情報元 : 【実況】あけましてねほりんぱほりん2022【感想】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3763297/


1. 匿名 2022/01/01(土) 00:25:17 

あけましておめでとうございます。 年始からねほりんぱほりん見てる人実況しましょ〜。 最初は「女子刑務所に入っていた人」です。 3件の返信

2. 匿名 2022/01/01(土) 00:25:51 

あけおめ

3. 匿名 2022/01/01(土) 00:26:25 

初めて見た、なんかおもしろいね 1件の返信

4. 匿名 2022/01/01(土) 00:26:33 

観てる

5. 匿名 2022/01/01(土) 00:26:45 

女子刑務所に入ってたのを武勇伝みたいに語る人達が最初かぁ… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/01(土) 00:26:50 

みてるよー!

7. 匿名 2022/01/01(土) 00:26:55 

えっぐ 16歳でヤクザの女になれとか強要されて親分と付き合ったとか世界が違いすぎる なんで警察に飛び込まないんだって域 3件の返信

8. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:01 

年始から重いテーマで草 1件の返信

9. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:07 

女子刑務所は笑いながら語ってる女たちに恐怖を感じた 2件の返信

10. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:15 

>>3 何気に製作費がかかってる番組w

11. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:24 

大好きな番組〜! 毎週見てます〜!

12. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:34 

>>1 再放送だよね。 トピ立つんだ。 1件の返信

13. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:39 

おもしろ荘の実況もお願いします

14. 匿名 2022/01/01(土) 00:27:57 

これの港区女子のは笑えた

15. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:03 

✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌅

16. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:06 

3人間の会話がさっぱり分からないw

17. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:21 

私には一生縁のない場所だわ(希望) 1件の返信

18. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:21 

>>7 その年齢で組長と知り合う世界にいることが不幸だよなぁ… 1件の返信

19. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:25 

ブタさんだから色々マイルドに聞こえちゃって… 架空話に思ってしまう 普通に生活できる自信ない

20. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:42 

刑務所に入るくらいの罪を犯したのに反省してない感じだね。

21. 匿名 2022/01/01(土) 00:28:46 

>>1

22. 匿名 2022/01/01(土) 00:30:49 

正月にこの番組w

23. 匿名 2022/01/01(土) 00:30:54 

塀の中で殴る蹴るの犯罪起こしてるやん

24. 匿名 2022/01/01(土) 00:31:20 

2022年一発目これなの?!!www

25. 匿名 2022/01/01(土) 00:31:22 

懲罰に落とすの簡単ってもう思考が虐める側というかDQNよな…

26. 匿名 2022/01/01(土) 00:31:46 

>>8 3つやるみたいだけど全部重いよね

27. 匿名 2022/01/01(土) 00:33:27 

バナナ斜め半分は笑う

28. 匿名 2022/01/01(土) 00:33:33 

生々しい話は嫌だな

29. 匿名 2022/01/01(土) 00:33:34 

オナニーは陰部摩擦罪www 1件の返信

30. 匿名 2022/01/01(土) 00:33:42 

バナナを入れて性欲発散ってw

31. 匿名 2022/01/01(土) 00:33:59 

プリズンジョークww

32. 匿名 2022/01/01(土) 00:34:11 

陰部摩擦罪

33. 匿名 2022/01/01(土) 00:34:53 

スマホ見ててテレビ見てませんって感じの旦那が陰部摩擦罪で吹き出した笑

34. 匿名 2022/01/01(土) 00:35:15 

これから観ます!

35. 匿名 2022/01/01(土) 00:35:33 

やっぱり受刑者って基本まともにならないんだな 歯ブラシでトイレ掃除させて歯磨くって病気になるやん

36. 匿名 2022/01/01(土) 00:35:39 

絶対刑務所行きたくない…

37. 匿名 2022/01/01(土) 00:35:46 

>>1 ねほりんぱほりんて、住む世界が違いすぎてドラマ見てるようだよね… 前に「借金があるのに買い物依存症で、亡くなった父親からの遺産6000万も借金返さず使い切った」て人のやつ見たことある スケールがでかい…

38. 匿名 2022/01/01(土) 00:35:47 

>>29 ヤバいw 私毎日逮捕の嵐www 1件の返信

39. 匿名 2022/01/01(土) 00:36:24 

夫をバラバラ殺人怖すぎるw

40. 匿名 2022/01/01(土) 00:36:44 

ヒィィィ 元旦からやべええええ話してる

41. 匿名 2022/01/01(土) 00:36:59 

バラバラの有名人ってあの人でしょ・・・

42. 匿名 2022/01/01(土) 00:37:00 

>>7 16歳か…もしかして洗脳されてない? 警察行くと両親が狙われるとか考えたり… 1件の返信

43. 匿名 2022/01/01(土) 00:37:13 

サイコパス多いんだなやっぱり

44. 匿名 2022/01/01(土) 00:37:30 

>>38 外に居る限り罪に問われることはないから安心して!w

45. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:00 

>>7 ヤクザもロリコンがいるのねダサいわ 1件の返信

46. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:07 

この事件秋田園児殺人事件だな

47. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:11 

NHKは2022年も攻めるなあ……

48. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:38 

なんか前ガルのトピでバナナでオナってたら取れなくなったみたいなのあって なんで皮剥こうと思ったの?とかレスされてたの思い出したわ

49. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:42 

彼ピのために子供殺すシンママやっぱり結構いるんだなぁ

50. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:49 

お正月最初に見る番組がこれって・・・ まあ良いかw

51. 匿名 2022/01/01(土) 00:38:50 

新年早々キツイわー

52. 匿名 2022/01/01(土) 00:39:08 

劇団ひとりがアイドルになれる世界ww 1件の返信

53. 匿名 2022/01/01(土) 00:39:35 

あけおめ⛩

54. 匿名 2022/01/01(土) 00:40:12 

ご当地キューピー楽しそう

55. 匿名 2022/01/01(土) 00:40:26 

ブタかわいいよね、内容はともかく

56. 匿名 2022/01/01(土) 00:40:35 

ご当地キューピーって刑務所で作ってたんだw

57. 匿名 2022/01/01(土) 00:40:43 

バレたら懲罰なのにちんちん付ける作業w

58. 匿名 2022/01/01(土) 00:41:04 

差別になるのかもだけど神社のお守りはなんか嫌だー 2件の返信

59. 匿名 2022/01/01(土) 00:41:28 

最近ってボケの方は少し足りない風で、ツッコミがそれを説明するってパターンばっかりじゃない?

60. 匿名 2022/01/01(土) 00:41:58 

罰をうけてるんだからそれくらいでいいでしょ

61. 匿名 2022/01/01(土) 00:41:58 

なんか、、、ねほはほ大好きで、この話も興味深いんだけど。 罪を犯した方達がゲラゲラ笑いながら話してるのはちょっと。。。 1件の返信

62. 匿名 2022/01/01(土) 00:42:38 

刑務所でもナプキンくらいはちゃんとしたの売ってやれよ…

63. 匿名 2022/01/01(土) 00:43:04 

あくどい(おまいう)w

64. 匿名 2022/01/01(土) 00:43:22 

時給5円から始まるとか聞いたことある それ聞くと行きたくないよね。そもそも行くことしないけど

65. 匿名 2022/01/01(土) 00:44:14 

私シャバにいるのに脇毛ぼーぼー 1件の返信

66. 匿名 2022/01/01(土) 00:44:16 

>>9 結局更生なんかしないんだなって改めて思ったよ。根本が終わってるんだなって。 1件の返信

67. 匿名 2022/01/01(土) 00:44:34 

この粉歯磨きすごい気になるw 毛がするする抜けるってどんなやつなのかな

68. 匿名 2022/01/01(土) 00:46:12 

アウトーの効果音面白すぎるw

69. 匿名 2022/01/01(土) 00:46:24 

このガキ使の音楽聞けてなんか知らんけど嬉しいw

70. 匿名 2022/01/01(土) 00:46:39 

刑務官って大変そうだね… 3件の返信

71. 匿名 2022/01/01(土) 00:47:01 

今日のねほぱほって総集編?新作はないよね? 2件の返信

72. 匿名 2022/01/01(土) 00:47:31 

ヒルクライムw

73. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:03 

一時からだわ

74. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:03 

教えてくれてありがとう!今から録画して明日見ます

75. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:29 

>>71 今シーズンの振り返り。再放送だけど冒頭少しだけYOUと山ちゃんのトークあった 1件の返信

76. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:31 

レイコは1番悪そう

77. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:33 

>>65 いつでも剃りたいときに剃れる安心感

78. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:49 

選曲はいかにもDQNが好きそうな曲

79. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:50 

皆さん明けましておめでとうございます! この番組大好き。 受刑者の3人は環境もあるのかもしれないけれど、自分が罪犯したわりに権利や自由を主張していたイメージだった💦 本当の更生って難しいんだろうね。

80. 匿名 2022/01/01(土) 00:48:52 

私この三人と同年代だと思うw 選曲がw 2件の返信

81. 匿名 2022/01/01(土) 00:49:11 

新年早々ヘビーな回からスタートするのがねほぽほっぽいw

82. 匿名 2022/01/01(土) 00:49:24 

レスター博士かな?

