情報元 : 【実況・感想】俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? #4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3973707/


1. 匿名 2022/05/07(土) 22:59:30 

小芝風花主演! 人間×妖怪のホラーコメディーがシーズン2で“帰ってきたん怪(かい)”! 第5怪は、小豆洗い&菅原道真公が登場!妖怪シェアハウスvsAIロボット⁉ 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:14 

楽しみ

3. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:25 

上様ムカつく〜w

4. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:56 

今夜、LOVOT出てくるの楽しみ♪

5. 匿名 2022/05/07(土) 23:00:59 

お岩ちゃんの可愛さに眼福! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:09 

しょきしょきしょきー

7. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:17 

>>1 オープニング初めて見た!!!

8. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:36 

ぬらりひょんと酒呑童子様、カッコ良き!

9. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:43 

ぬらりひょんさすが。

10. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:51 

みんな守ってくれて優しいな

11. 匿名 2022/05/07(土) 23:01:57 

助けに来てくれるのは男子組

12. 匿名 2022/05/07(土) 23:02:18 

面白いですか?

13. 匿名 2022/05/07(土) 23:02:21 

楽しいけど前は1話完結してたのに今回は2話完結になんでなったんだろう。 3件の返信

14. 匿名 2022/05/07(土) 23:02:30 

小豆洗い可愛い。

15. 匿名 2022/05/07(土) 23:02:37 

ナチュラルに小豆洗いをサゲる澪ちゃんw

16. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:02 

銭洗いのつもりな小豆洗いw

17. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:07 

小豆洗いにそんなに悲しい由来があったとは…

18. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:19 

このかもメンタルの人もっと細なかったっけ ちょっと太った? 1件の返信

19. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:25 

しょきしょきしょき

20. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:38 

こんなだよwww 扱い雑

21. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:43 

詩ちゃん ヨロ

22. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:43 

うたちゃんの歌久しぶりで嬉しい!

23. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:46 

いつの世も、妬みや嫉妬は怖ろしいな

24. 匿名 2022/05/07(土) 23:03:59 

大倉さん、ぬらりバージョンになると小顔がより強調されるな スタイル良いわ

25. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:16 

小豆を洗っただけなのにwww

26. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:17 

小豆洗うの得意なだけで、なんで足元すくわれ る世渡り下手は浮かばれぬ~♪

27. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:21 

詩ちゃん上手。歌。

28. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:30 

あずっきーww

29. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:34 

詩ちゃんが歌った〜!

30. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:38 

座敷童子の歌の謎の浄化能力凄すぎw

31. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:41 

>>13 ジャニーズドラマに30分奪われてるからじゃない?

32. 匿名 2022/05/07(土) 23:04:47 

詩ちゃんの声好きだわ

33. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:02 

>>13 30分しかないから

34. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:27 

毎回メイクが大変そう

35. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:36 

フラッシュ暗算とか猛スピードで出来たりするのかな?w 小豆じゃないと無理なのか

36. 匿名 2022/05/07(土) 23:05:45 

電卓だけでなくキャッシュレスにも仕事を奪われるw

37. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:05 

ぬらりひょんの突っ込み好きw

38. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:11 

しょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょき。凄く面白いスペック。

39. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:37 

中島美嘉みたいなメイク 1件の返信

40. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:41 

一瞬で枚数、行数、誤字脱字の数数えられるの凄いけど出来なくてもいいかなw

41. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:45 

ぬらりひょんのツッコミ好き❤️ 1件の返信

42. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:59 

後で美味しく頂きますw

43. 匿名 2022/05/07(土) 23:06:59 

つい、口にしちゃう、しょきしょきしょきー!

44. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:09 

最近テレパシーで会話しないね

45. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:09 

>>39 思った

46. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:27 

闇落ち。妖怪も人間も一緒ね。

47. 匿名 2022/05/07(土) 23:07:49 

妖怪さんたちの言葉、現代社会を生きる私にはグサグサ来ます

48. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:02 

童が闇落ちって単語に過剰反応してそうめん落とした それを食べる酒吞童子に萌えキュン♡

49. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:11 

>>18 wikiを見たら、165cm55kgと書かれてありますね。 それよりはぽっちゃりとして見えます。

50. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:20 

アズッキーさん

51. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:25 

酒呑童子毎回、座敷わらしちゃんの闇落ち!!で何かしら拾うの上手い(笑)

52. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:40 

資本主義社会に適応

53. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:50 

小豆洗いの人、芸人さんだよね? 1件の返信

54. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:00 

妖怪の世界も生き残りに必死なのね切ないわ

55. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:15 

雷鳴と共に菅原道真公登場!

56. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:24 

このロボットって三浦春馬主演のドラマにも出てたよね 1件の返信

57. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:31 

上は呪いをかける能力があるのか?。妖怪?

58. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:37 

携帯やスマホに役割を奪われた、ポケベルの妖怪とか実はいたりしないかなw

59. 匿名 2022/05/07(土) 23:09:41 

そろばん習ってたよ。電卓も叩くけど。

60. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:02 

>>13 前回は40分だったけど、今は枠の都合上30分になってしまったからだと思う。

61. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:33 

澪ぎみ驚く時口すごく開けるから顎外れないか心配

62. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:38 

>>53 かもめんたるのう大だよ。

63. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:45 

菅原道真キタw

64. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:47 

妖怪のみんなに知らせなきゃ。

65. 匿名 2022/05/07(土) 23:10:50 

菅原道真様!!

66. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:07 

梅の花持ってるwww

67. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:12 

梅が枝餅www 2件の返信

68. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:26 

道真公キター

69. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:48 

天神様が山内圭哉さんならギャグ枠じゃんw

70. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:50 

菅原道真公 学問の神様

71. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:51 

イラストが地味にグロいw 1件の返信

72. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:52 

呪いの力はあるのに自分でかけるって難しいな…

73. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:00 

>>67 スタッフやること細かいよねw

74. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:00 

祝ってやる、を思い出したw

75. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:03 

さすが道真公

76. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:06 

菅原道真公役の山内さん、声とか滑舌良いよねセリフが聞きとりやすい 1件の返信

77. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:39 

SPECの時といい、この役者さん役にクセありすぎw

78. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:47 

>>67 ぶっ刺しておるww

79. 匿名 2022/05/07(土) 23:12:52 

お餅付いてましたw

80. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:10 

道真公、ミニ牛の置物も手にされてカワイイ

81. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:11 

道真公の急に呪いはあるからねぇーーがウケた(笑)

82. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:11 

道真公すっかり穏やかになられて良かった。

83. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:15 

かっこいいなぁ涼ちゃん。

84. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:20 

>>56 かわいいけどめっちゃお金かかるんよね。。 庶民には手が出せない金額👛✨ 1件の返信

85. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:22 

風花ちゃんの声、可愛いなぁ。

86. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:29 

山内圭哉さんとあさが来た以来の共演じゃない? 1件の返信

87. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:34 

なにこのおじさん 2件の返信

88. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:38 

出たぬらぴょんの指パッチン

89. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:52 

お詫びしたくて拉致ww

90. 匿名 2022/05/07(土) 23:13:55 

きなこ可愛い

91. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:02 

喋ったー!

92. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:20 

>>87 お偉い作家先生

93. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:23 

カネ恋に出てたロボットだ

94. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:31 

きなこって名付けたのね 六楓堂の猫の名前もきなこだったよね

95. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:37 

LOVOT、かわいい

96. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:38 

呪い、気の持ちよう。

97. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:39 

キナコ可愛い❤️

98. 匿名 2022/05/07(土) 23:14:54 

>>76 舞台とかもやられる方は聞き取りやすいよねー

99. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:31 

ロボットなのに生きてるみたいでかわいい

100. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:32 

隙あらば酒盛りw

101. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:45 

澪の身内でございます〜

102. 匿名 2022/05/07(土) 23:15:58 

澪の身内でございます〜。澪が羨ましい。

103. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:16 

LOVOT、買い取ったらそれで終了じゃないのがな~ 年間で結構な費用かかるんだよね?確か 1件の返信

104. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:20 

きなこかわいすぎ

105. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:22 

>>84 金額もだけど、ルンバと同じくロボットが移動できるスペースがないやw

106. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:36 

笑い方

107. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:43 

きなこ、耳👂ある!?

