情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」第10話 最終話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4052349/


1. 匿名 2022/06/21(火) 21:58:14 

颯にプロポーズされた杏花はマレーシアに発つ日までに返事することに。林太郎と家に訪れた明里からは思いがけないお願いが 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2022/06/21(火) 21:58:26 

先週の颯のプロポーズにキュンです! 1件の返信

3. 匿名 2022/06/21(火) 21:58:56 

当て馬役のほうが魅力的なのは、恋愛ドラマあるあるだよね 4件の返信

4. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:00 

あーー 最終回だーーー 1週間の楽しみがなくなる涙

5. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:05 

テレビ持ってにゃい・・・ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:16 

上野樹里のヨガスタイルがもう見納めなの残念。健康的で素敵だった〜!

7. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:17 

上野樹里本当に綺麗だよね。 自分が10代20代の時はそこまで思わなかったけど 30代になった今 上野樹里の美しさがわかるようになった。 演技も好き。 4件の返信

8. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:21 

最終回寂しいよ〜 寂しくて今日二子玉川に行ってきた

9. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:31 

颯がいいなぁ 2件の返信

10. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:33 

先週林太郎が杏花に、自分は血の繋がったお父さんじゃないと伝えたシーン、泣けたなぁ

11. 匿名 2022/06/21(火) 21:59:50 

私は断然、颯派。

12. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:00 

どっちに転ぶのか。。

13. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:20 

やっぱり日本のドラマは…

14. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:23 

杏花の普段着、だいたいメゾンスペシャル 1件の返信

15. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:28 

もうすぐ始まりますね。 やっぱりきょうかとせいたがくっついて欲しい。 颯は私が結婚してあげるわ!

16. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:39 

わたしにはやてくれ

17. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:45 

颯のプロポーズ、私が受けます!!

18. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:47 

私は颯にします!!!

19. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:51 

普通なら絶対に颯だわな 1件の返信

20. 匿名 2022/06/21(火) 22:00:59 

>>3 そうなんだよー だから颯じゃないのかなぁ…

21. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:02 

毎度こっちでいいのに選ばれないあるあるどのドラマも たまに違うパターンないかな

22. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:05 

すてきなプロポーズだったね

23. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:07 

颯とならいい家族になれそうだけどなぁ…杏花はやっぱり晴太がいいのかな

24. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:28 

今日最終回?

25. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:30 

2人でいい場面でもう1人がすぐそばにいる、前回もあったな・・・

26. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:30 

颯「いっぱい俺のこと考えて」 ぐっとくる 1件の返信

27. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:35 

喜んでマレーシアついていくぜ!

28. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:36 

>>9 分かる〜私も颯がいい!

29. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:36 

あー、いいなぁ、、

30. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:39 

やった… だってかわいい

31. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:46 

杏花ちゃんかわいい

32. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:48 

私、いつも颯のこと考えてるから結婚して!

33. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:54 

颯好きだなー

34. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:57 

あの田中の元妻がやっぱり腹立つ なんであんな上からなん 1件の返信

35. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:57 

現実颯と行くエンドも全然ありじゃん… そういう新しい脚本もよくないですかね! 当て馬と思われたが本命的な

36. 匿名 2022/06/21(火) 22:01:59 

ここで諦める晴太もなぁ そういうとこ

37. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:00 

うわー、こんなイケメンにめちゃくちゃアプローチされたいぃぃ

38. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:04 

こんな幼馴染ほしかったな

39. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:04 

たぶんきょうかより 私の方がはやてのこと考えてるからさ どう? 1件の返信

40. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:05 

颯って素直で素敵よね!

41. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:12 

颯素敵だわ シチュエーションも最高!

42. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:12 

ショボーン

43. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:14 

私なら、即答で颯と結婚する。

44. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:16 

ストロベリームーン🍓?

45. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:25 

>>34 もうちょっと良い人かと思ったら結構なあれよね

46. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:36 

全く対象じゃなかった人にプロポーズされるってどんな気持ちになるんだろうか。私にはわからん。 1件の返信

47. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:37 

絶対颯がいいよ! 家事できる男最高! でもどうせ晴太エンドだよね

48. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:48 

晴太とどうせくっつくんだろーね。

49. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:48 

嘘はダメ

50. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:53 

あの嫁が出てきたからおかしくなったんだよ!

51. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:54 

離婚歴 連れ子のいない年下を選ぶよー普通は!

52. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:54 

まだ返事もらってないのに、もう遅いはないだろー

53. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:57 

宣戦布告 1件の返信

54. 匿名 2022/06/21(火) 22:02:58 

最終回楽しみだけど寂しい。 久々に最後まで完走出来たドラマ。

55. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:07 

何回も言ってるけど絶対颯がいいから 1件の返信

56. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:07 

晴太と結婚していきなり虹朗くんのお母さんになるエンドはちょっとなぁ… 2件の返信

57. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:08 

恋マジの大津と同じくらい かわいそうな当て馬颯。 1件の返信

58. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:11 

あ、視聴者からばっちり見えてたけど二人からは見えてなかったんだ。。

59. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:12 

マレーシアついてく

60. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:12 

晴太を選ぶに一票

61. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:31 

きっと颯は報われないんだろうけど 私は颯が好きだよ。

62. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:36 

寝てる場合じゃない。レンタルスペースだから早く掃除して鍵返さないと。

63. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:36 

ハヤテとなら穏やかないい家庭築いていけそうだけど、やっぱりセイタさん好きなんだろうなぁ。 1件の返信

64. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:41 

杏花ちゃん、揺れ動くというより困惑してるようにしか見えない 颯ルートはないのかな…

65. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:45 

どうかどうか颯エンドでありますように 颯の悲しい顔は見たくないんやー

66. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:51 

ゆっくり寝させぇ

67. 匿名 2022/06/21(火) 22:03:58 

>>39 私はひよっこの時から颯の事考えてたよ!! だから私に譲って! 1件の返信

68. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:03 

颯からモーニングコールほしーわー

69. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:04 

バツイチ子持ち(しかもあまりかわいくない…)と口挟んでくる元嫁も近くにいて 言いたいこともはっきり言えない タイミングも逃す男のどこがいいんだ?

70. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:05 

そっけない返信やな

71. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:17 

モーニングコール!!! ほんと面倒見がいいというか、、好意さえあればなあ

72. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:18 

この年でロングヘア似合うのすごい

73. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:19 

晴太切ない顔してるけど、自分から杏花に別れようって言っただろ。

74. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:23 

普通のドラマなら晴太一択だろうけど、「持続可能な」がつくと晴太はなー。好きだけじゃ持続できないこともあるし、持続可能だけ考えると楓なんだよなぁ 1件の返信

75. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:26 

身長差すごいな

76. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:26 

そうだ、あれだ。 ソウタはちょっと知り合っていいかも?って思ったけど違ったって人。 颯の方が昔から知ってるし安心だ! 颯に行け!行くんだ! 1件の返信

77. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:29 

颯は行動も素直でかわいいんだよなあ。 頼りにもなるし!

78. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:34 

こんなにモテてモテて困っちゃうのは、恋愛ドラマヒロインあるあるだよね

79. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:48 

この二人いいな~

80. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:49 

この井川遥別人に見えた、、顔濃く見えた気のせい?

81. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:55 

バツイチ子持ち選ぶのは何か現実的すぎるというか

82. 匿名 2022/06/21(火) 22:04:59 

施設借りたら割と急いで帰んなきゃってイメージだったけど、のんびり寝転がってたね

83. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:01 

松重さん、背が高くてスタイルいいな!

84. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:02 

ほんと緑がきれいね。このドラマ。 1件の返信

85. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:03 

>>53 とかしちゃったからうまく行かないフラグ?

86. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:05 

>>74 でも恋じゃないからそれはそれで持続可能な恋ってタイトルからずれる 1件の返信

87. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:12 

井川遥、髪が若くてうらやましい

88. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:14 

たまには視聴者の予想を覆してほしい

89. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:14 

猫科の動物系の顔が好きなので 磯村勇斗ってライオンっぽい顔だから好き 1件の返信

90. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:15 

ここどこだろう 緑きれい 1件の返信

91. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:21 

>>76 ソウタって 1件の返信

92. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:29 

でもお父さんの年齢は結婚=幸せなのね。

93. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:29 

結婚式に乗り込むんかなぁ

94. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:50 

>>56 子供が完全に元妻のところなら、まだマシかなぁ

95. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:53 

きょうかの実のお父さんて死んでるの? 2件の返信

96. 匿名 2022/06/21(火) 22:05:54 

井川さんて身長高いよね? 松重さん凄く高いってことか! 185位あるんかな?

97. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:03 

>>84 場面がそれぞれきれいだよね

98. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:16 

薬飲もう ふたつ

99. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:18 

はやてがいなくても家が綺麗…?

100. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:23 

たまには当て馬とくっつく恋愛ドラマも見てみたいわ 1件の返信

101. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:26 

晴太はあの場を離れたから、 颯の言葉で杏花がプロポーズ受けたと思ったよね

102. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:29 

今の松重さんの「何を?」が訛って聞こえたw

103. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:41 

このドラマ、うまーい具合に晴太endにも楓endにもできるように話持っていってるよね? 1件の返信

104. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:42 

家が綺麗になったね はやていなくても片付けられるようになったのかな

105. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:42 

本当に恵まれてるよ! 1件の返信

106. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:42 

杏花はお父さんと喋るときは子供ぽくなるんだよね。上手いなー 1件の返信

107. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:47 

横で一緒に観てる母に『結婚の何が良かった?』って聞いたら、間髪入れずに『聞かないで!』って返って来た

108. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:57 

水崎綾女、腹邪魔くさそう

109. 匿名 2022/06/21(火) 22:06:57 

最後の最後まで話を途中で切らせるなぁ 地味にフラストレーション溜まる演出

110. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:01 

私も前のめりで秒で返事するわ

111. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:01 

イケメン幼なじみが満月の下でプロポーズ!? 全くだよねw

112. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:02 

私も秒で返事する 即OK

113. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:03 

友達が皆の言いたいことを全部言ってくれたwww

114. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:06 

本当最高の条件!! 秒で返事!!

115. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:08 

ハヤテは家族っていうものに凄く憧れがあるんじゃないかな? 両親と仲良く愛されてきた杏花ちゃんとなら、あたたかい家庭を一緒に築けると思ってのかなと勝手に妄想した。 1件の返信

116. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:11 

わきゃわきゃ女子会したーい 若くないしネタがないからできなーい

117. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:13 

ヤッパリ

118. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:20 

やっぱり杏花の友達デキ婚なのかぁ

119. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:26 

サムって何だったっけ?

120. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:27 

>>105 ドラマあるあるだよね。

121. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:28 

>>67 まじか。 負けたわ。 じゃああなたに譲るよ。お幸せに。

122. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:34 

私も幼馴染イケメンなんだけどさーブスすぎて好きになってもらえなかったわwww

123. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:34 

この人たち何でテントで女子会やめちゃったんだろ? あっちの方がプライベート空間だったよね

124. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:35 

🔥🔥🔥🔥🔥 エチチチチチチチ

125. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:41 

サムとデキ婚て…

126. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:42 

サムが全然自分に定着しなかったわ

127. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:51 

やっぱり恋マジよりリアルだな

128. 匿名 2022/06/21(火) 22:07:54 

デキ婚することにしたって日本語変じゃない? 2件の返信

129. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:08 

確かに同棲は辞めたほうがいいね。

130. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:24 

専業主夫希望のフリーターwwww 1件の返信

131. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:24 

このドラマは女子会でもギスギスしてなくていいね

132. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:27 

このグループは楽しそう

133. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:28 

上野樹里は鼻忘れだなぁ うらやましー

134. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:38 

>>86 だからどちらともくっつかない。最終的にひとりって結末も頭に入れてる!

135. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:44 

ヨガの話っていつも自分に言い聞かせてるのかそれとも愚痴なのか

136. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:45 

専業主夫希望のフリーター???? 絶対嫌だわ

137. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:52 

伊藤修子? 1件の返信

138. 匿名 2022/06/21(火) 22:08:56 

これ最終的にどっちも選ばないパターンな気するわ

139. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:01 

またピチピチレギンス履いてる。。。

140. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:05 

>>130 全然幸せじゃねぇ!!!!!

141. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:05 

専業主婦希望のフリーター 男女関係なしに地雷だろこれw

142. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:07 

修子さん! 1件の返信

143. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:11 

でも颯は振られるよね。きっと。

144. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:11 

この人の喋り方クセになる。笑

145. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:14 

この人すき! ハルタの上司

146. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:18 

こんなに会話筒抜けなのか!

147. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:19 

上野樹里、二の腕がぷるぷるしてないのね。

148. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:28 

この女優さんどこでも出るね 1件の返信

149. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:32 

おっさんずラブのあの人よねwww

150. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:33 

おっさんズラブのメンツやん笑

151. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:35 

猫田さんがパンダTシャツw

152. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:39 

お父さんに丸聞こえw

153. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:41 

猫田さんはパンダT

154. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:41 

>>115 颯、恋愛感情っていうより幼い頃の刷り込み効果っぽいんだよね

155. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:44 

横田さん、友達になりたいw

156. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:44 

めちゃくちゃ恵まれてる 颯と結婚したらもう最高すぎるわ! 1件の返信

157. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:45 

パンダのTシャツの猫田さん笑

158. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:45 

あんなハイスペックいないよなー 幼馴染

159. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:50 

>>103 どっちに転んでも別エンド配信して欲しい 1件の返信

160. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:50 

おっさんずラブの女優さん、好き

161. 匿名 2022/06/21(火) 22:09:55 

相手が親近感湧く体型で、なんか安心したw

162. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:05 

上野樹里ちゃんのヨガウェア見るのが楽しみだったなぁ。私もオンラインヨガレッスン受けてみたい。 1件の返信

163. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:08 

いつも思うけどお父さんの前でこの格好出来ない。

164. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:10 

>>137 好き

165. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:13 

30代後半独身

166. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:14 

今日は国連が定めた国際ヨガの日だって!

167. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:16 

修子ちゃん久しぶりに見た!

168. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:17 

>>142 素敵な声!

169. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:19 

猫田さん役の人って名バイプレーヤーだよね。 1件の返信

170. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:23 

>>148 おっさんずラブも! 田中圭のドラマ

171. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:24 

漢詩は難しいよね

172. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:33 

ヨガの先生との会話をそのお父さんに盗み聞きされてるって嫌かもw

173. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:44 

ビックリした!またいるんかと思った笑

174. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:47 

思い出さなくていいよー大した思い出じゃないよ!!

175. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:54 

>>106 わかる! 上野樹里も松重豊も親子感出すのうまいよね! なんか男女っぽくなっちゃう女優俳優もいるけど、このドラマの人達は上手い

176. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:54 

>>162 部屋が狭くて無理なんだよ〜

177. 匿名 2022/06/21(火) 22:10:56 

清水ヶ丘公園だ!!

178. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:02 

上野樹里かわいいなあー。

179. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:08 

会いたくなってる…

180. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:09 

全話録画すればよかったな 風景きれいで毎週癒されてたのが終わっちゃう

181. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:21 

これ絶対晴太と結ばれるやつじゃーん

182. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:22 

この丘であった時がわたしも晴太への気持ちがピークだったなww

183. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:26 

スケスケのシャツだわ!すごい

184. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:31 

送っちゃったんかいやめて

185. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:37 

ヒルズか

186. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:37 

普通に付けたらダサいピアスなのに可愛い

187. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:45 

私はハヤテに今どこにいますか?って送りたい 1件の返信

188. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:46 

気持ちまだあるんじゃん

189. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:53 

なんで?

190. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:53 

この2人、いつまで敬語で気を遣っててよそよそしいんだろう

191. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:56 

でもなんだかんだで杏花と晴太がくっつくのかなぁ。 颯…当て馬なのかしら。残念。

192. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:56 

きょうかちゃん、よっぽど颯が恋愛対象じゃないんだなー

193. 匿名 2022/06/21(火) 22:11:58 

やっぱり晴太なのか…

194. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:02 

既視感 ねこたと言うより舞香が出てた。

195. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:03 

ヨガウェアのまま外歩くって凄い。

196. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:06 

好きな人には何も無くても会いたくなるもんなんだなあ、良いなあ

197. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:06 

ヨガのウェアみたいな露出した格好で父親の前に現れたらジロジロ見そう私の父親

198. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:06 

何でこんなに未練タラタラなんだよ!

199. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:06 

幼馴染と結ばれるってあまりなくない? 1件の返信

200. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:09 

え…会うの?

201. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:13 

透け透けシャツで会うの? 1件の返信

202. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:17 

別れたのにブロックせずか。

203. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:24 

立ち姿さえ鈍臭い! 田中圭上手! 1件の返信

204. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:36 

>>56 松重父が実父じゃなかったのは大きい、その事は親になる覚悟しようという気持ちが動くネ…

205. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:38 

夕方~夜に会ってると、いつも虹朗くんどうしてるのか気になっちゃうわ 1件の返信

206. 匿名 2022/06/21(火) 22:12:38 

上野樹里さん、素敵な年齢の重ね方してるね。 若い頃より今の方が好き。 1件の返信

207. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:03 

私のヨガの先生も、私生活いろいろあるのかな? メンタルすごくしっかりされてそうな先生なんだけど🤔 と考えてます。 変な文章ですみません

208. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:04 

何もなくても連絡するのは好きだからよね。付き合ってないなら私はなしだなぁ

209. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:09 

人の話聞かないよねぇ~ 1件の返信

210. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:13 

またオドオドしてる。

211. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:13 

晴太は自己完結型なのでこっちはこっちで微妙だけど颯も嘘つきというか含ませる言い方して牽制するので何か嫌 2件の返信

212. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:15 

誤解してるなあ、晴太

213. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:18 

思い込みすれ違い空回り…

214. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:33 

>>205 元嫁 1件の返信

215. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:40 

振られた相手からこんな言葉聞きたくないなぁ

216. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:41 

京香ちゃん スケスケシースルーで清太さんに会いに行くとかフワフワしすぎじゃんね💦

217. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:42 

今日の田中圭何かスッキリした顔してるように見える 1件の返信

218. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:45 

杏花、晴太にベタ惚れだよね。 あんな断られ方したら会えないわ。

219. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:47 

>>209 最初から最後までねえ

220. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:48 

振ったくせになんだよ

221. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:52 

杏花とくっつこうてしてると見せかけて晴太の背中押してる颯、ですよね?

222. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:52 

私は幸せになれるか

223. 匿名 2022/06/21(火) 22:13:53 

2人ともはっきり言いたいこと言いなよ!

224. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:04 

そろそろじゃなくはよいけ 夏の暗い時間だからもう19時過ぎてるでしょ 2件の返信

225. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:06 

>>211 あの牽制の仕方は当て馬だったよね。。

226. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:07 

この2人別れてるの?

227. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:25 

猫田さんの報告…

228. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:26 

晴太のドギマギにイラッとする。 今更だし、お前が勝手過ぎたんだけど。 あと子供ファーストの割にプラベ優先し過ぎ。

229. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:33 

なんか仕事辞めた杏香は凄いウジウジした女になったな…

230. 匿名 2022/06/21(火) 22:14:35 

小学生の母だけど、夕方にこんな風に急に呼び出されてホイホイ行ける時間の余裕なんてないわ

231. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:03 

>>206 落ち着いた役が増えてきたよね 若い頃はドタバタした役も多かった きれいになったし

232. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:12 

私が上野樹里の髪型したら疲れたおばちゃんだわ

233. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:16 

>>201 最近はアミアミみかんネット風の服とかも流行ってるよ!スケスケのレベルは低いと思うなこのシャツは(アパレル女30代)

234. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:23 

他愛も無い話ししたかった杏花!泣ける

235. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:25 

額出してる晴太かわいい

236. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:33 

>>187 私に腕枕してくれてるよ

237. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:46 

こういう民間の学童っていくらぐらいするんだろう

238. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:50 

こんなよそよそしい2人なのにほんとにくっつくの?不自然だなぁ

239. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:52 

パンダTシャツの話はどゆことですの? 2件の返信

240. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:52 

虹郎とハヤテ先生いい関係だよなぁ。

241. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:53 

颯先生、顔小さいなあ

242. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:53 

虹郎いい子や

243. 匿名 2022/06/21(火) 22:15:56 

お父さん、日向さんカップルが気になる。 幸せになって欲しいなぁ。 1件の返信

244. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:03 

>>217 浮腫んでないね!調子が良い。

245. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:03 

虹郎いじらしいなあ

246. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:05 

虹郎かわいいな! ちょっと泣きそうになったわ

247. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:07 

にじろー😭

248. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:08 

>>214 何回言えばいいのか

249. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:09 

たのくん、だっけ? いつも演技うまいね

250. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:18 

にじろうくん本当にかわいいわ

251. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:22 

いじらしいな、にじろー。かわいい奴め。

252. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:24 

パンダTシャツ報告からの突然のさよなら

253. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:27 

この英語学童、結局日本語ばっかりで全然英語身に着かなそうw 1件の返信

254. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:27 

トータルでどうなんのよ

255. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:33 

衣装は樹里ちゃんも意見するのかな? 本当にどれもよく似合ってて彼女が着ると可愛く見えるなあ 1件の返信

256. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:38 

そこはサンキューだろはやて 1件の返信

257. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:46 

露骨に怪訝な空気出す颯くんちょっとやなヤツに見えてしまう 2件の返信

258. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:49 

冊子

259. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:51 

颯ほっそ!スタイルいい!

260. 匿名 2022/06/21(火) 22:16:54 

颯さんスーツがお似合い♡

261. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:03 

どうせ振られるのわかってるから盛り上がらない

262. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:04 

マレーシア料理、辛いのもあるぞ

263. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:12 

私もおもさん歩けば颯いるかな?

264. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:14 

>>243 なんでこんな合成感?? 1件の返信

265. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:16 

あーこれは整体が結婚式凸するな

266. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:25 

スーツ姿をめっちゃいい!!!!

267. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:26 

やっぱり先週の次回予告で「私やっぱり結婚できない」って言っちゃってるのが残念だわ 1件の返信

268. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:26 

せいたときょうかがちゃんと話さないから、みんな誤解したままじゃないかー!

269. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:28 

英語誰も話してなかったし・・・

270. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:33 

>>253 日本語英語だし、オール英語じゃなくて部分的だから意味ないね。

271. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:39 

>>211 もっと必死に杏花を捕まえろよ!みたいなイラつきもあるのでは? 自分はどうしたって無理なのに…

272. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:40 

スーツ似合うな

273. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:42 

このまま颯と結ばれてほしい たまにはそういうエンドでも良いのでは

274. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:44 

演技は楽くんの方がうまいけど小さい頃の福くんの方が可愛らしい 2件の返信

275. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:47 

バクテー美味しいよね

276. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:48 

偉いなぁ、料理普通にするけど出前にしちゃうかも

277. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:51 

もう颯と普通のカップルに見えるのになあ

278. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:55 

>>256 晴太恥ずってなってるはずw

279. 匿名 2022/06/21(火) 22:17:55 

磯村くんって過去のドラマでも報われない恋してたよね( ; ; )私なら即オッケーなのにぃ

280. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:01 

うわぁ断りにくい方に持っていく

281. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:02 

杏花にとって晴太は、日常でちょっとフフッと感じた些細な事を話したくなっちゃう相手ってことだな=日常を共有したい

282. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:02 

颯といるとき自然体でいいと思う

283. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:04 

先走る颯くん

284. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:09 

いいねー!攻めてるねw

285. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:20 

すごい私的にホテル利用するね、颯

286. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:20 

颯、早まり過ぎ。 落ち着いて。

287. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:20 

あーいいなぁ颯かっこいい

288. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:24 

颯やり手営業マンだなぁ

289. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:29 

つかマレーシアで言葉できない人のとこに生徒さん来るか? 1件の返信

290. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:31 

今のこの状況から最後は晴太エンドかー。

291. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:31 

そう、颯は優しいんだよ!

292. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:38 

こういう、当て馬がグイグイくると「あー、上手くいかないんだろうなぁ」って切なくなるよね

293. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:41 

絶対こっちを選んだほうが幸せになれる!っていうのと逆に行くのがドラマだよね。 2件の返信

294. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:41 

杏花のズボラな性格ではやらなそうなヘアアレンジ

295. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:42 

なんか、人参ぶら下げて人の気持ち釣ってるみたいでやだなー

296. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:49 

>>239 8話? で犬飼さんて人が猫のTシャツを着ていたって、そういうつまらないことを晴太さんに伝えたいって話してたのよ 猫田がパンダのTシャツっていうのもそういう何気ない日常を共有したいみたいな気持ちなんじゃね?

297. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:53 

>>239 前に、仕事関係のひとが、犬なんとかさんで、猫のTシャツ着ていたとか言っていたよね…

298. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:53 

優しいね 心ここに在らずの時、興味無い時につかう言葉

299. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:59 

大豆田を思い出してしまうな 人に頼って自分のやりたいことするのは違う的な結論出しそうで... 颯がいいよーーー

300. 匿名 2022/06/21(火) 22:18:59 

>>199 自分の母親よりも上野樹里親子に理想の家庭を感じて、愛と勘違いの執着にしか見えない。 ストーカー入りマザコン、こじらせてるだけ

301. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:07 

この親子、本当の親子みたい 演技うまいってことかなー

302. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:07 

今更だけど、颯っていう名前の響きいいね

303. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:13 

虹郎、いい子やーー。 物分り通い、空気が読める

304. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:16 

なんとなく……、 上野樹里は どちらも選ばず独身を貫きます。パターンとかかな。 2件の返信

305. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:18 

にじろうくん、ドラマ撮影中に大きくなったよね?

306. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:21 

子役と一緒のときが1番魅力的な田中圭さん

307. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:24 

何故だか今日は田中圭がテングザルに見える 1件の返信

308. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:31 

めい

309. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:33 

もう颯にしとけってー 絶対颯の方が良いってー 颯エンドで見たいわー ちなみにきのうは 恋マジのトピで大津にしとけってコメしたw 6件の返信

310. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:33 

ママのニコニコ笑顔怖い笑

311. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:35 

私も颯とご飯だけでもいいから行きたいです。 神様仏様お願いします。

312. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:49 

もうこれでいいやん……悲しすぎるわ… 2件の返信

313. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:49 

晴太選んだらつまんない日々、颯選んだらゴージャスな生活が待ってるわけね 颯の方を目指して頑張ってきたんだろうけどな〜 晴太選んじゃうんだろうな…

314. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:51 

>>289 現地の日本人妻向けとか?

315. 匿名 2022/06/21(火) 22:19:58 

この元嫁喋り方特徴ありすぎだよね

316. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:00 

颯、いい人。 晴太の良さが薄れてく。

317. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:02 

言っちゃった

318. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:04 

虹郎いい子に育ってるねぇ

319. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:09 

言うの遅えんだわ

320. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:10 

>>255 出演するドラマが違っても上野樹里の衣装は本当に素敵だし、上野樹里も着こなしてるよねー。専属スタイリストさんがいるのかなぁ?

321. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:12 

颯と一緒に行けばいいんだよ!! 晴太の事なんか思い出す暇ない位 楽しく過ごせるって!! と、視聴者は思っているのに元嫁…コンニャロ!!

322. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:13 

元嫁余計なことすなw

323. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:16 

本当勝手な元嫁だな

324. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:17 

元嫁言い方キツい

325. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:18 

そうだよーその後にあんたきょうかさんには無理ですとかひどいこと言ったんやで!!!

326. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:20 

言っちゃうよね! やっぱり言っちゃうよね!!!w

327. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:20 

今日の田中圭、顔の左右差が気になる いつもこんなじゃないよね? 2件の返信

328. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:22 

うーん、終わったこと蒸し返す方がモヤモヤするんだけど… ほっとけよ

329. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:25 

別れた二人がこんなに会ってるの何か嫌だわ 子供の為とはいえ、おかしいよな

330. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:25 

元嫁、ちょこちょこ会いにくるのは嫌だけど、いい人ではある 1件の返信

331. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:26 

全然幸せそうじゃないよね杏花。

332. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:27 

元妻も感じのいい人だから復縁しても…って思うけど当人同士はだめなんだろうね 1件の返信

333. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:32 

颯が良いよ!

334. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:37 

元嫁、邪魔したいのか背中を押したいのかどっちなんw

335. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:37 

うーんこっちがもやもやするから言うって、本人言わないでって言ってるのにちょっと勝手じゃないか?? 1件の返信

336. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:37 

いや、もうグイッと来なくていいから!!

337. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:37 

元嫁、サバサバの押し売り系だな

338. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:40 

>>309 当て馬好きかw

339. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:42 

もう、遅いねや… by ぬれねずみのさんま

340. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:44 

>>257 それくらい許してあげて… いつも損な役回りなのに

341. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:46 

また元嫁の自分勝手発言か… アンタが掻き回したんでしょ!!

342. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:52 

何話かみれてなかったけど、 颯前よりかっこいいねー✨

343. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:52 

元嫁がしゃしゃりでなければ 平和にすすんでたんだよな

344. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:58 

いやだから尚更すっぱり諦めて欲しいわ

345. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:58 

別に言う必要ないと思うけど

346. 匿名 2022/06/21(火) 22:20:59 

結局元嫁はなにがしたいの?

347. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:02 

まさかの元嫁からのトス

348. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:08 

ぶっちぎった杏花ちゃんが悪いけど、自分の息子だよね? ちょっとはフォローしたりしないのかな?

349. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:08 

このドラマでは42分に走るのは誰なのか楽しみにしておきます

350. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:09 

颯グイグイ過ぎて引かれるパターンやなこれ

351. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:12 

>>335 そういうやついるよね〜

352. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:14 

あーーーーーうじうじうじ! 晴太なのに…いつもどんより曇り 2件の返信

353. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:17 

こんなモヤモヤしてる晴太とくっつくんかなぁ…なんかスッキリしないな

354. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:20 

>>91 すみません、間違えました。

355. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:23 

そうなんです。遅いんです。 だから颯エンドでお願いします。 当て馬にしないでー😭

356. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:24 

>>293 そういうドラマばかりだよね

357. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:28 

田中圭さんって、何が良いんだろうか。 別にディスっているわけで無く、単純な疑問。 クラスとか会社にいそうな、秀でて無い感じ? 8件の返信

358. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:31 

>>89 言われてみたら赤ちゃんライオン感ある気がする笑 磯村くん本人は自分のことをミーアキャットって言ってますよね とりあえずかわいい笑

359. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:32 

なんなんこれ。

360. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:35 

もうせいたことはいいよ まあどっちみちせいたを選ぶんだろうけど

361. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:37 

>>309 気持ち分かる(笑) でもその通りにならないのよねー。 1件の返信

362. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:37 

八木亜希子と上野樹里の共演シーン少ないのにちゃんと親子に見える。 顔も似てきてる気がする。

363. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:38 

ケーキ買ってきました! ドヤっ腕組みエラソーだね元嫁…今さら遅いけど…ドラマだから~ 1件の返信

364. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:41 

>>307 わろた

365. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:45 

>>309 現実なら、颯だし大津だよね。ドラマだからしゅーまだったし、セイタだろうけどw

366. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:48 

>>267 口調から颯に向けて言ったの丸分かりだしね〜 大逆転無いとつまらん

367. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:49 

上野樹里の顔も演技の実力も、キャラも昔から大好き

368. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:56 

颯は事業やってるみたいだけどお金持ちですか?

369. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:57 

>>327 まーた朝まで飲んでたんじゃないw

370. 匿名 2022/06/21(火) 22:21:58 

顔は圭が好きだけど まーまー大きい子供がいるのは やっぱキツイな

371. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:00 

晴太の元嫁のこじらせ感が苦手。 言ってる事に一貫性無し。

372. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:02 

田中圭飲みすぎかな 今日顔がなんか違う

373. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:05 

子持ちと再婚って、こんなに 濃厚に元嫁が出現したら嫌だな 1件の返信

374. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:05 

>>352 曇太に改名してもらおうかw 1件の返信

375. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:09 

なんでコマギレに話すんだろ

376. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:12 

公園で大声で好きだって叫ばなければ結末何でもいいや 2件の返信

377. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:12 

好きになるって、一緒にいたいって、環境が整ってるとか条件とかじゃないんだよね〜面倒くさいかもしれないしどうなるかもわからないけど、その人のことが気になってしょうがない

378. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:13 

せいたの元奥さん、ほんと、好きだなぁ

379. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:30 

>>309 安定派だねw

380. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:32 

>>264 個別撮りして合成だろう全員w

381. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:36 

元嫁もなんなの。きょうかともう一回話せとか。

382. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:39 

晴太より颯と一緒になって欲しい

383. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:39 

>>304 私はそれでいいんじゃないかと思ってる。 みんなひとりで。 晴太は相変わらずだし、颯のグイグイもここに来てちょっと胸焼けしてきたし笑

384. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:40 

>>332 元嫁、結婚してた時はケンカばかりしてたって言ってたね。生きるテンポが元嫁と晴太は違う気がする 1件の返信

385. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:42 

>>309 まじで最近普通に当て馬の方が明らかに良いだろ!って感じなのに結局当て馬だから結ばれないドラマ多いわ 何言ってるかわからなくなったけど 2件の返信

386. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:43 

>>293 ほんと、なんでなんだろねww

387. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:44 

颯、超ハイスペックだよね 完璧すぎる 大好き 1件の返信

388. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:44 

まるで金に惹かれて結婚しようとする女みたいになってないか?杏花

389. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:46 

自分の理想を再婚相手に求めすぎてどんないいこと言おうともう苦手だわ、元妻。

390. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:48 

子の子役キとかリの発音変だね

391. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:51 

>>357 第一回からの疑問だよ だからテレビでは伝わらないいい匂いがするんかなって思うことにした

392. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:52 

あの元奥は「杏香さんのせいでこっちの面目丸潰れなんだけど」とは思わないのね。ある意味優しいのか

393. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:56 

>>357 見たことあるけど実物はめっちゃかっこよかったよ。 喋るマネキンみたいで人間に見えなかった。 1件の返信

394. 匿名 2022/06/21(火) 22:22:59 

せいたエンドか、どっちも選ばない終わりかたなんだろうね 颯エンドはもうないよね 私なら即答で颯と結婚するけどさ

395. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:01 

2022年7月期火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』7月5日よる10時スタート!!https://www.tbs.co.jp/unicorn_ni_notte_tbs/https://twitter.com/unicorn_tbshttps://www.instagram.com/unicorn_tbs/https:...'>

396. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:09 

>>330 だけど結婚したらずっと元嫁との付き合いもあるし、あの性格苦手

397. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:10 

>>352 名前負けwww

398. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:13 

こうまで杏花がグダグダな態度だとどちらを選んでもモヤるなー

399. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:18 

杏花さー、独立成功させたいのに颯が用意してくれるスタジオに対して消極的なの意味不明。 こんな精神力じゃ独立成功しないよ。 結局仕事より恋愛優先してるよ、無意識に。 大体マネジメント振られた時も、悩んでたからそれならまずは安全な環境でマネジメントから勉強してみる!くらい考えたら良いのにって思いながら見てた。 ま、ドラマですけど笑

400. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:26 

>>376 好きって言ってwww

401. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:27 

>>357 CMとかだとそう思う。 でも、長い時間ドラマで見てると 「今の顔なに!?」 って一瞬でキュンキュンさせられるタイミングがある。

402. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:28 

うちも同じ色のル・クルーゼの鍋あるわw

403. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:33 

晴太の良さがまじでわからん。 予定調和の為だけに進んでいく脚本。

404. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:35 

ソックリ親子!

405. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:37 

ごはん並べるタイミングで掃除機は…w

406. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:41 

おうちには遅めに到着しないとね

407. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:44 

肉骨茶作ったの?

408. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:44 

部屋に荷物詰め込むのあるあるだわwww

409. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:45 

入れちゃうぞ!なお父さん可愛いwww

410. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:47 

お父さん、新聞紙をフリスビーみたいに!笑

411. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:48 

結末がわかっているのにみてしまう。しかもリアタイで

412. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:50 

散らかり具合がリアル

413. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:53 

このインテリアいいよね〜

414. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:55 

え、14時約束なのに13:35にきたの?!笑 5件の返信

415. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:55 

>>327 田中圭は顔のコンディションが良い日と悪い日がはっきりしてるよね。良い時はすごくシュッとしてる。 1件の返信

416. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:56 

>>9 そうだよね。 最終回まで見たけどせいたの魅力が分からない。

417. 匿名 2022/06/21(火) 22:23:58 

ごはん並べる前に掃除機かけて!

418. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:01 

颯と結婚してほしい!

419. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:06 

拝見すんなよ

420. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:13 

オレンジの食器多くてお洒落ですね。

421. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:13 

>>363 さっさと元旦那教えればいいじゃんね?今はlineとかあるんだしさ、この元嫁は何故かイラつく!

422. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:15 

日向さんのおうち、見てみたい! タワマン的な豪華なところに住んでそうなイメージ

423. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:15 

清楚なお嬢様だ〜

424. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:17 

>>414 早すぎるよねw

425. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:28 

線香の一本やってもいいでしょw 写真眺めるだけってwww 1件の返信

426. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:30 

松重さんみたいな父親、本当に理想。父からの教えみたいな一言をいっぱい言ってくれるよね。

427. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:30 

恋愛の気持ちなのに嫁がこんなに家の中にいたらちょっとしんどいかなー

428. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:39 

>>384 生きるテンポ なるほど、良い事おっしゃる

429. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:43 

ひなたさん美しいし素敵だな〜このドラマで井川遥好きになっちゃった! 1件の返信

430. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:43 

颯ぴんとこないんだよね、「恋する妻達」の時の方がカッコよかった。 1件の返信

431. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:52 

井川遥美しい… こんな歳の取り方できたら最高だわ

432. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:53 

決めた時間より早く行くのはNG

433. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:55 

井川遥って美しいよねぇ~

434. 匿名 2022/06/21(火) 22:24:58 

>>361 そうなの! 絶対晴太エンドなの分かってるんだけどさー たまには予想を裏切る終わり方 してもいいと思うんだよねw 1件の返信

435. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:01 

初めましてお邪魔します 泣ける 1件の返信

436. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:04 

あかり先生、写真のお母さんに挨拶してるのいいなぁ

437. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:04 

ひなたさん、亡くなったお母さんの写真にご挨拶なんて素敵すぎる…

438. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:05 

実際亡くなった奥さんの写真とか見たらどんな気持ちになるんだろ… 1件の返信

439. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:08 

井川遥 セミロングくらいが好きだな

440. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:14 

>>312 まさかのおっさんずラブ着地

441. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:17 

日向さんカルティエ似合う

442. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:20 

何でも骨にこだわるなあwww

443. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:21 

日向さん素敵だわ

444. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:23 

>>309 なんで当て馬の方を魅力的に描くんだろうねぇ

445. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:27 

>>414 めっちゃ嫌だ、こんな人

446. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:27 

ヨガの先生で猫背な人っているの?

447. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:29 

上野樹里めちゃくちゃ猫背だな ヨガインストラクターならもっと姿勢良いと思うけど 1件の返信

448. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:33 

顎が気になる

449. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:35 

杏花、ふられても諦めないでガンガン攻めれば応援できたわ

450. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:36 

イチャイチャすなwww

451. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:46 

もう、お父さんとひなたさんだけ一緒になればいいよ

452. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:51 

めっちゃラブラブやん!!

453. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:52 

>>430 めちゃくちゃわかる! 色気が尋常じゃなかったよね、あの時

454. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:52 

ちょっと何言ってるかわからないw

455. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:54 

デレデレだなw かわいい

456. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:54 

>>438 ふーん。て感じ

457. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:54 

めっちゃ雰囲気いいお二人...

458. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:55 

いい感じだな笑

459. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:55 

めっちゃラブラブ♡♡♡

460. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:56 

おやじギャグ言った!

461. 匿名 2022/06/21(火) 22:25:57 

お父さんカップルは本当にカップルなのか…

462. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:09 

>>357 おっさんずラブが当たったから主演とかヒロインの相手役やってるけど、本来2〜3番手位の俳優だと思ってる。

463. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:12 

お父さんラブラブじゃんwww

464. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:23 

整形外科医とヨガインストラクターが骨の話って良いね笑

465. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:24 

二人を見てる杏花の顔!いいねー

466. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:26 

井川さんかわいすぎる

467. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:27 

井川遥、ハーフアップめちゃくちゃかわいいな!

468. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:28 

手ぶらできた? 4件の返信

469. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:28 

背景の緑と光の具合がキラキラしてる~

470. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:33 

日向先生のファッションいつも注目してる

471. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:34 

>>414 人の家訪問するのに早く行くのはマナー違反 少し遅れるのが正解 2件の返信

472. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:38 

えーーーーーっ!!!!

473. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:40 

お父さんと日向さんの【骨ネタ】の掛け合いが面白い〜。 【僕は日向さんに骨抜きです 笑】

474. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:44 

この部屋、物が多いのになぜか散らかってる感がなくて素敵だなぁ 2件の返信

475. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:50 

世代かな…パパさんカップルが自然体で本当素敵

476. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:51 

>>357 昔のそこまで売れてない時くらいが良かった

477. 匿名 2022/06/21(火) 22:26:59 

娘より先に父が

478. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:00 

日向先生、展開早いな!

479. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:03 

井川遥って声まで素敵よね

480. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:04 

地震来たら大変そうな家だなあ 2件の返信

481. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:06 

ちょっと話それるけど、松重さんも加齢臭するよね 1件の返信

482. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:06 

お父さんと日向さん めっちゃお似合い!

483. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:13 

日向さんかわいいな~

484. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:15 

泣くわ

485. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:15 

この2人が1番素敵なカップルやな

486. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:17 

やっぱり結婚式はお父さんのか

487. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:19 

お父さんと先生、颯を見ていると素直に気持ちを話すって大事だと思わされるー きょうかとせいたは自分の気持ち言わなすぎ、勝手に相手の気持ち決めつけすぎ

488. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:31 

プロポーズは男性がするべき!っていう概念が無くて、良いと思う。 日向さん好きだ

489. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:32 

突然時が飛んで結婚式乗り込みエンドか!?

490. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:36 

このドラマは女性のほうがシッカリしてて積極的で率直!

491. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:36 

>>373 私ならなかったことにする。 こんなに濃厚に出てくるとことある事に口出されそうだもん

492. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:50 

泣いちゃう...

493. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:51 

私だったら父親の再婚相手にこんなにしっかり挨拶できないかも…杏花えらい 2件の返信

494. 匿名 2022/06/21(火) 22:27:57 

>>468 ほんとだ!常識ないな

495. 匿名 2022/06/21(火) 22:28:06 

颯と結婚すれば全て丸くおさまる未来が見えるんだが…颯を振るんでしょ😭

496. 匿名 2022/06/21(火) 22:28:14 

お父さん。 おめでとう🎉👏

497. 匿名 2022/06/21(火) 22:28:14 

可愛いお父さん夫婦

498. 匿名 2022/06/21(火) 22:28:17 

>>387 横にいるだけでオシャレな感じw

499. 匿名 2022/06/21(火) 22:28:17 

無理矢理感がなくていいなぁ ちょっと泣きそう

500. 匿名 2022/06/21(火) 22:28:18 

きょうかとひなたさん何歳差?めっちゃ近いよね 1件の返信