情報元 : 【実況・感想】THE鬼タイジ【“呪われた房総半島”編】鬼が城に潜む史上最強ラスボス鬼を倒せ!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3893701/


1. 匿名 2022/03/19(土) 18:51:21 

房総半島の一帯を占拠した凶悪鬼vsフワ春日ジェシー田中樹ら16名の精鋭▽ホテル三日月が完全鬼化!大浴場で潜る鬼…バギー爆走鬼▽超高速バズーカ砲!ラスボス㊙正体 実況しましょう! 出典:api2.bangumi.org 6件の返信

2. 匿名 2022/03/19(土) 18:52:26 

>>1 ジェシー推しだから録画した。

3. 匿名 2022/03/19(土) 18:52:54 

心くん大きくなったよね びっくりした 2件の返信

4. 匿名 2022/03/19(土) 18:54:31 

こっち番組表にないんだけどどこのチャンネル? 1件の返信

5. 匿名 2022/03/19(土) 18:54:35 

房総半島の一帯を占拠した凶悪鬼vsフワ春日ジェシー田中樹ら16名の精鋭▽ホテル三日月が完全鬼化!大浴場で潜る鬼…バギー爆走鬼▽超高速バズーカ砲!ラスボス㊙正体 全く番組内容が伝わらない概要で草 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/19(土) 18:55:01 

ジェシーの新宿駅の目撃情報かっこよすぎやろ

7. 匿名 2022/03/19(土) 18:55:07 

>>3 写真の子心くん? 雰囲気変わったね!

8. 匿名 2022/03/19(土) 18:55:35 

>>1 左から2番目いらんなぁ… 1件の返信

9. 匿名 2022/03/19(土) 18:55:50 

内容よく分からんけど観てみるね!

10. 匿名 2022/03/19(土) 18:56:34 

>>4 TBSだよ

11. 匿名 2022/03/19(土) 18:57:19 

キッズいるじゃん 炎上しそう 2件の返信

12. 匿名 2022/03/19(土) 18:58:04 

フワちゃんラジオでお腹すいてたって言ってたロケってこれかな?

13. 匿名 2022/03/19(土) 18:58:05 

もう始まってるの? まだ地方だからやってない

14. 匿名 2022/03/19(土) 18:58:57 

TBS版逃走中みたいもん?

15. 匿名 2022/03/19(土) 18:59:08 

小さい子いると面白さ半減なんだよな。

16. 匿名 2022/03/19(土) 19:01:17 

この番組 大晦日にもやってたけど日テレのしょうもないコント番組よりは全然楽しめた記憶 1件の返信

17. 匿名 2022/03/19(土) 19:01:30 

前回のラスボス鬼は剛力さんだったよねー

18. 匿名 2022/03/19(土) 19:01:37 

はじまったよー

19. 匿名 2022/03/19(土) 19:01:38 

>>1 これ系の番組って何が面白いのか全然わからない。 2件の返信

20. 匿名 2022/03/19(土) 19:01:47 

>>5 鬼鬼アンド鬼で笑った

21. 匿名 2022/03/19(土) 19:02:20 

もみちゃん笑

22. 匿名 2022/03/19(土) 19:02:35 

ホテル三日月ってどこ?

23. 匿名 2022/03/19(土) 19:02:37 

>>19 たまに炎上もするしね 本気になって観てる人も多いんだろうね

24. 匿名 2022/03/19(土) 19:02:57 

子供が先に気づいてたね

25. 匿名 2022/03/19(土) 19:03:55 

塩田のガチの息子?

