情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「インビジブル」第9話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4032056/


1. 匿名 2022/06/10(金) 20:57:22 

シリーズ最新作公開記念!これを見ておけば最新作をより楽しめる★本編ノーカット放送★恐竜が、空から…川から…地上から!果たして恐竜だらけの島から脱出できるのか!? 実況しましょう! 5件の返信

2. 匿名 2022/06/10(金) 20:59:03 

初めて見る!! 楽しみ

3. 匿名 2022/06/10(金) 20:59:27 

ジュラシックパーク大好き!

4. 匿名 2022/06/10(金) 20:59:40 

楽しみ〜〜(^^)

5. 匿名 2022/06/10(金) 20:59:53 

ターラーラララターラーララ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:02 

玉木宏だかの下手くそな声優のやつ? 3件の返信

7. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:05 

ドキドキするやつ〜

8. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:33 

>>6 それはもっと後のやつです! 2件の返信

9. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:35 

映画館で新作の予告見たから今日の放送は嬉しい、楽しみ

10. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:36 

待機 2件の返信

11. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:49 

Ⅲはどんなんだむけ?最初の博士が彼女追って来るやつ?電柵バンッってなるやつ? 1件の返信

12. 匿名 2022/06/10(金) 21:00:49 

鳥類と爬虫類と恐竜の定義がいまいち分かんない ワニとかコモドオオトカゲとか恐竜やん! 1件の返信

13. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:04 

>>6 声優さんプロだよ😂 2件の返信

14. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:06 

ロマン感があるメロディーだよなぁ

15. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:11 

トカゲとかヘビは大嫌いなのに恐竜は好きなんだよー

16. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:12 

マルコム〜

17. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:22 

ガルちゃんにも沢山の 狂リュウがいます🦖

18. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:23 

四歳の恐怖好きの我が子には刺激が強いかしら 4件の返信

19. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:30 

楽しみー! ある度に観てしまう!

20. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:32 

>>10 可愛い〜追いかけられたい

21. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:47 

>>6 そんなに悪くなかったと思うんだけどな〜

22. 匿名 2022/06/10(金) 21:01:58 

アイスカフェラテ入れて準備万端よ!!! 7月に新しいの公開するんだね! ジュラシックシリーズ大好きーー!! 2件の返信

23. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:05 

えー‼︎ なんで どうしてー ぎえー

24. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:07 

パクロミ好きなんだけど煩い 1件の返信

25. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:07 

私はジュラシックパークが大好きだ!1なんてモブのセリフもすべて記憶するくらい何度も何度も見直した!!でもジュラシックパークⅡ・ロストワールドだけは、多分人生で5回くらいしか見ていない・・・その理由は…全てはこいつのせいであるサラとは…ジュラシックパークⅡ

3件の返信

26. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:08 

27. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:12 

ミュージックから来た 面白い? 1件の返信

28. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:21 

迂闊な人多いよね

29. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:25 

ジュラシックパーク事件というのか

30. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:40 

このあらすじは分かりやすくて助かる

31. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:44 

>>18 追いかけられるシーンは大人になった今でも怖いですw 1件の返信

32. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:51 

ジュラシックパークで一番ウザい女、サラ来たァァァ

33. 匿名 2022/06/10(金) 21:02:59 

ナレーター?うるせえ

34. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:01 

サラだw

35. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:02 

>>18 ガッツリ喰われるシーンはある。 グロいにはグロい 1件の返信

36. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:06 

>>13 >>8 ありがとう! 2件の返信

37. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:10 

いまだにジェラシックパークって言う人いるよね

38. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:18 

まめこのはツーかw あらすじどうぞじゃなく、どうせなら全部やればいいのに

39. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:24 

未知の動物と心が通じ合うのがETを少し思い出す

40. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:34 

作り物とわかってても怖いよね。 クオリティーが凄いわ

41. 匿名 2022/06/10(金) 21:03:58 

プテラかわいい

42. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:01 

でかい海竜?に食われるやつじゃないのか

43. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:07 

IIIが1番テレビで放送してるかな? 1番記憶にあってパッと思い出せるのがIII

44. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:13 

ジュラシックパークといえば夏

45. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:23 

ここ見て気がつけたー!間に合って良かった~

46. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:26 

サム・ニールが若い ピーターラビットではおじいちゃんだったもんな

47. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:28 

>>27 面白いです!

48. 匿名 2022/06/10(金) 21:04:54 

>>24 さすがにねw

49. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:09 

怖いけどつい見ちゃう映画!

50. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:12 

小学生の子どもが3歳から恐竜大好きです!

51. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:12 

みるよん

52. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:13 

>>8です >>36さん いいえ😊

53. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:21 

オーウェン出る新作映画めっちゃ楽しみ

54. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:42 

来月最新作か〜!! 楽しみ〜!!

55. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:44 

>>18 うちは小3、1は恐竜好きだけど見られません わたしも下の妹も弟もみんな幼稚園児から見てたんだけど 昔は見るのなかったからか、怖いのも普通に見てたなー

56. 匿名 2022/06/10(金) 21:05:58 

音楽だけでワクワク。

57. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:06 

笑い方w

58. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:09 

いかにものちのち食われ顔のおっちゃんw

59. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:13 

そもそもこの島の近くで遊ぶなよと言いたい

60. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:17 

>>35 >>31 とりあえず見せて見る。 弟の方は怖がりテレビからなはれてる 兄の方は食いつくように見てる

61. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:24 

楽しそうw

62. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:27 

ジュラシックパークのフォント

63. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:28 

これやってみたい

64. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:31 

ママンの彼氏だっけ?

65. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:31 

食われたくねぇって盛大なフラグじゃん 1件の返信

66. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:47 

子役が浅利陽介っぽい

67. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:52 

>>36 >>13です。 楽しもうね^^

68. 匿名 2022/06/10(金) 21:06:54 

ちょっとトイレ行ってくる 2件の返信

69. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:08 

早くもフラグが!!

70. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:12 

>>68 いや〜〜!!

71. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:12 

プテラノドンがワクワクする

72. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:14 

>>65 洋画の鉄則だよねw

73. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:21 

たのしそ

74. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:22 

>>25 ほんとこれ笑うww 逆にダメだって!!!ってのも楽しんで見てたからw

75. 匿名 2022/06/10(金) 21:07:57 

ジュラシックパークとジュラシックワールドの違いってなんなんだろう 7月に公開されるのはジュラシックワールドだけど、今日の放送はジュラシックパーク 2件の返信

76. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:00 

>>68 考える人になってフリーズしとく あとは神のみぞ知る

77. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:00 

うわー

78. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:15 

この母ちゃんテニスのシャラポワにそっくりに見えるんだよね 髪型は違うけど

79. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:17 

クラシックパークは一羽目から全部観てる! 1件の返信

80. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:20 

シータとパズーがゴリアテを発見したときと同じ構図だった

81. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:40 

待ってました!

82. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:44 

人間の愚かさがよく分かる映画でもある

83. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:47 

ユニバのアトラクションのやつ?

84. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:58 

そういえばビデオカメラのCMって無くなったね。 以前はよく流れていたけど

85. 匿名 2022/06/10(金) 21:08:59 

まさか恐竜の島って…コト?

86. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:01 

結婚したんか

87. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:14 

1が映画館見に行ったけど衝撃的だった、、 2はあらすじ見て思い出した笑 街中に恐竜大暴走だよね?んで3は鳥かごみたいな場所でてくる??

88. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:14 

金髪だれかににてる

89. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:16 

ジョーマッゼロはどこですかー

90. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:37 

新作にグラント博士出てくるのも楽しみだなぁ~早くみたい

91. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:42 

>>25 まめこがロストワールドにおいてみんなの言いたいこと全部書いてくれてて好きw ロストワールドはジュラシックパークシリーズで唯一あんまり好きじゃないわ…

92. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:45 

アランとエリーって付き合ってたよね?

93. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:51 

博士1では子供大嫌いだったのにかなり変わったよね。

94. 匿名 2022/06/10(金) 21:09:53 

エリーは最高のヒロインだった

95. 匿名 2022/06/10(金) 21:10:00 

博士と結婚して欲しかったな…

96. 匿名 2022/06/10(金) 21:10:12 

>>79 育ち良さそう 1件の返信

97. 匿名 2022/06/10(金) 21:10:26 

そりゃあんな体験したらトラウマもんだよね

98. 匿名 2022/06/10(金) 21:10:42 

お母さんにとにかくイライラするやつかー

99. 匿名 2022/06/10(金) 21:11:05 

グラント博士の吹き替えやってる小川真司さんの声すごい好き

100. 匿名 2022/06/10(金) 21:11:07 

ボートの人達を襲ったのは何の恐竜? モサさん??

101. 匿名 2022/06/10(金) 21:11:09 

実際そんな知能高いのかな、ラプトル

102. 匿名 2022/06/10(金) 21:11:50 

IIIは全く記憶に無いから楽しみ!!

103. 匿名 2022/06/10(金) 21:11:53 

3.7歳の子供が初めて観るんだけど、怖い系?! 私も観たことなくてここで質問させてください! 今のところ楽しそうにみてますが血とかは苦手な2人です… 8件の返信

104. 匿名 2022/06/10(金) 21:12:54 

エリー、1の時と違う声優さんだね もっとハキハキしてる感じだったしグラントさんに急に敬語になってるのも何だか寂しい。 1件の返信

105. 匿名 2022/06/10(金) 21:13:34 

>>103 それなりにグロいです。 人間が食べられるから

106. 匿名 2022/06/10(金) 21:13:49 

フラグwww

107. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:11 

メロディ来たァァァ 3件の返信

108. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:15 

初めて見た時からラプトルの鳴き声がめっちゃ好き 半分鳴き声が聞きたくて見てる

109. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:21 

ティーリリーリリーリリーリーリーリー

110. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:23 

この着信音めっちゃ覚えてるw

111. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:25 

この着信音〜!!

112. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:25 

この着信音! 本当好き

113. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:29 

>>103 ジュラシックパークのシリーズは人が襲われまくるから怖いのとか血が無理ならあんまりおすすめできないかな…

114. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:30 

>>107 このメロディトラウマよ(笑)

115. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:32 

ジュラシックパーク大好きー!!全部みてるけど、がるちゃんで実況して観るのははじめて!

116. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:33 

この着信音聞くと動悸がする… 1件の返信

117. 匿名 2022/06/10(金) 21:14:48 

この無線の音~!! フラグー!

