情報元 : 【実況・感想】東京2020オリンピック 総合トピ 7月22日ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3498692/


1. 匿名 2021/07/22(木) 11:41:23 

今日の日程 昼12:00〜 女子ソフトボール 日本×メキシコ 夜20:00〜 男子サッカー 日本×南アフリカ 楽しんで実況しましょう!頑張れ日本! ※実況トピなのでトピズレになるような五輪関係の話は別トピで話して下さい。 52件の返信

3. 匿名 2021/07/22(木) 11:41:58 

もうすぐだー! 家事して汗かいたからシャワー浴びよう 2件の返信

4. 匿名 2021/07/22(木) 11:42:05 

ソフトボールって連戦なんですね。大変だなぁ。 3件の返信

6. 匿名 2021/07/22(木) 11:42:44 

13件の返信

8. 匿名 2021/07/22(木) 11:42:50 

開会式は今日の夜? 3件の返信

9. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:04 

ワタシが生きてる間に東京オリンピックが開催されることはもうないだろうから、しっかり目に焼き付けます。ゴンザレス 7件の返信

10. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:06 

>>1 上野さんのただいまウォーミングアップ⤴️

11. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:12 

12. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:15 

早速2コメが悪意しかない 1件の返信

13. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:19 

なんだかんだ楽しみ 選手の皆さんを批判する方達がいるのが残念 選手の皆さんがんばれー! 3件の返信

14. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:35 

オリンピックやスポーツ興味ないけど今回は見る やるからには盛り上げてこー! 2件の返信

15. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:42 

>>1 ちゃんと画像貼り付けてトピ立てて良かったですね。 2コメの変な画像になるところだった笑

16. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:44 

心から応援できない自分がいる。 ひどいニュースが多すぎ。 8件の返信

17. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:55 

男子サッカー試合出来るの? 2件の返信

18. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:58 

19. 匿名 2021/07/22(木) 11:43:58 

>>8 明日だよー17:56NHK中継 1件の返信

20. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:03 

>>8 明日や

21. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:06 

映像の世紀見たよ マラソン見るのに沿道に人人人 建物の屋根やベランダにもギュウギュウで人人人 10月で18度だったらしい 2件の返信

22. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:23 

>>9 ゴンザレス🦍

23. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:32 

4連休はステイホームするので、TVの前で応援します!

24. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:32 

>>3 いそげー笑

25. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:36 

>>5 中止を望んでたけど始まったら家でたくさん応援するよ! せっかく時差もなくタイムリーで観られるんだもん! 5件の返信

26. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:49 

>>5 何でここにきたよ

27. 匿名 2021/07/22(木) 11:44:54 

>>6 密です

29. 匿名 2021/07/22(木) 11:45:42 

>>16 わかる 連休中はやることだらけなので見る暇がない 2件の返信

30. 匿名 2021/07/22(木) 11:45:49 

>>7 もう不祥事も本日のプログラムになってきたね 明日は何が出るんだろ

31. 匿名 2021/07/22(木) 11:45:58 

落ち着いて見たいから今のうちに子供のお昼ごはん作った!

32. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:12 

メダル第一号が出たらだいぶ流れかわりそう とは言ってもオリンピック出場されるだけですごいことだと思います 1件の返信

33. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:21 

頑張れー! ソファーでゴロゴロしながら応援するよ

34. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:34 

その前に3分クッキング見るぜ

35. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:35 

ダメダメオリンピック😨

36. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:59 

もう始まったんだからジタバタすんな やってれば見る がたがた言う人はアイスでも食っとけ

37. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:16 

選手はがんばって欲しいけど 政府のゴリ押しがな〜 1件の返信

38. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:35 

ソフトの投球って凄いらしいね。以前なんかの番組でプロ野球の選手が空振ってたの見たよ 2件の返信

39. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:46 

>>28 グッズ爆売れらしいよ

40. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:48 

>>6 この時は希望に満ちてたよね 1件の返信

41. 匿名 2021/07/22(木) 11:48:15 

オリンピックのって前置きが付くからダメかもね。 純粋にソフトソフトボールの試合、サッカーの試合の実況だと思って、日本を応援しよう🇯🇵 1件の返信

42. 匿名 2021/07/22(木) 11:48:31 

>>1 トピたてありがとうございます

43. 匿名 2021/07/22(木) 11:48:59 

結局オリンピックってもう始まってるの?

44. 匿名 2021/07/22(木) 11:49:01 

盛り上がってないけど どうせやるなら勝って欲しい

45. 匿名 2021/07/22(木) 11:49:18 

今日も楽しみ。 日本がんばれー🇯🇵✨

46. 匿名 2021/07/22(木) 11:49:28 

みんなー始まるよー!

47. 匿名 2021/07/22(木) 11:49:53 

暑いから選手も大変だけどファイト―✊

48. 匿名 2021/07/22(木) 11:50:19 

なんだかんだですごいコメント数になりそうだね

49. 匿名 2021/07/22(木) 11:50:34 

選手村の皆さんは楽しそうだよ! インスタTokyo2020 Olympic village で検索 2件の返信

50. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:11 

旦那が医療者で結構割食ってるようで五輪反対派 私は無観客開催に決まったなら応援する派 旦那が仕事の時にこっそり観ます…肩身狭いからこのスレで流れ把握したいです 4件の返信

51. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:21 

オリンピック23日からだと思ってた。 もう始まってたんやね

52. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:28 

ちょっと都民は大会期間中ウ●コ我慢して〜

53. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:04 

>>29 やることだらけなのにガルしてるんだ

54. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:09 

>>49 なんかカラフルだし可愛いなー

55. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:21 

今日も見るよ~楽しもう!

56. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:23 

上野さん先発だよね 楽しみ!!

57. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:27 

>>6 このころは わぁーオリンピック東京でやるんだ〜 見に行きたいな〜って思ったりしたのになぁ 中国のせいで何もかもめちゃくちゃだよ 1件の返信

58. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:35 

>>16 選手が悪い訳では無いから選手だけ応援してる 組織委員会は責任取れよと思うけど 競技見るの楽しみ

59. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:45 

最高です!絶対買います美味しそう 2件の返信

60. 匿名 2021/07/22(木) 11:53:01 

はじまるー!

