情報元 : 【実況·感想】悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル【万引き&盗聴現場を激撮SP】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2246909/


【実況·感想】悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル【万引き&盗聴現場を激撮SP】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況·感想】悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル【万引き&盗聴現場を激撮SP】

1. 匿名 2019/07/16(火) 19:14:33 

テレ東で放送中です。実況しましょう!

2. 匿名 2019/07/16(火) 19:15:26 

飯塚も見逃すな!

3. 匿名 2019/07/16(火) 19:16:02 

財布スッキリ女w

4. 匿名 2019/07/16(火) 19:17:52 

小堺一機の家のドロボーはトピ立たないの?不思議

5. 匿名 2019/07/16(火) 19:18:02 

万引きってジジババが圧倒的なんだってね。

6. 匿名 2019/07/16(火) 19:18:05 

名古屋は野球やってる

7. 匿名 2019/07/16(火) 19:18:37 

ちゃちゃ入れマンデー面白い 1件の返信

8. 匿名 2019/07/16(火) 19:18:55 

やってないー!!! 見たいよー!

9. 匿名 2019/07/16(火) 19:19:00 

こないだ大きいスーパーで警察に連れられた若い女性が 賞品の棚を指差しながら写真撮影されてたよ お客さんみんな振り返って見てた、恥ずかしすぎる 1件の返信

10. 匿名 2019/07/16(火) 19:19:48 

私も見たいのに野球やってる!

11. 匿名 2019/07/16(火) 19:20:01 

テレ東は地方は入らない 面白い番組沢山あるのに

12. 匿名 2019/07/16(火) 19:21:01 

観たいのに観れないわ

13. 匿名 2019/07/16(火) 19:21:05 

14. 匿名 2019/07/16(火) 19:21:35 

警察物分かりいいなw

15. 匿名 2019/07/16(火) 19:22:04 

いきなりドアホン鳴らされてこんなん言われたら詐欺かと思うよねw そりゃ警察呼ぶわw 2件の返信

16. 匿名 2019/07/16(火) 19:22:27 

家もやって欲しい

17. 匿名 2019/07/16(火) 19:23:40 

住人、用心深くていいね。

18. 匿名 2019/07/16(火) 19:23:42 

万引きの車椅子のジジイ、連行されるとき杖ついて歩いてたね 車椅子なのも障害年金の詐欺目的じゃないのかって思ったわ

19. 匿名 2019/07/16(火) 19:25:32 

帰れ!ボンクラ!! お前だよwww

20. 匿名 2019/07/16(火) 19:26:38 

確かにいきなり男が数人デカイ車で盗聴されてますなんて来たらびっくりするよねw

21. 匿名 2019/07/16(火) 19:27:33 

この音(ハウリング?)がゾーッとする

22. 匿名 2019/07/16(火) 19:27:49 

23. 匿名 2019/07/16(火) 19:27:54 

盗聴会社って、勝手に調べて外してお金取るの?テレビの時だけ盗聴電波を探してさまよってるの? 2件の返信

24. 匿名 2019/07/16(火) 19:28:41 

>>15そういうAVありそう…

25. 匿名 2019/07/16(火) 19:28:41 

えぇ、ガス会社名乗った変な人じゃないの?

26. 匿名 2019/07/16(火) 19:28:55 

>>7 お好み焼き食べたくなるね。

27. 匿名 2019/07/16(火) 19:29:32 

え?気に入られた?

28. 匿名 2019/07/16(火) 19:29:39 

ガス会社?💦怖い((( ;゚Д゚)))

29. 匿名 2019/07/16(火) 19:29:52 

えー!もうここ住めないじゃん…

30. 匿名 2019/07/16(火) 19:29:56 

聞くなよw

31. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:03 

「ガス会社の人に気に入られてる」 ホモやばい!

32. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:05 

男の子でも安心出来ないね・・・ 1件の返信

33. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:10 

>>23 テレビだからだよ

34. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:18 

ポストに入ってたら怖くないか?

35. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:23 

ほ ほもぉ

36. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:27 

37. 匿名 2019/07/16(火) 19:30:58 

>>23普段は依頼があって初めて動くんじゃない?テレビは宣伝兼ねて出てるんだと思うよ

38. 匿名 2019/07/16(火) 19:31:04 

今の男のはなし、絶対嘘だよ(笑)

39. 匿名 2019/07/16(火) 19:31:05 

ガス会社かもしれないけどあんな封筒すぐ作れるから管理会社とかもありうるよね 1件の返信

40. 匿名 2019/07/16(火) 19:31:21 

ガス会社を装った誰かの仕業だよ

41. 匿名 2019/07/16(火) 19:31:42 

>>32 ね…男性も油断出来ないね…

42. 匿名 2019/07/16(火) 19:31:49 

自分で頼むと高いからラッキーだね

43. 匿名 2019/07/16(火) 19:32:40 

>>39隣人とかね…

44. 匿名 2019/07/16(火) 19:33:13 

この盗聴バスターの男の人、普通にきたらは?あやしすぎ!だけど、テレビでめっちゃ見すぎててあ!あの人だ!ってすぐ信用できる(笑) 1件の返信

45. 匿名 2019/07/16(火) 19:33:56 

電源タップに周波数のチャンネルのアルファベット付いてないか確認した方がいいね

46. 匿名 2019/07/16(火) 19:34:00 

>>44 酒井さんだっけ?私も来たらわかるw

47. 匿名 2019/07/16(火) 19:34:28 

売上とか丸聞こえで怖いわ

48. 匿名 2019/07/16(火) 19:34:36 

スナックなんて盗聴してもカラオケの音で聞こえなさそうなのに...

49. 匿名 2019/07/16(火) 19:34:42 

いきなり「盗聴されています」なんて言われたら、自分ならどんな反応するだろう?びっくりして腰が抜けるかも… 1件の返信

50. 匿名 2019/07/16(火) 19:34:52 

美人だの顔が整っただのちょいちょい入れてくるな

51. 匿名 2019/07/16(火) 19:35:12 

昔これ見て開けられる電源タップ全部開けたよw 何にもなかった。 開けられないのは捨てたわ

52. 匿名 2019/07/16(火) 19:35:14 

秋葉原とかで、こういう盗聴タップとか、盗撮メガネとか簡単に買えるのが問題だよね〜

53. 匿名 2019/07/16(火) 19:36:06 

ん?営業中?客の中に犯人がいたらどうするのよw

54. 匿名 2019/07/16(火) 19:36:23 

>>49そもそも部屋に人を入れられないかも知れない…散らかってて

55. 匿名 2019/07/16(火) 19:36:37 

ご丁寧な犯人(笑)

56. 匿名 2019/07/16(火) 19:36:41 

最近のじゃん!

57. 匿名 2019/07/16(火) 19:36:43 

あんまり聞き慣れないナレーションだね。

58. 匿名 2019/07/16(火) 19:37:21 

美人オーナー目当てのストーカー?

59. 匿名 2019/07/16(火) 19:38:40 

ずっと思ってたんだけど、この盗聴バスターの人、なにで生計たててるんだろう?? 盗聴見つけてはずしたらお金貰うわけでもないだろうに。 4件の返信

60. 匿名 2019/07/16(火) 19:39:02 

ビクビクしてるかペラペラ喋って怪しい奴いない?

61. 匿名 2019/07/16(火) 19:39:20 

電源タップなんか覚えてないし! 常連あやしい!