108. 匿名 2022/05/07(土) 23:16:55 

このロボットしゃべるんや 1件の返信

109. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:04 

きなこのしゃべる声もっとかわいいイメージしてた

110. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:18 

道真公の梅が枝餅美味しいよね

111. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:24 

酒呑童子様、きなこに「カワイイな」って。

112. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:36 

きなこハイスペックすぎ 1件の返信

113. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:46 

酒呑童子きなこちゃんの可愛さに気を取られてる(笑)

114. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:47 

きなこ…3問目見てないのに分かるって凄いw

115. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:49 

きなこ 賢い

116. 匿名 2022/05/07(土) 23:17:52 

>>112 www.

117. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:08 

なんであんなんで97点w

118. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:08 

カラオケで100点超えってあるんだw

119. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:08 

ラボット有能ww

120. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:12 

>>103 そうそう、めっちゃかかる!笑 これ+洋服とかアイテム代ww 1件の返信

121. 匿名 2022/05/07(土) 23:18:46 

AIばかりに頼れば、人間は知識を発展させる事を怠りそう 1件の返信

122. 匿名 2022/05/07(土) 23:19:18 

澪に対して無茶ぶり過ぎない?w

123. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:01 

LOVOT、可愛いけど高い! 中古でも約30万! 1件の返信

124. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:32 

30分なのにコマーシャル多い~

125. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:42 

チュールのCMでエアーチュールしてる子かわいいな

126. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:52 

>>108 テレビの中だけだね 本物はラボ語なのです、笑 1件の返信

127. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:55 

ぬらぴょんのターバンなんだけど。 私の持ってるスカーフと全く同じ柄なんだよな。 確かかなーり前にZARAかH&Mあたりで買ったやつ。 放送見るたびずっと気になってて、誰か他に持ってる人いないかなあと思って書いてみました。

128. 匿名 2022/05/07(土) 23:20:56 

澪は、追い詰められると活躍出来る

129. 匿名 2022/05/07(土) 23:21:25 

澪ちゃんのお題がきつい それだけ期待しているのかしら先生は

130. 匿名 2022/05/07(土) 23:22:03 

澪ちゃんは書ける!澪ちゃんは書ける!

131. 匿名 2022/05/07(土) 23:22:49 

お? 角くるか? いや、天神さまだったw

132. 匿名 2022/05/07(土) 23:22:56 

皆の祈りの力が通じた!

133. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:00 

>>71 ぶりゅぶりゅぶりゅー なっとったw よく思いつくよね

134. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:07 

度々、見せる岩ちゃんの横顔が綺麗❤️ 1件の返信

135. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:23 

天神さま(*´∀人)

136. 匿名 2022/05/07(土) 23:23:56 

文字の投影、2.5の舞台演出みたいw

137. 匿名 2022/05/07(土) 23:24:36 

ぬらちゃん、微妙ってw

138. 匿名 2022/05/07(土) 23:25:53 

上さんもみあげこれでいいの?

139. 匿名 2022/05/07(土) 23:26:01 

菅原道真は何をしに出てきたのか😅

140. 匿名 2022/05/07(土) 23:26:43 

澪と小豆洗いさん、すっかり仲良しね。

141. 匿名 2022/05/07(土) 23:27:09 

上さん不満そう? 手のひら返す?

