情報元 : 【実況・感想】アニメ「岸辺露伴は動かない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3743767/


1. 匿名 2021/12/18(土) 23:59:08 

ちょっと遅れましたが、ジョジョ好きの皆様語りませんか? 3件の返信

2. 匿名 2021/12/18(土) 23:59:40 

楽しくみてます!実写とアニメがどっちもみられるなんて贅沢だな〜!

3. 匿名 2021/12/19(日) 00:00:34 

2件の返信

4. 匿名 2021/12/19(日) 00:00:41 

ジョジョよく知らないけどつい最近までBSでやってた吉良吉影の話は面白かった 1件の返信

5. 匿名 2021/12/19(日) 00:01:16 

娘さん怖すぎて笑うw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/19(日) 00:02:21 

鳩~🕊️

7. 匿名 2021/12/19(日) 00:02:46 

これは無理だww

8. 匿名 2021/12/19(日) 00:03:44 

マナーのやつの子だよね?笑

9. 匿名 2021/12/19(日) 00:03:46 

高橋広樹さん?

10. 匿名 2021/12/19(日) 00:05:28 

さっきの人替え玉だったのか 1件の返信

11. 匿名 2021/12/19(日) 00:06:08 

地獄絵図だな

12. 匿名 2021/12/19(日) 00:06:22 

久々の億泰!嬉しい

13. 匿名 2021/12/19(日) 00:07:15 

露伴のアニメみたかったのでうれしい!でもNHKで放送されるとは思わなかった。

14. 匿名 2021/12/19(日) 00:08:08 

懺悔の話好き

15. 匿名 2021/12/19(日) 00:08:11 

どうして30分だけなのよォ〜

16. 匿名 2021/12/19(日) 00:08:15 

テレビつけたらエンドロールだった泣 1件の返信

17. 匿名 2021/12/19(日) 00:08:41 

>>16 まだあと一話ある!明日もある! 1件の返信

18. 匿名 2021/12/19(日) 00:08:46 

まさかトピが立つとは!

19. 匿名 2021/12/19(日) 00:08:57 

NHKでやれるんだ…と思うよね

20. 匿名 2021/12/19(日) 00:09:08 

ラスト怖い 自分が被害者になりたくないから、部下に自分の顔を整形さすとか凄い

21. 匿名 2021/12/19(日) 00:10:10 

トピ主です。 誰かがもう既にトピ申請してるもんだと思ってたから、これのトピは立たないんだな…と諦めてたけど、ダメ元で始まってからトピ申請したら立ったので嬉しいです! 管理人さん、ありがとうございます。 1件の返信

22. 匿名 2021/12/19(日) 00:11:10 

遅くても早くてもダメっぽい

23. 匿名 2021/12/19(日) 00:11:11 

デビュー11年め、独身ってめっちゃ強調してくるのじわるよね 1件の返信

24. 匿名 2021/12/19(日) 00:11:21 

アニメの前にインタビュー的なのやってたね 1件の返信

25. 匿名 2021/12/19(日) 00:11:52 

いちいち面白い

26. 匿名 2021/12/19(日) 00:11:56 

サイン欲しいわ

27. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:20 

セーラームーン好きだったのか…

28. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:29 

るろうに剣心

29. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:33 

セラムンにるろけん 1件の返信

30. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:33 

音石www

31. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:40 

無謀な金の使い方

32. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:50 

懺悔室間に合わなかった~😭これから見る!トピ立ててくれてありがとうございます✨

33. 匿名 2021/12/19(日) 00:12:51 

意外と資産があんまりなさそうな露伴先生(億単位で持ってるのかなと思ってた)

34. 匿名 2021/12/19(日) 00:13:12 

未だにメルカリでジョジョグッズを探してしまう。 高いと人気あることに嬉しくなってしまう。 推しが300円だと悲しい。

35. 匿名 2021/12/19(日) 00:13:17 

妖怪いるのかな

36. 匿名 2021/12/19(日) 00:13:24 

ここまで振り切ったら生きるの楽しそう

37. 匿名 2021/12/19(日) 00:13:51 

露伴ってカッコいいしとっても面白くて情熱的でいいキャラクターだけど、実際にいたら面倒な奴だよね(笑)

38. 匿名 2021/12/19(日) 00:14:05 

特に櫻井さんのファンじゃないけど、露伴の神経質で変わり者な感じにピッタリの声だと思う

39. 匿名 2021/12/19(日) 00:14:13 

岸辺露伴役の人の声、いい声 でもどこかで聞いたことある気がする 1件の返信

40. 匿名 2021/12/19(日) 00:14:20 

妖怪だよ妖怪

41. 匿名 2021/12/19(日) 00:14:30 

顔の向きによって髪の毛先が変わるの好き(笑)

42. 匿名 2021/12/19(日) 00:15:10 

>>17 消さなくてよかった!嬉しい!

43. 匿名 2021/12/19(日) 00:15:41 

これって再放送のアニメですか 3件の返信

44. 匿名 2021/12/19(日) 00:16:33 

去年の実写の放送を見てラノベ?の方も読んだけど面白かった〜!

45. 匿名 2021/12/19(日) 00:16:51 

>>43 地上波は初だったと思います!

