情報元 : 【実況・感想】TVアニメ『呪術廻戦』1〜7話一挙放送SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3749088/


1. 匿名 2021/12/22(水) 19:16:53 

アニメの一挙放送ってなかなかないと思うので、実況しましょう👻 7件の返信

2. 匿名 2021/12/22(水) 19:17:31 

一回くじけたのでもう一度観てみる。

3. 匿名 2021/12/22(水) 19:17:41 

さすがに全話はやらないか 1件の返信

4. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:09 

>>1 他作家からのパクリ 18件の返信

5. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:11 

ごじょせん開眼まで? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:15 

学校が長期休みだった頃ずっと観てたわ! 棘くーん♡

7. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:25 

映画見に行く人〜〜 7件の返信

8. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:40 

アニメはマンガより絵が怖くなくていい

9. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:45 

7話ってどこだっけ

10. 匿名 2021/12/22(水) 19:18:53 

鬼滅好きなら好きになるっていわれたけどどう? 9件の返信

11. 匿名 2021/12/22(水) 19:19:14 

>>4 ストーリーも酷似してるの? この絵の構図だけならありがちだと思うけど 1件の返信

12. 匿名 2021/12/22(水) 19:19:15 

じゅじゅさんぽ付き?

13. 匿名 2021/12/22(水) 19:19:32 

どこでやってるの?

14. 匿名 2021/12/22(水) 19:19:41 

>>10 こっち見ないでください 1件の返信

15. 匿名 2021/12/22(水) 19:19:42 

推されてるなー 1件の返信

16. 匿名 2021/12/22(水) 19:19:45 

>>10 作品の雰囲気違うから絶対とは言えない

17. 匿名 2021/12/22(水) 19:20:21 

7話以降もやるの?

18. 匿名 2021/12/22(水) 19:20:25 

>>10 全然、絵柄もストーリーもキャラクター性も違うのでまた別だと思う 鬼滅の刃はわかりやすいけど呪術廻戦はどんどんややこしくなっていくから個人的に疲れてきた(原作) 3件の返信

19. 匿名 2021/12/22(水) 19:20:29 

>>4 それを言ったら鬼滅もジョジョをパクってるし言い出したらキリが無いよ 5件の返信

20. 匿名 2021/12/22(水) 19:20:38 

>>4 一生懸命トピズレアンチ活動してないで実況参加しなよ笑

21. 匿名 2021/12/22(水) 19:20:44 

おっぱいにシャツが張り付いてて 気持ち悪い 8件の返信

22. 匿名 2021/12/22(水) 19:20:52 

今は映画上映前にアニメ放送してくれるのね。嬉しい(^^)

23. 匿名 2021/12/22(水) 19:21:08 

悟の女集結 1件の返信

24. 匿名 2021/12/22(水) 19:21:14 

東堂が好きだ!👏( ˘ω˘ ) 1件の返信

25. 匿名 2021/12/22(水) 19:21:40 

話難しいよね 2件の返信

26. 匿名 2021/12/22(水) 19:21:46 

領域展開は術式の付与された生得領域の具現化よ。ここ10年で鬼滅に並ぶ名作だと思う。ナナミンと傑君が大好きです。栗イブ楽しみ。 2件の返信

27. 匿名 2021/12/22(水) 19:21:46 

>>4 この画像を保存してて、呪術トピが立つと意気揚々と貼る姿を想像すると悲しい 他の趣味見つけようね 1件の返信

28. 匿名 2021/12/22(水) 19:22:11 

野薔薇ちゃんすき

29. 匿名 2021/12/22(水) 19:22:36 

実況トピ嬉しい!! ありがとう!!

30. 匿名 2021/12/22(水) 19:22:42 

>>4 好きだったけど多過ぎて擁護もできんわ。 2件の返信

31. 匿名 2021/12/22(水) 19:22:58 

初めて見てるけど面白いな

32. 匿名 2021/12/22(水) 19:23:02 

東京はやってなかった 11件の返信

33. 匿名 2021/12/22(水) 19:23:09 

とこで放送してるの? 1件の返信

34. 匿名 2021/12/22(水) 19:23:38 

すでに離脱

35. 匿名 2021/12/22(水) 19:23:50 

36. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:02 

2件の返信

37. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:06 

>>32 まじか

38. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:12 

この呪霊、BLEACH思い出す

39. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:21 

今観てまぁす 全く分かりません

40. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:34 

>>15 まあ必死よね

41. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:36 

初めて見てるけれど、今のところはまだあまり面白くない 1件の返信

42. 匿名 2021/12/22(水) 19:24:36 

何で妖怪と戦ってるんですか? この二人は何者ですか? 教えて下さい 4件の返信

43. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:03 

>>32 ええー、どうして(T_T) 1件の返信

44. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:07 

立ててくれてありがとうー!

45. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:14 

主人公棒読みすぎない?

46. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:18 

暗い

47. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:27 

>>42 ググってください。

48. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:29 

伸びないのは東京でやってないせいか

49. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:44 

>>25 未だに五条先生の呪術がよく理解出来てない 5件の返信

50. 匿名 2021/12/22(水) 19:25:47 

主人公に、確固たる何かがないよね。 1件の返信

51. 匿名 2021/12/22(水) 19:26:00 

五条先生がそろそろ登場する(*・ω・*)wkwk 五条悟の戦闘シーンが好き!! 1件の返信

52. 匿名 2021/12/22(水) 19:26:31 

コメント全然伸びなくて悲しい…。 1件の返信

53. 匿名 2021/12/22(水) 19:26:43 

何で7話?

54. 匿名 2021/12/22(水) 19:26:43 

猗窩座みたいな模様やな。

55. 匿名 2021/12/22(水) 19:26:47 

初視聴です!

56. 匿名 2021/12/22(水) 19:27:07 

胸掴むキモい 1件の返信

57. 匿名 2021/12/22(水) 19:27:12 

CMも呪術多めwww

58. 匿名 2021/12/22(水) 19:27:24 

初見なのーーーー! 楽しみーーーーー 推しは誰がおすすめですか? 1件の返信

59. 匿名 2021/12/22(水) 19:27:38 

指パクリがちょっと…

60. 匿名 2021/12/22(水) 19:27:46 

>>56 あ!手鬼だぁ!

61. 匿名 2021/12/22(水) 19:27:49 

king gnuが好きで一途聞きまくって映画の予告で気になって今観てる! 映画とは主人公が違うのね。

62. 匿名 2021/12/22(水) 19:28:00 

>>43 TBSは1/9の深夜だからその時実況立つといいね!

63. 匿名 2021/12/22(水) 19:28:41 

鬼滅とトピの伸びが全く違う 4件の返信

64. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:18 

>>58 ベタだけど 棘と五条 たまにナナミン 2件の返信

65. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:25 

恋人繋ぎ見れるかな。 1件の返信

66. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:30 

>>42 呪霊と戦っています 一般人には見えたい、戦えない けど放置してると死人が出る 黒髪の方が前から見える事が出来て 戦うことが出来る もう1人は主人公です 主人公の方はネタバレになるので、楽しみに見ててください

67. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:33 

スクナカッコいいよね!

68. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:46 

>>30 「うずまき」🐌で確実アウト👍 1件の返信

69. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:49 

ごじょ先きたー

70. 匿名 2021/12/22(水) 19:29:58 

五条先生!

71. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:06 

久しぶりに見たけどやっぱグロいシーン多めだなぁ 家族と観るのはキツい 1件の返信

72. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:10 

五条先生きたよ

73. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:11 

>>7 今チケット買ったwww

74. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:17 

実況したい人だけコメントすればいいのに過疎ってる敵なコメントとかパクリだとか空気読めないコメントばかり。 アンチトピじゃないから。

75. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:22 

>>63 そりゃ全国放送じゃないからね

76. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:30 

>>4 これまじ?キャラデザまで同じだね

77. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:31 

>>25 専門用語を専門用語で説明してたりするので字幕をつけてても結局よくわかってないまま雰囲気で見続けてたけど、限界が来た(笑)

78. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:38 

近い近い、うえ

79. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:38 

>>7 はーい (・ω・)ノ 公開日に観に行く〜!

80. 匿名 2021/12/22(水) 19:30:48 

>>63 だってこれ全国じゃないでしょ。 東京では世界くらべてみたらやってるもん。 1件の返信

81. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:04 

>>7 五条は結局、親、祖先が凄かったから 強いて理由でがっかりした 3件の返信

82. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:08 

先生は甘党なのか

83. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:13 

ゴールデンでやるにはちとグロくない?

84. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:13 

菊福うまそう

85. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:28 

鬼滅の刃に似てるらしいけど、 今のところ全然違うな 2件の返信

86. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:49 

五条先生自分の事僕って言うの好き 2件の返信

87. 匿名 2021/12/22(水) 19:31:50 

参加したかったけど、こっちではやってないっぽい。アニメは見たことないからトピタイ見て飛びついたのに残念〜 1件の返信

88. 匿名 2021/12/22(水) 19:32:13 

五条先生のこの基本のキャラデザがどうもかっこいいと思えないんだよなぁ。 パイナップル 1件の返信

89. 匿名 2021/12/22(水) 19:32:17 

なんか、もう、ゴジラやん

90. 匿名 2021/12/22(水) 19:32:22 

おそろしく早い手刀!?

91. 匿名 2021/12/22(水) 19:33:06 

どうせやるなら全国一挙放送したらいいのに

92. 匿名 2021/12/22(水) 19:33:34 

初めて見てるけど、五条先生ってめっちゃ喋る人だったんだね 2件の返信

93. 匿名 2021/12/22(水) 19:33:47 

京都交流戦のあたりで間延びを感じてしまって見るのやめちゃったなー。めちゃくちゃ安易に人死ぬし、シリアスと見せかけて笑いどころがわからないギャグも相まって…でも一挙放送ならいい感じに纏まるのかな 1件の返信

94. 匿名 2021/12/22(水) 19:34:05 

>>85 なんで鬼滅に似てるなんて言われ始めたんだろうね? 2件の返信

95. 匿名 2021/12/22(水) 19:35:06 

>>92 めちゃクールかと思ったら飄々としてたw 1件の返信

96. 匿名 2021/12/22(水) 19:35:25 

首都圏ではやってないわ〜 後でプライム見ようかな

97. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:04 

>>87 TBSは1月9日だったと思う 2件の返信

98. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:05 

観てます(´・∀・) 2件の返信

99. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:19 

ななみんが好き

100. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:22 

>>81 呪術師は生まれガチャなんだよね〜 その残酷さがきっちり描かれてるから私はそこが好きだよ

101. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:31 

>>97 ありがとう!

102. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:33 

色んなところとタイアップしてるけど熱量が読者サイドとこんなに釣り合わない漫画も珍しい

103. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:38 

>>33 大阪やってる。 mbs

104. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:44 

>>26 ナナミンは死ぬぞ 3件の返信

105. 匿名 2021/12/22(水) 19:36:56 

>>95 そうそうw 思いっきりクール系なんだとばかり思ってた めっちゃ喋るしけっこうチャラくて、勝手にギャップを感じて戸惑ってるw

106. 匿名 2021/12/22(水) 19:37:01 

>>97 遅くない?

107. 匿名 2021/12/22(水) 19:37:19 

>>51 めっちゃ動くよね

108. 匿名 2021/12/22(水) 19:37:23 

>>85 そんなこと言ってる人いたんだ 全然似てないよね ポスト鬼滅とかネットで見たけどあんなに分かりやすくないし好み分かれると思うなー

109. 匿名 2021/12/22(水) 19:37:58 

>>104 ネタバレやめい 3件の返信

110. 匿名 2021/12/22(水) 19:38:04 

>>94 途中までしか見た事ないけど、猗窩座に模様が似ている、術式展開と領域展開とかも、あれ?似てるかも…てなりました。 1件の返信

111. 匿名 2021/12/22(水) 19:38:37 

恵くん。お誕生日おめでとう! 1件の返信

112. 匿名 2021/12/22(水) 19:38:38 

このチョコレートっぽい指、ゲーセンのUFOキャッチャーの中に入ってたわ

113. 匿名 2021/12/22(水) 19:38:49 

こないだ唐揚げくん買ったよ

114. 匿名 2021/12/22(水) 19:40:29 

>>88 目隠し取ったとき型付いてないのずるいw 2件の返信

115. 匿名 2021/12/22(水) 19:40:35 

>>110 それはパクリじゃないよ ファンの間で騒がれてるのはもっとあからさまなトレース 2件の返信

116. 匿名 2021/12/22(水) 19:40:40 

ええ孫やで…

117. 匿名 2021/12/22(水) 19:41:05 

公立なのね

118. 匿名 2021/12/22(水) 19:41:17 

>>4 7件の返信

119. 匿名 2021/12/22(水) 19:41:49 

>>98 この棘くん髪短くない?

120. 匿名 2021/12/22(水) 19:41:58 

?都立なの?私立なの? 1件の返信

121. 匿名 2021/12/22(水) 19:42:31 

ナナミンはよ

122. 匿名 2021/12/22(水) 19:42:36 

見てます

123. 匿名 2021/12/22(水) 19:42:59 

>>80 お、関西だけなんですか 1件の返信

124. 匿名 2021/12/22(水) 19:43:00 

可愛いは作れる

125. 匿名 2021/12/22(水) 19:44:02 

>>63 まぁ鬼滅とはレベルが違うさ

126. 匿名 2021/12/22(水) 19:44:05 

>>10 数話見て大人のしっかりした話と思った 1件の返信

127. 匿名 2021/12/22(水) 19:44:14 

うーん、離脱!

128. 匿名 2021/12/22(水) 19:44:24 

>>115 鬼滅と似てるって言われてるのは何故って話であって パクリどうこうの話してないよ

129. 匿名 2021/12/22(水) 19:44:39 

>>104 切ない

130. 匿名 2021/12/22(水) 19:45:00 

鬼滅は30分でコメント3000。比べるのがかわいそう

131. 匿名 2021/12/22(水) 19:45:06 

面白さと実況向きってまた別の話だからねー

132. 匿名 2021/12/22(水) 19:45:27 

>>120 都立かな

133. 匿名 2021/12/22(水) 19:45:43 

呪術は暗いしね

134. 匿名 2021/12/22(水) 19:46:12 

ひどい。叩いた

135. 匿名 2021/12/22(水) 19:46:51 

虎杖くんの声好きだわわ

136. 匿名 2021/12/22(水) 19:48:29 

カカシ先生カッコいい

137. 匿名 2021/12/22(水) 19:48:29 

何かこの先生距離近くない?何で?

