情報元 : 【実況・感想】緊急取調室 #2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3487065/


1. 匿名 2021/07/15(木) 20:58:28 

伝説の活動家・大國塔子(桃井かおり)は50年もの潜伏期間を経て、なぜハイジャックを起こしたのか?そして、なぜ、国土交通省副大臣・宮越肇(大谷亮平)の汚職疑惑を明るみに出そうとしたのか?真壁有希子(天海祐希)は、辞表を書くという条件で、塔子の取り調べを敢行。取り調べのタイムリミットはたったの1時間…。キントリチームは、大國塔子をマル裸にできるのか⁉ 実況しましょう!

2. 匿名 2021/07/15(木) 20:59:28 

2コメゲット ギリギリに立つんだね

3. 匿名 2021/07/15(木) 20:59:38 

楽しみ

4. 匿名 2021/07/15(木) 20:59:50 

こんなつまんないドラマ見てるなら、家事でもやれよ

5. 匿名 2021/07/15(木) 21:00:06 

ドーナツ片手に視聴準備万端ですっ!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/15(木) 21:00:28 

1週間楽しみに待ってたよ。

7. 匿名 2021/07/15(木) 21:01:13 

大國かどのくらいの人だったかがいまいち掴めないのが

8. 匿名 2021/07/15(木) 21:01:33 

モツさん、相変わらずその場面への立ち会いは苦手なのですね。

9. 匿名 2021/07/15(木) 21:01:40 

大谷はこの中じゃ演技上手いほうかも miuは演技派多かったから

10. 匿名 2021/07/15(木) 21:01:41 

つまらん。見ないよ。 3件の返信

11. 匿名 2021/07/15(木) 21:01:59 

1話録画失敗して良くわかんないけどみる! 2件の返信

12. 匿名 2021/07/15(木) 21:02:09 

モツさんのセリフかっこええ!!

13. 匿名 2021/07/15(木) 21:02:18 

真壁に辞表書かせるって酷いよね 以前、夫の死因について辞表書いてまで真相究明しようとした真壁なのに

14. 匿名 2021/07/15(木) 21:02:50 

みのり台??

15. 匿名 2021/07/15(木) 21:02:59 

>>10 笑何故きたの? おやすみなさい

16. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:30 

オジサマ達のウインク流れ、最高!!

17. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:34 

ウインクできないんかいw

18. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:35 

みんな頭キレッキレで頼もしいな。

19. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:40 

やっぱしちょこちょこコメディパート入れるのね

20. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:42 

天海さんと桃井さんの取り調べシーンが楽しみだよ。

21. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:53 

ウインクできないの可愛いw

22. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:59 

自分の三つ編みを切ってわざわざ絞め殺す? そこら辺にあるコードや縄で良くない?

23. 匿名 2021/07/15(木) 21:04:14 

きっとこの辞表が後々影響しそう

24. 匿名 2021/07/15(木) 21:04:36 

まだやってんの?最初から話の予想がつくわ。

25. 匿名 2021/07/15(木) 21:04:45 

部長いい声

26. 匿名 2021/07/15(木) 21:05:25 

同じ係? モツナベは捜査一課だよね

27. 匿名 2021/07/15(木) 21:05:33 

天海祐希綺麗だなあ

28. 匿名 2021/07/15(木) 21:05:45 

先週見逃したんだけどさっきの刑事部長って監獄のお姫さまの所長? 1件の返信

29. 匿名 2021/07/15(木) 21:05:55 

コヒさんのウインク上手かったウインク綺麗にできる人羨ましい 私も両目つぶっちゃう

30. 匿名 2021/07/15(木) 21:06:07 

コグレさんこの人だったの

31. 匿名 2021/07/15(木) 21:07:03 

駄作決定

32. 匿名 2021/07/15(木) 21:07:06 

>>28 そうです

33. 匿名 2021/07/15(木) 21:07:33 

あのレストランの人、怪しい

34. 匿名 2021/07/15(木) 21:07:43 

田中哲司かっこいいわーw 仲間由紀恵という美しい妻がいながら浮気したみたいだけどw 1件の返信

35. 匿名 2021/07/15(木) 21:08:03 

楽しみにしてた!!

36. 匿名 2021/07/15(木) 21:08:44 

小暮と大國の感じ見間違えそうにも見えるのがまた何とも

37. 匿名 2021/07/15(木) 21:09:24 

先週、ムカムカしたから今週はスッキリできると思っている

38. 匿名 2021/07/15(木) 21:09:28 

>>11 私も失敗しましたー! 予約確認したのに出来てませんでした!😆 1件の返信

39. 匿名 2021/07/15(木) 21:09:29 

動画伸びないね。誰も見てないんじゃない?つまんないし。

40. 匿名 2021/07/15(木) 21:09:41 

このドラマのキャスティングの平均年齢の高さになんか安心感がある。

41. 匿名 2021/07/15(木) 21:10:09 

阿須加仲間に入るのかな?

42. 匿名 2021/07/15(木) 21:10:30 

昔の回想シーンも今の桃井かおりが演じてるんだね。あまり違和感がない。

43. 匿名 2021/07/15(木) 21:10:44 

>>10 先週もこなかった? よっぽど暇なんだね! おやすみなさい~

44. 匿名 2021/07/15(木) 21:10:55 

おじさん達が子供の扱い上手くなってるのが感慨深いわ シーズン1で目撃者の女の子泣かせてたよね

45. 匿名 2021/07/15(木) 21:11:21 

外堀を埋めた甲斐があった!

46. 匿名 2021/07/15(木) 21:11:45 

毎回人事に悩まされるwww

47. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:04 

もう取り調べ? 早くない?

48. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:07 

桃井さん迫力あるなぁ

49. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:09 

こんな偉そうな車椅子の乗り方ある!?

50. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:09 

大國さんの座り方、圧倒される!

51. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:16 

これで小日向さんが、怪しいやつだったらウケる

52. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:29 

賢い子だのぅ

53. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:39 

この子エールの子役だった子? 可愛いね!

54. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:52 

55. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:02 

あの公衆電話か!!

56. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:13 

やはりグルか…

57. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:16 

天海祐希は何でこんなに美しいの

58. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:22 

桃井かおり大物オーラあるね。

59. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:31 

爆弾だっつーのに平気で持ってたしね秘書

60. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:33 

グルきたー

61. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:42 

桃井かおり、若いのにお年寄りを演じているみたいに見えるw本当は逆なのに… 1件の返信

62. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:45 

>>10 ようこそきんとり実況チャンネルへ

63. 匿名 2021/07/15(木) 21:13:58 

この楽曲大好き!!

64. 匿名 2021/07/15(木) 21:14:04 

殺害というか自ら向かって行ったよね 桃井かおりも驚いてたし

65. 匿名 2021/07/15(木) 21:14:36 

工藤阿須加いい人なのか? 1件の返信

66. 匿名 2021/07/15(木) 21:14:37 

ひよっこ感がすごい

67. 匿名 2021/07/15(木) 21:14:52 

本庁からきたって警視庁? キントリも警視庁だよね?

68. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:02 

善さん…

69. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:03 

未だにつまらない。 打ちきり早よ。 3件の返信

70. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:08 

山上刑事、奨太くんの事を葬式会場でも気にかけてたよね。

71. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:12 

>>65 スパイでは 1件の返信

72. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:22 

取り調べ始まる 何か緊張してきた笑

73. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:36 

秘書は大臣の言うこと(全部背負って死ね)を聞きつつ、暴くために女神と手を組んだのかな

74. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:47 

>>69 暇なの?

75. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:53 

玉ちゃん嬉しそうw

76. 匿名 2021/07/15(木) 21:15:57 

梶山管理官:皆さん、出番です! お待ちしておりました、そのお言葉!!

