情報元 : 【実況・感想】<土ドラ>顔だけ先生 #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3648053/


1. 匿名 2021/10/16(土) 23:39:16 

学校一の陰キャ・朋也(長谷川慎)がミスコンに挑む!!遠藤(神尾楓珠)も世界チャンピオンを目指し減量を始める…!?生徒の大半が覆面を被って登校してきた㊙理由とは? 実況しましょう!

2. 匿名 2021/10/16(土) 23:39:42 

ドラマトピしつこい 1件の返信

3. 匿名 2021/10/16(土) 23:40:28 

消えた初恋見てるので録画しています。 アジャジャ 1件の返信

4. 匿名 2021/10/16(土) 23:41:00 

>>2 そんな文句あるならここにあんたのあそこを晒しなさい 1件の返信

5. 匿名 2021/10/16(土) 23:41:34 

学園もの多くない? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/16(土) 23:41:41 

まこっちゃんメイン回!!✨

7. 匿名 2021/10/16(土) 23:42:18 

>>4 wwwwwwww

8. 匿名 2021/10/16(土) 23:42:34 

住所不定で採用になるってドラマの世界はすげーな 1件の返信

9. 匿名 2021/10/16(土) 23:42:42 

長谷川慎くん!楽しみ!

10. 匿名 2021/10/16(土) 23:42:58 

裏のドラマが文化祭でこっちも学園祭か

11. 匿名 2021/10/16(土) 23:45:03 

捨て猫とは思えないぐらい綺麗な毛並みの猫だね

12. 匿名 2021/10/16(土) 23:45:13 

猫ちゃんにほだされてるww

13. 匿名 2021/10/16(土) 23:45:29 

にゃんこかわいい🐈️

14. 匿名 2021/10/16(土) 23:45:42 

先週は坊主の女子生徒がインパクトあったね

15. 匿名 2021/10/16(土) 23:46:02 

なこちゃんじゃん!!

16. 匿名 2021/10/16(土) 23:46:08 

このドラマの生徒キラメイレッドとリュウソウブルーがいるんだよね 1件の返信

17. 匿名 2021/10/16(土) 23:48:17 

長谷川慎推せる

18. 匿名 2021/10/16(土) 23:48:31 

野菜に顔描いてるwwかわいいw

19. 匿名 2021/10/16(土) 23:48:33 

このクラスってクズばっか

20. 匿名 2021/10/16(土) 23:48:34 

いや授業聞いてなきゃダメだろww

21. 匿名 2021/10/16(土) 23:49:05 

猫可愛い💕

22. 匿名 2021/10/16(土) 23:50:26 

顔だけ先生っていうほどこの人の顔がいいと思わないんだけど濃いだけじゃない?自分でもよく顔がいいアピールするよね。 1件の返信

23. 匿名 2021/10/16(土) 23:51:17 

この学校先週もだけどいじめ方エゲツないよな まあドラマだけど

24. 匿名 2021/10/16(土) 23:52:07 

こういう馬面の陽キャ男大っ嫌い

25. 匿名 2021/10/16(土) 23:52:39 

ランページがこの頃好きなのですが、今日は長谷川慎くんがクローズアップされる回なので特に嬉しい😆✨

26. 匿名 2021/10/16(土) 23:53:07 

陽キャ生徒より隠しきれないイケメンオーラの長谷川慎くん

27. 匿名 2021/10/16(土) 23:54:02 

坊主の子の演技泣けてくる

28. 匿名 2021/10/16(土) 23:54:34 

いやいや相当イケメンだよ

29. 匿名 2021/10/16(土) 23:54:38 

食べ物で遊ぶなって親に言われなかった?

30. 匿名 2021/10/16(土) 23:54:44 

いじめっ子陽キャよりもイケメン具合が隠しきれてないよ、まこっちゃんw

31. 匿名 2021/10/16(土) 23:55:03 

園芸部かわいくていいなと思うのは私がおばさんだからかな

32. 匿名 2021/10/16(土) 23:56:00 

顔だけ先生より長谷川くんのが年上みたいだぞ?

