情報元 : 【実況・感想】<土ドラ>顔だけ先生 #01ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3636306/


1. 匿名 2021/10/09(土) 23:39:11 

顔は満点・中身は赤点の教師を演じるのは、神尾楓珠!推しに似てると採用した亀高(貫地谷しほり)は、逆にてんてこ舞いに…NEXTブレイク大集合で展開は予測不可能に‼ 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/10/09(土) 23:40:16 

つまんなそう 3件の返信

3. 匿名 2021/10/09(土) 23:40:29 

演技力がなぁー。

4. 匿名 2021/10/09(土) 23:41:12 

本物の怪異とはそう簡単には出会えないみたいだ

5. 匿名 2021/10/09(土) 23:41:29 

この作品からオトナの土ドラじゃなくなったんだね。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/09(土) 23:41:33 

この子の顔苦手 3件の返信

7. 匿名 2021/10/09(土) 23:42:07 

この枠って画面の青みが強くない?

8. 匿名 2021/10/09(土) 23:42:26 

長谷川慎くん楽しみ。

9. 匿名 2021/10/09(土) 23:42:47 

>>5 えーそうなの?

10. 匿名 2021/10/09(土) 23:43:13 

貫地谷さんキレイ

11. 匿名 2021/10/09(土) 23:43:53 

貫地谷しおりか! 誰かわからなかった 老けた…??

12. 匿名 2021/10/09(土) 23:43:59 

さっき一瞬映った男の人眉毛細すぎて驚いた 1件の返信

13. 匿名 2021/10/09(土) 23:44:04 

かんじやさん演技好き

14. 匿名 2021/10/09(土) 23:44:06 

八嶋さんドラマで見るの久々かも 1件の返信

15. 匿名 2021/10/09(土) 23:44:08 

笠原秀幸出てるんだ。最近結婚したよね。

16. 匿名 2021/10/09(土) 23:44:37 

神尾って人、松ちゃんのつまみになる話に出てた時、面白かった

17. 匿名 2021/10/09(土) 23:45:03 

>>14 月9も出てたよ

18. 匿名 2021/10/09(土) 23:45:21 

>>5 ほんとだね 若い子狙いにシフトしたのかな 裏番組ジャニーズだし

19. 匿名 2021/10/09(土) 23:45:46 

かやちゃんが先生役かー

20. 匿名 2021/10/09(土) 23:46:08 

流石にビーサンあかんやろ

21. 匿名 2021/10/09(土) 23:46:25 

見たいドラマが重なってるな、どっち見ようか迷う。

22. 匿名 2021/10/09(土) 23:47:06 

かやちゃんに似てると思ったら、かやちゃんなん?

23. 匿名 2021/10/09(土) 23:47:22 

手取り10万かぁ~・・・ 生活できない・・・

24. 匿名 2021/10/09(土) 23:47:43 

貫地谷さんのコメディ久しぶりな気がするにで楽しみー

25. 匿名 2021/10/09(土) 23:47:44 

え?かやこ?? いらねー

26. 匿名 2021/10/09(土) 23:48:10 

こっちの人は、眉毛の角度上向きすぎて変 イケメンなのに

27. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:01 

楓珠、まだ生徒役の方だろ

28. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:06 

>>1この俳優なんとなく売れなさそうな顔なんだよなーさかなクン系だよね ワキ役で頑張ったほうが良さそう 1件の返信

29. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:12 

こいつ教員ってより売れないホストだろ

30. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:16 

オーズのアンクだ

31. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:16 

奈子ちゃん?

32. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:43 

懐かしいなこの人。仮面ライダーに出てた記憶

33. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:57 

グレースーツ男、眉毛おかしい・・・

34. 匿名 2021/10/09(土) 23:49:58 

この男の眉毛おかしくない?

