情報元 : 【実況・感想】東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 #07ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3600303/


1. 匿名 2021/09/18(土) 22:59:08 

アカヒーロー・大成(岩崎大昇)は、仲間の制止を振り切りラスボスである黒十字魔人と戦うが、その圧倒的な力に屈し、記憶を消されてしまう。一方、飛馬(浮所飛貴)ら残りのヒーローズは、学園長の墨友(柳葉敏郎)が日本の征服を企んでいると知り立ち上がるが、墨友がまさかの巨大化…一蹴されてしまう。史上最強最悪の敵を目の前に、絶体絶命の6人のヒーロー。果たして彼らは、学園の平和を守れるのか!?最後の戦いが始まる…! 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/09/18(土) 22:59:37 

最終回さみしーーー

3. 匿名 2021/09/18(土) 23:01:14 

これ、放送時間朝にしたらもう少し視聴率取れただろうし話題になっただろうね。 子供ウケいいと思う。エンディングのダンスも踊りやすそうな感じだし、上手く売り出せばヒットしたかもね。 映画化して売り出すのもいいかも。 脚本がいいから深夜帯で終わるのはもったいないよ。 1件の返信

4. 匿名 2021/09/18(土) 23:01:17 

>>1 見た事ないし最終回も見ないけどトピ立てありがとな!

5. 匿名 2021/09/18(土) 23:01:33 

記憶なくなっちゃだたんだ! 可哀想。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/18(土) 23:01:41 

OPに銀がいねえ

7. 匿名 2021/09/18(土) 23:02:01 

このオープニングも最後かぁ

8. 匿名 2021/09/18(土) 23:02:13 

最終回かぁ。 寂しいなぁ。、

9. 匿名 2021/09/18(土) 23:02:56 

たいせいはヒーローバカだもんね。 拍子抜ちゃう。

10. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:06 

赤ばっかり

11. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:10 

かあちゃん夕飯がレッドwww

12. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:11 

黄色が好き

13. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:26 

今週も新くんが出る♪

14. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:44 

銀もすっかり仲間になったな

15. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:45 

こんなの大成じゃない🥺🥺🥺

16. 匿名 2021/09/18(土) 23:03:55 

かわいいな。

17. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:12 

あのティンパニは誰が運んでるのだw

18. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:17 

泣き虫先生

19. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:20 

スクールウォーズ

20. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:27 

食卓が真っ赤っかwww

21. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:32 

青が一番普通に見える

22. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:36 

あ、ティンパニー屋上からお部屋に戻ってる♡笑

23. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:47 

俳優目当てで見始めたけど結構面白くてハマったこのドラマも最終回…寂しい

24. 匿名 2021/09/18(土) 23:04:58 

山下しんじとギバちゃんって、なんかすごい組み合わせ

25. 匿名 2021/09/18(土) 23:05:24 

オープニングちゃんと6人になってて胸アツ

26. 匿名 2021/09/18(土) 23:05:59 

山下真司さんキョウリュウジャーに出てたよね 竜星涼演じるレッドのお父さん役で

27. 匿名 2021/09/18(土) 23:06:55 

アカヒーローいないと、なんかいまいち発揮できないだろうね。

28. 匿名 2021/09/18(土) 23:07:03 

山下真司が学園ドラマに出演していると、どうしてもなつドラの『スクールウォーズ』を連想してしまう...

29. 匿名 2021/09/18(土) 23:08:16 

ショックだよね…。

30. 匿名 2021/09/18(土) 23:10:42 

ポーズ、かっこいいな。

31. 匿名 2021/09/18(土) 23:10:45 

先生顔怖すぎるって

32. 匿名 2021/09/18(土) 23:10:47 

モモのキメポーズが女の子らしい

33. 匿名 2021/09/18(土) 23:10:57 

部室狭いやろ いつもの廃工場行ったほうが 1件の返信

34. 匿名 2021/09/18(土) 23:12:26 

アカヒーロー、思い出してくれ!

35. 匿名 2021/09/18(土) 23:13:07 

新秘書演技下手

36. 匿名 2021/09/18(土) 23:13:18 

お母さん、すごいな!

