情報元 : 【実況・感想】土曜ドラマ 正義の天秤(1)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3612585/


1. 匿名 2021/09/25(土) 20:58:30 

「元外科医」の肩書を持つ天才弁護士が、えん罪の悲劇に苦しみながら、戦力外チームを率いて数々の難事件の真相を暴き、事件に関わる人々の魂を救う法廷推理ミステリー。 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/09/25(土) 20:58:51 

誹謗中傷、アンチはスルーでお願い致します。

3. 匿名 2021/09/25(土) 20:59:54 

亀梨くん、北山くん楽しみ!

4. 匿名 2021/09/25(土) 21:00:00 

天才的な推理力を持つ弁護士・鷹野和也(亀梨和也)が、名門・師団坂法律事務所に招へいされる。創業者のカリスマ弁護士が急逝したため、同じく弁護士の娘・佐伯芽依(奈緒)が立て直しのために呼んだ。彼が最初に担当するのは、釣りボート店でアルバイトをしていた被告・保坂修(筧利夫)が、釣り客で大手飲食グループの社長・倉橋龍一郎を溺死させた事件。通常なら“緊急避難”が適用され無罪にできる案件だが鷹野は殺人を疑う。 放送   NHK総合毎週土曜 午後9時 再放送  NHK総合毎週水曜 午後11時35分 2件の返信

5. 匿名 2021/09/25(土) 21:00:31 

まず、1話は拝見しまぁす アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/25(土) 21:00:45 

出演 亀梨和也,奈緒,北山宏光,大政絢,佐戸井けん太,大島優子,萩原聖人,筧利夫,竹中直人,中村雅俊,山口智子 1件の返信

7. 匿名 2021/09/25(土) 21:01:01 

おっ、立ったのね

8. 匿名 2021/09/25(土) 21:01:14 

亀梨くんもリアタイするって言ってましたー

9. 匿名 2021/09/25(土) 21:02:46 

出演者豪華だね 1件の返信

10. 匿名 2021/09/25(土) 21:03:00 

北山くん、ただリコのあとの弁護士役、いいね! 1件の返信

11. 匿名 2021/09/25(土) 21:03:32 

やべ録画してないのにうんこしにきちゃった

12. 匿名 2021/09/25(土) 21:03:54 

>>4 再放送情報ありがとうございます! 1件の返信

13. 匿名 2021/09/25(土) 21:04:10 

出演者もいいね、楽しみ!

14. 匿名 2021/09/25(土) 21:04:21 

ごめん再放送で見るね! 今夜は鬼滅の刃見るから・・・

15. 匿名 2021/09/25(土) 21:04:37 

NHKだから視聴率気にしなくていいけど、初回鬼滅と被っちゃったのは痛いな

16. 匿名 2021/09/25(土) 21:04:39 

トピのおかけで、ドラマに気付きました。トピ主さん、ありがとうございます。

17. 匿名 2021/09/25(土) 21:05:27 

出だし、いい感じ

18. 匿名 2021/09/25(土) 21:05:39 

パンケーキ食べるシーンあります。

19. 匿名 2021/09/25(土) 21:05:48 

エレベーターで野球ボール笑

20. 匿名 2021/09/25(土) 21:07:28 

亀梨くんかっこいいな

21. 匿名 2021/09/25(土) 21:08:28 

>>6 芸達者な人ばっかで楽しみ!

22. 匿名 2021/09/25(土) 21:08:46 

奈緒、こんな顔だっけ?声でわかったけど、メイク変えたのかな。

23. 匿名 2021/09/25(土) 21:09:07 

かっこいいけど凄いキムタクぽくてキムタクの顔過ぎる。

24. 匿名 2021/09/25(土) 21:09:10 

みんな鬼滅見てまーす 3件の返信

25. 匿名 2021/09/25(土) 21:09:46 

北山かわいい

26. 匿名 2021/09/25(土) 21:09:49 

亀と北山

27. 匿名 2021/09/25(土) 21:10:06 

演技がキムタクみたい…

28. 匿名 2021/09/25(土) 21:10:14 

大政絢きれい 1件の返信

29. 匿名 2021/09/25(土) 21:11:52 

亀梨こういう役初めて??🤔 私が知らないだけかも。 ちょっと新鮮だね。 1件の返信

30. 匿名 2021/09/25(土) 21:11:59 

感じ悪いなー

31. 匿名 2021/09/25(土) 21:12:52 

>>24 1回も見たことない

32. 匿名 2021/09/25(土) 21:12:56 

奈緒結構好き。

33. 匿名 2021/09/25(土) 21:13:13 

うーん、、、 亀梨くんの演技がどうも……((( ;゚Д゚))) m(._.)m 1件の返信

34. 匿名 2021/09/25(土) 21:13:13 

>>28 きつさがこの役に合ってるよね

35. 匿名 2021/09/25(土) 21:14:01 

子供関係の事で、被害者に恨みがあったとか?

