情報元 : 【実況・感想】ナンバMG5 #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3968049/


1. 匿名 2022/05/04(水) 13:58:39 

親子3代100年のファミリーストーリーを描いた連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の総集編が放送決定!安子編、るい編、ひなた編、それぞれのハイライトをたっぷりとお届けします。 実況しながら楽しみましょう! 3件の返信

2. 匿名 2022/05/04(水) 13:59:19 

上白石萌音がいるから観ようかな。 2件の返信

3. 匿名 2022/05/04(水) 13:59:30 

ぶんしろう しばきたい

4. 匿名 2022/05/04(水) 13:59:37 

お茶淹れて、テレビの前で待機しています

5. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:29 

冒頭のシーンで凝った編集になってるのが伝わってくる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:31 

このシーン嫌い

7. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:31 

これで最後だと思うと寂しいわ

8. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:37 

回転焼き 準備OK

9. 匿名 2022/05/04(水) 14:00:37 

トピたったー!ありがとう!!

10. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:07 

またオダギリジョー見れるのが嬉しい

11. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:12 

城田優、、

12. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:14 

安子編の後半はお助けロバーツ描写連発で萎えた

13. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:24 

アンコォォォ!!!

14. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:30 

稔さんが出てるとこだけ見ようかな

15. 匿名 2022/05/04(水) 14:01:50 

開始一分で、稔さん!! 1件の返信

16. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:12 

さっさとみんな亡くなっちゃいそう

17. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:14 

久々に少女時代の安子見れて嬉しい。。ワンピース可愛いよねぇ 4件の返信

18. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:15 

またマラソン観れるのね、感無量

19. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:16 

稔さんはカンテレのドラマで絹ちゃんをそそのかしてます

20. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:43 

安子ちゃん、かわいいなぁ!

21. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:55 

稔さん見たくて今見ています

22. 匿名 2022/05/04(水) 14:02:58 

稔「涼しげでええですね」 あんたが涼しげやねん 1件の返信

23. 匿名 2022/05/04(水) 14:03:07 

若い時の安子は可愛いよね 1件の返信

24. 匿名 2022/05/04(水) 14:03:11 

安子ーーー!! 初々しい二人 ほんとに14歳に見える

25. 匿名 2022/05/04(水) 14:03:17 

トピありがとう。今から観ます!

26. 匿名 2022/05/04(水) 14:03:55 

勇ちゃん

27. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:20 

4件の返信

28. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:23 

あんな自転車うちにあったけど、盗まれた 旧い自転車で大切にしていたのに

29. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:30 

短髪が似合っとる

30. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:34 

萌音ちゃん可愛いなぁ 稔&安子はベストカップルじゃぁ!

31. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:43 

最後歌を歌えるるいとピアノが弾けるジョーになってるもんね びっくりよ

32. 匿名 2022/05/04(水) 14:04:53 

サニーサイド

33. 匿名 2022/05/04(水) 14:05:48 

違う見方ができる編集

34. 匿名 2022/05/04(水) 14:05:51 

この頃は夢中で見てたな 最高のドラマになるって思ってた

35. 匿名 2022/05/04(水) 14:05:58 

稔さん顔小さい、、

36. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:17 

結婚するまではホントよかった安子編

37. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:23 

私達は先日2日で八十八夜過ぎたとこよ

38. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:26 

自転車教えるとことらいとあれたーのところカットされたのね 2件の返信

39. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:29 

>>1 トピ立てありがとうございます 私、安子編は見逃してる回も多いので初見もあって楽しみ

40. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:44 

上白石萌音ちゃんって可愛いね😍

41. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:45 

きぬちゃん出てこんぞ

42. 匿名 2022/05/04(水) 14:06:47 

吉右衛門w

43. 匿名 2022/05/04(水) 14:07:01 

稔さんのせいでグループに興味を持ちました 4件の返信

44. 匿名 2022/05/04(水) 14:07:29 

猛スピードすぎる!

45. 匿名 2022/05/04(水) 14:07:30 

この文通素晴らしい演出だよね 泣ける

46. 匿名 2022/05/04(水) 14:07:32 

吉右衛門ちゃんこんなにいい子だったのに

47. 匿名 2022/05/04(水) 14:07:58 

きぬちゃん 一瞬うつった

48. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:03 

確かに

49. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:07 

最近は西田尚美ばっかり見ている感じ マッサンの再放送を見たら姉役で出ていた

50. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:21 

電車で追いかけてくれるの、泣く泣くカットかぁあ 7件の返信

51. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:24 

安子編やっぱり可愛いな

52. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:34 

それぞれ1時間だからいろんなとこカットされるのは仕方ないけど印象深いところがことごとくカットされてて悲し

53. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:36 

文通の6話カムカムで1番好き

54. 匿名 2022/05/04(水) 14:08:39 

稔のプロポーズ間に合ったー!

55. 匿名 2022/05/04(水) 14:09:04 

共に生きたいがせつないな

56. 匿名 2022/05/04(水) 14:09:29 

松村北斗は月曜のドラマより やっぱこっちの方がいいね 2件の返信

57. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:06 

>>38 そこカットされてるのかー残念。昭和編 てんこ盛りだから仕方ないかー泣 全部録画してるからいいけど総集編でも見たかった

58. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:24 

安子が自転車でヨレヨレになって岡山駅に向かうシーンはカットか あのシーン好きなんだけどな

59. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:36 

ラジオ体操のシーン好き

60. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:46 

>>2 じゃあ見るのやめるわ 1件の返信

61. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:55 

一番役に立たないくず兄貴が長生きって皮肉だな

62. 匿名 2022/05/04(水) 14:10:56 

吉右衛門ちゃん!ラジオ体操のシーン好き!!

63. 匿名 2022/05/04(水) 14:11:45 

いさむちゃーん やっぱり なしだっぺ

64. 匿名 2022/05/04(水) 14:12:10 

>>50 あのシーン見て、何回泣いたか

65. 匿名 2022/05/04(水) 14:12:12 

算太は日曜劇場で娘を誘拐されて女房に逃げられて大変です

66. 匿名 2022/05/04(水) 14:12:14 

安子編やっぱ良いなぁ〜

67. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:14 

田中〜〜!

68. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:18 

>>17 この写真、萌歌ちゃんに似てるね!

69. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:21 

未来のベリーの夫、こわもての田中

70. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:34 

稔さん役は今風の髪型よりドラマの中の髪型のほうが似合うね 2件の返信

71. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:38 

たくさんコメントしたいのに、 進むの早すぎてコメントする間もないーーー

72. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:39 

こわもて田中の転生がベリーの旦那さんかw

73. 匿名 2022/05/04(水) 14:14:57 

安子の時代のモモケンが(息子だけど)物語の中心になる回がくるなんてな

74. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:05 

安子編だけノーカットがよかった

75. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:26 

1ヶ月の結婚生活って切なすぎるね

76. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:33 

戦争なきゃ人生るいちゃんも違ったんだろうな

77. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:44 

お父さんのうちには安子しかおらんのじゃの声が胸にぐっとくる。

78. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:47 

>>38 るい編で少し出てくるかもね!

