情報元 : 【実況・感想】緊急取調室 #7ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3571606/


1. 匿名 2021/09/02(木) 21:13:58 

<天海祐希vs板谷由夏‼>遺体を発見したのは、美人霊能力者!彼女は本物か、それとも“嘘つき女”か?双子姉妹に隠された悲しい秘密とは… 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:12 

見まーす!!

3. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:17 

研音VSアミューズ

4. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:22 

真壁さんとオジサマたちが大好きなので、木9が毎回楽しみです!!

5. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:49 

>>1 天海祐希の靴はこれで正解なの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:07 

桃井かおりさん回ってことは棒の内さん出るのか キーマンになりそうな人だしもっと演技派を出して欲しかった

7. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:12 

ナベちゃん、頑張れ!!

8. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:24 

真壁って色んな人とやりあってないか?

9. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:40 

モツさんは先週で終わり? 最終回で再登場しないかな。 1件の返信

10. 匿名 2021/09/02(木) 21:16:46 

大杉漣さん、見ていて下さいね

11. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:22 

板谷由夏怖い

12. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:22 

医師の霊に導かれてこのトピにきました

13. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:49 

板谷さんイチケイのカラス出てた時ちょっと太った?と思ったけどまた痩せたね

14. 匿名 2021/09/02(木) 21:17:56 

なんか権力側が山上刑事の異動に関わってそう。

15. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:06 

でも行方不明とか失踪事件の時にそういう本当の能力がある人には見えてるのかなぁなんて考えてしまうよね

16. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:23 

スパイじゃないの

17. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:28 

モツさん本当に異動になっちゃったんだ…

18. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:29 

なべやま

19. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:44 

これ最終回まで阿須加くん毎週このチームにいるんかな

20. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:33 

もこみち、立派になって😭

21. 匿名 2021/09/02(木) 21:19:45 

玉ちゃん、ミーハーだよね。笑

22. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:18 

都合の悪い事柄については隠滅するくせに

23. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:21 

玉ちゃんひまなのかな

24. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:39 

イケメンコンビ、おばちゃんの聞き込みが楽になるな

25. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:53 

やっぱり前のコンビの方がいいな。工藤阿須加は別の役で出してほしかった。

26. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:28 

前になんかのドラマで霊能者で次々と当ててえっ? って思ってたらその人が連続殺人犯だったオチのドラマあったよね

27. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:39 

一人二役を演じるって役者さんすごく楽しそう

28. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:42 

ほんとは2人もいないのかな

29. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:45 

実は双子じゃなくて同一人物(1人で人格2人いる)とか?

30. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:47 

工藤阿須加君、イケメンだなー こんな息子がほしい 1件の返信

31. 匿名 2021/09/02(木) 21:22:25 

梶山管理官、やっと登場された。

32. 匿名 2021/09/02(木) 21:22:51 

工藤阿須加嫌いじゃないけどこの役はうざい 1件の返信

33. 匿名 2021/09/02(木) 21:23:16 

天海祐希vs板谷由夏 美人対決✨目が喜んでます。 1件の返信

34. 匿名 2021/09/02(木) 21:23:20 

本当に双子かなあ? 3件の返信

35. 匿名 2021/09/02(木) 21:23:31 

まかべさんの図星てへっかわいい

36. 匿名 2021/09/02(木) 21:24:02 

目を閉じている真壁さん、お美しい!

37. 匿名 2021/09/02(木) 21:24:08 

>>30 息子かい

38. 匿名 2021/09/02(木) 21:24:40 

ところで、先週めちゃ面白かったよね!! 1件の返信

39. 匿名 2021/09/02(木) 21:24:57 

板谷好きだけど、ちょっと痩せすぎじゃない?メイクのせいかな?

40. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:01 

これあの霊がなんたら言う人をボディーガードする人必要じゃない?仮面ライダーはクロスオーバーしてるのに刑事系のドラマもやればいいのに

41. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:17 

これ本当に妹?普段の格好なのでは? 別の部屋に行った時に霊能者の格好に着替えてそう

42. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:39 

「魔女の預言」 キントリ班の今後についても、言いそうだな…。

43. 匿名 2021/09/02(木) 21:25:53 

>>38 うん!! モツさんの屋上のシーン、良かった ナベ以上に泣いたわ! 1件の返信

44. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:15 

寝落ちしていた!

45. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:18 

>>34コントみたいよね 双子じゃなく急いで着替えてたりして

46. 匿名 2021/09/02(木) 21:26:42 

心理学に長けてるってことかなぁ

47. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:03 

春さんが真壁ちゃんていうの違和感

48. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:04 

もこちゃんかっこいいな

49. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:32 

奈央ちゃんと則行くんの事か。元気にしてるかな?

50. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:37 

板谷さん演技上手いよね

51. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:42 

工藤阿須加の態度が有り得ない 協力者に対して頭も下げないし厳しい警察学校卒業してて上下関係もなってないし この役残念だなこんな礼儀もなってない刑事いないだろ 1件の返信

52. 匿名 2021/09/02(木) 21:27:42 

>>43 私もめちゃ泣いた😢 モツさん再登場希望〜〜 1件の返信

53. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:05 

コソコソなんて?

54. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:21 

工藤阿須加かぁ… 1件の返信

55. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:34 

今日トリック感あるね

56. 匿名 2021/09/02(木) 21:28:47 

これ絶対自分が殺ったから場所とか行方とか分かるんだろ?絶対そうだわ

57. 匿名 2021/09/02(木) 21:29:13 

秒速で目をパチパチする真壁さん、カワイイ

58. 匿名 2021/09/02(木) 21:29:13 

>>52 イワキ刑事部長が復活して、モツさん連れて戻ってきてほし〜

59. 匿名 2021/09/02(木) 21:29:34 

板谷由夏結構好き演技上手いよね 2件の返信

60. 匿名 2021/09/02(木) 21:29:51 

あんな歯並びだっけ 霊能者

61. 匿名 2021/09/02(木) 21:30:49 

生意気

62. 匿名 2021/09/02(木) 21:31:00 

今日は真壁じゃなくて、小日向さんが取り調べの方が良かったんじゃない? 1件の返信

63. 匿名 2021/09/02(木) 21:31:18 

もこちゃんスタイルいいからスーツ似合うー❣️

64. 匿名 2021/09/02(木) 21:31:38 

もこみちの上司?相棒?の鈴木なんとかさんはどうしたの? 2件の返信

65. 匿名 2021/09/02(木) 21:32:02 

>>64 捜査で勝手なことして左遷 1件の返信

66. 匿名 2021/09/02(木) 21:32:19 

工藤阿須加ともこみちにLoveがあってもいいわ

67. 匿名 2021/09/02(木) 21:32:21 

>>64 えー先週観てない??神回だったよ 1件の返信

68. 匿名 2021/09/02(木) 21:33:21 

>>62 シーズン2くらいまではその人その人に合う人が最初は話聞いてたのにシーズン3から全部真壁で挑発するようになってしまった 1件の返信

69. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:19 

コンビうまくゆくのかなー

70. 匿名 2021/09/02(木) 21:34:38 

納得してなくても仕事はちゃんとしなきゃいけないでしょー。あからさまな態度して、捜査を生で見て思い違いに気づいて緊取メンバーの一員になっていくシナリオなんだろうけど。

71. 匿名 2021/09/02(木) 21:35:18 

この上司、透視なんて信じなさそうなのに

72. 匿名 2021/09/02(木) 21:35:22 

ってかさ警察に相談に行く前に幾らでも革靴なんか池に入れること出来るよね

73. 匿名 2021/09/02(木) 21:35:42 

>>34 すぐに住民票とか戸籍とか確認しないのかしらね

74. 匿名 2021/09/02(木) 21:35:51 

春さん「裏があるなら マル裸にしてやろうじゃない!」 カッコいい!!

75. 匿名 2021/09/02(木) 21:36:08 

サッカーでイライラしたんで、こっちで楽しませてもらいます。

76. 匿名 2021/09/02(木) 21:36:13 

>>68 みんなそれぞれの取り調べ方があるから面白かったのに。やっぱり大杉漣さんの存在が大きいのかな。

77. 匿名 2021/09/02(木) 21:37:28 

>>34 玄関に靴一足だけだったもんね 1件の返信

78. 匿名 2021/09/02(木) 21:37:51 

何で山奥にバラのアーチ?違和感ありあり

79. 匿名 2021/09/02(木) 21:38:16 

ここ、前クールの松坂桃李と井浦新のドラマで結婚式挙げてたとこ?

