情報元 : 【実況】プロ野球 マイナビオールスターゲーム2021ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3488610/


1. 匿名 2021/07/16(金) 17:57:18 

コロナにより、2年ぶりのオールスター。 オリンピック侍ジャパンのメンバーも参加。 実況しましょう。 4件の返信

2. 匿名 2021/07/16(金) 17:58:05 

つば九郎可愛い 2件の返信

3. 匿名 2021/07/16(金) 17:58:06 

人気のセ実力のセ

4. 匿名 2021/07/16(金) 17:58:34 

パリーグの圧勝

5. 匿名 2021/07/16(金) 17:58:39 

5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/16(金) 17:58:47 

スタメン 6件の返信

7. 匿名 2021/07/16(金) 17:58:52 

ドアラ謎のポーズ

8. 匿名 2021/07/16(金) 17:59:11 

ホームランダービー村上くん頑張れ

9. 匿名 2021/07/16(金) 18:00:13 

テレ朝は阪神の選手が出塁したら塁上カメラ用意しろよ

10. 匿名 2021/07/16(金) 18:00:31 

日本の野球チームは東京五輪をボイコットしようよ WBCのような何ヶ国かの選抜戦やるだけで充分 五輪で野球をわざわざやる必要は無いよ 東アジアとアメリカの一部でしか盛んじゃないんだからさ 4件の返信

11. 匿名 2021/07/16(金) 18:01:25 

何人かワクチン接種後の副反応で欠場みたいね 1件の返信

12. 匿名 2021/07/16(金) 18:01:26 

楽しみだ〜! 巨人公式が仕事遅すぎてヤクルトさんと阪神さんのツイッター見てたわ! あ、山田哲人選手誕生日おめでとうございます🎉

13. 匿名 2021/07/16(金) 18:02:20 

あれ? こんな時期にやってたっけ? まさか、五輪の影響でオールスターの時期もズラしたの? 2件の返信

14. 匿名 2021/07/16(金) 18:02:36 

>>5 誕生日おめでとう

15. 匿名 2021/07/16(金) 18:02:48 

>>5 ライアン! 1件の返信

16. 匿名 2021/07/16(金) 18:02:52 

>>5 お誕生日おめでとう.*♡*♡.*♡.*

17. 匿名 2021/07/16(金) 18:03:06 

>>13 いつもこの時期だよ

18. 匿名 2021/07/16(金) 18:03:42 

>>10 気持ちはわかるけど、トピズレ 退場

19. 匿名 2021/07/16(金) 18:03:57 

>>6 おっビシエド!!

20. 匿名 2021/07/16(金) 18:04:17 

始まった!

21. 匿名 2021/07/16(金) 18:04:41 

>>13 いつも7月の中旬ぐらいだと思う

22. 匿名 2021/07/16(金) 18:05:02 

与田監督の肩幅が広すぎて草

23. 匿名 2021/07/16(金) 18:05:24 

テル頑張れー!

24. 匿名 2021/07/16(金) 18:05:45 

セリーグの方は原監督やから4番が岡本なのね。

25. 匿名 2021/07/16(金) 18:06:10 

日本のオールスターってなんか盛り上がりに欠けるよね。特にホームランダービーは。何故なんだろ?盛り上げ方が下手なのかな? 5件の返信

26. 匿名 2021/07/16(金) 18:06:26 

>>10 世界的にはマイナースポーツだもんね それをわざわざ五輪でやってて恥ずかしいわ しかも、東京五輪を最後に五輪の競技から外されるもんね 外される前にボイコットしようとしないのは何故だろう? 3件の返信

27. 匿名 2021/07/16(金) 18:06:28 

速いな、でも三振は取れん

28. 匿名 2021/07/16(金) 18:06:59 

ギータ好き!!

29. 匿名 2021/07/16(金) 18:07:33 

阪神のメダルダサいと思う

30. 匿名 2021/07/16(金) 18:07:40 

阪神は今日は大阪のおばちゃんみたいなユニじゃないんだね

31. 匿名 2021/07/16(金) 18:07:48 

メダルみたいなやつなに? 1件の返信

32. 匿名 2021/07/16(金) 18:07:55 

>>26 野球嫌いならなんでここに来るの? 見てて気分悪くなるから出て行けよ

33. 匿名 2021/07/16(金) 18:07:56 

>>11 マーくん アサムー こんちゃん 体調不良ということらしいが

34. 匿名 2021/07/16(金) 18:08:28 

待ってましたー! ヤクルトファンとしてはスタメンに哲人と村上くんいないの残念だけど代打で出てくれるの楽しみにしてる! セリーグ頑張れ~!!

35. 匿名 2021/07/16(金) 18:08:42 

ギータの「運命です」ポーズ見たいな❗

36. 匿名 2021/07/16(金) 18:08:51 

お祭りじゃああぁああい🏮👘✨

37. 匿名 2021/07/16(金) 18:09:00 

球場行って見たいー!

38. 匿名 2021/07/16(金) 18:09:17 

観客入ってるんだね

39. 匿名 2021/07/16(金) 18:09:46 

>>5 誕生日おめでとう!!

40. 匿名 2021/07/16(金) 18:09:49 

>>25 見せ方が下手だからじゃない? もっと盛り上がるやり方があるのに、日本の野球は指導者が高齢だし、伝統や自分の古いやり方に縛られてるわ だから、野球人気が落ちてるんだよ 特に日本の若い人に人気が無い 1件の返信

41. 匿名 2021/07/16(金) 18:10:06 

間宮 綺麗だな

42. 匿名 2021/07/16(金) 18:10:50 

ホームランダービーのときの山川選手すごかったね、地元からなのか飛ばしてた ペナンドレースの方ではあんまり良くないのか7番まで下げられてるみたいだからね これをきっかけに後半どうなるかな?

43. 匿名 2021/07/16(金) 18:11:03 

>>10 野球好きだけどオリンピックなんて全然楽しみにしてない なくていいっす

44. 匿名 2021/07/16(金) 18:11:06 

もう始まったの? ここ東京ドーム? 1件の返信

45. 匿名 2021/07/16(金) 18:11:12 

>>25 現地見に行ったことある?盛り上がってるよ 野球興味ない人にはつまらんだろうけど 1件の返信

46. 匿名 2021/07/16(金) 18:11:20 

さぁ!パ・リーグの攻撃!!

47. 匿名 2021/07/16(金) 18:11:36 

間宮くん梅ちゃん呼び

48. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:01 

間宮くんガチ阪神ファンやな😀

49. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:13 

今日は猫屋敷かー 1件の返信

50. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:17 

現地暑そうだね~

51. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:20 

>>31 メジャーのマネしてる ダルビッシュのいるチームでやってるんだけど 本物はもっと凝ったやつ まあそっちもそれほどカッコよくないけど 1件の返信

52. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:30 

まだ帰宅途中です😓 スタンドに門倉元コーチいませんか? 3件の返信

53. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:35 

>>25 普通に盛り上がってるけど?メジャーにかぶれてんの?

54. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:42 

怪我だけはしないで~

55. 匿名 2021/07/16(金) 18:12:46 

>>44 メットライフドーム

56. 匿名 2021/07/16(金) 18:13:24 

何味のガム噛んでるのか気になる

57. 匿名 2021/07/16(金) 18:13:35 

>>52 おる!おる!