35. 匿名 2021/10/09(土) 23:50:05 

マジあんな細眉って20年前からきたの?www

36. 匿名 2021/10/09(土) 23:50:05 

眉毛

37. 匿名 2021/10/09(土) 23:50:47 

遠藤一誠? こないだクビになったドラゴンズの選手が 遠藤一星だわ

38. 匿名 2021/10/09(土) 23:51:36 

こんだけ薄給だったら好き勝手にやりたくなる気持ちわかるかも・・・

39. 匿名 2021/10/09(土) 23:51:45 

ふくよかな女の子の後ろから顔を覗かせるまこっちゃん、かわいいww

40. 匿名 2021/10/09(土) 23:52:12 

神尾って子がカッコいいとは思えないんだけど その前に教師に全然見えない!! 2件の返信

41. 匿名 2021/10/09(土) 23:53:14 

三浦涼介はこういうドラマ向かないよw 3件の返信

42. 匿名 2021/10/09(土) 23:53:33 

>>40 まあそれがドラマのメインみたいな感じだから…

43. 匿名 2021/10/09(土) 23:53:51 

>>28同意だけどプラスにならない

44. 匿名 2021/10/09(土) 23:54:25 

>>2 今んとこ全く面白くないよね笑

45. 匿名 2021/10/09(土) 23:55:03 

>>12 仮面ライダーアンクね。 まさかあのビジュアルのまま臨むとはw

46. 匿名 2021/10/09(土) 23:55:03 

こんなトンチキ設定でも主役が上手かったら、なんとかなりそうなのに

47. 匿名 2021/10/09(土) 23:55:38 

>>41細眉の人?あれって若いの?

48. 匿名 2021/10/09(土) 23:56:12 

なんか演技下手すぎない?若手俳優の子

49. 匿名 2021/10/09(土) 23:56:54 

まあまあ、玉木宏だって向井理だって昔は下手だったんだし。 内容が面白くなれば主役は下手でもいいよ。

50. 匿名 2021/10/09(土) 23:56:59 

トピ伸びないw

51. 匿名 2021/10/09(土) 23:57:29 

深夜ドラマにしてもキャスト弱すぎない? 3件の返信

52. 匿名 2021/10/09(土) 23:57:40 

リリィシュシュじゃねーか

53. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:00 

ぶっちゃけ期待値低いよね神尾くん 見た目も演技もあまり惹きがないかな。性格も大人しめだし

54. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:00 

なんか無理だ・・・離脱・・・

55. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:04 

丸刈りになった子これからどうするんだろう? ウィッグつけるのかな?

56. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:07 

これって本当に坊主にしたのかな? 1件の返信

57. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:12 

リリイ・シュシュのオマージュかなんか?

58. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:24 

坊主の子 キレイな顔✨なんか理由があるのね

59. 匿名 2021/10/09(土) 23:58:48 

神尾楓珠どんどん顔濃くなってないw?

60. 匿名 2021/10/09(土) 23:59:16 

なんか神尾って子ジャニーズに毛生えたような感じだね、滑舌悪くてしんどいね。

61. 匿名 2021/10/09(土) 23:59:26 

とりあえず一回見てみる 1件の返信

62. 匿名 2021/10/09(土) 23:59:29 

この子この役のためにガチで坊主にしたのね 1件の返信

63. 匿名 2021/10/09(土) 23:59:38 

坊主の子、めっちゃ美人

64. 匿名 2021/10/09(土) 23:59:55 

坊主でも綺麗な顔

65. 匿名 2021/10/10(日) 00:00:01 

>>61 私も見てみるー

66. 匿名 2021/10/10(日) 00:00:32 

坊主ってなんか気持ち悪い

67. 匿名 2021/10/10(日) 00:00:36 

坊主がこんなに美しいとは

68. 匿名 2021/10/10(日) 00:00:38 

神尾くん先生に見えない。 せめて教育実習生。 1件の返信

69. 匿名 2021/10/10(日) 00:00:42 

坊主の人って女子なんだ

70. 匿名 2021/10/10(日) 00:01:29 

神尾ずっとニヤついてるな これは演技なのか?

