情報元 : 【実況・感想】東京2020オリンピック 総合トピ 7月24日ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3501552/


1. 匿名 2021/07/24(土) 08:34:13 

出典:up.gc-img.net ※実況トピなのでトピズレになるような五輪関係の話は別トピで話して下さい。 31件の返信

2. 匿名 2021/07/24(土) 08:34:35 

今日は暑くなるみたいだね 2件の返信

3. 匿名 2021/07/24(土) 08:35:05 

はい!わかりました! 1件の返信

4. 匿名 2021/07/24(土) 08:35:21 

聖火が競技場の外に出てたよ〜

5. 匿名 2021/07/24(土) 08:35:23 

ポップコーンで歯欠けたわ 私の体ヤバくね? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/24(土) 08:35:54 

ピクトグラムよかった! 11件の返信

7. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:05 

4件の返信

8. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:07 

日本頑張れ! おうちで応援します 旗も用意したよ!

9. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:16 

トピ待ってました!! 同時に何競技も放送するから、どれを観たらいいかわからない!! とりあえず、今日の見所を教えてほしい 2件の返信

10. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:17 

あれに何十億掛けたんだ? 意味わからん開会式のやつ

11. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:17 

>>5 五輪以外の話題は禁止だ!むろんポップコーンもな! 1件の返信

12. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:20 

今日は何があるの?

13. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:24 

水分補給したりして熱中症には本当に気をつけて欲しいね

14. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:30 

こんなに沢山の外国人が来てて怖くなった 1件の返信

15. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:31 

ビーチバレーボール楽しみ⛱

16. 匿名 2021/07/24(土) 08:36:38 

昨夜のイマジンで戦意喪失しました😇😇

17. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:23 

>>14 宴のあとの首都は 阿鼻叫喚地獄が広がるであろう… 1件の返信

18. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:34 

>>6 小林賢太郎大聖帝の本領が発揮されていたね 1件の返信

19. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:36 

今日と明日はサッカーがあるぞ!⚽️ 2件の返信

20. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:38 

いまだに、オリンピックみません!ってわざわざ言いに来る人いるかなーw 1件の返信

21. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:41 

お昼まででもこんなにあるね! 7件の返信

22. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:41 

オリンピック中止して

23. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:42 

>>6 ねっ!欽ちゃんの仮装大賞みたいで楽しかったわw 3件の返信

24. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:48 

>>5 わかるけど、トピずれな! 1件の返信

25. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:56 

26. 匿名 2021/07/24(土) 08:37:57 

ロードレースが近所通るから見に行く。暑そうだけど。 5件の返信

27. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:03 

テニスの大坂なおみや錦織圭の試合がありそうですね。 卓球もあるし、何を見ようかな

28. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:06 

閉会式後は どの業者がどれだけ中抜きしたのか? 中抜キンピックがワイドショーにて放送されます

29. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:23 

昨日のバラダン面白かった

30. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:26 

開会式は別トピいって

31. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:27 

初日から日本選手が出る競技たくさんだね 何見よ

32. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:27 

今日はどの競技やるの??

33. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:58 

>>5 たまに出来損ないの固いの堅いのあるからな。 昨夜の開会式でガッカリしたから、既に盛り下がってます。

34. 匿名 2021/07/24(土) 08:38:59 

開会式、テレビクルーだけマジで意味わからんかった。 寒かった。 1件の返信

35. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:05 

私も家で応援 自粛もできてちょうど良い

36. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:17 

今日で金銀が決まりそうな競技はあるのかな? 1件の返信

37. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:26 

>>24 わかるのか…?

38. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:29 

>>26 私も近所通る!

39. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:31 

開会式酷すぎた 関係者、日本国民に謝罪しろ 2件の返信

40. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:32 

ロードレースあるのにテレビでやらないなんて… 1件の返信

41. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:35 

小麦粉かぶったような布のオープニングは笑ったけど、あれ結局なんだったの? 1件の返信

42. 匿名 2021/07/24(土) 08:39:45 

もう、ボート 生配信やってるよ NHKサイトから

43. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:04 

ロードバイクが趣味だから男子ロードレースが一番楽しみ!! 終わったばかりのツールドフランス優勝者や強豪チームの選手たちが直で駆けつけて出場してくれてるなんて嬉しすぎ!!! 3件の返信

44. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:10 

>>26 わたし、明日の女子を近所で見るよ

45. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:22 

開会式トピいけよ トピタイの日本語読めない人たち

46. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:26 

俺も応援してます!

47. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:29 

いま海老蔵がテレビ生出演してるけど、めっちゃ痩せたね!! 2件の返信

48. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:39 

あれだけ大反対してたテレ朝が、人気どころの柔道とバレーボールを放送するとか。許せんわ。 テレ朝と毎日系のTBSはオリンピック放送するな。

49. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:50 

>>21 貼ってくれてありがとう。

50. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:54 

今日から盛りだくさんですね。 できるだけテレビに張り付いて応援します。

51. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:57 

サーフィンがみたいけど、地上波じゃやらないのかな〜 1件の返信

52. 匿名 2021/07/24(土) 08:40:59 

私は昼から侍ジャパンvs楽天の練習試合 夕方から男子バレーボールを観戦予定! 1件の返信

53. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:10 

今日と明日、自転車見に行く人いる?

54. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:10 

今朝の情報番組で、昨日の開会式と過去のオリンピックの開会式のとかやっちゃってたから、余計にショボさが際立ってたよ(涙) 1件の返信

55. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:28 

色々競技がありすぎて何を見たら良いのかわからない!! 1件の返信

56. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:32 

ヤフー東京オリンピック・パラリンピック特集。東京オリンピック7月24日の日程タイムラインを掲載します。

サイトだけどこんな感じ? とりあえず私は柔道とバドミントンと20時からのソフトボールは絶対みたい! 4件の返信

57. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:36 

>>39 今更文句言っても仕方ないし 切り替えて選手達を応援しよう!

58. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:55 

>>47 髪伸びたね

59. 匿名 2021/07/24(土) 08:41:59 

>>1 11:00〜 卓球 混合ダブルス(水谷・伊藤) 13:50〜 重量挙げ (三宅宏実) 16:25〜 男子バレー 日本×ベネズエラ 19:30〜 女子サッカー 日本×イギリス 20:00〜 ソフトボール 日本×イタリア 8件の返信

60. 匿名 2021/07/24(土) 08:42:05 

>>51 今回が初採用だしやってほしいよね 台風の影響でいい波来てるし 1件の返信

61. 匿名 2021/07/24(土) 08:42:23 

仕事です。 帰ったら、女の子サッカーか水泳の筋肉祭りを見ます。

62. 匿名 2021/07/24(土) 08:43:03 

>>56 あ、あと男子体操予選も! 忙しくなるわー

63. 匿名 2021/07/24(土) 08:43:06 

日本選手も外国選手も頑張れ!!🇯🇵🌍

64. 匿名 2021/07/24(土) 08:43:48 

>>59 重量上げの女の子、小さくて童顔でかわいいよね笑 もう30代なんだなあ・・・ 1件の返信

65. 匿名 2021/07/24(土) 08:44:14 

オリンピックみてても、「うわー密だこれ」とかしか思わなそうで楽しめない 2件の返信

66. 匿名 2021/07/24(土) 08:44:59 

応援実況トピだから 開会式に不満がある人は 別トピ移動しましょう

67. 匿名 2021/07/24(土) 08:44:59 

男子バレー楽しみ🏐

68. 匿名 2021/07/24(土) 08:45:16 

>>9 球技好きはバレーボールにソフトボール、メジャーどころは柔道、マイナーどころはアーチェリーとか射撃とかも面白い

69. 匿名 2021/07/24(土) 08:45:41 

バドミントン今日予選? メダル狙えそうな選手いる競技はやっぱ楽しみ。

70. 匿名 2021/07/24(土) 08:45:58 

>>56 おお! 日本人が出る種目は写真付きなのはありがたい! 56さんもありがとうございます!