58. 匿名 2021/07/16(金) 18:13:37 

>>15 目の垂れた系統が似てるのはなんとなく分かる。 でも山田哲人よ。 1件の返信

59. 匿名 2021/07/16(金) 18:14:01 

>>52 まじ!?

60. 匿名 2021/07/16(金) 18:14:16 

いっそ今年は侍ジャパンVS12球団オールスターでやっても面白かったかも

61. 匿名 2021/07/16(金) 18:14:34 

工藤とつっじ仲良い

62. 匿名 2021/07/16(金) 18:14:59 

いいスイングw

63. 匿名 2021/07/16(金) 18:15:03 

森くんかわいい

64. 匿名 2021/07/16(金) 18:15:03 

怪我しないでw

65. 匿名 2021/07/16(金) 18:15:08 

ホームランしか狙ってないねw

66. 匿名 2021/07/16(金) 18:15:11 

狙ってるなぁ

67. 匿名 2021/07/16(金) 18:15:21 

>>45 現場はファンや好きな人が集まるんだから、盛り上がってる当然だよね じゃあ、何故、野球の試合のテレビ中継が減ったの? 人気は落ちてるんじゃないの? なぜ、現実から目を背けるの? 色んな数字を見て、盛り上がる方法を考える方が良くない? 7件の返信

68. 匿名 2021/07/16(金) 18:15:51 

柳田も森もこの無茶苦茶スイングで本当によく打てるよね。凄いわ。 1件の返信

69. 匿名 2021/07/16(金) 18:16:34 

>>67 ネットにしか話し相手いないの?

70. 匿名 2021/07/16(金) 18:16:45 

>>68 ギックリになりそうだよねw

71. 匿名 2021/07/16(金) 18:16:47 

>>52 また行方不明になったんじゃないの? どの辺?

72. 匿名 2021/07/16(金) 18:16:54 

>>67 なんだこのひと

73. 匿名 2021/07/16(金) 18:17:00 

>>67 帰れば?鬱陶しいわ

74. 匿名 2021/07/16(金) 18:17:33 

お寿司にぎってー

75. 匿名 2021/07/16(金) 18:17:37 

寿司にぎレアード

76. 匿名 2021/07/16(金) 18:17:53 

>>67 オールスターの話をしてんのになんで話が飛躍してんの?わけわかめだよ

77. 匿名 2021/07/16(金) 18:17:53 

いつも野球トピにくる視聴率おばはんでしょ 無視無視

78. 匿名 2021/07/16(金) 18:18:16 

レアード‪wロッテの寿司職人って‪w‪w

79. 匿名 2021/07/16(金) 18:18:39 

>>58 ホントだ! 間違えた!

80. 匿名 2021/07/16(金) 18:18:41 

マッチの声がすごい! こういったベテラン選手って大切だよね。 自分の調子関係なく、チームを盛り上げるなんて素晴らしい。 1件の返信

81. 匿名 2021/07/16(金) 18:18:55 

>>49 球場の愛称ですか? なんか可愛いw

82. 匿名 2021/07/16(金) 18:19:01 

>>67 退場!

83. 匿名 2021/07/16(金) 18:19:06 

マスコット達でてくる?

84. 匿名 2021/07/16(金) 18:19:25 

>>25 めちゃくちゃ下手だよね 今の野球人気の低迷具合を表してるわ なぜ、改善しようとしないのか、不思議だわ 昭和世代に支えられるだけじゃ未来が無いわ 1件の返信

85. 匿名 2021/07/16(金) 18:19:36 

この声は古田かな どこかのコーチすればいいのに 1件の返信

86. 匿名 2021/07/16(金) 18:21:14 

>>84 むしろどこが成功してるのか

87. 匿名 2021/07/16(金) 18:21:17 

>>25 まぁコロナ禍だから仕方ないんじゃないの

88. 匿名 2021/07/16(金) 18:21:45 

オールスタークアーズフィールドでこの前やりましたやん!

89. 匿名 2021/07/16(金) 18:21:49 

>>80 声出し見たけどやっぱこの人侍いないの地味にでかそうと思った 入れる枠なんてないけどさ

90. 匿名 2021/07/16(金) 18:21:51 

今年のオリは強いよなぁ 裏山@ハムファン

91. 匿名 2021/07/16(金) 18:22:46 

なんでNPBは2試合もやるの? MLBは1試合限りなのに 4件の返信

92. 匿名 2021/07/16(金) 18:22:58 

メジャーのオールスターみたいに日本もみんな怪我なく楽しんで欲しいな! ここのみんなもアンチも誰でも楽しんで観戦しよーぜ!私は肉とビールで楽しんでるぜ

93. 匿名 2021/07/16(金) 18:23:08 

ヤクルトファンだからセ・リーグみなさんに頑張ってもらって 勝ちパターンのしみのぼ、マクガフのラインを見たい。

94. 匿名 2021/07/16(金) 18:23:18 

なんかオータニに影響されまくってるメジャーかぶれが暴れてない?w 1件の返信

95. 匿名 2021/07/16(金) 18:23:29 

>>91 3試合もあったよ。

96. 匿名 2021/07/16(金) 18:23:40 

大谷選手が凄すぎて霞む。

97. 匿名 2021/07/16(金) 18:23:53 

何でもメジャーと比べて貶めてる人なんなの?

98. 匿名 2021/07/16(金) 18:24:23 

オルガン演奏良いねー

99. 匿名 2021/07/16(金) 18:24:25 

暗くなってくると名物の虫が集まってくるね。 2件の返信

100. 匿名 2021/07/16(金) 18:24:59 

>>94 多分一人だと思う。 つまんない人だよね。

101. 匿名 2021/07/16(金) 18:25:00 

野球嫌いな人も来てるねー、そんなに気になるのかな? 1件の返信

102. 匿名 2021/07/16(金) 18:25:19 

>>91 何故、メジャーと比べるの? 日本なんて、大谷やダルビッシュや菊池雄星くらいしか活躍してないんだから、メジャーと比べなくて良いよ

103. 匿名 2021/07/16(金) 18:26:06 

>>99 ドームといっても屋根つけただけだし 1件の返信

104. 匿名 2021/07/16(金) 18:26:17 

昨日はフレッシュオールスター見てたんだけど、西武っておかわり君系統の選手毎年1人は入れてるのね〰️ 1件の返信

105. 匿名 2021/07/16(金) 18:26:18 

>>91 NPBが金儲けしたいから

106. 匿名 2021/07/16(金) 18:27:05 

>>99 ドームなのに虫が集まってくる?妙だな・・・ 1件の返信

107. 匿名 2021/07/16(金) 18:27:31 

西武ドームって猫屋敷って言うの? 芝生時代しか知らない出戻りプロ野球ファンだから、このトピ勉強になるわ

108. 匿名 2021/07/16(金) 18:28:03 

>>104 しかも育成に成功しているから凄いよね 今年は投げるおかわり君が大活躍だしw 1件の返信

109. 匿名 2021/07/16(金) 18:28:31 

>>106  >>103

110. 匿名 2021/07/16(金) 18:28:36 

マルテってエンゼルスにいたんだね これがエンゼルス時代のマルテと大谷 2件の返信

111. 匿名 2021/07/16(金) 18:28:40 

>>91 大谷からMLB見始めてMLB最高!最高てなってる人かな?

