情報元 : 【実況・感想】バチェラー・ジャパン シーズン4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3708518/


1. 匿名 2021/11/25(木) 21:54:49 

みんな大好きバチェラー・ジャパンシーズン4について語りましょう! 2021年11月25日(木)22時よりAmazonプライム・ビデオにて配信開始 『バチェラー・ジャパン』とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」です。 2021年11月25日(木)22時 ep1,2,3 2021年12月 2日(木)22時 ep4,5,6 2021年12月 9日(木)22時 ep7,8(暴露トークSP) 2021年12月16日(木)22時 ep9,10(最終回トークSP) 11件の返信

2. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:07 

スタンバイok

3. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:21 

非表示ワードに入れておくね

4. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:22 

みなさんの推しは決まりましたか? 9件の返信

5. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:26 

待ってました〜! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:54 

この日をずっと楽しみにしてきました!

7. 匿名 2021/11/25(木) 21:55:58 

友永夫妻がYouTubeで実況ライブするらしいね 14件の返信

8. 匿名 2021/11/25(木) 21:56:48 

>>7 絶対見たくないw

9. 匿名 2021/11/25(木) 21:56:53 

みんな見てね! 1件の返信

10. 匿名 2021/11/25(木) 21:56:57 

>>7 どこまでもバチェラーにしがみつく気なんだね・・・

11. 匿名 2021/11/25(木) 21:57:12 

>>4 選ばれないだろうけど、3に続いて松木さん あと女医さん!

12. 匿名 2021/11/25(木) 21:57:14 

休井さん推し!可愛い!

13. 匿名 2021/11/25(木) 21:57:29 

お鶴ぅぅぅぅ

14. 匿名 2021/11/25(木) 21:57:35 

福田萌子さんが参加してたら面白いのに 9件の返信

15. 匿名 2021/11/25(木) 21:58:00 

またガルちゃんの皆んなで盛り上がれるの嬉しい!!!!

16. 匿名 2021/11/25(木) 21:58:13 

>>7 まじで商魂たくましいな 見ないけど 2件の返信

17. 匿名 2021/11/25(木) 21:58:52 

萌子が嫉妬してそう あなたが選ばないからだよ自業自得 3件の返信

18. 匿名 2021/11/25(木) 21:58:54 

>>4 パン教室のあざとい子! 4件の返信

19. 匿名 2021/11/25(木) 21:59:09 

ファーストローズ誰かな!!!?

20. 匿名 2021/11/25(木) 21:59:22 

立ったー!楽しみ!

21. 匿名 2021/11/25(木) 21:59:38 

>>14 番組のルールを守らない人は要りません

22. 匿名 2021/11/25(木) 21:59:49 

始まる〜!楽しみ〜!

23. 匿名 2021/11/25(木) 22:01:10 

1年に1度の楽しみがついにヽ(;▽;)ノ みんな今年もよろしくね〜ヽ(;▽;)ノ

24. 匿名 2021/11/25(木) 22:01:15 

これ系って百万人レベルで見てるのかな? 何十万人の視聴だったら採算合って無さそうだけど

25. 匿名 2021/11/25(木) 22:01:18 

あずあずの赤ちゃんがあずあずそっくりでほっこりしたw さあ始まるぞーーー! 1件の返信

26. 匿名 2021/11/25(木) 22:01:35 

待っていましたーー!!

27. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:28 

>>7 宣伝…?

28. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:32 

指原の友達出てるって言ってたけどどの子なの? 1件の返信

29. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:35 

みんなは誰推し!?ヽ(;▽;)ノ 私はあざとかわいい担当休井さん推しだよ〜ヽ(;▽;)ノ🥝

30. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:35 

シーズン4もよろしくお願いします!!

31. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:36 

うわぁーー今日からか!お知らせありがとう!!!! ってもう見れるのね!

32. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:42 

バチェラー4にアクセスできないんだけどーー!

33. 匿名 2021/11/25(木) 22:02:47 

きたあああああああああぁぁぁ 2件の返信

34. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:19 

みんなが一斉に見てるから画質荒いwwwwww

35. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:41 

きたきたこの感じw

36. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:44 

コロナ禍と思えないね!

37. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:48 

>>7 まだバチェラー4見てないけど コウコウが本物のバチェラー見せてくれるから 勉強しといてや〜! 1件の返信

38. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:51 

バチェラー繋がらないんだけど皆見れてる? 3件の返信

39. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:53 

始まったー!

40. 匿名 2021/11/25(木) 22:03:58 

プーケットいいなー!

41. 匿名 2021/11/25(木) 22:04:00 

みんな一斉に見てるからかめちゃくちゃ重いwww私のとこだけ!? 2件の返信

42. 匿名 2021/11/25(木) 22:04:27 

坂東さんは相変わらず坂東さんだー 1件の返信

43. 匿名 2021/11/25(木) 22:04:39 

>>38 観れてるよ!

44. 匿名 2021/11/25(木) 22:04:41 

林愛美さん推し!

45. 匿名 2021/11/25(木) 22:04:47 

このネタバレダイジェストは辞めて

46. 匿名 2021/11/25(木) 22:05:01 

>>41 私も繋がらなーい!

47. 匿名 2021/11/25(木) 22:05:09 

ダイジェストだけでコウさんの化けの皮が剥がれまくったベタベタに嫌悪感 萌子さんに1ミリも素出してなかったね 「ちゃんと好きだよ」!? 1件の返信

48. 匿名 2021/11/25(木) 22:05:16 

>>28 小口姉 1件の返信

49. 匿名 2021/11/25(木) 22:05:50 

めっちゃ営業スマイルだな

50. 匿名 2021/11/25(木) 22:05:52 

妹さん映った!

51. 匿名 2021/11/25(木) 22:05:52 

やっぱ板東さんイケメン

52. 匿名 2021/11/25(木) 22:06:09 

バチェラーシャワー浴びがち

53. 匿名 2021/11/25(木) 22:06:14 

歴代バチェラーでリアルに好きになれそうな人いなかったけどコウさんなら私も普通に好きになっちゃうと思うww

54. 匿名 2021/11/25(木) 22:06:35 

コウコウファミリー、いい感じの家族だな〜

55. 匿名 2021/11/25(木) 22:06:38 

コウさんって妹さんいるの?? 1件の返信

56. 匿名 2021/11/25(木) 22:07:07 

指原の黄色のワンピ、黄さんの匂わせだったねw

57. 匿名 2021/11/25(木) 22:07:14 

2年ぶりのバチェラーきたあ

58. 匿名 2021/11/25(木) 22:07:46 

髭ない方がいいなぁ

59. 匿名 2021/11/25(木) 22:07:47 

しんや…

60. 匿名 2021/11/25(木) 22:07:49 

さっしーMC嬉しい😭😭

61. 匿名 2021/11/25(木) 22:07:55 

きたきたきたー!

62. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:01 

みてるよ!ワクワクだよ!

63. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:01 

リアルタイムで参加できるの嬉しいーー! 頑張ってエピソード3まで起きてるぞー!

64. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:03 

藤森〜次期バチェラーやってくれ〜〜〜 6件の返信

65. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:04 

>>38 Amazonプライムを更新するか立ち上げ直してみてー 急げー

66. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:07 

>>41 私も最初めっちゃ重かった!

67. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:57 

>>64 バチェラーやりたいらしいよ

68. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:58 

1件の返信

69. 匿名 2021/11/25(木) 22:08:58 

>>1 今日からだったねー!! 観てからまたくる!!楽しみ!!

70. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:05 

22時スタートありがたいな、今まで終わったら27時過ぎとかだったもの・・・ 1件の返信

71. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:12 

>>4 今のところとりあえず楽しみなのはオタクの子

72. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:13 

お菓子とビール用意したしワクワク(*´ ꒳ `*)

73. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:17 

見たことない男のために集まって取り合うってどういうシチュエーションだろ 事前にコウコウさんだと周知されてれば集まる人はたくさんいるだろうけど・・・ ナイナイのお見合いでも事前に出演者知らされてるし、イメージと違ったら別の男選べるし

74. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:42 

楽しみすぎる!!

75. 匿名 2021/11/25(木) 22:09:51 

ほんまに!?笑1600人も!? 強者の女性多いなぁ! 1件の返信

76. 匿名 2021/11/25(木) 22:10:11 

>>68 モリモリ療養中だよね 早く良くなりますように 1件の返信

77. 匿名 2021/11/25(木) 22:10:33 

コウコウ、育ちも良さそうだね

78. 匿名 2021/11/25(木) 22:10:37 

エピソード3までリアタイで観る?終わるの何時だろう?1時過ぎる? 2件の返信

79. 匿名 2021/11/25(木) 22:10:44 

インフルエンサー薄っぺらくて上からでイライラするわ 1件の返信

80. 匿名 2021/11/25(木) 22:10:49 

みんなとここでお話しするぞー。楽しみ

81. 匿名 2021/11/25(木) 22:11:12 

シンディ可愛いなぁ

82. 匿名 2021/11/25(木) 22:11:16 

>>64 藤森、ハイスペックだからできるよねww

83. 匿名 2021/11/25(木) 22:11:27 

>>70 エピソード3まで観たらそうなるよね… 毎週1話ずつ配信にしてほしい😭 1件の返信

84. 匿名 2021/11/25(木) 22:11:43 

>>78 今日は1で辞める予定〜。明日朝早いから

85. 匿名 2021/11/25(木) 22:11:45 

>>4 匂わせした子以外の子 1件の返信

86. 匿名 2021/11/25(木) 22:11:50 

>>78 1話70分くらいっぽかったから、1時過ぎるね!

87. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:02 

>>76 モリモリ、病気なの? 1件の返信

88. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:07 

この長い爪でパン教室の先生!?

89. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:21 

そのネイルでパン作りは絶対マイナスでしかないよ

90. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:44 

当たり前だけどインフルエンサーより芸能人の方が可愛いね

91. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:47 

>>7 また需要も無いのにウザい夫妻だねえ

92. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:47 

待ってたよー🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

93. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:51 

休井さんS1のあゆちゃんみたいな感じで振り切ってて好きだわw可愛いし。30には見えん

94. 匿名 2021/11/25(木) 22:12:53 

>>1 ついにこの日が来たー! ただ明日早いので寝ます むちゃくちゃ楽しみ過ぎる

95. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:08 

嘉瀬さん男顔だね 1件の返信

96. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:09 

嘉瀬さんだけ紹介Vがやっつけっぽいんだよね〜 のんちゃんの紹介Vと差し替えたっぽくない???

97. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:29 

>>64 面白いんじゃない?年収も良いし

98. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:30 

こんな長いネイルで手袋もせず生地こねてる。。。

99. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:31 

>>95 漫画家の柴田亜美に似てると思った

100. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:47 

こうさん、髭が無いほうが・・・

101. 匿名 2021/11/25(木) 22:13:53 

リムジンで登場じゃないんだね 船www

102. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:03 

この人よりは候補者みんなきれいだと思わない? 11件の返信

103. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:05 

萌子さんとばっちり

104. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:07 

クビレすごいねこの人

105. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:22 

モデルの美月って人なんでこんなに自己評価高いのw w 純粋に疑問 3件の返信

106. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:40 

女性陣のビジュアルは過去最高だね あとはキャラクターがどうか

107. 匿名 2021/11/25(木) 22:14:54 

今回のガールズ、みんないいお胸してて羨ましい

108. 匿名 2021/11/25(木) 22:15:12 

>>105 言わされてる感もちょっとする 1件の返信

109. 匿名 2021/11/25(木) 22:15:12 

スゲー自信ありすぎて笑うwwww

110. 匿名 2021/11/25(木) 22:15:15 

この人綺麗やん!

111. 匿名 2021/11/25(木) 22:15:20 

女の子行っちゃったあとも食べてるコウさん可愛いw

112. 匿名 2021/11/25(木) 22:15:53 

「大丈夫!私は世界で一番可愛い!」 のあとのコウさんの 「!?」の反応良いね

113. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:03 

ちょっとほぐしていいですかワロタwww

114. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:09 

青山さん可愛い!!!!!(*´Δ`*)

115. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:10 

>>87 ブログとインスタ見れば病名も病状もわかるよ!

116. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:14 

昔のキャバ嬢みたいな髪型だなー

117. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:15 

手作りの食べ物持ってくる子は絶対手づかみで食わせるよね

118. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:22 

赤髪のインフルエンサーの子めちゃくちゃ自己評価高いな笑 本心なのか? 2件の返信

119. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:34 

中国の人だからストレートそう 気に入った子といきなりエッチしそう

120. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:37 

普通にパンがうまそう🥐

121. 匿名 2021/11/25(木) 22:16:59 

匂わせ服微妙じゃない?(笑)

122. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:00 

今回ビジュアルレベル高いね

123. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:03 

バチェロレッテの時のチャミのロールケーキみたい 素手でパン食べさせるのはちょっと… 1件の返信

124. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:06 

紫のドレス似合ってるー。綺麗。

125. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:17 

のんちゃんの時、なんで2人とも笑いを堪えてるんだろうね・・・?

126. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:25 

わー藤原さんやっぱり格段に美しいわー!! 透明感すごい ブルベにパープル映えるね

127. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:27 

藤原さん美人 この子優勝でしょ

128. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:35 

萌子の見てたけどバチェラーきついなー 女の視線がドロドロしてるw 見たいけどみれないかも

129. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:48 

コウコウ喋り方にオネエ入ってない!?

130. 匿名 2021/11/25(木) 22:17:52 

鍼灸師の人、普通に良さそうだけどだめなの?

131. 匿名 2021/11/25(木) 22:18:10 

のんちゃん美人だな〜ヽ(;▽;)ノ

132. 匿名 2021/11/25(木) 22:18:27 

あざといなあ~

133. 匿名 2021/11/25(木) 22:18:28 

この人は若様やのはるさん枠なんだろうけど残らないと思う

134. 匿名 2021/11/25(木) 22:18:55 

桑原さん、無理www

135. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:12 

みんなエピソード3まで今日一気に観る? 1時過ぎない? 2件の返信

136. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:12 

>>17 あの人はそんなに結婚願望無かったのかもね。後で推測しただけだけど、付き合ってみるのさえ嫌だってそういうことなのかなって。

137. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:28 

138. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:31 

>>123 それどころか、あの長いネイルにビニール手袋もせずこねくりまわしてたよ 身内でも食べたくない

139. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:35 

パンの先生可愛い〜ドレスも似合ってる 1件の返信

140. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:51 

桑原さん、シーズン3の中川さんみたいなキャラ? 1件の返信

141. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:56 

コウコウ、好みの子の時の反応がわかりやすいよ〜〜〜

142. 匿名 2021/11/25(木) 22:19:59 

わああああああヽ(;▽;)ノ 桑原さん可愛いなああああヽ(;▽;)ノ あざと可愛くてキュンキュンしたよ〜ヽ(;▽;)ノ

143. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:03 

スケスケパンツw

144. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:03 

藤原さん綺麗だわ。。。

145. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:15 

>>102 別に比べなくても…

146. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:21 

>>135 我慢できなくて見ちゃう

147. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:28 

>>140 中川+ゆきぽよ、って感じする

148. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:31 

>>135 1時なら全然余裕 他のシーズンは4時とかだったもん

149. 匿名 2021/11/25(木) 22:20:59 

アニメ好きな白川さん、面白い がんばってほしい

150. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:07 

バチェラーだからしょうがないけど、自分以外にも抱きしめたり好きって言ったり水着で密着してりしてたらその時点でもう付き合いたくないわ笑

151. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:09 

あれ?このリボンの感じ見た事あるぞ!友永さんの時にいてたこんな子! 1件の返信

152. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:28 

白川さん、キャラ作りしてないガチヲタ感すごいから頑張ってほしい 2件の返信

153. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:41 

>>14 いや、あの人の実家はとんでもない金持ちだからさ・・・やっぱ良くも悪くも一般人じゃないのよ 1件の返信

154. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:53 

萌子よりこっちの方がいいね

155. 匿名 2021/11/25(木) 22:21:56 

女医の人いたよね?名前なんだっけ 2件の返信

156. 匿名 2021/11/25(木) 22:22:27 

今から見るよー!!

157. 匿名 2021/11/25(木) 22:22:38 

>>152 めちゃめちゃ分かる笑笑これはガチだわ。 頑張って喋ってる感じも可愛くて応援したくなる!

158. 匿名 2021/11/25(木) 22:22:51 

コウコウはビジネスのこと考えてあまりに年下は選ばなさそう

159. 匿名 2021/11/25(木) 22:22:54 

コウさんは、大勢の男の中で追いかけるより、こういう役まわりの方が似合う 2件の返信

160. 匿名 2021/11/25(木) 22:22:54 

>>139 コウコウ、パンの先生見て「かわいい」っていってたよ。 タイプなのかな。。 3件の返信

161. 匿名 2021/11/25(木) 22:22:57 

忘れてたーー!! 明日早いから寝なきゃなのに(>_<)くそー!

162. 匿名 2021/11/25(木) 22:23:17 

松木さんは2連続で初日敗退という記録を作ってほしい

163. 匿名 2021/11/25(木) 22:23:42 

今回は可愛い人多いね

164. 匿名 2021/11/25(木) 22:23:44 

坂入さん感じいいし、かわいい

165. 匿名 2021/11/25(木) 22:23:47 

これ早送りされてる人って残らない傾向?関係ない? 1件の返信

166. 匿名 2021/11/25(木) 22:23:51 

女医さん良さそう

167. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:11 

>>151 中川

168. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:14 

みんなオッパイあってうらやましい! 2件の返信

169. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:17 

お医者さん可愛い!

170. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:20 

コウコウ、ずっと笑顔作ってて終わった後ほっぺた疲れそう。

171. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:31 

>>155 坂入さん

172. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:33 

今見始めたけど最初の予告映像からめちゃくちゃイチャイチャしてるな!笑

173. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:48 

>>155 坂入みずきさん

174. 匿名 2021/11/25(木) 22:24:52 

松木青星さん、小学校のとき塾が一緒だったような気がする

175. 匿名 2021/11/25(木) 22:25:05 

女医さんがこんな番組に参加してるのかw

176. 匿名 2021/11/25(木) 22:25:25 

>>165 ラストローズは早送りされてないと思う、今までのシーズンでは 1件の返信

177. 匿名 2021/11/25(木) 22:25:26 

みんな谷間&下着多いw

178. 匿名 2021/11/25(木) 22:25:36 

秋倉さんと友達らしい 何つながりなの??

179. 匿名 2021/11/25(木) 22:25:49 

坂入さん可愛いな〜ヽ(;▽;)ノ マドンナみたいな清楚系もいいな〜ヽ(;▽;)ノ

180. 匿名 2021/11/25(木) 22:25:58 

松木さん、全然記憶にないや 1件の返信

181. 匿名 2021/11/25(木) 22:26:10 

ここで友達に会うってそれこそ運命じゃないの?

182. 匿名 2021/11/25(木) 22:26:17 

萌子さんに似てる!!!!!

183. 匿名 2021/11/25(木) 22:26:29 

赤髪の子苦手だわ~ って思わせるキャラ作ってるんだろうけど 2件の返信

184. 匿名 2021/11/25(木) 22:26:38 

>>180 1話で敗退してるし

185. 匿名 2021/11/25(木) 22:27:02 

うーん、このあまりに積極的なのはなかなか受け入れるの難しいなー笑

186. 匿名 2021/11/25(木) 22:27:11 

今回たぬき系多め? 2件の返信

187. 匿名 2021/11/25(木) 22:27:26 

>>176 ありがとう!!!

