情報元 : 【実況・感想】キリンチャレンジカップ2021「U-24日本×U-24ホンジュラス」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3481389/


1. 匿名 2021/07/12(月) 19:31:57 

実況しましょう! 出典:api2.bangumi.org 2件の返信

2. 匿名 2021/07/12(月) 19:32:21 

トピ立てありがとうー!

3. 匿名 2021/07/12(月) 19:32:33 

ホンジュラスとはどのへんの国だっけ? 2件の返信

4. 匿名 2021/07/12(月) 19:32:45 

久保くん頑張ってほしい!

5. 匿名 2021/07/12(月) 19:33:01 

今日ホンジュラス、土曜日はスペイン! 楽しみですね〜 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/12(月) 19:33:25 

所属、レアル・マドリードかっこいいな笑

7. 匿名 2021/07/12(月) 19:33:32 

三苫がプレミア移籍らしいね たのしみ 1件の返信

8. 匿名 2021/07/12(月) 19:33:53 

福田の解説嫌いじゃないけど、松木さんが恋しいよ〜! 2件の返信

9. 匿名 2021/07/12(月) 19:34:03 

サッカーやるの知らなかった今テレビ付けたわ、ありがとう

10. 匿名 2021/07/12(月) 19:34:38 

出典:www.nichireifoods.co.jp 2件の返信

11. 匿名 2021/07/12(月) 19:35:06 

左サイド不安だな、、、 1件の返信

12. 匿名 2021/07/12(月) 19:35:34 

久保くんがんばれ!

13. 匿名 2021/07/12(月) 19:36:19 

冨安と結婚したい

14. 匿名 2021/07/12(月) 19:36:32 

君が代、前回歌ってる人少なかったけど今回はみんな口ずさんでたね。何か言われたのかな。

15. 匿名 2021/07/12(月) 19:36:46 

出典:www.nichireifoods.co.jp

16. 匿名 2021/07/12(月) 19:37:08 

本田がんばれ!

17. 匿名 2021/07/12(月) 19:37:21 

>>8 PK!PK! オフサイド!オフサイド! 1件の返信

18. 匿名 2021/07/12(月) 19:37:51 

>>3 カリブ海の方 1件の返信

19. 匿名 2021/07/12(月) 19:37:58 

>>10 ホンビノス貝かい?

20. 匿名 2021/07/12(月) 19:38:09 

>>17 松木さん!

21. 匿名 2021/07/12(月) 19:38:45 

>>10 それはホンビノスや

22. 匿名 2021/07/12(月) 19:38:46 

上田君いなくて寂しい 1件の返信

23. 匿名 2021/07/12(月) 19:38:52 

彼氏が観に行ってます😊ガンバレ日本🇯🇵

24. 匿名 2021/07/12(月) 19:39:58 

>>18 恥ずかしいが、カリブ海が分からなかったわ とほほ 1件の返信

25. 匿名 2021/07/12(月) 19:41:26 

麻也! ジャマイカ戦で代表選ばれたての時みたいなミスが多かったぞ! しっかり!

26. 匿名 2021/07/12(月) 19:42:29 

>>24 何となくわかればいいんじゃない?w

27. 匿名 2021/07/12(月) 19:43:16 

あー

28. 匿名 2021/07/12(月) 19:43:40 

久保今のパス流石だな。

29. 匿名 2021/07/12(月) 19:44:12 

ホスト国の日本は死の組。一方韓国は天国の組(⌒‐⌒) 2件の返信

30. 匿名 2021/07/12(月) 19:44:33 

おしいいいいいいいい!!! ポスト!!!

31. 匿名 2021/07/12(月) 19:44:43 

スカイラブハリケーン使えば良いでない?

32. 匿名 2021/07/12(月) 19:44:43 

ポストに嫌われる😣

33. 匿名 2021/07/12(月) 19:44:58 

参考までに 国旗のデザインが好きなんだけど 治安の悪い国という印象が強い

34. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:12 

いれたかったー

35. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:18 

三好今のは決めるべき。

36. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:21 

三好、今のところパーフェクトミスだけど大丈夫?

37. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:02 

観客入れてるじゃん 本番もこれでいいのにな 1件の返信

38. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:08 

>>7 ブライトンだっけ? あんまり知らないけど、ゼロ円移籍じゃなくてよかった。

39. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:09 

えーまやや?笑

40. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:18 

タケフサからのマヤ

41. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:32 

麻也! 久保くんのパス相変わらずワクワクする。

42. 匿名 2021/07/12(月) 19:46:40 

おぉ!吉田麻也

43. 匿名 2021/07/12(月) 19:47:08 

麻也も32かー がんばれー

44. 匿名 2021/07/12(月) 19:47:10 

麻也!これは久保くんが上手かった!

45. 匿名 2021/07/12(月) 19:47:46 

さすが名古屋グランパスが育てた吉田!

46. 匿名 2021/07/12(月) 19:48:15 

>>37 だよねー!

