情報元 : 【実況・感想】俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3962804/


1. 匿名 2022/04/30(土) 23:29:14 

生まれながらの『可愛さ』を武器に、仕事も恋も順調なビール会社の営業マン・丸谷康介。康介の前に30年後の自分だと名乗る謎のおっさんが現れ、自分の『可愛い』がもうすぐ終わると宣告される。それがきっかけかのように、仕事も恋も空回り…人生が暗転していく。そんな康介の前に現れたのは、26年恋愛経験ゼロの「ロボット女」真田和泉。正反対の人生を歩んできた和泉に次第に惹かれていく― 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2022/04/30(土) 23:29:35 

待ってた!

3. 匿名 2022/04/30(土) 23:29:38 

待ってたー♡

4. 匿名 2022/04/30(土) 23:30:15 

今日は進展があって面白そう ところで今寒くない?? 2件の返信

5. 匿名 2022/04/30(土) 23:30:21 

始まったー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/30(土) 23:30:26 

1時間ずつにしてほしい 妖怪シェアハウス好きで見てるのに一話完結じゃないからモヤモヤする

7. 匿名 2022/04/30(土) 23:30:48 

康介って、そんなに顔だけの男って感じじゃないよね 優しいし協調性あるし 1件の返信

8. 匿名 2022/04/30(土) 23:31:35 

買ってるし!

9. 匿名 2022/04/30(土) 23:31:38 

>>4 ちょっと肌寒い

10. 匿名 2022/04/30(土) 23:32:10 

始まったあああ

11. 匿名 2022/04/30(土) 23:32:23 

丸谷くん、すぐにテレビ通販に飛びついたらアカン

12. 匿名 2022/04/30(土) 23:32:28 

このドラマの山田くんマジ可愛いね。 2件の返信

13. 匿名 2022/04/30(土) 23:32:57 

やばいくっそ可愛いw

14. 匿名 2022/04/30(土) 23:33:00 

津田健! 1件の返信

15. 匿名 2022/04/30(土) 23:33:05 

>>7 先週のラブホの話めっちゃいい人だと思った かわいいを維持したいのにベッドシャワー諦めたんだよ

16. 匿名 2022/04/30(土) 23:33:12 

>>4 さっきベランダ出たらめちゃ寒かった!

17. 匿名 2022/04/30(土) 23:33:47 

津田健次郎さーん♥️

18. 匿名 2022/04/30(土) 23:33:53 

山田くんの鼻をピコピコさせる仕草好き

19. 匿名 2022/04/30(土) 23:33:57 

山田くんの笑顔かわいいな!

20. 匿名 2022/04/30(土) 23:34:00 

>>14 ナンバの松もあるし、多忙だね

21. 匿名 2022/04/30(土) 23:34:15 

このドラマ面白いけどガルではトピ伸びないよね。 あんまりガルにはヒットしてないのかな? 1件の返信

22. 匿名 2022/04/30(土) 23:34:30 

真田さん、憧れの上司を前にカワイイな

23. 匿名 2022/04/30(土) 23:34:42 

>>12 ホントそう思います‼

24. 匿名 2022/04/30(土) 23:35:03 

あんな茶髪の営業ダメだろ 顔よりも 2件の返信

25. 匿名 2022/04/30(土) 23:35:23 

アイラインがっつりだった! 3件の返信

26. 匿名 2022/04/30(土) 23:35:36 

電話切った後の山田くんの「むー」の顔が可愛すぎて「か、かわいい」ってうっかり声が出ちまったw

27. 匿名 2022/04/30(土) 23:35:51 

>>21 そうなんですか⁉️ 面白いですよね~‼

28. 匿名 2022/04/30(土) 23:35:56 

一ノ瀬くんきたw

29. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:04 

うちも今度田植えだわー

30. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:04 

山田くんほんとに可愛い顔してるね

31. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:06 

>>25 今日なんか目立つね。

32. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:15 

ぢたムカつく後輩笑

33. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:31 

鏑木さん、オモロイw

34. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:52 

りこさん役の人演技下手~💦

35. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:54 

>>24 思ったより明るい

36. 匿名 2022/04/30(土) 23:36:58 

ブスめの女子にも優しい康介

37. 匿名 2022/04/30(土) 23:37:26 

漏水大変

38. 匿名 2022/04/30(土) 23:37:34 

この上司山田くんのこと好きなの? 1件の返信

39. 匿名 2022/04/30(土) 23:37:35 

そんな事あるw? 大橋くんかわいそうだけど笑ってしまった

40. 匿名 2022/04/30(土) 23:37:36 

一ノ瀬かわいそうw

41. 匿名 2022/04/30(土) 23:37:40 

一ノ瀬くん、災難…。 大家さん居ないの??

42. 匿名 2022/04/30(土) 23:38:18 

私服で会うのドキドキする

43. 匿名 2022/04/30(土) 23:38:28 

この子が会社の1番人気の美女って無理ない…? 3件の返信

44. 匿名 2022/04/30(土) 23:38:45 

こんなん買っちゃうわなw

45. 匿名 2022/04/30(土) 23:38:54 

あんなイケメンに進められたら買うわー(笑)

46. 匿名 2022/04/30(土) 23:38:58 

さりげなく優しい

47. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:01 

6缶パック入れた

48. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:24 

>>24 芳根ちゃんも結構明るいよね

49. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:26 

>>43 芳根ちゃんが1番美人 1件の返信

50. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:27 

山田くん青のセーター似合う

51. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:28 

山田くんにあんな風に言われたら買うわー、夏ロマン

52. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:29 

めちゃデカい美容本あるけど大丈夫w?

53. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:30 

ガチ美容

54. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:45 

丸谷くんみたいに、買い物で商品手に取ってたら、隣りにいた人がその商品の企業の人とかありそう。

55. 匿名 2022/04/30(土) 23:39:58 

>>38 私も思いました(笑) おっさんずラブ的な

56. 匿名 2022/04/30(土) 23:40:19 

お部屋きれいにしてるなぁ

57. 匿名 2022/04/30(土) 23:40:34 

シースルーのカーテンの意味

58. 匿名 2022/04/30(土) 23:40:50 

山田涼介面白い

59. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:06 

山田くんまじでコメディいいね 2件の返信

60. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:11 

切り方よ笑笑

61. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:12 

芳根さん下手w

62. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:12 

下手!

63. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:24 

手切りそうで怖い~💦

64. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:31 

山田くん本当コメディの演技自然でいいね 1件の返信

65. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:32 

2人とも肌綺麗

66. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:35 

気にしすぎよコウスケ。 年相応がいいのに…って思うけど、将来古田新太だったわ 1件の返信

67. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:42 

よしねちゃん可愛い 4件の返信

68. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:44 

芋なくなるでw

69. 匿名 2022/04/30(土) 23:41:59 

このドラマもう少し早い時間だったらもっと視聴率取れたと思うなー。脚本も普通に面白いし。

70. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:00 

真田ちゃん、不器用な持ち方で心配だわ

71. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:06 

恋が生まれそう

72. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:11 

芳根さんは黒コンしてるの?

73. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:16 

すっごい雑笑笑

74. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:20 

>>59 合いますよね‼ シリアスもコメディも演じられる俳優さん‼ 1件の返信

75. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:21 

山田くんに見つめられたい

76. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:21 

康介お料理上手なのね

77. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:25 

この2人かわいい

78. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:29 

>>64 それめっちゃ思う

79. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:32 

秘伝の具材待たずに仕上げてもうたな

80. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:38 

山田くんとあんなに顔近づけて話してたら正気でいられないw 1件の返信

81. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:41 

ちょっと色が…

82. 匿名 2022/04/30(土) 23:42:50 

コロッケ美味しそう! 明日作ろう

83. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:03 

それは傷つくよ〜

84. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:05 

1日ぐらい大丈夫よー

85. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:13 

コロッケ美味しそう

86. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:18 

なんか自分もこんな切り方なんだけど、包丁怖くないですか?

87. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:22 

実装のよしは料理上手いんだよね趣味らしいし。 朝ドラの時言ってた。 山田涼介も料理得意だよねお似合い

88. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:27 

コロッケ食べたくなったー

89. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:35 

めっっっちゃ

90. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:40 

なにこれ飯テロドラマ?

91. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:42 

いい飲みっぷり!

92. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:52 

バージンのオリーブオイルで揚げれば大丈夫 米油もビタミンE入ってるからお肌に良いよと教えてあげたい

93. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:52 

>>67 お目目くりくりでお肌綺麗で羨ましい

94. 匿名 2022/04/30(土) 23:43:53 

青をメインにしたお部屋素敵‼ あつ森で再現したい(笑)

95. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:03 

>>66 これから油一切摂取しないのキツくない?😭

96. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:05 

食べちゃうよね~

97. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:11 

飯テロこの時間にきつい‼️

98. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:18 

美女は髪の毛まで美しいんだね 1件の返信

99. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:19 

ウケんだけどw

100. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:19 

あー!この時間にコロッケはお腹空く〜。

101. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:33 

部屋もセーターもビールもブルー

102. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:34 

でも美容には悪いねw

103. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:46 

揚げたていいなぁ! 美味しそう

104. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:58 

揚げたて美味しいよね

105. 匿名 2022/04/30(土) 23:44:59 

今期一番好きなドラマかも。 平和だし。

106. 匿名 2022/04/30(土) 23:45:40 

えっ!

107. 匿名 2022/04/30(土) 23:45:57 

いやでも別れたんじゃないの? 2件の返信

108. 匿名 2022/04/30(土) 23:46:00 

りこさん地雷っぽい感じプンプンするわー

109. 匿名 2022/04/30(土) 23:46:08 

元彼の家いきなり行けないな

110. 匿名 2022/04/30(土) 23:46:14 

面白い展開がくる

111. 匿名 2022/04/30(土) 23:46:19 

>>98 縮毛かけたんかな? まっすぐ

112. 匿名 2022/04/30(土) 23:46:33 

リコっていうおブスが彼女って、康介優しい人だと思う 2件の返信

113. 匿名 2022/04/30(土) 23:47:19 

昼から作りたてコロッケにビール最高よね!

114. 匿名 2022/04/30(土) 23:47:56 

>>80 美しすぎて正視できない。 自分の顔が恥ずかしくなりそう。

115. 匿名 2022/04/30(土) 23:47:57 

独り暮らしで広い家借りてるのね

116. 匿名 2022/04/30(土) 23:48:08 

別れたんじゃないの?

117. 匿名 2022/04/30(土) 23:48:12 

>>112 いや制作側は綺麗どころのつもりでしょ 受付嬢役なんて 1件の返信

118. 匿名 2022/04/30(土) 23:48:27 

あれまだ好きなのか

119. 匿名 2022/04/30(土) 23:48:29 

より戻したいの!?

120. 匿名 2022/04/30(土) 23:48:48 

>>107 怒るのおかしいよね

121. 匿名 2022/04/30(土) 23:49:05 

浮気相手みたい(笑)

122. 匿名 2022/04/30(土) 23:49:27 

カシュリッチって何? 1件の返信

123. 匿名 2022/04/30(土) 23:49:35 

山田君可愛いさを、いじられるドラマ

124. 匿名 2022/04/30(土) 23:49:44 

りこさんちょっと島田珠代ねえさんに似てるな

125. 匿名 2022/04/30(土) 23:49:46 

しつこいピンポンだな

126. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:08 

わぁ 有るある展開ー

127. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:17 

いやカーディガン脱ぎなよ…からのこなシーンか!

128. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:18 

合鍵持ってるんだ

129. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:23 

なんで開くの!?

130. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:26 

芳根ちゃん可愛いし、山田くんの相手役に合ってるなぁ。身長バランスも。

131. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:27 

合鍵こわっ!

132. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:28 

半乳首!

133. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:33 

えっ?!?!

134. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:34 

この元カノ、、、

135. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:36 

いやwなんでw

136. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:40 

ウケる

137. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:41 

なんで脱げてんのww

138. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:48 

元カノ、合鍵持って勝手に開けてるとか、怖い…

139. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:53 

いや、そっちから別れたいって言ったんじゃないのw

140. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:56 

いや別れてるやん

141. 匿名 2022/04/30(土) 23:50:59 

元彼女だよな

142. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:02 

絡み合ってしまいましてwwwwwwwwww

143. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:04 

最低って自分が振ったんちゃうの笑

144. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:06 

なぜ怒る? 自分が振ったくせにー

145. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:08 

>>122 若返り的な

146. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:09 

きつい言い訳でおもしろい

147. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:09 

鞘師都合よすぎ

148. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:10 

ワードチョイスw

149. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:12 

白タンクはダサいw

150. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:13 

フッたくせに、サイテー!とかいう権利あるん?

151. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:18 

山ちゃんと釣り合わん

152. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:27 

はっ??? お前一方的にフッてきただろーが💢 キレる権利全くないわ!!!

153. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:28 

やっぱり似合わん2人やなぁ…

154. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:31 

こんなヒステリックな女と付き合ってたんだ 1件の返信

155. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:35 

あなたも釣り合ってないよw 1件の返信

156. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:37 

えー 性格わるー

157. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:37 

あなたも釣り合ってましぇん

158. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:44 

まだ付き合ってたん?

159. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:47 

マンションでギャーギャー言うな

160. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:48 

釣り合ってないのはあんただよ(小声)

161. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:52 

まぁあの状況なら誤解とくのなかなか厳しいな。

162. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:56 

>>112 一重だけど整っててかわいいと思うけどな

163. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:56 

よしねちゃんと山田くんの顔綺麗で見てられる

164. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:57 

元カノなのに最低!とまで言う必要ある?

165. 匿名 2022/04/30(土) 23:51:59 

ヒコロヒーみたいな元カノやめたら 康介に釣り合ってないのリコだろw

166. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:00 

こんな女どこがいいの?

167. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:06 

そんな女山田くんからふってやれー‼

168. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:17 

どの彼女でも山田くんが1番可愛いな

169. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:18 

タンクトップシャツ1枚でも様になる山田涼介

170. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:18 

もっと構ってほしくて別れたいって言ってみたのかなー

171. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:22 

どう見ても後輩の方が可愛い

172. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:22 

タンクトップデカすぎ

173. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:25 

丸谷くん、真田さんの事、ちゃんと見てるやん

174. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:25 

山田くん1人だったら身長低く見えないね 顔小さくてバランスいいんだね

175. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:50 

和泉さんの方がお似合いです。

176. 匿名 2022/04/30(土) 23:52:51 

鞘師ちゃんがということではなく、 イケメンにすりよったブスカノってカンジ 1件の返信

177. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:06 

ナッツ食べたくなってきた

178. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:16 

やっぱ抗酸化だね!

179. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:28 

このモー娘。の子ちょっと演技下手かなー

180. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:28 

カシューナッツのコロッケすっごい美味しそう

181. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:35 

えー美味しそうなコロッケ‥‥ レシピ欲しい‥‥

182. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:35 

カシューナッツを加えたコロッケか。 これも美味しそうだな

183. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:42 

違います自分の美容のためです。 真田さん好い人だねロボットだけどね

184. 匿名 2022/04/30(土) 23:53:50 

美味しそ〜

185. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:09 

元カノは顔も性格もアレでした…と

186. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:09 

元カノ役の人もっと他に女優さんとかいなかったのかなあ…

187. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:10 

公式サイトにこのコロッケのレシピ載せてほしい

188. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:10 

今日は飯テロ回や カシューナッツコロッケ食べてみたい

189. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:32 

平和な部署w

190. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:33 

なにわ男子かわいいな

191. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:46 

もう恋が始まってますな

192. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:51 

西田尚美さんも名バイプレイヤー!!

193. 匿名 2022/04/30(土) 23:54:54 

終わるの早いーーーー! 1時間にして欲しい、、

194. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:00 

ちょっと気になる感じ🥺

195. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:01 

康介もうちょっと好きになっちゃってるじゃん😁

196. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:06 

もう終わりかよー

197. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:10 

>>176 あ!その苗字 もしかして元モー娘。の子なの?

198. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:13 

真田さんの内面のかわいさが徐々に明らかに…!

199. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:16 

出たーテレ朝の屋上w

200. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:19 

秘伝の具材は何だったのだろう 1件の返信

201. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:28 

曲合ってるなー

202. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:33 

初めて見たけど面白かった

203. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:45 

え、もう終わり?短すぎない??

204. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:50 

笑うとかわえーーやん💕真田さん

205. 匿名 2022/04/30(土) 23:55:51 

芳根京子ちゃんかわいい

206. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:00 

もう終わりなの? もっと見ていたいよー

207. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:01 

真田さんを見つめるときの丸谷くんの表情が良いわ

208. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:14 

津田さんて藤木直人に似てる

209. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:14 

こうすけ、いい判断だ! 絶対真田さんの方がお似合い でもコウスケイケメン過ぎて落ち着かないし コウスケ恋したことないのか???

210. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:15 

ドラマ的には真田さんより莉子の方が可愛いって設定なんだろうけどメガネ掛けた程度で芳根京子の可愛さ全然隠せて無いから無理あるよね 3件の返信

211. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:26 

今まで恋したことなかったんか?

212. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:33 

衣の件、自分の手柄だけにしないでさなださんのアイデアってちゃんと言うの良い男じゃん

213. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:34 

ツダケン、変態っぽい

214. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:38 

30分少ないー! もっと見てたい!

215. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:41 

30分あっという間だったー

216. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:41 

いいなーこんな職場で働きたい 女子だらけで全く張り合いがないんだわ

217. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:42 

なんか気楽に見れて良い、このドラマ

218. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:50 

えっ⁉️ 真田さんじゃなく‥? 康介くんの方‥?? 1件の返信

219. 匿名 2022/04/30(土) 23:56:52 

声優の人のファンデの色が合ってなくて気が散る

220. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:14 

ちょっとーー! 津田さん山田くんによしよししてた?? 見間違え?

221. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:26 

自分がもし芳根ちゃんなら山田くんの事好きになるだろうし、もし山田君なら芳根ちゃんの事好きになるわ。

222. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:33 

なんで津田さんと山田君が抱きゃってしてんの? 来週気になる‼️ 1件の返信

223. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:36 

30分があっという間過ぎる! また一週間待つの長い

224. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:36 

よしねちゃん、病気治って良かったねヾ(´・∀・)ノ 私も同じだから治したい レディーガガも治ったかな?

225. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:43 

これも妖怪シェアハウスも面白いのに30分短すぎる せめてどっちもあと10分ずつくらい伸ばして欲しい 1件の返信

226. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:46 

みんな鞘師のこと髪型メイク変えたら美人なのにって言ってるけどそこまで変わらないと思うんだけど…。

227. 匿名 2022/04/30(土) 23:57:47 

これオリジナル脚本? 今期で1番面白い 1時間で見たかった

228. 匿名 2022/04/30(土) 23:58:07 

山田くん、ずっとオタクが過激なのもあって恋愛メインのドラマや映画に出れなかったからこういうの見れて嬉しい 1件の返信

229. 匿名 2022/04/30(土) 23:58:24 

山田の金田一TVerで見てしまった

230. 匿名 2022/04/30(土) 23:58:27 

ビジュアル追ってるだけで30分終わる! またTVerで見よ。

231. 匿名 2022/04/30(土) 23:58:32 

1話から偶然見たけど今期1番好きなドラマ!

232. 匿名 2022/04/30(土) 23:58:35 

>>222 津田さんが山田くんを好きなキャラなんだと思う 2件の返信

233. 匿名 2022/04/30(土) 23:58:52 

>>154 プロポーズしようとして指輪まで準備してたよね その指輪跳ね退けて康介を振ったくせに、何であんなヒステリー起こすんだろ?意味不明だよねー

234. 匿名 2022/04/30(土) 23:59:25 

真田さんのビール飲んだときのぷふぁが可愛かった 等身バランスがいいのかなパンツスーツ似合うね

235. 匿名 2022/04/30(土) 23:59:47 

>>43 人気ナンバー1受付であって1番の美女という設定ではない、とフォローしてみる。 他にもブスとかコメントしてる人いるけど良い気しない。 1件の返信

236. 匿名 2022/04/30(土) 23:59:51 

元カノが何をしたかったのかわからん

237. 匿名 2022/05/01(日) 00:00:02 

可愛いな〜。ドラマが短く感じるってことは面白いんだな。

238. 匿名 2022/05/01(日) 00:00:53 

えっ元カノ?美人設定無理ない? 好みはそれぞれなのはわかってるけど。。。 

239. 匿名 2022/05/01(日) 00:01:11 

なんか山田くん、いい年の取り方してるかも 目尻の皺とかいいよ へたにお直ししないでこのままいって欲しいな

240. 匿名 2022/05/01(日) 00:01:24 

>>225 本当、土曜に詰め込み過ぎだよね 妖怪シェアハウスも好きだし、俺の可愛いも好きなのに1時間にしてくれたらいいのに 1件の返信

241. 匿名 2022/05/01(日) 00:01:39 

このイケオジ役の人ってナンバMG5のワンちゃんの声の人よね? 声質的ににもっとおじさんかと思ったらめちゃめちゃ素敵なダンディーでびっくり!笑 これからもっと見たいなぁ^ ^

242. 匿名 2022/05/01(日) 00:01:52 

>>232 まさかのそっちかw

243. 匿名 2022/05/01(日) 00:02:06 

>>232 農家の手伝いするって言ってた男も山田くん好きっぽくない? モテるなー 1件の返信

244. 匿名 2022/05/01(日) 00:02:17 

もしかしたらあの女上司が山田くんの成長を思って、古田新太を使ってかわいいだけじゃダメなんだぞ、って諭している、、なんてことはないよね。 1件の返信

245. 匿名 2022/05/01(日) 00:02:19 

30分あっという間すぎる!!! 家で倒れて顔近くなったシーンの山田の顔面の良さ…

246. 匿名 2022/05/01(日) 00:02:32 

>>210 おまけに別れようって莉子の方から言ったのに合鍵返してなくて勝手に部屋入ってきてキレてるし

247. 匿名 2022/05/01(日) 00:02:44 

>>12 ね!可愛いですよね! 全然、可愛いが終わってない笑

248. 匿名 2022/05/01(日) 00:02:47 

>>43 一番の美女なんて設定あったっけ?

249. 匿名 2022/05/01(日) 00:03:39 

>>235 人気ナンバーワンってだけで美人か相当可愛いだろうというイメージついちゃう

250. 匿名 2022/05/01(日) 00:04:51 

>>59 波瑠ちゃんがお姉さんのやつ、面白かった! セミオも好き! 1件の返信

251. 匿名 2022/05/01(日) 00:05:07 

もう本当にみんな可愛い! 芳根京子ちゃんと山田くんは演技も上手いから安心して見られる 2件の返信

252. 匿名 2022/05/01(日) 00:06:47 

もっと早い時間に放送してればもっとたくさんの人に届くのに…。 せっかく脚本もいいのに! 1件の返信

253. 匿名 2022/05/01(日) 00:06:51 

>>210 眼鏡しても可愛さを隠せない子がヒロインだからこそこのドラマはときめけるよね

254. 匿名 2022/05/01(日) 00:07:01 

>>251 このコンビ良いよね 淡々としたキャラも良い 山田くんコメディ自然だし

255. 匿名 2022/05/01(日) 00:07:56 

>>243 このドラマ飯テロとおっさんずラブも入ってるの?w

256. 匿名 2022/05/01(日) 00:07:56 

最近のドラマってなんでこんなにタイトル長いん

257. 匿名 2022/05/01(日) 00:08:05 

すごく面白いのに見てる人少ないのかな ここも少ないよね 1件の返信

258. 匿名 2022/05/01(日) 00:08:35 

山田くんはクソ脚本の映画に出過ぎてクソ映画下請人とか言われてるからこういうドラマこそ多くの人の目に届いて欲しいな 1件の返信

259. 匿名 2022/05/01(日) 00:10:38 

>>74 >>250 分かります〜 セミオトコと揉み消して冬見てました! 山田くんのシリアスなのはゴールデンスランバーの 蝉しか見たことないから気になります! 2件の返信

