情報元 : 【実況・感想】マイナビオールスターゲーム2021 第2戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3490564/


1. 匿名 2021/07/17(土) 17:58:21 

実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/07/17(土) 17:59:01 

もうそんなseasonかいな

3. 匿名 2021/07/17(土) 17:59:36 

森下投手のグラビア感 10件の返信

4. 匿名 2021/07/17(土) 18:00:32 

菊池かわいかったのねー

5. 匿名 2021/07/17(土) 18:00:36 

山田村上スタメンきたー!!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/17(土) 18:00:52 

>>3 ポーズ😂 かわいい(笑)

7. 匿名 2021/07/17(土) 18:00:59 

>>3 あはは! 森下可愛い

8. 匿名 2021/07/17(土) 18:01:02 

山~田哲人~!!

9. 匿名 2021/07/17(土) 18:02:12 

おきゃくさん満員御礼 3件の返信

10. 匿名 2021/07/17(土) 18:02:31 

岩隈痩せたね

11. 匿名 2021/07/17(土) 18:03:14 

観客席、普段のプロ野球よりも密やな 1件の返信

12. 匿名 2021/07/17(土) 18:03:15 

み、密です!密です! うわあああ~~❣

13. 匿名 2021/07/17(土) 18:04:01 

>>9 ソーシャルディスタンスとは…

14. 匿名 2021/07/17(土) 18:04:03 

宮城だから宮城が先発なのね 1件の返信

15. 匿名 2021/07/17(土) 18:04:04 

宮城くん、坊主にした子か

16. 匿名 2021/07/17(土) 18:04:16 

後ろ髪は

17. 匿名 2021/07/17(土) 18:04:36 

今日はゆりやんレトリィバァは控えから始まります 調子乗っちゃって〜

18. 匿名 2021/07/17(土) 18:04:58 

甲斐のプロテクターすごいな 戦国武将の甲冑みたい

19. 匿名 2021/07/17(土) 18:05:08 

20. 匿名 2021/07/17(土) 18:05:24 

ちゃんとセリーグはビジターユニ着てるね〜! 今年は専用ユニないんだな

21. 匿名 2021/07/17(土) 18:05:52 

>>9 すげー蜜だよね

22. 匿名 2021/07/17(土) 18:06:06 

佐野くんスタメン🤩🤩

23. 匿名 2021/07/17(土) 18:06:17 

野球はオリンピックしなくていいのになぁ

24. 匿名 2021/07/17(土) 18:06:38 

仙台クソ暑いからね、多分今年一番暑い

25. 匿名 2021/07/17(土) 18:06:38 

始まった~!! 怪我せずみんな頑張れ~!!

26. 匿名 2021/07/17(土) 18:07:04 

オープニング、球団マスコットたっぷり見れて嬉しかった。

27. 匿名 2021/07/17(土) 18:07:09 

>>9 1/2だけどほぼ満員に見えるね

28. 匿名 2021/07/17(土) 18:07:11 

ウィーラーおかえり!!

29. 匿名 2021/07/17(土) 18:07:24 

>>14 人気投票1位だったのもある

30. 匿名 2021/07/17(土) 18:07:35 

ウィーラー凱旋か。

31. 匿名 2021/07/17(土) 18:07:38 

なんで宮城投手代表に呼ばなかったんだろ? 調子上がらない千賀や大野よりはいいのに。 5件の返信

32. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:06 

19歳か ふけてるな

33. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:12 

ウィーラー打つなー さすがだなぁ きた!村上ー!!!

34. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:34 

村上くん、嶋さんの登場曲で胸熱

35. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:34 

>>3 ポーズが似合っとる 柳さんの女みたいでイイ!

36. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:35 

村上くんもう最年少って感じではないw 2件の返信

37. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:36 

村上の登場曲って嶋さんと同じ「熱くなれ」なんだ

38. 匿名 2021/07/17(土) 18:08:50 

>>31 中日ファンだが、大野は疑問 左がいないのかな…?

39. 匿名 2021/07/17(土) 18:09:03 

宮城くん、やっぱりかわいい😊

40. 匿名 2021/07/17(土) 18:09:16 

宮城すごいねぇ

41. 匿名 2021/07/17(土) 18:09:21 

ひっかけちゃったか

42. 匿名 2021/07/17(土) 18:09:30 

宮城と村上お互いに対戦したい選手あげてるのやばい! 若い選手が活躍するのいいねぇ!

43. 匿名 2021/07/17(土) 18:09:46 

よすよす 若いけど 堂々たるもんだね

44. 匿名 2021/07/17(土) 18:09:47 

宮城かわいいなぁ

45. 匿名 2021/07/17(土) 18:10:21 

>>31 流石に国際試合っていうのでは、年齢的なもの(経験値)かねー?

46. 匿名 2021/07/17(土) 18:10:21 

てかオールスター密やな

47. 匿名 2021/07/17(土) 18:10:36 

>>31 去年の成績と過去の実績で選んでるから

48. 匿名 2021/07/17(土) 18:10:37 

>>36 貫禄というか風格がすごいよね

49. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:06 

>>3 可愛い~😆 久々に出てきたアイドル感ある選手だね

50. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:06 

村上は広島戦での乱闘だね 若いのに堂々と止めに入るのが面白い🤣 1件の返信

51. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:07 

>>31 シーズン始まる前に提出された1次候補のリストに入ってなかったから 2件の返信

52. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:22 

こんなにcm入れるんだ もっと細切れに入れてくれればいいのに

53. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:31 

オールスターで中日のバッテリーが見られるなんて…! 3件の返信

54. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:51 

まーオリンピックで打たれまくろうが全責任は稲葉になるから別にいいや

55. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:59 

ビール売りもいるんだね

56. 匿名 2021/07/17(土) 18:12:06 

この西日は地味にキツイ

57. 匿名 2021/07/17(土) 18:12:15 

村上くんの目って横浜流星感ない?w 1件の返信

58. 匿名 2021/07/17(土) 18:12:33 

>>51 これを知らない人多いんだね

59. 匿名 2021/07/17(土) 18:12:53 

昨日森下くんが先発で今日柳が先発でも良かったのに、と思う 1件の返信

60. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:08 

実家は理髪店なんだ〜

61. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:13 

柳とか打てる気しないなあ

62. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:15 

松陰寺はサッカーじゃなくてこっちのゲストに呼ばれたかっただろうなー。 1件の返信

63. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:24 

>>53 同じチームのバッテリーなんて面白くない! オールスターなんだから、先発ぐらいは違うチーム同士のバッテリーが良いよ。 ましてや中日って… 2件の返信

64. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:28 

柳の奪三振凄い!

65. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:49 

稲葉批判前トピからしつこい オールスターを楽しみたいのに

66. 匿名 2021/07/17(土) 18:13:57 

>>31 シーズン始まるまで注目されてなかったからね

67. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:06 

ぶっちゃけこんなに観客入れてるんだから、オリンピックも入れたっておかしくないよね。

68. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:13 

うーん おすい

69. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:31 

>>50 このときの廣岡の顔が面白いんよ 鈴木が変顔でもしてたんかな。

70. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:35 

>>53 昨日キノタク出てなかったから余計嬉しいね!

71. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:37 

レフト眩しそう

72. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:40 

>>36 若手力士顔だよね

73. 匿名 2021/07/17(土) 18:14:46 

>>63 あんたの願望とかどうでも良い

74. 匿名 2021/07/17(土) 18:15:05 

やっぱり打つんだな 島内

75. 匿名 2021/07/17(土) 18:15:11 

1万5千人入ってるんだってね これなら地元民限定で5000人くらいにしてオリンピックも有観客にできたのでは… 2件の返信

76. 匿名 2021/07/17(土) 18:15:28 

>>3 みんな帽子やメット被ってないと雰囲気違う

77. 匿名 2021/07/17(土) 18:15:29 

島内の目の下に書くやつw 羽子板で負けた人みたいw

78. 匿名 2021/07/17(土) 18:15:55 

奨吾がスタメンザマス⭐︎

79. 匿名 2021/07/17(土) 18:16:05 

>>62 シュウペイがサッカーやってたからしょうがない

80. 匿名 2021/07/17(土) 18:16:22 

大谷さんを見た後だから、日本のオールスターは物足りない。 2件の返信

81. 匿名 2021/07/17(土) 18:16:34 

セリーグのファン投票1位って柳なの? 2件の返信

82. 匿名 2021/07/17(土) 18:17:05 

>>80 比べるもんじゃない

83. 匿名 2021/07/17(土) 18:17:06 

>>63 『ましてや』って何? どの捕手だったら良かったの?

84. 匿名 2021/07/17(土) 18:17:25 

>>75 管轄する団体が違うんだから それぞれの判断ってだけでしょ 同じことグチグチうるさいなボケ老人かよ 1件の返信

85. 匿名 2021/07/17(土) 18:17:40 

>>81 佐藤輝明じゃないっけ 柳は選手間投票の1位 1件の返信

86. 匿名 2021/07/17(土) 18:17:58 

>>81 そうですよ

87. 匿名 2021/07/17(土) 18:18:03 

夏の野外のナイターは趣があっていいわ〜

88. 匿名 2021/07/17(土) 18:18:24 

>>85 先発投手の1位でしょ? 1件の返信

89. 匿名 2021/07/17(土) 18:18:28 

村上岡本佐藤の並びやばいね

90. 匿名 2021/07/17(土) 18:18:32 

>>51 DeNAの森くんを入れてたのに、オリックス宮城くんは入れてないってのが不思議なくらいだったな 去年のシーズンからオープン戦まで崩れたことないし、今年いけそうだったのに

91. 匿名 2021/07/17(土) 18:18:34 

岡本惜しい

92. 匿名 2021/07/17(土) 18:18:46 

公式戦と違って感情がすぐ顔に出るから面白い

93. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:08 

>>80 じゃあ見るのやめたら?

94. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:20 

おおおお〜

95. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:22 

まじかー やるわね

96. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:24 

佐藤輝明は地元なんだよね 祖父母大喜びやね 4件の返信

97. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:26 

さとてる、いったーー!!

98. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:26 

やるやんサトテル

99. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:26 

おおおー!!! サトテルホームラーン!!

100. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:28 

サトテルやるやん

101. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:29 

はいってしまったー

102. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:36 

入った

103. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:39 

さとてる観覧車まで飛ばせ!!

104. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:40 

しゅごい

105. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:44 

なんだかんだ佐藤すご

106. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:56 

若い選手の活躍が凄い!

107. 匿名 2021/07/17(土) 18:19:56 

テルテルホームラン🥳🥳🥳

108. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:03 

おじいちゃんがまたお小遣いもってきちゃう

109. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:09 

サトテル、おじいちゃん見にきてるんじゃない? 1件の返信

110. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:18 

>>88 中日はファン投票弱いから…

111. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:18 

佐藤くんみたいな人欲しい... by中日ファン 2件の返信

112. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:24 

>>96 そうなんだ いいプレゼントができたね

113. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:25 

>>84 同じこととは? 初めて思ったこと書いたんだけど、なぜそんなにムキになってるの? 1件の返信

114. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:29 

あのポーズなんだ 1件の返信

115. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:11 

宮城くんおじさん顔だけど可愛い

116. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:13 

>>53 投手は毎年いるけど、捕手が選ばれるなんて谷繁以来だからね

117. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:17 

サトテルのホームランのポーズってももクロ? 1件の返信

118. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:24 

清原すごいな。高卒1年目

119. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:43 

佐藤君をパリーグファンも見たいのわかる

120. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:47 

>>114 ももクロ。

121. 匿名 2021/07/17(土) 18:21:50 

>>59 森下くんは中1日になっちゃうし前日にワクチン接種してるからその辺考慮したみたいだね

122. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:00 

こんなに若い世代の子達が活躍してるのに何故に清宮まだ2軍に居るの、、by日ハムファン

123. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:04 

セリーグ重量打線だね

124. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:06 

>>111 きっと石川くんが良い選手に育つよ… 1件の返信

125. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:10 

キノタクミサイルw キャノンとバズーカはもうあるからな

126. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:45 

恋人ほしいって一瞬見えたwごめん

127. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:49 

>>117 zポーズだね ももクロ好きだんだってよ

128. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:55 

>>124 阪神の投手に死球当てられたので来期に期待です

129. 匿名 2021/07/17(土) 18:23:31 

矢野監督嬉しいだろうな 泣いてないよね

130. 匿名 2021/07/17(土) 18:23:38 

投手悔しそうだったね

131. 匿名 2021/07/17(土) 18:24:05 

ホームラン打った時の花火ってCGだよね? テレビだけ?現地でも特殊な映像で見れるの? 1件の返信

132. 匿名 2021/07/17(土) 18:24:13 

サトテル、おじいちゃんからお小遣い貰えるのかな

133. 匿名 2021/07/17(土) 18:24:53 

>>111 もったいないやろ

134. 匿名 2021/07/17(土) 18:25:08 

>>109 今日はサトテルのおじいちゃんおばあちゃん、中野くんのお父さんお母さんが来られてるよー!

135. 匿名 2021/07/17(土) 18:26:13 

ウィーラーナイスキャッチ

136. 匿名 2021/07/17(土) 18:26:29 

>>131 テレビだけだよ 1件の返信

137. 匿名 2021/07/17(土) 18:27:14 

佐藤、球団でちゃんと叱れる人がいるのかなー これだけ話題になってるから、 調子のって変な方向にならないか心配 この間もベンチでバットをたたきつけてたらしいけど、ルーキーはそんなことしないよ普通 13件の返信

138. 匿名 2021/07/17(土) 18:27:14 

しょーごがんば!