62. 匿名 2019/07/16(火) 19:39:21 

店の常連客もよく見てるなぁw 意識してないから数年前ついてた電源タップの形なんて覚えてないわ。 1件の返信

63. 匿名 2019/07/16(火) 19:39:45 

あー常連だったら留守番頼んだりありそ

64. 匿名 2019/07/16(火) 19:39:49 

>>59 便利屋でも盗聴バスターみたいのしてる所あるよ 1件の返信

65. 匿名 2019/07/16(火) 19:39:59 

客も怪しいわね

66. 匿名 2019/07/16(火) 19:40:00 

野球してる…( ;∀;)

67. 匿名 2019/07/16(火) 19:40:12 

こういうのって大体常連客か大元の社長だったりするよね。 この場合オーナーさんが出てる女性の方だから、客しか考えられない...

68. 匿名 2019/07/16(火) 19:40:19 

>>64 じゃ本業は便利屋? 1件の返信

69. 匿名 2019/07/16(火) 19:40:27 

>>62 電源タップの形なんて普通みないよね 1件の返信

70. 匿名 2019/07/16(火) 19:40:29 

>>59 依頼は有料だと思う

71. 匿名 2019/07/16(火) 19:40:42 

常連客すごいね。自分の家の電源タップですらどんな形か覚えてないよ。これからはパナソニックとかの有名メーカーの電源タップを買うことにするわ。

72. 匿名 2019/07/16(火) 19:41:00 

引きこもりキター❗

73. 匿名 2019/07/16(火) 19:41:08 

>>68 わからないけど 探偵とかしてる人もいると思うよ

74. 匿名 2019/07/16(火) 19:42:01 

>>59 放送はテレビ局持ちで普段は依頼でお金取ってるんでないの?

75. 匿名 2019/07/16(火) 19:42:34 

まだあんまり伸びないね がるちゃん民好きそうなのに 2件の返信

76. 匿名 2019/07/16(火) 19:42:49 

>>59 昔心配になって盗聴捜査ネット検索したらまあまあなお金かかるから断念したよ ないとは思うけど。

77. 匿名 2019/07/16(火) 19:43:22 

>>75 放送エリア狭いしね

78. 匿名 2019/07/16(火) 19:43:37 

>>75 テレ東だから...? TBSとかだったらめちゃ伸びそう でもテレ東はガチだと思う

79. 匿名 2019/07/16(火) 19:43:59 

>>69 いつも同じあの席に座ってるなら覚えててもおかしくないと思う

80. 匿名 2019/07/16(火) 19:44:12 

TRS盗聴リサーチソリューションは調査やメディア協力の他に講演活動もしているって。 1件の返信

81. 匿名 2019/07/16(火) 19:44:37 

あの常連超あやしい

82. 匿名 2019/07/16(火) 19:44:58 

女の子に逆恨みかな お店経営って怖いよね

83. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:23 

オーナー若くて美人そう

84. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:23 

お店の中ではあれなんですけどって言ってた時点でスタッフも目星つけてたよな?

85. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:25 

来なかったのか

86. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:29 

>>15 そういうAV嫌だわww 1件の返信

87. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:41 

万引きと盗聴だけ(あと親子の確執?)の番組って珍しいのに全国ネットじゃないの残念だね

88. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:42 

>>80 なるほど!盗聴の専門家みたいな感じなのね! 盗聴バスターはテレビが入るときだけパトロールみたいにやるのかな

89. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:46 

オーナーが犯人かと思った

90. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:50 

シーフドミックス

91. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:55 

あの中に犯人いたから再度付けに来なかった?

92. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:57 

タオル巻き女w

93. 匿名 2019/07/16(火) 19:45:58 

結局犯人わからないんだ。実は常連客の中にいたりして。 1件の返信

94. 匿名 2019/07/16(火) 19:46:19 

タオル巻き、拝み 色々技があるんだなw

95. 匿名 2019/07/16(火) 19:46:36 

万引き犯は◯◯男、◯◯女なのねww

96. 匿名 2019/07/16(火) 19:46:44 

ネーミングセンスよw 財布スッキリ女とかさww

97. 匿名 2019/07/16(火) 19:46:45 

すげぇ手口めっちゃ言っちゃってる(笑) しかも専門用語あるんだ(笑)

98. 匿名 2019/07/16(火) 19:46:51 

真面目にさ、「盗聴器仕掛けられてますよ」って、女性の一人暮らしとか狙って不審者来たりするかも知れないから、みんな気をつけてね。不用意に玄関開けちゃダメだよ。押入られたら大変。

99. 匿名 2019/07/16(火) 19:47:04 

面白そう! トピありがとう! 観ます!!

100. 匿名 2019/07/16(火) 19:47:06 

セッティングとか万引きの指南書みたいになってるww

101. 匿名 2019/07/16(火) 19:47:17 

>>93 客ならいいけど従業員の中なら怖いよ

102. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:00 

はい、いきましたー

103. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:00 

「タオル巻き」の丁寧な解説w

104. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:14 

タオル持ち込んでる時点で、常習犯っぽい

105. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:24 

万引きGメンは顔バレしない方が仕事がやりやすいんじゃないの?

106. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:30 

おばあちゃんぽいのに巧妙だなぁ

107. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:35 

これからスーパーでタオル持ってる人注意して見るわ

108. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:49 

買うのと盗むの分けてるのうける

109. 匿名 2019/07/16(火) 19:48:50 

万引きgメンの おっさんがいちばん怪しい 1件の返信

110. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:01 

もうバッグの中、パンパンやん!

111. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:11 

万引きGメンの眼が鋭すぎて、只者じゃない感がw 1件の返信

112. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:17 

またおばあちゃんか、、、、

113. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:21 

このGメン渋くてなんかいいね

114. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:38 

万引き年寄りぽいよね

115. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:38 

ボケたふり?

116. 匿名 2019/07/16(火) 19:49:48 

とぼけるタオル巻き女(笑)

117. 匿名 2019/07/16(火) 19:50:12 

すげーぱくってんな

118. 匿名 2019/07/16(火) 19:50:36 

万引きなんて全員突き出していいと思うけど

119. 匿名 2019/07/16(火) 19:50:41 

私今日別の店で買ったカップラーメン入ったままスーパーで買い物しちゃって(もちろんシールなし)、これでもし万引きGメンに目つけられたら詰むなと思った…

120. 匿名 2019/07/16(火) 19:50:45 

>>111 リアルに「アイツ只者じゃねーな」ってやつw

121. 匿名 2019/07/16(火) 19:50:45 

タオル巻き女がタオルを使うわけ!!!(笑)

122. 匿名 2019/07/16(火) 19:50:53 

うちの店も万引きGメン入るとガンガン捕まってる 1件の返信

123. 匿名 2019/07/16(火) 19:51:11 

年寄りの万引胸が締め付けられるからもっと若い人捕まえるのやってほしいけど、万引って年寄りがメイン層なのかな それとも若い人は機敏でみつけにくいのかなあ 1件の返信

124. 匿名 2019/07/16(火) 19:51:18 

>>109 でっかい100均で大柄で目がギラギラしたおっさんがずっと見てきて警戒してたけど、 万引きGメンっぽい動きしてて「あっ」ってなったw

125. 匿名 2019/07/16(火) 19:51:24 

>>86こういうのあるくらいだからさ… たまに注意喚起のテロップでたりするよね。テレビ局スタッフと称して若い子騙すようなやつに気をつけて

126. 匿名 2019/07/16(火) 19:51:45 

近所のスーパーにいる明らかに私服警備みたいな万引きGメンはポンコツそうだよ。 万引きしない人をぐるぐるつけ回したりして疑われて気分よくないし結構イライラしてる知り合いいる。 1件の返信