71. 匿名 2021/10/10(日) 00:01:39 

坊主てこわい

72. 匿名 2021/10/10(日) 00:01:54 

坊主までやるならゴールデンとか出たかったろうに、気の毒

73. 匿名 2021/10/10(日) 00:01:57 

神尾楓珠の役、あまりにも空気読めない人で見ててイラッとくる…

74. 匿名 2021/10/10(日) 00:02:13 

日本の教師と海外の個性を認める教師って感じだな

75. 匿名 2021/10/10(日) 00:02:27 

この役で坊主にさせられてかわいそう 2件の返信

76. 匿名 2021/10/10(日) 00:02:46 

坊主の子、すごい意思のある目してる

77. 匿名 2021/10/10(日) 00:02:49 

坊主の子美人

78. 匿名 2021/10/10(日) 00:02:57 

これってホントに坊主なの

79. 匿名 2021/10/10(日) 00:03:21 

歴史的事実ですから(ヘラッ) ひっぱたきたい(笑)

80. 匿名 2021/10/10(日) 00:03:24 

>>68 wiki見たけど22歳だってね まだ学生寄りの年齢なのに アラサーとかの役者で非常勤講師ではダメだったのか 30代近くでもイケメンおっただろうに

81. 匿名 2021/10/10(日) 00:03:27 

演技とはいえ坊主に頑張ってしたんだね

82. 匿名 2021/10/10(日) 00:03:29 

坊主でも可愛いな 私が坊主にしたら男か女かわからんくなるぞ笑

83. 匿名 2021/10/10(日) 00:05:01 

お母さん知らないんだ

84. 匿名 2021/10/10(日) 00:05:54 

今から見始めたんだけど、なんで坊主にしたの? 1件の返信

85. 匿名 2021/10/10(日) 00:06:01 

変な親!

86. 匿名 2021/10/10(日) 00:06:15 

あの空気読めない神尾楓珠の先生いなくても良いと思うw 貫地谷しおりだけで良いよ

87. 匿名 2021/10/10(日) 00:06:21 

>>84 これから分かるよー 1件の返信

88. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:05 

見始めたんだけど、なんでこの子坊主にしたの? 1件の返信

89. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:12 

今のところ面白くない

90. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:16 

>>51 和田さんて人が中村雅俊にみえる 1件の返信

91. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:42 

朝からキムチはキツいな

92. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:52 

>>88 ごめん。同じ質問出てた。

93. 匿名 2021/10/10(日) 00:07:55 

なにこの迷惑兄さん 敬語も使えないのかい

94. 匿名 2021/10/10(日) 00:08:52 

真剣に話しても髪の毛はすぐ生えないぞ

95. 匿名 2021/10/10(日) 00:08:58 

貫地谷さんが引っ張ってくれるから大丈夫そう 二番手ってそう言う役割があるよね

96. 匿名 2021/10/10(日) 00:09:52 

>>87 ありがとう!