46. 匿名 2021/12/19(日) 00:16:56 

オープニングの音楽、ボーンって響いて耳がくすぐったくなる。

47. 匿名 2021/12/19(日) 00:17:36 

アポなしで突然来るなよ

48. 匿名 2021/12/19(日) 00:17:50 

六壁坂、1番おもしろいな。

49. 匿名 2021/12/19(日) 00:18:12 

これ一番怖くて気持ち悪かった話だ 1件の返信

50. 匿名 2021/12/19(日) 00:18:15 

もともとはどこかで配信されてたの? 1件の返信

51. 匿名 2021/12/19(日) 00:18:31 

何でだろう 凄い酷いシーンなのに笑ってしまう 2件の返信

52. 匿名 2021/12/19(日) 00:19:08 

>>50 ネトフリ限定だったかな?

53. 匿名 2021/12/19(日) 00:20:08 

なおこ役、あんまり上手くないなぁ

54. 匿名 2021/12/19(日) 00:20:12 

どうしよう、困った

55. 匿名 2021/12/19(日) 00:20:32 

きゃー

56. 匿名 2021/12/19(日) 00:21:05 

>>49 嫌な夢を見てる感じ

57. 匿名 2021/12/19(日) 00:21:30 

ここからツッコミどころ満載 汚れた部屋が一瞬で綺麗になったり‪w

58. 匿名 2021/12/19(日) 00:21:45 

キッチン除菌みたいなのでシュッシュ

59. 匿名 2021/12/19(日) 00:22:02 

フィアンセ、うぜー 1件の返信

60. 匿名 2021/12/19(日) 00:22:03 

こわいよ、修一

61. 匿名 2021/12/19(日) 00:22:28 

ガラス戸すごいリアル!

62. 匿名 2021/12/19(日) 00:22:30 

>>1 冨岡義勇に一目惚れしたおかげで櫻井さんの声って一瞬で分かった!!(笑) ほんとイケボだわ!

63. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:03 

これ、縫うのゾワッとする

64. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:03 

グロいw

65. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:04 

>>39 鬼滅の冨岡義勇とか、梨泰院クラスの主人公してるはず 2件の返信

66. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:09 

アニメでも気持ち悪いなあ(T . T)

67. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:15 

ぶしゃあああああ

68. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:19 

なおこさん、皮膚を縫う時は針は半円にした方が縫いやすいよ…

69. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:31 

ぐろいいいい

70. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:33 

早業

71. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:43 

冷蔵庫の上

72. 匿名 2021/12/19(日) 00:23:51 

一瞬で?この状態??

73. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:10 

>>51 ジョジョあるある、小さなことをめちゃくちゃ大袈裟に描くから笑ってしまう

74. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:10 

ひいいいいいいいい

75. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:14 

うわぁぁぁ

76. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:15 

これを実写でやるのー? 1件の返信

77. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:24 

まさかの力技すぎんだろwwwww

78. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:34 

おーーー! おーまいがーーーーー とか言いながら観てる笑

79. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:34 

>>59 犯罪者側なのにこういうとき感情移入しちゃうよねw

80. 匿名 2021/12/19(日) 00:24:54 

アカーン ドラマの方がソフトでいいかな

81. 匿名 2021/12/19(日) 00:25:06 

毎日300CC……

82. 匿名 2021/12/19(日) 00:25:07 

あんなに干からびてるのに…

83. 匿名 2021/12/19(日) 00:25:10 

動かないの色んな話思いつく作者すごい。

84. 匿名 2021/12/19(日) 00:26:06 

群平の血、側溝などに直で流せたらいいのにね…

85. 匿名 2021/12/19(日) 00:26:12 

どういうシステムだよ

86. 匿名 2021/12/19(日) 00:26:22 

なんでやw 乾物じゃねーんだぞ 1件の返信

87. 匿名 2021/12/19(日) 00:26:33 

>>76 ダーリオでやるんだよね

88. 匿名 2021/12/19(日) 00:27:25 

「…じゃあないッ」を求めてしまう私がいる

89. 匿名 2021/12/19(日) 00:27:32 

何きっかけのヘブンズドアよw 1件の返信

90. 匿名 2021/12/19(日) 00:27:40 

>>86 乾物ww

91. 匿名 2021/12/19(日) 00:27:41 

>>65 冨岡義勇!それだ スッキリした どうもありがとう!

92. 匿名 2021/12/19(日) 00:28:06 

娘、こんな大きかった?

93. 匿名 2021/12/19(日) 00:28:20 

仕方ないことだけど、アニメだけでも4部のときの顔にしてほしかったな…

94. 匿名 2021/12/19(日) 00:28:33 

ひい…また血が止まらないあれか

95. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:08 

子どもできるとか!

96. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:09 

>>89 すれ違ったら見られちゃうのかな

97. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:11 

ネタバレいや~ん ドラマの前に この役ってキスマイの彼女がやるんだっけ ちがったかな

98. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:15 

これでそこまで発想が行くのか

99. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:15 

岸辺露伴は動かないの漫画もオススメ アニメになってない話も面白い

100. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:21 

ヘブンズドアーって瀕死でも使えるのか…

101. 匿名 2021/12/19(日) 00:29:56 

除霊…!

