情報元 : 【実況・感想】緊急取調室 #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3499489/


1. 匿名 2021/07/22(木) 20:57:11 

天海祐希vs岡山天音&神尾楓珠! 世界バンタム級チャンピオンをかけた戦いを目前に、人気ボクサーに殺人容疑⁉キントリはフェアなゲームで被疑者をマル裸にできるのか? 実況しましょう!

2. 匿名 2021/07/22(木) 20:57:35 

あまみはん!かっこいい

3. 匿名 2021/07/22(木) 20:58:11 

よっ!キントリ!! 今夜も楽しみにしておりました!

4. 匿名 2021/07/22(木) 20:58:28 

来週オリンピックで再来週はスペシャルドラマでキントリ休みですって 5件の返信

5. 匿名 2021/07/22(木) 20:58:37 

うぇーい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/22(木) 20:59:00 

とにかく天海祐希が好き 特にキントリの天海祐希

7. 匿名 2021/07/22(木) 20:59:22 

楽しみ

8. 匿名 2021/07/22(木) 20:59:24 

楽しみです

9. 匿名 2021/07/22(木) 20:59:35 

>>4 キントリ優先しろよ〜

10. 匿名 2021/07/22(木) 21:00:04 

待ってました!1週間が長い!

11. 匿名 2021/07/22(木) 21:00:10 

面白くなってきたじゃない!?

12. 匿名 2021/07/22(木) 21:01:04 

うぇーぃ

13. 匿名 2021/07/22(木) 21:01:06 

ん?なんか言った

14. 匿名 2021/07/22(木) 21:01:18 

岡山天音結構好きなんだよね前から演技上手いよね 5件の返信

15. 匿名 2021/07/22(木) 21:01:36 

キントリおじさんばっかなんだけど、みんな侍な感じがしてチームワークが好きだわ

16. 匿名 2021/07/22(木) 21:01:43 

捜査会議がなんか違う いやいやいやいや部長の時と変わっとる

17. 匿名 2021/07/22(木) 21:02:12 

>>4 えー!2週間も休み😭

18. 匿名 2021/07/22(木) 21:02:14 

円卓会議、カッコいい!

19. 匿名 2021/07/22(木) 21:03:10 

神尾楓珠ってイケメン扱いされてるけど苦手なんだよな〜熱愛といいあまり良いイメージない 1件の返信

20. 匿名 2021/07/22(木) 21:03:27 

ほー 本当に啓発目的で積極逮捕ってしてるのかね

21. 匿名 2021/07/22(木) 21:03:27 

菱やん、ボクシングがお好きなのかな?

22. 匿名 2021/07/22(木) 21:03:40 

そんなドラマじゃないんすけど

23. 匿名 2021/07/22(木) 21:04:34 

神尾楓珠くん、こんな役もやるようになったかー。 キラキラ王子様系が多かったけど。 1件の返信

24. 匿名 2021/07/22(木) 21:04:39 

アナウンサーの滑舌じゃない

25. 匿名 2021/07/22(木) 21:05:02 

リポーターがそんな声かけてくるか?

26. 匿名 2021/07/22(木) 21:05:53 

以前のシーズンでは、天海さんに娘いたよね? 4件の返信

27. 匿名 2021/07/22(木) 21:05:56 

>>23 マイナスくらうかなぁ。 かっこいい時のもう中にしか見えないんだけど。

28. 匿名 2021/07/22(木) 21:06:32 

>>26 大学生になって独立した 1件の返信

29. 匿名 2021/07/22(木) 21:06:33 

>>14 地味な役柄多い印象だけど今回の役かっこいいね!意外な筋肉にびっくりした 1件の返信

30. 匿名 2021/07/22(木) 21:06:53 

ファイティングポーズの真壁さん、カッコいい!!

31. 匿名 2021/07/22(木) 21:07:09 

>>26 杉咲花だったよね!