37. 匿名 2021/09/18(土) 23:14:08 

中山美穂、老けたな… 1件の返信

38. 匿名 2021/09/18(土) 23:14:38 

>>33 わざと、ここで戦って、部室をボロボロにたいのかも

39. 匿名 2021/09/18(土) 23:15:16 

>>37 アラフィフだしね。

40. 匿名 2021/09/18(土) 23:15:49 

かあちゃんの平手打ちかっこいいいぃぃー!!!!!

41. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:17 

部屋がめちゃくちゃ…

42. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:18 

今ちょっと室井さん出た?

43. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:31 

すごい! ビンタ!!!

44. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:31 

確かに学校も権力だから、学校もおかしくなる

45. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:48 

ギバちゃんみぽりんファンだったよね

46. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:52 

柳葉さんの顔w 原口あきまさがものまねするやつー

47. 匿名 2021/09/18(土) 23:16:57 

ボッコボコにされとる!

48. 匿名 2021/09/18(土) 23:17:04 

母ちゃんのビンタキタwww

49. 匿名 2021/09/18(土) 23:17:36 

アカヒーロー! さすがだね。

50. 匿名 2021/09/18(土) 23:17:54 

大成😭😭

51. 匿名 2021/09/18(土) 23:18:06 

やさしい!

52. 匿名 2021/09/18(土) 23:18:34 

アカレンジャー、登場!😃

53. 匿名 2021/09/18(土) 23:19:17 

アカレンジャーが初めて部室に来た!

54. 匿名 2021/09/18(土) 23:19:57 

ヒーローの顔がイニシャルになってることに先週気づいたのにもう最終回

55. 匿名 2021/09/18(土) 23:20:22 

Tシャツも赤!

56. 匿名 2021/09/18(土) 23:20:58 

花ちゃんが野呂ちゃんに見えて来た

57. 匿名 2021/09/18(土) 23:21:05 

頑張れー!

58. 匿名 2021/09/18(土) 23:21:11 

魔人なぜ抑えられてるんだろ さっきまで強かったのに 1件の返信

59. 匿名 2021/09/18(土) 23:21:16 

スピリットはヒーローだよね

60. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:05 

アカヒーロー戻ってきた😭

61. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:21 

アカレンジャーみんなに見えるようになったの?w

62. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:28 

おっ最終回にして遂にアカレンジャーが戦うの?

63. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:38 

Wアカかっこいい❗️

64. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:38 

アカレンジャーとの共闘 胸熱展開!

65. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:50 

>>58 元々は教師だから、そこまでできないんじゃないの? 生徒の格好してるから、あまりひどいことはできない。

66. 匿名 2021/09/18(土) 23:22:52 

アカレンジャーって大成のお父さんなのカナ? 1件の返信

67. 匿名 2021/09/18(土) 23:23:40 

ギバちゃんでかなってる。

68. 匿名 2021/09/18(土) 23:24:36 

アカヒーロー×アカレンジャー最強説‼️

69. 匿名 2021/09/18(土) 23:24:40 

>>66 声同じ人だしね

70. 匿名 2021/09/18(土) 23:24:54 

アカレンジャー!!!!

71. 匿名 2021/09/18(土) 23:25:19 

強すぎ!

72. 匿名 2021/09/18(土) 23:25:36 

胸熱だわ!

73. 匿名 2021/09/18(土) 23:25:42 

覚醒赤強っ

74. 匿名 2021/09/18(土) 23:27:05 

先生、改心したの?

75. 匿名 2021/09/18(土) 23:27:33 

巨大化そろそろかな!!!

76. 匿名 2021/09/18(土) 23:27:51 

学園防衛部顧問でライダーの父ちゃん

77. 匿名 2021/09/18(土) 23:27:52 

次のドラマ面白そうだけど主演西野七瀬かー

78. 匿名 2021/09/18(土) 23:28:08 

CM後巨大化来る??

79. 匿名 2021/09/18(土) 23:29:04 

悪が巨大化するのは最近の戦隊でもあるよね。

80. 匿名 2021/09/18(土) 23:29:30 

結構好きなドラマだったけどテレ朝はあまり力入れてない感じ? 美少年の子たちがドラマの番宣してるのテレビではほとんど見なかった

81. 匿名 2021/09/18(土) 23:29:50 

巨大化カモーン‼︎

82. 匿名 2021/09/18(土) 23:30:30 

二人も殺してるなんて怖すぎ!