102. 匿名 2021/12/19(日) 00:30:11 

復活してるしw

103. 匿名 2021/12/19(日) 00:30:15 

思ってた「ドシャァァァ」と違った

104. 匿名 2021/12/19(日) 00:31:21 

めっちゃ引いてるw

105. 匿名 2021/12/19(日) 00:31:30 

妖怪の話なの?w

106. 匿名 2021/12/19(日) 00:31:38 

また億泰出てきたwww

107. 匿名 2021/12/19(日) 00:31:39 

ミキタカ!♡

108. 匿名 2021/12/19(日) 00:31:41 

だれこのエルフみたいな人はwwwww

109. 匿名 2021/12/19(日) 00:32:09 

なんで仗助はセリフないのー

110. 匿名 2021/12/19(日) 00:32:49 

妖怪との間に生まれた子供が産む子供は一体どうなるんだろう

111. 匿名 2021/12/19(日) 00:32:50 

露伴、グンペイに会いに行ったのかと思ったら違ったw 1件の返信

112. 匿名 2021/12/19(日) 00:32:55 

不気味やな‥

113. 匿名 2021/12/19(日) 00:34:09 

あいつただのチャラ男と見せかけて妖怪だったの? 1件の返信

114. 匿名 2021/12/19(日) 00:34:36 

>>111 接触してほしかった

115. 匿名 2021/12/19(日) 00:34:42 

このエンディング、Codaさんなのね。ピッタリ。

116. 匿名 2021/12/19(日) 00:36:44 

>>65 梨泰院クラスの主人公?! イケボすぎて音声だけで惚れそうやんw 見てみたくなりましたw

117. 匿名 2021/12/19(日) 00:37:50 

明日もありますね!皆んなと実況したいな!0時5分からです😊

118. 匿名 2021/12/19(日) 00:38:30 

>>21 トピ主さん、トピ立てありがとうございます! 1件の返信

119. 匿名 2021/12/19(日) 00:38:44 

トピ主です。 あんまり伸びてないけど(笑)、明日も24時5分から「富豪村」「ザ・ラン」と二本やるみたいなので、このトピを活用してもらえたら嬉しいです。 5件の返信

120. 匿名 2021/12/19(日) 00:39:50 

>>119 ここでまた明日、リョーカイです

121. 匿名 2021/12/19(日) 00:42:03 

5分遅れて見たけど面白かった!実写は苦手で見てないけど、久しぶりに露伴先生みれて歓喜だった! 明日もたのしみ

122. 匿名 2021/12/19(日) 00:42:53 

>>113 妖怪=ヒモとかニートってことなのかな? 面白い考えだな〜って思った。 さすがジョジョの世界。 2件の返信

123. 匿名 2021/12/19(日) 00:42:56 

ジョジョ見た事なくてNetflixで初めて岸辺露伴見た時は、これスタンド無かったらヤバいよね!??とヒヤヒヤしながら見てました!明日の放送も楽しみです!!

124. 匿名 2021/12/19(日) 00:43:58 

>>29 好きなの一緒だと思って嬉かった

125. 匿名 2021/12/19(日) 00:45:18 

ジョジョ見たこと無かったのにこれスゴいハマったw

126. 匿名 2021/12/19(日) 00:45:40 

たまたま見たんだけど面白かった!もっと見たい!

127. 匿名 2021/12/19(日) 00:47:45 

あの娘は今の旦那との子供ではないってことよね? あの元カレはもともと妖怪だったの?死んだら妖怪になる種族がいるってこと?

128. 匿名 2021/12/19(日) 00:50:35 

マンガの方では息子もいたよね ラストでナオコに庭師になりたいって言ってた

129. 匿名 2021/12/19(日) 00:52:42 

あの血がドバーッと出てるの、大袈裟に表現してるのかと思ったら本当に血が止まらなかったのか。そりゃ怖すぎるわ。

130. 匿名 2021/12/19(日) 00:54:25 

録画忘れに気づいてテレビつけたら冷蔵庫の上から血がたらーってなって口の中に入ってる場面でよくわかんなかったけど、かなり見逃してるぽくて悲しい 明日のはちゃんと録画した!

131. 匿名 2021/12/19(日) 00:54:48 

>>118 トピに気づいてくれてありがとうございます。 明日もまた来てもらえたら嬉しいです!

132. 匿名 2021/12/19(日) 01:00:58 

>>23 編集者は入社一年目、既婚 対比が面白いね

133. 匿名 2021/12/19(日) 01:03:05 

>>3 勿体ぶってて荒木さんの漫画まだ読んだことないんですが、カッコイイ!

134. 匿名 2021/12/19(日) 01:03:05 

再放送あるかな

135. 匿名 2021/12/19(日) 01:05:14 

六壁坂、大量の血しぶきとかシーンが凄い 証拠隠滅とはいえ死体の血を飲むとか気持ち悪すぎるわ……ってかよくあれだけの血痕拭き取れたな 1件の返信

136. 匿名 2021/12/19(日) 01:05:17 

>>1 なんでもっと早く教えてくれなかったかなぁ💢 トピ遅いし‼️‼️ 見逃したわよ‼️‼️💢💢 (やつあたり😭) 1件の返信

137. 匿名 2021/12/19(日) 01:05:32 

なおこさんの火事場の馬鹿力とでも言うべき片付けに驚きました 実写では、どのように表現されるか楽しみですね 冷蔵庫の上に丸めたカーペットを置いていることに違和感を感じない婚約者もなかなかの存在ですね

138. 匿名 2021/12/19(日) 01:07:12 

ジョジョは読んだことないけど、高橋一生の岸辺露伴が面白かったから、アニメ楽しみにしてたよ!!声優さんが豪華でしたね✨ なんだろう、あのちょっと不気味で不思議な世界観に惹かれる。 ポップコーンのやつとか、大袈裟に描いてる感じもすき。ドキドキして眠れなくなるやつだ。 明日も観ます(*^^*)