71. 匿名 2021/07/24(土) 08:46:09 

>>19 メキシコきついだろうけど頑張ってほしい! せめて勝ち点1でも…

72. 匿名 2021/07/24(土) 08:46:13 

>>36 柔道の女子48キロ級と男子60キロ級! 柔道は1日で男女体重別に1クラスずつ決勝戦までやるよー! 1件の返信

73. 匿名 2021/07/24(土) 08:46:31 

>>54 そんなに日本下げて楽しい? あの開会式の為に尽力した出演者の方とかボランティアの方々もいるだろうに、あまりにしつこい批判は失礼だよ。

74. 匿名 2021/07/24(土) 08:46:41 

NHKはあさイチみたいなオリンピックの番組やってるね。朝ドラの流れで観ちゃうし安心感があっていいわ。

75. 匿名 2021/07/24(土) 08:46:58 

>>6 世界的には受けたらしい笑 私は好きだわ。アナログで。 1件の返信

76. 匿名 2021/07/24(土) 08:47:06 

皆さんおはようございます! 開会式の実況トピは罵詈雑言の嵐で見てられなかったです。 コロナ禍での開催自体が奇跡的なことだっていうのに。 他ならぬ自国民が足を引っ張ってどうするのよ。 1件の返信

77. 匿名 2021/07/24(土) 08:47:25 

>>21 ピクトグラムに目が行く(笑) 動くかなぁ?

78. 匿名 2021/07/24(土) 08:47:30 

もう昨日の開会式の振り返りとかいらないわー 射撃とか今やってる種目放送してほしい。 マイナースポーツとかこういう時しか見れない

79. 匿名 2021/07/24(土) 08:47:41 

>>21 フェンシング決勝観に行くはずたったなぁ。

80. 匿名 2021/07/24(土) 08:48:07 

観たい競技あり過ぎてすでに混乱してる 取り敢えずバスケと柔道とフェンシングと体操とソフトは絶対観たい でも同時進行の別の競技もちょくちょく観たい その末にいいシーンを見逃しそうな予感がビシバシする

81. 匿名 2021/07/24(土) 08:48:10 

>>59 柔道もあるよ〜 1件の返信

82. 匿名 2021/07/24(土) 08:48:17 

もれなく全部に-つけてんのは反対派の人かな? 今更もうあきらめろってw 2件の返信

83. 匿名 2021/07/24(土) 08:49:34 

>>59 アーチェリー始まった?今日だよね。

84. 匿名 2021/07/24(土) 08:49:50 

>>41 コロナ犠牲者に捧げるパフォーマンスだって。

85. 匿名 2021/07/24(土) 08:49:52 

>>82 ほっといて、雑談楽しもう! 私はBSの男子水泳楽しみ。

86. 匿名 2021/07/24(土) 08:50:04 

>>72 軽量からスタートだから、最初の方はすごく動きがあって、重量とも違う楽しみがあるね。 1件の返信

87. 匿名 2021/07/24(土) 08:50:35 

>>56 とりあえず9時からバドミントン男女ダブルスだね! 男女ダブルスは日本強いのかな?

88. 匿名 2021/07/24(土) 08:51:09 

終わった開会式の批判しててもしかたないもんね アスリート応援しよう

89. 匿名 2021/07/24(土) 08:52:06 

>>82 私がプラスつけていくから心配すんなよ

90. 匿名 2021/07/24(土) 08:52:26 

>>65 じゃあ見なければいいのでは? 誰も見ろなんて強制してないよ。

91. 匿名 2021/07/24(土) 08:52:27 

>>17 はいはい、2週間後にはニューヨークねw

92. 匿名 2021/07/24(土) 08:52:49 

はよ競技の放送してよ!

93. 匿名 2021/07/24(土) 08:53:03 

午前中見所 午前 9:00 バドミントン 混合ダブルス 予選リーグ - グループC 日本 渡辺 勇大東野 有紗 デンマーク M.クリスチャンセンA.ボイイ 渡辺勇大・東野有紗ペアは中学時代からのコンビ 午前 9:00 ビーチバレー 女子 予選 - 予選リーグ グループ F 日本 石井 美樹村上 めぐみ チェコ バルボラ・エルマノバマルケータ・スルコバー コンビ結成7年目の石井美樹・村上めぐみペアが出場 午前 9:40 バドミントン 女子シングルス 予選リーグ - グループL 日本 山口 茜 パキスタン マフール・シャハザード 元世界ランキング1位の山口茜が出場 午前 10:15 バスケットボール3x3 女子 予選リーグ - グループA ROC(ロシアオリンピック委員会) 日本 今大会の追加新競技 午前 10:28 テコンドー 男子58キロ級 1回戦 エチオピア

94. 匿名 2021/07/24(土) 08:53:09 

いつ何チャンネルをつければいいんだー!全部見たいな

95. 匿名 2021/07/24(土) 08:53:19 

今日もう柔道は決勝あるんだ!

96. 匿名 2021/07/24(土) 08:53:40 

午前中は地上波でやるバドミントンと卓球観ます。 苦境の中で頑張ってきた選手達が全力を出しきれますように!

97. 匿名 2021/07/24(土) 08:54:13 

>>40 録画をBSで放送するらしいね 私も生中継はネットで観てBSは録画するわ

98. 匿名 2021/07/24(土) 08:54:39 

マイナスババア うぜー

99. 匿名 2021/07/24(土) 08:54:47 

開会式、入場行進も楽しかったし、無事終わって良かったじゃん(自分に言い聞かせ笑) 汚い面もあるけど、たくさんの人たちが頑張って準備してきたんだし。

100. 匿名 2021/07/24(土) 08:54:57 

>>76 ごく一部の共産党員が連投しているだけだよ。 まともな日本人は、応援しているよ。 昨日のブルーインパルスも、ジムのみんなとキャッキャ言いながら空を見てたよ。 1件の返信

101. 匿名 2021/07/24(土) 08:55:14 

>>86 軽量級の柔道投げ技がばんばんでて好き 体重別で雰囲気変わるから面白いよね!

102. 匿名 2021/07/24(土) 08:55:47 

オリンピック関係ないけど、東海大相模コロナ感染で甲子園出場辞退だってね。 春夏連覇も濃厚だったろうに、この日の為に必死に頑張ってきただろうに、なんか胸が痛い。 コロナが憎いなぁ 1件の返信

103. 匿名 2021/07/24(土) 08:55:48 

>>7 ヤフコメもそうだけどなんだか悪いとこしか見てない人多いよね! 純粋に一生に一度だと思う自国開催楽しめば良いのに! 1年延期でこの状態で開催できるの多分日本だけだよ!頑張って🇯🇵 2件の返信

104. 匿名 2021/07/24(土) 08:55:50 

今日から改めてよろしくね〜!🤗 1件の返信

105. 匿名 2021/07/24(土) 08:55:53 

 前途多難だ! 新型コロナウイルス禍で史上初の1年延期となった東京五輪は23日に開会式が行われた。その数時間前、取材陣が選手や関係者と一般市民を隔離する「バブル方式」が機能していない決定的な〝崩壊現

2件の返信

106. 匿名 2021/07/24(土) 08:55:58 

卓球の隼美誠ペアの試合が楽しみ! 1件の返信

107. 匿名 2021/07/24(土) 08:56:16 

北島康介緊張してる

108. 匿名 2021/07/24(土) 08:56:18 

>> 93 続き 午前 11:00 テニス 男子ダブルス 1回戦 日本 マクラクラン 勉錦織 圭 ポルトガル J.ソウザP.ソウザ 錦織圭はリオ五輪男子シングルスで銅メダル 午前 11:15 卓球 混合ダブルス 1回戦 オーストリア S.フェゲルS.ポルカノバ 日本 水谷 隼伊藤 美誠 水谷隼・伊藤美誠ともにリオ五輪でメダルを獲得

109. 匿名 2021/07/24(土) 08:56:53 

>>64 五回目のオリンピック。今回が最後です。 応援しましょう!!