112. 匿名 2021/07/16(金) 18:28:54 

オリックスは投打いい選手いるよね

113. 匿名 2021/07/16(金) 18:29:05 

ハーパー打ってー

114. 匿名 2021/07/16(金) 18:29:30 

>>108 平良って育成出身なの? 3件の返信

115. 匿名 2021/07/16(金) 18:29:41 

>>110 オオタニサン可愛い

116. 匿名 2021/07/16(金) 18:30:04 

パ・リーグファンはプラス セ・リーグファンはマイナスを 2件の返信

117. 匿名 2021/07/16(金) 18:30:11 

なぜ、いまだにバッターは打率重視なの? 打率よりも、四死球やエラーも加味した出塁率の高さでも評価してほしい でも、データとして表示されるのは必ず打率だよね? 3件の返信

118. 匿名 2021/07/16(金) 18:30:43 

>>114 違う意味かと

119. 匿名 2021/07/16(金) 18:30:45 

>>114 普通のドラフト4位だよ

120. 匿名 2021/07/16(金) 18:30:50 

おお 吉田くん いいぞー

121. 匿名 2021/07/16(金) 18:30:59 

>>6 ライオンズから4選手も! 呉念庭は快挙!

122. 匿名 2021/07/16(金) 18:31:32 

追い込まれてクリーンヒット流石ハーパー

123. 匿名 2021/07/16(金) 18:31:36 

広瀬アリスじゃん

124. 匿名 2021/07/16(金) 18:32:09 

>>114 単に新人の育成って意味だと思うよ

125. 匿名 2021/07/16(金) 18:32:45 

本人も認める広瀬アリス似 肩書きにこれを書くとはw

126. 匿名 2021/07/16(金) 18:32:50 

メットライフドームはこれからの時期サウナ状態で辛い🥵あの隙間塞げなかったのかな?構造上無理なのかしら…

127. 匿名 2021/07/16(金) 18:33:16 

何故、五輪は無観客なのに、野球で人を入れてるの? 他のイベントがそうだから? 感染拡大させて良いの? 6件の返信

128. 匿名 2021/07/16(金) 18:33:26 

>>67 自分の好きな球団はコロナ前ファーム球場も入場者しっかりいたし、全体的に大きな試合はチケット争奪戦それ以外のファンやライト層の興味を引かない試合は売上伸び悩みってほぼ一年通してやってるどのスポーツもおなじだし、野球に関していえば人気チームが滞在するキャンプ地が毎年観光地化するくらいには経済効果出してるよ 日本代表が所属してるチームのラグビーを、よく見に言ってたけど、ファンとの触れ合いタイムが十分に取られてるくらいお客さん少なかったよ スポーツってそういうもんじゃない?

129. 匿名 2021/07/16(金) 18:33:53 

ここ狙うはHRのみだねえ

130. 匿名 2021/07/16(金) 18:33:54 

よーし どすこい 頼むぞ

131. 匿名 2021/07/16(金) 18:34:19 

あぐーうて

132. 匿名 2021/07/16(金) 18:34:50 

Twitterで呟くと知らない人(男)にめっちゃ絡まれるわw 2件の返信

133. 匿名 2021/07/16(金) 18:35:00 

>>127 ここでそれ聞く意味あるんか

134. 匿名 2021/07/16(金) 18:35:03 

>>101 アンチして構ってもらわなきゃならないほど飢えてるんだよ

135. 匿名 2021/07/16(金) 18:35:25 

明日かと思ってた(TДT) ちなオリだから山本君の先発見逃した(つд⊂) 1件の返信

136. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:15 

あちゃー

137. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:20 

高橋全然だめじゃん 1件の返信

138. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:25 

やったー!

139. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:29 

おっさすが!

140. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:29 

どすこーい

141. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:30 

>>85 今年、ヤクルトで臨時コーチしてる。 結果、中村も成績がいいので、高津監督の間は定期的に呼ぶと思う。 ちなみに「やってくれません?」と軽く聞いたら「ええよ。」と言ってあっさり沖縄まで来てくれたらしい。

142. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:31 

>>132 クソリプされるって意味よw 1件の返信

143. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:33 

>>116 ガルはミーハーが多いからパ・リーグファンが多い

144. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:42 

ナイス よすよす

145. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:47 

>>135 明日の選抜はマルコメくんかしらね? 1件の返信

146. 匿名 2021/07/16(金) 18:36:53 

パ・リーグ先制~٩(ˊᗜˋ*)و♪

147. 匿名 2021/07/16(金) 18:37:07 

山川シーズン中に打てよな 1件の返信

148. 匿名 2021/07/16(金) 18:37:13 

高橋はプレッシャーに弱そうだからなー

149. 匿名 2021/07/16(金) 18:37:25 

うてるねん!頑張れー

150. 匿名 2021/07/16(金) 18:37:54 

セ・リーグ見ないから知らないんだけど これがセ・リーグNO1ピッチャーなの? 1件の返信

151. 匿名 2021/07/16(金) 18:38:07 

スポーツ関係の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインについて:スポーツ庁当サイトではJavaScriptを使用しております。ご利用のブラウザ環境によっては、機能が一部限定される場合があります。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしていただくことにより、よ...

152. 匿名 2021/07/16(金) 18:38:11 

>>147 それな笑

153. 匿名 2021/07/16(金) 18:38:16 

>>137 柳じゃなくてほっとした(笑)

154. 匿名 2021/07/16(金) 18:38:35 

主です。 良かった、立ってた。 穂高さん、流石です。 セパ両リーグ、リスペクトしながら楽しみましょう。 昔、一度だけ観に行けたことありますが、大谷君いたなぁ。 貴重な体験でしたわ。

155. 匿名 2021/07/16(金) 18:38:40 

ノリがいい広瀬アリスも公認してくれている なんとなく似てる2人w

156. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:01 

>>150 今年急に覚醒しただけで それほど実績があるわけじゃない

157. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:16 

>>145 宮城君かな?

158. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:18 

熱男きたぁぁ

159. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:29 

>>117 野球は新しい指標を入れる事に拒否反応を示すからさ いまだにCDの売上あたりを重視してるメディアと似たようなもの 考えが古くて、更新出来ないんだよ 個人的には色んな指標があって、数値化されて良いと思うよ 1件の返信

160. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:35 

>>127 レギュラーシーズンから、野球は50%以下で入れてるよ。

161. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:48 

松田、全然シーズン出てないぞこのアナ全くパ・リーグ見てないねー

162. 匿名 2021/07/16(金) 18:39:55 

>>116 NPBファン

163. 匿名 2021/07/16(金) 18:40:24 

荒らしが自分で自分に返信して草 2件の返信

164. 匿名 2021/07/16(金) 18:40:34 

>>142 インスタでさえ、ちょいちょいあるわよ。 1件の返信

165. 匿名 2021/07/16(金) 18:41:16 

>>163 すぐわかったよねwww 1件の返信

166. 匿名 2021/07/16(金) 18:41:44 

次は涼介からだ! 頑張ってー

167. 匿名 2021/07/16(金) 18:41:48 

>>164 よく知らない人に暴言吐けるよね。 本当不思議。 1件の返信

168. 匿名 2021/07/16(金) 18:41:48 

巨人の高橋は阪神にめっぽう強い 4勝0敗 2件の返信

169. 匿名 2021/07/16(金) 18:41:50 

>>132 わかる あんたと絡むなら里崎チャンネル観るわっていつも思うw

170. 匿名 2021/07/16(金) 18:42:14 

>>163 思った思った 可哀想で涙がでてくる

171. 匿名 2021/07/16(金) 18:42:20 

山川お祭り男だよなあ。 後半のシーズン良くなったら西武怖くなちゃうな。

172. 匿名 2021/07/16(金) 18:42:21 

この人の嫁は石橋杏奈? 乃木坂の衛藤だっけ? 2件の返信

173. 匿名 2021/07/16(金) 18:42:38 

やっぱ応援歌とか色々静かだといまいち盛り上がりにかけるね~仕方ない事なんだけどさ。 1件の返信

174. 匿名 2021/07/16(金) 18:42:41 

>>172 嫁なんてどうでもいいわ。

175. 匿名 2021/07/16(金) 18:43:13 

>>167 暴言だけじゃないよw バイク女子に絡むバイク教えてあげるおじさんの亜種みたいなのもいる

176. 匿名 2021/07/16(金) 18:43:17 

フレッシュオールスターは ハム頑張った と 自分を癒すw 1件の返信

177. 匿名 2021/07/16(金) 18:43:29 

>>159 恥ずかしいからもう黙ってな。

178. 匿名 2021/07/16(金) 18:43:39 

>>165 つまり、これも自作自演? 1件の返信

179. 匿名 2021/07/16(金) 18:43:43 

>>172 源田の嫁が乃木坂 楽天の松井の嫁が石橋杏奈 2件の返信

180. 匿名 2021/07/16(金) 18:43:53 

>>176 再来年の新ドームに向け!

181. 匿名 2021/07/16(金) 18:44:00 

あらギータさん刈り上げた?

182. 匿名 2021/07/16(金) 18:44:26 

>>178 もう本当に黙ってたら?

183. 匿名 2021/07/16(金) 18:44:32 

バファポンの更新が早いw

184. 匿名 2021/07/16(金) 18:44:59 

源田がまだ5年目な事に驚いているw

185. 匿名 2021/07/16(金) 18:45:08 

今井か、、、危なそう

186. 匿名 2021/07/16(金) 18:45:11 

松田はやっぱり声出しで仕切っていた。 恥さらしだし痛々しい。 内心シラけていた選手がいたに違いない。

187. 匿名 2021/07/16(金) 18:45:14 

今日は悪い今井かなぁー

188. 匿名 2021/07/16(金) 18:45:33 

山本降りた途端これかあ。

189. 匿名 2021/07/16(金) 18:45:55 

>>179 そっか!ありがとう!

190. 匿名 2021/07/16(金) 18:46:05 

なぜ二番手今井…

191. 匿名 2021/07/16(金) 18:46:06 

オールスターとても楽しみで熱いんだけど、マイナビは派遣で関わった時に嫌な事しかなかったので、違う会社がスポンサーだったらいいのにと思ってしまう。 2件の返信

192. 匿名 2021/07/16(金) 18:46:26 

今、日本で160キロくらいの速球を投げられる人って何人くらいいるの? 誰か教えて下さい 2件の返信

193. 匿名 2021/07/16(金) 18:46:59 

>>168 阪神だけでしょ笑

194. 匿名 2021/07/16(金) 18:46:59 

みんな返信せず無視ねw

195. 匿名 2021/07/16(金) 18:47:07 

梅ちゃん めんこいな

196. 匿名 2021/07/16(金) 18:47:09 

サイン盗み気を付けてー 2件の返信

197. 匿名 2021/07/16(金) 18:47:18 

ここのトピの方々とビール飲みながらあーでもない、こーでもない言いながら観戦したいわ🍺 2件の返信

198. 匿名 2021/07/16(金) 18:47:47 

>>168 本人は阪神ファンらしいね 阪神ファンの巨人選手は活躍するってジンクスがあってその逆も然りなんだよなー 2件の返信

199. 匿名 2021/07/16(金) 18:48:35 

大丈夫かランナー変な動きしてないか?

200. 匿名 2021/07/16(金) 18:48:39 

>>192 今は早けりゃいい時代ではない。 緩急と、どの球種でも投球フォーム変わりにくい、球の出どころわかりにくい投手が勝つ。

201. 匿名 2021/07/16(金) 18:48:46 

近本もし野球選手じゃなかったら、パンが好きだからパン屋になりたかったんだって。かわいい 1件の返信

202. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:00 

>>197 ほんとー。 ビールは冷えてるが、まだ、仕事からの帰り途中なので飲み始められない笑。 カンパイの時は連絡するわ! 1件の返信

203. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:05 

>>198 松井も阪神ファンだったね。 1件の返信

204. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:37 

今井打たれすぎ

205. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:41 

前回だっけ西武高橋が大炎上してたのがすごい印象残ってる

206. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:42 

>>196 荒らしさん、やめて

207. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:43 

>>191 あるよねー、そういうの。

208. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:51 

今井なんて初めて見た

209. 匿名 2021/07/16(金) 18:49:55 

>>203 逆に巨人ファンの阪神選手は藤浪くんやOBの藤川さんだね。 1件の返信

210. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:00 

野球のルールを理解してないくせにマスコットが大好きなので録画してる。 つば九郎が好きなのでセリーグが勝ってくれたら嬉しい。 5件の返信

211. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:07 

>>117 言い出しゃ(良い打者w)キリないでしょ。 アウトカウントや消化試合、打点もサッカーの 得点も均衡を破る勝ち越し点か死体蹴りの余分な 追加点も分けるべきだってことになるし。

212. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:11 

今井まだ23歳か

213. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:21 

>>26 しつこい

214. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:38 

>>173 好みねー。 応援あった方がいいのも分かるし。 選手の声とか聞こえてくる中静かに集中して観るのもいいなぁってと思ってる。

215. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:47 

お前の肩幅おかしいよ... 3件の返信

216. 匿名 2021/07/16(金) 18:50:54 

>>209 うまく行かないもんだね笑

217. 匿名 2021/07/16(金) 18:51:01 

>>210 まーくんも可愛いよ 1件の返信

218. 匿名 2021/07/16(金) 18:51:03 

>>191 スポンサーは毎年変わるの? 複数年契約? いつもマイナビでは無いよね? 2件の返信

219. 匿名 2021/07/16(金) 18:51:17 

なんか、面白い記録立てて欲しいなぁ。

220. 匿名 2021/07/16(金) 18:51:40 

>>201 みたみた。 近本のパン 甲子園で販売してほしい!

221. 匿名 2021/07/16(金) 18:51:50 

>>192 今季はまだデータ揃ってないから分からないから去年の ただプロは速いだけの球なら慣れるしすぐ攻略される出典:023499153541--bucket--prod-s3-amazonaws-com.cdn.ampproject.org出典:023499153541--bucket--prod-s3-amazonaws-com.cdn.ampproject.org 1件の返信

222. 匿名 2021/07/16(金) 18:52:10 

ひとりで長文の人なんなの? 文体とかですぐわかるからやめたほうが良いよ

223. 匿名 2021/07/16(金) 18:52:33 

>>215 骨から発達してるのかな笑。 野球選手って近くで見るともの凄い大きいのに、それと比べてこれとかどんなだよ。

224. 匿名 2021/07/16(金) 18:52:58 

>>215 ヤッバイ笑 肩になんか入ってる?

225. 匿名 2021/07/16(金) 18:53:09 

>>210 スラィリーも好き? 2件の返信

226. 匿名 2021/07/16(金) 18:53:24 

今ってまだアオダモ使ってるの?

227. 匿名 2021/07/16(金) 18:53:27 

>>215 真ん中の方の野球賭博疑惑はどうなったの? 城田優まで巻き込まれてた気がしたけど、スルーされたの?