77. 匿名 2021/07/15(木) 21:16:04 

>>71 前回の流れから見るとそう見えるよね 1件の返信

78. 匿名 2021/07/15(木) 21:16:06 

阿須加くん困惑w

79. 匿名 2021/07/15(木) 21:16:12 

工藤阿須加、芝居上手くなったよね デビュー当時は心配になるかんじだった 2件の返信

80. 匿名 2021/07/15(木) 21:16:18 

>>11 >>38 TVerで見れば良かったのにー!! 桃井かおりがキレッキレでかっこよかったよ。

81. 匿名 2021/07/15(木) 21:16:27 

差し入れで輪に入れてくれるの笑うw

82. 匿名 2021/07/15(木) 21:17:28 

>>69 無理して観なくていいし、 ここに来なくていいんやで

83. 匿名 2021/07/15(木) 21:17:38 

桃井さんって部分入れ歯?普段はもっと口元シャキッとしてるよね。 1件の返信

84. 匿名 2021/07/15(木) 21:17:44 

桃井かおりの声がボソボソで聞こえないー

85. 匿名 2021/07/15(木) 21:18:10 

>>79 篠原涼子の出てるドラマにピザの配達員役で出てた?

86. 匿名 2021/07/15(木) 21:18:37 

>>79 演技は最初はかなり微妙だったよね 歯並びもきれいになって、顔もすっきりした

87. 匿名 2021/07/15(木) 21:18:40 

演技派対決が待ち遠しい

88. 匿名 2021/07/15(木) 21:18:51 

工藤阿須加、悪に手を染めてきたけど、キントリで目を覚まして仲間に入るって感じかな?堅物ぐらいの存在でいいんだけどなw

89. 匿名 2021/07/15(木) 21:18:56 

小日向さんも大杉さんもたくさんドラマに出演してるのに、まーた同じ人が出てるよってならないのがすごい 大杉さんの息子役の工藤さんに期待

90. 匿名 2021/07/15(木) 21:18:58 

そういえば冷蔵庫にドーナツ入れっぱなしだ! イタむとおもってびびりだから 入れたんだったー 生クリームもあるからダブルで食べるぞ!

91. 匿名 2021/07/15(木) 21:19:16 

2話も初回並みに面白い!!

92. 匿名 2021/07/15(木) 21:19:34 

>>61 なんとなく残りのいのちの時間切られてたりする設定なのかなとかおもってみてる

93. 匿名 2021/07/15(木) 21:19:42 

>>77 公式の説明ではこれから捜査に協力するようになる、らしい。

94. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:00 

やっばり面白いねーー

95. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:05 

>>69 つまらないのに見てるの?

96. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:10 

キントリ班の階段って前からあったっけ? どこに繋がってるの 1件の返信

97. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:23 

桃井さんてお嬢さまだよね、たしか。 バレリーナ目指してた?

98. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:40 

真壁煽るなぁ

99. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:41 

真壁さんの登場場面、カッコいい!!

100. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:45 

演技派ばかりだから楽しい

101. 匿名 2021/07/15(木) 21:20:52 

かおりカッコイイ

102. 匿名 2021/07/15(木) 21:21:04 

開始20分経つのにコメ100いってない(笑) 3件の返信

103. 匿名 2021/07/15(木) 21:21:04 

>>83 役作りじゃない

104. 匿名 2021/07/15(木) 21:21:28 

この心理戦最高だな!!!

105. 匿名 2021/07/15(木) 21:21:37 

真壁さんをお嬢ちゃん呼びする人はそういないよね。

106. 匿名 2021/07/15(木) 21:22:07 

凄みがあるな

107. 匿名 2021/07/15(木) 21:22:30 

画面越しの画面越しでも美人な天海祐希

108. 匿名 2021/07/15(木) 21:22:44 

子役の子がなんだか先週よりも大きくなった気がする この子も演技が上手いんだろうな お父さんの死を乗り越えようとした子供の役

109. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:00 

アラタの若い頃に似てる

110. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:13 

つかっちゃん!

111. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:22 

先週では阿須加くん爆弾だったって嘘ついてたよね 急に改心? 1件の返信

112. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:35 

確かに今聞くと東さん演技がかってるね

113. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:36 

桃井かおり、自由に生きててカッコイイよねー こういう独特な役ハマるわ

114. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:36 

これ今も菱春は取り調べしてんのよね 大変やな

115. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:41 

おもしろい!!!

116. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:44 

>>102 伏線がありそうだから真剣に見てるよ。それにしてもさっきからしつこいね 1件の返信

117. 匿名 2021/07/15(木) 21:23:53 

東さんの行動に大國さんも動揺されてたな…。

118. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:24 

桃井かおりの演技みて大谷亮平だと演技力差に萎える 1件の返信

119. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:30 

>>102 伏線追うからコメントどころじゃないの。

120. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:31 

解散に重みないよねw

121. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:40 

工藤阿須加ハマってる、いいね!

122. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:44 

>>102 CMでしか書き込めないくらい見入ってた

123. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:53 

自分から刺したの?

124. 匿名 2021/07/15(木) 21:24:56 

流石の桃井 たばこも似合う

125. 匿名 2021/07/15(木) 21:25:07 

モツさん:見納めって事だ。 ナベちゃん:モツさん、それ言わないでください。 視聴者も同じ気持ちですッ!

126. 匿名 2021/07/15(木) 21:25:24 

>>111 傍から見ただけだからまさか爆弾じゃないとは思いつかないんでは あの段階ではどっちかというと真壁が苦し紛れの嘘ついてるように見えるし 1件の返信

127. 匿名 2021/07/15(木) 21:26:02 

子どものために生きて真相解明に協力してあげてほしかったわ

128. 匿名 2021/07/15(木) 21:26:27 

桃井かおりの声がたまに孫悟空に聞こえる👂 1件の返信

129. 匿名 2021/07/15(木) 21:26:32 

>>118 重みを出そうとしてるのか普段よりも声低くしてるのがまたわざとらしい 演技上手い人だからこそ出来ることで下手な人がやると更に酷い

130. 匿名 2021/07/15(木) 21:26:38 

キントリ解散の件ってモツナベにまで話いってるの? なかなか教えてもらえなかった真壁の立場よ

131. 匿名 2021/07/15(木) 21:27:25 

>>96 捜査一課の部屋。 初回ではモツさんやナベちゃんが利用してたよ。

132. 匿名 2021/07/15(木) 21:28:01 

>>126 警察が公式にも爆弾だと発表しているしね。まさか?いや違うなんて事があるのか?と半信半疑なのかもね。

133. 匿名 2021/07/15(木) 21:28:48 

どっちでもよくないんじゃ…

134. 匿名 2021/07/15(木) 21:28:51 

桃井かおりすごいなー!

135. 匿名 2021/07/15(木) 21:29:30 

刑事部長はグルなのか?

136. 匿名 2021/07/15(木) 21:29:57 

刑事部長むかつく!

137. 匿名 2021/07/15(木) 21:30:10 

警察のみなさん仕事しないで見てたの

138. 匿名 2021/07/15(木) 21:30:28 

このやりとりがなんとも言えない

139. 匿名 2021/07/15(木) 21:31:23 

犬になんかひっかかってる…? 2件の返信

140. 匿名 2021/07/15(木) 21:31:29 

桃井かおりって演技上手なんだね 今まで演技してるのあんまり見た事なかったから、自由奔放な破天荒女優さんってイメージしかなかった 3件の返信

141. 匿名 2021/07/15(木) 21:31:46 

この悪役でよく見る人要らなくない? レギュラーなんだよね 毎週怒鳴り散らしてうるさい 新キャストで1番いらないわ辞表書けと言ったり取調室まで怒鳴り込んで来るし 1件の返信

142. 匿名 2021/07/15(木) 21:31:58 

なんですとwww

143. 匿名 2021/07/15(木) 21:32:02 

大倉さんの方が良かったな!

144. 匿名 2021/07/15(木) 21:32:05 

この声って真壁と春さんにしか聴こえてないんだよね?

145. 匿名 2021/07/15(木) 21:32:08 

刑事部長に対して、春さんさすが!!