36. 匿名 2021/09/25(土) 21:14:10 

大政絢もっと売れてもいーと思うなー! キレイだよね🎉

37. 匿名 2021/09/25(土) 21:14:27 

煉獄さーん かっこいいー そしてどこ見ている?w

38. 匿名 2021/09/25(土) 21:14:28 

>>24 じゃあ鬼滅トピ行けば?

39. 匿名 2021/09/25(土) 21:15:18 

こういうイキッたやつが死にガチw ライフジャケット位つけろよ

40. 匿名 2021/09/25(土) 21:15:24 

これ見てそのままボイスいく👮✌️

41. 匿名 2021/09/25(土) 21:16:02 

えーでもイザとなったら自分が生きたいよね

42. 匿名 2021/09/25(土) 21:16:08 

>>24 いらん事いわなくてよし。

43. 匿名 2021/09/25(土) 21:16:26 

みんなキメツ見てるのかな? 私これ結構楽しみにしてた📺 2件の返信

44. 匿名 2021/09/25(土) 21:17:32 

>>43 全くアニメ興味なし 断然こっちだわ もう何週間も前から待ってたし 1件の返信

45. 匿名 2021/09/25(土) 21:17:33 

映像がドラマより、映画っぽい映像だね!

46. 匿名 2021/09/25(土) 21:17:45 

事故物件コンビだわ

47. 匿名 2021/09/25(土) 21:17:52 

最初北山くんってわからなかった! テレ東のドラマと全然雰囲気違うね演技上手いな

48. 匿名 2021/09/25(土) 21:18:09 

奈緒かわいい

49. 匿名 2021/09/25(土) 21:18:46 

>>44 めっちゃ待ってて草

50. 匿名 2021/09/25(土) 21:19:13 

絵にかいたようなヤバい息子だな

51. 匿名 2021/09/25(土) 21:20:36 

北山君出てくると死体埋めるんじゃないかと思っちゃう 1件の返信

52. 匿名 2021/09/25(土) 21:20:57 

>>29 こういう嫌味な感じの役は珍しいような気がする~ スリーピースのスーツカッコいいね

53. 匿名 2021/09/25(土) 21:21:06 

あっぶねーw亀梨本気だしすぎw

54. 匿名 2021/09/25(土) 21:21:25 

悪そうな面々

55. 匿名 2021/09/25(土) 21:21:25 

ツルツル&ツルツルで可愛いwwww

56. 匿名 2021/09/25(土) 21:22:21 

刑事弁護で企業法務のように儲けろって無理だよお

57. 匿名 2021/09/25(土) 21:22:27 

眉毛書いてる? 1件の返信

58. 匿名 2021/09/25(土) 21:22:50 

ID:q3bjXHedEM  >>33 わかる 亀梨くんの好青年なイメージが まだこの役柄を越えなくてむず痒い もう少しみたら馴染むかも

59. 匿名 2021/09/25(土) 21:23:06 

金でものいわせるってことか?

60. 匿名 2021/09/25(土) 21:23:15 

北山くんってかなり前も夜中に弁護士してなかったっけ?コントみたいなやつ 1件の返信

61. 匿名 2021/09/25(土) 21:23:36 

大政絢のスタイル!!!

62. 匿名 2021/09/25(土) 21:23:54 

野球だから亀梨なの? 亀梨だから野球なの? 2件の返信

63. 匿名 2021/09/25(土) 21:24:16 

しょっちゅう野球ボール持ってるのなんか意味あるの?

64. 匿名 2021/09/25(土) 21:26:02 

>>57 目元も…

65. 匿名 2021/09/25(土) 21:26:46 

クリスチャン?