188. 匿名 2021/11/25(木) 22:27:28 

めちゃくちゃハグするやん笑

189. 匿名 2021/11/25(木) 22:27:40 

友達と聞いてこれを思い出したwwww友達枠は強いぜ

190. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:03 

えーアニメの子可愛い

191. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:04 

>>1 何人ものガル民がデートしたり夜を共にしたことがあるバチェラーとか期待しかない! 関係のあったガル民たちは見るのかな? 2件の返信

192. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:17 

え、なんか少なくない!?きのせい!?

193. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:17 

こう見るとガールズ少ないねー前のイメージが強くてすごい少なく感じるわ 1件の返信

194. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:27 

>>186 たぬき顔多めだね

195. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:33 

白川さんは予告編より、ふつうだった。 この子も中川さんぽい空気があるなあ

196. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:35 

>>191 みてるよー!!笑 2件の返信

197. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:49 

坂入さん、もう次のバチェロレッテでいいよ

198. 匿名 2021/11/25(木) 22:28:53 

髪が短い鍼灸師の人が可愛い気がする。

199. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:08 

女医さんはアメリカから参加してるの? それともアメリカ出身ってこと?

200. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:13 

>>193 バチェラー明かさなかったから人集まらなかったのかな? 2件の返信

201. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:34 

コウコウさん絶対に可愛い系が好きでしょ!!笑 よくTwitterとかで「ハイスペはカッコイイ強そうな女性を好み、低スペは可愛い系清楚系を好む」みたいな謎理論唱えられてるけど、やっぱり可愛い系って強いよね…こう言うと「絶対違う!( ºДº)キーッ」って怒られがちだけどやっぱり可愛い女の子は正義だなぁと思うわ。 8件の返信

202. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:36 

>>200 応募者は今までで1番多かったって

203. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:46 

>>196 すごい実況だよね笑

204. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:47 

全然ブスではないけど桑原さんはなんでここまで自信あるのかな笑 インスタとは顔違うし。私なら藤原さんでてきたら自信失うわ笑 2件の返信

205. 匿名 2021/11/25(木) 22:29:51 

>>183 私も苦手だなぁ

206. 匿名 2021/11/25(木) 22:30:21 

こうこうカッコイイわ~~~

207. 匿名 2021/11/25(木) 22:30:40 

>>191 どういうこと?? 1件の返信

208. 匿名 2021/11/25(木) 22:30:43 

ドレスがラフといか水着っぽいな

209. 匿名 2021/11/25(木) 22:30:44 

自分に自信ある系女性がだぶる

210. 匿名 2021/11/25(木) 22:30:45 

藤原さんみんな絶賛だけど口元苦手だなーー出てる感じが 2件の返信

211. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:02 

>>196 ぜひ直接知ってるからこその豆知識込みで実況頼むw

212. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:27 

みんな序盤から名前覚えてすごいなー(笑) 私なかなか覚えられず、まだ誰が誰だか。。。 1件の返信

213. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:29 

>>201 藤原さんって綺麗系じゃない?私が男なら清楚ですらっとした藤原さんがいいわ。 4件の返信

214. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:37 

>>204 なんか無理して1番って自己暗示かけてる気がして、見てて不安になる・・・

215. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:40 

>>200 1,600人の応募があったってよ

216. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:40 

コウコウくぼりんと似てるね 賢くて優しいけど何考えてるかわかんない怖さがある 3件の返信

217. 匿名 2021/11/25(木) 22:31:51 

嘉瀬は後半近くまでは残るんだろうねw 噛ませ犬キャラだわ

218. 匿名 2021/11/25(木) 22:32:11 

>>201 萌子さんではなかったってことね…

219. 匿名 2021/11/25(木) 22:32:19 

赤髪の性格きついなぁ でも残るんだよね

220. 匿名 2021/11/25(木) 22:32:32 

コウコウ優しい。好きだわー。

221. 匿名 2021/11/25(木) 22:32:54 

>>216 ちょっとサイコパス入ってるよね。 可愛いとか独り言言ったりフレンドリーにしてるけど・・・ でもバチェラーとしては良いと思う 1件の返信

222. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:19 

松木さん、1日目で敗退したやん…

223. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:24 

松木さん綺麗だし感じもいいように見えるけど、なんで真也は即落としたんだろうね・・・? 4件の返信

224. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:33 

>>159 コウさん、その他大勢の男たちのこと、俺とはレベル違うってちょっと下に見てたよね 1件の返信

225. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:38 

松木さん、キレイになってるー! 表情かな?北川景子に見える 1件の返信

226. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:39 

松木さん綺麗だから普段でも出会いありそうたけどね。

227. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:40 

>>213 綺麗系でもキリッと綺麗ではなくて、ふんわり綺麗系だよね

228. 匿名 2021/11/25(木) 22:33:47 

せいらちゃん、キラキラしてる。 コウさん最初に呼んであげたの優しいね 1件の返信

229. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:00 

>>201 パンの子を可愛いって言ってたね。でも匂わせしたのは綺麗系の藤原さんだよ

230. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:06 

白川さん完全に杉ちゃん演出されてるね。これはまあまあ残りそう

231. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:09 

ちゃんと鍛えててスタイルが良い子が多いね。

232. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:18 

>>216 たぶん、日本語話してる時と中国語話してる時と性格が変わりそう 1件の返信

233. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:21 

草葉の陰から見ているwww

234. 匿名 2021/11/25(木) 22:34:48 

奪還成功は草

235. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:01 

>>228 コウさんの気遣いだね

236. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:11 

コウコウの本心はきっと最後まで見ても分からなそうだけどめちゃくちゃ盛り上げてくれそうね。 ホストに徹してるわ。

237. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:24 

藤原サンでしょ やっぱり

238. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:28 

萌子さんはもう過去…

239. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:37 

>>224 それは番組向けのキャラ作りじゃない?

240. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:42 

コンテンポラリー❓

241. 匿名 2021/11/25(木) 22:35:46 

>>213 可愛い系と美人系というよりも男ウケ系と女ウケ系の方がわかりやすかったかも…のんちゃんは綺麗だけど良い意味で強い系じゃないというか控えめで可愛さもあるから女ウケより男ウケのイメージ。ガツガツしてないし清楚だし控えめな雰囲気で私も好き!!

242. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:02 

きりちゃんハッキリ聞くのね。 芯をつく質問するの、やっぱり頭良いわ 1件の返信

243. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:04 

今回、露出系多いな

244. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:20 

坂入さん、やっぱり聡明だね・・・

245. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:20 

諒子、、、!!!

246. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:29 

>>223 そりゃーバリキャリだもの。真也は仕事コンプレックスだからね。彼自身にまともな職歴が無いのよ。なので社長秘書とか通訳とか無理だったみたい。もちろん女性経営者とかも。最初はなんで落としたのか分からなかったけど、回が進むにつれて納得がいったよ

247. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:37 

女医さん、頭良さそう

248. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:38 

女医さん、真剣ぽくてイイ!!!!!

249. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:46 

みんな普通に綺麗なんだけど、ぱっと目を引く華やかな美人いないかも

250. 匿名 2021/11/25(木) 22:36:56 

お医者さんの子感じ良いなー

251. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:09 

どした?女医さんがいきなり踊り出したwww

252. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:17 

>>201 愛嬌あり&たぬき顔が好み。 意外性ゼロの好みだったね。

253. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:21 

>>242 女医さん、こういう質問ができる女は本命になれる女。 バチェラー以外で探した方が良さそう。 可愛いし頭も良さそうなのになぜでたんだろう笑 1件の返信

254. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:38 

>>221 わかる、サイコっぽいよねw りんたろうとか真也はすぐ顔に出るからわかっちゃってつまらなかったし久保さんとかこうさんくらいポーカーフェイスで結末予想できない方が面白いよね 1件の返信

255. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:41 

踊ってるw

256. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:42 

大人しい女の子だけじゃないのね。きりちゃん意外性出すの上手いわ コウさん、ギャップで惹かれそう。

257. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:48 

突然のダンス、、、 にしむー元気かな? 2件の返信

258. 匿名 2021/11/25(木) 22:37:57 

松本さん、坂入さんのダンスに1人だけ拍手しててめっちゃいい人そうだったけど、逆にあんまり恋愛目的で来てなさそう 1件の返信

259. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:06 

私は女医推しで行くわ

260. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:19 

モデルの人、綺麗なのか微妙なのか分からない・・スタイルは凄く良いし、立ち腹筋が出来るのは凄いことなんだけど。 かなり難しい技、ではなくて凄く難しい技だよ。私は膝をついて腹筋ローラーやるので精一杯。

261. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:22 

針の人めっちゃ顔綺麗

262. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:28 

ただの女医さんじゃないねw

263. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:33 

お医者さんやっぱり頭いいな。

264. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:33 

女医さんどうしたん(笑)

265. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:38 

早めのローズ!!!!

266. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:39 

坂入さん可愛い

267. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:42 

かせさんは、話してること妄想ではなくて?

268. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:46 

コウさん、ブリブリな感じの子に弱いなwもえこは正直好みではなかったよね。 2件の返信

269. 匿名 2021/11/25(木) 22:38:46 

急に踊り出したのびっくりしたけど女医さんは好印象だね!

270. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:02 

誰にでも触りまくってるね、コウコウ笑 歌舞伎町のホストとその客を見てるようだ。

271. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:09 

>>253 マジレスするなら、バチェロレッテの人材がいないから ここからバチェロレッテになる人を探してると思う。きりちゃん最有力候補かな 完全にこんな番組出る人ではないのよ

272. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:11 

>>225 ワンテンポ遅れて見てるから、やっと松木さんが誰か分かった!何か北川景子っぽいの分かるw

273. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:13 

嘉瀬さん?好きになってきたよ笑

274. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:37 

>>216 エリートで経営者になるタイプはサイコ入ってる人いるよね 1件の返信

275. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:43 

コウコウ、客観的に見て顔かっこいいよね

276. 匿名 2021/11/25(木) 22:39:48 

>>232 こうこうの日本語力えぐくない? 絶対日本生まれ日本育ちの私よりボキャブラリー豊富だよ

277. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:05 

あかりさん女医さんが踊りだしたときにニコニコ拍手してて印象すごく良い! 1件の返信

278. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:06 

緊張するようなタマの女はこんな番組に応募しないだろ笑

279. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:07 

ファーストローズきたーー!!

280. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:07 

マジでなんで青山さんにローズ渡したのか理由がわかんなかったんだけどなんで・・・? 純粋に顔が好みってこと??? 5件の返信

281. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:13 

>>257 元気だよ!

282. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:15 

>>33 お鶴さん!!! 私はくぼりん大好きでしたぁ。 今も1番好きなバチェラーです。 コウコウはどうかなー!楽しみ!!!

283. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:18 

>>213 造形が可愛い美人って分けるというよりも、雰囲気的に可愛い系?ふんわり優しい系は休井さん坂入さん藤原さんとか…別枠可愛い系で桑原さんのイメージだった!!個人的に可愛いしモテると思う!!

284. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:24 

え、もう!?見定めるの早いなー!

285. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:25 

このモデルの人帰国子女みたいな雰囲気だね 外国人にはモテそう 1件の返信

286. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:26 

キターーーーーー

287. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:31 

わー! この子のこと、きっと好きだろうなと思ってた かわいい系の高身長

288. 匿名 2021/11/25(木) 22:40:35 

ダンスw怖いってw

289. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:06 

これ参加するとき仕事休まないとだよね

290. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:11 

赤い髪の子苦手だわー。 でもシーズン3の時も、しおみん苦手から→大好きになったからなー(笑)

291. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:12 

>>280 顔しかないよねw

292. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:20 

>>223 どう考えても頭のレベルが釣り合わないからでしょう。賢い女には自分がまともに働いてないアホなのがバレる。

293. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:25 

>>280 青山さん、コウさんに顔が似てるよね 4件の返信

294. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:32 

シンヤさんの推し選ばれた🤣🤣

295. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:33 

小口さん、綺麗に見えないんだけど顔がちっちゃいんだね。こうさん、ポーカーフェイスだけど微妙に興味の有無が少し出るね。 アニメの子、可愛いw

296. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:37 

>>274 感情的な人は経営でも成功しにくいと思う 私情を挟まない情に流されない人の方が冷たいかもしれないけど成功する

297. 匿名 2021/11/25(木) 22:41:49 

かせさん、昭和の香りw 2件の返信

298. 匿名 2021/11/25(木) 22:42:05 

私もこの子可愛いと思った🥺

299. 匿名 2021/11/25(木) 22:42:07 

この人美人だもんなー あかりちゃん?