146. 匿名 2021/07/15(木) 21:32:35 

雑音w みんないいメンバーだわー

147. 匿名 2021/07/15(木) 21:32:36 

>>139 人間を犬扱いだからそりゃ引っかかる

148. 匿名 2021/07/15(木) 21:33:00 

真壁が的を外し続けてる気がする 1件の返信

149. 匿名 2021/07/15(木) 21:33:54 

70歳の7分はさぞかし短かろう

150. 匿名 2021/07/15(木) 21:34:12 

>>128 真壁がどうやってオラを追い込んでくっか、ワクワクすっぞ‼︎ とか言いそうだよね

151. 匿名 2021/07/15(木) 21:34:23 

大國のことを全然引き込めてないよね のらりくらりかわされてる 1件の返信

152. 匿名 2021/07/15(木) 21:34:31 

むちゃくちゃおもしろいな

153. 匿名 2021/07/15(木) 21:35:00 

>>148 あえてじゃない? それで大國が「そんな理由なんかじゃない!」ってブチ切れるのを狙ってそう

154. 匿名 2021/07/15(木) 21:35:13 

>>151 いやーちょいちょい刺さってると思うよ!

155. 匿名 2021/07/15(木) 21:35:24 

秘書がしぬ気だったかどうかは大國はそこまで知らなかったよね 利用されたのかは分からないけど

156. 匿名 2021/07/15(木) 21:35:40 

桃井かおり かっこよすぎですね。

157. 匿名 2021/07/15(木) 21:35:50 

すごい良質なドラマ見てる感じがする。 ちょっと疲れるもん。 1件の返信

158. 匿名 2021/07/15(木) 21:36:12 

>>141 要らんといわれても、対立する勢力いなかったらつまらんのじゃない? 権力きらう活動家を取り調べる警官もまた更なる権力と闘ってる構図かと

159. 匿名 2021/07/15(木) 21:36:13 

糖として吸収されないオリゴ糖〜♪

160. 匿名 2021/07/15(木) 21:36:26 

めっっちゃくちゃ面白い

161. 匿名 2021/07/15(木) 21:36:33 

こんなに集中して観るドラマ久しぶりだわ

162. 匿名 2021/07/15(木) 21:36:37 

この聴取シーン長回しの一発撮りって聞いたけど、20分ミス無しって凄いな。 桃井さんと天海さんは勿論の事、ちょっと喋るキントリメンバーと刑事部長がやらかしたらあちゃーだもんな。めっちゃプレッシャー

163. 匿名 2021/07/15(木) 21:36:54 

大國が黙ってる方が国に利用されるわけだから洗いざらい言っちゃうように持ってけないもんなのか

164. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:10 

ミスドかなー チュロス美味しいよねー

165. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:16 

休憩時間あるの珍しいね 間食してるし

166. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:21 

ドーナツにかぶりつく真壁さん、可愛すぎ!

167. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:37 

工藤阿須加も迷いなく食べるw

168. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:37 

ドーナツ食べたくなる

169. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:44 

チュロス! 工藤くんも食べるの?w

170. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:47 

刑事部長1番いらないキャラ毎週怒鳴り散らんでしょうるさいわ

171. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:50 

ミスド! 帰れマンデーで、チュロス好きって言ってたよね

172. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:56 

めっちゃミスドやんw 帰れま10再び。 1件の返信

173. 匿名 2021/07/15(木) 21:37:57 

堅物はダメなのwww

174. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:01 

ドーナツ食べたいよう

175. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:14 

これ今日で解決するの?

176. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:22 

チュロス🙅

177. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:23 

阿須加くんもドーナツ食べちゃうのねw

178. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:39 

期待を裏切らないキントリ!!!今シーズンも見応えあって面白い!とにかく出演者皆がベテランで演技が上手いから没頭できる。そして何より、天海さんが美しくて見惚れる。ここに善さんも居て欲しかったな…。

179. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:49 

桃井さん声まで違ってる…すごいわ 3件の返信

180. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:53 

ドーナツの帰れま天はそういう伏線だったんだ。

181. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:53 

こう言うピンチを楽しめる人になりたかったわ

182. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:55 

いよいよ 水ぶっかけられるシーンが くるでー

183. 匿名 2021/07/15(木) 21:38:59 

この若いときの桃井さんはどうなってるの? 1件の返信

184. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:01 

凄い。ちゃんと若く見える。

185. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:13 

声がちゃんと若返ってた

186. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:18 

7分間の演説フルで聞きたい

187. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:39 

工藤さん嫌いじゃないけどキントリのレギュラーにはならないでほしい

188. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:41 

そういえば、番宣で出てた帰れま10がミスタードーナツだったなぁ。

189. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:44 

かかった!

190. 匿名 2021/07/15(木) 21:39:56 

>>157 このドラマ前回から見始めたんだけど、こんなおもろいの? 前作も見ようかな 1件の返信

191. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:09 

おいあと20分だぞ

192. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:23 

>>172 帰れま10がまさかの伏線でしたか

193. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:26 

そういうことか…

194. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:28 

取調べ中にドーナツ食べるの面白かった笑

195. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:43 

なるほど

196. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:48 

なんというか、大國さんの方が単純に真壁さんより頭が切れるように見える 珍しい現象

197. 匿名 2021/07/15(木) 21:40:50 

>>179 これ本人なの?! 1件の返信

198. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:20 

なんでそんなに殺されにかかるの?

199. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:22 

これは、違うな。桃井かおりが嘘言ってる。殺してない。

200. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:24 

ぬるっと殺してくるの怖い

201. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:38 

ひええおさげで締め殺されるとか恐ろしすぎ 1件の返信

202. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:45 

髪の毛って凶器になるんやな

203. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:47 

なんとか黙らせたくなる気持ちは分かる・・・

204. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:56 

三つ編みで人って殺せるんだ... なんか、人間てあっさり死んじゃうよね

205. 匿名 2021/07/15(木) 21:41:59 

>>116 私も真面目に見てるからなかなかコメント書いてる暇ないw

206. 匿名 2021/07/15(木) 21:42:23 

50年よくバレなかったよね殺したの 2件の返信

207. 匿名 2021/07/15(木) 21:42:43 

>>197 顔はつやつやだったけど、指に皺があったから本人が若い頃もやってるのかな

208. 匿名 2021/07/15(木) 21:42:53 

>>206 ころしたのは最近で50年前ではないです

209. 匿名 2021/07/15(木) 21:43:16 

>>140 私も失礼ながら背中きれいなSK-IIの人ってイメージしかなかったw すごい惹きこまれる

210. 匿名 2021/07/15(木) 21:44:30 

東さんが策士だったの... 衝撃よ 息子さん可哀想 1件の返信

211. 匿名 2021/07/15(木) 21:44:34 

なんかものすごいものを見せられてる気がする。やり取りにトリハダが…

212. 匿名 2021/07/15(木) 21:44:45 

取調べのシーン、ワンカットって言ってた すごいよね 現場、緊張感すごかっただろうな

213. 匿名 2021/07/15(木) 21:45:06 

桃井かおりかっこいい!

214. 匿名 2021/07/15(木) 21:45:22 

小日向さん(67)より3歳だけだけど桃井さん(70)のほうが年上なことに驚く てか桃井さんの現役感が異常 3件の返信

215. 匿名 2021/07/15(木) 21:45:28 

この男、ちょっと坂口健太郎に似てない?

216. 匿名 2021/07/15(木) 21:45:31 

>>183 本人にCG合成かね

217. 匿名 2021/07/15(木) 21:45:46 

>>179 見た目だけでなく、声まで若返らせて演技するなんて、本当にすごい 1件の返信

218. 匿名 2021/07/15(木) 21:46:03 

テロリストはテロリストに惹かれるのか

219. 匿名 2021/07/15(木) 21:46:04 

たしかにそう思う

220. 匿名 2021/07/15(木) 21:46:23 

>>214 67なの!?

221. 匿名 2021/07/15(木) 21:46:29 

桃井さん毛穴もなくて肌すごくキレイ 1件の返信

222. 匿名 2021/07/15(木) 21:46:54 

>>210 だって今井さんがちょい役なわけないもん

223. 匿名 2021/07/15(木) 21:47:30 

テレ朝相棒でもこのノリよくあったよね。前は題材としてと思ってたけど、偏向報道酷すぎてプロパガンダ疑っちゃう。

224. 匿名 2021/07/15(木) 21:47:35 

思想として全然何も響いてこないのに 演技力で魅力的なキャラに仕上げる桃井かおり凄い!