127. 匿名 2019/07/16(火) 19:51:45 

>>122 まじで?スーパーさん? それだけたくさんいるってこと?! 1件の返信

128. 匿名 2019/07/16(火) 19:51:54 

万引きはお金が無くてやるのか、それとも暇つぶしなのか… 1件の返信

129. 匿名 2019/07/16(火) 19:52:42 

年寄りだからって すっとぽけんじゃないよ ちゃんと高い物ばっかり入れてんじゃん

130. 匿名 2019/07/16(火) 19:52:59 

買い物の量からして、お金が無いわけではないだろうに…。

131. 匿名 2019/07/16(火) 19:53:29 

あんな巧妙なくせにボケたふりはないよね

132. 匿名 2019/07/16(火) 19:53:31 

何年か前、10kg入りの米を万引きしていることろを見ちゃったんだけど、あまりに堂々とやっているから見間違えたのかと思ったよ。一応お店の人に知らせたけど、現場を見てないからってそのままになった。

133. 匿名 2019/07/16(火) 19:53:52 

家族か性犯罪とか最悪だけど 親や旦那が万引きしてたら顔見たくないわ 縁切ると思う。

134. 匿名 2019/07/16(火) 19:54:23 

カメラあるし今、出入口にセンサー?機械みたいなのつけてない?あれ違うのかな…アリオによく行くから気になるわ 2件の返信

135. 匿名 2019/07/16(火) 19:54:37 

タオル使うのはどういう意味なの?ニヤリ 渋い。。

136. 匿名 2019/07/16(火) 19:54:46 

万引き犯達の専門用語で万引きのことを「夢見る」って言うらしい お金払わずに欲しいものが手に入るからだって

137. 匿名 2019/07/16(火) 19:55:37 

どうせ初めてじゃないんでしょー

138. 匿名 2019/07/16(火) 19:56:16 

捕まったのが2回目ってことかね

139. 匿名 2019/07/16(火) 19:56:25 

万引き犯、ここまでで謝った奴ゼロ

140. 匿名 2019/07/16(火) 19:56:37 

初めてだったら許すん?あんなに技使ってるのに?

141. 匿名 2019/07/16(火) 19:56:47 

連日お酒男!!!(笑) 酒男じゃなく、お酒男(笑)

142. 匿名 2019/07/16(火) 19:56:52 

私もお爺さんがリュックに普通にお菓子とか入れてるのみたけど堂々としてるし荷物入れ替えしてるだけかもだし怖くて何も言えなかった時ある。 間違いだったら嫌だし顔覚えられ逆恨み怖いし。

143. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:06 

酒やめよう?

144. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:09 

>>128 常習の殆どはもうクセになっちゃってるみたいよ お金がないとかどうしても欲しいとかじゃなくて、盗むことそのものが目的

145. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:30 

万引きしてまで酒が飲みたいの?アル中だね。

146. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:41 

スナックのやつ店の女の子が何されてたってオーナーが話してたのかわかる方教えてください。風呂に入ってて見逃した。 2件の返信

147. 匿名 2019/07/16(火) 19:57:52 

>>134 全部の商品にセンサー反応する奴付けられないんじゃないかな? 1件の返信

148. 匿名 2019/07/16(火) 19:58:27 

万引きGメンってどうやったらなれるんだろう?警察OBとかかな?

149. 匿名 2019/07/16(火) 19:58:41 

>>134 スーパーだと食品じゃない高い商品にしかついてない

150. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:03 

カメラがあるのに気にしないで堂々と入れてるね

151. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:10 

>>147 そうだよね でも、あれなんだろ… 1件の返信

152. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:10 

ビール付きだ今日はwww

153. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:14 

がばがばやんけw

154. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:17 

>>146 自転車壊されたり明らかに中にいて出勤してるの確認して嫌がらせきてたって タイヤ切られたり、倒されてたり 1件の返信

155. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:28 

アル中じゃね?

156. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:36 

>>146 自転車のタイヤを何回もパンクさせられたみたい 1件の返信

157. 匿名 2019/07/16(火) 19:59:51 

万引きって見てて思うんだけど出入り口の所で バレないの?音なるとおもうんだけど違うのかな

158. 匿名 2019/07/16(火) 20:00:12 

万引きGメンが男の人だと観念するの早いね

159. 匿名 2019/07/16(火) 20:00:42 

この万引きGメンの人、何気にいい声だよね

160. 匿名 2019/07/16(火) 20:00:44 

腕くんでんじゃねーーーよ

161. 匿名 2019/07/16(火) 20:00:45 

カメラのポジション、このお酒男狙いの設置場所だよね

162. 匿名 2019/07/16(火) 20:00:47 

>>151 服とかある程度高額なのは着いてるからセンサー反応するよ。 やっすいのは着いてないから現行抑えなきゃだけど。 2件の返信

163. 匿名 2019/07/16(火) 20:01:02 

>>156 >>154 教えて頂きありがとうございます

164. 匿名 2019/07/16(火) 20:01:07 

財布盗られたって嘘に決まってる

165. 匿名 2019/07/16(火) 20:01:13 

アル中だね

166. 匿名 2019/07/16(火) 20:01:16 

仕事してんのかな、このおっさん

167. 匿名 2019/07/16(火) 20:01:49 

あだ名が直球w

168. 匿名 2019/07/16(火) 20:02:10 

たたみ男www

169. 匿名 2019/07/16(火) 20:02:12 

しょーもない万引きだな みみっちい

170. 匿名 2019/07/16(火) 20:02:39 

>>162一個一個つけようと思ったら、すごいコストと労力だよね…何か良いシステム作られないかなぁ

171. 匿名 2019/07/16(火) 20:02:47 

あーそれでたたみ男ね(笑)

172. 匿名 2019/07/16(火) 20:02:54 

万引き犯達の専門用語笑うwww

173. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:04 

>>162 そうなんですね

174. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:10 

>>127 大型スーパーですよー

175. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:10 

子供の時、もう30年以上前だけどスーパーの外で、おばさんが若い女2人の腕を掴みながら「◯◯(店の名前)の男の人〜‼︎◯◯の男の人〜‼︎」って叫んでた。 その場に居た人達がみんな何事!?って見てた。 どうやら、おばさんは万引きGメンで確保したけど 1人じゃ大変だか応援呼んでたみたい。 1件の返信

176. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:19 

肉とかソーセージとか鞄やポッケいれてビチャビチャになって嫌じゃないのかね。

177. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:20 

はい、出たー捕まえてー

178. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:39 

Gメン用語でたたみという 今日は専門用語色々覚えられるわ

179. 匿名 2019/07/16(火) 20:03:53 

88円…………

180. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:08 

88円ww どーしたーw

181. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:19 

前にこの番組でトマト詰め替え女出てきたよね プチトマトのパックの中身を買う方のパックにいくつか詰め替えるの みみっちい犯罪

182. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:20 

情けない

183. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:27 

開き直りジジイだな!!

184. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:39 

>>126 ドラッグストアもそうだよね、万引きしない客も疑って 側に寄ってくるよね。 ほんと気分悪いから行かなくなった。潰れてしまえ

185. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:55 

スーパー側はたった88円の売り上げをカバーするのに何個ドライソーセージ売ればいいと思ってんだ

186. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:57 

おっさん、ヘラヘラすんな

187. 匿名 2019/07/16(火) 20:04:58 

ムカつくから早く警察つきだして

188. 匿名 2019/07/16(火) 20:05:26 

こういう番組は、スーパーのオーナーが怖い方がスッキリする

189. 匿名 2019/07/16(火) 20:05:37 

座頭市に斬られてしまえばいいのに!!! 1件の返信

190. 匿名 2019/07/16(火) 20:05:47 

なんなん?この態度。

191. 匿名 2019/07/16(火) 20:05:48 

100円って…じいさん、情けないな

192. 匿名 2019/07/16(火) 20:05:59 

腹立つなぁ。 こういう老害ジジイ。 店側も大変だろうし、可能ならIDパスで入店可能みたいなのどんどんやってほしい。 泥棒なんてしない人はそれでも困らない。 1件の返信

193. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:00 

警察行ったってすぐ出てくるんだろうなぁ。

194. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:17 

80代のこのジジイ、ボケてんじゃないの

195. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:18 

警察の人も大変だな…。

196. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:25 

>>175 やっぱり女性がやるには怖い仕事だよね

197. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:27 

怪奇現象の音やめい!

198. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:30 

どゆこと?! なんかなにげに手口さらしてるよね、この番組 大丈夫かな

199. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:49 

捨てかごタラコ男!w

200. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:57 

ナイスネーミングセンス

201. 匿名 2019/07/16(火) 20:06:59 

たらこ好きなんだね

202. 匿名 2019/07/16(火) 20:07:26 

スーパーの鮮魚売り場でかなりでかめの丸1尾のパックをバンバンバッグに入れてる婆さんみたことある。 けっこう高いやつ。周りめちゃ人いて、まったく隠してなくてびびったわ。 隠してないっていうか、隠せてないっていうか 本人的には慌ててバッグに入れてるようだった。

203. 匿名 2019/07/16(火) 20:07:46 

>>189 唐突な座頭市に笑っちゃったわw 1件の返信

204. 匿名 2019/07/16(火) 20:07:59 

大胆ていうか見えてるやん!(笑) じいさんずさん

205. 匿名 2019/07/16(火) 20:08:27 

万引き犯老害ばかりじゃん。

206. 匿名 2019/07/16(火) 20:08:33 

通路に置くんじゃねー!

207. 匿名 2019/07/16(火) 20:09:02 

ロクでもないわ…

208. 匿名 2019/07/16(火) 20:09:09 

>>203 犯人の男、早く家に帰って座頭市が見たいとか言ってたからさw 1件の返信

209. 匿名 2019/07/16(火) 20:10:05 

万引きする人ってなんでこんなに開き直るんだろ。 頭おかしいわ

210. 匿名 2019/07/16(火) 20:10:07 

>>208 なるほどそうだったんだw 聞き逃してたww

211. 匿名 2019/07/16(火) 20:10:26 

この父親が変じゃね?

212. 匿名 2019/07/16(火) 20:10:34 

新潟やってないから さんま御殿みてる~

213. 匿名 2019/07/16(火) 20:10:43 

>>192 それだ!入店可能パス作れば万引き無くなるね

214. 匿名 2019/07/16(火) 20:11:15 

また家に籠城する息子か!

215. 匿名 2019/07/16(火) 20:11:39 

団塊世代はクズばかり。

216. 匿名 2019/07/16(火) 20:11:59 

あっこれ後日談だね

217. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:06 

え?そんなことしてきたの?

218. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:07 

ウシジマくんにおねがいしよーぜっ

219. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:13 

ニートで夫婦??? それは追い出したいね。 1件の返信

220. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:14 

嫁いるのか?ビックリだわ!

221. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:22 

夫婦で居座ってんの? クズやな。

222. 匿名 2019/07/16(火) 20:12:59 

払ってやるからだよ 一切 無視すればいいのに

223. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:03 

子供の喧嘩かよ

224. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:14 

息子の言ってること全てブーメラン

225. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:23 

うっざ

226. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:34 

息子夫婦?結婚してんの?! ありえないわ

227. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:44 

息子の言ってる事、ほとんどブーメランwww

228. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:47 

こんなクソ息子に死ねとか言われる人生って虚しい

229. 匿名 2019/07/16(火) 20:13:49 

息子の支払いしなけりゃいいじゃん…て思うけど、そういう問題じゃないのか。

230. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:05 

出てけゴミ虫

231. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:07 

死ね死ねいう親子喧嘩、話し合いにならず

232. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:08 

息子の奥さんすんごいメンタルだね

233. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:08 

再現VTRの役者がなんかリアルだな、、、。

234. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:19 

特大ブーメランな 年だけ取ってよ、ガンだな、息子夫婦

235. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:21 

こんな息子いるのは情けなくて泣けるね 働かないクセに偉そうな口聞いてビックリする

236. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:32 

そこまで甘やかしてなめられて踏みつけられてはじめて声をあげるんだよね、こういう親って。 事件おこすひきこもりのやつとかもみんなそう。 なんでもっと早くって思うよ。

237. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:33 

なんだよこのクソ息子、揃いも揃って嫁もクズ 死ねはお前だよ! 子供に死ねなんて言われて人生の終焉を迎えるのに死ぬに死ねないわ

238. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:37 

嫁も嫁だな こんなクソ男と同罪だわ

239. 匿名 2019/07/16(火) 20:14:57 

ニートかと思ったらまさかの嫁持ちw

240. 匿名 2019/07/16(火) 20:15:01 

こんなゴミの妻とかよくやってられるなぁ

241. 匿名 2019/07/16(火) 20:15:11 

息子の妻、他人が来てるのに向こう向いて座ってたね

242. 匿名 2019/07/16(火) 20:15:19 

弁護士とか、権力のある人に弱い典型的なクズ

243. 匿名 2019/07/16(火) 20:15:22 

確か嫁は終始無言で石油ストーブの前に座ってたことは覚えてる

244. 匿名 2019/07/16(火) 20:15:54 

協力してくれる?って! もっと強く出ていいんだよ!!

245. 匿名 2019/07/16(火) 20:15:57 

結局工面してもらうのかよ

246. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:11 

そんな約束守るわけないじゃん

247. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:11 

家庭内暴力もあったんだね。普通に暮らしていたら襖が破けるなんてなかなかないものね。

248. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:11 

>>219 嫁が週数回のパートしてたと思う

249. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:11 

10年もグダグダやってたの!?

250. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:19 

嫁いたのかよ!!!!

251. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:27 

えっ 引っ越しの金も父親持ち?? しかも一年とか約束守るはずないわ

252. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:35 

随分前から密着してるのね

253. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:41 

どうしようもない息子だね

254. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:48 

父親は息子に暴力振るわれてるんじゃなかった?

255. 匿名 2019/07/16(火) 20:16:51 

ドクズ

256. 匿名 2019/07/16(火) 20:17:03 

こんなうちいっぱいあるんだろうなぁ

257. 匿名 2019/07/16(火) 20:17:08 

クズな息子夫婦だなぁ

258. 匿名 2019/07/16(火) 20:17:10 

うちの親に対してあんな口の利き方したらすぐ手が出るわ。 もうその時点で絶縁されて出て行けってなる。 怒ることをせずに育てちゃったの?