47. 匿名 2021/07/12(月) 19:48:43 

まやー!ナイス(*゚▽゚)ノ

48. 匿名 2021/07/12(月) 19:49:05 

ホンジュラスってあんまり強くないのかな 1件の返信

49. 匿名 2021/07/12(月) 19:49:06 

林がんばれー!凄いなぁ、最初追加招集だったのに先発まで登りつめた!またゴールみたい!

50. 匿名 2021/07/12(月) 19:50:17 

オリンピックでは無観客試合になるけど、テレビの前では沢山の人が応援してるからね〜‼︎

51. 匿名 2021/07/12(月) 19:50:25 

>>8 おい!ファウルだろ!! 1件の返信

52. 匿名 2021/07/12(月) 19:50:59 

ソン・フンミン出てないの?歴代アジアナンバー1なのに。

53. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:18 

惜しい!

54. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:27 

惜しいね! いいリズム

55. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:30 

久保くんさんゴール決めてから調子が良いね! 本戦でも頼むよ!

56. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:33 

三好のワンタッチとか最高の展開でしたね。 林おしい。

57. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:47 

>>22 もう全体練習には参加してるみたいね 本戦に期待しよ!! 1件の返信

58. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:49 

>>48 ロンドン五輪ではベスト8 リオ五輪4位の強豪チーム って、テレビ欄にある 3件の返信

59. 匿名 2021/07/12(月) 19:52:34 

U-24はA代表より若々しいプレーが観れて楽しい

60. 匿名 2021/07/12(月) 19:53:24 

まやや点入れたのすごかった

61. 匿名 2021/07/12(月) 19:53:33 

>>58 そーなんだ! 胸を借りる感じなのかな。 解説ありがとう。

62. 匿名 2021/07/12(月) 19:54:24 

ボールはまだ生きている!

63. 匿名 2021/07/12(月) 19:55:12 

>>51

64. 匿名 2021/07/12(月) 19:55:40 

林大地の位置に上田綺世が入ってベストメンバーなのかしら? 1件の返信

65. 匿名 2021/07/12(月) 19:55:41 

みんな上手いんだけど、久保さんは飛び抜けてうまいね。 1件の返信

66. 匿名 2021/07/12(月) 19:55:50 

フラット3が機能してるね。

67. 匿名 2021/07/12(月) 19:56:10 

遠藤頼りになるなぁ 2件の返信

68. 匿名 2021/07/12(月) 19:56:19 

テレビが壊れた!下半分ザーザーしてるけど無理やり見てる! 5件の返信

69. 匿名 2021/07/12(月) 19:57:12 

>>65 あまりの上手さと貫禄にパリ世代なの忘れる。

70. 匿名 2021/07/12(月) 19:57:59 

>>67 存在感すごいね。 相手チームは遠藤避けたそう。

71. 匿名 2021/07/12(月) 19:58:46 

>>68 あらら 叩いたら直らない?(昭和)

72. 匿名 2021/07/12(月) 19:58:58 

林って一昔前のイケメンだなぁ♡ 1件の返信

73. 匿名 2021/07/12(月) 20:00:03 

>>57 そうだったんだ! 間に合うと良いなぁ

74. 匿名 2021/07/12(月) 20:00:28 

>>64 あと三好のポジションに相馬か三苫かな。 1件の返信

75. 匿名 2021/07/12(月) 20:00:38 

麻也、オデコ進行してきた? ジャンレノ風だね

76. 匿名 2021/07/12(月) 20:01:35 

うまっ 1件の返信

77. 匿名 2021/07/12(月) 20:02:12 

>>74 なるほど、ACLでお疲れですもんね

78. 匿名 2021/07/12(月) 20:02:39 

>>68 今のテレビでもそんな壊れ方するんだ!! 下半分に集中してみたけど、辛いw

79. 匿名 2021/07/12(月) 20:02:56 

>>76 前線に上手い子揃いすぎですよね。 歴代でも最強な気がする。

80. 匿名 2021/07/12(月) 20:03:03 

>>68 左サイドで攻撃してくれるといいね

81. 匿名 2021/07/12(月) 20:04:00 

これとニュージーランドとルーマニア相手の韓国はめちゃくちゃ羨ましいわ。余裕で突破出来るし。 何でこんなおかしな組み合わせになったの? 2件の返信

82. 匿名 2021/07/12(月) 20:04:41 

>>68 2020年モデルが安く売ってたよ!

83. 匿名 2021/07/12(月) 20:05:03 

>>81 ふざけた組み合わせですよ! って松木が言うかな。 1件の返信

84. 匿名 2021/07/12(月) 20:05:04 

ココリコボランチの安定感 1件の返信

85. 匿名 2021/07/12(月) 20:06:04 

ピッチってこんなボロボロにめくれるもんなの? 1件の返信

86. 匿名 2021/07/12(月) 20:07:23 

>>11 守備面だけを見れば中山はそこまで言うほど不安ではないと思う。(元々ボランチやセンターバックが本職だから並のサイドバックよりフィジカルが強いし対人守備も比較的安定している。)

87. 匿名 2021/07/12(月) 20:07:40 

ボールないところで倒れたよね?