33. 匿名 2021/10/16(土) 23:57:15 

これのために人体模型使わんでも

34. 匿名 2021/10/16(土) 23:57:18 

森戸くんかっこいいよ

35. 匿名 2021/10/16(土) 23:57:35 

今期ドラマの先生は濃い顔ばっかやな~w

36. 匿名 2021/10/16(土) 23:57:43 

先生もいい事言うんだけど 生徒が先生の言葉をポジティブに解釈して、自分で世界を変えようとするところが偉いよね。 好きだわ。

37. 匿名 2021/10/16(土) 23:58:17 

園芸部かわいい 絶対こういう男の方がいい旦那になる

38. 匿名 2021/10/16(土) 23:59:29 

このドラマ、タイトルで面白くなさそうて全然期待してなかったのにめっちゃ面白い

39. 匿名 2021/10/17(日) 00:00:07 

トピ伸びなさすぎ来週立たなさそう 1件の返信

40. 匿名 2021/10/17(日) 00:00:28 

これは顔だけよければ演技は棒でもありなんか?

41. 匿名 2021/10/17(日) 00:00:42 

もうすでにイケメンじゃない?笑

42. 匿名 2021/10/17(日) 00:01:02 

かっこいいな〜 顔が綺麗!! 1件の返信

43. 匿名 2021/10/17(日) 00:01:07 

ネコが可愛い

44. 匿名 2021/10/17(日) 00:01:20 

この変なメークしてた園芸部別にブサイクじゃないと思う

45. 匿名 2021/10/17(日) 00:01:44 

この生徒役の子、先生みたい

46. 匿名 2021/10/17(日) 00:02:03 

信じられんくらいかっこいいんだが…!森戸くん…!

47. 匿名 2021/10/17(日) 00:02:08 

ゲル並みに黒いw

48. 匿名 2021/10/17(日) 00:02:13 

森戸くんイケメンすぎwww

49. 匿名 2021/10/17(日) 00:02:48 

あら、いつものまこっちゃんになったわ。

50. 匿名 2021/10/17(日) 00:02:55 

白すぎる

51. 匿名 2021/10/17(日) 00:03:20 

お腹痛くなりそう

52. 匿名 2021/10/17(日) 00:03:38 

この学校って底辺校?ピシッとしてないし 1件の返信

53. 匿名 2021/10/17(日) 00:03:46 

デブスのリアクションwwww

54. 匿名 2021/10/17(日) 00:03:51 

そこまで騒ぐほどイケメンでもないような

55. 匿名 2021/10/17(日) 00:04:55 

森戸くん顔白いなぁ

56. 匿名 2021/10/17(日) 00:05:51 

あーあ森戸くん悪い方に…

57. 匿名 2021/10/17(日) 00:05:52 

あーその説教は違うわー

58. 匿名 2021/10/17(日) 00:05:57 

急にうぜーな森戸

59. 匿名 2021/10/17(日) 00:06:16 

初めてみたけど結構面白い

60. 匿名 2021/10/17(日) 00:06:20 

演技うまっ…

61. 匿名 2021/10/17(日) 00:06:21 

いきなりキャラ変したな 園芸部の子、なんも悪くないのに

62. 匿名 2021/10/17(日) 00:06:44 

ミスチルの息子出てる? 1件の返信

63. 匿名 2021/10/17(日) 00:07:13 

黄色ぽいインナーカラーしてるブサいのって景井ひな?