80. 匿名 2021/09/02(木) 21:39:13 

>>77 でも、妹がドアを開けてるなら別の靴を履いてるよね? 1件の返信

81. 匿名 2021/09/02(木) 21:39:56 

>>65 >>67 ありがとう。先週見逃してたことに、教えてもらって気付いた_| ̄|○

82. 匿名 2021/09/02(木) 21:40:46 

待ってました毎週楽しみ 今週は霊能力者か!どうなるかな〜

83. 匿名 2021/09/02(木) 21:42:17 

妹の名義で関わってるんじゃない? 妹としてる人

84. 匿名 2021/09/02(木) 21:42:20 

接点あったのは妹名義のほう? 2役忙しいね.実は一人なんだろうけど。 もしかして妹が生きてると見せかけてるとか?

85. 匿名 2021/09/02(木) 21:42:29 

さっきと同じ服?後ろにボタン

86. 匿名 2021/09/02(木) 21:42:47 

ほんとに双子?

87. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:05 

姉妹は同一人物?

88. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:07 

二重人格エンドだとちょっとあるあるすぎるかな

89. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:13 

これほんとに双子なのかな?

90. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:18 

癖が一緒ね

91. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:27 

多重人格?

92. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:36 

靴はなかったのかな?

93. 匿名 2021/09/02(木) 21:43:53 

モツさん 帰ってきてーーーー 工藤なんか やだ

94. 匿名 2021/09/02(木) 21:44:08 

一人二役を演じてる!?

95. 匿名 2021/09/02(木) 21:44:23 

片耳聞こえないの?

96. 匿名 2021/09/02(木) 21:44:31 

ありがちなオチだなぁ

97. 匿名 2021/09/02(木) 21:44:51 

妹がいるフリか

98. 匿名 2021/09/02(木) 21:44:58 

やっぱり同一人物かぁ だと思った

99. 匿名 2021/09/02(木) 21:45:09 

鈴木浩介と同じように田中哲二も舞台があって忙しいのか急に出番減った

100. 匿名 2021/09/02(木) 21:45:58 

ほ、ほんとに双子かーい

101. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:02 

子どもの頃になくなったのかー

102. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:05 

BOSSで弟がしんで兄が弟の人格を作っちゃって二重人格ってあったな 2件の返信

103. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:07 

妹が顧客か?

104. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:13 

双子のかたわれは死んでいる?

105. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:27 

二重人格なのかな?

106. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:40 

ってか妹は亡くなってて二重人格なのでは? 1件の返信

107. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:52 

パシリなんかじゃねーよ

108. 匿名 2021/09/02(木) 21:46:54 

とがってんな

109. 匿名 2021/09/02(木) 21:47:03 

パシリなんかじゃねぇや。 ナベちゃん!!

110. 匿名 2021/09/02(木) 21:47:26 

山上はこのキャラのまますすむのかな

111. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:18 

生意気新入りって何だか嫌いだわぁー。 きっと後から改心するんだろうけど。

112. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:18 

モツさん 戻ってきてーーーーー ナベがかわいそうだよーーー

113. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:28 

>>106 清野菜名のドラマ思い出した

114. 匿名 2021/09/02(木) 21:48:41 

パシリって言い方 何だかなぁ〜ちゃんと仕事はして欲しいわ 社会人なんだから

115. 匿名 2021/09/02(木) 21:49:30 

さすが ぜ (んさんの息子)