88. 匿名 2021/07/12(月) 20:07:44 

どうした?いつかぶつかった?

89. 匿名 2021/07/12(月) 20:07:54 

>>83 ホンジュラスがメキシコ。 ルーマニアがフランス ニュージーランドが南アフリカやで?? いくらホスト国でもかなり難しいだろ。 特にメキシコなんか強いからな。 1件の返信

90. 匿名 2021/07/12(月) 20:08:03 

右足は添えるだけ

91. 匿名 2021/07/12(月) 20:08:20 

>>85 根付いてないのかもね。

92. 匿名 2021/07/12(月) 20:09:08 

久保さん7番似合っている。

93. 匿名 2021/07/12(月) 20:09:11 

>>81 闘さんが昔「あそこはいつもいい組に入ってない?」って言ってなかったっけ? 1件の返信

94. 匿名 2021/07/12(月) 20:09:37 

>>72 林とか谷とか、薄めの顔がタイプです 1件の返信

95. 匿名 2021/07/12(月) 20:09:46 

今日のスタジアムどこですか? 1件の返信

96. 匿名 2021/07/12(月) 20:09:46 

>>29 あれ? 韓国ってオリンピックをボイコットするんでしょ? だったら早く辞退しなよ。 1件の返信

97. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:06 

日本は死の組なのね

98. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:19 

>>89 気候が味方してくれると思う。 楽勝できるグループより、華やかな相手との試合が見たいです。 1件の返信

99. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:26 

もし日本が決勝までいったらご褒美に観客満員にしてほしい! 2件の返信

100. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:43 

>>68 右サイドかろうじて見えてます。なるべく左で展開してくれ。 1件の返信

101. 匿名 2021/07/12(月) 20:10:57 

>>58 ロンドンオリンピックでグループリーグが一緒で引き分けた。お互い引き分けでグループリーグ突破だったから試合は割りとのんびりしてたかな

102. 匿名 2021/07/12(月) 20:11:27 

>>100 念を送っておくね! 1件の返信

103. 匿名 2021/07/12(月) 20:11:39 

キーパー谷くん知らない!どんな選手なんだろ 1件の返信

104. 匿名 2021/07/12(月) 20:11:42 

>>99 それまでに感染者激減してたらあるかもね!

105. 匿名 2021/07/12(月) 20:11:57 

>>93 言ってたー

106. 匿名 2021/07/12(月) 20:12:20 

>>95 ヨドコウ桜スタジアム 大阪です 1件の返信

107. 匿名 2021/07/12(月) 20:12:22 

>>102 テレビが直るように念を送ってあげて! 1件の返信

108. 匿名 2021/07/12(月) 20:12:24 

>>99 いいねー! チケット高くても買うわ

109. 匿名 2021/07/12(月) 20:12:53 

どーあん!

110. 匿名 2021/07/12(月) 20:12:59 

すごいキレイなゴール

111. 匿名 2021/07/12(月) 20:13:02 

イェーイ🙌

112. 匿名 2021/07/12(月) 20:13:28 

>>106 ありがとう! お天気も大丈夫そうで良かった

113. 匿名 2021/07/12(月) 20:13:49 

森保にとっては理想的なゴールだよね。 広島時代はこんなのが多かった。

114. 匿名 2021/07/12(月) 20:13:57 

わーい👋😆🎶✨

115. 匿名 2021/07/12(月) 20:13:59 

下半分壊れたテレビで今のゴール見えたのかい? 1件の返信

116. 匿名 2021/07/12(月) 20:14:15 

>>107 ありがとう〜。

117. 匿名 2021/07/12(月) 20:14:44 

ムチャムチャ上手いゴール! 富安のカットからのパスが良かった!

118. 匿名 2021/07/12(月) 20:14:52 

堂安、いいゴールだねぇ!(cv松木)

