情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3662931/


1. 匿名 2021/10/26(火) 21:57:15 

百瀬と偽装結婚して2週間。几帳面な百瀬に合わせなければいけないズボラな明葉は次第に不満が溜まっていく。そんなある日、義兄の旭が百瀬に週末だけ弁当屋を手伝って欲しいと頼みにくる。バイト代に目がくらんだ明葉は百瀬の代わりにお店を手伝いに行くことに。義兄嫁の美晴とも仲良くなり浮かれ気分の明葉。だが明葉がやったことが、取り返しのつかない大失敗に…!? 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:15 

おめ!

3. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:17 

今日もとりあえず観る

4. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:35 

おめでたなんだよね? 走るシーンとかあったら心配しちゃいそう。 4件の返信

5. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:45 

妊娠 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:46 

清野さんママになるんだよね。 おめでとう! 1件の返信

7. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:46 

おもち目当てで観る(・∀・) 1件の返信

8. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:47 

清野菜名ちゃん、別の意味で注目して見てしまいそう 無事に最後まで撮影進みますように

9. 匿名 2021/10/26(火) 21:58:52 

あくまでドラマの実況なので役者叩きはやめてね

10. 匿名 2021/10/26(火) 21:59:02 

ベビーばっちこい! 1件の返信

11. 匿名 2021/10/26(火) 21:59:05 

妊婦のキスシーンとか誰が見たいのさ 楽しみにしてたドラマを台無しにされた 11件の返信

12. 匿名 2021/10/26(火) 21:59:07 

お腹が気になる ワンピースで隠すのかな 1件の返信

13. 匿名 2021/10/26(火) 21:59:36 

>>7 動物に慣れてないのかな? 抱きかたがぎこちない

14. 匿名 2021/10/26(火) 21:59:39 

>>11 それは分かる

15. 匿名 2021/10/26(火) 21:59:41 

この女優さんと朝の連ドラなら出てた若い女優さんとがいつも混同する 名前似てない? 2件の返信

16. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:14 

坂口ファンはがっかり

17. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:28 

出たー妊婦!! 1件の返信

18. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:29 

>>11 売出し中に結婚 なんかプロ意識に欠けるな 2件の返信

19. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:35 

今日も坂口健太郎の寝起き姿が見たい  

20. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:36 

お腹隠してるんだろうけど出てきてるよね 1件の返信

21. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:37 

清野ちゃんおめでとー🎉 1件の返信

22. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:37 

17.5%に含まれる私…

23. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:42 

とりあえず観るけど、お腹が気になって集中できないかも

24. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:43 

おめでたなんだよね 身体に負担かけないで撮影頑張って欲しい

25. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:48 

お腹ばかり見てしまう

26. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:50 

清野菜名アラフォーくらいに見える 1件の返信

27. 匿名 2021/10/26(火) 22:00:57 

バター塗ってそのまま戻す!めちゃくちゃわかる

28. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:02 

色白いなー

29. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:06 

どうしてもお腹見てしまう

30. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:10 

あーパンのカスがついたままバターケースに戻されるの嫌だわー

31. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:11 

あのバターナイフ汚れたままバターの上に乗せる人無理… 1件の返信

32. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:12 

言われてみれば妊婦さんに見える

33. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:17 

計画性のない夫婦

34. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:18 

この水玉の服着てるから余計にお腹大きく見える… 1件の返信

35. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:18 

お腹ばかり見ちゃった

36. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:19 

すごい天井高いね 光熱費かかりそう

37. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:36 

食事のタイミング同じなら何で前回目覚ましの件で二度寝できないみたいに怒ったんだ?

38. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:38 

めちゃくちゃ面白いのになんか台無し

39. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:41 

これなんで本当に斗真の嫁なんだろ?全然可愛く無いし、特別演技上手いわけでもないよね… 13件の返信

40. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:43 

清野さんてハーフ?

41. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:48 

寝顔可愛い。。。

42. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:52 

妊娠トピでもう倉科カナ主演にしたらっていう声あって笑った

43. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:53 

え?清野菜々ってtokyo tribeの時もっと可愛かったんだけど髪型合ってなくない? 1件の返信

44. 匿名 2021/10/26(火) 22:01:59 

この服可愛くないんだけど

45. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:01 

目玉焼き焦げてるー

46. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:09 

話入らんわー 聞きながら家事しまーす

47. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:11 

体調の事もあるし、周りも気遣うし他の女優さんでもよかったんじゃないかと思ってしまう…。

48. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:12 

清野やっぱり演技下手 演出ダサッ

49. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:12 

バターナイフ怒られそう

50. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:14 

多分視聴者が考えてるよりずっとお腹大きいだろうね 座ってるかぶかぶかの洋服だし 1件の返信

51. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:18 

いくらなんでも使ったバターナイフそのまま入れっぱなしってどんだけだらしないの 5件の返信

52. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:23 

>>31 え?普通はどうするの? 7件の返信

53. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:25 

7ヶ月?

54. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:27 

お腹に目がいく… やっぱり独身の女優さんに変えてほしいなあ

55. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:32 

ダメだ、腹しか気にならない

56. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:37 

>>6 どうしてもそういう目線で見ちゃうよねぇ ラブコメにはちょっとな おめでたいことだから悪く思いたくないしちょっと複雑

57. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:40 

妊婦なんだなーって感想しか持てない

58. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:40 

ドラマが終わってからの妊娠発表じゃだめだったのかな、、、 3件の返信

59. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:44 

>>10 斗真くんには、心底ガッカリ

60. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:46 

降板してほしかったな 皆清野菜名じゃなかったら誰がよかった? 18件の返信

61. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:48 

>>43 眉毛も剃らずにそのままなのが余計に老けて見えるというか 1件の返信

62. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:48 

坂口健太郎だけが癒し 坂口健太郎だけのために見てる

63. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:52 

斗真、坂口健太郎意識してそう

64. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:54 

坂口健太郎と結婚出来るなら偽装結婚でもいいよ!