64. 匿名 2021/10/17(日) 00:07:19 

家無しなのにこの先生どこから出勤してくんの?w 1件の返信

65. 匿名 2021/10/17(日) 00:07:39 

ハローウィンみたい

66. 匿名 2021/10/17(日) 00:08:04 

先生かんじやさんだって気づかなかった

67. 匿名 2021/10/17(日) 00:08:12 

エントリー動画の森戸くんカッコ良かった

68. 匿名 2021/10/17(日) 00:08:31 

クラスの子の掌返しがすごい

69. 匿名 2021/10/17(日) 00:09:02 

坊主で出っ歯の子いい味出してるなww

70. 匿名 2021/10/17(日) 00:09:03 

>>64 ほんとだw

71. 匿名 2021/10/17(日) 00:09:38 

なんかの宗教にでも洗脳されたの?www

72. 匿名 2021/10/17(日) 00:09:44 

変な学校だな

73. 匿名 2021/10/17(日) 00:09:51 

坊主美少女やっぱり綺麗で目につく

74. 匿名 2021/10/17(日) 00:10:23 

こんなバカ高校でルッキズム反対なんて賛同者こんなに出なそうだけど

75. 匿名 2021/10/17(日) 00:10:46 

イケメン美女にはわからんよね

76. 匿名 2021/10/17(日) 00:11:47 

このメガネくんチー牛の絵にそっくりじゃん

77. 匿名 2021/10/17(日) 00:12:13 

ラジエーションハウスの田中やないかい、、エンケンさんといい違うドラマに出張しすぎ

78. 匿名 2021/10/17(日) 00:12:29 

先生の服装も変だな 1件の返信

79. 匿名 2021/10/17(日) 00:13:10 

ごくせんに匹敵するね

80. 匿名 2021/10/17(日) 00:13:13 

>>52 間違いなく底辺高だろうな…

81. 匿名 2021/10/17(日) 00:13:59 

森戸くん色白いな ハーフ? 1件の返信

82. 匿名 2021/10/17(日) 00:14:04 

生まれ変わったらイケメンになりたい

83. 匿名 2021/10/17(日) 00:14:27 

森戸うぜーーー

84. 匿名 2021/10/17(日) 00:14:39 

この子なんでいきなりイケメンに固執するようになったの

85. 匿名 2021/10/17(日) 00:14:44 

老け顔すぎる

86. 匿名 2021/10/17(日) 00:15:03 

森戸、メガネの時のがイケメン

87. 匿名 2021/10/17(日) 00:15:06 

>>81 演じてる長谷川慎くんですか?生粋の日本人ですよ〜☺️ 1件の返信

88. 匿名 2021/10/17(日) 00:15:16 

猫可愛いな💕

89. 匿名 2021/10/17(日) 00:15:23 

このランペイジの子なんか惜しいんだよな…

90. 匿名 2021/10/17(日) 00:15:30 

>>16 なんか見たことあると思ったらキラメイレッドか!! すっきりしたーありがとう!

91. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:06 

いやでもちょっと分かるな 結局はブス差別やめろっていう同情でしかないもんな 見た目で判断しない世の中なんて作れるわけがない

92. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:11 

森戸くん😰

93. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:14 

園芸部のメガネタイプ

94. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:17 

うわぁ、ひでぇな、もりと

95. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:27 

この年齢で絶交だ!とかありえなくね

96. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:29 

森戸くん悪い子になってしまったな

97. 匿名 2021/10/17(日) 00:16:45 

いい先生だなー

98. 匿名 2021/10/17(日) 00:17:09 

園芸部のもう一人は髪型や眉整えるだけで、可愛い感じのイケメンになりそう。

99. 匿名 2021/10/17(日) 00:17:10 

>>87 外国人みたいな顔立ちと白さだからハーフだと思った

100. 匿名 2021/10/17(日) 00:17:17 

グレースーツの先生眉毛細すぎて怖い

101. 匿名 2021/10/17(日) 00:17:49 

>>39 この時間で100いかないと来週厳しいだろうな

102. 匿名 2021/10/17(日) 00:18:03 

「草むしりですか?いいですね~」 wwwww

103. 匿名 2021/10/17(日) 00:18:17 

にしたんしつけえ

104. 匿名 2021/10/17(日) 00:18:43 

長谷川慎くん気になったからランペイジの動画観まくろっと。

105. 匿名 2021/10/17(日) 00:19:08 

コラコラ森戸。

106. 匿名 2021/10/17(日) 00:19:09 

難しく考えなくていいから見やすい

107. 匿名 2021/10/17(日) 00:19:10 

ごめん!面白くないから離脱します

108. 匿名 2021/10/17(日) 00:19:31 

眉毛細すぎ先生三浦浩一さんの息子さんだよね? 三浦浩一さんは男臭いのに息子さんは中性的 お母さんが欧米人だから色白なのかも

109. 匿名 2021/10/17(日) 00:20:27 

痩せすぎてて肋骨ういてるやん…

110. 匿名 2021/10/17(日) 00:20:44 

ガリガリふうじゅ

111. 匿名 2021/10/17(日) 00:21:12 

顔だけ先生なんかピュアな体つきしてるね

112. 匿名 2021/10/17(日) 00:21:30 

ガリガリ…

113. 匿名 2021/10/17(日) 00:21:53 

こっちはシックスパックでワロタ

114. 匿名 2021/10/17(日) 00:21:57 

凄い腹筋 自前?

