情報元 : 【実況・感想】【よるドラ】阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし(7)最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3746427/


1. 匿名 2021/12/20(月) 22:43:29 

引っ越し先を決めるため、物件巡りをするエリコ(木村多江)とミホ(安藤玉恵)。二人は阿佐ヶ谷のご近所さんたちの力も借りて、ついに、理想的な条件の物件を見つける。ところが、なぜかしっくりこない。阿佐ヶ谷の町を歩いてまわると、二人は今いる阿佐ヶ谷こそ自分たちの居場所だと感じる。とはいえ6畳間のふたり暮らし生活はやはり手狭で…。そんなとき、悩んでいた二人に奇跡が起きる。 実況しましょう!

2. 匿名 2021/12/20(月) 22:44:07 

どうでもいい 1件の返信

3. 匿名 2021/12/20(月) 22:44:20 

もう最後だなんて寂しい

5. 匿名 2021/12/20(月) 22:46:01 

良いな~私もえりこさんと一緒に部屋探ししてみたい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/20(月) 22:46:40 

井伊直弼www

7. 匿名 2021/12/20(月) 22:46:47 

もう最終回とは寂しい。

8. 匿名 2021/12/20(月) 22:46:55 

毎週の楽しみだったから終わるの寂しい 2人のお隣さんになりたい!

9. 匿名 2021/12/20(月) 22:47:04 

ミホさんワインレッドのパンツ買ったんだ お姉さんに「デーハーね」って言われそうだね

10. 匿名 2021/12/20(月) 22:47:36 

荻窪姉妹になっちゃう…

11. 匿名 2021/12/20(月) 22:47:55 

阿佐ヶ谷駅から徒歩18分って荻窪、高円寺どっちも行けるなw

12. 匿名 2021/12/20(月) 22:48:55 

ゆるい なんか逃げ恥思い出す

13. 匿名 2021/12/20(月) 22:50:49 

来週から無いなんて悲しい

14. 匿名 2021/12/20(月) 22:51:16 

すごいネットワーク、心強い。

15. 匿名 2021/12/20(月) 22:51:55 

「賃借してください♡」

16. 匿名 2021/12/20(月) 22:53:02 

ニラ玉は大事

17. 匿名 2021/12/20(月) 22:53:11 

思いきり杉山商事のパロディで草

18. 匿名 2021/12/20(月) 22:53:34 

素敵な大家さんやご近所さんとも離れちゃうのか…

19. 匿名 2021/12/20(月) 22:54:10 

大家さんが寂しそうで、見ていてつらい

20. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:02 

大家さんwww

21. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:02 

こわいよ

22. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:04 

研ナオコいいなぁ この人歌も上手いし演技もできるし面白い事もできるww 大好き 3件の返信

23. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:11 

怖っ!!

24. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:24 

東京は冷たいって言う人が多いけど実はそんな事ないよ。私も阿佐ヶ谷に15年ぐらい住んでるけど良い大家さんで住み心地良い。

25. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:26 

エリコ過多w

26. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:31 

ゾンビ2体とエリコ過多ww

27. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:34 

エリコ過多!! ここで生きてくるとは!!