32. 匿名 2021/07/22(木) 21:07:10 

いや〜どうみても神尾楓珠の方が怪しい 何か会見の時に呟いてたよね

33. 匿名 2021/07/22(木) 21:08:57 

なんか阿南健二が犯人にしか思えない

34. 匿名 2021/07/22(木) 21:09:16 

>>28 そーだったのか、ありがとさんです。

35. 匿名 2021/07/22(木) 21:09:26 

人情に訴え系の善さんいないから苦戦してる

36. 匿名 2021/07/22(木) 21:09:34 

>>14 息の長い役者になりそう

37. 匿名 2021/07/22(木) 21:11:47 

>>19 濃すぎて好き嫌いの分かれる顔だと思う 個人的には北村匠海もほぼ同類

38. 匿名 2021/07/22(木) 21:11:58 

>>29 ボクシングの役だから相当鍛えたのかな 細マッチョでいい感じよね ゴリゴリの焼けた筋肉マッチョよりこっちの方が好み

39. 匿名 2021/07/22(木) 21:12:15 

父親関係かな

40. 匿名 2021/07/22(木) 21:13:15 

>>4 教えてくれてありがとうございます

41. 匿名 2021/07/22(木) 21:13:16 

会長、見た事あるけど何に出てたっけ、、、。 1件の返信

42. 匿名 2021/07/22(木) 21:13:34 

このジムのために記者と会った? 結構ぼろぼろなジムだよね…

43. 匿名 2021/07/22(木) 21:14:10 

これやってないな。ここからどういう展開になるのか楽しみ♪

44. 匿名 2021/07/22(木) 21:14:20 

>>26 娘さんと息子さんいたよね? 今回は家族のシーンないのかね

45. 匿名 2021/07/22(木) 21:15:19 

この週刊誌記者、例の波島パーク疑惑も追ってたりして

46. 匿名 2021/07/22(木) 21:15:28 

演技が上手い人ばかりで安心して見れる

47. 匿名 2021/07/22(木) 21:17:59 

会長の役の人子供を庇って殺しちゃうお父さん役とかそういう感じが多いから実はって感じしちゃう

48. 匿名 2021/07/22(木) 21:18:09 

>>41 色んなの出てる 最近ならイチケイのカラスでまっけんゆー同級生回の食い逃げ犯で目撃者とか 1件の返信

49. 匿名 2021/07/22(木) 21:18:13 

モツさんとナベちゃん、仲良く走ってるw カワイイ

50. 匿名 2021/07/22(木) 21:19:02 

>>48 あー!それだ!最近脇役で見たことあったの。 ありがとう!ありがとう!

51. 匿名 2021/07/22(木) 21:19:32 

えー、なになに

52. 匿名 2021/07/22(木) 21:20:43 

元ヤンアスリートとか元ヤン住職とかノンフィクション系はみんな好きだよね。

53. 匿名 2021/07/22(木) 21:21:22 

>>4 2週間も会えないのか。

54. 匿名 2021/07/22(木) 21:21:30 

真壁さんからあんな可愛らしく頼まれたら、頷くしかないわ。

55. 匿名 2021/07/22(木) 21:21:53 

天海さんムエタイでもやりそう

56. 匿名 2021/07/22(木) 21:21:57 

天海祐希は身体能力高そうだな。

57. 匿名 2021/07/22(木) 21:22:20 

お子がそんなん言うか?