259. 匿名 2019/07/16(火) 20:17:20 

70.になって暴力なんて振るわれたくないよね。

260. 匿名 2019/07/16(火) 20:17:34 

どうしたらこんなに子供になめられるのかな

261. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:17 

父ちゃんの家なんだから、ドアガラス破ってでも入っていいよ!!!

262. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:27 

世の中にはこんなゴミにもならない奴がいることに心底驚いている。

263. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:30 

父親に威厳がないからかな

264. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:37 

我が物顔で住んでんじゃねーよ 早よ出てけ!!!!

265. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:38 

やっぱり第三者の弁護士さんに入ってもらうのが正解なんだよね。ヘタに親子間で解決しようとすると最悪のパターンもあるから。

266. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:41 

働かず親のすねかじりなんだから車も携帯もいらないじゃん。

267. 匿名 2019/07/16(火) 20:18:56 

嫁も最悪だし、親も何で光熱費やら払うの?

268. 匿名 2019/07/16(火) 20:19:23 

これ嫁大丈夫??暴力振るわれてるとかない?マインドコントロールとかなければ嫁もクズだな

269. 匿名 2019/07/16(火) 20:19:41 

奥さんもどういう神経してるんだろう? 信じられない

270. 匿名 2019/07/16(火) 20:19:50 

息子の顔出したらいいのに。 自分が死ぬほど恥ずかしい存在だってことを全国に晒した方がいいよ。

271. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:03 

クズ息子夫婦なんて話もせずもう売っちゃえばいいじゃん。事後報告だけしてさ 支払い等もストップしてお父さんはアパート借りて今後一切関わらなくていいよ

272. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:11 

この息子夫婦もヤバいけど、こう育てちゃって借金してる親もちょっと…って思ってしまう

273. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:12 

めちゃくちゃ恥ずかしい夫婦… こんな大人にはなりたくない こう言う人らって、社会に出ると何もできない・頑張らないくせに自分の権利だけ声高に主張しそう

274. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:16 

うん、わたしの息子達よ将来面倒見てくれなんて言わないからせめて独り立ちできる大人になってね。

275. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:16 

光熱費払わなかった事あったけど結局そのままで石油ストーブで過ごしてたよ

276. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:40 

若夫婦ならまだしも、50代って!

277. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:40 

オヤジが下手に出すぎてて イライラするわ~。 クズ息子夫婦に 忖度しすぎ!

278. 匿名 2019/07/16(火) 20:20:49 

飛べるようになったら巣立っていくツバメの方が百倍マシ。

279. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:02 

これ見てたわ その続きね ったくこの嫁もクソ男同様クソ女だな

280. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:27 

ボ、ボンクラ、、、

281. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:32 

ボンクラの意味を辞書で引いてみましょうね!

282. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:36 

中国みたいに無理やりどうにかできないのかね?

283. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:41 

ボンクラwww ここまでのブーメランがかつてあっただろうかwww

284. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:51 

こういう風に第三者が入らないと、勝手に売って引っ越ししちゃって縁切っちゃうくらいじゃないと無理だろうね。 その後何があろうが知らんがなで、息子達が居座っても家はもう売られてるから警察呼ばれてアウトーくらいにしないとね。

285. 匿名 2019/07/16(火) 20:21:55 

ボンクラにボンクラって言われても…

286. 匿名 2019/07/16(火) 20:22:04 

○月○日本物件を解体しますって予告して取り壊しなよ

287. 匿名 2019/07/16(火) 20:22:06 

ボンクラにボンクラ言われたかないわ‼︎

288. 匿名 2019/07/16(火) 20:22:17 

これは夫婦で占拠してるレアケースだろうけど、実際引きこもりがいるせいで家を売る事も出来ず、本当は高齢者用マンションに移りたいお年寄りの家とかあると思うわ これからますます増えるだろう社会の闇

289. 匿名 2019/07/16(火) 20:22:48 

寄生虫のような息子

290. 匿名 2019/07/16(火) 20:22:51 

このコンサルタントに払うお金だって大変だよね 番組で持ってくれていたらいいけど

291. 匿名 2019/07/16(火) 20:22:58 

息子もやばいけど、一緒にいられる嫁も強烈だなー

292. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:01 

こいつら腹立つわ〜

293. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:01 

体格のいい若い男に理詰めされたら弱そう

294. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:08 

自分の家なんだからチェーン切ろうよ。甘すぎ

295. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:12 

チェーンなんか オヤジが許可して ぶった切れよ。 切れ、切れ、切り倒せ!

296. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:14 

このクズ夫婦に子供がいないみたいで、それだけは良かった… 早く野たれ死ねばいいのに

297. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:26 

子供ってなんだろう。。本当に

298. 匿名 2019/07/16(火) 20:23:46 

うちの弟も、もう30になるのに絶賛実家寄生中だよ。 生活費も入れない、バイク代もママンが払ってくれてる、毎日のお弁当に夕飯。 ママンとパパンのいない週末も三食しっかり用意してもらってる。でも母親は「早く出てって欲しい」とか言ってる。 お前が甘やかしてんだよ。追い出せよ。 1件の返信

299. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:01 

いちいち腹立つわ

300. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:09 

トロトロすんなや!イライラするわぁ 1件の返信

301. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:27 

お父さんが所有者なんだから鍵の救急車を呼んで切ってもらったらダメなの?

302. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:28 

>>300 本当!

303. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:29 

もうこれその道のプロ(893)を介入させた方が早そう ガッツリ取られるだろうけど。

304. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:30 

なんか段々父親にも腹立ってきたな、、、

305. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:49 

強制執行できると思うんだけど?

306. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:56 

だらしないデブ

307. 匿名 2019/07/16(火) 20:24:59 

>>298 早くしないと、この夫婦みたいに骨の髄までしゃぶられそう

308. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:01 

クズ夫婦に気を遣いすぎ。 力技でいいんだよ、こういう相手には。

309. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:02 

ぼんくらな父親なんだろ。ちゃっちゃとぶん殴って追い出せばいいじゃん。

310. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:08 

叱らない育児でもしたのかな 息子に甘過ぎ

311. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:18 

お父さんも気が弱いね。

312. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:19 

家の中も汚ったないねー

313. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:34 

息子、だらしない体してるなぁ 家の中も汚いし、ゴミの中にゴミが住んでる感が凄い 1件の返信

314. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:35 

息子はクズに違いないけど父親もどうなんだろう。強く出れない感じだよね。

315. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:49 

子供もいるのかな?道具箱っぽいのが映っていたよね。

316. 匿名 2019/07/16(火) 20:25:56 

そうだよ!またこれ(テレビ)だよ!ボンクラが!

317. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:01 

思ったより片付いているな部屋の中。

318. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:06 

勝手に売って後は知らんがなー って出来るだろうけど、そこやっちゃうと自暴自棄になって世間に報復みたいな最悪なパターンも考えられるじゃん そこまで行かなくても警察沙汰とかさ それが頭をよぎるから親の方も動くに動けないんじゃないかな

319. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:19 

引っ越しくらい自分で稼いで出せや!馬鹿か??

320. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:38 

くだらない言い訳のオンパレード

321. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:43 

援助とかあまっちょろいこと言ってるからダメなんだよ 目さましてよ

322. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:52 

引っ越し先、さがして無いだろ、絶対。

323. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:53 

嫁は?出ていった?w

324. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:57 

自転車買う金はあるんだろ? メルカリで売ってお金作りなさいよ!

