情報元 : 【実況・感想】ソフトボール イタリア×日本【フジ、Eテレ】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3502479/


1. 匿名 2021/07/24(土) 20:04:05 

人気競技なので別にトピ立てしました。応援しましょう! 6件の返信

2. 匿名 2021/07/24(土) 20:04:26 

圧勝だな

3. 匿名 2021/07/24(土) 20:05:03 

予言してやるよ 4-3で日本の勝ち 5件の返信

4. 匿名 2021/07/24(土) 20:05:12 

>>1 絶対に負けられない闘いがここにはある ソフトでもハードでも 2件の返信

5. 匿名 2021/07/24(土) 20:05:52 

元ソフトボール部員だけど、学生の頃でもヘロヘロだったのに39歳になっても活躍してる上野投手すごすぎる。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/24(土) 20:06:25 

>>3 いや 5-2 日本の勝ち

7. 匿名 2021/07/24(土) 20:06:29 

トピ立てありがとうございます!勝つ!!

8. 匿名 2021/07/24(土) 20:06:30 

頑張れ日本! 1件の返信

9. 匿名 2021/07/24(土) 20:06:30 

>>4 ふ〜ふふ ふふふふふ ふふふふふぅ〜🎵 2件の返信

10. 匿名 2021/07/24(土) 20:06:31 

柔道、競泳、女子サッカーに大忙しだったのに、ソフトボールも!!こりゃ大変!

11. 匿名 2021/07/24(土) 20:07:32 

>>9 歌詞知らんのかーいw

12. 匿名 2021/07/24(土) 20:07:36 

競泳見てるのにいいところがない…

13. 匿名 2021/07/24(土) 20:07:55 

イタリアって強いのかな? 海外の選手、みんなガタイ良いから強そうに見える。

14. 匿名 2021/07/24(土) 20:08:09 

>>9 笑!

15. 匿名 2021/07/24(土) 20:08:17 

>>3 なぜ上から目線な口調なの 1件の返信

16. 匿名 2021/07/24(土) 20:09:10 

>>4 コンタクトレンズは付けたまま!!!!

17. 匿名 2021/07/24(土) 20:09:25 

審判の出すストライクが 遅くて毎回突っ込んじゃう!笑

18. 匿名 2021/07/24(土) 20:09:40 

やっぱりソフトボールは楽しい~ おめーら野球の劣化版じゃねーぞ 1件の返信

19. 匿名 2021/07/24(土) 20:10:40 

>>15 そりゃ予言者だからさ ピリピリするなって

20. 匿名 2021/07/24(土) 20:10:42 

レフト!ナイス!

21. 匿名 2021/07/24(土) 20:11:04 

声出てるねー!いいよいいよー!

22. 匿名 2021/07/24(土) 20:11:08 

>>1 おまけの追加競技でしょ 同じ日にあった女子サッカーは高視聴率 ソフトは不人気 1件の返信

23. 匿名 2021/07/24(土) 20:11:35 

Eテレで見たいのにうつらん。 1件の返信

24. 匿名 2021/07/24(土) 20:11:46 

>>18 楽しかったらもっと普及しているよ マイナー過ぎて五輪から追放されたくせに

25. 匿名 2021/07/24(土) 20:12:46 

>>1 主審のボール判定に息を呑むなw

26. 匿名 2021/07/24(土) 20:12:51 

>>22 不人気だろうが何だろうがソフトボールを1番に楽しみにしていますよ 1件の返信

27. 匿名 2021/07/24(土) 20:13:36 

22.24 アンカーつけないけどソフトボールに親でも殺されたのかな?

28. 匿名 2021/07/24(土) 20:14:54 

>>26 あくまで追加競技だから正式競技ではない メダル獲っても五輪の正式なメダルとして計上されないのよ あくまでもエキシビジョン 今大会限り 5件の返信

29. 匿名 2021/07/24(土) 20:14:58 

えーっこの人18歳なん?すげー

30. 匿名 2021/07/24(土) 20:16:11 

>>23 Eテレサッカーやってない?