119. 匿名 2021/07/12(月) 20:14:56 

さっきから右サイド多めだよねw 3件の返信

120. 匿名 2021/07/12(月) 20:14:58 

>>115 うっすら見えたよ! 1件の返信

121. 匿名 2021/07/12(月) 20:17:13 

林はポストプレーうまいね。

122. 匿名 2021/07/12(月) 20:17:22 

ホンジャラスて、強いの? 4件の返信

123. 匿名 2021/07/12(月) 20:18:32 

>>119 堂安と酒井宏樹がA代表でもやってるからね〜

124. 匿名 2021/07/12(月) 20:18:50 

ここ、人少ないけど安心するわ 五輪反対派にずっとうんざりしてたから 1件の返信

125. 匿名 2021/07/12(月) 20:18:51 

トラップ大きいわ

126. 匿名 2021/07/12(月) 20:19:00 

酒井宏樹! 強いって

127. 匿名 2021/07/12(月) 20:19:06 

>>120 よかったね🙆

128. 匿名 2021/07/12(月) 20:19:52 

>>122 中米の予選勝ち抜いてオリンピック出るんだら強いんじゃないの

129. 匿名 2021/07/12(月) 20:20:13 

>>122 >>58強いみたい

130. 匿名 2021/07/12(月) 20:20:26 

>>98 日本人が日本の湿度の高い気候に慣れてると言うのは違うと思う。 条件は同じだよ。。( ノД`)…

131. 匿名 2021/07/12(月) 20:20:33 

>>122 ホンジュラスね デンジャラスじゃないんだからw

132. 匿名 2021/07/12(月) 20:21:04 

ホンジュラス、まだ調整できてない感じなのかな? ゴールほとんどなかったよね

133. 匿名 2021/07/12(月) 20:22:15 

>>124 うん、一緒に応援しよ〜! 最近はウィンブルドンやバスケなどオリンピックに向けてスポーツ観まくってるよ。 1件の返信

134. 匿名 2021/07/12(月) 20:23:07 

前半2点! いい感じだね

135. 匿名 2021/07/12(月) 20:25:40 

日本のいるグループリーグ強豪ばっかりだよね 韓国は弱いとこばっかりだし

136. 匿名 2021/07/12(月) 20:25:44 

>>119 中盤の2列目が左利きでドリブルする時は主に右からのカットインを得意とする選手で並べた弊害だね。 1件の返信

137. 匿名 2021/07/12(月) 20:28:21 

堂安って子は涼しい顔してプレイするんだね。なんかかっこいいね。

138. 匿名 2021/07/12(月) 20:29:03 

>>122 A代表は67位 あくまでA代表の比較だけど日本よりは強くないみたい

139. 匿名 2021/07/12(月) 20:29:53 

モルツ飲むわ

140. 匿名 2021/07/12(月) 20:30:39 

>>133 横だけど バスケのルール詳しく知らないけど、地上波で強化試合やってたの見たら知らないなりに楽しめたよ サッカーに限らずどの競技の選手の皆さんも、怪我に気をつけてベストを尽くしてほしいなって思った

141. 匿名 2021/07/12(月) 20:32:05 

碧くんが元気そうで何より。 欲を言えば、碧くんも三笘くんも、ACL優勝の瞬間までいて欲しかった 1件の返信

142. 匿名 2021/07/12(月) 20:32:29 

>>67 申し訳ないけどここまで成長すると思わなかった

143. 匿名 2021/07/12(月) 20:32:35 

焼きそばでも作ろうかな。 スタンドで食べてる気分になるかな。 1件の返信

144. 匿名 2021/07/12(月) 20:33:10 

>>103 いまJリーグでセーブ率トップじゃなかったかな?

145. 匿名 2021/07/12(月) 20:34:36 

みよっし、前回幻のゴールみたいなのあったし報われてほしい。 林が張り切ってるね

146. 匿名 2021/07/12(月) 20:35:37 

交代11?!

147. 匿名 2021/07/12(月) 20:36:04 

>>141 川崎はACL調子良いもんね。 1件の返信

148. 匿名 2021/07/12(月) 20:36:22 

5人交代って凄いね

149. 匿名 2021/07/12(月) 20:36:45 

副音声だと電車の音めっちゃ聞こえる

150. 匿名 2021/07/12(月) 20:38:19 

>>147 ビックリするくらい調子がいいよね! 次、蔚山だっけ…。けがなく頑張ってほしいよ 1件の返信

151. 匿名 2021/07/12(月) 20:41:21 

>>143 私、テレビ観戦の時はマックかカップヌードルだよ 2件の返信

152. 匿名 2021/07/12(月) 20:41:25 

>>94 谷くん全然映んないからお顔が分かんない!映らないってことは良いことなんだけどね!林て薄いの? 2件の返信

153. 匿名 2021/07/12(月) 20:41:30 

相馬くん見るたびにうっちーにドラミちゃんって言われてたの思い出す。 愛されキャラでかわいいけどプレーはキレっキレだよね。 4件の返信

154. 匿名 2021/07/12(月) 20:41:56 

>>151 私はピザw 1件の返信

155. 匿名 2021/07/12(月) 20:42:10 

>>150 アウェイ蔚山だよね…マジで色々気をつけて頑張って

156. 匿名 2021/07/12(月) 20:43:19 

>>153 周りからぽっちゃりって言われるのに対して、体脂肪は一桁です!ってちょっとプリプリしてたのが可愛い 1件の返信

157. 匿名 2021/07/12(月) 20:43:25 

>>154 ピザってスタンドで食べる? 2件の返信

158. 匿名 2021/07/12(月) 20:43:56 

>>96 東京五輪の事を放射能五輪などと言って散々ネガキャンしたり、東京に金正恩を呼んで北朝鮮との南北平和の場にするとオリンピック憲章に引っかかる発言をしてる国なんか本当に参加する必要ないよね。 1件の返信

159. 匿名 2021/07/12(月) 20:44:17 

ゴリリーン!

160. 匿名 2021/07/12(月) 20:45:12 

DF陣、キーパーの活躍もみたいから、相手バンバンシュート打ってほしい

161. 匿名 2021/07/12(月) 20:45:32 

>>156 相馬くん筋肉なんでしょ?どうしてあんなにぷにぷにに見えるんだろ!可愛い〜♡プレイとのギャップたまんない笑 1件の返信

162. 匿名 2021/07/12(月) 20:45:33 

>>153 たしかに似てる!

