情報元 : 【実況・感想】よるドラ 古見さんは、コミュ症です。(1)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3578999/


1. 匿名 2021/09/06(月) 22:42:23 

只野仁人(増田貴久)は、高校初登校の朝、昇降口で美しい女子・古見硝子(池田エライザ)と出会う。あいさつする只野。しかし古見は無言のまま。それには訳があった。 実況しましょう!出典:www.nhk.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/09/06(月) 22:43:29 

こういうのに、何チャンか書いて欲しいざます! 1件の返信

3. 匿名 2021/09/06(月) 22:43:44 

>>1 知らなかった 録画予約したよ、ありがとね

4. 匿名 2021/09/06(月) 22:43:57 

学生役なの? 増田きつくない? 3件の返信

5. 匿名 2021/09/06(月) 22:44:08 

>>2 NHKだよー 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/06(月) 22:44:17 

まっすー高校生役!?

7. 匿名 2021/09/06(月) 22:45:32 

>>5 ありがとう! よーーーく見たら画像のリンクがNHKで辛うじて分かったね、ごめんよ(>_<)

8. 匿名 2021/09/06(月) 22:45:34 

左利きなんだ 原作も左利きなの? 1件の返信

9. 匿名 2021/09/06(月) 22:45:44 

NEWSまっすーだけめっちゃ活躍してるな

10. 匿名 2021/09/06(月) 22:45:56 

イライザさんにコミュ症役とは… 1件の返信

11. 匿名 2021/09/06(月) 22:45:58 

>>4 ドラマの内容よく見てからコメントしろ 2件の返信

12. 匿名 2021/09/06(月) 22:46:19 

只野仁やん

13. 匿名 2021/09/06(月) 22:46:21 

コミュ症とか、陰キャとか、 非モテオタクが、主役になるようなドラマって 結構イライラするんだけどな。 2件の返信

14. 匿名 2021/09/06(月) 22:46:31 

>>10 エライザさんだった。失礼した 1件の返信

15. 匿名 2021/09/06(月) 22:46:45 

まっすー痩せたな

16. 匿名 2021/09/06(月) 22:46:48 

高校生には見えない

17. 匿名 2021/09/06(月) 22:46:53 

高1(15歳)の話なのにキャストの年齢層高いな。 ま、ギャグ漫画みたいなもんだしいっか。

18. 匿名 2021/09/06(月) 22:47:25 

増田は教師役かと思った

19. 匿名 2021/09/06(月) 22:47:27 

マジの高校生役なの?

20. 匿名 2021/09/06(月) 22:47:52 

エライザちゃん楽しみ!

21. 匿名 2021/09/06(月) 22:47:56 

aikoの主題歌楽しみ

22. 匿名 2021/09/06(月) 22:48:10 

まっすー働くな

23. 匿名 2021/09/06(月) 22:48:17 

これ、いくつくらいの者がみるの? アタイはアラフィフ独身だけども

24. 匿名 2021/09/06(月) 22:48:19 

>>11 あ?なんでお前に命令形で指図されなきゃいけないんだよ ドラマの内容まで見ねぇよ 2件の返信

25. 匿名 2021/09/06(月) 22:48:23 

あ、こういう感じか…笑

26. 匿名 2021/09/06(月) 22:48:32 

なんかおもしろい‪w

27. 匿名 2021/09/06(月) 22:48:44 

>>4 まっすーだけじゃないよ〜 この前NHKで出演者紹介していて笑っちゃった。 予約してるから明日観ようっと。

28. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:05 

童顔だけど、肌つやはアラフォーだな

29. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:07 

>>24 こわいのダメよ 仲良くね~♪

30. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:10 

金八が中3なのにあれから何年経ったと思ってるんだ 1件の返信

31. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:19 

コミュ症って病気?

32. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:39 

二人とも制服違和感ないのすごいなw

33. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:43 

こんな美女コミュ障おるかっ!

34. 匿名 2021/09/06(月) 22:49:49 

美人さんだなぁ。こんな姿で高校生してみたかった。

35. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:07 

エライザ可愛い❤️

36. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:15 

マンバww

37. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:24 

吉川愛ちゃんは演技上手いね 1件の返信

38. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:27 

吉川愛ちゃん?

39. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:29 

定時制みたいなクラスだね

40. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:33 

>>1 あれだけちやほやされて人が寄ってるのに誰も話を振らないのかね? 誰も近寄らなくてどう話したらいいのか分からないなら分かるけど。大人しい美人、可愛いのコミュ障な人が実際いてたけど仲間外れとか浮いてて本当謎だった。

41. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:40 

土曜まっすーが鬱まっすーなんで 癒されるわ、こっちのまっすー

42. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:43 

>>11 え?学生役でしょ?どう考えても

43. 匿名 2021/09/06(月) 22:50:48 

愛ちゃんマンバ可愛いww

44. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:11 

溝端淳平も学生役ででます

45. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:14 

エライザ字上手い

46. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:14 

レトロな机だね

47. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:21 

自己紹介(笑)

48. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:34 

担任見たことあるなー

49. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:37 

まっすーかわええな

50. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:51 

大学みたい

51. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:52 

まっすー思ってたほど変じゃない こういう高校生いるっちゃいる 2件の返信

52. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:53 

まっすー、制服違和感ないな

53. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:56 

漫画原作? 1件の返信

54. 匿名 2021/09/06(月) 22:52:08 

さすがに増田きっついなぁ…

55. 匿名 2021/09/06(月) 22:52:14 

溝端淳平?!

56. 匿名 2021/09/06(月) 22:52:17 

溝端淳平?!

57. 匿名 2021/09/06(月) 22:52:51 

溝端おっさんすぎんだろww

58. 匿名 2021/09/06(月) 22:52:53 

おもろい、このドラマ

59. 匿名 2021/09/06(月) 22:52:56 

>>53 原作は少年サンデーで連載中

60. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:06 

横溝順平?意外と金髪似合うじゃん! 1件の返信

61. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:10 

漫画のイラスト使ってるのいいね

62. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:23 

なんなのこの金髪 影からまっすー見てるとかキモいんだけどw

63. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:31 

民放の深夜でやりそうなドラマだな 1件の返信

64. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:34 

>>37 万場木さん?吉川愛ちゃんだったのか!

65. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:43 

>>60 溝端!

66. 匿名 2021/09/06(月) 22:53:45 

なんかみんな年齢と役があってなくない? もっと若手いないの?笑 2件の返信

67. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:05 

カバンうっすww

68. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:10 

高橋克実の美声

69. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:40 

机そこ開くんだ!?

70. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:43 

>>66 コントみたいよねw

71. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:48 

溝端淳平のこんな役初めてじゃない? なかなか面白そう! 1件の返信

72. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:52 

>>24 治安悪い

73. 匿名 2021/09/06(月) 22:54:57 

えっ、なんかおもしろいんだけど笑

74. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:00 

>>66 それ狙いかなw?役者さん達もホントに大丈夫?って言いながらやってそうw

75. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:04 

エライザの仕草が可愛すぎる

76. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:08 

エライザかわいい💖

77. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:09 

コミュ症ってこういうことなの? 3件の返信

78. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:12 

高校生のまっすー見慣れてきたわ

79. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:17 

エライザ髪の毛エクステ感がすごいな 1件の返信

80. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:32 

ガラ民「これよりブスに花束をアニメ化しろ」

81. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:37 

めちゃくちゃバレバレなエクステだな

82. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:39 

あえて30代をキャスティングするとかわざと? 何か狙いがあるのかな 2件の返信

83. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:50 

>>13 しかもインキャの願望丸出し

84. 匿名 2021/09/06(月) 22:55:55 

くっそ〜録画しとくんだった 1件の返信

85. 匿名 2021/09/06(月) 22:56:24 

出遅れた。 再放送見る

86. 匿名 2021/09/06(月) 22:56:27 

>>79 今ショートなの?見てみたい。

87. 匿名 2021/09/06(月) 22:56:37 

>>84 金曜日に再放送あるよ! 1件の返信

88. 匿名 2021/09/06(月) 22:56:47 

>>82 わざとやで。そういう設定。 2件の返信

89. 匿名 2021/09/06(月) 22:56:57 

>>71 結構いいよね!変に2枚目役より全然いいし、なんならかっこよく見えるw

90. 匿名 2021/09/06(月) 22:57:18 

なんで高校生役におっさんを2人も投入したんだろうか?!

91. 匿名 2021/09/06(月) 22:57:27 

まっすー肌綺麗だからなんとか似合ってる

92. 匿名 2021/09/06(月) 22:57:44 

民放みたいにガンガン番宣しないからこのドラマ自体やるの知ってる人少なそう。

93. 匿名 2021/09/06(月) 22:57:45 

字綺麗

94. 匿名 2021/09/06(月) 22:57:48 

まっすー茶髪じゃない方がよりコミュ障っぽくていいのに 3件の返信

95. 匿名 2021/09/06(月) 22:57:53 

ブスなら見向きもせんのやろ? ↑立派なガル民になったな私も

96. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:00 

つまんないかも

97. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:07 

>>63 テレ東の深夜ドラマにありそう

98. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:15 

>>88 そういう設定とは?

99. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:17 

コミ障も、かわいいと話しかけられるんだな

100. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:48 

担任の言動が佐藤二朗っぽい

101. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:49 

芸能人左利き多いな

102. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:50 

>>94 まっすーはコミュ障じゃないよw 1件の返信

103. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:53 

まっすー新入社員みたい。

104. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:54 

>>88 そういう設定の意味が分からん

105. 匿名 2021/09/06(月) 22:58:59 

>>94 只野くんはコミュ症ちゃうのよ 1件の返信

106. 匿名 2021/09/06(月) 22:59:07 

エライザ可愛い。

107. 匿名 2021/09/06(月) 22:59:28 

>>94 コミュ症なのはエライザじゃない? 1件の返信

108. 匿名 2021/09/06(月) 22:59:31 

只野は何でこんなに古見さんにこだわるの?本気のコミュ症ならこんなに色々質問したり構われたら嫌だと思うけど

109. 匿名 2021/09/06(月) 23:00:04 

いちいち黒板に書くの見るのめんどくさいw

110. 匿名 2021/09/06(月) 23:00:26 

これってコミュ症なの? 喋れないだけでコミュニケーションとれてるよね

111. 匿名 2021/09/06(月) 23:00:27 

左ききってすごい書きにくそうだけど本人は普通か

112. 匿名 2021/09/06(月) 23:00:42 

>>77 違うよねw黒板に書けるメンタル強い

113. 匿名 2021/09/06(月) 23:00:42 

こんな美少女コミュ症とかたまらんな! 1件の返信

114. 匿名 2021/09/06(月) 23:01:34 

只野君のどこがコミュ障なんだい 1件の返信

115. 匿名 2021/09/06(月) 23:01:44 

黒板にこんなに綺麗に字をかけるのすごい

116. 匿名 2021/09/06(月) 23:01:56 

只野くんは最初緊張してすべったりするけど人見知りなだけ。 古見さんは思い込んでいる自称コミュ障か 診断済みの発達障害のコミュ障。

117. 匿名 2021/09/06(月) 23:02:15 

古見さん可愛い❤️

118. 匿名 2021/09/06(月) 23:03:19 

エライザお人形さんみたいに可愛いな

119. 匿名 2021/09/06(月) 23:03:20 

顔が物凄くかわいいからひきつけられるのな 美人ってすげえな。

120. 匿名 2021/09/06(月) 23:03:28 

ネコの絵、かわいい

121. 匿名 2021/09/06(月) 23:03:43 

美人のコミュ障なんかどうせ心許せた男と付き合えたり結婚して幸せになってるから大したことない。 3件の返信

122. 匿名 2021/09/06(月) 23:03:53 

エライザ可愛いな

123. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:01 

この後別のチャンネルでやるドラマうきわを観てるんだけど、時間が被ってしまってる! エライザ可愛いしこれを最後まで観るべきか… 2件の返信

124. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:09 

袖なんか持たれたら惚れてまう…

125. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:10 

硝子 しょうこさんの漢字 ガラスだと思ってた

126. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:12 

>>30 ワロタw

127. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:13 

エライザ、ウイッグ?

128. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:26 

>>121 (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

129. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:43 

字が綺麗だね

130. 匿名 2021/09/06(月) 23:04:52 

左利きなのかな 字キレイね

131. 匿名 2021/09/06(月) 23:05:10 

>>87 金曜日ね、ありがとう 再放送全部撮って一気見しよっと

132. 匿名 2021/09/06(月) 23:05:14 

>>123 こっちは金曜日に再放送、うきわはTverで1週間見られるよ! さあどっち! 1件の返信

133. 匿名 2021/09/06(月) 23:05:15 

字かわいい💕

134. 匿名 2021/09/06(月) 23:05:31 

>>121 おしゃべりな美人よりよっぽどモテる

135. 匿名 2021/09/06(月) 23:06:10 

『古見さんは、コミュ症です。』は、オダトモヒトによる漫画作品。『週刊少年サンデー』にて、2016年25号から連載中。2021年8月時点でコミックスの累計発行部数は550万部を突破している。 コミュ症の女子高生と、普通の男子高校生の交流を中心に描いたコメディ作品。 1件の返信

136. 匿名 2021/09/06(月) 23:06:23 

>>51 まっすー童顔だからかな

137. 匿名 2021/09/06(月) 23:06:50 

>>132 再放送あるのか! とりあえずうきわは録画しておいた! ありがとう

138. 匿名 2021/09/06(月) 23:07:20 

ちょっとちょっと 青春ではないか!