139. 匿名 2021/12/19(日) 01:14:47 

明日も録画w

140. 匿名 2021/12/19(日) 01:15:39 

ミキタカも出てくるとは思わなかったから嬉しい! 音石出てたけど、形兆の兄貴殺したのコイツだよね? 許されてるんか?億泰的にはどうなのか

141. 匿名 2021/12/19(日) 01:16:39 

>>136 ↓ >>119

142. 匿名 2021/12/19(日) 01:17:26 

>>3 オッドアイだったの?初めて知った 2件の返信

143. 匿名 2021/12/19(日) 01:19:21 

>>142 本当だ…

144. 匿名 2021/12/19(日) 01:22:16 

遺体を転がしてカーペットで巻いてるシーン、なぜか笑ってしまった 1件の返信

145. 匿名 2021/12/19(日) 01:29:07 

>>51 一緒だよしつこい出血に笑ってしまったw あとなおちゃん力持ちすぎ冷蔵庫の上は絶対無理

146. 匿名 2021/12/19(日) 01:52:49 

岸辺露伴やるよって母に教えたら、「ああ!オープンザドアーのやつね!」って言って楽しみにしてました 1件の返信

147. 匿名 2021/12/19(日) 01:53:43 

>>146 母さん惜しいw

148. 匿名 2021/12/19(日) 03:50:36 

「2017年6月から2020年3月にかけてOVAとして発表された「岸辺露伴は動かない」の情報を掲載

149. 匿名 2021/12/19(日) 04:07:14 

>>135 死体とエッチして子供作ったんでしょ。 この女性は色々とイカれてるよね。

150. 匿名 2021/12/19(日) 04:08:11 

>>144 しかも、冷蔵庫の上まで持ち上げて。 すごすぎるわw

151. 匿名 2021/12/19(日) 04:28:53 

>>43 テレビ初放送だそうだよ~

152. 匿名 2021/12/19(日) 06:34:12 

ストーンオーシャンの続きも早くみたいなー

153. 匿名 2021/12/19(日) 07:08:18 

昨日やってたの!?!?!?!? 嘘だ! 信じたくない! 見逃しただなんて! うわああああああああああああああああああ 1件の返信

154. 匿名 2021/12/19(日) 07:13:07 

>>153 明日もやるからさ ↓ >>119 1件の返信

155. 匿名 2021/12/19(日) 07:17:06 

ユカコさん感じ変わって優しそうになってたね (今更なコメだけど、録画で今見ました) 

156. 匿名 2021/12/19(日) 07:17:56 

>>154 あ、ありがとうございます 良かった~!

157. 匿名 2021/12/19(日) 07:44:33 

>>119 早起きして録画観終わったところです トピ申請ありがとう トピの存在を知ったからには今夜は生でここでみなさんと実況に参加させていただく所存

158. 匿名 2021/12/19(日) 07:58:32 

ミキタカ好きだから、いきなり出てきて嬉しかったw

159. 匿名 2021/12/19(日) 08:09:39 

>>142 オッドアイなのはその表紙だけじゃない? いつもは両目同じ色だよ

160. 匿名 2021/12/19(日) 08:44:27 

>>43 アニメはOVAとして作られて、ネトフリ配信されて、今回NHK地上波で放送 ドラマが年末年始スペシャルみたいな形で作られてて、その番宣の一環って位置付けっぽい

161. 匿名 2021/12/19(日) 08:49:38 

ドラマもアニメも放送してこのテレビ局は露伴ちゃんの事好きなのか???(放送してくれてありがとうございます) 1件の返信

162. 匿名 2021/12/19(日) 08:53:02 

>>122 横だけど、妖怪ヒモ・ニート に納得。 なるほどね〜 1件の返信

163. 匿名 2021/12/19(日) 09:15:29 

しまった!見逃しました。再放送予定ないですか?とりあえず20日のは予約しました

164. 匿名 2021/12/19(日) 09:45:06 

>>122 >>162 生きてるときは、なおこの家の庭師で働いてたけどその後はただ血液流して起きないだけだもんね

165. 匿名 2021/12/19(日) 10:04:04 

友達からすすめられて、初めて見ました。 キャラとか分からないけど、楽しめました! 暖房をつけて暖かい部屋だったのに見終わった後はすっかり寒くなりました。その後、怖さと興奮?で中々寝付けず。とんでもないアニメを見てしまったんだなと思いました。 ホラー系を見ると、寝る時、脳裏に媚びりついて死ぬほど後悔しますが、次回の話もホラーテイストなんでしょうか?怖いもの見たさでわくわくしてしまいます…。 1件の返信

166. 匿名 2021/12/19(日) 10:22:47 

ジョジョ見ず初めて「岸辺露伴は動かない」を見て露伴先生に興味持ったらぜひジョジョ4部見てほしい…!

167. 匿名 2021/12/19(日) 11:48:41 

動かないアニメでやってたんだ!知らなかった〜 鬼滅観終わった後に観よう!たのしみ♪

168. 匿名 2021/12/19(日) 12:47:29 

また再放送してほしい 鳩の見てたけど録画しそびれた💧

169. 匿名 2021/12/19(日) 14:23:39 

>>10 5回巻き戻してやっとわかったあ そこらへんのあんちゃんに 金で自分そっくりに整形で身代わりさせて 死んだのは自分そっくりの使用人で 本人は生きていて懺悔部屋なんですね

170. 匿名 2021/12/19(日) 14:31:55 

うおおおお録画しました!情報ありがとうございます!露伴先生大好きです!