115. 匿名 2021/10/17(日) 00:22:02 

すごい腹だ

116. 匿名 2021/10/17(日) 00:22:06 

やれやれ森戸!

117. 匿名 2021/10/17(日) 00:23:04 

どう見ても高校生のほうが年上っぽい

118. 匿名 2021/10/17(日) 00:23:27 

森戸くんいい身体✨

119. 匿名 2021/10/17(日) 00:23:31 

俳優ってこんな貧相な体してるもん?普段から多少鍛えてるかと思った。 1件の返信

120. 匿名 2021/10/17(日) 00:24:07 

楓珠より森戸が年上に見える、実際どうなんだろ? 1件の返信

121. 匿名 2021/10/17(日) 00:24:17 

もう少し筋肉つけようや、先生

122. 匿名 2021/10/17(日) 00:24:18 

細いし、お腹の肉が柔らかそうでしんどい

123. 匿名 2021/10/17(日) 00:24:32 

いやいや先生 高校生役の方が適任では 1件の返信

124. 匿名 2021/10/17(日) 00:24:33 

肉体美がすごい

125. 匿名 2021/10/17(日) 00:24:44 

顔だけ先生 存在感が薄い

126. 匿名 2021/10/17(日) 00:25:05 

顔だけ先生、馬鹿っぽい 1件の返信

127. 匿名 2021/10/17(日) 00:25:15 

中学生みたいな体型やな

128. 匿名 2021/10/17(日) 00:25:39 

先生の方が年下に見える

129. 匿名 2021/10/17(日) 00:25:56 

猫可愛いな💕

130. 匿名 2021/10/17(日) 00:26:11 

>>120 同い年23歳 1件の返信

131. 匿名 2021/10/17(日) 00:26:12 

>>78 可愛いやん

132. 匿名 2021/10/17(日) 00:26:18 

今日の見どころ猫がかわいいってだけだな。 来週は離脱しそう。つまらなすぎ。

133. 匿名 2021/10/17(日) 00:26:47 

今回の主演俳優賞 猫🐈

134. 匿名 2021/10/17(日) 00:27:02 

やるのかよ

135. 匿名 2021/10/17(日) 00:27:09 

このドラマってアスペの人の話だよね 前やってた高橋一生が大学教授のドラマもこんな人だった あっちは主人公が無表情で淡々としすぎててちょっとイライラしたけど、こっちはニコニコ天然系の人で面白い 2件の返信

136. 匿名 2021/10/17(日) 00:27:15 

これのために体脂肪4%にした森戸

137. 匿名 2021/10/17(日) 00:27:21 

森戸くん役の人違う系統の髪型とか服装にしたらもっとイケメンになりそう あと肌白くしすぎ 具体的にどうしたらいいか分からないけど さっきのメガネでスーツとか意外とかっこよくなりそう 1件の返信