83. 匿名 2022/01/01(土) 00:50:12 

>>75 そうなんだ!冒頭見逃しちゃった( ´・ω・`)

84. 匿名 2022/01/01(土) 00:50:22 

さらっと言ってるけど、罪状とか保護房(?)行きとか、恐すぎて。平凡で小心者の私には一生縁がない。 網走刑務所を観光で見るだけでも、刑務所生活なんか無理無理無理~と思うのに。

85. 匿名 2022/01/01(土) 00:50:41 

逮捕7回!?

86. 匿名 2022/01/01(土) 00:51:14 

マトイさん、逮捕7回て書いてた? レイコ6回?!? みんな更生する気なんかゼロじゃんwww

87. 匿名 2022/01/01(土) 00:51:21 

彼氏と共謀して段ボールに女の子捨てる!? ドクズじゃん。

88. 匿名 2022/01/01(土) 00:52:29 

>>71 新作はないけど、電話を繋いで出演してくれたブタさん達の近況を聞けたり、小道具の説明を聞けたりして面白いよ

89. 匿名 2022/01/01(土) 00:52:45 

刑務官て公務員だろうけど、何でまた刑務官になろうと思ったんだろう。そこもグルグル掘ってほしい。

90. 匿名 2022/01/01(土) 00:52:56 

布だけ被せられるってので踊る大捜査の小泉今日子思い出したわ

91. 匿名 2022/01/01(土) 00:53:01 

新年から女子刑務所はすごい

92. 匿名 2022/01/01(土) 00:53:10 

月給安くても衣食住タダやし 寒いとか霜焼けとか贅沢言えんな

93. 匿名 2022/01/01(土) 00:53:24 

>>61 同じ理由でなんとかカナノも苦手だわー

94. 匿名 2022/01/01(土) 00:53:39 

犬食いはキツい

95. 匿名 2022/01/01(土) 00:54:17 

アウトー!!

96. 匿名 2022/01/01(土) 00:54:18 

ブタちゃんだから、芋虫っぽくてカワイイ感じになってるけど、犬食いとか、なんかもう地に堕ちた感じがして無理だわ…

97. 匿名 2022/01/01(土) 00:54:35 

>>80 アラフォーだろうね(笑)

98. 匿名 2022/01/01(土) 00:54:42 

やっぱり基本チンピラなんだねこの人達 1件の返信

99. 匿名 2022/01/01(土) 00:55:37 

>>80 確か30代、40代、50代と結構年齢幅あったはず

100. 匿名 2022/01/01(土) 00:55:38 

アソコの品評会!? それを思い付くのがもう、すごい部屋。

101. 匿名 2022/01/01(土) 00:55:40 

>>58 日本で日本人が(とも限らないけど)が作っているのならと思うと、その方がいいと私は思ったよ! 1件の返信

102. 匿名 2022/01/01(土) 00:55:54 

やっぱ頭いっちゃってんなあ…

103. 匿名 2022/01/01(土) 00:56:16 

>>98 本当に反省して更生する人間は出ないよね

104. 匿名 2022/01/01(土) 00:56:19 

笑いながら喋ってるけど保護室へ行くって相当なことだろうし、規律を守れない時点で堪え性が無いんだね。そりゃ、まともな社会生活が送れないから何回も服役する訳だ… 1件の返信

105. 匿名 2022/01/01(土) 00:57:06 

刑務官すごいな。 暗号もバレるのか。 1件の返信

106. 匿名 2022/01/01(土) 00:57:09 

暗号解読班が凄いwww

107. 匿名 2022/01/01(土) 00:57:22 

暗号解読専門www

108. 匿名 2022/01/01(土) 00:58:16 

結局懲罰の内容って昔学校で悪いことしたらバケツ持って廊下に立たされるレベル シャバではそういうの絶対ダメと言っといて刑務所ではバリバリやってんじゃんね 超違和感だわ

109. 匿名 2022/01/01(土) 00:58:16 

毎年年越してからはねほりんぱほりん見ちゃう ジャニーズカウントダウンで上がったテンションを落ち着かせるねほりんぱほりんw

110. 匿名 2022/01/01(土) 00:58:19 

服役中の出産て、妊娠中に犯罪やらかしたのか…これからお親になるのに??

111. 匿名 2022/01/01(土) 00:58:37 

>>70 そのうち元刑務官だった人の話聞いて欲しい まあ規律上難しいんだろうけど 1件の返信

112. 匿名 2022/01/01(土) 00:59:04 

監獄のお姫さまってドラマが好きだったんで、先生は満島ひかりで脳内再生されるわ〜

113. 匿名 2022/01/01(土) 00:59:46 

手紙をやり取りしてた相手も捕まるとか。 結局、似た者同士で交遊関係が形成されてるのか。

114. 匿名 2022/01/01(土) 01:00:15 

親兄弟ともほぼ絶縁してたのかな 1件の返信

115. 匿名 2022/01/01(土) 01:02:14 

ろくなもんじゃねーな(直球)

116. 匿名 2022/01/01(土) 01:02:16 

山ちゃん民放と時間カブってたけどモグラだからいいのかw

117. 匿名 2022/01/01(土) 01:02:22 

>>70 凶悪犯とか、反省更正する気ゼロの再犯率の高いヤツとか、日夜相手してたら、病みそう。私には無理だな…。

118. 匿名 2022/01/01(土) 01:02:34 

ピアスしてるけど本人もこんなのしてるんだろうか

119. 匿名 2022/01/01(土) 01:02:52 

覚醒剤 何回刑務所入ってもやっちゃうんだろうね、ほんとに一回やったら終わりだろうな

120. 匿名 2022/01/01(土) 01:03:16 

>>114 多分身の回りの人たちも似たり寄ったりの 刑務所出たり入ったりしてる人たちなんじゃない?まともな生活環境じゃないと思う

121. 匿名 2022/01/01(土) 01:03:20 

他人事としてなら、みてておもしろいね

122. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:03 

刑務官頭固ったいな

123. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:12 

血のついたナプキンを毎日見せるのも嫌だけど、見なきゃいけないのも嫌だな。 1件の返信

124. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:12 

>>105 暗号の専門家にかかると素人の暗号など一発らしいよ。

125. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:23 

オレンジイズニューブラック見てたけど、日本も結構きついんだね

126. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:32 

刑務官も毎日詐欺師みたいな奴等がワンサカいる中で何が本当で何が嘘か分からなくなるんだろうな

127. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:45 

>>101 中華よりマシってこと?w 1件の返信

128. 匿名 2022/01/01(土) 01:04:54 

泣くんだったらこんなところ入ってこない事って先生ド正論 1件の返信

129. 匿名 2022/01/01(土) 01:05:49 

病気になっても、監視づくめなのか。キツイな。 まぁそれだけの事(刑務所に入るような事)したんだからって言われればそうなんだけど。 1件の返信

130. 匿名 2022/01/01(土) 01:06:00 

罪人にもちゃんと手術してくれるんだね お金無くて出来ない人いるのに 1件の返信

131. 匿名 2022/01/01(土) 01:06:24 

普通にガサ入るとか。 一生経験しなさそうだわ…

132. 匿名 2022/01/01(土) 01:06:26 

覚醒剤で捕まった芸能人もこんな感じだったのかなあ

133. 匿名 2022/01/01(土) 01:06:40 

>>129 当たり前だよー

134. 匿名 2022/01/01(土) 01:06:49 

>>123 まあでも入る前に全裸で穴の中までチェックされるから…

135. 匿名 2022/01/01(土) 01:07:02 

母親が覚せい剤やってて獄中出産… 自分が子供だったら絶対に嫌だわ

136. 匿名 2022/01/01(土) 01:07:16 

こんな状況下でも逃げる奴がいるんだろうね

137. 匿名 2022/01/01(土) 01:07:23 

全く同情はできんな

138. 匿名 2022/01/01(土) 01:07:51 

普通を求められても…普通じゃないんだから

139. 匿名 2022/01/01(土) 01:07:51 

出産も腰ヒモと手錠つきなのか。 頑張れ~の声掛けもないのか。

140. 匿名 2022/01/01(土) 01:08:21 

頑張れ!大丈夫!なんて言って貰えると思ってる時点で甘い。

141. 匿名 2022/01/01(土) 01:08:22 

監獄のお姫様ってやっぱりドラマなんだな…実際は刑務官と受刑者ってこういう関係なんだね

142. 匿名 2022/01/01(土) 01:08:34 

結構YOUが元犯罪者寄りのコメント多いのが1番モヤっとしたわ、コレ 2件の返信

143. 匿名 2022/01/01(土) 01:08:35 

>>70 公務員だけど離職率が高いらしいよ。 警察官は再犯で同じ警察官に担当になることはまずない。 でも刑務官は再犯で「お前またやってきたのか」ということも多く、やる気が削がれるらしい。燃え尽きて退職、ということらしいよ。