26. 匿名 2022/03/19(土) 19:03:59 

家族設定なのか 1件の返信

27. 匿名 2022/03/19(土) 19:04:04 

うちの小学生は鬼タイジ大好き 録画したの消さないで何度も見直してるw 今もめっちゃ真剣に見てるわ 4件の返信

28. 匿名 2022/03/19(土) 19:04:08 

>>5 これよくやってる番組なの? そうでないなら全くピンとこない番組内容だね

29. 匿名 2022/03/19(土) 19:04:11 

小栗有以ちゃん出るから見てみる

30. 匿名 2022/03/19(土) 19:04:14 

潮田さんの息子かぁ。 子供出すなよー。

31. 匿名 2022/03/19(土) 19:05:05 

カズすげー

32. 匿名 2022/03/19(土) 19:05:10 

>>11 子供はちょっとねぇ。 逃走中が人気無くなった原因のひとつ

33. 匿名 2022/03/19(土) 19:06:07 

>>26 あ、本当の息子なのね

34. 匿名 2022/03/19(土) 19:07:52 

元々子供とかファミリー向けなんじゃないの

35. 匿名 2022/03/19(土) 19:08:02 

>>16 大晦日の方が豪華だったな

36. 匿名 2022/03/19(土) 19:08:34 

>>8 私もあんまり好きじゃないけど、前回わりとまともに頑張ってたよ! 1件の返信

37. 匿名 2022/03/19(土) 19:09:45 

>>36まともにやってたの後半だけだったよ 最後の2人になった時が1番頑張ってたかな

38. 匿名 2022/03/19(土) 19:09:58 

こころくん、ちょっとでかくなったが声変わらないね

39. 匿名 2022/03/19(土) 19:10:26 

マイコー出てきた

40. 匿名 2022/03/19(土) 19:10:42 

>>19 子どもはこういうの好きだよ 内輪でワチャワチャしてるバラエティーより楽しいって

41. 匿名 2022/03/19(土) 19:13:05 

心くん声変わりしててわからなかった! 鬼退治ちゃんと見たことないんだけど後半になると完全に無理ゲーにならない? スタッフさんちゃんとシュミレーションした?ってほどに難しい

42. 匿名 2022/03/19(土) 19:13:15 

初めて観る番組だけど、カメラのせいか酔いそう…

43. 匿名 2022/03/19(土) 19:13:58 

心くんはプロだからいいけど、潮田玲子の息子はいらんやろ…

44. 匿名 2022/03/19(土) 19:15:38 

頭のカメラだと映像で酔うわ

45. 匿名 2022/03/19(土) 19:16:11 

トゥモロー イズ アナザーデイ

46. 匿名 2022/03/19(土) 19:16:54 

ごめん、 心くんうるさいなって思ってしまった笑

47. 匿名 2022/03/19(土) 19:17:49 

つまんない。逃走中のバッタもん作りたかったんだろうけど見にくいわ。

48. 匿名 2022/03/19(土) 19:20:36 

フジのパクりじゃん、忍者が鬼になっただけ 1件の返信

49. 匿名 2022/03/19(土) 19:22:53 

ラスボス日村?

50. 匿名 2022/03/19(土) 19:23:45 

まさかモノマネ見れてラッキー

51. 匿名 2022/03/19(土) 19:24:13 

>>11 ガル民は子供嫌いだもんね

52. 匿名 2022/03/19(土) 19:29:22 

やっぱり大御所うまいw

53. 匿名 2022/03/19(土) 19:29:34 

潮田さんの息子可愛いな✨

54. 匿名 2022/03/19(土) 19:29:39 

「The」の後の単語が母音から始まっているので、「The」の発音は「ザ」ではなく「ジ」

55. 匿名 2022/03/19(土) 19:30:57 

モグライダー手持ち無沙汰そうw

56. 匿名 2022/03/19(土) 19:31:33 

鬼瓦の人がやられた 1件の返信

57. 匿名 2022/03/19(土) 19:33:38 

あんまり盛り上がってないね 1件の返信

58. 匿名 2022/03/19(土) 19:34:37 

ちょいちょい入れる小ネタが寒い

59. 匿名 2022/03/19(土) 19:34:52 

水中から鬼はずるいし怖くね?!