58. 匿名 2021/07/22(木) 21:22:26 

人殺したなんて嘘だよね?とかいくら子供でも聞かないと思う 1件の返信

59. 匿名 2021/07/22(木) 21:23:22 

SIT時代の真壁さんももっと見てみたかったなぁ

60. 匿名 2021/07/22(木) 21:23:31 

イケメンではないし犯罪者の役とか似合っちゃう感じだけど、不器用な役すると途端に可愛く見える役者さんだよね。

61. 匿名 2021/07/22(木) 21:23:39 

神尾くん全然出ない笑

62. 匿名 2021/07/22(木) 21:23:47 

天海さんかなり細いのにガリガリとか貧相に見えないのなんでだろう 相当努力してこの体型維持してるんだろうね 1件の返信

63. 匿名 2021/07/22(木) 21:23:50 

天海さんほっそーーー

64. 匿名 2021/07/22(木) 21:23:53 

元SITおばさんカッコイイ

65. 匿名 2021/07/22(木) 21:24:25 

このボクシングの人実はいい人っぽい

66. 匿名 2021/07/22(木) 21:24:46 

天海祐希っていつまでも美しいねぇ…

67. 匿名 2021/07/22(木) 21:24:48 

きのこヘアが気になる

68. 匿名 2021/07/22(木) 21:24:52 

>>62 鍛えてるからかな でもお腹だいぶ薄い

69. 匿名 2021/07/22(木) 21:25:01 

髪型で誰か分からなかったけど岡山天音か

70. 匿名 2021/07/22(木) 21:26:54 

>>4 大河ドラマも話数削られて他のドラマも延期するよね酷すぎる…

71. 匿名 2021/07/22(木) 21:27:16 

>>14 演技が上手くて私も結構好きかも この方、陰がある役が似合う ちょっとだけ窪田くんに雰囲気似ているような…

72. 匿名 2021/07/22(木) 21:28:03 

トピ数低っ

73. 匿名 2021/07/22(木) 21:28:05 

CMに字幕はいるのと入らないのの違いって何? 1件の返信

74. 匿名 2021/07/22(木) 21:28:48 

なんやこの女…相談女か。

75. 匿名 2021/07/22(木) 21:29:11 

記者?の女は金髪の彼女?

76. 匿名 2021/07/22(木) 21:29:30 

頬のたるみが気になる子だった

77. 匿名 2021/07/22(木) 21:29:34 

恵まれない、とかナチュラルに上からで勝手に哀れんでて失礼な女。

78. 匿名 2021/07/22(木) 21:30:02 

二股女

79. 匿名 2021/07/22(木) 21:30:15 

なんか嫌だなぁ、この女性

80. 匿名 2021/07/22(木) 21:30:27 

張り込みしてたのどこだろう

81. 匿名 2021/07/22(木) 21:30:28 

モツナベコンビ、本当好き

82. 匿名 2021/07/22(木) 21:30:32 

モツナベの狂犬ぽさなくなっちゃったね 1件の返信

83. 匿名 2021/07/22(木) 21:31:45 

俺は八百長なんかしないぜ だね

84. 匿名 2021/07/22(木) 21:31:55 

娘役の杉咲花ちゃん、たまには出て来てほしいなー 売れっ子になったから無理かー

85. 匿名 2021/07/22(木) 21:31:59 

八百長だったのか…!!!

86. 匿名 2021/07/22(木) 21:32:02 

タマちゃん!さすが!!

87. 匿名 2021/07/22(木) 21:32:31 

良いお体

88. 匿名 2021/07/22(木) 21:33:14 

パンツ一枚でかなりセクシーな格好だった・・・

89. 匿名 2021/07/22(木) 21:33:36 

俺はガルチャンなんかしないぜ

90. 匿名 2021/07/22(木) 21:34:14 

金髪は八百長だとして、エリートくんはなんだろう

91. 匿名 2021/07/22(木) 21:35:25 

無駄な肉がない 羨ましいわ

92. 匿名 2021/07/22(木) 21:36:11 

アナウンサー誰?可愛かった。 1件の返信

93. 匿名 2021/07/22(木) 21:36:26 

うぇーぃ

94. 匿名 2021/07/22(木) 21:36:37 

画面越しのうぇーいも素敵♥

95. 匿名 2021/07/22(木) 21:37:06 

>>92 逢沢りな

96. 匿名 2021/07/22(木) 21:37:09 

キントリの犯人役の人選はいつもいいな

97. 匿名 2021/07/22(木) 21:38:23 

>>73 ドラマの字幕 TV局が用意している CMの字幕   CM作ったところが用意しているかどうか 字幕ありCMには、画面右上に 字幕 って表示されるよ

98. 匿名 2021/07/22(木) 21:38:40 

お互い八百長だった!?

99. 匿名 2021/07/22(木) 21:38:49 

このマンションつい最近の別のドラマでも見た気がする 1件の返信

100. 匿名 2021/07/22(木) 21:39:50 

お前かーーい

101. 匿名 2021/07/22(木) 21:40:21 

監視カメラの時点で梅本ふらついてたもんね

102. 匿名 2021/07/22(木) 21:41:29 

キントリやばくない?

103. 匿名 2021/07/22(木) 21:41:41 

何あのテンションw

104. 匿名 2021/07/22(木) 21:42:26 

梶山管理官、カッコいい!

105. 匿名 2021/07/22(木) 21:42:29 

えーでも真壁だけが疑ってたわけじゃないよね

106. 匿名 2021/07/22(木) 21:42:36 

犯人はライターなん?