163. 匿名 2021/07/12(月) 20:46:15 

>>158 今日の対戦相手は韓国じゃないですよー! 1件の返信

164. 匿名 2021/07/12(月) 20:46:44 

>>157 食べないけど、家でサッカー観るときはピザなんだ〜

165. 匿名 2021/07/12(月) 20:47:57 

>>161 キャラもおっとりしてるよね。 母ちゃんが結構強めだった気がする!

166. 匿名 2021/07/12(月) 20:48:42 

世界一治安のいい国VS世界一治安の悪い国

167. 匿名 2021/07/12(月) 20:49:10 

168. 匿名 2021/07/12(月) 20:49:29 

>>151 マックはスタンド感でるね!カップヌードルもみんなはスタンドで食べるの? 3件の返信

169. 匿名 2021/07/12(月) 20:50:24 

>>152 横ですが、フィールドで抑えられてるからキーパーが目立たないのは良いことです! 林は見ようによっては濃く見えるかも? 1件の返信

170. 匿名 2021/07/12(月) 20:50:45 

堂安ちょっと時間かけすぎちゃった

171. 匿名 2021/07/12(月) 20:51:35 

>>153 YouTubeのコメント欄で、なでしこジャパンって言われてたのもウケる笑

172. 匿名 2021/07/12(月) 20:51:52 

ポイチ、交代早めにね

173. 匿名 2021/07/12(月) 20:51:59 

>>157 鹿島と湘南でスタグルのピザ食べた、美味しいよ! コロナで遠征出来てないけど、今もあるのかな 鹿島では普通のマルゲリータ、湘南では拾い画像だけど釜揚げしらすと生のりのピザ食べました またいつか行きたい 2件の返信

174. 匿名 2021/07/12(月) 20:52:33 

でえぜん!

175. 匿名 2021/07/12(月) 20:52:39 

>>119 >>136 まぁプレースタイルが似てるといくら共存してるとしてもプレーエリアがどうしても偏るよね。

176. 匿名 2021/07/12(月) 20:53:04 

オランダリーグのMVP &全試合フル出場の板倉が控えって凄いな。 1件の返信

177. 匿名 2021/07/12(月) 20:53:17 

板倉くん!期待してるんだ

178. 匿名 2021/07/12(月) 20:53:25 

>>153 一時期より絞りましたよね? 前はもっとお腹ぽっこりしてたような…

179. 匿名 2021/07/12(月) 20:53:40 

よし大然きた!

180. 匿名 2021/07/12(月) 20:53:47 

林冨安おつかれさん

181. 匿名 2021/07/12(月) 20:54:15 

>>173 めちゃくちゃ美味しそう〜‼︎

182. 匿名 2021/07/12(月) 20:54:16 

上から見てもすぐ分かる大然!w

183. 匿名 2021/07/12(月) 20:54:29 

大然に限らず坊主の人は衝撃も強いだろうから脳震盪心配だよね

184. 匿名 2021/07/12(月) 20:55:06 

後半あんまりシュートとかないね

185. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:15 

くそおおお!!

186. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:17 

あらら

187. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:21 

あれまー

188. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:26 

>>169 私も林はどちらかというと濃い顔と思ってたから、薄いの?ってなった。日焼けで濃い顔にみえるのか?って。お腹は真っ白だったw 1件の返信

189. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:31 

おいー

190. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:36 

油断せずにいこう!!!

191. 匿名 2021/07/12(月) 20:56:57 

マヤ裏取られてんじゃん

192. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:00 

オウンゴールだ

193. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:14 

冨安にしては珍しいミス。

194. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:19 

あー!今のはもったいなかったね。 切り替えてー

195. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:35 

オウンゴール…五輪本番でやったら…怖い 2件の返信

196. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:38 

>>176 凄く勿体無くも思える。 2件の返信

197. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:39 

バドワイザー!バドワイザー!って、聞こえた。

198. 匿名 2021/07/12(月) 20:57:53 

集中しよ!

199. 匿名 2021/07/12(月) 20:58:28 

>>196 AZの菅原が落ちるぐらいだから恐ろしいね。

200. 匿名 2021/07/12(月) 20:59:06 

キーパー谷初めてアップになったね

201. 匿名 2021/07/12(月) 20:59:07 

しかし相手選手ゴツイなあ 2件の返信

202. 匿名 2021/07/12(月) 21:00:06 

>>201 筋肉隆々に見えるね

203. 匿名 2021/07/12(月) 21:00:16 

>>173 えー!ピザあるんだ!いいなぁ、スタンドで食べるピザ美味しそう!