79. 匿名 2022/05/04(水) 14:16:57 

あーそろそろ悲しくなってきた

80. 匿名 2022/05/04(水) 14:17:04 

展開早い

81. 匿名 2022/05/04(水) 14:17:30 

稔さんは朝ドラ史の中でトップクラスの旦那 異論は認めない 2件の返信

82. 匿名 2022/05/04(水) 14:17:53 

YOUの鬼畜米英~!の音声がないw 1件の返信

83. 匿名 2022/05/04(水) 14:18:13 

空襲かぁ

84. 匿名 2022/05/04(水) 14:18:25 

あー辛い

85. 匿名 2022/05/04(水) 14:18:53 

>>1 なぜゴリ押しがセンター? 2件の返信

86. 匿名 2022/05/04(水) 14:19:04 

上白石萌音って田舎娘役ピッタリだよね、褒めてる

87. 匿名 2022/05/04(水) 14:19:08 

これでもかってくらい安子の不幸が続くよね。。。

88. 匿名 2022/05/04(水) 14:19:17 

編集上手い

89. 匿名 2022/05/04(水) 14:19:20 

上白石萌音は幸薄い役も似合うんだと感心した戦争編は

90. 匿名 2022/05/04(水) 14:19:35 

あんこのおまじない お祖父ちゃんバージョン聞きたかったわ

91. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:06 

>>56 当たり前よー

92. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:08 

キツい

93. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:18 

>>81 認めないんか~~いww

94. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:28 

防空壕ってナパーム弾は防げないのか

95. 匿名 2022/05/04(水) 14:20:39 

編集すごいね… 素人だからよく分かんないけど、 短時間で泣けるほど編集さすがだわ…

96. 匿名 2022/05/04(水) 14:21:06 

玉音放送の描写は長かったね大分カットされてるけど

97. 匿名 2022/05/04(水) 14:21:25 

いろいろシーンを前後して誰かのセリフの間に過去シーン入れたりいろいろ工夫してるな

98. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:16 

おばあちゃんになった安子って 墓参りしなかったのか

99. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:22 

>>81 しんじろうはんは? 2件の返信

100. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:47 

ざまぁぁぁ

101. 匿名 2022/05/04(水) 14:22:51 

稔さん!稔さん!って連呼しながら神社まで走るシーンも好き 1件の返信

102. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:00 

>>70 稔さん令和のイケメンみたいな顔してアイドルしてるけど、昭和優等生顔だよね。役も優等生役の方が合ってそう

103. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:04 

泣けてしまう

104. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:09 

こんな悲しい…

105. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:23 

稔さんが生きていたらふたりにどんな人生が待っていたんだろうな? 1件の返信

106. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:36 

金太の死とおはぎ少年はカットか 1件の返信

107. 匿名 2022/05/04(水) 14:23:41 

回想でちゃんとそのシーン入れてくれて有難い

108. 匿名 2022/05/04(水) 14:24:10 

だがロバートと

109. 匿名 2022/05/04(水) 14:24:16 

総集編だから仕方ないけど、やっぱストーリーの、はしょり感凄いな

110. 匿名 2022/05/04(水) 14:24:24 

良いシーンカット多くて悲しい…安子編はカットするところないよね 1件の返信

111. 匿名 2022/05/04(水) 14:24:34 

>>105 るいはジョーと出会ってなかっただろうな

112. 匿名 2022/05/04(水) 14:25:13 

稔さん退場したからもうやめるかな、辛くなるから。萌音ちゃんが上手いから見ちゃうけど

113. 匿名 2022/05/04(水) 14:25:14 

YOUってあんなだけど 物わかりのいいいい姑だよね 1件の返信

114. 匿名 2022/05/04(水) 14:25:33 

5月1日に見たときはるい編から見たから

115. 匿名 2022/05/04(水) 14:25:48 

くまさん出てくれて嬉しい

116. 匿名 2022/05/04(水) 14:25:50 

勇ちゃんの当て馬が可哀想

117. 匿名 2022/05/04(水) 14:26:14 

悲しいので離脱します

118. 匿名 2022/05/04(水) 14:26:22 

安子はアメリカでロバートと結婚はしなかったのかな? 2件の返信

119. 匿名 2022/05/04(水) 14:26:22 

芋飴食べてみたい 1件の返信

120. 匿名 2022/05/04(水) 14:26:59 

紺野まひる 1件の返信

121. 匿名 2022/05/04(水) 14:27:27 

安子編4時間で 後は2時間でいいと思うが それだけ安子編は重要

122. 匿名 2022/05/04(水) 14:27:53 

>>119 今でも売ってるよ

123. 匿名 2022/05/04(水) 14:27:58 

この頃のるいが可愛すぎる

124. 匿名 2022/05/04(水) 14:28:00 

>>99 キャラは好きだけど、昼行燈だからね新次郎はんは

125. 匿名 2022/05/04(水) 14:28:38 

この頃のるいは桑子真帆に似ている

126. 匿名 2022/05/04(水) 14:28:51 

そろそろ 事故でるいの額に…

127. 匿名 2022/05/04(水) 14:29:12 

>>118 しました 名前がそうなっていました 1件の返信

128. 匿名 2022/05/04(水) 14:29:36 

安子頑張ってたよね…

129. 匿名 2022/05/04(水) 14:30:00 

やっぱあんなに好きだった稔さんの子 るいを手放すのがやっぱり分からないんだよなー。るいを手放すってことは稔を手放すって事と同類だと思うから。 まあ、それじゃあ物語がはじまらないのは分かるんだけどさ、どうにかならんかったんかなぁ 4件の返信

130. 匿名 2022/05/04(水) 14:30:12 

千吉さえ来なければ

131. 匿名 2022/05/04(水) 14:30:22 

るいの記憶力すごいよね 1件の返信

132. 匿名 2022/05/04(水) 14:30:56 

>>118 安子ローズウッドが本名だったよね 1件の返信

133. 匿名 2022/05/04(水) 14:31:21 

>>106 安子編1時間だよ

134. 匿名 2022/05/04(水) 14:31:31 

あらら

135. 匿名 2022/05/04(水) 14:31:32 

安子はおはぎゅう売りで鍛えて足腰強いから アニーの時に岡山市内をひなたと追いかけっこして負けなかったもんね

136. 匿名 2022/05/04(水) 14:31:48 

>>113 期待をかけてた長男が戦死したら、おかしくなるのもわかる。 わかるけど、こういう積み重ねが安子を追い詰めて行くんだよね…

137. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:04 

>>131 スーパーるいだからな 記憶力も良い、6歳で岡山から大阪にひとりで行けるし

138. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:37 

事故を起こした三輪オートの運転手はどうなった?

139. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:39 

るいが大人になって岡山から出ていきなりミュージカルみたいな演出はウケた

140. 匿名 2022/05/04(水) 14:32:46 

事故った原因千吉にもある

141. 匿名 2022/05/04(水) 14:33:16 

いさむちゃん 根はいい人なんだけど どこかぬけてる 結婚相手ではない感じい

142. 匿名 2022/05/04(水) 14:33:18 

千吉も、悪い人ではなかったんだよなぁ

143. 匿名 2022/05/04(水) 14:33:25 

今となっては右腕一本でお菓子作る超安子も見たかったわ

144. 匿名 2022/05/04(水) 14:33:36 

おばああちゃああんん

145. 匿名 2022/05/04(水) 14:33:59 

チビるいちゃんかわいい

146. 匿名 2022/05/04(水) 14:34:03 

離しちゃったね

147. 匿名 2022/05/04(水) 14:34:18 

ロバーツの安子センサーは エールの浩二の封筒センサーよりも秀逸だった

148. 匿名 2022/05/04(水) 14:34:35 

きぬちゃん

149. 匿名 2022/05/04(水) 14:34:47 

段々とおかしくなってくるぞー

150. 匿名 2022/05/04(水) 14:35:02 

ロバート登場

151. 匿名 2022/05/04(水) 14:35:09 

今日はぼた餅(おはぎ)じゃなくて柏餅食べながら見てます♪ 1件の返信

152. 匿名 2022/05/04(水) 14:36:12 

安子ちゃんこの辺りから好き勝手やってニートみたいなもんだよね、好きでおはぎ売って外人とよろしくやってんだから 1件の返信

153. 匿名 2022/05/04(水) 14:36:46 

戦時中は敵だけど、こうして子供たちにクリスマスプレゼントをくれるのはありがたかったろう

154. 匿名 2022/05/04(水) 14:36:54 

>>127 >>132 教えてくれてありがとう

155. 匿名 2022/05/04(水) 14:36:58 

>>129 あの時代を知らないからそう思うんだよ。 婚家に拒否されたら子供を連れて出るなんてできない。 1度目は義弟が介入したから出られたけど、恐らくあの義父は戻ってくると思ったから放って置いただけで、アメリカに連れて行くのは無理だよ。

156. 匿名 2022/05/04(水) 14:37:00 

ローバーともカッコいいね。 これで知った

157. 匿名 2022/05/04(水) 14:37:40 

こんだけ喋れたら日本語で花買えただろと思うけど再会までどのくらいの期間があったのか

158. 匿名 2022/05/04(水) 14:38:11 

一昔前ならセイン・カミュが演じてる役だなロバーツ

159. 匿名 2022/05/04(水) 14:38:16 

萌音さんの英語きれい

160. 匿名 2022/05/04(水) 14:38:26 

萌音ちゃんの英語うますぎる 1件の返信

161. 匿名 2022/05/04(水) 14:38:28 

絹ちゃんの存在感が薄い

162. 匿名 2022/05/04(水) 14:38:34 

>>151 趣味でハンドメイド作品売ってる的な?

163. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:13 

この頃の女性って強いよなぁとホント思う

164. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:20 

>>129 貴方は物語の本質を理解してない典型だね

165. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:23 

レディクロスなんて単語出てこんわ

166. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:33 

安子の英語は聴きやすい ひなたの英語はうますぎて 何言ってるか聞き取れない 1件の返信

167. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:42 

ここら辺から段々おかしくなってきた

168. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:47 

>>50 あそこのシーンまた見たかった! あのシーンで感動してドラマ見続けたのに(泣き)

169. 匿名 2022/05/04(水) 14:39:52 

ここにジョーがいるぞ

170. 匿名 2022/05/04(水) 14:40:00 

ロバートさんはあまりタイプじゃないわ

171. 匿名 2022/05/04(水) 14:40:00 

サイレンナイト

172. 匿名 2022/05/04(水) 14:40:39 

安子と稔の良いシーンは回想かよ

173. 匿名 2022/05/04(水) 14:40:51 

>>50 たちばなのおじいちゃんとおばあちゃん可愛くて大好き 1件の返信

174. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:00 

みんな安子編の方が好きなの?私はるい編の方が断然好き ひなた編は劣化版あまちゃんみたいで鬱陶しかったから嫌 2件の返信

175. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:04 

萌音ちゃん可愛くて英語も上手なんだね🌸 萌音ちゃんの声ほっとする😊

176. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:20 

上白石萌音ちゃんは英語が凄いレベルなんだって。 だからどうやったら下手に聞こえるかだったそうよー。

177. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:35 

>>166 ひなたのは舌を巻きすぎ フレーズを音で追ってるけど 言葉として話す感じに聞こえない 安子は話し言葉として説得力あるよね 1件の返信

178. 匿名 2022/05/04(水) 14:41:54 

ロバート、ルー語みたいだ。

179. 匿名 2022/05/04(水) 14:42:03 

>>174 どれも好き!!

180. 匿名 2022/05/04(水) 14:42:03 

ジョー

181. 匿名 2022/05/04(水) 14:42:09 

>>160 演技力も高いし声質が良いのが、この人の女優としての強みだよね NHKのドキュメンタリーでナレーションによく使われるのも納得だわ

182. 匿名 2022/05/04(水) 14:42:52 

世良さんのサニーサイドは最高だな

183. 匿名 2022/05/04(水) 14:42:59 

すべてを持っていった世良さんw

184. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:07 

このサニーサイド、YouTubeで何回も見た!

185. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:11 

>>174 全部カムカムエヴリバディなんだから

186. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:16 

最愛の優いた!

187. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:39 

イサム見てたら千鳥のダイゴを思い出す。ダイゴも岡山人だからかな。

188. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:39 

ガルトピでカムカムのキャラになれるなら誰がいい?って質問があって、安子さん人気だったな~。理由はイケメンにモテまくるかららしい(笑) 私はひなたがいいな。自分の英語のキャリアがあって、独身でも食いっぱぐれることはなさそう。

189. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:43 

あんたにももーにかも みんな俳優やってるって 信じられんね 当時からは

190. 匿名 2022/05/04(水) 14:43:57 

そういや、雪衣さんが出てこんねぇ 1件の返信

191. 匿名 2022/05/04(水) 14:44:13 

そろそろ悪女バイブル・雪衣が出てくるのかw

192. 匿名 2022/05/04(水) 14:44:52 

おいしゅうなあれを3世代そろって唱える日がくるのよ

193. 匿名 2022/05/04(水) 14:45:22 

稔さん帰ってきてよ〜か、算太のダンスシーンが一番泣けるな

194. 匿名 2022/05/04(水) 14:45:26 

>>177 元々はハステとワステとかおバカキャラやってた人ですから川栄は

195. 匿名 2022/05/04(水) 14:45:38 

やってたの教えてよー カムカムロスだったから泣きそう

196. 匿名 2022/05/04(水) 14:45:50 

るいちゃんからしたら入学式ほったらかして男とイチャイチャしてんの観たんだからそりゃショックだったろな

197. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:01 

この頃のるいは志尊淳みたいに成長したね 手旗信号とか上手いんだろうなきっと

198. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:04 

オチ知ってると笑えるね。この安子があんな派手おばあさんになるなんて

199. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:06 

>>110 安子へ編2時間は欲しかったよね(切実)

200. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:14 

おじいちゃんのおまじない入れてくれた

201. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:27 

デリシャス

202. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:36 

藤本有紀また朝ドラの脚本してほしいな 岡田さんみたいに良作連発してくれると思う 1件の返信

203. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:38 

この流れで さわやかに再婚して 家族でアメリカンで暮らしたら めでたしめでたし 時々日本に墓参りに来る のが理想

204. 匿名 2022/05/04(水) 14:46:50 

>>152 戦後間もないのにこんなにアメリカ人と親しいなんて本当にありえないよねぇ。 この辺から突っ込みどころ多い 2件の返信

205. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:09 

岡山編のときはおはぎをよく食べた 京都編になって回転焼きばっかり食べるようになって 1件の返信

206. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:12 

勇のプロポーズ!

207. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:25 

>>129 思い違いや気持ちのすれ違いもあって るいが安子に額の傷を見せて「I Hate You!」と罵倒してしまったからね あの状態のまま一緒にいたら、お互い更に傷付いて上手く行かなかったと思う

208. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:27 

be delicious! この辺流し見してたな〜と言うかロバートシーン好きじゃなくてちゃんと見れなかった笑

209. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:33 

絹ちゃん、少しね

210. 匿名 2022/05/04(水) 14:47:56 

いさむちゃーん セクハラっぽくて強引 ロマンチック街道ではないな

211. 匿名 2022/05/04(水) 14:48:37 

そうか、定一さん、稔さんとのデートも、ロバートのデートも目撃してたのか、

212. 匿名 2022/05/04(水) 14:49:16 

>>120 ひなた編でひなたをラジオの英会話講座の話をもってきてくれたのもこの人だよね?あの大阪の安子親子を助けてくれたお母さんの孫?

213. 匿名 2022/05/04(水) 14:49:37 

るいは置いていけ!

214. 匿名 2022/05/04(水) 14:49:40 

>>202 作品の質はいいんだけど藤本信者が鬱陶しいからな あいつ等は自分らが称賛を連発することで 作品の価値を下げていることに気付かない愚か者達だよ

215. 匿名 2022/05/04(水) 14:50:37 

安子は勇ちゃんを本能的に嫌ってたと思う 1件の返信

216. 匿名 2022/05/04(水) 14:50:53 

>>190 まっている自分がいる(笑)

217. 匿名 2022/05/04(水) 14:50:54 

>>101 途中から見たのだけど安子の回想で出てくる稔さんが爽やかで素敵で安子の呼びかけとともに泣いてしまった。 思わず感情移入してしまったくらい二人ともハマり役。

218. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:05 

算太なんて頼るなぁ

219. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:22 

ゆきえさんカットされてる 1件の返信

220. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:23 

I hate you が迫ってゐる。

221. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:24 

歯車が狂っていくよー、、

222. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:37 

きぬちゃんだ

223. 匿名 2022/05/04(水) 14:51:41 

>>215 晩年はいい関係だったから、男女じゃなくてどうしても友達なんだろうね。

224. 匿名 2022/05/04(水) 14:52:09 

安子ちゃんは気の利くデキる子

225. 匿名 2022/05/04(水) 14:52:38 

どこにでも現れるロバート。

226. 匿名 2022/05/04(水) 14:52:59 

雪衣出てこないと算太ただの持ち逃げやん いや持ち逃げなんだけれども。

227. 匿名 2022/05/04(水) 14:53:07 

結局なんで算太がお金持ち逃げしたのか分からずじまいだよね? ただのクズってこと?

228. 匿名 2022/05/04(水) 14:53:09 

>>219 あれ、ほんとだ、いなかったことに!

229. 匿名 2022/05/04(水) 14:53:40 

大阪に算太を知る人が随分いたんだな。 るいが大阪に出たときはもういなかったのか。

230. 匿名 2022/05/04(水) 14:53:58 

レーザー光線で撃たれたピンクパンサーの人形みたいに倒れたね安子 この表現がわかる人はババァよw 1件の返信

231. 匿名 2022/05/04(水) 14:54:17 

ここの家ってどこなの 大阪の なんでるいちゃんわかったの 1件の返信

232. 匿名 2022/05/04(水) 14:54:21 

一人で大阪に安子を探しにきたるいちゃん、子供ながらに賢いなぁ

233. 匿名 2022/05/04(水) 14:54:22 

安子ちゃん、母とはいえ、まだまだ幼いのよねぇ

234. 匿名 2022/05/04(水) 14:54:25 

雪衣さん出てこなくて話繋がるかな?

235. 匿名 2022/05/04(水) 14:54:25 

算太失踪理由が出ない

236. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:08 

回想多くて助かる

237. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:16 

雪衣きた!

238. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:17 

出たー

239. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:18 

雪衣はスカーレットの小池アンリみたいな扱いなのかしら? あの時は出番が全てカットされていて気の毒だった地元枠で出演したのに

240. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:26 

雪衣の悪魔の囁き

241. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:39 

るい一人でよう来れたよね。 この時代は小学校上がる前でも一人で電車乗って岡山~大阪に行けるものなの

242. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:48 

稔さんと一緒の時間は短かったし総集編だから仕方ないけど もう少し稔さんと一緒の頃を入れて欲しかったな

243. 匿名 2022/05/04(水) 14:55:48 

もちろん ルイちゃんも一緒に

244. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:18 

すぐ倒れちゃう弱い安子がおばあちゃんになってあんなにダッシュするとはね

245. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:23 

>>231 ふたりで住んでたところじゃないの?

246. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:27 

ここでアルデバラン( ノД`)

247. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:28 

結局サンタは持ち逃げしたお金を何に使ったんだっけ?

248. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:40 

もう安子編終わり

249. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:45 

絶妙なタイミングでアルデバラン

250. 匿名 2022/05/04(水) 14:56:50 

アイヘイチューはなし? 1件の返信

251. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:16 

>>250 最後に

252. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:43 

くるぞ きっとくるー

253. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:44 

いつ放送?

254. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:44 

あっと言う間だった

255. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:45 

うわぁーん

256. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:51 

衝撃シーンきたー

257. 匿名 2022/05/04(水) 14:57:52 

何か綺麗に纏めすぎかも!って思った矢先のアイヘイチューw

258. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:09 

ほんまかや

259. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:10 

I hate yo.

260. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:19 

あい、ヘイト、ユー

261. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:20 

>>230 やだ 分かる 体が糸で繋がってるヤツよね

262. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:34 

ふかっちゃんきたー

263. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:35 

1時間だもんな

264. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:36 

ああっ、悲しい誤解の始まりだよ……

265. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:37 

なんでそんなこと言うの!?

266. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:38 

松田聖子も沖縄のコンサートで暴漢に襲われて額に傷があった筈だけど綺麗に消えたね

267. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:40 

るい かわいくねえええ

268. 匿名 2022/05/04(水) 14:58:59 

いきなり、るい編w

269. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:02 

あの一言くらいでるいを置いていくかいな 4件の返信

270. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:06 

母と息子に見えるよね

271. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:11 

岡山弁の深津さんーー!レア!

272. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:19 

中の人の年齢は親子ほど年が離れてるのに、叔父と甥の関係の勇ちゃんとるい

273. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:21 

どうみても、おばさんと甥っ子

274. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:21 

アンデバラン😭😭😭 1件の返信

275. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:26 

ちむどんどんするさぁ〜

276. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:26 

三十年ニートだがなんやかんやジョーは好きだ、得なキャラだよな

277. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:44 

安子編ほとんど見逃してしまった…録画予約しとくのも忘れてた…ショックだわ。これ、再放送だからもう日を改めての放送は無理だよね? 2件の返信

278. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:50 

15:08からるい編

279. 匿名 2022/05/04(水) 14:59:52 

ちむどんどんするっ、

280. 匿名 2022/05/04(水) 15:00:34 

初見であっという間に引き込まれた! 面白いですね 結局お兄さんはどうなったのか 2件の返信

281. 匿名 2022/05/04(水) 15:00:59 

こりゃ1時間じゃ足りんわな。

282. 匿名 2022/05/04(水) 15:01:13 

ロバートが来なかったらあの時安子は入水自殺してた

283. 匿名 2022/05/04(水) 15:01:31 

>>277 NHKプラスのアプリならみれますよ 2件の返信

284. 匿名 2022/05/04(水) 15:02:09 

>>280 じらしてじらしてわかるよ 1件の返信

285. 匿名 2022/05/04(水) 15:02:39 

>>129 安子の気持ちも分かるけど、ロバートが言うようにアメリカ連れていっちゃえば?って思ってたわ。るいもグレるならグレるでアメリカでぐれれはいいww

286. 匿名 2022/05/04(水) 15:03:21 

アルデバランは聴いてると余韻が残るから良かったな 燦燦は大して響かないから淡々と聴いてるだけ

287. 匿名 2022/05/04(水) 15:03:53 

ちゅらさんの総集編3日もあるのにただでさえハイスピードなカムカムを1人1時間でやるなんてね 1件の返信

288. 匿名 2022/05/04(水) 15:04:10 

安子この後きじまの家戻れないよね

289. 匿名 2022/05/04(水) 15:04:30 

キャッチボールのシーンやっぱり、るいアラフォーに見える

290. 匿名 2022/05/04(水) 15:04:37 

>>269 自分に落ち度があろうと、子供の言うこと間に受けすぎたよね そんなんじゃ反抗期やってられんぞ

291. 匿名 2022/05/04(水) 15:05:12 

稔さん不足… もっと家族の幸せな時代が見たかった〜泣

292. 匿名 2022/05/04(水) 15:05:50 

るい編、ジョートミーベリー竹村夫妻小暮さん、出てくる人みんないい人だったから大好き

293. 匿名 2022/05/04(水) 15:05:52 

>>204 結構、米兵と結婚した人いたみたいだけど。

294. 匿名 2022/05/04(水) 15:06:05 

>>269 あんなに何度も何度もるいは私の子供だとか、自負で育てるとか言ってたのにね。 やっぱりこのシーンが全く納得できないわ。

295. 匿名 2022/05/04(水) 15:07:18 

サンタとみどりさんの名シーンが無かった…

296. 匿名 2022/05/04(水) 15:07:22 

>>269 頑張りすぎててピンと張っていた糸があの一言で切れたんでしょう

297. 匿名 2022/05/04(水) 15:07:29 

>>204 進駐軍と結婚してアメリカ渡った日本人女性多かったみたいよ。 進駐軍向けの慰安婦やキャバレーのホステスを国が募集してたらしいし。 1件の返信

298. 匿名 2022/05/04(水) 15:07:48 

年末に一挙放送しないかな?

299. 匿名 2022/05/04(水) 15:08:37 

>>284 では期待して⁈続きを見ます

300. 匿名 2022/05/04(水) 15:08:44 

時間ないのにミュージカルシーンカットしないのか…

301. 匿名 2022/05/04(水) 15:08:46 

>>274 餡子が混じってるw 1件の返信

302. 匿名 2022/05/04(水) 15:08:47 

>>297 パンパンガールとか言われてた人とかね

303. 匿名 2022/05/04(水) 15:09:09 

クリーニング屋のご夫婦大好き!

304. 匿名 2022/05/04(水) 15:09:09 

>>205 回転焼きは売ってる所が限られるからたまに買いに行ったり冷凍のも美味しいから買ってたけど、おはぎは大体どこのスーパーにも売ってたし安売りもしてたから昨年は今まで生きてきた中で倍食べてたかもしれない(笑) あんこが苦手な家族ですら、おはぎ食べてたから不思議。朝ドラを楽しみに緑茶や抹茶とおはぎ食べるのかなり幸せだった!

305. 匿名 2022/05/04(水) 15:09:22 

るい編平和な始まり〜♫

306. 匿名 2022/05/04(水) 15:09:48 

聖人のクリーニング夫妻

307. 匿名 2022/05/04(水) 15:10:30 

傷の場所ちょっと中心寄りになった?

308. 匿名 2022/05/04(水) 15:10:52 

スーダラ節

309. 匿名 2022/05/04(水) 15:10:56 

無様な風間は出るのか? 1件の返信

310. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:02 

宇宙人きた!

311. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:11 

宇宙人がきた

312. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:19 

クリーニング屋のはご夫婦癒されるわ

313. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:20 

ジョーきた!

314. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:21 

深津さんやっぱり、るいの喋り方変えてるね。 10代設定は批判的な意見もあったけど、ひなた編の時の母・るいと比べるとだいぶロングヘアーのるいは若く見える。

315. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:29 

ジョーの宇宙人時代、こんな感じだったかw

316. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:31 

>>280 またクリスマスに帰ってくる

317. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:46 

>>309 出る

318. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:51 

宇宙人きたーー🙌

319. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:51 

田中2回目w

320. 匿名 2022/05/04(水) 15:11:53 

浜村淳のラジオは新録なん?w

321. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:13 

2代目田中登場!

322. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:17 

風間くんとオダギリジョーでるいちゃん取り合うのかと思ったらあっさり風間くんフェードアウトしたよね、結局最後まで出てこなかったし

323. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:24 

個人的には、るい編のクリーニング屋さん辺りは、あまり必要なかった気がする 風間くんの登場も謎だしジョーと出会う切っ掛けも薄かった

324. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:31 

唯一回収されなかった片桐 2件の返信

325. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:33 

風間くんそう言えば居たっけね

326. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:43 

るいって何でクリーニング屋をしなかったんだろうね 3件の返信

327. 匿名 2022/05/04(水) 15:12:49 

風間君の登場シーンもあるのね

328. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:14 

風間登場 おでこの傷でビミョーな顔したやつだ。

329. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:22 

片桐w

330. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:24 

この風間くんの表情がるいにトラウマを

331. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:31 

おーい かざまちゃんの尺 いらねえっぺ

332. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:39 

この傷ってそんな引くほどのことかな? 怪我したんかなーぐらいで済まない? 3件の返信

333. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:51 

さらば風間

334. 匿名 2022/05/04(水) 15:13:53 

あのくらいの傷で動揺する?

335. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:05 

きゃー

336. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:15 

るいちゃんの三分の二くらいの大きさだけど私も額の真ん中に幼少期に怪我した傷が残ってる あまり気にせずおデコだして生きてきたけど周りに気を遣われてたんだろうかとこのドラマを観て複雑な気分になってしまった 2件の返信

337. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:34 

濱田岳の役そんやつおるんかー? って役やなー

338. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:47 

>>332 思った、こんな傷ごときで振るなんて小さい男

339. 匿名 2022/05/04(水) 15:14:52 

オールバックと随分の差

340. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:05 

トミー、ベリー!

341. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:10 

ベリー&トミー 1件の返信

342. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:26 

ケチャップw

343. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:39 

>>332 時代が違うんでしょう

344. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:40 

サッチモ、、、❗❓

345. 匿名 2022/05/04(水) 15:15:51 

>>269 その前に肉親や最愛の人の死があって、兄の疾走&資金持ち逃げ、それで愛してる娘に拒絶されたら居場所が無くなってしまうよ。 あの一言だけじゃなくて、あの一押しで限界越えてしまったんだと思う。

346. 匿名 2022/05/04(水) 15:16:01 

深津絵里若いなー

347. 匿名 2022/05/04(水) 15:16:25 

昔のクリーニング屋さん風呂敷で包むんだね。 やっぱり日本の暮らしってエコだなぁ。

348. 匿名 2022/05/04(水) 15:16:47 

>>341 この先ずっとお世話になります。

349. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:05 

>>324 死んだのかもw

350. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:13 

カーペットカラーwww

351. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:22 

>>336 日頃から隠してない人の傷跡は気使わないかな るいは普段異常な厚めバングスで風で捲れた瞬間の動揺含めて見ちゃいけないの見ちゃったって焦ったんだと思う

352. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:30 

現実にクリーニング夫妻いたら超人気者だろうな

353. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:33 

シャーベットカラーって可愛い呼び方だね

354. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:34 

村田さんちゅらさんにも出てたな

355. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:38 

>>324 記憶から消し去られた片桐(笑) あたたかい家族が傷ごと愛してくれて良かったね、るい。

356. 匿名 2022/05/04(水) 15:17:40 

クリーニング屋さんほんと良い人 るいもっと親孝行してほしかった

357. 匿名 2022/05/04(水) 15:18:16 

1月期ドラアカの主演女優は上白石萌音だな

358. 匿名 2022/05/04(水) 15:18:19 

朝ドラでは一度も見てなくてこの総集編が初見。録画して後で一気に見る予定なんだけどそれでも楽しめる? 4件の返信

359. 匿名 2022/05/04(水) 15:18:47 

>>332 年齢的に戦時中大怪我して体に傷跡残ってる子なんて大勢いそうなのにね

360. 匿名 2022/05/04(水) 15:18:55 

>>326 うん。 やっぱりクリーニング屋さんに居たままの方がよかったのにって改めて思った。 ジョーは環境変えても結局吹けないんだし。 1件の返信

361. 匿名 2022/05/04(水) 15:19:13 

ゆでだこw

362. 匿名 2022/05/04(水) 15:19:36 

るいちゃんパートって全く英語絡まなかったよね 1件の返信

363. 匿名 2022/05/04(水) 15:19:48 

クリーニング屋のお客のおばちゃんの女優さん、誰だっけなぁ。子役だった気がする。 1件の返信

364. 匿名 2022/05/04(水) 15:20:10 

地蔵盆

365. 匿名 2022/05/04(水) 15:20:18 

このポソッと歌うるいのサニーサイド綺麗な声だったけど、結構尺長い時もあって「う~んそんなに必要?」とか思ってたんだけど。 心込めて歌ったサニーサイドが上手でビックリした思い出。

366. 匿名 2022/05/04(水) 15:20:39 

ジョーの不器用を脳腫瘍と言ってた人がいたの思い出したw 1件の返信

367. 匿名 2022/05/04(水) 15:20:49 

>>362 ラジオ英会話すら出てこないのよね。 ラジオはいつも聴いてたけど。

368. 匿名 2022/05/04(水) 15:21:01 

>>360 クリーニング屋をるいが継いで、おじさんおばさん孝行しながら子育てしていく話でも皆んな幸せに暮らせたとは思う。 でもそうするとるいが養女になってしまって別な物語になってしまうw 2件の返信

369. 匿名 2022/05/04(水) 15:21:34 

ジョーのこぼし癖は後半もつづく🎵

370. 匿名 2022/05/04(水) 15:22:05 

ジョー派?稔さん派?五十嵐君派?、私はジョーがいい、五十嵐君は嫌だ 5件の返信

371. 匿名 2022/05/04(水) 15:22:24 

お母さんが好きなんだね

372. 匿名 2022/05/04(水) 15:22:36 

>>358 本編をただ短くしただけではありません。 1本の別の作品としても楽しめるくらい本編を紡ぎなおした総集編になっています。 とスタッフさんが言っています! ので楽しめると思いますよー!

373. 匿名 2022/05/04(水) 15:22:38 

やっぱりオダギリジョー好きだわ

374. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:08 

>>370 トミー派

375. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:24 

クリーニング店の壁紙がかわいい

376. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:31 

虚無蔵、若い!!

377. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:33 

>>370 稔さんだわ

378. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:40 

トランペットで急接近

379. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:45 

この虚無蔵さんが身近に来るとはなぁ

380. 匿名 2022/05/04(水) 15:23:55 

まさか松重豊さんが後半あんな話に絡むとはおもわなんだ

381. 匿名 2022/05/04(水) 15:24:22 

ジャズジャーナルの貸し借りなんかあったっけ! 忘れてた!