325. 匿名 2019/07/16(火) 20:26:59 

親だからってなんだかんだ支払ってあげているから結果、自立出来ていない理由のひとつなんだろうな…親が払っているから別にいいや的な。は?何それうっっざ!!家族なんだから助けてもらえるのが当然、とかいう考えとか持っているんだろうなこのゴミくずバカ息子は!? 普通、家族に余計な迷惑をかけないようにするべきなんじゃないの!? はーぁぁああ…うちもそうなりつつあるからガチで頭が痛いわ…😞💥母がなんだかんだ親だから払ってあげないと、なんぞとバカ弟の支払いしているんだよな…いやあの…来年で30になる大人の男に親だからって払う必要無くねマジで??働けるんだしさホント。勘弁してくれや! 1件の返信

326. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:01 

やばい、典型的な馬鹿で弱い犬

327. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:06 

は?お馬鹿さん?

328. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:08 

こいつ働いてないのに何いってんだw

329. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:10 

どーせ息子夫婦は父親が亡くなるのを待っているだけでしょ

330. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:10 

費用 費用って 出て行く気ないくせに

331. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:20 

仕事してないんだから片付けられるだろ 時間だけはいっぱいあるだろデブ

332. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:20 

実際、こんなクソが隣に越してこられたらそれはそれで地獄のはじまりだよね

333. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:31 

借金する親父もどうかしてる

334. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:52 

親父しっかりしろや!!腹立つわ~

335. 匿名 2019/07/16(火) 20:27:56 

普通は1年あれば十分に断捨離できるっつーの あ、普通じゃないんだけっけ(笑)

336. 匿名 2019/07/16(火) 20:28:15 

あーなんかもうお父さんも悪いなこれは そしてなによりドクズ息子夫婦消えてくれ

337. 匿名 2019/07/16(火) 20:28:16 

働けや!クズ息子!!

338. 匿名 2019/07/16(火) 20:28:23 

子育て失敗を絵に描いたようだよ。 人の心がないのかこのクズ

339. 匿名 2019/07/16(火) 20:28:31 

お父さん甘すぎるのもあるけど、今まで暴力振るわれてたみたいだし、息子に何か言われると萎縮しちゃうんじゃないの?

340. 匿名 2019/07/16(火) 20:28:43 

>>313 ゴミの中にゴミが住んでるってw 的確すぎてわろた

341. 匿名 2019/07/16(火) 20:29:07 

父親死んでも相続出来ても借金が付いてくるのにアホだな

342. 匿名 2019/07/16(火) 20:29:11 

お父さん可哀想だけど、昔からこんな感じだったなら甘すぎたんだろうね 完全に舐められてるよね

343. 匿名 2019/07/16(火) 20:29:25 

ちゃんと教育できない親が産むモンスター ゴミクズ製造機じゃんか

344. 匿名 2019/07/16(火) 20:29:27 

腹立つ! お父さんの借金、この息子に名義変えて払って貰えば良いのに!そんで、強制退去させられるし一石二鳥!といけばいいのに。

345. 匿名 2019/07/16(火) 20:29:29 

クッソ腹立つ〜 父親にも息子にも

346. 匿名 2019/07/16(火) 20:29:31 

子供って育て方間違えるとここまで増長するんだね

347. 匿名 2019/07/16(火) 20:30:10 

仕事柄強制執行する間際の人何人も見てきたけどこういうのばっかり 精神疾患かな?と思ったり家庭環境に恵まれてもいないから気の毒ではあるけど不法占拠は不法占拠なので淡々と進めるのみ 弁護士や不動産屋と一緒でも刺されるかな?と怯えたりするような状態ですよ…

348. 匿名 2019/07/16(火) 20:30:12 

とりあえず現時点で、うちの息子は 働いて 自立してるという現実が 親として幸せだと感じてる。 このクズデブ息子、もうダメだろ、クズ過ぎるもん。 オヤジもオヤジだけど、クズ息子はただの寄生虫。

349. 匿名 2019/07/16(火) 20:30:41 

>>325 身内に頭痛いのいると嫌よね。 うちも身内に変なのいるよ

350. 匿名 2019/07/16(火) 20:30:42 

優しい父親に対して →思いやる息子 →つけあがる息子 育て方って難しい

351. 匿名 2019/07/16(火) 20:30:43 

しかもこの一年これまで通りにこのバカがここで暮らしてたってことは、携帯代からなにから全部父ちゃんが金払ってやってたってことでしょ 一緒に住んでもないのに なんでそこまですんの

352. 匿名 2019/07/16(火) 20:30:47 

人に指をさすな!って教わらなかったのかな …教わらなかったんだろうな

353. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:08 

今まで出てきた万引き犯とかこいつとか、ぜーんぶまとめて社会からパッと抹殺してほしい いらないよ、社会に。

354. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:15 

おまゆうだわ

355. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:21 

こんなのって

356. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:33 

家の中で大量のバルサン焚いて追い出しちゃったら?

357. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:36 

オヤジ、おどおどすんなやっ!

358. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:40 

いうことだけはいっちょ前 ダメ人間あるある

359. 匿名 2019/07/16(火) 20:31:44 

はーーーーーーー!?

360. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:03 

嫁どこ行ったんだろう? 1件の返信

361. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:12 

50代になるまでこんなにした親にも問題あり

362. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:25 

お父さんの借金の理由も気になる 息子にお金せびられて、なら不憫だけどさ。 息子たちの何から何まで払うための自転車操業借金ならツライね 1件の返信

363. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:36 

いいじゃんもう強制退去で!レッツ裁判所!

364. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:36 

こんなの連れてきてさ って クソ男が偉そうに… お前の方が上から話してんじゃん ほんと腹立つ!

365. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:47 

>>360二階にいるか、パートじゃない? 1件の返信

366. 匿名 2019/07/16(火) 20:32:59 

うわ、こいつ全く反省しないし謝られないんた どこ行ってもだめだわコイツ

367. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:05 

両方共クズに見えます

368. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:05 

家の中に自転車🚲が…

369. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:06 

1人じゃ何も出来ないのはお前だろうが クズ息子。

370. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:07 

思わず口を出してしまうスタッフ

371. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:08 

親が悪い

372. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:16 

こういうクズにはまともな人間が丁寧に喋っても効果ないんだよ。もっと怖い人連れて行って怒鳴りつけてもらえばすぐ出ていきそう

373. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:18 

不動産屋ももっと強く言って欲しいわ カメラ入ってるからそこまで言えないだろうけどさー 強く言えばヘコヘコするタイプのクズじゃん 1件の返信

374. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:23 

このバカ息子、学歴コンプ凄そう そしてそういうのを全部父親のせいとかにして責めてきたんだろうね 理路整然とした弁護士に対するよわよわぶりがクッソダサいw

375. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:25 

見たいなぁ! 熊本はテレ東映らないから悲し~

376. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:25 

何なんこいつ クズやん

377. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:52 

そっちが悪いんだもんよ

378. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:53 

公園で凧揚げしてたよね 前回

379. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:54 

150%くらい悪いバカ息子がなんか言ってるぞww

380. 匿名 2019/07/16(火) 20:33:58 

強引な地上げ屋?みたいな人に頼んだ方が早くない? ダメなの?

381. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:01 

親に上から目線でしょって何だ、この男は。 当たり前のことも自分では出来てないくせに口だけは達者。 こんな旦那と一緒にいる嫁もどうなのって感じ。 結婚してるなら自分の巣くらい作れやって思うんだけど。

382. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:04 

引っ越し準備してて間に合わないから待ってほしい、なら分かるけど、なんも準備してないのに 「急に言われても出来ない」って意味不明

383. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:04 

100%悪いんだよ!バカが

384. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:08 

顔出せ顔出せ! 間違ってちょっとモザイクずらしちゃえ!

385. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:12 

50代にもなってこのザマですか…

386. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:26 

息子が可愛くて仕方ないんだろうなクズな程使命感感じ。 馬鹿な親

387. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:27 

親父もこのバカ息子もぶん殴りたい!!!!

388. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:31 

強制退去で!!!!

389. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:33 

強制退去でいいよ、準備をするとか口だけなんだから。

390. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:41 

案外嫁も出てってたりして…

391. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:44 

イライラする

392. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:54 

息子ごと、ブルドーザーで…。

393. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:55 

父親が甘やかしたのかよ・・・

394. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:55 

100%じゃねーよ 200%以上だよ なんなん おめーの態度 ムカツク

395. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:56 

もう強制退去でいいじゃん ホームレスにでもなんでもなって、のたれ〇ねよ

396. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:58 

相手が用意してくれるの待つしか能がないんだろうなあ やばいよこいつ

397. 匿名 2019/07/16(火) 20:34:58 

どちらもクズ過ぎて、イライラするわ

398. 匿名 2019/07/16(火) 20:35:08 

はぁ!?生活費まで工面してたの???? それで借金って馬鹿親子じゃん!!

399. 匿名 2019/07/16(火) 20:35:23 

お父さんは息子が怖くてしょうがないんだね。 先行くところは刺されて事件化する案件だもんな。 金出しまくってたら、親も悪いなこれは。

400. 匿名 2019/07/16(火) 20:35:33 

玉井さんのが年下なのに50代が子供みたい 1件の返信

401. 匿名 2019/07/16(火) 20:35:33 

いいぞ‼︎強制退去‼︎やれ!やれ!

402. 匿名 2019/07/16(火) 20:35:52 

息子を叩き出せ!親!クズにお金を一銭も出すな! オドオドビクビクするな!情けない!

403. 匿名 2019/07/16(火) 20:35:54 

>>365 前回、同じ部屋にいるのに無言だったよねw

404. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:00 

強制退去でいいじゃん。 さっさと進めたら?

405. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:02 

あんたももっとしっかりしろ!!

406. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:08 

最初からそうしていればよかったのに。借金の利息だって大変だよね。

407. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:11 

えっ…終わり?

408. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:11 

これ不動産屋さんの仕事なのかい…大変だなぁ

409. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:17 

後ろの仏壇、あの宗教っぽいな。 しかし、この父親も情け無い

410. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:20 

ああー、スッキリしたいわあー 出て行くとこ見せてよ これ不法占有で出ていかないでしょ

411. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:29 

>>373 アホすぎて相手にすると負けと思ってんのかもね 相手にする価値すらない

412. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:29 

あー面白いけど疲れるわこの番組。笑

413. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:32 

盗聴キタ

414. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:33 

えっ!? アイツら出て行く所やらないの?

415. 匿名 2019/07/16(火) 20:36:53 

このバカ息子が、この後どこに引っ越したのか気になるわ 絶対ご近所トラブル起こしそうだし、家賃滞納しまくるだろうね

416. 匿名 2019/07/16(火) 20:37:12 

あんな息子だし、嫁もDVとかモラハラでガチガチに洗脳されててもおかしくないよね。 それか同類。

417. 匿名 2019/07/16(火) 20:37:15 

完全に息子の嫁もDQNだね

418. 匿名 2019/07/16(火) 20:37:26 

出ていった後もこいつらの生活費工面してそう。この父親

419. 匿名 2019/07/16(火) 20:37:27 

で、こいつ生活保護だったりするわけ? 絶対そうでしょ。80代の父親だけで賄えないでしょうよ

420. 匿名 2019/07/16(火) 20:37:53 

仮に強制執行して売れたとしても残された荷物やゴミの撤去費用や最悪解体費用も地主持ちってことも多いから二束三文だよ 大都市圏や駅チカとかで無ければ売れるかすら怪しい

421. 匿名 2019/07/16(火) 20:38:07 

この人の父親が死んだら、借金も遺産として相続することになるなら、さっさと退去して借金なしにしてもらった方が良くないかなぁ。 遺産放棄にしても家は手放すことになるんだから、結局出ていかなければならないのだし。 何れにもし、出ていく以外の選択肢がないわけだよね。

422. 匿名 2019/07/16(火) 20:38:18 

強制退去になった後は生活保護のパティーン

423. 匿名 2019/07/16(火) 20:38:34 

本来ならとっくの昔に解決しておかなきゃいけない親子間の別の問題をここまで引きずってきてしまった感じだな。父親もどうかなとは思うけど息子も成人したら全て自分のせいだし自分で向き合うしかないんだよ。てかよく結婚したなお前って言いたい。

424. 匿名 2019/07/16(火) 20:39:37 

ほんとだ、散らかってる

425. 匿名 2019/07/16(火) 20:40:06 

>>400 弁護士の話聞いてるときの仕草が 説教されてる中学生みたいなソワソワ感というか、ふて腐れてるけど言い返せないみたいな感じだったw

426. 匿名 2019/07/16(火) 20:40:18 

ヤンキーぽいなお母さん

427. 匿名 2019/07/16(火) 20:40:21 

盗聴器とか怖い

428. 匿名 2019/07/16(火) 20:40:30 

すごいモザイクかけまくってるね。 Wi-Fi取り付けた業者とか、我が家は大丈夫かな…? 1件の返信

429. 匿名 2019/07/16(火) 20:40:56 

Wi-Fi?まじかー

430. 匿名 2019/07/16(火) 20:41:09 

これはプロの犯行だわ!

431. 匿名 2019/07/16(火) 20:41:14 

盗聴系番組観すぎて、不動産屋も電気工事業者も引っ越し業者も全部怖く感じる。

432. 匿名 2019/07/16(火) 20:41:48 

>>428 気にはなるけど、うちにつけてもなんの得もないなw 1件の返信

433. 匿名 2019/07/16(火) 20:42:09 

一家に一台必要だわ。 盗聴器発見機。 カラオケ店の床から盗撮されてたってのもあるから、あらゆるお店にも。

434. 匿名 2019/07/16(火) 20:42:51 

アレって受信するためにわりと近くで受信機持って待機してるんでしょ?? キモっ

435. 匿名 2019/07/16(火) 20:43:39 

さっきの籠城息子の嫁の行方が気になる…w

436. 匿名 2019/07/16(火) 20:44:08 

50までこれじゃ治らないね

437. 匿名 2019/07/16(火) 20:44:34 

業者1人の時は作業監視できるけど、2人で来て作業と書類手続きを同時進行されるとできないから困る。 この手の番組見るたび盗聴電波を受信する機械欲しいなと思っちゃう

438. 匿名 2019/07/16(火) 20:44:48 

これはもし業者の仕業なら、常に持ち歩いて目星の客見つけては設置してそう。

439. 匿名 2019/07/16(火) 20:44:51 

家に埋め込まれたら発見できないわ…

440. 匿名 2019/07/16(火) 20:45:00 

Wi-Fiのおじさんに謝れ(笑)

441. 匿名 2019/07/16(火) 20:45:10 

>>432 うちもなんの得にもならなさそうだけど、父が亡くなってから無言電話とかリフォーム業者のセールスとか増えたんだよね。 2件の返信

442. 匿名 2019/07/16(火) 20:45:26 

Wi-Fiじゃなかったのね。

443. 匿名 2019/07/16(火) 20:45:48 

よかった!Wi-Fi取り付けの業者が犯人じゃなかった!