31. 匿名 2021/07/24(土) 20:16:37 

>>1 ソフトが人気? リーグ戦のトピ見たことないよ 1件の返信

32. 匿名 2021/07/24(土) 20:16:40 

上野様が映るとキュンです

33. 匿名 2021/07/24(土) 20:17:19 

藤田倭選手かっこいい!

34. 匿名 2021/07/24(土) 20:17:33 

>>28 だからなに?頑張ってる選手にも応援してる人にもそんなことはどうでもいいんだよ。

35. 匿名 2021/07/24(土) 20:19:25 

CMやるのは良いけどちゃんとチェンジに間に合うようにやってほしいわー

36. 匿名 2021/07/24(土) 20:21:04 

今日はボールカウントも見やすくて配球も出るから嬉しい~ たまにはフジもいい仕事するね

37. 匿名 2021/07/24(土) 20:21:19 

夜も暑いが日射しがないだけいいよね 1件の返信

38. 匿名 2021/07/24(土) 20:21:20 

>>3 4-1で日本の勝ち♥️

39. 匿名 2021/07/24(土) 20:22:26 

私も元ソフトボール女子で、全国大会行った!! 身体壊して、辞めちゃったから本当選手達には頑張ってもらいたい!!頑張れ日本!! 2件の返信

40. 匿名 2021/07/24(土) 20:22:58 

>>31 カーリングと同じ一過性だからね ついちょっと前はカーリングやラグビーで騒いでいた人がここに多い 流行関係なく人気なのは野球とサッカーだけ

41. 匿名 2021/07/24(土) 20:23:12 

藤田さん焼けたねー

42. 匿名 2021/07/24(土) 20:25:04 

>>39 全国凄い! 一歩手前で散りました泣 県選抜も一歩手前で外されました泣 1件の返信

43. 匿名 2021/07/24(土) 20:25:13 

>>5 素人から見ても上野さんは"別格"だと思ってる

44. 匿名 2021/07/24(土) 20:25:33 

>>42 競争緩いからね バスケならすごいけど

45. 匿名 2021/07/24(土) 20:27:02 

>>28 どういう立場(^^)/

46. 匿名 2021/07/24(土) 20:27:24 

今のはしょうがない

47. 匿名 2021/07/24(土) 20:28:39 

>>37 昼間は見てる方もちょっと心配なりますよね…

48. 匿名 2021/07/24(土) 20:29:28 

>>39 関西の学校ですか? 私も全国大会でて 実は日本一になりました 2件の返信

49. 匿名 2021/07/24(土) 20:29:47 

ソフトって球スピードどれぐらい? 1件の返信

50. 匿名 2021/07/24(土) 20:30:35 

>>1 >>3 >>5 >>8 侍ジャパン(男)とソフトボール日本代表(女)が ソフトボールルールで戦ったらどっちが勝つと思いますか? 6件の返信

51. 匿名 2021/07/24(土) 20:30:46 

なんかいちいち紹介欄で他の野球選手に例えるのってなんだかなぁ それなら他の情報がいいなー

52. 匿名 2021/07/24(土) 20:31:34 

>>28 このネチネチした性格 バッハですか? それとも小山田? 森?

53. 匿名 2021/07/24(土) 20:32:03 

フジの実況、二人とも滑舌悪い

54. 匿名 2021/07/24(土) 20:32:32 

>>50 女が勝てる訳w

55. 匿名 2021/07/24(土) 20:32:47 

ピッチャー交代だね

56. 匿名 2021/07/24(土) 20:32:53 

後藤コンディションよさそう!