107. 匿名 2021/07/22(木) 21:43:00 

TOPってネオン、ダサい…笑

108. 匿名 2021/07/22(木) 21:43:34 

挑発すなよ真壁

109. 匿名 2021/07/22(木) 21:43:50 

これ以上何喋らすの?

110. 匿名 2021/07/22(木) 21:44:38 

会長に裏切られてたのか

111. 匿名 2021/07/22(木) 21:44:54 

そういうやつかー… だから信頼がどーのこーの言ってたのか

112. 匿名 2021/07/22(木) 21:45:21 

えーやだ。会長だけは裏切らないでよ。

113. 匿名 2021/07/22(木) 21:45:35 

金髪と話してるときに既に頭抱えてふらついてるよね

114. 匿名 2021/07/22(木) 21:46:26 

こいつ殴られすぎでしょ😰

115. 匿名 2021/07/22(木) 21:47:10 

天海さんの肌色の透明感なんなの

116. 匿名 2021/07/22(木) 21:47:43 

八百長してたのは相手だけなんじゃ…

117. 匿名 2021/07/22(木) 21:47:44 

何か、真壁のしたいことが分からんのだけど 相手をガチでころすか分かんないよね それを止めたい?にしてはなんか 1件の返信

118. 匿名 2021/07/22(木) 21:48:35 

やっぱり善さんいないと寂しいなぁ、ってふと思う。

119. 匿名 2021/07/22(木) 21:48:56 

会長このクソじじいって思ってごめん 1件の返信

120. 匿名 2021/07/22(木) 21:49:55 

お前らのせいやん警察

121. 匿名 2021/07/22(木) 21:50:01 

いやこんなん信じろって無理でしょw 1件の返信

122. 匿名 2021/07/22(木) 21:50:23 

>>119 私も思ってしまった(笑)

123. 匿名 2021/07/22(木) 21:50:26 

なんだか茶番

124. 匿名 2021/07/22(木) 21:50:32 

ん?殺したのは記者なんだよね?

125. 匿名 2021/07/22(木) 21:50:57 

キントリってこんなんだった? 事件解決のためなら何でもするわけ? つっても金髪ボクサー何もしてないのに

126. 匿名 2021/07/22(木) 21:51:00 

えっ、なんで石倉責められてんの?会長を信じたかったに決まってるじゃん。信じたいけど疑ってしまって傷ついてるに決まってるじゃん。

127. 匿名 2021/07/22(木) 21:51:05 

なんか話めちゃくちゃすぎない? 試合前に可哀想すぎる

128. 匿名 2021/07/22(木) 21:51:07 

>>121 ちょっと可哀想だよね

129. 匿名 2021/07/22(木) 21:51:29 

こいつ土下座せんなあ

130. 匿名 2021/07/22(木) 21:51:32 

解散も冗談にしろよ

131. 匿名 2021/07/22(木) 21:51:37 

この人過去はどうあれ何もしてないし嵌められただけなのに責められてばっかでカワイソすぎない? 1件の返信

132. 匿名 2021/07/22(木) 21:52:10 

1、2話が良くて、且つ今回もみんな演技派だっただけに脚本がなあ… 1件の返信

133. 匿名 2021/07/22(木) 21:52:16 

冗談のつもり、悪気はない、て言っておけばいいと勘違いしてる人が多いけどそんな言い訳一切通用しない。

134. 匿名 2021/07/22(木) 21:52:57 

なにも悪いことしてないのに責められたボクサー可哀想すぎる 巻き込まれただけじゃん

135. 匿名 2021/07/22(木) 21:52:57 

女いらんかった

136. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:15 

会長がいい人で良かったよ

137. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:19 

会長いい人なのに私も疑ってしまった。 ごめんなさい。

138. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:37 

ん?結局キャスターは二股してただけ?

139. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:44 

>>117 目論見外れたのも謝らずに話ずらして詭弁で無理やり責めてるだけよね 1件の返信

140. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:53 

へぇー トリビアだわー

141. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:56 

来週も面白そう!!

142. 匿名 2021/07/22(木) 21:53:57 

メアリーだ! 演技上手いよね。

143. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:07 

あら、来週も癖のあるゲスト登場ですね!

144. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:11 

一期は真壁自身の背景もあって通常回も面白かったんだけどなあ

145. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:12 

メアリージュンだー!楽しみー!

146. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:19 

お、来週はメアリージュンか いいね

147. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:36 

桃井かおりさん最終回でまた出そうだよね 桃井さんはいいけど偽の内さんって呼ばれてる政治家役の人も出て来そう 桃井さんの演技偽の内さんの演技でぶち壊しだった 1件の返信

148. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:40 

>>139 いかにも警察っぽくてリアル

149. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:46 

>>131 真壁って犯人にさえもう少し寄り添うのに今回挑発するわ煽るわ無茶苦茶だった シリーズ続いてて脚本さすがに限界なんかな

150. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:47 

次の予告編だけでゾクゾクした。 早く見たいー

151. 匿名 2021/07/22(木) 21:54:48 

次回のゲスト高橋メアリージュンと甲本ヒロトの弟の人か! 楽しみ!!

152. 匿名 2021/07/22(木) 21:55:38 

メアリージュンは上手いから期待大!2週間後は長いなぁ。

153. 匿名 2021/07/22(木) 21:55:54 

来週と再来週は休みなんだっけ?

154. 匿名 2021/07/22(木) 21:56:43 

会長からも話聞いてればよかったのに憶測だけで物事組み立ててキントリらしくなかった それで真壁だけ疑ってて落ち込んでるって何じゃそりゃ みんなそれでやってたんじゃないの 1件の返信

155. 匿名 2021/07/22(木) 21:57:18 

今回阿須加くん出なかったね残念

156. 匿名 2021/07/22(木) 21:57:21 

二週も連続で休みとか止めて欲しい。 早く高橋メアリージュンを見たいわ

157. 匿名 2021/07/22(木) 21:57:54 

何かシーズン1、2迄が面白かったな。 感動する話もあったし 前作からつまらんくなったがネタ切れなのか? 1件の返信

158. 匿名 2021/07/22(木) 21:58:16 

初回から今回の前半までずっといい感じだったのに後半の失速感よ。コレジャナイ感じすごい。楽しみにしてんだから頼むで。

159. 匿名 2021/07/22(木) 21:58:33 

>>26 花ちゃん、彼氏が被疑者になったとかの展開で出てきたらいい演技しそう!

160. 匿名 2021/07/22(木) 21:58:49 

岡山天音くん、初めの頃はヘタレとか陰キャ役ばかりだったのに、最近頑張ってるね いつの間にか体鍛えてたり

161. 匿名 2021/07/22(木) 21:59:44 

>>157 今回は分からないけど前回は脚本が井上さんだけでなく複数体制だったんだよね だからなのか嘘のない取り調べをするはずが騙し打ちみたいなの何回かあったし誠実じゃなくなっちゃった感じ

162. 匿名 2021/07/22(木) 22:06:16 

勝手に疑ってかかって冤罪だったし、それに対して謝ることもなく、最後は会長信じなかったこと追いうちかけるように責めてメンタルボコボコにして。警察の嫌なとこ凝縮したかのような回だった。どうしたキントリ。

163. 匿名 2021/07/22(木) 22:09:33 

キントリ忘れていた!!TVerで見てくる!

164. 匿名 2021/07/22(木) 22:14:12 

よくわかんなかったんだけど… ボクサー何もしてなくない? 1件の返信

165. 匿名 2021/07/22(木) 22:18:29 

1話2話がSP扱いの面白さを出してくるから3話は失速するだろうなとは思ってたけど 予想以上の失速だった でも次回に期待!

166. 匿名 2021/07/22(木) 22:29:26 

大卒プリンスボクサーの嫉妬に駆られた描写もっと欲しかった あんだけタイトル取ってて今更脅迫なんかする?

167. 匿名 2021/07/22(木) 22:30:14 

>>147 わかる あの人イケメンだけど演技が…なのは。 恋ぷにみたいな不器用な役はいいけど こういう悪役は難易度高いかも

168. 匿名 2021/07/22(木) 22:37:21 

前回男性陣3人を取り調べのときは女性3人の頃より生ぬるいっていうか男性陣の熱い友情みたいなので疑ってかかったキントリが謝罪したりしてたのに 今回何だこれ 謝らないの?

169. 匿名 2021/07/22(木) 22:43:24 

次の放送は8月12日です

170. 匿名 2021/07/22(木) 22:48:11 

>>99 半径5メートルで週刊誌ネタを追っかけてたとこかな?