28. 匿名 2021/12/20(月) 22:55:43 

泣いてくれたのにゾンビにしなくても

29. 匿名 2021/12/20(月) 22:56:22 

とりあえず早く隣の学生さん?引っ越しを申し出てくれ~~笑 美穂さんもエリコさんもおかしくなってる

30. 匿名 2021/12/20(月) 22:56:24 

ニラで首をwww

31. 匿名 2021/12/20(月) 22:56:38 

なんでその内容で同じ夢見れるのw 凄すぎ

32. 匿名 2021/12/20(月) 22:57:09 

2人とも柄に柄のコーディネート

33. 匿名 2021/12/20(月) 22:57:10 

最後にマジ歌の北口商店街でシャウトしてくれないかなw 1件の返信

34. 匿名 2021/12/20(月) 22:58:05 

>>22 鬼滅のコスプレ面白かったよねw あんな風に年取りたいw

35. 匿名 2021/12/20(月) 22:58:09 

私も今日でもう観れないと思うと寂しいです😔 しかし・・ナオコさん、似合いすぎてて怖かった・・😭

36. 匿名 2021/12/20(月) 22:58:14 

しんみりしちゃうね… しみじみ

37. 匿名 2021/12/20(月) 22:59:45 

多江さん良い声だなー。

38. 匿名 2021/12/20(月) 23:00:01 

ラジオネームかもめさんって、研ナオコさんのことをイメージしているのかな? 研ナオコさんって、かもめの歌を若かりし頃に歌っていたよね 1件の返信

39. 匿名 2021/12/20(月) 23:00:15 

ラジオのテーブルに水筒と飴ちゃん 阿佐ヶ谷姉妹らしいわww

40. 匿名 2021/12/20(月) 23:00:34 

>>33 研ナオコと宇崎竜童、大竹マネw、なんなら石野陽子も一緒に歌って欲しい

41. 匿名 2021/12/20(月) 23:01:01 

終っちゃうの寂しいなぁ

42. 匿名 2021/12/20(月) 23:01:03 

ニラ玉と白いご飯合うわよねー

43. 匿名 2021/12/20(月) 23:01:14 

阿佐ヶ谷に住みたい

44. 匿名 2021/12/20(月) 23:01:59 

阿佐ヶ谷姉妹ご本人たちのラジオも聴いてみたくなっちゃった 優しーい、穏やかーな空間なんだろうなぁ

45. 匿名 2021/12/20(月) 23:02:33 

>>22 おしゃれだしね! 若いときから、スレンダーな体にシンプルなドレス、華奢なピアスとか素敵でした。

46. 匿名 2021/12/20(月) 23:02:37 

>>38 同じこと考えてた かもめはかもめだものね

47. 匿名 2021/12/20(月) 23:03:25 

壁薄い利点ww

48. 匿名 2021/12/20(月) 23:03:29 

もうこっからニヤニヤしちゃうわ

49. 匿名 2021/12/20(月) 23:03:38 

部屋の中の雑貨がどれも可愛い。計算し尽くされてる。

50. 匿名 2021/12/20(月) 23:04:10 

1件の返信

51. 匿名 2021/12/20(月) 23:04:22 

高橋くん若いのにいい人だわ

52. 匿名 2021/12/20(月) 23:04:26 

これじゃアパートって言うかシェアハウスじゃんw 1件の返信

53. 匿名 2021/12/20(月) 23:04:35 

「あら〜」のバリエーションが多いなw

54. 匿名 2021/12/20(月) 23:04:52 

高橋くん引っ越しだから空き部屋出来ました! エリコ&ミホさお隣同士で住むことになります!

55. 匿名 2021/12/20(月) 23:05:10 

高橋くん、若いのに誠実だな。

56. 匿名 2021/12/20(月) 23:05:19 

お隣の男の人、ボイスの刑事役やってた人だよね

57. 匿名 2021/12/20(月) 23:06:00 

街は変わらず、部屋はお隣同士って 一番最高よね エリコ過多にもならないし 寂しくもならないww

58. 匿名 2021/12/20(月) 23:06:26 

じゃあ、あの朝のルーティンのお部屋ってこのアパートなんだねー 良いねー(*´꒳`*)

59. 匿名 2021/12/20(月) 23:06:53 

えりこさん可哀想w

60. 匿名 2021/12/20(月) 23:07:04 

パリピではないww

61. 匿名 2021/12/20(月) 23:07:09 

ホールのケーキにテンションが高くなっている2人が可愛い

62. 匿名 2021/12/20(月) 23:07:42 

大将〜!!!! ニラ玉〜!!!

63. 匿名 2021/12/20(月) 23:08:14 

>>2 ほななんでここ来た 1件の返信

64. 匿名 2021/12/20(月) 23:08:50 

何とも言えない、素敵な空間のドラマ… 終わっちゃうの寂しいなぁ

65. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:06 

暗いね。元々の部屋より

66. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:15 

もうなんか部屋の中繋げて欲しいな

67. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:16 

鍵しないのw

68. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:18 

街に人に愛され求められ、こう言う人間関係が理想だな~✨大将よかった!!

69. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:32 

えりこさんの服は柄ものばかりだね

70. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:40 

さすが女優 寝起きでも綺麗だわ 1件の返信

71. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:54 

見るの忘れた💦録画も忘れた💦😨 2件の返信

72. 匿名 2021/12/20(月) 23:09:56 

エリコさん、離れちゃって 生活荒んでない?

73. 匿名 2021/12/20(月) 23:10:08 

新生姜は出てこないのか

74. 匿名 2021/12/20(月) 23:10:32 

この悲しさが好き

75. 匿名 2021/12/20(月) 23:11:16 

みほさん!! 一口が良い顔が面白すぎる!

76. 匿名 2021/12/20(月) 23:11:17 

なんか今日はキムタエのえりこさん感すごいね 一話以降普通になっててテレビ仕事とかラジオ仕事のシーンだとえりこさんっぽくなってたけど 普段でこんなになるの久しぶり

77. 匿名 2021/12/20(月) 23:11:18 

いや〜〜〜ん終わっちゃう…

78. 匿名 2021/12/20(月) 23:11:22 

>>71 再放送あるから 1件の返信

79. 匿名 2021/12/20(月) 23:11:35 

ミホさんって本当に鬼畜w

80. 匿名 2021/12/20(月) 23:11:55 

みほさんの生活レベルが上がってる

81. 匿名 2021/12/20(月) 23:12:06 

またなんかすげえ柄の服ww体操してる

82. 匿名 2021/12/20(月) 23:12:35 

>>52 あながち間違ってないオチだった

83. 匿名 2021/12/20(月) 23:12:35 

良い夢ねぇ〜

84. 匿名 2021/12/20(月) 23:12:37 

1人暮らしになってもお布団敷いて ベッドにしないふたりがいい

85. 匿名 2021/12/20(月) 23:12:43 

今日髪切ったらミホさんみたいになった 2件の返信

86. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:03 

折り返しか、私もだ。悔いのないように欲しいもの買うよ。ホームベーカリーとコーヒーメーカー買おうかな。

87. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:22 

ヨガポーズの服w

88. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:31 

歌手が2人も!! 1件の返信

89. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:36 

紅白でなよwww

90. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:40 

良い夢だね! これなら独身でも孤独死の心配なくなる。

91. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:50 

エンディング♪楽しい♪

92. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:57 

素敵なドラマ 楽しかった~

93. 匿名 2021/12/20(月) 23:13:59 

みんなでコーラス♪

94. 匿名 2021/12/20(月) 23:14:05 

良い終わり方だ。気持ちが明るくなるよ。

95. 匿名 2021/12/20(月) 23:14:09 

>>85 赤いメガネをぜひっ!!

96. 匿名 2021/12/20(月) 23:14:16 

安藤玉恵さんって本当カメレオン女優さんよね。僕だけがいない街って映画で虐待する母親役だったんだけど、雰囲気がこの役と完璧に別人過ぎて、流石だなー 2件の返信

97. 匿名 2021/12/20(月) 23:14:47 

終わるの早い!

98. 匿名 2021/12/20(月) 23:14:59 

たえさんもたまえさんも 阿佐ヶ谷姉妹以上の姉妹だったわ 楽しいドラマをありがとう お疲れ様でした〜!!