116. 匿名 2021/09/02(木) 21:49:35 

なんだなんだ

117. 匿名 2021/09/02(木) 21:49:46 

めっちゃ失敗しそう

118. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:01 

工藤あすかの役面白いなぁ

119. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:04 

企みをしてる時の真壁さんの表情にも引き込まれる。

120. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:18 

仕事すらしてないやん阿須加 警察の人間なのにパシリとか有り得んわ

121. 匿名 2021/09/02(木) 21:50:19 

妹が姉を殺してなりすましかー

122. 匿名 2021/09/02(木) 21:51:14 

真壁のほっぺべしん久しぶり

123. 匿名 2021/09/02(木) 21:51:23 

うぃ〜〜〜✋

124. 匿名 2021/09/02(木) 21:51:50 

大女優に名バイプレーヤー! まんまじゃないですか(笑

125. 匿名 2021/09/02(木) 21:51:52 

大女優に 名バイプレイヤー まんまだな

126. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:01 

大女優に名バイプレーヤー。 キントリ班のキャストの方々は、それに当てはまります!! 1件の返信

127. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:13 

>>33 ほんとに!二人とも華があって美人✨

128. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:32 

工藤阿須加にイラつくってことは演技上手いんだよなぁ

129. 匿名 2021/09/02(木) 21:52:52 

えー本当にシリーズ終わっちゃうのかなぁ

130. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:11 

モツさん居なくなったのは寂しいけど、なべやまコンビ男前だね〜

131. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:11 

顔や耳、骨の位置で調べた話でてた?

132. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:18 

は?

133. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:48 

梶山管理官、楽しそう

134. 匿名 2021/09/02(木) 21:53:51 

春さんわざと言ってるよね

135. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:04 

先週が神回だっただけで、またイマイチ脚本に戻った? 2件の返信

136. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:07 

手を合わせるやつ 最初のころは掛け声もなかったような 最後に手を出した人がたどり着く前に散ってなかったけなw

137. 匿名 2021/09/02(木) 21:54:57 

取調べ前のみんなのルーティンが無くなって悲しい

138. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:05 

今週あんま面白くないね

139. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:05 

>>135 ね、先週終わりくらいに面白くなってきたと思ったのに

140. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:06 

菱やんと梶山管理官のやり取りのセリフ回し、イイ!!

141. 匿名 2021/09/02(木) 21:55:38 

いつも犯人を煽るような事ばっかり言うな

142. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:15 

随分あっさり殺しを認めた

143. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:39 

古畑を思い出す 1件の返信

144. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:41 

字幕が佐久間渚になったw

145. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:46 

キントリは取り調べを重ねていって事実が明らかになるのが面白かったんだけど 今シリーズは取り調べが減って調べてることがある上で喋らせるから微妙に変わっちゃったんだよね

146. 匿名 2021/09/02(木) 21:57:13 

本仮屋ユイカが頭に浮かんだよ

147. 匿名 2021/09/02(木) 21:57:27 

姉は冷たい土の中かと思いきゃまさかの冷凍庫

148. 匿名 2021/09/02(木) 21:57:29 

えー、予想通りの展開すぎるよ〜

149. 匿名 2021/09/02(木) 21:58:01 

遺産もらったなら出て行けば良かったのに

150. 匿名 2021/09/02(木) 21:58:16 

物置きって…

151. 匿名 2021/09/02(木) 21:58:31 

双子じゃないけどリカみたい

152. 匿名 2021/09/02(木) 21:58:33 

煽ったらペラペラ喋っちゃうとか脚本いまいち

153. 匿名 2021/09/02(木) 21:58:42 

>>143 松嶋菜々子の回、思い出すね 1件の返信

154. 匿名 2021/09/02(木) 21:58:44 

気にするほどのほくろじゃないと思う 美人だし

155. 匿名 2021/09/02(木) 21:59:31 

何かに付けて言ってくる姉から開放されたかったんだな… 1件の返信

156. 匿名 2021/09/02(木) 21:59:42 

私も首の右側にホクロがあるけど幸せになれない運勢なのかな…。 1件の返信

157. 匿名 2021/09/02(木) 22:00:05 

キントリって最近、ネタも動機もすぐわかっちゃうよね 1件の返信

158. 匿名 2021/09/02(木) 22:00:22 

妹気弱なくせにすごい殺し方すんなw

159. 匿名 2021/09/02(木) 22:00:46 

この回って何の意味があるの?

