情報元 : 【実況・感想】べしゃり暮らし #2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2273908/


【実況・感想】べしゃり暮らし #2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】べしゃり暮らし #2

1. 匿名 2019/08/03(土) 23:15:10 

実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/08/03(土) 23:17:26 

>>1 誰と誰?

3. 匿名 2019/08/03(土) 23:17:37 

こんなコメントされない実況ある?

4. 匿名 2019/08/03(土) 23:17:48 

トピ見て思い出した!ありがとうございます!

5. 匿名 2019/08/03(土) 23:17:55 

間宮くん??

6. 匿名 2019/08/03(土) 23:18:27 

結構面白いと思う でもネタがお笑いだから万人受けはしないね

7. 匿名 2019/08/03(土) 23:19:20 

間宮君、今日も声張ってるなー。 好き。

8. 匿名 2019/08/03(土) 23:19:49 

一昨日ぐらいから地味に楽しみにしてた 笑

9. 匿名 2019/08/03(土) 23:20:54 

あら、黒猫チェルシー? 1件の返信

10. 匿名 2019/08/03(土) 23:22:13 

失礼なことしそうでヒヤヒヤしてきた

11. 匿名 2019/08/03(土) 23:22:41 

たいした自信だ。

12. 匿名 2019/08/03(土) 23:23:18 

間宮くん演技上手だけどちょっとうるさすぎて嫌になってきた、、

13. 匿名 2019/08/03(土) 23:23:19 

こーいう意味なく自信あるやついるよねー

14. 匿名 2019/08/03(土) 23:24:12 

顔がうるさい

15. 匿名 2019/08/03(土) 23:25:59 

ビックスモールンかと思った。

16. 匿名 2019/08/03(土) 23:27:14 

これから面白くなるのかなぁ。うるさくてちょっと苦手なんだけど。

17. 匿名 2019/08/03(土) 23:29:02 

この小芝風花、杉咲花に似てる

18. 匿名 2019/08/03(土) 23:29:08 

原作のまとめ本があったから、軽く読んだけど、結構違うね はしょり過ぎ感ある

19. 匿名 2019/08/03(土) 23:31:20 

これ漫画面白いよね。 テンポ悪いとお笑いって滑るし難しいドラマだと思う。初回見逃して初めて観るけどちょっと微妙な感じ、、、。 1件の返信

20. 匿名 2019/08/03(土) 23:36:39 

夜だし間宮くんの声がアホみたいに大きいから音量下げて、 でもそうするとほかの登場人物のセリフが聞き取りづらくなるのが地味にストレス(笑)

21. 匿名 2019/08/03(土) 23:36:55 

漫画は、笑いよりも主人公が悲しみを乗り越えるとか、苦しい所にスポット当ててるのが多いからね ドラマ化しても、エンタメになりにくいよ

22. 匿名 2019/08/03(土) 23:37:08 

うざー

23. 匿名 2019/08/03(土) 23:37:59 

間宮は明るいバカの役がうまい。

24. 匿名 2019/08/03(土) 23:39:40 

もうーみんなうるさいー

25. 匿名 2019/08/03(土) 23:46:20 

この女の子も演技上手いし、これ出てるみんな上手いよね!うるさいのがきついけど。

26. 匿名 2019/08/03(土) 23:47:03 

この子小芝風花ちゃんだったんだ!

27. 匿名 2019/08/03(土) 23:48:30 

渡辺大知?演技上手だし漫才もうまいね

28. 匿名 2019/08/03(土) 23:48:31 

普通に面白くない。 男女のコンビって女の方にインパクトがあるか、ネタがめちゃくちゃ面白くないと売れないよね。

29. 匿名 2019/08/03(土) 23:49:07 

鶴瓶の息子結構好き 2件の返信

30. 匿名 2019/08/03(土) 23:49:34 

OPのCreepy NutsとEDのB'zが聴きたくて見てる感じ

31. 匿名 2019/08/03(土) 23:49:55 

小芝風花うまいよね

32. 匿名 2019/08/03(土) 23:50:41 

言われてんぞにゃんこ○ター!

33. 匿名 2019/08/03(土) 23:52:08 

小芝風花ちゃん演技うまいな〜

34. 匿名 2019/08/03(土) 23:52:18 

>>9 大知くん、今期かけもちだね! Iターンと みーちゃん懐かしい、、

35. 匿名 2019/08/03(土) 23:52:54 

>>29 え?!!どれ?! 1件の返信

36. 匿名 2019/08/03(土) 23:53:08 

あな番の神谷刑事出るんでしょ?