139. 匿名 2021/09/06(月) 23:07:29 

とりあえず今のところつまらないな。これからに期待かな。

140. 匿名 2021/09/06(月) 23:07:57 

>>102>>105>>107 そうなのね!教えてくれてありがとう

141. 匿名 2021/09/06(月) 23:08:08 

マンバがソワソワしてるけど、この子もワケありなのかな

142. 匿名 2021/09/06(月) 23:08:35 

>>114 古見さんがコミュ症なんだよ

143. 匿名 2021/09/06(月) 23:08:43 

>>123 うきわは録画したけど早くみたい

144. 匿名 2021/09/06(月) 23:08:51 

>>77 古見さんみたいなのとか喋りすぎて周り引かせてたり怒らせたり、興味なかったり嫌いな人にはどうでもいい態度出す人。

145. 匿名 2021/09/06(月) 23:09:56 

お弁当が!!!

146. 匿名 2021/09/06(月) 23:09:57 

>>135 コミュ症設定なのにスカート丈がおかしい!と真っ先に思ってしまうガル民であった

147. 匿名 2021/09/06(月) 23:10:03 

トイレ飯、泣ける

148. 匿名 2021/09/06(月) 23:10:31 

場面緘黙?

149. 匿名 2021/09/06(月) 23:10:46 

便所メシ泣いちゃう

150. 匿名 2021/09/06(月) 23:10:50 

原作と違うね こんなシリアスじゃないよね? 1件の返信

151. 匿名 2021/09/06(月) 23:10:55 

マンバ愛ちゃん可愛い❤️

152. 匿名 2021/09/06(月) 23:10:56 

桜のCG感

153. 匿名 2021/09/06(月) 23:11:09 

マンバちゃんかわいい。

154. 匿名 2021/09/06(月) 23:11:20 

このギャルの子は誰? 1件の返信

155. 匿名 2021/09/06(月) 23:12:09 

>>154 吉川愛

156. 匿名 2021/09/06(月) 23:12:10 

まっすーおじさんにしか見えないよ。 1件の返信

157. 匿名 2021/09/06(月) 23:12:28 

美人は黙ってても見てて飽きないな

158. 匿名 2021/09/06(月) 23:12:50 

古見さん美女すぎるww

159. 匿名 2021/09/06(月) 23:12:54 

エライザパパっと書いたのが綺麗な字

160. 匿名 2021/09/06(月) 23:13:08 

>>150 予告はもうちょっとギャグテイストだったけど これからかな?