160. 匿名 2021/09/02(木) 22:00:52 

気が弱そうな方が気が強い方を殺す双子の話。見るよなぁ。

161. 匿名 2021/09/02(木) 22:00:59 

1人殺しちゃったら2人目は躊躇ないのね

162. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:11 

そういうのをもうちょい過程で見せてほしかった感ある 劇で主役と脇役ってのはあったけども

163. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:11 

ありきたりな話しだなぁ

164. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:14 

情状酌量で無期懲役? 1件の返信

165. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:27 

それは可哀想…

166. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:35 

松下由樹と斉藤由貴回にちょっと似てる

167. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:55 

うーん今日のはTRICKの下位互換って感じだなぁ

168. 匿名 2021/09/02(木) 22:02:57 

えーお姉ちゃん妹のことを過保護にしすぎただけじゃない?

169. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:09 

>>164 えーだいぶ身勝手だから、死刑じゃない?

170. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:13 

モッさんいないの寂しいな 2件の返信

171. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:24 

よくしゃべる犯人だなぁ

172. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:39 

よくある展開すぎて、感情移入出来ない😥 いい役者揃いなのに、残念だー

173. 匿名 2021/09/02(木) 22:03:58 

あ、びっくりした 自決するかと

174. 匿名 2021/09/02(木) 22:04:05 

板谷由夏が最初、鳥居みゆきに見えた… 1件の返信

175. 匿名 2021/09/02(木) 22:04:06 

よくあるストーリーだね

176. 匿名 2021/09/02(木) 22:04:24 

何の捻りも無いオチだね

177. 匿名 2021/09/02(木) 22:04:30 

>>153 死体がそこにあるって分かってて霊視のフリしたインチキ霊能者の話もあったよね。石黒賢がやってた。

178. 匿名 2021/09/02(木) 22:05:33 

板谷由夏のメイクこあい

179. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:17 

板谷由夏さんキレイだなー。 不謹慎だけど、東京MER稲森いずみさんの役似合いそう

180. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:23 

高らかに笑わないあたり良いかな こういうのだいたい豹変笑いするから

181. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:28 

刑務所入る人に気の毒がられても

182. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:32 

母之泉パターンやーー!!

183. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:32 

>>135 面白かったけど

184. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:34 

あらー 本当に何か起こっちゃうフラグー?

185. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:55 

即ギザギザにしたのワロタ

186. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:02 

ご存知だったのか!?

187. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:23 

桃井かおりはどうなった 1件の返信

188. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:44 

>>156 そんなことないよ! インチキだから〜

189. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:45 

善さんの息子、今のところクソゆとりってイメージしか無いんだけど後2話でどうにかなる?? 1件の返信

190. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:50 

魔女の予言

191. 匿名 2021/09/02(木) 22:07:56 

あー!!善さん!!(泣)

192. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:01 

管理官って捜査一課の管理官なの? 捜査一課緊急事案対応取調班の管理官じゃないの?

193. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:04 

黄川田くん、まさやの漢字変えたんだね

194. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:22 

家入レオかと思ったら緑黄色社会なのね

195. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:23 

>>187 死んだって

196. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:42 

大谷亮平ってどの役やっても同じ演技だね 1件の返信

197. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:44 

桃井さんもうでないんかいー!!!! 1件の返信

198. 匿名 2021/09/02(木) 22:08:48 

こんだけ引っ張って殺されたw

199. 匿名 2021/09/02(木) 22:09:09 

大國陶子死亡????!!!!!!! 絶対陽動作戦でしょ??????