171. 匿名 2021/12/19(日) 14:51:00 

>>165 次回の二本は、今回のよりグロさやホラーっぽさは弱かった記憶です

172. 匿名 2021/12/19(日) 15:28:01 

>>24 私も期待してその番組観たけど、ジョジョ好き有名人が浅〜いことを語るだけの、別に観なくてもいいような番組だったw ただ、切ない脚本に定評のある小林靖子さんのお顔が見れた。勝手に思ってたんと違った。 あと、露伴ドラマの製作陣は全員露伴愛が強いという“スゴ味”は伝わった。 ちょこっとでも荒木先生が出てきて語ってくれたら、テンション爆上がりだったのにな…(流し見してたから、チラッとだけ出てたらゴメン) 1件の返信

173. 匿名 2021/12/19(日) 18:27:34 

ドラマで毎度出てたあの女編集者は原作だと1話だけの登場だったんだね やっぱ実写にすると若手女優を押さなきゃいけない制約あるんだな… それにしても宣伝番組で「二人の関係がめっちゃ萌えるんですー!」て女優さんが言うのやめて欲しかった… ああいう方のせいで「やっぱ女優出して正解だったな。女は男女の話が好きだもんな」て思われそう 1件の返信

174. 匿名 2021/12/19(日) 18:42:59 

>>172 浅いというか、尺が足りなかった感 多分みんなもっと語ってるんだろうに、話の表面を撫でるだけになってしまってた 昨日のメンバーはアメトーーク並にがっつり番組組んだら話止まらない人たちだと思うよ

175. 匿名 2021/12/19(日) 18:44:39 

動かないの漫画しか読んでなかったから、康一億泰由花子仗助ミキタカが出てきたのすごいテンションあがった! 高木さんの億泰がかわいくて自然と笑顔になる 1件の返信

176. 匿名 2021/12/19(日) 19:10:18 

>>175 わかる! でも今の濃すぎるテイストの画風になっちゃうと、みんな声とキャラに違和感が出てきてしまう気がした… 4部の絵にピッタリの声優陣だったなぁと思う。 4部大好きなもんで。

177. 匿名 2021/12/19(日) 19:14:09 

>>173 わかる。 ジョジョに恋愛の「萌え」とか「腐カップル」とか作らないでほしい。

178. 匿名 2021/12/19(日) 21:17:27 

>>119 実写のまりえちゃん良かったな~高橋一生も♡年末楽しみィ~♡

179. 匿名 2021/12/19(日) 22:24:28 

うちの旦那も動かない 1件の返信

180. 匿名 2021/12/19(日) 22:37:05 

>>179 違う意味でwww

181. 匿名 2021/12/19(日) 23:25:18 

番組表見てたら、岸辺露伴アニメの後に「かなしきデブ猫ちゃん」ってショートアニメ枠があって気になる~ 1件の返信

182. 匿名 2021/12/19(日) 23:45:04 

鬼滅終わったので来ました

183. 匿名 2021/12/19(日) 23:51:22 

>>181 私もネコ好きだからそれ観てみるw

184. 匿名 2021/12/20(月) 00:05:23 

露伴ちゃん体操だ!

185. 匿名 2021/12/20(月) 00:06:12 

始まったよ〜!

186. 匿名 2021/12/20(月) 00:07:14 

富豪村か

187. 匿名 2021/12/20(月) 00:07:37 

女編集者こんなブーちゃんだったっけ??