161. 匿名 2021/09/06(月) 23:13:39 

コミュ障てこんな喋れないの? 1件の返信

162. 匿名 2021/09/06(月) 23:14:09 

この主人公の女の子、角度によって日村に見える 2件の返信

163. 匿名 2021/09/06(月) 23:14:41 

何気にまっすーの一般人役 好きだわ

164. 匿名 2021/09/06(月) 23:14:42 

続き気になる

165. 匿名 2021/09/06(月) 23:14:42 

大人っぽい字の古見さんと子供みたいな字の只野くん

166. 匿名 2021/09/06(月) 23:14:47 

あんま面白くなかったけどエライザ可愛い。

167. 匿名 2021/09/06(月) 23:15:12 

古見さんより、金髪君のほうが気になるから次も見ようかな! 1件の返信

168. 匿名 2021/09/06(月) 23:15:23 

10月にはアニメ化もします。 こちらも是非 出典:s.animeanime.jp 2件の返信

169. 匿名 2021/09/06(月) 23:15:29 

>>162 めちゃくちゃ美人なんだけど日村感分からなくもない

170. 匿名 2021/09/06(月) 23:16:21 

>>168 アニメはテンポ良いといいなぁ

171. 匿名 2021/09/06(月) 23:16:27 

ほのぼのしてて月曜日の夜にいい

172. 匿名 2021/09/06(月) 23:16:31 

年齢層高い笑

173. 匿名 2021/09/06(月) 23:16:52 

このドラマほっこりした感じで好き まっすーに合ってるね よし、次週からも見よう

174. 匿名 2021/09/06(月) 23:17:06 

エライザちゃんが可愛いだけだった。

175. 匿名 2021/09/06(月) 23:17:48 

>>167 来週からゆうたろうも出るわよ! かぐや様に出てた。 2件の返信

176. 匿名 2021/09/06(月) 23:17:56 

>>156 だっておじさんだもの

177. 匿名 2021/09/06(月) 23:18:13 

何故こんなに年齢層高いのかは結局分からず 1件の返信

178. 匿名 2021/09/06(月) 23:18:29 

見逃しましたー_| ̄|○ 1件の返信

179. 匿名 2021/09/06(月) 23:20:20 

時間わかりずらいからまんまと見逃した 再放送するんだろうけど、この中途半端な時間の始まりやめてくれないかなあ 1件の返信

180. 匿名 2021/09/06(月) 23:21:18 

>>121 制服の袖を引っ張っただけで男ついて来るのとかねw 1件の返信

181. 匿名 2021/09/06(月) 23:21:21 

>>179 わかる。それにNHKだからCMもやらないしそもそも知られてない。

182. 匿名 2021/09/06(月) 23:22:18 

>>178 再放送あるよ!

183. 匿名 2021/09/06(月) 23:22:21 

再放送は金曜日の24:20からだよー

184. 匿名 2021/09/06(月) 23:22:56 

>>175 来世ではちゃんとしますでも女装役で出てるけど可愛かった

185. 匿名 2021/09/06(月) 23:24:43 

aikoの主題歌どーだった? 1件の返信

186. 匿名 2021/09/06(月) 23:25:10 

>>161 周りに何人か発達障害いるけどこんな感じだよ。 誰に対してもそうならいいけど人によって態度違うのがむかつくけどね。 2件の返信

187. 匿名 2021/09/06(月) 23:25:13 

途中から途中まで見てたけど、エライザくらい可愛くなかったら、まっすー話かけんやろうなぁと思った。コミュ障ブスなのでチャンネルを変えた。

188. 匿名 2021/09/06(月) 23:25:31 

月曜日の夜にほんわかしてとても良かったです CMなしの30分ていいな 来週も楽しみ!

189. 匿名 2021/09/06(月) 23:29:44 

エライザのカツラ?エクステ?が気になる初回だった でも次も見る 漫画のドラマ化はこのくらい振り切れてるほうが個人的に好み

190. 匿名 2021/09/06(月) 23:31:51 

>>186 私発達だけど目をじっと見るのは苦手だけど普通に話せる いろんなタイプがいるんだね

191. 匿名 2021/09/06(月) 23:39:13 

>>82 よくあるのは、後半とかで30代になっていて、高校時代を振り返るとかね。

192. 匿名 2021/09/06(月) 23:49:53 

面白かったぁ! 意外に! 来週の早速録画予約しました

193. 匿名 2021/09/06(月) 23:51:10 

なんか見たことあるなぁって思ったらボイスの人じゃんね。しかも、30代! エライザ美人さんね。

194. 匿名 2021/09/07(火) 00:19:00 

>>113 そういう男の願望満たす設定だからな…

195. 匿名 2021/09/07(火) 00:22:10 

>>186 これはコミュ症 漫画特有の症状って説明あるよ。 コミュ障でもないし、コミュニケーション障害の方じゃありませんってNHKが注意書きしてる

196. 匿名 2021/09/07(火) 00:22:43 

>>185 良かったよ! aikoって自分が高校生の時によく聴いてたから青春感というかノスタルジックな感じするよね ちょっとキュンとしてあったかい雰囲気のドラマに合ってたと思う

197. 匿名 2021/09/07(火) 00:43:03 

>>180 高校時代のブスな私が男子の袖なんてひっぱったものなら、本気で嫌がられそう 中学生のころだったら「きったね」とか言われてたと思う

198. 匿名 2021/09/07(火) 01:16:16 

見逃しちゃった! NHKなら再放送あるかなー? 1件の返信

199. 匿名 2021/09/07(火) 01:48:37 

>>8 左利きで字が綺麗

200. 匿名 2021/09/07(火) 02:03:19 

さっき観はじめたんだけど金髪のって溝バター?

201. 匿名 2021/09/07(火) 02:07:21 

これだけ周りに気を遣わせて平気でいられる神経なのに話すのが苦手なのか… 1件の返信

202. 匿名 2021/09/07(火) 02:40:39 

>>4 普通にきつかったよ 古見さんもだけど

203. 匿名 2021/09/07(火) 02:43:11 

吉川愛ちゃんに変なメイクさせるな!!