144. 匿名 2022/01/01(土) 01:08:43 

こんなん全ての原因は自分なのにね 何だか見ててイライラする

145. 匿名 2022/01/01(土) 01:09:33 

一瞬同情しそうになるけど自業自得の人ばかりだもんなあ

146. 匿名 2022/01/01(土) 01:09:35 

>>17 金のないときにはパン1個くらい万引きして宿がわりにムショにいれてもらうのもありかと思ってたがけつのあなまで見せなきゃいけないのは嫌なので万引きしないでちゃんと買います

147. 匿名 2022/01/01(土) 01:09:43 

話が違うって権利ばっか主張してんじゃないよ、義務を果たしてから言いなさいよ

148. 匿名 2022/01/01(土) 01:10:04 

高齢受刑者のも増加ってのもすごいな。 年取ってムショ暮らし(下手したらそこで終わる可能性も)って、嫌だなぁ。

149. 匿名 2022/01/01(土) 01:10:33 

子供に病気が発覚って 妊娠してるの知らずに覚醒剤やってた影響とかあるんだろうか…

150. 匿名 2022/01/01(土) 01:10:53 

獄中で子育てなんて無理があり過ぎる。ただでさえ陰湿なイジメがある所だし、環境的にも犯罪者ばかりな所に子供がいたら何されるか分かったもんじゃない。 1件の返信

151. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:10 

呑気な奴らだ

152. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:12 

>>142 まぁ気分良く、話を聞き出さないといけないからねぇ

153. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:30 

>>111 前の職場で刑務官だった女性いたよー 20年以上勤めたらしいけど家庭の都合で転職したらしく、めっちゃ朗らかなガダイの良いおばちゃんだった。お子さんとかも明るくてオカン!て感じだった

154. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:50 

アメリカと違って人種差別はなくていいね 子供虐待した人とかは差別されんのかな

155. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:51 

>>58 神社のお守りなんて所詮そんなもん。発注すれば段ボールに入って送られてくる。

156. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:54 

「私たち刑務所でこんな酷いこと言われました、されました」って感じが違和感 1件の返信

157. 匿名 2022/01/01(土) 01:11:55 

夫婦そろって刑務所とか、どんな夫婦…。 やっぱり類友なのかな。

158. 匿名 2022/01/01(土) 01:12:03 

>>127 日本の文化伝統に連なるものを日本人が作っているのなら、それが道理だと思ったまでのことだよ 刑務所だって、罪を償うべく日々過ごしている人達の手によるものだろうから 中華よりマシwとか、捉え方と言い方すごいね!

159. 匿名 2022/01/01(土) 01:12:44 

>>142 私なら嫌な顔しちゃうだろうからよく我慢して場を和ませられるなと感心したけどな 1件の返信

160. 匿名 2022/01/01(土) 01:12:45 

>>150 何かあったとき、刑務官の責任になるからかな

161. 匿名 2022/01/01(土) 01:13:16 

本当は前科を理由にクビにはできないんだけどね。 2件の返信

162. 匿名 2022/01/01(土) 01:13:31 

昼間に働けるのが風俗しかないって考えになるのがもうダメだよ 1件の返信

163. 匿名 2022/01/01(土) 01:13:39 

これ、家族きょうだいも同じ目に合ってる可能性あるのが辛いよね、職場でバレるっていう…

164. 匿名 2022/01/01(土) 01:13:42 

何で前科モンってバレるん? 2件の返信

165. 匿名 2022/01/01(土) 01:13:54 

前科あると風俗しかないの? んな訳ないよね? 1件の返信

166. 匿名 2022/01/01(土) 01:13:59 

みんなクズ人間だな

167. 匿名 2022/01/01(土) 01:14:19 

くそすぎ

168. 匿名 2022/01/01(土) 01:14:27 

薬をセックスに使うのやっぱりあるあるなんだな

169. 匿名 2022/01/01(土) 01:14:33 

まぁ更正しました、一定のみそぎは済ませてます。っても、今回の収録の人達からして再犯率すごいじゃん。 やっぱり、悪いんだけど、採用する側からしたら、元受刑者を採用するってのは考えてしまうな。

170. 匿名 2022/01/01(土) 01:14:37 

なんか、あんまり反省してないようにも感じる。 『こんなにひどいことされた』みたいに訴えてるけど、犯罪者なんだから服役中は厳しい環境の中で過ごさなきゃならないのは当たり前なのに、文句ばっかり。 気に入らなきゃ暴れるとか、なんなんだろう。理解できない人種だわ。

171. 匿名 2022/01/01(土) 01:14:56 

>>159 説教臭くなったら逆ギレとか話さなくなったりしそうだもんね

172. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:03 

哀れな程、しょうもない。

173. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:05 

全く共感出来ない上に人生をナメていらっしゃる

174. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:07 

>>164 恐らく噂話からじゃないかと。 田舎だったら人の噂が回るのが早いしね。

175. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:11 

この番組、山ちゃんとYOUさんのゆるい感じが好きで毎週録画するんだけど、今季はヘビーな話が多くて毎回結構ダメージ喰らう 刑務所も児相もサレ妻も記憶喪失も好奇心だけで観られる内容じゃないよね 毎回観ちゃうんだけどさ

176. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:18 

水商売か風俗しかないのか

177. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:22 

豚ちゃんだから可愛く見えちゃうけど、やっぱ3人ともろくでもないね… 1件の返信

178. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:31 

>>161 賞罰のところに書かなかったらアウトーということでは

179. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:35 

>>156 わかる それに同情?してるYOUが嫌だ 1件の返信

180. 匿名 2022/01/01(土) 01:15:53 

ちゃんと先生が病気でも出産でも甘い言葉をかけずに厳しくしてるとわかっただけでもよかった

181. 匿名 2022/01/01(土) 01:16:09 

姉に託す

182. 匿名 2022/01/01(土) 01:16:27 

全てにおいて、考えが浅いんだよね。

183. 匿名 2022/01/01(土) 01:16:43 

何で姉の子にも買わないんだろうねw 基本的に本当に頭悪いよね

184. 匿名 2022/01/01(土) 01:16:52 

>>177 ブタがまろやかにしてくれる🐷

185. 匿名 2022/01/01(土) 01:16:55 

>>164 ネットで検索したら新聞記事とかで出てくるケースもあるのかも

186. 匿名 2022/01/01(土) 01:16:56 

年頃になって、本当のママがお薬で服役してて獄中で出産しました。と聞かされたら、悩むわ…。 1件の返信

187. 匿名 2022/01/01(土) 01:17:09 

お姉さんええ人やな

188. 匿名 2022/01/01(土) 01:17:27 

>>162 やっぱりこういう話を聞いたときに教育は大切だと感じるわ 頭を使って稼いで自立できるようにしなきゃだよね

189. 匿名 2022/01/01(土) 01:17:32 

みんな辛辣で草

190. 匿名 2022/01/01(土) 01:17:33 

更正した感じでてるけどこの人に子供育てさせたらダメな気がする。

191. 匿名 2022/01/01(土) 01:17:43 

親もクズなんだろな

192. 匿名 2022/01/01(土) 01:17:53 

最初の方、山ちゃん、あざとくて何が悪いの、と被ってたね。 裏番組に出ちゃダメなものかと長年思いこんでいたけど、今はいいのか?と引っかかった。

193. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:05 

>>179 YOUの周りもムショあがりがいっぱい居るらしいからねw 2件の返信

194. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:05 

3人とも頭が足りなすぎる

195. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:08 

養育費わたしてるのかな?

196. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:16 

考えが足りないと言うか、行動や考えが浅はかで自己中過ぎるね元受刑者達って。

197. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:17 

子供のために教えるのやめてあげて 自分の本当の親がヤク中なんて 嫌過ぎるだろ もうほっといてあげてほしい他人として

198. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:36 

良い話風に纏めようとしてるけど、自業自得だし全く良い話じゃないけどね

199. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:41 

お姉さんいい人だね。兄弟でも引き取りを拒否する人も多いよ。私も同じ状況なら兄弟の子を育てる自信はないわ。 2件の返信

200. 匿名 2022/01/01(土) 01:18:52 

>>193 なるほどw納得w

201. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:14 

スキンケア?、できなくて当然だろ。 1件の返信

202. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:21 

二度と入りたくない刑務所地獄とか言ってたけど7犯の人いたよね 1件の返信

203. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:25 

この人たちって、老後どうするんだろう 年金も納めてないだろうしお金ないよねきっと... 4件の返信

204. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:29 

しかし、新年早々なぜ、このテーマだったんだろう?! 1件の返信

205. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:30 

YOUの悪いことをしない理由が 白髪染めとメイクしなきゃ人前に出れないwww そーいうのも大事よね

206. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:39 

これを新年一発目にやるNHKよ

207. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:52 

>>199 お姉さんだって家族の平穏守るのに必死だったろうね、バレるような行為は簡単にやっちゃ駄目だよ…

208. 匿名 2022/01/01(土) 01:19:55 

>>165 でもいわゆる人がしたがらない汚れ作業しかないのかなとは思う。私は掃除が超好きでハイクラスホテルのベッドメイキングを習得したくてバイトしたことあるんだけど、そんなホテルですら清掃業は前科者や逮捕者がいたよ。働いてる人と合わなくてすぐやめたけど全国区で流れるニュースになる逮捕者が出ててゾッとした 1件の返信

209. 匿名 2022/01/01(土) 01:20:02 

刑務所入ってるのに、 眉毛とかが気になるなんて、 やっぱり普通と違うね。 1件の返信

210. 匿名 2022/01/01(土) 01:20:07 

>>186 子供は本当のこと知りたいんだろうかって思っちゃうよね。なんかもう、本当に自分のことだけなんだなと思うわ。

211. 匿名 2022/01/01(土) 01:20:24 

>>203 まさか生保…

212. 匿名 2022/01/01(土) 01:20:35 

>>128 それな。

213. 匿名 2022/01/01(土) 01:20:38 

全員被害者みたいな口調だけど 根本的にそれは違うよね。悪いことしたから刑務所入ってたわけだし、こんなことされたとか、子供が泣いたとか、刑務所入るってそういうことでしょ。 1件の返信

214. 匿名 2022/01/01(土) 01:21:29 

>>201 そうそう、やっぱりそういうとこだよね。

215. 匿名 2022/01/01(土) 01:21:48 

今日は目頭の謎ラインひかえめねYouさん 2件の返信

216. 匿名 2022/01/01(土) 01:21:51 

しんどかったね?? 現実では、いろいろ辛くても、コイツぶっ殺してやりたいと思っても、ああ辛い薬に逃げたいと思っても、そんな事しないでやり過ごしてる人が大半なんですよ。 あっさり行動に移す浅はかさが、余計にしんどい目に遭う原因だと思うんだけど?

217. 匿名 2022/01/01(土) 01:22:37 

正論を暴言とは…泣くなら刑務所入るようなことしなきゃいいのに

218. 匿名 2022/01/01(土) 01:22:53 

>>213 刑務官の人だって刑務所が居心地いいと思われたら困るから厳しくして当たり前 NHKは子宮がんの人に対する扱いを刑務所に問い合わせてたけど間違ってると思う

219. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:04 

泣くんならこんなところに入って来なきゃいい。 暴言じゃなくて、ド正論でしょ? それで更正する気失せるとか、どんだけバカなの。 2件の返信

220. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:09 

普通にやめてほしい(笑)大変な仕事だわ刑務官

221. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:31 

カミングアウトのタイミングしくったら 子供めちゃくちゃグレそうw 血の繋がりが無いってわかった上に実母は前科持ちってかなり辛いよね

222. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:31 

>>193 YOUさんの世代って校内暴力世代ってやつなのかなぁ? この世代犯罪者多そう

223. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:33 

>>209 人間であること より 女であること が優先されてる感じ。 常識よりも着飾ることが大事なんだなぁ。

224. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:38 

マトイはまだまともに生きているか…!

225. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:56 

なんか気取ってるけど、分娩台に上がって「手錠外せよって言っても〜」とか言うけど、刑務官に向かって「外せよ」とかやっぱり普通ではないよね。 前に陣痛来たから覚醒剤を打ったって人いたけど、陣痛も誤魔化せるぐらいラリってしまうものなんですか? 1件の返信

226. 匿名 2022/01/01(土) 01:23:59 

少しだけ刑務官のお話出てきたね。 やっぱり刑務官さんも大変なんだね…。いくら公務員でも、私には無理だわ。

227. 匿名 2022/01/01(土) 01:24:43 

>>219 これが暴言に聞こえるなんて やばいよね(笑) ど正論じゃんね!

228. 匿名 2022/01/01(土) 01:24:52 

マトイさん、お手紙くれたのね。 仕事頑張ってるみたいだね。

229. 匿名 2022/01/01(土) 01:25:26 

>>203 こういう人って生命力たくましいからどんなことしてでも生きながらえるのよ。真面目に働いてる人のほうがフッとしぬ

230. 匿名 2022/01/01(土) 01:25:42 

厳しくして更生させるやり方も必要だけど、出所した後にしっかり自分で生きていけるように教育や勉強する時間を設けてあればいいのにって思う 犯罪を犯す人は貧困だったり教養が足りなかったりする人も多いんだろうから、更生施設でその欠けた部分をどうにか修復してくれないものかね

231. 匿名 2022/01/01(土) 01:25:55 

手紙の文章が思いのほかしっかりしてる きちんとすればできる人なんだろうかね 過去がもったいないね

232. 匿名 2022/01/01(土) 01:26:30 

いつか親子として向き合える日が来るといいですね。 ↑この感想を言う人って頭の中お花畑なのかな?必ずしも真実を知ることが正しいとは限らない。自分の母親が覚せい剤で何度も捕まってる上に、獄中出産だったなんて知った時の子供の気持ち考えたら言わない方がいいに決まってるだろうに。

233. 匿名 2022/01/01(土) 01:26:51 

まぁまだ人を殺してないからマシ 無期懲役囚が仮釈放のために体鍛えてる動画よりマシ

234. 匿名 2022/01/01(土) 01:26:52 

>>204 これは秋から始まったシーズン6の一挙放送なんだよ 1件の返信

235. 匿名 2022/01/01(土) 01:27:21 

>>215 いやガッツリ入ってるよ鳩ハイライト

236. 匿名 2022/01/01(土) 01:27:38 

YOUさんの後ろの虎の張り子、顔がねほりんぱほりんモグラで可愛いね!

237. 匿名 2022/01/01(土) 01:28:22 

ブタさん多いw 12人の大家族やん

238. 匿名 2022/01/01(土) 01:28:41 

めっちゃ生放送っぽくしてるけど、字幕ぴったり出てくるから収録だわ

239. 匿名 2022/01/01(土) 01:29:15 

>>203 薬やって死ぬんでは?

240. 匿名 2022/01/01(土) 01:30:23 

銅メダル 4個 TERU どうしてるwww

241. 匿名 2022/01/01(土) 01:30:25 

どう し TERU だって!w

242. 匿名 2022/01/01(土) 01:30:29 

こちら離島にて電波入らず…。見たかったなー。

243. 匿名 2022/01/01(土) 01:31:11 

駅員さんは厄介な撮り鉄とか酔っぱらいとか、大変そうや

244. 匿名 2022/01/01(土) 01:31:20 

銅メダル・4個・GLAYのTERU どう し てる ダジャレ細かいわね〜!