139. 匿名 2021/07/17(土) 18:27:56 

佐藤ホームラン打ったら村上メラメラしてそ

140. 匿名 2021/07/17(土) 18:27:57 

3回転半 女子フィギュアスケートファンなもので 1件の返信

141. 匿名 2021/07/17(土) 18:28:02 

>>136 なるほど ありがとう!

142. 匿名 2021/07/17(土) 18:28:44 

楽天の本拠地だから古巣の高梨くんも投げるのかな?

143. 匿名 2021/07/17(土) 18:28:46 

>>137 ルーキーはそんな事しない ロボットじゃないんだし別に そういう事もあるでしょ

144. 匿名 2021/07/17(土) 18:28:53 

>>140 書くトピ間違えました!ごめんなさい! 1件の返信

145. 匿名 2021/07/17(土) 18:29:17 

>>75 判断遅すぎて今更地元民限定で抽選し直す時間もなかったからね

146. 匿名 2021/07/17(土) 18:29:31 

>>137 お父さん厳しいんじゃなかったっけ? そんな事してたら叱られてそう

147. 匿名 2021/07/17(土) 18:29:36 

おー同点  おもろくなってきた

148. 匿名 2021/07/17(土) 18:29:43 

地獄のミサワきたああああああああああ

149. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:00 

150. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:05 

やっぱり中日は打たれるなあ

151. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:09 

>>137 私の勝手な想像では、梅ちゃんとかちゃんと言いそうな気がするけどどうかな? 去年までは福留先輩がいてくれたけどね 2件の返信

152. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:20 

>>137 余計な御世話じゃない?

153. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:24 

ラオウ!すばらC!!

154. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:25 

だれ 2件の返信

155. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:35 

打球速度171って…!

156. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:51 

パリーグの選手全然わからん😭💦💦ごめん

157. 匿名 2021/07/17(土) 18:30:52 

ラオウの同点ホームラン この選手ホントに覚醒したね 昨年まで何やってたのよw 2件の返信

158. 匿名 2021/07/17(土) 18:31:19 

>>96 地元は兵庫県西宮だよ 祖父母が東北に住んでるだけ

159. 匿名 2021/07/17(土) 18:31:23 

>>137 学んでいけばいいんじゃないでしょうか。 ルーキーでまだメンタルの訓練していないながら期待されて かかるプレッシャーもすごいと思われますし。

160. 匿名 2021/07/17(土) 18:31:34 

>>154 オリックスのドラフト10位 30歳で開花した選手で今年初選出

161. 匿名 2021/07/17(土) 18:31:34 

アクエリアスのcmの男性って誰ですか?

162. 匿名 2021/07/17(土) 18:31:35 

楽天ファンのワイ、マー君と浅村欠場で落ち込み&心配である。 1件の返信

163. 匿名 2021/07/17(土) 18:31:48 

ラオウに打たれた😭

164. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:10 

>>144 何のトピ? 1件の返信

165. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:26 

>>157 長めの準備運動してたんやね

166. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:43 

>>137 余計なお世話だよおばさん

167. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:48 

>>154 自称ラオウって人かな 最近、遠征先の宿舎に女性呼んで注意されてたw

168. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:50 

>>151 藤浪の素行見てると誰も叱ったりはしなさそうだけどね。 福留も大人数で外食禁止されてるのにやっちゃうあたり、後輩叱れないでしょ

169. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:52 

>>162 元楽天のウィーラーがいるから大丈夫

170. 匿名 2021/07/17(土) 18:32:58 

出来れば 今日は違う解説者で聞きたかった もう古田さんも前田さんも若干息切れしてしまってるし 1件の返信

171. 匿名 2021/07/17(土) 18:33:14 

ラオウて30歳なん!?衝撃

172. 匿名 2021/07/17(土) 18:34:04 

試合前のホームランダービーから面白かったし、少年の挨拶?に感動してもう胸がいっぱい。そしてあと2時間くらい試合を楽しめるかと思うと感無量。

173. 匿名 2021/07/17(土) 18:34:24 

10代には見えんよな

174. 匿名 2021/07/17(土) 18:34:41 

宮城くん貫禄ありすぎよwww

175. 匿名 2021/07/17(土) 18:35:15 

なんでラオウって呼ばれてるんですか? 3件の返信

176. 匿名 2021/07/17(土) 18:35:43 

>>137 テニスのあの人もラケットに当たり散らしてるけどねそれはどうなのよ。

177. 匿名 2021/07/17(土) 18:35:49 

>>170 分かる!普段はセリーグの実況してるのかな?ホームランの時の絶叫辛いw 1件の返信

178. 匿名 2021/07/17(土) 18:35:58 

哲人さんここで1発お願いします!

179. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:12 

>>137 西が叱ったと記事になってたよ 1件の返信

180. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:14 

オールスターで仲良くなる他チーム選手もいるよね。 一ヶ月位野球ないから見納め感がある。 佐野ちゃん頑張って〜☆ 三嶋もヤスアキもがんばれー✊

181. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:28 

>>175 北斗の拳のファンでラオウのファンでもあるから

182. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:31 

>>175 北斗の拳のラオウが好きだからじゃない?

183. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:36 

>>137 ふてぶてしいとか結構言われてるけど全然そんなことないんですよ〜

184. 匿名 2021/07/17(土) 18:36:58 

>>175 昨日、アナウンサーさんがラオウが好きだからラオウってあだ名になったらしいですよって言ってた気がします!

185. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:10 

>>179 西(不純)さん? 2件の返信

186. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:11 

やまーだてつと!

187. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:16 

飛ばすねぇ

188. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:18 

>>137 あまり見たことないかもしれないけどバット叩きつけは他球団のルーキーでも見かけるよ 特にファーム

189. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:51 

>>1 大谷選手でる? 出ないなら観ないかな。一般人に毛が生えたやつらの玉転がし観ても退屈だし 2件の返信

190. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:56 

柳投手はまともな打線なら今の時点で10勝に乗ってるはずで 援護率は相当低い 12球団最低最悪の打線だから 本当にピッチャーにとって過酷な環境 1件の返信

191. 匿名 2021/07/17(土) 18:37:57 

他球団ファンの方にはわかってもらえないかもしれないんですけどドラゴンズファンからしたら柳投手はめちゃくちゃイケメンなんです!!

192. 匿名 2021/07/17(土) 18:38:03 

何か今年はガチ勝負感たっぷりやな

193. 匿名 2021/07/17(土) 18:38:03 

>>185 そうですよ

194. 匿名 2021/07/17(土) 18:38:21 

杉本選手(ラオウ) ホームランおめでとう㊗️

195. 匿名 2021/07/17(土) 18:38:29 

>>189 ごめんわざとなら単純にアホ

196. 匿名 2021/07/17(土) 18:38:46 

>>189 出てるよ😂 1件の返信

197. 匿名 2021/07/17(土) 18:38:55 

ラオウは青学からJR

198. 匿名 2021/07/17(土) 18:39:10 

>>190 そっすか

199. 匿名 2021/07/17(土) 18:39:12 

>>137 大谷もメジャーのベンチ裏で暴れたから 良いんでない?