110. 匿名 2021/07/24(土) 08:57:16 

>>21 ありがとー。寝不足なのに寝る時間がないけど、時差がないのってやっぱり良いね!

111. 匿名 2021/07/24(土) 08:57:22 

>>105 え、公道ですれ違うだけでそんな心配してんの?笑

112. 匿名 2021/07/24(土) 08:58:32 

NHK総合始まった

113. 匿名 2021/07/24(土) 08:59:02 

応援してます!

114. 匿名 2021/07/24(土) 08:59:29 

え!オリンピック始まったの? 結局ほんとにやることにしたの?

115. 匿名 2021/07/24(土) 08:59:40 

マイナス早いよ!!笑 1件の返信

116. 匿名 2021/07/24(土) 08:59:45 

NHK総合でバトミントン男女混合初戦です! 1件の返信

117. 匿名 2021/07/24(土) 08:59:59 

曇ってるねー 雨は降らないのかな?

118. 匿名 2021/07/24(土) 09:00:34 

応援しています! 日本、頑張れ! うーん、アーチェリーかバドか迷うw

119. 匿名 2021/07/24(土) 09:00:55 

NHK、音小さくない?

120. 匿名 2021/07/24(土) 09:01:23 

オリンピック、どうでもいいと思っていたけど。 アスリート以外にも、この為に頑張ってきた人達が沢山いるんだなと思ったら、応援したくなった。 1件の返信

121. 匿名 2021/07/24(土) 09:01:47 

>>5 コロナじゃね?

122. 匿名 2021/07/24(土) 09:01:47 

バドミントン混合ダブルス見まーす🏸

123. 匿名 2021/07/24(土) 09:02:13 

>>116 日本のユニフォーム見たら一瞬、中国かと思った

124. 匿名 2021/07/24(土) 09:02:15 

>>1 はーい🙋 バドミントン始まりました。

125. 匿名 2021/07/24(土) 09:02:16 

私もバド見よう〜

126. 匿名 2021/07/24(土) 09:02:24 

>>106 このコンビ強いからメダル狙えるよね!

127. 匿名 2021/07/24(土) 09:02:34 

>>105 いちいちこういう記事に踊らされる大衆はちょろいな

128. 匿名 2021/07/24(土) 09:02:35 

開会式、子供たちがたくさん出てたけど、眠くなかったかね。

129. 匿名 2021/07/24(土) 09:03:03 

バドのユニフォーム中国みたいな色でやだなー 1件の返信

130. 匿名 2021/07/24(土) 09:03:22 

NHKでバドミントンの試合始まった!

131. 匿名 2021/07/24(土) 09:03:25 

マイナス12秒くらいでついたw 見張ってる反五輪さん誰ー?w 2件の返信

132. 匿名 2021/07/24(土) 09:03:25 

とりあえずTVつけてたらいいのかな? 10時からバスケの予選だっけ? 3×3の

133. 匿名 2021/07/24(土) 09:03:34 

>>115 そうそう、嫌なら見なきゃいいのにねw 必死でマイナスつけてるけど、自分の人生に陰を呼び込んでそう。 管理人さん、オリンピック反対!トピ作ってあげて! こいつらの明確な居場所がないから こっち来て構って構ってってのウザイよw

134. 匿名 2021/07/24(土) 09:03:57 

バドミントン見てるよー! 日本🇯🇵頑張れ! 7件の返信

135. 匿名 2021/07/24(土) 09:04:01 

NHK東京2020オリンピックのライブ・人気動画などをお楽しみいただけます。放送・配信予定や競技日程・結果、メダル速報、気になる選手情報などをお届けします。

ライブ配信、かなり充実してる

136. 匿名 2021/07/24(土) 09:04:20 

無観客悲しいけど選手頑張れ(T_T) バドミントン見ます!

137. 匿名 2021/07/24(土) 09:04:47 

渡辺ゆうた選手って同姓同名だね。

138. 匿名 2021/07/24(土) 09:04:55 

やっと競技の放送が始まった。 バトミントン混合。 デンマークの女の人がめっちゃキレイw

139. 匿名 2021/07/24(土) 09:05:07 

アーチェリーの方は今開会式やってたからバドミントン見よ 頑張ってー

140. 匿名 2021/07/24(土) 09:05:29 

Eテレで昨日の開会式映像が。

141. 匿名 2021/07/24(土) 09:05:38 

確かにユニがちょっと中国カラーに見えるかも 1件の返信

142. 匿名 2021/07/24(土) 09:05:41 

>>1 自国開催のオリンピック! 楽しもう!頑張れ日本! 応援してます📣

143. 匿名 2021/07/24(土) 09:05:56 

バドミントンは男女のシングルスもダブルスも混合もみんな銅メダル以上は取れるはず 実力を出し切ってほしいです!! 2件の返信

144. 匿名 2021/07/24(土) 09:06:11 

>>6 楽しかったよね!

145. 匿名 2021/07/24(土) 09:06:57 

>>134 跳んでるーカワイイ!!

146. 匿名 2021/07/24(土) 09:07:15 

バド混合の女子 美人さんだねえ

147. 匿名 2021/07/24(土) 09:07:28 

私も中国ぽいユニフォームだと思った

148. 匿名 2021/07/24(土) 09:07:32 

今、Eテレの開会式観てる!

149. 匿名 2021/07/24(土) 09:07:42 

>>103 日本に住んでいるだけで自国開催じゃないんじゃない? 日本人ならほとんどの人は不安はあっても割りきって応援するところは応援するしオリンピックに興味なければオリンピック関係をわざわざ見て文句言わないよね。 1件の返信

150. 匿名 2021/07/24(土) 09:07:44 

バドミントンのユニフォーム中国にしか見えない…

151. 匿名 2021/07/24(土) 09:07:51 

>>143 男女混合もそんな強いんだ! みよー

152. 匿名 2021/07/24(土) 09:08:01 

ナイス!!

153. 匿名 2021/07/24(土) 09:08:05 

>>7 賛成 わたしも競技は気持ち良く見たいからマナー悪い人は確実に沈めていきましょう!

154. 匿名 2021/07/24(土) 09:08:07 

>>59 >>81 ありがとう 有能な人たち

155. 匿名 2021/07/24(土) 09:08:32 

トピ間違えてた。 バドたのしみ

156. 匿名 2021/07/24(土) 09:09:23 

東野選手、女子では珍しくジャンピングスマッシュできる人です まだ少し乗り切れてないかな? 1件の返信

157. 匿名 2021/07/24(土) 09:09:28 

158. 匿名 2021/07/24(土) 09:09:59 

バトミントンのユニホーム、中国チームかと思った。 色も中国カラーじゃない? 4件の返信

159. 匿名 2021/07/24(土) 09:10:13 

ペアで戦ってると愛は芽生えないんだろうか? 私だったら相手をすぐ好きになる

160. 匿名 2021/07/24(土) 09:10:28 

1件の返信

161. 匿名 2021/07/24(土) 09:10:41 

>>143 日本はバドミントン強いよね 今リードしてます!

