情報元 : 【実況・感想】ケイ×ヤク−あぶない相棒 #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3807047/


1. 匿名 2022/01/27(木) 23:57:18 

公安捜査官×ヤクザが禁断のバディに!闇に葬られた失踪事件を追う秘密捜査は、次第に巨大な陰謀へ…契約で結ばれた2人が挑む“あぶないサスペンス”! 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2022/01/27(木) 23:57:38 

楽しみー‼️

3. 匿名 2022/01/27(木) 23:58:11 

毎週の私の楽しみ!

4. 匿名 2022/01/27(木) 23:58:55 

はじまりますか

5. 匿名 2022/01/27(木) 23:58:59 

待ってました! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/27(木) 23:59:24 

なんだかんだ最後まで見ると思う

7. 匿名 2022/01/28(金) 00:00:11 

今週も楽しみ!!!

8. 匿名 2022/01/28(金) 00:01:15 

このメインは誰と誰?

9. 匿名 2022/01/28(金) 00:01:31 

三浦翔平に似てる

10. 匿名 2022/01/28(金) 00:01:50 

あな番の人!

11. 匿名 2022/01/28(金) 00:02:04 

サングラスでかい!

12. 匿名 2022/01/28(金) 00:02:39 

子分がソワソワしちゃう笑

13. 匿名 2022/01/28(金) 00:02:54 

舎弟可愛いw

14. 匿名 2022/01/28(金) 00:02:58 

やめなさいよあんたwww

15. 匿名 2022/01/28(金) 00:03:13 

2人ともかっこよくて眼福♡ ヤクザの人ってサレブルでのぶくんしてた人かな?←2話見返してて気づいたw 1件の返信

16. 匿名 2022/01/28(金) 00:03:22 

もう恋人のフリ設定ではなくなっている

17. 匿名 2022/01/28(金) 00:03:48 

料理番組なの

18. 匿名 2022/01/28(金) 00:03:59 

マジか!!! あのちっさいサイズにあんなにかけるの??

19. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:24 

糖分王になるつもりか?

20. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:25 

かわいい!激甘党www

21. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:31 

お料理上手!

22. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:33 

ドラムわろてまうw

23. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:37 

健康的すぎるw

24. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:42 

健康的すぎる 朝食

25. 匿名 2022/01/28(金) 00:04:55 

眉毛うすすぎてわろてる

26. 匿名 2022/01/28(金) 00:05:33 

距離近いね。

27. 匿名 2022/01/28(金) 00:05:55 

朝からあんなに作れない

28. 匿名 2022/01/28(金) 00:06:02 

暴力シーンが少ないといいなー

29. 匿名 2022/01/28(金) 00:06:27 

犬飼くん透明感があるなー

30. 匿名 2022/01/28(金) 00:06:42 

せんとくんの目力。

31. 匿名 2022/01/28(金) 00:06:49 

デレたぞ

32. 匿名 2022/01/28(金) 00:06:57 

すごい雪

33. 匿名 2022/01/28(金) 00:06:58 

この間の大雪の日か

34. 匿名 2022/01/28(金) 00:07:12 

この作品はBLではないと聞きましたが、背中のタトゥーを触ろうとしたり、それっぽい雰囲気もあるよね???

35. 匿名 2022/01/28(金) 00:07:25 

万歩計🚶‍♀️ 1件の返信

36. 匿名 2022/01/28(金) 00:07:32 

板尾いらんのー

37. 匿名 2022/01/28(金) 00:07:59 

なんで吉本なんだー

38. 匿名 2022/01/28(金) 00:08:29 

板尾のニヤケ顔

39. 匿名 2022/01/28(金) 00:08:56 

バラの花?

40. 匿名 2022/01/28(金) 00:09:28 

また一狼やばいぞ!!!

41. 匿名 2022/01/28(金) 00:09:32 

ドア開けた時の獅郎の顔可愛い。

42. 匿名 2022/01/28(金) 00:09:49 

えっ寝たの? 1件の返信

43. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:00 

またBLww

44. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:06 

喋り過ぎだよー🦁 そんなデレなかったやーん。

45. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:11 

おっぱいでか!

46. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:19 

こんな可愛い子飼いたいなー

47. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:26 

>>35 間違えました🙇

48. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:35 

ホッモ

49. 匿名 2022/01/28(金) 00:10:41 

>>42 うん

50. 匿名 2022/01/28(金) 00:11:05 

ぐらんぶるはずっと裸だったからな

51. 匿名 2022/01/28(金) 00:11:11 

俳優って大変だな。 オッサンとイチャイチャするの。

52. 匿名 2022/01/28(金) 00:11:35 

犬飼さんの色っぽい話し方好きだわ。

53. 匿名 2022/01/28(金) 00:11:36 

いやなにこれw はじめてみたけどそういうのなの? 1件の返信

54. 匿名 2022/01/28(金) 00:11:42 

板尾にそんな魅力が…? 2件の返信

55. 匿名 2022/01/28(金) 00:12:15 

これBLなの?

