>17 違うよ、普通の結婚すらしないと言っていた杏花に、シングルファーザーとの結婚は無理だと言ってるんだよ。

46. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:55 

こんな美しい井川遥がお断りされるなら一般人なんて… 1件の返信

47. 匿名 2022/06/14(火) 22:04:58 

セイタのどこがいいか分からんし絶対に颯の方が幸せになれるししがらみも少ないと思う。

48. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:02 

パパもせいたもカッコつけやな、好きなくせに まあ女性陣も足場固めせず結果を急ぎすぎた感

49. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:08 

独立したり仕事頑張りたいって自分を貫いて欲しいな 。その条件なら颯の方が絶対良いと思う。 清太とは後々後悔しそうだよ( ´・・) 1件の返信

50. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:09 

>>4 普通に考えて田中圭が当て馬ってことは無いから たぶん

51. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:33 

細田善彦が出ると聞いて参戦です。 よろしくお願いします

52. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:34 

この結婚相談所、ぜんぜん成約取れねえじゃん どうやって経営成り立ってんのよ 1件の返信

53. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:44 

なんか急にどこからか女が出てきて、取って付けたように颯もハッピ~みたいに終わるのはいやだなー下らない 1件の返信

54. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:45 

私は颯推し 2件の返信

55. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:48 

細いー!背中も肉無いとか 1件の返信

56. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:49 

本気になったら終わりって辛すぎるー

57. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:54 

重病設定は本当にやめてくれよ

58. 匿名 2022/06/14(火) 22:05:56 

井川遥アラフォーなのにあんなに白が似合うってすごくない?

59. 匿名 2022/06/14(火) 22:06:00 

こうやって、相手の気持ちを勝手に「こうだ」って決めつけて自分から身を引くやつホントキライ(。 ー`ωー´) 勝手に決めるなって言いたくなる

60. 匿名 2022/06/14(火) 22:06:13 

腫瘍って言ってた? 胸触ってたよね 乳がんか?

61. 匿名 2022/06/14(火) 22:06:19 

杏花っていつもヨガの服通勤で着てるけど、ヨガって汗かかないの?

62. 匿名 2022/06/14(火) 22:06:41 

気になる人から、今日会えない?ってシンプルかつストレートなLINE来るの1番嬉しい

63. 匿名 2022/06/14(火) 22:06:47 

>>38 深刻な病気だと婚活してる場合じゃあないよねえ

64. 匿名 2022/06/14(火) 22:06:57 

ハヤテのこと男として見れないんだろうけど、結婚するなら絶対ハヤテだわ

65. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:06 

元嫁いなくなったら仕事終わり学童迎えに行って飯食わせて寝かせて家事する毎日でしょ そりゃ無理だと思っちゃうよね

66. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:12 

スーツ颯が好きだわ

67. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:17 

>>55 ね。羨ましい!

68. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:32 

昨日もそんなドラマみたな

69. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:40 

このドラマ緑がきれいだよね きれいすぎてナチュラルに見えない

70. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:51 

杏花ちゃん、いつも素敵なピアスしてる

71. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:53 

あのイヤリング?ピアス?可愛いな。

72. 匿名 2022/06/14(火) 22:07:55 

無理してんなぁ

73. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:25 

颯のセリフ「杏花ちゃん」ばかり!!

74. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:27 

無視しすぎ

75. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:27 

今の杏花ちゃん連呼 東京03のコント思い出した 1件の返信

76. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:27 

颯出てくるとホッとするわ

77. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:28 

杏花と颯 メチャクチャお似合いなのに 1件の返信

78. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:34 

カップルジムのネタは?

79. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:35 

最終回の一回前に当て馬といい感じって良くあるけど振られよね結果的に

80. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:36 

>>53 かといって、ゆりやん辺りとくっつかれてもねえ

81. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:39 

初めて見たんだけど、上野樹里なんで話初めに「あ」ってつけるの? 1件の返信

82. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:42 

颯めっちゃ良い子や〜好き!