138. 匿名 2021/10/17(日) 00:27:23 

猫きちレギュラーだな

139. 匿名 2021/10/17(日) 00:27:37 

>>119 可愛いやんこんくらいでいいよ 1件の返信

140. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:18 

>>123 それがおもろいんじゃん

141. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:30 

目の保養にもならないドラマだね 3件の返信

142. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:32 

この森戸くん精神不安定すぎない? さっきのDVまがいの対応なんだったの

143. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:42 

急に録画止まった

144. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:49 

先週もだけどあっさり解決するね

145. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:56 

神尾くんって顔だけっていうほどそんなに突出して格好よくもないんだよなぁ

146. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:58 

>>126 君浅いな

147. 匿名 2021/10/17(日) 00:28:59 

いいよねアオハル。

148. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:00 

園芸部仲直りで良かった一件落着

149. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:12 

ゲジゲジ頭の子演技上手いよね 眼鏡の子は顔可愛い

150. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:21 

坊主の太郎くん 良い顔 こういう枠必要とされそう

151. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:22 

坊主の人白黒時代の高校野球の映像に出て来ても全く違和感なさそう

152. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:29 

>>141 なったわ

153. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:44 

眼鏡の子も本気だしたらかわいいでしょ

154. 匿名 2021/10/17(日) 00:29:59 

ここまでプラマイなしで200超えずだと来週トピ立たないかもな 1件の返信

155. 匿名 2021/10/17(日) 00:30:02 

>>130 同い年なんだぁ ありがとう〜

156. 匿名 2021/10/17(日) 00:30:20 

>>135 私もこっちの方がいいと思う

157. 匿名 2021/10/17(日) 00:30:25 

内容が薄っぺらいな。ネコ入れ込んでくるのも安っぽコンテンツだし。主役の子も売れそうにないし

158. 匿名 2021/10/17(日) 00:30:54 

楽しそうで園芸部みんな可愛いじゃん

159. 匿名 2021/10/17(日) 00:31:40 

は?十年後かよ

160. 匿名 2021/10/17(日) 00:31:49 

えー?!? いきなり10年後!?

161. 匿名 2021/10/17(日) 00:31:57 

あのスカしてる茶髪のイジメっ子!! 思ってるほどいけてねーぞ、!

162. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:05 

来週一気に10年後とかwww まだ現代のキャラ設定とかも良く分かってないのに

163. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:10 

>>135 演技力が雲泥の差がある  高橋一生は演技できるから

164. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:16 

面白ポイントが謎な所がおもし

165. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:41 

先生を立てたいのか、生徒を立てたいのか中途半端になってる気がする 両方薄くなって全体にボヤッとしてる感じ

166. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:42 

来週もメチャクチャですね トピ立たなかったらここで語らおう 2件の返信

167. 匿名 2021/10/17(日) 00:32:57 

>>137 森戸くんってか長谷川慎くんの肌はもとからこの白さですよ。

168. 匿名 2021/10/17(日) 00:33:09 

本日のMVPは猫🐱だな

169. 匿名 2021/10/17(日) 00:33:19 

脚本…って感じだね 若手ばかりで正直演技はあれだし

170. 匿名 2021/10/17(日) 00:33:53 

>>139 いや23歳でしょ? 10代ならかわいいけど酷すぎる 1件の返信

171. 匿名 2021/10/17(日) 00:34:41 

すまん退屈すぎて寝落ちしそうだったー

172. 匿名 2021/10/17(日) 00:34:48 

面白くないて言ってる人けっこういるけど、私はこの先生の空気読まない飄々とした言動がツボでめっちゃ面白いけどな 少数派なのかな 1件の返信

173. 匿名 2021/10/17(日) 00:35:25 

>>166 メチャクチャと言いつつ好きなんだな笑!そうしましょう

174. 匿名 2021/10/17(日) 00:35:40 

腹筋凄くて話聞いてなかったら解決して終わってた笑

175. 匿名 2021/10/17(日) 00:36:31 

>>166 そうしよ👌🏻

176. 匿名 2021/10/17(日) 00:36:44 

消えた初恋は600超えてんのにこっち200までも行かないとは…

177. 匿名 2021/10/17(日) 00:36:59 

>>154 裏にジャニーズドラマあるしリアルタイムで見る人少なそうだからなぁ・・ 1件の返信

178. 匿名 2021/10/17(日) 00:37:56 

猫抱っこのシーン観なかった、カットされたけど

179. 匿名 2021/10/17(日) 00:38:49 

ミスターコンの性格悪い子イケメンだったけど誰?