162. 匿名 2021/07/24(土) 09:11:05 

サタブラに瀬戸大也の嫁が出てたけど、不倫のことは一切触れずwwメディアの手のひら返しがホント凄いよねw 1件の返信

163. 匿名 2021/07/24(土) 09:12:25 

>>21 朝から夜中まであるんですね。 ありがとうございます、

164. 匿名 2021/07/24(土) 09:12:53 

>>141 ラケバも同じカラーだね 黄色のところ白だと良かったかなあ ちょっと暑苦しいし

165. 匿名 2021/07/24(土) 09:12:58 

渡辺選手いいねー!

166. 匿名 2021/07/24(土) 09:13:14 

>>158 思った! もう少しはっきりした赤だった方が良かったね。

167. 匿名 2021/07/24(土) 09:13:46 

>>1 朝一から朝イチの時間帯にバトミントンやってますよ! 土曜日はチコちゃん再放送の時間帯だって? ぼーっと生きてます

168. 匿名 2021/07/24(土) 09:14:12 

28日に台風🌀関東チョクゲキ

169. 匿名 2021/07/24(土) 09:14:49 

>>103 リオデジャネイロの市長さんだかが、似たような事を言ってたみたいだね。日本でなければ出来なかっただろう みたいな。嬉しくなったよ☺️

170. 匿名 2021/07/24(土) 09:14:57 

東京2020オリンピックの競技日程・スケジュールです。放送・配信予定や競技日程・結果、メダル速報、気になる選手情報などをお届けします。

171. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:05 

>>56 卓球、柔道、あと一番楽しみな男子バレー!

172. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:07 

デンマークもなかなか強い。 1件の返信

173. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:09 

東京2020オリンピックの 髙藤 直寿 の選手情報です。放送・配信予定や競技日程・結果、メダル速報、気になる選手情報などをお届けします。

東京2020オリンピックの 渡名喜 風南 の選手情報です。放送・配信予定や競技日程・結果、メダル速報、気になる選手情報などをお届けします。

一回戦11:00〜 準決勝、敗者復活戦17:00〜 決勝18時代予定 予選はテレ朝系 敗者復活戦、準決勝からはNHKです

174. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:11 

バド混合の渡辺選手童顔だね 中高生くらいに見える

175. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:25 

>>158 いやマジで中国にしか見えないよ 1件の返信

176. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:50 

>>65 オリンピックを見ない選択、オリンピック関係のトピを見ない選択もあるよ。 私はワイドショーがウザイしテレビ視聴率に貢献するのも癪だけどオリンピック競技は見て楽しみたいから視聴予約してオリンピック競技だけ見る選択をしているよ。

177. 匿名 2021/07/24(土) 09:15:50 

>>156 出たね!!

178. 匿名 2021/07/24(土) 09:16:00 

ここは平和で良かった。今日はバスケットボールが楽しみ!3×3のバスケ見るの初めてだし😃

179. 匿名 2021/07/24(土) 09:16:01 

>>134 ぬいぐるみが欲しくて昨日お店をいくつか見て回ったけど売ってない! ちゃんとした店で買いたいので(転売屋からは買いたくない)、今日も探します。

180. 匿名 2021/07/24(土) 09:16:33 

粘った!いいぞ

181. 匿名 2021/07/24(土) 09:16:50 

182. 匿名 2021/07/24(土) 09:16:56 

この忌々しい東京五輪を大型タイフーンが吹き飛ばすみたい 台風頑張って(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

183. 匿名 2021/07/24(土) 09:17:02 

中国は青いユニフォームなんだ

184. 匿名 2021/07/24(土) 09:17:06 

>>158 赤と黄?金って中国人の大好きカラーだよね。 金メダルとかけて線を黄にしたんだろうけど。

185. 匿名 2021/07/24(土) 09:17:11 

ここは実況だけ? 皆どの競技楽しみにしてるかとか聞いたりしてもいいトピ? 3件の返信

186. 匿名 2021/07/24(土) 09:17:28 

入ったよね?

187. 匿名 2021/07/24(土) 09:17:55 

ああダメだったか

188. 匿名 2021/07/24(土) 09:17:58 

>>172 北欧とアジア強いんだよねバドミントン 1件の返信

189. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:02 

>>175 赤が強いと不気味だね 黄色のラインぽいのもなんか…そっち系に見えるかも

190. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:24 

>>158 同感。 私はもっと白がほしいと思った!

191. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:28 

バドミントンはオリンピックの時しか見ないけど 見出すとめちゃくちゃ楽しいんだよな

192. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:38 

これから家の前を自転車ロードレースが走るよ! そのお陰で今日明日は車動かすの規制される。 でも、少しお祭り気分味わえて嬉しい。 速いから一瞬で終わるみたいだけど、楽しみ!

193. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:40 

バドミントンって流れのスポーツだよね

194. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:42 

追いつかれてしまった

195. 匿名 2021/07/24(土) 09:18:59 

>>100 オリンピック中止で動員された共産党員達? 特等席で開会式楽しんでた模様。花火を目の前で見て写真をパチリ

196. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:03 

>>188 北欧強いんですね! ノーマークだった。 1件の返信

197. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:10 

回転しながら後ろ向きで打ってた

198. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:11 

>>160 感染拡大をがんばるの?

199. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:17 

>>162 いつまでもグチグチ言ってるの(一部の)ガル民ぐらいだよ

200. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:34 

今さらかもだけどバトミントンと思ってたw 1件の返信

201. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:37 

>>18 閉会式もこの人の演出?期待薄だね😭

202. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:38 

た・い・ふー がんばーれ👏🏻 た・い・ふー がんばーれ👏 3件の返信

203. 匿名 2021/07/24(土) 09:19:56 

ビーチバレー もう終わってた。勝った。 はやー

204. 匿名 2021/07/24(土) 09:20:03 

>>185 どの競技観る?くらいならいいんじゃない?前からそういう話題はあった 競技の中継被りまくりでどうやって見ていくか悩みどころなのでいい感じの視聴技があれば参考にしたい 1件の返信

205. 匿名 2021/07/24(土) 09:20:40 

>>202 誰かが命を落とすかもしれない災害を願うなんて最低な人間性。 3件の返信

206. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:11 

>>196 桃田のライバル、アクセルセンってデンマークだと思う 1件の返信

207. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:22 

お遊びでやるバドミントンとは当たり前だけど違うわね… 皆小さい頃しなかった?ある意味身近なスポーツなのかも。 1件の返信

208. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:23 

東野選手すげええ

209. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:38 

>>205 おそらく日本人じゃないよ 2件の返信

210. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:44 

きゃードキドキ!

211. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:46 

時差ないのに眠い助けてバド見たいのよ 1件の返信

212. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:49 

>>206 情報ありがとうございます。デンマーク強しですね!

213. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:50 

>>204 私は興味ある競技を見ながらガルで情報得て他の競技の見所を見逃さないようにする

214. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:51 

>>185 プレイ中はテレビ見てる人多いので合間とかなら反応多いと思いますよ

215. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:53 

バドミントン全然詳しくないんだけど、サーブはあの ちょろんっ ってやるやつがいいの? 2件の返信

216. 匿名 2021/07/24(土) 09:21:58 

東野のスマッシュ男子にも負けない破壊力だな

217. 匿名 2021/07/24(土) 09:22:11 

>>207 やったやった キティちゃんのバドミントンセット持ってたw 1件の返信

218. 匿名 2021/07/24(土) 09:22:18 

今のスマッシュと見せかけてのドロップ凄い!

219. 匿名 2021/07/24(土) 09:22:26 

決勝からガンガン色んなスポ-ツを見たいけど、金メダル第1号が出るスポーツって 月曜日くらいですか? 2件の返信

220. 匿名 2021/07/24(土) 09:22:33 

日本ガンバレ!