37. 匿名 2019/08/03(土) 23:54:02 

お笑い芸人に限らず、例えば普通のカップルでもスポーツでも相方が無理って言ったらもう関係修復ってほぼ不可能だよね。やりたくないって言うのを無理やりやらせようとしても無理だよ。 にしてもしずよちゃん髪ツヤッツヤ。

38. 匿名 2019/08/04(日) 00:06:02 

初見やけど、とにかく不愉快なドラマ。 関西弁がわざとらしすぎて無理。 次は見ないし

39. 匿名 2019/08/04(日) 00:06:20 

>>35 デジ金の金本役の人だよー 駿河太郎さん

40. 匿名 2019/08/04(日) 00:10:09 

実況なのにwww

41. 匿名 2019/08/04(日) 00:12:32 

見逃した コメ少な!

42. 匿名 2019/08/04(日) 00:19:01 

間宮の声と演技がうるさすぎて萎えた

43. 匿名 2019/08/04(日) 00:21:55 

関西弁使うキャストは、ちゃんと関西出身の役者さんにしてた。

44. 匿名 2019/08/04(日) 00:23:08 

>>29 私も結構好きだったんだけど、インスタで山本太郎推してて、あー…ってなったわ。 1件の返信

45. 匿名 2019/08/04(日) 01:18:31 

期待して先週から見てるんだけど劇中の漫才がもうちょっと面白かったらいいのに。芸人の話なのに今回クスリとも笑わなかった

46. 匿名 2019/08/04(日) 02:07:22 

え?! 前回あんなにおもしろいーってなってたのに今回コメ少なっ! 今日も普通に見入っちゃったよ~シズジュンの漫才上手だったね 間宮くんにハラハラしたけど。

47. 匿名 2019/08/04(日) 03:56:09 

コメすくなすぎてワロタ ちなみに見てましぇん 一話の頭で見るのやめた

48. 匿名 2019/08/04(日) 05:36:34 

間宮くんうるさいけど演技上手い 地味にずっとドラマ出てるよね

49. 匿名 2019/08/04(日) 06:01:51 

実況で50コメいってないの初めて見たw

50. 匿名 2019/08/04(日) 06:02:33 

>>19 漫画は『やっぱり漫才は漫画より実写で見ないと』と言われてたのに・・実際実写になると違うのね。

51. 匿名 2019/08/04(日) 07:23:36 

声が吉田鋼太郎並みですごいね。 顔がthe.整形って感じでアレだわ。

52. 匿名 2019/08/04(日) 07:26:27 

>>44 え❗残念。 役者として好きなのに。

53. 匿名 2019/08/04(日) 08:57:59 

めっちゃ好きで観てるけどこんなに伸びないんだ笑 個人的に二丁目拳銃がツボった笑 久しぶりにビッグスモールんの小さいの見たなw 風花ちゃんも関西弁うまーって思ってたらネイティブなんだね

54. 匿名 2019/08/04(日) 08:58:47 

全然コメント伸びてない(笑)人気無さすぎでしょ

55. 匿名 2019/08/04(日) 10:14:28 

間宮の役がウザくて馬鹿でなんか良い

56. 匿名 2019/08/04(日) 10:36:52 

間宮くん、こんな目がだった? 目力が不自然。目からビーム出てる

57. 匿名 2019/08/04(日) 11:26:24 

間宮くんの暑っ苦しいキャラいいよね

58. 匿名 2019/08/04(日) 11:45:23 

たったの57コメントwww

59. 匿名 2019/08/04(日) 12:31:09 

田中圭とムロのドラマ実況たたなかった?

60. 匿名 2019/08/04(日) 12:34:27 

原作読んでないし興味もないけど、このドラマ今期2番目に 面白いと思うのにトピ伸びないのは、ガル民は恋愛ものや サイコもの好きな人多いからだと思う。 1件の返信

61. 匿名 2019/08/04(日) 12:46:30 

相方の女うるさすぎてむりやったw

62. 匿名 2019/08/04(日) 12:47:04 

元相方の女の子が凄く可愛くて演技も関西弁も上手だったね!

63. 匿名 2019/08/04(日) 12:58:21 

>>60 見たいけど深夜だから、あとからTVerかなんかで見ようかなって感じ ましてや実況なんて 寝てるわ

64. 匿名 2019/08/04(日) 14:38:25 

オトナ高校とかヒモメンとかあなたには渡さないとか、去年まではこの枠のドラマ割と面白かったのに、今年に入って個人的にハマる作品がなくて残念。

65. 匿名 2019/08/04(日) 17:10:20 

昨日のは録画したよ。もう少し早い時間に放送して欲しいな。

66. 匿名 2019/08/04(日) 17:33:22 

渡辺大知の相手役、中村ゆりだと思ってた。 軽く流し見でみてたから。 あんなギャーギャー言う相方は嫌だな。

67. 匿名 2019/08/04(日) 18:43:40 

原作ファンだけど がる民はヤンジャン読者少なそうだもんね ここでは実況トピ伸びないわ

68. 匿名 2019/08/04(日) 19:23:44 

全国ネットのドラマとは思えないほどのコメ数だね 次週トピたたないかも