260. 匿名 2022/05/01(日) 00:10:43 

受付嬢の子、先週のシーンかな? 叫んでる時顎が気になった てか叫ぶシーンうまくないね… ヒステリックなわりに演技が… 1件の返信

261. 匿名 2022/05/01(日) 00:13:21 

元カノのりこ?の輪郭、昔のハセキョーみたい。 目とか鼻とか全然違うけど。

262. 匿名 2022/05/01(日) 00:14:08 

>>252 脚本ボス恋の人だし火10で見たかったけどこれくらいの時間の方が気楽に見れる

263. 匿名 2022/05/01(日) 00:14:20 

元カノ役の人、この間妖怪シェアハウスに出てた?

264. 匿名 2022/05/01(日) 00:15:15 

>>259 グラスホッパーじゃなくて? 1件の返信

265. 匿名 2022/05/01(日) 00:15:15 

コロッケパン食べようかな?

266. 匿名 2022/05/01(日) 00:17:21 

山田くんの演技も自然だし、平和でおもしろい! 10時くらいから1時間やってくれたらいいのになぁ。

267. 匿名 2022/05/01(日) 00:23:07 

>>228 もみ冬もセミ男も恋愛ものだよね?

268. 匿名 2022/05/01(日) 00:25:32 

山田くんナレーションも上手いよねえ

269. 匿名 2022/05/01(日) 00:28:20 

あ~津田さんのかっこよかった♡ もっと出番求む!

270. 匿名 2022/05/01(日) 00:31:41 

>>107 りこちゃんから振ったのにね。

271. 匿名 2022/05/01(日) 00:33:37 

>>251 山田くん演技上手いよね この2人お似合い♡

272. 匿名 2022/05/01(日) 00:37:48 

明日はコロッケ作ろうかなー?

273. 匿名 2022/05/01(日) 00:38:06 

今日もあっという間の30分だった! 山田くんも芳根ちゃんもかわいいよ~。 来週も楽しみです。

274. 匿名 2022/05/01(日) 00:42:49 

>>264 間違えてしまいました、、、 グラスホッパーですね!ご指摘ありがとうございます!

275. 匿名 2022/05/01(日) 00:46:44 

鞘師好きだけどこの役ではファン増えないよなー。ドラマ出してもらえるだけいいのかな。 1件の返信

276. 匿名 2022/05/01(日) 00:49:05 

>>257 Hey!Say!JUMP/山田涼介ファン なにわ男子ファン モーニング娘。ファンしか観てないと思うw 4件の返信

277. 匿名 2022/05/01(日) 00:49:47 

山田くん、笑顔がいいなぁ。セミオトコの時も思ったけど、相手に対して愛情ある愛おしそうな笑顔が素敵。康介が和泉の事を意識し出してるから、これからもっとそういう表情見れるんだろうなぁ…! 1件の返信

278. 匿名 2022/05/01(日) 00:55:00 

今期1番好きかも! それぞれキャラも立ってるし 演技もうまくて笑えるシーンもあり、 土曜の夜にピッタリなドラマですね

279. 匿名 2022/05/01(日) 01:00:40 

あれ。いつの間にか今期一番楽しみにしてるドラマになってるかも。 他のドラマがいまいちだったり疲れるからか

280. 匿名 2022/05/01(日) 01:06:35 

>>218 屋上で手に持ってた飲み物、もしかして康介にだったの?w

281. 匿名 2022/05/01(日) 01:07:59 

>>25 開き直って朝アイライン引いてるシーンとかあったら面白くなるのにね

282. 匿名 2022/05/01(日) 01:19:32 

>>276 つだけんファンも見てると思う

283. 匿名 2022/05/01(日) 01:20:44 

>>244 残念だがそれはないと思う。火傷の跡一致してたし

284. 匿名 2022/05/01(日) 01:21:51 

>>260 元モー娘の鞘師さんね 先週の泣き演技も下手だったー

285. 匿名 2022/05/01(日) 01:24:29 

>>276 私は誰のファンでもないけど見てるよ

286. 匿名 2022/05/01(日) 01:24:44 

>>1 生まれながらの『可愛さ』を武器に、仕事も恋も順調なビール会社の営業マン・丸谷康介。康介の前に30年後の自分だと名乗る謎のおっさんが現れ、自分の『可愛い』がもうすぐ終わると宣告される。 山田涼介本人の話じゃん笑

287. 匿名 2022/05/01(日) 01:38:13 

元カノ役って芳根ちゃんのバーターなんだね。事務所もねじ込むにしてももっと華やかで受付嬢に相応しい女優持ってきてほしかったわ。 演技も下手だし芳根ちゃんどう見ても可愛いのに元カノはパッとしないから修羅場シーンの台詞と合わな過ぎて… 2件の返信