300. 匿名 2021/11/25(木) 22:42:22 

15人から13人になるんだね 1人はファーストローズの青山さん

301. 匿名 2021/11/25(木) 22:42:33 

インフルエンサーの人、わかりやすいうざキャラで盛り上げてくれそうで好きw

302. 匿名 2021/11/25(木) 22:43:07 

コウさん、きゅーいちゃんタイプやな!w 関西弁ヤバいね。可愛い

303. 匿名 2021/11/25(木) 22:43:08 

キューイさん、嫌いじゃないけどな

304. 匿名 2021/11/25(木) 22:43:16 

下衆な視点であれだけど、 なんかみんな胸デカくない?? 2件の返信

305. 匿名 2021/11/25(木) 22:43:52 

>>293 自分に顔が似てる人って好きになりやすいらしいよ

306. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:16 

私がここにいたら完全に女同士で端っこで話して終わるわ笑 それにしてもみんなさっき会った男によく好き好きオーラ出したりできるな笑 1件の返信

307. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:18 

かせさんは日本人っぽくないね

308. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:29 

女医さん可愛かったな

309. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:39 

水着デザイナーの下乳w

310. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:40 

まだ女性紹介のシーンだけど モデルの人、中国人にウケそうな顔

311. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:52 

秋倉さん、うざいw 1件の返信

312. 匿名 2021/11/25(木) 22:44:57 

>>268 だって「好きになろうとしてる感」が出ちゃってたもの。「萌子さんのことはちゃんと好きで」とか言う告白は告白としてけっこうヒドイw

313. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:07 

きゅういさんパンこねる時爪さえ短かったら印象悪くなかったんだけどなぁ。雰囲気はすごく可愛いもんね。

314. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:08 

休井さん可愛すぎる!!あざといと言われようがやっぱりこういう時に可愛く振る舞える人と一緒にいたら楽しいもん!!悪口ばっかりとかキツい印象の人より可愛い方が好まれるに決まってるわ!! 6件の返信

315. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:19 

ミスなんとかの人、自分がバチェロレッテと思ってるのかなwwww

316. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:25 

今回ハンノキみたいな人いてほしい 突然のカラオケ映像がる民と話しててほんとに笑えたから 1件の返信

317. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:28 

よりによっての泣き落としをプールで遮断! プールの子顔が好き!

318. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:42 

藤原さん バラもらうときの目つきが  意味ありげだったね

319. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:44 

>>268 全然萌子さんはタイプじゃなかったんだろうね

320. 匿名 2021/11/25(木) 22:45:47 

すげー プールに飛び込んでアピールw

321. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:05 

小口姉、泣いてるw 1件の返信

322. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:11 

コウコウめちゃくちゃ楽しそうで草

323. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:11 

コウさんの関西弁w

324. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:15 

>>306 コウさんはバチェロレッテ出てたから会ったばかりていっても知ってるし、顔もイケメンだし金もあるし、そりゃモノにしたいっしょ💪🏻💪🏻💪🏻

325. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:24 

モデルの人こんなメイクじゃない方がよさげ

326. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:33 

女医さんは賢そう

327. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:43 

小口さんの頬骨が親近感湧くわ。

328. 匿名 2021/11/25(木) 22:46:55 

白川さんの、杉ちゃん感凄い… 普通に可愛いね 頑張れりおちゃん 1件の返信

329. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:01 

今回、あんまり女の子同士で陰口叩かないように演出されている感じがする・・・

330. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:03 

小口姉34才であんなぶりっこな泣き方するんだ…って思った。 2件の返信

331. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:09 

小口姉…34歳で泣くのは痛くないか

332. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:28 

みんなタイプは違うけど綺麗で可愛い

333. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:29 

オタクの人スギちゃん枠だと勝手に思ってるww

334. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:31 

>>201 安達祐実をインスタでフォローしてたって前回がるちゃんで言われてた。可愛い系がタイプなんだろうね

335. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:39 

アニメの人、かわいい おっぱいすごいね

336. 匿名 2021/11/25(木) 22:47:57 

>>330 バツイチであれはやばい 1件の返信

337. 匿名 2021/11/25(木) 22:48:02 

>>328 なんかすごく応援したくなる😢 1件の返信

338. 匿名 2021/11/25(木) 22:48:05 

>>201 パン屋が来る時、「かぁわいい」て呟いてたねw

339. 匿名 2021/11/25(木) 22:48:15 

>>330 もっと余裕が欲しかったね もういい!って、何じゃそれってなった 1件の返信

340. 匿名 2021/11/25(木) 22:48:42 

白川さんが初恋って言ってた人だったんだ

341. 匿名 2021/11/25(木) 22:48:49 

のんちゃん推し 顔があっさりしてて可愛い

342. 匿名 2021/11/25(木) 22:48:54 

コウさんの水着のクセww

343. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:00 

コウコウさんは王道だから白川さんみたいな初々しい系というか清楚系も絶対に好きだと思うwww

344. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:03 

小口さんは妹のが可愛いかった。 でも前のが可愛いかった気が…

345. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:13 

>>337 ラスト3人位残りそうじゃない? なんか本命になりそうな人今回少ないよ

346. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:17 

みんなスタイルいいなー って羨ましいなー と思いながら柿の種チョコ食べてビール飲んでる 1件の返信

347. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:20 

>>316 うわーなつかしい!!! あの泣き顔は忘れられない笑 1件の返信

348. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:31 

>>339 これから挽回できる場面があるのかな? これで早々に落とされたら恥かくために出てるようなもんだよね。

349. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:48 

秋倉さん、アピールし過ぎでは?

350. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:50 

>>297 私はラプンツェルのお母さんにしか見えないよ 2件の返信

351. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:52 

オタクの人めちゃくちゃあざとそうだけど、本当に彼氏いたことないのかな笑

352. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:53 

白川さんめっちゃ頑張れ!!!

353. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:54 

>>314 そんなにあざといかな?あのくらいならあざといってか女の子らしいなくらいな気がする 1件の返信

354. 匿名 2021/11/25(木) 22:49:54 

>>347 萌子さんにはフラれたけど、スタッフとガル民に愛された男だよねw

355. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:12 

>>304 思った。 おっぱいちゃんばっか。 こうこうの好みっぽい人集めたよね。

356. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:22 

コウさんの水着の癖wwwww

357. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:24 

え、2人減ったのに また2人追加って 初だね。

358. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:25 

>>304 コロナだからずっとこの場所なのかな?そしたら露出多めになるからおっぱい重視で選んだとかある?笑

359. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:29 

その水着はローズくんから借りてきたのかな? 1件の返信

360. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:34 

コウさん、リョウコ呼びw プールで抱き合ってる…

361. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:38 

まさかの海パンすぎてうけたww 4件の返信

362. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:50 

キャー!ローズ的な演出素敵〜 こんなの秋倉さん、好きになっちゃうじゃん…

363. 匿名 2021/11/25(木) 22:50:59 

バーカ…

364. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:08 

コウさんプールで前回の當間ローズみたいなシーンになっておる(笑)

365. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:08 

2人追加って、、落ちた子かわいそうだね

366. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:09 

コウコウ初っ端から誰とでもいちゃつきすぎじゃない?笑 初回だよね?笑

367. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:18 

ここまでのんちゃんの印象殆どなし

368. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:19 

この2人中途半端に知り合いみたいだしなんかこっちが恥ずかしくなって見てられない…

369. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:32 

パンツやばふぎw

370. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:34 

リョウコ呼びかぁ… 1件の返信

371. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:41 

>>359 水着着回しはキツイなぁww 1件の返信

372. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:53 

1話終わったわ 1件の返信

373. 匿名 2021/11/25(木) 22:51:58 

止めなきゃダメじゃん!って周りを行かせようとする藤原さん嫌だな 1件の返信

374. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:06 

初回の藤原さんの抜かれなさ加減、フラグを感じる…はあ 1件の返信

375. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:07 

>>350 的確!!!w 似てるわ〜 同じ新潟だし金子恵美系だなと思った

376. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:08 

小口姉、泣き過ぎだよw 34歳w

377. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:10 

>>353 あざと可愛い系枠っぽいから一応!!

378. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:27 

私は女医さん押しになった! なんかモリモリを思い出す容姿っていうか可憐で華奢なんだけど、めちゃ賢いとこが良い~ 1件の返信

379. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:40 

>>370 私もりょうこだからドキッとしちゃう

380. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:44 

>>372 早送りしたの?

381. 匿名 2021/11/25(木) 22:52:45 

白川さん笑い方とかリアクションとかガチのオタクっぽくて好きw 1件の返信

382. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:00 

今かい!!ワロタ!

383. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:01 

今のところ他人のこと睨んだり悪口とか言ってない休井さんが好きだなぁ(;;) 2件の返信

384. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:11 

>>378 私も女医さん推し! 賢そう!

385. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:16 

>>371 履いてそうwww

386. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:22 

>>373 あの匂わせが本当なら最悪だよね

387. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:25 

白ドレスにピンクピアスの子とかも可愛い気がする 1件の返信

388. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:27 

>>374 久保さんの時の あいちゃんみたいな感じだよね

389. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:27 

ジムに入会したコウコウガールズ生きてる? わたしはココチのスウェット着ながら見てるよ!!

390. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:27 

かましローズw

391. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:54 

さっしー出てきたら安心するわwwwww

392. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:56 

今田さんはキューイさん推しか…やっぱりな

393. 匿名 2021/11/25(木) 22:53:57 

>>361 ホントなんだあの柄ww そんで最後腰にタオルwwww

394. 匿名 2021/11/25(木) 22:54:08 

指原の言うかましローズって割と的確かもって思った 2件の返信

395. 匿名 2021/11/25(木) 22:54:36 

指原さんと小口姉は友達

396. 匿名 2021/11/25(木) 22:55:04 

藤原さん、横顔より正面がいい!!!

397. 匿名 2021/11/25(木) 22:55:08 

>>361 まさか過ぎて笑ったw

398. 匿名 2021/11/25(木) 22:55:13 

派手目で、口元が出ていて、口角下がってる女性が多いのは、選考したスタッフの好みかな?? 2件の返信

399. 匿名 2021/11/25(木) 22:55:41 

休井さん可愛いな〜ヽ(;▽;)ノ

400. 匿名 2021/11/25(木) 22:55:51 

わー! いま医者が出てきたけど可愛い!! このふわふわ感で医者なの強い

401. 匿名 2021/11/25(木) 22:55:56 

かせさん、外国人と結婚しそうな日本人

402. 匿名 2021/11/25(木) 22:56:06 

お医者さん、マナカナ風味ある 2件の返信

403. 匿名 2021/11/25(木) 22:56:08 

そう言えば小口姉さん狙ってたなwwwwwww

404. 匿名 2021/11/25(木) 22:56:39 

医者、何科医?? 1件の返信

405. 匿名 2021/11/25(木) 22:56:57 

パンの子口悪くてびっくりww 筋肉バカってww 1件の返信

406. 匿名 2021/11/25(木) 22:56:57 

絶対休井さん選ぶと思ったわwwww

407. 匿名 2021/11/25(木) 22:57:22 

カセさんってスタイルはいいけど、美人なの、、、? あと自信家の割には結構余裕ない気が

408. 匿名 2021/11/25(木) 22:57:22 

やっぱコウコウ本気で恋愛する気なさそうなんだよなぁ笑 めちゃくちゃ宣伝のために来てる笑 2件の返信

409. 匿名 2021/11/25(木) 22:57:53 

コウコウさんは本気で楽しみに来てそうwww

410. 匿名 2021/11/25(木) 22:57:56 

みんなオーディション?選考?通ってるから、 やっぱちゃんと可愛いか綺麗だな!

411. 匿名 2021/11/25(木) 22:58:05 

>>383 休井さん、ちょっとあざといキャラだけど後から良さがでてくると思うよ 若様みたいに

412. 匿名 2021/11/25(木) 22:58:07 

藤原さん 私服もシンプルでいいね

413. 匿名 2021/11/25(木) 22:58:09 

桑原さんって、モノマネの荒巻さんに似てるね

414. 匿名 2021/11/25(木) 22:58:55 

>>408 まだ序盤だけど 医者にハマって本気の恋してほしい

415. 匿名 2021/11/25(木) 22:59:46 

>>402 確かに

416. 匿名 2021/11/25(木) 22:59:47 

1話だけだと坂入さんと休井さん推しかな〜

417. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:23 

自信家の人フラグ立ってない?😭

418. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:27 

担当が被ったホストに来た客みたい。みんなばちばちしてて、ホストはみんなのことをなんとも思ってない感じを

419. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:28 

S1でモリモリ推しからの今回まんまと女医押しの私、チベスナのトラウマが蘇る

420. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:32 

白川さんスタイルいーね

421. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:33 

ネタバレあるから気をつけてガルちゃんしてね!!

422. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:36 

お医者さん自分を持っててほんといいなぁ

423. 匿名 2021/11/25(木) 23:00:52 

小口さん、顔まんまるだねぇ 7件の返信

424. 匿名 2021/11/25(木) 23:01:00 

水着デザイナー。唇ヒアルか口角の何かやってるね

425. 匿名 2021/11/25(木) 23:01:14 

>>404 総合診療科だったはず 1件の返信

426. 匿名 2021/11/25(木) 23:01:27 

わたしはセイラさんが好きかな。 パン屋さんはもてそうだね。

427. 匿名 2021/11/25(木) 23:01:30 

こうこうさん ローズ渡す前のコメント まんま萌子さんっぽい笑

428. 匿名 2021/11/25(木) 23:01:38 

なんか顔の系統が似てる子が結構いるね

429. 匿名 2021/11/25(木) 23:01:41 

女医さんとアニメの白川さん推し 二人とも嫌味がなくて好き 4件の返信

430. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:06 

>>361 拡大して良く見てみたいw 何柄なのww

431. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:09 

萌子さんのことははっきり過去って言ったね

432. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:10 

>>38 観てる!

433. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:11 

坂入さんお上品ヽ(;▽;)ノ

434. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:13 

>>102 萌子さんはアジアンビューティーだから日本人男性受けはそこまで良くない気がする 2件の返信

435. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:25 

きりちゃん、ラスト3間違いないね 落とす要素がない 1件の返信

436. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:25 

藤原さんはおめぐっぽさがあるね 2件の返信

437. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:27 

>>423 小口さん、どこが美人なのかさっぱりわからない そして加瀬さん、痩せすぎ 1件の返信

438. 匿名 2021/11/25(木) 23:02:32 

藤原さん美人だからあんまり話せてないのに余裕ありそうだね笑 1件の返信

439. 匿名 2021/11/25(木) 23:03:17 

パンははやくどっかいけ!!

440. 匿名 2021/11/25(木) 23:03:20 

白川さん、おっぱいの谷間すごい

441. 匿名 2021/11/25(木) 23:03:45 

>>423 横顔見たら顎あるんだけど、前から見たら引っ込んでるように見える。不思議。 2件の返信

442. 匿名 2021/11/25(木) 23:04:01 

藤原さんちょっと女優の戸田さんみたい 1件の返信

443. 匿名 2021/11/25(木) 23:04:30 

かせさん、リップが濃過ぎるのかも どこの墓にも入れる、墓まで見えてるってw 2件の返信

444. 匿名 2021/11/25(木) 23:04:44 

ブーメランパンツこうこう、クソワロタwww なんなんあの音楽w

445. 匿名 2021/11/25(木) 23:04:48 

>>436 薔薇受け取った時のふてぶてしさがおめぐっぽかったね

446. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:04 

>>442 わかる 戸田恵梨香みある 声低いし 1件の返信

447. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:11 

カセさんはキャラ?

448. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:20 

みんな無理にキャラ作らなくて良いのに… 嘉瀬さん、性格良さそうだし。普通にして欲しい

449. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:39 

>>394 私がモヤッと思ってた事をハッキリと口に出してくれてバチェラーの指原のコメントほんと好きだわw

450. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:40 

まさかのおお

451. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:41 

小口姉ほっぺどうしたの 1件の返信

452. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:47 

>>425 すごく賢くないと無理だし観察力がありそう・・・やっぱ押しだわー

453. 匿名 2021/11/25(木) 23:05:47 

うわー!!

454. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:02 

のんちゃんの目つき、常に挑発的 3件の返信

455. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:12 

あいみん

456. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:27 

水着デザイナー、印象薄… 3件の返信

457. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:30 

>>451 ハムスター顔だよね

458. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:44 

なぜみんなこんなに乳を出しているのか。 1件の返信

459. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:50 

市川シェーン、落ちたやん 1件の返信

460. 匿名 2021/11/25(木) 23:06:52 

>>435 だと良いなあ。押しだから。

461. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:06 

>>168 おっぱい基準!?ってくらいみんなあるね。

462. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:26 

>>394 シンヤのお土産ローズより軽い感じしたわ

463. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:29 

>>456 印象薄いけど、意外と話し方可愛かった

464. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:30 

>>441 藤原竜也みたいに平面的なのかな 1件の返信

465. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:46 

湖南省では、ハグしないってバチェロレッテで言ってたの何なんだろ?てなるのは私だけ? 2件の返信

466. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:50 

>>183 引っかき回す役かな?

467. 匿名 2021/11/25(木) 23:07:53 

>>458 乳出してない人の方が印象良いね 1件の返信

468. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:00 

100着の水着よ… なんか今回ヤラセ感が凄い

469. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:04 

えええ落ちた2人かわいそう・・・

470. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:12 

休井さん推しだけど嘉瀬さんの強さもだんだん好きになってきたwww 2件の返信

471. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:15 

シェーンちゃんは良いキャラしてそうだったから残って欲しかったなぁあ… 水着の人はまぁ目立ちたくてきてんの見え見えな感じだから妥当

472. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:20 

2名落ちて2名追加w

473. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:25 

シード枠わろた

474. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:30 

なんか知らんおっさんがシャンパン持ってきた

475. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:43 

>>441 なんか上白石姉妹の妹?みたい。

476. 匿名 2021/11/25(木) 23:08:54 

追加で2名ってどういうこと? 特別感出ちゃうじゃん

477. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:01 

シェーンちゃん、バチェラー5に呼んであげて

478. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:16 

松木さん、2人参加者が増える事については仲良くしたいなと思いますってすごく常識的でちょっと笑ったw

479. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:19 

>>459 残念だったね もっと見たかった

480. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:23 

ぜったいリムリム追加されるわ 1件の返信

481. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:45 

シェーンちゃん好きだったけどなぁ

482. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:47 

>>454 苦手だな…

483. 匿名 2021/11/25(木) 23:09:56 

キューイさん強そう

484. 匿名 2021/11/25(木) 23:10:01 

パン屋20代前半であれなら可愛いけど 30であさどいの好きじゃないですかぁ〜は恐い

485. 匿名 2021/11/25(木) 23:10:05 

>>446 ふとした表情とか雰囲気も似てる!!

486. 匿名 2021/11/25(木) 23:10:23 

>>454 斜め上目使いだよね

487. 匿名 2021/11/25(木) 23:10:30 

引き続き2話観る? 3件の返信

488. 匿名 2021/11/25(木) 23:10:39 

>>438 かせさん、自信が~自信が~って吠えてるけど1番賢くて自信があるのは藤原さんだと思う

489. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:08 

2話行くぞー

490. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:13 

2話始まったよ

491. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:29 

>>487 1話だけのつもりだったけど見ますー!

492. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:30 

2話いくよー

493. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:42 

パン屋の子、爪長いの無理

494. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:44 

青山さんの雰囲気すきだな

495. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:44 

>>480 バチェラー向きだよね 当て馬役というか 本人もそこ分かって参加しそう

496. 匿名 2021/11/25(木) 23:11:53 

2話いきます

497. 匿名 2021/11/25(木) 23:12:13 

もしかして…新メンバー萌子さん!?!?😭😭😭😭😭 2件の返信

498. 匿名 2021/11/25(木) 23:12:15 

セクシーなデートって何??

499. 匿名 2021/11/25(木) 23:12:29 

私、赤髪の方が一番選ばれそうだと思う!! めっちゃ可愛かった!!

500. 匿名 2021/11/25(木) 23:12:43 

>>467 私が男ならこんなに乳放り出してる女は本命にならないんだけど、そんなことないのかな。 1件の返信