118. 匿名 2022/06/10(金) 21:15:06 

最初は母親にイライラするけど改心したから、改心しなかったサラよりマシ 1件の返信

119. 匿名 2022/06/10(金) 21:15:09 

>>107 ワンでも鳴ってた〜〜🎶

120. 匿名 2022/06/10(金) 21:15:18 

着信音にビクッとしてしまった(笑)

121. 匿名 2022/06/10(金) 21:15:38 

化石発掘なのになんかエロいぞ

122. 匿名 2022/06/10(金) 21:15:45 

>>116 内容あんまり覚えてないけど、この音だけは覚えてる

123. 匿名 2022/06/10(金) 21:15:51 

>>103 捉え方はそれぞれだからさ あんまり気にしないで一緒に様子見ながら見てあげたら? 怖い時は見ないように隠してあげたり無理そうなら切り上げたり 親が過保護になり過ぎたら映画楽しめないよ ちなみに3は普通に人が恐竜に食べられるしなんなら後で首をへし折られたりするよ

124. 匿名 2022/06/10(金) 21:16:02 

>>104 前の声優さんが好きだった。何で変えるの!? 1件の返信

125. 匿名 2022/06/10(金) 21:16:26 

イチャついてら

126. 匿名 2022/06/10(金) 21:16:35 

>>118 ティアレオーニ、かわいいから許せちゃう笑 1件の返信

127. 匿名 2022/06/10(金) 21:16:41 

うわー 懐かしい 昔のマックのウィンドウだ

128. 匿名 2022/06/10(金) 21:17:11 

>>103 あ~ 見せてもいいけど、オネショするかもよ? 私は子供の頃に1みて恐竜の夢みて泣きながら起きたよ…

129. 匿名 2022/06/10(金) 21:17:21 

>>103 怖がったらテレビ消せば良いのでは‥? 親が判断すれば良いんじゃない?

130. 匿名 2022/06/10(金) 21:17:50 

本当この親にイライラするのに観ちゃうww

131. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:20 

しつこいけど、このショートカットの母ちゃんテニスのシャラポワに似てない??

132. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:43 

>>103 この後の島のシーンでスピノサウルスに食われる所がちょっとグロいかもです。 ノーカットなら血も出るはず!気をつけて下さい‼︎ 5歳息子とDVDで何回も見てます(笑)

133. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:44 

カーチャン・・・

134. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:49 

妊娠中であんま見るの良くないかな?って思うけど、もうジュラシックパークシリーズは何回も見てるから見ちゃお!笑

135. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:52 

この奥さんショートヘア似合ってて羨ましい!

136. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:52 

ジュラシックパークあるある 『皆、死にたくなかったらグラント博士の言うこと聞いてくれ!!』

137. 匿名 2022/06/10(金) 21:18:55 

出た。うるさいアマンダw 4件の返信

138. 匿名 2022/06/10(金) 21:19:08 

ワンピのビビ王女の中の人だ

139. 匿名 2022/06/10(金) 21:19:31 

博士が1番好き。

140. 匿名 2022/06/10(金) 21:19:42 

このお母さんが出てくるたびに「これだから女は・・・」って言われるんよ 3件の返信

141. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:10 

つられちゃったwww

142. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:19 

>>107 テーレレレレテーレレレー

143. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:25 

アメリカの研究者は潤沢に費用が使えるんだと思ってたけど やっぱ厳しいところは厳しいんだねえ

144. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:26 

博士あんまりお金ないんだね。

145. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:29 

いくらでも書き入れましょう とか言われてみたいわあ 1億とか言ってもいいのかしら?

146. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:30 

目覚ましをあの着信音にしてたらすぐ起きられるかな 1件の返信

147. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:31 

>>75 その前のシリーズで恐竜が盗まれて世界中に恐竜が存在することになってしまった。今まではパークのみに恐竜がいたけど、次回は世界に恐竜がいるからワールドなのかなと思ってる

148. 匿名 2022/06/10(金) 21:20:47 

今の人天使がくれた時間に出てた女優さんか 綺麗

149. 匿名 2022/06/10(金) 21:21:18 

>>103 うちの子供、Ⅲの時に生まれていて 私が恐竜好きで、良く見ていた Ⅰから見てるけど ジュラシックパークきっかけで 息子も恐竜好きになったよ~

150. 匿名 2022/06/10(金) 21:21:25 

蝶野かな?

151. 匿名 2022/06/10(金) 21:21:51 

ここら辺インディ・ジョーンズ2っぽいよね

152. 匿名 2022/06/10(金) 21:21:59 

お父さんはどうしてもERモーゲンスタン部長!!!ってなる 2件の返信

153. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:04 

>>140 こういう映画って大抵ウザい女が出てくるよね あと男は裏で悪いことしてるのが多い 1件の返信

154. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:09 

ジュラシックのBGM聞くとワクワクする

155. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:18 

やっぱりこのシリーズは何度見てもワクワクする。 あの電話の音が頭から離れない。

156. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:21 

キタキタ!

157. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:26 

景色いいなあ〜

158. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:30 

この音楽流れるとテンション上がる

159. 匿名 2022/06/10(金) 21:22:31 

テーマ曲聴くとウキウキするぅー

160. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:08 

トラウマだもんね。だけど恐竜好きっていう。複雑だね…。

161. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:09 

ユニバ行きたいな

162. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:18 

何回聞いてもこの曲わくわくするなあ

163. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:19 

でも実際こんな大自然の中なら、恐竜とは言わないまでも、未確認の生き物がいそう。

164. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:36 

ガイド役してるグラント博士www

165. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:37 

あれ?これって恐竜が世話されずに生きてるんだっけ?

166. 匿名 2022/06/10(金) 21:23:51 

騙されたっっっ!www

167. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:05 

>>124 ジュラシックパークのときは富山敬さんだったんだけど亡くなられたんだったような… まだお若かった気がするのよ 今の3の吹き替えは小川真司さんだけど小川さんの声も私は好きだけどなぁ 小川真司さんも2015年に亡くなられたみたいだから7月に公開になるワールドの続編に出るサムニールの吹き替えは誰になるのかが個人的に不安… 1件の返信

168. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:06 

博士ー逃げてー

169. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:09 

ひでえwwwあんまりだよ……

170. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:24 

しかもでかい声でwww

171. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:29 

ユニバだわ

172. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:30 

酷い目にあったけど、恐竜好き心には勝てずちょっと嬉しそうな博士がカワイイ笑

173. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:34 

アホかーちゃん

174. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:39 

>>140 馬鹿だなあって思うけど息子のために必死だったんかな

175. 匿名 2022/06/10(金) 21:24:45 

>>103 ですみなさん返信ありがとうございます! 楽しみにしてるので気をつけつつ途中目隠しをしながら観ようと思います! アドバイスありがとうございます😭 みなさんにアンカー付け方分からずすみません!

176. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:03 

バカだなww

177. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:03 

うるせえぇぇぇ

178. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:07 

大声はやめろ!(大声)

179. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:17 

にげてーーーー

180. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:19 

アホばっかw

181. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:21 

この女性ほんとひどいよね ジュラシックパーク好きなのにここだけは残念 1件の返信

182. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:25 

スピノサウルスが個人的1番怖くて苦手。 目がやばいんだよね。冷酷で死んでる

183. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:26 

博士がアメリカの志垣太郎

184. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:29 

うわああ来たァァァ

185. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:40 

この夫婦、バカすぎて引く。

186. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:47 

急げぇ!

187. 匿名 2022/06/10(金) 21:25:55 

サラといいムカつくよな〜!!!

188. 匿名 2022/06/10(金) 21:26:04 

え、ひどw 待ってあげなよ

189. 匿名 2022/06/10(金) 21:26:12 

おわたww

190. 匿名 2022/06/10(金) 21:26:30 

>>140 このお母さんまだ素人だからマシじゃない? 息子の命かかってるし。 2の恐竜博士みたいな女が1番ヤバい気がする。

191. 匿名 2022/06/10(金) 21:26:36 

アホやなあ…

192. 匿名 2022/06/10(金) 21:26:37 

>>1 地雷女がいるわ どれだけ被害が出るのか

193. 匿名 2022/06/10(金) 21:26:41 

クーパーのせいだよ……

194. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:07 

これにもバカ女がいる とφ(..)

195. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:15 

乗り遅れ可哀想… 拡声器のせい

196. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:19 

本編とCMの音量が違い過ぎる件を何とかして欲しい 2件の返信

197. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:20 

あちゃーーー

198. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:20 

車は急に止まれない。

199. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:21 

何度見ても胸くそ…

200. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:23 

博士殴るわ 離陸邪魔するわ クーパーのくそ

201. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:25 

(‐人‐)南無三

202. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:27 

こわいよ〜

203. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:30 

ぱっくん!!

204. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:33 

離陸できなかった上に飛行機壊れた\(^o^)/オワタ

205. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:46 

モグモグタイム

206. 匿名 2022/06/10(金) 21:27:47 

ジュラシックパークって絶対無能な女出るよね 叫ぶなっての 1件の返信

207. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:14 

この女、本当足手まといだな

208. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:18 

>>196 今回はそうでもないじゃん。そもそもパニック映画だから映画自体の音量も大きいし。 1件の返信

209. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:29 

あの女の人が余計なことしたんだ

210. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:32 

プロだから大丈夫ってw 相手恐竜だよ

211. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:32 

さっきのが夫婦なの? じゃあ男の子と一緒にパラセーリングしてたのは誰? 2件の返信

212. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:35 

>>196 前のTBSのハリポタも言われてたよね なんでなんだろ 1件の返信

213. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:38 

今日竜映画はレックスしか見たことない。 レックスみたいな話かな?😆

214. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:40 

まあ、息子が行方不明だから必死になるのは分かるけども……

215. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:41 

きたきたー!来るぞ怒涛の展開!!🦖(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

216. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:47 

日本語だとうるさすぎるので副音声字幕に切り替えました。 1件の返信

217. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:48 

クーパーみたいなのが出てきても「これだから男は」ってならないのに ママさんみたいなのが出てくると「これだから女は」って女も言うんだよねw

218. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:48 

あの夫婦が襲われればいいのに

219. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:53 

>>137 これ、なんで叫んでるの? 4件の返信

220. 匿名 2022/06/10(金) 21:28:58 

クソB B Aのせいで食われたよ

221. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:09 

昔ジュラシックパークを親戚と見に行って目隠しながらくっつきながら見てたわ。 今となっては普通に見れるけどさ

222. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:15 

>>206 ハリウッドあるある

223. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:24 

>>208 こないだのハリポタよりまし

224. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:30 

>>96 なんで?? 1件の返信

225. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:31 

フツー、墜落した時点でもうアカンよな 1件の返信

226. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:33 

自業自得としか、、

227. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:36 

>>211 この2人は元夫婦であの男性はママの彼氏 2件の返信

228. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:36 

>>181 アマンダはまだマシな方 子を思う母親だからこそ周りが見えてないだけ ジュラシックシリーズの最強に悪質な女はサラだよ… 4件の返信

229. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:38 

あほだなー なんで安全だなんて思えるのかしらね

230. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:39 

>>212 そんなの昔からあるよ なんで今さら文句言ってる人いるの

231. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:42 

>>167 富山敬さんの声は唯一無二で 自然体でイケてる声だったよなぁ… 今回のポール役の納谷六朗さんも 亡くなられてるよね… 20年も前だからね

232. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:49 

墜落で割と無事なのもすごいよねw

233. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:56 

グリーン・インフェルノ状態w

234. 匿名 2022/06/10(金) 21:29:59 

>>219 食われた人がもどってこないから?

235. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:05 

「いやぁぁぁぁ〜‼︎」じゃねぇよ お前がでかい超え出すからだろ

236. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:07 

>>225 ほんとそれ

237. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:08 

>>1 新作はカラフル恐竜とかになるのかな?

238. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:12 

こんな森つっこんでみんな無事ってすげーな

239. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:16 

>>211 嫁の彼氏だったはず。離婚してるから、元嫁だけど。 1件の返信

240. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:16 

女の人綺麗 1件の返信

241. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:20 

>>153 この頃の映画に出てくる女は大体ヒステリックですぐパニック起こして足引っ張るし人の話聞かないアホってのが定番

242. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:42 

うるせえw

243. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:53 

サラって最新作出ないよね?なんでだっけ?まぁでなくてよかったけど…一人だけ声かかってないなら可哀想😅

244. 匿名 2022/06/10(金) 21:30:54 

うわああもうアカン

245. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:06 

え?みんな前知識あってきてるんだよね? 恐竜のある島だって そうなるにきまってんじゃーん

246. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:07 

>>137 これが原因やんな

247. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:11 

ナッシュー!!サヨナラ👋

248. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:15 

いやあああん

249. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:15 

>>228 それはそうかもね笑 サラは恐竜に詳しい設定なのにめちゃくちゃするもん

250. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:15 

どのシリーズも言うこと聞かない登場人物ばっかりでイライラしながらも見てしまう。 4件の返信

251. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:22 

>>228 早く恐竜に潰されないかなと 初めて恐竜を応援して観た映画

252. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:36 

>>227 >>239 なるほど!ありがとう!

253. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:44 

>>250 女の人腹立つw

254. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:46 

>>219 そうだったのね。 ありがとう。

255. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:51 

垂直に落ちた

256. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:51 

>>219 息子を探してる

257. 匿名 2022/06/10(金) 21:31:56 

ティラノサウルス「回すおもちゃだ!」 1件の返信

258. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:02 

しょっぱなから怖すぎる🥲

259. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:07 

おいおばさん!

260. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:08 

恐竜のクオリティ、やっぱり初代ジュラシックパークが1番凄いと思う。ロストワールドもこれも作り物っぽい感じが出ちゃってる。

261. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:10 

禁止区域で遊ぶ 先生を騙してつれて来る 無許可で島に来る 無線の警告無視 大声出す 1人見捨てて離陸 既にここまで罪深い 2件の返信

262. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:20 

アマンダ食われろ。うるさいんじゃ 1件の返信

263. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:32 

このアトラクション欲しい グルグル回されんの

264. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:43 

>>240 Xファイルのモルダーの奥さん

265. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:44 

シリーズの展開は大体いつも同じだね‥ 無茶しやがるヤツがいて食われる。

266. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:51 

>>250 分かりすぎる笑笑

267. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:52 

バカ夫婦をおとりの餌食にして逃げればいいのに。

268. 匿名 2022/06/10(金) 21:32:58 

ここで飛び出すの勇気あるな

269. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:08 

毎度毎度ヒヤヒヤするわ

270. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:09 

アマンダ💢💢💢

271. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:14 

前半からこんなマックスなの? まだ30分だぞ(´д`|||) 3件の返信

272. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:15 

超面白いんですけど!

273. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:19 

>>224 クラシックだからじゃない? 1件の返信

274. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:28 

志垣太郎? 3件の返信

275. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:35 

スピノサウルスは可愛げがないから好きじゃないわ

276. 匿名 2022/06/10(金) 21:33:59 

言うこと聞けや 1件の返信

277. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:03 

本当に怒涛の展開w

278. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:13 

先生かわいいw

279. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:16 

モブ達が愚かすぎる。

280. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:18 

昔だから スピノが二本足歩行してる 今は主に水の中で狩をしていたってなってる

281. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:21 

この女性なんか遠野なぎこに似てる しかし苛つく女だわ

282. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:23 

懐かしいのやってるなー この教授(博士?)好き 初代が大好きなので

283. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:25 

だいたい全部の恐竜を復活させてるのかな あの中国人の博士は

284. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:29 

弱肉強食の世界へようこそ

285. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:30 

>>257 中にオヤツ入れて遊ぶタイプのおもちゃね

286. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:34 

>>228 子を想えば、関係ない人を騙して命の危険に晒してもいいの?方向性は違えど、どっちも最悪だと思う。 1件の返信

287. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:34 

>>216 私もです 女の人の叫び声が特に不快

288. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:41 

>>276 みんなキレ気味で実況してるうけるw

289. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:41 

>>271 ジュラシックシリーズの通常運転どすえ

290. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:43 

お口が血まみれ

291. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:43 

>>250 ジュラシックワールドは終始バカ兄貴の身勝手な行動にイライラした 1件の返信

292. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:46 

>>274 ほんとだ!似てる😅

293. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:48 

スピノ強!

294. 匿名 2022/06/10(金) 21:34:53 

すごいティラノさんに勝った!

295. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:21 

ティラノ vs スピノ vs インドミナス vs モサたん

296. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:29 

上から強力な殺虫剤みたいなの撒いて根絶やしに出来ないのかな

297. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:29 

パニックパニック!

298. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:31 

黄色の人全然汚れてない

299. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:33 

この女大嫌い

300. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:33 

一発パンチだけで済ますとか、ぐう聖人。

301. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:45 

>>227 へえー!何回も見てるのに知らなかったわ

302. 匿名 2022/06/10(金) 21:35:58 

>>271 3は始終ハラハラだよw 落ち着く暇がないw

303. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:08 

ほんとだよなお前らの自由すぎる

304. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:13 

壊れた飛行機であんなにゴロンゴロンされたのにみんなほぼ無傷でスゲィ😅

305. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:29 

あらすじ見ないとわからない

306. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:33 

2ヶ月前なら普通はもうダメよね。普通は。

307. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:36 

この走るところ好きwww

308. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:49 

ってか、ここら辺、立ち入り禁止区域になってないの?監視されてないのかな? 1件の返信

309. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:52 

>>274 確かに似てるwww🤣

310. 匿名 2022/06/10(金) 21:36:55 

>>152 デスパのリネット役の人の旦那さんだよね 子供の裏口入学問題で久々にツーショット見た

311. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:08 

地球が誕生して、段々と生物が生まれ恐竜にってくごいな 数年以内にマンモスを復活させるプロジェクト米がやってるけど、そのうち恐竜もって言い出しそうだな 1件の返信

312. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:09 

普通に生きてるわけないじゃんね なに食べてたのよって話だし

313. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:13 

トイ・ストーリー4まだ観てないから観たい

314. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:16 

>>261 あ、ごめん マイナスに触れてしまった 1件の返信

315. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:18 

>>271 ずっとこんな感じだよwww

316. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:23 

4 初☆放☆送 1件の返信

317. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:31 

来月ジュラシックワールドと炎の王国やるよね?

318. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:33 

トイ・ストーリーは3で終わっててもよかったかな 1件の返信

319. 匿名 2022/06/10(金) 21:37:45 

お母さん役の人、天使がくれた時間に出てるね あの映画好きで何回も観たなー 1件の返信

320. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:12 

>>261 羅列すると改めてクソ夫婦。

321. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:15 

トイストーリー4まだ見てないんだわ。 評判悪いみたいだけど、実況しながら見るか…… 1件の返信

322. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:16 

恐竜のうんこの中からケータイの着信音なるシーズン?

323. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:19 

>>316 遊☆戯☆王みたいに言うなしw

324. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:20 

>>314 お気になさらず!

325. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:27 

恐竜時代懐かしい🦕🦖

326. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:54 

マイアサウラぐらいなら復活させてもいいけど スピノサウルスは怖すぎて孵化させたくない

327. 匿名 2022/06/10(金) 21:38:59 

>>273 クラシックパークが分からなくて検索したけど競馬番組で合っているの? この番組は育ち良いの?

328. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:13 

>>250 わかる! そして勝手なことばっかりするくせに助かって、関係ない人が死んでしまうという悲劇。 でも見ちゃう(笑)

329. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:15 

サム・ニールって升毅と志垣太郎に似てる

330. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:24 

ここの恐竜達からすれば向こうから餌がやってきてくれたぞ!ってなもんよね

331. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:26 

CM多い

332. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:37 

>>308 監視されてるよ だからセスナに乗ってた時飛行禁止区域だから引き返せって無線が言ってたけど無視してた

333. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:38 

>>274 もう志垣太郎にしか見えないw

334. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:56 

>>319 その映画好き❤️ティアはディープインパクトも主役だよね 1件の返信

335. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:56 

仲里依紗しつこい

336. 匿名 2022/06/10(金) 21:39:56 

>>262 共感すぎて爆笑した

337. 匿名 2022/06/10(金) 21:40:01 

ラウンドアップ、ムダ毛かと思った

338. 匿名 2022/06/10(金) 21:40:03 

実際恐竜ってすぐ人襲うかな? 1件の返信

339. 匿名 2022/06/10(金) 21:40:48 

シリーズの中で1番面白くない

340. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:01 

恐竜2羽いるの?もっと沢山いるのかな?

341. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:17 

>>321 新キャラ達は可愛いよ!それだけ。

342. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:27 

これさ、毎回思うけど最初に飛行機が墜落した段階でこの夫婦を木から落として殺しておけば、犠牲者を最小限に出来たよね。 この夫婦以外は運動神経良さそうだったし、会話が通じそうだったし。

343. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:37 

今の地球の重力と風力なら恐竜こんなに大きく育たないけどね

344. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:56 

報酬もナシとかひどすぎる

345. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:59 

うわあ最悪

346. 匿名 2022/06/10(金) 21:41:59 

>>338 あいつらは目が悪い。体感だけど

347. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:03 

>>219 息子がパラセーリングで、この島に不時着したらしいって事で探してる

348. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:06 

>>286 最悪なんだけど、まだ行動原理が理解の余地があると言うか サラはマジでいい所ない

349. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:17 

小物感がすごいね、パパ、

350. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:19 

本当にクソ夫婦だねー

351. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:30 

格安かよ!タダにしろやwww

352. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:33 

いくらでも書いてええで!ってこんなとこなんぼもらっても来たくないわw

353. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:36 

学ばない女

354. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:51 

なんかこの夫婦憎めない 最後またヨリ戻すのかな

355. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:52 

バカ女学習しろや

356. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:55 

この女マジでムカつくな

357. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:56 

まだ大きい声だしてるわこの女

358. 匿名 2022/06/10(金) 21:42:59 

作中でも怒られてる(´・ω・`)

359. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:01 

この女も1人で行けよ

360. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:25 

ほんとうるさいおばさんだな

361. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:30 

叫ぶなやw

362. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:37 

懲りずに叫んでるわ

363. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:38 

だから大声出すなって‼️

364. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:39 

また叫ぶw さっきので全然学んでない

365. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:40 

頭の悪い女は始末に追えない 1件の返信

366. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:44 

もう女でも一発殴って良いよ

367. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:45 

女は子供が絡むとほんとアホになるよなぁ 1件の返信

368. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:48 

ほんとこの奥さんアホすぎてイライラする

369. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:49 

まじやなんだけどw 勝手についてきて大声で叫ぶ連中! また襲われるぞ…

370. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:56 

アマンダってずーーーっとうるさいの?

371. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:58 

これ実際に歩き回ったとしたら ヒルがすごそうだなあ 1件の返信

372. 匿名 2022/06/10(金) 21:43:59 

懲りないバカ夫婦だねえ。 大声出すなっつーの!