180. 匿名 2021/10/17(日) 00:38:56 

>>141 なんで観てんの 2件の返信

181. 匿名 2021/10/17(日) 00:39:21 

>>172 私もめっちゃ面白いと思ってるし先生の言う事の視点のずらし方っていうのかな、なるほどなーと思って見てるよ。 1件の返信

182. 匿名 2021/10/17(日) 00:40:48 

>>170 ムキムキ好きじゃないしこんくらいでいい 1件の返信

183. 匿名 2021/10/17(日) 00:40:59 

>>3 これも録画して見てる

184. 匿名 2021/10/17(日) 00:41:39 

>>141 バイバイ

185. 匿名 2021/10/17(日) 00:42:46 

>>177 私こっちリアタイにした 1件の返信

186. 匿名 2021/10/17(日) 00:43:54 

貫地谷しほり好きだし見てる😏今日はたくましい身体でおぉ~と感心

187. 匿名 2021/10/17(日) 00:45:22 

一話はもっと先生にフォーカスしたら良かったのに。割りと良いこと言ってるのにもったいないね。

188. 匿名 2021/10/17(日) 00:49:41 

このドラマ観てる人って ここは今から倫理です観てた? 物語は全然違うけど空気感似てる 1件の返信

189. 匿名 2021/10/17(日) 00:51:54 

この話はテーマのわりに軽く明るく仕上げてる所がいい。この手のってすぐ暗く神経質なテイストにしてくるじゃん

190. 匿名 2021/10/17(日) 00:56:50 

>>181 ありがとう 先生の言う事って核心ついてるというか、アスペだから忖度なしで思った事言うから面白いよね しかもニコニコしながら言うから余計面白い 1件の返信

191. 匿名 2021/10/17(日) 00:58:13 

>>185 私も

192. 匿名 2021/10/17(日) 00:59:29 

猫抱っこコンテストのシーン観たかった

193. 匿名 2021/10/17(日) 01:00:25 

>>180 ダメなの見たら?初めて今日見た感想ですけど?

194. 匿名 2021/10/17(日) 01:03:32 

色白でお顔が綺麗!! 4件の返信

195. 匿名 2021/10/17(日) 01:03:48 

園芸部の部長の子は変身する前のメガネの時のままでもかっこかわいかった

196. 匿名 2021/10/17(日) 01:06:08 

貫地谷しほりコメディもできるし今回の役いいね!

197. 匿名 2021/10/17(日) 01:08:01 

>>194 ちょっと若い頃のミッチーに似てる?

198. 匿名 2021/10/17(日) 01:14:11 

>>194 うーん、個性的だね…

199. 匿名 2021/10/17(日) 01:16:36 

コメントも少ないけど、びっくりするくらいプラマイも少ないね。何人見てるんだろう?? 1件の返信

200. 匿名 2021/10/17(日) 01:26:45 

>>190 なんつーかアスペええやん!くらいの肯定感もいいよね

201. 匿名 2021/10/17(日) 01:26:47 

>>182 ムキムキじゃなくて細マッチョがいいわ

202. 匿名 2021/10/17(日) 01:28:21 

先生のこと無農薬野菜かよって言ってるのとか、貫地谷が好みのマッチョ似にメイクしてるとこ面白かったわ

203. 匿名 2021/10/17(日) 01:31:23 

とりあえず200いったけど来週どうかな トピ立つといいな

204. 匿名 2021/10/17(日) 01:32:12 

>>188 すごく似てるわけではなく向こうの方がシリアスなテイストだと思うけど学校の雰囲気?生徒同士の関係性?タイプは違うがタブーを超越したような空気を読まない先生…どことなく共通するものがあるよね。言いたい事はわかるよ

205. 匿名 2021/10/17(日) 01:33:56 

>>194 加工なしメイクなしの方がかっこいい 2件の返信

206. 匿名 2021/10/17(日) 01:34:51 

今回の方が断然トピの雰囲気良くなったね

207. 匿名 2021/10/17(日) 01:45:03 

>>205 メンノンにいそう

208. 匿名 2021/10/17(日) 01:54:34 

>>22 まぁまぁそう言わんで 2件の返信

209. 匿名 2021/10/17(日) 01:59:10 

坊主にしたり、腹筋割ったり、役のための覚悟や努力とドラマの認知度が見合ってない 2件の返信

210. 匿名 2021/10/17(日) 02:32:36 

神尾くんボクサー役やってたよね 1件の返信

211. 匿名 2021/10/17(日) 04:30:30 

問題が解決したんだか解決してないんだかわからないところがリアルだった アニメと違って坊主になった女子が坊主なままがリアルだった 最終回まで坊主なまま? 角刈りくらいになるのかな? 最終回まで見届けよう