288. 匿名 2022/05/01(日) 01:38:42 

これかなり面白い 山田涼介君のドラマ見るの鈴木京香さんと共演した学園モノ?以来だけど山田君全然変わらないねー とてもアラサーに見えないわ

289. 匿名 2022/05/01(日) 01:48:24 

>>276 私は津田さんのファンです。

290. 匿名 2022/05/01(日) 02:20:38 

演技頑張ってるけど受付嬢はミスキャストだね 昔のエビちゃんみたいな人じゃないと説得力がなさそう

291. 匿名 2022/05/01(日) 02:41:47 

>>1 可愛いなら千葉雄大じゃない? 1件の返信

292. 匿名 2022/05/01(日) 02:53:07 

安定の面白さだな ニチアサスーパーヒーロータイムみたいなテンポの良さと前向きさがすごく見やすい

293. 匿名 2022/05/01(日) 02:54:41 

>>291 千葉雄大だとあざとさや完璧さが先に立って、残念さツイてなさが足りない

294. 匿名 2022/05/01(日) 02:57:14 

>>287 彼女が出るとスーパーヒーロータイム感強くなるね でも全体のバランス考えると丁度いいキャスティングだと思う 1件の返信

295. 匿名 2022/05/01(日) 03:00:53 

>>258 揉み消して冬はすごく好きだった 主人公の何気に身体能力の高さが見られるシーンがあったり 1件の返信

296. 匿名 2022/05/01(日) 03:04:39 

30分ドラマなためかみんな若干セリフ早めなのだけがちょっと気になる

297. 匿名 2022/05/01(日) 03:09:02 

>>294 ごめん何言ってるかよくわからない

298. 匿名 2022/05/01(日) 06:41:54 

>>259 カインとアベルの時シリアスでかっこよかったよ

299. 匿名 2022/05/01(日) 06:42:42 

>>277 わかる! セミオトコの時の表情 すごいよかった!幸せな気持ちになるっていうか。 コメディもうまいけど これからもっと恋愛モノやってほしいなー! 1件の返信

300. 匿名 2022/05/01(日) 07:27:34 

>>275 むしろマイナスだと思う 無理なんだろうけどビジュアル的には芳根京子が受付嬢で真田さんが鞘師の方が合ってる 鞘師はテレビより舞台の方が演技活かせそうだしやっぱりダンスしてナンボって感じ

301. 匿名 2022/05/01(日) 08:03:48 

今期一番面白いドラマだ。 山田くん、こんなに演技うまいと思わなかった。 2件の返信

302. 匿名 2022/05/01(日) 08:17:13 

>>49 ほぼすっぴんメイクであんなに可愛いのはズルい! アイライナー引いてるのかさえ分からん。 1件の返信

303. 匿名 2022/05/01(日) 08:29:38 

>>1 1話から実況あったの? みんなと見たかったな

304. 匿名 2022/05/01(日) 08:36:13 

>>302 めっちゃメイク薄くしてるらしい 素材が良い…

305. 匿名 2022/05/01(日) 08:37:18 

山田くんコメディ合ってると思ってたけど、やっぱりいいね。表情とかセリフの間とか好きだわ~

306. 匿名 2022/05/01(日) 08:40:25 

芳根京子ちゃんって160cmないし細くて肩幅狭い&顔小さいから、山田くんが男らしくガッシリに見えて相乗効果。いいキャスティングだ! 2件の返信

307. 匿名 2022/05/01(日) 08:43:47 

将来的には実家の造り酒屋継いでるのかなあ 和泉ちゃんが元商品開発部なら結婚して活躍できそう

308. 匿名 2022/05/01(日) 08:50:25 

30分あっという間で、1時間ドラマにしてほしい! 1件の返信

309. 匿名 2022/05/01(日) 08:55:51 

>>308 30分あっという間だけど内容にダレるところがないから濃縮された30分で見やすいと思う 山田くんの魅力をここまで引き出す脚本がすごい 1件の返信

310. 匿名 2022/05/01(日) 08:57:17 

>>306 腕がいいね

311. 匿名 2022/05/01(日) 08:58:01 

芳根京子の演技がちょうどよくチャーミングで真田さんの可愛さ出てる

312. 匿名 2022/05/01(日) 08:59:05 

可愛いだけと言いつつ、気遣いできて空気読んで優しくて 普通にいい男だよね

313. 匿名 2022/05/01(日) 09:07:50 

>>67 わたしは、ちょっと不安になる顔で苦手なんです。分かる人いるかな…。 2件の返信

314. 匿名 2022/05/01(日) 09:10:33 

>>295 もみ冬はラスト2話がなければ完璧だったんだけどなー

315. 匿名 2022/05/01(日) 09:11:46 

>>313 めっちゃ黒目大きいからかな。裸眼なのにすごい

316. 匿名 2022/05/01(日) 09:14:30 

多分康介が自分には可愛いしかないって思い込んでるんだと思う

317. 匿名 2022/05/01(日) 10:05:42 

イケオジが山田好きとかのおっさんずラブ的なのいらないからね 最近のドラマそっち!?ってひねって同性愛入れてくるけど普通の展開でいいから 萎えるんだよ

318. 匿名 2022/05/01(日) 10:27:29 

普通に津田さんは芳根ちゃんを狙ってる方が面白いと思う。康介の嫉妬とか見れそうだし。

319. 匿名 2022/05/01(日) 10:30:02 

山田くん目当てでみてるけど、津田さんカッコイイ😂

320. 匿名 2022/05/01(日) 10:42:16 

>>313 そうですかぁ。私は顔も小さく派手さはないけど綺麗だなぁと思ってます。 スタイルもいいですね。

321. 匿名 2022/05/01(日) 10:53:44 

山田くんコメディ合うよね

322. 匿名 2022/05/01(日) 10:56:27 

元カノの意味わからない行動何?ww 自分で別れ告げといて勝手に家に来て女たいたらキレるって何事ww 芳根ちゃんの方が遥かに可愛いのに釣り合わないとか失礼ww 1件の返信

323. 匿名 2022/05/01(日) 11:00:32 

>>276 私も誰のファンでも無いけどたまたまやってて見たら面白かったから見てる。

324. 匿名 2022/05/01(日) 11:31:35 

山田くん好きだから見てたらストーリ的にも面白くて見てる!! これ山田くんじゃなくても見てたかも(*´ω`*)ってくらい Hey! Say! JUMP好きでずっと応援してるからまた山田くんのドラマ見れて嬉しい! カインとアベルもセミオトコも見てたよもみ消して冬も どの山田くんもかっこよくて見れて幸せ! 相手の顔を見る山田くんの顔が優しすぎてときめくの 好きです!