56. 匿名 2022/01/28(金) 00:12:28 

>>54 板尾は壇蜜もこの俳優も手懐けた…

57. 匿名 2022/01/28(金) 00:12:50 

三浦翔平を見てるみたい

58. 匿名 2022/01/28(金) 00:13:26 

犬飼くん美しいの~♡

59. 匿名 2022/01/28(金) 00:13:43 

襲われがち

60. 匿名 2022/01/28(金) 00:13:45 

>>53 金髪🦁若頭はバイなのよ。 総理の愛人やら男娼として懐に潜り込んで情報聞き出したいのよ。

61. 匿名 2022/01/28(金) 00:13:49 

またヤラれとる

62. 匿名 2022/01/28(金) 00:14:25 

ケガは大丈夫なんか?

63. 匿名 2022/01/28(金) 00:14:42 

滑舌よく無駄なく情報を提供してくれるモブたち

64. 匿名 2022/01/28(金) 00:15:12 

板尾が気持ち悪い リアルすぎる

65. 匿名 2022/01/28(金) 00:15:43 

いい返事!

66. 匿名 2022/01/28(金) 00:15:47 

暴力はんたーい!

67. 匿名 2022/01/28(金) 00:16:32 

悪役よくやる人だね

68. 匿名 2022/01/28(金) 00:16:51 

鈴木くん前髪下ろしているのかわいい!

69. 匿名 2022/01/28(金) 00:18:33 

最近の一番の楽しみだわ。おっさんとはちょっと目が疲れるからアカン。(板尾さんごめん)でも、普段ペアを見ると疲れ吹き飛ぶわ。眠かったけど目覚めた

70. 匿名 2022/01/28(金) 00:18:44 

どこ?

71. 匿名 2022/01/28(金) 00:18:58 

電脳空間みたいw

72. 匿名 2022/01/28(金) 00:19:17 

あそこだわ!

73. 匿名 2022/01/28(金) 00:19:26 

キラキラぁ

74. 匿名 2022/01/28(金) 00:19:27 

チームラボやん!

75. 匿名 2022/01/28(金) 00:19:55 

なんで?こんな所で待ち合わせする?

76. 匿名 2022/01/28(金) 00:20:24 

二人のデート邪魔すんな!誰もこんでいいから!

77. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:02 

チームラボ行ってみたいなー ぼっちじゃ行きにくいけど…

78. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:15 

MV撮影のセットみたいだよね✨ 鈴木は元々LDHにはボーカルオーディションで入ったから MV撮影とか嬉しいかも

79. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:22 

これから【仕事】をしにいくにしてはいやに白い服だと思ったら、プロジェクションマッピングに映えるためだったのか。

80. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:26 

絵に描いたよな悪人面きた

81. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:29 

弱くないですかw 1件の返信

82. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:34 

この2人に結ばれてほしい❤️

83. 匿名 2022/01/28(金) 00:21:48 

敵に回しちゃいけない人を敵に回したなw

84. 匿名 2022/01/28(金) 00:22:03 

無価値ボウズw

85. 匿名 2022/01/28(金) 00:22:25 

かしらぁ〜。血しぶきで汚れちゃうよー?

86. 匿名 2022/01/28(金) 00:23:00 

誰?

87. 匿名 2022/01/28(金) 00:23:14 

はやっ!

88. 匿名 2022/01/28(金) 00:23:18 

栗山千明いつも同じ動画で出演だな

89. 匿名 2022/01/28(金) 00:23:22 

もう消されてるゥゥ 早すぎる

90. 匿名 2022/01/28(金) 00:23:39 

このドラマ好き〜^ ^ 毎回たのしみ‼︎

91. 匿名 2022/01/28(金) 00:24:50 

今期ドラマこれしか観ていない 2件の返信

92. 匿名 2022/01/28(金) 00:25:20 

頭は毎回棒状の物でぶっ叩くの好きね。

93. 匿名 2022/01/28(金) 00:26:29 

いつも一緒♡

94. 匿名 2022/01/28(金) 00:26:33 

エスはどうなっちゃったんですかねぇ。 1件の返信

95. 匿名 2022/01/28(金) 00:26:45 

もう同棲しているのか?

96. 匿名 2022/01/28(金) 00:27:48 

金髪に白い服似合うなー

97. 匿名 2022/01/28(金) 00:29:10 

🦁ちゃんは裏の世界では有名人かと思ってんだけど…違うんか? 顔は知られてないの?

98. 匿名 2022/01/28(金) 00:29:27 

風呂入ってる!!!