373. 匿名 2022/06/10(金) 21:44:02 

気持ちは分かるが言うこと聞こうよ😇

374. 匿名 2022/06/10(金) 21:44:07 

ホント、奥さん喰われろ!ってなるわ💢

375. 匿名 2022/06/10(金) 21:44:13 

このおばさん最後まで生き残るんだよな。胸糞悪いわ。

376. 匿名 2022/06/10(金) 21:44:14 

このハゲのおじさん良い人そうなのに切ない

377. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:02 

この女博士騙して連れてきた上、罪のない人が自分のせいで死んで今も危機的状況なのに1回も謝らないのサイコパスなの?

378. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:02 

元妻、ディープインパクトに出てた女優さんか Xファイルのモルダー役の人と結婚してたよね 離婚したけど 1件の返信

379. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:06 

イライラするねw

380. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:20 

わろた声でかいねん

381. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:22 

黙れ!

382. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:23 

お友達ですね

383. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:24 

パニック!!

384. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:25 

アマンダ叫びすぎw

385. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:26 

こりゃ叫んでも仕方ないwww

386. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:27 

まじでうるせーww

387. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:27 

いくら無知でもさ さっき目の前で仲間?が肉食恐竜に食われたのに大声出すってアホなの?

388. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:30 

逆に面白い

389. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:33 

うるさいおばさん!!💢

390. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:42 

積極的に絡まりに行ってるw 彼氏かわいそう

391. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:44 

うるせぇなぁ この女早く食べられちゃえばいいのに

392. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:46 

うるせーーーーー 今のシーン、インディ・ジョーンズぽかった

393. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:48 

喰われるとこまで撮影されてるかと思ったわ

394. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:50 

まじうるさいクソ女

395. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:50 

アマンダが一人コントしてるみたい(笑)

396. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:50 

アマンダ早く食われてほしい

397. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:56 

うるせぇな!!!

398. 匿名 2022/06/10(金) 21:45:57 

あんたの夫だよ?w

399. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:00 

うるせーなヒス女!

400. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:04 

あんなに嫌がってるけど、お前の元カレだぞ

401. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:05 

さっさと食われろよ

402. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:07 

この女速く食われて欲しい いらないうるさい馬鹿女

403. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:07 

頼むアマンダを一回ひっぱたいてくれ……

404. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:12 

アマンダ何しにきたwwww

405. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:13 

アマンダうるせえ

406. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:15 

後ろに卵が…!!

407. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:18 

奥さん!

408. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:21 

奥さんにめっちゃいらつく

409. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:24 

放っといてこの女一人で行かせろ💢

410. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:25 

アマンダもうほっとけよ

411. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:28 

フツー、生存率は低いと考えるよね……

412. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:31 

危険な所と知りながらなぜ離れる

413. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:36 

ベンが死んだことはどうでもええんかい

414. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:37 

元カレやんw

415. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:38 

今見始めたけど、この女の人出てくるやつか笑笑

416. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:43 

アマンダウザすぎ、食われてほしい

417. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:45 

アマンダがいるせいで何人か死にそう

418. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:46 

>>378 へー!モルダーの元妻かー! 夫が帰宅したら「あなた疲れてるのよ」って1度くらい言ってみたのかな 1件の返信

419. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:46 

ジュラシックシリーズって、だいたい女の人が鬱陶しい役どころ…

420. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:48 

早く食われちゃった方がみんなの為

421. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:56 

みんなに食われるの期待されててワロタ

422. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:56 

女の人うざいな

423. 匿名 2022/06/10(金) 21:46:59 

せっかくのジュラシック・シリーズのいい映画がアマンダのウザすぎる設定で楽しめないじゃんw

424. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:02 

いちいち大声で話す夫婦

425. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:03 

てことはずっと木にぶら下がり続けて子供は1人でどっかいっちゃったの? 1件の返信

426. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:09 

このおばんいつ食われるの?

427. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:16 

でた卵

428. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:25 

呼ばずに離れろよ

429. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:31 

叫ぶわ、自分から離れて単独行動するわ、まじでイラつく

430. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:33 

メスしかいないはずなのに、卵が!

431. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:44 

叫んじゃだめな状況でも 上から骸骨降ってきたら あんなに何回も叫んじゃうかな?w

432. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:45 

孵る前に焼却しろ! 1件の返信

433. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:48 

パニックになるような人連れて来たあかんやろ 1件の返信

434. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:57 

1は、パニック起こして大声出すのが子供だからイライラしなかったんだけど この女の人ダメだわ 子供の命もかかってるのに大声出してパニックになって皆んなを危険に晒してる

435. 匿名 2022/06/10(金) 21:47:57 

初めて観た時、この卵に絶望したの思い出した

436. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:15 

眠たい・・・・

437. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:25 

卵いっぱい。孵化するのいつ?

438. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:37 

>>365 始末に負えないだね。私が馬鹿な女だ。

439. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:38 

理知的なルックスなのにめちゃ感情的というギャップ

440. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:43 

最新の映画、グラント博士も出るんだよね??

441. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:52 

うるさすぎて誰か殴って気絶させろと思ってしまったw クーパーが生きてたら殴ってるわ

442. 匿名 2022/06/10(金) 21:48:58 

>>432 ガッジーラのムートウみたいに嘆き悲しみ怒り狂うよ、ラプトル。

443. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:09 

彼氏が持ってたカメラが木に引っかかった状態でいきなりブチ切れて その場に落ちてたんだから、ああなってるのは想像つくよね 1件の返信

444. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:15 

子供が行方不明で半ばパニックになってることを加味してもウザいなw

445. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:23 

アマンダのヒステリーうざすぎる、無意味に逃げた先に肉食恐竜いたらどうするの

446. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:28 

他のシリーズで特別悪いことしてないのに、翼竜にさらわれてモササウルスに食べられた女性いたよね。 アマンダもそのくらいのやられ方してほしいくらいウザい。 1件の返信

447. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:38 

いつ産んだのかな?

448. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:49 

ファミさん的な事言うつもりじゃないけど これだから女はっていうテンプレだねこの女

449. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:52 

さっき食べられそうになったパイロットどこ行ったんだ?

450. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:53 

女が戦犯すぎて早々に離脱して欲しい 食われろ

451. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:54 

ラプトルはあの小型で怖い奴だ!

452. 匿名 2022/06/10(金) 21:49:58 

>>433 いや博士はこの元夫婦に無理矢理連れてこられた訳で...

453. 匿名 2022/06/10(金) 21:50:13 

おばはん早く食われろや

454. 匿名 2022/06/10(金) 21:50:28 

皆さんシリーズの中でどれが好きですか? 私は1番最初か、クリプラの1のやつです。

455. 匿名 2022/06/10(金) 21:50:40 

>>443 この女、終始考えが足りないというか 足でまといにしかなってないのに何で来たのか、結果捜索隊死んでるじゃん 2件の返信

456. 匿名 2022/06/10(金) 21:50:41 

なんで友人?はあの状態で亡くなったんだ? 子供は降ろす所まで録画してたよね? 1件の返信

457. 匿名 2022/06/10(金) 21:50:46 

めっちゃたまご産んどるやん

458. 匿名 2022/06/10(金) 21:50:46 

めっちゃ卵

459. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:00 

ラプトル頭いいからなー

460. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:06 

楽しみにして観てるんだけど、こんなにイライラさせられるとは思わなかった…

461. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:14 

ジュラシックパークシリーズって必ずダメダメな女性いるよね。。女性を馬鹿にしてるんかな? 腹たつなぁーまぁ面白いから見ちゃうけど笑

462. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:19 

たまごパクってるゥゥ アホかぁーーー

463. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:20 

子供がギャーギャー言うのは自然だからいいけどこいつはダメだ

464. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:22 

たまご取ったろ。

465. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:30 

博士以外、みんなバカ! 1件の返信

466. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:40 

卵隠し持ってんじゃないの〜?

467. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:48 

>>418 デヴィット・ドゥカヴニーってセックス依存症じゃなかった?

468. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:54 

私はジュラシックパークが大好きだ!1なんてモブのセリフもすべて記憶するくらい何度も何度も見直した!!でもジュラシックパークⅡ・ロストワールドだけは、多分人生で5回くらいしか見ていない・・・その理由は…全てはこいつのせいであるサラとは…ジュラシックパークⅡ

3件の返信

469. 匿名 2022/06/10(金) 21:51:55 

骨がぶら下がってたことは、彼氏は食べられたわけじゃないのかな

470. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:01 

子供1人でこの過酷な中2ヶ月も生存できるのかな

471. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:09 

このバカ女のせいで何人も死んでる アメリカ映画の中の女性ってこういう人多い

472. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:10 

>>425 しかもこんな身動きの取れないエサがぶら下がっていたら恐竜に襲われそうなのに、形が綺麗なままの遺体

473. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:11 

>>455 こいついなかったらメンバー全員生還出来た説

474. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:35 

>>465 博士本当可哀想 なのに泣き言言わず先導してるのすごい

475. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:36 

女やっと学んだんや

476. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:37 

だから叫ぶなって

477. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:41 

アマンダやっと改心した(;o;)

478. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:48 

お、妻の方は大声改善してるw

479. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:49 

ラプトル来たァァァ

480. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:56 

なんかいたぞ〜

481. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:59 

なんか通った

482. 匿名 2022/06/10(金) 21:52:59 

>>291 兄弟の身勝手に振り回された秘書のお姉さんの最後が悲惨すぎて。。 3件の返信

483. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:03 

電話フラグ?

484. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:13 

突っ込みどころ満載

485. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:17 

どんだけ大きい音立てんねん!🤣

486. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:19 

ほんと女って足手まといよな 映画だから大目に見てもらえてるけど、実際生きるか死ぬかの現場にこんな煩い女がいたらボコボコにされてるだろうね 1件の返信

487. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:22 

割れねえwww

488. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:30 

なにか今うしろ横切らなかった?

489. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:33 

アマンダの口に何か突っ込んで塞いでろ!!

490. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:35 

後ろうしろ〜

491. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:40 

賞味期限はいいのかな?

492. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:43 

ラプトルちゃん通りましたね

493. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:47 

>>456 もしかしたら直後にラプトルに襲われたか、パラシュートがからまって降りれなくなったか。ラプトルの巣が近いからラプトルかなぁ 1件の返信

494. 匿名 2022/06/10(金) 21:53:59 

ここは絶対恐竜いない区域だからこんな恐れず歩くの??

495. 匿名 2022/06/10(金) 21:54:12 

ママの彼ピ『降ろしてくれ〜頼む、降ろしてくれ〜』 息子『お前前々からウザかったんだよ、ママの彼氏なんかいらねーよ。』

496. 匿名 2022/06/10(金) 21:54:12 

>>455 女だからしゃーない

497. 匿名 2022/06/10(金) 21:54:24 

これだこれww

498. 匿名 2022/06/10(金) 21:54:25 

彼氏は、ラプトルに襲われたけど 人間をおびきよせたくて囮として生きたままにされたのかな ラプトル頭いいからなぁ

499. 匿名 2022/06/10(金) 21:54:32 

本物www

500. 匿名 2022/06/10(金) 21:54:38 

>>482 プテラノドンのおもちゃにされてからのあの殺され方は酷いよね 兄弟がそうなって欲しかった