171. 匿名 2021/07/22(木) 22:53:52 

ボクサー役の金髪の人って有名なの? 最近以前ほどテレビみないから、初めてみたんだけど。 黒髪の方はガルちゃんでトピ立ってたから知ってる。 国宝級イケメンの人でしょ? 2件の返信

172. 匿名 2021/07/22(木) 22:56:18 

>>164 彼女には二股かけられてたし二股相手の対戦者には嘘つかれて恩人である会長信じられなくなって疑心暗鬼になっちゃってぼろぼろだったね そこにキントリが傷口抉ってきた感じ

173. 匿名 2021/07/22(木) 23:02:38 

>>171 金髪の人はいつもは黒髪で色んなドラマ出てる バイプレイヤーズとか同期のサクラとか マックのCMで唐沢寿明が妖精役のときに新社会人やってた 1件の返信

174. 匿名 2021/07/22(木) 23:03:02 

オリンピックより キントリなのに、、、 てか一週間の楽しみはキントリ

175. 匿名 2021/07/22(木) 23:09:59 

>>58 今の時代、そういう人の気を引くニュースばかりやりがちだから子供も見聞きしてそうだよ。インターネットもあるし。 ファンでかっこいい憧れのお兄ちゃん的なんじゃないかな。気になるからこそストレートに聞くのもあれくらいの子供だから出来てしまう=大人ならまずは聞けない=純粋な質問は時に残酷になる。

176. 匿名 2021/07/22(木) 23:10:05 

>>173 ありがとう! そうなんだ。 いろいろでてるんだw 最近テレビみてない証拠だな。

177. 匿名 2021/07/22(木) 23:12:00 

2週間後とかつらい! 今、キントリしかみてるのないのに!! 1件の返信

178. 匿名 2021/07/22(木) 23:13:10 

やっぱりいつものキントリじゃなかったですよね 会長さんに話を聞かないし最後は真壁さんだけ落ち込む? 次回に期待して放送を待ちます

179. 匿名 2021/07/22(木) 23:14:06 

八百長は全くのデタラメだけど、もしも相手と戦っていても殺さなかったんじゃないかなあ。殺したなんて嘘だよね?と子供につっこまれたときも切り替えて優しくパンチ受けてたもの。子供の気持ちを受け止めるボクサーだと感じたから。対戦中きっと子供の顔がちらついてそう。

180. 匿名 2021/07/22(木) 23:15:54 

天海祐希さん細いけど細いというか潔く薄い。わたしの横向きの体の厚みよ、、、ぜい肉よ。 1件の返信

181. 匿名 2021/07/22(木) 23:16:00 

>>14 家族狩りってドラマに出てたよね 印象深い役だったから顔は覚えてる(あのドラマはもう見たくないけど) 久々見たけど演技上手いね

182. 匿名 2021/07/22(木) 23:19:58 

久しぶりに見たけど、なんか面白くなかった。 主題歌も薄っぺらくてエンディングも味気ない。 変えなくていいところ変えないで。

183. 匿名 2021/07/22(木) 23:23:57 

岡山天音くんにイメージ外のボクサーの役を依頼したキントリ制作スタッフも凄いし体を作り込んで演じた岡山天音くんもすごかった 岡山天音くんのイメージめちゃくちゃ変わった

184. 匿名 2021/07/22(木) 23:24:09 

二股した女は登場するのに深い意味はありました??あまり要らなかった感じなんだけど。憎んで、試合中に対戦相手をリング禍にしてやる!と追い込むため? けど二股と知りガツンと言った主人公ボクサーみたいな男は好感持てました(笑)あれで別れたくない的なこと言うのはボクサーちゃう感じ。

185. 匿名 2021/07/22(木) 23:28:36 

>>180 他のドラマで天海祐希がソファにうつ伏せで寝転がってたシーンあったんだけど見てているって分からなくて 別の登場人物がいたの?って驚いたタイミングで私も気づいてびっくりしたことある めっちゃ薄い

186. 匿名 2021/07/22(木) 23:28:41 

自分が50過ぎた時にあれだけの体型を維持して体を動かせるかといわれたら絶対ムリムリだわ 天海祐希さん!