200. 匿名 2021/09/02(木) 22:09:26 

>>174 最後の方、梶芽衣子に見えたわ

201. 匿名 2021/09/02(木) 22:09:29 

大谷亮平顔の迫力あるとこは好きだわ笑

202. 匿名 2021/09/02(木) 22:09:37 

来週はいよいよ終わりの始まりか

203. 匿名 2021/09/02(木) 22:09:52 

桃井かおり亡くなったの?最終回に出てくるかと思った結局初回だけだったか

204. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:00 

死亡?! ウソ

205. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:03 

菱やんが、事件に巻き込まれる!? キントリシリーズ終盤展開あるある、発動されましたね。

206. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:06 

エセノウチさんやっぱり小物感ある もうちょい風格出せる人にしてほしかったわ 1件の返信

207. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:15 

>>196 抑揚ない台詞まわしと無表情だよねぇ

208. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:20 

今日のラベルの字は下手だった

209. 匿名 2021/09/02(木) 22:10:27 

海外にいてまた日本呼べないだろうし 2話で頃されるかもってフラグあったし 2件の返信

210. 匿名 2021/09/02(木) 22:11:18 

>>206 もうそういうのいいって 1件の返信

211. 匿名 2021/09/02(木) 22:12:16 

大谷さんの役 重厚な演技できる俳優にやって貰いたかった 2件の返信

212. 匿名 2021/09/02(木) 22:12:25 

とりあえず、歌がいいな

213. 匿名 2021/09/02(木) 22:13:21 

>>189 部長と息子は最後に寝返ってくれると思う(キントリに協力的になる)

214. 匿名 2021/09/02(木) 22:13:22 

>>209 貯め撮りしてる可能性

215. 匿名 2021/09/02(木) 22:14:23 

>>210 どうして?キントリの敵だったら演技上手い俳優で見たかったよ

216. 匿名 2021/09/02(木) 22:15:18 

今週いまいち

217. 匿名 2021/09/02(木) 22:16:11 

工藤アスカが演技上手くなってたね 1件の返信

218. 匿名 2021/09/02(木) 22:17:20 

最初のシリーズで春さん撃たれる 第二シリーズで真壁撃たれる 第三シリーズデ管理官崖から落ちる だったので残るは菱やんしかいないのよね

219. 匿名 2021/09/02(木) 22:21:24 

>>217 ルックスは悪くないし、棒演技でもないし、 いろいろな番組出てるし、 なのになぜかぱっとしないよね 1件の返信

220. 匿名 2021/09/02(木) 22:26:16 

>>170 またひょいとモツさんが帰ってくることを願う!

221. 匿名 2021/09/02(木) 22:27:41 

>>80 見返したら健康サンダルみたいなの履いてたわ

222. 匿名 2021/09/02(木) 22:32:54 

桃井かおりが死んだのってやっぱり差し入れられたドーナツに毒が入ってたのかな!? 1件の返信

223. 匿名 2021/09/02(木) 22:34:52 

>>222 ドーナツ差し入れしたのは真壁では

224. 匿名 2021/09/02(木) 22:35:19 

モツが不足している あすかが悪い訳じゃないんだけど キャラたってたし演技力もあるし

225. 匿名 2021/09/02(木) 22:37:11 

先週が良すぎたな

226. 匿名 2021/09/02(木) 22:39:36 

池田成志が舞台演技なのは30年前の成志が20代後半の時につかこうへい作演出舞台「熱海殺人事件」で捜査一課の刑事部長役を演っているからそれのオマージュがあるのかも? 初回の成志の目元アップとかキントリの取調べ室に一人で椅子に座るシーンとかがちょっと熱海殺人事件を思い出させる。 話は逸れるけど池田成志って劇団☆新感線っぽいイメージがあるんだけど、スタートは第三舞台で意外だった。 3件の返信

227. 匿名 2021/09/02(木) 22:41:42 

>>197 解決してないし最終話にまたその話になると予想

228. 匿名 2021/09/02(木) 22:42:59 

>>170 そういえば! …何でいないんだ? ごめん、久しぶりに見たからわからん!

229. 匿名 2021/09/02(木) 22:44:38 

支援者の小暮しのぶをころして私もすぐに行くからって呟いた大國塔子 飛行機ジャックで華々しく散るはずだった大國塔子 国の恵みは受けないって提供された食事を拒否った大國塔子 真壁と対峙する前に提供されるご飯をカッ食らう大國塔子 生きることにしたはずなのにあっさり消すの酷すぎ

230. 匿名 2021/09/02(木) 22:46:09 

>>226 1人半沢直樹やってるだけじゃないすかね

231. 匿名 2021/09/02(木) 23:23:10 

>>51 そうだ! 警察学校であんなに素直だったのに、、、。

232. 匿名 2021/09/02(木) 23:23:17 

>>102 相棒でもそんなようなのあったな。子供の頃遊んでて双子の1人を殺してしまって、自分の中にその子の人格をつくってしまった話。 2件の返信

233. 匿名 2021/09/02(木) 23:36:12 

殺された美容外科医役の黄川田雅哉(旧芸名:黄川田将也)久しぶりに見た

234. 匿名 2021/09/02(木) 23:42:34 

>>209 初回と最終章の脚本は出来てて桃井さんや今井朋彦さんの出演個所はまとめて撮影して撮り終わってると思っていたわ だから最終回に桃井さんとの再バトルを見ることを楽しみにしてたんだけどな残念