382. 匿名 2022/05/04(水) 15:24:26 

ゴーストもじりのシーンはドキドキした

383. 匿名 2022/05/04(水) 15:24:33 

>>366 私は文ちゃんがぶっ倒れた演技練習してたのを脳の病気だと思ってたわw

384. 匿名 2022/05/04(水) 15:24:44 

>>370 ジョーはイイ男だけど働かないからなw

385. 匿名 2022/05/04(水) 15:24:53 

安子が捨てたんじゃなくて、あんたが「I Hate You!」言うたからやぞw

386. 匿名 2022/05/04(水) 15:25:02 

>>370 五十嵐

387. 匿名 2022/05/04(水) 15:25:40 

>>358 楽しめるよ ヒロインが3人いる物語で最終章でひとつのストーリーとして完結する

388. 匿名 2022/05/04(水) 15:26:04 

るいちゃんパートは死人でないから好き

389. 匿名 2022/05/04(水) 15:26:16 

>>336 あなたがおいくつかわからないけど、時代じゃない?

390. 匿名 2022/05/04(水) 15:26:40 

オープンカー すごい

391. 匿名 2022/05/04(水) 15:26:59 

ジョー、スタイルよいわぁ

392. 匿名 2022/05/04(水) 15:28:38 

>>358 編集編で安子の悲しみがカットされまくりだけど総集編でも十分楽しめると思うよ

393. 匿名 2022/05/04(水) 15:29:00 

トランペット トミーのヘイ!が聴きたい

394. 匿名 2022/05/04(水) 15:29:01 

ワンピース多いね

395. 匿名 2022/05/04(水) 15:29:21 

セットが大阪編と京都編で全く同じだよね、クリーニング屋さんと回転焼き屋さん同じ店構え

396. 匿名 2022/05/04(水) 15:29:32 

今テレビつけたら、もうるい編だった 稔さんのシーン見たかった

397. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:09 

このシーン最高

398. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:26 

店主きまずww

399. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:44 

ここ好き

400. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:51 

子供の喧嘩かなw

401. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:52 

ネットがキュンキュンした試着室だぜ

402. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:55 

「お客様、試着でそういうことは…」

403. 匿名 2022/05/04(水) 15:30:57 

来るぞ来るぞ

404. 匿名 2022/05/04(水) 15:31:03 

サッチモちゃんてなに?? 1件の返信

405. 匿名 2022/05/04(水) 15:31:22 

ジョーはこぼすのに何で白ばっかり着るのかw

406. 匿名 2022/05/04(水) 15:31:53 

まだ買っていない服のままであなた

407. 匿名 2022/05/04(水) 15:31:54 

(^ε^)-☆Chu!!

408. 匿名 2022/05/04(水) 15:32:27 

つよ〜い靄がかかって役者の肌がよく見えない、、 美肌加工強すぎな〜い、、? 晩年期は加工無しかな、、

409. 匿名 2022/05/04(水) 15:32:41 

ジョー、恐いぞ

410. 匿名 2022/05/04(水) 15:32:43 

ああああ、かっこいいよージョー!!

411. 匿名 2022/05/04(水) 15:32:48 

稔さんは早死にだから出番少ないのが悔やまれる、ジョーは最後までいたからなあ

412. 匿名 2022/05/04(水) 15:33:01 

試着室でイチャイチャしてしわくちゃ

413. 匿名 2022/05/04(水) 15:33:29 

やはりトミーかっこい

414. 匿名 2022/05/04(水) 15:33:34 

>>358 途中しばらくダレるところ、急に展開が早いところとあったから、むしろ総集編の方がテンポ良くて見やすいんじゃないかと思う 個人的には、総集編だからどうというより話自体に納得できるかどうかだと思います…(すみません、私はダメでした)

415. 匿名 2022/05/04(水) 15:33:47 

替えのシャツ用意しとけよ。 1件の返信

416. 匿名 2022/05/04(水) 15:34:08 

一言話すだけで棒な佐々木希

417. 匿名 2022/05/04(水) 15:34:25 

>>415 前掛けしとけばよかった

418. 匿名 2022/05/04(水) 15:34:37 

>>370 ロバート派なんだよね

419. 匿名 2022/05/04(水) 15:35:28 

でたw

420. 匿名 2022/05/04(水) 15:35:29 

ジョーって 火垂るの墓でいえば誰になるの 1件の返信

421. 匿名 2022/05/04(水) 15:35:50 

竹村夫妻の変顔

422. 匿名 2022/05/04(水) 15:36:04 

やはりオダギリジョーがイケメンだな。

423. 匿名 2022/05/04(水) 15:36:14 

モモケンと虚無さんの映画が最後まで絡んでくるとは思わなかったわ

424. 匿名 2022/05/04(水) 15:36:16 

時代劇に洋楽合わせるの新しいね!

425. 匿名 2022/05/04(水) 15:36:16 

>>420 西宮のおばちゃんの娘かな

426. 匿名 2022/05/04(水) 15:36:47 

後半はモモケン物語みたいになってた

427. 匿名 2022/05/04(水) 15:36:49 

神回キターッ

428. 匿名 2022/05/04(水) 15:37:13 

この頃算太が2台目モモケンと仲良くなった時期なんだな

429. 匿名 2022/05/04(水) 15:38:02 

駄作になった理由は虚無さんのシーンがカットされまくったからだったっけ?

430. 匿名 2022/05/04(水) 15:38:13 

この頃のジョーと虚無蔵さんは 輝いてたんだね

431. 匿名 2022/05/04(水) 15:38:20 

虚無さん何歳だったんだ? 1件の返信

432. 匿名 2022/05/04(水) 15:39:47 

このシーンも良かった

433. 匿名 2022/05/04(水) 15:39:48 

クリーニング夫妻もはや神

434. 匿名 2022/05/04(水) 15:39:50 

結末知った上で見ると味わい深い なんかじんわりする

435. 匿名 2022/05/04(水) 15:40:07 

ひなたは虚無蔵さんと結婚したらいい家庭が築けたかもしれないw

436. 匿名 2022/05/04(水) 15:40:35 

るいって大阪に来てどのくらい? 春に来て今は夏だよね。

437. 匿名 2022/05/04(水) 15:40:45 

>>431 20歳くらい 1件の返信

438. 匿名 2022/05/04(水) 15:40:49 

竹村夫妻、ほんといい夫婦

439. 匿名 2022/05/04(水) 15:41:19 

泣ける 竹村夫妻大好き

440. 匿名 2022/05/04(水) 15:42:10 

結局なんで吹けなくなったのかは不明のまま? 1件の返信

441. 匿名 2022/05/04(水) 15:42:18 

吹けない

442. 匿名 2022/05/04(水) 15:42:30 

なんで吹けなくなったの? 1件の返信

443. 匿名 2022/05/04(水) 15:43:25 

とんでもない噂を流してひどいな!