60. 匿名 2022/03/19(土) 19:36:00 

>>3 良かった。あまりにも大きくならないから心配してた 1件の返信

61. 匿名 2022/03/19(土) 19:36:18 

今のは気づけないって

62. 匿名 2022/03/19(土) 19:36:26 

あー樹脱落しちゃった…

63. 匿名 2022/03/19(土) 19:36:56 

敗者復活ある? 1件の返信

64. 匿名 2022/03/19(土) 19:37:45 

ジャニーズは敗者復活で戻ってくると予想

65. 匿名 2022/03/19(土) 19:39:22 

子供いらない。手加減しないと炎上、手加減しても炎上。つまらないよ。逃走中も子供出さないでほしい

66. 匿名 2022/03/19(土) 19:39:31 

>>48 たぶん制作会社が同じだと思う。 1件の返信

67. 匿名 2022/03/19(土) 19:47:55 

マツケンサンバ再ブレイクすごいな

68. 匿名 2022/03/19(土) 19:49:21 

子どもが興奮して観てる

69. 匿名 2022/03/19(土) 19:49:25 

>>60 私も。 心くんの声変わりにホッとしてる自分がいる。

70. 匿名 2022/03/19(土) 19:49:45 

ジャニヲタだってめんどくさいし子供が出るくらいいいやん

71. 匿名 2022/03/19(土) 19:50:20 

あの息子、はじめてのおつかいでも観たな。 優しいお兄ちゃんだったような記憶。

72. 匿名 2022/03/19(土) 19:50:23 

うちは私も小一も楽しく観てるよ、同じく逃走中も大好き! でも子どものエントリーはいらないかな

73. 匿名 2022/03/19(土) 19:50:53 

いまいち面白くなくて心くんの動画サーフィンしてしまった いつのまにか成長してたんだなぁ

74. 匿名 2022/03/19(土) 19:52:21 

>>56 アパー!

75. 匿名 2022/03/19(土) 20:06:14 

この廃旅館みたことない?

76. 匿名 2022/03/19(土) 20:08:16 

なんか、いろいろ、ありましたね 林家三平さん 余計に怨みを持っている感じが凄い 三平さん、ボスになってしまったね…

77. 匿名 2022/03/19(土) 20:08:44 

どこだろうね

78. 匿名 2022/03/19(土) 20:09:03 

ラミレスがすごい

79. 匿名 2022/03/19(土) 20:09:13 

ラミレスすごいね、カッコいい

80. 匿名 2022/03/19(土) 20:09:33 

こいつ三平のこと嫌いなんか? 嫌だ嫌だ怖い怖いうるさいわ

81. 匿名 2022/03/19(土) 20:09:42 

>>63 残念ながら無さそう

82. 匿名 2022/03/19(土) 20:16:22 

>>66 いや、恐らく、元々はフジテレビで放送する予定が 『戦闘中』を復活させて欲しいという要望が多かったからTBSで放送することになったのでは

83. 匿名 2022/03/19(土) 20:18:47 

シターラwww

84. 匿名 2022/03/19(土) 20:19:07 

>>57 子どもは大興奮で見てる 見てみると結構面白い 設楽さんとか豪華だね

85. 匿名 2022/03/19(土) 20:21:42 

あれ?見てるんだけど実況全然伸びてないのねw

86. 匿名 2022/03/19(土) 20:23:17 

>>1 この場は 鬼が出るか蛇が出るか

87. 匿名 2022/03/19(土) 20:26:44 

加藤浩次と板倉が出てるのが面白かった

88. 匿名 2022/03/19(土) 20:28:37 

シターラが小さい盾を 「戻しましょうか?」って 思わず気を遣ってしまう

89. 匿名 2022/03/19(土) 20:30:08 

いや、盾使えよ なんやコイツ

90. 匿名 2022/03/19(土) 20:34:45 

シターラ何て悪いやつなんだ

91. 匿名 2022/03/19(土) 20:36:44 

フワちゃん近すぎw

92. 匿名 2022/03/19(土) 20:38:23 

>>27 うちも!

93. 匿名 2022/03/19(土) 20:41:32 

>>27 うちもだよ! 逃走中、戦闘中、鬼奴タイジ、しっぽとり こういうの大好きで録画したやつ繰り返し見てる! 1件の返信

94. 匿名 2022/03/19(土) 20:44:57 

>>93 我が家の息子もです(笑)大晦日のやつも未だに録画したの何度も見てます。今日も鬼退治見るために、お風呂を夕飯前に済ませてた。 私も面白くて好きだけど、ここもそんなに盛り上がってないんだね〜。 1件の返信

95. 匿名 2022/03/19(土) 20:46:06 

フワちゃんのヘアピン残すのってwww

96. 匿名 2022/03/19(土) 20:47:24 

シターラ再び

97. 匿名 2022/03/19(土) 20:47:32 

>>94 自己レスです。>>27さんへ返信したつもりでした💦

98. 匿名 2022/03/19(土) 20:47:39 

日村の特殊メイクすごいね 2件の返信

99. 匿名 2022/03/19(土) 20:47:52 

ラスボス 、日村?