325. 匿名 2022/05/01(日) 11:34:32 

本当は芳根ちゃんも山田くんも料理上手なんだよね すごいなって思う

326. 匿名 2022/05/01(日) 11:38:54 

山田涼介くんと芳根京子ちゃん 2年前、記憶屋で共演してたね その時は芳根ちゃんの役が山田くんに片思いって感じで山田くんには婚約者がいた設定だった 切ない映画だったけど2人ともよかったから今回、恋愛ドラマで出てきて嬉しい 映画と全然違うけどようやく2人が両思いになるんだみたいな感覚で嬉しい!

327. 匿名 2022/05/01(日) 11:40:39 

津田さんイケおじ!かっこいい! 肩たたかれたらときめくかも

328. 匿名 2022/05/01(日) 11:40:42 

鞘師は裏だけどテレ東の 3月まで放映していた 真夜中にハローでゲストでもいいから 伝説のメンバーとして出してほしかった。 彼女のポテンシャルはそこにあるのだから。 ついでに道重さんも・・・贅沢? ダメですか?テレ東さん?(笑) 続編も制作されるといううわさものあるので その時はぜひm(__)m。

329. 匿名 2022/05/01(日) 11:48:36 

>>240 CMも挟むし、せめて45分ずつにしてくれればいいのにね。 この後の枠がミュージシャンがなぜかコント番組やってるし。

330. 匿名 2022/05/01(日) 11:50:25 

>>301 山田くんコメディ向いてるよね。

331. 匿名 2022/05/01(日) 11:51:31 

今回も凄く面白かった! コロッケ食べたくなる(笑) 丸谷くんみたいな人いたら、中身も惚れるけどな~。 莉子、逃した魚はでかかったね。

332. 匿名 2022/05/01(日) 12:08:33 

>>25 最近の営業マンってメイクしているらしいからリアルじゃない?w

333. 匿名 2022/05/01(日) 12:15:35 

>>322 がるちゃんのトピにありそう 「元カレの家に行ったら会社の女と抱き合っていました。まだ別れて間もないのにあり得ないと思いませんか」みたいなの あとから合鍵返してなかったのとか自分から振ったのとか嫌な女の要素がポロポロでてきてボコボコに叩かれるトピの主さんっぽい、元カノ役w

334. 匿名 2022/05/01(日) 12:15:53 

今TVerで見終わった 面白かったー!今期1番好きなドラマで唯一脱落してないドラマだよ!! 山田くんのコメディは本当面白い!! (もみ冬も面白くて好きだったし)

335. 匿名 2022/05/01(日) 12:39:40 

このドラマすごい楽しみにしてるし楽しい これと並ぶのがメンタル白川さん、あとわるが好きです 山田くんめっちゃかわいい!

336. 匿名 2022/05/01(日) 12:47:20 

>>67 缶ビールがめちゃくちゃデカく見えてびっくりした かなり小顔だし華奢

337. 匿名 2022/05/01(日) 12:50:17 

>>117 島田珠代みたいよね。パンティーテックス! 1件の返信

338. 匿名 2022/05/01(日) 13:43:17 

>>155 お前こそ、とテレビに向かって言ってしまったwww お前から振ったくせにうぜーw

339. 匿名 2022/05/01(日) 13:46:02 

ぽんこつ一ノ瀬が邪魔するのか、また手柄自分アピするのかと思ったら、なにもしなくて良かった😊 拍手して喜んでて普通に良いヤツっぽいな、良かった。 2件の返信

340. 匿名 2022/05/01(日) 13:49:57 

今期1番面白い。見やすい。 お互い惹かれ合ってるのキュンキュンしちゃう〜!!

341. 匿名 2022/05/01(日) 13:51:01 

>>309 横だけど分かる 30分でちょうど良いテンポで話が進むので観やすいし、次週も気になる 自分はスマホで見逃し配信を観てて、他のドラマだとよくちょいちょい飽きてきて合間にがるちゃん開いちゃったりするんだけど、このドラマは一気に観られる コメディと真面目なシーンとのバランスも良いしメインの人たちも上手いし脇役も面白いし好き

342. 匿名 2022/05/01(日) 13:55:06 

>>339 私も先週の展開で腹黒なのか天然ポンコツなのかよく分からんと思ってたけど、本当にただの天然ポンコツっぽいねw

343. 匿名 2022/05/01(日) 13:56:17 

>>339 そうそう、一ノ瀬普通にちょっとおバカな可愛い後輩っぽいよね(笑) 前回のも、本当に手柄を横取りするつもりなかったんだろうな。 基本嫌な人が居なくて見やすい。

344. 匿名 2022/05/01(日) 13:56:34 

やっぱり山田くんは、かわいいわ!! 芳根ちゃんもかわいいし、なんだよこのドラマは!!

345. 匿名 2022/05/01(日) 13:57:31 

>>306 スーパーの買い物シーンで小柄カップルって感じで凄くお似合いだった 小柄な男性って馬鹿にされがちだけど、並んでてとても素敵だと思ったわ

346. 匿名 2022/05/01(日) 14:03:10 

>>287 元カノ、用事は鍵を返しにきただけであの絡みあった場面を見ちゃってすぐ自分から彼女に乗り換えられたと思って「まあもう私たち別れたしね。好きにすれば?でもなんか趣味変わったんだね、あんな子相手にするなんて」みたいな嫌味を言っちゃって山田くんが庇う的な方が観やすかった気がする。 なんで振ったのに勝手に来て一人でブチ切れてるのかよく分からない子になっちゃったよね。 1件の返信

347. 匿名 2022/05/01(日) 14:10:26 

>>200 私も最後まで見て「…え、秘伝の具は!?」ってなったw

348. 匿名 2022/05/01(日) 14:30:09 

>>299 そう、心がホワ〜っと温かくなって、キュンと言うか、ギュンっとなる幸せになれる笑顔なんですよね。笑 ただ、美しいだけじゃない!