245. 匿名 2022/01/01(土) 01:31:34 

>>219 何も悪いことしてないのに強制収容所にぶちこまれたわけじゃないよね?人に対して危害を加えたりして、誰かの加害者になってるから刑務所にいるわけで、なんで被害者ヅラしてんのって。 被害者サイドからすれば、ごめんなさい二度とやりませんと泣いて謝るまでボコボコにしてくれても構わないと思いますけど。

246. 匿名 2022/01/01(土) 01:32:25 

満島ひかりちゃんの赤いワンピースかわいいな

247. 匿名 2022/01/01(土) 01:32:29 

>>202 再犯率高いのよ。半分近いらしい。

248. 匿名 2022/01/01(土) 01:32:32 

>>234 そうなんだ。ありがとうございます。 途中から見始めたから、知らなかった。

249. 匿名 2022/01/01(土) 01:32:46 

満島ひかりかわいいー

250. 匿名 2022/01/01(土) 01:33:13 

>>130 税金でね

251. 匿名 2022/01/01(土) 01:33:14 

サレ妻初めてみるわー

252. 匿名 2022/01/01(土) 01:33:41 

次から次へと攻めた内容だな。 サレ妻サレ夫とは…。 荒れるぞ…。

253. 匿名 2022/01/01(土) 01:33:51 

サレ妻の会トピに居た人達に教えてあげたい回だw

254. 匿名 2022/01/01(土) 01:34:21 

ねほりんぱほりんの赤い飲み物、いつも 凄く美味しそうなんだよね。 1件の返信

255. 匿名 2022/01/01(土) 01:34:31 

夫婦で来るんかーい

256. 匿名 2022/01/01(土) 01:36:21 

休職中のくせに、不倫とかホントどうかしてる。

257. 匿名 2022/01/01(土) 01:36:52 

ズン太ってずんぶとに見えた笑

258. 匿名 2022/01/01(土) 01:37:01 

子供のアイコンで不倫トークするとは恐怖

259. 匿名 2022/01/01(土) 01:37:24 

>>203 まず刑務所に何度も行ってた人は寿命が短い場合が多い。むちゃくちゃな生活してきたり、クスリやったりしてるから。 最近は高齢者も多いけど。やはり生活保護かなあ。身内とも縁切ってる場合が多いし。

260. 匿名 2022/01/01(土) 01:37:58 

アンコさん対応早いwww

261. 匿名 2022/01/01(土) 01:38:42 

嫁を踏み台にして誉められても嬉しくないし、そもそもLINEに元カノだろうが嫁だろうが、パートナーの身体とかセックスの事を貶めて書いてくる男とか、絶対に無理。 クズにひっかかる女もまたクズってことだね。

262. 匿名 2022/01/01(土) 01:38:46 

ガルのアダルトトピにはセフレいる人多いけどW不倫状態になってる人もいるんだろうな 夫の両親マトモなだけマシだなと思ったらマトモじゃなかった 1件の返信

263. 匿名 2022/01/01(土) 01:40:57 

クソ女

264. 匿名 2022/01/01(土) 01:41:38 

サレ妻、ラリっちゃう時期

265. 匿名 2022/01/01(土) 01:42:31 

あーもう再構築は無理だ 慰謝料取って離婚した方がいいかな 奥さんもパニック障害とかの病気になる

266. 匿名 2022/01/01(土) 01:43:42 

このテーマあんま興味そそられないのは何故だ 1件の返信

267. 匿名 2022/01/01(土) 01:43:48 

うーん人生って何だろう

268. 匿名 2022/01/01(土) 01:44:25 

よりによって高給取りの男は不倫するからなー まあ所得関係ないか 1件の返信

269. 匿名 2022/01/01(土) 01:45:13 

>>262 あそこは聞いて聞いてみたいな人が出没するだろうからな…実際はそんなにいないと信じたい

270. 匿名 2022/01/01(土) 01:45:32 

優秀なオスほど子孫残したくなる本能も強いんじゃん?一夫多妻の地域もまだあるし

271. 匿名 2022/01/01(土) 01:45:42 

そんな事言ってくるママ友も不倫されてそう

272. 匿名 2022/01/01(土) 01:45:56 

浮気する人はまた新しい人ともしてるんじゃないかな

273. 匿名 2022/01/01(土) 01:45:59 

>>266 うーん、アンコさん強くてサレ妻感があまりないから? 1件の返信

274. 匿名 2022/01/01(土) 01:46:25 

たいしたことないオスほど無責任にばら撒きたがる気がするー

275. 匿名 2022/01/01(土) 01:46:58 

ガルでも男は全部死ねとか言ってる極端な人いるけどこんな経験あるんだろうか

276. 匿名 2022/01/01(土) 01:48:18 

ガンは随分前から2人に1人の時代でしょ? 不倫や浮気なんてもっと前から作品にされてるのになぜ自分に起きないと思ってるのか

277. 匿名 2022/01/01(土) 01:48:43 

サレ夫もいるんかい

278. 匿名 2022/01/01(土) 01:48:54 

カラオケアプリで知り合う?!?! 世の中、変な出会いがいっぱいだわ

279. 匿名 2022/01/01(土) 01:49:36 

>>273 私が独身だからかも 不倫どうでもよーと思う

280. 匿名 2022/01/01(土) 01:49:50 

YOUさんどうしたw心当たりあるのかw

281. 匿名 2022/01/01(土) 01:50:50 

マツモトンキヨシw

282. 匿名 2022/01/01(土) 01:50:58 

レシート取っておくバカ妻だな

283. 匿名 2022/01/01(土) 01:51:03 

生理不順で飲んでる線は無くなったw

284. 匿名 2022/01/01(土) 01:51:53 

サレ夫のブタさん長州小力みたいw

285. 匿名 2022/01/01(土) 01:53:02 

えーークソ嫁やん

286. 匿名 2022/01/01(土) 01:53:21 

やっぱり配偶者の親は子供側の味方なんだな

287. 匿名 2022/01/01(土) 01:54:40 

>>268 所得関係ないよ うちの元夫、お金ないからしないだろうと思ってたら浮気してた(今は幸せです

288. 匿名 2022/01/01(土) 01:54:48 

ウェーンwwww

289. 匿名 2022/01/01(土) 01:54:49 

いやクソ女しか何もどこにも見当たらんくないか

290. 匿名 2022/01/01(土) 01:54:51 

なんで義母は間男に怒りが向かないんだろう

291. 匿名 2022/01/01(土) 01:56:22 

すごいw 探偵からの情報書類www

292. 匿名 2022/01/01(土) 01:56:33 

間男、絵に書いたようなDQNだな

293. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:01 

そりゃ探偵は足元見てるね

294. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:08 

神様とかみたかったのにな 順番新聞とは違うのね 眠いから最後まで見られないよ 1件の返信

295. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:23 

サレ夫は慰謝料の前に探偵にぼられていた……

296. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:25 

追加契約取るためにわざと逃したでしょ探偵w

297. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:38 

昔「僕の離婚バトル」てブログ読んでたな...

298. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:42 

子連れで不倫してたん?

299. 匿名 2022/01/01(土) 01:57:46 

次男可愛すぎるw

300. 匿名 2022/01/01(土) 01:58:01 

>>294 神様は最後の方かな 私もあれ見たいんだよね

301. 匿名 2022/01/01(土) 01:58:52 

間男は子供たちにはそこそこ可愛がってたのかな

302. 匿名 2022/01/01(土) 01:59:08 

子供かわいそすぎる

303. 匿名 2022/01/01(土) 01:59:15 

これ虐待だよ 子供の一生のトラウマになる

304. 匿名 2022/01/01(土) 01:59:40 

母親がヤってる所を坊やたちが見てた可能性あるんだ…

305. 匿名 2022/01/01(土) 02:00:24 

これ子供に聞くのもどうかと思う

306. 匿名 2022/01/01(土) 02:00:38 

ブタさんがいつも可愛い 動きも良いw

307. 匿名 2022/01/01(土) 02:00:48 

探偵たっか!! よく2chまとめとかで修羅話読んでるけど探偵、興信所、弁護士費用とか本当バカにならないんだね…サレは被害者なのに… 慰謝料で精算できるもんなの? 1件の返信

308. 匿名 2022/01/01(土) 02:01:38 

20代でサレ妻になってるんだ最後の人

309. 匿名 2022/01/01(土) 02:02:13 

いやいや佐々木希ですら浮気されるんだから、相手の病気なんだと思うんだが

310. 匿名 2022/01/01(土) 02:02:39 

不倫される方が悪い😂 2件の返信

311. 匿名 2022/01/01(土) 02:03:26 

次は記憶をなくした人

312. 匿名 2022/01/01(土) 02:03:28 

>>310 それには同意できんな

313. 匿名 2022/01/01(土) 02:04:00 

記憶を無くした人は家ついていっていいですかの人が興味深かった

314. 匿名 2022/01/01(土) 02:04:05 

テーマが生中継しながらテレビで探すやつw

315. 匿名 2022/01/01(土) 02:05:16 

記憶をなくしたから詳しいことを覚えてなくてわからんのか

316. 匿名 2022/01/01(土) 02:05:17 

>>5 他人の人生を狂わせた人達がヘラヘラと出て来る それを持て囃す風潮は辛いです

317. 匿名 2022/01/01(土) 02:05:57 

耐えられないことがあったから本能的に記憶を無くすってケースもあると聞いたけど 1件の返信

318. 匿名 2022/01/01(土) 02:07:16 

>>317 嫌なことが脳に定着しないように単純作業のテトリスを勧められたことがある。交通事故の後とかさせてる国もあると聞いた

319. 匿名 2022/01/01(土) 02:08:07 

奥さんは覚えてるってドラマやん!