83. 匿名 2021/09/18(土) 23:31:47 

ラスボスのお出ましか

84. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:17 

すごい能力!

85. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:27 

なんかキモっ

86. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:33 

でけぇ

87. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:40 

キターwww

88. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:41 

巨大化きたーーー

89. 匿名 2021/09/18(土) 23:32:48 

ギバちゃん巨人!

90. 匿名 2021/09/18(土) 23:33:20 

戸次さんがガチの悪者じゃなくてよかった😃

91. 匿名 2021/09/18(土) 23:33:28 

ギバちゃん。。。シュールwww

92. 匿名 2021/09/18(土) 23:33:32 

せんせぇー!

93. 匿名 2021/09/18(土) 23:33:37 

怪人じゃなくて、ギバちゃん自身がデカくなるのか…笑

94. 匿名 2021/09/18(土) 23:33:38 

先生。😭

95. 匿名 2021/09/18(土) 23:34:32 

キター‼︎

96. 匿名 2021/09/18(土) 23:34:33 

天利先生!! やっぱりイイ人

97. 匿名 2021/09/18(土) 23:34:48 

学園長に操られてたんだね。

98. 匿名 2021/09/18(土) 23:34:49 

甘利先生いい人でよかった

99. 匿名 2021/09/18(土) 23:35:18 

ギバちゃんの巨大化、秒で終わったね...

100. 匿名 2021/09/18(土) 23:35:45 

面白いな!

101. 匿名 2021/09/18(土) 23:35:58 

先生から死亡フラグが見え隠れしてるのは気のせいか?

102. 匿名 2021/09/18(土) 23:37:03 

ギバちゃん強そうだけど、どうなるんだろ? 勝てるか?

103. 匿名 2021/09/18(土) 23:37:42 

ブラウン管テレビ?

104. 匿名 2021/09/18(土) 23:38:59 

チャリなのにサイドカーついてるのね

105. 匿名 2021/09/18(土) 23:39:28 

顧問も洗脳とけたね

106. 匿名 2021/09/18(土) 23:39:38 

アオのチャリー笑

107. 匿名 2021/09/18(土) 23:39:50 

オープニングのシーンだね!🚲

108. 匿名 2021/09/18(土) 23:39:52 

ワンダーってキラメイシルバーかな?

109. 匿名 2021/09/18(土) 23:40:00 

天利先生、正気に戻って無事生きててヨカタ

110. 匿名 2021/09/18(土) 23:40:14 

リヤカー、なんかかわいいな

111. 匿名 2021/09/18(土) 23:40:47 

最高のドラマ! ゲラゲラ笑える😆😆 見てる時はコロナを忘れられたよ。

112. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:07 

青が好き

113. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:18 

大昇くんのこの髪型がすっかり馴染んでヒーロー感たっぷりに感じてきたところでもう最終回。

114. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:24 

煙の向こうから登場かっこよかった

115. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:26 

柳葉敏郎も、もうすっかりおじいちゃんだな…

116. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:34 

マスクオフ戦闘シーン待ってた♡

117. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:44 

歩さんめちゃくちゃイケメンだったよな。 唯一の死者…😭

118. 匿名 2021/09/18(土) 23:41:50 

戦隊あるある マスクオフで名乗り

119. 匿名 2021/09/18(土) 23:42:01 

桃がホラン千秋に見える

120. 匿名 2021/09/18(土) 23:42:25 

学園長ちゃんと皆が名乗り終えるまで待つのね

121. 匿名 2021/09/18(土) 23:42:45 

側転からのバク転♡ギンかっこよすぎ♡

122. 匿名 2021/09/18(土) 23:43:23 

こういう時アクロバット出来る子は映えるねぇ〜カッコいい!

123. 匿名 2021/09/18(土) 23:43:34 

朝観てもいいなこれ

124. 匿名 2021/09/18(土) 23:43:45 

ハイタッチよかった

125. 匿名 2021/09/18(土) 23:45:22 

最終回が一番バトルしてる

126. 匿名 2021/09/18(土) 23:46:03 

龍我のマスクのRがなんかジワるw

127. 匿名 2021/09/18(土) 23:46:31 

なんじゃこりゃーってジーパンデカかよ

128. 匿名 2021/09/18(土) 23:46:34 

カッコよく決まったね!