66. 匿名 2021/09/25(土) 21:26:56 

おらワクワクすっぞ

67. 匿名 2021/09/25(土) 21:27:08 

山口智子出るんだ❗️

68. 匿名 2021/09/25(土) 21:27:12 

山口智子だ!

69. 匿名 2021/09/25(土) 21:27:24 

福山のガリレオっぽい 「実におもしろい」 2件の返信

70. 匿名 2021/09/25(土) 21:27:40 

山口智子っていつも同じ演技だね 好きだけど 1件の返信

71. 匿名 2021/09/25(土) 21:28:50 

藤ヶ谷おつかい出てるよね?同じグループで裏かぶりってするんだ?!

72. 匿名 2021/09/25(土) 21:28:59 

かわいいブラウス着てる

73. 匿名 2021/09/25(土) 21:29:47 

>>69 キントリの 「おもしろくなってきたじゃなぁい」

74. 匿名 2021/09/25(土) 21:30:01 

山口智子雰囲気保ってて凄いわ

75. 匿名 2021/09/25(土) 21:30:35 

>>69 福山が若かったら鷹野役しそう

76. 匿名 2021/09/25(土) 21:32:10 

この謎の白いゲートなんだ? バラでも絡ませるのかな

77. 匿名 2021/09/25(土) 21:33:10 

奈緒さんかわいくて最近好き。 前髪ない方がさらに好き。

78. 匿名 2021/09/25(土) 21:33:21 

としおw ちゃん付けるには渋すぎる

79. 匿名 2021/09/25(土) 21:34:01 

としお、ガチのヲタク喋りだ

80. 匿名 2021/09/25(土) 21:34:14 

引きこもり息子のとしおちゃんグッジョブ!

81. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:15 

ただ離婚してないだけのパロディ?笑 写真カシャカシャ、usb

82. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:22 

大政絢相変わらず綺麗で見とれる こういうキリッとした役似合う

83. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:27 

亀梨→ワクワクしてきたぜっ! 私→孫悟空?🤔

84. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:30 

北山くん、オネェにみえちゃった。

85. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:30 

わくわくしてきたぞっ!!

86. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:44 

ワクワクすっぞ

87. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:49 

主人公めんどくさい役 いつもボール持ってるけど何か意味あるのかな?

88. 匿名 2021/09/25(土) 21:35:54 

>>70 月曜から純ちゃんの応援歌再放送するよ 1件の返信

89. 匿名 2021/09/25(土) 21:36:00 

ちょっとわざとらし過ぎて見てて辛いな

90. 匿名 2021/09/25(土) 21:36:36 

>>62 亀梨だから野球じゃなく原作がそう でも原作の野球好きから亀梨に白羽の矢を立てたかも、わからないけど

91. 匿名 2021/09/25(土) 21:38:13 

ドラマだから仕方ないけど、奈緒さんは弁護士には若すぎない?医者役とかもよく思うんだけど。 2件の返信

92. 匿名 2021/09/25(土) 21:38:35 

>>10 北山君はほわっと人の良さそうな役のほうが良さが出ますね 1件の返信

93. 匿名 2021/09/25(土) 21:39:48 

息子の復讐

94. 匿名 2021/09/25(土) 21:40:31 

ボートって今新鮮な話題ね

95. 匿名 2021/09/25(土) 21:40:32 

何かかわいそうだ責められて筧利夫が

96. 匿名 2021/09/25(土) 21:40:41 

ドラマ面白いけどトピあまり伸びないね

97. 匿名 2021/09/25(土) 21:42:16 

社長の芝居が微妙に下手でちょっと笑える

98. 匿名 2021/09/25(土) 21:42:42 

六條間のピアノマン思い出す

99. 匿名 2021/09/25(土) 21:44:24 

筧利夫は有罪のままでブラック企業に立ち向かうということ?

100. 匿名 2021/09/25(土) 21:44:45 

亀梨って最近こういうクールな役多いね

101. 匿名 2021/09/25(土) 21:45:09 

そりゃ親なら殺したくなるよ、こんな社長。

102. 匿名 2021/09/25(土) 21:45:50 

>>91 浜辺美波の弁護士よりはまだ 1件の返信

103. 匿名 2021/09/25(土) 21:46:18 

知ったことか… カッコいい!