204. 匿名 2021/07/12(月) 21:00:20 

>>1 次のスペインU24ってどれくらい強いの? U24日本より強いの? 2件の返信

205. 匿名 2021/07/12(月) 21:00:26 

>>195 藤春… 2件の返信

206. 匿名 2021/07/12(月) 21:00:52 

失点はしたけど、本番は5人も交代できないからね。 1件の返信

207. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:11 

>>205 懐かしい、、いつのだっけ 1件の返信

208. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:20 

>>195 あれは不可抗力の要素も大きいから仕方がない。 リオ五輪の時の藤春のオウンゴールとはやらかし度合いが違う。

209. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:40 

>>204 なかなかのメンバー揃えてきてるよ。 久保の戦友が多い。 ただユーロ組はコンディション厳しそう。

210. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:48 

>>205 やってくれたなオーバーエイジ…と思ったよ… 2件の返信

211. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:52 

#届けてキリン で、あなたの応援がここに出るって書いてあるの今気づいた。笑

212. 匿名 2021/07/12(月) 21:02:04 

切り替えて集中!集中!

213. 匿名 2021/07/12(月) 21:02:36 

>>201 あ、そっか日本と同じ年代だった。ゴツイから年上とばかりw

214. 匿名 2021/07/12(月) 21:02:42 

>>207 リオ五輪です 遠藤航がキャプテンのときの 1件の返信

215. 匿名 2021/07/12(月) 21:02:52 

ホンジュラス良くなってきたね!!!

216. 匿名 2021/07/12(月) 21:03:06 

ちょっと後半ボール持てなくなってきたね

217. 匿名 2021/07/12(月) 21:03:19 

もう一点!日本! 1件の返信

218. 匿名 2021/07/12(月) 21:03:36 

>>210 思いっきりのまれてたもんね。

219. 匿名 2021/07/12(月) 21:04:13 

>>210 塩谷、興梠、藤春だったっけ オーバーエイジが本当に役立たずだったね 3件の返信

220. 匿名 2021/07/12(月) 21:05:18 

グイティーがトゥイーティーに聞こえて…笑

221. 匿名 2021/07/12(月) 21:05:39 

相手がんがん交代するね!

222. 匿名 2021/07/12(月) 21:06:05 

あと何分で終わるの? 1件の返信

223. 匿名 2021/07/12(月) 21:06:28 

交代枠オリンピックと同じじゃないんだw

224. 匿名 2021/07/12(月) 21:06:46 

大然のシュート見たかった…

225. 匿名 2021/07/12(月) 21:06:49 

大自然決めてくれー

226. 匿名 2021/07/12(月) 21:07:04 

>>206 5人交代できるよ 1件の返信

227. 匿名 2021/07/12(月) 21:07:10 

何人交代できるの? 1件の返信

228. 匿名 2021/07/12(月) 21:07:11 

>>196 確かに。 板倉が控えになるくらいなら、CBかボランチのオーバーエイジ枠を外して不安要素の左SB等にオーバーエイジ枠を入れても良かったと思う。 1件の返信

229. 匿名 2021/07/12(月) 21:07:40 

>>219 ね!興梠はまだわかるけど、藤春と塩谷チョイスが謎だった。 むしろ選ばれて知った選手だったよ

230. 匿名 2021/07/12(月) 21:07:53 

>>227 今日は11人だって

231. 匿名 2021/07/12(月) 21:09:36 

>>222 45分まで +時計止まってた数分がアディクショナルタイム

232. 匿名 2021/07/12(月) 21:10:29 

>>226 コロナので変わってたんですね! 知らなかった。 教えたくださってありがとうございます。

233. 匿名 2021/07/12(月) 21:10:48 

橋岡くんがんばれーー!! 従兄弟の橋岡優輝くんとともに、橋岡家で金メダル取れますように!! 3件の返信

234. 匿名 2021/07/12(月) 21:11:00 

交代した人、お疲れさま〜

235. 匿名 2021/07/12(月) 21:11:08 

ドラミちゃんきた

236. 匿名 2021/07/12(月) 21:11:08 

>>219 あの世代のメンバーは 大島、南野、遠藤、中島、矢島…いいメンバーだったと思う。 なのに… 2件の返信

237. 匿名 2021/07/12(月) 21:11:21 

ゴリ久保麻也お疲れ様

238. 匿名 2021/07/12(月) 21:11:31 

航がキャプテンかな。

239. 匿名 2021/07/12(月) 21:12:02 

>>214 リオか!凄い昔に感じた。まぁ5年前だしな。 遠藤航がキャプテンだったのも忘れてた。遠藤ってオーバーエイジ枠にみえない。U24でも違和感ない!

240. 匿名 2021/07/12(月) 21:12:18 

>>236 でも鎌田大地が落選してるっておどろきだよね 1件の返信

241. 匿名 2021/07/12(月) 21:12:22 

>>233 いとこは陸上だっけ? 二人ともメダル獲ったら凄いね!

242. 匿名 2021/07/12(月) 21:13:39 

>>240 あの頃まだ鎌田は覚醒してなかったくない?どうだったかな 1件の返信

243. 匿名 2021/07/12(月) 21:13:43 

遠藤航失わない!からのすぐ失う解説の人気まずくないのかな? 遠藤のデュエルすごいのは知ってるしファンだけど、何回も言った後に奪われると気の毒💦

244. 匿名 2021/07/12(月) 21:14:47 

相馬はACLでも活躍してますよね。 相馬が出てると左サイドでの攻めやすさがぜんぜん違う。

245. 匿名 2021/07/12(月) 21:14:49 

>>233 橋岡のメンタルの強さ嫌いじゃないよ! 1件の返信

246. 匿名 2021/07/12(月) 21:15:27 

やったあああ!!どーーーあん!!!