221. 匿名 2021/07/24(土) 09:22:46 

競技ごとにトピ立たないのかな すごく見づらくなりそう

222. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:03 

>>219 初日の今日からメダル出るよ 柔道とか 1件の返信

223. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:05 

>>205 この状況下で五輪を強行したことはどう思うの? 2件の返信

224. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:13 

>>209 確かに韓国も東日本だかのときに同じような発言してたね。 本当信じられない

225. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:21 

>>211 あなたはだんだん目がさめーる あなたはだんだん目がさめーる

226. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:34 

>>200 分かる。笑 昔はバトミントンって言ってたよね? いつから変わったの?

227. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:36 

>>39 これからのアスリートの活躍によっては帳消しになるよ。それと閉会式が良かったら終わり良ければ全てヨシとなる。とにかく、今はアスリートを応援したい!頑張ってる地元出身選手もいる、あまりマスコミに出てない人がパッと出てくるのがオリンピックの面白さだと思う。

228. 匿名 2021/07/24(土) 09:23:40 

バドミントン接戦だね

229. 匿名 2021/07/24(土) 09:24:29 

>>219 今日から柔道あるので可能性ありますが日曜日も可能性高い選手や決勝増えてきますよ 1件の返信

230. 匿名 2021/07/24(土) 09:24:32 

>>215 にわかだけど、サーブの時の羽の高さに規定があってあの感じの打ち方になってるみたい。他の競技であるみたいなジャンプサーブとかは規定で無理になってるんだって 1件の返信

231. 匿名 2021/07/24(土) 09:24:41 

今バド観てるけど、他にも観たい競技あり過ぎて忙しい1日になりそう! 日本頑張れ!!

232. 匿名 2021/07/24(土) 09:24:52 

>>223 それとこれとは話が違うよ。 申し訳ないけど、オリンピック開催したことと、あなたの自然災害を願う最低な発言を同列に語らないでほしい。 1件の返信

233. 匿名 2021/07/24(土) 09:24:55 

よく追いついた

234. 匿名 2021/07/24(土) 09:25:17 

>>217 ブタミントンもあったよねw 私はお正月羽子板がわりにバドミントンしてたよ! 1件の返信

235. 匿名 2021/07/24(土) 09:25:52 

せっかくの自国開催だから、全競技を流してほしいなぁ。録画でもいいから。こういう機会じゃないと見れない競技もあると思うんだけど。 やっぱり難しいのかな。

236. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:01 

バド白熱してる

237. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:03 

>>23 私は学芸会にしか見えなかった。

238. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:04 

>>230 なるほどー‼︎ ありがとう‼︎ 引き続き応援します‼︎

239. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:17 

>>234 懐かしい! 鼻から出る空気で飛ばすやつ!

240. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:25 

1件の返信

241. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:30 

テニスの男子ダブルスの中継が無い📺️😓。大坂なおみ選手は最終点火者を務めたから今日の試合の予定が変更になったんだ😵

242. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:45 

>>215 男子もあの打ち方ですよ テニスみたいにサービスエースは無いけど、そこからの返球が大事なので選手の緊張感ある素早い動きすごいよ〜

243. 匿名 2021/07/24(土) 09:26:58 

開会式はともかく、アスリートの皆さんはコロナに気を付けて頑張って欲しいね バドミントンと柔道を観るよ

244. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:01 

アーチェリーに興味あるけど韓国が強豪なんだよね…😓

245. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:01 

あー

246. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:01 

もう少しでアーチェリーも始まるわ

247. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:02 

バトミントンを観ているけど 中国かと🇨🇳思ったら日本人の試合だった… ユニフォームの色合いが中国ぽいよね❓ 3件の返信

248. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:05 

バド惜しかったね

249. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:08 

あーー!とられた😭

250. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:10 

あーしょうがないね 気持ち切り替えてほしい

251. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:16 

>>205 もっともらしいこと言うなよ。 この爆上げのさなかにオリンピックやってる場合かよ お台場のうんこ海で泳いで来いよ 3件の返信

252. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:18 

今日から競技バンバンかぶりはじめるね 悩ましい… 1件の返信

253. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:20 

取られちゃった・・・

254. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:28 

うわー。 デンマークの男性の方も違う女性とペアで4位だからやっぱり強いね。 気持ち切り替えて頑張って!!

255. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:34 

>>120 5年半かけて準備して来たものを武漢ウイルスのせいで中国のせいで反日マスゴミの煽りのせいで小池百合子都知事率いる都議選の都民ファーストの公約「オリンピックは無観客開催」のせいで変更に変更を重ねコロナ禍でも出来ることをしようと頑張った人達だよ。 結果的にはブーブー言わない邪魔者がいない無観客開催の開会式で良かったかもしれないけど。 2件の返信

256. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:35 

日本強いと思ってたが 1件の返信

257. 匿名 2021/07/24(土) 09:27:37 

解説の池田さんって梅沢富美男の親戚の? 1件の返信

258. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:00 

>>232 わたし(>>223)は>>202の人とは別人ですよ

259. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:00 

>>247 一瞬ん?って思うよね ちょっと気持ち悪いカラー… 選手は悪くないけどね

260. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:26 

>>257 そうそう 潮田さんと組んでたイケシオコンビの人ね

261. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:27 

五輪史上最悪に安っぽい開会式だったな≧(´▽`)≦アハハハ 1件の返信

262. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:29 

次取れるよー!🇯🇵

263. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:40 

>>247 森三中のムーさんに似ている。 1件の返信

264. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:43 

>>131 精神的におかしい人だから関わらない方がいいよ 1件の返信

265. 匿名 2021/07/24(土) 09:28:59 

>>255 そうだねネトウヨおばはん

266. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:04 

>>251 どこまでも下品な人間性だね。 1件の返信

267. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:07 

268. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:11 

バドミントンも高身長が有利になのか? 3件の返信

269. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:15 

>>256 強くても普通に1セット目取られることは多いですよ

270. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:26 

スコートに黄色で桜の花が描かれてる。さりげなくて可愛い

271. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:45 

>>229 >>222 ありがとうー! 大慌てで食料を調達して、テレビの前にスタンバイ します。

272. 匿名 2021/07/24(土) 09:29:51 

まーたサポ達が集結してんじゃん 1件の返信

273. 匿名 2021/07/24(土) 09:30:13 

>>255 反日マスゴミ 武漢ウイルス ネトウヨ御用達の用語が並んでて笑う 1件の返信

274. 匿名 2021/07/24(土) 09:30:14 

この流れ

275. 匿名 2021/07/24(土) 09:30:27 

ちょっと嫌な流れだな 早く切りたい

276. 匿名 2021/07/24(土) 09:30:32 

デンマークペアがきれいでモデルみたい 1件の返信

277. 匿名 2021/07/24(土) 09:30:34 

>>251 トンスル飲んでろ 2件の返信

278. 匿名 2021/07/24(土) 09:30:42 

バドミントン見てたけど、ここからはホッケー男子 日本VSオーストラリアに移動しまーす 頑張れニッポン🎌勝つぞー!!

279. 匿名 2021/07/24(土) 09:31:01 

>>272 しんぶん赤旗んとこの?

280. 匿名 2021/07/24(土) 09:31:03 

>>252 アーチェリーも放送中だけどまだ日本じゃないね 台湾だから応援したいけど

281. 匿名 2021/07/24(土) 09:31:18 

>>268 身長高いとそれだけ上から振り落とせるからかな。 1件の返信

282. 匿名 2021/07/24(土) 09:31:20 

アーチェリーはインドVS台湾だ どっちも頑張れ

283. 匿名 2021/07/24(土) 09:31:36 

ホッケー始まったねー!

284. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:01 

バドミントンは一気に流れが傾くから見てて面白い

285. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:12 

>>277 お前は小池と菅と橋本とバッハのウンコカクテルでも食ってろ 1件の返信

286. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:21 

アーチェリー、台湾対インドだ! フジテレビさん、台湾表記、台湾呼称ありがとう! どちらも頑張って〜

287. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:31 

バドって激しい動きするから怪我しないかとかヒヤヒヤしちゃう

288. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:33 

開会式、ダイジェスト版で見るとすごくいいように見えるね(笑) 1件の返信

289. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:34 

>>276 美男美女だよね。

290. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:34 

ブーブー言ってる人たちはヨーロッパではユーロもやったし、アメリカでは超満員のスタジアムでスポーツやってるの知らないのかね? ガラパゴス脳なんとかした方がいいよ 3件の返信

291. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:49 

東野選手かっこいい!

292. 匿名 2021/07/24(土) 09:32:57 

>>251 ウンコ五輪いいねww

293. 匿名 2021/07/24(土) 09:33:09 

バドミントン接戦だな

294. 匿名 2021/07/24(土) 09:33:13 

>>281 手足の長さで守備範囲にも影響出るよね

295. 匿名 2021/07/24(土) 09:33:14 

よし!

296. 匿名 2021/07/24(土) 09:33:17 

アーチェリー見てたけど、インドの女性の鼻輪っかピアスが気になるww 1件の返信

297. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:05 

火の鳥意識してるのかしらユニ

298. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:17 

接戦だねー!

299. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:20 

>>268 スマッシュに角度がつくので、空いてる所に落としやすい 日本人はその分ネットの高さギリギリに返す低空戦 男子ダブルスのソノカムが得意 1件の返信

300. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:37 

>>129 バドミントン協会?の誰が決めたんだろう? 誰か影響力のある人がごり押ししたのだろうか? 1件の返信

301. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:39 

ちょっとアーチェリー見てたらバドが追い付いてた! 目を離せない… 1件の返信

302. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:51 

>>288 私も!笑 期待値がデカすぎたんだろうね ドカーン派手!みたいな コロナ禍っぽい演出だったし

303. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:52 

>>185 私は明日から始まるスケートボードとサーフィン楽しみにしてます。 男子スケートボードはストリートに世界2位と3位の日本人選手、パークはスノボの平野選手が出ます!! でも明日予定されていた男子ストリートは延期のようです… サーフィンはなんといっても五十嵐カノア選手! アジア系としてただ一人、世界最高峰ツアーのCTに参戦して、そのうえ優勝したりもしているので! あとは人気のサッカーや陸上ももちろん楽しみにしてます。 3件の返信

304. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:52 

水泳のスタート台が日の丸柄って、日の丸踏んでる感じになるね…

305. 匿名 2021/07/24(土) 09:34:59 

>>290 たかだか30人程度で飲んでて大バッシングされたyoutuberたちのことは結局何だったの? 1件の返信

306. 匿名 2021/07/24(土) 09:35:08 

>>131 12秒ならけっこう遅いだろ、ニワカかよ

307. 匿名 2021/07/24(土) 09:35:19 

やった!

308. 匿名 2021/07/24(土) 09:35:21 

ナイススマッシュ!

309. 匿名 2021/07/24(土) 09:35:33 

>>296 ホントだw 展開も早くてバドミントンの合間とかで見るのもいいかも 日本はフランスと対戦予定

310. 匿名 2021/07/24(土) 09:35:53 

今のスマッシュカッコ良かった!

311. 匿名 2021/07/24(土) 09:36:14 

>>268 高身長男子と対峙したことあるけど隙がなくて圧倒されたよ

312. 匿名 2021/07/24(土) 09:36:18 

>>300 ユニフォームってメーカーと相談して決める感じだよね?

313. 匿名 2021/07/24(土) 09:36:54 

のってきた?!

314. 匿名 2021/07/24(土) 09:36:54 

開会式の再放送の入場国、なぜこれを選んだかって考えちゃうな…

315. 匿名 2021/07/24(土) 09:36:56 

>>299 低空って対戦相手はやりにくいのかな? 1件の返信

316. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:05 

バドのユニフォームチャイナカラーじゃない? なんでこの色… 1件の返信

317. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:09 

4点差! このセットはとってほしい 1件の返信

318. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:15 

今流れ来てる!このまま一気にとりたい

319. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:17 

おおお日本が相手を動かせてきたね

320. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:26 

>>263 初めて見た選手だけど 確かに、村上さんを綺麗にした感じ…。 女子ばかり狙われるけど頑張って〜❗️

321. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:27 

>>303 サーフィン、台風大丈夫かしら 3件の返信

322. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:28 

アーチェリー選手も熱中症で倒れたな。東京の猛暑は熊谷住民ですら恐れおののく。。 温度だけでは熊谷の方が高いのに、何故か東京のが地獄

323. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:35 

デンマーク疲れてきた?

324. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:42 

>>317 2セット先取だから取らないと負けちゃうのよ

325. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:45 

がんばれー!🇯🇵

326. 匿名 2021/07/24(土) 09:37:54 

東京五輪の開幕に合わせ、前回大会の開催地ブラジル・リオデジャネイロで22日夜、聖火台に「再点火」するイベントが行われた。 5年前の閉会式で東京都の小池百合子知事に五輪旗を引き継いだエドゥアルド・パエス市長らが参加。当時

>  パエス氏は「批判はあるだろうが、東京でなければ、日本人でなければ、開催すらできなかった。最高の大会にしてくれるはずだ」とエールを送った。イベントに参加していたサラ・アゼベトさん(12)も、「お客さんがいない分、テレビでたくさん声援を送りたい。柔道と体操が楽しみ」と話していた。

327. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:20 

フェンシングで日本男子が頑張ってますよ! ルールわからないのがつらい 1件の返信

328. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:21 

>>303 なんでストリート延期なんですか? 1件の返信

329. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:25 

>>301 そうなの、私もNHKとフジを行き来してる。 今オンエアされてる以外にも試合あるんだろうね〜。 見れたらいいのに。 1件の返信

330. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:26 

>>316 (笑)赤は中国だけの色なの? サッカーなんて赤いユニフォームの国多いよ 1件の返信

331. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:34 

>>321 心配だよね。天気はどうしようもないし…

332. 匿名 2021/07/24(土) 09:38:51 

>>305 私バッシングしてないし、そもそも個人の飲み会とスポーツの大会を同列に語る人って脳内どうなってるの? 3件の返信

333. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:07 

>>303 平野歩夢選手見たいです!!

334. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:07 

普段はがっつり1試合通して観ることがないホッケーの試合を観れて嬉しい 実況、解説共にわかりやすくルール説明してくれて良い 53年ぶりの出場とのこと 頑張れ~

335. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:09 

バドミントン見た感じは日本圧勝してるんだけどね テクニックとか 落ち着けば絶対勝てる相手

336. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:40 

選手はこんな時間から頑張ってるのに私は😢 1件の返信

337. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:48 

時間かぶりで何見ようか迷うよー

338. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:55 

>>315 どこに落ちるか判断しづらいのと、スマッシュが打てないから苦手な選手多いらしいです

339. 匿名 2021/07/24(土) 09:39:57 

>>321 競技サーフィン良く解らないけどサーフィンって波が荒い方が良いんじゃないの?

340. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:03 

ラリーが続くと力んでしまう

341. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:05 

男子ホッケー 日本対オーストラリア やってるよ

342. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:08 

東野選手って東野幸治の親戚とかかな?

343. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:12 

>>209 ワタシ、202ダケドモ、ニホンジン アルヨ ニーハオ(。・ω・)ノ゙

344. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:15 

>>336 観戦がんばってるよ!

345. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:25 

BS1でホッケーやってます。 日本vsオーストラリア! 今は、1st残り8分で0:0です。 1件の返信

346. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:30 

バトミントンの日本のユニがなんか中国みたい 1件の返信

347. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:32 

別のトピ行ったかなw

348. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:51 

東野選手がデンマーク男子の強烈スマッシュめっちゃ返すの凄い

349. 匿名 2021/07/24(土) 09:40:55 

どれを見ればいいのー 1件の返信

350. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:04 

同時刻にやる競技が多いから実況も住み分けできないよね

351. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:08 

ネトウヨうざいね 3件の返信

352. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:30 

>>327 何処~??CH迷子 2件の返信

353. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:31 

2件の返信

354. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:34 

フジテレビは競技の放送してるの? 少し前にチャンネル合わせたら 脇役のはずの海老蔵やら野村忠宏やらが出てて 昨夜の、ダダすべり開会式舞台裏の振り返りという どうでもいい番組やってたからがっかりしてたのよね

355. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:53 

ホッケー男子初戦はオーストラリア 一回戦?0-0中

356. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:55 

>>290 ツィッターの垢二つ持ってるけど、一つはリアル知り合いが「それでも反対反対!」でげんなり。 もう一つは台湾人が「NHKが台湾って言ってくれたぁ!!」と大盛り上がりで落差がすごい。 1件の返信

357. 匿名 2021/07/24(土) 09:41:59 

色々観たいのがありすぎる

358. 匿名 2021/07/24(土) 09:42:23 

今のフェイントうまかった

359. 匿名 2021/07/24(土) 09:42:51 

>>266 がる豚はまず、オリンピックの前に痩せること考えなんなら?‪(๑•🐽•๑)‬ 1件の返信

360. 匿名 2021/07/24(土) 09:42:54 

>>353 了解です。 1件の返信

361. 匿名 2021/07/24(土) 09:43:00 

>>356 五輪期間だけでもミュートするとかは? 1件の返信

362. 匿名 2021/07/24(土) 09:43:24 

>>345 テレ朝系でも放送中です CM長かったからBSのがいいかもです

363. 匿名 2021/07/24(土) 09:43:47 

よし!よかった!!

364. 匿名 2021/07/24(土) 09:43:54 

いいぞ!🏸

365. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:04 

>>332 何?個人の飲み会はダメなのにスポーツ大会だったら密になっていいわけ? 1件の返信

366. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:07 

>>321 影響はあると思う ただサーフィンは天候に左右されるもので、元々予備日が多く設けられてるから大丈夫だよ そして波が荒めの方が見応えがあるという側面もあるし…

367. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:18 

>>361 そうするわ、ありがとう、

368. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:28 

ホッケー先制された! オーストラリアは世界一みたいです

369. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:31 

>>353 了解 1件の返信

370. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:35 

録画ができないからバドミントンだけみよ

371. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:52 

昨日のお姫様みたいな人は何の競技の人なんだろう 2件の返信

372. 匿名 2021/07/24(土) 09:44:52 

バドミントン2セット目とったぜ!

373. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:00 

ホッケー初めてみた

374. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:03 

次取って勝つぞー!🇯🇵

375. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:03 

よかったー落ち着いてたね

376. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:10 

🇯🇵凄い!

377. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:20 

バドミントン相手選手との身長差すごいね よくやってるわ

378. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:22 

>>360 >>369 感染拡大がんばりましょーね! 1件の返信

379. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:23 

>>351 おはようネトサヨ オリンピックはもう始まったんだから、諦めて楽しみなよ 3件の返信

380. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:27 

>>351 ネトウヨは反オリンピック? わからなくてプラスしてしまったけど私はオリンピックの成功を祈る派です。 2件の返信

381. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:29 

1件の返信

382. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:33 

バドミントンのルール全くわからぬ今北 ユニが中国ぽいのなんでえ

383. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:34 

>>359 なんなら?てなんだよw 1件の返信

384. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:47 

>>20 オリンピックは見ません!!🇯🇵 2件の返信

385. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:50 

>>346 仕方ないよ… デンマークの女子の選手美人だね 1件の返信

386. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:52 

>>371 カザフスタンの人かな? 陸上の三段跳びだよ 1件の返信

387. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:54 

>>264 全体主義者、社会主義者、共産主義者かな?

388. 匿名 2021/07/24(土) 09:45:57 

>>352 自コメ 関西と関東で放送違うのかな CH聞いてごめん

389. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:01 

ホッケーの運動量…この暑さの中すごい

390. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:20 

5人制のバスケットもスピーディーで好きだけど、3対3はもっと展開早くて面白いよ。

391. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:20 

ネトサポってだいたい五輪賛成派w あるある

392. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:23 

>>247 私も思った! ただでさえ中国人も日本人も 髪の色も肌の色も同じで区別つきにくいんだから 中国っぽいユニフォームはやめてほしいわ いつも青系じゃなかった?

393. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:39 

デンマークは男女のユニフォームが別々なんだね 色は統一してるけど

394. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:41 

>>332 ほっときなさい。相手にしても意味ないよ。 1件の返信

395. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:43 

アスリートの方肌が綺麗

396. 匿名 2021/07/24(土) 09:46:47 

>>330 赤と黄色の組み合わせが中国がよく使うからそう見えるんだよ

397. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:06 

今バドで出てる渡辺選手、今夜20:00〜は男子ダブルスにも出場するのか...。 体力底無し過ぎるでしょ!! 1件の返信

398. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:08 

バドも暑いだろうけどホッケーも暑いだろうな

399. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:16 

初めてアーチェリー見てるけど面白いね!

400. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:20 

>>378 あなたの家庭内で拡大するといいね! 1件の返信

401. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:23 

ホッケー2-0で負けてる がんばれ!

402. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:40 

>>381 後ろにはカザフスタン!

403. 匿名 2021/07/24(土) 09:47:45 

ホッケーも気になる 2件の返信

404. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:00 

涼しい部屋で整理しながらオリンピック観戦 なんて平和な休日なんだ 幸せな土曜日

405. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:03 

バトミントンのデンマークの女の子が美しすぎてw 1件の返信

406. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:04 

>>1 昨日の開会式は残念だったけど、楽しみにしてる! けどたくさんの税金使われてるから、当初の演出プランや着物プランが潰された経緯と、お金の流れはちゃんと調査して欲しいよ!

407. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:05 

>>385 デンマーク、男性も女性もスタイル良くてモデルみたいよね 1件の返信

408. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:08 

21点くらいとったらセットとれて2セットとったら勝ちってのは理解した!ようやく応援に集中できる

409. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:11 

>>352 横だけど多分TVでやってない gorin.jpでLIVE配信中かな 1件の返信

410. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:12 

ここで食い止めよう

411. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:39 

バド頑張れ! それにしてもデンマーク美人やなぁ

412. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:42 

>>371 三段跳びの金メダリスト オリガ・ルイパコワ選手(36) 1件の返信

413. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:46 

オーストラリア強いわ

414. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:56 

>>394 何?言い返せないの?

415. 匿名 2021/07/24(土) 09:48:59 

ホッケーってずっと中腰なんだね 腰痛くなりそう

416. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:01 

ヤバいよヤバいよヤバいよ

417. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:09 

>>403 ホッケー初めて見たけどなんか見ちゃう魅力ある

418. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:11 

>>383 倉敷弁🍱なめなんなら?

419. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:20 

よしまず1点! 1つずつ

420. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:27 

バドって美人さん多い 1件の返信

421. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:47 

>>386 ありがとう!

422. 匿名 2021/07/24(土) 09:49:54 

>>380 ネトサヨが反対派かな というか、サヨクもウヨクもオリンピック反対派はいるだろうけど、ここ見てると反対派は反安倍風のコメントも多いからネトサヨだろうなって感じ 私は中道なんでどうでもいいけどオリンピック楽しみたい派 2件の返信

423. 匿名 2021/07/24(土) 09:50:02 

>>412 ありがとう!