138. 匿名 2021/12/22(水) 19:48:47 

いちいちマイナス付けてご苦労さま★

139. 匿名 2021/12/22(水) 19:49:15 

呪術廻戦初めて見るんだけど主演の榎木って方演技あんまり上手くない? それとも実力ある声優さん? たまに棒っぽいというか軽い演技な気がする 1件の返信

140. 匿名 2021/12/22(水) 19:49:19 

関東での放送は

141. 匿名 2021/12/22(水) 19:49:28 

何だか昭和な寮w

142. 匿名 2021/12/22(水) 19:49:37 

伏黒君に懐いてる

143. 匿名 2021/12/22(水) 19:49:50 

>>81 祖先というか生まれは関係あるけど親がすごかったとは限らないんだよねー 例:伏黒恵 2件の返信

144. 匿名 2021/12/22(水) 19:50:00 

関東でやってないからコメント少ないのね

145. 匿名 2021/12/22(水) 19:50:02 

陀艮が可愛い。けちずも可愛い。兄者ー。野薔薇さんの悪くなかった!には泣いた。 2件の返信

146. 匿名 2021/12/22(水) 19:50:06 

五条先生の唇つやつやなの気になる‪w 1件の返信

147. 匿名 2021/12/22(水) 19:51:16 

>>118 うずまきはまんまだね

148. 匿名 2021/12/22(水) 19:52:38 

映画楽しみだなぁ やっぱり初日は混むかな

149. 匿名 2021/12/22(水) 19:53:03 

>>123 宮城ですがやってますよ~ 2件の返信

150. 匿名 2021/12/22(水) 19:53:57 

>>64 ありがとう。 今日出てくるといいな

151. 匿名 2021/12/22(水) 19:54:01 

>>109 横だけど、それを書くことによって確定してしまうんだよ。

152. 匿名 2021/12/22(水) 19:54:59 

今「チッ」って言った人兵長に影響受けてるのかなぁ 進撃ファンです 1件の返信

153. 匿名 2021/12/22(水) 19:55:09 

>>111 恵俊彰のファンなの?

154. 匿名 2021/12/22(水) 19:55:55 

カモメに火www

155. 匿名 2021/12/22(水) 19:56:31 

ギロッポン

156. 匿名 2021/12/22(水) 19:56:44 

実況ないか探したらなんでこんなコメント数少ないの 1件の返信

157. 匿名 2021/12/22(水) 19:56:51 

五条先生ギャグっぽいノリとかもするのか… 1件の返信

158. 匿名 2021/12/22(水) 19:57:12 

話自体は高校生だけどアニメとしては大人より子供向けって感じだね。

159. 匿名 2021/12/22(水) 19:57:22 

>>149 喜久福でてきたね!びっくりした! 1件の返信

160. 匿名 2021/12/22(水) 19:57:40 

初めてみる!

161. 匿名 2021/12/22(水) 19:58:01 

五条先生の声めっちゃかっこいいと思って声優調べて そっと画面閉じた 5件の返信

162. 匿名 2021/12/22(水) 20:00:16 

>>152 舌打ちするキャラなんて普通にいるよね? 何故進撃?

163. 匿名 2021/12/22(水) 20:01:25 

>>21 それ言い出したら鬼滅のみつリちゃんなんか丸出しじゃん…

164. 匿名 2021/12/22(水) 20:01:26 

のばらって子見た目も中身も可愛くない… いいキャラなのかな 1件の返信

165. 匿名 2021/12/22(水) 20:01:41 

五条先生がお話動かしてるっぽいから、途中から出なくなるならそりゃあお話停滞するわな

166. 匿名 2021/12/22(水) 20:01:56 

呪術は音楽も良いんだよねーなんかテンションあがる 1件の返信

167. 匿名 2021/12/22(水) 20:03:03 

>>10 逆でしょ、ガルでどれだけ鬼滅ファンに呪術叩かれてると思ってるの? 3件の返信

168. 匿名 2021/12/22(水) 20:03:37 

関東の呪いは強いのか。初めて知ったby大阪

169. 匿名 2021/12/22(水) 20:04:57 

話はいいんだけととにかく女子が生意気な子ばかりでイラつく 野薔薇は特に

170. 匿名 2021/12/22(水) 20:05:34 

気に入らなきゃ見なけりゃ良いのに張り付いていちいちマイナス付けてんの暇人すぎるわ 自分だって自分が好きなもの批判されりゃ嫌な気持ちになるだろうにさ

171. 匿名 2021/12/22(水) 20:05:34 

>>7 職場新宿だから毎日東西通路で映像見れて最高!!! 早く見たくてしょうがない!!!

172. 匿名 2021/12/22(水) 20:05:58 

めっちゃ厨ニっぽくて面白い

173. 匿名 2021/12/22(水) 20:06:28 

初めて見たけどわりと面白い あと、東京喰種と間違えてた

174. 匿名 2021/12/22(水) 20:07:19 

地方から来たばかりの女の子って多分もうちょっと萎縮するんじゃないかな 東京って街に圧倒されて 若い子なら田舎コンプレックスとかもあるだろうし

175. 匿名 2021/12/22(水) 20:07:28 

>>32 なんじゃいっ!

176. 匿名 2021/12/22(水) 20:07:34 

>>63 鬼滅みたいにファン同士で罵りあうみたいな事がないからね 2件の返信

177. 匿名 2021/12/22(水) 20:08:23 

子供が助かって良かった

178. 匿名 2021/12/22(水) 20:09:31 

>>118 なんでこんな堂々と丸パクりできるのか謎。 どういう神経してんだろね、作者は。 1件の返信

179. 匿名 2021/12/22(水) 20:09:59 

>>7 400億どころか100億にも届かなさそうだよね興収 6件の返信

180. 匿名 2021/12/22(水) 20:09:59 

よく知ってるね 見てるんだ

181. 匿名 2021/12/22(水) 20:10:12 

田舎ではこういうことは今でもあります(長野県) 1件の返信

182. 匿名 2021/12/22(水) 20:10:43 

田舎あるある

183. 匿名 2021/12/22(水) 20:10:56 

さおりちゃんって誰?

184. 匿名 2021/12/22(水) 20:10:58 

七海さんが出てきたら見ようかな

185. 匿名 2021/12/22(水) 20:11:27 

>>32 やってないんかーーーい!!!

186. 匿名 2021/12/22(水) 20:11:35 

頭掴まれてブン回されてた男の子が無傷なの凄いな

187. 匿名 2021/12/22(水) 20:12:20 

>>167 そういうのやめな。 呪術が人気の時にボロクソに鬼滅叩かれてたのも事実だし。どっちのファンより。

188. 匿名 2021/12/22(水) 20:12:22 

>>32 え・・・

189. 匿名 2021/12/22(水) 20:12:26 

>>32 なんだよ

190. 匿名 2021/12/22(水) 20:12:50 

これ初見でみたとき青の祓魔師と結界師まぜたような厨二病くすぐるかんじして好み!と思って、突然原作に追いつけなくなったからこれを機に読み返そうかな。

191. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:03 

>>176 あいつらゴミだよね笑 1件の返信

192. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:03 

逆に今、東京は何を放送してるのかね? 1件の返信

193. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:08 

>>161 なんで?中村悠一?

194. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:15 

コメント少ないな

195. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:16 

この週に本誌であれだったんだよね。計算されてるんだろうか。

196. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:51 

>>161 ほぼ迅悠一

197. 匿名 2021/12/22(水) 20:13:53 

>>32 1月にTBS? 1件の返信

198. 匿名 2021/12/22(水) 20:14:34 

初めて見たけど虎杖と伏黒と五条の声が似てて分かりづらい。 特徴ないな。 1件の返信

199. 匿名 2021/12/22(水) 20:14:43 

>>192 世界の都市伝説をくらべてみたら 宇宙人ミイラコーナー 1件の返信

200. 匿名 2021/12/22(水) 20:15:56 

【本編24話「共犯」をご視聴頂いた後にご覧頂くことを推奨いたします】アニメ本編のためにフィルムスコアリングで制作された楽曲をリリック(英語詞・和訳)と共にお楽しみください。TVアニメ『呪術廻戦』各動画配信サービスにて配信中Blu-ray&DVDシリーズ順次発売...

