情報元 : 【実況・感想】土曜プレミアム・有吉の夏休み2021 密着77時間ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3575276/


1. 匿名 2021/09/04(土) 20:59:17 

今年で9年目の有吉の夏休み!グルメ&アクティビティ三昧!絶品寿司&バーガーに有吉も大興奮!絶景の空中散歩!吉村主宰の有吉のサプライズ結婚祝いも開催! 実況しましょう! 49件の返信

2. 匿名 2021/09/04(土) 20:59:49 

みちょぱ&こじはるいるし、お馴染みのメンバーだね 3件の返信

3. 匿名 2021/09/04(土) 20:59:50 

こじはる変にガツガツしてないから好きだわ 有吉に気に入られるのもわかる 2件の返信

4. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:01 

もうみちょぱもニコルもいいって… 8件の返信

5. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:06 

こじはる、久しぶりにテレビで見る 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:07 

>>1 出た、コロナ社会に喧嘩売ってる番組 19件の返信

7. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:09 

感染予防は大丈夫かな 6件の返信

8. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:28 

>>4 わざわざ言いに来なくていいって

9. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:34 

大徳中学校は見せしめをやめてください

10. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:35 

夏というよりもう秋よね

11. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:35 

  8件の返信

12. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:37 

ニコルおるんかー… 8件の返信

13. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:38 

前にゲストで泉里香がいたけど、 やっぱり1回だけで消えたな 2件の返信

14. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:40 

ハワイ以外見たいって思わないんだよなー 1件の返信

15. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:44 

ガルちゃんのおかげで録画忘れずできたわありがとう

16. 匿名 2021/09/04(土) 21:00:47 

女性メンバーはえみことこじはるとみちょぱだけでいいのに( ゚∀゚) 13件の返信

17. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:04 

>>11 川村さん女子メンバーで浮かないのかな? 3件の返信

18. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:10 

早くハワイでみたいね 1件の返信

19. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:13 

>>4 有吉に言いなよ、お気に入りで使いやすいんだから 4件の返信

20. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:15 

こんなマスクだらけの病人みたいなツアー見て面白いんか? 1件の返信

21. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:18 

>>5 去年のこの番組以来かも

22. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:22 

見たいけど肉とか料理が美味しそうでお腹すくんだな

23. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:24 

道民だけど複雑。私の周りはみんな自粛して道外にはずっと行ってない。 3件の返信

24. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:27 

旅行とか行けないからこれ見て行った気分になるか。 芸能人はいいな〜 1件の返信

25. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:49 

ステイホームしなきゃなのに芸能人の夏休み見ても辛くなるだけだわ!!見るけど! 1件の返信

26. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:50 

毎回ついつい観てしまう

27. 匿名 2021/09/04(土) 21:01:52 

有吉が結婚したのに続くんだね。 2件の返信

28. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:02 

なんか、もういいや。 何年か前から「なんで好きでもない人の休暇みてるんだろ」ってなったし今どこも行けないからね。 1件の返信

29. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:10 

集まんなよ

30. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:10 

指原いないんだ。よかった。 1件の返信

31. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:12 

めるるなんか新鮮w目の保養 1件の返信

32. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:28 

芸能人が集団で旅行って、緊急事態宣言下にありなの? 3件の返信

33. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:31 

>>1 別に政治家を擁護する意図は無いけど、皮肉を言うなら 「この番組みたいな事、政治家がやったらめちゃくちゃ叩かれるよね。いや、一般人も叩かれるか」 3件の返信

34. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:47 

こんなのやってるんだから芸能界で感染拡大は当たり前。 感染から復帰したときに「医療従事者に感謝してます」って言うけど、感謝する前に迷惑かけないように気をつけろよって思う。

35. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:49 

めるる小顔やな・・・

36. 匿名 2021/09/04(土) 21:02:57 

いいなー。北海道行きたいなー。 コロナ終わったら行ってやる!

37. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:00 

いけ好かないタレントが出るってわかってるのに放送開始早々文句書きに来るってどういう思考回路

38. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:27 

指原は忙しいから無理なのね 8件の返信

39. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:29 

なんだかんだ言って見ちゃうんだよね🎵

40. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:34 

マンネリしちゃったねこれも

41. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:40 

>>5 こじはる見ると、おぎやはぎの小木も思い出すwww

42. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:46 

このシリーズBGM山下達郎なのがいいわ

43. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:48 

北海道なの??いいなー!

44. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:52 

竹山戦力外か 1件の返信

45. 匿名 2021/09/04(土) 21:03:56 

北海道に来ないでと言われてる中、北海道ロケ。 PCRとか感染対策してるとかの前に来ないでと言われてるんだから行くなよ。

46. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:03 

>>4 いらないよな こじはるも一緒 1件の返信

47. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:09 

感染対策本当にしてるのかよ

48. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:11 

>>1 いつもくだらない番組、またいつもと一緒 1件の返信

49. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:14 

手つっちゃうw

50. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:15 

めるるもいるんか!

51. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:16 

有吉のマスクの柄がオバサンみたいでかわいい

52. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:30 

こんなご時世なので二人だけでいいよ(´゚ω゚`) 5件の返信

53. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:33 

尾崎ナナを背負い投げしたの普通にアウトだと思う。 これ見て嫌いになった。 6件の返信

54. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:36 

有吉のお気になら芸能界安泰だね

55. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:40 

ふわちゃん出るなら見るの悩むな…

56. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:42 

いいなーー!!

57. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:47 

みちょぱとめるるなら安心して観れる

58. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:52 

人数絞らなきゃいけないのは分かるけど… 芸人が田中と吉村だけ?? ちょっと不安…

59. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:54 

みちょぱとメルル好きだから嬉しいけど ニコルとうわちゃんやだ

60. 匿名 2021/09/04(土) 21:04:58 

有吉本当にすごいなぁ。正直ここまで返り咲くとは思わなかった。観ない日ないもん。 2件の返信

61. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:08 

これ協力して欲しいって結構な店に声掛けてたみたいだねー だけど時間とか向こうががっちり抑えてて、本当に忙しいお店は断るしかなかったみたい。 8月の頭なんて人気のお店ほど予約入ってる時期だよね

62. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:10 

あ、393だこの道 1件の返信

63. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:12 

芸能人があちこち遊びに行くの 見てられないよ今は 1件の返信

64. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:15 

有吉eeeeでも、松山千春よく歌ってた

65. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:17 

毎回くだらない番組やるなよ

66. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:23 

>>1 言いたい事は2つだけ 1芸能人とはいえ、他人が夏休みにワイワイ楽しそうに旅行してる思い出ビデオ見せられて楽しいか? 2コロナで自粛が求められてる中、集団で集まって食事したり遊んだりしてキャッキャしてる映像を地上波で全国に放送するのってどうなの? 4件の返信

67. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:24 

>>38 家出少女風指原  可愛いよね

68. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:25 

コロヒスの人達が発狂しそう 3件の返信

69. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:40 

>>60 今更w

70. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:51 

あー私も北海道行きたいよ。 また緊急事態宣言延長だしいつ行けるの。

71. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:53 

結婚したのにこういうことまだ続けるんだ お気に入りの女性芸能人を囲って公私混同 2件の返信

72. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:55 

近年のタレントでは癖がなくて可愛いなと思う。 6件の返信

73. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:58 

ニコル、フワ、ミチョパもういらない。 4件の返信

74. 匿名 2021/09/04(土) 21:05:59 

あいついなくてホッ

75. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:07 

>>53 なのに番組見てるの?

76. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:09 

真夏の大冒険って地味にあちこちで聞くよねw

77. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:09 

>>16 みちゃぱもいらねー まじ有吉の愛人かよ 1件の返信

78. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:18 

今年もやってたんだ。 コロナだから微妙…

79. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:20 

単純にうらやましい 嫌みじゃなくて、 芸能人は仕事だから堂々と旅行行って美味しいもの食べて夏の思い出作れていいな 2件の返信

80. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:24 

恒例の田中の告白

81. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:27 

マイナスだろうけど、有吉ガールズが苦手です。 1件の返信

82. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:29 

有吉、めるる好きそう〜 身長結構あるし

83. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:35 

この自粛期間に夏休みを存分に楽しむテレビを放送するなんて本当、フジはどうかしてるよな… 朝の情報番組でコロナ自粛反対運動を実施したら??

84. 匿名 2021/09/04(土) 21:06:40 

>>4 主役の有吉からしたらあんたの方がいらんよ☺️ 1件の返信

85. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:05 

Tシャツデザイン担当だったTKO木下は外された

86. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:12 

羊蹄山は最高  形綺麗だし雄大

87. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:13 

>>7 ウレタンマスクも布マスクもいるから感染対策なんてしてないよね。 1件の返信

88. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:14 

川村さん腹w

89. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:18 

いいなー 北海道行きたい

90. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:19 

>>72 わかる フツーでいいよね

91. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:34 

>>12 え!今回はめるるが入ったからいないと思ってたのに… 楽しみが半減した……

92. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:42 

>>4 ニコルは同意 みちょぱはいるなー

93. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:43 

毎年録画してまで見てたのに、去年あたりから、あれ?他人が楽しんでるとこみて、わたし、なにを見させられてんだろって卑屈になっちゃってダメになってきた(笑) ダメだね、わかってるんだけど、卑屈になる 今年どーしよ

94. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:43 

女子多めだね 芸人多いほうが面白いのに

95. 匿名 2021/09/04(土) 21:07:55 

>>5 こじはるのYouTube観てから来た(*´▽`) この旅のパッキングしてた

96. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:02 

去年と場所は違うけどやることは同じっぽいな

97. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:05 

早くハワイに行けるような世の中になったらいいな。

98. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:10 

めるるとみちょぱは仲イイよねー 2件の返信

99. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:12 

みちょぱのマスクは、CMしてるマスクかな⁉️

100. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:16 

>>53 わざわざ保存までしてご苦労様です 1件の返信

101. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:19 

>>1 夏休みに緊急事態宣言出てる東京から来てたのか しかも10人以上で会食って 北海道馬鹿にしてる 3件の返信

102. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:22 

こじはる待ち

103. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:22 

元気かなぁwww

104. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:31 

タレントは緊急事態宣言下でも旅行行けていいですね

105. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:35 

有吉ならなんでもありみたいなとこあるからなあ

106. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:35 

ギャルは要らん

107. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:38 

自粛してる国民に旅行行って楽しんでるとこ見せて何がしたいん? 6件の返信

108. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:44 

>>6 芸能人は旅行、グルメ! 一般人は会食禁止、帰省も控えましょう泣 4件の返信

109. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:47 

>>38 顔が違う… 1件の返信

110. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:48 

>>1 有吉好きだけどコロナ禍もあるしこの特番もうやらなくてもよくない?海外の海見るのが楽しかったのに国内旅行だとなんかね…いつまでやるんだろ?区切りよく10年はやるのかな?やるとしても来年で最後でよいかと。 1件の返信

111. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:05 

>>4 みちょぱ、ニコル、こじはるは、田中が告白する女子の立ち位置だから必要不可欠。 今回はめるるもかな?

112. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:07 

>>17 なんで川村さんなんだろ? そんなお気に入り感ないけど。 大久保さんの方が似合ってるよ

113. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:17 

旅行か… 我慢してるのにいいな。 たのしそうで。

114. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:34 

え?!これ今年もやるんだ! しかも北海道まで行くんかい! うらやましい。。

115. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:43 

市村さん、お子さん連れて来たんだね。 ご自身もアスレチックしたのかな。 老体にはキツそうだけど…

116. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:44 

>>77 まちゃみと混じってるよ

117. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:48 

>>18 この番組自体もういらんかな

118. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:08 

>>107 あなたがテレビ消すか違うチャンネルに替えれば見なくて済むよ?

119. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:10 

>>38 出た!夏休みに東京旅行きた田舎娘 2件の返信

120. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:19 

今日のメンツ好き

121. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:42 

>>68 コロヒスじゃないし、出掛けられないから面白いテレビやってくれるのはありがたいんだけど、 単純に羨ましい、私も友達とか家族で旅行行きたい… 1件の返信

122. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:52 

ついさっきのトピにPCRしないスタッフがいるみたいなのがあったから感染対策してますって言われても。 夏休み子供いるけどどこにも連れて行けなかったからなんか別の世界みたいな感じ

123. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:56 

ねぇねえ尾身会長 なんか言ってよww

124. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:58 

この番組のみちょぱはうるさいよ 1件の返信

125. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:05 

>>12 私は川村さんが嫌いだわ

126. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:11 

夏休み本当に何処にも行けなかった(行かなかった)から仕事とは言え楽しそうで羨ましい。 見ようと思ったけどやっぱ辞めまーす。

127. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:13 

来年はまたハワイみたいな

128. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:15 

学生の修学旅行はダメなのに... しかもうちの高校北海道だった 悔しい 学生だから 1件の返信

129. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:18 

いいなーたのしそー

130. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:47 

みちょぱは自身が宣伝してるからウレタンマスクなの?

131. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:53 

真夏の大冒険めっちゃ言う

132. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:13 

マスク無しで楽しめる、普通の日々が早く来るといいな~

133. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:14 

>>6 いつもはこの番組好きだし 有吉のことも好きだけど やっぱり納得いかないのもあるから 今回のは見ないことにしてる。 なんにもならないだろうけど 小さな小さな抵抗。 1件の返信

134. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:18 

テレビ制作トピもあるけど、やっぱりマスクの感染対策してても一般人と考えが違うんだよ。 結婚祝いの北海道旅行?はぁ?

135. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:24 

なんか、今年は見てると辛くなってくるわ...

136. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:36 

>>32 職場の第一号になりたくないし、自粛してるけどさ、こんなん見せられると真面目に自粛してる自分が真面目すぎるのかと悲しくなるわ

137. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:37 

>>38 前回のさっしー、なんかすごい感じ悪かったわ。さっしーも色々焦ってるのかなって思った。

138. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:38 

>>1 東京は緊急事態宣言中、ただでさえコロナ禍で県を跨ぐ移動の自粛を求められてるってのに北海道に演者&マネージャー&撮影スタッフ何十人でぞろぞろと東京からやってきて、夏休み特番って仕事ですってのを大義名分に遊び散らかしてその映像を全国放送。 貴方達は上級国民なんか? へぇー凄いね。

139. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:44 

>>12 なんか雰囲気悪くなるんだよね 人見知りなのか、あまり共演ない人だと全く話さなくて、こじはる1人になってて可哀想だった 1件の返信

140. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:07 

有吉の夏休み見ると あ〜今年も夏が終わるなぁって気持ちになる! 早くまたハワイに行けたらいいですね!

141. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:15 

>>107 私は楽しい

142. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:35 

めるる全然映らないね

143. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:38 

飛行機で移動してる時、どんな気持ちなんだろ。

144. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:38 

>>107 東京近郊でやってるのかと思ってたけど、北海道まで行ってるのはちょっとドン引きしちゃって見るの辞めた。

145. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:00 

>>1 これどこにこんな大人数で旅行に行ったの? 1件の返信

146. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:02 

有吉は夏目ちゃんもいるし感染したら大変そうだけど、割と感染対策緩い番組出てるよね

147. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:02 

>>7 ロケは相当前だろうから大丈夫だったんだろうね これでクラスターとか発生してたらお蔵入りなのかな?気にせず放送するつもりだったのかな? 2件の返信

148. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:09 

有吉YouTubeやってほしい。宮迫チャンネルにはさすがに勝てないと思うけど有吉の素の部分を見たいよ

149. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:10 

この番組見れるのは私みたいなMだけだと思う ひたすら芸能人が遊んでるのを見てるだけなので

150. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:22 

こういうの行ったことあるけど、がちの高所恐怖症のメンバーが1人いて空気壊してた。

151. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:22 

フワちゃん浮いてない? 2件の返信

152. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:22 

>>53 トピずれだけどこれは本当に痛そうだった。 受け身も取ってないし

153. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:36 

ハワイのを再放送とかで良いよー 1件の返信

154. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:39 

沖縄行ったり北海道行ったり良いねー

155. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:39 

小嶋さん出るから観ます。早く登場してほしいw

156. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:40 

これ見てみんなおかしいと思わない? コロナはやっぱりただの風邪なんだよ笑笑 2件の返信

157. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:41 

マスクしろや!

158. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:43 

ヒヤヒヤしてみるバラエティ、、 なんだか楽しくない

159. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:47 

またブランド店での爆買い見せられんの? 今回は国内だから無いか。

160. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:54 

めるるあんまり映らないな

161. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:05 

みちょぱ嫌い。いらない。

162. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:06 

楽しみにしてた番組 でもみんなのコメント読んだら、確かにコロナに怯えて自粛して暮らしてるのに芸能人は仕事ならいいんだって複雑な気持ちになるね 1件の返信

163. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:16 

めるるチャリ乗れないw

164. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:32 

>>1 マスクしてない…。

165. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:37 

>>1 去年はこの夏休み番組を叩いたら凄いマイナスばっかで嫉妬するなよーって煽りコメントばっかりだったけど、さすがに時間がたってこの番組がおかしいと感じてる人増えたね。まぁ実際コロナ禍にやるような内容では無い。 2件の返信

166. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:38 

>>79 わーきゃー大声で騒いで飲食も気にせず出来るもんね。羨ましい。 1件の返信

167. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:47 

めるるウザっ!

168. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:48 

みちょぱ・ニコル・めるる 有吉の好きなキャラばっかりだね 女優とか1人は入れてほしいな 同じメンツばっかりで飽きるわ 2件の返信

169. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:49 

ああ〜!めるる危ないー!怖い

170. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:01 

有吉優しい!

171. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:01 

>>151 無理してる感 1件の返信

172. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:10 

ちゃり乗れないのかw

173. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:15 

>>6 今テレビつけたらやってるって思ったけど、今年夏休みもワクチン副反応で休んだら家で過ごすだけの身からしたら仕事とはいえ羨ましすぎる 私も今年は遠慮しようかな…

174. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:17 

めるるダセーぞ

175. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:17 

>>147 真夏の大冒険、市村さんの離婚ネタあったからロケは8月頭ぐらいかな?

176. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:19 

おマメって何?

177. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:21 

おまめ自転車乗れない

178. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:23 

自粛を呼びかけておいて、テレビの中の人たちは旅行って…。色んなテレビ局の局員も大人数で飲み会してるのニュースになってるし。 こんな人たちが流してるコロナのニュースなんて信じれないって最近思い始めてきた。

179. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:30 

やっぱりこんな状況で放送しない方が良かったよ しかも出演者も多い

180. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:31 

めるる可愛いな

181. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:36 

こじはる待ち

182. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:37 

せめてマスクは不織布にしてほしいw

183. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:46 

こじはると有吉の絡みが早く見たいよー

184. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:50 

安村いたw

185. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:51 

芸能人様はイイデスネ、旅行したり会食してお金までもらえて。一般ピーポーと違って特別だから自粛もせず県外に行っていいんですよね。羨ましいです💩 1件の返信

186. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:53 

>>53 夏目さんも同じく背負い投げしたら本当に好きなふうふになるわ。

187. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:54 

>>151 自分のペースにもっていけてないよね

188. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:04 

>>165 私は今でも嫉妬コメントだと思ってるよ。もううるさいよ。見ないなら書き込むな。実況トピだぞ。

189. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:11 

>>101 スタッフマネージャー取り巻き含めて数十人だね。

190. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:15 

有吉 毎回結構ガッツリ食べるよな(笑)

191. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:21 

>>6 修学旅行は中止や延期を求められ、学校の休み時間はお喋り禁止・立ち歩く事も禁止になってる地域からしたら、頭悪いし喧嘩売ってるとしか思えない番組だね。 3件の返信

192. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:31 

有吉本当に芸能活動で上り詰めたね 1件の返信

193. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:35 

有吉みちょぱ好きだよねー

194. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:36 

この時期に普通に放送できるのが凄い… 批判やばそうだね 1件の返信

195. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:38 

>>121 分かる。私も普通に楽しんで見てるよ。

196. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:50 

今年も田中が告ってるのこじはる?

197. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:55 

北海道行けて羨ましい 仕事だからやっぱりお金も貰えるの? 1件の返信

198. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:09 

>>124 どの番組もうるさいよ!

199. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:09 

>>147 8月2日って冒頭でてた その週末には札幌でオリンピック会場だったよ

200. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:10 

>>1 普段テレビ観ないけど何となく付けてるタイプの私だけど、このトピ発見してテレビ観たらその番組映ってたからチャンネル変えた。教えてくれてありがとうね。

201. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:14 

めるる、自転車のサドルが高すぎるんじゃない?

202. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:21 

>>73 こじはるの方がいらない 1件の返信

203. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:21 

めるる可愛いずっとニコニコしてるから良いね

204. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:22 

>>166 万が一コロナなってもベッドは確保してあるからOKなんだ😊

205. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:23 

今年は流石に関東圏内かと思ったら北海道まで行ったのね。 1件の返信

206. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:23 

こんなご時世に未だにこんなことしてんのかよ いくらマスクしてたってカメラ回ってないところでは大勢でマスク外して飲食してんだろーが そういうとこから感染広がってんだよな

207. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:23 

>>108 ほんと、会社員はずっとマスクして同僚の顔を見られず、息抜きに友人とのご飯もだめで、あげく帰省すらしてないのにもやもやする

208. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:24 

めるる おさげ可愛い

209. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:27 

>>107 毎年見てたけど、今年はなんか真面目に自粛してる自分が惨めになるから見るの辞めた。

210. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:29 

道民だけど、こんなに大勢で北海道きてたの。しかもこの人数とスタッフ引き連れてでしょ。ちょっとどうなの。 道民でもこんな風に思うのに、洞爺湖近辺に住んでいる人たちはもっといい気分しないよね。 わざわざ東京でる必要なくない?

211. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:30 

>>171 フワチャン盛り上げようとしてる。 いつもニコニコ一生懸命でかわいいなと思う

212. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:32 

食事の時に横にパーテーションあるけど、この距離なら前も閉じたほうがいいんじゃないかと思う。何なら上も。

213. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:35 

私、この番組は有吉がそんなにたくさん食べそうにないのに、ハワイですっごい量の肉を食べるとこが好きだったから、今年はいいかな。見なくても。 有吉すっごい食べるの、面白かったのに。

214. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:40 

めるるってにこる怖がってるんでしょ? みちょぱでよかったねw 1件の返信

215. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:51 

ガル民からするとみちょぱよりめるるの方が好感度高いのか 2件の返信

216. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:52 

撮影日いつだろう 1件の返信

217. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:56 

チャリ乗れないとかくっだらない絵を垂れ流して大騒ぎ 旅行も我慢してる人多いってのに 見ててイライラする人結構いそう

218. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:56 

めるる自転車乗れないけど背高くて可愛くて胸大きいっていいな めるるよりお母さんの方に歳近いけどw 2件の返信

219. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:57 

お昼くらいの番宣みたいなのも観てたけど、吉村ってめるる嫌いなのかな?言い方キツくてめるるがいつも苦笑いしてる。 1件の返信

220. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:25 

>>53 なにこれめっちゃおもしろいw

221. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:28 

全員ワクチン2回接種済かなー

222. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:29 

やっぱハワイが一番いいよね

223. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:35 

>>107 せめて都内か同じ緊急事態宣言出てる近場の千葉でも行って貸切とかにすればいいのに… 1件の返信

224. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:36 

>>191 私の地元では、本来なら今の時期に北海道に修学旅行に行くんだけどほぼ全部の学校が中止になったのに… 複雑。 1件の返信

225. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:36 

自分も自転車乗れるようになったのめっちゃ遅かったからメルルの気持ち分かる

226. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:41 

注目はこじはるのビキニ姿の腹 1件の返信

227. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:48 

みちょぱはやっぱ優しいね めるるが乗れなくてテンパってる時 ブレーキのやり方教えてた

228. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:53 

>>205 去年は多摩とか関東周辺だったのにね。

229. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:02 

めるるかわいそうやん

230. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:07 

>>192 ごめん 芸能活動でじゃなくて「芸能界で」って言いたかった

231. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:10 

可哀想めるる🥺がんばれー

232. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:10 

>>216 8月2日って最初に出てた気がする!

233. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:18 

めるる可哀想 1件の返信

234. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:19 

自転車って乗れなくなるもの?笑 1件の返信

235. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:29 

自転車って一度乗れるようになればブランクあっても乗れそうなんだけどなw

236. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:30 

みちょぱやだな

237. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:31 

やっぱりテレビ界って一般市民とかけ離れてるよね。 こりゃテレビ離れも進むわ。東京にいて、北海道の実家に帰られない人だっているのに

238. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:38 

みちょぱひどい

239. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:46 

胸けっこうあるのね

240. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:46 

女性陣のメンツ見てると有吉の好みがよくわかる。 夏目ちゃんもこの系統かも。

241. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:49 

自転車って怖いよね。気持ちわかるわ

242. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:51 

>>215 私はみちょぱが苦手。 1件の返信

243. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:55 

大人数で旅行すんな

244. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:02 

>>202 この番組のこじはるは癒やし 1件の返信

245. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:04 

誰も待ってくれなくて1人だけ徒歩でこういう茶化され方したら嫌だーー

246. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:05 

そりゃ感染者増えるわ それに声のでかいフワちゃんがいるってだけでいや

247. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:06 

>>219 正直めるるのが吉村より使い勝手良さそうだし機転きくからテレビ的には見やすい

248. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:07 

大はしゃぎして羨ましいな‥

249. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:08 

自粛してる身からしたら、SHOWチャンネルの長州力と武藤の秘湯の旅のが面白い

250. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:11 

>>87 全員PCR検査はしてるみたいだけどね 一般人は「大人数で旅行したいので検査してください」って言っても無視されるだけだもんね 芸能人は特別だよなぁ、とは思う 1件の返信

251. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:14 

バッハさんが銀ブラで叩かれて気の毒ww

252. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:19 

>>234 ほぼ乗ったことないのか、失礼

253. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:32 

洞爺湖って田舎だけどさ、田舎だから東京から行っても大丈夫ってことなのかな?

254. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:42 

道内在住者です。 複雑どころか腹が立ちます。 1件の返信

255. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:50 

所々で歌う番組なのね

256. 匿名 2021/09/04(土) 21:21:55 

もうみちょぱいらないよ 自分一番じゃなきゃダメなタイプだよね 2件の返信

257. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:04 

夏目さんも来れば良かったのに🤣

258. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:04 

テンション上がってこういうくだらない替え歌歌うよねw

259. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:13 

トピズレだから文句は言いたくなかったけど、やっぱりこのご時世旅行にわざわざいく企画やらなくてもと思ってしまう または、これ流すならニュース番組で一般人の自粛に対して文句言わないで欲しい 1件の返信

260. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:18 

今みでの有吉の夏休みは自分がハワイ行かなくても楽しめたのに国内旅行満喫してるのはちょっと複雑。。。 面白くは見ちゃうんだけど、こちとら旅行も友達と会うのさえも我慢してるのに……

261. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:19 

フワチャンきたねーー

262. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:28 

有吉の花柄マスクはなに笑

263. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:28 

この番組、まともに見るの初めてなんだけど、身内ノリ?みたいな雰囲気がちょっと寒いね

264. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:35 

みちょぱ、性格キツそうだなー

265. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:39 

なんでみちょぱこんな嫌われてんの?

266. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:41 

スタッフの提案なのかな。 有吉が北海道はやめましょうとか言わなかったんだね。このコロナ禍なのに。 都内でも遊べるところあるじゃん 1件の返信

267. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:41 

みちょぱはめるるに脅威を感じてそう ネタか?

268. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:43 

有吉にさんつけたw

269. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:44 

フワが有吉さんて言ってるな。

270. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:45 

有吉って偉いんだね 忖度するタレントの多いこと

271. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:46 

怒りの矛先を出演者に向けるのは違うかなー

272. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:46 

めるる、へっぽこで可愛いw

273. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:51 

>>23 私も北海道の帰省ずっと我慢してるので複雑です!

274. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:58 

めるる本気でまめ呼ばわりイヤそうでかわいい

275. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:02 

本当ワガママ女めるる

276. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:02 

ミントの天ぷらが気になる

277. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:09 

ここお高そうだね 絶対美味しそう

278. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:13 

>>214 みちょぱも酷いと思うけど違うんだろうか

279. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:17 

>>100 嫌いなのにわざわざトピにきてwww 笑えるw

280. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:21 

パーテーションしてるけどこの料理シェアするの?

281. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:26 

パーテーションの幅もう少し欲しい

282. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:29 

ギャルこんなに要らんだろ。代表で一人でいいじゃん。有吉、田中、吉村、ギャル一人で十分。

283. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:32 

テレビの仕事としてやるのはしかたないとしても、こんななら騒がなくてもいいのにね。 もう少し静かに話すとか会話控えめで景色見るのメインとかの番組構成でもおもしろく作れるだろうに。

284. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:35 

今つけたんだけどなんでめるるがおまめってよばれてるの? 1件の返信

285. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:38 

おすすめのお品書き、その辺の居酒屋みたいで笑ったw

286. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:39 

北海道民の私も東京に行っていいかな 4件の返信

287. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:42 

>>254 見なきゃヨシ😺

288. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:44 

この番組、コロナ関係なく思うのは、男性はおじさん年齢で女性は若い子ばかり・・・ たまに丸山桂里奈やたんぽぽの川村さんとかでるけど主に20代・・ これがまだ社会なんだぁと感じる。 3件の返信

289. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:51 

海外がダメだから北海道ってさぁ

290. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:51 

1人一つってすごいな

291. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:54 

他の女性タレントと比べるとやっぱり、フワは腕からして太いな(笑)

292. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:56 

最後に人とお酒を飲んだのなんていつだろう? 羨ましいな〜

293. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:00 

なにこれ〜

294. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:09 

美味そう

295. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:10 

女性陣の仲悪いほどではないけど仲良くもない感じが毎回リアル

296. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:11 

席順がなんか闇を感じる笑 横にめるるで目の前にみちょぱ。ふわちゃんは1番遠くの位置

297. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:15 

黙食しろよ笑

298. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:17 

トリュフバター食べて見たい

299. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:26 

ここまでしてやらなきゃいけない番組とは思えん

300. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:37 

>>1 有吉は別に嫌いじゃないんだけど、こういう自分のお気に入りの手下を集めてって番組観ると、ヘキサゴンファミリーを思い出す… 4件の返信

301. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:38 

北海道住みだけどニセコは行くことがないので色々あるんだなーと思って参考になる。今度行ってみたい。 1件の返信

302. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:41 

>>286東京は危ないからやめたまえ

303. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:45 

あんな撮影してるのに食事のときだけパーテションの意味あんのか

304. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:49 

自粛せずに北海道旅行出来て芸能人っていいなー、、 1件の返信

305. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:01 

フワうぜぇーー

306. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:14 

>>32 芸能人はマスクしない(指示で外してるんだろうけど)でスタジオで顔見て話せて羨ましい マスクしてでも旅行に行けて羨ましい 自宅と職場以外のところに行けて羨ましい 2件の返信

307. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:18 

フワちゃん場違いだね 1件の返信

308. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:29 

北海道行ったことないから行ってみたいなー

309. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:33 

>>244 癒されない ウザい 1件の返信

310. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:00 

自粛って何?

311. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:01 

>>73 嫌ならみんなよおばさん 4件の返信

312. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:14 

>>288 逆におばさんと若い男の子の旅番組ってあるのかな?

313. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:15 

>>101 ほんとバカにしてるよね オリンピックでも人集まって感染拡大してるのにさ 政府も東京都もこいつらは大人数で行動してそれをテレビ放送までしてるにも関わらず、これらには目をつぶるのか?特別なのかよ メディアでこんなことしてるのも人流が多くなってる要因になってることわからんのか

314. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:15 

>>266 有吉にはがっかり。もっと常識がある人だと思ってたよ

315. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:21 

めるる可愛い

316. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:25 

みちょぱがおじ受けいい理由わかる 今の有吉のtko木下の話もみちょぱだけ大きめの反応してあげてた

317. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:26 

フワちゃんだけは苦手

318. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:28 

ニコルっていなくなったの? 1件の返信

319. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:29 

カルパッチョに刺身ってすごいな

320. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:38 

田中 思いの外モノマネ似てる(笑)

321. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:41 

>>1 めるる、橋本環奈ちゃんや広瀬すずちゃん並みに美人!

323. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:46 

ずっちーなって何が面白いのかわからん

324. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:48 

ニセコはスノボーで毎年行ってたよ 海外かよってくらいに外人さんだらけだったけど、今はどうなんだろう 1件の返信

325. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:49 

みちょぱ食べ方ひどいね。めるるは姿勢良いんだね。

326. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:02 

田中さん後頭部もきてるんだね

327. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:13 

>>309 芸能人叩いて楽しいの? 1件の返信

328. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:17 

>>300 夏休みって前提なんだからお気に入りの手下しか集めんやろ 2件の返信

329. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:18 

フワ、注意されてから有吉のことさん付けw

330. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:24 

楽しそうだな

331. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:28 

このくらいの感染対策してれば大勢でこのくらいのことはしてもオッケーってことだよね? 東京→北海道もオッケーってことだよね? じゃなきゃおかしいよね?

332. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:29 

若手芸人とか連れてくならまだいいけどさ、何このキャバ嬢とおじさんの番組。何も面白くないね。

333. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:30 

めるる可愛くて好きだけど、この番組にはあまり合わない気がする。

334. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:36 

>>165 まぁまだ去年は東京近郊だったからねー。今年は緊急事態宣言下に北海道まで行ってるから、流石にどうなの?って人が多いんじゃない。あともうみんな真面目に自粛してるのも我慢の限界なのかも。

335. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:44 

青山テルマちゃん居ないのね

336. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:47 

>>318 途中参加 1件の返信

337. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:50 

>>327 >>73ブーメランですよ?

338. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:53 

TKO木下が彼女を待ってたから盗撮したと言ってたが、こんなやつと交際したい人がいることが驚きだね バツイチで独り者だからどうでもいいんだけど

339. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:55 

>>7 芸能人はPCRして陰性と分かってから行くから対策万全理論だと思う 一理あるけど、それなら一般人もその理論を適用してくれ 1件の返信

340. 匿名 2021/09/04(土) 21:27:59 

>>6 せめて都内や関東で留めてくれれば良いのに、北海道まで行くんだね 1件の返信

341. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:06 

スタッフも出演者も、ひとりも今年は辞めとこうってならなかったのかな?

342. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:06 

みちょぱ 両手に食べ物持って行儀悪いよ 1件の返信

343. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:09 

>>301 地元だけど、ニセコはど田舎だったのにリゾート地に変わりました。 2件の返信

344. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:13 

>>306 お酒も飲み放題だよ! わいわいガヤガヤ人数関係なく飲食出来るよ! 黙食なんて関係ないよ

345. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:19 

なんかこういう圧かけて田中に気持ち悪いこと言わせる有吉なんなの

346. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:22 

私が有吉の嫁なら毎回みちょぱがいるの段々気になって気分が悪くなると思う

347. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:22 

最初から最後までこじはるいてほしい

348. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:26 

この中でコロナに感染した人っていたっけ?

349. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:33 

>>342 食べながら喋ってた…

350. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:39 

さっきからやたら大声で歌い出すの位控えろよ…

351. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:40 

めるるってめちゃくちゃ可愛いね。意外と言動まじめだし

352. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:46 

この歌わないといけない感じのノリは面倒くさそう‪w

353. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:47 

>>1 私も自粛辞めて旅行しようかな。それでTwitterにハッシュタグ、♯有吉達が旅行できて私達ができないのはおかしいってやってトレンド入りさせよう。 番組制作陣はそれで番組批判されて潰れるまでいかないと反省しないでしょ。私もう少しで連休だから旅行するわ。 9件の返信

354. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:50 

>>311 わざわざこのトピに文句言いに来てる人多くない?見なきゃいいのにね。

355. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:55 

マスクとかコロナとか不満コメントうっざ! そんなの見る前からわかってたでしょ。

356. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:00 

>>226 もうお腹を見る前にすでに顔が違ってたような… 1件の返信

357. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:03 

>>311 横だけど 出た!嫌なら見るなドブス! 1件の返信

358. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:04 

身内ノリやべー笑 なんか陽キャのあつまりって感じ。陰キャの私はこういう団体怖かったなあ…

359. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:09 

360. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:14 

有吉ってフワちゃんお気に入りなの? なぜこのメンバーに

361. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:15 

そりゃみんな自粛でストレスたまってるのに、こんな番組みたらちょっとイラついちゃうわな 1件の返信

362. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:17 

>>27 有吉もやめたくないでしょ〜嫁公認でお気に入りのギャル達と旅行行ける番組だもんw 1件の返信

363. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:24 

>>324 先週行ったけど、どこもガラガラだったよ(近隣です)

364. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:27 

>>356 まじか

365. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:29 

>>353 他人のせいにして旅行してるやつが結局感染を広げてんだよ 1件の返信

366. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:34 

>>304 こういう番組見ても、このコロナ禍じゃそんな風に思ってしまうよね。コロナめ! 1件の返信

367. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:36 

>>168 女優とか有吉が気使って持ち上げなきゃならない女はだめなんじゃない?有吉の夏休みだから有吉主役

368. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:43 

>>52 シンプルでいいね キャーキャーうるさいだけの 女の子たち、イラネ

369. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:44 

海の幸食いたい

370. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:02 

ふわちゃんダメだ…無理

371. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:08 

前にパーテーション設置しろよ

372. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:09 

>>353 おばさん恥ずかしいから辞めなよ テレビ消しなよ、めんどくさい

373. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:13 

>>307 場違いといえば場違いだけど、みんな同じような女の子じゃつまらないし、揉めそうだから入れるのはありだと思う。 みんなフワちゃんよりは私の方が〜って感じで緩衝材役になってそう。

374. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:14 

5人以上の会食は駄目だよね?

375. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:18 

>>328仕事とはいえ、こういう場合は気の合うメンバーが良いよね

376. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:24 

大声すぎん?

377. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:40 

めっちゃ飛沫飛ばしながら食べてるな

378. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:40 

>>336 ありがとう。ニコルが出るんなら見たくない。

379. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:40 

>>52 有吉ミニー可愛い♡

380. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:55 

サタデーステーションでハワイの現状やってる。 ハワイ行きたいな。

381. 匿名 2021/09/04(土) 21:30:55 

自粛してるのバカらしいコメントとかストレスになるだけだから見るのやめなよ〜 1件の返信

382. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:05 

歌うは騒ぎすぎでドン引き

383. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:06 

めるる、みちょぱは歌について行けてない

384. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:08 

>>353 バカじゃないのw コロヒスw

385. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:18 

>>311 嫌だけど見る権利はあるから口出すな 1件の返信

386. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:20 

歌が古くてめるる付いていけてないwしょうがないけどw

387. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:23 

めるるちゃんがタメ語使うの新鮮~(*^^*)

388. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:28 

>>357 これもコロナのストレスならいいけど

389. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:29 

>>288 若くなくて有吉と合いそうなのって誰かな? 島崎和歌子とか? 2件の返信

390. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:37 

めるるに奢らせるなよwwww

391. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:46 

有吉はフワちゃん嫌いなのか?すげー塩対応

392. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:55 

私今月誕生日でホテルステイ(部屋食)しようかと思ったけど緊急事態宣言延長になるからキャンセルしたんだよな。 これ見るとキャンセルしなければよかったってなっちゃう。 2件の返信

393. 匿名 2021/09/04(土) 21:31:59 

有吉、めるるが1番なったん?

394. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:06 

>>389 大久保さん、友近あたり?

395. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:10 

>>381 ほんとそれ。こっちは「いいなー!」って楽しく見てるのに。 1件の返信

396. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:18 

みちょぱ可愛くない。

397. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:23 

>>6 去年はコロナ落ち着いたら私も行こう!って前向きな気持ちで見てたからそこまで思わなかったけど、 終わりがわからない今は羨ましくてずるいなと思ってしまう

398. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:24 

えーーニコル

399. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:24 

この中の1人と旅行に行けと言われたら絶対めるるを選ぶ

400. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:30 

少しメンバー減らした方がよかったかもね

401. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:33 

>>343 いつの間にか外国みたいになっててビックリです。

402. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:37 

>>365 いやいや私は現状、自粛してるよ。だけどテレビで有吉の夏休みって特番流されて芸能人が旅行してる映像見せられたら実際アホらしくなる人たくさんいるでしょ。ただの皮肉よ。 2件の返信

403. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:39 

ニコルはまじで怖そう

404. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:42 

パワハラw

405. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:50 

みちょぱ結構怖いよね 1番年下だしめるる居心地悪そう 2件の返信

406. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:55 

にこるんいないの

407. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:55 

ヒルトンかよいいなー

408. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:57 

>>385 お前こそグチグチうるせぇーから黙ってろ 口出すな 1件の返信

409. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:58 

>>353 スポンサーにクレーム入れなよおばさん(^-^)

410. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:00 

ニコルの方がやりにくいでしょ みちょぱより気難しいし 1件の返信

411. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:02 

めるる可愛いな。マスコットみたいな可愛さ

412. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:03 

>>1 女子メンバー見事に全員高身長ばかり!笑

413. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:04 

いーなー全部いきたい

414. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:16 

フワちゃんうるさいけど、盛り上げ役には要るのかな

415. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:17 

めるるかわいそうだわ 1番年下で先輩に気遣って、明日ニコルくるとか

416. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:18 

めるる本当に嫌そうでかわいそう 同年代の同性同士って大変だよね 2件の返信

417. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:21 

このロケはいつ撮影したの? 1件の返信

418. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:22 

全然スレ伸びないね ガルちゃんで200人くらいしか見てないのかな

419. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:25 

感染対策を徹底し〜とか最初に言ってたけど超テキトーに見える

420. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:28 

めるるはニコルが怖くて手震えるらしいから、みちょぱ優しそうでよかった! 3件の返信

421. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:38 

>>366 普通に番組楽しめないの嫌だね。

422. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:38 

>>168 橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波とか入れてほしい 3件の返信

423. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:42 

フワの服 漁師や市場の人が来てるエプロンっぽい

424. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:44 

>>402 ハッシュタグトレンド入りさせよう!! が皮肉なの草 バカ丸出しなだけなのに

425. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:47 

>>417 8月3日?

426. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:54 

文句言うならオリパラの実況トピにも突撃してこいよ✋ こっちは楽しく見てるのにわざわざ実況トピに文句言いに来て不快!!! 1件の返信

427. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:59 

やっぱフワちゃん夜尿症なんだ

428. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:01 

めるる美人だしニコニコしてて可愛いなぁ。 礼儀もしっかりしてるし本当に好印象。 1件の返信

429. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:02 

>>1 男は40代のおじさん芸人ばかりなのに、女は20代ギャル系タレントばかり。歳の差ありすぎ。 とりあえず川村さんでもおいとくかって感じだね。 1件の返信

430. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:09 

>>422 そのメンツが来るわけない

431. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:09 

>>392 自分で決めたら良いよ

432. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:11 

こじはる脱ぐん楽しみにしてます 1件の返信

433. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:12 

>>353 こういう人怖い!どうぞご勝手に旅行いきなよ笑 文句いうなら番組みなきゃいーのに

434. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:17 

>>395 どういう神経でそう思えるのか不思議 4件の返信

435. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:18 

泣き顔マスクw ガキ使で田中がかぶってた

436. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:21 

コロナ落ち着いたら北海道1番最初に行きたい 何年後になるんだろう。。 2件の返信

437. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:22 

文句ばっかり

438. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:23 

ずっとゴムマスク被っておけばよいのに

439. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:36 

>>422 イメージ下がるのにok出るわけないw

440. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:43 

>>353わざわざ1に返信する意味

441. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:44 

>>402 なんで実況トピに来たの?

442. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:46 

良いなあ、このゆるいかんじ 私も混ざりたい

443. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:47 

フワの格好兼近じゃん

444. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:48 

>>389 井森美幸

445. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:49 

有吉って面白いの?

446. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:50 

>>426 ほんと不愉快だよね うぜーばばーばっかり 2件の返信

447. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:51 

フワ下品過ぎ

448. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:03 

>>353 わろた 芸能人が旅行してる番組は擁護してるのに一般人が旅行しようと書いたらマイナスだらけ。矛盾してるねw

449. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:08 

川村さんの腹ヤバいwww 1件の返信

450. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:19 

ナレーターさんはフジ専属の人なの? ふとフジテレビしか聞いたことないかも?と思って 2件の返信

451. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:21 

「ここで文句言ってる人出てけ」「楽しく見てる人の実況トピだよ」 って意見も分かるから、ちょっくらダメもとでトピ立ててくるわ。 6件の返信

452. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:21 

>>432 おっさんで草 1件の返信

453. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:30 

いいなぁ 旅行行って美味しいもの食べたいな

454. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:30 

>>446 それな!!!

455. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:30 

去年と同じプラン? アスレチック→ご飯→水遊び→肉食べる→田中告白 1件の返信

456. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:30 

>>284 一番ダメな子をおまめって呼んでて、最初はふわちゃんがおまめって言われてたんだけど、みんなで自転車乗ってレストランまで移動するのに、めるるだけ自転車乗れなかったから、おまめのめるるでおまめるるって呼ばれた。 ちなみに、殆ど自転車乗った事なくて久しぶりだったから乗れなかったらしく、よろよろしてたから危険なので自転車押して歩いて移動してました。 2件の返信

457. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:34 

羊のおしり可愛い

458. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:36 

>>392 それは良さそう 居酒屋でどんちゃんやるのとは違うじゃん 近場?

459. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:38 

>>434 めんどくさい人間だね君 1件の返信

460. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:40 

2017年の田中さんと小嶋陽菜さん 田中さんかっこいい風w 3件の返信

461. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:43 

下品な女ばっかりwww

462. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:48 

ホテルのロビー?めちゃくちゃおしゃれだった!

463. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:52 

むしろ徹底的に黙食してたら逆におもしろかったかもw 2件の返信

464. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:55 

>>416 バラエティでのポジション被ってるから余計にそうだよね 1件の返信

465. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:56 

芸能人だけ遊び歩いてるの納得行かないけど、正直ホテルやレストランとしては来てくれて嬉しいよね。 一般人よりよっぽどお金使ってくれるだろうし、PCR検査もしてるし、罹患してもホテルに文句言うこともないだろうし。 いつか私が行くときまで芸能人で経済回してくれてると思って我慢する。 1件の返信

466. 匿名 2021/09/04(土) 21:35:57 

>>405 呟いてる声が時々入ってるけど、怖いこと言ってる

467. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:08 

ニコルは糞めんどくさそう

468. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:09 

番組終わった時点で苦情が凄そう。 1件の返信

469. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:12 

>>6 番組冒頭の「出演者全員事前にPCR検査をし…」のアピール、正直どーでもいいって思った 5件の返信

470. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:13 

>>408 たいした番組じゃないのに 必死だね

471. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:29 

>>452 レズです!

472. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:31 

>>449 ライザップしてなかったっけ

473. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:33 

フワチャンの割れ目(笑)

474. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:33 

めるるは1番若いけど「わたしが1番!」って思ってなさそうだし、すごく周りの顔色を伺ってるのが分かるから、なんか可哀想になってくる 絶対楽しく無いよねえ 1件の返信

475. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:37 

>>416 しかも芸能界で似たようなキャラだし、仕事の取り合いとか嫉妬とか妬みとか裏では凄そう… なんで似たようなキャラの女性タレント集めるんだろ

476. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:44 

>>434 横だけど、ストレス感じながらも視聴してる神経のが不思議だよww

477. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:47 

ヒルトンニセコ‼️懐かしい😆 新婚の時にここで見た綺麗な星空にびっくりした思い出🤩

478. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:48 

>>455 予告でパラグライダーやってなかったっけ?

479. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:49 

>>434 だる。実況トピに来ないで! 実況トピってわざわざ文句を言いに来るトピじゃないよな???? 2件の返信

480. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:00 

>>464 そして顔もかわいいからなおさらねぇ

481. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:04 

>>450 この人の声=めちゃイケ連想してしまう!

482. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:05 

別名 有吉 接待ツアーだよね

483. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:10 

>>353 北海道民だけど来たっていいよ。 そのかわり感染対策きちんとしてるならぜんぜんかまわない。 有吉たちが騒いでたから私たちも好きにやるって子供みたいな真似するならやめて。

484. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:16 

>>460意外とイケてるカップル(笑)

485. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:19 

>>420 ニコルそんなに怖いの? タピナ達ほどじゃないけどヤンキー気質だもんね 1件の返信

486. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:19 

>>463 それは面白そう

487. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:30 

>>468 明日トピになりそう…

488. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:33 

>>459 いや、本当に不思議なんだよ。あれだけ自粛って世間もTVも言ってるのに、この番組楽しく見れるのどういう気持ちなのか 1件の返信

489. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:37 

>>479 沸点低すぎ 1件の返信

490. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:38 

めるるの三つ編み姿めちゃめちゃ可愛かった~!目の保養(*^^*)

491. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:51 

>>250 PCR受けた所でって感じですけどね。 1件の返信

492. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:58 

なんか有吉さんとフワちゃんのやり取りが兄妹っぽく見える(笑)

493. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:03 

泣いてる?!

494. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:04 

怒られてるwwwwww小学生かよ

495. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:07 

>>422 たしかにそこら辺の綺麗な若手女優1人くらい入れて欲しい みちょぱやらめるるやらニコルやら有吉の好みが丸わかり 1件の返信

496. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:14 

やっぱ最低限のことは守らなきゃねー 有吉マジ(怒) 1件の返信

497. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:21 

社会不適合者だフワ

498. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:26 

遅刻するやつはどこにでもいるんだなw

499. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:27 

オハヨ〜w 台本じゃなくて本気で遅刻したのかな

500. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:29 

ガールズバーのキャスト(みちょぱたち)と店長(吉村)と太客(有吉)の夏旅行。キャバ嬢やってた私には懐かしの光景。