444. 匿名 2019/07/16(火) 20:45:54 

この人に来てもらってうちも調べてほしい。賃貸だから怖い。

445. 匿名 2019/07/16(火) 20:46:06 

>>441 えー なんか怖くない?勘繰っちゃうね 家族状況知っててかけてきてる?みたいな 1件の返信

446. 匿名 2019/07/16(火) 20:46:21 

ワイファイおじさん、ごめんなさい

447. 匿名 2019/07/16(火) 20:46:28 

盗聴機のはいつも犯人分からないまんま終わるからモヤモヤするね

448. 匿名 2019/07/16(火) 20:46:37 

白い粉末詐欺ってなんぞ

449. 匿名 2019/07/16(火) 20:47:02 

>>362 その借金の原因作ったのは息子と言ってたよ 父親が息子の生活費など払ってたから父親は借金組む羽目になったんだよ

450. 匿名 2019/07/16(火) 20:48:56 

>>441 うちも義父亡くなってから株とかマンション投資とか銀行からローン組まない?ってくるけど、 銀行が把握してるから系列からかかってきたりだと思う 1件の返信

451. 匿名 2019/07/16(火) 20:51:37 

本当に人間て怖いね 盗聴したり騙したり親食い物にしたり泥棒したり 1件の返信

452. 匿名 2019/07/16(火) 20:51:47 

>>445 怖いでしょ?だから固定電話は電話機に登録している番号だけ着信音がなるようにして、あとは留守電にしてる。

453. 匿名 2019/07/16(火) 20:53:13 

怪しい白い粉が届いたらすぐ警察へ連絡するけどな。

454. 匿名 2019/07/16(火) 20:53:36 

こうやって盗られたお金が闇迫たちに流れたのか…

455. 匿名 2019/07/16(火) 20:53:47 

ダメだよって思ってるけど年老いたら認知機能低下してカード渡しちゃうのかな? 1件の返信

456. 匿名 2019/07/16(火) 20:53:55 

私でも警察だと信じたら全部信じちゃうかも...

457. 匿名 2019/07/16(火) 20:54:00 

役のお婆さんムカつく

458. 匿名 2019/07/16(火) 20:54:13 

おばあちゃん可哀想… てか捕まってないの⁈

459. 匿名 2019/07/16(火) 20:54:13 

ニートあれで終わり?モヤモヤする

460. 匿名 2019/07/16(火) 20:54:24 

もう番組終わったー!濃いからあっという間だった

461. 匿名 2019/07/16(火) 20:54:41 

二時間見ごたえあったわ! 中でもタオル巻き女は忘れられない名前(笑) 1件の返信

462. 匿名 2019/07/16(火) 20:56:06 

>>455 思い込んじゃうんだろうね

463. 匿名 2019/07/16(火) 21:00:04 

この前リフォームして配線工事したから不安だわ。 いつも点検や工事とかきたら変なもの付けられないかずっとみてるようにしてるけど邪魔だし長期間過ぎて見てられなかった。

464. 匿名 2019/07/16(火) 21:00:51 

>>461 たたみ男 財布スッキリ女もw

465. 匿名 2019/07/16(火) 21:05:06 

これも何年も前の話だけど。 まったく知らない人宛のNTTからの督促状が我が家のポストに届いたことがある。 宛先の住所は我が家、氏名は知らない人。NTTは引き落としにしていたからそのままスルーしていたんだけど、数ヶ月後にまた督促状が届いた。他人宛の督促状を勝手に開けるわけにもいかずNTTに連絡。それ以来督促状が届くことはなくなったけど、住所が乗っ取られたのかどういうことなのかわからないままで、未だに気持ち悪いよ。

466. 匿名 2019/07/16(火) 21:09:33 

強制退会させられた息子夫婦が家から出て来て 歩いて去っていく行く後ろ姿を映しながら ナレーションで『父は最後まで何も言わず、ただ黙って息子達が見えなくなるまで見つめていた』ってところまで見たかったのに 1件の返信

467. 匿名 2019/07/16(火) 21:10:30 

>>450 銀行とか証券会社から流れているのかな? 最近は物騒だから、玄関やら外壁やらセンサーライト貼りまくって、ドアホンも録画タイプに変えたよ。 お年寄りの一人暮らしとかは本当に気をつけないと怖いよね。

468. 匿名 2019/07/16(火) 21:16:42 

軽微な罪でテレビ映えしようと複数の警察官が全力ダッシュして羽交い締めして犯人の心臓止まるんじゃないかぐらい圧が凄過ぎる

469. 匿名 2019/07/16(火) 21:37:39 

>>451 蟻の世界にも、砂糖を横から強奪するやつもいます 人間というより、生き物は全て欲深いんだと思いますよ

470. 匿名 2019/07/16(火) 21:39:23 

闇迫を許すな

471. 匿名 2019/07/16(火) 21:40:47 

>悪い奴を見逃すな

472. 匿名 2019/07/16(火) 21:45:56 

水上は逃亡したまま放置ですか?

473. 匿名 2019/07/16(火) 21:46:31 

盗聴器のやつ好きだけど今回は犯人が初めてわかったんじゃないっけ。 ホモのガス屋さん。 いつもうやむやだからスッキリした。 1件の返信

474. 匿名 2019/07/16(火) 23:06:51 

うちは電源タップないけど、コンセントの中に入ってる事もあるんだよね? 永久に電源取れるというやつ。

475. 匿名 2019/07/16(火) 23:30:58 

北区現住で30歳の堀拓也と申します。今から本気でジャニーズに入ろうと考えています。できればキンプリに加入したいです。顔には自信がありますが、イケメンでしょうか?できるだけ18歳〜30歳までの若い女性の方々に評価していただきたいです。30歳以上の方々は投票ご遠慮願います。 宜しくお願いします。

476. 匿名 2019/07/16(火) 23:45:38 

>>466です 強制退去の間違いでした(>_<)

477. 匿名 2019/07/17(水) 00:55:54 

>>123 老人だから何? 老人は失う物がないから平気で万引きするんじゃない?若い人なら会社をクビになる、学校にバレる等のリスクを考えるよ

478. 匿名 2019/07/17(水) 04:37:07 

盗癖は病気 マラソン選手や水泳選手にもいたよね とくにマラソン選手なんて何度もやらかして逮捕起訴されて執行猶予中にもまたやらかしたという たぶん治らないんじゃないかと思ってしまう

479. 匿名 2019/07/17(水) 12:38:22 

>>9 保安員しています。まだ私も若いですが、捕まえたら私も保安員として警察と写真撮ります。ここで私が犯人がカバンに入れた瞬間を見たという事で。 そういう人もいます。

480. 匿名 2019/07/17(水) 15:27:51 

>>473 犯人の目的っていうかね。 身に覚えがないとか前住んでた人が狙われてたとかが多いのでそういう意味ではスッキリした。

481. 匿名 2019/07/17(水) 16:52:55 

テレ東全国でやってー!!!!

482. 匿名 2019/07/17(水) 23:45:10 

ニートのやつ、他人事と思えない うちも従兄弟が40前にもなって実家暮らしで、働いてるものの生活費も入れずに母に身の回りのこと全部させて時には暴力も振るうらしい