235. 匿名 2021/09/02(木) 23:44:14 

これで最終回のラスボスが大谷亮平だったらテンション下がるわ〜

236. 匿名 2021/09/02(木) 23:48:21 

はい、調べ班

237. 匿名 2021/09/02(木) 23:49:18 

桃井かおりまた呼んでって言ってなかったっけ また見られるかと思ったんだけどな

238. 匿名 2021/09/02(木) 23:53:42 

真壁ってもっとナチュラルに人を怒らせる人だったと思うんだけどいつからあんなに挑発しまくりになっちゃったのか 1件の返信

239. 匿名 2021/09/03(金) 00:04:11 

モツナベほんとに解散なの? さみしいー!!!

240. 匿名 2021/09/03(金) 00:04:34 

工藤くんは刑事部長達の思惑を知ってての異動だから反抗期キャラだけど速水もこみちのひたむきな懸命さに最終回までにデレるのが見えてるから微笑ましい気持ちで見れた

241. 匿名 2021/09/03(金) 00:17:23 

>>211 誰ならいいだろうか? 1件の返信

242. 匿名 2021/09/03(金) 00:50:26 

>>238 今シーズンの真壁さん、敵が女性だとなんか雑になる印象 今回は相手がインチキだったとしても悪手だったよ 1件の返信

243. 匿名 2021/09/03(金) 01:15:25 

>>32 嫌い

244. 匿名 2021/09/03(金) 01:18:09 

板谷由香 頬が痩けて肌も汚くて ブッサ、、 肌もきったない 2件の返信

245. 匿名 2021/09/03(金) 03:08:23 

>>5 他の場面でも思う。なんか子供みたいというか、足元だけダサい。

246. 匿名 2021/09/03(金) 03:35:22 

>>226 第三舞台って鴻上尚史主催の舞台よね?

247. 匿名 2021/09/03(金) 03:36:48 

>>242 もう解体決まってるからヤケになってんじゃない?

248. 匿名 2021/09/03(金) 07:12:42 

>>102 >>232 ありましたね、解離性同一性障のお話 どちらも印象深い、闇や思いや背景も深い BOSSは確か、兄弟で、兄は優秀な生瀬勝久さん 弟は少しやさぐれ気味で、親御さん居なくなられてからは兄弟で割と大きなお家に住まれていて 弟は犯罪を繰り返すのを止められず、それを阻止しようと思う兄…と思いきやの展開、ラスト 相棒は、女性の双子さん 母親と、小学生位の歳の離れた弟さんと暮らしてて 双子は、見た目は似てても中身は似てないものの 相思相愛とは言えないものの仲違い程でも無い でも何処か違和感あって… 確か幸子さんが手にされた ビンテージのお着物が発端、きっかけとなって…でしたよね 自らは気付いていない場合や、凄まじい体験をしたからこそ 自身でも判らなくなってしまうというのは、ある意味 辛いし、ある意味 加害者であっても何処か被害者 今回も含め(今回は又ちょっと違うものの、でも) 何かと考えさせられる話が多い

249. 匿名 2021/09/03(金) 07:16:34 

>>219 確かに、工藤さん、主役級や、パッとする感は薄めかもしれないものの 色々な役をなさっているし 悪目立ちな訳でも無いものの、印象にも残る役をされる事も多い 主役級でなくとも、地道で、上手くて、感じも良くて (偉そうかもしれないものの)息の長い俳優さんになられる感じな雰囲気あるし 好きな俳優さんです

250. 匿名 2021/09/03(金) 07:53:40 

>>232 古畑任三郎の松嶋菜々子の回を思い出したわ。 姉妹を殺して成り済ます。

251. 匿名 2021/09/03(金) 08:30:00 

>>244 板谷由香のメイク、アイラインも下手だよねー 板谷由香自体綺麗じゃない、全然。 天海祐希との差がすごい 年齢は天海祐希のが上なのに 断然綺麗。 1件の返信