99. 匿名 2022/01/28(金) 00:29:47 

お色気シーンきたー!

100. 匿名 2022/01/28(金) 00:30:02 

徳井だけはないわー

101. 匿名 2022/01/28(金) 00:30:11 

ほんとになんで徳井?

102. 匿名 2022/01/28(金) 00:30:41 

徳井さん演技上手いね。

103. 匿名 2022/01/28(金) 00:31:54 

あんまりこのドラマ見てる人少ないのかな? 2件の返信

104. 匿名 2022/01/28(金) 00:32:56 

また、同じシーン 先輩のこと好きでもなかったらこんなに追いかけなさそうだけどな

105. 匿名 2022/01/28(金) 00:33:11 

特徴のありすぎる天気だったから撮影順序がバレるなぁ。

106. 匿名 2022/01/28(金) 00:33:14 

深夜ドラマだけどBGMがちゃんとしてる 映画みたい

107. 匿名 2022/01/28(金) 00:34:20 

めっちゃ寒そうだった

108. 匿名 2022/01/28(金) 00:35:27 

犬飼くんの顔が好き

109. 匿名 2022/01/28(金) 00:35:31 

ヒロシかぁ

110. 匿名 2022/01/28(金) 00:36:09 

央(莉音)と英(獅郎) 央に草かんむりを載せたら英になるのは偶然なの?それとも獅郎が選んだの?

111. 匿名 2022/01/28(金) 00:36:20 

あの大雪隠せないもんねーw

112. 匿名 2022/01/28(金) 00:36:59 

エントランスなのか?

113. 匿名 2022/01/28(金) 00:37:27 

えーーーこんな面白そうなドラマやってたの知らなかった😭 途中からだとわからなさそうですか? 3件の返信

114. 匿名 2022/01/28(金) 00:37:29 

かわいい!!!

115. 匿名 2022/01/28(金) 00:38:00 

やばい!!可愛すぎる!!

116. 匿名 2022/01/28(金) 00:38:30 

若頭役の犬飼くんがマジタイプすぎて辛い このヘアスタイルのまま写真集出して欲しい 1件の返信

117. 匿名 2022/01/28(金) 00:38:50 

ホットプレート買ってきたの?

118. 匿名 2022/01/28(金) 00:38:53 

どういうこと?w

119. 匿名 2022/01/28(金) 00:39:11 

マメな奴~

120. 匿名 2022/01/28(金) 00:39:48 

はい共同作業

121. 匿名 2022/01/28(金) 00:39:48 

>>113 関西ですが来週水曜深夜に一話の再放送ありますよ 1件の返信

122. 匿名 2022/01/28(金) 00:39:49 

あらー♡

123. 匿名 2022/01/28(金) 00:39:54 

運命だぞ!!!

124. 匿名 2022/01/28(金) 00:39:58 

同じ誕生日かよ!

125. 匿名 2022/01/28(金) 00:40:20 

ラブラブ!

126. 匿名 2022/01/28(金) 00:40:28 

ファーストバイト♡

127. 匿名 2022/01/28(金) 00:40:36 

きゅんきゅん❤️

128. 匿名 2022/01/28(金) 00:40:37 

なんのPV笑

129. 匿名 2022/01/28(金) 00:41:03 

ぐうかわ!

130. 匿名 2022/01/28(金) 00:41:06 

犬飼くんも鈴木くんもかっこよいー!!!✨

131. 匿名 2022/01/28(金) 00:41:19 

もう共同作業とフォーストバイトは経験済。

132. 匿名 2022/01/28(金) 00:41:34 

両親の命日だもんな……、

133. 匿名 2022/01/28(金) 00:41:44 

>>121 関西です!!ありがとうございます!!

134. 匿名 2022/01/28(金) 00:41:46 

誰か私の鼻血とめて!ヤバい絵面が綺麗すぎて 明日の朝も早いのにドキドキして寝れない

135. 匿名 2022/01/28(金) 00:42:13 

もうキュンキュンしちゃう♡

136. 匿名 2022/01/28(金) 00:43:16 

ここで、ハグだぞ!

137. 匿名 2022/01/28(金) 00:43:51 

下の名前で呼びおった

138. 匿名 2022/01/28(金) 00:43:56 

眞島さんここでかー!

139. 匿名 2022/01/28(金) 00:44:38 

ドラマのオリジナルキャラだったよね

140. 匿名 2022/01/28(金) 00:44:54 

ええええ どゆことおお

141. 匿名 2022/01/28(金) 00:44:56 

真島さーん! そしてここでも二人に繋がりが。

142. 匿名 2022/01/28(金) 00:45:18 

バックハグ!!