349. 匿名 2022/05/01(日) 14:31:25 

ドラマ面白い! 山田君のファンになったわ ドラマに合ってる笑笑 綺麗なだけじゃなくこの子は良い子やん!ってなったわ(役柄ね笑) これから、成長して顔以外でも 良い営業マンになるんだろうな! 1件の返信

350. 匿名 2022/05/01(日) 14:42:06 

山田くんと芳根さん共演2回目なんだね セリフの掛け合いもコメディーチックな動きも息がぴったり めっちゃ笑えたわ

351. 匿名 2022/05/01(日) 14:49:23 

津田さんも迫田さんも170cmだから全体的に小柄な人が多いねこのドラマ

352. 匿名 2022/05/01(日) 14:55:43 

アラサーになってかわいいの消費期限と戦うって身につまされるテーマだけど、明るくて笑えてサイコー 1件の返信

353. 匿名 2022/05/01(日) 14:55:59 

>>346 合鍵返しにきたとなるとヘーゼルナッツのせいでどこにも隠れられない一連のドタバタシーンが成り立たないから アポ無しでやってきて勝手に鍵を開けて部屋に入ってくる必要性があったんだろうね

354. 匿名 2022/05/01(日) 15:03:11 

>>301 セミ男も良かった

355. 匿名 2022/05/01(日) 15:06:17 

元カノ襲来からのドタバタ→倒れこみ→絡み合ってしまいましたの流れが大好き 「ぶきっちょ」な真田さんじゃなくてコウスケがボタン外すべきだったね

356. 匿名 2022/05/01(日) 15:14:11 

>>352 主人公が男性だから笑えるのかも。 女性だったら見なかったかもなー。 山田くんなのも良いよね。 コメディが上手いから悲壮感がない。

357. 匿名 2022/05/01(日) 15:17:44 

最初の方の上司のチラ見からの、 「まーるーやーくん!」って言うリアクションと、それに対しての山田くんの「おお、元気〜」に心持っていかれた 笑 良い雰囲気の職場で羨ましいわ〜

358. 匿名 2022/05/01(日) 15:39:20 

>>349 じゃにのちゃんねるや、バラエティでの発言見てると、中身もすごくいい子なんだろうな〜と思う。そりゃファン多いわ。

359. 匿名 2022/05/01(日) 16:03:13 

今のところ莉子が全く魅力的に思えないんだけど康介は莉子の何が良かったんだろう? 恋ではなかったのかもしれないけど、より戻したいって言ってるくらいだからそれなりに好きではあるんだよね 2件の返信

360. 匿名 2022/05/01(日) 16:29:52 

>>337 島田珠代のコメントで吹いた😂 マジで似てるーー!! 来週から島田珠代にしか見えなくなるww どうりで山田君には釣り合わない彼女だと思ったのよ。 山田君には超絶美人じゃないと釣り合わない!

361. 匿名 2022/05/01(日) 16:45:43 

>>359 1年も付き合ったんだからそれなりに楽しい思い出がいっぱいあるんでしょう 元カノは構って欲しくて別れるって拗ねてみせてただけのつもりが大惨事に

362. 匿名 2022/05/01(日) 16:59:05 

キスシーンあるといいな〜 1件の返信

363. 匿名 2022/05/01(日) 17:07:44 

>>362 見たいけど! 芳根ちゃんが山田くんのファンに呪い殺されてしまいそう 芳根ちゃんは若いころからキスシーンこなしてきてるけど山田くんはイメージない

364. 匿名 2022/05/01(日) 17:14:01 

>>359 求められなくなったのがショックで、より戻したいのかも

365. 匿名 2022/05/01(日) 17:39:00 

>>67 この芳根ちゃんの髪色似合ってて可愛い 黒髪も似合うけど、ちょっと茶色もいい

366. 匿名 2022/05/01(日) 17:43:54 

>>210 むしろ可愛さが引き立ってる気がする 眼鏡似合うし、シンプルな感じが可愛い

367. 匿名 2022/05/01(日) 17:53:46 

「カインとアベル」でしてるけどね 2件の返信

368. 匿名 2022/05/01(日) 18:01:05 

>>367 そうなんだ 知らなかった 山田くんのファンは学生さんが多いから、女優さんと距離が近いと拒否反応が大きそうだよね

369. 匿名 2022/05/01(日) 18:13:54 

セミオトコでもがっつりしてるよ。ベッドシーンはない。でもこのドラマではそれは無さそう笑

370. 匿名 2022/05/01(日) 18:16:39 

>>367 あれはたぶん、フリだけだったね

371. 匿名 2022/05/01(日) 18:18:12 

セミオトコのキスシーン すっごくきれいだった! 可愛すぎて、感動だった。 イチャコラシーン苦手な私でもリピしてしまったもん。 1件の返信

372. 匿名 2022/05/01(日) 18:49:16 

あんまりよく知らないけど、この山田涼介は本当可愛いし、気遣いの人。元カノ、一方的に別れ告げといてかと思ったら急にあがりこんで意味わからん。 芳根京子は無愛想だけど真面目で真っ直ぐだし、実はめっちゃ可愛いので、そりゃドキドキするでしょうよ。山田涼介の可愛いがどんなに経年劣化しようとも、古田新太にはならん!!

373. 匿名 2022/05/01(日) 18:56:34 

そういえば関ジャニ横山くんの30年後だか25年後が古田新太さんってドラマあった気がする TOKIO松岡くんがタイムスリップするテレ朝ドラマだった

374. 匿名 2022/05/01(日) 18:57:25 

>>371 ラブコメで最終回にキスシーンがあると盛り上がるよね