61. 匿名 2021/07/22(木) 11:53:08 

まーた解任騒動だよ

62. 匿名 2021/07/22(木) 11:53:14 

選手村の最高の景色を投稿してくれてる選手も沢山いますよ!みんながベストを尽くせますように https://encount.press/archives/198866/?page=2/ 1件の返信

63. 匿名 2021/07/22(木) 11:53:27 

>>49 楽しんで欲しいです。

64. 匿名 2021/07/22(木) 11:53:28 

連勝しますように!

65. 匿名 2021/07/22(木) 11:53:49 

>>14 私は普段スポーツに興味ないけどオリンピックはいつも見るし楽しみ! 柔道楽しみだなー 今回は日本代表だけじゃなく色んな国応援したいわ 1件の返信

66. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:01 

>>59 どこのトピと間違ったんじゃ? 何が美味しそうなのか気になるw

67. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:04 

日本のオリンピック台無しになれ〜 オリンピック関係の不祥事をどんどん探そう ネトウヨに一泡吹かせてあげよ 5件の返信

68. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:15 

上野選手お誕生日おめでとうございます!! ソフトボール女子頑張れ!!🇯🇵

69. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:15 

メキシコは白と緑のユニフォームなのね

70. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:27 

>>29 ならなんでここにいるのwww

71. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:30 

🍺飲みながら観戦します! 1件の返信

72. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:31 

日テレは国歌流さないんだね

73. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:38 

ラーメンズ OUT

74. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:53 

さっき外歩いてあまりの暑さにダウンしそう。 こんな中で試合するなんて大変だ。 1件の返信

75. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:04 

>>38 野球だとオーバーやサイドで投げる選手多いけどアンダースロー少ないからソフトボール見たいにアンダースローで投げる球に慣れてないのもあるね

76. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:06 

自転車レースで使われる都道にアスファルト破片撒いたりしないでくれ そこまでいくとただのテロじゃん 選手は関係ないでしょ やるとこ間違ってるよ

77. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:15 

>>62 ネスレとかのCMみたい!

78. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:24 

>>50 夫婦家族でも個人差あるもんね。仕方ないよ…

79. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:26 

メキシコの国花はダリアだって ユニフォームの色は国花に合わせてるのかな

80. 匿名 2021/07/22(木) 11:55:44 

>>41 オリンピックだから応援するんだけど。 1件の返信

81. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:06 

いよいよ!! オラワクワクすっぞ

82. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:09 

歌うのか 何故か昨日なでしこ歌ってたなかったから歌っちゃいけないの?と思ってたらそういうことでもないのね

83. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:12 

>>50 うちの身内も医療従事者多いけど全然気にしてないよー!都内なのかな?

84. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:13 

>>38 マウンドが近いのもあるのかな? 凄い速く感じるらしいね🥎

85. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:34 

メキシコの選手楽しそう

86. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:36 

メキシコ選手音楽に乗って踊ってる!板尾の嫁思い出した

87. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:42 

>>67 うんこ踏めばいいのに 1件の返信

88. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:49 

>>74 海外メディアの人もすでにヤバいって嘆いてた… 涼しい国の人は本当に辛いだろうね、日本の夏。 1件の返信

89. 匿名 2021/07/22(木) 11:58:05 

ブストスみたいな人がいた!

90. 匿名 2021/07/22(木) 11:58:06 

毎日このトピを目にすることになるのか。憂鬱だ。 2件の返信

91. 匿名 2021/07/22(木) 11:58:15 

ご飯食べながら家族で応援する 時間帯ありがてぇ

92. 匿名 2021/07/22(木) 11:58:18 

>>88 んーでも福島でやってるのなら多少は涼しい? 1件の返信

93. 匿名 2021/07/22(木) 11:58:48 

>>59 AI

94. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:03 

ドキドキわくわく 上野選手お誕生日おめでとうございます 2件の返信

95. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:03 

>>71 私もー! でもエアコン入れてるのは許して🍺

96. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:06 

>>87 だね 踏むって言うか転んで顔からダイブすればいい

97. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:13 

>>50 なんでこっそり見るの? 堂々と見なよ 夫婦だからって100%相手に同調しなきゃいけないとかないでしょ 自立しなよ 4件の返信

98. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:14 

>>67 どうすればこんな心汚い人間に育つんだろう

99. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:34 

>>90 こちらも毎日こういうコメあってうんざりしてまーす

100. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:57 

選手村で完全自動運転のバズが走ってるってすごくない!? 5件の返信

101. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:57 

ソフトボール楽しみ!夜のサッカーも! ゴタゴタ文句言わず純粋に選手応援したい🇯🇵

102. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:04 

ベルギーの柔道選手 「今日選手村に到着!」と日の丸バッグに選手村での練習風景を何枚も投稿してて嬉しそう 選手村入り前は水戸がベルギーチームのキャンプ地になっていたようで、「水戸プラザホテル、僕たちをホストしてくれてありがとう。とてもいい時間を過ごせました!」って。 私からも水戸やその他選手達をホストしてくれた各地の皆さんにありがとう!!! 2件の返信

103. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:08 

>>65 選手村で楽しそうにしてる写真アップしてくれる外国人選手応援したいよね ちゃんとルール守ってくれてるし 1件の返信

104. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:23 

突然始まった

105. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:40 

>>94 上野選手お誕生日なのか! 是非勝利を飾ってほしいね! お誕生日おめでとう

106. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:49 

>>97 そんな言い方しなくても それぞれの家庭にいろいろな空気あるんだろうからさ

107. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:51 

上野選手、今日も先発ですね 応援しています! 頑張って下さい!

108. 匿名 2021/07/22(木) 12:00:58 

♪君が代 子供の頃はノリの良い派手な国歌だったらと思ってたけど、いまは趣あって落ち着いた君が代が一番。

109. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:02 

>>1 ネトサポ頑張れ~

110. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:04 

連日登板! 上野さん頑張って!

111. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:05 

>>92 最近じゃ東北だって暑いんじゃない? 北海道とかもありえない数字観測してるし。元々涼しい国の方なら福島だって暑く感じるんじゃないかな。 2件の返信

112. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:13 

>>100 すごい こういうの報道されないよねー 悪いネタばっかりくさってるマスコミ 1件の返信

113. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:17 

普段見ることのないスポーツに触れられるのもオリンピックの良いとこだよね

114. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:19 

上野選手カッコいいー! 身長高いんだね 1件の返信

115. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:29 

ここ私とおんなじ人たちばかりで嬉しい! 悪いのは過去の些細な事まで持ち出して オリンピックを失敗させようとするマスコミ! 差別だとなんとな騒いでるチリみたいにどうでもいい 些末な雑音は無視して楽しもう!

116. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:45 

暑いからエアコンつけて寝るだろうけど、それでも選手がしっかり眠れてるか気になるし、こんなに暑くてごめんねって気持ちになりながら応援してる

117. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:56 

毎回思うけどソフトボールの投げ方凄くない? なんでこのフォームで真っ直ぐ飛ぶのw

118. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:02 

日テレなのね NHKだと思ってたよ 3件の返信

119. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:03 

え、前置きなく突然始まってるの? 国歌とか整列とかそういうの

120. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:14 

>>6 今となってはこの喜びすら虚しい

121. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:16 

よし

122. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:28 

後ろ姿の上野さんからテレビがはじまった

123. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:41 

もう始まってしまったのだから、ネガティブな話題に過剰に反応せず、心から選手たちを応援したい! 頑張れ日本。ようこそ日本へ。

124. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:55 

>>90 非表示機能がありますよ 1件の返信

125. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:05 

今日の相手はメキシコか!負けないぞ!

126. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:06 

>>102 こういうの見ると応援したくなっちゃう!しかも正座してるじゃん! 1件の返信

127. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:07 

>>97 そういう意見や考えの相違と自立はまた別の問題だと思うよ

128. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:13 

>>67 子供の頃から楽しそうにイジメしてたタイプでしょ?

129. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:20 

➕日テレ ➖BS

130. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:20 

>>111 だよね近年日本のどこにいても暑さは変わらない。北海道が東京の温度超えてる時もあったしね。 関東より東北の方が気持ち涼しいかもだけど、気温じゃなくてまとわりつくような湿気に海外メディアは悲鳴を上げてるっぽい。 2件の返信

131. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:35 

宮城有観客なら県内の人限定とかにすればよかったのにね

132. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:38 

>>118 BS NHK でも放送してるよ

133. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:42 

現地は曇り?

134. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:51 

>>111 そうか 実家東京で姉が福島で東京のあつさはくそ!と言ってたから体感東京よりましなのかなと思って 夜は涼しいって言ってた それでも高温多湿だよね

135. 匿名 2021/07/22(木) 12:04:05 

上野選手みたさで昨日今日とみてる。連日暑い中大変だなぁ。今日お誕生日ですよね、おめでとうございます!

136. 匿名 2021/07/22(木) 12:04:30 

>>118 NHKBSで見てるよ

137. 匿名 2021/07/22(木) 12:04:33 

>>130 湿度を伴った日本の夏は独特だっていうよね

138. 匿名 2021/07/22(木) 12:04:36 

gorin.jpで見てる 2件の返信

139. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:08 

上野選手 ペコリ

140. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:10 

>>124 そうそう オリンピック関連を非表示にすればいいだけ 使いこなせてないくせに文句は言いに来るんだよね

141. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:16 

カワイイ上野さん

142. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:33 

福島あづま球場は気温はどうなんだろうか ベストなコンディションで臨めると良いんだが

143. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:36 

>>138 配信の映像どんな感じ?

144. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:39 

>>118 オリンピックは地上波民法とNHKBS同時放送だよー

145. 匿名 2021/07/22(木) 12:05:59 

今の上野さんの仕草でお人柄のよさがわかるな~

146. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:11 

上野を酷使しすぎやろ ほかに投手いないんか? 2件の返信

147. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:24 

上野の貫禄というか、安定感がすごい

148. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:25 

体感150キロか

149. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:32 

ナイス!

150. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:33 

調子いいね

151. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:35 

立ち上がりからめっちゃええやん!!!

152. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:51 

>>21 私もさっき見てたけど、閉会式は(予定外に)国関係なくみんなが一緒に入場して、日の丸を掲げた旗手の人がいろんな国の選手たちに抱え上げられてた。みんなすごく楽しそうで、そういうのがオリンピックだったよなーって思ったらなんか涙が出てきてしまった。 1件の返信

153. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:56 

上野投手頑張れ!! にしてもソフトのカウント表示?って言うのかな、とても見づらい ストライクとボールが分かりづらいよー 2件の返信

154. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:08 

メキシコの選手 腰から太ももにかけてゴージャス!

155. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:11 

球が黄色なんだね まぶしそうなイメージ

156. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:14 

>>103 ね!選手たちも大変な環境の中ではあるけど文句言ってる人ばっかじゃないからね ありがたいことだよ

157. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:16 

>>146 いるよー! 藤田選手。二刀流だよ。

158. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:20 

>>146 昨日後半かえてて3人いるんじゃなかった?

159. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:21 

>>114 174cmだそうです スタイル良いよね!

160. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:25 

CM多いなぁ…

161. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:33 

マック食べたいw

162. 匿名 2021/07/22(木) 12:07:51 

上野さんが一番好き すべての五輪競技の日本人の中で 一番好き!金メダル目指して頑張って!

163. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:02 

>>130 会場あるところは自然多くて木陰は多少気持ち良いらしい 解説の宇津木さんが言ってた 暑いのは暑いだろうけど

164. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:11 

雨??? 1件の返信

165. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:18 

>>153 わかるー 野球みたいに表示してほしい

166. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:21 

雨降ってるね!?

167. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:21 

雨ふってる?

168. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:36 

>>19 自己レス 間違えた‼️ 17:56じゃなくて19:56

169. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:40 

>>152 SAYONARAが電光掲示板に映し出されて蛍の光が流れていたね。 私も胸が熱くなったよ。

170. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:41 

上野投手ハッピーバースデー!! 昨日のような素晴らしいピッチングで、誕生日に勝利を!!