225. 匿名 2021/07/15(木) 21:47:44 

真壁は夫を亡くしてるしその時に自さつを考えて娘に止められてるから

226. 匿名 2021/07/15(木) 21:47:50 

>>217 声も加工してると思う

227. 匿名 2021/07/15(木) 21:47:57 

この喋り方が桃井さんの持ち味なのはわかるけどさ…。 何言ってるかわからんとこがちょこちょこあって、ちょっとイライラする…。 3件の返信

228. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:07 

飛沫w

229. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:20 

懐古主義パヨクの主張放送したかっただけかな?

230. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:26 

今日のキントリ、神回じゃない? すごく引き込まれる

231. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:39 

泣きの説得w

232. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:46 

桃井かおり凄いわ

233. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:54 

薄っぺらいなぁ

234. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:55 

凄いドラマ!! 芸達者ばかりで見応えありまくり!!

235. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:59 

>>227 字幕出す

236. 匿名 2021/07/15(木) 21:49:05 

アドリブシーンだよね!

237. 匿名 2021/07/15(木) 21:49:08 

真壁を嬢ちゃん呼ばわりwww

238. 匿名 2021/07/15(木) 21:49:15 

>>179 いやいや声は吹き替え

239. 匿名 2021/07/15(木) 21:49:31 

桃井さんかっこいいなー

240. 匿名 2021/07/15(木) 21:49:34 

>>227 耳が悪いだけでは?

241. 匿名 2021/07/15(木) 21:49:40 

漫才みたい

242. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:06 

宮越…。ふざけんなぁ!!

243. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:17 

桃井かおりの後に際立つ大谷さんの棒w

244. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:20 

12日ってつい最近やん

245. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:23 

宮越むかつく!!!

246. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:42 

モヤモヤするーーーーーー

247. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:45 

あれ?落とせてなくない?

248. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:46 

息子くんめちゃいい子

249. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:47 

公務員だけど、こういうパヨク老人よく来るわ。 みーんな白髪でガリガリなんだよね。 見えない敵と戦ってる感よくでてる。

250. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:57 

天海さんいいけど桃井さん凄くって

251. 匿名 2021/07/15(木) 21:50:59 

>>140 映画「ヘルタースケルター」の事務所社長役、良かったですよ!そのままの感じだけど…

252. 匿名 2021/07/15(木) 21:51:06 

こりゃ最終回にまたvs大國くるかな 1件の返信

253. 匿名 2021/07/15(木) 21:51:16 

どういうこと? 何が解決したの?? 2件の返信

254. 匿名 2021/07/15(木) 21:51:27 

えっ今日もう終わり?!?!

255. 匿名 2021/07/15(木) 21:51:42 

>>214 小日向さんがテレビに出る前の自由劇場に所属してた頃は演劇論を語る怖い人だと思っていた でもテレビに出るようになられてから堺雅人さんより前から「笑顔だけで全ての感情を表現できる俳優」と言われるようになっててびっくりした

256. 匿名 2021/07/15(木) 21:51:43 

>>253 真壁が負けたってことでは

257. 匿名 2021/07/15(木) 21:51:58 

桃井かおり最終回でまた出てくるのかな

258. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:02 

>>227 全然聞こえるけど...

259. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:24 

殺させようとしてるやん

260. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:25 

桃井かおり本当に大好きな女優さん。 演技に引き込まれる。 1件の返信

261. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:27 

桃井かおりの熱演のあとだと 大谷亮平の下手な台詞廻し悪目立ちするな

262. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:30 

スペシャリストやらないな

263. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:32 

刑事部長!! やっぱりw 1件の返信

264. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:32 

パソコンも取られてる? 1件の返信

265. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:33 

え、え!?うそだろ??

266. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:35 

これ何周続くの?随分ひとつの事件引っ張るね ちょっと引っ張りすぎではない? 1件の返信

267. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:35 

毒入ってそう

268. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:44 

桃井さんって、桃井さんって分かりやすいくらいの特徴があるのに、この役はすごい 桃井さんが消えてる ほんとにすごい女優だったんだ 1件の返信

269. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:50 

この胸クソ悪い役を引き受けたってことで大谷を評価するわ 3件の返信

270. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:54 

え!まさか毒で殺す気!?

271. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:54 

えー殺されたのかと思ってびっくりしたけど、実際やばいのか?

272. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:56 

最終回まで引っ張るパターンか・・・ 記憶力が無くて最終回まで詳細を覚えていられない自分が恨めしい

273. 匿名 2021/07/15(木) 21:52:58 

昔は1話完結型だったのに、どんどんエピソード長くなってく 海外ドラマみたいね・・・

274. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:11 

お肌ピカピカね〜桃井さん

275. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:14 

池田成志 キントリ 大河 似たような役だな

276. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:18 

毒とか入ってない?

277. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:23 

>>269 美味しい役やん

278. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:26 

>>253 大國がしゃべらない事で東さんの尊厳が守られた 2件の返信

279. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:40 

えっ? これで終わり?

280. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:45 

おお?あま、なんだっけ 知ってる人! 1件の返信

281. 匿名 2021/07/15(木) 21:53:48 

最後救急車のサイレンだよね?大國死んだ…? 3件の返信

282. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:02 

>>221 長年「SK-II」のCMしていらっしゃいましたよね!

283. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:10 

最終回までひっぱってラストで真実ををバーンと爆発させるのかな?

284. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:16 

天音くんだな

285. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:28 

今ので解決したの? 予告新しい事件のようだけど 水面下で続くってやつかね

286. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:30 

神尾くん、来週出てた

287. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:31 

時間が早かったー! え、来週から桃井さんの話じゃないの?

288. 匿名 2021/07/15(木) 21:54:57 

桃井かおり凄かった!

289. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:00 

一瞬毒殺されるかと思った! ドーナツで良かった!

290. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:04 

体感時間あっという間だった・・・ やっぱりキントリ面白いなーずっと続いて欲しい!

291. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:11 

ドーナツに毒仕込まれてるのかと思った

292. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:21 

なんだこのモヤモヤの終わり方

293. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:26 

ドーナツに毒入ってて食べて死んだの? 1件の返信

294. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:29 

次は岡山天音か!実力派がゲストだと見応えあるよねー。スタートも良かったしこのまま突き進んで欲しい。

295. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:36 

>>260 もっとドラマに出てほしい!

296. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:40 

スマホを落としただけなのに なんて留置所の食事に尿入ってたよな

297. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:51 

予告の金髪の人名前なんだっけ 凄く好きなのに思い出せない演技派だよね

298. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:53 

>>266 シーズン3で1話冒頭で取り調べした相手が落ちなくて途中匂わせと最後の2エピソードで出たことあって迫力はあったけど納得いかない展開というか終わり方で 何だったんだ感あったことがありまして

299. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:55 

大國殺されなければいいけれど

300. 匿名 2021/07/15(木) 21:55:58 

すっきりできないのは私がばかすぎなだけ? 1件の返信

301. 匿名 2021/07/15(木) 21:56:11 

桃井かおりと天海祐希の演技対決にひき込まれたのにー 締めの大谷亮平の棒読みにガッカリ

302. 匿名 2021/07/15(木) 21:56:30 

ドーナツ二つって、真実を見通す目ってこと?