228. 匿名 2021/07/16(金) 18:53:45 

ギータ復調してきたから後半戦やだわー

229. 匿名 2021/07/16(金) 18:53:54 

>>210 わたしは毎年野球名鑑買って球場行きまくるファンだけど、そういう楽しみ方でも競技を好意的に受け止める人が増えると嬉しい 2件の返信

230. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:00 

巨人以外に投手いないのかな?

231. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:14 

>>197 飲んでますよー🍺 私はセ・ファンですが野球が好きなので パの天才然り変態プレーが出るのを楽しみにしてます。勝敗よりも盛り上がって良いプレーを酒の肴にしております!

232. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:23 

>>196 ネットで野次らないでw

233. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:25 

ギータ悔しそう

234. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:25 

>>67 いつまでも、しつこいな

235. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:35 

お見事!

236. 匿名 2021/07/16(金) 18:54:48 

>>218 2017年かららしいよ。 毎年じゃないけど、変わることはある。

237. 匿名 2021/07/16(金) 18:55:27 

>>221 ありがとうございます😊 去年のでも助かります

238. 匿名 2021/07/16(金) 18:55:29 

>>225 横だけど スラィリーって色鮮やかで一番、お洒落なマスコットだと思う! 1件の返信

239. 匿名 2021/07/16(金) 18:55:31 

ドームだけど、アイブラックいるのかい?森よ。

240. 匿名 2021/07/16(金) 18:55:57 

いいね ブンブン振り回してくんのがワクワクする

241. 匿名 2021/07/16(金) 18:55:58 

>>229 バーベキューしにくる人もいるしね。 映える写真撮りに来たりなんでも私もOK派。

242. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:18 

みんな気合い入れて髪切ってる

243. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:30 

>>238 セサミストリートのデザインと同じところだからね。

244. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:39 

すーしー!!

245. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:48 

わっしょーい

246. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:49 

寿司握ったああああああああああああ

247. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:53 

ナイスキャッチお客さん

248. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:55 

ホームラン!

249. 匿名 2021/07/16(金) 18:56:58 

(゚〇゚) パ・リーグつえー

250. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:05 

>>218 マイナビの前は10年くらいマツダオールスターゲームだっね。 1件の返信

251. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:05 

また巨人の投手? いいピッチャーなのはわかるけど青柳さんとか見たい でも明日の予告先発なのかな 1件の返信

252. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:09 

地味なロッテ活躍してくれてうれしー!!!! 幕張寿司さいこー!!!

253. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:17 

球場でフローズンビール飲みたいー

254. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:34 

ハムいい値出しときゃよかったよなあ。 寿司ー。 1件の返信

255. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:44 

戸郷ぅぅぅ💢 by巨人ファン

256. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:49 

レアードて日ハムじゃないの? 1件の返信

257. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:55 

セ・リーグがんばれ かませ犬になるな

258. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:58 

>>251 アホなの? 1件の返信

259. 匿名 2021/07/16(金) 18:57:59 

寿司食べたい 1件の返信

260. 匿名 2021/07/16(金) 18:58:08 

寿司職人すごいなぁ

261. 匿名 2021/07/16(金) 18:58:18 

パリーグのベンチ楽しそうで見てるこっちも楽しい!

262. 匿名 2021/07/16(金) 18:58:25 

>>256 いつの時代よ

263. 匿名 2021/07/16(金) 18:58:34 

巨人が出てたらセ・リーグ勝てないわー ひっこめ!読売 7件の返信

264. 匿名 2021/07/16(金) 18:58:55 

>>254 ハム、寿司腹減ったw

265. 匿名 2021/07/16(金) 18:58:57 

レアードはハムのイメージ強いもんね 1件の返信

266. 匿名 2021/07/16(金) 18:59:09 

明日は楽天の球場でしょ? 二試合ともパ・リーグの球場って珍しいね

267. 匿名 2021/07/16(金) 18:59:31 

>>263 原の目のくま見てるだけで暗い気分なる。

268. 匿名 2021/07/16(金) 18:59:44 

日本代表とかもそうだけど、露骨な巨人贔屓やめて欲しいな 純粋に楽しめなくなる

269. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:02 

>>259 近所にスシローのテイクアウト専門店が出来てたから、買おうか迷ってる 店舗名はスシローto goだっけな?

270. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:15 

山本まだ22歳だもんねオリンピックもガンパレ!

271. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:17 

レモンサワーのCM いいねwww

272. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:24 

由伸、可愛いよ。

273. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:27 

さすがレアードと相思相愛の松田

274. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:34 

>>6 なんで原が監督なの? 選手の人気投票、リーグ順位でいったら阪神の矢野監督が妥当じゃない? アンチ巨人より 4件の返信

275. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:45 

山本ヨッシーヨッシー かわいいよ😁✨✨

276. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:50 

>>250 マツダの時はCMのたびの「ズームズームズーム♪」がウザかったw

277. 匿名 2021/07/16(金) 19:00:58 

>>265 パ・リーグファンからしたらとっくにロッテの選手だわ。

278. 匿名 2021/07/16(金) 19:01:36 

これピッチャーの継投も原と工藤が決めてんの?

279. 匿名 2021/07/16(金) 19:02:09 

>>263 お前が引っ込めw 1件の返信

280. 匿名 2021/07/16(金) 19:02:26 

>>263 それは日本の野球界全体の問題では? いまだに巨人びいきは残ってると思うわ 渡辺さんがいる限りは変わらないでしょ 1件の返信

281. 匿名 2021/07/16(金) 19:02:34 

>>274 監督は去年の順位順なのよ。 1件の返信

282. 匿名 2021/07/16(金) 19:02:35 

宮城くんなんて高卒2年目よ!明日楽しみだね。

283. 匿名 2021/07/16(金) 19:02:36 

>>258 なんで? オールスターなんだから他球団の選手も見たいでしょ 巨人対パリーグじゃないんだから 3件の返信

284. 匿名 2021/07/16(金) 19:03:25 

山本由伸を見ていつも思うのは、帽子のツバが真っすぐなんだよね この人は真っすぐが落ち着くの 笑ってしまうんだけどw 1件の返信

285. 匿名 2021/07/16(金) 19:03:26 

岡本25歳なんだー 体大きいね

286. 匿名 2021/07/16(金) 19:03:36 

>>283 なかなか他球団の選手酷使できない事情もあるんでない? 2件の返信

287. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:01 

>>281 教えてくれてありがとう! 1件の返信

288. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:03 

田中浅村近藤もいないのにねー

289. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:28 

びしえどーーーーー!!!

290. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:30 

長男も長女もドラゴンズ🐨💙 ビシエド大好き

291. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:33 

>>263 せっかく盛り上がってるのにやめてよ。 そりゃあ巨人のピッチャーが打たれてるけど、こういう時くらいアンチとかそういうの関係なく見たいんだよ。

292. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:38 

>>286 横 どんな事情があるんですか? または考えられるんですか?

293. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:42 

>>274 わぞわざアンチ巨人とか書いちゃってダサwww 2件の返信

294. 匿名 2021/07/16(金) 19:04:49 

中日の選手出てたんだね。

295. 匿名 2021/07/16(金) 19:05:13 

>>293 わぞわざのがダサい

296. 匿名 2021/07/16(金) 19:05:23 

>>287 アンチ巨人とか言ってんのにそんな事すら知らないんだねw 1件の返信

297. 匿名 2021/07/16(金) 19:05:32 

>>283 順番にみんな出場するからw オールスターがどんなものか知らないの?