143. 匿名 2022/01/28(金) 00:45:50 

ここで女の影

144. 匿名 2022/01/28(金) 00:46:03 

?! 仮面ライダーに出てた人? 1件の返信

145. 匿名 2022/01/28(金) 00:47:38 

何なの、徳井が黒幕なの

146. 匿名 2022/01/28(金) 00:48:11 

徳井かよ

147. 匿名 2022/01/28(金) 00:48:19 

徳井じゃなければ良かったのになー

148. 匿名 2022/01/28(金) 00:48:42 

本日の若頭は白のもふもふコーデですな。スーツ少なめだー。

149. 匿名 2022/01/28(金) 00:48:59 

おまけの時間だね

150. 匿名 2022/01/28(金) 00:49:00 

さっきの徳井の表情がトイレでうん○をしてる時みたいだった

151. 匿名 2022/01/28(金) 00:49:32 

犬飼さんチワワ🐕みたい

152. 匿名 2022/01/28(金) 00:49:33 

徳井だとギャグにしか見えないわ。

153. 匿名 2022/01/28(金) 00:49:47 

>>113 Huluかテラサ加入してますか?そしたら全話観れますよ?

154. 匿名 2022/01/28(金) 00:50:35 

多目的トイレはまずいな

155. 匿名 2022/01/28(金) 00:51:16 

進展が早いなー

156. 匿名 2022/01/28(金) 00:51:33 

優しくなっちまった頭w

157. 匿名 2022/01/28(金) 00:51:52 

これ原作であったなwww

158. 匿名 2022/01/28(金) 00:52:13 

いつの間にか同棲ケイヤクしていたのね!! 1件の返信

159. 匿名 2022/01/28(金) 00:52:47 

もっとイチャイチャ見せてー! 1件の返信

160. 匿名 2022/01/28(金) 00:52:53 

押しかけ女房みw

161. 匿名 2022/01/28(金) 00:53:09 

全巻持っているけど欲しい!!!

162. 匿名 2022/01/28(金) 00:53:34 

原作ってまだ続いてるのね

163. 匿名 2022/01/28(金) 00:53:36 

今週も面白かった!

164. 匿名 2022/01/28(金) 00:53:57 

寝袋に籠もって規制線テープ張って住み着くところも見たかったー。

165. 匿名 2022/01/28(金) 00:54:27 

>>159 続きはHuluでー!

166. 匿名 2022/01/28(金) 00:54:31 

舎弟ずかわいいよね。

167. 匿名 2022/01/28(金) 00:54:55 

>>158 お上手! 座布団一枚持ってきて~

168. 匿名 2022/01/28(金) 00:55:02 

おまけの寝床のくだり、原作だと一狼、事件現場に貼られる黄色いテープで場所取りするんだよね。しかも寝袋ww

169. 匿名 2022/01/28(金) 00:56:19 

若頭はともかく一狼まで 毎回脱いでくれるの何なの(笑) 良いドラマだわー

170. 匿名 2022/01/28(金) 00:56:35 

オマケのテンション好き~ すり鉢は遠慮しようや笑

171. 匿名 2022/01/28(金) 00:57:45 

仲里依紗がレスラーの吉田さんに見えた

172. 匿名 2022/01/28(金) 01:00:12 

この二人は恋仲?友情?

173. 匿名 2022/01/28(金) 01:00:49 

買い物メモは、スマホじゃなくてメモ帳に手書き派なんだな。

174. 匿名 2022/01/28(金) 01:03:11 

いそいそと、揃いの箸やら茶碗やら買いそろえたのかしら。

175. 匿名 2022/01/28(金) 01:08:35 

一狼の過去が壮絶すぎる ふたりのワチャワチャと事件の重さと感情が忙しいw

176. 匿名 2022/01/28(金) 01:13:18 

おまけが毎回楽しみ

177. 匿名 2022/01/28(金) 01:14:25 

爆破事件も先輩の件と繋がっているんだ どうなるか次回も待ち遠しい 獅郎は白が似合いすぎる 1件の返信

178. 匿名 2022/01/28(金) 01:18:41 

ハードな設定なのに 毎週ニコニコして見てしまうわ… 二人がほんと可愛い

179. 匿名 2022/01/28(金) 01:53:32 

おめでとう、相棒って言われた時の一狼の笑顔が良かったなぁ 一狼、ずーっと同じテンションだけどそのシーンは暖かかった 鈴木くんの笑顔は良いね

180. 匿名 2022/01/28(金) 02:08:45 

犬飼さん、とても妖しく美しいんだけど 時折見せる表情が、口を尖らせたヤンチャな3歳児のようにも思えて、それがまた魅力的w

181. 匿名 2022/01/28(金) 02:41:04 

徳井が最後の方で国下たちって言ってたのが気になる

182. 匿名 2022/01/28(金) 02:49:38 

原作一巻試し読みのみのドラマ派だが、悪そうで全然悪くない徳井説を推したい。 栗山千明が「上に言われたことだけやってちゃダメだ」と言っていたのが伏線で、徳井は二人がタッグを組んで闇を晴らすよう仕向けたのでは?と勘ぐっている。