303. 匿名 2021/07/15(木) 21:56:31 

え?大國死んだの?死んでないよね? 1件の返信

304. 匿名 2021/07/15(木) 21:56:47 

>>300 また最終話、最終話前くらいに続きそうな気がする! 1件の返信

305. 匿名 2021/07/15(木) 21:56:53 

>>264 うろ覚えだけど買い換えたんじゃなかったけ?前に新しい方が回収されてなかった?旧いパソコンはまだ自宅にあるような気がする。

306. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:10 

最終回で今までの謎がわかる方式はちょっとなー。最終回には初回で何があったかなんて覚えていないわ。 2件の返信

307. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:18 

次々と違う事件はおきるけど、桃井かおりの件が今シーズンでのテーマなんだな。

308. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:23 

おわり?!頭悪いので、全然理解できずに終わった… 演技すげぇ…だけで見てた笑

309. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:25 

>>280 おかやまあまね くん 覚えてあげてね 1件の返信

310. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:25 

キントリ班VS国家権力の闘いは避けられそうにないな。 心配だ…。毎期、主要メンバーの誰かが怪我をする展開があるから…。 国家権力が絡んでくると余計に。

311. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:27 

桃井かおりさんと天海祐希さんの取調中のアドリブをYouTubeで見たんだけど迫力凄かった。 1件の返信

312. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:30 

>>278 大國は秘書が自決するつもりだったの知らないから喋りようがないんじゃ そして関係はあらかた喋ってるし

313. 匿名 2021/07/15(木) 21:57:59 

>>293 真壁の差し入れでしょ。 1件の返信

314. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:03 

前回のシリーズも、初回の吉田愛か最後の話に繋がる構成だったよね。桃井vs真壁の完全対決見たい。

315. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:04 

毒入れられるのわかったから 天海さんがドーナツに変えたんだよね 5件の返信

316. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:06 

>>281 えっサイレンの音した?大國獄中死したら、解明されないままになっちゃう

317. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:08 

この緊急取調室の田中哲司めっちゃかっこよくない? 3件の返信

318. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:17 

>>252 そういうことかー、あるね。 この一話を今後越えられるのかと思ってたから、最終回大國きてほしい。

319. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:23 

岡山天音凄く好き!演技上手いからいつもその人が出てるとつい見ちゃう

320. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:30 

>>306 相棒、ゼロ係、特捜9 みんなそんな感じだっな

321. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:35 

>>281 見直したけど、サイレンは鳴ってないような…? 最終回にまた桃井出そうだし、死んではなさそう

322. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:35 

>>309 名前がスッと出てこなかった そうだ天音くんだ

323. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:36 

最後の偽野内と刑事部長のところで、刑事部長は時間?を気にしてたの? 1件の返信

324. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:41 

すごいメンバーで固めているのに、悪役に大御所感が全くないw 1件の返信

325. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:50 

桃井かおりと天海祐希の緊迫感すごかった。 あんたらに何が分かる!? あ!? みたいなセリフ本当にね。その通りだよな。

326. 匿名 2021/07/15(木) 21:58:59 

面白かった。桃井さんキントリのファンなんだよね。最近良い意味で緊張感があるドラマなかったからキントリはやっぱり違う。ドーナツ良かったね。最後泣きそうになったよ。

327. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:02 

なんか消化不良の終わり方 来週まで引っ張るのかと思ったけどぶつ切りでこれで終わりなのね

328. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:20 

伏線とか色々考えて作ってるんだろうに、全く気付けない自分

329. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:26 

今まで解散匂わせはあったけど、今回はカウントダウンまでやってるね。 キントリとしてまあまあヤバい状態まではいくのかもしれないねぇ、、

330. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:26 

大國が予想外に虚しい人なのがまた良かった このままじゃ終わらないでしょ…再登場を待機

331. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:32 

>>303 ゴロ〜ンって寝転んでる所で死んでるのかと思ったよ…

332. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:33 

桃井かおりは最終回行きだな〜

333. 匿名 2021/07/15(木) 21:59:49 

圧巻の演技に釘付けになってスマホいじる気に全くなれなかった 最終回また出てきますように!

334. 匿名 2021/07/15(木) 22:00:49 

かわいい(笑) 7件の返信

335. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:00 

桃井かおりがすごいかっこよかった

336. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:04 

工藤阿須加が役に立つと見た! 1件の返信

337. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:09 

>>317 分かる!ていうかキントリの出演メンバー全員かっこよく見える!!塚地も!

338. 匿名 2021/07/15(木) 22:01:55 

>>323 キントリが活動できる時間が限られてることを表す演出かな 分からんけど

339. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:03 

刑事部長なんで時計みたんだろ。いつか裏切る時のために時間記録しとくのかな? 3件の返信

340. 匿名 2021/07/15(木) 22:02:06 

>>334 こんな平均年齢高いドラマなのにみんな可愛い

341. 匿名 2021/07/15(木) 22:03:40 

>>317 そうなんだけど、みんな昔過ぎて設定忘れてるかもしれんけど 田中哲二は真壁の夫が亡くなった事にいっちょかみしてて、第一シーズンでは真壁に疑われてたんだよね 2件の返信

342. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:18 

>>268 先週、後ろ姿と歩き方が本当にいつもと別人でびっくりした。普段はあんなに颯爽と歩く人なのに。歩いてる後ろ姿だけで疲れきった老人の雰囲気がすごかった。 1件の返信

343. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:30 

刑事部長どう転んでも味方になってくれないと思うけど どうなんだろ、あの2人も結託したままでは無さそうだし

344. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:43 

取り調べがワンカットで力入ってるって初回前から宣伝してて初回で取り調べなくて2話に続いたのに終わってしまって消化不良感半端ないです どうしたらいいの

345. 匿名 2021/07/15(木) 22:04:54 

>>140 桃井かおりはあの年代のトップランナーだと思う。 桃井かおりを好きで憧れてる人たち(鬼奴とか清水ミチコとか)が真似して、桃井かおりの演技を知らない人は変な先入観がついてるのがもったいないと思う。 さんまさんも一目置く女優さんだからね~

346. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:14 

>>304 そういうことか!ありがとう

347. 匿名 2021/07/15(木) 22:05:20 

>>334 田中哲司の顔のでかさよ 天海祐希の倍ぐらいある

348. 匿名 2021/07/15(木) 22:06:47 

つかっちゃんもたまに出てきてくれて楽しかったよ。私もドーナツ🍩食べたい

349. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:01 

>>317 芸の肥やしの賜物だね~ 1件の返信

350. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:18 

桃井さんの台詞回しというか、間がうまいと思いました

351. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:18 

すっきりしなかったね 最終回までひっぱるのかな 警察と政治家って現実でも悪いことでつながっていたりするのかな もみ消しとか怖いね

352. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:28 

>>336 公安との架け橋になりそうだよね!

353. 匿名 2021/07/15(木) 22:07:36 

良いところを詰め込んだからか最後がちよっとバタバタしてて、ん?お?とついていけないところがあったな 1件の返信

354. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:10 

>>315 あっ、そういう事、、!? 都合悪い存在だから国に殺されそうになるのか 1件の返信

355. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:15 

>>339 私も部長は あそこに大事な物しまってるんだな確認してるなって思ってしまった 1件の返信

356. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:19 

>>324 ラスボスが他にいるんじゃないの? 2件の返信

357. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:22 

>>206 これにプラスがそれなりについてると、皆の理解力が心配になるわ。 1件の返信

358. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:38 

>>334 全員可愛いなw

359. 匿名 2021/07/15(木) 22:08:42 

>>353 そうかな?

360. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:12 

工藤って人誰かに似てると思ったらリコカツの筑前煮女に似てる

361. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:14 

>>341 横 わたしはそれを忘れてないので公式がプラトニックラブだかなんだか知らんけどキャッキャやってるのが非常に腹立たしい ファンが喜んじゃってるし 脚本家の匙加減で裏切り回避したに過ぎないのに というか途中までほぼほぼ裏切ってたし 1件の返信

362. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:24 

>>349 あらやだ嫌味♪

363. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:43 

>>356よこ 同感

364. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:47 

>>315 あーそういう事だったんだ。 何か最後が急に畳み掛けた感じがして我慢してたトイレに行ってしまったww

365. 匿名 2021/07/15(木) 22:09:52 

>>334 いいメンバーだね

366. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:00 

>>339 保管場所とかも見てるよね。 刑事部長、裏切りそう。 取調べ動画ってコピーできないのかなぁ

367. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:15 

>>357 プラスが5あっただけで「皆」とか言っちゃうのも如何なものかと。

368. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:33 

真壁さんが大國さんに転がされてる感じで全然すっきり出来なかったー。最終回じゃなくて次回に解決して欲しかった。 1件の返信

369. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:44 

>>278 友情のようなものが芽生えたのかな。大国に秘書は家族がいることや、副大臣から自殺を示されたことは話してましたか?話してないとしたらお父さんが結局死んでしまったことは子供にはハイジャックの大国のせいだと思われてる? 細かいところ見れなくて。 1件の返信

370. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:47 

磐城部長が恋しい 3件の返信

371. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:43 

>>356 横だけどそれ強く願うわ 大谷さんだけ違うドラマみてるみたいに安っぽい 2件の返信

372. 匿名 2021/07/15(木) 22:11:48 

>>311 どれ?誰か貼ってほしい。 1件の返信

373. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:08 

>>315 でも死んでないと分かったら毎日毒入れられるじゃん どーすんのさ😰 3件の返信

374. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:23 

キントリは終盤でメンバーが危険な目に遭いすぎ問題 シーズン1 春さん撃たれる シーズン2 真壁撃たれる シーズン3 管理官崖から落ちる 菱やん逃げてマジ逃げて 1件の返信

375. 匿名 2021/07/15(木) 22:12:47 

>>370 泣く

376. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:21 

キントリと敵対してて、 しかも大臣と手を組んでる部長側が、 (最後のシーンで確定) 爆弾は本物だったって嘘を言って、 癒着の証拠が入ってるパソコンは あの棒演技大臣の手元に行ったって事だよね? でもキントリにはまだ息子さんが持ってきた 携帯電話がある どこかで切り札として使うんだろうけど 、、、大國が黙秘してるのが よくわかんない涙

377. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:21 

拘置所で配膳してた人、サイトウって呼ばれてた? わざわざ名前必要か? 聞き間違いかな。 2件の返信

378. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:47 

キントリ過去最小人数?

379. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:55 

>>373 毎日毒を盛る役目ww

380. 匿名 2021/07/15(木) 22:14:19 

>>281 最終回辺りまで引っ張る感じだと思ったよ。 有希子からの差し入れのドーナツ食べて生きるよ。(しばらくは殺人罪あるし、監獄で生きてる喜びを味わって、最終回辺りでまたやりそう)

381. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:23 

>>377 活動家だったからそうやって警察側の人を取り入れるのがうまいんでは? イメージだけど名前呼ぶのってそういう感じする 警察って組織の人を一緒くたでなく個として見るっていうか

382. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:43 

桃井かおりってやっぱり凄いんだね。こんなに引き込まれることってなかなか無い。

383. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:02 

>>368 転がされてた? 公安では一口も話してないしもらしいし、爆弾が偽物と匂わせただけで大きくない?

384. 匿名 2021/07/15(木) 22:16:28 

>>373 毎日ドーナツ・・・ 最終回には別人のようにパンパンに? 1件の返信

385. 匿名 2021/07/15(木) 22:17:40 

あんまりトピ伸びてないね これまでみたいに1話からさくさく進んでく方がいいんだけどなぁ~ 壮大なストーリーみたいななくても、1話完結でスッキリカッコイイ!がキントリだから、次回からそんな感じになるかなぁ~ にしても、桃井かおりのヤバいおばさんと天海祐希のカッコ良さは健在だった。 来週からにまた期待する!! 1件の返信

386. 匿名 2021/07/15(木) 22:18:47 

>>385 自己レスです。 桃井かおりのやばいおばさんの演技ね!!圧巻!

387. 匿名 2021/07/15(木) 22:18:59 

予告では真壁が大國から水ぶちまけられた時に春さんが思わず立ち上がってたんだけど ドラマでは写ってなかった悲しみ 1件の返信

388. 匿名 2021/07/15(木) 22:19:03 

>>371 さらに横だけど もっと年齢がいってて貫禄のある人が良かったな

389. 匿名 2021/07/15(木) 22:21:06 

>>334 素敵だね~ 皆さんの表情で仲の良さと現場の良い雰囲気が伝わってくる。

390. 匿名 2021/07/15(木) 22:21:46 

>>374 シーズン4は菱やんが危険だね もつなべか工藤くんもしもの時は助けてあげてほしい

391. 匿名 2021/07/15(木) 22:22:32 

>>371 無能な二世議員で合ってると思うけどな 2件の返信

392. 匿名 2021/07/15(木) 22:22:58 

副大臣の父親とか、副大臣蹴落としたい勢力がラスボスとかかな? 癒着疑惑企業側と刑事部長繋がってるのかな?大谷さんは切りすてられそう。

393. 匿名 2021/07/15(木) 22:22:59 

桃井さんの声がちょいちょい悟空に聞こえた。

394. 匿名 2021/07/15(木) 22:23:02 

あんな白髪のおかっぱでも綺麗なのがすごい。 さすが女優さんね。

395. 匿名 2021/07/15(木) 22:23:10 

今回何話まであるのかな

396. 匿名 2021/07/15(木) 22:23:19 

>>339 何かの病気で死んでくれたら良いって言ってたから そろそろ毒を仕込んだ食事が運ばれる時間かって確認したのかと思った

397. 匿名 2021/07/15(木) 22:24:47 

ドーナツの穴から光を覗くシーンめっちゃ良かった 演出スゲーな!!ってここ来ちゃった

398. 匿名 2021/07/15(木) 22:24:59 

>>384 毎日3食ドーナツ飽きるし糖尿病とか怖いかも 1件の返信

399. 匿名 2021/07/15(木) 22:25:03 

ラスボスは西田敏行かな

400. 匿名 2021/07/15(木) 22:27:02 

>>387 えっ中腰になってたよ。 1件の返信

401. 匿名 2021/07/15(木) 22:27:32 

>>377 字幕にもサイトウって出てたよ

402. 匿名 2021/07/15(木) 22:28:08 

>>373 ドーナツに差し替えることで「お見通しなんだよ」と牽制するとかかなぁ?

403. 匿名 2021/07/15(木) 22:30:13 

>>355 人がいる前はあそこにしまったけどさすがに置きっぱなしにはしなさそう。何かを証明出来るかもしれない証拠のブツだし。

404. 匿名 2021/07/15(木) 22:31:22 

ドラマに集中しつつもトピも見てたので、頭の悪い私は内容を理解しきれていない 録画をもう一度視聴してきます 皆さんまたお会いしましょう

405. 匿名 2021/07/15(木) 22:31:44 

え?食事にどうやって毒を仕込むの?? 真壁の差し入れは単純に死ぬことばかり考えずに生きる喜びを感じて欲しいからなんでは。 1件の返信

406. 匿名 2021/07/15(木) 22:31:54 

TikTok

YouTubeじゃないけど今TikTokで出てきた! 見れるかな? 5件の返信

407. 匿名 2021/07/15(木) 22:32:48 

>>400 立ち上がる瞬間がなかった 1件の返信

408. 匿名 2021/07/15(木) 22:34:37 

>>369 私の想像だけど、あのまま東さんの計画でいっても自殺した後に汚職事件の犯人に仕立て上げられて遺された家族が不憫な思いをすると考えてあえて国交相管轄内でもある飛行場で死ぬことを選んだんじゃないかな? 大國を殺す必要は無くなってしまうけど、ほぼ仲間になりかけてたら大國ならこの意味を理解してくれるだろうと踏んでのあの行動な気がした。 死ぬ前にヒゲへの恨みを叫んだことにより大國にはその無念さと想いが伝わったのかな…と。 3件の返信

409. 匿名 2021/07/15(木) 22:35:04 

小日向さん穏やかで茶目っ気あって好きだわ 子供への接し方もいいね キントリのオッさんキャストってみんなチャーミングで好き

410. 匿名 2021/07/15(木) 22:36:15 

秘書はどうやって桃井さんの居場所知ったの? 1件の返信

411. 匿名 2021/07/15(木) 22:36:46 

>>315 ドーナツを食べてあぁ美味しい〜って言える人生(取り調べ中に言ってたやつ)を歩んでって真壁からのメッセージかと思った。 1件の返信

412. 匿名 2021/07/15(木) 22:37:25 

>>405 もし真壁さんの差し入れが毒殺回避のためでないなら、ごはんと交換じゃなくデザートとして差し入れて欲しかった・・・と食い意地のはった私なら思う

413. 匿名 2021/07/15(木) 22:39:39 

>>411 あれは真壁からとハッキリわかるよね ドーナツだもん

414. 匿名 2021/07/15(木) 22:40:01 

>>391 大谷亮平が有能な副大臣の役演じてるって言ってたよ 4件の返信

415. 匿名 2021/07/15(木) 22:40:24 

工藤阿須加イケメンだったけど、ちょっとふっくらして色気出てきたね

416. 匿名 2021/07/15(木) 22:40:27 

>>406 これアドリブだったんだ!