200. 匿名 2021/07/17(土) 18:39:13 

こんなので楽しめる人たちって安上がりでいいね 4件の返信

201. 匿名 2021/07/17(土) 18:39:27 

>>177 古田も前田も普段はあまり解説やってないんじゃない? 前田はカープ戦でやってるのかもしれないけど、古田はヤクルト戦で解説やる事はまずない 侍ジャパンとかこういう試合の時だけやってるイメージ 1件の返信

202. 匿名 2021/07/17(土) 18:39:32 

森下くんがんばれー!

203. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:18 

>>200 なに?貶すためにいんの?随分狭い狭い 1件の返信

204. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:38 

オリックスのファン募集してます😃💕 6件の返信

205. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:42 

杉本、バット贈呈するのはいいけど 1本って…💦 2件の返信

206. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:45 

森下君大好き😍

207. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:49 

シュウペイ似のピッチャーだ

208. 匿名 2021/07/17(土) 18:41:16 

>>200 えー 野球の楽しさがわからないなんて可哀想〜

209. 匿名 2021/07/17(土) 18:41:19 

甲斐キャノンも熱くなれなんだね

210. 匿名 2021/07/17(土) 18:41:21 

おっと、荒らしが出現してきましたよ笑 ステイホームで暇なんだろうなぁ。 1件の返信

211. 匿名 2021/07/17(土) 18:41:24 

森下キュンキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

212. 匿名 2021/07/17(土) 18:41:39 

おじいちゃんからしたら自慢の孫だろうね佐藤君☺️

213. 匿名 2021/07/17(土) 18:41:52 

>>96 祖父母、交流戦観戦に来てて孫のサトテルにバックネットからお小遣いの入った封筒を渡そうとしてサトテルに「じいちゃん、そういうの良いから!」って言われたんだよねw 祖父母もサトテルも可愛いw 3件の返信

214. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:08 

>>137 ルーキーだからこそいろいろ経験して プレーでも人間的にも成長すればいいんです。

215. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:16 

>>210 そもそも引きこもりじゃないのw 友達いなさそうだもん 1件の返信

216. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:25 

シュウペイが投げてる!ガンバレ

217. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:49 

おお~

218. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:50 

かいやめて、

219. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:53 

>>205 ラオウ貧乏なんよ 既婚やし

220. 匿名 2021/07/17(土) 18:42:56 

>>204 今年強いよね!!

221. 匿名 2021/07/17(土) 18:43:10 

>>196 どーこー?

222. 匿名 2021/07/17(土) 18:43:28 

>>215 確かにそうですねww それなら、こんな所でしか暴れられないから、そっとしておいてあげないといけませんかねw

223. 匿名 2021/07/17(土) 18:43:30 

選手の副反応結構ひどいみたいだね 4件の返信

224. 匿名 2021/07/17(土) 18:43:31 

>>151 中野拓夢選手のお父さんは 「社会人でプロ野球に入ると、現役でいれる期間が短いので、とにかく楽しんでほしい」と仰っているそう。 先日の楽天との交流戦もだけど、今日のオールスター出場は本当に喜ばれていることでしょうね。

225. 匿名 2021/07/17(土) 18:43:46 

試合も楽しみだけど ベンチで自分の贔屓のチームの選手が 他球団の選手と喋ってるの見ると嬉しくなる

226. 匿名 2021/07/17(土) 18:44:05 

>>203 狭い狭い?意味わかんなあい😂 3件の返信

227. 匿名 2021/07/17(土) 18:44:40 

>>96 サトテルくんは、兵庫県だよ。 仁川学院のお坊っちゃま✨

228. 匿名 2021/07/17(土) 18:44:41 

>>213 ワロタw面白エピソード教えてくれてありがとう!

229. 匿名 2021/07/17(土) 18:44:44 

>>223 副反応もらっちゃったか プロレスの飯伏選手も随分苦しんでるそう

230. 匿名 2021/07/17(土) 18:44:45 

ぺこぱの人に似てるよね

231. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:11 

>>204 松井雅人かっこいい😍 中川くんも好き😄

232. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:14 

楽天生命パークの近くに仙台育英があるよね フレッシュオールスターを観に行った時になんにもないとこにドラマに出てきそうな校舎があってびっくりした。コロナが落ち着いたらまた仙台に野球観にいきたいなー

233. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:14 

>>226 心がって事

234. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:14 

森下君頑張って~

235. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:36 

やったー!

236. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:37 

中日打線は最低最悪ゴミクソカスうんち打線でつらい 毎日がイライラ

237. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:37 

>>157 ウエスタンでは首位打者くらいの成績だったんだよ でも当時の一軍監督たちが上げなかった 当時二軍監督だった中嶋監督と一緒に一軍に上がってきたの 一軍の試合に向かう前にラオウに「一緒に一軍に行くぞ」と声をかけたのはオリファンの中では有名な話

238. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:37 

島内ナイス勝ち越し!

239. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:38 

セカンド取れよぉ〜

240. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:42 

村上くん、惜しかったなぁ。 悔しさは是非打席で発揮してください!!

241. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:46 

えっ?守備悪くないか?セリーグ

242. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:54 

今日はパリーグが強い

243. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:55 

>>226 今からでも、どこかへお出かけしたら?(笑)