247. 匿名 2021/07/12(月) 21:15:28 

堂安2点目!!

248. 匿名 2021/07/12(月) 21:15:34 

>>233 橋岡ゆうきくんメダルとれそー!!! すごい家系だよね。両親に叔父叔母にみんなアスリート。 1件の返信

249. 匿名 2021/07/12(月) 21:15:50 

堂安2点目

250. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:01 

相馬のアシスト!!! キレイな流れだった!

251. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:19 

利き足じゃないアピールさっきからすごいするわねw 1件の返信

252. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:39 

堂安ようやく結果だしてきたね。今までずーっと招集納得できなかったよ。 1件の返信

253. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:46 

>>217 取ったねー追加点!!! 1件の返信

254. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:52 

>>1 東京オリンピックの優勝候補ってどこの国なの?

255. 匿名 2021/07/12(月) 21:17:23 

堂安、まだまだ行けますよ! 大然も行けぇー!

256. 匿名 2021/07/12(月) 21:17:30 

>>236 中島矢島良かったなぁ

257. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:08 

藤田何くん?

258. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:08 

トレーニングパートナーとはなんぞや!! 1件の返信

259. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:08 

>>252 オリンピックが延期しなかったら三好と堂安逆の立場だったんだろうなと思う。

260. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:14 

そいや香川がトレーニングパートナーだった時代もあったんだよね。懐

261. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:17 

>>219 前回のロンドンのOAが麻也、徳永悠平といいチョイスだっただけにね 1件の返信

262. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:27 

>>242 鎌田はルーキーイヤーから天才だったよ。 波は激しかったけどね。 ドイツでも言われてるけど、出始めは消えてる時間がもっと長かった。 1件の返信

263. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:42 

>>251 実況同じことしか言わないよね 前田大然!速さがある! 日本の至宝!久保建英! とか 1件の返信

264. 匿名 2021/07/12(月) 21:18:52 

相馬走り方まで可愛いw

265. 匿名 2021/07/12(月) 21:19:28 

>>261 前回はリオです 1件の返信

266. 匿名 2021/07/12(月) 21:19:51 

>>3 中米 世界一治安が悪い国じゃなかったかな

267. 匿名 2021/07/12(月) 21:20:18 

>>263 プロの実況じゃないからね。 下田さんとかくらしきさんの実況好き。

268. 匿名 2021/07/12(月) 21:20:30 

>>245 コーチも認める代表のムードメーカーみたいで嬉しいです!

269. 匿名 2021/07/12(月) 21:20:36 

>>228 更にCBに町田もいる状態だからね。 いくら遠藤や中山や板倉などDFとMFの複数ポジションをこなせる選手がいるにしても守備的なポジションに人が偏り気味だと思うわ。

270. 匿名 2021/07/12(月) 21:20:40 

ここの人たち、A代表トピとはまた違うカラーで楽しい

271. 匿名 2021/07/12(月) 21:21:30 

斎藤慎太郎アナもマリノスのユース出身とかだっけ? ふくらはぎの筋肉とかすばらしいのよね 1件の返信

272. 匿名 2021/07/12(月) 21:21:38 

>>265 藤春達リオ五輪の前回はロンドンという意味です 1件の返信

273. 匿名 2021/07/12(月) 21:21:47 

>>262 サガン鳥栖の時から良かったけど、海外に移籍してから更に成長したよね。移籍したの何年前だったかなぁー

274. 匿名 2021/07/12(月) 21:21:58 

>>258 名前の通り、選手の練習相手です 本戦は出ません パリ世代の選手です 1件の返信

275. 匿名 2021/07/12(月) 21:21:59 

>>204 メンバーだけみるとなかなか強い。 ただ湿気に弱い国だからどこまでコンディション持っていけるか。

276. 匿名 2021/07/12(月) 21:22:06 

>>253 YATTA!!

277. 匿名 2021/07/12(月) 21:23:15 

>>272 ごめんなさい 1件の返信

278. 匿名 2021/07/12(月) 21:23:25 

勝った!!

279. 匿名 2021/07/12(月) 21:23:30 

>>248 たしか橋岡選手のお父さん以外、全員なんらかの日本代表や日本一を経験してるそう 1件の返信

280. 匿名 2021/07/12(月) 21:23:44 

ポイチおつかれ

281. 匿名 2021/07/12(月) 21:23:58 

後半も一点決まって良かった。 いいゲームだったかな。

282. 匿名 2021/07/12(月) 21:24:01 

内容すごい良かったと思う。 それほど弱い相手でもなかったし、良い試合だった!

283. 匿名 2021/07/12(月) 21:24:54 

>>277 こちらこそ、端折ってしまったので!

284. 匿名 2021/07/12(月) 21:25:04 

みんなお疲れー!