3件の返信

201. 匿名 2021/12/22(水) 20:15:58 

初見だけど伏黒さん好き。クールな立ち位置のキャラは大体無敵。楽しみにしてる 2件の返信

202. 匿名 2021/12/22(水) 20:16:11 

>>179 100億だって、昔からのファンがいるエヴァとかだけだし。一緒にすんなよ

203. 匿名 2021/12/22(水) 20:16:26 

>>161 声優の顔調べちゃいけないの常識だよ

204. 匿名 2021/12/22(水) 20:16:38 

>>156 関東(東京?)ではやってないから 1件の返信

205. 匿名 2021/12/22(水) 20:16:40 

今のところ伏黒君にします 1件の返信

206. 匿名 2021/12/22(水) 20:16:44 

>>200 これすごいカッコよかった!

207. 匿名 2021/12/22(水) 20:16:44 

>>109 ごめんなさいマイナス押しちゃった・・・

208. 匿名 2021/12/22(水) 20:17:13 

>>201 アタイもー 今日初めて見てるけど伏黒恵が良いわ 見る前は五条先生だったけどもw

209. 匿名 2021/12/22(水) 20:18:07 

見返してみるとギャグシーンが絶望的につまらないな

210. 匿名 2021/12/22(水) 20:18:10 

少し興味があって見たけどノリがなんか無理だな… ストーリーに興味持てなかった 風呂入って寝よう… 期待したのにな〜💦

211. 匿名 2021/12/22(水) 20:19:18 

>>205 ななみん出てきたらななみん推しにぜひ 1件の返信

212. 匿名 2021/12/22(水) 20:19:19 

このめがねハンターハンターのノブみたいだね

213. 匿名 2021/12/22(水) 20:19:20 

なんか、多分いろんな漫画の要素が混ざってるね これは某鬼滅も同じだけど 1件の返信

214. 匿名 2021/12/22(水) 20:19:27 

子供向けじゃない 2件の返信

215. 匿名 2021/12/22(水) 20:19:40 

野薔薇ちゃん口悪くて好き 1件の返信

216. 匿名 2021/12/22(水) 20:20:37 

やっぱまつげ長い男キャラは良いわー

217. 匿名 2021/12/22(水) 20:20:53 

今日初めて見るよ〜 五条先生って分かりやすく人気でるキャラメイクされてるのね 1件の返信

218. 匿名 2021/12/22(水) 20:20:57 

夜の帳が降りたら合図だ

219. 匿名 2021/12/22(水) 20:21:00 

わたしは大人なのに真剣に見てる

220. 匿名 2021/12/22(水) 20:21:04 

>>215 呪術廻戦の女キャラは良いよね なんかとがってると言うか突き抜けたキャラが多い男ウケしなさそうだけど 私は冥冥が好き 1件の返信

221. 匿名 2021/12/22(水) 20:21:12 

実況トピたったのね! よすよすー!

222. 匿名 2021/12/22(水) 20:22:03 

え…なんでいきなり盆踊りしだしたの?

223. 匿名 2021/12/22(水) 20:22:37 

>>4 毎回呪術がトピ上がる度速攻これ貼りにくるよね(笑)逆に好きなんじゃない???(笑)

224. 匿名 2021/12/22(水) 20:23:14 

やってない地域多くないですか

225. 匿名 2021/12/22(水) 20:23:32 

初見だけど、話題になってたし凄いトピ伸びてるかと思ったけどガルでは人気ない?

226. 匿名 2021/12/22(水) 20:23:58 

玉犬カワイイ🥰

227. 匿名 2021/12/22(水) 20:24:03 

>>191 本当に笑、あんなゴミみたいなファンが多くなるなら別に過疎ってもいいわ笑

228. 匿名 2021/12/22(水) 20:24:16 

意外にトピが伸びないのはアニメだからかな 2件の返信

229. 匿名 2021/12/22(水) 20:24:35 

玉犬… わんこが死ぬのはつらい

230. 匿名 2021/12/22(水) 20:25:14 

えっ怖っ…

231. 匿名 2021/12/22(水) 20:25:17 

呪術も鬼滅も好きだからケンカしないで仲良く見ようよ!

232. 匿名 2021/12/22(水) 20:25:46 

少年漫画のキャラはケガしても痛くないのだろうか

233. 匿名 2021/12/22(水) 20:25:54 

>>179 ユーフォとコロナの最初の1年目って言うタイミングに感謝しろよ鬼滅は

234. 匿名 2021/12/22(水) 20:27:07 

なんか知らんけど、ほっぺたが喋ってて可愛いw

235. 匿名 2021/12/22(水) 20:29:32 

痛い痛いのシーンちゃんと人間ぽくて好き 虎杖はかわいそうだけど…

236. 匿名 2021/12/22(水) 20:29:53 

>>145 だこんちゃんのアップデートバージョンはかわいくなったww

237. 匿名 2021/12/22(水) 20:30:40 

かえる敵かと思った

238. 匿名 2021/12/22(水) 20:30:51 

宿儺様くるぞーーー!!!

239. 匿名 2021/12/22(水) 20:31:09 

どの地域で放送されているんだ?

240. 匿名 2021/12/22(水) 20:31:35 

呪術、ギャグ以外は面白いんだけどギャグがほんと合わないのがつらい 2件の返信

241. 匿名 2021/12/22(水) 20:31:37 

>>217 結果封印ww 1件の返信

242. 匿名 2021/12/22(水) 20:31:49 

関西でやってるよ

243. 匿名 2021/12/22(水) 20:32:02 

>>204 棘くんもいいよ!!

244. 匿名 2021/12/22(水) 20:32:07 

>>176 呪術のファンってなんでそんな鬼滅を敵対してるの? 5件の返信

245. 匿名 2021/12/22(水) 20:32:24 

ナルト思い出すね

246. 匿名 2021/12/22(水) 20:32:44 

>>213 いちいち鬼滅出すんじゃないよ

247. 匿名 2021/12/22(水) 20:32:59 

>>211 家族は私はナナミン推しになると予言してます😆

248. 匿名 2021/12/22(水) 20:33:02 

>>4 鬼滅が貶されてる時に呪術の方が〜ってやってくるのこういう人なんだろうな

249. 匿名 2021/12/22(水) 20:33:38 

一時間半で250コメント

250. 匿名 2021/12/22(水) 20:34:25 

>>240 虎杖と釘崎のところ息抜きできて私は好きだよ

251. 匿名 2021/12/22(水) 20:34:36 

>>98 五条って人こんな顔だっけ? 2件の返信

252. 匿名 2021/12/22(水) 20:34:46 

>>228 みるのに一生懸命よ。

253. 匿名 2021/12/22(水) 20:35:02 

私は面白いと思って見てる

254. 匿名 2021/12/22(水) 20:35:02 

どこでやってるんだろ、地上波じゃないのかな?

255. 匿名 2021/12/22(水) 20:35:10 

>>244 耳飾り嫌いな人たち何じゃないの。そういうファンがついてる作品なんだへーとは思うよね。 本誌読んでてどっちもコミック買ってないけどアニメ見てる人間からすると、バカバカしいけど。 1件の返信

256. 匿名 2021/12/22(水) 20:35:20 

7話までだとナナミン出てくるかな?

