情報元 : 【実況・感想】世界フィギュアスケート選手権2022 男子ショートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3902475/


1. 匿名 2022/03/24(木) 21:59:02 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 2件の返信

2. 匿名 2022/03/24(木) 21:59:45 

友野くん頑張れ!

3. 匿名 2022/03/24(木) 22:00:21 

はじまった!

4. 匿名 2022/03/24(木) 22:00:38 

楽しみ!

5. 匿名 2022/03/24(木) 22:03:02 

羽生結弦は出ないの? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/24(木) 22:03:26 

日本勢大好きな選手ばかりだから楽しみ☺️

7. 匿名 2022/03/24(木) 22:03:54 

ウクライナの選手皆元気そうで嬉しい😭 3件の返信

8. 匿名 2022/03/24(木) 22:04:22 

ネイサンが出られないのは残念だけど怪我なら仕方ないよね。ゆっくり休んで治してほしい🍀 2件の返信

9. 匿名 2022/03/24(木) 22:04:23 

衣装なくしたんだろうね… 1件の返信

10. 匿名 2022/03/24(木) 22:04:31 

これが衣装なの?!練習着っぽい 4件の返信

11. 匿名 2022/03/24(木) 22:04:36 

ウクライナのジャージオシャレだな

12. 匿名 2022/03/24(木) 22:04:37 

>>5 怪我欠場 ネイサンも同じく

13. 匿名 2022/03/24(木) 22:04:51 

ウクライナの方、衣装はチームユニフォーム…。頑張ってください!!いい演技が出来ますように!

14. 匿名 2022/03/24(木) 22:05:15 

日本企業のスポンサー多いんだね。

15. 匿名 2022/03/24(木) 22:05:30 

マリニン君凄い。 宇野鍵山vs ヴィンセント!!マリニンの戦いか

16. 匿名 2022/03/24(木) 22:05:42 

FODで最初から見てる組です テレビ放送直前にエグい子がいました‪ 男子すごい面白い〜! 頑張れ日本勢‼️ 2件の返信

17. 匿名 2022/03/24(木) 22:05:51 

カワウソくん頑張れ!

18. 匿名 2022/03/24(木) 22:05:55 

ウクライナのこと あまり肩入れしないで欲しいわ 1件の返信

19. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:15 

ドノバンくんが出られないのがキツイ…楽しみだったのに…!

20. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:21 

カムデンもノーミス演技で素晴らしかった アメリカ勢今回すごいよ!

21. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:22 

このウクライナの選手はよく出場できたよね。 しかもこの曲はウクライナの有名な曲なのかな? 1件の返信

22. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:23 

ここに来ることが目標だったって、、つらすぎる 家族もいないしたった1人で不安だろうに 頑張って欲しい、これからも

23. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:36 

ウクライナの彼の次はアメリカのマリニンもぜひ地上波で流して。それだけの選手です

24. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:40 

>>10 ウクライナだよ?事情察知できないの? 無くしたか、母国愛でとかじゃないの

25. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:40 

イヴァン選手 頑張れ!

26. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:43 

>>10 空気読めよ

27. 匿名 2022/03/24(木) 22:06:52 

ウクライナ歌謡曲なのかな がんばって✊😃✊

28. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:05 

>>9 ウクライナの五輪代表ウェアらしい

29. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:06 

靴はあるから衣装まったく無いわけじゃないよね多分 あえてのウクライナの服かな

30. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:16 

セメネンコ選手出る…? ロシアは女子だけ出場禁止にすればいいのに 2件の返信

31. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:16 

>>18 でもね、民間人の犠牲者が出てるのよ。 1件の返信

32. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:20 

ペアやるかな

33. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:22 

ロシア選手はやっぱり出ないの? 1件の返信

34. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:25 

ウクライナの男子流して下さりありがとうございます。

35. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:36 

男子って腹見せて良かったんだっけ? 胸毛がNGなんだっけ?

36. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:44 

ウクライナは今日イチの声援だった

37. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:47 

情熱たっぷり気持ち入ってて感動したわ

38. 匿名 2022/03/24(木) 22:07:57 

これは泣くわ…

39. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:00 

ウクライナ、、泣けてきちゃうよ、、

40. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:10 

みんなあったかい…

41. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:10 

なんか涙が出てきた。思わず画面前で拍手しちゃった。感動しました!!!

42. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:11 

>>16 何それ気になる 見たかった!

43. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:11 

飾り気の無い練習着のままなのが戦争って何なのか知らしめている どうか頑張って!

44. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:23 

合掌

45. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:29 

頑張れ! 7件の返信

46. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:31 

見入っちゃったよ‥

47. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:32 

美少年だな

48. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:34 

我々がいない世界選手権は見ないだとか上から目線でごちゃごちゃレジェンドさん方が言ってたけど見る資格無いよ… シュムラトコ選手はじめウクライナ代表が会場に辿り着けて本当に良かった…

49. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:38 

ロシアは出ないんだっけ?

50. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:45 

>>10 お前最低だな

51. 匿名 2022/03/24(木) 22:08:59 

瞳がものすごい綺麗なブルーだね。 コーチ?の女性も同じブルーの瞳。宝石みたいな

52. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:01 

韓国に3枠あげたくないのでマリニンとヴィンセント頑張れ。

53. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:02 

マルちゃん製麺

54. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:21 

マリニンが楽しみです。

55. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:21 

>>7 それな!

56. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:31 

ウクライナ 、スポーツ施設、体育館、爆撃機受けてるよ

57. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:40 

>>33 ロシアは全員出場禁止 中国は自主的に全種目出場中止 だからロシアの関係者は今回のワールドなんて見ないだの20年前のレベル低い演技だのワールドを貶しまくっている 10件の返信

58. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:41 

>>30 ロシアは戦争犯罪だから下手したら5年ぐらい試合出れないよ

59. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:43 

>>21 この子はオリンピックにも出てたね その時は図々しくもROCも出場してたし ほんの1ヶ月前とで世界情勢がものすごく変わったね

60. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:53 

あれーあったかなぁ、期待しちゃうなぁ、

61. 匿名 2022/03/24(木) 22:09:54 

ユニフォーム姿、色気を感じたわ

62. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:05 

>>30 なんで女子だけ? ウクライナ侵攻での出場停止にワリエワのドーピングは関係ないよ

63. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:07 

>>10 何故衣装がないのか、ウクライナの選手と分かっててその理由が推察出来ないのは、常識が無さすぎだよ。 1件の返信

64. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:07 

鍵山くん少しの間で凛々しくなってる! 安定感のある演技、期待してるよー!

65. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:32 

>>57 中国も出ないの? 2件の返信

66. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:35 

この子の演技見て改めて思うんだけど、やっぱりロシアがいないと寂しいとか大会レベル下がるから出してくれとかそういう意見は違うと思うんだよね…

67. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:44 

ウクライナの演技に胸打たれました (´;ω;`)

68. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:48 

>>16 どこの国の選手ですか? 2件の返信

69. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:48 

オリンピックの時は戦争起きそうだけどまさか起きないでしょって思ってたけど、こんな酷いことになるとは思わなかったよ‥

70. 匿名 2022/03/24(木) 22:10:50 

涙ぐんでたのはアイスダンスの選手? 超絶美人だね

71. 匿名 2022/03/24(木) 22:11:31 

ドノバンくん見たかったなぁ。 やらないよね‥ 1件の返信

72. 匿名 2022/03/24(木) 22:11:32 

練習もままならないのに3Aも綺麗だったしよかったよ!

73. 匿名 2022/03/24(木) 22:12:08 

>>7 ペアはフリーを辞退したんだよね。

74. 匿名 2022/03/24(木) 22:12:23 

どこの国の人も安心してスポーツを楽しめる日が来るといいな。オリンピックのドーピングも今の戦争もいろんなことが起こりすぎて、この一年後フィギュアがどうなっているか想像つかないな。 どうか平和でありますように

75. 匿名 2022/03/24(木) 22:12:25 

>>57 ロシアはドーピング大会やるって言ってるね 1件の返信

76. 匿名 2022/03/24(木) 22:12:53 

>>65 中国欠場 ボーヤン、スイハン、ワンリウ残念だ 1件の返信

77. 匿名 2022/03/24(木) 22:13:18 

マリニンテレビでやる?

78. 匿名 2022/03/24(木) 22:13:18 

宇野くん頑張って!

79. 匿名 2022/03/24(木) 22:13:22 

ヤバい眠い…昨日は坂本ちゃんで寝てしまった宇野昌磨君まで起きていたい… 1件の返信

80. 匿名 2022/03/24(木) 22:13:39 

>>76 え~~ そうなんだ 残念

81. 匿名 2022/03/24(木) 22:13:53 

昌磨くん調子よさそうだし楽しみだな。

82. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:20 

>>31 真珠湾を持ち出された時点から違和感持っている人が急増しているのに、スポーツの場面で執拗に取り上げるのは如何なものかと思う それを言い出したらロシアの選手を排除していることもある意味問題でしょ 1件の返信

83. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:21 

CM長すぎでしょう CMショーか

84. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:24 

>>71 ドノヴァンは残念ながら棄権したよ 靴がロスバケで急遽現地で購入したけどジャンプ出来なかったから 1件の返信

85. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:46 

皆さん期待の超新星マリニンちゃんです

86. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:48 

今裏でロシア選手権やってるらしい海外から見れるか知らんけど 1件の返信

87. 匿名 2022/03/24(木) 22:14:56 

哀愁のある曲なのもありグッと来ましたが、ウクライナの方々が泣き崩れるとかではないところに、なんだか戦争渦中というシリアスさやリアルさを感じ何とも言えない気持ちになりました。 1件の返信

88. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:11 

いきなりマリニン

89. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:22 

>>57 共産主義国で何でもアリの大会やってろと言いたいわ 1件の返信

90. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:32 

>>63 なんか涙出てきたわ

91. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:38 

今回は昌磨くんが優勝する。

92. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:45 

びゅんびゅん飛ぶなぁ

93. 匿名 2022/03/24(木) 22:16:04 

スタイル!!!! 顔!!!!

94. 匿名 2022/03/24(木) 22:16:14 

マリニン初見だけどすごくない?!

95. 匿名 2022/03/24(木) 22:16:14 

マリニンってガッツリとロシア系か

96. 匿名 2022/03/24(木) 22:16:25 

ボーカル解禁になってからクラシックが減って洋版歌謡曲みたいなのが増えてきちゃったよね

97. 匿名 2022/03/24(木) 22:16:38 

今、自分のことで辛いことたくさんあるけど、 ウクライナの演技を見てこんな守られた環境にいる のに甘えてる自分が恥ずかしくなりました。 ウクライナに早く平和が戻りますように、、、

98. 匿名 2022/03/24(木) 22:16:52 

足長~~い ちゃんと顔が見たい

99. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:04 

アメリカ男子はネイサンしか知らなかったんだけど、この子すごいね 1件の返信

100. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:05 

なんで韓国の選手にポスト羽生って書くの?コーチが一緒なだけで後は何も似てないけど。コーチが一緒になる前から韓国国内でもポスト羽生って言われてたよね 1件の返信

101. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:06 

凄いね 4回転を跳ぶ柔軟男子…

102. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:10 

なんか羽生くん彷彿とさせる 4件の返信

103. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:18 

スタイル抜群にいいね~

104. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:27 

未来のネイサンかぁ。 ゆまちかおあたりのライバルになりそうだな。

105. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:36 

>>68 今放送されてるマリニン選手です 若くして初出場で圧巻演技はまさに日本の鍵山くんと同じ これからは世代的に鍵山くんとマリニンがバチバチトップ争いする時代なのかなって。昌磨くんはすっかりベテランの域。ベテランにしてトップを争えるすごい選手。 1件の返信

106. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:41 

鍵山くんと同じ歳?

107. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:42 

スタイル良い!! 足が長~い

108. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:44 

すごいスピード感だな

109. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:55 

身長伸びて体格良くなるの、これからだよね まだ子供っぽい

110. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:55 

顔も可愛い!

111. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:56 

めっちゃ良かったやん マリニン

112. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:57 

>>102 うん。ジャンプだけじゃない、 見ていて面白い。 1件の返信

113. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:57 

足が長すぎる

114. 匿名 2022/03/24(木) 22:17:57 

>>89 ボーヤンをそっちに出したくない><

115. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:09 

>>99 ジェイソン・ブラウンも素敵なのよ

116. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:12 

>>84 えーーっ!! そんなことがあるのか! 大事なものだから手荷物でって訳に行かないのかな。靴に刃物みたいなのついてるし‥。

117. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:13 

初めて見たんだけどすごいなこの子。

118. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:23 

よかったよー!

119. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:28 

あれ、録画だったんだ

120. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:29 

マリニン君スタイルメチャクチャいいな~ 少女マンガに出てきそう・・・

121. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:30 

これからしばらくの間は鍵山くんとマリニンのトップ争いになりそうだね 1件の返信

122. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:35 

客席でアメリカ国旗持ってた女の人一瞬森泉かと思った

123. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:36 

見栄えも技術もいいね この子は次のスターになるのかも

124. 匿名 2022/03/24(木) 22:18:56 

CMばっかりアホみたいに流すんだったらマリニンのキスクラも出してよ。

125. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:06 

>>87 シャボトワがよりによってプルのウクライナ侵攻肯定発言にいいねしたせいでウクライナ代表追放されたけど他のウクライナ代表の姿見るとその程度の事で、なんてとても言えないな

126. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:13 

セイメイ衣装の子か! 背が高くなってわからなかった

127. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:13 

女子はガラガラだったのに男子の方が人気あるのかな?

128. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:22 

すごいな17才

129. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:33 

>>100 髪質的にマッチーだよね 1件の返信

130. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:43 

マリニンジャンプは衝撃だわ 質が段違いじゃないか? 2件の返信

131. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:45 

マリニン君凄すぎた… これからも期待!

132. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:48 

>>102 羽生くんぽいって思った!いい意味でね! 羽生くんのことリスペクトしてるのかな?

133. 匿名 2022/03/24(木) 22:19:50 

報道があったからどうしても彼女がちらついてしまう

134. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:03 

VTR、さすがに友野くんは間に合わなかったか 写真差し替えるので精一杯

135. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:09 

オープニングみんなカッコイイ〜!

136. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:26 

>>121 日本の一強を嫌うから この選手、点数がめちゃくちゃ出ると思う

137. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:43 

マリニンの軸の細さ、見たことないかも…

138. 匿名 2022/03/24(木) 22:20:49 

マリニンくんって、羽生くんのSEIMEIやってた子だよね。 この衣装はレットミー? 考えすぎか。 1件の返信

139. 匿名 2022/03/24(木) 22:21:25 

そういや、日本人って4回転ルッツ苦手な選手ばかりだね アメリカ選手ってみんなルッツ得意だよね 1件の返信

140. 匿名 2022/03/24(木) 22:21:43 

このボレロの編曲爽やかで素敵 宇野くんに合ってる

141. 匿名 2022/03/24(木) 22:21:56 

>>75 ドーピングやりまくったが勝ち

142. 匿名 2022/03/24(木) 22:21:59 

マリニン期待通りすごかった。海外からも期待の若手が出てきて楽しみ。

143. 匿名 2022/03/24(木) 22:22:13 

アメリカにあんな秘蔵っ子がいたとは衝撃 絶対スターになるやん

144. 匿名 2022/03/24(木) 22:22:23 

ネイサン引退寂しいと思ってたけどまたすごい人出てきたね。

145. 匿名 2022/03/24(木) 22:22:25 

全米2位の選手だね 凄い⤴️⤴️ 1件の返信

146. 匿名 2022/03/24(木) 22:22:27 

>>57 タラソワは見てるらしいね

147. 匿名 2022/03/24(木) 22:22:51 

何点だろ? 1件の返信

148. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:00 

>>102 全体的な質はマリニンが上かな

149. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:20 

>>105 マリニン選手すごい楽しみにしてましたー。いきなり100点超えしましたね。

150. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:22 

>>102 羽生君って、17歳の時から、指立ててNO1ポーズしてたよね。マリニンの可愛さ見て、比較すると、今考えると生意気で、めちゃめちゃ負けん気強いよね。 顔も可愛いから、ニースの観客も生意気で可愛いねぇ、扱いだったけど。 1件の返信

151. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:25 

>>139 アメリカ選手のほうが、ジャンプに癖がない 軸も細いからルッツ跳べるんだよね。 1件の返信

152. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:27 

韓国の羽生ってのやめて 1件の返信

153. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:34 

>>79 時差が1時間あるから、もうちょいだったね。私も半目で寝かけてた

154. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:36 

マリニンくん、足長いなー。 氷映えするスタイルだね。

155. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:49 

友野くんカワエエ頑張れ

156. 匿名 2022/03/24(木) 22:23:56 

マリニンくんずっと噂は聞いてたけど思ってた以上だったわ、ジャンプも綺麗だった

157. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:11 

5度目の代役w 1件の返信

158. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:11 

>>147 100.16

159. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:13 

羽生くんの話題だすとマイナスつくのってアンチが多いから?

160. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:16 

代替出場5回目?!なんか複雑な気持ちにならないのかな

161. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:19 

さすが次世代エース✨マリニン

162. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:23 

マリニン君小柄で手足長くてフィギュア向いてるわ

163. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:23 

>>145 北京に出場できなかったのは何で? 3件の返信

164. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:31 

>>151 そもそも4ルッツ最初にとんだムロズさんもアメリカだよね 1件の返信

165. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:34 

友野くん可愛いね というか日本勢可愛い

166. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:39 

友野君頑張って欲しいなー

167. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:41 

ガルちゃん、ありがとう忘れてた!

168. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:46 

友野くん連戦で大変だろうけどがんば!

169. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:47 

マリニンの親はウズベキスタン出身

170. 匿名 2022/03/24(木) 22:24:59 

ウクライナ選手、インタビューで目標を聞かれて、「目標はここに来ることでした」 もう泣いてしまいます。 ウクライナに平和が訪れて欲しいです。

171. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:00 

5度目の代役なんてフットワーク軽いな←誉めてる

172. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:01 

2018年の友野くんの世界選手権、今見ても感動するもん。今回も友野くんらしい演技が見たい!

173. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:08 

>>138 マリニンは羽生ファンで、羽生へのオマージュをよく取り入れるから、考えすぎじゃないかも。

174. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:13 

マリニン、練習では4回転-4回転のコンビネーション成功させているらしい。 未完の大器だね。 4件の返信

175. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:18 

>>150 へー そんな感じだったんだ

176. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:22 

友野君頑張れ 代打切り札

177. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:23 

>>86 ワリエワ100だしそう…

178. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:36 

>>157 友野君はいつでも準備万端 1件の返信

179. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:36 

ルックスヲタは羽生引退したら羽生ヲタ全員マリニンに移動しそう 2件の返信

180. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:41 

宣伝ってわけじゃないけど、みなさん、よろしければ、全日本と世界選手権のある月だけでもFOD契約してみてください。実況も煽りVTRもバックステージも、さらにはCMもなくて本当に演技とキスクラだけを生配信してて最高ですよ

181. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:42 

ダースベイダーの人だ

182. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:43 

>>163 ミニマムなかったから?かな

183. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:58 

>>130 正直軸の細さは一番だと思う

184. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:59 

シュコーッ

185. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:03 

長い名前だけどどこ系なのかな 中央アジア?

186. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:04 

中国系? 1件の返信

187. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:05 

>>163 シニアでの実績ある選手優先でジェイソンが選ばれたから

188. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:11 

マリニンくん4Aとべそう 1件の返信

189. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:19 

友野くんの五度目の代打の表記笑った! 頑張ってまた自己ベスト更新してほしい!

190. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:25 

>>163 日本女子の河辺と三原のように アメリカ男子も全米2位にいきなりなったマリニンか 今迄実績あるジェイソンかで迷ったがアメリカ羽生日本女子と逆で実績を選んだ。 マリニン出なかった方が日本男子には良かったような

191. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:31 

>>112 シニアデビューの頃のリプニツカヤを思い出した 1件の返信

192. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:41 

友野くん、頑張って欲しいな。

193. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:41 

オープニングが咳してるのかと思ったらダースベーダーの息づかいか?w

194. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:45 

ジュベの弟子か

195. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:47 

この選手もいいね!

196. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:56 

スカプロだけど基礎はいい感じに見える

197. 匿名 2022/03/24(木) 22:26:58 

アメリカの選考は全米だけじゃなくて実績込みじゃなかったかな。マリニンまだミニマムもなかったし

198. 匿名 2022/03/24(木) 22:27:06 

>>179 マニリンってバリバリのロシア系だし 羽生とは似てないよ

199. 匿名 2022/03/24(木) 22:27:18 

このプロ好きだわ

200. 匿名 2022/03/24(木) 22:27:36 

昨日の女子もだけど スコアが表示される カウンターバー?みたいなの すぐに反映されないね

201. 匿名 2022/03/24(木) 22:27:42 

>>179 羽生いないのにファン叩きに来てきんも 1件の返信

202. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:04 

すごーい!

203. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:19 

フランスの選手は踊れる人多いよね

204. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:27 

不思議なジャンプ?したなw 結構良い選手じゃないのこの人

205. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:31 

>>188 まだ若いし、軸が細いから あっという間に4A跳んじゃうかも 1件の返信

206. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:31 

今の振付かっこよかった!!!

207. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:32 

>>186 三浦かお君っぽいな 声援多いと思ったらフランス人なんだね 1件の返信

208. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:33 

今の倒れるかと思った!凄いね。

209. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:35 

>>130 確かマリニン母が元フィギュアスケーターでジャンプが綺麗だって言われてたはず。基礎から叩き込まれてそうだな 1件の返信

210. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:41 

盛り上がってまいりました

211. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:42 

いやこれ大接戦になりそう レベル高い

212. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:45 

アダムシャオくんの最後にライトセーバー引き抜いて終わるのお洒落だよね

213. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:47 

すごい身体能力だね!

214. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:51 

アダム君は運動神経良すぎだよね 1件の返信

215. 匿名 2022/03/24(木) 22:28:52 

おもしろーい!! こーゆーのすきー!!

216. 匿名 2022/03/24(木) 22:29:00 

このプロいいね!かっこいい

217. 匿名 2022/03/24(木) 22:29:19 

ネックレスのあの選手は出ないのかなー?

218. 匿名 2022/03/24(木) 22:29:26 

今日ジュベールいないの?

219. 匿名 2022/03/24(木) 22:29:45 

日本とアメリカの次はフランスと韓国で枠争いそう男子は フランスに頑張って欲しいわ。韓国になるとまたヤフーニュースでゴリ押し記事ばっか出る。

220. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:01 

>>207 中国系なんでしょ 1件の返信

221. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:02 

浅田さんじゃん!やっぱり綺麗だね

222. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:08 

マリニンアメリカから強い選手を出したいという連盟とジャッジの考えも相まって、点が思い切って高く出たね。 マリニンの素質はすごいし、もっと伸びる予感

223. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:13 

アダム君は医者の息子

224. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:13 

最近リショー振付増えた?

225. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:30 

中国の人?

226. 匿名 2022/03/24(木) 22:30:54 

>>174 夢の4-4?! 彼のキレッキレなジャンプなら組み込む未来も遠くなさそうだなぁ

227. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:06 

なにこれ!フランスにこんな伏兵がいたのか!

228. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:25 

ドノバン君の棄権は靴のせいなの?現地で新しく買ったと聞いていたけど。 2件の返信

229. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:33 

わたしのエイモズ!きたよ!

230. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:42 

エイモズキター❗️

231. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:48 

地元で神演技出来て良かったね!

232. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:49 

エイモズ好き

233. 匿名 2022/03/24(木) 22:31:59 

!!! エモ子!!! このプロ好き

234. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:03 

頑張れエイモズ

235. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:10 

どぶろっくがんばって!

236. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:22 

>>228 新しい靴では結局ジャンプとかしっくり来なくてダメだったって 1件の返信

237. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:22 

スゲー‼

238. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:25 

オリンピックではかわいかなぁエイモズ

239. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:30 

迷ったけどコンボに繋げたね

240. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:37 

オリンピックの時、キスクラでの反応めっちゃ可愛かった選手ってこの人だっけ??

241. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:41 

>>174 鍵山君がワントップかと思ったけど ネイサンいないし、下手したら優勝かっさらうかもね

242. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:50 

>>228 フィギュアのスケート靴、慣らさないといけないから新品じゃ飛べぬ

243. 匿名 2022/03/24(木) 22:32:52 

芸人のどぶろっくに似てる

244. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:13 

A氏がアメリカはフィギュアを誰も気にしてない でももし北京にマリニンが出てたらスターになれただろうって言っててネイサンは??ってなった 3件の返信

245. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:19 

なんかあ どぶろっくにいそう そういうことなんだろお

246. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:19 

フランスの客席の歓声がなんだか独特ww

247. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:23 

ああああああああーーーーーー

248. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:28 

カウンターからかな?失敗…

249. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:33 

ショートで100出せそうなのは鍵山宇野の他に誰か居る? 1件の返信

250. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:33 

大人の表現力

251. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:36 

3A苦手なのかな?

252. 匿名 2022/03/24(木) 22:33:43 

>>57 見なくて結構。逆にどんなメンタルで見るわけ?って思っちゃうよ 練習すら出来ずシェルターから命がけでフランスに辿り着いたんだよウクライナ選手は 1件の返信

253. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:16 

ステップ凝った振付だなぁ

254. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:20 

フランス男子良いね

255. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:23 

踊れる選手は見ていて楽しい

256. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:50 

エイモズくんは相変わらず角刈りだな。 どこの床屋行ってるんだろう。

257. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:51 

>>214 制御できないのよ

258. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:52 

あーんアクセル以外はいい演技だったのに

259. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:58 

>>249 いまからみてる 100出した人がいるんだあ

260. 匿名 2022/03/24(木) 22:34:59 

>>244 アメリカでフィギュア人気が復活しないのは白人選手が出てこないからだよ でも、マニリンってロシア系みたいだし いくら白人でも爆発的な人気出るかなあ 2件の返信

261. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:03 

白人の人って異次元のスタイルの良さだよね 振り付けかっこよ

262. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:04 

エイモズといいライトセーバーといいフランス男子の振り付けかっこよすぎだ

263. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:04 

エイモズ選手リアクション可愛いよね。

264. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:07 

ケヴィンの可愛いキスクラ見たかった

265. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:09 

>>57 ドーピング大国の癖に。 もうでなくていいわ。その方がクリーンな大会になるよ

266. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:12 

エイモズは全身の動きがキレッキレでかっこいい‼️

267. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:12 

ノーハンド側転 1件の返信

268. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:14 

アクセルだけ惜しかったけど、すごく見応えあってあっという間だったー。スケート綺麗。

269. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:17 

エイモズ素敵✨

270. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:19 

>>220 ベトナム系だと思う 2件の返信

271. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:30 

びんせんとの調子は

272. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:34 

リズム感あって、エイ子は本当音取り上手いわよ!フリーで巻き戻して欲しい

273. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:39 

>>244 すんごい失礼だよね アジア人と白人で違うのはわかるけどさ 1件の返信

274. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:48 

か、韓国の羽生...

275. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:49 

フランスのお二方は個性がベリーグッド 楽しませてくれるスケートだね

276. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:55 

フランスの選手は昔から踊れる人多いよねー

277. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:10 

鍵山くんと宇野くんの優勝争いかな…。 ここは宇野くんにとってほしい、鍵山くんはまだこの先とれそうだし。 1件の返信

278. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:13 

>>260 まあ東欧なら出るかもだが、ロシアだと厳しいか 1件の返信

279. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:17 

>>236 そうなんだね😢

280. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:18 

>>267 びっくりした!

281. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:20 

エイモズのステップが好き。 見てて楽しいよね。 GPF2019で初めて見て以来、最後の側転みたいなやつに驚いて、かなり好きなプロです。 1件の返信

282. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:50 

>>8 羽生くんといい、ネイサンも怪我か。 クワドってやっぱり負担来るよね。 改めて4回転さくさく飛んでたロシアは… ごめんなさい、思わず 1件の返信

283. 匿名 2022/03/24(木) 22:36:58 

エイモズいいぃぃ〜〜 大人の色気あるね

284. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:05 

>>277 いやマリニン侮ってはだめ、全米も凄い点数だったから 1件の返信

285. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:18 

海外のお客さんてあったかいよね。

286. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:25 

エイモズ、おしゃれな曲にプロ。きゃっ!

287. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:29 

荒れてて悲しいわー 腐らずフリー頑張って

288. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:30 

あ〜辛いよ… エイモズの悔しいのみると悲しい

289. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:32 

>>270 引退表明したナム君もベトナム系だね

290. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:40 

おフランスは運動神経いいなぁ

291. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:45 

ヴィンスがんば

292. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:50 

ヴィンスもガンバ

293. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:53 

ヴィンセント頑張れー♥♥♥♥♥ 北京の仇を取ってください。

294. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:57 

>>281 エイモズ選手、アイスダンスも向いてそうだよね

295. 匿名 2022/03/24(木) 22:37:57 

エイモズ元気出せよ 悪くなかったよ

296. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:03 

マリニンくん、お母さんタチアナ・マリニナか! NHK杯に出ていた頃を思い出した!

297. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:06 

アジア系多いなあ

298. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:18 

ゾウくん来たわぁ

299. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:19 

ヴィンス報われてくれ

300. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:22 

>>270 名前3つはベトナムだよね。ベトナムはフランス植民地だったから、フランスに移民した人が多いんだよね。

301. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:27 

あら、曲名がヴィンセントなの??

302. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:30 

>>278 大抵のアメリカ人は気にしないかもだが クリスティ山口が全く人気出なかったことを考えると ロシア系は印象悪いと思う 名前もまんまロシア系の名前だよね 1件の返信

303. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:31 

エイもずの反応好きだけど上手くいかない時は反応キャッキャッならないから残念です 1件の返信

304. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:41 

滑るね ハマコーおる?w

305. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:56 

ヴィンセントくん ちょっと宇野くんの衣裳っぽい。

306. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:09 

ヴィンス、出場できて良かったね。 この曲、好きよ。

307. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:10 

>>284 なら余計に今回とっておきたいね。 次はもっと強くなってそうだ。 1件の返信

308. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:11 

>>252 来てくれただけでも私は嬉しいよ。 避難してる人の励みにもなると思う。

309. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:21 

>>174 夢のコンボだ。生きてるうちに見たいわ

310. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:22 

ヴィンス頑張れ〜🇺🇸 「ワールドは個人的なオリンピック!」って言ってた(T_T)

311. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:25 

ハマコー手を叩いて喜んでる

312. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:38 

ヴィンス黄色…

313. 匿名 2022/03/24(木) 22:39:51 

クルクルアクセル

314. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:23 

この人平昌のときまだ少年って感じだったけど大人になったな〜

315. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:23 

ハマコーがリンクサイドではしゃぐの毎回ちょっとウザイんだよね 私がコーチアピールいらん 1件の返信

316. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:27 

今の大股トゥステップみたいなの引きで見たかったな

317. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:34 

>>307 ピークってわからないからさ 来年もいいとは限らない とれる時にとっておけばいいのだ

318. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:34 

>>302 アジア系には反応渋いとは聞いてたけどいろいろ事情があるんやね 3件の返信

319. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:49 

これジョシュグローバンかな?

320. 匿名 2022/03/24(木) 22:40:54 

ヴィンセントは波があるのよね〜。ショートで良いとフリーでやらかすとか結構ハラハラよ。ノーミスだと素晴らしいのだけどね。ジャンプの回転不足取られがちなのがおいしのよね

321. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:01 

ローリー・ニコルの謎スピンきたこれ

322. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:06 

ヴィンスは本当北京五輪可哀想だったからね…

323. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:06 

うわぁぁぁん

324. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:21 

体線が綺麗だ

325. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:22 

悔しかったよね、オリンピック…

326. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:27 

コーチ、チャックウィルソンに似てる

327. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:29 

ヴィンス😭

328. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:29 

ヴィンスいいなぁ。 回転不足の癖さえなければ、優勝できる選手なのにね。

329. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:41 

CM多いなぁ😑 1件の返信

330. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:45 

とてもよかった…CMいらないからヴィンセントの泣き顔見せてください

331. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:49 

ヴィンセントこのままフリーも頑張って欲しいわ。なんか諸刃の剣っぽいとこあんだよね。

332. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:50 

ヴィンスいい演技できて良かったなぁ。とりあえず団体メダルはよあげてほしい

333. 匿名 2022/03/24(木) 22:41:53 

友野くん!やる男だ!頑張れ!

334. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:03 

友野くん、いつも通りなら大丈夫! 頑張って!!

335. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:04 

オリンピック出られなくてショックだったけど、世界選手権でこの演技見られて良かった!ヴィンセントお疲れ様!!

336. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:08 

>>318 クワンは大人気だったんだけどねぇ 1件の返信

337. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:14 

>>152 ちょっと昔の、ミラクル真央とかああいうノリでいいのにね笑

338. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:21 

>>260 白人(ゲイじゃない)のライサチェックが金メダル取ってもアメリカではスルーなんだよ。 アメリカ男には審美性伴う競技は受け付けないのでは?バレエ男子も迫害されるみたい 1件の返信

339. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:28 

ステファンはデニスのところかな? 忙しいよね。

340. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:29 

コンビは回転怪しかったけど、サルコウは足りてたよね?

341. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:39 

今更だけど、生じゃないのか? 1件の返信

342. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:41 

友野くん 代打出場5回のうち4回で自己ベスト更新ってすごいな

343. 匿名 2022/03/24(木) 22:42:56 

>>315 いいでしょもっと大ジャンプする元トリプルアクセラーとかいるし ヒイアーとか奇声上げてないぶん褒めてあげてほしい

344. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:03 

>>341 第4グループから生だよ

345. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:15 

今年の四大陸、ワタシ的には友野くんが優勝だった。今回も期待!!

346. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:16 

せっかくのオリンピックもコロナでなにも出来なかったし、いい演技できてよかったね。 おばちゃんももらい泣きしたわ。

347. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:17 

>>318 テニスのナブラチロワはチェコだからアメリカ移籍したら人気でたよ。ロシアだったら厳しい

348. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:17 

物語や背景がそれぞれの選手にあって目が離せないわ

349. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:18 

ヴィンス泣ける

350. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:32 

>>329 スポーツ中継はNHKが良いよね

351. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:40 

アメリカ男子あるある。オリンピックで1人は不運に見舞われる(ネイサン、ヴィンス)、からのワールドで巻き返し❤ 神演技ありがとう😊

352. 匿名 2022/03/24(木) 22:43:58 

アメリカが必要としてるのは白人の強い女子やからね 男子は常にオマケなんよ グレイシーゴールドへの期待半端なかったし… 5件の返信

353. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:01 

理系で頭が良くてメンサ会員なんでしょ

354. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:06 

フリーも期待してるよ!

355. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:11 

友野くん!いけー

356. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:22 

友野くんがんばれ! 好きです!

357. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:23 

友野くんファイト!

358. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:26 

友野くん頑張れ!

359. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:32 

マリニン、強いわね。キラッキラしてたね。若さ、勢い、エネルギー。

360. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:32 

>>336 クワンは中国移民たちがすごい支援してたんだよ 今の韓国芸能人がハリウッドで推しがすごいのも金持ち韓国系の影響。 ユダヤ系やラテン系も同じ。同胞が支援する 日系人は数が少ないのとあまり群れない

361. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:33 

友野くーん!!! 代打の神様、頑張れ!

362. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:36 

濱田さんとこは回転不足多い気がする

363. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:36 

シーズンベストたかいね!いける!

364. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:38 

友野っち頑張って

365. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:40 

友野君頑張れー😆

366. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:43 

>>338 横だがいくら白人でもライサはなぁ…黒長いし… モジモジくんみたいでスケートに集中できなかったw 人気出ないのなんかわかる気がする プルシェンコとか羽生みたいなカリスマがないと男子はきついよね 5件の返信

367. 匿名 2022/03/24(木) 22:44:46 

友野くん、会場を楽しませて👍

368. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:02 

代役強調しすぎじゃない?

369. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:02 

この曲好きだわ~

370. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:21 

シャッター音凄いな。

371. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:26 

>>352 ミッシェル・クワンめっちゃ人気あったけど ゴールドは美人過ぎた

372. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:26 

氷の音がきこえるー

373. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:27 

いやーん素敵

374. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:27 

この衣装 胸板厚く見えるな

375. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:38 

カメラアングル酷いなー

376. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:43 

>>282 四回転サクサクって、女子?そのかわり、10代で引退で入れ替わり早いじゃん。 男子の競技生活が長かったプルはボルト入れていたよ。

377. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:44 

>>273 横だけど  国の要素として人種は大きいよ 理屈ではない 私も陸上やらバスケで有名な、国内の何人かの選手 日本人とは内心思ってない 1件の返信

378. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:47 

っしゃああ

379. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:53 

いいじゃないですか

380. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:56 

友野くんに合ってるねーこのプロ。ニューシネマパラダイス久しぶりに観たくなった。

381. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:01 

調子良いって言ってたよ! このまま行けー!

382. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:07 

ミーシャ見ててね!!!

383. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:12 

いいよいいよ

384. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:16 

自分史上最高の友野くん、まっちーみたいな事言ってるね。

385. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:17 

>>377 わかるさ でもわざわざ言わんでもいいわ

386. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:34 

ミーシャ振り付け?

387. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:35 

うつくしい

388. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:37 

ジャンプの安定感ほんと増したね

389. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:37 

先週ルクセンブルクで220点で優勝してる

390. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:38 

友野先生さすが… 素晴らしいな

391. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:43 

>>352 日本はアメリカ男子も大人気なのに不思議だよねぇ ネイサンもヴィンスも日本のショーにたくさんおいでよ

392. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:45 

友野君いい感じ🍀

393. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:45 

友野くん、ふつくしい!!!!泣きそう

394. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:48 

今日の友野君はいけそう!!

395. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:50 

すごーい

396. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:53 

何がなんでもマニリンを推すという強い意志を感じる…

397. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:56 

いいよ~いいよ~友野君

398. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:00 

いいよ!ジャンプ全部成功!!

399. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:07 

友野くん良いよー‼️‼️ジャンプ全て成功~✨✨

400. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:11 

>>366 彼が滑ってるの見て、湯婆婆が鳥になって飛んでいく姿を思い出した幼き日の私

401. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:15 

友野巡査!

402. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:17 

表情もいいじゃん

403. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:24 

友野くん、おーすげぇー

404. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:24 

神大会じゃない?みんなすごい

405. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:30 

友野くん、この衣装似合ってる。 ノーミス頑張れ!

406. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:33 

>>366 ライサって、当時のアメリカでは人気あったよ。

407. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:38 

友野くんめちゃ良い…!

408. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:41 

良くやってくれた!!!!流石です友野くん!!!!

409. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:43 

すごく良かったー!!

410. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:43 

オールグリーン!

411. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:43 

うっとりしちゃう! 友野くんよくやったー!

412. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:46 

オールグリーンだよ凄い凄い!

413. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:47 

いいね!

414. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:47 

綺麗だったー

415. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:51 

ジャンプ揃った!オールグリーン!ようやったぞ!

416. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:51 

友野くん素晴らしかったね!!!

417. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:53 

友野くん世界選手権と相性いいね!

418. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:55 

素敵だったで

419. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:56 

友野くんはここぞに強い!

420. 匿名 2022/03/24(木) 22:47:58 

プライベートベストきたかも?! 2件の返信

421. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:01 

良かった!!!これは期待出来そう!!

422. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:02 

友野くん😭😭 すごい情感たっぷりだった

423. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:06 

>>366 ライサは普段着で髪ちょっとボサボサの方がかっこいい でもバンクーバーのシェヘラザードのステップはめっちゃかっこよかった。リピートしてる 2件の返信

424. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:10 

ステップシークエンスの点差わからんかった💦

425. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:12 

ベテランのイメージだけど実はまだ23歳だから選手として1番いい時期なんだよね ジャンプも安定してて素晴らしかった

426. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:13 

tesマリニンと変わらんじゃないか!!!

427. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:13 

代打の代打で調整合わせてきてこの演技すごすぎ笑笑

428. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:18 

素晴らしい! これは鍵山くん宇野くんもいい流れに乗れそう

429. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:18 

友野くん記録更新か?泣けたわ

430. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:18 

映画を観たような満足感

431. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:22 

めちゃくちゃ加点ついてるね

432. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:25 

完璧!感動!

433. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:30 

みんなニコニコ😃

434. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:30 

友野君はワールドと好相性だね

435. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:31 

友野君凄かった👏

436. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:33 

友野くん今回も最強の代打だ。本当に尊敬する。

437. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:33 

ライサチェック、タイの金持ちお嬢様と結婚してたお、、

438. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:38 

代打友野最強すぎるだろ

439. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:42 

泣く😭

440. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:43 

マリニン超えてくる?

441. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:48 

友野選手 衣装も合わせて凄く可愛い

442. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:49 

細眉コーチいた! 名前わからない

443. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:55 

第二補欠でも四大陸銀メダリストなのが日本男子の強さ。そして友野くんはここぞというところで力を出せる人!

444. 匿名 2022/03/24(木) 22:48:59 

友野くんのコーチ ニコニコ♪

445. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:01 

友野君最高‼️フィギュア⛸衣装もGood✨

446. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:07 

ミーシャ見てる???

447. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:12 

いや、これはトップになるでしょ? (1位の人の演技見てないからよくわからない)

448. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:18 

>>423 まじかーチェックしてみるわ ライサの良さを知りたいw

449. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:19 

ノスタルジーを感じるこの名曲に友野くんの情感溢れる演技がすごくマッチしていたなーめちゃくちゃ良かった!

450. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:20 

着ぶくれてるのか? いつもより上半身大きく見える。

451. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:22 

>>420 パーソナルかな? 1件の返信

452. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:26 

素晴らしい!この路線は合わないと思ってたけど、自分のものにしたね!!

453. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:35 

160の頭身じゃないね スタイルいい

454. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:35 

友野くんてなんか、妖精さんみたい

455. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:47 

日本男子は層が厚いなー 1件の返信

456. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:50 

友野くんって、魅せるよね~ 期待出来そう

457. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:54 

>>366 日本では愛情込めて与一って呼ばれるくらいなのに 毎回黒い衣装がイカンのか 1件の返信

458. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:55 

まだ先だけれど友野選手のエキシも楽しみだわぁ 1件の返信

459. 匿名 2022/03/24(木) 22:49:57 

>>366 アメリカのフィギュアファンの間でも人気は常にジョニー>ライサだった気がする

460. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:00 

スピンのレベルだけ惜しかったけど、ほぼ完璧! 4年前は緊張のあまり泣いてた友野くんが立派になって…泣

461. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:03 

羽生くん欠場残念→三浦くん頑張れ!→欠場残念→友野くん頑張れ!→調整力半端ない! 2件の返信

462. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:03 

101!!! わんわん!!!

463. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:04 

きたーー!!!

464. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:05 

おおおおおおお

465. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:07 

おぉ! 100越えたー!!!!

466. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:07 

やったぁ!!!

467. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:09 

友野君すごーーーい!!

468. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:09 

ノーミス来たー!!! 心込めて滑っているのがよく伝わってきた。 良かった、友野くん。 100点超え!!!

469. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:09 

凄いおめでとう!

470. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:11 

すごい!!

471. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:12 

友野くん感動したよ!

472. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:12 

おおお100点台 やるなおい

473. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:12 

>>352 アイスダンスも金メダルでもスルーだったしね GGは期待されてたけど、凋落したらバッシングもエグくてアメリカこわいなーとおもた

474. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:15 

やったあぁぁぁ!!

475. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:17 

おおー!

476. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:17 

スゴーい101点!!!!! 嬉しいよ😭😭😭💦

477. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:20 

友野くん初めて100のった?!

478. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:22 

やったー! 漬物石になる予感

479. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:23 

友野君素晴らしかった! スピンもステップもレベル取れてる! 納得の点数!

480. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:23 

友野くん!!やったーーー!!✨

481. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:25 

すごーい!100点超えた!! おめでとう!!!

482. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:25 

100点超えキター!!

483. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:25 

すごい!嬉しそう!おめでとう!!

484. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:25 

100いった!ショート100点クラブにようこそ!

485. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:27 

え!?友野くん別の大会直後だよね!? すごすぎる!

486. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:27 

100点クラブにようこそ

487. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:29 

友野君は誰の代わりなの? 1件の返信

488. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:29 

やったーーーーーー!!!! うううううううれしいよおおおおお!!!

489. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:31 

友野一希は! 代打の代打ですが! 実力は代打じないから!!!

490. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:32 

まさかの100点こえ!!!

491. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:34 

日本男子1-2-3ありえるね!

492. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:34 

友野君!やった!強メンタルだね。

493. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:35 

友野くんも表彰台を狙えるよん

494. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:37 

日本で上位独占もありえる??

495. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:39 

マッテオ好きー

496. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:39 

友野くーん!!!! すげー!!!

497. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:39 

代役の代役で101!

498. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:41 

ちょ まてお

499. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:42 

なんかニューシネマパラダイスの曲沁みた

500. 匿名 2022/03/24(木) 22:50:42 

友野君やったーーーーー!!