57. 匿名 2021/07/24(土) 20:33:10 

髪の毛ブルーに見えた(笑)

58. 匿名 2021/07/24(土) 20:33:51 

>>49 トップ選手だと確実に100以上 代表クラスだと110以上 1件の返信

59. 匿名 2021/07/24(土) 20:34:55 

>>50 3回くらいしたら男が勝てると思う ライズボールとか松井秀喜が空振りしてたくらいだから

60. 匿名 2021/07/24(土) 20:35:10 

ごっちん頑張れー

61. 匿名 2021/07/24(土) 20:35:32 

この女性解説者の話し方のトーンが気になる 前宇津木監督の解説が良かったな 1件の返信

62. 匿名 2021/07/24(土) 20:36:03 

>>50 試合自体はわからんけど、何年か前に高山樹里さんの球をプロ野球選手はまったく打てなかった。

63. 匿名 2021/07/24(土) 20:37:20 

>>58 あんなでっかい球が100kmで飛んできたら私なら確実に目つぶっちゃうな 1件の返信

64. 匿名 2021/07/24(土) 20:38:28 

リオでこの扱い 国際オリンピック委員会(IOC)は13日、ベルリンで理事会を開き、2016年夏季五輪の追加2競技を絞り込んだ。 ラグビー(7人制)への支持が大きかったのに対しゴルフは際どい通過で、票の動きに理事会の思惑が見えた。 猪谷千春副会長ら14人による投票は、過半数を獲得する競技が出るまで最少票数の競技を振るい落としながら続けた。 1回目でラグビー7票、空手3票、野球2票、ゴルフとソフトボールは各1票だった。2回目でラグビーが過半数を得て当選。 その後ゴルフはラグビー票を吸収し、3、6、7と票数を増やして最後に9票に達した。 野球とソフトボールは先に脱落したスカッシュなどの浮動票を拾えなかった。 14人の出身地域は欧州6、アジアとアフリカが各3、米州2。 野球とソフトボールは特定の国以外からは見向きもされない現実を映し出した。

65. 匿名 2021/07/24(土) 20:39:21 

後藤の安定感、最年少とは思えない落ち着き。

66. 匿名 2021/07/24(土) 20:39:42 

ナイス!

67. 匿名 2021/07/24(土) 20:39:49 

後藤投手若いのに凄いな! あと球審判断遅くね?

68. 匿名 2021/07/24(土) 20:44:32 

オリンピック反対

69. 匿名 2021/07/24(土) 20:44:49 

今気づいたけどナイトゲームだと帽子被らないんだね 1件の返信

70. 匿名 2021/07/24(土) 20:45:53 

やったー!!!ホームラン!

71. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:03 

やったーーーーーーーーー! 藤田さんすごい!!

72. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:10 

さすが四番!!

73. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:29 

さすが四番!

74. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:38 

ホームランホームラン!!

75. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:43 

やったー!!! 2点すごい!

76. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:46 

やったー!

77. 匿名 2021/07/24(土) 20:46:48 

はい先制〜こっからどんどん行きまっせ

78. 匿名 2021/07/24(土) 20:47:18 

ソフトボールってあんな感じでホームランになるんだ。球のスピード利用してカウンターで飛ばす感じなのかな。

79. 匿名 2021/07/24(土) 20:47:31 

>>48 関東です!! もう、15年前の話しですが💦 今、妊婦で出来ませんが 卒業後もキャッチボールしたりして よく遊んでました^ ^ ママさんのソフトボールチーム 本気で作りたいなぁって思ってます。 2件の返信

80. 匿名 2021/07/24(土) 20:47:32 

惜しいぃぃ!!

81. 匿名 2021/07/24(土) 20:47:34 

惜しい!!

82. 匿名 2021/07/24(土) 20:47:52 

ビビってる!ビビってる!ピッチャービビってるイェイイェイ 1件の返信

83. 匿名 2021/07/24(土) 20:47:54 

イタリアナイスキャッチだなぁ〜 惜しい!!

84. 匿名 2021/07/24(土) 20:48:28 

>>48 てか、日本一は凄いですね!! 今は何してますか??