187. 匿名 2021/07/22(木) 23:35:46 

>>171 私が岡山天音を認識したのは貴族探偵でダメ刑事役の生瀬勝久の相棒として出演してたから

188. 匿名 2021/07/22(木) 23:36:22 

>>154 けど多分、ボクシングという男!の世界のスポーツでファンもちらほら(菱やんとか塚地も)いたし、男どもには理解出来てる世界なのかな、という印象はありました。 なかなか理解しないと分からないから真壁の女の感覚が出てしまったような感じ。うまく言えないけど。いつもなら八百長の裏付けも会長も調べるはず。今回は踊らされた風だけど。 菱やんが嘘に怒り狂うボクサーの手を守ったこともこうなればこうなるだろう、と予測しての守り方だったから。深いと思ってた。

189. 匿名 2021/07/22(木) 23:39:09 

ゲスト=加害者、重要人物 がどんな演技するかも楽しみになってきてる。有名どころも無名もどんどんでて欲しい。役者が成長するドラマになればな。

190. 匿名 2021/07/22(木) 23:43:10 

>>82 確かにもうただの良い仲間になってる(笑)

191. 匿名 2021/07/22(木) 23:53:07 

ボクサーのかっこよさを描いていたと思えました。 女に二股かけられていて、八百長疑惑で会長の信頼をなくしかけ、対戦相手にも憎しみが募る。減量して常にギリギリの精神でもヘボ記者にも拳を上げなかった。どこで心が折れても不思議ではないのに。ひとつ感情的になったらボクサー生命が終わる。ギリギリでいても大事なことは守るボクサーの性(サガ)。菱やんは拳を守りましたね。 1件の返信

192. 匿名 2021/07/23(金) 00:11:33 

>>191 誰だったかキントリメンバーが嘘つきのボクサーを 『王者の器ではなかった、』と言っていたね。自分の弱さに負けたボクサーだからだね。

193. 匿名 2021/07/23(金) 00:39:36 

>>177 なんと3週間後です 1件の返信

194. 匿名 2021/07/23(金) 00:41:39 

これまでのシーズンでは、取調を録画したデータを保管するケースのラベルに真壁さんがタイトルを書くことによって、各話のサブタイトルが分かるという演出が楽しみだったけど、今期はオープニングでわかってしまうから、なんか物足りない…。 3期の「私が〇〇しました」も良かったなぁ〜。

195. 匿名 2021/07/23(金) 00:52:32 

>>14 ホラー系映画好きだから観てるけどけっこう出てる 一番最初の人狼ゲーム、Another イケメンじゃないけど(ごめん、個人的意見です)名バイプレーヤーになる人だよね

196. 匿名 2021/07/23(金) 01:12:30 

阿南健治さんのボクシングジムの会長が地味に良かった〜 見た目からして人が良さそうだから「まさかあの人が?」って役にぴったりだった 人が良さそうな役の中で気が弱そうだったり真逆の芯の強さからくる優しさだったりを演じ分けるのが上手くて地味に好きな俳優さんの1人 1件の返信

197. 匿名 2021/07/23(金) 01:49:00 

>>196 声も良いよね。若い頃から老け役多かったけど追いついてきた感じ。

198. 匿名 2021/07/23(金) 01:56:53 

>>193 間違えたw 3週間後だ。・(つд`。)・。

199. 匿名 2021/07/23(金) 03:56:37 

今回は岡山天音くんの演技で救われたけど事件自体は割とチープじゃなかった? 勝手に石倉の言動から犯人と真壁は決めつけてたのに八百長自体が仕組まれた嘘だと分かったら「なんで会長を信じてあげられなかったの!?」って説教する真壁に違和感。 もちろん全員役者としての演技は見応えあったけど脚本はかなりお粗末な出来と思ってしまった 1件の返信

200. 匿名 2021/07/23(金) 04:18:37 

岡山天音くんってオタクみたいな役が多い子だったから、今回のあのバキバキの体にはびっくり!! このために鍛えたのかな?

201. 匿名 2021/07/23(金) 10:44:37 

>>132 えー、私はこの3話好きだよ 1,2は続きが気になって

202. 匿名 2021/07/23(金) 11:22:52 

>>199 真壁ってわりとめちゃくちゃなこと言う人 初期には冤罪で刑事への復讐したおっさんにまだ40代なのに何でやり直さなかったのって泣いたり DV夫に苦しめられて頃した女にそんな男選んだのあなたでしょって言ったり 金持ち主婦にとってスリッパはプライドみたいに言ってボロボロなんておかしいって言ったり