129. 匿名 2021/09/18(土) 23:46:37 

ギバちゃん弱っ

130. 匿名 2021/09/18(土) 23:46:38 

決まったぁぁ〜!!

131. 匿名 2021/09/18(土) 23:47:06 

ギバちゃん秋田弁キツいなw

132. 匿名 2021/09/18(土) 23:47:32 

あまりせんせーぐっじょぶ!

133. 匿名 2021/09/18(土) 23:48:01 

かっけー‼︎

134. 匿名 2021/09/18(土) 23:48:46 

巨大化の方が強かった気がする

135. 匿名 2021/09/18(土) 23:50:01 

顔出しで自分達でアクションやりました! からのスーツアクター!

136. 匿名 2021/09/18(土) 23:50:45 

ギバちゃん自爆かい

137. 匿名 2021/09/18(土) 23:51:03 

pure light beautiful!

138. 匿名 2021/09/18(土) 23:51:21 

いいなーアカレンジャーソフビ

139. 匿名 2021/09/18(土) 23:51:43 

最終回でついにトレンド1位ゲットー‼️‼️‼️

140. 匿名 2021/09/18(土) 23:52:16 

若い子は傷の治りが早くていいねーw

141. 匿名 2021/09/18(土) 23:52:49 

花ちゃん、なんで手紙渡さないんかい... 1件の返信

142. 匿名 2021/09/18(土) 23:53:28 

アカレンジャーの正体ってお父さん?

143. 匿名 2021/09/18(土) 23:53:28 

押し入れから登場アカレンジャー

144. 匿名 2021/09/18(土) 23:53:51 

押し入れから「いただきます」って、やっぱり...

145. 匿名 2021/09/18(土) 23:55:19 

砂浜を走り抜ける父ちゃん

146. 匿名 2021/09/18(土) 23:55:22 

学園長までダンスしてるw

147. 匿名 2021/09/18(土) 23:55:33 

EDにギバちゃん

148. 匿名 2021/09/18(土) 23:56:25 

今回のED特別バージョンだね

149. 匿名 2021/09/18(土) 23:57:11 

今日初めて見たけどガッツリヒーローものだった

150. 匿名 2021/09/18(土) 23:57:20 

とうとう終わってしまった... 有料配信でいいから続きをやってほしい(泣)

151. 匿名 2021/09/18(土) 23:57:46 

DVD Blu-ray出るんだ!欲しいー

152. 匿名 2021/09/18(土) 23:57:47 

ギバちゃん死んじゃったな

153. 匿名 2021/09/18(土) 23:58:05 

お、次のドラマに鈴木仁でるのか

154. 匿名 2021/09/18(土) 23:58:10 

面白かったー!

155. 匿名 2021/09/18(土) 23:59:07 

やっぱり美少年のドラマ良いね!楽しかった また来年のドラマにも期待しとこう

156. 匿名 2021/09/18(土) 23:59:13 

157. 匿名 2021/09/18(土) 23:59:14 

終わっちゃった。来週から絶対ハイヒロロスになる。 続編やるといいな。

158. 匿名 2021/09/19(日) 00:00:02 

イケメンは海が似合うね〜 駆け抜けたアカレンジャーが写真に映り込んでないかガン見してしまった。

159. 匿名 2021/09/19(日) 00:00:07 

>私も欲しいです 本当に面白かったです>151

160. 匿名 2021/09/19(日) 00:01:20 

想像を超えてきたよこのドラマ 面白かったから劇場版希望

161. 匿名 2021/09/19(日) 00:08:32 

なんか続編ありそうな終わり方だった 理事長あっさり死んだし娘も共犯なのに出てこなかった 1件の返信

162. 匿名 2021/09/19(日) 00:20:22 

>>161 そう、娘の件回収してないよね 劇場版にもってくのかしら

163. 匿名 2021/09/19(日) 00:23:46 

面白かった! ふだん特撮番組の1話30分の超速展開に慣れてたからか、 1時間のハイヒロはリッチな尺のとり方で毎回満足感高かった。 アカレンジャー、やっぱりお父さんだったのね。