85. 匿名 2021/07/24(土) 20:48:38 

どういう治療?逆に痛くなりそう

86. 匿名 2021/07/24(土) 20:48:42 

>>79 家事育児に集中しろよ 1件の返信

87. 匿名 2021/07/24(土) 20:49:00 

>>79 関東の方なのですね!しかも同世代! 私は関西なのでもしかしたらと思いました笑 ママさんソフト素敵ですよね! 1件の返信

88. 匿名 2021/07/24(土) 20:49:02 

うーん、ホームランと言っても球場を小さくしてるから迫力無いね まぁプロ野球と同じ広さにしたら、女子だと難しいってのはわかるんだけど…

89. 匿名 2021/07/24(土) 20:49:18 

>>82 懐かし!うちもその応援あったわー 1件の返信

90. 匿名 2021/07/24(土) 20:50:11 

>>86 ちゃんと育児もしますよ笑! 皆んなママなので、ゆくゆくやりたいね!って話しです笑! 1件の返信

91. 匿名 2021/07/24(土) 20:50:15 

>>28 こういうタイプのおかしな人もいるのか

92. 匿名 2021/07/24(土) 20:50:44 

>>90 そもそもソフトやる暇があるのなら仕事したら? 1件の返信

93. 匿名 2021/07/24(土) 20:51:33 

>>87 まさかの!! もしかしたら、戦ってたのかもです笑 なんか、嬉しいな^ ^

94. 匿名 2021/07/24(土) 20:51:58 

>>89 打てるかな、打てるかな、ホームラン打てるかな?打てない! 2件の返信

95. 匿名 2021/07/24(土) 20:52:10 

>>28 前回のトピにもいたでしょ 野球やサッカーはプロで数億稼ぐ〜って言ってた人。スネ夫みたいにつまんねー奴だなw

96. 匿名 2021/07/24(土) 20:52:34 

>>92 仕事もしてまーす!これから産休予定です! ご心配なく笑!

97. 匿名 2021/07/24(土) 20:53:28 

>>61 NHKラジオで解説されてます。

98. 匿名 2021/07/24(土) 20:53:40 

キャッチャー痛そうだったね。 大丈夫かー。

99. 匿名 2021/07/24(土) 20:54:30 

>>3 日本がコールド勝ち

100. 匿名 2021/07/24(土) 20:54:31 

キャッチャーは腰とひざにきそうだよな

101. 匿名 2021/07/24(土) 20:54:39 

>>69 昼間もかぶってない人いるよ 1件の返信

102. 匿名 2021/07/24(土) 20:54:47 

>>63 ホームベースとピッチャーのプレートが11mしか離れてないから、体感速度は150㎞とか160㎞とか言われてるよね

103. 匿名 2021/07/24(土) 20:55:13 

後藤さんその調子で頑張れ!

104. 匿名 2021/07/24(土) 20:55:28 

>>94 すっげームカつくよねwwww

105. 匿名 2021/07/24(土) 20:57:56 

無観客、選手の声よく聞こえて楽しい

106. 匿名 2021/07/24(土) 20:58:04 

今のピンクの髪の毛の人誰?

107. 匿名 2021/07/24(土) 20:58:59 

後藤投手今日もキレキレ素晴らしい! 左バッター多い外国チームキラーだわ 二刀流の藤田さんもいる 上野投手がお休みでも安泰だは〜 上野投手を休ませてあげて〜

108. 匿名 2021/07/24(土) 20:59:03 

私がソフトボールやってたの 33年前だったよ!(笑)

109. 匿名 2021/07/24(土) 21:00:04 

>>50 プロ野球選手は普段140~160キロくらいの球を打ちまくってるからね ソフトボールルールでも女子に負けるわけない まあ実際試合になれば、男が女相手に本気出すわけにいかないからわざと負けてはくれるだろうけどね

110. 匿名 2021/07/24(土) 21:00:43 

家族が競泳見たいからと言ってソフトボール見せてくれない!今どこまで進んでますか?途中経過を教えてくれたらありがたいです! 1件の返信

111. 匿名 2021/07/24(土) 21:00:57 

審判のジャッジ遅くない?w野球だったらボールの時の間だよ 2件の返信

112. 匿名 2021/07/24(土) 21:01:33 

サッカー女子 イギリスが1点入れた 悔しい あと15分

113. 匿名 2021/07/24(土) 21:01:51 

肩強いなぁ

114. 匿名 2021/07/24(土) 21:02:49 

何で一塁ベース2つあるのかな 2件の返信

115. 匿名 2021/07/24(土) 21:03:13 

民放テレビ局のオリンピック公式動画サイト「gorin.jp」。東京2020オリンピックの民放各局で放送する競技の全てのライブ配信予定!放送と同様に全て日本語の実況と解説付きで視聴することができます。日本人選手を中心としたメダルハイライトやデイリーハイライトも...