212. 匿名 2021/10/17(日) 07:24:30 

>>8 住所あったけど、同居人に追い出されたんじゃ無かった?うろ覚えだけど。

213. 匿名 2021/10/17(日) 08:10:25 

>>62 来週息子が驚きの姿?になるらしいよ 彼はもう一個のW主演が忙しいのか全く出てこないね

214. 匿名 2021/10/17(日) 08:17:23 

>>209 坊主の子は「断って他の子が演じたら後悔する」と思って引き受けたらしいけど、このドラマオファーするとき何て言って口説いたんだろうか… 美人だってここでは話題にはなったけど、ドラマ自体の視聴者が少なかったらあんまり意味ないよね バリカン一発撮りとか肉体改造とかやってることは本格派っぽいけど、高校生がそこまでするかな? 脚本が追い付いてない気がする 1件の返信

215. 匿名 2021/10/17(日) 08:30:02 

>>194 誰やねんナスみたいな顔だね 1件の返信

216. 匿名 2021/10/17(日) 08:34:37 

>>180 わざわざ叩きに来てるのはどうせジャニヲタでしょ

217. 匿名 2021/10/17(日) 09:07:08 

>>42 この人まだ23才なんだね。 顔が出来上がってる。

218. 匿名 2021/10/17(日) 09:24:40 

かんじやしおりは演技うまいね 1件の返信

219. 匿名 2021/10/17(日) 09:38:42 

このドラマトピ立ってたんだ。1話ごとにしっかり起承転結あって割と面白いドラマだよね。貫地谷しほりや八嶋智人らの教師陣はさすがの演技力で安定してるし、生徒役も前回の坊主の女の子、今回の園芸部のイケメンくんも良い演技してた。主役の先生は今のところ不思議ちゃんで掴めない感じだけど、この先何か変わっていくのかな? 2件の返信

220. 匿名 2021/10/17(日) 10:02:16 

>>205 ドラマ見て思ったけどこの人女の子として生まれてきてもキリッとした美人になりそう 1件の返信

221. 匿名 2021/10/17(日) 10:08:30 

>>215 自撮り下手だよね ドラマの方がイケメンだった

222. 匿名 2021/10/17(日) 10:45:21 

>>214 俳優にとっては視聴者数よりも、こういう役を演じた、役作りでここまでしたって事そのものに意味があると思う。自分の経歴として次にオーディション受ける時にもプラスになると思うよ。過去に伊藤歩、綾瀬はるか、森川葵が女子高生役で坊主になったけど、みんな演技力高い女優になったから、この子もそうなりそう。

223. 匿名 2021/10/17(日) 10:50:28 

>>219 八嶋さんのキャラ分かりやすくていいよね 理事長出てきてないけど八嶋さんのモノマネ見る限り平泉成さんしかあり得ないw

224. 匿名 2021/10/17(日) 11:14:34 

>>199 神尾くんがあまりガルでは人気無いのと生徒役の矢吹奈子や櫻井海音、長谷川慎のファンも若いからガル利用者が少ないんだと思う 1件の返信

225. 匿名 2021/10/17(日) 11:18:31 

>>208 これ見た。本当だよねって思った! 神尾楓珠くんはタイプではなかったけど演技はなんか好き。しゃべくり出た時キスシーンをマネキン相手に色々やらされてて、おじさんの妄想にきちんと答えててすごいと思った。笑わずにこなせるなんて肝がすわってる。

226. 匿名 2021/10/17(日) 11:21:36 

>>219 神尾くんと貫地谷さんとやっしーが好きで見てる。まぁまぁ面白いから継続視聴する。あの同僚の先生の細眉毛が私の集中力の邪魔をするからなんとかして欲しい。役柄的には好きな立ち位置なのに。 1件の返信

227. 匿名 2021/10/17(日) 11:58:17 

>>220 宝塚ぽい 1件の返信

228. 匿名 2021/10/17(日) 12:30:03 

うちも、あの暖房器具2つあります!