164. 匿名 2021/09/19(日) 00:25:31 

>>3 ニチアサはムリだと思う テレビ朝日は子供向けの枠が渋い 1件の返信

165. 匿名 2021/09/19(日) 00:26:22 

ハイヒロのプロデューサーが続編あるの匂わせてるよ! 3件の返信

166. 匿名 2021/09/19(日) 00:26:43 

先週からのラスト2話しか知らないけど よく出来てると思う

167. 匿名 2021/09/19(日) 00:28:19 

>>164 深夜帯が自由効くだけにね このプロデューサーがやるならこの時間帯しかないと思う

168. 匿名 2021/09/19(日) 00:29:07 

アカレンジャーのといやっが好きだった。アカレンジャー可愛かったな 笑

169. 匿名 2021/09/19(日) 00:32:01 

父ちゃんがアカレンジャーなら、母ちゃんはモモレンジャーだったりして...と妄想が止まらないwww

170. 匿名 2021/09/19(日) 00:32:56 

>>165 マジで⁈ 喪失感から立ち直った! 1件の返信

171. 匿名 2021/09/19(日) 00:34:43 

>>170 もう決定してるかこれから検討か分かんないけどあるといいね!

172. 匿名 2021/09/19(日) 00:37:15 

おっさんずラブのプロデューサーだから続編やるでしょ 円盤は絶対買ってもらえるし

173. 匿名 2021/09/19(日) 00:45:43 

最終回も最高だった。 美少年のドラマは前回のもとても良かったから、またあるなら楽しみ

174. 匿名 2021/09/19(日) 00:52:03 

ジャニーズオンラインストアでハイヒログッズ販売されてる♡ https://johnnys-shop.jp/s/j/page/item_search?ima=5028#/goods/0?word=少年 1件の返信

175. 匿名 2021/09/19(日) 01:56:28 

>>174 アクスタもあるんだよね

176. 匿名 2021/09/19(日) 02:11:24 

強さのランク的に SS:赤レンジャー、覚醒赤 S:学園長、顧問 A:黄金、赤、銀 B:秘書 C:黄色、緑、青、桃、かな

177. 匿名 2021/09/19(日) 07:30:00 

スーパー戦隊とハイヒロの共演あるかしら? そしたらもう、絶対観るわ。キラメイジャーの充留なら高校生だし絡みやすかろう。

178. 匿名 2021/09/19(日) 07:32:08 

面白かったなー 毎週楽しみにしてたから、終わったのが寂しい 美 少年のみんな頑張ってたから、好感持ってた

179. 匿名 2021/09/19(日) 07:33:36 

>>165 ほんと?! だったら嬉しい!特撮ファンからも評判良いみたいだし

180. 匿名 2021/09/19(日) 07:42:59 

ラスボス、ちょいちょいコメディっぽいw 続編あって欲しいな

181. 匿名 2021/09/19(日) 07:48:52 

ゆめっぺが一番強そうだったな...

182. 匿名 2021/09/19(日) 08:41:20 

終わったーー悲しい。。最終話も美少年全員顔の美しさに見惚れてしまった。

183. 匿名 2021/09/19(日) 09:26:20 

>>165 えっ?めっちゃうれしい!最終回トレンド世界1位とったから? 1件の返信

184. 匿名 2021/09/19(日) 13:00:58 

ライトな特撮ヲタ、ジャニーズ知らない人だけどめちゃくちゃ面白かった。 あと最後の顔出しアクションでドロップキック決めていた子。 凄くきれいに決めていて驚いた。 本当にいい作品だった。 個人的に続編は映画がいいなぁ。

185. 匿名 2021/09/19(日) 14:30:33 

理事長本当に死んだのかな? あの爆発に乗じて雲隠れして闇でなにか画策してるんじゃと思っちゃう つまり続編希望w 1件の返信

186. 匿名 2021/09/19(日) 15:14:22 

去年の「真夏の少年」と同様、ラストシーンが集合写真っていいですよね!ありきたりかもしれないけどグッときちゃう。 1件の返信

187. 匿名 2021/09/19(日) 15:16:30 

学園長の娘って結局どうなったのかな、続編2で娘が学園長に就任してヒーロー達に復讐するとかかな 1件の返信

188. 匿名 2021/09/19(日) 15:17:45 

正直あともう一話あっても良かった

189. 匿名 2021/09/19(日) 16:59:04 

>>141 「花ちゃんの大事な物なんだろ?」と 中身を読まずにいたアオw 呼び出されて手紙を渡されかけてたじゃんw でも去年の「真夏の少年」ではグイグイ来る押しかけ女房みたいな子がいて一部の人には不評だったし これぐらいの方が良いのかもね