100. 匿名 2022/03/19(土) 20:48:27 

ラスボスがバナナマン、明日の番宣も兼ねたかな

101. 匿名 2022/03/19(土) 20:48:57 

>>98 これ日村なんだ?高木ブーかと思ってたw

102. 匿名 2022/03/19(土) 20:50:02 

ジェシー頑張れ!

103. 匿名 2022/03/19(土) 20:50:15 

日村w

104. 匿名 2022/03/19(土) 20:51:20 

>>98 マッドマックスのイモータンジョー意識し過ぎ 2件の返信

105. 匿名 2022/03/19(土) 20:53:48 

>>104 めっちゃ思ったw てかBGMもマッドマックスじゃん!

106. 匿名 2022/03/19(土) 20:55:53 

ラスボスが弾を補充しなければならないって かなり装備がショボい

107. 匿名 2022/03/19(土) 20:58:47 

倒したー!ちょっとヒーロー感あって楽しい

108. 匿名 2022/03/19(土) 20:59:37 

正体分かってた

109. 匿名 2022/03/19(土) 20:59:48 

尾形、凄い アクロバティックな尾形さん尊敬する!

110. 匿名 2022/03/19(土) 20:59:57 

ここからハリポタって

111. 匿名 2022/03/19(土) 21:00:32 

明日のせっかくグルメの番宣かと思った

112. 匿名 2022/03/19(土) 21:00:53 

ラスボスの正体は やはり日村さんwww

113. 匿名 2022/03/19(土) 21:07:51 

>>104 ほんとだね!

114. 匿名 2022/03/19(土) 21:13:33 

>>27 うちも息子が大晦日の時の録画を何度も見てるから、久しぶりな気がしなかった

115. 匿名 2022/03/19(土) 21:44:23 

尾形さん凄かったねー!そしてフワちゃんはりゅうせい君守りながら鬼も倒さなきゃで、大変そうだなって思って見てた。 早くも次回の鬼退治を楽しみにしてる私…。次のラスボス鬼は、もう少し『え、誰?』みたいな考察する感じが欲しい。笑

116. 匿名 2022/03/19(土) 21:46:58 

ラスボスステージで手裏剣(フリスビー?)投げてたけど下に1つも落ちてなくない?どういこと?

117. 匿名 2022/03/19(土) 21:58:38 

口コミ少なくてびっくりした。 子供が好きそうだから録画したけど、つまんなそうだなぁ。

118. 匿名 2022/03/19(土) 22:11:59 

実況あったんだ! ジェシー好きだから観てたよ! 尾形さん頼もしかったな

119. 匿名 2022/03/19(土) 22:32:36 

こんなにコメが伸びない実況初めてみた

120. 匿名 2022/03/20(日) 01:59:12 

ラスボスの日村は丸分かりだった、しかも相方が車運転してるし

121. 匿名 2022/03/20(日) 02:00:20 

ラスボスが球補充するって隙が欠点だな

122. 匿名 2022/03/20(日) 07:56:30 

これ鬼役の人を豪華にして大晦日の番組にしたらいいんじゃないの。 マツケンサンバの時に本人登場かと思ってワクワクしてたのに結局出てこなくて残念だった。

123. 匿名 2022/03/20(日) 11:57:35 

凄い金かけて収録した割には視聴率は残念な結果になりそうだけど 私は楽しめたよ マイケル富岡や神奈月を起用するあたりはキャスティングにはセンスあると感じた

124. 匿名 2022/03/20(日) 12:01:34 

ラスボス、長州力だと思ったら違った(笑)

125. 匿名 2022/03/21(月) 17:52:07 

>>1 フワちゃん強い!

126. 匿名 2022/03/21(月) 17:58:12 

>>1 ラスボスがプー〇ンの仮面をしていたらどうなるんだっていただろう・・・