257. 匿名 2021/12/22(水) 20:35:31 

コメント数少な!と思ったけど、ちょっと荒れてんのね ファンが来ないわけだ 1件の返信

258. 匿名 2021/12/22(水) 20:35:31 

初めて見るんだけど、本当は何話まであるのかな?7話ってほんの序盤? 1件の返信

259. 匿名 2021/12/22(水) 20:36:10 

主人公の目が増えたら強いってことか

260. 匿名 2021/12/22(水) 20:36:46 

>>251 これは狗巻 棘だよ

261. 匿名 2021/12/22(水) 20:37:23 

すくなに変身した虎杖くんがかっこいい

262. 匿名 2021/12/22(水) 20:37:29 

>>255 鬼滅トピでは呪術の話ほとんど出ないけど呪術トピでは絶対鬼滅ってワード出てくるよね。

263. 匿名 2021/12/22(水) 20:37:35 

両面宿儺ちょっとカッコいいと思ってしまった

264. 匿名 2021/12/22(水) 20:38:33 

がんばれがんばれ

265. 匿名 2021/12/22(水) 20:38:42 

やっぱり宿儺にしようかな

266. 匿名 2021/12/22(水) 20:38:56 

アニメ面白かったから原作買ったらコレジャナイ感すごかった

267. 匿名 2021/12/22(水) 20:39:29 

すくな様かっけー

268. 匿名 2021/12/22(水) 20:39:30 

昔は呪術とか鬼滅くらいのものなら土曜夕方にフジとかTBSでよくやってたのにね。

269. 匿名 2021/12/22(水) 20:39:35 

化け物なのにちゃんとふんどしで隠してるの不思議に思うわ 2件の返信

270. 匿名 2021/12/22(水) 20:39:57 

3話から見てるけど指輪集めてるの? 1件の返信

271. 匿名 2021/12/22(水) 20:40:02 

こういう感じなんだね。なんかわかった色々と。

272. 匿名 2021/12/22(水) 20:40:09 

今のなに?!カッコよすぎて濡れた

273. 匿名 2021/12/22(水) 20:40:34 

>>270 指輪×→指◯

274. 匿名 2021/12/22(水) 20:41:05 

面白いけど難しそう

275. 匿名 2021/12/22(水) 20:41:07 

>>244 多分だけど呪術と鬼滅で争ってるの呪術アンチと鬼滅アンチのマッチポンプだと思うから無視していいよ どちらも作品ファンの印象下げようとしてるだけ 1件の返信

276. 匿名 2021/12/22(水) 20:42:21 

>>258 アニメでは24話までありますよ〜! ここから人気キャラの七海さんが出てきたり、大きな事件があったり盛り上がります! 1件の返信

277. 匿名 2021/12/22(水) 20:42:40 

>>269 化物にも恥じらいはあるということで… 1件の返信

278. 匿名 2021/12/22(水) 20:43:08 

卍解

279. 匿名 2021/12/22(水) 20:43:20 

すっくかっこいいわ

280. 匿名 2021/12/22(水) 20:44:12 

スクナ?ムッキムキやんけ…… 1件の返信

281. 匿名 2021/12/22(水) 20:44:25 

恵くんドン引きしてる

282. 匿名 2021/12/22(水) 20:45:32 

いつも、MAPPAの皆さんに感謝しています 素晴らしい努力や才能

283. 匿名 2021/12/22(水) 20:45:34 

>>269 意外と常識あるよね

284. 匿名 2021/12/22(水) 20:46:32 

これ映画の興行収入どれくらいいくのかな

285. 匿名 2021/12/22(水) 20:46:40 

>>276 あ、ごめんなさい! 書き方紛らわしかったです 七海さんが出てくるのは9話なので今日放送するところではなかったです、すみません💦

286. 匿名 2021/12/22(水) 20:46:58 

心臓そんなとこほっといたらダメになっちゃうよ

287. 匿名 2021/12/22(水) 20:47:21 

>>118 多少似てても問題ないけど、あまりに多いと駄目だよね 特にうずまきはデザイン丸パクリで完全にアウトだよ 著作権で訴えられたら敗けると思う

288. 匿名 2021/12/22(水) 20:47:25 

>>280 変身するとムキムキになるの?最初から?? 1件の返信

289. 匿名 2021/12/22(水) 20:47:30 

棘くんは5話?? まだかな???

290. 匿名 2021/12/22(水) 20:48:40 

宿儺意地悪ね。推さないわ

291. 匿名 2021/12/22(水) 20:48:46 

コンクリ貫きまくってるけど大丈夫?

292. 匿名 2021/12/22(水) 20:49:45 

ちょっと伏黒色っぽすぎないか…?

293. 匿名 2021/12/22(水) 20:50:11 

>>4 左のはなんて漫画ですか? 髪型は似ることあるかもだけど額の模様や顔の傷?が似るって変だね パクリだろうな 2件の返信

294. 匿名 2021/12/22(水) 20:51:46 

>>277 そこ弱点だから狙えそう 1件の返信

295. 匿名 2021/12/22(水) 20:51:59 

あの高さとスピードでコンクリマンションに叩きつけられ壁突き破りまくっても死なないの? さすが少年漫画

296. 匿名 2021/12/22(水) 20:52:16 

>>19 そーなんだ?!ジョジョのどの辺?個人的には、鬼殺隊の隊士に階級があるところとかNARUTOに似てるかなと思ったり 2件の返信

297. 匿名 2021/12/22(水) 20:52:42 

幽白の主人公も魔族親に体乗っ取られると体中に模様でてたな 1件の返信

298. 匿名 2021/12/22(水) 20:52:49 

>>293 よこ 作品名は分からないけど田島昭宇の作品じゃないですかね 1件の返信

299. 匿名 2021/12/22(水) 20:53:44 

>>294 弱点というか、急所ww

300. 匿名 2021/12/22(水) 20:53:46 

>>32 映画公開前にはやらないけど1月9日にTBSでやるじゃん

301. 匿名 2021/12/22(水) 20:54:02 

関東は「世界くらべてみたら」やってる?

302. 匿名 2021/12/22(水) 20:54:42 

なんで急に虎杖に戻って倒れたの? 1件の返信

303. 匿名 2021/12/22(水) 20:54:49 

なんで戻れたの?

304. 匿名 2021/12/22(水) 20:55:15 

>>4 いちいち貼らなくていいよ 毎回お疲れ様

305. 匿名 2021/12/22(水) 20:55:19 

>>297 あれはうしおととらのオマージュだよ 冨樫さんそういうの多いから 2件の返信

306. 匿名 2021/12/22(水) 20:55:31 

あれ?アカザ復活するよね?

307. 匿名 2021/12/22(水) 20:55:59 

心臓を早く戻してあげてほしい

308. 匿名 2021/12/22(水) 20:56:07 

>>118 構図やポーズは仕方ないけど、デザインまでこうも同じだと黒だね。

309. 匿名 2021/12/22(水) 20:56:15 

>>1 どこの局でやってる?動画サイト?東京は地上波やってないけど・・・ 2件の返信

310. 匿名 2021/12/22(水) 20:56:33 

メロンパンキター

311. 匿名 2021/12/22(水) 20:56:34 

>>257 毎回荒れてファンはコメントしても埋もれるしトピが楽しく無くなってこなくなる 正直、嫌いならコメントしてほしくない

312. 匿名 2021/12/22(水) 20:56:46 

ゲトゥファミリーはキャラ濃いよね

313. 匿名 2021/12/22(水) 20:56:47 

この人うずまきの画像の人?

314. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:01 

このアニメの対象年齢がわからない

315. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:08 

店員「殺気・・・!」

316. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:14 

傑の声が若くてびっくり!!

317. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:21 

>>309 横 地上波でやってるけど、東京では放送してないらしいよ 1件の返信

318. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:26 

櫻井孝宏♡

319. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:36 

わざとだよ?

320. 匿名 2021/12/22(水) 20:57:58 

>>298 初めて聞く名前でわからなかったから検索してきたけどどれも読んだことない作品だった ありがとうね教えてもらわなければパクリだなんて気づきもしなかったよ

321. 匿名 2021/12/22(水) 20:58:24 

>>49 近づくほど遠くなるだっけ? なんかとりあえずすげー事やってるんだー!ってくらいでしか理解できてない笑

322. 匿名 2021/12/22(水) 20:58:46 

>>32 探してなかったから…ありがとー今日じゃないのね。東京

323. 匿名 2021/12/22(水) 20:58:48 

え、メガネきしょ

324. 匿名 2021/12/22(水) 20:58:50 

>>309 関西の毎日放送ですが関西だけなのでしょうか?

325. 匿名 2021/12/22(水) 20:59:31 

>>317 放送地域限られてるんだね 自分は静岡だけどやってない... そりゃ実況も盛り上がらないわな

326. 匿名 2021/12/22(水) 21:00:27 

パンダきた…

327. 匿名 2021/12/22(水) 21:00:27 

一年生てみんな15歳か16歳なの? 1件の返信

328. 匿名 2021/12/22(水) 21:00:29 

>>302 基本的には虎杖は宿儺を出すか引っ込めるかコントロールできるんですよね (見られたか分からないのですが最初に五条先生がそう言ってました) さっきの戦いで虎杖が精神的に弱ってて宿儺に体を乗っ取られてたんだけど、伏黒が殺されそうになって自分が死ぬ覚悟で体の主導権を奪い返した……ということだと思います! 1件の返信

329. 匿名 2021/12/22(水) 21:00:51 

>>275 本当これ 毎回モメサばかりで嫌になる どっちの作品もちゃんと読んでる人じゃないんだろうなー

330. 匿名 2021/12/22(水) 21:00:55 

すじこ

331. 匿名 2021/12/22(水) 21:01:39 

パンダ先輩何気にすき

332. 匿名 2021/12/22(水) 21:01:49 

おかか〜

333. 匿名 2021/12/22(水) 21:02:14 

シャケ

334. 匿名 2021/12/22(水) 21:02:24 

しゃけ

335. 匿名 2021/12/22(水) 21:02:38 

ここだけの話していい? 私、パンダのグッズ集めてるよ 1件の返信

336. 匿名 2021/12/22(水) 21:02:44 

>>305 オマージュなの? うしおととら全巻読んだけど槍もつと髪が伸びる描写はあったけど体に模様とかは無かった思ってた

337. 匿名 2021/12/22(水) 21:02:44 

観てみようかなって思ったんだけど、 7話以降は放送しないの?

338. 匿名 2021/12/22(水) 21:02:53 

最初パンダはキグルミと思ってた

339. 匿名 2021/12/22(水) 21:03:37 

真希さん今は乙骨に次ぐ最強クラスに

340. 匿名 2021/12/22(水) 21:03:50 

>>328 アマプラで見たことはあったんですが、物語のスピード感についていけなくて理解できませんでした 詳しく説明をありがとうございます!

341. 匿名 2021/12/22(水) 21:04:06 

呪いも別卓でソーシャルディスタンス

342. 匿名 2021/12/22(水) 21:04:34 

>>228 今日放送してる地域が少ないんだね

343. 匿名 2021/12/22(水) 21:04:42 

耳にコルク入ってますよ? 1件の返信

344. 匿名 2021/12/22(水) 21:04:45 

火山おじさん 頭から煙でてるのコーヒーの器みたいに見えるw

345. 匿名 2021/12/22(水) 21:05:06 

ファミレスのまわりの人は驚かないのね 2件の返信

346. 匿名 2021/12/22(水) 21:05:40 

>>345 見えてないから?

347. 匿名 2021/12/22(水) 21:05:51 

今のところ語彙がおにぎりの具しかない?先輩がいちばん顔好みだった

348. 匿名 2021/12/22(水) 21:05:59 

>>345 霊感みたいのが無いと見えないっぽいよ 1件の返信

349. 匿名 2021/12/22(水) 21:06:46 

>>305 冨樫はパクリを信者がオマージュとかリスペクトとか言い換えるのホント嫌

350. 匿名 2021/12/22(水) 21:06:49 

>>348 じゃあ注文できないんだね 1件の返信

351. 匿名 2021/12/22(水) 21:07:11 

ダゴンとケチズとパンダはマスコット枠

352. 匿名 2021/12/22(水) 21:07:29 

夏油って見た目はちょっとイカツイけど声がイケメンだね 1件の返信

353. 匿名 2021/12/22(水) 21:07:37 

>>288 虎杖くんは身長は174センチくらいで体重80キロ超えてるそうなので、かなり筋肉質のはず!

354. 匿名 2021/12/22(水) 21:07:40 

>>350 ちょっと気の毒w

355. 匿名 2021/12/22(水) 21:08:33 

>>343 マジレスだけどボディピアスじゃないの

356. 匿名 2021/12/22(水) 21:08:40 

全国放送じゃないにしてもコメント少なすぎるな アンチに勝る熱量がないのかな

357. 匿名 2021/12/22(水) 21:08:42 

宿儺〜!!

358. 匿名 2021/12/22(水) 21:09:52 

イクラ

359. 匿名 2021/12/22(水) 21:09:58 

うーん、初見だけどイマイチ盛り上がりにかける感じがするな。 1件の返信

360. 匿名 2021/12/22(水) 21:10:13 

>>327 波乱万丈な子たちだよね 1件の返信

361. 匿名 2021/12/22(水) 21:11:09 

ナナミンに早く会いたい 1件の返信

362. 匿名 2021/12/22(水) 21:11:20 

>>49 要するに、永遠に届かないってことと認識してるw

363. 匿名 2021/12/22(水) 21:11:25 

>>360 大人っぽいのね

364. 匿名 2021/12/22(水) 21:11:59 

>>361 声、津田さんだっけ? 1件の返信

365. 匿名 2021/12/22(水) 21:12:57 

五条先生の生え際、下すぎない? 1件の返信

366. 匿名 2021/12/22(水) 21:12:57 

バカしか居ないw

367. 匿名 2021/12/22(水) 21:13:18 

この先生なんであんな人気なの? かっこいいシーン出てくる? 3件の返信

368. 匿名 2021/12/22(水) 21:13:21 

ツナマヨ

369. 匿名 2021/12/22(水) 21:13:32 

>>197 TBCの間違い?

370. 匿名 2021/12/22(水) 21:13:41 

乙骨パイセン!!

371. 匿名 2021/12/22(水) 21:14:16 

>>359 呪術は割とそうなんだよね(笑) 作者さんご本人が話のテンションを上げるのが遅いって言ってらっしゃった気がする 個人的に9、10話くらいからめちゃくちゃ盛り上がると思ってるんだけど今日やらないんだよね… 結構キツイいじめの描写とかちょっとグロいシーンもあるからゴールデンではしないのかな 1件の返信

372. 匿名 2021/12/22(水) 21:14:29 

>>364 そうだよー キャラも声もめちゃくちゃカッコイイよ

373. 匿名 2021/12/22(水) 21:14:34 

>>367 目隠し取ったらくそイケメン 1件の返信

374. 匿名 2021/12/22(水) 21:14:38 

アニメ一応全部見てもそこまでハマらなかったんだけど、新宿の巨大スクリーンの映像みたらかっこよすぎて映画観たら沼る気しかしない、、!