244. 匿名 2021/07/17(土) 18:45:56 

松田はオールスターでも出しゃばりまくり。 チーム最年長をいい事に勝手に仕切り、頼んでもないのに、やたらと目立っている。

245. 匿名 2021/07/17(土) 18:46:03 

島内ってよく打つよね😅

246. 匿名 2021/07/17(土) 18:46:08 

森下くん中2日はさすがにキツいかな 2件の返信

247. 匿名 2021/07/17(土) 18:46:24 

ウィーラー可愛い

248. 匿名 2021/07/17(土) 18:46:30 

やっぱ島内だな 渋いな

249. 匿名 2021/07/17(土) 18:46:37 

ゲッツー

250. 匿名 2021/07/17(土) 18:47:10 

荻野がオールスターに出て活躍してるなんて嬉しいわ 怪我ゼロで今シーズン終えられますように

251. 匿名 2021/07/17(土) 18:47:15 

>>223 一般人もあるやん 前から言われてるし 1件の返信

252. 匿名 2021/07/17(土) 18:47:18 

>>226 性格も頭も可哀想な人だった

253. 匿名 2021/07/17(土) 18:47:24 

>>200 年俸5億、7億プレイヤーが汗だくになって走ってるのをお酒飲みながら眺める、貴族の遊びよ。 オールスターになると、トータル年俸いくらなのでしょうな。

254. 匿名 2021/07/17(土) 18:47:39 

なんかきもいのいるな。野球トピには珍しいけど 2件の返信

255. 匿名 2021/07/17(土) 18:48:13 

ウォルトのCM初めて見た

256. 匿名 2021/07/17(土) 18:48:15 

1件の返信

257. 匿名 2021/07/17(土) 18:48:19 

>>254 珍しいか? いつも居座ってるイメージだけどw

258. 匿名 2021/07/17(土) 18:48:19 

森下も打たれて柳の失点が帳消しに成って良かった(笑) ちな中日ファン 1件の返信

259. 匿名 2021/07/17(土) 18:48:49 

>>113 わざとらしい。 さっきから隙きあらばオリンピックの話題放り込んで。 トピズレ邪魔。 1件の返信

260. 匿名 2021/07/17(土) 18:49:02 

>>213 そのエピソード可愛くて好きです笑 その後に、その光景を見ていた大山さんと、コーチから「おじいちゃん、かわいいな」って言われたり、球団関係者から「輝があげる番だろ」と突っ込まれたりして、ほのぼのしてるのが面白かったです笑

261. 匿名 2021/07/17(土) 18:49:27 

>>258 性格悪っ! まぁ、ドラゴンズトピ見りゃ性格悪いやつの集まりってわかる 1件の返信

262. 匿名 2021/07/17(土) 18:49:35 

島内ナイスバッチ!!

263. 匿名 2021/07/17(土) 18:49:42 

264. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:07 

ウィーラーなんか好き^_^ 1件の返信

265. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:09 

ウィーラーさすが 今は巨人だけど楽天産いいね

266. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:11 

ハクション大魔王 速いなw        

267. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:18 

ウィーラー可愛いww

268. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:24 

ウィーラーの笑顔可愛い

269. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:26 

ウィーラー😭💕

270. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:30 

ウィーラー惜しい!けどナイス!

271. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:33 

中日アンチと松田アンチが昨日から居座ってるね笑 1件の返信

272. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:37 

>>264 私も好き

273. 匿名 2021/07/17(土) 18:50:43 

セって、よその投手が投げてるとさほど真面目に守らないスタイルだな

274. 匿名 2021/07/17(土) 18:51:14 

>>223 大したことなくても腕が上がんないとはよく聞くからね。それでも流石にプレイに響くんじゃない?

275. 匿名 2021/07/17(土) 18:51:40 

ホームランバッターが続くねぇ 一発みたい

276. 匿名 2021/07/17(土) 18:51:48 

>>261 いや中日の投手はオールスターで よく打たれている過去が有るからだよ

277. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:01 

テレビはオールスター PCは平安-乙訓を見てます どちらも熱くて目が離せない!

278. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:05 

セリーグは菊池いないと内野に隙ができるね やはりオリンピックでは菊池が不可欠 二塁は菊池だね 1件の返信

279. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:23 

松本ってオールスター出るような選手なの? 1件の返信

280. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:31 

>>213 サトテルは活躍して100倍返しぐらいしなきゃね🤣 楽しいエピソードありがとう😊

281. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:34 

古田さんも前田さんもセリーグの人だから松本のことよく知らなそう パリーグでもあんまりなじみないと思う 2件の返信

282. 匿名 2021/07/17(土) 18:52:56 

>>246 フレッシュオールスターにも出てたってこと? 1件の返信

283. 匿名 2021/07/17(土) 18:53:22 

>>281 解説者1人パ・リーグ経験者にして欲しいね 1件の返信

284. 匿名 2021/07/17(土) 18:53:29 

>>200 通 報 し た

285. 匿名 2021/07/17(土) 18:53:30 

良い投手

286. 匿名 2021/07/17(土) 18:53:40 

>>278 さっきの山田哲人見てると、菊池の方が絶対だってなるね! でも山田哲人はファーストもできるし

287. 匿名 2021/07/17(土) 18:54:01 

さとてるもう一本打ったれ!

288. 匿名 2021/07/17(土) 18:54:02 

サトテル、2打席連続でいったら面白いな。

289. 匿名 2021/07/17(土) 18:54:10 

島内さすがすぎるー!!! このままいけばMVPかな!? 写真、2人ともかわいい😊

290. 匿名 2021/07/17(土) 18:54:17 

>>223 うちの父親も腕が筋肉痛で違和感あったけど、 サラリーマンだからね。スポーツ選手は大変やね。ただの、一般人とアスリートはちがう。

291. 匿名 2021/07/17(土) 18:54:37 

>>281 梨田さんあたり出してほしかったなぁ

292. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:07 

>>282 いや、調べたら普通に試合で先発してるわ8回108球投げてたw そりゃきついわ 1件の返信

293. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:25 

ナイピ!

294. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:26 

おー全部ストレート?すごい

295. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:27 

>>283 今日、岩隈いるよー。 あんま喋らんが。 古田、前田コンビは、テレ朝get sports 勢だが。

296. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:30 

>>251 強靭な健康体の人ほど副反強いのかな 1件の返信

297. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:41 

>>279 最近は調子がいい。先月、バッテリー賞とってたかな 気が弱いのか決め球にできる変化球がなくて、なかなか開花できなかった でも、今出てるようにストレートのスピンが効いてる時はいいんだよ

298. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:42 

松本くん素晴らしい! 怖いバッター三振三振三振!

299. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:45 

はっきり言って今すぐでも止めるべき‼ 感染者が1000人超えてるのに危機感無さすぎ 球団のオーナーとか自民支持が多いから民意を無視してオリンピック推し進める自民党と共通点が多すぎる 2件の返信

300. 匿名 2021/07/17(土) 18:55:53 

実況1人だけ超絶元気すぎるwww

301. 匿名 2021/07/17(土) 18:56:00 

>>292 マジか。 無茶させてるわね。

302. 匿名 2021/07/17(土) 18:56:10 

ウィーラー結構打ってんね 1件の返信

303. 匿名 2021/07/17(土) 18:56:17 

>>3 だっちゅ~の♡ (おばさんですまん) 1件の返信

304. 匿名 2021/07/17(土) 18:56:44 

>>299 一言良い? うるさい 1件の返信

305. 匿名 2021/07/17(土) 18:57:31 

オールスターで菊池山田っていう最高のセカンドとコンビ組んだ中野がチームに戻って糸原を見て絶望しそう

306. 匿名 2021/07/17(土) 18:58:02 

村上くんリーフ乗るの? 1件の返信

307. 匿名 2021/07/17(土) 18:58:04 

>>296 そーじゃなくて、私たちが体かちょっとだるかったり、肩が筋肉痛でもそこまで支障ないけど、 アスリートみたいに激しいスポーツすると筋肉痛やダルさはしんどいって事よ。