444. 匿名 2022/05/04(水) 15:43:33 

しょっちゅう病院に行ってたのよね

445. 匿名 2022/05/04(水) 15:43:57 

>>404 ルイアームストロングの愛称だったらしい 1件の返信

446. 匿名 2022/05/04(水) 15:44:18 

>>442 たぶん、カムカム曲担当の金子さんと同じ病気 1件の返信

447. 匿名 2022/05/04(水) 15:44:36 

鍋なに入ってるん? 2件の返信

448. 匿名 2022/05/04(水) 15:44:39 

佐々木希って姿勢が悪いよね バレエやってたのに

449. 匿名 2022/05/04(水) 15:44:43 

このあたりモモケン押し時代劇押しが正直ウザかった💧 でも最終回を見た今ならキーアイテムだったんだと分かる 暗闇でしか見えぬモノがある 暗闇でしか聞こえぬ歌がある ジョーもるいもモモケンも虚無僧さんも暗闇でもがいたもんね 1件の返信

450. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:11 

佐々木希が女優でうまく行ってたら渡部と結婚なんかしてないのだ、、

451. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:18 

この編集の仕方すごい

452. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:22 

>>447 お豆腐買いに来たのかなと

453. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:25 

>>447 豆腐 1件の返信

454. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:47 

>>440 このドラマの音楽担当のフラッシュ金子さんと同じ病気では無いかと インタビュー記事やあさイチ見てた人は気付くくらいだった ドラマ内できちんと説明はされない

455. 匿名 2022/05/04(水) 15:45:54 

トミーの吹き方www

456. 匿名 2022/05/04(水) 15:46:20 

竹村夫婦ホンマにいい人たちや

457. 匿名 2022/05/04(水) 15:47:08 

トミーがななと結婚するとはな

458. 匿名 2022/05/04(水) 15:47:09 

この無音の使い方神演出だった そう言えばナレーション無いね 見やすい

459. 匿名 2022/05/04(水) 15:47:11 

るいは責めてばっかりね。自分のことも

460. 匿名 2022/05/04(水) 15:47:18 

>>437 嘘だろう、おっさんじゃん 2件の返信

461. 匿名 2022/05/04(水) 15:47:33 

>>449 私も英会話ラジオと全然関係ないやーんと思ってたけど、虚無さんの日々鍛錬の名言とかしっかり繋がってたね

462. 匿名 2022/05/04(水) 15:47:53 

こわーい

463. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:02 

ここで実は1階だったと分かったよね

464. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:09 

ジョーさん、演技とはいえ ほんとに怖いっす

465. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:42 

るいの後ろ姿だけでももうじょじょに成長する姿がほしかったわ。

466. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:43 

Youがジョーさん、しっかりっていった回 着るもの投げたときにはじめて一階だとわかったと

467. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:50 

>>460 髪のボリューム多いかつらを額狭めに被ったり画質粗くしたり精いっぱいやってたから許してあげてw

468. 匿名 2022/05/04(水) 15:48:51 

この時のブラックジョー、ひなた編の姿からは想像できないよね。 かなりカットされてテンポよく編集されてるのに1時間があっという間に感じる。

469. 匿名 2022/05/04(水) 15:49:40 

ひなたの道を 良い曲だよね

470. 匿名 2022/05/04(水) 15:50:10 

最初に海に来たときと重ねてる

471. 匿名 2022/05/04(水) 15:50:46 

風間の役割ww

472. 匿名 2022/05/04(水) 15:51:11 

キャー‼

473. 匿名 2022/05/04(水) 15:51:11 

深津絵里って細っい

474. 匿名 2022/05/04(水) 15:51:39 

有言実行したよねるい ジョーを守り見守った

475. 匿名 2022/05/04(水) 15:51:41 

このポスターはずっと大月家に

476. 匿名 2022/05/04(水) 15:52:14 

ベリー大阪での仮の姿…アバター

477. 匿名 2022/05/04(水) 15:52:28 

この辺はどうでもいい

478. 匿名 2022/05/04(水) 15:52:50 

おはぎの方がまだ、お茶菓子として良さそうなのに

479. 匿名 2022/05/04(水) 15:52:55 

守るとは言ったけど働かなくていいとは言ってないのよージョーさーん

480. 匿名 2022/05/04(水) 15:53:11 

>>460 ひなた編の最後のほうまで元気にしてるからそれくらい

481. 匿名 2022/05/04(水) 15:53:22 

なんで結婚して京都に移住したの? 2件の返信

482. 匿名 2022/05/04(水) 15:53:44 

これから30年ヒモだったとはな 2件の返信

483. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:03 

失敗もしないで最初からうまく焼けるもの?

484. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:04 

>>481 環境を変えるため

485. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:19 

るいちゃん凄いなー 子供の頃岡山から一人でお母さん探しに大阪に行って、知らない土地京都で商売を始めて子供を育ててるんだから

486. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:23 

今日も、この放送見た人で回転焼きが売れそう

487. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:28 

関東だと大判焼きか

488. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:34 

ベリーさん好き

489. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:40 

>>287 編集する人も大変だよね。 伏線的なのも多い中身の詰まったドラマを、初めて見る人にもストーリーが分かるように1人1時間にまとめるなんて、どこ繋げればいいのかワケ分からなくなりそうw

490. 匿名 2022/05/04(水) 15:54:46 

>>481 ジョーが楽器吹けるようになるために、 病気を治すために がらっと環境を変えたんだよ。

491. 匿名 2022/05/04(水) 15:55:13 

佐々木希はなんだったの?不倫相手? 2件の返信

492. 匿名 2022/05/04(水) 15:55:35 

おっさん二人がチャンバラごっこ…😂

493. 匿名 2022/05/04(水) 15:55:36 

駄作なの?めっちゃ観たいけど

494. 匿名 2022/05/04(水) 15:55:41 

>>482 ヒモで許されたのはジョーだけ ここの人達に

495. 匿名 2022/05/04(水) 15:55:44 

今川焼じゃ〜ん

496. 匿名 2022/05/04(水) 15:55:50 

>>491 芸能プロの社長の娘 1件の返信

497. 匿名 2022/05/04(水) 15:56:10 

>>491 不倫じゃないよ。 ジョーの病気治すために、一緒に病院行ってくれた優しい人。 1件の返信

498. 匿名 2022/05/04(水) 15:56:12 

ここからつぶあん回転焼きだけで生活していくなんて。 せめてこしあんバージョンも売って~わたしつぶあんよりこしあんが好き。 あとはカスタードも

499. 匿名 2022/05/04(水) 15:56:23 

(竹)竹村さんちから、(月)大月家に嫁いだるいちゃん、竹取物語みたいだね

500. 匿名 2022/05/04(水) 15:56:38 

>>496 そうなんだ!不倫相手ではないのかな