1件の返信

116. 匿名 2021/07/24(土) 21:04:29 

>>111 そうそう ストライクかーーーいって ツッコミながら見ていた とりあえずどれもボールにみえる

117. 匿名 2021/07/24(土) 21:05:27 

>>114 バッターが駆け抜けるのと ファースト、セカンドなと守備が一塁ベースを踏むので接触防止の為かと思ってます。ソフトボール経験者の方多いみたいなので教えて~

118. 匿名 2021/07/24(土) 21:05:35 

>>101 まじですか!キャップ姿に萌えるのに

119. 匿名 2021/07/24(土) 21:06:09 

>>114 片方は駆け抜ける用だよ! バッターランナーが守備(ファースト)と交錯しないように 1件の返信

120. 匿名 2021/07/24(土) 21:06:52 

>>94 やりすぎると審判に注意されるw

121. 匿名 2021/07/24(土) 21:07:10 

見てるけど見るのやめようかな 勝ってほしいけどそわそわしてる

122. 匿名 2021/07/24(土) 21:08:05 

ポカホンタス頑張れ!

123. 匿名 2021/07/24(土) 21:08:35 

今日の日本チームなんか余裕感じる

124. 匿名 2021/07/24(土) 21:08:39 

2008年に金メダルとった後上野選手、燃え尽き症候群になったり大怪我したりソフトボールがオリンピック種目から外されたり、すごく辛い思いしたんだよね 監督も素晴らしいし39歳で現役バリバリの上野選手も本当にすごい 努力の人だよね 人格者だし心の底から応援してます! 1件の返信

125. 匿名 2021/07/24(土) 21:09:48 

>>119 ありがとう

126. 匿名 2021/07/24(土) 21:14:16 

女子野球よりもなぜかソフトの方が好き 1件の返信

127. 匿名 2021/07/24(土) 21:14:17 

2点差かぁ…イッパツで同点、逆転もあるから追加点が欲しいですねぇ~

128. 匿名 2021/07/24(土) 21:15:02 

>>124 今もソフトは五輪の種目ではないよ 今大会だけの追加競技

129. 匿名 2021/07/24(土) 21:15:14 

よし!

130. 匿名 2021/07/24(土) 21:15:26 

さあ、さっきホームランの!!!

131. 匿名 2021/07/24(土) 21:15:37 

痛いよ絶対

132. 匿名 2021/07/24(土) 21:17:42 

いいぞいいぞー

133. 匿名 2021/07/24(土) 21:17:44 

いいぞ〜!興奮してきた

134. 匿名 2021/07/24(土) 21:18:29 

レフトよく止めたよね。あのタイプの当たり後逸しがち。

135. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:03 

ホームラン!!

136. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:11 

やったーーーー!!!!!

137. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:13 

♡♡♡

138. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:16 

ヤマト凄い!

139. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:28 

ID:iMKZkovihn  ホームラン

140. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:33 

あー! ほんとかっこいいわ! 藤田選手!!

141. 匿名 2021/07/24(土) 21:19:55 

藤田さんナイスー!やったーー!!

142. 匿名 2021/07/24(土) 21:20:11 

3戦連発!!?すごすぎる!

143. 匿名 2021/07/24(土) 21:20:22 

今日は上野兄貴の出番はないな 1件の返信

144. 匿名 2021/07/24(土) 21:21:45 

>>143 明日に備えて休ませよう

145. 匿名 2021/07/24(土) 21:21:49 

イエーイいい試合だぜ つかこのトピなにげに5〜6人しかいなくね?気のせいか?

146. 匿名 2021/07/24(土) 21:22:29 

正に!峰〝フジ〟子の状況wからの安打!

147. 匿名 2021/07/24(土) 21:22:35 

もう勝負は終ってるようなもの

148. 匿名 2021/07/24(土) 21:22:43 

>>115 教えてくれてありがとうございます! 日本、勝ってますね!嬉しいです!