97. 匿名 2021/10/10(日) 00:10:11 

え、ほんとの夫婦じゃん

98. 匿名 2021/10/10(日) 00:10:35 

親の期待重いな

99. 匿名 2021/10/10(日) 00:11:04 

今回の土ドラは、失敗かもな… 1件の返信

100. 匿名 2021/10/10(日) 00:11:10 

坊主めっちゃ踊るじゃん

101. 匿名 2021/10/10(日) 00:11:16 

髪型自由に出来ないのか…って単純に思った。 まぁ、固定観念とかあるし確かにロングの子が急に坊主はびっくりするかー 2件の返信

102. 匿名 2021/10/10(日) 00:11:31 

>>99 まだ分からない!と思いたい!w

103. 匿名 2021/10/10(日) 00:11:58 

植村颯太くんって子がカッコ良くてインスタ最近フォローしてるんだけど、もう出てきたかな? ドラマの内容は…よーわからん

104. 匿名 2021/10/10(日) 00:12:16 

>>101 てかまずいじめ疑うよね

105. 匿名 2021/10/10(日) 00:13:53 

>>101 それこそさっき言ってたけどTPOに合った髪型の方が印象は良い 勝手に坊主にして理由も話さずだったら親も先生もああいう態度になるよ

106. 匿名 2021/10/10(日) 00:14:14 

出家じゃなかったらなんだろう? それにしても綺麗な顔と頭の子よね 私頭ボコボコがちなコーンヘッドだから羨ましいわ

107. 匿名 2021/10/10(日) 00:15:38 

坊主にする勇気があるのになんでやりたいことを言う勇気がないのか。

108. 匿名 2021/10/10(日) 00:16:15 

これ一歩間違えたら講師は誘拐犯

109. 匿名 2021/10/10(日) 00:16:17 

クラスの子に明るく坊主の理由話そうとしてたからなんなのか気になるな

110. 匿名 2021/10/10(日) 00:16:43 

貫地谷さん、NHKの医者のドラマがすごく良かったなぁ…こういうバラエティチックなドラマより重みのあるドラマが似合ってる 2件の返信

111. 匿名 2021/10/10(日) 00:17:03 

ローファーで山道は危険。滑っちゃうなー。

112. 匿名 2021/10/10(日) 00:18:09 

眉毛細すぎる人何昔前のホストみたい

113. 匿名 2021/10/10(日) 00:18:21 

高橋一生主演の『僕らは奇跡でできている』思い出すわ 1件の返信

114. 匿名 2021/10/10(日) 00:18:48 

いつの間にかジャージ穿いてる。

115. 匿名 2021/10/10(日) 00:18:57 

>>110 あのストーカーに合うやつ? あれは面白かったね 1件の返信

116. 匿名 2021/10/10(日) 00:19:19 

坊主の子この世界の片隅にで松本穂香の妹さん役とかMであゆのライバル役だった人に似てる

117. 匿名 2021/10/10(日) 00:20:09 

今日からなの忘れてた!慎くん台詞あった?

118. 匿名 2021/10/10(日) 00:20:17 

女の子の坊主を見たとき、樋口可南子の坊主を思い出した、30年前だけどね 4件の返信

119. 匿名 2021/10/10(日) 00:20:28 

>>110 あのドラマ良かったねー! 上手な人こそコメディが上手いと思うので、このドラマの役も良いと思うわ〜 1件の返信

120. 匿名 2021/10/10(日) 00:20:37 

マツタケかと思ったら舞茸で大騒ぎ 2件の返信

121. 匿名 2021/10/10(日) 00:21:54 

>>118 私は夏目雅子さんの三蔵さんよ

122. 匿名 2021/10/10(日) 00:22:39 

>>119 現状貫地谷さん居なかったらグダグダだと思う… 2件の返信

123. 匿名 2021/10/10(日) 00:23:18 

>>120 でもあの量あったら2〜3日いけるから…

124. 匿名 2021/10/10(日) 00:23:36 

>>122 本当ね(笑) あと八嶋さんとの掛け合いおもろい😁

125. 匿名 2021/10/10(日) 00:24:05 

国宝級みたいなサブタイトルあったよね?

126. 匿名 2021/10/10(日) 00:24:38 

あんなとこで火おこしして火事になったらどうするんですかね

127. 匿名 2021/10/10(日) 00:25:12 

>>115 そうです! ディアペイシェントってドラマでした ストーリーの良さと宮本さんの歌がまた絶妙なタイミングで流れて泣けました

128. 匿名 2021/10/10(日) 00:25:15 

「僕らは奇跡でできている」の高橋一生だね 動物をキノコ、准教授を副担任に変えている

129. 匿名 2021/10/10(日) 00:25:27 

舞茸食べたくなってきた

130. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:26 

それ親に言わなきゃ意味なくない?

131. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:28 

編み込みで良かったんじゃないか?

132. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:29 

美味そー舞茸

133. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:40 

山でキノコ取ったり 焚き火したり 犯罪だよ 山にはちゃんと所有者がいる 2件の返信

134. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:47 

紫外線から守るなら髪の毛あったほうがいいんじゃって思ってしまうけど

135. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:54 

この子仕事とはいえ大変だな…

136. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:56 

髪生えてる方が頭防御できんのかと思ってたわよ…

137. 匿名 2021/10/10(日) 00:26:57 

親を説得するにはやり方が三段飛ばしくらいだわ😁

138. 匿名 2021/10/10(日) 00:27:00 

やっぱり髪の毛ある方が断然可愛い

139. 匿名 2021/10/10(日) 00:27:29 

そりゃひくというか心配するわ

140. 匿名 2021/10/10(日) 00:27:29 

神尾楓珠って演技下手なんだ‥

141. 匿名 2021/10/10(日) 00:27:31 

ロングの時と全然違う人みたい どっちでも可愛いけど雰囲気違いすぎる 髪型ってやっぱり重要だね

142. 匿名 2021/10/10(日) 00:27:32 

意志が強い、この子

143. 匿名 2021/10/10(日) 00:27:45 

この人の山なんかな。

144. 匿名 2021/10/10(日) 00:28:24 

>>133 たしかに勝手に色々やりすぎだよな

145. 匿名 2021/10/10(日) 00:28:45 

え、終わるの?これで???