188. 匿名 2021/12/20(月) 00:08:32 

ジョジョに出てくる山は怖すぎる

189. 匿名 2021/12/20(月) 00:08:54 

伊勢丹名前出して良いの?w

190. 匿名 2021/12/20(月) 00:08:57 

おいおいwww多すぎ

191. 匿名 2021/12/20(月) 00:09:10 

京香ちゃんの胸元のブローチ?は、ジャンプコミックスのマークだね 謎のセンスが面白い

192. 匿名 2021/12/20(月) 00:09:33 

集英社w

193. 匿名 2021/12/20(月) 00:12:01 

4部の音楽だ

194. 匿名 2021/12/20(月) 00:12:15 

別荘行くのにこんな山道嫌過ぎる 1件の返信

195. 匿名 2021/12/20(月) 00:14:36 

目が怖いーー

196. 匿名 2021/12/20(月) 00:14:57 

江戸のからくり人形みたいな使用人

197. 匿名 2021/12/20(月) 00:15:28 

一休さーーん!! 一休み、一休み

198. 匿名 2021/12/20(月) 00:15:34 

去年やった高橋一生のドラマがすごく面白かったな 原作は読んでないからちょっと楽しみだけど、泉ちゃんの「ガンバレルーヤよしこ感」がすごいなw

199. 匿名 2021/12/20(月) 00:15:51 

漫画版の方が一休不気味だった

200. 匿名 2021/12/20(月) 00:17:30 

>>194 別荘の持ち主たちは、ヘリで来るから山道は関係ないんだろうね

201. 匿名 2021/12/20(月) 00:18:00 

京香ちゃんアウトーーー!! 1件の返信

202. 匿名 2021/12/20(月) 00:19:11 

一休腹立つなw

203. 匿名 2021/12/20(月) 00:19:49 

一究ちゃんのオーラがまがまがしいね

204. 匿名 2021/12/20(月) 00:20:01 

マナー講師連れて来たら楽勝なんじゃ?? 2件の返信

205. 匿名 2021/12/20(月) 00:20:02 

来客にいちいちマナー違反を指摘するような行為が一番下品でマナー違反じゃ 2件の返信

206. 匿名 2021/12/20(月) 00:20:38 

>>201 このあと尻バット?w

207. 匿名 2021/12/20(月) 00:20:45 

小鳥ちゃんがァァァ

208. 匿名 2021/12/20(月) 00:21:23 

ヘブンズドアーキターーー

209. 匿名 2021/12/20(月) 00:21:48 

お菓子の小箱は、昨日の話を彷彿とさせる血液の量だね 1件の返信

210. 匿名 2021/12/20(月) 00:22:03 

ジョジョ読んだことないけど何か勢いが癖になるw

211. 匿名 2021/12/20(月) 00:22:45 

>>204 何の能力もないって子供でこれだけマナーに詳しいって凄い有能だぞ

212. 匿名 2021/12/20(月) 00:22:48 

山神さまこえええ

213. 匿名 2021/12/20(月) 00:23:00 

私この実写でティーカップに指突っ込むのはダメと知りました!!勉強になります!!(?)

214. 匿名 2021/12/20(月) 00:23:34 

>>204 マナーとマナーのガチンコ勝負wwwww

215. 匿名 2021/12/20(月) 00:24:02 

とうもろこしなんて、難しいなぁ

216. 匿名 2021/12/20(月) 00:24:30 

客にいきなりトウモロコシ出すのもどうだろうか 1件の返信

217. 匿名 2021/12/20(月) 00:25:04 

踏みまくり

218. 匿名 2021/12/20(月) 00:25:14 

荒木先生「プンプン臭う」って表現好きだね

219. 匿名 2021/12/20(月) 00:25:17 

>>209 めちゃくちゃ血が出るやーんて思ったよ(笑)

220. 匿名 2021/12/20(月) 00:25:50 

この露伴先生かっこ良すぎる 1件の返信

221. 匿名 2021/12/20(月) 00:25:59 

だが帰る!!

222. 匿名 2021/12/20(月) 00:26:03 

だが断る!帰る!

223. 匿名 2021/12/20(月) 00:26:04 

だが断るならぬだが帰る!!wwwww

224. 匿名 2021/12/20(月) 00:26:18 

>>220 なんだかんだ優しいしね

225. 匿名 2021/12/20(月) 00:26:25 

露伴先生イケメン過ぎる

226. 匿名 2021/12/20(月) 00:26:37 

私アニメは初めて見るんだけど、いつもこのカフェから話始まるの? 1件の返信

227. 匿名 2021/12/20(月) 00:27:11 

億泰んちw

228. 匿名 2021/12/20(月) 00:27:12 

口では厳しいこと言いながらも雛鳥に優しい露伴先生 惚れるわ

229. 匿名 2021/12/20(月) 00:27:22 

おくやすのお父さんってどうなってるんだっけ? 2件の返信

230. 匿名 2021/12/20(月) 00:27:26 

いいのかよ億泰ww

231. 匿名 2021/12/20(月) 00:27:27 

私も億泰の父ちゃんはメチャ興味ある

232. 匿名 2021/12/20(月) 00:27:46 

櫻井さんの声がイケボすぎてすごくいい! 1件の返信

233. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:19 

>>226 別にそういうわけじゃないよ

234. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:33 

>>161 誰か上の方に熱心なジョジョファンがいるのかな?と思ってます(笑)

235. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:33 

ED曲いいな

236. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:34 

>>232 耳のごちそう!!

237. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:47 

ちょいちょい出てくる億泰くんはファンサービスかなw

238. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:53 

昨日より一話の放送時間長くない?そんなことない?

239. 匿名 2021/12/20(月) 00:28:53 

エンディング、Codaさんの声が素敵だな

240. 匿名 2021/12/20(月) 00:29:29 

マナーの話、ドラマとオチが違うんだ 1件の返信

241. 匿名 2021/12/20(月) 00:30:15 

漫画描けないやん

242. 匿名 2021/12/20(月) 00:30:57 

>>229 相変わらず元気なはず

243. 匿名 2021/12/20(月) 00:31:23 

露伴さんの服はペン先モチーフのデザインばかりなのね

244. 匿名 2021/12/20(月) 00:31:40 

商売道具の大事な手を怪我したらさすがに反省するのか

245. 匿名 2021/12/20(月) 00:32:04 

>>216 お茶漬け出す=帰れ 的な意味がとうもろこしにもあるのかなとか勘ぐっちゃう

246. 匿名 2021/12/20(月) 00:33:20 

>>229 元の姿には戻れないまま億泰や猫草ちゃんとあの家で暮らしてるよ 料理で病気を治すスタンド(パール・ジャム)使いのトニオのイタリアンレストランに行ったけど元には戻れなかったのよ

247. 匿名 2021/12/20(月) 00:33:27 

モブの描き方が潔すぎて好き

248. 匿名 2021/12/20(月) 00:33:30 

>>205 それは確かにそうなんだけど 神様だから理不尽極まりないというか、人間がどうこう出来る相手じゃないのがキツい話で まさに「さわらぬ神に祟り無し」みたいなお話

249. 匿名 2021/12/20(月) 00:33:43 

ムキムキマッチョになるで

250. 匿名 2021/12/20(月) 00:34:37 

>>240 ドラマどうなったっけ?婚約者と飼い犬が無傷で済んだことになってめでたし!だっけ? 1件の返信

251. 匿名 2021/12/20(月) 00:34:59 

あー、内山昂輝さんか 1件の返信

252. 匿名 2021/12/20(月) 00:35:03 

このマッチョなんで頭に小さいリボンいっぱいついてるのよ

253. 匿名 2021/12/20(月) 00:35:25 

陽馬の頭は何がついているの?