375. 匿名 2021/12/22(水) 21:14:59 

五条先生が目を見せるの何話? 1件の返信

376. 匿名 2021/12/22(水) 21:15:15 

球技大会とか体育祭みたいなもん?

377. 匿名 2021/12/22(水) 21:15:19 

>>1 一挙放送これから流行るかな

378. 匿名 2021/12/22(水) 21:15:38 

なぜファミレスに入ったのか

379. 匿名 2021/12/22(水) 21:16:03 

カフェのお客様と店員さん めちゃくちゃ可哀想

380. 匿名 2021/12/22(水) 21:16:10 

ファイアー!

381. 匿名 2021/12/22(水) 21:16:20 

>>367 アニメだと20話が1番カッコいいシーンが出てくる

382. 匿名 2021/12/22(水) 21:16:35 

ここトラウマ

383. 匿名 2021/12/22(水) 21:16:41 

ひどい

384. 匿名 2021/12/22(水) 21:17:21 

うわちょっとタイムリー過ぎてマズいかも

385. 匿名 2021/12/22(水) 21:17:40 

これ7話だけ?来週まだ放送あったりするのかな

386. 匿名 2021/12/22(水) 21:17:44 

今火事はちょっと…

387. 匿名 2021/12/22(水) 21:17:46 

>>375 7話 今日の最後

388. 匿名 2021/12/22(水) 21:17:56 

>>367 今からだよ

389. 匿名 2021/12/22(水) 21:18:00 

今のとこ初めて見た時怖かった

390. 匿名 2021/12/22(水) 21:18:15 

これ今やっても大丈夫かね?

391. 匿名 2021/12/22(水) 21:18:18 

あんなに燃えたぎってるシーンこのタイミングに大丈夫だったんかな?

392. 匿名 2021/12/22(水) 21:18:47 

このシーン流石に飛ばさないとダメでしょ…

393. 匿名 2021/12/22(水) 21:19:16 

>>19 波紋の呼吸のところかな

394. 匿名 2021/12/22(水) 21:19:18 

1つ目の声って善逸のじいちゃんの人?

395. 匿名 2021/12/22(水) 21:19:53 

宿儺強くてかっこいいやん!からの心臓ほじくりで、こいつはクズってなり、 ジョウゴかわいいやんからの一般人ファイヤーで、こいつもクソってなり、 もう1年生組しか推せない(笑)

396. 匿名 2021/12/22(水) 21:20:11 

>>373 性格もイケメンになる? 1件の返信

397. 匿名 2021/12/22(水) 21:20:24 

今日は東堂出てこないのかな 東堂が好き

398. 匿名 2021/12/22(水) 21:21:05 

いい子やね

399. 匿名 2021/12/22(水) 21:21:12 

>>4 パクリとか文句言うぐらいなら見るな

400. 匿名 2021/12/22(水) 21:21:17 

今日五条先生の目隠し取るところやるかなー? 何話だったか忘れた笑 今日やるなら早く観たい!

401. 匿名 2021/12/22(水) 21:21:59 

マキさんをもう少し可愛くしてほしかったな

402. 匿名 2021/12/22(水) 21:21:59 

パンダ好き! 1件の返信

403. 匿名 2021/12/22(水) 21:22:10 

>>396 他キャラにクズって言われてるぐらいだからねぇ(苦笑) 1件の返信

404. 匿名 2021/12/22(水) 21:22:55 

>>403 顔でカバーしてるのかぁ たのしみ

405. 匿名 2021/12/22(水) 21:22:59 

悠仁がかわいい

406. 匿名 2021/12/22(水) 21:23:06 

呪術廻戦は登場人物が軽くて、見てて気が楽になるよ

407. 匿名 2021/12/22(水) 21:23:33 

電気のしくみ

408. 匿名 2021/12/22(水) 21:23:51 

チョベリグって古ww

409. 匿名 2021/12/22(水) 21:23:51 

チョベリグ…

410. 匿名 2021/12/22(水) 21:24:14 

そろそろ、カッコイイバトルくるよー

411. 匿名 2021/12/22(水) 21:24:16 

卍解とか螺旋丸とか言うてもてるしw

412. 匿名 2021/12/22(水) 21:24:39 

虎杖くんカルシファーみたいになってる(笑)

413. 匿名 2021/12/22(水) 21:25:43 

みんなどのキャラ好きなの?私は宿儺ー!

414. 匿名 2021/12/22(水) 21:25:58 

最近アニメをTVerで見だしたとこなんですけど、映画は乙骨憂太と幼なじみの話のみですか?五条先生の過去など他に重要な話はありますか? 1件の返信

415. 匿名 2021/12/22(水) 21:26:00 

おかか?

416. 匿名 2021/12/22(水) 21:26:02 

>>402 シマウマと戦いたい

417. 匿名 2021/12/22(水) 21:26:20 

パソコンで呪術海鮮と変換されてしまう

418. 匿名 2021/12/22(水) 21:27:14 

学長のぬいぐるみシリーズ好きなんだが…

419. 匿名 2021/12/22(水) 21:27:38 

確かに、しかも一挙放送してるの関西だよね? 4件の返信

420. 匿名 2021/12/22(水) 21:28:17 

この漫画の作者って男性らしいけど、女性の内面をこんなふうに描けるのはどんな環境で育ったのか気になる

421. 匿名 2021/12/22(水) 21:29:42 

ツナツナ

422. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:14 

五条さんバトルキター!

423. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:19 

かっこいい五条先生のシーンくるぞおおお

424. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:24 

これ先生のかっこいいシーン?

425. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:34 

7話を見るために待ってました!

426. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:36 

>>10 そいつ連れてきて。少し乱暴するから

427. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:51 

イケメンシーンくる!

428. 匿名 2021/12/22(水) 21:31:56 

>>371 そうなんだ、それは失礼。 せっかくなら見てみたかったな、深夜でもいいからさ。

429. 匿名 2021/12/22(水) 21:32:07 

ツナツナ、って 棘くん可愛いよねー

430. 匿名 2021/12/22(水) 21:32:07 

なんであんなにくちびるツヤツヤなんだろ

431. 匿名 2021/12/22(水) 21:32:56 

いよいよ五条悟の顔面が!!!!!

432. 匿名 2021/12/22(水) 21:33:01 

7話の海外リアクションとか観ると面白いよね 海外の女性ヲタの皆さん発狂してるし

433. 匿名 2021/12/22(水) 21:33:06 

五条先生の素顔で人気伸びた感が否めない

434. 匿名 2021/12/22(水) 21:33:08 

>>414 映画は今やってる本編の一年前の話ですね 基本的には乙骨くんと同級生達と、乙骨くんの幼なじみのりかちゃんのお話なので本編は読んでなくても大丈夫だと思います ちなみに映画の悪役である夏油(げとう)が何故そんなふうになったのかが単行本の8巻あたりに出てきます! 1件の返信

435. 匿名 2021/12/22(水) 21:33:24 

五条先生待ってました!!!

436. 匿名 2021/12/22(水) 21:33:31 

>>419 え?全国じゃないんですか?

437. 匿名 2021/12/22(水) 21:33:33 

五条先生メイン回で放送切るとからあざといけど見ちゃってるw

438. 匿名 2021/12/22(水) 21:34:02 

7話までなの? 次は放送しないの?