190. 匿名 2021/09/19(日) 17:15:02 

Mステでエンディングの歌をヒーロー姿(マスクなし)で歌ってほしかったなぁ 雄亮の花ちゃんの気持ちに全く気づいてない鈍感さや、自転車が足りなくて置いてけぼりくらうの可愛かったw 特撮でのクールキャラはギャグ要員にされがちw デレた飛馬も良かったな 続編の匂わせあるみたいだから、またドラマでやるのか劇場版かわからないけど期待したい!

191. 匿名 2021/09/19(日) 17:28:01 

>>185 遺体もないしね 忍者でいう煙遁の術みたいに消えたし

192. 匿名 2021/09/19(日) 17:31:41 

>>186 去年美少年を知るきっかけになった「真夏の少年」のエンディングを思い出して胸が熱くなったよ

193. 匿名 2021/09/19(日) 17:47:10 

>>187 続編か劇場版がありそうな気がする。わざと伏線回収してないんじゃないかな。 天利先生のファンなので味方になったのすごく嬉しい!

194. 匿名 2021/09/19(日) 18:21:12 

最後の三回しか見れなかったけど劇場版あったら見にいくわ 最後のエンディングも好き!耳から離れない あ、この子達は役者だけど現役アイドルでもあるんだなーってエモくなるというか笑

195. 匿名 2021/09/19(日) 19:03:01 

来年も美 少年のドラマやってくれるかな? 次は誰がメインかな 6人全員やって欲しいので一年に一回じゃなくて 半年に一回やって欲しいw あと4年も待てない〜

196. 匿名 2021/09/19(日) 21:26:33 

>>183 んなわけwその前に決まってるでしょ

197. 匿名 2021/09/19(日) 22:28:27 

このシーン、かわいいよね♡

198. 匿名 2021/09/19(日) 22:37:25 

中山美穂は昔からいたのは知ってたけど、ハイヒロ観てファンになったよ♪ インスタで、子供の頃はゴレンジャーごっこで遊んでいてモモレンジャーやったそうだよ。 写真はインスタから。

199. 匿名 2021/09/20(月) 00:36:26 

そういえば、最終回までに一嘉が親御さんにカミングアウトしなかった... モヤモヤが晴れない汗 1件の返信

200. 匿名 2021/09/20(月) 13:34:38 

>>199 そんなもんでしょ、親へのカミングアウトって一番に考えるけど、いちばん難関なんだよね。いちかの親みたいに厳格・前時代的なかんがえならなおさら。 花ちゃんに加えて学園防衛部って味方ができたから、ちゃんと区切りはついたと思うよ。

201. 匿名 2021/09/20(月) 19:16:35 

続編2は花ちゃんが紫ヒーローに変身して、ムラヒーローで追加戦士とか

202. 匿名 2021/09/21(火) 17:54:34 

黒十字魔人の能力が能力だから、続編があるとしたら ・本当の黒幕はやっぱり天利先生 教育者として情熱を持っていた学園長を洗脳して操っていた ・黒幕は、実は生きていた大成のお父さん 悪の父と善の息子が激突する王道展開 とか、どうとでもなるね

203. 匿名 2021/09/21(火) 23:16:49 

学園長は実は生きていていればいいな。 次作があるなら再び巨大化して今度はミニチュアセットの街を踏んづけて破壊して欲しい。

204. 匿名 2021/09/22(水) 16:56:07 

今日最終回の録画を見ました。 放送前はトンデモ設定の ひたすら笑えるギャグドラマなのかと思ってました。 でも気が付いたら本気で見てました。 高校生達の、真摯な友情と優しさと 熱い正義感が、おばさんの私には眩しかったです。 子供達にも見て欲しいなあ。 LGBTとか、 他にもいろいろ感じて欲しいメッセージが 詰まっている作品でした。 続編見たいです。