320. 匿名 2022/01/01(土) 02:09:18 

記憶をなくした人って最近やったやつか!

321. 匿名 2022/01/01(土) 02:09:28 

親からしたら堪らんな

322. 匿名 2022/01/01(土) 02:10:25 

満島ひかりが見たいって言ってたテーマよね

323. 匿名 2022/01/01(土) 02:11:14 

どんな原理なんだろ

324. 匿名 2022/01/01(土) 02:11:18 

モザイクw

325. 匿名 2022/01/01(土) 02:13:37 

働くのも一苦労だな。つーか働けるのかな?

326. 匿名 2022/01/01(土) 02:13:42 

今これを見ながらほぼモグラさん達と同じ感覚でほぇー…ってなってるw

327. 匿名 2022/01/01(土) 02:14:02 

記憶の仕事をする脳の領域がダメージ受けてしまったってことか すごい辛い症状だな...

328. 匿名 2022/01/01(土) 02:14:14 

交通事故の後遺症怖すぎ…

329. 匿名 2022/01/01(土) 02:14:47 

見たことのない古そうなノートのデザイン...

330. 匿名 2022/01/01(土) 02:15:56 

メメントとか博士の愛した数式みたい。大変だな。

331. 匿名 2022/01/01(土) 02:17:23 

細かいこと覚えすぎてるのも大変だけどこれもつらすぎるね

332. 匿名 2022/01/01(土) 02:17:51 

友達側もなんともツラいやつだよなぁ…

333. 匿名 2022/01/01(土) 02:21:03 

えええええ変わり過ぎだろ

334. 匿名 2022/01/01(土) 02:21:04 

昔のタカシさんパリピ風w

335. 匿名 2022/01/01(土) 02:23:33 

ちょっと弟さんもせつないやつじゃん…

336. 匿名 2022/01/01(土) 02:24:44 

弟さんも辛いね。でもそれを聞かされてるタカシさんも辛いな

337. 匿名 2022/01/01(土) 02:25:45 

記憶を失った兄は、もう自分の知ってる兄では無いんだよなぁ…。 弟くん辛いなぁ。

338. 匿名 2022/01/01(土) 02:25:55 

人間は生まれ持った性格があるって言うけど、記憶をなくしてこんなに性格が変わるなら、何が人の性格を作り出す起因になってるんだろうか 人間って不思議 1件の返信

339. 匿名 2022/01/01(土) 02:26:55 

なんという出来た嫁さんなんだ

340. 匿名 2022/01/01(土) 02:27:00 

外見が同じでも、もう完全に別人格だよね。

341. 匿名 2022/01/01(土) 02:28:04 

この彼女さんの大きな愛に涙🥲

342. 匿名 2022/01/01(土) 02:28:18 

奥さんとても優しくて大きな人

343. 匿名 2022/01/01(土) 02:29:54 

性格変わっても性格的に合うもんなんだね。お互い似たもの同士が結びつくものだけど

344. 匿名 2022/01/01(土) 02:30:22 

なんかじんわりきて見入ってしまった。切ないけど周りの人達の愛情すごいよね

345. 匿名 2022/01/01(土) 02:30:24 

生まれ変わりがあるとしたら、やっぱり記憶がないって別人なんだろうな…

346. 匿名 2022/01/01(土) 02:30:31 

逆に真面目で丁寧な性格→喧嘩っ早いパリピへの変化だったら厳しかっただろうな 1件の返信

347. 匿名 2022/01/01(土) 02:30:53 

>>346 それはめっちゃ辛いw

348. 匿名 2022/01/01(土) 02:32:00 

写メと言うところにYOUの年齢をしみじみと感じたw

349. 匿名 2022/01/01(土) 02:32:13 

泣いた 素晴らしいご家族

350. 匿名 2022/01/01(土) 02:35:35 

ダジャレが難易度高いよ 私もわかんないよw

351. 匿名 2022/01/01(土) 02:37:02 

満島さんFolder5の記憶がほとんど無いってことか

352. 匿名 2022/01/01(土) 02:38:04 

記憶障害って色々あるんだな…

353. 匿名 2022/01/01(土) 02:39:17 

出てた人は家族や友達など周りの人がたくさんいるから失った記憶を補ってくれるけど、天涯孤独な人が記憶をなくしたらどうなるんだろう? …と、そう遠くない未来に天涯孤独確定の私は恐怖を感じた。

354. 匿名 2022/01/01(土) 02:46:31 

>>338 この人の場合はオラオラ系から穏やかな几帳面ぽい人へと変わってるみたいだから、本質から変質してしまってる感じに見えたね 生まれもった性格、子育てとかしてると実感することが多いのだけど、DNAや親祖先から引き継いだ色々が、事故によって再度シャッフルされてしまうのだろうか 学力や運動神経など、脳の司るとされる他の能力の変化も知りたいところだね 事故や大病で性格が変わる事例は外国でもあるみたい 興味深いね 何をもってして「その人」と言えるのか含めてね

355. 匿名 2022/01/01(土) 02:48:32 

最後まで見たいから頑張るけど寝落ちしそうや……(_ _).。o○ 1件の返信

356. 匿名 2022/01/01(土) 02:49:39 

記憶に拘る満島ひかりw

357. 匿名 2022/01/01(土) 02:50:50 

外反母趾自慢w

358. 匿名 2022/01/01(土) 02:51:53 

今日ほどガキ使のアウトー!の音楽が嬉しいことがあったであろうかw

359. 匿名 2022/01/01(土) 02:52:03 

親が神様気になる 幸○の○学の息子さんじゃないのか 1件の返信

360. 匿名 2022/01/01(土) 03:01:18 

今香港デモの事をやってる… 壮絶だね。国からアシッドアタックされるって。

361. 匿名 2022/01/01(土) 03:04:45 

>>355 意識があるうちに予約するのよ。 1件の返信

362. 匿名 2022/01/01(土) 03:08:00 

中国こえええ

363. 匿名 2022/01/01(土) 03:09:27 

人間のやることじゃないほどひどい

364. 匿名 2022/01/01(土) 03:14:02 

2人のブタさん熱唱w

365. 匿名 2022/01/01(土) 03:15:10 

>>361 ありがとう まだ何とか耐えてるよ!

366. 匿名 2022/01/01(土) 03:15:31 

意外にミーハーw でもつらい状況であっても好きなことあるのはいいことだ。

367. 匿名 2022/01/01(土) 03:15:45 

豚プルプルしてるw ほんと動かし方うまいよねw

368. 匿名 2022/01/01(土) 03:17:36 

この人達は頭もよくて割と裕福な家庭で育ったのだろうな。それでも先行き不安だよね。

369. 匿名 2022/01/01(土) 03:17:40 

香港の人なのに中国が大好きなんだね、メガネくんのお父さん。 そしてそういう人はやはり反日なんだね…

370. 匿名 2022/01/01(土) 03:17:54 

なんか、誰もしあわせになれないよ…

371. 匿名 2022/01/01(土) 03:21:05 

この親が神様を名乗るやつは凄かったわ… 1件の返信

372. 匿名 2022/01/01(土) 03:21:51 

これのために頑張って起きてた…しかし力尽きそう…

373. 匿名 2022/01/01(土) 03:21:54 

>>359 おっ はじまったよ

374. 匿名 2022/01/01(土) 03:22:44 

>>371 親が宗教狂いってのは聞いたことあるけど、神を名乗るってすごいな 1件の返信

375. 匿名 2022/01/01(土) 03:25:56 

>>374 これ見たあとに星の子って芦田愛菜ちゃんの映画見たら色々と考えさせられたわ

376. 匿名 2022/01/01(土) 03:26:53 

お父さんはいないのかな?

377. 匿名 2022/01/01(土) 03:27:42 

かける? この子もまあまあ信じてるのかな〜

378. 匿名 2022/01/01(土) 03:28:13 

この子はまだ親の神様からの洗脳から解けてないのかな

379. 匿名 2022/01/01(土) 03:28:57 

なんだろ。ある種病気だよね(親が)

380. 匿名 2022/01/01(土) 03:29:32 

神様…なの? 神の使いとかではなくて?