254. 匿名 2021/12/20(月) 00:35:31 

たらスパ食べたい

255. 匿名 2021/12/20(月) 00:35:55 

突然のたらこスパゲティに笑ったwww

256. 匿名 2021/12/20(月) 00:36:19 

上の階で縄跳びされたらめちゃくちゃ困るなー😂 文句あるなら自分で飯作れ!!金返せ!!

257. 匿名 2021/12/20(月) 00:36:29 

ええええ 勝手に財布から取るなよ

258. 匿名 2021/12/20(月) 00:36:41 

背景のティッシュの箱のデザインに時代を感じるな

259. 匿名 2021/12/20(月) 00:36:44 

あれ、今日もやってたの?! これアニメ毎日やるの?? 1件の返信

260. 匿名 2021/12/20(月) 00:36:52 

ピンポンにうちの猫が反応したわw

261. 匿名 2021/12/20(月) 00:37:07 

>>251 声の出し方、やたらボソボソイケメンぶってるね

262. 匿名 2021/12/20(月) 00:37:17 

こりゃ筋肉に取り憑かれてるな

263. 匿名 2021/12/20(月) 00:37:49 

音楽がポップすぎる!笑

264. 匿名 2021/12/20(月) 00:37:58 

もうライバル視w

265. 匿名 2021/12/20(月) 00:38:28 

ホント、あの頭についてるちっちゃいリボンみたいの何?  謎すぎて集中できないw

266. 匿名 2021/12/20(月) 00:38:40 

>>259 アニメは今日まで。 来週から?ドラマの方がやるみたい。 1件の返信

267. 匿名 2021/12/20(月) 00:38:44 

俳優さんならあんまり筋肉つきすぎたら逆に使いにくいんじゃないかしら。

268. 匿名 2021/12/20(月) 00:39:23 

>>266 ありがとう! 1件の返信

269. 匿名 2021/12/20(月) 00:39:49 

室内の縄跳びは、下の部屋の人に大迷惑でしょう

270. 匿名 2021/12/20(月) 00:40:05 

シュールすぎんだろうwwwww

271. 匿名 2021/12/20(月) 00:40:13 

wwwここ彼女の部屋だよね??

272. 匿名 2021/12/20(月) 00:40:41 

27万も!?

273. 匿名 2021/12/20(月) 00:40:48 

こんな化け物が家にいるの嫌すぎる

274. 匿名 2021/12/20(月) 00:41:15 

スパイダーマンかな? 1件の返信

275. 匿名 2021/12/20(月) 00:41:26 

いつのまに外にもボルダリング装置をwwwww

276. 匿名 2021/12/20(月) 00:41:30 

たとえ映画出演が決まっても、撮影中は筋トレできないから、耐えられるのかな

277. 匿名 2021/12/20(月) 00:42:05 

ゲームの画面になってる!!

278. 匿名 2021/12/20(月) 00:42:46 

>>274 露伴に「味もみておこう」ってナメられるね

279. 匿名 2021/12/20(月) 00:43:24 

顔のアップになるたびに小リボンの詳細を見てしまう

280. 匿名 2021/12/20(月) 00:44:14 

天使の羽かな?

281. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:09 

後ろ向きは公正なのか?www

282. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:10 

逆向きwww

283. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:11 

露伴先生のあれはバンダナだっけ? 昨日と色が違う気がするんだけど 2件の返信

284. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:40 

器物破損!!

285. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:44 

なんで窓割った?wwwww

286. 匿名 2021/12/20(月) 00:45:53 

なぜダンベル投げたw

287. 匿名 2021/12/20(月) 00:46:01 

えっと、あたおかwwww

288. 匿名 2021/12/20(月) 00:46:10 

うわああ

289. 匿名 2021/12/20(月) 00:46:18 

>>283 バンダナだよね!実写で見るまで髪かと思ってた(笑)

290. 匿名 2021/12/20(月) 00:46:40 

>>283 作者的にはジョジョは色の決まりが無いんだよね

291. 匿名 2021/12/20(月) 00:46:59 

ええええ あの彼女殺したのか?!

292. 匿名 2021/12/20(月) 00:47:13 

一瞬すぎてヘブンズドアーの内容見られなかったよ〜 2件の返信

293. 匿名 2021/12/20(月) 00:47:50 

トレーニングのために、複数人殺害しているなんてヤバすぎる

294. 匿名 2021/12/20(月) 00:48:38 

自業自得やん

295. 匿名 2021/12/20(月) 00:48:43 

えっ?!どゆこと?!露伴の方に向けてボタン押すのが何?! 1件の返信

296. 匿名 2021/12/20(月) 00:48:48 

これドラマだと俳優さん大変そう 1件の返信

297. 匿名 2021/12/20(月) 00:49:05 

こええええ もう人間じゃない

298. 匿名 2021/12/20(月) 00:49:57 

筋肉の神www なかやまきんに君も?

299. 匿名 2021/12/20(月) 00:50:06 

>>296 ルームランナーで爆走するだけでどうやって盛り上げるのか気になるわw

300. 匿名 2021/12/20(月) 00:50:47 

終わりかい!露伴先生を恨んでそうだけど…。

301. 匿名 2021/12/20(月) 00:51:36 

>>292 彼女と宅配便業者、パーソナルトレーニングを受けているジム利用者を殺害済と書かれていたよ

302. 匿名 2021/12/20(月) 00:52:28 

明日、映像の世紀やるんだね!見たかったやつだ

303. 匿名 2021/12/20(月) 00:52:51 

彼を止められるのは、なかやまきんに君しか居ないな! 1件の返信

304. 匿名 2021/12/20(月) 00:53:27 

>>1 トピ主です。 ドラマ(新作)の方は前回同様単独トピが立つんだろうと思いますが、もし立たなかったらこちらのトピを(トピタイにアニメとありますが)引き続きご利用いただければと思います。 1件の返信

305. 匿名 2021/12/20(月) 00:54:29 

ドラマも面白そう 見る!