229. 匿名 2021/10/17(日) 12:31:16 

>>227

230. 匿名 2021/10/17(日) 12:45:11 

>>210 この時はこんな体格になってたんだね! 1件の返信

231. 匿名 2021/10/17(日) 12:51:48 

>>224 アンナチュラルの時とかガルでも評判良かったのにね 国宝級イケメンランキングに出て来るようになってから急に嫌われ出した 2件の返信

232. 匿名 2021/10/17(日) 13:00:37 

>>226 あの先生はジェンダーレス先生とかもっと奇抜な役が似合いそうだよね

233. 匿名 2021/10/17(日) 13:35:14 

>>231 がるちゃんの有名なアンチの人に嫌われたっぼいよ。某ジャニヲタの人

234. 匿名 2021/10/17(日) 13:36:26 

>>231 国宝級イケメンって言葉が強すぎて反感買うから(どこが?とか言われがち)、俳優業には害になるね。菅田将暉さんもいろいろ言われて自分でもネタにしてたし。笑いにするしか対処法ない。やめればいいのに。

235. 匿名 2021/10/17(日) 13:37:03 

LDHの人すごく瑞々しいというか澄んだ声してたね でも踊るほうの人なのか 元野球部で園芸部に来た坊主の子もいいキャラしてるし 生徒役がみんな役にハマってて良かったわ

236. 匿名 2021/10/17(日) 13:45:47 

園芸部の子たち、ほのぼのした。好きなことやって楽しんでるだけなのに陰口言われてかわいそうだった。少しずつクラスの子たちの心が解放されていく感じのドラマなのかな?

237. 匿名 2021/10/17(日) 14:43:16 

>>209 ランページの子は元々鍛えてるのかと思ってた! EXILE系列ってみんなムキムキだよね。 1件の返信

238. 匿名 2021/10/17(日) 14:44:30 

>>230 キントリの時は細マッチョだったからその時は鍛えてて今回はわざと体緩ませたのかなと思った。

239. 匿名 2021/10/17(日) 14:46:11 

>>218 ブザービートの北川景子の友達役もかわいくて好きだった。 安心して見れる演技。

240. 匿名 2021/10/17(日) 15:44:51 

>>237 横だけど 普段から腹筋は割れてると思う。パフォーマーはライブ前になるとさらに絞って体脂肪率3~6%くらいに仕上げてく人多い。事務所内にジムがあって専属トレーナーが常駐しているし、管理栄養士もいて頼めばLDHキッチンがメンバーそれぞれに合わせたお弁当を作って持って来てくれたりもするので恵まれた環境だと思う。

241. 匿名 2021/10/17(日) 16:30:28 

コンテスト反対派は「全ての個性を尊重すべき!」って自分で言っておきながら、顔がいい人の個性を尊重してないね 顔だって完全にその人の個性 「それって野球下手だから甲子園やめろって言うのと同じだよね」って台詞あったけど全くその通り ポリコレフェミ左派は平等とか人権と言いながら自分達の主張以外全否定する矛盾しまくりの人達 私は大嫌い このドラマ他の番組では言わないその辺に斬り込んだとこがいいかなと思った 1件の返信

242. 匿名 2021/10/17(日) 17:03:45 

垢抜けてももともと顔がいいからでしょとか、醜い杭はさらに打たれるとか、眼鏡外して終わりとかじゃなくて垢抜けるためにちゃんと努力してるところがリアルでいいなと思う。神尾先生も緩く優しくていいよね。

243. 匿名 2021/10/17(日) 17:13:48 

>>241 ミソジニーネトウヨの方が嫌いです。ドサクサ紛れにトピ荒らさないで下さい気持ち悪い 1件の返信

244. 匿名 2021/10/17(日) 17:41:43 

>>208 本人が一番、そこを叩かれる 自覚があったんだね 気の毒な話 でも好みはたしかにそれぞれだけど 顔だけいいって この役に合うほどのイケメンじゃない と私も思う

245. 匿名 2021/10/17(日) 17:46:11 

>>243 今回は男子コンテストなのになぜミソジニーが出てくる?? 意味わかってないでしょ ネトウヨ言いたいだけの荒らしやめてね まずネトウヨパヨクて用語使う人にまともな人はいない