142. 匿名 2022/05/07(土) 23:27:14 

こいつも、妖怪かーい

143. 匿名 2022/05/07(土) 23:27:32 

不穏な終わり方…

144. 匿名 2022/05/07(土) 23:27:42 

あざとい澪、楽しみすぎるwww

145. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:04 

あざとくて何が悪いののコラボ回かな

146. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:19 

さて山田涼介のドラマに移動 こっちも楽しみになってきた

147. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:30 

あざとい澪楽しみ

148. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:38 

ワカコ酒の人、若いのに結構出世してんの? なんか偉い人っぽい

149. 匿名 2022/05/07(土) 23:28:52 

>>126 あ、やっぱそうですよね😂ありがとう。

150. 匿名 2022/05/07(土) 23:29:46 

わらしの語りが好きな人 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」もおすすめ

151. 匿名 2022/05/07(土) 23:29:51 

菅原道真公が呪いを解くのは祈りだっていうの説得力抜群だったな

152. 匿名 2022/05/07(土) 23:29:53 

あの上司のブツブツ独り言みたいな呪いが怖いわ

153. 匿名 2022/05/07(土) 23:30:42 

ぶっちゃけもみあげ編集長が妖怪だと思った

154. 匿名 2022/05/07(土) 23:30:54 

小芝風花ちゃん女子的生活で小悪魔女子上手かったから来週楽しみ

155. 匿名 2022/05/07(土) 23:31:08 

>>87 澪が前に働いてた出版社(大東)がいたとこに原稿持って行こうとした大作家先生

156. 匿名 2022/05/07(土) 23:35:31 

あ〜〜見るの忘れてた!! トムクルーズ見てたわ…

157. 匿名 2022/05/07(土) 23:46:47 

>>41 ぬらりひょん、もっと喋って欲しい

158. 匿名 2022/05/07(土) 23:51:12 

>>121 妖怪シャアハウスをみて問題意識を高めていこう! 3件の返信

159. 匿名 2022/05/07(土) 23:51:18 

テレパシーがぬらぴょんのみちょっとだけあったね みんなでするところを見たいな 次回のあざとい澪ちゃん楽しみすぎる! 1件の返信

160. 匿名 2022/05/07(土) 23:52:39 

>>134 実は、私も見るのが楽しみです!!

161. 匿名 2022/05/08(日) 00:01:39 

澪の呪いが解けたってことは、また鬼のツノ生やせるの?

162. 匿名 2022/05/08(日) 00:08:27 

>>159 あのテレパシーでみんな会話するところ私も好きw 毎回やって欲しいよね

163. 匿名 2022/05/08(日) 00:09:28 

>>86 「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演してるよ 本郷先生と莉々先生 放送当時は「あさが来た」の千代と莉々先生が同一人物とは思わなかったよ

164. 匿名 2022/05/08(日) 00:10:17 

>>120 知人の家に2台(2人?)いるよ! こんなに毎月お金かかるのか… かわいいけどね

165. 匿名 2022/05/08(日) 00:23:36 

風花ちゃんの顔芸スゴイ 可愛くみせようとしてないわ 4件の返信

166. 匿名 2022/05/08(日) 00:25:10 

>>158 妖怪シャアハウス… やたらと赤い妖怪ばかりが居そうなハウスだねw 1件の返信

167. 匿名 2022/05/08(日) 00:39:48 

>>165 そうそう。 風花ちゃん手加減しないで顔芸する心意気がステキだわ。

168. 匿名 2022/05/08(日) 00:42:51 

来週のみおぎみはタヌキみたいであざとかわいー。 それにしも短かいな。CMも多いし。

169. 匿名 2022/05/08(日) 00:53:11 

妖怪season1の譲が俺かわに出てた 芳根京子ちゃんをはめる悪い役 あんなチョイ役に出るくらいだったら、妖怪に出て欲しかったな 1件の返信

170. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:52 

>>165 でもかわいい

171. 匿名 2022/05/08(日) 01:20:27 

>>169 !そーなんだ!!見てたけど、全然気付かなかった…

172. 匿名 2022/05/08(日) 02:11:08 

コメ数低っ、所詮三級ドラマか

173. 匿名 2022/05/08(日) 06:03:18 

主題歌、可愛い好き。

174. 匿名 2022/05/08(日) 06:04:41 

ふうかちゃん、がんばれー、映画楽しみにしてる‼

175. 匿名 2022/05/08(日) 06:06:04 

ぬらりひょんさん、将棋負けちゃった((o( ̄ー ̄)o))((o( ̄ー ̄)o)

176. 匿名 2022/05/08(日) 06:07:43 

1時間にして欲しい。面白いから。30分は、短いよ。

177. 匿名 2022/05/08(日) 06:09:08 

菅原道真公は学問の神様‼祈りが届いて良かった、澪ぎみ。書けるようになった!