204. 匿名 2021/09/07(火) 03:11:27 

>>13 コミュ症であろうと陰キャラであろうと外見は可愛い(かっこいい)からな 死を扱ってない話なら蟹の形 (かにのかたち) とか、美少女ヒロイン前提 当たり前に同じような悩みを抱えてても不細工だとドラマ(恋愛事に繋がらない)にならない、 1件の返信

205. 匿名 2021/09/07(火) 04:38:55 

実況あったの気づいてなかった みなさん、ひたすらかわいかった! 新しいクラスになる時の 学生時代の不安とか、思い出した。 増田貴久さんの演技、色々な表情の中に 優しさがにじみ出ててよかったです。

206. 匿名 2021/09/07(火) 06:21:37 

>>198 再放送が金曜日にあるし、NHK+ていうアプリなら1週間見逃し配信みられるよ!

207. 匿名 2021/09/07(火) 06:27:08 

なんでまっすーなんだろう?って思ってたけど、見たら何となく選ばれた理由わかった気がする 黙ってても溢れる人の良さとか、邪心のなさというかそういうのって天性の物だよね キャラクター的な可愛さもあって、予想してたよりずっと良かったです 1件の返信

208. 匿名 2021/09/07(火) 07:19:12 

ハマり役!古見さんと只野くん。 溝端淳平くんもコミカルな演技が可愛すぎました!

209. 匿名 2021/09/07(火) 12:08:35 

>>162 顎のせい?

210. 匿名 2021/09/07(火) 12:14:14 

>>177 主演の人が浮かないように年齢高めの共演者を集めたのでは

211. 匿名 2021/09/07(火) 12:58:12 

アニメが良かった 1件の返信

212. 匿名 2021/09/07(火) 13:33:50 

>>211 アニメやるよ 良かったね

213. 匿名 2021/09/07(火) 13:34:26 

>>207 一生懸命働いてるADさんの靴の中覗いて、 汚い人は家も汚いんだろうな、仕事も出来ないんだろうな とか言う人に邪心がないと思えない 1件の返信

214. 匿名 2021/09/07(火) 14:31:25 

>>213 なんかよくわからないこと言われたけど、じゃあ只野くんがそう見えるってことはまっすーは演技上手いのね! 来週も楽しみにしてる

215. 匿名 2021/09/07(火) 15:33:42 

まっすー嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、オジサンのぶりっこ演技はちょっとキツかった… もう少し若いキャストじゃだめだったのかな

216. 匿名 2021/09/07(火) 15:43:32 

まっすーか?! これ気になってる 漫画原作やし

217. 匿名 2021/09/07(火) 16:47:31 

エライザのわかりやすいエクステが気になるww

218. 匿名 2021/09/07(火) 16:58:32 

>>201 コミュ症だけどクラス1の美女だから許されるって事? クラスみんなが気を使って話しかけなきゃいけ無いの? って思っちゃった、まあ1話だからどうなるかわからないんだけど。 1件の返信

219. 匿名 2021/09/07(火) 17:06:17 

>>77 学生時代コミュ症だった私はきっと手が震えて書けないと思う なんなら足も震える

220. 匿名 2021/09/07(火) 18:20:22 

>>218 原作がまあ美人な古見さんを全てが祝福してくれる幸せな世界なので… 古見さんが努力しても報われるし、受動的なまんま何もしなくても選ばれる優しい世界なのでまともに頑張ってた他キャラにとっては結構残酷だったりもするけど ドラマはもう少し変えてくるのかなって期待してる

221. 匿名 2021/09/07(火) 21:51:18 

>>168 というかアニメだけで良かったような 美人だったけどドラマ向きではないでしょ 萌え漫画もラブコメも好きだけど、見てて恥ずかしかったよ

222. 匿名 2021/09/08(水) 03:11:58 

>>14 縦ロールの髪型が反射的に浮かんだイライザ

223. 匿名 2021/09/09(木) 07:16:40 

>>51 もっと老けてる高校生もいるよね。 色んなコがいるんだし、歳上メンバーだから 繊細に演じられるところもあると思う。

224. 匿名 2021/09/09(木) 10:25:29 

>>204 聲の形?(こえのかたち)

225. 匿名 2021/09/09(木) 20:48:32 

漫画だからいいんだよね ドラマだと展開が遅くてちょっと退屈

226. 匿名 2021/09/09(木) 20:51:28 

>>175 なじみ役だよね