183. 匿名 2022/01/28(金) 03:30:36 

田口さん好き。この先のドラマ内ではどういう描かれ方するのかな? 1件の返信

184. 匿名 2022/01/28(金) 04:48:27 

犬飼ニガテ…

185. 匿名 2022/01/28(金) 07:49:59 

獅郎が板尾創路にベタベタするシーンは目をそむけてしまう。BL苦手だからキツイ。 でも一狼と仲良いのを見ていられるのは、見た目の良さとイメージのクリーンさがあってこそだな、うん

186. 匿名 2022/01/28(金) 08:13:58 

>>183 私も田口さん好き。まぁ、徳井さんあってると言えばあってるかな?

187. 匿名 2022/01/28(金) 08:24:31 

>>116 金髪も似合いすぎるしね 画面に映る度うっとりしてしまう

188. 匿名 2022/01/28(金) 08:40:00 

>>91 私はこれと部長と社畜のやつだけ

189. 匿名 2022/01/28(金) 09:00:53 

>>91 私もこれだけです。深夜ドラマなのにクオリティ高いし綺麗な男の人見れるし最高。

190. 匿名 2022/01/28(金) 09:24:54 

>>15 醤油顔とソース顔でバランスとれてるよね!

191. 匿名 2022/01/28(金) 09:25:46 

呼び出されて2人で行った変な模様がぐるぐるしてる所ってなんですか? あそこに呼び出した意味がよく分からなかった

192. 匿名 2022/01/28(金) 09:28:02 

総理がヤクザを愛人にするなんて危機管理がやばいよねw まあめっちゃ好みだったのかもしれないけど

193. 匿名 2022/01/28(金) 09:47:48 

この時間帯にやってなかったらもっと人気出てそう

194. 匿名 2022/01/28(金) 11:40:54 

>>54 獅郎は(たぶんゲイよりの?)バイだけど 本当は別にオッサンが好きな訳ではないので お得意のおべっかです 原作通りなら・・

195. 匿名 2022/01/28(金) 11:55:16 

眞島さんの役、爆弾の実行犯ぽい役で安心した 獅郎の昔の男とかでそっちに話広げられたらしょうもないなと思って勝手に心配してた 2件の返信

196. 匿名 2022/01/28(金) 12:01:43 

>>195 眞島さん安定の疑わしい善人役っぽいw どう関わるんだろう 獅郎のケーキ焼いてたから現場にはいなかっただろうし、可能性としては時限爆弾仕掛けたとかなんだろうけど… 莉音も当時一緒にケーキ食べてたから、莉音は捜査の全貌わかっていて爆破事件の真相追ってたっぽいよね

197. 匿名 2022/01/28(金) 12:10:15 

鈴木伸之は犬飼と総理が繋がってるのがどういう繋がりか分かってるのかな 体の関係あるって分かってるのか…? 1件の返信

198. 匿名 2022/01/28(金) 12:16:51 

>>197 わかってると思うよ ホテルで密会だもん だから無理すんなよって言ってたんだと思う

199. 匿名 2022/01/28(金) 12:37:36 

>>195 わかるw 板尾さんの総理と眞島さんの養護施設職員、配役逆のほうが良くない?と思ったよ 眞島さんには色っぽさがあるもんね

200. 匿名 2022/01/28(金) 12:54:35 

あの坊主みたいな人が殺されたとき、直前に覗いてた女の人だれ?ケーキ屋の子? 1件の返信

201. 匿名 2022/01/28(金) 13:21:48 

>>200 原作設定ならプロの殺し屋 藤原紀香みたいなポンキュッポンボディでピタピタ衣装なの ケーキ屋さんの女の子とは違うよ でも、眞島さんはドラマオリジナルキャラだし、ドラマの展開はまだわからない 2件の返信

202. 匿名 2022/01/28(金) 13:25:04 

>>201 別人なんだね!ありがとう!!

203. 匿名 2022/01/28(金) 13:25:26 

相棒という響きにときめいたのはタイバニ以来です

204. 匿名 2022/01/28(金) 14:06:35 

犬飼君は板尾さんとガッツリやってる設定なのか? 2件の返信

205. 匿名 2022/01/28(金) 14:07:31 

ドラマ何話なんだろ

206. 匿名 2022/01/28(金) 15:01:55 

>>103 時間帯が遅いしね...22:00〜でも良かったのに このドラマの話したいのに話せる人がまわりに居ない

207. 匿名 2022/01/28(金) 15:03:43 

>>204 莉音の為とはいえあんなオジサンと嫌だよね

208. 匿名 2022/01/28(金) 15:04:42 

公式ブロマンスだけど3話にして 結構イチャイチャしてて 海外ファンが「本当にブロマンスなの?!」 て混乱してた(笑)