99. 匿名 2021/12/20(月) 23:15:12 

>>85 ピンクのドレスも是非

100. 匿名 2021/12/20(月) 23:15:23 

>>71 はい→ 再放送 NHK総合 毎週土曜 午前0時20分(金曜深夜) 1件の返信

101. 匿名 2021/12/20(月) 23:15:24 

おっ、次の夜ドラも面白そう。 1件の返信

102. 匿名 2021/12/20(月) 23:15:37 

マネージャーさん、木村多江さんとあな番で共演してたね。

103. 匿名 2021/12/20(月) 23:16:07 

高橋一生のドラマ面白そう

104. 匿名 2021/12/20(月) 23:16:07 

は〜毎週の癒しだったわ 1件の返信

105. 匿名 2021/12/20(月) 23:16:11 

なんという後味の良いドラマなんだろう

106. 匿名 2021/12/20(月) 23:16:11 

先週見逃しちゃったんだけど 中華屋の奥さんはなぜ亡くなったの? 今見て凄くショックだった 1件の返信

107. 匿名 2021/12/20(月) 23:16:18 

>>101 次の次のドラマも既に発表されてる

108. 匿名 2021/12/20(月) 23:16:57 

あっという間の30分でした いつまでもあの2人が商店街のみなさんと阿佐ヶ谷に暮らしていると思うと、ほっこりしますね

109. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:05 

素敵なドラマでした。 ありがとうございました💕

110. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:05 

美穂さんの一言が効いた。人生折り返し地点… もう後半戦だもんなぁ。今までなにしてたんだろ…凹むわ。 3件の返信

111. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:15 

>>96 大泉洋ちゃんの探偵の映画ではセクシーお姉さんだったし、すんごいよね

112. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:19 

一人暮らしでも寂しくない 羨ましい(;_;)

113. 匿名 2021/12/20(月) 23:17:41 

明日ニラ玉作る!! 1件の返信

114. 匿名 2021/12/20(月) 23:18:00 

>>88 研ナオコさすがだったね

115. 匿名 2021/12/20(月) 23:18:01 

>>106 病気でお亡くなりになりました ダイエットをしていると阿佐ヶ谷姉妹に対して嘘をついていたけれど、本当は病気のために痩せていました 1件の返信

116. 匿名 2021/12/20(月) 23:18:09 

一人だと広々使える感じがするね

117. 匿名 2021/12/20(月) 23:19:21 

月曜日のよルドラ好き

118. 匿名 2021/12/20(月) 23:19:26 

癒されました

119. 匿名 2021/12/20(月) 23:19:27 

>>110 まだまだこれからよ エリコさん達と一緒にがんばりましょ

120. 匿名 2021/12/20(月) 23:19:49 

>>113 私もっ! 豆苗も!

121. 匿名 2021/12/20(月) 23:20:01 

>>70 おねえさんぽくもあるんだけど、木村多江さんの鼻筋と内面から出る美しさがかくしきれてなかったね 奇麗だったわ 1件の返信

122. 匿名 2021/12/20(月) 23:20:50 

阿佐ヶ谷ドラマ見てたらニラ玉食べたくなって こないだニラ玉作って録画見たけど、 今日はニラ玉の材料無かった💦 来週から無いのか〜残念

123. 匿名 2021/12/20(月) 23:21:22 

>>96 透明なゆりかごの妊婦さん役もさすがだった

124. 匿名 2021/12/20(月) 23:21:42 

続編つくってほしいな。毎週たのしみにみれて、ほっとするドラマなんて久しぶり。 1件の返信

125. 匿名 2021/12/20(月) 23:21:46 

>>115 そうだったんですね 石野陽子好きだからビックリでした

126. 匿名 2021/12/20(月) 23:22:16 

中華屋さんが開いてるのを見たとき、涙でた

127. 匿名 2021/12/20(月) 23:23:05 

>>121 眼鏡かけてもダサい服きてても美人さんだった。絵里子さんに似せても美しかった。

128. 匿名 2021/12/20(月) 23:23:29 

>>63 暇潰し 1件の返信

129. 匿名 2021/12/20(月) 23:24:08 

>>78 >>100 ありがとう!最終回楽しみです! 1件の返信

130. 匿名 2021/12/20(月) 23:24:43 

このままのチャンネルで、映像の世紀をみます。夜食作るよ。 1件の返信

131. 匿名 2021/12/20(月) 23:25:00 

>>104 ほんとのほほんで面白かったね^ - ^ 更にほろりと泣かされるとは思わなかった

132. 匿名 2021/12/20(月) 23:25:50 

>>22 研ナオコさんの柔らかい雰囲気に癒されました 素敵でした〜 2件の返信

133. 匿名 2021/12/20(月) 23:26:47 

このドラマ終わって欲しくない まだまだ見たい!

