情報元 : 【実況・感想】1億人の大質問!?笑ってコラえて!25周年3時間SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3485007/


1. 匿名 2021/07/14(水) 18:59:36 

中居正広が赤面!当時17歳お宝映像▽歴代サブMC美女大集合!佐藤栞里なぜか号泣▽爆笑ダーツ3連発!高嶋ちさ子&関根勤・麻里は初親子ダーツ▽新ナレーターに花江夏樹 実況しましょう! 出典:www.tvlife.jp

2. 匿名 2021/07/14(水) 19:00:42 

よし来た

3. 匿名 2021/07/14(水) 19:01:01 

実況トピおおいな

4. 匿名 2021/07/14(水) 19:01:41 

このご時世だから無理だけど はしごの旅面白いから見たいな。 再放送でもいいからさ 1件の返信

5. 匿名 2021/07/14(水) 19:05:41 

ナレーターが花ちゃんになってる! ゲーム実況好きだから応援してるよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/14(水) 19:07:35 

7チャンで怖いのやってるよ😳

7. 匿名 2021/07/14(水) 19:11:18 

どの司会者が印象的でしたか?

8. 匿名 2021/07/14(水) 19:11:36 

つぶやく人少ないね 1件の返信

9. 匿名 2021/07/14(水) 19:11:57 

>>4 そうなんだ?私ははしご酒始まるとチャンネル変えてた。 1件の返信

10. 匿名 2021/07/14(水) 19:13:19 

お父さん可愛いな!

11. 匿名 2021/07/14(水) 19:16:16 

>>8 みんなFNS見てるのかな?私はアーティストは皆嫌いじゃないけど、明日のめざましテレビで絶対今日の特集するし、フジテレビの手前味噌なあの番組が苦手。皆でのんびり語りましょ♪

12. 匿名 2021/07/14(水) 19:16:47 

4チャンは花江さん、7チャンは日野さん

13. 匿名 2021/07/14(水) 19:21:03 

20年後一億人もいるかな

14. 匿名 2021/07/14(水) 19:22:26 

チャンネル変えまくってる

15. 匿名 2021/07/14(水) 19:29:42 

栞里ちゃん良い子だなぁ

16. 匿名 2021/07/14(水) 19:30:20 

生卵あんなつるんと飲むもんなの?笑

17. 匿名 2021/07/14(水) 19:31:09 

天海祐希めっちゃ優しい😢

18. 匿名 2021/07/14(水) 19:31:59 

録画してます。 夏目ちゃんが楽しみ。

19. 匿名 2021/07/14(水) 19:33:56 

栞里ちゃんの涙にもらい泣きしたわ さっきのシーン何回も見てるのに(笑)

20. 匿名 2021/07/14(水) 19:38:04 

この子めっちゃおもろいんだがww

21. 匿名 2021/07/14(水) 19:39:08 

>>9 えー面白いのに いろんな居酒屋見れるし

22. 匿名 2021/07/14(水) 19:45:21 

佐藤栞里がアシスタントに決まった時の映像で一緒に泣いてしまった

23. 匿名 2021/07/14(水) 19:48:19 

鈴木亮平のキリン一番搾りおいしそうだなー 向かい合って飲みたい

24. 匿名 2021/07/14(水) 19:50:10 

山岡三子さんいないのが寂しいな

25. 匿名 2021/07/14(水) 19:54:49 

伸びないね~みんな怖いのみてるかな~??

26. 匿名 2021/07/14(水) 19:58:35 

え!もうすぐ1時間になるのにコメントの伸び少なっW W W 今日は同時間帯に観る番組が沢山あって大変

27. 匿名 2021/07/14(水) 20:02:36 

しおりちゃん、ダーツの旅めっちゃ良かった‼️

28. 匿名 2021/07/14(水) 20:19:51 

笑コラ面白いのに。こんなに過疎ってるとせっかくトピ立ったのに主さん萎えてそう笑

29. 匿名 2021/07/14(水) 20:22:05 

現時点でフジテレビのFNSのトピが6800件位行ってるのに、日テレの笑ってこらえてはまだこんなちょっとしか伸びてない! 大丈夫かな?視聴率。 2件の返信

30. 匿名 2021/07/14(水) 20:22:06 

夏目さんってわたしは日テレ時代知らなくて怒り新党で知ったから、おっとりした性格なんだと思ってたら昔あんなハキハキした感じだったんだね

31. 匿名 2021/07/14(水) 20:32:07 

コメントの数が伸びないな…。

32. 匿名 2021/07/14(水) 20:33:10 

人すくな

33. 匿名 2021/07/14(水) 20:34:25 

和菓子良いなー。ああいう感じの和菓子は食べたことないから食べてみたいわ。椿きれいだった

34. 匿名 2021/07/14(水) 20:41:01 

コメントすくなw

35. 匿名 2021/07/14(水) 20:42:44 

>>29 ガルの実況で盛り上がっても視聴率は悪いって事はよくある

36. 匿名 2021/07/14(水) 20:42:53 

>>29 大丈夫!ガルではいまいちだけど、ポツンと一軒家みたいにネットしない年配はダラダラ見てると思う。

37. 匿名 2021/07/14(水) 20:44:56 

FNS歌謡祭と併用して観てる。

38. 匿名 2021/07/14(水) 20:48:35 

スペシャルだから仕方ないけど、ワンコーナーが長い。なので飽きて観るのやめた。 通常のサクサク進む方が好き。

39. 匿名 2021/07/14(水) 20:58:03 

神保町か、買いに行こうかな!

40. 匿名 2021/07/14(水) 20:59:49 

喋りが上手いなぁ。商売屋の子供はやっぱり商売が上手いね。

41. 匿名 2021/07/14(水) 21:03:36 

今日は特番重なっててザッピングしてる

42. 匿名 2021/07/14(水) 21:09:28 

実況トピあったんだね! 和菓子食べたいなあ〜😋

43. 匿名 2021/07/14(水) 21:10:24 

どっか行ったことない土地で、食べたことないもの食べたいなあ〜

44. 匿名 2021/07/14(水) 21:37:29 

サマーウォーズ好きだなぁ♡

45. 匿名 2021/07/14(水) 21:39:56 

細田守のこと言うなら、デジモンだけでなくおジャ魔女のこともちょっと触れてほしかった...!!(映画じゃないから無理か😔)

46. 匿名 2021/07/14(水) 22:23:47 

コメント少なすぎてわろたw

47. 匿名 2021/07/14(水) 23:46:32 

実況でこのコメ数初じゃないw?

48. 匿名 2021/07/15(木) 11:12:45 

所さんの変わらなさにビックリした!