171. 匿名 2021/07/22(木) 12:08:55 

雨だね

172. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:11 

オトゥール腰高いなあ!

173. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:16 

>>50 もう反対しても始まってるから切り替えて行こ―。どうせやるなら楽しく

174. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:16 

>>9 YES!ゴンザレス!

175. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:37 

>>4 昨日今日だけでなく、明日一日休みからの、またまた3日連続と続くんだよ、、本当にこんな真夏のスケジュールではない。 と思ったら雨降ってるのね現地。日差しに照らされながらやるよりはこれぐらいの雨の方が体力的にはいいのかな?

176. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:41 

メキシコも好きだけど上野も好き! どっちも頑張れ〜!!!

177. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:48 

カメラw ピッチャーの腰周りアップなんてどこ撮ってんねん

178. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:54 

上野を打ち崩したければブストスを呼んでこい 4件の返信

179. 匿名 2021/07/22(木) 12:09:56 

バッターボックスからの映像も見たいけどないのかな

180. 匿名 2021/07/22(木) 12:10:13 

>>164 やんだ?

181. 匿名 2021/07/22(木) 12:10:20 

足の長さに目が釘づけ 1件の返信

182. 匿名 2021/07/22(木) 12:10:55 

やんだっぽく見える

183. 匿名 2021/07/22(木) 12:11:09 

無観客の中聞こえてくる声援、すごいな。 喉あめ送ってあげたい!

184. 匿名 2021/07/22(木) 12:11:27 

メキシコ選手🇲🇽はロングヘアが多いね。 編み込み可愛いな。

185. 匿名 2021/07/22(木) 12:11:30 

>>178 昨日から本人いないのに話題になってて笑う 1件の返信

186. 匿名 2021/07/22(木) 12:11:49 

オリンピック見る気がしない 1件の返信

187. 匿名 2021/07/22(木) 12:11:53 

>>1 人種差別の呪われたオリンピック

188. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:20 

上野投手の球速みたいから、野球みたいに球速表示して欲しい!

189. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:28 

セミが元気に鳴いてるよ 無観客ならではだね

190. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:37 

ヒットー

191. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:37 

内藤選手!! 昨日から当たってるね!!

192. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:38 

抜けたーよしよし

193. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:41 

よしヒット!!

194. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:43 

内藤今日も打ってくれ

195. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:56 

よし!

196. 匿名 2021/07/22(木) 12:13:15 

>>16 運営側がどうしようもなくて、選手達が可哀想になる 1件の返信

197. 匿名 2021/07/22(木) 12:13:21 

今気づいたけど、ソフトボールって守備のときキャップ被らないのね

198. 匿名 2021/07/22(木) 12:13:23 

>>186 そういう人は違うトピにいこうね わざわざそれをいいにここへ?

199. 匿名 2021/07/22(木) 12:13:37 

上野さんは昨日コールドで4回ちょっとを投げただけだから連投なのかもね メキシコは手強い相手と睨んでここは絶対に落としたくないんじゃなかろうか

200. 匿名 2021/07/22(木) 12:13:58 

上野さん誕生日おめでとう 今日も頑張ってね

201. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:21 

>>181 ほんと!膝から下も長いし 1件の返信

202. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:25 

なんだろ、メキシコみんなオシリ大きいけど、スタイルいい!ってみえる。足がながい?大きいとはいえ筋肉だから? 3件の返信

203. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:39 

>>9 OK!アントニオ

204. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:49 

食堂もいろんな種類のご飯があっておいしそうだった

205. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:08 

有観客でも見たかったなー 歓声上がってる試合

206. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:16 

>>202 そう、ぶよぶよしないでひきしまってる

207. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:18 

しゃーないしゃーない

208. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:23 

メキシコピッチャー強いな

209. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:46 

>>201 膝から下長くて足首細い人多いよね外人さん。羨ましい、、

210. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:49 

目指すは金メダル 今日も勝って勢いつけるぞ 1件の返信

211. 匿名 2021/07/22(木) 12:16:22 

思い切り応援したいのにお腹痛くなってきたよー なんなのこれー

212. 匿名 2021/07/22(木) 12:16:40 

>>202 お尻が上がっててすごい走れそうって思った

213. 匿名 2021/07/22(木) 12:16:41 

>>202 背高いし足長いしバランスいいからじゃないか? メリハリあってヘルシーな体型って感じ

214. 匿名 2021/07/22(木) 12:17:04 

スイス フェンシング選手 「選手村に無事到着!」 めっちゃカッコいい 2件の返信

215. 匿名 2021/07/22(木) 12:17:11 

よくわかんないけどこのセルバンデス打ちそうな雰囲気あるな 1件の返信

216. 匿名 2021/07/22(木) 12:17:52 

上野さん、侍のようだわ

217. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:19 

2件の返信

218. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:20 

>>214 すごいねポスターみたいでかっこいい!きっと何回か撮り直ししたんだろうけどw

219. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:38 

ぎゃーーーー!!!打たれた!!!

220. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:42 

んー守備ぃ

221. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:54 

>>9 アメリカ大陸のスペイン語圏において、非常によく見かけられる苗字である。 「戦いの天才」「戦いの精霊」を表すとも、ラテン語との組み合わせで「戦いの救済」といった意味になるとも考えられている。

222. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:55 

セルバンテス嬉しそうやな。 感情剥き出しで可愛い。

223. 匿名 2021/07/22(木) 12:18:58 

入ったかと思ったー💦

224. 匿名 2021/07/22(木) 12:19:03 

わろた メキシコのメジャーリーガーやん

225. 匿名 2021/07/22(木) 12:19:09 

>>215 正解

226. 匿名 2021/07/22(木) 12:19:09 

先制点だけは阻止したい!!

227. 匿名 2021/07/22(木) 12:19:12 

メキシコベンチ、陽気で楽しそう。

228. 匿名 2021/07/22(木) 12:19:18 

ソフトボールって上野以外ピッチャーいないの? 3件の返信

229. 匿名 2021/07/22(木) 12:19:29 

>>217 20秒ルールいいね

230. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:06 

>>228 いるよ

231. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:18 

緊張する

232. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:19 

メキシコ声通るねーw わいわいしてる 1件の返信

233. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:21 

>>228 あと二人いる!

234. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:30 

上野頑張れ!

235. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:45 

なんやかんや観るわ〜 始まった限りは応援するわぁ〜 コロナで引きこもってる分、オリンピックありがたいわ。 楽しみだわ。

236. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:47 

なんか怖いよぅ

237. 匿名 2021/07/22(木) 12:20:52 

上野選手のグローブ桜の花描かれてたね!?素敵〜

238. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:16 

日本ファイトー🇯🇵

239. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:22 

>>1

240. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:24 

メキシコの選手みんな体格良くて強そうだ

241. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:24 

>>232 昨日のオーストラリアも声すごかった 日本はおとなしいのかな 1件の返信

242. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:27 

ああああ

243. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:32 

>>185 笑えない。本人いないのに今日もネタに使われてて可哀相になってくる

244. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:34 

あちゃーエラーか?

245. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:38 

やばい

246. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:43 

んーエラーは痛いなぁ

247. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:44 

落ち着いて!

248. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:44 

ここでのバッテリーエラーは痛い!

249. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:44 

うーん こわいな

250. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:55 

上野選手頑張って⚾ かっこよすぎて尊敬してます!

251. 匿名 2021/07/22(木) 12:21:56 

三振ナイス!

252. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:00 

よし!三振じゃい!!

253. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:10 

はーードキドキする

254. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:11 

おーかっこいい

255. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:13 

三振!ワンアウトー

256. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:13 

ここ三振かっこよ

257. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:23 

上野投手めっちゃかっこいい!!! がんばれ!!!

258. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:31 

良かった!ナイス

259. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:33 

メキシコには後がないから必死で食らい付いて来るだろうね 日本頑張れ!

260. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:35 

パシッという音がいいね🥎

261. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:40 

>>1 24日からやる馬術は馬事公苑だし本音観に行来たかったよー! 他は女子卓球。

262. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:41 

>>228 もちろんいるんだけど、上野投手が圧倒的過ぎるの キャリアも凄い、プロ野球選手(もちろん男性)にも格が違うって言われるくらいなんだよ! まさにレジェンド!

263. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:41 

2アウトだーあと1つ!

264. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:50 

この歓声?は純粋に選手たちの声だけ それともプラスしてるの? 2件の返信

265. 匿名 2021/07/22(木) 12:22:56 

雨降ってきた?

266. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:02 

三振してお願い

267. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:10 

すんげえ腿してるな

268. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:12 

>>5 五輪実況トピがたってすぐにこのコメント。 ホントにオリンピックが大好きなんだねぇ! 1件の返信

269. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:16 

>>37 ゴリ推し?4年に1回のイベント、開催国ならどこもそんなもんじゃね? 本物のゴリ推し北京オリンピックが待ってるよ。 反対のはの字も言わせないだろうな国民に。

270. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:16 

サード?選手ナイス!ツーアウト!

271. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:20 

>>241 日本人て大人しいもんね。多分なんの競技でもこうなるんじゃないかな? 国歌斉唱でも他の国と違いがでるじゃん、、

272. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:34 

>>178 この方が有名なブストス…。

273. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:47 

このおっちゃんw

274. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:55 

頑張れー! 出切ればこの回無失点、最低でも1失点で抑えてー

275. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:56 

カメラあぶなー

276. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:11 

>>264 選手だけだよー 両チームよく声出てるよね。

277. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:17 

あそこに当たりそうだったのかなw金髪おじさんw 1件の返信

278. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:18 

>>264 リモート応援が会場に流されてるみたいだから選手だけの声じゃないと思う

279. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:21 

上野さん頑張って

280. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:28 

>>268 40プラスしに来てる事にひいた 実況するきない人来すぎじゃない?

281. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:34 

大きい声で「(バット)振ってる!」って言っちゃったよww

282. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:43 

>>178 凄い選手なの? 2件の返信

283. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:49 

開会式始まる前から ソフトボールに夢中になりました🇯🇵 上野選手応援してます!!

284. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:55 

>>277 おげれつw

285. 匿名 2021/07/22(木) 12:24:56 

12時からって選手達の事考えろよ 3件の返信

286. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:12 

>>178 デスパイネじゃん 普通にDHで使えそう

287. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:24 

オランダ水球選手の皆さん 「ついに選手村へ!選手村探検して最高の1日。ビルの番号がラッキー7💕」 楽しそうで嬉しい 6件の返信

288. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:25 

ファール多いな

289. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:32 

>>282 体格からしてブチかましそう

290. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:40 

ふぅ

291. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:43 

よしよし!よーし!

292. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:45 

よっしゃー

293. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:46 

よっしゃー!

294. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:49 

ナイス上野さん 落ち着いていたね

295. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:49 

あー良かった!

296. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:49 

上野投手確かに凄いんだけど、栄光の13年前から現在までに彼女レベルの投手が育ってないのは問題なんだよね

297. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:50 

よく抑えたー!

298. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:51 

上野カッコ良いな!

299. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:52 

>>32 他の国の人たちが慣れない暑さに順応するだけのキャンプもできずに、慣れない国で隔離されて生活して、そんな中で日本がメダル取って大喜びなんてできない。 1件の返信

300. 匿名 2021/07/22(木) 12:25:54 

2回表お疲れ様ー

301. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:00 

外は土砂降り、沖縄です。開会式だから美味しいご飯作りたいけど家から出られません。 1件の返信

302. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:06 

ナイス無失点ー!

303. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:06 

よっし!! 打ちまくるぞー!

304. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:09 

技巧派になったんだ

305. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:13 

>>287 なんかわからんけどありがとう

306. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:16 

コケちゃいました。

307. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:17 

すげー ノーアウト3塁で無失点!!

308. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:24 

メキシコの選手もにこにこしてて楽しそうでいいね

309. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:34 

よっしゃおさえた!

310. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:36 

>>287 楽しんでて可愛い

311. 匿名 2021/07/22(木) 12:26:59 

>>285 ねー!誰や!って話やわ アスリートでも辛いやろ

312. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:12 

>>210 カッケーーーーー!!

313. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:23 

堂安は毎回二回見るわw

314. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:24 

セミの声が聞こえるのがなんとも日本でやってるって感じ

315. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:35 

IHIのこのシリーズのCM好きー お寿司と言えば~のやつとか

316. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:51 

>>287 楽しそうで何より! どの選手も五輪マーク上手に使っててすごいw

317. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:57 

山﨑さん美人

318. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:58 

>>287 ここで撮ってる写真いろんな人があげてるけど選手が楽しそうでほんといい!

319. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:58 

>>138 見る分には特に問題ないよ 途切れたりしないし

320. 匿名 2021/07/22(木) 12:28:19 

藤田選手!ファイトー

321. 匿名 2021/07/22(木) 12:28:20 

>>287 こういう素敵な写真見れば見るほど、こんな世の中でなければもっともっと歓迎したし、応援だって現地に行けたのにと思ってしまうわ 選手も観光とかして、日本をいっぱい好きになって帰って欲しかった 一般人の私なんかがそんなん言ってもどうしようもないけどさ

322. 匿名 2021/07/22(木) 12:28:30 

>>97 自立どうこうじゃなくて、家族が嫌な気分になるのなら気を使ってるだけだと思うんだけど。

323. 匿名 2021/07/22(木) 12:28:40 

藤田さんいけー!

324. 匿名 2021/07/22(木) 12:28:54 

攻撃頑張れ! 何とか上野に先制点を!

325. 匿名 2021/07/22(木) 12:28:59 

>>1 レジェンド上野

326. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:00 

よっしゃー!

327. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:02 

きたー!

328. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:06 

やったーーーーー!!

329. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:07 

きたーーー!!! ホームラン!!!!!

330. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:08 

よっしゃー!!

331. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:08 

すげっ

332. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:10 

ビッグフライ!フジタサン!

333. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:12 

藤田選手ないっすー!!

334. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:13 

2試合連続、絶好調じゃん!!

335. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:13 

かっこいいわ

336. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:14 

やったーーーーー‼︎

337. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:19 

ホームラン!!

338. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:20 

出た!ホームランだー!! すげー!!

339. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:24 

ホームラン!! 藤田選手って二刀流の選手だよね? かっこいいわ〜

340. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:27 

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

341. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:30 

このピッチャー美人!足長くておしりも上がってて素敵 1件の返信

342. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:32 

いったー!2日連続ホームラン!さすが藤田選手ー🇯🇵

343. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:39 

2試合連続ホームラン凄過ぎる!!! 倭さん完全復活だー!

344. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:41 

ホームランキタ━(゚∀゚)━!

345. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:41 

さっすが藤田ー!

346. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:46 

よっしゃーーーーーー ホームランキタ━(゚∀゚)━ーーーー!!

347. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:47 

藤田選手ホームラン!! 2試合連続ですごい!

348. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:47 

連日ホームラン打ってる!

349. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:52 

あのボール球ホームランにしちゃうの凄いわぁ

350. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:52 

トイレ行ったら先制点決まってた! 1件の返信

351. 匿名 2021/07/22(木) 12:29:57 

すげーわやまと

352. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:03 

正直コロナ禍のオリンピック心中複雑だったけど、昨日のソフトボール最初から観てて意識変わった。 選手の皆さん頑張ってるから応援したい。 日本選手感染者でることなく無事に力を発揮できますように。

353. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:06 

山田選手もファイトー🇯🇵

354. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:10 

くそー!有観客なら100000倍盛り上がるのに! 1件の返信

355. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:28 

2試合連続ホームランすごい! 1件の返信

356. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:28 

>>57 中国のせいなのに中国の選手団?だかが感染対策に文句言ってたよね。てめぇの国が原因のくせにって思った。 2件の返信

357. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:34 

ピンチ乗り越えて一気にチャンス物にした やっぱプロはすごいわ

358. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:44 

藤田さんも170越えてるのかと思ったら165か 大きくミエタワ

359. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:44 

メキシコ🇲🇽のグローブ可愛い

360. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:45 

やったねホームラン倭🥎

361. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:52 

スゴいホームランだったよね

362. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:52 

>>354 うおーーーーー!! って歓声あがるところよね

363. 匿名 2021/07/22(木) 12:30:54 

メキシコPの急速どれくらいなんだろ。けっこう速いよね

364. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:03 

ホームラン見逃したーー。私のためにもう一本お願いします。

365. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:18 

え、今のボールにみえたけどなw

366. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:20 

メキシコのピッチャーの方の髪型可愛い 1件の返信

367. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:23 

>>285 私も真っ先に思った。 お昼休みの視聴率狙った? 職場、お茶の間のごはんタイムに。 3件の返信

368. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:34 

めっちゃいい笑顔!

369. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:39 

藤田さんも二刀流なのね すごいわ

370. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:47 

会場の掲示板にここの実況流して欲しいw

371. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:53 

>>356 まぁ個人と国は別だから んあ?とは思うけど

372. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:53 

藤田、絶好調!!

373. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:06 

>>341 足が半分ある

374. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:11 

>>97 自力。云々じゃなく 夫婦ってお互いに相手のこてを気遣うのも大事だよ 1件の返信

375. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:19 

ソフトの試合場所、太陽が照りつけてないようで良かった。

376. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:29 

私も叫んだけど、ご近所さんでも同じ方がいるわ どこの部屋の人か分からないけど、一体感感じた! 4件の返信

377. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:31 

サッカーが楽しみ!!今回の日本チーム、強いよね? 2件の返信

378. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:36 

>>367 でも、ソフトボール普及のためにはたくさんの人に見てもらったほうがいいかも 1件の返信

379. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:37 

>>350 昨日のサッカーは自分がトイレ行ったら点入るって怒ってた人いたなwl トイレはタイミング難しいですよね

380. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:52 

倭さん 名前もかっこいいな

381. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:54 

>>282 凄かったよ! 北京オリンピックだけで6本塁打で打率5割 アメリカでソフトボールってキラキラ女子のスポーツらしく割と綺麗な選手が多いなかで目立っていた 当時の2ちゃんねるの実況にいたけど、ネタ扱いから始まってはいたけど本当に愛されていたのよ 1件の返信

382. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:57 

メキシコのピッチャーもなかなかイイね。

383. 匿名 2021/07/22(木) 12:32:59 

上野さん頑張ってー!

384. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:00 

オトゥールさん足なげーーー

385. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:01 

日が出てきたなぁと思ったら自分の住んでる所も一気に晴れてきた

386. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:04 

>>376 私だよ

387. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:06 

>>5 荒らしにくんじゃねーよカス 1件の返信

388. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:06 

この1点はありがたい 藤田さん素晴らしい 1件の返信

389. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:13 

>>285 テニスこ謎の11:00からになれすぎてお昼ごはんの存在忘れてた

390. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:17 

>>377 ん~厳しいけど頑張って欲しいね

391. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:19 

>>366 似合ってるよね、顔も小さいー。安室ちゃんみたいな感じ

392. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:23 

>>376 私かも

393. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:32 

>>381 打率5割ww

394. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:42 

>>367 でも一応は今日は休日だからね

395. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:44 

やっぱりいいよね〜こういう平和なトピがいいわ。 純粋に応援したいよね

396. 匿名 2021/07/22(木) 12:33:46 

藤田さん投手なんだね

397. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:13 

>>388 調子悪かったけどふっきれたみたいね。良かった。

398. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:34 

>>5 おまえが楽しめなくても誰も困らない 1件の返信

399. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:35 

新種目のスケートも早く見たなー 男女ともに確か強いんだよね

400. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:39 

水飲んでた緑のおじさん誰やねんww

401. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:50 

>>377 今日の男子?楽しみだよね! もうただただコロナが不安で仕方がない。 日本選手も感染してしまいました、、とならないことをただただ祈る

402. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:57 

ええボール投げるなあ

403. 匿名 2021/07/22(木) 12:34:57 

よし!

404. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:12 

3回表!ファイトファイトー🇯🇵

405. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:16 

>>356 まぁ選手も国に言わされてるんだろうけどね。 とにかく私たちは応援して盛り上げよう!

406. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:20 

よっしゃ!三振!

407. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:23 

4K!今日もいいねぇ

408. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:24 

>>301 開会式だからおいしいごはんをつくろうするの素敵でじんとした。 明日の開会式までに雨やみますように

409. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:25 

メキシコのユニフォームかわいいな 国旗のカラーリングかな? 1件の返信

410. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:28 

3球三振!!

411. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:32 

かっこいい!

412. 匿名 2021/07/22(木) 12:35:54 

>>376 キタワーーーーーー!だったらわたしですw

413. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:17 

タティアナさん可愛い

414. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:22 

上野さん連投とか甲子園やん😅😅😅 夜の男子サッカー⚽️楽しみ😆

415. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:37 

バッターお人形さんみたいな人だ。

416. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:39 

日本代表、海外の選手より体小さいのにオーストラリア戦で3本もホームラン打ってるんだよな

417. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:48 

もうツーアウト!

418. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:53 

39歳でこのボール投げるのすごいよホント

419. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:55 

>>355 凄いよね! 精神的に参ってたけど、ここへ来て吹っ切れたって言われてたね 力に変えられてたら素晴らしい

420. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:55 

すんごいドキドキする

421. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:56 

上野選手の✌️かっこよ

422. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:57 

三振カッコいい

423. 匿名 2021/07/22(木) 12:36:57 

連続三振きたー!

424. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:00 

上野選手、マジですごい! 三振奪いまくり!

425. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:15 

スローで見ると筋肉の揺れる感じとかすごいな

426. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:20 

開会式明日よね?

427. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:22 

ごめん、ソフトボールにわかだけどめちゃくちゃ楽しい 3件の返信

428. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:39 

>>409 パンツをソックスに入れて?るのかわいい 野球のっぽいのかな

429. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:42 

>>1 面白い👴😅

430. 匿名 2021/07/22(木) 12:37:53 

>>367 時差の関係もあるかもね対戦相手の

431. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:04 

昨日のインタビューで上野さん楽しめてるってはっきり言ってたもんね 素晴らしいことだよなぁ

432. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:05 

>>378 そっか、そのためには、開会式前からの試合もかなり良いのか。開会式後からだと、色んな競技被ってるから、興味なかったら見もしないもんね。 昨日今日の試合で興味持ってくれた人たちが、決勝とか他と被ってても見てくれるかもしれないよね。

433. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:22 

いいよいいよドンマイ

434. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:23 

誕生日!!? 2件の返信

435. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:31 

>>376 うちの近所にはいないのが残念wここで叫ぼ

436. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:32 

>>427 私もにわかてヒット、ホームラン、ファールとかしかわかんないけどたのしい! 1件の返信

437. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:36 

上野選手本当に憧れ

438. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:38 

あと1outだから大丈夫なはず

439. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:45 

>>13 私はオリンピック全般、坊主が憎けりゃ袈裟まで憎い式に、選手も批判する方の1人だけど、趣旨に賛同すれば、寄付とかも積極的にする方。 こんなオリンピックでメダル取ったからといって何百万もの報奨金に、税金費やされるのも腹立つ(選手は表に出るからね)けど、私のスターだった上野さん復活のソフトボールの選手たちに還元される目的のクラウドファンディングとかあれば、喜んで参加するけどね。 強制さえされなければ、自分なりの基準で応援してる日本人多いと思う。 でもオリンピックは中止派なのは変わらない。 7件の返信

440. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:49 

この審判サイドコース好きだな。

441. 匿名 2021/07/22(木) 12:38:52 

いまいちストライクゾーンわからん 2件の返信

442. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:17 

今のストライクとらないのか

443. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:22 

>>434 上野さん今日39歳だよー!すごいよね! 1件の返信

444. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:30 

今日が上野投手の誕生日🎂

445. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:36 

>>434 今日39歳のバースデーだよ! 1件の返信

446. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:45 

野球みたいにストライクとかボールの数表示ないのかと思ったら左上の点表記の下にあるのがそれなのね

447. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:45 

上野さん誕生日なの?! おめでとうございます🎂

448. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:58 

>>441 私もよくわかってない でも私ならどんな球でも間違いなく打っちゃうw 2件の返信

449. 匿名 2021/07/22(木) 12:39:59 

メキシコの選手ズボンが食い込んでくるしそう もう一サイズ大きなのにすれば…

450. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:06 

>>427 にわかでもいいよー! 私はソフトボール部だったから、注目してもらえるの嬉しい! 一緒に応援しよう!

451. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:27 

誕生日なんだ! 尚更勝って欲しくなるわ!

452. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:34 

三振!!!よっしゃ!

453. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:38 

素晴らしい!

454. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:38 

あー、良かった

455. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:39 

ナイスピッチー!

456. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:42 

よし!さすが

457. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:43 

この回のアウト全て三振!かっこいい

458. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:44 

っしゃー!! 皆さん水分補給よろ

459. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:46 

おーかっこいいおさえた

460. 匿名 2021/07/22(木) 12:40:47 

ピンチを切り抜けた後の味方の一発 まだ慎重なとこあるけど上野さんものってきたね

461. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:10 

最後ナイスボールでした! 1件の返信

462. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:15 

39歳昨日も投げて今日もこれでこの暑さの中で三振連続 ほんとにすごい体力精神力 憑依してるように見える

463. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:16 

素晴らしい! 上野さんほどの投手なら、他国から相当研究されてるんだろうな。

464. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:20 

上野選手 本当にかっこいい、憧れます

465. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:34 

>>427 野球とは少しルールが違う そこがソフトの楽しいところ 経験者 1件の返信

466. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:37 

バッターまた援護射撃してくれ~!

467. 匿名 2021/07/22(木) 12:41:39 

>>439 ごめん。なんかよくわからない。 3件の返信

468. 匿名 2021/07/22(木) 12:42:01 

>>461 かっこいいよね

469. 匿名 2021/07/22(木) 12:42:19 

ソフトボール少女達見るだけでウルウル来ちゃう

470. 匿名 2021/07/22(木) 12:42:23 

>>439 今更中止無理でしょ

471. 匿名 2021/07/22(木) 12:42:24 

>>465 横から解説願う! dボタンで出てくれたらいいのになんもなかった

472. 匿名 2021/07/22(木) 12:42:55 

BSはコマーシャルなくて いいねえ!

473. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:02 

3回表もお疲れ様ー!0点キープ!

474. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:06 

メキシコは打たせて取る感じなのかしら

475. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:09 

>>467 大丈夫、みんな分かってないからww マイナスの数が物語ってるww

476. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:12 

>>1 試合見て選手を応援してると色んな悩みを忘れられる良いよね笑、試合がある県の人もコロナの事を忘れられて凄い喜んでるらしいし!

477. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:12 

アメフトのヘルメットみたいなの着けてるのね

478. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:32 

プロ野球ファンだからメキシコの投手が帽子被ってないのが不思議 野球の場合必ず被ってるから

479. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:39 

あ、アメリカから移籍した選手なのか! そりゃあいいピッチャーなはずだわ。

480. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:39 

追加点欲しいな〜 頑張れ!!

481. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:51 

オトゥールさんもすごいよね難しいわ

482. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:59 

くーーーー!

483. 匿名 2021/07/22(木) 12:44:28 

WOWOWみたいなCMの入り方だな

484. 匿名 2021/07/22(木) 12:44:31 

>>441 これですね 1件の返信

485. 匿名 2021/07/22(木) 12:44:39 

三者凡退か、残念。3回裏もお疲れ様ー🇯🇵

486. 匿名 2021/07/22(木) 12:44:42 

>>439 共産党くさい 1件の返信

487. 匿名 2021/07/22(木) 12:44:58 

>>443 >>445 カッコイイ39歳だね!! 惚れ惚れしとります

488. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:00 

ソフトボールってテンポ良くて見やすいね!

489. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:08 

解説の宇津木さんのアドバイスを選手に届けてあげたいわ

490. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:17 

>>484 これ見てもよく分からないあたい

491. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:19 

CM多いぜぇ チェンジの時の選手の様子も見たいなあ

492. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:32 

>>100 トヨタが3000台以上提供してるんだよね 日本の誇り! だからこそCM流してほしかったな 3件の返信

493. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:40 

上野さんは最後のオリンピックなんですかね? それならなんとしても金メダル取らせてあげたいなぁ。応援することしかできないけど。 2件の返信

494. 匿名 2021/07/22(木) 12:45:52 

今回のオリンピックでソフトボール 無くなるもんね 上野選手の有終の美を見たいです✨ 頑張れ日本🇯🇵

495. 匿名 2021/07/22(木) 12:46:08 

>>467 スルーでOKだよ

496. 匿名 2021/07/22(木) 12:46:19 

>>9 ん? 次は、札幌だよ? 冬季は世界でも限られる、南米、東南、中東、アフリカでは絶対開催無いから、札幌は、むしろバッハからお願いされるよ 生まれ変わる~ 札幌の地~♪ 2件の返信

497. 匿名 2021/07/22(木) 12:46:32 

>>374 「お互いに」? なら見たい人が見てても嫌な感じを出さないように気遣うのが大事だよね お互いに気を遣うなら、相手の趣味を互いに邪魔しないのが大原則でしょ 見たい人→見る、でも見たくない人に一緒に見るように強制はしない 見たくない人→見ない、でも見たい人が見てることに対して反対な空気を出さない ご結婚はされてる? 夫婦ってこういうものなんだよ 1件の返信

498. 匿名 2021/07/22(木) 12:46:33 

>>467 多分、自分の思った通りの事をしてくれたら応援する。他の日本人もそうだろう。と?言う意味?かな?

499. 匿名 2021/07/22(木) 12:46:42 

>>493 御本人は最後のつもりって言ってたよ 次の五輪はソフトボールは種目から外れてるからね 3件の返信

500. 匿名 2021/07/22(木) 12:47:01 

>>448 強打者現るw かっこいい! 1件の返信