134. 匿名 2021/12/20(月) 23:28:08 

実話なんですよね? 本当にドラマみたいなお話しですよね 阿佐ヶ谷姉妹さんはもちろんマネージャーさんご近所さん 出てきた皆さん個性的だけど優しくてふんわり癒やされた

135. 匿名 2021/12/20(月) 23:28:48 

>>132さん 横から失礼します 阿佐ヶ谷姉妹を本当に応援している様子が暖かかったですよね 大家さんとしては、入居者が退去してしまうのは家賃収入減になっちゃうのに、「ここから羽ばたいていってほしい」とある種の親心を持って接している様子に心打たれました

136. 匿名 2021/12/20(月) 23:30:38 

布団の中で寝ながら歯磨きするみほさんとそれを見てるおねえさん さかむけがしょうがのタレに染みて痛がるみほさんと心配するおねえさん この二人で見てみたかった

137. 匿名 2021/12/20(月) 23:31:55 

今見終わった! 最後の合唱も良かった〜 喫茶店のマスター居なかったけどw 1件の返信

138. 匿名 2021/12/20(月) 23:34:45 

>>110 今までだって頑張ってきたよ 人と比べなくていいよお

139. 匿名 2021/12/20(月) 23:35:37 

「今日白いものしか食べてないわあ」 って、斜め上のセリフが面白かった

140. 匿名 2021/12/20(月) 23:37:35 

最後、色彩も鮮やかでみんなで楽しく歌っておわるだなんて、映画見たような感じだよ

141. 匿名 2021/12/20(月) 23:37:38 

>>130 映像の世紀私も好きです 明日もありますよ^^ 1件の返信

142. 匿名 2021/12/20(月) 23:47:48 

>>141 たのしみですよね。

143. 匿名 2021/12/21(火) 00:22:43 

終わっちゃったー 初回と最終回みたいな、なんでもない会話をする二人がもっと見たかったなあ。 これからは2355を楽しみに生きます。

144. 匿名 2021/12/21(火) 00:55:23 

>>124 いいよねぇ、これと猫村さん交互でいいわ

145. 匿名 2021/12/21(火) 00:58:34 

お姉さんが不幸でいいっていう言葉、深いなぁと思った。人によっては不幸でも本人はとても幸せそうで。それって人生を楽しく生き抜く術だよね

146. 匿名 2021/12/21(火) 01:22:27 

>>110 わたし今日誕生日でまさにミホさんのそのセリフが響いた… 人生悔いないようにしよう 2件の返信

147. 匿名 2021/12/21(火) 01:29:02 

>>137 うん。夢だからおかみさんも出てきて欲しかったよー。だけど素敵な最終回でした。大満足! 1件の返信

148. 匿名 2021/12/21(火) 01:41:14 

>>146 誕生日おめでとう🎉

149. 匿名 2021/12/21(火) 04:09:01 

>>146 おめでとう

150. 匿名 2021/12/21(火) 06:55:20 

>>132 キャスティングのうまさというか、とにかく研ナオコさん合ってたね

151. 匿名 2021/12/21(火) 06:56:23 

喫茶店の若い男の子も地味に上手だったと思う サエナイさんの時の中村昌也みたいな雰囲気 1件の返信

152. 匿名 2021/12/21(火) 06:57:37 

>>147 ああーほんとだ、最後におかみさんいてくれたら更に感動だったかも きっとそうしなかったのにも意味があるのかな

153. 匿名 2021/12/21(火) 07:23:42 

ズレるけど地元ローカル番組で阿佐ヶ谷姉妹が食材ロケしてるんだけど、やっぱり豆苗が出てきた(笑) 阿佐ヶ谷姉妹はやっぱり豆苗なのよね〜。 のほほんなドラマ終わるの寂しいな。続編作ってくれないかなぁって密かに願ってます。

154. 匿名 2021/12/21(火) 08:06:16 

新年スペシャルとかやって欲しいな。ご本人様登場したり阿佐ヶ谷から生中継とか。

155. 匿名 2021/12/21(火) 08:30:32 

ミホさんが書いたゼリーバンバンの小説もドラマ化して欲しいな~

156. 匿名 2021/12/21(火) 08:56:37 

江里子さんの私服ってあんな感じなのかな? 柄in柄 柄on柄だよね。 でも木村多江が着ると、ダサくなくて上品だよね。 だから江里子さんもきっと似合ってるんだろうな。 1件の返信

157. 匿名 2021/12/21(火) 10:35:43 

面白かった! 早くも続編を希望します

158. 匿名 2021/12/21(火) 10:39:31 

癒やされた 登場人物みんな魅力的 個人的に特に“石野陽子さん”って素敵な女優さんだなぁ〜 1件の返信

159. 匿名 2021/12/21(火) 11:46:55 

人生折り返しの後半戦よ。欲しいもの買うか、葛藤してる。人生短いもんな、あと20年ぐらいかな。

160. 匿名 2021/12/21(火) 12:22:48 

>>129 最終回の再放送の時間違うから気をつけて! 24日 AM2:11〜2:41 (24日木曜から25日金曜日に日付変わる夜中)放送だよ!