104. 匿名 2021/09/25(土) 21:48:11 

亀梨ちょっとぽっちゃりってか顔ふっくらしたね。笑

105. 匿名 2021/09/25(土) 21:48:25 

大島優子は生きてはいるの? 1件の返信

106. 匿名 2021/09/25(土) 21:48:27 

目、かわいちゃうよ

107. 匿名 2021/09/25(土) 21:48:41 

大島ww

108. 匿名 2021/09/25(土) 21:49:07 

ちょっと1話目は面白さわからんかったけどしばらく見てみよー👀

109. 匿名 2021/09/25(土) 21:49:15 

大島優子目がおっきい

110. 匿名 2021/09/25(土) 21:49:48 

亀梨くんかっこよかった

111. 匿名 2021/09/25(土) 21:50:06 

>>1 保険のコマーシャルの一環かな? と思ってしまう…

112. 匿名 2021/09/25(土) 21:51:10 

おもろかった。無限の裏に埋もれるには惜しい

113. 匿名 2021/09/25(土) 21:51:28 

NHKもジャニーズに乗っ取られた感じ 亀梨くんは嫌いじゃないけどそう思っちゃう 1件の返信

114. 匿名 2021/09/25(土) 21:51:39 

原作も癖あるからあえて癖強キャラにしてるんだけどね。ワクワクするぞは笑っちゃった笑 まあ来週も見まーす! 1件の返信

115. 匿名 2021/09/25(土) 21:52:52 

結構面白かった 大島優子はどういう状態なんだろ 1件の返信

116. 匿名 2021/09/25(土) 21:53:16 

NHKのこの時間ドラマってやってるの知らない人結構いそうだよね。今日は鬼滅で尚更 1件の返信

117. 匿名 2021/09/25(土) 21:53:29 

奈緒ちゃん、最近見たなぁと思ったら先日映画館で見たわ 「先日、私の隣に座っていただけませんか?」

118. 匿名 2021/09/25(土) 21:53:47 

どうだった? 4件の返信

119. 匿名 2021/09/25(土) 21:54:43 

>>116 松坂桃李の以降、オリンピックやらなんやらで飛んだしね

120. 匿名 2021/09/25(土) 21:55:00 

>>113 民放のGP帯のジャニーズ主演減ってない? これに関しては予想以上に面白かった

121. 匿名 2021/09/25(土) 21:55:33 

>>118 まだわからないけど視聴継続決定した

122. 匿名 2021/09/25(土) 21:56:19 

>>102 確かに!

123. 匿名 2021/09/25(土) 21:58:03 

奈緒さん売れっ子だね、今期はふたつのドラマかけもちかぁ

124. 匿名 2021/09/25(土) 21:58:37 

偶然被っただけかもしれないが、たったひとつの恋から、フジはずっと亀梨ドラマには 強いの当てるし、また不思議と当たる

125. 匿名 2021/09/25(土) 21:59:05 

>>118 来週もみるよー。 なかなか良かった。

126. 匿名 2021/09/25(土) 22:00:04 

面白かった~亀梨ちょっと芝居かっこよく決め過ぎじゃんwって思ったけど でもやっぱスーツ似合うし鷹野和也役かっこ良いし来週以降も楽しみ! 1件の返信

127. 匿名 2021/09/25(土) 22:01:00 

ティーバーで見逃し配信あるかな💦 4件の返信

128. 匿名 2021/09/25(土) 22:01:46 

>>115 何者かに襲われて動けない体になってしまったみたい…亀梨くんの恋人はいつも襲われる… 2件の返信

129. 匿名 2021/09/25(土) 22:02:45 

>>118 NHKのドラマはしっかり作ってるなと思った 堅いんじゃないかと食わず嫌いだったけどエンタメ性もあっておもしろかった 1件の返信

130. 匿名 2021/09/25(土) 22:03:19 

>>127 これNHKよw 水曜日に再放送やるよ!

131. 匿名 2021/09/25(土) 22:03:39 

>>105 遷延性意識障害だから生きてはいる

132. 匿名 2021/09/25(土) 22:04:07 

>>126 どうしてもKAT-TUN亀梨!って感じしちゃうけど目力あるから迫力はあるね!