417. 匿名 2021/07/15(木) 22:40:55 

>>414 え、自分で・・・・?

418. 匿名 2021/07/15(木) 22:41:04 

大谷亮平より子役の方が演技が上手く感じた 2件の返信

419. 匿名 2021/07/15(木) 22:45:17 

小暮しのぶ役の円城寺あやさんは団塊世代より10ほど下なのに桃井さんが若いから違和感なかったね 本当の全共闘世代はもう老人なんだね

420. 匿名 2021/07/15(木) 22:48:12 

>>414 ごめんなさ~い😱

421. 匿名 2021/07/15(木) 22:49:12 

子役はエールの裕一だよね 1件の返信

422. 匿名 2021/07/15(木) 22:52:27 

>>263 副大臣の前で腕時計見たのきになる!録音でもしてるのかな。 1件の返信

423. 匿名 2021/07/15(木) 22:53:58 

池田成志さんのやり過ぎ感が痛い もう少し普通じゃないとあそこだけイロモノだよ 1件の返信

424. 匿名 2021/07/15(木) 22:55:37 

桃井かおりと天海祐希の間に座って演技を続けられる小日向文世もスゴイ 1件の返信

425. 匿名 2021/07/15(木) 22:55:45 

桃井かおりヨボヨボのふりしてたのに後半の 天海祐希とのやり取りかっこよかったです。

426. 匿名 2021/07/15(木) 22:56:57 

>>423 同意です

427. 匿名 2021/07/15(木) 22:57:01 

>>421 そうそう!なんかに出てたな〜と思いながら思い出せなかった💦助かった💦

428. 匿名 2021/07/15(木) 22:57:45 

>>313 なんだ!死 んでくれたらいいのになぁっておじさんが言っててそのあと時計見た後にドーナツの差し入れがあったから、あのおじさんが毒入り出すように手配したのかと思ったわ。

429. 匿名 2021/07/15(木) 22:59:44 

円城寺あやさんだから免許証の写真だけではないと思っていたけど、ほんの少しだけだったけど高齢女性2人の取っ組み合いはなんだか壮絶な物を感じたわ

430. 匿名 2021/07/15(木) 23:00:01 

キントリは実況向きじゃないのかな。 しっかり観てないとわからなくなっちゃうw 観終わった後に皆んなの考察読むの楽しい。

431. 匿名 2021/07/15(木) 23:00:11 

今日の桃井かおり見て樹木希林が浮かんだ 大女優の貫禄って凄いね

432. 匿名 2021/07/15(木) 23:00:19 

ドーナツ食べながら見た人✋

433. 匿名 2021/07/15(木) 23:00:49 

>>406 見れた!ありがとう!ほんと素晴らしい演技だ…

434. 匿名 2021/07/15(木) 23:02:44 

>>361 わたしもそう、出世したいから組織に黙ってただけ、けど友人の真壁旦那は殺されたという。重みがあるはずなのに。有希子とラブの展開に持って行くのは違うんだよね、ただの同僚じゃないんだから。

435. 匿名 2021/07/15(木) 23:03:13 

ドーナツ食べたくなった人✋

436. 匿名 2021/07/15(木) 23:03:33 

>>410 宮越宛に大國が手紙出したからでしょう

437. 匿名 2021/07/15(木) 23:04:00 

桃井かおりの情熱大陸かプロフェッショナル見たい

438. 匿名 2021/07/15(木) 23:06:02 

桃井かおりはヨボヨボの雰囲気出してたが ふと映った後ろ姿が若かった! さすが桃井かおり! 1件の返信

439. 匿名 2021/07/15(木) 23:08:21 

古畑任三郎の犯人役では ラジオパーソナリティでしたが やはりオーラでてましたね 3件の返信

440. 匿名 2021/07/15(木) 23:09:59 

桃井さんてライフスタイルからしてかっこいいよね。

441. 匿名 2021/07/15(木) 23:11:28 

人気ツイートで検索したら 天海祐希はカッコいいと出てくるが、 桃井かおりは 演技がすごいと!と書き込みが多い。 やはり俳優としては 演技ほめられるのが 勝ちだな。

442. 匿名 2021/07/15(木) 23:15:01 

>>408 なるほど。ヒゲに汚いお前を許さない!と言いたいだろうに言えない辛さ、悲しみもあるんだね。 だから死ねと言われてたことは伏せてたような。家族もそれを知ってたと分かったら命を狙われてしまうからだよね。無念の思いをオオグニに託したんだね。

443. 匿名 2021/07/15(木) 23:16:05 

>>439 あれもやっぱり一番好きな回で何回も繰り返し観た。桃井さんが演じる犯人てなんか中毒性ある魅力を放つよね。他の人には出せない独特な魅力と思う。

444. 匿名 2021/07/15(木) 23:16:23 

大國が公安で黙秘する事で 東さんが大國とハイジャックを 計画した事はバレないって事か。

445. 匿名 2021/07/15(木) 23:16:36 

今井朋彦さんは髪の毛がくしゃくしゃっとしてる時も好きだけど、今回の役みたいに綺麗に撫でつけてスーツを着こなしてる時も好き。 良い声なのも好きポイント。

446. 匿名 2021/07/15(木) 23:16:49 

>>418 大河の真田丸に朝ドラのエール WOWOWの華麗なる一族やラジエーションハウスやら結構出てるしどれも上手かった!

447. 匿名 2021/07/15(木) 23:17:50 

明日ドーナツ買いに行きそうな人✋

448. 匿名 2021/07/15(木) 23:23:30 

ID:DwHS82Mkew  今録画見終わった やっぱり桃井かおりすごいや… もう大國塔子にしか見えなかった そして本当ならキントリが主導権にぎらなきゃいけないのに 完全に大國塔子ペースになる鳥肌。 気がつくと天海祐希の仕草を真似る大國塔子。 これ心理学の手管だよね。 キントリを利用して目的果たそうとしたけど途中でまだ駄目だ、とわかって引く。 すごい。 この役は桃井かおりにしかできないや… 後半、偽の内が軸になるというけどまた出るね、大國塔子。 楽しみすぎて震えるわー

449. 匿名 2021/07/15(木) 23:24:11 

大國がバラすとしたら裁判始まってからかな? 最終回は汚職の副大臣を取調べ→隠した刑事部長も左遷→大倉孝二復職&キントリ継続?

450. 匿名 2021/07/15(木) 23:29:58 

あのシーンがアドリブって!! 天海さんも凄いけど小日向さんも即座に対応出来るの凄い!! だから水をかけられて引く天海さんをカメラは追いきれなかったのね でも別カメラでよく撮れてたなぁ 濡れても綺麗な天海さん! 演出さんはどこでカットかけるか難しかったやろなぁ

451. 匿名 2021/07/15(木) 23:31:06 

正義?の為とはいえハイジャック話出すとか駄目だよね。 まして家族いるのに自死を覚悟するとかドラマとはいえ辛いな。 内部告発とかじゃ駄目だったんかな。 爆弾とかもはっきり解決してないからまだ真実はわからないけどね。 せめて奥さんと息子さんは救われる方向でいってほしい。 1件の返信

452. 匿名 2021/07/15(木) 23:32:56 

>>439 殴った後の「痛い?」って台詞もアドリブなんだよね この回が印象深いものになってるのはこのアドリブの効果が大きいと思う 1件の返信

453. 匿名 2021/07/15(木) 23:39:37 

>>452 古畑任三郎のゲストの桃井かおり、もう一度みたいなぁ 3件の返信

454. 匿名 2021/07/15(木) 23:43:28 

善さんの息子、今はツン?だけどキントリ仲間になって欲しい! で一緒に、ウェーイってやって欲しい!