161. 匿名 2021/12/21(火) 12:33:43 

続編みたいね。良作のドラマだった。

162. 匿名 2021/12/21(火) 12:35:14 

>>156 絵里子さんの服装は馴染んでるけど、木村多江さんが着るとお上品にみえる。

163. 匿名 2021/12/21(火) 12:40:04 

ちょうどドラマ開始時期からリアルでツラいこと多くてメンタル落ち気味だったけどドラマのおかげで癒された 原作エッセイもここで終わりだけどまた何かやって欲しいな ミホさんの書き下ろし小説とか

164. 匿名 2021/12/21(火) 13:02:18 

折り返し 人生悔いのないように 後半戦 まだまだこれからよね。

165. 匿名 2021/12/21(火) 13:49:56 

木村多江の「えぇー」が好き!

166. 匿名 2021/12/21(火) 14:35:22 

>>158  石野陽子さん素敵!あの柔らかな温かい笑顔にめちゃめちゃ癒やされました

167. 匿名 2021/12/21(火) 14:39:10 

>>151  初めて見た役者さん独特の間が良いスパイスになってた キャスティング最高の良作ドラマ

168. 匿名 2021/12/21(火) 16:55:08 

木村さんも安藤さんも素敵だった!自分の中の阿佐ヶ谷姉妹のイメージがさらにアップしたわよ~😆シーズン2を既に期待してます。

169. 匿名 2021/12/21(火) 17:22:13 

阿佐ヶ谷姉妹みたいにおばさん同士でのほほんと暮らしたい。貧乏でもめっちゃ楽しそう。 もう夫とこどもの家族で暮らすの疲れたよ。本当に疲れた。 でもおばさん同士もどっちかがいろんな事情で離れたりしたらすごく寂しくなるかなぁ。 はー

170. 匿名 2021/12/21(火) 19:33:33 

>>128 じゃあどうでもよくないってことじゃんw

171. 匿名 2021/12/21(火) 22:45:33 

先週、ヒルナンデスに出演した木村多江さんが今年1番印象に残ったことは?という質問に 「本物の阿佐ヶ谷姉妹さんに会えたことです」と答えていて、スタジオが温かい笑いに包まれていた ※たぶん日テレ的には「あな番の映画」に触れて欲しかったんだと思うけどw

172. 匿名 2021/12/21(火) 23:36:50 

>>50 すごい似てる(笑)上手ね~~

173. 匿名 2021/12/21(火) 23:47:09 

週一の楽しみなくなっちゃったなあ

174. 匿名 2021/12/22(水) 14:08:05 

最終回は爽やかな終わり方でよかったけど… 続編が観たいよ〜!!!おもしろくてこんなに癒される番組、なかなかないからもうずっとやっててほしい。来週は無いとか寂しすぎる泣

175. 匿名 2021/12/24(金) 08:31:21 

今頃エッセイ読んでる。 ドラマに出てきてない部分も、 ドラマのあの二人で 脳内再生される。 あのドラマ、ずっと見てられる。 パート2してほしい。

176. 匿名 2021/12/24(金) 12:48:59 

NHKプラスで見ました。 いい人ばっかり出てきて、なんか上手く言えないけど泣けた。見られてよかったです。

177. 匿名 2021/12/24(金) 14:26:49 

今録画見終わりました。 これ、定期的でいいから続編ホントにしてもらいたいな。 連ドラでなくて単発でいいから。 意地悪な人が誰もいない、あたたかなドラマはやはりいいものですね!

178. 匿名 2021/12/26(日) 10:39:24 

朝来さんのモデルになった朝陽さんに食べに行きたいな~