209. 匿名 2022/01/28(金) 15:15:19 

今回は獅郎のツンデレやお互いの名前呼びにドキドキさせられた。

210. 匿名 2022/01/28(金) 15:16:22 

おまけを(も)楽しみにしてる自分がいる

211. 匿名 2022/01/28(金) 15:19:47 

お誕生日ケーキシーン最高すぎた こんな可愛い公安捜査官とヤクザなんて かつていただろうか… 3件の返信

212. 匿名 2022/01/28(金) 15:24:43 

鈴木くんも犬飼くんもどちらもカッコ可愛い…!!

213. 匿名 2022/01/28(金) 15:27:59 

>>144 仮面ライダービルドね! 2件の返信

214. 匿名 2022/01/28(金) 15:29:05 

無知でごめんだけど可愛い系は鈴木伸之にとって新境地なのかな? とにもかくにも沼る人が増えると思う 4件の返信

215. 匿名 2022/01/28(金) 15:30:13 

里親からのプレゼントが パンケーキなの笑った

216. 匿名 2022/01/28(金) 15:31:48 

>>211 すみません! ➕押そうとして間違えて ➖押してしまいました

217. 匿名 2022/01/28(金) 15:33:36 

>>211 自分もあのシーンに萌えたw ほんと良い意味で可愛すぎるケイヤクコンビだよね!

218. 匿名 2022/01/28(金) 15:37:16 

BLでもなくてどっち付かずって 意見もあるけど自分はすごく萌えてる こういうドラマって俳優がカッコ良く 見えたらOKだと思うんだけど二人とも すごく良くてファンになりそう 1件の返信

219. 匿名 2022/01/28(金) 15:51:28 

>>218 個人的にはこの塩梅のドラマが一番見たかったから楽しんでる 日常で恋愛が軸になるBLよりは、相棒で事件捜査の方が面白いと感じるのでドンピシャ 捜査中とオフシーンのバランスがよく計算されてると思う 二人が絆を深めていく過程とかキレキレだった獅郎の態度が軟化してきたり 自分の心の傷については誰にも話してなかっただろう一狼が獅郎には話したりとか変化してってる 役者さんの持ち味も相まってキャラクターが魅力的 犬飼さんは危うさと美しい容姿、実は格闘が出来る振り幅、 鈴木さんは一見ガタイ良くて迫力あるけど、それが強さ、優しさや包容力に見えてきてるから脚本がいいと思う このままラストまで安定して走って欲しい

220. 匿名 2022/01/28(金) 15:55:02 

>>213 ビルドの時は可愛い感じだったけど、今回は犬飼くんの色気が駄々漏れしてる 2件の返信

221. 匿名 2022/01/28(金) 16:23:54 

>>211 あのシーン、二人の寂しい子供時代の中のいい思い出とリンクしてるからこそ可愛く見えるんだよね 子供心に戻ってるというか そんな誕生日を祝うという行為を二人でやろうってのがまたたまらん

222. 匿名 2022/01/28(金) 16:41:19 

今思い出したけど、犬飼くんと萩原みのりさんてやっぱりおしい刑事で共演してるよね。 1件の返信

223. 匿名 2022/01/28(金) 16:41:23 

ごめん、西日本住みだから分からないんだけど、雪降りのシーンってCGとかじゃなく、ホンモノだよね?いつ頃の大雪なのかな? 1件の返信

224. 匿名 2022/01/28(金) 16:45:11 

>>223 過去の天気を見るに1月6日かな 1件の返信

225. 匿名 2022/01/28(金) 16:45:26 

>>113 TVerでも見られるよ❗

226. 匿名 2022/01/28(金) 16:48:00 

>>220 赤楚くんも人気出てきたしビルド見てたから嬉しい いつか共演して欲しいな 1件の返信

227. 匿名 2022/01/28(金) 16:49:26 

板尾と徳井… そりゃ最後に吉本興業って出てる筈だね😓

228. 匿名 2022/01/28(金) 16:57:51 

>>224 ありがとう てことは、撮影して3週間後に放送してるわけだ お疲れさまです。スタッフさんたちも。あたたかい味噌汁を差し入れしたいわ

229. 匿名 2022/01/28(金) 17:25:46 

国立競技場映ってたしこないだの都内でも雪だった日だよねぇ 番宣出た時に5話くらいまで撮った、撮ってると言ってるから 毎回背中描くのも効率悪そうだし 5話くらいまでの外のシーン、室内、密会シーン、と順撮りではなく、ある程度まとめて撮ってたのかな?