65. 匿名 2021/10/26(火) 22:02:54 

実況するためだけに見てる🎶

66. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:01 

やっぱりふんわりした服しか着ないのかな? 2件の返信

67. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:05 

坂口健太郎は、こんな感じの役ばっかりなような… 偏屈な感じの。 2件の返信

68. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:09 

>>52 使う度に洗うよ 普通にスプーンとか洗うのと一緒の感じ 2件の返信

69. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:11 

ゲイのイメージがレイザーラモンで草 古いやろw

70. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:12 

そのまま戻しちゃう人なんだけどすんげー批判くらってて反省中 1件の返信

71. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:12 

>>52 洗う

72. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:18 

倉科カナさん好きだから、主演してほしかった、、、

73. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:20 

原作でも一軒家住んでる?

74. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:25 

だから前回もだけどユルっとしたTシャツなんだね〜

75. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:28 

おしりでかいし超妊婦💦

76. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:28 

清野って人こんなに目つき悪かったっけ? 1件の返信

77. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:28 

やさぐれた卵の食べ方すらも演技下手

78. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:31 

>>60 前スレで広瀬アリスって書いてる人がいて同意 7件の返信

79. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:35 

確かに腹に目がいく

80. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:37 

偽装結婚なのに一緒にご飯食べるんだ 家庭内別居の別々行動でいいやん

81. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:38 

いやいや、結構お腹出てるよ〜

82. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:41 

妊婦さんなんだよね〜

83. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:45 

共用スペースに勝手に物置く人無理

84. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:47 

妊娠何ヶ月か知らないけど体調大丈夫なのかな? 棒だし無理して主演しなくていいのに 1件の返信

85. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:53 

なんかお腹隠すカットが多いような…?

86. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:53 

撮影は何話まで撮ってるのかね?つわりとかないといいけど、安定期だからと無理しないで欲しい。見てる方は心配しちゃいます。無事に撮影が終了するといいですね。 1件の返信

87. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:54 

絶対あかんやろw自分の家やと思うなw

88. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:54 

女の人の演技が見てて疲れる

89. 匿名 2021/10/26(火) 22:03:56 

清野さん妊婦でツワリだったからかこんなに痩せたのね

90. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:01 

やっぱり腹目立つね

91. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:06 

こういう男と結婚したくない疲れそう

92. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:07 

清野菜名、顔だけげっそりしてるから余計老けて見えるね

93. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:09 

>>39 アクションや脱ぎもやる若手って感じだった あとこのドラマの髪型がありえないけどショートの時可愛かったよ 原作もぱっつんじゃないのになんでこうなったのか 3件の返信

94. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:11 

>>60 有村架純は? 2件の返信

95. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:13 

今何か月なの?

96. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:14 

菅波…?

97. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:14 

榮倉奈々の時もみんなお腹しか見てなかった記憶w まぁ気になっちゃうよねぇ。 ドラマ終わるまで発表待っても良かったのに。 1件の返信

98. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:15 

後半はお腹目立つだろうねw

99. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:15 

>>52 カットしてフライパンに入れたくらいなら戻すけど、あんなにザラザラパンクズ着いたら洗う

100. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:16 

この人表情があるとダメなんだ コミカルな表情が可愛くない女優をこういうドラマに出しちゃダメでしょ 2件の返信

101. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:16 

横から映すと余計にお腹目立つね!

102. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:17 

逃げ恥の星野源も「詮索するのは止めてください」って言ってた。 色々パクり?

103. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:19 

ネコのペンおき~

104. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:19 

>>52 使う度ティッシュで拭くよ。油だから洗う前もティッシュで拭いてから洗う 1件の返信

105. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:27 

この衣装、かえってお腹に目がいくよな

106. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:33 

坂口健太郎眩いな、イケメン

107. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:34 

>>39 ドラマと関係ないし、失礼だぞ

108. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:35 

>>60 松岡茉優さんに変な言い方だけどリベンジして欲しいし本当にこの役上手くやってくれそう 3件の返信

109. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:36 

>>67 まぁ、似合うけど違うのも見てみたい

110. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:38 

お腹にしか目が行かなくて話が入ってこん

111. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:40 

この時何ヶ月くらいなのかな

112. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:41 

んんんんこの女無神経過ぎない?w ガサツ 不潔 自己中

113. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:43 

>>60 同じく前トピで見た田辺桃子 ちょっと弱い?

114. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:48 

妊婦のラブコメ萎えるわ 生田斗真がちらつく ラブコメ主演で妊婦はまぢやめてーー ほんとに視聴者のこと考えて 2件の返信

115. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:50 

やっぱ腰回りどっしりしてるね 2話でこれなら最終回どうやって隠すのか楽しみ 上戸彩みたいになるのかな

116. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:50 

膝ついて仕事する人苦手

117. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:51 

心なしか清野菜名の顔色悪いね クマも目立つし元気がない

118. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:53 

清野ちゃん可愛いんだけど演技が下手 お腹あまり映さないようにしてるよね

119. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:54 

120. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:54 

歩いた時腹出てるのわかったわ、6か月くらいじゃないかな。 2件の返信

121. 匿名 2021/10/26(火) 22:04:54 

しょこたん…?

122. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:01 

妊娠わかってたなら断りなよ

123. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:02 

>>78 同意すぎる

124. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:03 

しょこたんの化粧濃くない? 1件の返信

125. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:08 

清野がモブにみえる 1件の返信

126. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:08 

有吉家

127. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:11 

>>60 新木優子がいい

128. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:18 

砂時計の子? 1件の返信

129. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:19 

しょこたん出てくると冷める…

130. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:22 

>>51 ごめんなさい

131. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:23 

地味に主役の子行儀悪くない? 2件の返信

132. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:23 

偽装結婚するような人にこんなこと言われたくないよなあ。なんか話が無理なんだよな。坂口健太郎好きだけど

133. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:25 

笠原の役必要? 1件の返信

134. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:25 

清野さんやっぱりこの前髪似合わない

135. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:26 

しょこたん上沼恵美子みたいになってる

136. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:29 

ボロくそ言うけど最後どうせ結ばれるよね?

137. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:31 

田辺さん久しぶりだね

138. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:33 

座ってるアングル多いし上半身ばっかり写してるね。 1件の返信

139. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:35 

前髪が悪いと思う 今日から俺はの時はすごく可愛かった

140. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:35 

結構お腹出てるね やっぱり降板すべきだったよ その前に責任感がない 1件の返信

141. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:36 

しょこたん顔白すぎない?

142. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:38 

しょこたんメイク濃いな

143. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:38 

偽装結婚って犯罪だよね? 犯罪推奨?

144. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:39 

しょこたん先週よりさらにメイク濃いな 1件の返信

145. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:41 

顔赤 1件の返信

146. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:42 

>>66 最終回までにどんどんビックサイズのふわふわした服になるよ。

147. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:42 

まだ2話なのにこれからどんどん視聴率落ちるんだろうな 1件の返信

148. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:43 

職場の人たちには恋愛結婚ってことにしてるの? つい数日前まで彼氏いない結婚に興味ないって言ってたのに?

149. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:55 

>>93 原作ぱっつんだよ、それがなければ割といい漫画 1件の返信

150. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:57 

清野さん妊娠おめでとう! それとは別に、この役の設定が清野さんの下手な演技のせいでプライベートチラつくから合わない😅

151. 匿名 2021/10/26(火) 22:05:58 

>>60 石橋静河

152. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:01 

>>58 たぶん途中で気付いてざわつくよ 稀にお腹出ない人もいる!って言う人いるけど、大抵は分かるよね

153. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:02 

小林涼子ちゃん!?

154. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:04 

もうどっからどう見ても妊婦さんなんよ

155. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:10 

清野菜名の髪型がまいかんちに見える

156. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:11 

>>17 言い方よ…

157. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:11 

お腹がきになる...

158. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:13 

服装凄いな

159. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:14 

V6の流れで初めて見たよ。 そんな人多そう。 妊婦さんのお腹どんなもんか気になっちゃう人もいるだろうし、今週は視聴率良さそう…笑

160. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:16 

お兄さんイケメンが良かった…この人が悪い訳じゃないけれど 4件の返信

161. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:22 

勝手に人んちの玄関にガチャ並べたらダメでしょ。

162. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:31 

原作の明葉はここまでカジュアルじゃないし お兄ちゃんはこんなブ○じゃないw

163. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:32 

>>131 人に生活を合わせられないってそういうとこなんですよ

164. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:38 

半袖だから結構前から撮影してるのだろうか。清野さんの体調気になる

165. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:38 

おいしそう

166. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:42 

>>78 広瀬アリスうるさくて苦手だけどこの人よりはずっと演技もできるしマシか 4件の返信

167. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:44 

すごい服着てるね。 真っ赤なドッド柄のノースリーブって

168. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:47 

美味しそうなお弁当🍱

169. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:49 

弁当うまそう!!!

170. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:49 

お弁当、だいぶがっつりやな 1件の返信

171. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:50 

かなりお腹目立ってるね まだ2話なのにどうするんですかね?降板してほしかった、坂口くん気の毒すぎる

172. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:51 

すごい部屋だな!!

173. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:51 

>>60 米、多ー

174. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:52 

こんな広い家に住んでみたいなぁ

175. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:54 

>>78 アリス今別のドラマの撮影してるからね 1件の返信

176. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:57 

豪華なお弁当。

177. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:57 

うまそう

178. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:58 

つわりの時はきつかったろうなぁ 1件の返信

179. 匿名 2021/10/26(火) 22:06:59 

健太郎の腕まくりヤバい

180. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:01 

>>61 顔が細いから老けて見えると思う せっかく可愛いのになぁ まぁ原作主人公もは?って感じのぱっつんだけど

181. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:09 

指輪… 太るのと浮腫んで取れなくなるよ… てドキドキしちゃう。 安定期ならまだ大丈夫だと思うが。 1件の返信

182. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:10 

足パタパタして可愛かった

183. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:12 

顔色悪いけどツワリ大丈夫かな? 食べるシーンきついだろうね

184. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:14 

なんか部屋がおかしい 合成っていうか

185. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:15 

こんな家に住みたいー

186. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:16 

>>94 有村架純いいね ゆったり観れるドラマになりそう

187. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:20 

>>160 坂口健太郎の顔面と合ってないよね…兄弟には見えないw

188. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:24 

>>68 知らなかった… 収納しとく凹みがあるからそのままにしてた… 1件の返信

189. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:28 

>>52 使う毎に洗う。 普通の事だと思ってたけど。

190. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:30 

>>160 イケメン配役されるとコメディじゃなくガチドロになりそう!

191. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:30 

蛭子さん似と坂口健太郎が兄弟かw

192. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:34 

清野さん、食事シーン毎回肘ついてんの気になるわー 1件の返信

193. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:36 

食べるシーンもつわり大丈夫か?とか思うし、内容入ってこないや

194. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:36 

何でだろうなぜか面白くない 始まる前は楽しみにしてたのになぁ〜

195. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:38 

何時間働くかによるよ!

196. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:43 

>>78 うーん、なんか違う

197. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:45 

>>58 もう出てるっぽくない? フワッとした服着せてるし 今の段階で目立つから早く公表したんでは 2件の返信

198. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:47 

後半につれて上半身しか移さなくなるのかな

199. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:48 

何かお腹隠すためか?座って机やテーブルで隠してるシーン多くない? 1件の返信

200. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:49 

なんか生田斗真がチラついて楽しめない…

201. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:51 

展開がまんま逃げ恥やんか

202. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:56 

清野菜名ちゃん目の下から頬くらいまで黄色くない? 1件の返信

203. 匿名 2021/10/26(火) 22:07:59 

>>15 清原伽耶さんかな 1件の返信

204. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:15 

腹もだけど、胸もデカくなって来てるね

205. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:17 

波瑠ちゃんや芳根京子ちゃんがよかったな〜 2件の返信

206. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:19 

やっぱり妊娠したから、ふっくらしてきてるよね 二の腕気になる 2件の返信

207. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:20 

>>108 うわピッタリじゃん!

208. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:22 

>>94 有村架純はちょっとお腹いっぱいだわ

209. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:30 

>>60 伊藤沙莉かな。 門脇麦、岸井ゆきの、古川琴音も合いそう。 3件の返信

210. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:31 

>>166 確かにこの役アリスよさそう

211. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:31 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

212. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:32 

>>39 本人が決めた事だろ

213. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:34 

清野菜名腕細くていいなー

214. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:34 

広瀬アリスならこの髪型も似合ってたと思うな〜

215. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:38 

あ、生田さんのドラマか

216. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:39 

うーん…やっぱりお腹が気になって内容が入ってこない

217. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:42 

しらけるわ

218. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:52 

妊婦のラブコメなんか皆見たい?色々微妙 2件の返信

219. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:54 

しょこたん、化粧変じゃない?

220. 匿名 2021/10/26(火) 22:08:57 

しょこたん白すぎない?!www 1件の返信

221. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:00 

旦那いないのに 義実家泊まり2日間きついわ

222. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:00 

これ実際問題コロナ禍ってだけでも撮影大変なのに妊娠してるって想像以上に坂口健太郎はじめ共演者、スタッフに気遣わせてるんだろうな。

223. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:01 

>>203 清原果耶

224. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:04 

ドラマ制作側はクランクイン前に事務所から妊娠してるって報告受けてたってコメントしてたけど、坂口健太郎とか共演者たちはクランクインから知ってたのかなぁ? 2件の返信

225. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:10 

今時しょこたんみたいなメイクしてる人いないよね 1件の返信

226. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:11 

しょこたん白猫みたいで可愛い

227. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:12 

>>197 多分隠せなくなったんだろうね 番宣もSNSも出ないヒロインだし

228. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:12 

>>39 生田斗真は石田ゆり子がタイプだからね 清野さんはその系統の顔だと思うからどタイプだと思うよ 3件の返信

229. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:13 

>>209 その辺がやったらまたいらぬ批判を生むよ 私はいいと思うけど 1件の返信

230. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:15 

>>202 お疲れのようですね 若いのに

231. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:15 

しょこたんのだけ、もやがかかってるみたい

232. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:20 

>>160 顔のバランス違いで現実にもありえそうな兄弟だよw

233. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:28 

なんやろこのドラマの既視感

234. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:30 

>>60 川口春奈 原作に似てる 1件の返信

235. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:37 

>>60 小松菜奈ちゃんがいい 3件の返信

236. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:43 

パン美味しそう

237. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:45 

お腹が気になって話しに集中できない

238. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:49 

なんでそんなに人のお腹が気になるんだか 1件の返信

239. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:53 

洗いにくそうなコップ

240. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:54 

お腹目立つ

241. 匿名 2021/10/26(火) 22:09:58 

何でこのタイミングだったのかなぁ このドラマ終わってからでも良かったんじゃないん

242. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:03 

>>229 え、なんで? 1件の返信

243. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:06 

これ少しじゃなくてだいぶ出てるよ! このオーバーサイズのシャツで目立つって相当じゃない?

244. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:07 

初めて見たけど、まんま菅波先生(今週終わる朝ドラ)のような気がする… キャラ似てんのかなー? 1件の返信

245. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:08 

やっぱりビックサイズのTシャツ着てる。

246. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:09 

撮影中に妊娠は周りが気を使うよな。おめでたいけどさ

247. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:11 

洗いにくそうなグラスだな

248. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:12 

このだぼっとしたTシャツですらお腹目立ってるじゃん。。。

249. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:14 

>>235 ドラマ出ないんだよね?出てほしい 1件の返信

250. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:16 

ダボダボな服ばっかだね

251. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:20 

Tシャツの絵、かわいい〜

252. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:22 

枠も作りも逃げ恥と一緒だし、ほぼ朝ドラの坂口健太郎だし、変なTシャツ着せるのはハコヅメっぽいし。主役は新鮮さが何故かないし。 1件の返信

253. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:22 

いや腰回り!妊婦!

254. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:22 

>>228 黒髪以外共通点が・・

255. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:30 

ジャニヲタの批判すげーな 1件の返信

256. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:30 

>>11 大して気にならないな〜、、みんな嫌なものなのね!

257. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:35 

つわりないのかな?

258. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:43 

ダボダボな服ばかり 顔はやつれて、腕が細いから お腹が目立たないように 食べないで頑張ってるのかな? 1件の返信

259. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:50 

>>209 火曜10枠の主演だぞ

260. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:50 

やっぱり妊婦らしい腰回りだわ

261. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:52 

>>78 うるさいから嫌だ! 1件の返信

262. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:55 

細い人のはずだけど、やはりお腹出てきてるね 胸より出てない?

263. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:58 

坂口健太郎の良さが何も出てない。 1件の返信

264. 匿名 2021/10/26(火) 22:10:58 

清野さん、肘つくの癖なのかな

265. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:00 

清野表情がダメだね 間のとりかたが下手

266. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:01 

Tシャツ、長めに変えたんだろうなぁ。 妊婦に見えるけど、まだ2話だよ?

267. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:05 

綺麗な顔してるなー!

268. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:09 

>>58 これだけゆったりした服でも既に出てるから後半では隠しきれないと思う

269. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:17 

>>211 仕事断れよマジで 演者も製作陣も視聴者も誰も得しない

270. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:19 

>>244 まさに、モネと会った頃の菅波

271. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:19 

ここまで、皆お腹しか見てないw 1件の返信

272. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:21 

何で兄さんはホワイトボードに突っ込まないんだろ 1件の返信

273. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:22 

>>261 役的にもうるさいよ?w

274. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:23 

>>205 私も芳根ちゃんがいいなと思ってた

275. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:24 

>>60 波瑠なら、おもしろく演じてくれたんだろうなー 2件の返信

276. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:27 

>>242 ガルは顔面至上主義だから しかも明葉原作かなり美人設定だからさ 1件の返信

277. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:29 

>>228 清野は生田斗真の母ちゃんにそっくりなんだよ。男は母親に似た人を好きになるって言うし本能的にドストライクだったんだよきっと 3件の返信

278. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:29 

彼氏に捨てられた設定じゃダメだったのかな

279. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:38 

>>166 ラブコメならアリスいけると思う 少なくとも妊婦じゃなければ誰でもいい

280. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:48 

先週何人か疲れた主婦っぽいって書かれてたのも悪阻とかで具合良くなかったのかもね …って、関連づけて思ってしまうからドラマ見るにはありがたくない情報かも

281. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:54 

>>225 というか、なぜしょこたん? 他にいくらでもいるだろうに。。。 1件の返信

282. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:56 

義実家…ほんとに戦いよ!笑笑

283. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:57 

髪型、前髪がダメなんじゃない? これは原作に寄せてるの?

284. 匿名 2021/10/26(火) 22:11:58 

>>4 お腹にしか目がいかない 妊婦でこの役は…見るのやめる人多そう

285. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:01 

そういの弱味にだすやつもどうなん?

286. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:02 

夫もウザいし、妻もウザいな~。癒しがない。

287. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:05 

今のところ明葉の性格が無理

288. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:08 

>>224 撮影始まるギリギリになって伝えんたんじゃ?って疑ってる もしそうなら坂口くんの事務所は怒っていいと思う 2件の返信

289. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:10 

>>120 この撮影時に安定期なの? 1件の返信

290. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:10 

>>20 そこまでしてドラマ出ないで欲しい 最終回近くになったら、主役二人がいい感じになるんだろうけど、その頃にはお腹おっきくなってるよね… 見る側のことも考えてほしい 1件の返信

291. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:12 

清野さん、ショートカットの方がよいのに

292. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:12 

後ろから撮ると、それはもう妊婦の後ろ姿だね。

293. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:14 

>>11 坂口健太郎目当てに録画してたがやめたわー

294. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:16 

ビビビっときて結婚した❤️じゃダメなのかしら?

295. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:19 

なんでこんなデカい家に住んでるの?

296. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:21 

清野さんめちゃくちゃ肌荒れてるね メイクさんもう少しなんとかしてやればいいのに

297. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:24 

老け顔なのに雰囲気が幼いからアンバランス

298. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:25 

料理得意じゃないのにツッコミどころそこじゃない?

299. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:26 

>>263 本当そう

300. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:28 

この髪型金太郎みたいに見える

301. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:28 

確かにお腹ばっかり見ちゃうわw 可愛いけどね!

302. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:29 

この透明感がうらやましいなぁー! でもやっぱお腹見ちゃう 1件の返信

303. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:31 

清野以外の女優ならもう誰でもいいわ ここに出てきた人清野よりはみんな坂口とあいそう

304. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:37 

>>209 森七菜に匹敵する批判の嵐‪w

305. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:42 

いや寝間着じゃないんかい!!それで行くんかい! 1件の返信

306. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:44 

モモセ弁当なの? モモズ弁当なの?

307. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:48 

え?これ部屋着じゃなかったの?!

308. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:48 

ほぼ部屋着で行くのって非常識じゃね?w

309. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:52 

そんな美人か?!

310. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:56 

>>255 ジャニオタじゃないと思うわ 1件の返信

311. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:58 

美人な嫁!!

312. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:59 

座ってるとお腹すごい出てるのがわかるね 胸よりずっと出てるやんw

313. 匿名 2021/10/26(火) 22:12:59 

倉科カナめっちゃ可愛い!!

314. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:02 

倉科カナのが若々しいじゃん!

315. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:03 

この2人の家って、横浜流星と川口春奈のドラマでも使われてたよね?

316. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:04 

すげー棒読みやな

317. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:09 

可愛い!梅酒

318. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:09 

>>181 4号の指輪付けて普通に付けたまま過ごせたよ 20近く太ったけど。

319. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:10 

>>78 だから、コメディなら水川あさみ、本田翼、中条あやみ、桐谷美玲、黒島結菜、山本美月だっつーの 2件の返信

320. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:11 

清野さん、横から見るとお腹目立つね。 ガタイも良くなってきてる。

321. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:11 

>>114 楽しめないよね 独身の女優さん出して欲しい 一人を謳歌!!なラブコメで結婚妊娠何もかも順調な人出されても入り込めない 2件の返信

322. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:11 

>>302 透明感あるかな?

323. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:12 

ごめん やっぱり離脱 擁護してたけど妊婦のラブコメ無理だったわ

324. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:13 

私倉科はロングかセミロングがよかったんだ…

325. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:14 

妊婦だから家着みたいな衣装なのかな

326. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:17 

>>305 おもったw

327. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:20 

一層のこと倉科カナがやればいいんでない? 兄嫁役を清野ちゃん… 妊娠中ってことでさ… 1件の返信

328. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:20 

腹すごいねw

329. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:20 

これ今ですでにお腹気になるのに、話が進んだらどうやってごまかすんだろ。 ま、もうごまかしてもないけど。

330. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:23 

>>205 そういえば波瑠と付き合ってた噂なかったっけ なら共演無理だろうな

331. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:25 

>>272 普通にこれ何?とか聞きそうなのにスルーされてるよね

332. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:29 

お腹周りふんわり衣装をずーっと着るのよね Tシャツ着ちゃうとやっぱりお腹ふっくらして見えるね 結局お腹にしか目がいかない… 助けて 泣

333. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:30 

そんなお腹目立つか?? 言われなきゃわからんわ 妊娠5.6か月ってたいしてお腹目立たないよ… 自分の時もその頃誰も気づかなかったし ドラマたのしもうよ〜 1件の返信

334. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:34 

みんなあのブルーのTシャツ部屋着だと思ってて安心したw 旦那の家行くのにあのカッコないわー

335. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:41 

妊娠5~6ヶ月ってそんな腹出ててないよ。どう見ても妊婦とかなんかアンチっぽいというかうるさいよね 6件の返信

336. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:44 

>>288 ほんとそうだよね でもトライストーン小栗旬いる事務所で、小栗旬と生田斗真仲良いよね

337. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:45 

おかだの役名ますだなんだww

338. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:47 

>>166 アリスがうるさいのバラエティじゃない?ドラマは多分いける

339. 匿名 2021/10/26(火) 22:13:53 

>>39 2人って鼻の先ツンとしてて顔が似てるよね やっぱり自分に似た雰囲気や顔の人には惹かれるのかな

340. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:04 

もし6ヶ月ならドラマ終わる頃9ヶ月じゃん💦 1件の返信

341. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:07 

倉科さんが出てると、私、実はしゅうちゃんのこと… とか言ってきそう😂😂

342. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:11 

気になる気になる!! お腹周りとか見ちゃう 妊婦さんって発表されたばっかりだからかな。 いつかこの違和感消えるかな… 1件の返信

343. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:15 

>>321 私もそう思ったけど でもなんでだろう…ドラマなのに。

344. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:17 

これ12月になったらもっとお腹出てるよね 本気でどうするんだろ 1件の返信

345. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:20 

>>235 来年の映画で坂口健太郎とダブル主演じゃなかった? 余命10年って映画 1件の返信

346. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:23 

岡田の演技が邪魔だな。

347. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:33 

可愛い店員しかいない弁当屋だ!!

348. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:34 

給料もらえるんだよな?

349. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:37 

>>224 坂口健太郎御利益でもあるのかwタラレバでも榮倉奈々妊娠してたし

350. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:38 

ワロタ、ほとんど腹の実況だよね  頑張って撮影しても話題は腹ばっかり、ドラマスタッフと演者可哀想すぎる

351. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:38 

オサレ弁当屋

352. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:38 

つわりが、ね

353. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:39 

そら初回終わってすぐ公表するわなって感じのお腹やね

354. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:45 

>>288 坂口健太郎は激おこだからインスタ無表情だと思ってるw 1件の返信

355. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:56 

倉科カナのオーラが凄い

356. 匿名 2021/10/26(火) 22:14:56 

倉科かなに比べるとスゴい大きく見える

357. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:00 

出てる人皆微妙に見える 写り方の問題なのかな 1件の返信

358. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:02 

>>321 役柄は役柄でべつでしょw 結婚したら未婚の役できないわけw 6件の返信

359. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:03 

小走りくらいならしていいの?妊婦さん 1件の返信

360. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:03 

客無視

361. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:04 

今さっきのギョロ目なに??

362. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:12 

なんか前髪がぴったりしすぎてない? 流行りかな?

363. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:17 

客きてるけど

364. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:20 

清野ちゃん女の子妊娠してるじゃないかな 自分も6ヶ月のときこんなお腹だった 女の子は横に広がったお腹になるんだよ〜 2件の返信

365. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:22 

お客さん来てもこんなペラペラ話す店員さんのお店いやだ

366. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:24 

客いるけど

367. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:25 

客来たのに、 いらっしゃいませ言わず… 喋るんかい!

368. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:26 

>>249 小松菜の雰囲気このドラマだともったいないかも ラブコメっぽくないというか 1件の返信

369. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:30 

あのステーキ弁当880円て安いよね 1件の返信

370. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:32 

黙っちゃダメダメ!笑

371. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:33 

だらしない女性設定だけどあまりにも服装がだらしない。 妊婦だからダルダルな衣装は仕方ないのか?

372. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:34 

>>319 水川あさみ以外演技下手プラス全員声が特殊かつ滑舌悪いw

373. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:36 

嫌いなモノは把握しとけよw

374. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:38 

生牡蠣も嫌いなんじゃねえの

375. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:39 

食べ物屋かー つわり大丈夫かな ほぼ人形(?)だろうけど

376. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:42 

>>271 原作者が普通に可哀想 テレビドラマ化するほどの作品なのに全部そこに持ってかれるし 観てる人は男性ではなく、そんなの気にする女性層だろうし…清野菜名はタイミング悪い 1件の返信

377. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:44 

大きめのTシャツで目立たなくしてるかもだけど??(違ったらごめんなさい😅) やっぱり、お腹わかる!!顔つきもね🤭✨

378. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:44 

倉科カナ可愛い! あらためて見ると華があるわ

379. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:44 

健太郎、色が白いなー。私も祖母に花嫁見せてあげたいな‥‥

380. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:47 

いらっしゃいませくらい言えよw

381. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:52 

いらっしゃいませぐらい言えや

382. 匿名 2021/10/26(火) 22:15:56 

唯一楽しみにしてるドラマだったけど、坂口健太郎目当てにしてもテンション上がらないわ。 やっぱりキツいわ。既婚者さんでも無理なのに妊婦さんでラブコメみるの。 恋愛感のドキドキがしない。 録画だけはしておくわ。

383. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:00 

倉科カナの方が可愛い

384. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:00 

>>357 倉科カナ、なんかブスに見える、なんで? 4件の返信

385. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:01 

バレないようにってもう妊娠はバレたぞwww

386. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:04 

あーあのときの

387. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:04 

清野菜名、パートのおばちゃんみたいやん

388. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:07 

深川まいちゃんかわいい

389. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:08 

お腹が心配でお腹ばっかり見ちゃう。 とにかく、無事に赤ちゃん産んで欲しい…

390. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:10 

>>310 でたでた

391. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:12 

清野さん肌質よくないね 1件の返信

392. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:13 

遠目で見ると可愛い

393. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:16 

2代目なっちゃんだよね?

394. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:20 

実家まで知ってたんだw

395. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:24 

倉科カナと口のホクロの子と同僚の隣席の子可愛い 清野なな老けた…?

396. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:26 

誰だこの子?

397. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:27 

断ったんなら来るなや 面倒くさい女…

398. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:28 

清野さん、まゆげ薄くなったなー顔も少し違うと思ってたら妊娠発表あってナルホドと思った 1件の返信

399. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:33 

深川麻衣1話から出てたんだ

400. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:35 

>>358 よこ 結婚だけでなく、妊娠してお腹もめっちゃ出てるからでは 1件の返信

401. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:35 

この水色のTシャツどこのかな⁇かわいい

402. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:37 

倉科カナ、ホント可愛い! 1件の返信

403. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:37 

>>364 そうなる人もいるがそうならない人もいる

404. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:38 

>>384 ショートも可愛いけどロングの方が可愛い 1件の返信

405. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:38 

え深川麻衣出てる

406. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:41 

この義姉なんかうぜー

407. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:49 

サイドストーリーの人か

408. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:55 

もう深川麻衣ちゃんでいいんじゃない(投げやり)

409. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:55 

全然お腹出てるように見えないんだけど。 そんなにお腹目立つ??

410. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:55 

1話目、清野菜名顔げっそりしてるなぁって思ったけど今日はふっくらして見える。 つわりでげっそりしてたのかな…?とかつい考えてしまって楽しめなくなってきたかも。 坂口健太郎、朝ドライマイチだったからこのドラマ着期待してたのにー。

411. 匿名 2021/10/26(火) 22:16:58 

なんかいろんな事が気になってドラマに集中できないわ。

412. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:03 

>>319 水川あさみなんて、あのザラ詰まった声聞くだけでイライラするわ 1件の返信

413. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:09 

倉科カナってきれい。 推しがなんとかって深キョンが降板したドラマ、倉科カナでも良かったかも! 2件の返信

414. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:23 

>>335 初回見た後の発表だったからね・・ この反応はしゃーない

415. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:23 

クランクインのあたりガリガリだったのは8月いっぱいつわりで苦しんだからだったんだね 8月丸々インスタの更新なかったからあれ?と思ってたんだよね 1件の返信

416. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:24 

>>391 わかる老けるの早そうなタイプだけど 芸能人だし高いクリニック通ってなんとかなりそうだけどね 今は若いから気にしてなさそう

417. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:27 

>>384 歳とったからじゃね?

418. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:28 

>>178 自業自得 そんなもん知らねーよ

419. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:36 

>>398 妊娠すると眉毛薄くなるの?描けばいいとは思うけど 2件の返信

420. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:42 

今のところ秋葉に全く魅力を感じないんだけど。。。

421. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:42 

みくりさんだww

422. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:42 

>>114 斗真もやたら嫁を売り込んでるって話聞いたけど、売り込むなら妊娠控えた方がよかったのにね 2件の返信

423. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:45 

ガッキー可愛いーーー!!!

424. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:48 

清野ちゃん、眉毛も少し描いて軽くアイメイクして欲しい〜 1件の返信

425. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:53 

>>413 全く合わない

426. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:54 

結婚しない女性17.5%ってやつ毎回なんか考えてしまう。

427. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:55 

>>228 石田ゆり子に謝れ! 似とらんわ 1件の返信

428. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:57 

>>358 横だけど 既婚者でもいいけど妊婦さんに独身の役はやめて欲しい。

429. 匿名 2021/10/26(火) 22:17:58 

>>364 年寄りみたいなこと言うね

430. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:07 

>>86 多分つわりあるんじゃない? 番宣休むってよっぽどだと思うし、顔げっそりしすぎだよ

431. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:09 

妊娠トピのびてたのこのドラマか!生田斗真の奥さんもっと可愛かったから違う人かと思ってた

432. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:20 

倉科カナやCMに出てるガッキーがさらに可愛く見える現象が起こってる

433. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:20 

>>335 いやすごい出てると思うけどw 気になるのは仕方ないよ

434. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:23 

>>424 だよね、顔が薄すぎる

435. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:24 

>>369 他のもボリュームの割に440円でお手頃価格だった。食べたい。

436. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:29 

オンザマユゲだけど、漫画は結構大人っぽいのよね。

437. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:33 

みなさん、出演者のプライベートは忘れて 集中しましょ! 1件の返信

438. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:40 

>>402 しかも細いし胸大きいとか羨ましい

439. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:41 

>>419 全員じゃないけど眉薄くなった人何人も見た 1件の返信

440. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:47 

性格悪そう

441. 匿名 2021/10/26(火) 22:18:54 

>>70 え、我が家もそのまま戻してる。バターナイフを口につけるわけでもないし…って批判食らうんだろうなぁ 1件の返信

442. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:03 

店の外まで出る事か?演出あほ

443. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:10 

>>358 それは視聴者に子供や旦那の影をチラつかせないほどの演技力やその人自身の俳優としての価値によるんじゃない?清野さんに限らず。

444. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:12 

>>439 そうなんだ〜

445. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:14 

なんだこの敵にもならなさそうな女は

446. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:20 

>>400 女性は妊娠出産があるから仕方ないよ… 妊娠したからってすぐ降板、てわけにはいかないだろうし キャリアも大切だし、妊娠なんていつするかわからないし先々まで仕事いれてただろうし みんな厳しいなぁ〜 3件の返信

447. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:24 

お腹見ちゃうの自分だけじゃなくて安心した なんか見ちゃうよね

448. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:28 

倉科カナのこと好きなのかな?健太郎

449. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:32 

左の方が数倍可愛いじゃないかw

450. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:33 

座った時の腰回りのたっぷりした感じがもう妊婦な感じ。 まだ気にしなきゃわからなかっただろうから、この時期に発表しなきゃ良かったのでは… 座るのと、横から全身撮るのはわかりやすいと思う。 演出さん、カメラマンさん、頑張ってください。

451. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:35 

義姉のパンツ漁ってないだろうな…

452. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:38 

兄嫁が好きなんじゃ…⁉️

453. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:39 

え、なにこの女 断った相手の家にわざわざ来る方がどうかしてない? 1件の返信

454. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:41 

ドラマ自体期待外れからの妊娠。 とりあえず今回の火10はリタイアします。 みんな楽しんで見てね!

455. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:41 

清野さん眉毛もう少し薄くするか整えればいいのに

456. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:45 

初めてこの人のドラマみたけど演技微妙?もっと演技うまい女優さんいただろうにー(T . T)

457. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:46 

面白いでございますか?役者批判とかはいらないんでドラマとして

458. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:47 

受付の子女子アナでいそう 1件の返信

459. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:50 

シンプルに演技下手だよね

460. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:53 

何この女…。

461. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:56 

>>276 原作知らなかったから、 設定が合いそうな女優選んでたよ。 美人でパッツンなら広瀬すず、清原果耶。 既婚でも有りなら桐谷美玲かな。

462. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:56 

深川さんクネクネしすぎw

463. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:57 

白アスパラ〜😆😆😆😆😆😆😆😆

464. 匿名 2021/10/26(火) 22:19:58 

何しにきたの? 気になって気になって仕方なくて見に来たんだろ? 気持ち悪い女

465. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:01 

深川麻衣って言うの? めっちゃ眞子さんに似てない?笑

466. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:02 

あの白いバッグかわいい

467. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:02 

ひまわりのように笑うってひまわり笑わんやん

468. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:03 

清野さん初めて見るけど、顔とか声とか雰囲気けっこう好きだわ 1件の返信

469. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:11 

口止め料やす

470. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:16 

ステーキ弁当美味そうだな

471. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:20 

ヤバい この女に弱み握られたじゃん

472. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:22 

>>335 パンダの時にめちゃくちゃ極細で割れた腹筋見てるからなおさら気になる

473. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:24 

お弁当おいしそう

474. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:26 

>>437 集中したいのに!思い出すんだよ! その見た目! 1件の返信

475. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:27 

>>277 この理屈だと特別可愛くない女でも好きな男の母親に似てればどんな女でも落とせる可能性が高くなるって事だね!

476. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:29 

デラックス1,000円なら安くない!? 1件の返信

477. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:42 

離脱組も多そうだから平和に見られるのかと思いきやアンチが結構来てるのかな?

478. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:47 

切り方が怖い

479. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:48 

そういえばさ、名前出てこないけど、清野ちゃんに似ててさ、2シーズンくらい前の、 コンビニスイーツのドラマの子、ほんっと見なくなったね。 2件の返信

480. 匿名 2021/10/26(火) 22:20:55 

こんな弁当屋で日当1万出してやっていけんのか

481. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:00 

>>335 私も出てないと思う〜 騒いでる人たちって絶対未婚で妊娠したことない人だよねw

482. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:01 

>>327 清野さんに片想いしてるってのは無理ないかな? 清野さん嫌いじゃないけど倉科カナとは可愛さが違う

483. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:03 

料理下手なのバレるやん

484. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:08 

>>468 分かる!可愛いよね。

485. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:08 

もうこのドラマ深川麻衣と坂口健太郎でカップルになればいいのに 清野菜名ちゃんは妊婦なんだなーの目線ばっかで内容よりお腹見ちゃう

486. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:09 

あかん見てられない

487. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:11 

表情もワンパターンだし色々下手くそだね…

488. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:13 

>>235 雰囲気違うな

489. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:14 

え、あの弁当1000円でお釣りあるの⁉︎ めっちゃ安い

490. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:14 

エプロンする役でよかったね。

491. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:17 

これってラブコメなのかな? あまり愉快なシーンがないな

492. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:18 

>>474 もう寝なさい

493. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:19 

何もできんやん‪w

494. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:19 

腹ばかり見ちゃう 悪阻きついんだろう顔が疲れ切っていて 20代に見えない 1件の返信

495. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:20 

絶対に兄嫁よりゲイの方が面白い

496. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:20 

>>422 売り込むなよ生田斗真も嫌いになるわ、ドラマ見たことないけど

497. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:23 

飯テロ。お腹空く

498. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:23 

>>206 いやいや、それでもあんたよりは細いからw

499. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:29 

ドラマの終盤はもっとお腹大きくなってるよね? 話をそっちにもっていくのかな? 逃げ恥みたいに本当に結婚をして妊娠した話にするとか。

500. 匿名 2021/10/26(火) 22:21:36 

>>413 倉科カナ好きだけど 合わないと思うよ