149. 匿名 2021/07/24(土) 21:24:11 

>>50 野球やってる人がソフト、ソフトやってる人が野球は多分慣れないとできない。ボールの大きさ、重さも違うし、ピッチャーが手を離すタイミングが違うから打つタイミングも違う。ソフトやってたけど野球出来なかった…ソフトボール女子が勝つと思う。

150. 匿名 2021/07/24(土) 21:24:39 

今日は最初から皆笑顔だったし声出てた

151. 匿名 2021/07/24(土) 21:25:08 

イタリに尽くせりの展開!🇮🇹

152. 匿名 2021/07/24(土) 21:25:16 

Eテレでも放送し出したね

153. 匿名 2021/07/24(土) 21:26:48 

後藤ってまだ20歳でしょ めちゃくちゃ将来有望だし上野さんからしっかりバトン引き継いでる感じが胸熱だわ

154. 匿名 2021/07/24(土) 21:27:11 

ピザもパスタもイタリアの勝ち

155. 匿名 2021/07/24(土) 21:27:30 

後藤選手のお尻にあるのは水を含んだモノ? 1件の返信

156. 匿名 2021/07/24(土) 21:28:53 

>>50 女子ソフトボールが勝つ。 野球選手が下投げでストライク入らないと思うから。 入っても球速なくて打たれる。 参照記事↓ >女子代表のエース上野は昨春に打球を顎に受けて骨折するアクシデントに見舞われながら、約4カ月ぶりの復帰戦では118キロを計測。そのスピードは野球だと体感速度が160~170キロに匹敵するという 1件の返信

157. 匿名 2021/07/24(土) 21:29:47 

ソフトボールってなんで女子サッカーと比べて人気ないの? 女子サッカーは男子と比較されやすいけど ソフトボールは野球の劣化版ってほどでもないのにな 1件の返信

158. 匿名 2021/07/24(土) 21:31:58 

後藤よ、集中な

159. 匿名 2021/07/24(土) 21:32:07 

>>156 上野選手はうちの地元の出身なんだよ〜 思い入れあるから応援してる

160. 匿名 2021/07/24(土) 21:34:09 

アメリカの威圧感すごいよね

161. 匿名 2021/07/24(土) 21:34:57 

二刀流すごすぎる!

162. 匿名 2021/07/24(土) 21:36:06 

>>157 それはサッカーがそもそも世界レベルで人気のメジャースポーツだから ワールドカップ見ても分かるように、女子でも観客は大勢入るレベルだし

163. 匿名 2021/07/24(土) 21:36:51 

相葉くんに似てる選手がいたよ

164. 匿名 2021/07/24(土) 21:37:22 

後藤さん髪短い方が似合う気がする

165. 匿名 2021/07/24(土) 21:37:22 

トドメの追加点欲しいなー

166. 匿名 2021/07/24(土) 21:37:23 

上野も凄いけど、山田もまだ代表ですごい

167. 匿名 2021/07/24(土) 21:38:00 

ピッチャー登録3人は攻めてるな!

168. 匿名 2021/07/24(土) 21:38:29 

アウトかぁ

169. 匿名 2021/07/24(土) 21:38:47 

ショートのFAMAさん上手い

170. 匿名 2021/07/24(土) 21:39:17 

これぞショートというプレーだった

171. 匿名 2021/07/24(土) 21:39:35 

ストライクゾーン広いよね

172. 匿名 2021/07/24(土) 21:39:48 

>>111 ストライクゾーンも異様に狭いに判定も遅すぎるよね

173. 匿名 2021/07/24(土) 21:40:47 

ほんとストライクの宣言、もうちょい早くして欲しいw

174. 匿名 2021/07/24(土) 21:41:17 

後藤ちゃんでいくんだね 頑張って欲しい

175. 匿名 2021/07/24(土) 21:41:45 

後藤さん頼むよ〜

176. 匿名 2021/07/24(土) 21:41:52 

あっ、兄貴だ

177. 匿名 2021/07/24(土) 21:42:14 

ねえ、藤田さんかっこよすぎん?