146. 匿名 2021/10/10(日) 00:28:52 

髪を切るシーンNG出さないね

147. 匿名 2021/10/10(日) 00:28:58 

いやいや生徒の話しの途中でまいたけー!とか言う人に無責任とは言われたくないwww

148. 匿名 2021/10/10(日) 00:28:59 

お前こそ無責任だろ 山でこんなことして 後片付けとかの問題じゃないよ

149. 匿名 2021/10/10(日) 00:29:03 

>>113 見れば見るほどあれのパクり?って思っちゃう 1件の返信

150. 匿名 2021/10/10(日) 00:29:07 

>>118 私アイコニック思い出したわ

151. 匿名 2021/10/10(日) 00:29:08 

あなたのことに興味ないし見てませんからー これで納得するかね?😂

152. 匿名 2021/10/10(日) 00:29:15 

まあざわつくのは一瞬だし卒業したら合わない人には全く会わんのは間違いない

153. 匿名 2021/10/10(日) 00:29:48 

あんな風にひとりの男性副担任と仲良くしてたらまたいじめられると思うんだけど

154. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:01 

えー。なにこれ。 山﨑賢人がやったら多分いい感じにしてくれそうなんだけど。 神尾くんってあんまり演技うまくないのね。

155. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:06 

>>133 テレビでこんな事やると 好き勝手やって良いと 思うヤバイ人いるからね

156. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:08 

この子、本当に坊主にしたんだね このドラマの為に… 1件の返信

157. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:11 

舞茸のことばっかり…

158. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:24 

舞茸のことばっかり…

159. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:26 

主役より坊主の子の方がオーラある

160. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:49 

こんなうまくいくはずない

161. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:57 

生徒役にキラメイジャーのレッドだった小宮璃央が出てるね

162. 匿名 2021/10/10(日) 00:30:58 

これくらいあっさりしてる先生がいい。 甘やかさず、怒らず

163. 匿名 2021/10/10(日) 00:31:32 

>>149 高橋一生上手かったから…

164. 匿名 2021/10/10(日) 00:31:50 

住所不定でよく採用したな

165. 匿名 2021/10/10(日) 00:32:05 

つまんなさそうだけど深夜に見るにはちょうどいいゆるさかも

166. 匿名 2021/10/10(日) 00:32:50 

園芸部の子?地味な子、凄くかっこよかったんだけど!次回その子がメインかな?楽しみ!