230. 匿名 2022/01/28(金) 17:45:35 

3話から一気に海外の呟き増えたね どこかで公式配信すればいいのに 犬飼くん自炊するとはいえ わりと食事テキトーぽいのにあの美肌… スキンケアYouTubeで教えてくれ 1件の返信

231. 匿名 2022/01/28(金) 17:59:00 

>>214 鈴木伸之くん 「あなたのことはそれほど」だったかな?でも可愛さ要素をチラ見させてたけど それにしてもこのドラマでのケーキを作る公安…いい意味で可愛すぎるよね… キャラや演技に幅があることは良いことだよね! 1件の返信

232. 匿名 2022/01/28(金) 18:08:41 

>>222 賭ケグルイでも共演してる

233. 匿名 2022/01/28(金) 18:09:23 

>>220 ビルドでも色気があった♪

234. 匿名 2022/01/28(金) 18:10:25 

>>230 使ってるアイテム紹介してたよ

235. 匿名 2022/01/28(金) 18:25:34 

見逃し配信の後のおまけ、本編でもあるのかな あれがおもしろい

236. 匿名 2022/01/28(金) 18:28:09 

こういうドラマ見てると現実の公安とか結婚できないじゃんって思うけどどうなんだろう

237. 匿名 2022/01/28(金) 19:15:33 

>>204 原作通りならそうですね。

238. 匿名 2022/01/28(金) 19:34:20 

板尾さんってガルでは不評だけど私は結構好きなんだよね。 「犯罪症候群」も凄く良かったし。

239. 匿名 2022/01/28(金) 19:36:03 

いやぁ思った以上に面白いな。主演の二人がカッコ良すぎる。 暴力シーンは嫌だけど。 全何話なんだろう。終わったら寂しくなるな。

240. 匿名 2022/01/28(金) 19:45:05 

そりゃ、魘されるし包丁持ってあんな行動とるのも…誕生日複雑だよな 一狼の両親が亡くなった東京テトラビル爆破事件と入院してた女の人が中学時代のある出来事で病んだ件って考えすぎかもしれないけど繋がってたりする? 政治家の4人の子どもが実は爆破の計画を立てたとか実行犯で理由はさっぱり不明だけど何だかの理由で眞島さん演じる獅郎たちの養護施設の職員さんに罪を着せた感じ?

241. 匿名 2022/01/28(金) 19:54:15 

>>214 鈴木くんはプリンスオブレジェンドって作品でアホかわいい気の良い兄貴キャラやってる時がかわいかったよ 1件の返信

242. 匿名 2022/01/28(金) 20:01:12 

ミステリーとしておもしろいんだけど、これはBLですね!ブロックっ!てなるの勿体ないなぁ 決めつけ惜しいです フラットな目で見てもらえたらここの実況ももう少し賑やかになるだろうにw 1件の返信

243. 匿名 2022/01/28(金) 20:19:04 

自分は>>214を書いた者ですが >>231 >>241 ありがとうございます! 無知で失礼しました… このドラマででもカッコ良さ&可愛さを堪能したいと思います! 1件の返信

244. 匿名 2022/01/28(金) 20:20:49 

>>243 自己レス訂正 ○自分は>>214を書いた者ですが

245. 匿名 2022/01/28(金) 20:22:05 

>>242 逆もまた然りでバディ物だからBLじゃないんだよねって観ない人もたくさんいると思う BLってイケメン俳優がやって内容良ければればそこそこ話題になったりトレンドになったりするからちょっと勿体ないね バディ物かBLかどっちかに完全に振り切れば良かったのかも

246. 匿名 2022/01/28(金) 20:23:07 

>>214 マイナスの一部は私の誤タップですごめんなさい ほんとケーキシーンかわいすぎましたよね…

247. 匿名 2022/01/28(金) 20:32:55 

マインドフルネス! 過去の雑念や未來への不安を手放して、今ここに集中する まさか精神領域用語を深夜ドラマで耳にするとは... 一狼が過酷な生い立ちから今に至るまで生き抜いてこれた手段がマインドフルネスなのだな。 朝食を自炊したり... そこが知れんわ、このドラマ(圧巻)

248. 匿名 2022/01/28(金) 20:35:59 

ほんとこのシーン良かった… 1件の返信

249. 匿名 2022/01/28(金) 20:37:07 

4話のゲストにとろサーモンの人が出るんだって。やだな〜。 1件の返信

250. 匿名 2022/01/28(金) 20:39:42 

色んな要素を持ってる鈴木伸之 良い意味でおそるべし…

251. 匿名 2022/01/28(金) 20:42:45 

>>249 どっち? 1件の返信

252. 匿名 2022/01/28(金) 20:48:34 

>>177 白い衣装すごく良かったよね 一狼作のパンケーキの完成度がクオリティ高い 獅郎の買ってきたケーキもミニマムで可愛かった あと部屋の間取りが気になった

253. 匿名 2022/01/28(金) 21:12:39 

録画見た、今週も面白かった〜! 前半は事件追いかけててハードなのに、後半は急に可愛らしいくなるの何?二人とも嬉しそうにケーキ食べちゃってさ〜同じ誕生日ってそうか運命か 犬飼くんはビルドとYouTubeで知ってて、鈴木くんは名前しか知らなかったけど、二人とも顔がいいバランスもいい 久しぶりに次はまだかなって待ち遠しいドラマ 早く来週にならないかな