381. 匿名 2022/01/01(土) 03:30:11 

後継にされそうになってるじゃん…笑

382. 匿名 2022/01/01(土) 03:30:33 

手かざしプレイ、信仰ある人は好きだよね〜

383. 匿名 2022/01/01(土) 03:31:28 

神様なら戦争止めてくれよw手をかざす程度とか都合の良い神様だな

384. 匿名 2022/01/01(土) 03:31:36 

狂ってるわ

385. 匿名 2022/01/01(土) 03:32:18 

??? コンロに!?怖いよ〜

386. 匿名 2022/01/01(土) 03:32:22 

芦田愛菜ちゃんの映画でそんなのあったよね?

387. 匿名 2022/01/01(土) 03:32:38 

なんか斜め上の方向の毒親? 巡り巡って愛情からくるモノがおかしな事になっておる

388. 匿名 2022/01/01(土) 03:32:50 

娘明るいなw

389. 匿名 2022/01/01(土) 03:33:09 

娘さんめっちゃおもしろいw たしかに国救わないとキリギリスから人間にはならん

390. 匿名 2022/01/01(土) 03:33:22 

お父さん普通の人なんだ

391. 匿名 2022/01/01(土) 03:33:22 

外食してたりホットカーペットで寝てたり、神様ってそんな感じ? ちょっと神様デブそうだな…

392. 匿名 2022/01/01(土) 03:33:47 

軽く流せるお父さんもなかなかメンタル強いな

393. 匿名 2022/01/01(土) 03:34:57 

これって山ちゃんとYOU?

394. 匿名 2022/01/01(土) 03:35:35 

母親もクレイジーだけど父親はもっとクレイジーなのかも

395. 匿名 2022/01/01(土) 03:35:36 

なんだかんだで信者から金稼ぐし儲かるから、旦那さん何も言わないんじゃなくて?

396. 匿名 2022/01/01(土) 03:37:15 

途中から名前変わる人いたなぁ 1件の返信

397. 匿名 2022/01/01(土) 03:37:23 

全部幽霊のせいとか責任感という概念がなさそう

398. 匿名 2022/01/01(土) 03:37:30 

スピ系にハマる人ってなんで改名するんだろうw

399. 匿名 2022/01/01(土) 03:37:47 

曲がったポジティブ思考

400. 匿名 2022/01/01(土) 03:38:22 

娘さんのこと綺麗って言ってたからお母さんもかなり綺麗な方だったりするのかな 1件の返信

401. 匿名 2022/01/01(土) 03:38:23 

鬼束ちひろは草

402. 匿名 2022/01/01(土) 03:38:23 

>>396 私も小学校の時いた こんな風に事情があったのかもと今思った

403. 匿名 2022/01/01(土) 03:38:29 

オンライン友達のアドバイスwww

404. 匿名 2022/01/01(土) 03:38:38 

選曲www

405. 匿名 2022/01/01(土) 03:38:45 

>>254 わかる! イチゴソーダみたい

406. 匿名 2022/01/01(土) 03:39:39 

ここEテレよね

407. 匿名 2022/01/01(土) 03:40:07 

うちも父がすんごい変わってて同級生からからかわれてキツかったけど母がヤバいほうがキツいな

408. 匿名 2022/01/01(土) 03:40:25 

何した?って言った?

409. 匿名 2022/01/01(土) 03:40:39 

病院行ってないってマジかい

410. 匿名 2022/01/01(土) 03:40:41 

こんな境遇だから仕方ないけどこの子もだいぶ染み付いてるよね… 1件の返信

411. 匿名 2022/01/01(土) 03:40:49 

お母さんさあ…

412. 匿名 2022/01/01(土) 03:41:17 

母親やべーな…アタオカ

413. 匿名 2022/01/01(土) 03:41:27 

ヘビーだな

414. 匿名 2022/01/01(土) 03:41:38 

意識不明なのに病院連れて行ってもらえなかったんだ。毒すぎ

415. 匿名 2022/01/01(土) 03:41:42 

大人びてる綺麗な顔の子ってレイプ被害結構あるの?私の周りでそんな話聞いたことないから大人になってチラホラ聞いてショックだわ

416. 匿名 2022/01/01(土) 03:41:52 

月光が流れてる なんだかんだ良い曲

417. 匿名 2022/01/01(土) 03:41:52 

>>410 親との関係は良くないだろうけど、親の信仰の世界から全く抜け出せてはいないと思う

418. 匿名 2022/01/01(土) 03:43:46 

でもこの人の話し方から、頭良さそう。 1件の返信

419. 匿名 2022/01/01(土) 03:44:07 

育て直しって治療あるらしいね 先生にお子さまランチ、あーんしてもらうの観たことある 1件の返信

420. 匿名 2022/01/01(土) 03:44:34 

この子は容姿がよかったからまだ救いの手があったのかも。これでブスだったら救ってもらえない気がする

421. 匿名 2022/01/01(土) 03:45:12 

娘ナイス!よく言った!

422. 匿名 2022/01/01(土) 03:45:21 

親が神ではないけど三浦春馬さんもこんな感じだったんかと思ってしまうわ

423. 匿名 2022/01/01(土) 03:45:29 

まあお母さんそうなるよね

424. 匿名 2022/01/01(土) 03:46:24 

娘のレイプ被害には泣かないのに、自分が酷いこと言われたらすぐ泣く母親

425. 匿名 2022/01/01(土) 03:46:57 

結局この子親に集ってんのかい… 1件の返信

426. 匿名 2022/01/01(土) 03:47:12 

本当にこの人形達が話してるように思えてくる

427. 匿名 2022/01/01(土) 03:47:25 

強か

428. 匿名 2022/01/01(土) 03:47:26 

教祖で儲けたのかな 2件の返信

429. 匿名 2022/01/01(土) 03:48:19 

>>428 お布施と不動産だろうね

430. 匿名 2022/01/01(土) 03:48:57 

スヌーピー先生

431. 匿名 2022/01/01(土) 03:49:07 

私もこのスヌーピーのセリフ好き

432. 匿名 2022/01/01(土) 03:49:47 

赤いワンピースの彼女もなかなか良いこと言うよね

433. 匿名 2022/01/01(土) 03:50:00 

>>425 親のせいで苦労したのだからよこせという感じかな

434. 匿名 2022/01/01(土) 03:50:32 

これ生? 1件の返信

435. 匿名 2022/01/01(土) 03:50:37 

親と絶縁するのではなく、神様を名乗っている教祖からのお恵みで生きていく強さよ…

436. 匿名 2022/01/01(土) 03:50:58 

>>434 収録だよん 1件の返信

437. 匿名 2022/01/01(土) 03:51:08 

>>419 おむつ替えとかもしてる胡散臭いのもあるよね 1件の返信

438. 匿名 2022/01/01(土) 03:52:09 

>>428 信者50人ではどうかなぁ 守銭奴系の宗教ぽくないし(出なかっただけ?) 父親が実業家とかな気がする で、母親は美形なのかも 母の美貌、父の才覚をを引き継いだ娘かな にしても最後らへんはちょっと拗らせてる感はあったな... 2件の返信

439. 匿名 2022/01/01(土) 03:55:09 

>>438 でもまあ宗教に心酔してる人はすごいお金出すしね

440. 匿名 2022/01/01(土) 03:57:00 

>>437 私が観たのはお父さんがお医者さんで家族総出で育て直しに協力してた オムツ換えはちょっと考えちゃうね

441. 匿名 2022/01/01(土) 03:57:24 

>>438 父の才覚あるのかなぁ 母親もぶっ壊れているけど父親も別方向でぶっ壊れているかも でも金持ちそうな感じだからサイコパスって成功者も多いから父親もサイコパスの成功者なのかも

442. 匿名 2022/01/01(土) 03:57:40 

>>215 前より範囲を小さくしてるから、余計ただの目ヤニに見えて不潔感が… 髪も安定のボサボサヘアだし

443. 匿名 2022/01/01(土) 03:58:12 

NHK面白い番組やってんじゃん

444. 匿名 2022/01/01(土) 03:59:11 

漫画家の話ききたい!

445. 匿名 2022/01/01(土) 03:59:50 

YOU肌がツヤツヤヌラヌラなんだけどやっぱりお婆さんに見える 1件の返信

446. 匿名 2022/01/01(土) 04:00:25 

アニメ化しなきゃで封神演義がよぎってしまった

447. 匿名 2022/01/01(土) 04:00:47 

>>436 今のこの対談も? 1件の返信

448. 匿名 2022/01/01(土) 04:01:35 

>>445 ほっぺだけプリッとしてるお婆さんだよね

449. 匿名 2022/01/01(土) 04:02:17 

ラテアート可愛い!