424. 匿名 2021/07/24(土) 09:50:11 

この心拍音やめてほしいわ 聞いてるほうがドキドキする

425. 匿名 2021/07/24(土) 09:50:17 

>>409 了解! 教えてくれてありがとう!!

426. 匿名 2021/07/24(土) 09:50:20 

フェンシングおされてる みんなの応援たのむ 2件の返信

427. 匿名 2021/07/24(土) 09:50:47 

バドのユニホーム、中国みたい

428. 匿名 2021/07/24(土) 09:50:52 

バドは向かって手前のコートがやりやすいとかなの? どっちのチームも調子よくなるね 1件の返信

429. 匿名 2021/07/24(土) 09:51:25 

インドと台湾の試合の後は中国とイギリスって アーチェリー日本ないのかよ

430. 匿名 2021/07/24(土) 09:51:29 

ダブルス右利き左利きの方が有利よね(ニワカでごめんよ)

431. 匿名 2021/07/24(土) 09:51:29 

頑張れ渡辺・東野ペア

432. 匿名 2021/07/24(土) 09:51:42 

バドミントンダブルスユニホームないわぁ、デザイナー中国人か?

433. 匿名 2021/07/24(土) 09:51:47 

>>365 学校で密になってますし運動部も文化部も部活もやってますし、うちのところは今日吹奏楽地区大会ありますし朝日新聞主催の甲子園予選はうちの県は家族と学校関係者入れて有観客で開催してますし今のところ修学旅行で県外に行く予定ですが? いつまでも去年と同じな訳ないじゃん。

434. 匿名 2021/07/24(土) 09:51:48 

>>420 学生時代もバド部は色白できれいな子が多かった

435. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:01 

焦りが出ている…

436. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:03 

>>407 絵になるわ 美しい‥‥ 昨日の開会式の選手入場でも、各国美男美女が多くてうっとりしてしまいました

437. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:19 

押されてる(*´∩ω・`)゚+.゚

438. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:22 

>>428 会場の風向きの影響かな

439. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:37 

デンマークのペアって付き合ってるよね。相性も良さそうだし

440. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:41 

2点差まできたよ

441. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:48 

>>290 は?全く規模が違うじゃろ? オリンピックはボランティアだけで8万じゃ どがー考えよったらそぎゃーな考えになるんじゃどアホ

442. 匿名 2021/07/24(土) 09:52:58 

フェンシング男子個人、3人中1人勝ちました

443. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:08 

東野選手ナイス

444. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:10 

うまい!

445. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:20 

追い付いてきた!涙腺崩壊する😭

446. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:20 

追いついてきた バドミントン面白いね

447. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:35 

>>47 カラコンしてなかった?なんか場違いな雰囲気だったけど…

448. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:39 

ホッケーの青いコートが余計に暑そうに見えてしまう

449. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:45 

>>328 延期は延期だけど時間が変わっただけっぽい!!

450. 匿名 2021/07/24(土) 09:53:50 

全部のコメントにマイナスつけてくるやつある意味すごいわ、反対派もう諦めてどっかいけ バド頑張れー 1件の返信

451. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:01 

よーーーし

452. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:17 

よし! 一点ずつ返して行こう!

453. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:17 

ホッケーと言えばアイスホッケーしか知らなかった! 今惜しかった!

454. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:20 

>>403 私も初めて観てる。 サッカーと似たような感じでおもしろい。違いはオフサイドルールがなくて、丸の中からならいくらでも打っていいって感じなのかな。 相手のオーストリアは世界一って!どうりで強いわけだ。

455. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:24 

フェンシング、日本のストリーツ海飛選手が快勝! 3件の返信

456. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:29 

いい流れ!

457. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:36 

>>43 あと1時間くらいでロードレース始まるから 今から買い物行ってお昼作っちゃおう 昼から飲みたいからお酒とおつまみも大量に買い込んでこよう 楽しみ~!!! 行ってきまーす 1件の返信

458. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:46 

>>426 フェンシング観れないけど頑張れ!

459. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:47 

よっしゃ!こっからこっから

460. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:48 

おいついたぞ

461. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:54 

ホッケー コート広いね 1件の返信

462. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:54 

きたきたきたー!勝てるよ

463. 匿名 2021/07/24(土) 09:54:59 

同点!🇯🇵

464. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:02 

>>59 ありがとう。スクショさせてもらいました。女子サッカー観ます!

465. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:09 

バドミントン追いついたね、いけるよ!

466. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:10 

>>400 無視がいいですよ〜。 かまってちゃんは、無視されるにが一番辛い。

467. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:11 

>>457 熱中症には気をつけていってら〜!

468. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:22 

>>397 20時まで開いてるだけまだいい方 高校生の大会なんて、2日で1回戦から決勝までやる場合あるし しかも、多くの選手がシングルスとダブルス兼任してるし 1件の返信

469. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:39 

勝つよ!日本

470. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:46 

よしよし

471. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:48 

今はどの競技見るべきー?! 日本選手が出るときはできるだけ見たい 1件の返信

472. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:49 

おおw逆転したぞ よしよし

473. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:52 

ホッケーの玉当たったら痛そう

474. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:55 

渡辺東野ペアいいかんじ!

475. 匿名 2021/07/24(土) 09:55:59 

いいねその調子よ

476. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:01 

>>455 報告ありがとう! そして、海飛選手おめでとう!

477. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:05 

バド接戦かな?! 1件の返信

478. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:17 

ああよく拾ってたけどね

479. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:22 

東野選手めっちゃ返すね

480. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:23 

渡辺・東野はペア名ワタガシペアで!って発表したのに浸透しない笑 1件の返信

481. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:36 

>>455 おめ!!!!

482. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:41 

>>422 ありがとう。なんかそれぞれに込み入ってるんだね。私もオリンピック楽しみたい派というか今も楽しんでる派です! このゲームを今みんな日本でリアルタイムに戦ってるんだよねと思うとわくわくする。見に行けないけど、最後まで無事に終わるようにと祈りながら楽しんでます。

483. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:41 

>>477 接戦だね

484. 匿名 2021/07/24(土) 09:56:46 

何にしても接戦がいい

485. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:04 

Eテレで昨日の開会式の再放送やってるけど 私は歌舞伎とピアノのコラボ悪くないと思った。 あとピクトグラムを最後のほうしか観れなくて残念だった。 ピクトグラムyoutubeで上がってくれないかな。 2件の返信

486. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:08 

>>471 バドミントンかな。今良いとこ

487. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:11 

10時頃からフェンシング女子、日韓戦あるから応援よろしく!🇯🇵 5件の返信

488. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:15 

>>405 日本の若林ミス多くない? 1件の返信

489. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:17 

5件の返信

490. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:32 

ナイス

491. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:36 

よっしゃ

492. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:38 

強烈!東野さんスゴ

493. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:47 

バドミントン見てるからフェンシングやホッケーの情報ありがたや😄

494. 匿名 2021/07/24(土) 09:57:59 

>>59 男バレベネズエラか。ブラジル強かったけどベネズエラはどうなんだろ。 1件の返信

495. 匿名 2021/07/24(土) 09:58:16 

>>485 NHK公式でピクトグラム部分だけ上がってますよ〜 1件の返信

496. 匿名 2021/07/24(土) 09:58:19 

>>43 ロードレースってどこで見れるの? 見たいけどテレビのチャンネルに無い 1件の返信

497. 匿名 2021/07/24(土) 09:58:24 

なーいす!

498. 匿名 2021/07/24(土) 09:58:25 

今の凄かった!!!

499. 匿名 2021/07/24(土) 09:58:30 

よしよしよし!

500. 匿名 2021/07/24(土) 09:58:31 

バドミントン負けたら終わり? 今のすごいラリー 1件の返信