178. 匿名 2022/05/08(日) 06:10:22 

まりかちゃんのおいわさん似合います。美しいよ。相変わらず、澪ぎみラブ。

179. 匿名 2022/05/08(日) 06:11:34 

妖怪、小豆洗いのスペック欲しい。便利過ぎる。

180. 匿名 2022/05/08(日) 06:12:46 

詩子さん、安定の歌の上手さ。

181. 匿名 2022/05/08(日) 06:14:05 

妖怪さんに気が付けるようにわたしも、第6感を磨きます。 1件の返信

182. 匿名 2022/05/08(日) 06:15:34 

祈りが呪いをとくのね。

183. 匿名 2022/05/08(日) 06:17:49 

赤い理由は、赤は、邪を払うからだよ。神社の鳥居も、赤飯も。

184. 匿名 2022/05/08(日) 06:18:43 

ふうかちゃんの演技体当たりで好き。

185. 匿名 2022/05/08(日) 06:19:26 

酒天童子も好き。

186. 匿名 2022/05/08(日) 06:27:23 

あのパワハラ上司まだ出続けるのか。役者さんが上手いだけにパワハラ場面を見るのがキツイ。

187. 匿名 2022/05/08(日) 06:55:35 

来週から、また澪ぎみが、辛いターンだよね。 入社したら、あきらかにいびられる。

188. 匿名 2022/05/08(日) 06:59:17 

上司もなんかの、妖怪なのかな?

189. 匿名 2022/05/08(日) 07:00:25 

和ぬか、主題歌好き。

190. 匿名 2022/05/08(日) 07:06:12 

CM増えたよ。内容は問題ないけど、少々残念。 ぬらりひょんの指ぱっちん、瞬間移動、さすが妖怪の頭領。

191. 匿名 2022/05/08(日) 07:07:33 

澪ぎみのダメ具合が、いい塩梅です。カラフルで楽しく観てる‼

192. 匿名 2022/05/08(日) 07:09:15 

劇伴も好き。主題歌も悪くないよ。 1件の返信

193. 匿名 2022/05/08(日) 07:10:39 

>>166 >>158 ホントだ。 でも、赤い妖怪達のシャアハウスも面白そう!

194. 匿名 2022/05/08(日) 07:10:57 

上司のブツブツこわすぎる。無理。出社拒否になるよ、澪ぎみが心配。

195. 匿名 2022/05/08(日) 07:12:20 

土曜日の楽しみだよ。がんばれー、澪ぎみ。

196. 匿名 2022/05/08(日) 07:13:16 

小豆洗いさんの憎めない感じ嫌いになれない。

197. 匿名 2022/05/08(日) 07:15:09 

納豆パスパス、観てから、納豆、食べてる。

198. 匿名 2022/05/08(日) 07:16:52 

妖怪シェアハウス、住みたい。

199. 匿名 2022/05/08(日) 07:17:45 

妖怪さんのメイクも見所です。

200. 匿名 2022/05/08(日) 07:22:44 

小豆洗いさん、髪型、いかしてる。

201. 匿名 2022/05/08(日) 07:23:55 

来週また観るよ。

202. 匿名 2022/05/08(日) 07:25:04 

学問の神様に頼んだら、仕事捗るかもしれない。 1件の返信

203. 匿名 2022/05/08(日) 08:12:03 

>>202 実際、手にかかってた呪いが解けて、ライターの仕事ができるようになったしね。

204. 匿名 2022/05/08(日) 10:21:39 

>>192 音楽の井筒昭雄さん、俺かわの劇伴も担当してるのよね 2作品連続での放送は珍しい 99.9やハコヅメとかも担当していて本当に売れっ子だわ 1件の返信

205. 匿名 2022/05/08(日) 10:49:34 

ID:pQnoecnJnS  >>123 確かこれって買って終わりじゃなくて、毎月払う維持費みたいのもあるんだよね?1万ちょっと。可愛いけど毎月の支払いが続くのはきつい。