167. 匿名 2021/10/10(日) 00:33:01 

「見た目」を題材にしたドラマなんだね

168. 匿名 2021/10/10(日) 00:33:01 

コメント200いかないし次からトピ立つか微妙だな

169. 匿名 2021/10/10(日) 00:34:36 

>>6 顔、濃すぎるよね。

170. 匿名 2021/10/10(日) 00:35:15 

悪くなかったけどなぁ。

171. 匿名 2021/10/10(日) 00:35:48 

神尾くんカメラアイだからセリフはすぐ覚えられるらしいけど演技力が… 1件の返信

172. 匿名 2021/10/10(日) 00:36:36 

慣れるかなと思ってみてたけど、顔が苦手で耐えられなかった

173. 匿名 2021/10/10(日) 00:39:01 

ゆっくりした時間にのんびり観るにはいいかも

174. 匿名 2021/10/10(日) 00:44:22 

テイストは同じ枠だった『最高のオバハン 中島ハルコ』と同じ感じかな 軽〜く楽しむ感じ 主役の遠藤先生の存在感が薄かったので、もっと愛せる要素ほしいなー

175. 匿名 2021/10/10(日) 00:45:32 

先生役でめざましテレビのお天気お姉さんの阿部さん出してるけど… 何人が気付いただろうかw 3件の返信

176. 匿名 2021/10/10(日) 00:47:53 

>>122 貫地谷さんメイク変えた? 昔のメイクが好きだな演技はずっと上手い

177. 匿名 2021/10/10(日) 00:51:06 

来週園芸部の陰キャが脱ぐから見て欲しい 彼です↓ 3件の返信

178. 匿名 2021/10/10(日) 01:00:20 

坊主の子は頭の形も綺麗で羨ましいわ

179. 匿名 2021/10/10(日) 01:02:28 

>>51 神尾君イケメンだしせっかくイケメンを活かせるドラマなのに、>>1といいこっちといいヘアメイクが残念に見えて残念・・・ というかよくあの神尾君をこんな残念に仕上げたな、すごいわ

180. 匿名 2021/10/10(日) 01:03:13 

>>156 ちなみに調べたけど 田幡妃菜(たばたひな)16才 16才で坊主はすごいね もう少し上かと思ったわ ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれた経歴があるから、これから出てくるかもね 元々は美少女みたいだし 3件の返信

181. 匿名 2021/10/10(日) 01:03:16 

>>177 これでインキャは無理ありすぎww 髪型とかで頑張ってイケメン隠ししたのかな

182. 匿名 2021/10/10(日) 01:03:33 

>>2 面白かった~

183. 匿名 2021/10/10(日) 01:04:14 

>>51 かやちゃん・・・お天気キャスターやんけ

184. 匿名 2021/10/10(日) 01:05:29 

>>180 綺麗な子だね!

185. 匿名 2021/10/10(日) 01:05:55 

>>180 根性と目力ある 生き残りそう

186. 匿名 2021/10/10(日) 01:06:56 

>>1 ここから何人か売れっ子出るかな 4件の返信

187. 匿名 2021/10/10(日) 01:08:07 

>>175 朝から肩出ししてることにドン引き。 1件の返信

188. 匿名 2021/10/10(日) 01:11:16 

>>180 可愛いし若い!演技も神尾くんよりよかった 事務所も強いしこれから推されそう

189. 匿名 2021/10/10(日) 01:12:33 

予想より面白かった。価値観がなかなか良い

190. 匿名 2021/10/10(日) 01:14:02 

神尾くん粘着アンチいるよね。わざわざ実況トピまで来てるの気持ち悪いね 1件の返信

191. 匿名 2021/10/10(日) 01:16:24 

悪くないから視聴継続 主演がもうちょっと有名だったら説得力あったかもね 北村匠海とか横浜流星とか

192. 匿名 2021/10/10(日) 01:16:40 

>>171 神尾くんカメラアイなの?すご!