178. 匿名 2021/07/24(土) 21:42:18 

よーし しまってこー

179. 匿名 2021/07/24(土) 21:43:22 

>>126 ダイアモンド狭いからかスピードとパワー感じれて面白いですよね! 野球は広すぎてか、普段男子を見てるからか、女性だと遅く非力に見えちゃう。

180. 匿名 2021/07/24(土) 21:43:44 

よし!三振!

181. 匿名 2021/07/24(土) 21:44:11 

おっと、ドンマイ

182. 匿名 2021/07/24(土) 21:44:27 

後藤さん落ち着いて頑張って

183. 匿名 2021/07/24(土) 21:46:23 

粘るなぁ

184. 匿名 2021/07/24(土) 21:47:10 

がんばれ後藤さん!

185. 匿名 2021/07/24(土) 21:47:54 

勝ったー!!!

186. 匿名 2021/07/24(土) 21:48:02 

おめでとう!3連勝だ

187. 匿名 2021/07/24(土) 21:48:08 

勝ったぁぁぁー このまま連勝して欲しい

188. 匿名 2021/07/24(土) 21:48:12 

三連勝おめ!明日からも頑張って!

189. 匿名 2021/07/24(土) 21:48:15 

3連勝✨

190. 匿名 2021/07/24(土) 21:48:34 

3連勝おめでとうございます! 嬉しい!!この調子で明日も勝利を!

191. 匿名 2021/07/24(土) 21:48:50 

後藤さんナイスリリーフでした!

192. 匿名 2021/07/24(土) 21:50:14 

後藤さんみたいな若手がいるってのが良いねぇ 頼もしいわ

193. 匿名 2021/07/24(土) 21:50:19 

たまに映る上野選手がカッコいい(笑)

194. 匿名 2021/07/24(土) 21:50:54 

ジャパほ〰️❗️🇯🇵🗻🎌✨🍻🎉🎊🎉🏅🍺

195. 匿名 2021/07/24(土) 21:52:02 

次も絶対応援するし勝てるから

196. 匿名 2021/07/24(土) 21:52:44 

藤田さんは次も打つかな こうなったら連続ホームランを期待しちゃうw

197. 匿名 2021/07/24(土) 21:53:11 

㊗️ジャパほ〰️❗️🇯🇵🗻🎌✨🍻🎉🎊🎉🏅🍺

198. 匿名 2021/07/24(土) 21:53:16 

可愛らしい顔して凄い球を投げる後藤選手に惚れるぜ

199. 匿名 2021/07/24(土) 21:54:35 

やっぱ上野由岐子がオリンピック出てる!となるとニワカな私だけど見ちゃうー。上野さんがいることはやっぱり注目度大きいよね。 そして若い子の活躍や層の厚さに感動、世代を超えたチームワークが凄いわ。 金メダル取れますように…!!!

200. 匿名 2021/07/24(土) 21:54:53 

藤田選手かっこよすぎてやばい

201. 匿名 2021/07/24(土) 21:57:24 

運営さん、明日はトピ早めに立ててほしい

202. 匿名 2021/07/24(土) 22:25:19 

後藤さんけっこう早口ね。

203. 匿名 2021/07/24(土) 22:45:26 

明日勝てば決勝進出!

204. 匿名 2021/07/24(土) 23:47:58 

ソフトボール見てたのにトピ立ってたの今知ったよー みんなで盛り上がりたかった

205. 匿名 2021/07/25(日) 00:22:07 

各々がしっかりと自分の仕事をしてる印象。

206. 匿名 2021/07/25(日) 05:12:20 

>>1 ソフトが人気? リーグ戦のトピ見たことないよ

207. 匿名 2021/07/25(日) 09:11:30 

>>155 お尻にあるもの?タオルみたいな物のことかな? ゴリラという正式に認められてる滑り止めだよ。 ロジンとは違う滑り止め。

208. 匿名 2021/07/27(火) 22:06:04 

日米それぞれの苦悩があるから、いろんな意味で感動する。 これからもオリンピックで見たいよ!