285. 匿名 2021/07/12(月) 21:25:12 

相馬くんて、日焼け止めぬってるのかな?顔真っ白って凄くない? 2件の返信

286. 匿名 2021/07/12(月) 21:25:22 

>>274 対戦形式の練習する時に、18人だと2チーム作れないから帯同する選手たちですよね。 怪我人出たら入れ替わったりするのかな? 1件の返信

287. 匿名 2021/07/12(月) 21:25:38 

お疲れ様ー

288. 匿名 2021/07/12(月) 21:25:55 

次はスペインと強化試合だっけ? こちらも頑張ってほしいね

289. 匿名 2021/07/12(月) 21:26:06 

スペイン戦が楽しみ。 久保くんの知り合い多いよね笑

290. 匿名 2021/07/12(月) 21:26:47 

ゴリリンの笑顔可愛い

291. 匿名 2021/07/12(月) 21:26:56 

堂安呼び捨てにされるw

292. 匿名 2021/07/12(月) 21:27:40 

テレビで観てるぞ!

293. 匿名 2021/07/12(月) 21:28:14 

>>279 お父さんはアスリートじゃなかったの?てかどっちの橋岡くん?w 1件の返信

294. 匿名 2021/07/12(月) 21:29:19 

次はいつ!? 2件の返信

295. 匿名 2021/07/12(月) 21:29:37 

>>285 いつもお風呂あがりっぽいよね

296. 匿名 2021/07/12(月) 21:30:02 

>>294 確か17日でっせ 1件の返信

297. 匿名 2021/07/12(月) 21:31:45 

>>294 土曜日のスペイン戦ですね。

298. 匿名 2021/07/12(月) 21:31:59 

>>296 ありがと!視聴予約しました!

299. 匿名 2021/07/12(月) 21:32:19 

>>285 肌綺麗そう…もち肌 1件の返信

300. 匿名 2021/07/12(月) 21:33:42 

>>299 試合前に2リットルの水を飲むらしいですよ。 それでもち肌なのかな…

301. 匿名 2021/07/12(月) 21:35:05 

テレビ壊れたまま見てたけど、偉いもんで後半目が慣れてきて普通に見てたわ。新しいテレビ発注しないとだけど本番までに間に合うだろうか。 2件の返信

302. 匿名 2021/07/12(月) 21:35:40 

>>286 本戦の選手として登録されてないから出れないんじゃないかな 繰り上がったからもういないけどバックアップメンバーだったら出れたはず

303. 匿名 2021/07/12(月) 21:37:39 

>>293 大樹くんのお父さんも陸上競技やってたけど、確か日本一?は取れなかったって言ってたよ 大樹父以外は従兄弟父母、従兄弟、母、兄、全員日本代表or日本一経験or日本記録保持者 1件の返信

304. 匿名 2021/07/12(月) 21:40:51 

みなさん次回のスペイン戦でまたよろしく! 1件の返信

305. 匿名 2021/07/12(月) 21:42:32 

>>303 こんなの見つけた、凄いね

306. 匿名 2021/07/12(月) 21:43:26 

>>301 無事見られてみたいでよかったですね。 テレビは五輪需要で時間かかったりするんですかね? ウチも先月買い替えたばっかりだけど、1週間かかりませんでしたよ。 1件の返信

307. 匿名 2021/07/12(月) 21:56:05 

>>301 うちは昨日ヤマダ電機で購入したけど、1週間で届くそうです。 在庫処分だったからね。 1件の返信

308. 匿名 2021/07/12(月) 22:01:10 

>>304 よろしくお願いします😃

309. 匿名 2021/07/12(月) 22:08:19 

>>306 >>307 ありがとうございます。早く届くといいんですけど。 とりあえず次のスペイン戦はまたガサガサで見ないといけないかなと思います(笑)

310. 匿名 2021/07/12(月) 23:06:41 

>>188 ビーストってる時は濃いけど、普段の穏やかな時は薄く見える。

311. 匿名 2021/07/12(月) 23:15:17 

>>168 横けど売店でカップヌードル売ってるスタジアムあるよ 冬場は売れてた

312. 匿名 2021/07/12(月) 23:42:26 

>>168 冬の試合は寒いから食べる スタジアムで食べるとうまさ倍増する

313. 匿名 2021/07/12(月) 23:45:08 

>>168 旧国立競技場の天皇杯/高校サッカー選手権はカップ麺で暖を取るしかなかった時代もあった… 新国立競技場はカップスター¥300らしい

314. 匿名 2021/07/13(火) 02:54:18 

>>271 U16神奈川県選抜で三笘、板倉とチームメイトだったとか 上段左から2番目が斎藤アナ、右端が板倉 下段左端が三笘 真ん中でGKに寄りかかられてるのが元マリノス現相模原の和田かな?

315. 匿名 2021/07/13(火) 11:59:13 

>>84碧(田中)と航(遠藤)ね😂

316. 匿名 2021/07/15(木) 19:42:51 

>>152 横けど谷くんしゅっとした薄いイケメンよね。権田からクセ抜いたみたいなイケメン