193. 匿名 2021/10/10(日) 01:17:35 

途中でお風呂入っちゃった

194. 匿名 2021/10/10(日) 01:20:40 

>>120 そういう人間が勝手に決めた価値観やら固定概念を疑ってみてはっていう事を言ってるんだよ

195. 匿名 2021/10/10(日) 01:21:12 

>>75 これだけ美人なら坊主にするのは強みじゃない? ベリーショートも似合いそうだし羨ましい

196. 匿名 2021/10/10(日) 01:22:07 

このドラマアホな人はすごい受け止め方してそう笑

197. 匿名 2021/10/10(日) 01:22:25 

横浜流星で見たかった感じ 神尾くん演技が下手なのと教師役にはまだ早いでしょ 生徒にしか見えない

198. 匿名 2021/10/10(日) 01:27:15 

神尾くんがし主演したのが気に食わない人が来てるの?ウケる笑 1件の返信

199. 匿名 2021/10/10(日) 01:35:35 

深夜ドラマの主演層が神尾くんくらいしかいなかったんじゃないかな。横浜流星とか普通のドラマ帯じゃなきゃ主演やらなそう。

200. 匿名 2021/10/10(日) 01:37:38 

来週も観るよー

201. 匿名 2021/10/10(日) 01:38:17 

>>175 バカみたいな洋服w

202. 匿名 2021/10/10(日) 01:39:16 

>>41 スーツ着る仕事より、空想の世界とかの方が似合うね‥

203. 匿名 2021/10/10(日) 01:41:02 

>>75 若い女の子を坊主にさせていいようなレベルの作品じゃないよね 1件の返信

204. 匿名 2021/10/10(日) 01:41:55 

>>186 三浦僚太?って、サッカーの三浦カズの息子だっけ

205. 匿名 2021/10/10(日) 01:49:10 

>>175 ワクチン接種ファッション

206. 匿名 2021/10/10(日) 01:51:27 

>>187 めざましの衣装とCanCamが悪い かやちゃんの趣味じゃないよ

207. 匿名 2021/10/10(日) 01:54:44 

>>186 ミスチル桜井の息子いるけど今回いた?

208. 匿名 2021/10/10(日) 01:59:54 

あんまりトピ伸びなかったね 1件の返信

209. 匿名 2021/10/10(日) 02:13:01 

これ10話くらいやるドラマだからガルで最後まで実況するつもりだったのに裏の消えた初恋が強すぎてトピ立たなくなりそうだなぁ ジャニーズ×少女漫画人気原作は強すぎる こっちも新人発掘で盛り上がると思ったのに

210. 匿名 2021/10/10(日) 02:13:51 

>>177 まこっちゃーん!!🐤😍❤️❤️

211. 匿名 2021/10/10(日) 02:14:58 

神尾くんの強すぎる目元が結構好き。 女の子も自分で坊主にして気合い入っててインパクト残った。勝負かけたのかな。売れるといいね。 エンディング曲も崎山蒼志で最高。 だけど話が面白くなさすぎた。 神尾くんの演技も残念だし。 次は無いかな~‥ 2件の返信

212. 匿名 2021/10/10(日) 02:15:54 

>>177 これから俳優としての活躍が増えそうだよね、まこっちゃん。LDHの宝や。

213. 匿名 2021/10/10(日) 02:19:29 

>>198 言うほど羨ましい役じゃなくない?笑 消えた初恋こそ面白いからジャニじゃなくて推し俳優にやってほしかった人多そう

214. 匿名 2021/10/10(日) 02:27:29 

>>6 >>40 そんなこと言わんといて

215. 匿名 2021/10/10(日) 02:44:17 

>>41 でも、馴染んでるというか、このドラマ全体に独特の味付けをしている気がする

216. 匿名 2021/10/10(日) 02:49:17 

>>211 来週はガルで一緒に実況しよ! 1件の返信

217. 匿名 2021/10/10(日) 02:50:56 

最後の撮影裏の和やかなの何だ?要らないコーナー

218. 匿名 2021/10/10(日) 02:59:13 

>>216 一週間後気が変わったらまた会いましょう。

219. 匿名 2021/10/10(日) 03:17:08 

>>186 若林時英くん!君3年A組で神尾くんとクラスメイトだったじゃんw

220. 匿名 2021/10/10(日) 03:33:04 

オオカミくんで神尾くんがモニターしてたカイトくんがいまやドラマで共演か。推されてるね。

221. 匿名 2021/10/10(日) 03:40:57 

>>2 わざわざ実況トピ来て2コメにネガティブな事言う人って本当にすごいわw

222. 匿名 2021/10/10(日) 03:52:03 

録画してまだ見てないんですが生徒役で出てる矢吹奈子ちゃん映ってました?

223. 匿名 2021/10/10(日) 04:25:23 

>>56 多分リアル坊主だよ。 特殊メイクとかの作り物だと、不自然ですぐ分かる! 女の子が自分で刈ってるシーンもあったし! 1件の返信

224. 匿名 2021/10/10(日) 04:30:08 

>>62 ドラマや映画などで坊主にする女性いいね。 仕事の為に、潔くカッコいいわ! 1件の返信

225. 匿名 2021/10/10(日) 05:56:27 

>>6 分かる! もっと優しそうな雰囲気の目が良い。

226. 匿名 2021/10/10(日) 06:23:49 

>>190 今回の内容で改めて演技が心配になった人たちが多いだけだと思うんだけど。光源氏のとかなら気にならなかった。これは神尾くんには合わない役。 先生っぽく見える役ならもっと年上の俳優が合ってたと思うし。 ホンマモンの神尾くんのアンチならもっとキツイと思うよ。