439. 匿名 2021/12/22(水) 21:34:14 

一回も見たことないんだけど今度映画やるから見に行くか悩む 全く知識なくても映画楽しめるかな、、

440. 匿名 2021/12/22(水) 21:34:14 

>>419 え?そうなの?

441. 匿名 2021/12/22(水) 21:34:20 

>>19 あっ、鬼滅の後にジョジョ原作から読み始めた遅い人間なんだけど、あれ?って思うところあった!呼吸とか波紋もそうだし他にも。でも同じジャンプだし別にいいのかなと思ってた。

442. 匿名 2021/12/22(水) 21:34:43 

五条さんラブすぎる

443. 匿名 2021/12/22(水) 21:35:14 

Tverでみれるし

444. 匿名 2021/12/22(水) 21:35:34 

五条の瞳がまた美しい色使ってんのよね… 1件の返信

445. 匿名 2021/12/22(水) 21:36:07 

>>21 えぇ〜www あなた女?この絵を見ておっぱいに張り付いてるように見えるって事は女性用のシャツを着たことがない?

446. 匿名 2021/12/22(水) 21:36:38 

>>179 鬼滅の刃は規格外だからそもそも比べるのはどうなのよ。 一般的に映画って50億とかでも大ヒットだよ。

447. 匿名 2021/12/22(水) 21:37:18 

五条悟を舐めてかかる漏瑚

448. 匿名 2021/12/22(水) 21:37:45 

中村さんの演技がまたいい感じになってる

449. 匿名 2021/12/22(水) 21:37:55 

>>26 私結構な呪術好きだけど、何かあなたに嫌悪感感じた… 赫👉!!

450. 匿名 2021/12/22(水) 21:38:17 

私も悟と恋人繋ぎしたいわ~

451. 匿名 2021/12/22(水) 21:38:25 

>>444 アニメ監督が五条の目をどう表現したら良いか悩んで原作者に相談したら「瞳の中に空が広がってるイメージ」って言われたらしいね! めちゃくちゃキレイだよね〜!

452. 匿名 2021/12/22(水) 21:38:27 

>>27 ヨコだけど、他人の作品をパクる作家の方がよっぽど悲しい存在だよ。 しかもそれを擁護するファンの姿も悲しい。 2件の返信

453. 匿名 2021/12/22(水) 21:38:27 

照れるなよ★

454. 匿名 2021/12/22(水) 21:38:31 

ヤダ…恋人繋ぎじゃん…

455. 匿名 2021/12/22(水) 21:38:54 

なんだこの少女漫画みたいなのw

456. 匿名 2021/12/22(水) 21:39:12 

>>30 えー!じゃあ、嫌いになる人たくさんいるかな?私同担拒否だし、何なら頭おかしいから呪術廻戦独り占めしたいし芥見先生と結婚したいんだけど!

457. 匿名 2021/12/22(水) 21:39:16 

>>452 これだけ作品が増えてきたら似たり寄ったりになるでしょ、そりゃ。 2件の返信

458. 匿名 2021/12/22(水) 21:39:19 

森林伐採森林伐採

459. 匿名 2021/12/22(水) 21:39:20 

カカシ先生思い出す

460. 匿名 2021/12/22(水) 21:39:41 

ここのバックミュージック好き

461. 匿名 2021/12/22(水) 21:39:55 

ボール蹴るみたいに蹴ったな!!

462. 匿名 2021/12/22(水) 21:40:22 

五条先生浮いてる

463. 匿名 2021/12/22(水) 21:40:53 

ロードオブザリング?

464. 匿名 2021/12/22(水) 21:40:58 

ロードオブザリングw

465. 匿名 2021/12/22(水) 21:41:07 

ロードオブザリングwww 指集めなきゃだしねw

466. 匿名 2021/12/22(水) 21:42:19 

>>452 もううざいから呪術パクリアンチトピ自分で立ててそこで話して

467. 匿名 2021/12/22(水) 21:42:28 

噴火した!!!

468. 匿名 2021/12/22(水) 21:42:52 

弱いもーん

469. 匿名 2021/12/22(水) 21:43:08 

>>41 私は五条悟の目隠し取ったシーンからハマったよ、五条悟にw真人とななみが戦うシーンから目が話せなくなった。東堂とゆうじの戦闘シーンがスッキリした!東堂の戦い方って綺麗で無駄がなくてゆうじにアドバイスして強くなるように導いてるし、推しではないけどめっちゃいい奴すぎん? 1件の返信

470. 匿名 2021/12/22(水) 21:43:35 

映像が綺麗すぎる

471. 匿名 2021/12/22(水) 21:43:52 

>>434 ご親切にありがとうございます!もし映画を見なかった場合、アニメの2期の内容は理解できるでしょうか? 2件の返信

472. 匿名 2021/12/22(水) 21:44:19 

>>457 めんどくさい人だなしんどいわ

473. 匿名 2021/12/22(水) 21:44:21 

>>42 もーう!一緒に隣で見てたら細かく説明するのにー!あなた数学得意だった?文系?

474. 匿名 2021/12/22(水) 21:44:33 

なんで食事の仕方や人数まで国から指示されなきゃいけないのよ

475. 匿名 2021/12/22(水) 21:44:33 

CMの後ついにご尊顔が!!!!

476. 匿名 2021/12/22(水) 21:44:34 

>>19 鬼滅はオマージュの範囲だよ、呪術は完全にパクり 1件の返信

477. 匿名 2021/12/22(水) 21:45:45 

>>419 こちら長野だけどやってるよー! 東京とかはやってないらしいね

478. 匿名 2021/12/22(水) 21:45:48 

>>49 無領空処のこと?

479. 匿名 2021/12/22(水) 21:46:24 

今はパクリ論争やめといてくれるかな 楽しく見たいから

480. 匿名 2021/12/22(水) 21:46:28 

>>469 東堂の「マイフレンド」がツボだよ IQすごいんだよね 五条先生が東堂を葵って呼んでるとこ好き 3件の返信

481. 匿名 2021/12/22(水) 21:47:33 

>>179 鬼滅は別格すぎるから比べちゃダメ もはや国民的アニメじゃん 2件の返信

482. 匿名 2021/12/22(水) 21:47:50 

>>476 もうどっか行って。鬱陶しい。

483. 匿名 2021/12/22(水) 21:48:13 

おもしろいけど家族みんなで見るものではないよね

484. 匿名 2021/12/22(水) 21:48:56 

くるぞ!!

485. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:14 

キター!!

486. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:23 

美〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

487. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:23 

先生〜❤ ✨👁 👁✨

488. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:27 

おめめキレー❤︎

489. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:27 

顔出しキターーー

490. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:31 

>>64 私も全く同じ事友達に言われて見たけど伏黒だった…wこればかりは見てみないとね

491. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:31 

>>42 真剣に学ぼうという姿勢がいいですね

492. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:45 

じょうごの声優さんの声好き

493. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:51 

やだイケメン!!!

494. 匿名 2021/12/22(水) 21:49:51 

目隠し取る手の感じがエッッ…なんだが!

495. 匿名 2021/12/22(水) 21:50:15 

推し決定!

496. 匿名 2021/12/22(水) 21:50:23 

五条先生ってけっこうえげつないよね

497. 匿名 2021/12/22(水) 21:50:24 

原作のほうが素顔のインパクト強かったね。 1件の返信

498. 匿名 2021/12/22(水) 21:50:30 

おめめ出さなきゃ使えない技だから出したの?

499. 匿名 2021/12/22(水) 21:50:38 

>>65 7話で出てくるね♡w てれるなよ〜ねw

500. 匿名 2021/12/22(水) 21:50:43 

冨岡義勇の凪みたいに感じる