450. 匿名 2022/01/01(土) 04:03:23 

>>447 ライブなら右上にライブって書くしラテ欄にも書くよ。どなたかも書いてたけど字幕にタイムラグがないから既に編集済み 1件の返信

451. 匿名 2022/01/01(土) 04:03:42 

レゴって言えないのね

452. 匿名 2022/01/01(土) 04:04:32 

かわいすぎ!w

453. 匿名 2022/01/01(土) 04:04:33 

凄いけどなぜに3年も

454. 匿名 2022/01/01(土) 04:04:40 

LEGOって言っちゃダメなんだねw

455. 匿名 2022/01/01(土) 04:05:37 

>>450 Twitterが反映されてたのは過去のツイなのか!

456. 匿名 2022/01/01(土) 04:06:20 

売れないホストw

457. 匿名 2022/01/01(土) 04:06:34 

アラフォー以上は携帯電話で写真撮るときは 写メって言いがちw

458. 匿名 2022/01/01(土) 04:07:12 

りょうたって誰? 2件の返信

459. 匿名 2022/01/01(土) 04:07:59 

赤メガネ

460. 匿名 2022/01/01(土) 04:08:38 

>>458 山ちゃん 山里亮太

461. 匿名 2022/01/01(土) 04:08:46 

>>458 山里

462. 匿名 2022/01/01(土) 04:10:05 

終わっちゃった ねほりんぱほりんいつも年明けにまとめて見てるからまた来年だ〜

463. 匿名 2022/01/01(土) 04:10:08 

おお!最後まで見れた!w さて寝よ みんな、あけおめ!ことよろ!

464. 匿名 2022/01/01(土) 04:10:32 

もう限界近いのでやっと終わってホッとしているw みんな今年もよろしくね〜おやすみなさい

465. 匿名 2022/01/01(土) 04:10:53 

? これずっと続くの?

466. 匿名 2022/01/01(土) 04:11:35 

いつまでやるんw

467. 匿名 2022/01/01(土) 04:11:58 

15分までやるのか!?

468. 匿名 2022/01/01(土) 04:14:08 

この時間は一体。。?

469. 匿名 2022/01/01(土) 04:14:09 

去年もこのずっと土中掘るやつやってたよね。 結局なんかオチはあるんだっけ?

470. 匿名 2022/01/01(土) 04:14:18 

斬新な演出

471. 匿名 2022/01/01(土) 04:14:30 

音が気になるのか、猫が凝視してるw 1件の返信

472. 匿名 2022/01/01(土) 04:16:01 

やっぱり君が代はいいな

473. 匿名 2022/01/01(土) 04:16:45 

>>471 うちの猫は爆睡中

474. 匿名 2022/01/01(土) 04:17:42 

全然響かないおみくじ引き当てたw みんなおやすみー!🐷

475. 匿名 2022/01/01(土) 04:26:17 

香港のデモの回初めて見られた。 出演してくれた方たちに感謝、考えさせられた。 もっと日本の政治に意識を向けたり、自由でいること・寧ろ日本は今本当に自由なのかな?と考えようと思った。 でもまず香港の情勢が少しでも良くなって欲しい。 1件の返信

476. 匿名 2022/01/01(土) 05:07:31 

>>475 観てないんだけど周ていさんとか? 1件の返信

477. 匿名 2022/01/01(土) 05:27:49 

>>400 私も思った だから旦那も何も言わないし、信者も結構ついたのかなと思った

478. 匿名 2022/01/01(土) 05:29:14 

>>418 頭の回転早い感じはする あとユーモアもあるね

479. 匿名 2022/01/01(土) 06:53:25 

>>42 それは違います 犯罪傾向にある人は警察を信用していない 警察に相談するとネホリンハホリン聞かれるウザい存在 そうして手近な(同傾向の)ヤクザを頼る 1件の返信

480. 匿名 2022/01/01(土) 06:58:50 

>>66 よこ 罰を与えても更生しない 「反省しました」と表現すればいいんだと学んでしまう 多くの犯罪者は過酷な家庭環境などで認知機能が歪んでいる

481. 匿名 2022/01/01(土) 07:41:25 

>>199 犯罪者でなくたって、親が病気とかでもない限り、きょうだいの子供育てるなんて断る人多いのにね。

482. 匿名 2022/01/01(土) 08:16:20 

新年から疲れた

483. 匿名 2022/01/01(土) 09:35:50 

>>307 現役サレ妻だけど ねほりんぱほりん見てて思ったんだけど 探偵頼むより楽天でgps買った方がやすいよ 探偵自分もたのもとしたけど半分ヤクザみたいな人多かった。ツイッターでよくフォロワーが多い自称探偵もいるけど 自分はその人に直接DMして探偵紹介してもらったけど電話で契約前提じゃないなら連絡してくるなと電話口で怒鳴られて契約しなかった。 楽天gpsと知り合い使った隠し撮りが一番安上がり それでもgps半年で4万くらいするからね。

484. 匿名 2022/01/01(土) 11:09:18 

>>52 今やっと録画見た。 刑務所で見ていい番組一覧に大河ドラマが入ってたけど、あの人たちがいた頃の大河って、内野聖陽や堺雅人、妻夫木聡や北村一輝が出てたのに、それでも劇団ひとりが眩しく見えるのか…。

485. 匿名 2022/01/01(土) 11:11:01 

パート1が一番見たかったのに見逃して新年早々悲しんでる(笑)

486. 匿名 2022/01/01(土) 11:12:13 

>>476 周庭さんは出てないよ。 男性二人で二人とも長濱ねるが好きっていうw そんな普通のお兄ちゃんたちも故郷を憂いてデモに参加せざるをえない状況なんだな…

487. 匿名 2022/01/01(土) 11:16:47 

>>45 途中で寝てしまった。 違うのよ。 ヤクザは顔がきれいでまだ手下と関係持ってなくて薬漬けにできて稼げそうな娘を狙うんだよ。 頭は悪くてもそこは関係ない。 1件の返信

488. 匿名 2022/01/01(土) 11:22:22 

いま、録画みた 芸能人の話をもう少し聞きたかったなあ

489. 匿名 2022/01/01(土) 11:58:30 

>>225 陣痛が来たら覚醒剤を打った人の話は本で読んだ事がありますが、軽い風邪や二日酔いくらいの体調不良ならシャブで軽くなるしスッキリするけど、さすがに陣痛の辛さは誤魔化せないと思います。 ただ、覚醒剤への依存が進んでいる人にとっては何よりも離脱症状が苦しいから、とりあえず薬物を摂取してシャキッとすることで何とか陣痛に耐えようとしたのかな?と考えます。薬物依存症になると薬が体内に入っている状態がフツーで正常な自分になるので、薬が抜けてくると何をするのも億劫で耐え難いんです。 ちなみに覚醒剤はラリるというより感覚が鋭くなります。ラリる感覚になるのはMDMAやLSDです。あとは危険ドラッグですね。シャブ中で頭がおかしくなっている人の多くは薬物そのものの影響+長期的な栄養不足や睡眠不足で脳や体が深刻なダメージを受けて最終的にラリッちゃうんですけどね。

490. 匿名 2022/01/01(土) 12:19:31 

>>12 わたしも思った…秋からの放送分の一挙放送だよね… 張り切って録画してたら、見たことあるやつでがっかりした…

491. 匿名 2022/01/01(土) 12:24:01 

デモに参加した二人、来日してまだ2年弱くらいだよね? そのわりに日本語での会話がスムースで、きちんと話していて 凄いなと思った。 やはり、高度な教育を受けてきたエリートなんだなと。 この若者たちが、幸せになってほしいと思った。

492. 匿名 2022/01/01(土) 13:21:10 

>>5 新年早々どうかと思うよね さすが犬HKw

493. 匿名 2022/01/01(土) 13:22:26 

>>9 知能が低いって怖い

494. 匿名 2022/01/01(土) 13:22:30 

>>18 生育環境って本当大事だと思わされるね

495. 匿名 2022/01/01(土) 13:45:44 

>>479 え 心外 警察信用してないけど犯罪なんてしたことないよ やられた側だけど、警察がなにもしてくれなかったから信用しなくなっただけ

496. 匿名 2022/01/01(土) 15:53:46 

豚のファッションが細部まで丁寧でリアル

497. 匿名 2022/01/01(土) 16:46:45 

>>161 賞罰欄に記載しなかったから、経歴を偽ったということでクビなんでしょうね。レジはお金さわるわけだから、前科つくほどのモラルがない人は雇いたくないでしょ。

498. 匿名 2022/01/01(土) 17:02:00 

>>104 もう、先天的に前頭前野が弱いんだと思う

499. 匿名 2022/01/01(土) 17:02:09 

>>310 死んだ方がいい。世のために。

500. 匿名 2022/01/01(土) 19:07:34 

>>487 でもロリコンよねダサいわよ