83. 匿名 2022/06/14(火) 22:08:49 

キョウカちゃん何回言った

84. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:02 

こんなこと言われたい!!😭😭

85. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:03 

晴太の状況理解できたらめっちゃ切ない良いドラマなんだけどなー

86. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:09 

私にも颯君みたいな人、現れないかなー

87. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:09 

ここまで好きになってくれる人とつきあったら幸せだと思う

88. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:15 

颯から「今夜、会えない?」ってLINEくる人生うらやましい笑

89. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:24 

小学生の子どもを英語の学童に通わせるか検討したけど、料金が高過ぎて諦めた 虹朗くんを通わせて、イベントにも参加させている晴太はお金持ちなんだな 1件の返信

90. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:30 

こうやってすぐハグする男嫌だ

91. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:34 

ハヤテはどうしても年下の弟に見えちゃうな

92. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:34 

>>54 私も🙋‍♀️ ってか颯推しじゃない人なんているん? 晴太はちょっとどころかだいぶ情けない男だし煮え切らないよね

93. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:42 

誰もくっつかないエンドもありかなと思いましたわ 1件の返信

94. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:47 

颯の何がダメなの?どう頑張っても沼る。

95. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:48 

颯がいくら褒めても友達の励ましの域をでないもんね

96. 匿名 2022/06/14(火) 22:09:53 

養育費??もらうんだ! 2件の返信

97. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:06 

ずっと仕事一筋だったのに急に恋愛始めてダメになったらやっぱ仕事だよね!ってなるの月10と被りすぎて。タイミングまで笑

98. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:17 

主人公30過ぎくらいでしょ? 恋愛諦めるのまだ早いよ 37の私はもう好きな人も出来ないし、仕事に邁進して自由に生きる

99. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:18 

女性の方が養育費などはきっちり払いそうだよね 男は途中で逃げたりするけど

100. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:20 

えー全然晴太さん派だよ私 子育て頑張ってるやん

101. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:21 

楽くん背伸びてない?

102. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:22 

>>93 最近のドラマならよくある

103. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:23 

>>96 子供の権利

104. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:26 

元嫁いちいち腹立つ

105. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:28 

めんどくさい元嫁!

106. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:29 

しゃしゃり出てくる元嫁うざいわ

107. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:39 

元夫の再婚相手には色々求めるくせに、自分は好き勝手やって何だかなぁ。

108. 匿名 2022/06/14(火) 22:10:55 

養育費もらって時短勤務かあ もう小学2年生だったらもう大丈夫そうだけどなあ

109. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:02 

自分に感謝しましょう…? ヨガってそんななん… 1件の返信

110. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:09 

え?虹朗が大阪ついてくパターンもあるの?彼女にゃ無理でしょ

111. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:16 

そうだよ!本当に

112. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:22 

現実の女は当て馬みたいな男は必ずいるわけじゃないから、やっぱドラマの主役はモテるんだな

113. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:27 

いつ見ても上野樹里のヨガウェア姿がキレイだわ

114. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:30 

>>81 私もw 何か話し始めるときにあっ…とか言っちゃう 1件の返信

115. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:38 

>>109 ヨガで良い一日をお過ごしくださいって言われたことあるよ。

116. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:40 

元嫁、いいとこもあるやん

117. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:42 

お前の息子のせいなんだから責任取れよな!

118. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:42 

誰が言うてるねん おまえのせいやん

119. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:48 

パネルダメになったんだー まあ打ち合わせ抜けるような人信頼出来ないもんね

120. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:56 

なんか晴太と色々あってとげとげしてたのに、今更それで良いの?とか言われても、、

121. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:56 

虹郎は大阪に連れて行けばええやん

122. 匿名 2022/06/14(火) 22:11:57 

杏花って本当に人の話聞かないよね 1件の返信

123. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:00 

この元嫁は仕事として杏花と組んだんじゃなかったの? お役に立てなくて…って

124. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:07 

普通の格好してる人と、こんな格好で真面目な話するの恥ずかしい🫣

125. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:08 

上野樹里って背中もツルツルだね うらやまー

126. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:22 

元嫁はなんなんだ 邪魔してみたり上から指南したり味方になったり謝ったり

127. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:24 

元嫁本当にそれでいいの? とかどの口が言ってるw

128. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:26 

元嫁はどうしたいの?

129. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:27 

今の杏花には、独立しても誰も協力してくれないと思う…

130. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:29 

元嫁と復縁したらー 頻繁に行き来しすぎじゃないか

131. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:33 

元嫁、いいヤツぶってるのがよけい腹立つわ〜

132. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:34 

>>114 私もですw

133. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:45 

先生病気?嫌だよー

134. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:50 

晴太とくっついたらもれなくこの元嫁がずっと付いてくるのよ~イヤや 1件の返信

135. 匿名 2022/06/14(火) 22:12:56 

今の倒れ方リアルだわ…

136. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:10 

先生!本当にしんどそうだしヤバいよ

137. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:11 

パネルヨガやれる業者なんて他にもいるよ 1件の返信

138. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:11 

このドラマ韓国飯ゴリ押しで萎える

139. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:25 

生肉触ったトングで焼けた肉触んなって

140. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:26 

この友達妊娠してるんじゃない?こないだも様子おかしかったような。 2件の返信

141. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:30 

中生毎日飲んでるのに細くて羨ましい

142. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:32 

胸の痛みは恋心が原因じゃなかったのか。。。

143. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:39 

頑張って見てきたけどもうなんかいいや

144. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:42 

肉食べたい

145. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:43 

上野樹里めっちゃ姿勢いいね 背中とか骨格がキレイ

146. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:45 

>>122 脚本家がそういう人なんかね〜

147. 匿名 2022/06/14(火) 22:13:59 

この友達妊娠してるよね

148. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:03 

>>52 団子男が63回目のお見合いで成婚したじゃない

149. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:10 

9話で病気発覚?つらい

150. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:17 

いいお父さんだな。

151. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:19 

女医先生がどうなるのか気になる

152. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:21 

トースター アラジンってやつ? 1件の返信

153. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:29 

先生のお父さんへのキュン!とする胸のトキメキは癌やったんか…?

154. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:33 

カレーやら焼肉やら パンのトーストまで、、 何気に飯テロドラマや… 1件の返信

155. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:37 

きょうかちゃんいても出来るだけ自分で出来た方がよくない?

156. 匿名 2022/06/14(火) 22:14:39 

やっぱり好きなんじゃんお父さん

157. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:07 

きょうかちゃん家事出来ないのにシングルファザー無理だよ

158. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:15 

このおうちの家電おしゃれよね

159. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:16 

日向先生可愛いもん。 顔も性格も。そりゃ好きになるよ 1件の返信

160. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:16 

お父さん、トマト洗ったかな?笑

161. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:26 

>>77 でも颯にはもっと想ってくれるいい人がいると思うわ

162. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:28 

>>140 そんなサイドストーリー今さら 自動車会社の管理職だっけ

163. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:36 

過労じゃないよね。

164. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:38 

つらいー

165. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:42 

松重さんの演技は惹き付けるものがあるね。

166. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:42 

>>134 絶対嫌だよね 離婚歴はともかく、離婚後も関係続いてて、いや、そういう関係じゃないから!みたいに言われるのとか、絶対嫌だ〜! すっぱり切れててくれよっつーの。 1件の返信

167. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:52 

勝手に病室入れないだろw

168. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:56 

病院のお見舞いって勝手に入れないよね

169. 匿名 2022/06/14(火) 22:15:57 

>>54 私も颯がいい ドラマは当て馬のほうが魅力的だわ

170. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:00 

松重さんやっぱ演技上手いなぁ

171. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:02 

林太郎も何だかな〜と思う

172. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:10 

大部屋なんだね 1件の返信

173. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:21 

いきなりお見舞い来られるの抵抗あるわ すっぴんとかパジャマとか さすがドラマね

174. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:24 

笑ったw

175. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:33 

もう何でこう上手くいかないのかなー

176. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:34 

みんなお断りしまくってるな

177. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:34 

すれ違ってばかり

178. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:35 

もうこのおじいちゃんと井川遥の交際ってのがキモいと思ってしまう。ごめん 2件の返信

179. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:35 

もどかしいな!こっちの2人も!

180. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:38 

ひなた先生、病床でもきれい 1件の返信

181. 匿名 2022/06/14(火) 22:16:43 

>>152 最近ドラマに良く映っているね 1件の返信

182. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:01 

入院中に意中の男に来られたくないでしょう ってどうしたんパパw親娘とも急に気が変わるなあ

183. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:06 

>>172 お金ありそうなのに個室じゃないのね! 1件の返信

184. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:16 

素直になるの大切

185. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:20 

井川遥も白髪染めてるんだなとちょっと安心 2件の返信

186. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:22 

おーい晴太ー おまえもがっつんと言ってよー

187. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:23 

井川遥綺麗だな〜

188. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:27 

病気したときに嬉しすぎるな

189. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:31 

>>180 横顔も美しい

190. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:32 

ひなたさんの透明感いいね

191. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:32 

ここ個室?もし私が同部屋だったら聞き耳立てるわw 2件の返信

192. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:35 

林太郎が日向先生を そこまで想う描写ないよね

193. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:40 

前言撤回とか、杏花がブレブレなのは父親譲りか

194. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:41 

奥さん亡くなって何年設定だっけ

195. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:46 

入院中の姿は見られたくない 1件の返信

196. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:47 

相部屋の人きまず

197. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:48 

井川遥、薄化粧もかわいいね。

198. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:49 

良かったε-(´∀`;)ホッ

199. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:49 

>>183 パーキン持ってたしね!

200. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:49 

👏

201. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:51 

井川遥めちゃくちゃ可愛い

202. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:51 

えーw

203. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:53 

井川遥の入院姿萌える めちゃくちゃ可愛いし色気あるし…はぁぁ

204. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:53 

丸聞こえw

205. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:55 

いやっほうー

206. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:56 

美人と渋いおじさんお似合い

207. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:57 

おとうさんたちはうまくいって欲しい

208. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:57 

日向先生良かったね!

209. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:58 

すんげー恥ずかしい!!!

210. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:59 

聞かれてるの嫌だ(笑)

211. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:02 

井川遥可愛すぎるんだが 1件の返信

212. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:02 

>>191 みんなおるでー

213. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:03 

お父さん 良かったね

214. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:04 

いや、大部屋で告ったらこうなるわな

215. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:11 

個室じゃなかったw

216. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:17 

え!勝手にカーテン捲られてる? めっちゃ嫌やん

217. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:18 

>>154 飯テロすぎてとりあえずコーンスープ飲んでる。

218. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:23 

>>191 大部屋

219. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:28 

でもさ…たまたま病気見つかってプロポーズって ずっと健康だったらそもそもプロポーズする気もなかったでしょ? 告白断ってたしそういう展開なんだかなぁ 病気設定もいらんし 4件の返信

220. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:31 

>>21 その考えって理想だけどそこまで思い詰めて子持ち結婚して成功するとは思わない。子供からしてもその考えは重くて嫌! 家族になる!位でいいのでは? コレを正論理想だと、言われたらシングル子持ちは結婚出来ないね。 1件の返信

221. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:31 

どうなるのか先が読めない

222. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:38 

聞き耳?ダンボ

223. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:43 

これ、結婚相談所に成約金払うパターンかね

224. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:54 

恥ずかしい みんな聞いてたのかよ(〃A〃)

225. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:55 

うわぁあんな見られてんの?いやだ

226. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:57 

なんか展開急すぎてついてけんわー

227. 匿名 2022/06/14(火) 22:18:58 

こんな弱ってる時に優しくされて颯のこと好きにならないなんて、いくら幼馴染みでもありえなくない?笑

228. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:01 

>>211 ダウンへアだと更に綺麗だよね!色気あるし

229. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:02 

これは病院盛り上がるわ。 1日後には病院中に噂広まるな。笑

230. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:12 

>>137 あんな嫌味言ってくるトップがやってる会社とかやだよな

231. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:15 

井川遥さん綺麗だなー

232. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:17 

>>178 実年齢14歳差だからかな。芸能人だと結構いるけれど 一般だと珍しいのかな 1件の返信

233. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:17 

松重さんの演技力の高さよ。さすがだなと思った。

234. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:29 

>>219 前の奥さんを病気で亡くしてるのに、またか…って感じはないのかねぇ?

235. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:33 

入院着?すごいお洒落だったけど

236. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:34 

大人って面倒くさいな!! でも面倒くさいから愛しいなあ

237. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:34 

スーツ姿の磯村君がよすぎなのよ!抱きしめられて〜笑

238. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:41 

>>195 あんな綺麗にしてられないもんね

239. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:42 

病院の廊下を急いで歩く父、腹が減って店探してる五郎さんにしか見えなかった

240. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:46 

>>34 地方の者には分からないんですよね。 教えてくれてありがとう!

241. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:48 

病気のときは好きな人が 側にいるのが1番だよ ようやく杏花パパも自分の 気持ちに気づいたのね笑 1件の返信

242. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:54 

もしかしてきょうかは両親、またはお父さんと血が繋がってないのかな? 1件の返信

243. 匿名 2022/06/14(火) 22:19:55 

せいたさんはなんでいつもオドオドしたようなしゃべり方なの 杏花が彼のどこに惹かれてるのかわからない 颯といる時のほうが楽しそうにみえるし

244. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:14 

>>185 よこ なんで白髪染めしてるって思うの? 1件の返信

245. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:20 

そりゃあひなた先生みたいなきれいな人なら病院で病衣着ていようが、髪ボサボサだろうが関係なく魅力的だよね

246. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:24 

上野樹里のヨガ姿を見る前にガトーショコラ食べてしまって後悔してるなう 3件の返信

247. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:24 

この2人の雰囲気好きだなぁ 年の差なんて当事者には邪魔なだけだよね 若いから好きとか、そんな理由で恋愛してる訳じゃないから そう言う理由の邪オヤジはマジでキモいけど

248. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:24 

相手役が井川遥に北島景子に、美人ばかりですごいなー松重さん

249. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:37 

>>219 まあ病気で自分の気持ちを認識できたんでしょう、鈍いし

250. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:41 

杏花とお父さん 血が繋がってないのかも 1件の返信

251. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:45 

よかった

252. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:46 

松重豊は髪染めたらまだまだ大食いっぽく若い感じでいけるいける 1件の返信

253. 匿名 2022/06/14(火) 22:20:55 

更年期オチwww

254. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:01 

日向先生、良かったね〜!

255. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:04 

>>232 松重豊さんが白髪👨‍🦳にしてるから余計だよね 黒髪でイケおじ風にしてたらそこまで違和感なかったと思う

256. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:04 

たぶんハヤテは晴太か杏花のどちらかの背中押すぞきっと。

257. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:04 

更年期ズコー!!

258. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:05 

やっぱりりんたろうと血の繋がりないんだね。過去の回想で妊娠してた

259. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:12 

大事に至らず良かった

260. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:27 

かわいい二人

261. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:36 

キュンが勘違いは可哀想だからやめてーーー!!!

262. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:42 

>>241 最初から気付いてたよ でも、自分の年齢を考えたら、介護させるハメになるかも知れないし 本当に好きだから断ったんだと思うよ

263. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:43 

更年期と恋煩いオチw

264. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:44 

よかった。重い病気は辛い

265. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:45 

更年期がキッカケの恋か〜 いいな笑

266. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:49 

今なんで声聞こえないようなシーンになったの?

267. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:50 

幸せ!ってかわいいお返事〜

268. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:51 

胸がチクチク痛むって更年期あるあるだよね

269. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:51 

なんかキョウカ、結婚しないんじゃなくてできない言い訳してるイタイ独身になっちゃった。 いや、言い訳というか、空元気で言い張る感じがちょっとなー

270. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:52 

よかったよ。更年期でw

271. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:52 

よかったね 更年期は仕方ないよね

272. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:57 

更年期か。。。病気じゃなくて良かったぁ

273. 匿名 2022/06/14(火) 22:21:59 

急接近

274. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:02 

更年期〜!?!?

275. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:03 

更年期でしたって報告したのかな?

276. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:03 

こんな美人と付き合うとか!

277. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:06 

>>242 私はキョウカはお父さんとは血が繋がっていないのかな?と思いました。

278. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:06 

>>219 ずっと健康だったらそもそもプロポーズする気もなかったでしょ? 本当それな!そして更年期でよかった〜ってオチ…

279. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:08 

安心したら急にイチャコラし始めた!

280. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:09 

日向先生良かった〜

281. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:09 

私もアラフォーで旦那と出会った頃、恋のドキドキなのか、動悸息切れなのか、本気で悩んだよw 2件の返信

282. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:10 

いやいや、この顔でまさかの更年期 ん、顔は関係ないのか

283. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:11 

絶対晴太とハッピーエンドだって!

284. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:17 

今更勘違いとかやめてよ お父さん傷つけないでよ。絶対に!

285. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:18 

こうやって甘えてるのかわいい 幸せそうだなー

286. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:21 

絵になるなあ、骨マニアだけど

287. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:31 

ひなたさんで何歳の設定? 1件の返信

288. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:31 

井川遥こんなにメイク薄いけど綺麗なのすごいな 1件の返信

289. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:32 

ここに颯もいればいいのに

290. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:56 

松重さんと井川遥がエッチするとか想像できないや… 1件の返信

291. 匿名 2022/06/14(火) 22:22:57 

まぁ余命幾ばくもなくて寄り添うエンドではなくて良かったわ

292. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:05 

好きな人に更年期でしたって報告するの嫌だな

293. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:16 

>>96 養育費払えるから親権が父親なのか?

294. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:18 

>>281 リアルであるんだ!笑 1件の返信

295. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:32 

きょうか、人の話聞こうよーw 1件の返信

296. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:35 

正直お父さんの恋愛とかきついわ

297. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:40 

これいつ撮影してるんだろう 上野樹里のニットとか暑くないのかな?

298. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:51 

今回きょうかちゃんずーっと空元気って感じだな 1件の返信

299. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:57 

言った言わない問題w

300. 匿名 2022/06/14(火) 22:23:59 

>>287 45だっけ

301. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:11 

松重豊と井川遥のメールのやり取りめっちゃおもしろいよねwww

302. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:16 

いいなー!(大声)

303. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:17 

前回の体目当ても面白かった

304. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:17 

杉野くんの予告もう出ましたか?

305. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:22 

律儀なお父さん

306. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:24 

>>295 絶対遮るマンだよね 1件の返信

307. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:27 

メール嬉しそう。 ドン引きじゃなくて良かった。

308. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:28 

パパ怖いって(笑)

309. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:36 

更年期にはちょっと早いけど…って日向さんいくつなの? 1件の返信

310. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:42 

ラブレターが電子でもいいの?世代的にも紙でしょ!

311. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:43 

あらあらまあまあ

312. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:45 

ひなたさんが相手なら 男性はめちゃくちゃプロポーズ頑張りたくなりそうw

313. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:48 

似合ってる!

314. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:50 

❤❤❤❤❤❤❤

315. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:52 

お父さんと日向先生が幸せなのは何よりだけど、ちょっと長いって思っちゃった 2件の返信

316. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:56 

恋愛(結婚)できないから仕事頑張る!って逃げ出してる主人公より、お父さんとひなた先生を見てたいわ!

317. 匿名 2022/06/14(火) 22:24:57 

うわーーー積極的!日向先生!

318. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:01 

松重豊普通に好きだしこの役も好印象だけど…… 井川遥が綺麗で可愛くて色っぽくて優しそうで魅力的すぎて……この組み合わせはちょっと納得できない!!(笑)ひなた先生にはもっと相応しい人がいるって思っちゃうヽ(´o`; 1件の返信

319. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:03 

手つなぎデート(笑)

320. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:09 

>>294 あるよ! 若いうちにさっさと恋愛して結婚しないと、色んな意味で大変w 心臓が持たんよw

321. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:10 

>>290 マイナスついてるけど、交際って手繋ぎデートだけじゃないもんなぁ

322. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:14 

今の手繋ぎ、ドキッとしてしまった!! こんな美女と交際なんてうらやまし〜!(そっち)

323. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:15 

更年期告白

324. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:17 

色んな意味で(笑)

325. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:17 

いろんな意味で笑

326. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:20 

親子にしか見えない

327. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:22 

先生の病気思ってた展開と違ったわ

328. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:23 

>>309 45だからまあそんな時期かねえ 1件の返信

329. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:26 

>>281 44歳くらいだった? 35で更年期は早いよね 1件の返信

330. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:26 

色んな意味でw

331. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:29 

何歳差?きもすぎ!

332. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:30 

>>298 ここで颯にドカッと受け止めて欲しいね 期待しちゃう

333. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:36 

恋人繋ぎしろおお

334. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:36 

松重さんもともと素敵だけど、井川遥さんみたいな美女が隣にいると素敵さが倍増するな!

335. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:37 

>>288 思った!リップ薄いのに顔が明るい!

336. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:40 

実際にこのカップルが手繋いでデパートにいたら不倫カップルだと思う。わたしはw

337. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:42 

井川遥髪も綺麗だから若々しいんだよなぁ

338. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:46 

医学的アプローチ笑

339. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:50 

井川遥にキュンキュンするんですけどーっ!

340. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:54 

私もお手て繋いでお散歩したい!!! 私もお手て繋いでお散歩したい!!!! 私もお手て繋いでお散歩したい!!!!!

341. 匿名 2022/06/14(火) 22:25:58 

この恋勘違いだったと思っても今さら断れないよね

342. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:00 

イチャイチャしてーなーおい

343. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:00 

夜の方は大丈夫なんだろうかと、ドラマなのに心配してたら、解決したみたいで良かった。 1件の返信

344. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:01 

>>328 別に早くないよねぇ?? 1件の返信

345. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:02 

色んなお薬ってバイアグラ? 5件の返信

346. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:06 

>>306 ねwww まあ気持ちは分かるけどねー

347. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:10 

お父さんと日向さんのイチャイチャが羨ましい いいなぁ!

348. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:15 

田中圭の忙しさ?から出番減らす為にこっちに主軸置いたのかしら 今日ほとんど出てきてなくね?

349. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:24 

色んな意味で!

350. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:26 

小林製薬の提供枠だよね 命の母のCMはきたかね?

351. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:28 

いいね!ホッとする2人。

352. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:28 

大人の恋も良いなぁ

353. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:30 

颯でるのたのしみだよー!

354. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:34 

明里先生と林太郎カップル可愛すぎる

355. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:36 

日向さんの服装好き

356. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:39 

えっ、バイアグラの事?…💕

357. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:43 

このドラマの映像って フィルターかかってるよね? メッチャ綺麗でどこか幻想的。 1件の返信

358. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:50 

ひなた先生とお父さん、可愛すぎて癒やされた! 1件の返信

359. 匿名 2022/06/14(火) 22:26:54 

>>315 ほんとー? めっちゃほのぼの幸せな時間だったよ〜

360. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:09 

>>344 早くもないね。早いと42歳ぐらい? 1件の返信

361. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:09 

>>345 ストレート❗️

362. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:10 

>>345 あ、更年期の方かと思ってたけどお父さんの方の話してたの!?笑

363. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:23 

晴太はシングルファザーになって、子供と暮らす大変さとかいろいろ分かったんだれうね。 振られててモヤモヤしたけど、あそこで結婚視野ってなるより良かったような気はする

364. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:28 

きょうかとせいたは最終回前に別れて最終回でくっつく展開か

365. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:33 

>>244 光の加減で特有のキラキラが出てたよね

366. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:35 

ずっと一途にお母さんを愛してたお父さんも素敵だけど、そんなお父さんが真剣に考えて見つけた相手なら応援したいよね。 しかも、日向さんみたいな上品な女性だったら娘も嬉しいよね〜。

367. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:40 

負のループ太り!?

368. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:43 

>>246 お菓子つまみながらドラマ観ようとしたけど、やっぱりやめておこう お菓子やめたところで上野樹里にはなれんけどw 2件の返信

369. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:48 

あー二子玉川でデートしてえなあ

370. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:48 

>>345 想像が大人ですなww

371. 匿名 2022/06/14(火) 22:27:55 

井川遥も上野樹里もナチュラルな感じですごくきれいだなー。 内容よりも二人が見たくて見てる。

372. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:00 

>>357 最近そういうドラマ多くない?フィルターかかってるみたいな

373. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:01 

自分が歳とったからか、この年代の恋愛ドラマもいいな。この2人だから素敵なのかな

374. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:13 

>>315 副題が父と娘の結婚行進曲だからかな

375. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:15 

>>360 友達は30代の時に更年期って言われたって嘆いてたよ

376. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:22 

あのぅ 松重さん日向さんカップルもすることしていくってことよね? なんかそう考えるとちょっと生々しいとか思ってしまった…

377. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:32 

自分と似たようなマダムな感じのお見合い相手来た時文句言ってたよね? 日向先生みたいなかなり年下美人目の当たりしちゃ文句も出るかー

378. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:38 

>>358 自然に顔がニヤけてしまいました(笑) 素敵な二人。

379. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:42 

上野樹里さんまた痩せた?

380. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:45 

このレギンスはまじで痩せてる人しか着れないやつだ…お股が気になっちゃうやつ… 3件の返信

381. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:45 

行けなくても行くー! 可愛い

382. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:49 

行けなくても行くー 可愛い❤️

383. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:54 

行けなくても行く…颯に言われてぇーーー!

384. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:55 

>>368 体系だけならなれるよ頑張ろう

385. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:56 

出たストロベリームーン

386. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:58 

颯いい子過ぎるな

387. 匿名 2022/06/14(火) 22:28:59 

行けなくても行く...かわいい...

388. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:00 

いやこのリモート違和感笑

389. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:05 

あ、ストロベリームーン、今日だった!

390. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:08 

行けなくても行くー。 かわいいな。

391. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:15 

颯の 行けなくても行く〜 かわいい…!

392. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:17 

このピッチーなヨガウェア着ないといけないのかな。。

393. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:18 

>>329 井川遥35歳設定? 私は39の時に出会った人と42で結婚したけど、これは動悸!?って思ったのは39の頃、更年期は40代前半かな〜 多分出産してないし、人より早いよね 1件の返信

394. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:22 

行けなくても行くー!ってかわいすぎる

395. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:23 

行けなくても行く〜♡ なんて可愛いのよ。

396. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:24 

ストロベリームーン今日じゃない!? リアルは雨だけど 1件の返信

397. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:30 

ヨガの先生ってこういう服装じゃなきゃダメなの?? きょうかの趣味?

398. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:33 

なにこのエピローグみたいな流れ

399. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:34 

上野樹里って胸ないね

400. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:38 

あり、日向先生は呼んでないの?

401. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:39 

グレーのスパッツは履けないわ 1件の返信

402. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:42 

颯グリーンバックw

403. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:44 

ヨガインストラクターの役とはいえ毎回こんな格好させられて大変だな 上野樹里のスタイルじゃなければもうちょっとなの多い衣装だったのかな 1件の返信

404. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:51 

ハヤテ可愛いな 杏香こっちのほうがいいって 1件の返信

405. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:52 

仲良し親子だね。父と二人暮らしは想像できないや

406. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:57 

松重さんと絡むとみんな可愛くなる説🤣笑

407. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:59 

ヨガリモートはいいけど颯と同じように背景バック変えた方がいいと思う 特に女性は危険だよ

408. 匿名 2022/06/14(火) 22:29:59 

もうこの3人で家族になっちゃえばいいじゃん

409. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:00 

ひなた先生も呼べばいいのに〜

410. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:09 

イメージが抜けてないって意味じゃなくて、のだめの可愛さを未だ感じる樹里ちゃんの瑞々しさ凄いなあ

411. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:15 

上野樹里の肌が美しい

412. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:31 

>>396 そうだよ 中島Pがストロベリームーンの件、Twitterで匂わせてた

413. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:31 

>>403 なのじゃない布です

414. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:36 

>>380 樹里さん 体の線出てちょっとエロいね。

415. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:36 

>>345 ナマナマしい(//∇//)

416. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:40 

上野樹里って、姿勢が悪くない? 首がいつも前に出てる

417. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:44 

頑張ったけど晴太さんとは結婚にはいかない恋愛だった、で 最終的に颯とくっついてくれるっていう結末もまだ捨てきれてない‼️😂💕

418. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:50 

樹里ちゃんの服かわいい!

419. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:53 

これは晴太と結婚するフラグだな

420. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:56 

最近好きなブランドの服、杏花が着てると全部欲しくなるわ~

421. 匿名 2022/06/14(火) 22:30:58 

この家でも十分スペースあると思うけどな~🧘‍♀️お洒落だし。

422. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:02 

実家暮らしがひとりで生きていけるしってまた生ぬるいことを

423. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:02 

>>380 こんなん見てたら上野樹里も嫌だろうけど、お股ぺたんこできれいだなーと思った。 レギンスあんな薄いグレーなのに。 1件の返信

424. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:08 

こんないい男(颯)がそばにいるのに、、、羨ましい。もったいないぜ

425. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:08 

>>246 今日めんどくさくてジム行かなかったことを後悔してるなう 1件の返信

426. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:13 

またCM

427. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:13 

子供も成長するしなあ

428. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:13 

杏花から晴太の記憶を全消しする魔法をかけたい… それくらい颯とのターンがいい感じだよ杏花には

429. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:14 

ヨガのシーン、なんとなく恥ずかしくて見ていられなくなっちゃう 1件の返信

430. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:14 

颯頑張ってー!

431. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:14 

きょうかのの気持ち分かる。 少し前の私みたい

432. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:19 

子供に一生結婚しないって言われるのは、親としては少なからずショックかもね

433. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:20 

知的なお父さん、羨ましいな。 2件の返信

434. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:31 

デーエックスw

435. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:36 

CMばっか

436. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:37 

本当、一生結婚しないって決めなくてもいい気はする。したくなったらしたらいいし

437. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:38 

いっそんのワイシャツ腕まくり最高だな 骨格が良いのかなぁバランス良いよね 横顔も綺麗だし身体も痩せすぎず丁度いい

438. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:43 

>>404 ハヤテ役の人って、大体ハッピーエンドにならないよね。 3件の返信

439. 匿名 2022/06/14(火) 22:31:48 

あのよくわからないカーボンニュートラルパネル買わなくてよかったね

440. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:07 

そうなのよ。決めつけなくていいのよね。 結婚しないと決めた!って言う人は、本当は結婚したいのよ。 1件の返信

441. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:14 

決めつけなくていい。生きているということは変化することっていい言葉 1件の返信

442. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:24 

>>429 わかる🥺

443. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:25 

>>401 私はスパッツ自体無理 リアル競輪選手&モリマンのコンボ

444. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:26 

>>438 ひよっこは良かったよ

445. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:31 

>>393 井川遥の設定は違うと思う 更年期ってアラフィフだよね?たいてい 若年性だったんだね ま、ともかく結婚おめでとう笑

446. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:35 

>>438 当て馬ははじめてだよー

447. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:36 

颯は恋愛対象じゃないのね…

448. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:39 

あー、見上愛は花王枠か

449. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:45 

>>433 分かる。こういうお父さんが欲しかったな。

450. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:46 

>>438 当て馬っていうやつよ

451. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:52 

さすが辞書編纂者だね 林太郎さんの言葉が胸にささる

452. 匿名 2022/06/14(火) 22:32:58 

>>440 そうそう。どうせ結婚するオチ

453. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:01 

ハヤテがいいよ 私ならハヤテに行く

454. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:06 

>>181 恋マジでも主人公の家にあったの 1件の返信

455. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:08 

この人にしとけばいいのに、なんであっちに行くかな…ってドラマあるあるだよね。 なんで晴太にって。

456. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:16 

私も母親が死んで結婚するまで父親と二人で暮らしてたし、なかなか結婚しなかったしで 父親は本当に心配してたんだろうなって思うわ

457. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:22 

お父さんいい事言うな 杏花頑なになって決めつけないで(颯もいるし)

458. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:30 

田中圭全然出てこないね

459. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:49 

杏花は颯の気持ち知ってる?

460. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:53 

松重さんの役、光石研さんでも観てみたかった 2件の返信

461. 匿名 2022/06/14(火) 22:33:53 

この3人が素敵すぎてもうセイタさんは頑張らないでフェードアウトしてくれと思ってしまった

462. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:02 

ストロベリー🍓ムーンって赤い月のことよね 2件の返信

463. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:08 

>>454 和田家の男たちにもあったよ そこで調べた

464. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:11 

わざとだよ

465. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:11 

わざとだよ!!!!!!

466. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:16 

わざとだよ?

467. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:19 

わざとだよでめちゃくちゃキュンとした

468. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:19 

わざとだよw

469. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:20 

ひえー

470. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:22 

私が颯のとこにいくわ

471. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:23 

わざとだよッッ? 1件の返信

472. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:30 

わざとだよ?

473. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:32 

ええええええキス

474. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:32 

スーツはやてかっこよすぎる

475. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:32 

なんで颯じゃだめなのよ。

476. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:35 

絶対に颯がいい! 晴太だと元妻がちらつくし、所詮は他人である虹朗くんのお母さんになるには、よほど覚悟しないと無理 1件の返信

477. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:38 

ええー

478. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:39 

はやてくーん!いい男

479. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:41 

きゃー

480. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:41 

わざとだよ? サチコかっ!!!

481. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:41 

颯……これは振られるフラグ

482. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:41 

わざとだよってここでかあ

483. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:42 

同意のないキスは犯罪です!!!

484. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:42 

>>345 やだ!奥様ったら~♪

485. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:44 

(*/ω\*)キャー!!

486. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:45 

はやて、、私が暮らしたいよ、、

487. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:46 

わざとだよ?

488. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:47 

勝手にキスするのは無しよ!

489. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:48 

はーーッッッ

490. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:48 

きゃー!!カッコいい!!

491. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:50 

>>462 違うよ、アメリカではイチゴの収穫期だからストロベリームーンなんだよ。

492. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:52 

はやて〜〜〜😭❤️

493. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:54 

颯にちゅーされたい!

494. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:57 

「わざとだよ!?」のNANAの幸子思い出した!

495. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:58 

髪おろした樹里ちゃんすごくかわいい

496. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:58 

>>318 もしも自分が井川遥の父親だったら、 娘が結婚相手で松重豊連れてきたら、娘が選んだ人だし、松重豊のいい人ぶりも痛いほどわかるし、ちゃんと歓迎するけど、二人が帰ったあと、妻に悟られないよう、抵抗心で一回男泣きしちゃうかも(笑) そして一通り泣いたら、また笑顔で娘カップルと接するの。 そんなストーリーが思い浮かんだ(笑)

497. 匿名 2022/06/14(火) 22:34:59 

すごく困る!!!!! めっちゃくちゃ可愛いんですけど!😭 なんで悩むのよ😭😭😭

498. 匿名 2022/06/14(火) 22:35:00 

恋してぇーー!!!

499. 匿名 2022/06/14(火) 22:35:01 

素敵な口説き文句だけどキスはどうかな

500. 匿名 2022/06/14(火) 22:35:04 

>>462 6月の満月がストロベリームーンだよ 色は関係ない