455. 匿名 2021/07/15(木) 23:49:38 

>>414 どう見ても無能でお飾りで中身のない二世、貫禄のない役がピッタリ合ってる

456. 匿名 2021/07/15(木) 23:51:42 

>>453 古畑再放送熱望

457. 匿名 2021/07/15(木) 23:53:49 

>>453 今再放送やってるよ。明日金曜日がちょうど桃井かおりさんだったはず。ちなみに全話放送ではなくて、傑作選だよ。 2件の返信

458. 匿名 2021/07/15(木) 23:54:03 

副大臣は秘書に全部かぶって自殺しろと言ったって言ってたよね?

459. 匿名 2021/07/15(木) 23:56:09 

ドーナツが完全にミスドだ…と思った人✋ 1件の返信

460. 匿名 2021/07/15(木) 23:57:48 

>>439 タイムリーに再放送があったので予約しました✋🏻

461. 匿名 2021/07/15(木) 23:58:57 

>>453 ちなみに大阪では21日夕方に桃井さんゲストの古畑傑作選が再放送されます!

462. 匿名 2021/07/15(木) 23:59:21 

私は「疑惑」が見たいわ 1件の返信

463. 匿名 2021/07/16(金) 00:05:21 

初めてこのドラマ見ました! ストーリーや繋がりがイマイチ分からなかったですが、 桃井さんと天海さんの演技に引き込まれました!! 長く感じたけど、終わって脱力。 重厚な一時間でした。

464. 匿名 2021/07/16(金) 00:07:56 

あれがアドリブだったって言ってる動画どれ?探しても見つからない… 1件の返信

465. 匿名 2021/07/16(金) 00:12:41 

レストランの店主はお店ではもう出せない物だとしても目の前で「友達の家の犬にあげるの〜」って言う人によくプロポーズしたなとびっくりしてしまった 1件の返信

466. 匿名 2021/07/16(金) 00:15:30 

>>459 だから帰れま10もミスドだったんだね 真壁がハニーチュロ食べてておって思った笑

467. 匿名 2021/07/16(金) 00:16:49 

きのうTVerで初めてキントリ見て凄く面白くてビックリ! 今まで知らなくて見てなかったのが惜しい😩 2話は録画したので週末見るのが楽しみ~ 再放送のキントリ9話(吉川愛)、10話(吉田鋼太郎)も録画した♪

468. 匿名 2021/07/16(金) 00:20:22 

>>341 シーズン1見てなくて知らなかった!!

469. 匿名 2021/07/16(金) 00:36:25 

桃井さん数年前にオレオレ詐欺に騙された人の役してたけどその時も圧巻だった SK-IIと雰囲気が違いすぎて中盤になるまで気づかなかったw

470. 匿名 2021/07/16(金) 00:38:47 

一話見てから楽しみにしてるんだけど、シリーズ最初から見たほうがいいのかな? 1件の返信

471. 匿名 2021/07/16(金) 00:43:34 

>>414 無能だって思ってた。演技プラン失敗してるな 1件の返信

472. 匿名 2021/07/16(金) 01:04:54 

桃井さん最終回辺りで再登場だよね にしてもさすがの迫力!!でも、食われない天海さんもさすがだわ 大物ゲストがウリのドラマだと 主演は食われないような大物でないといけないよなって改めて感じたわ 久々にいい演技対決が見れた気がする 1件の返信

473. 匿名 2021/07/16(金) 01:20:20 

>>334 でんでんも色んなドラマに引っ張りだこだね! 今の朝ドラにも出てるし、こないだのコントがはじまるにも出てたし、そういえば24にもでてたな。

474. 匿名 2021/07/16(金) 01:23:46 

>>34 な〜んか色気ありますよね モテるの分かる気がします 声も素敵だし、背も高いし

475. 匿名 2021/07/16(金) 01:42:22 

>>470 途中からでも平気だろうけど最初から見ても面白いと言っていいのか、このドラマは割と重めかな シーズン1は今と違う部分あるから印象変わるかも? 1件の返信

476. 匿名 2021/07/16(金) 02:04:54 

>>315 今録画見終わった!面白かった!桃井かおり存在感あるね。時々桃井かおりの話し方がドラゴンボールの孫悟空に聞こえてしまうw

477. 匿名 2021/07/16(金) 02:19:54 

>>214 桃井かおり70なの?!!!!

478. 匿名 2021/07/16(金) 02:37:55 

録画忘れてたもうダメだ、、 1件の返信

479. 匿名 2021/07/16(金) 02:48:13 

>>201 大國(桃井)が殺した動機って何なの?犬の餌って事に激昂した?結婚するから戸籍貸せないって事に激昂? 2件の返信

480. 匿名 2021/07/16(金) 03:00:36 

>>479 ハイジャックとか政治家の汚職利権より、50年も隠遁生活の大國が自分の髪で仲間を衝動とはいえ殺したのかが良くわからなかった。 1件の返信

481. 匿名 2021/07/16(金) 03:16:32 

犬の餌は真壁に言われるまで大國は知らなかった 名義ないと生きていけないのにやめるって言われたことと 若い頃はそれなりに矜持があっただろうにぐだぐた言い訳続けられて衝動的にじゃない? うるさいから黙らせたかったのかもしれない

482. 匿名 2021/07/16(金) 03:20:45 

>>451 自分の立場で内部告発したら家族が〜、って言ってた気がする。でもやっぱりダメよね。

483. 匿名 2021/07/16(金) 05:30:42 

大國ははあんなに食べ方汚い演出する必要あった? そこだけちょっと不満。

484. 匿名 2021/07/16(金) 05:46:27 

>>457 ありがとう!予約した!!楽しみ

485. 匿名 2021/07/16(金) 05:59:10 

>>471 演技プランも何も、なーーんも考えずに演じてそうだから余計空っぽに見える

486. 匿名 2021/07/16(金) 06:21:10 

>>457 ありがとう!私も予約した!

487. 匿名 2021/07/16(金) 07:07:25 

ねぇ、小日向さんもウインクできてないよねw?

488. 匿名 2021/07/16(金) 08:00:59 

>>408 真剣に見てたらみんなヒゲヒゲって…笑

489. 匿名 2021/07/16(金) 08:31:27 

桃井かおりの演技昔から嫌いだしわたしうまいでしょ感が苦手なんだけどこんなすっぴん役までやることに感心した。

490. 匿名 2021/07/16(金) 09:04:08 

>>479 この辺は事実なのかな、フェイクな気もする

491. 匿名 2021/07/16(金) 09:08:11 

まるで憑依してるみたいだったよね。

492. 匿名 2021/07/16(金) 09:11:57 

>>354 ドーナツを食べて幸せを感じれるように生きてほしいっていう真壁からのメッセージでしょ?

493. 匿名 2021/07/16(金) 09:19:16 

>>422 それ気になったねー。 桃井かおりの食事の時間を気にしたのかな、と思った。 毒仕込んでて、それを食べる時間ね。 1件の返信

494. 匿名 2021/07/16(金) 09:31:51 

>>493 だから真壁がドーナツ差し入れしたのかな? その前に、あの化石が拘置所で死んでくれたら助かるみたいな台詞があったよね

495. 匿名 2021/07/16(金) 09:34:08 

>>478 TVerは? 配信されてるよ!

496. 匿名 2021/07/16(金) 09:35:23 

帰れま10でハニーチュロ推ししてたから 食べたのもハニーチュロっぽいやつだったね 食べたくなってきた…

497. 匿名 2021/07/16(金) 09:36:23 

1話で東さんがパソコンを新しくしたって奥さんが言ってませんでしたか? きっと回収されたパソコンが闇に葬られるとわかっていて新しいパソコンをダミーとしてカバンに仕込んだのかな?と思いました。だから宮越大臣のところにあるパソコンはダミーでは?

498. 匿名 2021/07/16(金) 09:40:14 

>>475 最初のシーズンは今よりだいぶ重たかったよね 逆に前回のシーズンはわりとコメディ要素もあったかな 三田佳子と松下由樹がゲストの回はぜひ見てほしい

499. 匿名 2021/07/16(金) 10:09:04 

>>398 ある意味別の殺され方かも…😂

500. 匿名 2021/07/16(金) 10:23:22 

>>342 ヨロヨロはドラマの中でも偽ってそうだよね。 秘書と喫茶店で会ってた時に立ち去る姿はパンツ姿も含めてカッコよかった 1件の返信