298. 匿名 2021/07/16(金) 19:05:36 

>>274 矢野は負けてるときはお通夜みたいな顔で辛気くさい 1件の返信

299. 匿名 2021/07/16(金) 19:05:45 

>>293 煽って間違いですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

300. 匿名 2021/07/16(金) 19:05:46 

>>127 五輪は政治利用できるからね。 プロ野球だの高校野球だのサッカーだの箱根駅伝だの文句言わないで、 五輪だけ叩く。 最低。

301. 匿名 2021/07/16(金) 19:06:05 

>>286 なるほど。 確かに森下くんとか柳は一昨日投げてたもんね ありがとう 2件の返信

302. 匿名 2021/07/16(金) 19:06:07 

ナイスピッチング!

303. 匿名 2021/07/16(金) 19:06:08 

しゃ

304. 匿名 2021/07/16(金) 19:06:16 

>>280 こういうコメント自体が、巨人びいきなんだと思う。 昔ほど偏ってないと思うけど。

305. 匿名 2021/07/16(金) 19:07:10 

ビシエド選手大好きです! 2件の返信

306. 匿名 2021/07/16(金) 19:07:21 

>>263 球宴はそういうノリじゃないんだよ

307. 匿名 2021/07/16(金) 19:07:35 

はーオリの山本由伸かわいいわ(/ω\)キャー

308. 匿名 2021/07/16(金) 19:07:39 

そういえば鈴木誠也って 美人さんと結婚したんだよね 最近

309. 匿名 2021/07/16(金) 19:07:41 

矢野はオールスターだと子猫のようだね 1件の返信

310. 匿名 2021/07/16(金) 19:07:54 

いつもは敵なのに味方になると心強いなあって思うよね。 2件の返信

311. 匿名 2021/07/16(金) 19:08:11 

>>263 そんな真剣にならなくても お祭りみたいなもんだから

312. 匿名 2021/07/16(金) 19:08:18 

メジャーのオールスターの視聴率に負けるな

313. 匿名 2021/07/16(金) 19:08:34 

>>263 巨人ファンじゃないけど 今日だけはセリーグ全員応援するよ!

314. 匿名 2021/07/16(金) 19:08:41 

>>301 明大対決 いい試合だったのよー

315. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:00 

>>310 この選手がウチにいてくれたら…!と思っちゃうw

316. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:04 

>>274 それだから、にわかはー!悪口入るからな。ハイハイ手取り足取り教えますよ! 前年度のリーグ優勝の監督がする事になってるんです!悪口じゃなくて野球見て下さいね!

317. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:12 

>>284 MLBも高校野球も平つばで被ってる人沢山いるよ。 もちろんNPBも山本だけじゃないし。

318. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:12 

こんな光の演出あったっけ?

319. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:19 

しみのぼ~!!! 頑張れ~!!

320. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:20 

>>225 210ですが、全マスコットが好きです。 いつか12球団揃ってる姿を生で見るのが夢です。

321. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:23 

特別ゲストはメジャーの大谷さんです

322. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:38 

>>309 子猫?笑 何で?

323. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:49 

なんか荒れてきたな笑

324. 匿名 2021/07/16(金) 19:09:55 

>>298 最近情緒不安定に見えて心配だわ 4件の返信

325. 匿名 2021/07/16(金) 19:10:10 

しみのぼー!!! ここで一発病は厳禁だぞー!!

326. 匿名 2021/07/16(金) 19:10:21 

なんかベンチ内でも極力他の選手らと密に絡まないようにしてるよね 1件の返信

327. 匿名 2021/07/16(金) 19:10:43 

まさかのセーフティーバントw

328. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:09 

山川かわいいなー

329. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:14 

オリンピックはこの中の最強メンバーが集まるんだからワクワクするよね

330. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:16 

きよ子呼んで盛り上げよーや 1件の返信

331. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:16 

>>217 数年前のマーくんとつばみちゃんの絡みが好きでした! 今はどうなってるのかな。

332. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:22 

>>324 女子中学生かってくらい、臆面なく泣くよね。 プレッシャーの多い球団だというからなぁ。 (鳥谷と能見いわく。) 1件の返信

333. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:25 

バレルゾーンなんて、メジャーの考えを無理やり日本の野球界に持ち込まないでくれ

334. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:40 

>>310 わかる!しかも外野応援席にいると他球団ユニ着た人がほとんどの応援歌歌えるというw 普段聴いてるあの応援歌が来たら怖い!ってのがオールスターでは心強く感じる なんならセパ関係なく口ずさんでる人もいるしお祭りだなぁと思う

335. 匿名 2021/07/16(金) 19:11:45 

パ・リーグ応援してるけど清水投手イイね!

336. 匿名 2021/07/16(金) 19:12:27 

>>330 顔wwwww

337. 匿名 2021/07/16(金) 19:12:29 

しみのぼ、ようやった!!

338. 匿名 2021/07/16(金) 19:12:36 

清水くんいいねー

339. 匿名 2021/07/16(金) 19:12:38 

プっ・リーグ

340. 匿名 2021/07/16(金) 19:12:45 

>>324 一喜一憂しないと言った次の日泣き出したのワロタ

341. 匿名 2021/07/16(金) 19:12:56 

3点も取られてる どこのピッチャーが悪いの 1件の返信

342. 匿名 2021/07/16(金) 19:13:10 

自分が応援してるチームの選手が出てくると 我が子を見る感じになる

343. 匿名 2021/07/16(金) 19:13:11 

>>332 確かに泣いていてビックリしたわ

344. 匿名 2021/07/16(金) 19:13:26 

オールスターの楽しみ方知らない人多くて草

345. 匿名 2021/07/16(金) 19:13:36 

>>326 感染対策やってますのパフォーマンスにしか見えないよね 裏ではガッツリハグしてるんだろうなぁ 堂々とやれば良いのに、クレーマーが多いんだろうね 3件の返信

346. 匿名 2021/07/16(金) 19:14:08 

4件の返信

347. 匿名 2021/07/16(金) 19:14:26 

>>345 選手はそもそも定期的にPCR検査してるから 1件の返信

348. 匿名 2021/07/16(金) 19:14:40 

>>341 誰も悪くないよ。 つまんないこといいなさんな。

349. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:00 

ここでしみのぼくんが褒められてるの嬉しいなぁ 100試合目でようやくプロ初勝利だったりほんとに頑張ってる選手だからもっともっと活躍してくれるといいなー byヤクルトファン

350. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:04 

>>346 外崎が気になるわw

351. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:12 

>>346 珍獣見る目じゃん笑

352. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:12 

こんなとこでもいがみ合ってるコメントあってビックリした。笑 選手紹介から見てた阪神ファンだけど、巨人の岡本とか坂本勇人とかトラッキーの頭優しくポンポンしてくれて嬉しかったけどな。🐯どちらかと言えば普段見れない選手同士の絡みとか、そういうのが面白いのに。 2件の返信

353. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:28 

みなさんは 球団応援歌はどこのチームが好きですか? 私は巨人ファンだけどオリックスのSKY、 阪神の六甲おろし、ベイスターズの熱き星たちよも好きです。 自分とこの闘魂込めては替え歌のせいでそれにしか聞こえなくなる末期症状がでてますorz 4件の返信

354. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:32 

上沢ってたしか埼玉出身だっけ?

355. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:43 

上沢さん

356. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:51 

蚊🦟?

357. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:57 

>>347 じゃあ堂々と例年通りにやって良いのでは? 1件の返信

358. 匿名 2021/07/16(金) 19:15:57 

>>353 専務の歌ってるファイターズ。

359. 匿名 2021/07/16(金) 19:16:10 

他の球団の選手同士で話してるのとか見れるの嬉しい

360. 匿名 2021/07/16(金) 19:16:27 

>>324 たまたまかもしれないけど、負けてたり負けだしたら水ぐびぐび飲んでるのよくみる 緊張で口が乾くんかな

361. 匿名 2021/07/16(金) 19:16:42 

>>305 ほんとに大好き! 中日ファンでビシエド嫌いな人なんていないよね☺️

362. 匿名 2021/07/16(金) 19:16:46 

>>352 悪口言いたいなら5ちゃんの実況板行ってほしい。 1件の返信

363. 匿名 2021/07/16(金) 19:16:51 

きくちがさらりと打ったよ

364. 匿名 2021/07/16(金) 19:16:51 

>>353 中日ドラゴンズがかっこいいです

365. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:03 

あらら

366. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:03 

菊池選手ほんといい選手だよな…

367. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:08 

>>346 なんなのよ、これ(笑)

368. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:11 

バズーカ砲!

369. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:14 

エラーはあかん

370. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:15 

アリス

371. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:19 

梅ちゃん😄😄😄

372. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:20 

>>305 かわいい顔してるよね 1件の返信

373. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:23 

涼介よくやった

374. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:25 

宮城君は明日か? 2件の返信

375. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:30 

わろてるで

376. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:33 

菊池梅野ナイス!!!

377. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:35 

>>353 西武ファンだけど私もオリックスのSKYが好き 1件の返信

378. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:37 

梅ちゃーん! ナイスバッティング!

379. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:41 

レアードさんほんとにアリスに似てるね😳 1件の返信

380. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:44 

やったー!1点目ー!! 近本の登場曲いいよね~ 2件の返信

381. 匿名 2021/07/16(金) 19:17:47 

セ・リーグ下位打線が頑張ってるよ!

382. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:23 

菊池って大舞台に強い印象

383. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:24 

ナイスや!!!!!!!!!

384. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:32 

>>357 観客は陰性証明とか必要なわけじゃないから、満杯に入れてクラスターでも起きたら大変でしょ。

385. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:40 

>>374 明日の先発だろうね。 投票数一位だし。

386. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:43 

ピッチャーかえろ

387. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:47 

🐯ちゃんしゅごい

388. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:51 

>>379 マーティンな 1件の返信

389. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:54 

ライトの広瀬アリス頼むよ〜〜 イレギュラーしちゃったけど…

390. 匿名 2021/07/16(金) 19:18:57 

>>362 本当そうだよね。 選手同士も楽しく笑顔でプレイしてて、お祭りなのにね。 1件の返信

391. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:00 

>>353 セリーグファンだけど若鷹軍団がめちゃくちゃ好き! ハニーズのダンス見て覚えたよ! 1件の返信

392. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:01 

近本を純粋な気持ちで見られない。 2件の返信

393. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:02 

やったーー

394. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:10 

エラーって怖いよね。 上沢かわいそう、まるでハムの試合見てるようだわ。

395. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:13 

なに今のww

396. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:14 

今年のセリーグはかなり強いと思ってる 交流戦も良かったし今日は絶対勝って欲しい!

397. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:17 

7打席連続安打? 打率何割?

398. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:21 

>>380 C &K 大学の先輩。 1件の返信

399. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:34 

>>374 このタオルほしい! 1件の返信

400. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:36 

代表にセンターいないから近本欲しいわね。

401. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:36 

おりひめのピッチャー半端ない

402. 匿名 2021/07/16(金) 19:19:55 

>>229 いつかは現地観戦してみたいと思ってます。

403. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:00 

>>352 だよね。松田が寿司食ったの笑った。

404. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:03 

近本ってオールスターでめっちゃ活躍するよねw 前にオールスターでMVP取ってたよね? 2件の返信

405. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:05 

>>377 あーあーオリックスバファローズー 耳に残るよね笑

406. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:09 

上沢さん?

407. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:10 

ハムはアカンな。。。

408. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:10 

>>391 私はムネリンを見て覚えたw 1件の返信

409. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:15 

近本二塁に行ったら何か注目してしまう… 1件の返信

410. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:16 

>>202 飲み始めまーす。 カンパーイ。 早く球場でビール飲めるようになりたいな。 2件の返信

411. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:19 

ちなオリやけど、Skyがナンバーワンやわ 今年はウキウキ😃🎵で聞ける 今までは悲壮感半端なかった 3件の返信

412. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:20 

>>398 大学の先輩なんだ! 教えてくれてありがとう!

413. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:33 

パ推しだけどここで佐藤のホームランみたい!

414. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:39 

>>392 なぜ? なんか、やらかしたの?

415. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:45 

まあ、ちょろいっす。坂本

416. 匿名 2021/07/16(金) 19:20:51 

おい ストレートフラッシュだろ

417. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:00 

>>411 わかりすぎる長いトンネルだったよね。

418. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:05 

ホームランお願いします!

419. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:06 

>>392 じゃあ見るなよ 久しぶりのオールスター楽しんでるのに空気読んで

420. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:26 

みんなニコニコしててこっちも楽しい。 他球団の選手どうし、誰が会話しているのか見るのもおもしろい。 パリーグファンなので、ウィーラーの盛り上げっぷりが懐かしい。

421. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:33 

しらける

422. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:38 

>>409 打席サトテルだしねw

423. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:45 

>>372 三輪車も乗っちゃう🥰

424. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:49 

>>408 ムネリンのダンスも見ました! 楽しそうに踊ってますよね~!

425. 匿名 2021/07/16(金) 19:21:52 

>>410 KP 🍻

426. 匿名 2021/07/16(金) 19:22:11 

上沢あかんやん

427. 匿名 2021/07/16(金) 19:22:24 

赤子の手を捻るように三振

428. 匿名 2021/07/16(金) 19:22:29 

佐藤、不自然に肘に触ってなかった? まさか・・・

429. 匿名 2021/07/16(金) 19:22:49 

>>404 サイクルヒットも達成したしね!

430. 匿名 2021/07/16(金) 19:22:52 

>>410 かんぱーい 先にはじめてたよ すまん

431. 匿名 2021/07/16(金) 19:23:16 

>>399 オリックスのサイトでどうぞ

432. 匿名 2021/07/16(金) 19:23:26 

サムライ4番候補でしょ スカッとタイムリー決めてほしいな

433. 匿名 2021/07/16(金) 19:23:32 

せいやそいや

434. 匿名 2021/07/16(金) 19:23:37 

ウィーラー可愛い

435. 匿名 2021/07/16(金) 19:23:46 

>>411 オリファンってさ、本当のファンだよね。 喰いついた感ないから。 よかったね。 1件の返信

436. 匿名 2021/07/16(金) 19:23:53 

>>345 選手、監督コーチ、スタッフは定期的にPCR検査して、プロ野球選手会とか各球団で寄付もしてるのになんてこと言うの。

437. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:14 

何だかんだ、鈴木誠也すごいのね。 なんで広島は不調なのか。 1件の返信

438. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:22 

巨人今んとこいいとこ無し… 1件の返信

439. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:26 

うわーーーーー しゃかもっちゃん

440. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:31 

しゃもとー! こらー!

441. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:31 

応援歌がないのってやっぱり寂しいなあ 録音のでいいからいろんな選手の聞きたかったー!

442. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:39 

>>411 オリックスの投手陣本当羨ましいわ 2件の返信

443. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:45 

上沢くん!応援してます!

444. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:49 

原さんシーズン中と同じ顔だったわね。。もうちょい楽しく。。

445. 匿名 2021/07/16(金) 19:24:52 

一緒ムカツいてましたな

446. 匿名 2021/07/16(金) 19:25:00 

松田 源田  柳田

447. 匿名 2021/07/16(金) 19:25:07 

残塁

448. 匿名 2021/07/16(金) 19:25:13 

>>438 うん いつもこんなかんじ 代表でも

449. 匿名 2021/07/16(金) 19:25:22 

野球も好きだけど、バスケも見たい😅 でもバスケのトピは立ってないのね?

450. 匿名 2021/07/16(金) 19:25:27 

5chで巨人ボロクソに言われてるわね 2件の返信

451. 匿名 2021/07/16(金) 19:25:34 

>>435 オリファンです! なんで? と去年まで言われ続けたわよ。 3件の返信

452. 匿名 2021/07/16(金) 19:26:02 

>>345 まぁ少なくとも選手は、ワクチン、一回は打ってるしねぇ。

453. 匿名 2021/07/16(金) 19:26:13 

>>380 近本を見ると以前のオールスターのサイクルヒットを思い出す。 最後のあの三塁打は今でも少し笑える。www(まぁオールスターだから、個人的には多少のあの様な配慮はあっても良いと思う。) 1件の返信

454. 匿名 2021/07/16(金) 19:26:32 

ホームラン打ちたいって言ってたレアードは打ててよかったね お寿司〜〜 1件の返信

455. 匿名 2021/07/16(金) 19:26:38 

>>442 去年まで思ってなかったよね笑

456. 匿名 2021/07/16(金) 19:26:38 

>>390 わかってない人多すぎ

457. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:00 

チカモトは手信号の練習してたんよ 1件の返信

458. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:05 

>>451 ヤクルトファンでも言われるよ。 2015年に優勝してんのに! 1件の返信

459. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:13 

>>450 5ちゃんねるの話をここで持ち出して、荒らそうとしないでよ こっちの方がまだ平和でしょ

460. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:22 

>>451 関西だと特にね。 阪神ファン多いからね。

461. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:26 

柳田選手はメジャーいなかったのはなんでだろう? あんなすごい人いったら活躍すると思うんですが… 2件の返信

462. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:33 

>>454 めっちゃノリノリ いい笑顔~

463. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:37 

>>437 一人だけすごくても勝てないんよなぁ野球って

464. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:46 

>>458 マジですか!

465. 匿名 2021/07/16(金) 19:27:59 

>>388 間違えましたすいませんww レアードさんはお寿司の人だった 1件の返信

466. 匿名 2021/07/16(金) 19:28:12 

突然の無責任ヒーローにビビった

467. 匿名 2021/07/16(金) 19:28:20 

三嶋! 頑張れ!

468. 匿名 2021/07/16(金) 19:28:22 

ワレワレ、ペッパー ハ パ・リーグ ヲ オウエン シテイマス

469. 匿名 2021/07/16(金) 19:28:23 

>>346 ベンチで違うプレーしてるのね ヘッドフォンつけてたら完璧だった

470. 匿名 2021/07/16(金) 19:28:36 

>>442 去年は無援護で可哀想やった

471. 匿名 2021/07/16(金) 19:28:59 

レミオロメンの曲いいね

472. 匿名 2021/07/16(金) 19:29:07 

松田さんって38なんだね。若いよね。

473. 匿名 2021/07/16(金) 19:29:17 

山田のてっちゃん誕生日おめでとう🎉 1件の返信

474. 匿名 2021/07/16(金) 19:29:20 

>>6 オリックスファンとして嬉しいし誇らしいです。

475. 匿名 2021/07/16(金) 19:29:26 

>>461 メジャーもコロナ禍で経営が苦しい球団が多いんじゃなかった? わざわざ大金出して良い選手を海外から獲得しない傾向があると聞いたなぁ

476. 匿名 2021/07/16(金) 19:29:34 

山本、松井と何話してるんだろ?

477. 匿名 2021/07/16(金) 19:29:59 

三嶋って復活したんだね 去年ダメダメだった気がする…他ファンですが 1件の返信

478. 匿名 2021/07/16(金) 19:30:05 

>>465 ロッテは両方とも外国人が出てるから、、 分かりにくくてごめんね。でも活躍してくれるから見てて!

479. 匿名 2021/07/16(金) 19:30:16 

あつそー三嶋さんもう汗だく

480. 匿名 2021/07/16(金) 19:30:16 

手拍子要らん。

481. 匿名 2021/07/16(金) 19:30:16 

>>457 わざわざ載せんなよ

482. 匿名 2021/07/16(金) 19:30:40 

>>283 オールスターってもんを分かってないねあんた

483. 匿名 2021/07/16(金) 19:31:06 

>>477 むしろ去年クローザーとして覚醒したんですけど…

484. 匿名 2021/07/16(金) 19:31:22 

>>2 ドアラのポーズもウケるw トラッキーよりキー太が良かった

485. 匿名 2021/07/16(金) 19:31:29 

ベイファンですが、三嶋この前炎上してサヨナラ負けしたから精神面が心配... 2件の返信

486. 匿名 2021/07/16(金) 19:31:41 

>>450 巣に帰りな 1件の返信

487. 匿名 2021/07/16(金) 19:31:41 

ピッチャー変えよう

488. 匿名 2021/07/16(金) 19:32:10 

ギータ久しぶりに見た。相変わらずかっこいい

489. 匿名 2021/07/16(金) 19:32:20 

ギータ本当にカッコいい… 中日ファンだけど野球選手でギータが一番カッコいいと思ってます!笑 4件の返信

490. 匿名 2021/07/16(金) 19:32:28 

三嶋はよく打たれるな(泣)

491. 匿名 2021/07/16(金) 19:32:31 

パはここで点入れないとダメだぞ!

492. 匿名 2021/07/16(金) 19:32:48 

森友いけー

493. 匿名 2021/07/16(金) 19:32:54 

DeNAは信用できないんだが… 2件の返信

494. 匿名 2021/07/16(金) 19:33:16 

侍JAPANの打線はギータと村上が鍵握ってると思う。 なんだかんだ誠也と浅村と菊地は普通に仕事すると思う。 後吉田がどうかだね。

495. 匿名 2021/07/16(金) 19:33:30 

筒香帰ってこないのかな 2件の返信

496. 匿名 2021/07/16(金) 19:33:39 

>>489 手足長いしなぁ。分かるよ。さわやかだし。 ロッテの藤原がこの位置にいってくれないかなーって応援してる。

497. 匿名 2021/07/16(金) 19:33:57 

微笑ましすぎる。

498. 匿名 2021/07/16(金) 19:33:58 

>>473 今日なんだ!おめでとう🎉 出てくるかな?

499. 匿名 2021/07/16(金) 19:34:20 

>>489 わたしも中日ファンだけど一番かっこいいと思う… タオルとかは買えんけどww

500. 匿名 2021/07/16(金) 19:34:21 

宮城君いじられてて草