252. 匿名 2021/09/03(金) 08:30:56 

>>244 私も嫌い、板谷由香。 プライベートも晒してあまり好きじゃない 石田ゆりことも仲良いしね。

253. 匿名 2021/09/03(金) 08:59:04 

>>155 お互い別々に住んで縁切れば良いのに 1件の返信

254. 匿名 2021/09/03(金) 09:03:53 

>>54 やだよねー

255. 匿名 2021/09/03(金) 09:04:36 

>>59 私は嫌い 肌も汚い、演技もイマイチ 天海祐希とは雲泥の差

256. 匿名 2021/09/03(金) 09:06:24 

>>126 そう!そこへ板谷由香は、いらない。 工藤あすかもいらない

257. 匿名 2021/09/03(金) 10:00:05 

なんだかんだもう7話も終わったのか〜。 終わるのが寂しい…。オジサン刑事たちほんと好き!いつも慌ててやってくる塚地も好きww

258. 匿名 2021/09/03(金) 12:06:38 

>>157 シリーズで脚本家変わったりしてるのかな? 1件の返信

259. 匿名 2021/09/03(金) 15:41:02 

>>258 1st.SP.2nd.4th→井上由美子氏 3rd→井上由美子氏・香坂隆史氏・福島治子氏 1件の返信

260. 匿名 2021/09/03(金) 16:09:41 

>>253 何しても上手く行かなくて、仕事も上手くいかないから養ってもらってたんじゃないかな

261. 匿名 2021/09/03(金) 16:12:36 

>>241 尾身としのりさんはどうですか?

262. 匿名 2021/09/03(金) 17:56:00 

>>259 詳しくありがとうございます!! 最近キントリにはまって見ています。 3rdだけ多いんですね。

263. 匿名 2021/09/03(金) 18:42:20 

そういえばキントリから1人消えるってこの前のモツじゃなくてまさかの菱やんのことなの?

264. 匿名 2021/09/03(金) 20:09:46 

>>226 わたしも新感線のちょっと アホなイメージしかなかったので 「成志くんが上司やってるよ!」と意外に思った でもイラついたら花を切るとか挙げ句には食べるとか やっぱり成志くんだなーと 温かい目で見てる

265. 匿名 2021/09/03(金) 20:33:11 

>>211 いっそのこと竹野内豊でよかったんじゃ? BOSSを彷彿するけと、それすらも気にならない演技力あるし、ジェネリックが出てるより、もっと面白い設定や展開か期待されたと思う。 1件の返信

266. 匿名 2021/09/03(金) 21:02:31 

>>9 なんでもつさん退場しちゃったのかなあ。 自分から降板を申し出たのか、まだこれからも出るけど他の仕事の都合で減らしたのか…このドラマでもつ鍋は人気はあるからクビってことはないと思うんだけどなあ。 1件の返信

267. 匿名 2021/09/03(金) 21:03:30 

>>265 BOSSの時の天海さんの彼氏役も先週出てたよね。 1件の返信

268. 匿名 2021/09/03(金) 21:46:44 

>>267 ヘロシ…いや、浩の丸山智己さんですね。 

269. 匿名 2021/09/03(金) 22:58:05 

>>266 今舞台やってて10月期のドラマもあるからスケジュール厳しかったんでは

270. 匿名 2021/09/03(金) 23:51:12 

真壁が透視の芝居して、板谷さんが違います。と言ったあと、壁の上の方にモヤがでたのなんだろう。

271. 匿名 2021/09/04(土) 01:46:33 

今録画見たけど、双子の陰キャラの方が陽キャラを殺して相手になりすまして…って、もうこの設定何回見たことか。もう少し捻った内容だと思っていたらまんまだったからちょっと残念。うぇ〜い。

272. 匿名 2021/09/04(土) 15:28:42 

>>251 どっちも綺麗だよ。

273. 匿名 2021/09/05(日) 21:19:32 

>>59 私も好き。板谷さんがゲストだったから録画2回見た