133. 匿名 2021/09/25(土) 22:04:08 

>>127 水曜日に再放送あるみたいだよ

134. 匿名 2021/09/25(土) 22:04:18 

めちゃ見応えあったわ。 来週も楽しみです♪

135. 匿名 2021/09/25(土) 22:05:07 

>>127 TVerは民放だけよ NHKプラスとかかな 再放送もあるし

136. 匿名 2021/09/25(土) 22:05:37 

>>129 スーパーボールやワクワクキャラクターは監督と相談しながら決まったらしいです。

137. 匿名 2021/09/25(土) 22:05:39 

>>128 原作だと殺されているんだよね この変更をどう生かすのか 1件の返信

138. 匿名 2021/09/25(土) 22:06:07 

>>137 ちょっと! サラッとネタバレw

139. 匿名 2021/09/25(土) 22:06:53 

>>118 北山くん演技うまい。NHKだから撮影お金かけてんなって感じた。

140. 匿名 2021/09/25(土) 22:07:27 

みなさんはたまたま見ましたか? どなたか目当てで見ましたか?

141. 匿名 2021/09/25(土) 22:09:45 

>>88 お、知らなかった ありがとう、見るね‼️

142. 匿名 2021/09/25(土) 22:09:53 

>>43 私は鬼滅興味ないからこっちに来たよー。

143. 匿名 2021/09/25(土) 22:11:05 

>>127 NHKプラス申し込めばすぐ見れるよ! 後日葉書が来てそれ入力すれば継続して見れる! 1件の返信

144. 匿名 2021/09/25(土) 22:11:14 

50分が秒だった。すごい面白くて5回なのもったいない。

145. 匿名 2021/09/25(土) 22:14:08 

>>91 旧司法試験制度なら大学在学中に司法試験合格→卒業後2年の司法研修でなれたから26歳の奈緒ならさほど違和感は無いけどね 今はどうなっているんだろう? 1件の返信

146. 匿名 2021/09/25(土) 22:14:09 

>>9 微妙すぎて草 2件の返信

147. 匿名 2021/09/25(土) 22:14:20 

>>114 ワクワクするぞ2回目はさすがに家族全員で爆笑した。でもこのドラマ面白い。来週も観ます! 1件の返信

148. 匿名 2021/09/25(土) 22:15:33 

>>62 野球だから亀梨君 やっぱりフォームもきれいだしキマッテル~!

149. 匿名 2021/09/25(土) 22:16:15 

>>147 ごめんwワクワクするぞは本当に笑っちゃうよね!w亀梨くん好きだけどw

150. 匿名 2021/09/25(土) 22:16:15 

>>145 自己レス 司法研修じゃなくて司法修習だった

151. 匿名 2021/09/25(土) 22:16:45 

>>60 やってたよ! 「裁判長! おなか空きました」ってやつ。 1件の返信

152. 匿名 2021/09/25(土) 22:20:14 

これ5回で話終わる?笑人物ストーリーがあと4話でまとめられるのかな?

153. 匿名 2021/09/25(土) 22:20:27 

>>151 違ってたら申し訳ないけど裁判の傍聴マニアもやってなかった? ドラマは見たことないけど原作読んでたから「ドラマ化するんだ〜」と思った記憶が

154. 匿名 2021/09/25(土) 22:20:28 

>>146 少なくとも萩原聖人以降の年配男性4人は豪華だろ

155. 匿名 2021/09/25(土) 22:21:05 

>>143 ハガキ申し込まなくてもNHKプラス見られたんだけど、何でかな 1件の返信

156. 匿名 2021/09/25(土) 22:21:25 

5回じゃ勿体ないて!

157. 匿名 2021/09/25(土) 22:21:56 

>>92 人の良さそうな役でよかった😭 2件の返信

158. 匿名 2021/09/25(土) 22:22:25 

>>155 NHKプラスって有料? 2件の返信

159. 匿名 2021/09/25(土) 22:28:10 

>>128 以前の刑事ドラマでも恋人殺されたよね

160. 匿名 2021/09/25(土) 22:31:17 

>>146 感じ方は人それぞれだけど絶妙のキャスティングじゃないかな 癖強めな主役に癒し系の奈緒、バーターも若手のイケイケじゃなく北山 脇もドラマ好きなら惹かれる面子ばかりだし

161. 匿名 2021/09/25(土) 22:31:46 

北山くん目当てで見始めたけど、出番も多くて、役柄も演技も◎ ただリコは主演だけど、こっちの方が似合ってるし好きだな!

