情報元 : 【実況・感想】金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4044787/


1. 匿名 2022/06/17(金) 20:57:12 

シリーズ最大ヒット作★ウッディやバズをはじめカワイイおもちゃ達が大活躍★映画史に残る感動のラストは必見★成長した少年とおもちゃ達の運命は!?★本編ノーカット放送 実況しましょう! 4件の返信

2. 匿名 2022/06/17(金) 20:57:55 

ディズニー、ピクサーで1番好きな映画!

3. 匿名 2022/06/17(金) 20:57:56 

楽しみ!

4. 匿名 2022/06/17(金) 20:57:57 

暇だし、見るか〜

5. 匿名 2022/06/17(金) 20:57:58 

シリーズ最高傑作! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:00 

去年くらいにもやったやつ? 1件の返信

7. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:10 

トイストーリーは、この作品で終わったんだ 11件の返信

8. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:14 

トピ立ってよかったね!

9. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:22 

これ私見たことある? 4件の返信

10. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:44 

今週はリアルタイム&録画 来週は観ない

11. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:53 

1.2見ていなくても大丈夫ですか? 2件の返信

12. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:56 

楽しみ〜🤓

13. 匿名 2022/06/17(金) 20:58:58 

>>9 見たことないよ、今日見な 1件の返信

14. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:08 

来週はスピンオフ作品やるらしいよ

15. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:21 

無限の彼方へー

16. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:21 

ボニーにここで出会うのか

17. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:24 

20回くらい観たけど今回も見るよー

18. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:27 

>>13 はーいお母さん

19. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:36 

楽しみ〜

20. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:40 

土井ストーリー

21. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:41 

レックスの声が大好き!三ツ矢雄二の声が合ってる。

22. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:51 

楽しみにしてたー!

23. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:53 

評判最悪なのは4だっけ?3はウッディバイナラだっけ?

24. 匿名 2022/06/17(金) 20:59:57 

ピンクのクマ何故か人気あるよね。 6件の返信

25. 匿名 2022/06/17(金) 21:00:01 

見たことない! 今日見ようかな 1件の返信

26. 匿名 2022/06/17(金) 21:00:04 

歳取ってから見直したらめっちゃ泣いた 1件の返信

27. 匿名 2022/06/17(金) 21:00:07 

>>9 知らんがな ピンクのクマ知ってたらみたことある

28. 匿名 2022/06/17(金) 21:00:11 

評判悪いのってこれ? これじゃなくて4? 1件の返信

29. 匿名 2022/06/17(金) 21:00:38 

コーラとポテチ片手に観るよ!

30. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:00 

これが最高傑作だと思う

31. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:02 

いちごの匂いのクマの悪党が出てくるやつか

32. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:10 

あ、三は人気なんだ 4が駄目なんだね

33. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:15 

>>28 4は見てはいかん 1件の返信

34. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:20 

4が見たら後悔するヤツだっけ?

35. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:29 

>>9 私も同じく、4は確実に観ていなくて2と3だっちが観たのが最後だったんだろうと思い出せない… だから黙ってテレビの前に座ることにした。

36. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:31 

今日のやつは3か!3が1番好き!

37. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:31 

3って 1996年公開のやつだっけ? 1件の返信

38. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:39 

散々言われてると思うけど、来週の4を思うと複雑…。

39. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:43 

ロッツォの人形の匂い嗅ぎながら見ます笑

40. 匿名 2022/06/17(金) 21:01:46 

ディズニー、ワールドオンアイスで トイ・ストーリーやったことあるんだよー

41. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:02 

まじで来週4しなくていいよ。 3は名作

42. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:04 

子供たちwww

43. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:20 

皆さんの評価を知ったので、4は見ない! 今日を楽しむ(*´ω`*) 3は楽しいよね

44. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:24 

ポテトヘッド夫妻もミスターって付けるなってクレームあるんだよね 理解不能

45. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:27 

「本編ノーカット放送」ってエンディングカットとかチョロっと隅っこの方で流すだけだよね? トイストーリーのエンディング好きなのにもったいなーい

46. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:35 

>>25 私もない!見ようかな

47. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:38 

CGの技術力、上がったよね 最初の頃、のっぺりしてるって言うか

48. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:46 

なんかバック・トゥ・ザ・フューチャー思い出すね

49. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:48 

バックトゥーザフューチャー意識してる?

50. 匿名 2022/06/17(金) 21:02:55 

4が気になってきた…

51. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:03 

4見たことないから、来週怖いもの見たさでチャレンジしてみようかな… 4件の返信

52. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:08 

>>7 来週の4を見るかどうしようか本気で悩んでるw 13件の返信

53. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:12 

1.2.3は何度見ても面白い。4はがっかりすぎた…

54. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:39 

俳優さんやタレントさんが声優をするの反対派だけど、トイストーリーは大成功だわ。 1件の返信

55. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:46 

>>51 きっと後悔するよ…w

56. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:50 

>>37 それ1作か2作目だよ!それから20年くらい後に3作目だから。

57. 匿名 2022/06/17(金) 21:03:51 

2分くらい見逃した! 冒頭見逃したらやばい? 1件の返信

58. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:39 

>>51 気になるならネタバレサイトであらすじ読んでごらん。駄作だから

59. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:44 

>>24 そうそう、それ納得いかない。

60. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:53 

>>57 いや、まだ大丈夫。 1件の返信

61. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:54 

出だしから面白すぎる!

62. 匿名 2022/06/17(金) 21:04:58 

>>24 ピンクでイチゴの匂いとか敵役の癖に無駄に可愛い要素づくめ

63. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:00 

このシーン最初観た時「趣旨変わったんかな?」って思った笑

64. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:02 

たしか3は映画間で3Dで観たような気がする

65. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:05 

>>7 ほんまそれな!

66. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:11 

アンディ相変わらずおもちゃで遊んでる

67. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:18 

この壮大な物語がアンディの想像上のストーリーっていうのが良い

68. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:20 

あぁ、この始まりだけで泣けてくる。。

69. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:21 

3は最後泣けるんよなぁ…

70. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:24 

アンディ、めっちゃ人を惹き付けるストーリー作るやんw

71. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:25 

もう泣きそう

72. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:28 

もう泣いてる…

73. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:37 

アンディって父親居ないんだっけ? 1件の返信

74. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:43 

>>7 4は観ません。 てか4なんてないです。

75. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:45 

幼少期アンディ……………もう泣ける

76. 匿名 2022/06/17(金) 21:05:47 

身長をドア枠に書くの世界共通なのね

77. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:04 

このオープニングからすでに泣ける

78. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:05 

ダイヤモンドユカイが歌ってるって、ずっと後になって知ったわ 3件の返信

79. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:06 

もう泣ける。子供の成長ってあっという間だなー

80. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:09 

>>11 私は3を初めて見てハマってその後に1と2を観たよ。 2件の返信

81. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:09 

もう泣く

82. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:09 

この曲大好きやわ

83. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:11 

初っぱなから泣かす

84. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:12 

ずーーーっと唐沢さんが歌ってると思ってたよーw 1件の返信

85. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:14 

こないだトイストーリーホテル行ってきたからめちゃくちゃ楽しみ

86. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:17 

映画の中で1番トイストーリーが好き NG集とか何もかもが緻密で面白い

87. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:22 

あのアンディが大きくなって…ってなって子供の頃のビデオ見てるだけで泣けてくる 1件の返信

88. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:28 

ラブラブ

89. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:33 

もうこの時点で涙出るわ…

90. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:34 

アンディがおもちゃみんな並べてポップコーン食べさせてるのかわいすぎる、、ほんといい子だなあ

91. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:39 

>>7 3までが公式で、4はただの二次創作だと思うといいよ 2件の返信

92. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:41 

そんなに4ひどいの?w来週がんばって見る

93. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:43 

>>7 そうやで…4なんか無かったんやで…

94. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:46 

>>78 最初唐沢寿明が歌ってるのかと思ってた 1件の返信

95. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:48 

トイ・ストーリー好きだけど、なんか原爆みたいなやつ出てきたから複雑な気分になったわ…

96. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:58 

>>78 唐沢寿明さんが歌ってると思ってた

97. 匿名 2022/06/17(金) 21:06:59 

いちいちイチャイチャw

98. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:01 

ママが撮ってるビデオ映像で泣きそうだ。

99. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:06 

>>84 違うの!? 2件の返信

100. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:13 

切ないなぁ。( ; ; )

101. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:16 

ガラケー懐かしい 3放送時はガラケーが主流だったのかな?

102. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:18 

>>87 成長が嬉しくもあり、ちょっと切なくもあり…

103. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:31 

アンディー!

104. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:32 

>>52 私もw 3が大好きすぎて4見るの怖い 2件の返信

105. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:34 

照れるバズ可愛いよね~

106. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:39 

みんな、今週だけ見よ 4?4なんてないよ! 2件の返信

107. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:43 

>>99 ダイヤモンドユカイだぬ

108. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:43 

>>99 歌はダイヤモンドユカイだよね 1件の返信

109. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:50 

イケメンになって🥹

110. 匿名 2022/06/17(金) 21:07:51 

>>60 ありがとう!

111. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:05 

ウッディがアンディの声電話越しに聞いて切なそうな顔するところがまた、、、

112. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:06 

子供の時 人形たちは、私が見てない時は動いてるって信じてたから トイストーリーって作品が産まれて本当に感動した 子供の時 大切にしていた人形どうしたっけな…申し訳ない。 3件の返信

113. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:21 

さわってくれて嬉しがるレックス健気でかわいい

114. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:21 

>>104 そのまま見ない事を勧めるよ

115. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:22 

けなげなおもちゃ達

116. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:28 

オモチャなんてどうでもよくなるのが当たり前

117. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:30 

アンディの部屋にあるおもちゃ箱スリーコインズで欲しかったのに瞬殺だったなー

118. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:33 

トイストーリーは1〜3まで全部好き(4は自分の中で無かったことになってる)だけど、3はアンディーとの別れがあるから1番好きになれない どうしてもアンディーとの別れを受け入れられなくて😭

119. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:44 

トイストーリーみるたびに昔の写真にうつってるおもちゃのことを思い出す

120. 匿名 2022/06/17(金) 21:08:56 

かなしい

121. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:01 

アンディの声優って、確かハリーポッターの吹き替えと同じだよね 1件の返信

122. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:03 

>>94 今流れたやつは唐沢さんじゃなかった?

123. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:08 

唐沢さん、いいお声だわ。

124. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:20 

4が駄作になったのはボニーのせいでなくジョン・ラセターのせいだよ。

125. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:23 

ウッディの唐沢さん、バズの所ジョージとか声優が本当にぴったりだよね すごいしっくりくる

126. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:25 

>>106 4見た事ないんだけどあんまり良くないの? 1件の返信

127. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:29 

兵隊たちはビジネスライクだ

128. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:30 

兵隊は声イケメン系

129. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:40 

>>104 みちゃだめ! 3で終わってほしい。

130. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:45 

>>108 唐沢さんバージョンもあるよ。1とかで流れてるのはユカイ 1件の返信

131. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:53 

>>52 賛否両論あるからこそ、観たいとおもってる! (気になるくせに地上波放送するまで意地でも観なかったせこいやつです。) 1件の返信

132. 匿名 2022/06/17(金) 21:09:55 

今は4の話はいいよ、3を楽しみたい

133. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:02 

3で終わりにしとけば良かったのになぁ…なんで続編作っちゃったんだよ

134. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:07 

1軍の集まり

135. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:07 

でも大事にされてたよね、本当

136. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:08 

4ってそんなに駄作なの?見たことないから楽しみにしてたのに。何がダメなの?

137. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:15 

トイ・ストーリーは何回見ても飽きない

138. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:20 

>>112 日本で人形がしゃべるってホラーテイストになりがちだけど、トイ・ストーリーはポップで楽しげだよね

139. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:26 

勘違いでウッディが仲間に責められる?のが辛い

140. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:35 

よく見たらスリンキーの耳がスレてるんだな… 時間の経過… 2件の返信

141. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:38 

ウッディの声が唐沢寿明で良かった 1件の返信

142. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:39 

トイストーリー大好きで3も10何回?か観たけど、今日久しぶりに観たらやっぱもう最高に面白い ほっとするし、ダイヤモンドユカイの歌も本当にあってる

143. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:44 

これウッディが同じシリーズのジェシーと恋人にならないのが違和感とリアリティーある

144. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:50 

来週トイ・ストーリー4なのか 評判悪すぎて見るか悩むな

145. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:55 

一生大事になんて無理に決まってるのにオモチャに心をもたせるなんて酷なことをする

146. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:55 

アンディの成長にも涙が おもちゃたちにも切なさでもう涙が…

147. 匿名 2022/06/17(金) 21:10:59 

3のこの発言があったから4はアンディ子供産まれたエンドだと思ってたのに

148. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:04 

皆さん何のおもちゃが推しメンですか? 私はレックス!🦖

149. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:05 

>>7 そんなに4あかんかったの? 逆に気になるわ 1件の返信

150. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:07 

>>9 ない。まだあなたこの頃生まれてないでしょ?

151. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:12 

そう言えば、私も成長するにつれて、ぬいぐるみや玩具と遊ばなくなったなぁ こういう気持ちだったのかな? 1件の返信

152. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:35 

>>106 これの翌週に4を放送しようなんて金ローは罪作りなことするよね せめて1年以上間を開けた方がいい

153. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:40 

4映画で見たけどこれまでの続きというか別物って認識で見たらいいと思う 1件の返信

154. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:41 

ウッディの顔、唐沢寿明と似てる

155. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:50 

そしたらまた遊んでもらえるよね!って健気で泣ける

156. 匿名 2022/06/17(金) 21:11:55 

>>141 それ! 山寺さんのこと言う人よく見かけるけど、声質がおじさんすぎて山寺さんは合わないよね 1件の返信

157. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:08 

アンディママはシングル?

158. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:10 

>>126 あまりどころか、最低だと思う 今までの作品全部ぶち壊す勢いだよ、このおもちゃ達の友情が何もかも無くなっちゃう😭 2件の返信

159. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:15 

高校3年生の時、ちょうど映画館で公開されてて一人で観に行ったけどガチで号泣した。 まさかの続編の3だし、同世代になったアンディを見て感慨深いものがあった。 ラセターは降板してしまったけど、本当に感動した。 ラセターありがとう。

160. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:17 

アンディが美青年になってて驚きなんだが

161. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:19 

3って公開2010年だって!もう12年前とか驚く( ºロº)

162. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:38 

ダンボールの汚れの質感リアル

163. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:40 

イヤホンがまだワイヤレスじゃないことに時代を感じる

164. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:45 

あいつの車もーらおww

165. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:49 

>>6 前にも放送してたよね!

166. 匿名 2022/06/17(金) 21:12:57 

>>130 え!?じゃあ2と3は唐沢!? 1件の返信

167. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:21 

トイストーリーどハマりしてたときの夢が、このおもちゃ達を実際に集めることだったな

168. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:27 

>>156 山ちゃんはいろんなキャラをやりすぎてるしね

169. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:28 

>>140 初めて知ったわ

170. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:34 

バービーとケンが好き!

171. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:37 

>>151 私3見た時中高生だったから大事にしてるわ… 野良おもちゃになられても嫌だし

172. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:47 

アンディの声ってハリーポッターじゃない? 1件の返信

173. 匿名 2022/06/17(金) 21:13:53 

ウッディとバズは特別、でもなかったのか

174. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:00 

もう泣ける

175. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:04 

>>24 グッズ何故か出るよね、売れてるから出るんだろうけどあのくま嫌いな自分からしたらよくわからない

176. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:05 

>>1 ロッツォ悪役なのに可哀想な過去を聞いて泣いてしまう🧸 1件の返信

177. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:13 

ああ…バスターのシーンが出てくる…🐶 泣けるんだよ…

178. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:15 

選別された…

179. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:36 

🦖どうなってるの!? 🥔俺たちは捨てられるんだ!分からないのか!

180. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:50 

屋根裏のドアが勝手に閉まるとか危なすぎる

181. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:52 

かわいいぬ

182. 匿名 2022/06/17(金) 21:14:59 

犬も年老いた

183. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:00 

犬可愛い

184. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:04 

>>52 怖いもの見たさで見るつもり笑 1件の返信

185. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:08 

バスターも年取ってる、、

186. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:12 

>>24 ふわふわしてると触り心地いいからかな 枕元に置けるし

187. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:13 

>>158 そうなんだっ 気になるけど見たいような見たくないような複雑な気持ちになるわ 1件の返信

188. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:14 

最初の3分でつまんない映画であることを察してチャンネル変えたよ いい大人がこんなもの見て喜ぶの? 4件の返信

189. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:14 

いやーでも普通捨てるよね

190. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:16 

バスターもすっかり老犬

191. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:20 

あー!!!シド!!ww

192. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:20 

>>172 そうだよ 小野賢章さん

193. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:22 

バスター、ノロノロ歩きカワイイw

194. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:25 

老犬バスター可愛い

195. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:25 

>>153 単体映画ならそこまで悪くはないんだよね トイストーリーというシリーズ物で見るとキャラ崩壊してて最悪だけど

196. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:28 

トイストーリーは2が1番好きだな 面白いし、別れもないから悲しむことがなくずーっとほんわかしてて好き 1件の返信

197. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:29 

>>121 マジ!? 気付かなかった 1件の返信

198. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:29 

ワンちゃんもお爺ちゃんになっちゃって…

199. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:30 

のび太のママ的な行動するなあ、アンディのママ。 のび太のママはなんでも捨てるんだよね。

200. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:32 

アメリカの一軒家大きくていいな~

201. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:48 

ゴミ収集者の青年、おもちゃ改造してた隣の家のシドだよー! 5件の返信

202. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:50 

おもちゃ捨てられなくなるよね

203. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:54 

なんで人気あるのかわからん 性格悪いのに

204. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:56 

もう何十回と見てるけど見てしまう 育児中にはかなりお世話になったなぁ そして毎回泣いちゃうんだよな 4は正直好きではないけど… これからもずっとトイストーリーがみんなから愛されますように🧸! 1件の返信

205. 匿名 2022/06/17(金) 21:15:58 

>>188 おやすみ~🌙

206. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:04 

>>52 公開時にガルも5ちゃんも賛否両論で今でもそうだけど、私はもういいや4は見ない

207. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:08 

シド!

208. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:08 

ゴミ収集車の兄ちゃん、1で出てきたあの悪ガキらしいよね

209. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:17 

このゴミ捨て屋シドなんだっけ

210. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:20 

シドが働いてる!笑

211. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:25 

シドちゃんと働いてえらいね

212. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:44 

>>201 ちゃんとアルバイトするようになっててえらいよね

213. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:46 

あの色気の女はどうしたん? 1件の返信

214. 匿名 2022/06/17(金) 21:16:52 

4不評なんだ。 4見て面白くてトイストーリハマったんだけど、4好きな人いないのかな? 2件の返信

215. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:00 

このゴミ回収の兄ちゃん、トイストーリーの1に出てくるアンディー家の隣の家のクソガキが成長した人なんだよね? 噂だったけど

216. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:04 

このごみ収集の青年が1の時のシド?っていうおもちゃを気持ち悪い改造しまくってた悪ガキだと知ったのはつい最近のことww

217. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:18 

可愛い、みんなでちまちま歩いてるの

218. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:18 

トイ・ストーリー、3が一番好き シリーズ3作目が一番好きってすごく珍しいパターン 3件の返信

219. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:23 

>>158 そこまでだったっけ?w ラストはそういう終わり方なのかーとは思ったけど

220. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:27 

カッカしなきゃダメなのお〜!? かわいい、

221. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:29 

>>213 あの子は妹のおもちゃで4に出てくる

222. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:29 

>>201 まじか!よく見てなかったわ 1件の返信

223. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:31 

>>188 最初の3分てアンディの遊びwww

224. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:36 

みんな言う事ちゃんと聞けやって思うんだよね 1件の返信

225. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:45 

>>188 うちらガールズだから

226. 匿名 2022/06/17(金) 21:17:59 

断捨離する前に絶対観ちゃダメなやつ〜

227. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:00 

音楽聴いて、ノリノリなゴミ収集の人にジワる

228. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:04 

>>201 シド陽気になってんな

229. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:14 

おもちゃの気持ちが切ない…

230. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:15 

>>7 3か最高傑作だったから4がどんなに素晴らしいのか ウキウキで映画館行きましたが 駄作すぎて泣きたくなった。 私の中でトイストーリーは3で終わり。

231. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:18 

>>201 こいつかー!! 2件の返信

232. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:21 

オモチャたち擦れててワガママでめんどくさい

233. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:24 

>>201 全然気づかなかった!!

234. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:24 

大学生さんww 今度から私も使おうかな、結構憎たらしい言葉w

235. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:32 

>>222 横 たしか顔とかじゃなくて叩き方がシドで公式で言われてたからよく見てもあんま面影ないと思う

236. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:37 

映画ではないけど短編物も良いの多いよね、金曜ロードショーではやらないだろうけど 2件の返信

237. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:47 

モリーはクズ男やから 1件の返信

238. 匿名 2022/06/17(金) 21:18:50 

>>214 トイ・ストーリーの世界観が好きだから4も好きだよ! ただ、123までの流れが完璧すぎて受け入れられない人が多いね

239. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:10 

バービー好き。

240. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:10 

バービーとケンが大好き!

241. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:16 

モリー(妹)の話す系のおもちゃはバービーしか居なかったのかな? 1件の返信

242. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:20 

バービーかわいい

243. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:22 

このバービーちゃんキャラ含めて好きw

244. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:36 

>>231 同じドクロの服来てたよね

245. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:39 

個人的には2と3が面白い

246. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:39 

>>236 テラーしか見てないや、ディズニープラス入ってるけど

247. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:43 

ハム好きw あいつの車もーらお

248. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:49 

「マジでウッディの話聞けや」って思う

249. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:55 

声優が皆合ってるねー! 1件の返信

250. 匿名 2022/06/17(金) 21:19:59 

>>214 1〜3見た人からしたら最悪な作品って位置づけかな 1〜3はおもちゃ達の友情とか結束感で乗り越えていく感じが好きだった 4はその積み上げてきたものを一瞬にしてぶち壊したから映画で見た時はショックをうけた

251. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:00 

うわ出たクソガキ 2件の返信

252. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:06 

ボニー出たー

253. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:10 

ジェシーは置き去りにされたトラウマがあるからバービーの嘆きを自分のことのように受け止めてるよね 1件の返信

254. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:12 

ボニー、、、

255. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:20 

>>237 モリー妹やで!

256. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:25 

>>218 1から始まって綺麗に時系列揃えてアンディとの物語を完結させてるからね✨かつ私たち視聴者側(特に大人)はアンディの立場になった様な気持ちでつい感情移入しちゃう

257. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:27 

あのシンバル持ったサルーー!

258. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:28 

こわい猿や🥶

259. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:28 

>>241 ボーは妹のだったっけ?

260. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:33 

>>166 ちょっと詳しくは自信ないんだけど、さっき冒頭で流れたのは唐沢バージョンじゃない?

261. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:37 

>>251 前トピの怒りのレス思い出したw

262. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:40 

何回見ても面白いよね!!3までは大好き! 4は別物だと思ってる

263. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:43 

4の記憶消したい〜 3見るのつらいw

264. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:43 

過呼吸おこしそうになってるけど… 君、空気いるの?

265. 匿名 2022/06/17(金) 21:20:59 

ボニー4観て嫌いになった人ー🙋‍♀️ 2件の返信

266. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:00 

短編映画のもやってほしかったな 4件の返信

267. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:03 

髪長くてカチューシャしてた子モンスターズインクのブーって噂本当かな?

268. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:06 

出典:celebrity.fm

269. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:10 

ここの保育園、おもちゃ充実してるな

270. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:14 

>>224 自分の目で確認できたのはウッディだけ大学に着いて行けるの確定というところまで 後はゴミ袋に入れられて外の様子が分からず気付けばゴミに出されてたって流れだから ウッディが自分達を励ますためだけに適当な嘘を言ってると思っても仕方ない気がする 実際ウッディ調子いいとこあるし

271. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:32 

かみさま〜

272. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:38 

あーん、僕のおっちょこちょい 1件の返信

273. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:45 

トイストーリー大好きすぎる DVD揃えようかな

274. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:46 

バズが言うと説得力あるな

275. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:46 

でた!こいつほんま嫌い。

276. 匿名 2022/06/17(金) 21:21:57 

ボニーに裏切られた気持ちが… 3を素直に見れなくなっている

277. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:01 

柔らかそう いちごの匂いだっけ 1件の返信

278. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:05 

ちょうど昨日トイストーリーホテル泊まってきたばっかだから今日観れるの嬉しい!! 1件の返信

279. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:05 

>>272 脳内再生余裕だわ

280. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:08 

>>236 ディズニープラスで全部見たわ 恐竜ワールドとレックスのお風呂の好き

281. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:13 

>>266 ここらへん地上波放送したらサブスクとは…って思うわwディズニー+普通にアメドラも多いから助かる

282. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:15 

こいつめ

283. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:22 

3は感動的なんだけど、気楽に観れる2が何気に好き

284. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:24 

このくままじリアル

285. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:27 

ロッツォって見た目は可愛いよね

286. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:33 

>>278 いいな!いいな!

287. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:34 

ロッツォのぬいぐるみ、ディズニーストアとかで売ってるんだけど本当にいちごの香りするんだよね

288. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:38 

ヨレてる 怖い

289. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:39 

>>265 まぁ女の子は飽きっぽいからしゃーない

290. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:40 

この映画みる前にこのクマのグッズかわいくて買ったから、みた後ショックだったw

291. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:50 

>>265 監督が変わった1番の被害者だと思う キャラ崩壊してるよね

292. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:52 

1.2.3が傑作すぎる。

293. 匿名 2022/06/17(金) 21:22:53 

ピンクのクマ、めっちゃ悪いやつだよね 1件の返信

294. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:02 

渡部に激似

295. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:02 

ケンきたーwwwww

296. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:04 

>>266 前に本編後にハワイアンバケーションやってた気がする

297. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:06 

ロッツオ クマ好きの私は最初かわいいおもちゃと思ったのに🧸・・・

298. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:08 

来たぞケンww

299. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:09 

ケン アホっぽくて好き

300. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:15 

ケン大好きwww

301. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:17 

マイケル富岡?

302. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:18 

ケツアゴだw

303. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:19 

>>253 え!置き去りにされたことあるんだっけ? 2件の返信

304. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:21 

出た!ケン!

305. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:23 

ケンキターーー

306. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:28 

ケン、宮野真守みたい

307. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:28 

このキザ夫めw

308. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:33 

このくだりが大好き 2件の返信

309. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:35 

ケンとバービーの出逢いw

310. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:37 

ケン&バービー大好きw

311. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:38 

出たwケン

312. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:41 

>>293 可哀想な過去があったとしても好きにはなれないよね

313. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:47 

やさしいクマだなwww

314. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:48 

>>303 横 2でジェシー置き去りにされてるから博物館行こうとしてたんやで

315. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:48 

足の縦筋が懐かしい。

316. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:56 

ロッツォのグッズ持ってる人見たら、トイストーリー3ちゃんと見たんか!?ってなる。ほんまロッツォ嫌いすぎて、グッズ見かけるだけでもイラってする笑 13件の返信

317. 匿名 2022/06/17(金) 21:23:58 

二人の世界に入るな笑笑

318. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:00 

カップル誕生♥

319. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:03 

ケンの服装がちょっとダサい笑

320. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:04 

ケンーー!ww この映画で何気に1番好きなキャラかもwww

321. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:05 

ケツアゴ笑笑

322. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:11 

ケンが一番愛すべきキャラかも。

323. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:14 

ロッツォ🐻💗

324. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:15 

ケンのひとめぼれのシーン何回見ても笑う

325. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:19 

そうそうロッツォっていちごの匂いするんだよね ほんと性格以外はかわいすぎる

326. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:27 

そりゃ彼氏の設定で作られたケンだし互いに好きになるよね。

327. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:29 

ケンも悪い奴なのがなあ 1件の返信

328. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:30 

>>303 置き去りというか捨てられたね

329. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:32 

ケンを見る度、西城秀樹さんを思い出す 1件の返信

330. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:41 

>>218 最初から3部作で終わらせるつもりだったのかな?って思うほど完璧だもんね 4は完全に蛇足になってる

331. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:49 

もう何回も観たのに子供も私も、テレビでやってたら必ず観てしまうwww

332. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:49 

>>187 私、散々4のこと酷評してるけど来週の4は観るよ笑 最後の結末が気に食わないだけで、話としてはふふって笑えるところ沢山あったから観ても全然良いと思う!

333. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:50 

>>52 4見たことないけど酷評なので 見ない方がよいのかな? 怖いもの見たさで 見てみたい気もするのですが 11件の返信

334. 匿名 2022/06/17(金) 21:24:50 

バービーとケン まさに運命の相手

335. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:03 

>>277 いちごの匂い🍓 ディズニーでぬいぐるみ買ったのにシーツ洗う巻き込んで洗濯機で洗ってしまったわ

336. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:12 

>>316 まぁほら、一人一人人格違うだろうし…

337. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:13 

昼間クレヨンしんちゃん見て泣いて、さっきドラえもん見て泣いて、これからこれ見て泣く 今日は泣いてばっかりだわ

338. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:16 

ケンとバービーの可動域の狭い動き好き

339. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:17 

>>329 声西城秀樹なの!? 2件の返信

340. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:24 

この保育園ってトトロいたよね?記憶違いかな 1件の返信

341. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:25 

唐沢さん、本編のウッディと同じ仕草や表情をしながら声の収録されてそう。

342. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:25 

cmなげー

343. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:39 

>>333 結末が最悪、、嘘でしょってなるだけで話自体は面白いネタ多かったから観ても良いと思う!

344. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:41 

>>316 わかる! トイストーリー3映画館で観た帰りにピンズのガチャガチャやったけど、ロッツォ出てイライラしたw

345. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:43 

>>308 ケンが2階からエレベーターで降りてくとこから笑っちゃうw 1件の返信

346. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:48 

ケンのシャツぜーんぶ前開いてたね(笑)

347. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:49 

>>333 今日の録画してお口直し必要ならまた3見たらいいよ 記憶抹消して

348. 匿名 2022/06/17(金) 21:25:53 

ロッツォ中古なのにずっといちごのにおいするのすごいよね?

349. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:04 

>>339 ちがうよー

350. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:08 

>>333 実況トピ見ながらなら楽しく見れる気がする

351. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:09 

>>308 ケン出たーーーーー!ってなるよね(笑)

352. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:15 

バービー可愛いだけじゃなくて賢いから好き 後半のゴミ処理場でなんかすごい賢いこと言ってたよね 1件の返信

353. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:26 

>>52 私もどんだけひどいのか興味あるから見るよ!借りるまでじゃなかったから金ローでやってくれてよかった

354. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:26 

>>316 でもふかふかでイチゴの香りがするんだよ…🍓? 性格クズだけど見た目は可愛いんだよ…

355. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:26 

何度も見てるけど、バズを見ても所ジョージに見えないのに、ウッディを見ると唐沢寿明にしか見えないんだよね(笑) 1件の返信

356. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:28 

>>345 かくかくの昇降ワゴンww 1件の返信

357. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:28 

>>316 激しく同意! こういうヒール役って可哀想な過去とか同情出来る部分あるけど、このピンクだけは同情出来ん。ほんま許せない 2件の返信

358. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:46 

いい家住んでるなあ

359. 匿名 2022/06/17(金) 21:26:48 

>>327 それでも悪役になりきれてなくて、エンドロールではおもちゃ達のリーダーになって保育園の治安が良くなってたよ

360. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:00 

今更だけど、シド働いてたね!! ごみ収集!! 同じ洋服好きだなって思ったわ笑笑

361. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:02 

ケン随分豪邸に住んどるな🏠

362. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:04 

バービーたち安心するww

363. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:10 

>>316 最近やたらロッツォ推されててアイテム数の多さにビックリしてる。 わんこ用のぬいぐるみにもロッツォがあるから、うちのわんこは毎日ロッツォとリトルグリーンマンを振り回してるよ。 トイストーリー見るたびにうちのロッツォとリトルグリーンマンはどう思ってるのか気になる笑 1件の返信

364. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:14 

怖い

365. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:14 

自分の家をドリームハウスとか言ってるやつ胡散臭くて仕方ない

366. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:16 

ケンのドリームハウス行ってみたい🏠️ 1件の返信

367. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:24 

>>340 ボニーの家にいるよ

368. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:26 

ビッグベビー 意外といい奴だった気が

369. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:29 

>>333 新しいトイ・ストーリーを見るつもりで見たら大丈夫

370. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:33 

ビッグベビー足が長すぎてちょっと怖い

371. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:34 

ロッツォってあれだよね 1件の返信

372. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:38 

>>11 全然ストーリーはわかるけど、1、2見てた方がおもちゃに情が湧いてるから感情移入する。

373. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:42 

ビッグベビーの落書きがタトゥーみたいで怖い笑

374. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:44 

大好きなビッグ・ベビーだわ👶

375. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:52 

>>357 ピンク呼ばわり笑😂

376. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:53 

ベビーは紳士的にドア開けてくれるのか

377. 匿名 2022/06/17(金) 21:27:57 

>>333 スピンオフとしてならありだけど、あれが公式の最終作となってるのが納得できない うちの4歳児も123は暗記するほど観てるけど4は観たがらないのよw 2件の返信

378. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:02 

いもむし組のおもちゃ達の心休まる時間なのか今は・・・

379. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:04 

部屋にはいった時点で、違和感あるね 絵の雑さとか、落書きの多さとか

380. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:05 

この電話の子って1いなかった?あれか、マイクの子か 色味似てるけど

381. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:11 

トイレ歩くの汚くね?! っていっつも思っちゃう😂

382. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:21 

この電話くんディズニーシーのアトラクションに居るけど名前が分からん

383. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:23 

ケンとバービーの出会い大好き❣️

384. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:25 

ケン、ほんま良いキャラしとるなぁ

385. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:29 

楽しいと思うじゃん??芋虫組…

386. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:32 

やっぱ遺伝子的?に惹かれるんだね

387. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:36 

ケンウケるなw

388. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:39 

笑うwww

389. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:41 

ほんとに1シーン1シーンかわいすぎて飽きない!!! ほんと好き!!!

390. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:43 

アナとハンス王子みたいw

391. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:44 

運命の人ww

392. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:45 

こえー

393. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:47 

水溜まりって(汗)

394. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:52 

アナ雪歌い出すかと思ったw

395. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:58 

「アナ雪」のアナとハンス王子みたいな事を言っとる

396. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:59 

秒でカップルになるの草

397. 匿名 2022/06/17(金) 21:28:59 

ケンを見ると、誰かに似てると思うんだけど、誰だか思い出せない・・・ 2件の返信

398. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:02 

9対1分けの髪型久々にみた

399. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:04 

レックスとタッチの達也が同じ声優という

400. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:08 

ケンの口説き方、アナ雪のハンス王子と同じやないか(笑)

401. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:09 

りゅうちぇるとぺこみたいだ

402. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:10 

おもちゃ寄付は施設とかでもリアルで需要あるみたいだよね。寄付といえば、最近、おもちゃではなく衣類寄付しょうと考えたんだけど、大量に寄付されすぎで問題になってるらしいね。だから、衣類は寄付よりウェス(端切れにして使う)することに決めた。

403. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:16 

ケンはガチでバービーに惚れてるんだよね

404. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:19 

>>339 …確かに声が似てる 寄せてんのかな?

405. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:23 

>>316 ウッディ達みんなふわふわしてないからぬいぐるみ展開しやすいんやろな 2件の返信

406. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:30 

おもちゃにも心があるんだなと思うと捨てられなくなる

407. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:35 

>>355 バズは所さんとあまり似てなくて、ウッディはなんか顔似てる?からかなあ?

408. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:41 

>>371 そう、いちごの匂いがするアレ 1件の返信

409. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:44 

トイストーリーって意外とエグくて残酷なシーンもあるよね 1件の返信

410. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:47 

キューピーみたいなんおもしろい

411. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:47 

はちゃめちゃなのが芋虫組 向こうのお利口さんなのはなに組なの? 1件の返信

412. 匿名 2022/06/17(金) 21:29:50 

あの電話はもしかしたら、ここは危険地帯だと伝えようとしてたのかもね

413. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:04 

ウッディ義理堅いよね

414. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:29 

実際、屋根裏でとっておかれるのと、保育園でやや乱暴とはいえ遊んでもらえるのとどっちがおもちゃにとって幸せなんだろう 1件の返信

415. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:30 

ジェシー、あんまり好きじゃないんだよな

416. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:31 

>>411 ちょうちょ組

417. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:36 

>>356 中で手で回してんだよね、かくかくしてるよね(笑) 1件の返信

418. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:38 

ウッディ、おもちゃのくせに信念がすごい

419. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:47 

バービーが衣装部屋でケンにハニートラップ仕掛けるところが一番好きかも笑

420. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:50 

ブルズアイ……!!

421. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:51 

4のウッディを知っていれば、薄っぺらく聞こえる

422. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:53 

ジェシーは一度捨てられた過去があるからウッディの言うことをそんな簡単に信用出来ないよな・・・😢

423. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:58 

ブルズアイだけだと何で連れてって貰えないの? 1件の返信

424. 匿名 2022/06/17(金) 21:30:59 

芝居がうまくても声優が下手な人と上手い人の違いってなんなんだろう

425. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:00 

アンディの言うことも分かるけど、バズたちも捨てたれたと勘違いしたらここに居た方が幸せと感じるよね( ; ; )

426. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:02 

ブルズアイかわいすぎ!

427. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:02 

ブルズアイ健気😢

428. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:03 

ビッグベビー初めて見た時は怖かったけど今は可愛い! 最後に、ロッツオにベーー😜ってやるとこ好き

429. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:07 

ウッディせめて握手くらいして行こうよ

430. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:08 

ブルズアイ😭😭😭

431. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:10 

ブルーズアイ可愛すぎる泣

432. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:23 

>>188 とか言ってまた変えて見ちゃうんでしょ? 楽しんでね♡

433. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:24 

ブルズアイかわいい🐴♡

434. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:27 

ウッディ本当に唐沢寿明にソックリ

435. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:28 

ブルズアイかわいい🐴

436. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:37 

ボニーは幼稚園児じゃないんだっけ?

437. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:40 

トイストーリー4が日本以外だと大絶賛なの国民性出てて面白い 日本のネットだけやたら叩かれてる 9件の返信

438. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:50 

観るたび思うけど、この保育園のクラス温度差激しいよね 3件の返信

439. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:55 

ひさびさ見たけどおもしろいなー

440. 匿名 2022/06/17(金) 21:31:57 

この掃除のおじさんカールじいさんの空飛ぶ家の人みたい

441. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:03 

綺麗好きwww

442. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:07 

このウッディだーいすき

443. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:08 

子供が中2と小5になって、最近断捨離中の私、序盤から泣けてしょうがないわ。もちろん、子供たちが小さい頃に使ってた物もほとんど捨てた。 色々、切ない。まさか序盤から泣くと思ってなかった。

444. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:10 

>>366 あれも寄付されたのすごいよね、豪邸だよね

445. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:13 

動きがいいトイストーリー

446. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:26 

この映画の影響でぬいぐるみが捨てられなくなって、捨てないと増え続けちゃうから買わなくなった

447. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:28 

便器にティッシュ敷くの偉い!土足はダメよね。

448. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:39 

潔癖w

449. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:48 

ちゃんと便座にトイレットペーパー敷いて登るの好きww

450. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:50 

トイレットペーパーがカラカラ~と回るシーン面白い

451. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:54 

>>437 4の結末に納得した派。肩身狭いわ。

452. 匿名 2022/06/17(金) 21:32:58 

ウッディは父の形見説あるよね。だからアンディを一番に想ってるのかも。 1件の返信

453. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:04 

>>408 いちご匂いがするぬいぐるみあるの?

454. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:13 

冬場の私やんけ

455. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:14 

トイストーリー3の見どころはケンとバービーだと推す❣️ シリーズで1番好きだわ

456. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:15 

ボニーって何者なの? 保育園関係者のこども? 1件の返信

457. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:18 

賢いおもちゃだな。

458. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:21 

>>423 アンディはウッディだけを大学に連れてくと選択したから二人で戻ってももしかしたらブルズアイはひとりだけ仕舞われてしまうかもしれない

459. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:44 

>>437 うーん…人格があるから好きにしたらいいけど過程が嫌っていうか まぁ来週やるから濁すけど

460. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:46 

>>316 すごく分かります。あいつのせいでみんな全滅するところだったし典型的に恩を仇で返すタイプ。 ってぐらいトイストーリー好きすぎてめちゃくちゃ感情移入してしまう笑 ちなみにトイストーリー4もなかったことにしてます😂 ジョンラセター帰ってきて欲しい。

461. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:50 

>>456 サニーサイドの保育士の子供っぽいね

462. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:52 

>>414 ジェニーちゃんの髪持って振り回して首取れたこと思い出した

463. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:52 

ボニー可愛い

464. 匿名 2022/06/17(金) 21:33:57 

>>438 4かなり好きだからネットでやたら嫌われてるのほんと悲しい 来週の実況は来ないようにする 1件の返信

465. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:01 

ボニー!

466. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:02 

トイストーリーは3で完結 4はマルチバースの物語だと思うようにしてる

467. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:02 

>>405 4でもなんかカラフルな子達いなかった?1回しか見てないからあんま覚えてないや 1件の返信

468. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:07 

よくよく見ると髪の毛すごいな

469. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:08 

可愛い ♡ 昔トイストーリー好きでグッズ持ってた

470. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:12 

まあバズたちからしたら、ウッディはいいよなあ、大学連れてってもらえるもんなあ。俺たちはどうせ…って思うのは当然だよ。

471. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:18 

ごめん私4見たから3のボニーも許せない、正直ロッツォなんて可愛いもんでしょとすら思う。ほんと無理 2件の返信

472. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:20 

ボニーかわいい。良い子そう

473. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:22 

このハングライダー?ってなんかのおもちゃの付属品なのかな?

474. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:26 

>>417 そうだったの!?😂 かっこつけておいて意外と頑張ってたんだね笑

475. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:32 

>>452 たしかにお父さん見ないな 死別してたのか

476. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:36 

>>409 1の改造されたおもちゃたち怖いし可哀想になって今でも見れない😨 1件の返信

477. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:37 

ボニーおもちゃ修理したり物を大切にする子のはずがキャラ変させ過ぎだよね・・・

478. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:48 

ん???みんな何故隠れる??

479. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:50 

地獄の幕開けだぞー

480. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:54 

怯えてるおもちゃ可愛い

481. 匿名 2022/06/17(金) 21:34:55 

逃げろーーーー!

482. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:01 

バズちゃんと防御した 1件の返信

483. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:16 

こんなひどい?w

484. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:16 

こうなるだろうなあ

485. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:18 

おえーー🤮

486. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:18 

>>467 チョコプラが吹替やった子? 私も1回しか見てないからわからんw

487. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:18 

大事件😭😭😭😭😭😭

488. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:19 

ボニーはなんで嫌われてるの? 2件の返信

489. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:24 

こういう乱暴な扱い方してら、保育士は怒るんじゃないの? 1件の返信

490. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:24 

子どもいないからあれなんだけどこのぐらいの子たちってこんなモンスターなん? 1件の返信

491. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:33 

ひでーww

492. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:33 

>>488 来週わかるで

493. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:36 

地獄絵図、、、w

494. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:37 

保育士さん大変やで

495. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:39 

ホラーww

496. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:41 

うわぁ、クソガキ

497. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:42 

先生いないの?この部屋無法地帯すぎるやろ

498. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:44 

恐ろしい光景だ

499. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:47 

うわ…。私幼稚園しか行ったことないから保育園こんな感じなんだとびっくりしたし、ショックだったわ

500. 匿名 2022/06/17(金) 21:35:50 

全員が全員こうじゃないだろ😅