254. 匿名 2022/01/28(金) 21:47:55 

>>248 美味しそうだったよね〜 犬飼君は実際甘党なのかな。甘いの苦手だとあのシロップドバドバはキツイと思うわ💦 あんなにかける人ナイジェラ・ローソンしか知らんわ

255. 匿名 2022/01/28(金) 21:50:14 

鈴木君てメチャクチャ長身よね 犬飼君も高いのにもっとずっと高い 二人がバディを組んで事件を解決して行くんだろうけど波乱もあるんだろうな 1件の返信

256. 匿名 2022/01/28(金) 22:01:35 

>>255 鈴木くん、本当は187らしい 最近まで伸びてたみたい

257. 匿名 2022/01/28(金) 22:18:54 

>>213 ビルドの時と雰囲気違いますね!

258. 匿名 2022/01/28(金) 22:25:15 

>>251 村田 インスタに出てるよ

259. 匿名 2022/01/28(金) 22:40:46 

>>226 可愛い受けコンビになったね♡ 1件の返信

260. 匿名 2022/01/28(金) 22:44:42 

>>1 これ、BLなん? なんか劇団EXILEと仮面ライダー俳優のコラボはやってんのか? 同じ仮面ライダーのクローズのやつもEXILEとボーイズらぶしてない??

261. 匿名 2022/01/28(金) 22:45:38 

せんとくん役のひと、 いつもこんなキャラだね

262. 匿名 2022/01/28(金) 23:13:31 

韓国の人に結構ウケてるみたい。犬飼くん見て、なんて綺麗な人なんだ!とか、王子様みたい!とか、そういう系の書き込み沢山Twitterでみる。板尾さんとのシーンではなんか知らんけど凄い喜んでた。

263. 匿名 2022/01/28(金) 23:18:54 

>>259 受けコンビ?! ま、まぁ、確かに…///

264. 匿名 2022/01/29(土) 00:10:53 

>>81 5才の娘が弱!って言ってたわ。 板尾とのシーン、なんで裸?って聞かれた…刺青見せたいからだよって言っておいた。

265. 匿名 2022/01/29(土) 00:20:28 

犬飼くんはこれで初めて知ったのですが、かっこいいし色気もあるしかわいいですね。あの線の細さがいいですね。 鈴木伸之さんのタバコを吸うシーン。あれは肺まで入れてないですよね?犬飼くんはほんとに吸ってそうですが。 1件の返信

266. 匿名 2022/01/29(土) 00:30:25 

>>265 私も思いました。二人は喫煙者なのかしら?俳優さんだから流石自然に吸ってらっしゃいますけど タバコ吸うのカッコイイですよね♡

267. 匿名 2022/01/29(土) 03:01:59 

犬飼くんはちょっと前にバラエティで初めて観て 性格が超難ありで、けっこうなクズっぷりが印象的で覚えてるなぁ。 えー、カッコいいのにこんな人なのかぁと残念だったけど、 ふりきってて逆に面白かったけどね。 これからどんどん出てくる人なのかなっと思ってたけど全然観なくて、このドラマであっと思い出した。 彼の演技はコレで初めて観たけど、こんないい役者だとはビックリだよ。これから応援してしまいそうw 鈴木くんもめっちゃかっこいいし、 二人とも役にとてもよくハマってていいね!

268. 匿名 2022/01/29(土) 04:17:44 

>>103 深夜だから知らない人多そう。 私いつもは深夜ドラマ見ないからこんなドラマあるのも知らなかったけど、5ちゃんでケイヤク面白いって書き込みけっこうあってTVerで見てみたら、本当に面白いしカッコいいし深夜なのが勿体無いと思った。

269. 匿名 2022/01/29(土) 07:39:50 

>>94 音信不通のエスの件で坊主に呼び出されたけど坊主死ぬ→その後、二人で誕生日を祝いキャッキャッ♥ 捕まったエスほったらかしかいw はよ助けてあげて~

270. 匿名 2022/01/29(土) 07:46:12 

TVerで今3位になってた。すごいね。

271. 匿名 2022/01/29(土) 08:52:21 

>>201 原作読んでる人、 ネタバレはやめてくださいね 1件の返信

272. 匿名 2022/01/29(土) 09:03:09 

>>271 ヨコだけどそんなにネタバレしてなくない?