162. 匿名 2021/09/25(土) 22:33:42 

来週はもうちょい伸びますように 1件の返信

163. 匿名 2021/09/25(土) 22:39:18 

民放だとことあるごとにバラエティ出て番宣するけど、NHKって本当にないね やってることすら知られてなさそうなのが残念 2件の返信

164. 匿名 2021/09/25(土) 22:40:50 

面白かった 録画忘れてて、再放送でと思ったらただリコの最終回と被ってる! 1件の返信

165. 匿名 2021/09/25(土) 22:42:45 

>>163 ほんとそれなー!

166. 匿名 2021/09/25(土) 22:44:07 

>>164 なんでやねーん!ww 被せるとはw

167. 匿名 2021/09/25(土) 22:52:54 

私は友達にドラマのPRしてるんだけど、内容をちょっと話すと、何それ面白そうと言ってくれる。明らかに、食いつきはいい。 1話完結だから少しずつでも見てくれる人増えたらいいな。

168. 匿名 2021/09/25(土) 22:58:11 

>>162 今日は裏に鬼滅あったから来週はもうちょっと伸びそう でも今の平和な状態でも良いかも笑 1件の返信

169. 匿名 2021/09/25(土) 23:01:04 

>>168 わかる。いつもよりアンチコメ少なくて平和だった。またみんなで平和に実況したい。

170. 匿名 2021/09/25(土) 23:09:50 

>>163 あさイチやチコちゃん、土スタとかかな? 今回は間に合わなかったけど。 私は別のNHKドラマ見たりしてるからそのドラマ終わってからしょっちゅう亀梨の予告みてたから知ってた。

171. 匿名 2021/09/25(土) 23:27:39 

面白かった?録画したから見るの楽しみ

172. 匿名 2021/09/25(土) 23:31:54 

>>157 ただ離婚してないだけはこんな役も出来て演技上手いなと思ったけど、北山君はやっぱり優しい役が似合いますね 1件の返信

173. 匿名 2021/09/25(土) 23:32:47 

>>157 ただ離婚が酷いからね⤵︎⤵︎ほんわかホッとする。 1件の返信

174. 匿名 2021/09/25(土) 23:34:18 

めっちゃ面白かった~ 私はガルトピで知ったから あの時の主さんに感謝 知らなかったら鬼滅みる所だった~

175. 匿名 2021/09/25(土) 23:34:26 

>>158 無料だけど、受信料払ってるのが、条件

176. 匿名 2021/09/25(土) 23:36:13 

亀梨さんがかっこよかった 最後の方で彼女に優しく語る時とのギャップがたまらんわ

177. 匿名 2021/09/25(土) 23:36:15 

NHKは作りが丁寧だね。 画質も良い気がする。

178. 匿名 2021/09/25(土) 23:36:35 

オンデマンドとNHKプラスの違いは? 1件の返信

179. 匿名 2021/09/25(土) 23:42:41 

弁護士系のドラマってあまり観ないんですが、これは面白かった!来週も観よう

180. 匿名 2021/09/25(土) 23:43:50 

>>173 >>172 ありがとうございます😭 そうなんですよね、、 北山担だけど感情移入してキツくて離脱しました、 2件の返信

181. 匿名 2021/09/25(土) 23:49:23 

NHKプラスって過去番組も見れるの?

182. 匿名 2021/09/25(土) 23:57:52 

亀さん氷川きよしに見える

183. 匿名 2021/09/26(日) 00:00:55 

面白かった!CMないから放送中はドラマの世界にずっと入ったままだし。来週も楽しみ。

184. 匿名 2021/09/26(日) 00:23:36 

亀梨くんて、阿部サダヲに似てると思った。

185. 匿名 2021/09/26(日) 00:24:21 

北山君はクズ夫役も上手だけど、こういう役は似合うな。

186. 匿名 2021/09/26(日) 01:05:17 

さっき楽しみに録画見たけど亀梨くん何で声作るんだろ、臭いと言うかわざとらしくて違和感ある。もっと演技上手いと思ってたよ。 話的には面白いからもっと演技派を当ててほしかった。

