情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>推しの王子様 第1話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3487213/


1. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:59 

日高泉美は自身が手掛けた乙女ゲームが大ヒットし、次作に向け奔走していた。そんなある夜、空から男が降ってきた!その男は手掛けたゲームの王子様そっくりで… 実況しましょう! 10件の返信

2. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:25 

オリジナル脚本なんだね

3. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:39 

これ今期1番楽しみにしてた 比嘉愛未好きだし渡邊圭祐も好き

4. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:42 

深キョンどうしてるんだろう 3件の返信

5. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:43 

ガルちゃんの実況で面白いって声が多かったら録画してるのみるからみんな感想教えてね! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:45 

おディーン祭り開幕 4件の返信

7. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:45 

比嘉ちゃん好きだから頑張って欲しい!

8. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:47 

ディーン片岡さん出るの??? 1件の返信

9. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:53 

ウォズ見たさに待機!美男美女でこれは楽しみ!

10. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:00 

深キョンの代役のやつよね 2件の返信

11. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:03 

渡邊圭祐めっちゃ推されてるね 6件の返信

12. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:09 

深キョンのが観たかった… 14件の返信

13. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:10 

目の保養

14. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:15 

おディーン目当てなんですが コケないかな

15. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:20 

比嘉愛未すき~♡ 2件の返信

16. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:20 

>>8 中岡ね 3件の返信

17. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:21 

主題歌Uruなんだよね

18. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:22 

比嘉ちゃん応援してるよ!!

19. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:26 

はじまた!

20. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:32 

待ってました!

21. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:37 

宮城県出身の私、渡邊圭祐が宮城県出身と聞いて歓喜 高校が多賀城高校とかあんな田舎(宮城県の中では割と栄えてるけど)にイケメンがいたとはびっくり 全力で推すわ 2件の返信

22. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:40 

>>16 フジオカなw 1件の返信

23. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:43 

私のところにも王子様きてー 1件の返信

24. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:45 

アニメ気合い入ってて草 1件の返信

25. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:46 

楽しみに待ってました!

26. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:48 

待ってたー! 渡邊圭佑くんめっちゃかっこいい

27. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:51 

おディーン、楽しみ〜

28. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:54 

>>1 奥にいる女の子があんまり好きではないけど、目の保養ドラマなので楽しみです。 1件の返信

29. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:59 

おデンは前髪上げてるのが好き

30. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:59 

天空から王子様が降ってくるwww

31. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:03 

カフェでバイトしてるときに比嘉愛美見たんだけど 顔小さすぎて目の前なのに遠くにいるみたいだった 本当に美しかった 1件の返信

32. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:04 

渡辺圭祐?はまだこの番手じゃないなー ゴリ押し感 3件の返信

33. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:06 

ゲームがなんか古臭いな…

34. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:10 

確かに渡邊圭祐にクリソツ!!

35. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:13 

>>12 本来深キョンだったの? 1件の返信

36. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:15 

始まったー!!

37. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:17 

おディンはメインでなんかドラマやってくれよ!

38. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:18 

ゲームから始まるとは思わなかった

39. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:24 

比嘉愛未超美人だよね ガルちゃんで華がないとか微妙とか言われててびっくりするわ 5件の返信

40. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:30 

はじめからトラブルばかりで逆風すごいし、ほとんど番宣してなくて不憫だった ヒットするといいなー 応援してる 1件の返信

41. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:44 

番宣で出てた渡邊圭祐が美しくて 絶対観るって決めた!

42. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:46 

なにこれこのアニメ見たいんだがw

43. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:49 

さっきのIPサイバーに出てた人も出てるのね

44. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:58 

私は、ディーンさんが降ってきて欲しい 3件の返信

45. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:58 

おディーン様顔のコンディション悪い日?

46. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:59 

アプリ制作会社の社員がこんなキラキラしてる訳ないのに……

47. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:01 

おディーンかっこいいよ❤

48. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:01 

あ、瀬戸利樹

49. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:03 

さっきのアニメのキャラの目に映ってるのは深田恭子っぽい髪型だったね。

50. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:08 

立ち絵だけでグッズ展開あるあるwww 1件の返信

51. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:10 

徳永えりってさっき佐々木蔵之介のドラマに出てたな 2件の返信

52. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:15 

この役はある意味深キョンじゃなくて良かったかも… 1件の返信

53. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:20 

深キョンのままだとしたら、ディーンでてるからダメな私に〜思い出すな 1件の返信

54. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:21 

徳永えりよく出るなぁ さっき蔵之介のドラマ出てた! 1件の返信

55. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:22 

渡邊くん気になってるから楽しみ! 比嘉さんにディーンに目の保養だな〜

56. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:25 

深キョンでも観たかったけど、 比嘉さんでも面白そう! 女社長似合う

57. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:27 

なんか演技が白々しい…ね

58. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:27 

>>44 私も✨

59. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:29 

>>32 個性的で好き嫌い別れるよね。 でもこれくらいのポジションの人の方が良いと思う。 もっとイメージ固まった有名な人だともっと叩かれそう。

60. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:32 

比嘉さん目ウルウル🥺 1件の返信

61. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:32 

深キョンは残念だけど比嘉さんはチャンスだから応援してるがんばって 1件の返信

62. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:36 

このキャラが渡邊圭祐にそっくりって設定なんだよね 確かに似てる

63. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:37 

ラブマイwヒプマイ的な?

64. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:41 

深田恭子じゃなくてよかった! もうあのぶりっ子は見てられないから。

65. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:42 

>>31 いいなー!生で見てみたい

66. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:46 

ケント様スタイル良すぎ

67. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:48 

これはオタクには響く

68. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:49 

いたことあるに決まってる

69. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:02 

なんかとりあえずそう言うワード出せばいい、みたいな脚本でない事を願う

70. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:05 

こういうの好きな人本当に美人でネイルとかもしてて着飾ってる人多い

71. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:15 

>>51 行方不明になった嫁役してたよね

72. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:18 

この代役、香里奈あたりにしてもらいたかったな〜 比嘉ちゃんは主役感がないんだな悪いが 2件の返信

73. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:19 

比嘉さんヘアアレンジがいまいち

74. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:21 

おディーンも似合いそうだけどちょっと年齢が違うのか

75. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:23 

比嘉愛未最近になってパッとしなかったけど急に主演作増えてきたよね にぶんのいちにも出てるし

76. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:29 

比嘉さん、声が落ち着いてて好き

77. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:35 

オタク系の会社にしては内装がオシャレすぎる 1件の返信

78. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:48 

比嘉さんキレイだな

79. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:50 

ラブコメ系ドラマ好きなんですが、これもこんな感じですかねー?

80. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:57 

30代後半、超美人で出来る社長、自立していてオタク。 開始3分で理想の上司じゃん。

81. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:58 

同じ時間に同じの?飽きるだろ

82. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:59 

結婚されたよね?比嘉さん。 なんか表情がすごく明るくなった? 1件の返信

83. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:00 

知的でクール、スマートな雰囲気で人気のディーン・フジオカさん。香港や台湾でモデル、俳優として活動後「あさが来た」の五代友厚役で注目を浴びその後はドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』で主演を務め、幅広い世代にファン層を広げています。今回はファ...

1件の返信

84. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:00 

家の中にくんのw

85. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:03 

比嘉愛未はテレ東の深夜で 「にぶんのいち夫婦」やってるけど ちょうど昨日は友達役の黒川智花に夫を寝取られた所で終わった こっちも面白くなってきたww 3件の返信

86. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:04 

>>12 じゃ見なきゃいい わざわざテンション下げること書きに来ないで

87. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:10 

ああいう出前いいなー懐かしい

88. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:12 

>>82 してないよw 1件の返信

89. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:14 

深キョンだとそろそろ若手とは親子に見える

90. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:17 

>>12 >>1の画像見るとこっちのペアの方がしっくり来てる感じする

91. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:24 

カプコンがスポンサーになってたら囚われのパルマになってたのかな

92. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:25 

>>53 それを狙ってたんだろうね 丸わかりw

93. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:26 

比嘉愛未きれい

94. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:27 

藤井蓮? Dies iraeの主人公と同姓同名 1件の返信

95. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:32 

この人比嘉愛未さんのお母さんらしい お母さんも美人すぎてびっくり 女優さんとかじゃなくて一般人なのかな? 2件の返信

96. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:32 

こんなきれいないい家に住んでるヲタって現実的じゃないなw ヲタグッズだらけにしないと

97. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:32 

>>72 香里奈と渡邊くんだったら恋つづ思い出す

98. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:39 

>>24 一瞬チャンネル間違えたかと思ったわw

99. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:47 

>>10 これだったんだ!

100. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:48 

比嘉愛美いま深夜で不倫のドロドロものやっててこっちも代役で主演ですごいなー

101. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:49 

比嘉愛未、綺麗な女優さんなのに主演が少ないなと思ってたから楽しみ 2件の返信

102. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:51 

スタイルいいなぁ〜

103. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:51 

比嘉ちゃん可愛い❤️

104. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:52 

今すれ違ったリーマン、脚長すぎん?

105. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:52 

これ深キョンじゃなくて正解だったな

106. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:57 

これ深キョンは合わなかったんじゃないかな…?女社長はさすがに… 1件の返信

107. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:07 

>>83 台湾時代はよくやってたけど、今じゃレアだよね

108. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:08 

>>12 比嘉愛未はオンオフしっかりしてる社長って感じする 1件の返信

109. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:11 

このゲームはケントのみ?w

110. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:13 

>>77 ディーンがいるから内装こだわってそうw

111. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:17 

>>12 深田恭子のホンワカと比べたら、この人は綺麗だけど雰囲気も声も話し方も強すぎて、全く違うイメージだもんね。この人がいつもと違う演技でフンワリキャラとかできてるのかもって期待してたけど、いつものまんまだった・・

112. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:20 

おディーンも徐々にだけど シワとハリが気になって来たわ

113. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:22 

>>51 ブラッディマンデイでは、ラスボスのKだったな、徳永えり

114. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:24 

深キョンで見てみたかった(小声)

115. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:27 

HUAWEIスマホ出しすぎ

116. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:30 

推しとか尊いとか勝たんとか馬鹿っぽいw

117. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:31 

ちょっと顔ふっくらした?

118. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:34 

深キョンより比嘉さんのが社長が似合う 1件の返信

119. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:41 

>>12 私は深キョンなら見なかったわw 1件の返信

120. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:42 

>>1   超高身長の為の少女漫画風恋愛ドラマ          ここに開幕

121. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:45 

同じ会社の人佐野ひなこ?? 久しぶりに見た 3件の返信

122. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:49 

比嘉さん、きれいだね 服がかっこいい

123. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:50 

比嘉愛美美人だなぁ…天然美人っていいよね

124. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:51 

>>16 モジャモジャ?

125. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:56 

おディーン痩せたな 2件の返信

126. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:59 

恋ヘタっぽい

127. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:03 

女は男ほど購買力ないからね

128. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:10 

比嘉愛美、外では聡明な社長っぽくてかっこいいし、家でゲームしてるときとのギャップがいいね。

129. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:10 

比嘉ちゃん、ちゃんと分析できてる。いい社長。

130. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:11 

そんなに大きくない会社?オフィスが小さめ?

131. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:13 

>>35 深キョン主演だったけど降板して比嘉愛未になった 1件の返信

132. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:15 

ディーンおでこ見せてほしいなぁ 高校生に見える

133. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:20 

比嘉愛未さんのお顔に、コードブルーの頃からずっと憧れてる。 が、少し鼻が変わった??? 天然美人とは思うけど、年取ったのかな? 2件の返信

134. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:28 

>>101 肝心の演技力がなあ~ 1件の返信

135. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:28 

>>95 綺麗だね! でも比嘉愛美って天然美人って感じだからお母さんも美人なのは納得だな

136. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:28 

徳永えり、NHKでしか見たことなかったわ

137. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:29 

深キョンには悪いんだけど逆に深キョンの方がこの役は合わなかったと思う 敏腕社長感が全くないし 2件の返信

138. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:30 

今のところ、このキャラだったら深キョンより比嘉さんの方が合ってる気がする 比嘉さん仕様に書き直したのかな 1件の返信

139. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:32 

ディーン、相変わらず声が良い

140. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:42 

おディーンのアップに心ときめく✨

141. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:43 

ヒール履いてディーンと同じくらいって比嘉さん背高いね

142. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:44 

>>119 同じく!わざとらしいぶりっ子声とキョトン顔無理すぎる!比嘉愛美だから見てる 3件の返信

143. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:44 

>>12 (´・∀・`)ウザ

144. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:46 

深キョンじゃなくて良かった! 深キョンだと演技一緒で前のドラマとか思い出しちゃうから。しかもディーンも出てるし。色々被りそう。

145. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:48 

深田恭子でも面白くなりそうだけどこのままの設定だとやり手社長には見えないかも 比嘉愛未だからやり手っぽく脚本変えたのかな?

146. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:56 

>>72 それだと恋つづやんw

147. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:01 

>>101 昔、実物会ったけどこんな美人だったのね!?って感じだったわw しかもいい人。モテる

148. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:07 

>>121 深キョンのバーター予定だったのか…佐野ひなこ

149. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:08 

すげえフィルターがかかってるなあ

150. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:10 

顔面偏差値高い会社だわ

151. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:20 

推しって言葉、一般に広く広まったよね。 10年以上前は、アイドルオタク用語っぽかったのに

152. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:21 

>>131 そうなんだー!!!深キョンの見たかったなぁぁあ😭😭 1件の返信

153. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:24 

開発現場がこんな和気あいあいとしてるか?w

154. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:26 

ジャガー横田の旦那か? 1件の返信

155. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:27 

>>6 おディーン様ってコメが多そう

156. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:29 

>>61 沢尻エリカの代わりに大河に出て少し変わった川口春奈みたいな感じで応援してるよ 元々、川口春奈も比嘉愛未も好きな女優だったからね

157. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:36 

>>12 降板する前に撮影してたのかなぁ?

158. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:39 

比嘉さん仕事の出来る女性感が出てる この役に合ってる気がする 2件の返信

159. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:39 

>>121 大倉くんとアリスのドラマ出てたよね! こんな感じの役だった

160. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:51 

>>154 ごめん全然似てなかった 1件の返信

161. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:55 

比嘉愛未は声が脇役声 1件の返信

162. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:59 

厳しいなあー

163. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:05 

井上君のモブ感やべーな

164. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:06 

>>134 コードブルーの泣いてる演技とかすごかったよ 1件の返信

165. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:08 

>>137 深キョンには敏腕社長感はないね。 まぁゆっくり休んでくだされ! いつか、深キョンの優しい母親役などが見たいぞよ〜

166. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:11 

女社長の役だから話し方とか見た目とか比嘉さんすごく合ってるよね!

167. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:12 

元彼?

168. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:15 

深キョンが商談とかしてるの想像できないし、比嘉さんでよかったかもね!

169. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:18 

なんじゃこの男 腹立つ感じ満載だなwww

170. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:22 

子供みたいなおじさん

171. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:25 

比嘉愛未のファッションも素敵

172. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:25 

にじいろの宅急便の人?

173. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:27 

このピアス、どこのかな?タサキ?

174. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:29 

キモいw

175. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:29 

なんか古臭い展開だ

176. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:29 

悔しかったら美形になってみなさいな

177. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:30 

>>94 あんなアニメは大失敗、開発元は倒産したゲームの主人公から名前とるなよ・・・・

178. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:31 

>>160 横顔は似てた

179. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:31 

この人って美人だしスタイルも良いし演技も下手ではないけど、なんか華がない気がする。 うまくいけば10年後とか2時間ドラマとかの常連になれるかな… 4件の返信

180. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:32 

なんだこのとっちゃんぼうやは

181. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:35 

嫌なモブキャラだな!

182. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:37 

器のちっちぇーーー男だな!

183. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:38 

露骨に嫌な男 ドラマあるある

184. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:40 

嫌な男

185. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:44 

王子役の俳優さん、知名度無いのに主演って凄いね アミューズだから主演できたんだろうな

186. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:44 

>>12 深キョンより比嘉愛美の方が合ってる気がする

187. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:45 

なんだこの気持ち悪い男

188. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:48 

今のやつ、まじキモ。

189. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:49 

>>121 チョイ役ばっかだよね、最近

190. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:58 

ヤな奴!ヤな奴!!ヤな奴!!!

191. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:03 

おディーンの普通が普通の人の役をやってることが新鮮 いつも浮世離れしたキャラばかりだったから でもなかなかいいじゃん!

192. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:11 

なにアイツ、昔の同期?チョー嫌な男!!

193. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:11 

おディーン、、、🥲

194. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:13 

>>50 同じ立ち絵でアクキーアクスタクリアファイル…めっちゃ出るよねwいくら推しでも飽きる

195. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:14 

昔の知り合い?嫌味な男だね

196. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:16 

男の嫉妬は見苦しいぞ!お前より成功してるからって嫌味言ってくんなよ

197. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:16 

徳永えりさん、こういう普通の人物の役なんか新鮮

198. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:16 

おディーンかっこいいなぁ

199. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:20 

深キョンの見てみたかったけどコメントみてると不評っぽいね、、

200. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:20 

画面が美しかった!!!

201. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:21 

おディーンの声も大好き

202. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:21 

東京で働いてたら、こういうドラマのオフィス入り口シーンで あ!ここ!とか思ったりするのかな? きれいなオフィス出てくること多いから羨ましいー!

203. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:23 

比嘉さん、カバン軽そうだな!

204. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:25 

比嘉さん相変わらず美人だな~スタイルもすごく良いよねこの人。 1件の返信

205. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:27 

でたよ、イケメンを髪型で隠すやつねw

206. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:29 

イケメンが隠しきれてない

207. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:29 

作業着でも顔のキレイさが隠せてないw

208. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:31 

このさ、わたなべけいすけって人、何で出てきたの?メンズノンノとか?あとは男性オーディションとか??? この前の人魚物語の御曹司三男坊だよね??? 5件の返信

209. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:32 

>>12 比嘉愛未も綺麗だし合ってるけどわかるよ! 深キョンのラブコメってあたり多いもんね! 2件の返信

210. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:32 

深キョンがこんなにバリバリ商談するの想像つかないw

211. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:35 

こんな清掃業者嫌だ 前髪汚い

212. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:40 

こいつはセクハラか?

213. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:50 

なんかフェミ臭が…

214. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:52 

遠藤章造の偽物感 ほほほーいとか言い出しそう

215. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:53 

>>164 泣く演技は簡単だもん

216. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:54 

日本のオタク系クリエイターは職人気質で採算度外視の面があるからね・・・ 名作を生み出しても資金が続かず倒産してしまう 2件の返信

217. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:55 

セクハラ続きはきついて

218. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:58 

セクハラじゃん

219. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:58 

>>204 マックとかインスタントラーメンとか食べたことないらしいよ 1件の返信

220. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:58 

深キョンとディーンの組み合わせは前に見たから違う人でよかったよ

221. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:02 

清掃員であんなイケメンいないよー

222. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:02 

何で資金提供になるの?

223. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:05 

渡邊圭祐、首長い でもかっこいい

224. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:06 

>>39 華がないとは言われてるけど、美人とも言われてる。

225. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:07 

ここでもう出会っていたのね 清掃員か 清掃員として出会ってた系のやつ多くない?流行ってるの?ボクの殺意も最初清掃員だったよね

226. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:09 

厚い前髪の横顔が米津玄師みたい 好き 1件の返信

227. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:09 

>>158 深キョンには悪いが比嘉愛未の方が役柄に合ってるよね。

228. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:10 

下心あり〜?

229. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:11 

美人だとこんな扱いされてしまうのかな

230. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:15 

何様俺様な勘違い男ばっかりw

231. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:15 

>>208 仮面ライダーウォズです!! 1件の返信

232. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:18 

キモい男ばっか

233. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:23 

イケメンを全然隠せてなくて笑った

234. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:26 

酷いセクハラ

235. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:27 

深キョンの代役のか! ディーンフジオカと深キョン、前もドラマしてたよね

236. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:28 

>>208 仮面ライダーじゃない? 1件の返信

237. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:30 

やっぱりラブコメは美男美女がいいね このドラマはその点ではトップクラスじゃないかな

238. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:38 

>>208 仮面ライダーだよ 1件の返信

239. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:42 

今のとこつまんない

240. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:44 

カウンターに美男美女

241. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:46 

ディーンかっこよすぎでは?

242. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:47 

不機嫌掃除人ってあのキスの田中まさおみたい。 1件の返信

243. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:47 

仮面ライダーじゃなかった?

244. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:52 

ディーン、マジでエロいな

245. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:55 

エグいほど美男美女

246. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:55 

なんかつまらん…脱落 2件の返信

247. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:56 

ある意味比嘉さん適役なんじゃない? 深キョンだと凛とした芯の強い女社長は見れなかった気がする。

248. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:59 

>>208 仮面ライダーからだよ!仮面ライダージオウって作品がデビュー作! 1件の返信

249. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:01 

ディーンと飲みに行きたいわ

250. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:02 

>>12 深キョンだといつものキョトン演技が想像できちゃう

251. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:04 

比嘉さんこの役似合うね!

252. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:05 

私もおディーンとカウンターで飲みたい🍻 2件の返信

253. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:12 

ディーン様かっこいい

254. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:13 

>>39 完璧な美人の方が印象に残りにくくて華がないって扱いな気がする 松本若菜も比嘉愛美と同じカテゴリーの完璧な美人だわ でもその完璧な美人をドラマで見られるのが私は好き 1件の返信

255. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:13 

「企画書は読んでいただけたんでしょうか」ってなんか上からだね 読んでいただけましたでしょうかで良くない? 2件の返信

256. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:14 

比嘉さん声がキリッとしてていいな!聞き取りやすい 1件の返信

257. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:17 

社長感は深キョンより比嘉愛未のほうが出てる気がする 深キョンだとかわいすぎるような

258. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:19 

うん、このドラマは深キョンじゃなくて 比嘉さんの方がいいと思うわ!

259. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:21 

泉美ちゃん呼び…キュン…

260. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:24 

商談にディーンも連れてったほうがいいよ 金出す見返りを要求されるから 美人は特にね

261. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:30 

>>138 同意! 深キョンじゃ、ダメダメ社長になっちゃう

262. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:33 

>>216 今は亡き国際映画社は商売が下手でブライガーで出した黒字食い潰して倒産しちゃったしね

263. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:35 

おディーンと仕事して2人で飲んで泉ちゃんって呼ばれてさ、惚れない人いる? いや、いないだろ。

264. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:41 

おディーン、地上波久々だよね??この声落ち着く。好きだわ〜。寝る前に電話したい声

265. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:43 

私もおディーンにそれは酷いなぁ〜って愚痴聞いてもらいたい

266. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:47 

バーのおディーンがカッコ良くてヒェェーって変な声出しちゃった

267. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:48 

比嘉さんは綺麗で好きだけど、肝心の王子様役が物足りないなぁ 1件の返信

268. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:49 

ディーンのような相談相手ほしいわ

269. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:50 

>>246 まだ分からんぞ

270. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:50 

私もディーンにそんな日もあるさって言われたい

271. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:53 

乙女ゲー、王子様というキーワードからは深キョンの方がイメージに合ってると思ってたけど、比嘉さんもいいね

272. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:53 

ディーンさん大河ドラマではあまり出番なくて寂しい こっちにはがっつり出る感じかな?

273. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:53 

>>137 社長役だけで言うとこの人の方が合ってるけど、恋愛ドラマって考えると、やっぱり深田恭子の方が合ってる。綺麗だけど、この人に色気とか可愛げを感じられない。 1件の返信

274. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:56 

なんかおディーン様が優しいキャラって、裏がありそう・・・(笑)

275. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:00 

>>133 年齢だと思う

276. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:09 

おディーンカッコいい

277. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:11 

>>256 滑舌いいよね! おディーンも聞き取りやすくて字幕いらんもんw

278. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:12 

ディーン様も比嘉さんも横顔が綺麗すぎる

279. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:13 

おディーンの腕、スーツパンパンでやばい

280. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:15 

もうディーンと付き合えばいいじゃん 物語始まる前に終わらせようぜ 私は当て馬のほうが好きや。

281. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:17 

なんか最近のドラマって余裕がないのかとにかくわかりやすく作るけど、現実的にビジネスの場で企画書読まない、取引相手になるかもしれない会社の社長に対してセクハラするトップいるんか…… いやいるだろうけど、こんな1日に何発も地雷に当たる設定どうなってんだ

282. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:18 

いい感じの二人

283. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:22 

こんな美男美女いたらガン見しちゃう

284. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:28 

おディーンの喋り方と声もいいな

285. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:28 

比嘉愛美、首が閉まってるのあんまり似合ってない気がする

286. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:32 

比嘉愛未と年下の男の子もいいけどディーンとの大人な恋愛もいいね〜!

287. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:34 

みっちー?

288. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:35 

比嘉ちゃんはつい応援したくなる 1件の返信

289. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:36 

>>255 明らかに読んでなさそうだからかな?

290. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:38 

深キョンで見たかった‼️ 1件の返信

291. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:39 

美男美女!!!

292. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:39 

おでん様、スーツ越しの上腕二頭筋が凄い 1件の返信

293. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:40 

ディーンの当て馬感やばい 1件の返信

294. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:44 

ディーンのキンキくんスーツ越しでもわかる

295. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:45 

>>252 3秒で恋に落ちるわ

296. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:49 

ディーンの片思いって珍しいね!

297. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:49 

この二人のがお似合いじゃない?笑

298. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:49 

>>255 相手がセクハラ男だったからわざとでしょ 1件の返信

299. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:50 

おディーン様は比嘉さんのことが好きなのね

300. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:51 

おディーンは、比嘉さんの事好きな役なのかな?

301. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:52 

比嘉さん 中山美穂ぽい こっちの方が綺麗だけど

302. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:55 

深キョンなままだったら、おディーンと再演たったんだね!!

303. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:59 

やばい! かっこよすぎ!!!

304. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:59 

美男美女が乙女ゲームについて語り合ってる、、、

305. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:00 

比嘉愛未に合うように若干脚本変えてる? 1件の返信

306. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:01 

じゃんけんとかじゃないのがオシャレだねw

307. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:02 

ディーン様推し!!

308. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:03 

おでんと比嘉ちゃん美男美女でお似合いだね。 この2人でくっつくドラマも見たいな。 1件の返信

309. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:04 

私が支払うから死ぬまで、お墓に入るまで付き合って下さい。

310. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:08 

昨日はあやちゃん、今日はいずみちゃんかぁ。 イケメンにちゃん付けされるのいいね。

311. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:09 

いいなあー。相談できる同僚がディーンとか

312. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:13 

このシーン、FRIDAYされてたやつw 1件の返信

313. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:17 

なんか、もうここでディーンから軽くジャブがもう古いと感じる

314. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:18 

いずみちゃん美人だね

315. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:18 

おディーンさんにとことん付き合ってもらって酔い潰れたい

316. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:21 

>>219 食べてみたくならないのかな 食べてみたいのに食べないとしたらすごい信念 1件の返信

317. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:22 

>>12 ディーンフジオカだったら深キョンの方が似合ってそうだけど、渡邊圭祐だったら比嘉愛美の方が似合ってる

318. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:23 

おでぃーんが片想い枠とか贅沢 1件の返信

319. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:23 

>>231 >>236 >>238 >>248 仮面ライダーかぁ!ありがとう!!! めちゃイケメンだねー 1件の返信

320. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:24 

酔っ払い女を持ち帰ろうとしないまとも人間

321. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:25 

面白いですか? 1件の返信

322. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:25 

今の ん?がたまらなく好き

323. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:27 

>>292 でも細いんだよね カッコイイ あっ、でも刺青してるんだっけ

324. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:28 

前髪おディーンも良いな

325. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:31 

>>246 せっかちだね〜w

326. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:32 

>>298 最初の出資を頼んでたところでも同じように言ってたから違和感あったわ

327. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:33 

比嘉さん可愛い

328. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:33 

お似合いすぎー

329. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:34 

ディーンの無駄遣い感が否めない 1件の返信

330. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:34 

比嘉さん素敵だな〜 この役ピッタリ。

331. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:35 

コインのやつサジ加減にしか過ぎないからおディーンわざと負けてあげてるんだね 優しい😭

332. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:37 

こんないい男を男のカテゴリーに入れないなんて信じられない女だ。優しいイケメンの右腕最高じゃん。これが推しにならずに誰を推しにするというのか。

333. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:40 

俺様じゃない片想いディーン、新鮮。

334. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:40 

私なら、このままおディーンにお持ち帰りしてもらいたい

335. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:40 

比嘉さんがやることになって、若干設定や脚本変わったのかな。

336. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:40 

好きなのかな

337. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:43 

深キョンだったら、ディーンさんとはダメ恋ペアだったんだね!

338. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:43 

>>161 あー、ちょっと甘さがない声だね おばさん寄りというか

339. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:43 

ディーンにちゃん付けで名前呼ばれたいわー!!

340. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:44 

>>293 ディーンとのラブストで良かったのに まだケスケまともに出てきてないけどさ

341. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:44 

>>312 ここのシーンかなと思ったw

342. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:44 

いまのところ面白い

343. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:47 

乙女ゲームやったことないな。 学園ハンサムしか知らない…笑 1件の返信

344. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:50 

ディーンの声ってこんな優しいんだ…こんな上司いたら絶対好きになる

345. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:50 

あー忘れてた!しかも録画してない・・・ TVerとかで配信あるかな?

346. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:51 

>>106 私は深キョンの浮世離れした雰囲気が 乙女ゲームの社長で「彼は私の推しです♡」みたいなこと言うのハマると思ったけどなぁ。

347. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:51 

>>321 テンポ悪いかも

348. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:55 

なんかこういう普通の?ディーンさん久しぶり、ていうかはじめて見るかな? 1件の返信

349. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:55 

>>226 わかる!!米ファンとしてめちゃ萌えたww 1件の返信

350. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:56 

ディーンさんがナチュラルで加工後みたいな顔になってるよね ちょっとお肌手入れしすぎかな

351. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:59 

おディーンに見送られたい

352. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:00 

>>316 親が栄養にこだわってた人みたいで 健康に悪いものは食べたくないみたいな感じで言ってたよ 無理はしてないと思う

353. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:04 

おディーンかっこいいな〜〜

354. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:05 

比嘉愛未の演技って中谷美紀にすごく似てませんか? 表情作りや喋り方まで似てる気がする

355. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:13 

急に画質チープになったなw

356. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:13 

結局仕事のやり方が雰囲気で誤魔化してるね。 1件の返信

357. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:13 

>>28 恐怖新聞白石聖ちゃんも可愛い。

358. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:15 

深キョンのことは引き続き心配だけど、このドラマは比嘉愛美の方が良かったかも。甘々夢かわドラマじゃなくて、少しお仕事ドラマとしても楽しめるかも…と、ここまでは思ってるけど王子様と出会ったらどうなるかな。

359. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:18 

おディーンに片想いされたい

360. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:19 

>>305 比嘉さんに決まってから美人設定がより強調されてそう

361. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:21 

おディーンこそが、まさに推しの王子様なんだけどwwww

362. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:21 

なんかほくそ笑んでたけど理想の王子に似てるけど悪役なの?

363. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:21 

おディーンさんなんかメイク?スタイリング?があってない気がする

364. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:23 

ハキハキして自立した女性像が似合う

365. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:23 

美男美女で二人とも高身長… 街で見掛けたら絶対3度見するわ!

366. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:23 

OL時代のシーン合成雑すぎなかった?w

367. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:24 

比嘉さん本当美人。目の保養。

368. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:28 

>>348 岩ちゃんと探偵みたいなのしてたのが、かっこよかった 1件の返信

369. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:30 

最近、こんなピンヒール履いてる人少ないよね

370. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:34 

視聴率低そう..

371. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:39 

降ってきたー!

372. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:40 

きゃー♡

373. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:43 

>>329 うち恋のムカイリと同じになりそう 1件の返信

374. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:44 

この前駅から落ちた人いたよな

375. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:45 

なんだこれwww

376. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:45 

そんなわけあるかw

377. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:46 

どんな演出笑

378. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:47 

笑ってしまった😂

379. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:47 

アイキャンフライ

380. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:48 

親方!空から王子様が!

381. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:49 

>>179 華が無い訳じゃないけど、主役級じゃないんだよね。

382. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:50 

この演出は笑う

383. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:50 

なにこれ笑

384. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:50 

>>267 え?めっちゃカッコいいと思うよー。

385. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:50 

>>319 仮面ライダーで事務所がアミューズだから今後も売り出されそう 1件の返信

386. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:50 

深キョンだったら見てない 申し訳ないけど何の役をやっても同じ演技だから 王子様の演技次第で見続けます

387. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:51 

キラキラキラ〜 演出面白いww 1件の返信

388. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:51 

降ってきたってこういうこと!

389. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:51 

スローモーション笑 1件の返信

390. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:51 

おディーン普通の役もいいじゃん! 演技上手くなった!

391. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:52 

こんなシチュエーションあるw?

392. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:52 

死ぬ死ぬ

393. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:53 

本当に降って来るのかーいwwwwwwwwww

394. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:53 

比嘉ちゃんてこんなに顔パンパンだった? 顔というかほっぺ?メイクのせいかな?

395. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:53 

高すぎるだろwwwwwwwwwwww

396. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:53 

深田恭子の二次元感みたいなものって貴重なんだなと思った。 こういうドラマの場合、他の人だと変な現実感?があって話に入り込みにくい 7件の返信

397. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:54 

なんやねんこれwww

398. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:54 

うそやろーーーーー!

399. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:55 

>>12 無意識に深キョンバージョンでも再生してる… 1件の返信

400. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:55 

オタクでオタ活楽しんでいるのに美人で社長で同僚や部下に慕われてて努力家ってめっちゃ勝ち組

401. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:55 

骨折するぞwww

402. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:56 

巻き込み事故になっちゃうよ!

403. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:57 

降ってきた! てか、この高さ危ないやろ!

404. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:57 

>>216 職人集団のガイナックスはゲームとキャラグッズの利権を有象無象の輩に食い潰されたせいで エヴァンゲリオンのヒットでも赤字ギリギリだったという・・・ 1件の返信

405. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:57 

おいおいおい 高すぎるだろw 腰骨折るぞ

406. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:58 

は???w

407. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:00 

降ってきたw

408. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:01 

イケメンが空から降ってきた

409. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:02 

あんな高いところから 飛び降りて 無事なはずない

410. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:02 

足ジーンとするやつ

411. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:02 

骨折するぞ

412. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:02 

跳んだ!! 落ちた!!

413. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:03 

414. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:03 

いや、こんなに綺麗に飛べるやつ居らんやろ!

415. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:03 

骨折するだろw

416. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:03 

落ちてくる時のマネキン感がすごいw

417. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:06 

骨折しますよ?

418. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:08 

絶対足折れる

419. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:08 

あそこから落ちて平気?????

420. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:08 

この子、恋ぷにの前、何に出てたっけ? MIU404だっけ 2件の返信

421. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:09 

>>179 そうなんだよね。このドラマでは、あまりパッとしないのはなんでだろう。化粧とかヘアスタイルを変えたらいいかも。以前、朝ドラ出てたとき、古風な感じですごく華があったから。ヘアスタイルが地味なんだろうな。 1件の返信

422. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:12 

この高さから落ちたら下半身不随になる

423. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:12 

骨折するしょ、この高さ笑

424. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:14 

髪書きあげ

425. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:17 

wwwよく死ななかったねw

426. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:18 

普通に折れるレベルーーー!!!!

427. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:19 

高すぎるところから飛び降りてて笑ったwww

428. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:19 

比嘉愛未すごい美女

429. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:19 

おディーンと愛美の可能性はない!?

430. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:20 

いや死ぬて、そんな高いとこから降りたら

431. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:21 

デコ広い

432. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:21 

植物図鑑ぽい

433. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:22 

待ちやがれ!このやろう!って~~w

434. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:23 

デコ出し似合わんな

435. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:23 

結局は顔

436. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:24 

我が魔王とか言ってほしい

437. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:25 

イヤ、あの高さじゃバキバキに骨折してるわ!

438. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:25 

将来ハゲそう・・ 1件の返信

439. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:25 

ちょっとデコきてるねw

440. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:27 

舞い降り方じわるwwwwwww

441. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:28 

タイプなのね

442. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:29 

え、なんかキモイ…

443. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:29 

www

444. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:30 

そんなにイケメンか?

445. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:31 

申し訳ないけどこの男の人無理ある

446. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:32 

いや似てないわwww

447. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:32 

なにこのイケメン

448. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:32 

え なんか チガウ・・・

449. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:33 

ケスケ、顔なげえなあ

450. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:33 

そっくり

451. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:33 

何これw 笑うw

452. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:33 

うわ。。。 この顔ダメだ

453. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:35 

いやいやいったーでは済まんのよw 普通に死ぬわ

454. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:40 

竹野内豊とあの香川県の人の顔足したみたいな顔してる 2件の返信

455. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:41 

オディーンのキャラも作って欲しい

456. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:41 

>>308 比嘉愛美さんとディーンも推しの人も皆大人っぽいから絵になるねー

457. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:42 

ディーンさん出るって知らなかった、思わぬラッキー

458. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:42 

髪を、髪をもうちょっとスッキリさせよう、ケント様!! 1件の返信

459. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:43 

ん?何となくディーンに似てる?

460. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:44 

おでこ…

461. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:44 

顔も体も細い!

462. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:44 

これいつものふかきょんじゃないと成立しない世界のやつじゃん 7件の返信

463. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:45 

>>385 わぁお! 演技も上手いね

464. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:45 

>>288 嫌味がないよね

465. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:46 

おディーンのほうが王子さまやんか

466. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:46 

おすすめの乙女ゲーム教えてください! 1件の返信

467. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:46 

かわいい

468. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:46 

キラキラ加工w

469. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:49 

>>209 爆死のイメージしかないけど

470. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:49 

こんな服でもかっこいい 髪は早く整えて欲しいけど

471. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:49 

髪型しか合ってない

472. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:50 

あれ?今のアップあんまりイケメンじゃない だったらディーンの方が良くない?

473. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:50 

この男の子微妙だなぁ 1件の返信

474. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:52 

おでこが江頭2:50

475. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:53 

この子綺麗な顔してるよねー。たしかに顔面スタイル二次元レベル。

476. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:54 

ディーン様が歌っておられる 1件の返信

477. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:56 

上から落ちて来てこんなカッコ良く髪かきあげられても…(笑)

478. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:56 

歌はおディーン様?

479. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:57 

ディーンの曲?

480. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:57 

そこまで似てないような…笑

481. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:57 

ディーンの歌かな

482. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:58 

私やっぱり渡辺君よりおディーンの方が良いな

483. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:58 

これJR大崎駅?

484. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:58 

ディーン?笑

485. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:59 

歌はおディーンか。

486. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:59 

ディーン当て馬かな 1件の返信

487. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:02 

いってー だけで済むとかどんだけ頑丈よ!

488. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:03 

ディーンの歌?

489. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:04 

イケメンだけど苦手な顔だわ…

490. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:04 

渡辺圭佑って要潤に似てない?

491. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:05 

イケメンだらけ!

492. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:06 

まさかのディーンの歌?

493. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:06 

オデン子供の頃可愛かったんだろうな

494. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:07 

あれ、なんかかっこよくない 前のほうがかっこよかった気がする

495. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:08 

ここから落ちて平気そうな顔してる時点で怖いわww

496. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:08 

主題歌も ビミョーだなおい

497. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:09 

ディーンの声が好きやな〜

498. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:09 

え?ディーンの歌じゃん!?

499. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:10 

渡辺くんかっこいいよなぁ

500. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:10 

>>458 予告で美容院つれてくシーンあったよ 1件の返信