306. 匿名 2021/12/20(月) 00:55:07 

>>295 露伴先生は、勝負に負けても良いから、自分のルームランナーを止めたかったってことでは?

307. 匿名 2021/12/20(月) 00:55:55 

>>304 了解です

308. 匿名 2021/12/20(月) 00:56:54 

ネコのミニアニメ、なんか思ってたのと違った

309. 匿名 2021/12/20(月) 00:57:39 

なんのためにガラス割ったのか誰か教えてー! 1件の返信

310. 匿名 2021/12/20(月) 01:01:30 

神様の化身怖い 2件の返信

311. 匿名 2021/12/20(月) 01:01:54 

>>250 そこじゃなくてマナー勝負の論破のしかたが違った このトピはドラマまだ見てなくて再放送待ちの人もいるので、それ以上は自粛します

312. 匿名 2021/12/20(月) 01:03:10 

>>268 ドラマの一究さんに私は嵌りました 是非楽しんで下さい

313. 匿名 2021/12/20(月) 01:05:10 

>>4 見てみたい!

314. 匿名 2021/12/20(月) 01:06:15 

>>310 お金取られた上に部屋も乗っ取られた挙げ句……… 可哀想過ぎるわ。やっぱ内山さん悪役多いなあ

315. 匿名 2021/12/20(月) 01:07:39 

笑ったw 本当面白かった くしゃがらとdna見逃したの哀しすぎ 旦那も明日仕事なのに二人で見ちゃったw 2件の返信

316. 匿名 2021/12/20(月) 01:09:12 

>>309 あの凄い速度で走ってマシン止めたら身体が後ろに吹っ飛ぶからじゃない?死のゲームだよ、イカレてるわ。 1件の返信

317. 匿名 2021/12/20(月) 01:10:47 

>>292 こんな感じ 死因『神の化身を怒らせた』 1件の返信

318. 匿名 2021/12/20(月) 01:10:48 

>>315 アニメ放送は、昨日の「懺悔室」「六壁坂」と、今日の「富豪村」「ザ・ラン」だけだよ?

319. 匿名 2021/12/20(月) 01:11:30 

ヘブンズ・ドアーってスタンドのなかでもマスコット感あってかわいい 富豪村のリスちゃん戻してあげたのかな?

320. 匿名 2021/12/20(月) 01:12:09 

>>316 なるほど! つまりは命をかけて、ランに集中ため、公正な試合のため。 怖いー! ありがとう!

321. 匿名 2021/12/20(月) 01:17:58 

昨日たまたま見て面白いと思って今日も見ました 今日は録画もした 昨日の分再放送して欲しいな ドラマも見てみようと思います

322. 匿名 2021/12/20(月) 01:25:42 

もしかして、スカウトに声かけられなければ、あんなふうになってない可能性ある? 目をつけたスカウトの人も妖怪だったり、神様だったりするのかな

323. 匿名 2021/12/20(月) 03:02:31 

NHK仙台のツイートから拾ったので、他の地域は違うのかもしれないけど、露伴関係の番組スケジュールです。↓ 拡大して見てね。ぼやけてるけどw 1件の返信

324. 匿名 2021/12/20(月) 03:41:24 

やらかした 寝過ごした

325. 匿名 2021/12/20(月) 06:23:38 

>>315 ドラマだよね? 今週金曜深夜(正確には25日土曜am)に再放送あるみたいよ。3本立

326. 匿名 2021/12/20(月) 07:45:35 

>>323 ありがとう! 露伴語りも再放送やるんだね。あれ、内田さんが露伴先生露伴先生って異様な雰囲気の上に萌えとか言い出したから、だいぶ引いた… ドラマ用のキャラとして次回も3話続投する飯豊さんの話も聞いてみたかったな

327. 匿名 2021/12/20(月) 09:41:46 

>>205 ドラマではそんな感じで指摘してたような

328. 匿名 2021/12/20(月) 09:49:22 

>>303 パワー!!!

329. 匿名 2021/12/20(月) 10:15:48 

高橋一生が以前のインタビューでファンだからこの仕事くる前から露伴の動きをやって遊んでたって言ってて、ドラマで準備体操が出てきたときに普段からやってる感じがすごく出てたのが面白かったな 他の俳優さんもあまちゃんか何かのインタビューで、ポーズ決める仕事の多い人はたいていジョジョ立ちを試してみたことあるって言ってたけど

330. 匿名 2021/12/20(月) 10:40:03 

>>317 速すぎて読めなかったからありがたい 彼女共々みんなセメントで埋められてるのは何か意味があるのかな 1件の返信

331. 匿名 2021/12/20(月) 11:19:35 

>>310 ミカちゃん普通に可愛くていい子そうだったのにこんな男と出会ったばっかりに…

332. 匿名 2021/12/20(月) 11:51:00 

結局偶然みんな大富豪になれたの?

333. 匿名 2021/12/20(月) 12:27:16 

>>330 ボルダリングにして自分のトレーニング用品にしたのかなと思った