308. 匿名 2021/07/17(土) 18:58:23 

村上君、スポーツ王で日産ノート貰ってたよね。 日産車2台目だわ。

309. 匿名 2021/07/17(土) 18:58:25 

310. 匿名 2021/07/17(土) 18:59:16 

311. 匿名 2021/07/17(土) 18:59:20 

森下きゅん頑張ってー

312. 匿名 2021/07/17(土) 18:59:27 

誠也坂本にベッタリだな

313. 匿名 2021/07/17(土) 18:59:38 

当たれば。

314. 匿名 2021/07/17(土) 18:59:47 

村上選手は野球選手じゃなかったら何になってましたか?の質問で、野球選手以外ないとはっきり書いてあったね そこらへんも大人だね 志村けんも芸人じゃなかったら何をしてましたか?と聞かれたとき、僕は芸人しかないですと言ってたらしいからね だから芸人一筋だった 2件の返信

315. 匿名 2021/07/17(土) 18:59:54 

>>306 ご家族にあげるんじゃない? ご実家熊本だから「1人1台」のライフスタイルだろうし。 1件の返信

316. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:27 

イチャイチャすなw

317. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:31 

ハグハグwww

318. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:35 

村上君、守備、落ち着いて笑。

319. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:39 

>>314 村上選手は球界の志村けんか

320. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:47 

思わず抱きつくラオウとウィーラー笑笑

321. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:51 

抱き合ったw

322. 匿名 2021/07/17(土) 19:00:56 

>>314 みんな割りとそーやない? 2件の返信

323. 匿名 2021/07/17(土) 19:01:01 

ラオウとウィーラーのイチャコラ

324. 匿名 2021/07/17(土) 19:01:33 

>>315 まだ弟君が車乗れないのが残念だわね。

325. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:02 

中日の打撃はほんとにクソで醜くて病んじゃう なぐりたくなるレベル 罵詈雑言しか出てこない それでも願っていた しかし 3位と開きすぎ もう終戦だ マツダで終戦したんだ シーズン終戦宣言 1件の返信

326. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:05 

>>322 昨日は山川の「ジャニーズに入りたかった。気づいたら太ってた」ってコメントが出てた

327. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:13 

昨日出てた選手はもう出ない感じ?

328. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:16 

松坂桃李?ガリガリだね

329. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:23 

つもりん頑張れ!

330. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:45 

>>302 久々の仙台で気分が乗ってるんだろうね

331. 匿名 2021/07/17(土) 19:02:52 

>>322 ワシは、保父さんやで。 2件の返信

332. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:00 

>>11 なお、楽天オーナーの三木谷と仙台市長は東京五輪無観客を主張のダブスタ

333. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:14 

>>325 そういうのよそでやってくれ 1件の返信

334. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:15 

なんかかわいい投手出てきた 1件の返信

335. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:23 

>>205 既婚で30歳で1500万だからなー やっと今年ブレイクやから貯金ないやろ

336. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:29 

あ〜佐野惜しい

337. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:41 

あぶな~い

338. 匿名 2021/07/17(土) 19:03:59 

惜しいなホント

339. 匿名 2021/07/17(土) 19:04:09 

>>331 誰? 1件の返信

340. 匿名 2021/07/17(土) 19:04:28 

>>339 坂口(現ヤクルト) 1件の返信

341. 匿名 2021/07/17(土) 19:04:45 

>>331 スワローズユニの写真無いんかい つばみちゃん、怒るで

342. 匿名 2021/07/17(土) 19:05:27 

宣伝しようっと💓 3件の返信

343. 匿名 2021/07/17(土) 19:05:35 

>>299 別のトピ行けば? 今回の自民は問題の対応が目立つけど、立憲とかだったら対応出来たとは全く思わないよ笑 むしろもっと悲惨だと思う笑 しかも立憲が政権取っててもオリンピックやってたと思うよ笑

344. 匿名 2021/07/17(土) 19:05:41 

可愛い顔してんねw

345. 匿名 2021/07/17(土) 19:05:46 

ツモリ、顔丸くて可愛いな。

346. 匿名 2021/07/17(土) 19:06:01 

>>334 可愛いよね お肌がツヤツヤしている

347. 匿名 2021/07/17(土) 19:06:22 

>>340 安達も保母さんやったわ 1件の返信

348. 匿名 2021/07/17(土) 19:06:24 

やっぱ先輩には投げにくいのか

349. 匿名 2021/07/17(土) 19:06:41 

>>342 まーた昨日みたいにウザがられるぞ 1件の返信

350. 匿名 2021/07/17(土) 19:07:26 

津森可愛い

351. 匿名 2021/07/17(土) 19:07:31 

そうか。 中野拓夢とつもりんは2人とも東北福祉大卒なんだ

352. 匿名 2021/07/17(土) 19:07:39 

つもりん!やったね!

353. 匿名 2021/07/17(土) 19:08:19 

>>347 オリックスの?保母さんってルックスじゃないよねww ザ・パリーグみたいなルックスだと思う選手 1件の返信

354. 匿名 2021/07/17(土) 19:08:27 

>>342 ずっ友だと思っていたのに今季は はるか彼方 パリーグイケメン枠も いつのまにか持ってかれたー泣@ハム 2件の返信

355. 匿名 2021/07/17(土) 19:08:53 

1970年のオールスターゲーム 当時のセ・パを代表する速球投手 鈴木(近鉄)、江夏(阪神)

356. 匿名 2021/07/17(土) 19:09:28 

>>349 (*´σー`)エヘヘ

357. 匿名 2021/07/17(土) 19:09:44 

>>303 私も思ったわw

358. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:07 

くりー

359. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:08 

>>342 このポスターが作れるぐらいカッコいい人材が揃ってるバファローズ、何気にすごいな 1件の返信

360. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:09 

森下くん、ツヤツヤしてるわ。

361. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:13 

森下かわいいわね 1件の返信

362. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:20 

>>354 にやり(^ー^)

363. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:21 

森下 かわえええ♪

364. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:25 

美少女インタビュー 森下 1件の返信

365. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:36 

今日はアイブラックが星になってるw

366. 匿名 2021/07/17(土) 19:10:49 

サッカーのほうが面白いのに実況たたない 1件の返信

367. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:12 

森下君って優しいそうな話し方だねえ

368. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:21 

「0点で抑えられてよかったです」←このグッズが出てから抑えられてないのかわいそう 3件の返信

369. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:41 

>>364 言わんとしてることが分かる笑

370. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:45 

森下キュンに○○◯が付いてるとは思えん 👧やん 1件の返信

371. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:47 

ねむそう

372. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:54 

森下君日焼けケアしっかりしないとシミになるで 1件の返信

373. 匿名 2021/07/17(土) 19:11:57 

岡本って意外に人懐っこいのね ひょうひょうとしてて結構好き 1件の返信

374. 匿名 2021/07/17(土) 19:12:06 

375. 匿名 2021/07/17(土) 19:12:20 

鈴木誠也と岡本仲良しだね😅べったりじゃん

376. 匿名 2021/07/17(土) 19:12:59 

>>368 笑笑 優勝してまう特番やってからチームの調子も悪い 1件の返信

377. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:01 

>>354 ずっ友だと思ってたのに…って、 裏を返せば「あんた達はうちより上には絶対行けない、だから好き」って言ってるのと一緒だね

378. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:11 

>>373 交友関係ある気がする結構 吉田とかは家族ぐるみの付き合いだし

379. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:15 

おお!佐野ナイス。 1件の返信

380. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:22 

レフト佐野ナイスプレー😘 1件の返信

381. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:24 

>>368 抑えた!

382. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:43 

佐野くんナイスキャッチ😊

383. 匿名 2021/07/17(土) 19:13:55 

岩崎投手頑張って!

384. 匿名 2021/07/17(土) 19:14:05 

このマイナビバイトのCM、昨日から何回見ただろう…

385. 匿名 2021/07/17(土) 19:14:05 

>>379 ごめん、マイナスに当たってしまった😭 1件の返信

386. 匿名 2021/07/17(土) 19:14:18 

>>368 この発言は何が面白いの?(野球初心者で💦) 2件の返信

387. 匿名 2021/07/17(土) 19:14:20 

今マスクを被ってる中日の木下拓哉は、明らかに母親が木村拓哉が好きでつけましたって名前だねw 『キノタク』って呼ばれてるし キャラクターも面白いらしいね 2件の返信

388. 匿名 2021/07/17(土) 19:14:32 

>>385 エラーやね😏

389. 匿名 2021/07/17(土) 19:15:24 

>>376 要らんこと言うの禁止ー! 要らんこと書いたグッズも禁止ー! 1件の返信

390. 匿名 2021/07/17(土) 19:15:45 

>>372 そばかすが可愛いんや

391. 匿名 2021/07/17(土) 19:17:09 

>>380 佐野って顔がアンパンマンみたいで可愛い。 1件の返信

392. 匿名 2021/07/17(土) 19:17:09 

>>389 前回はVやねん、だっけ?

393. 匿名 2021/07/17(土) 19:17:29 

>>386 ウケ狙いじゃないんで面白くなくていいんですよ。

394. 匿名 2021/07/17(土) 19:18:09 

>>386 岩崎投手(中継ぎ)は強気の投球でビシッと抑えるのにいつも淡々としてて、記者にインタビューされても毎回 「0点で抑えられてよかったです」 しか言わないからこのグッズが出来た。 激受けだったけど、以来ちょいちょい失点するようになった😭

395. 匿名 2021/07/17(土) 19:18:32 

誰も手を差し伸べてはくれない

396. 匿名 2021/07/17(土) 19:18:34 

ウィーラーは日本シリーズでソフバンに得点されまくる中、全く諦めず打っては走って(アウト確実でも)一生懸命プレーしている姿が健気でな。応援したくなる。 笑顔も可愛くて癒されるw

397. 匿名 2021/07/17(土) 19:19:16 

めっちゃ密 会場にいる奴らの顔1人ずつコロナトピのみんなに見てもらいたい

398. 匿名 2021/07/17(土) 19:19:42 

ゴーちゃん、喋り方かわいくない😭

399. 匿名 2021/07/17(土) 19:19:48 

>>370 チンコ か

400. 匿名 2021/07/17(土) 19:19:51 

クラスターが起こりますように★

401. 匿名 2021/07/17(土) 19:20:13 

BPBの人気企画の特別編!「オリメン」に選ばれた5選手の中で、もし女性に生まれ変わったら誰と付き合いたい?という質問にバファローズ選手が答えてくれました!(オリメン上位5選手:山岡投手、山本投手、山崎福投手、福田選手、吉田正選手)◆BPB(バファローズプレ...

1件の返信

402. 匿名 2021/07/17(土) 19:20:37 

>>391 目がクリクリで可愛い ムチムチした体型も 1件の返信

403. 匿名 2021/07/17(土) 19:20:46 

ノリ〜!

404. 匿名 2021/07/17(土) 19:20:47 

イーグルスキッズなんでテンション低いのw

405. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:01 

取ったかー!

406. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:04 

あーおしい

407. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:05 

惜しいのばっかだなホント

408. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:20 

【実況・感想】キリンチャレンジカップ2021「U‐24日本×U‐24スペイン」実況しましょう!

2件の返信

409. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:22 

ラオウ守備でも魅せるねー

410. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:22 

ラオウありがとう…

411. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:33 

杉本 やるねー

412. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:40 

>>353 子供👶大好きらしい

413. 匿名 2021/07/17(土) 19:22:07 

>>402 目の色綺麗ですよね

414. 匿名 2021/07/17(土) 19:22:17 

則本……

415. 匿名 2021/07/17(土) 19:22:19 

則本ってダルビッシュの今の奥さんに似てるね。

416. 匿名 2021/07/17(土) 19:22:33 

>>408 よそでやってください

417. 匿名 2021/07/17(土) 19:22:59 

>>387 去年12月の炎の体育会TV見れたらぜひ 三嶋さんとの法政バッテリーみたかったな

418. 匿名 2021/07/17(土) 19:23:14 

不倫の則本

419. 匿名 2021/07/17(土) 19:23:41 

則本vsウィーラーが見れる日が来るとは

420. 匿名 2021/07/17(土) 19:23:56 

則本vsウィーラー!元同僚対決!!

421. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:01 

オラオラしすぎ

422. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:03 

則本弟 2件の返信

423. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:12 

則本はや

424. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:21 

ウィーラーわろてるwかわいい

425. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:21 

いやー、やっぱすげーな。

426. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:22 

則本もすっかりイメージ悪くなった

427. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:26 

>>401 確かにイケメンいるけど、オリックスは選手をアイドル扱いしすぎだと思うの。オリ姫のネーミングも若干イタイ。 4件の返信

428. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:26 

気持ちい感じ 1件の返信

429. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:38 

バレンティンと秋吉のあれ思い出す

430. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:40 

則本色々あったけど投手としては凄いわ この前のホークス戦は散々だったけど

431. 匿名 2021/07/17(土) 19:24:54 

>>422 毛量!!

432. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:00 

尚、ニッコニコな則本

433. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:07 

>>428 不倫のせいでゲスな意味に聞こえる

434. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:10 

マイナビオールスターのTwitterの字幕に 「森下シュウペイ」とツィートされて草

435. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:15 

則本と、ウィーラー良いなぁ。 観てて、こっちまで笑顔になるやり取りあるからオールスターって良い!

436. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:32 

マイナビのcm多いな… 3件の返信

437. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:39 

>>422 兄ちゃんより男前だな

438. 匿名 2021/07/17(土) 19:25:42 

>>427 チームが弱すぎて話題がなかったからね (o´・ω・`o)

439. 匿名 2021/07/17(土) 19:26:41 

>>436 あたりまえやろw

440. 匿名 2021/07/17(土) 19:26:46 

観覧車はスタジアム内にあるんですか? 1件の返信

441. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:07 

結構観客入れてるな!w

442. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:11 

青柳さん!!!

443. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:11 

>>436 主催だからじゃない?CMのトータルの分数ならどの番組もだいたい同じだよ お金いっぱい出してる企業が何回も流れるだけだよ

444. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:18 

そういえばウィーラーと則本は楽天でチームメイトだったんだよね 最後はストレートでいい対決だった

445. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:35 

おおアンダースロー

446. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:48 

>>427 オリのイケメンって正統派イケメンとかじゃなくてヤンキーボクサー系多いなとよく思う

447. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:50 

>>333 すいません二度としません ついつい衝動で 本当に辛くて泣いててちょっと頭が狂ってました もうこれ以後本当にしませんので

448. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:52 

青柳さん来たー( ゚∀゚)✨

449. 匿名 2021/07/17(土) 19:27:57 

青柳キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

450. 匿名 2021/07/17(土) 19:28:06 

青柳ってアンダースローってよりサイドスローだと思うんだけどな。

451. 匿名 2021/07/17(土) 19:28:12 

ハゲしい投球みれるかなー 3件の返信

452. 匿名 2021/07/17(土) 19:28:23 

梅ちゃんもきたー

453. 匿名 2021/07/17(土) 19:28:37 

青柳さん梅ちゃんコンビ タイガースやがな!!w

454. 匿名 2021/07/17(土) 19:28:43 

>>436 冠スポンサーだからな。 野球って回が変わるたびにCM枠が取れて、結構長い時間やってくれるから、テレビ局としてスポンサーに売りやすいってところではありがたいスポーツよね。 1件の返信

455. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:13 

田中の分投げなきゃな

456. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:22 

>>451 けがないようにね、、、

457. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:24 

則本続投。

458. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:30 

野球好きって不倫しがち

459. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:34 

20代には見えない 誰とは言わないけど

460. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:39 

これってパリーグがホームのユニフォームでセリーグがビジターユニフォーム?

461. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:52 

462. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:57 

>>440 スタジアムのすぐ外だよ!敷地内にあるから試合のある日しか乗れない。 1件の返信

463. 匿名 2021/07/17(土) 19:30:23 

雨柳さん!

464. 匿名 2021/07/17(土) 19:30:26 

>>451 ヽ(`Д´)ノプンプン 表出ろや 2件の返信

465. 匿名 2021/07/17(土) 19:30:41 

先月、法隆寺の地蔵菩薩像を見て、森選手に似てるなと思って以来、 森選手のことが気になって調べまくってしまったわ。 がんばってほしい。 出典:www.museum.or.jp

466. 匿名 2021/07/17(土) 19:30:46 

>>462 そうなんだ!観客しか乗れないのかな? 1件の返信

467. 匿名 2021/07/17(土) 19:31:12 

>>464 飛沫はアカンで

468. 匿名 2021/07/17(土) 19:31:15 

古田の解説聞きにきました

469. 匿名 2021/07/17(土) 19:31:56 

ゆりやんだ

470. 匿名 2021/07/17(土) 19:32:49 

山川はビジネスデブ 3件の返信

471. 匿名 2021/07/17(土) 19:33:24 

パリーグの監督陣はよく映るのにセリーグ全然映らないね 2件の返信

472. 匿名 2021/07/17(土) 19:33:26 

473. 匿名 2021/07/17(土) 19:33:50 

村上ホームランおねしゃす

474. 匿名 2021/07/17(土) 19:34:02 

青柳さんナイスピー 持ち味見せてたね

475. 匿名 2021/07/17(土) 19:34:30 

>>464 www

476. 匿名 2021/07/17(土) 19:34:52 

>>471 まさか矢野がハブられてて雰囲気悪いのか? 1件の返信

477. 匿名 2021/07/17(土) 19:35:27 

>>454 (トイレにも行きやすくて助かる)

478. 匿名 2021/07/17(土) 19:36:16 

>>476 セリーグの集合写真に矢野だけいなかったの 何の説明もなくて怖い 1件の返信

479. 匿名 2021/07/17(土) 19:36:43 

村上君かわいい

480. 匿名 2021/07/17(土) 19:37:09 

>>470 昨日の自己紹介で「本気でジャニーズに行けると思ってた。いつの間にか太ってた。」って書いてたねw

481. 匿名 2021/07/17(土) 19:37:45 

栗原、オールスターでもユーティリティ

482. 匿名 2021/07/17(土) 19:37:55 

セイヤ!

483. 匿名 2021/07/17(土) 19:37:59 

>>471 パリーグは3人でわちゃわちゃ話しながら決めてるようだけど、セリーグは会話もなしで原単独で全て決めてそうだもん 1件の返信

484. 匿名 2021/07/17(土) 19:38:06 

誠也打てー!

485. 匿名 2021/07/17(土) 19:38:08 

鈴木誠也ー!

486. 匿名 2021/07/17(土) 19:38:09 

則本vs村上の対決もう少し見たかったぜ でも誠也との対決も熱い!

487. 匿名 2021/07/17(土) 19:40:10 

おいおいおい

488. 匿名 2021/07/17(土) 19:40:11 

>>478 ヤバw

489. 匿名 2021/07/17(土) 19:40:53 

>>470 大学時代の写真っぽいけどルーキーで入寮する時にはもう太ってたよ 「僕の体はコーラでできてる」って言って、ファンに不安がられてた笑 1件の返信

490. 匿名 2021/07/17(土) 19:41:59 

>>489 山川情報ってたくさんあるんだね おもしろい

491. 匿名 2021/07/17(土) 19:42:02 

ほんと三振orホームランだな

492. 匿名 2021/07/17(土) 19:42:32 

>>427 (しめしめ。TORACOのダサさはまだ気づかれてない。)

493. 匿名 2021/07/17(土) 19:43:12 

>>466 スタジアムの外にあるから試合のチケットはいらないけど観覧車の乗車チケットは必要なはず。他にも子供を遊ばせられるアスレチックとかもあった気がするよ!

494. 匿名 2021/07/17(土) 19:43:15 

則本と甲斐の握手なんか良いな。

495. 匿名 2021/07/17(土) 19:44:26 

>>483 与田さんと矢野さんはうなずく人形みたいなもんか もうPepper置いてても良さそう

496. 匿名 2021/07/17(土) 19:45:06 

花火きれいね

497. 匿名 2021/07/17(土) 19:45:07 

ナックル待機

498. 匿名 2021/07/17(土) 19:45:08 

今日はリアルの花火?

499. 匿名 2021/07/17(土) 19:45:11 

>>470 まんま、なんjのパクリコメントで面白いね

500. 匿名 2021/07/17(土) 19:45:34 

ヤ・ス・ア・キ !