227. 匿名 2021/10/10(日) 07:02:46 

>>211 アキラとあきらで斎藤工の少年時代やった神尾君。演技下手だなこの子誰と思ってたけどあれから変わってないなぁ💦芸歴長いと思うけど進歩しないんですねという印象。ファンの方ごめんなさい。 1件の返信

228. 匿名 2021/10/10(日) 07:14:44 

事務所も本人もイケメン路線でやっていきたいみたいだけど(インタビューでもやたらイケメンアピールしてて引いたし)、 個性的な顔だからイケメン売りはしないほうが良いと思うけどなぁ。 実際アンナチュラルで生徒役で出てたけど すごく印象深かった。 目力はあるから、演技力つければ 良い脇役になりそうなのに、 売り方間違えててもったいない。

229. 匿名 2021/10/10(日) 07:48:17 

>>186 小宮璃央くん!キラメイレッド!

230. 匿名 2021/10/10(日) 07:54:59 

>>203 同感!大作映画とかなら分かるけどそこまで全てをかけるドラマか?とは思った

231. 匿名 2021/10/10(日) 08:04:32 

>>90 私は陣内孝則に見えたー

232. 匿名 2021/10/10(日) 08:24:16 

>>223 関係ないけど、バリカンで髪の毛剃るシーンの三面鏡今年通販で買った同じ物だったw

233. 匿名 2021/10/10(日) 08:26:06 

>>224 坊主にしても美人だから羨ましい

234. 匿名 2021/10/10(日) 09:46:49 

>>208 録画したから見るつもりだけど面白くなかったのかな? これの裏の言霊荘もあんまり怖くなくて微妙でした。 1件の返信

235. 匿名 2021/10/10(日) 11:28:22 

>>234 横 言霊荘終わってから、顔だけ先生じゃない? 続けて見たけど両方微妙だったなw 顔だけは貫地谷しほりさんが上手なので神尾君がうまく引っ張られてくといいな 軽い気持ちで見てみて〜!

236. 匿名 2021/10/10(日) 11:31:32 

>>118 誰が坊主になったのかを知っていることで世代がわかるね

237. 匿名 2021/10/10(日) 11:33:22 

不評みたいだけど顔が好き。 中身浅そうだけど、まだ若いしこれから演技磨いていい役に当たったりするのかな? 1件の返信

238. 匿名 2021/10/10(日) 11:46:03 

今までとこの枠路線変更してきたけど 裏のジャニーズ専用ドラマと ターゲット層被るんでは?

239. 匿名 2021/10/10(日) 11:49:36 

>>237 個性があってキレイな顔だよね すぐ覚えられる ゲスト出演みたいな形でキントリに出たり、色々挑戦させられてるイメージはある 伊藤英明や吉岡里帆がいる事務所だし弱くは無さそうなので、どうなっていくかな〜

240. 匿名 2021/10/10(日) 11:57:31 

>>118 頭の形綺麗じゃないとできないからすごい!

241. 匿名 2021/10/10(日) 12:23:37 

>>227 あの役はまだおとなしい役だったから見れたけど今回のダンスのとことか無理してるのが分かってつらかった。 もっとクールな役がいいのかも。 3年A組もそんな悪目立ちしてなかったし。

242. 匿名 2021/10/10(日) 12:29:53 

さっきTverで見たけどあまらにつまらなくて途中で脱落したわ 今から裏のジャニーズの見てみる!

243. 匿名 2021/10/10(日) 13:01:19 

タイトルでつまんなそうと思ったけど土ドラ好きだし観たら意外と面白かった ここでは辛口の人が多いね 確かに貫地谷さんの力が大きいかも

244. 匿名 2021/10/10(日) 13:03:28 

神尾くんクールな役も上手くない… 顔は綺麗なだけじゃなくて役によっては凄みとか迫力がある NG無しで色んな役挑戦してるから松坂桃李みたいにいつの間にかいい俳優になってるといいな