187. 匿名 2021/09/26(日) 03:27:03 

やっぱプロが作ったドラマは違うね…。 昨日のオダギリジョーが作ったドラマ酷かった。あれよりは遥かに面白かった。まぁ、武者震いする程面白かないけど…。

188. 匿名 2021/09/26(日) 07:06:55 

北山くんと大政絢ちゃん10年前くらいに美咲ナンバーワン出てたね 2人とも大きくなったなぁ←親戚のおばちゃん目線 1件の返信

189. 匿名 2021/09/26(日) 07:08:42 

亀梨くんシャツ着てても胸板分厚いのわかってセクシーだった

190. 匿名 2021/09/26(日) 07:31:54 

スーツ姿が格好良くて最高だった。ここ数年モサッとした役が多かったからやっぱりオーラがある役はいいな。 あと少し映った医者の姿も最高だった。 1件の返信

191. 匿名 2021/09/26(日) 08:01:37 

>>178 オンデマンドは有料で過去作品 プラスは受信料払ってたら無料で放送後一週間

192. 匿名 2021/09/26(日) 08:07:33 

>>4 忘れてました… 情報ありがとうございます

193. 匿名 2021/09/26(日) 08:07:39 

>>180 ただりこ、友達が絶対これは最後まで観よう!っていうから付き合いで観てまーす笑笑 天秤の方は可愛らしいですよね!私は亀梨さん安定の演技でいいドラマになると思ったので迷わず視聴です!!

194. 匿名 2021/09/26(日) 09:27:15 

>>12 おなじく早速録画した! NHKは再放送してくれるのありがたい

195. 匿名 2021/09/26(日) 09:33:59 

面白かった!亀梨くんのワクワクすっぞは笑ったけど中々キャラ立ちしていたね!北山くんも演技上手いなー

196. 匿名 2021/09/26(日) 09:46:41 

>>190 モサッとした役、確かに ストナイサーガなんか、存在感ないって叩かれてたし そういう脚本なんだけどあまりに地味過ぎた

197. 匿名 2021/09/26(日) 13:08:19 

>>188 美咲ナンバーワンも懐かしいし、亀梨と大政絢ちゃんのヤマトナデシコ七変化も懐かしい!

198. 匿名 2021/09/26(日) 14:29:45 

>>51 2回連続ドラマで人埋めてるからね笑

199. 匿名 2021/09/26(日) 15:08:20 

あと1週遅れて放送だったらよかったのに 鬼滅にも被ったし再放送は北山くんはタダリコにも被るみたいだし

200. 匿名 2021/09/26(日) 18:13:11 

早口説明、内容少し難しいから聞き取れない時があるんですけどすんなり入ってきますか?一応録画してます。

201. 匿名 2021/09/26(日) 19:11:29 

まあまあおもしろかった 奈緒さんは好感度あるし 亀梨も嫌な役かと思ったけどいい人だった

202. 匿名 2021/09/26(日) 19:13:51 

>>158 受信料払ってれば申し込んだら見れる

203. 匿名 2021/09/26(日) 19:14:48 

大島優子植物人間なんだね なにか事件と関係あるのかな

204. 匿名 2021/09/26(日) 19:15:03 

コメント少な ビックリした こりゃ実況トピそのうち立たなくなるな

205. 匿名 2021/09/26(日) 21:31:06 

>>180 わかります 漫画だと自業自得なクズ男なんだけど、ドラマでは背負ったコンプレックスや悲哀な背景があって、これ以上不幸になるのも見ていられないし、苦悩を背負っているからと言ってあのキャラを演じる北山君が見ていられなくなって私も脱落しました 1件の返信

206. 匿名 2021/09/27(月) 09:30:25 

すっごく面白かったよ❗️

207. 匿名 2021/09/27(月) 14:45:14 

土曜ドラマ【#正義の天秤】 ⚠再放送日時変更のお知らせ⚠ 第1話 再放送: 9/30(木) 午前1:22~[※水曜深夜]

208. 匿名 2021/09/28(火) 08:46:09 

>>205 おはようございます 漫画だとってTVでも十分クズですよね笑(これは演技です)子供身ごもって豹変した奥さんの方が怖くなってる。観たくないやめるといいながらリアタイします!

209. 匿名 2021/09/28(火) 08:47:18 

すみません!トピちがい投稿↑↑m(__)m 天秤も楽しんで観てます!

210. 匿名 2021/09/30(木) 16:22:10 

水曜の分予約してさっき見た 亀梨くんのドラマで久しぶりに見たいな面白そうだなと思ったけど予想以上によかった! 内容も映像もすごい好きだな5回しかやらないのもったいない

211. 匿名 2021/10/08(金) 03:45:32 

ミステリーの要素は、ベッドで眠ったままの彼女の件?