206. 匿名 2022/05/08(日) 11:35:26 

>>181 このドラマ見てると、本当に日常に妖怪が潜んでるんじゃないかって思うよね 私も会いたいな 1件の返信

207. 匿名 2022/05/08(日) 12:35:06 

>>204 その人知らなかったけど、観てたドラマばかりだw 音楽いいよね

208. 匿名 2022/05/08(日) 12:37:09 

>>206 私はあのシェアハウスに住みたい! 澪殿がうらやましいわ

209. 匿名 2022/05/08(日) 12:55:52 

このシェアハウス良いよね。 病気になったら、岩ちゃんが看病してくれるし、法律で困ったことがあっなら、ぬらりひょんに相談できるし、仕事で困ったことがあったら酒呑童子が適切な人を紹介してくれそうだし。なんといっても、毎日、詩ちゃんの美味しいご飯が食べれるのは有り難いよね❤️。

210. 匿名 2022/05/08(日) 14:00:47 

詩ちゃんの歌、好き。 アルバムで聴きたい♪

211. 匿名 2022/05/08(日) 14:22:05 

面白かった! 映画も観るよ!

212. 匿名 2022/05/08(日) 14:24:24 

>>165 演技うまいよね。 ずっと残りそう。

213. 匿名 2022/05/08(日) 16:28:21 

>>165 先輩格の松本まりかさんも、振り切って演じてくれるから、風花ちゃんも思い切って振り切り演技ができて、楽しいんじゃないかなぁと思う!。 1件の返信

214. 匿名 2022/05/08(日) 16:49:23 

>>158 158です。 ご指摘&フォロ-ありがとうござます!。 確かに「赤い妖星 シャアハウス」になってました(笑)。

215. 匿名 2022/05/08(日) 16:50:39 

>>213 仕事中も眼帯を付けたままなのが、なんとも面白くて可愛い。

216. 匿名 2022/05/08(日) 21:56:13 

きなこちゃん。 見た目がとってもキュートなのに声はイケボだし、将棋が強かったり、陶器に詳しかったりで高スペックで草。 あと毎回出てくる妖怪の紹介文(「小豆を数えていただけなのに」とか)が地味に楽しみ。

217. 匿名 2022/05/09(月) 14:08:12 

上さまは赤鬼なのかな?

218. 匿名 2022/05/09(月) 22:24:13 

やっと録画一気見した! 相変わらず面白いしみんな可愛い。 今回は闇落ち妖怪なんだね。 役者さん達は人間バージョン、悪妖怪バージョン、 毒気の落ちた通常妖怪バージョンと演じるから 難しいだろうけど楽しそうw 次からは実況にも参加するよ!

219. 匿名 2022/05/13(金) 22:18:54 

コメしようしようと思ってたら既に1週間経ってしまった...。 小芝風花って、かわいいんだけど親近感あって(そこが魅力よね)、身近に居そうな気がしちゃうんだよね。 でも、次週予告(=明日放映)のあざとかわいい姿を見て、「あぁ~、やっぱり一般人とはかわいさが違うわ!」と思った。本当にかわいい。 明日の放映が楽しみ~。←でも、30分は短い!

220. 匿名 2022/05/14(土) 12:27:06 

天神様がミニ牛忘れて退場しようとしたのを、ぬらりが「天神様 ミニ牛もいただける?」と声かけて、ちょっと慌てて持ってくの、舞台の人がミスをミスとしないで面白くして収める感じで良かった😁