情報元 : 【実況・感想】MLBホームランダービー2021【大谷翔平出場】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3482147/


1. 匿名 2021/07/13(火) 09:05:17 

「MLBホームランダービー2021」NHK 総合 7/13(火)前9:05

24件の返信

2. 匿名 2021/07/13(火) 09:05:34 

楽しみ〜!! 1件の返信

3. 匿名 2021/07/13(火) 09:05:41 

頑張れ~!

4. 匿名 2021/07/13(火) 09:05:51 

おお!トピありがとう! ガンバレ大谷さ~ん!

5. 匿名 2021/07/13(火) 09:05:52 

顔が好みです 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/13(火) 09:05:59 

始まったー! 楽しみー! 観客多いな!

7. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:06 

Showtime だ! 1件の返信

8. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:14 

ゲスト、林先生かw

9. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:14 

パーフェクトナイスガイ

10. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:14 

今日在宅なの感謝しかない〜! 1件の返信

11. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:16 

大谷さんは大人気なのかも知れませんが、正直私は毎日毎日飽きました 後イケメン呼ばわりされていて気の毒に思った 4件の返信

12. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:22 

並んで立ってるだけでも大谷くんカッコいい

13. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:24 

楽しみ!!

14. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:24 

トピ立てありがとうございます 楽しみましょう!

15. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:30 

林修?

16. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:30 

良かった!立った!! 5件の返信

17. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:47 

ホームランダービー初めて見る! すごい演出! ワクワクして来たぞ!

18. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:47 

この顔でスルメ食べてたらなんか残念 2件の返信

19. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:49 

ハーフでもないのに体格見劣りしないってすごい 3件の返信

20. 匿名 2021/07/13(火) 09:06:57 

普段野球見ないけど大谷だけは別よ!!

21. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:03 

>>11 分かったよー 参加しなくていいのにご苦労さん 1件の返信

22. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:10 

球場の雰囲気が凄いなぁ まさにショータイム

23. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:18 

外出中で見れない😭 怪我なく楽しんで

24. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:28 

観客めっちゃ多い〜! 盛り上がってるね⚾️

25. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:30 

マスクなし満員御礼かぁ! 羨ましい! 大谷がんばれー! 2件の返信

26. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:43 

トピックありがとうございます!

28. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:00 

クアーズフィールド近くのホテルで 長銃16丁とボディアーマー、 1000発以上の弾が押収されたの 話題になってないね。 「大々的にやる」って投稿してて 4人くらい逮捕されてるから めっちゃ怖いんですけど… 警備しっかり… 2件の返信

29. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:00 

打撃練習で155m越えだってね

30. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:01 

トピ立ってた! 頑張って!オオタニサーン!

31. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:03 

みんな背番号44なのはなんだろう? 3件の返信

32. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:08 

大谷も緊張するのかな

33. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:11 

ドキドキ!

34. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:15 

演出すごい! 客の数もすごいけどw アメリカって感じだね〜

35. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:18 

このメンツに並んでもスタイル良さそう 大谷選手

36. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:31 

球場で炎の演出とかやっちゃうのは日本とは違うなー 1件の返信

37. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:34 

すでに本番前のみ練習で150m超えのホームラン打ったってさwww

38. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:48 

賞金1億1000万

39. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:53 

大谷、紹介大トリすごいね

40. 匿名 2021/07/13(火) 09:08:58 

歓声凄い!

41. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:00 

凄い歓声だわ!

42. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:00 

オータニサーン 本当に誇りに思う

43. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:04 

見れる方羨ましい〜〜 その代わり私はガルちゃんに貼りついて見るぜ。 実況頼むぜ 1件の返信

44. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:08 

歓声すごいね!!! 嬉しい

45. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:10 

歓声が凄い!大谷くん!

46. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:12 

大谷の時声援凄くなかった? 1件の返信

47. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:12 

でかいな!!

48. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:18 

歓声👏

49. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:18 

大谷くんへの歓声が凄いや

50. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:34 

あー緊張する😱

51. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:35 

スタイルの良さよ

52. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:35 

ワクワク!声援も凄いねー

53. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:41 

>>43 任せろ!

54. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:49 

>>36 DJみたいな人もいたよねw

55. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:53 

林さん何を語るのか

56. 匿名 2021/07/13(火) 09:09:54 

ゲストに林先生w

57. 匿名 2021/07/13(火) 09:10:00 

林先生って競馬のイメージだけど、野球も好きなんだね。

58. 匿名 2021/07/13(火) 09:10:06 

なんJ民林修

59. 匿名 2021/07/13(火) 09:10:21 

緊張してきた!!!

60. 匿名 2021/07/13(火) 09:10:32 

日本人選手がこんなに現地ファンがついてるなんて、、大谷くん本当にすごいわ 2件の返信

61. 匿名 2021/07/13(火) 09:10:55 

大谷くんのおかげでホームランダービーなんてイベントがあるの初めて知ったよ。 頑張れ~頑張れ🚩😃🚩

62. 匿名 2021/07/13(火) 09:10:56 

林先生どこにいても林先生の空気感なんだなw

63. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:04 

トピありがとう! ワクワクする 希望の星⭐️

64. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:05 

今日仕事休みで本当良かった! 明日のオールスターはリアルタイムで見れないけど(TT)

65. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:26 

>>16 なにこれ! かっこい!!!

66. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:38 

>>1 トピ立ててくれてありがとう!見逃すところだった

67. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:46 

シャワー浴びて、身を清めたわ!

68. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:47 

頑張れー 1件の返信

69. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:48 

林先生、守備範囲広いな〜。

70. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:51 

NHKに林先生が出るのってブログ晒されてから始めてなんじゃないの

71. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:51 

オールスター選手が参加した練習では今年亡くなったハンク・アーロン氏に敬意を示し、大谷を含めた全員が背番号44を付けたユニホームを着用。 2件の返信

72. 匿名 2021/07/13(火) 09:11:57 

林先生に知らない事は無いんじゃないか

73. 匿名 2021/07/13(火) 09:12:43 

>>18 スルメはたんぱく質豊富でタウリンも入ってるスーパーフードなんや。

74. 匿名 2021/07/13(火) 09:12:50 

自由の女神が打ってるのカッコいいねw

75. 匿名 2021/07/13(火) 09:12:57 

凄い観客数にびっくり! マスクしてる人少ないし。 アメリカは日常なのね

76. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:06 

マジでドキドキしてきた…!

77. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:08 

30人くらい出るのかと思ってたw

78. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:12 

でも大谷ってプロテインやってるらしいけどな😅 7件の返信

79. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:34 

昨年も見ました 実況アナのとこにボール飛んできて ボールキャッチできて めっちゃテンション上がってましたww

80. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:44 

これで明日大谷くん先発か~頑張れ!

81. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:48 

がんばえー(*´・д・)

82. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:50 

一回戦で負けたらシャレにならないから頑張って

83. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:53 

>>68 大谷君、隣の方より腰の位置が高いんですけど!! どんだけ規格外なのよ彼!!(褒めてる)

84. 匿名 2021/07/13(火) 09:13:55 

3分打ちっぱなしなのか〜

85. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:00 

>>1 林先生がゲスト解説にまず驚いた 大谷さん、頑張れ!

86. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:03 

>>78 そりゃCMやってるからww

87. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:14 

久保アナ久々

88. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:18 

大谷選手ってホント野球にしか興味なさそうだけど女の子は好きなのかな? この前番組でニコルが大谷選手の活躍どうですかって聞かれて、私は野球選手と結婚出来ないとか言ってたけど、心配皆無。大谷翔平は貴方とは絶対結婚しないから…。

89. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:30 

ドキドキ🏏⚾

90. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:32 

久保純久しぶりに見たな

91. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:39 

選手の子供たち? 雰囲気良いなぁ

92. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:40 

あら、久保ちゃん!

93. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:47 

くぼじゅん懐かしー

94. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:51 

sho~hey!sho~hey!

95. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:51 

いいなーー!観に行きたい🤣

96. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:55 

ホームランダービーだけで実況トピができるとかすごいな

97. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:55 

32℃かぁ

98. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:56 

>>78 私もやってるなぁ

99. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:58 

暑そうだけど湿度30%は羨ましいわ

100. 匿名 2021/07/13(火) 09:14:59 

アメリカ行きて〜

101. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:00 

くぼじゅん…。

102. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:14 

>>16 スターウォーズ感w

103. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:16 

>>78 あなたもやってるやろ笑

104. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:21 

>>78 プロテインの何が悪かと? 1件の返信

105. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:27 

>>60 You Tubeとかのファンの称賛コメントすごいよー! 今年の大谷はMVP間違いないって現地ファンからも言われてる。

106. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:34 

107. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:50 

なんか緊張してる? 右往左往してる

108. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:56 

一平さんもキャッチャー頑張って

109. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:00 

大谷選手の出番はまだまだなのかな?

110. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:01 

暑いから仕方ないのかもしれないけど、日本じゃ考えられないくらいのマスクなしの密

111. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:08 

お子さん連れてきてるんだ 何でもありなのね☺️

112. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:12 

なぜ大谷の背番号44番なんだろう?17番よね? 2件の返信

113. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:20 

いっぺいさんも頑張って~

114. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:23 

小顔だわ

115. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:23 

久保純子だー

116. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:30 

>>78 プロテインなんて、当たり前でしょ笑 スポーツ選手みんな、プロテイン飲んでるよ。 ステロイドは、ダメだけどプロテインは、別に問題ないよ。

117. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:34 

ワクワクすっぞ!!

118. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:35 

大谷さんに投げる人のコントロール良ければホームラン量産できるけど 練習見てると微妙なんだよねー 1件の返信

119. 匿名 2021/07/13(火) 09:16:58 

明日のレッドカーペット誰と歩くのか気になるー。 皆家族恋人らしいけど、やっぱり一平さんかな。 1件の返信

120. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:04 

Everybody dance now! なっつ

121. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:07 

>>78 とりすぎるとオナラにおうよね

122. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:09 

>>112 昨年亡くなったハンク・アーロンに敬意を示して。 2件の返信

123. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:10 

何喋ってんだろ

124. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:14 

大谷さんとベンチで喋ってる美魔女は誰だろう?

125. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:17 

おおって顔も可愛い

126. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:21 

今気づいた! まだ始まってない? 1件の返信

127. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:21 

全然緊張してねぇー! すごいな!

128. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:24 

大谷くんは日本の誇りだね! 日本人であんなに身体が大きいのがすごいし、スキャンダルもなくていい子そうだ、奥さんになる人が本当に気になると言ってるもうすぐ50才の旦那は大ファンです。

129. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:25 

オールスターで先発もするのか! オオタニサンすごいね!

130. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:29 

菊池雄星? 1件の返信

131. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:47 

>>112 >>71

132. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:48 

メジャーの球場かっこいい

133. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:49 

夜勤明け~ こんな時間にビールを飲みながら 楽しみたいと思います 2件の返信

134. 匿名 2021/07/13(火) 09:17:51 

>>122 全員44番なんですね

135. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:03 

>>60 他チームの選手でさえも大谷君リスペクトしてくれてる人多いもんね!

136. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:04 

後ろ姿の筋肉の厚みヤバい惚れる

137. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:10 

7月13日MLB オールスターホームランダービー打撃練習をする大谷選手衝撃の打球510FT#大谷翔平#MLB#ホームランダービー'>

138. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:15 

>>78 出たな プロティンを何かと勘違いしてる人 1件の返信

139. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:20 

コロナ禍とは思えない客入りw これで日本のオリンピックが叩かれる謎。 でも、そんなこと忘れて楽しんで欲しい!! 1件の返信

140. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:23 

>>126 今から! 一緒に楽しもう!⚾️ 1件の返信

141. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:29 

大谷くん細身に見えるけどかなりデカイよ 球場で見た時こんな大きいんだと思った 背はもちろん腕とか肩幅とかすんごい

142. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:33 

>>130 そうだよ オールスター選ばれてる

143. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:40 

外野に子供たち?がたくさん! 楽しそうだね~

144. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:44 

賞金100万ドル💵 やくいちおくえん

145. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:13 

>>140 サンキュー! オールスター明日って聞いて油断してた ホームランダービーは今日なのね

146. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:17 

この投手の玉打ちにくそうww なんか曲がってる

147. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:20 

ワイドなショーで中居が これに出て色々狂わないか心配してたね 2件の返信

148. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:20 

149. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:23 

大谷さんのキャッチャーは通訳の水原さんだよね

150. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:27 

癌克服した選手なんだ。 応援したくなる、

151. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:28 

>>122 なるほど!ありがとう!

152. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:30 

日本でこの観客も選手もユルい自由な雰囲気は無理だろうね 1件の返信

153. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:31 

見てるだけで大変そうだね 肩へのダメージすごそうだわ そりゃ辞退する選手多いわな

154. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:31 

>>139 五輪無観客にする意味が分からなくなってくるw 3件の返信

155. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:33 

どの選手も楽しそうでいいな。 目がキラキラしてる。

156. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:40 

>>138 小さいィにしないでw 別のものに感じるwww 1件の返信

157. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:46 

無理なお願いですが、選手同士の会話に字幕入れてほしぃ~

158. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:48 

大谷くんは笑顔が出るくらい楽しんでる時の方が調子がいいから とにかく楽しんでくれー!

159. 匿名 2021/07/13(火) 09:19:54 

お子さん膝に抱いてる選手もいてほのぼの☺️

160. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:10 

>>19 本当だ、他の選手と並んでも遜色ないわ 2件の返信

161. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:12 

>>133 お仕事お疲れさま! ビール飲みながらいいね👍 1件の返信

162. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:14 

大谷くん何時ごろ出るんだろ?

163. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:14 

大谷さん1億ゲットw

164. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:24 

みんな楽しそう~!

165. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:29 

>>156 ごめんごめん 気づかなかったw

166. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:30 

めっちゃハイスピードやん

167. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:30 

168. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:31 

>>154 無観客、本当に残念だよ

169. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:32 

>>152 え?日本のホームランダービー見たことある? ベンチで選手たち談笑してるし 観客も楽しんでるよ 1件の返信

170. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:33 

こんなに投球間隔短いのか💦

171. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:47 

家族サービス?こういうお祭りにお子さん連れてる選手素敵だなと思う

172. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:57 

花巻東の時から見てた人間としては、本当に努力家なんだなと思う アメリカ行ってから身体も相当大きくしてるし あそこまで筋肉増やすのめちゃくちゃキツいよ

173. 匿名 2021/07/13(火) 09:20:59 

会場もわいわい疲れそうw 1件の返信

174. 匿名 2021/07/13(火) 09:21:03 

松村邦洋さんが、大谷選手が新人の頃に、 「あっ松村さん、こんにちは」って話しかけられたけど 他のある新人選手ばかりに注目してて挨拶だけで終わった。 こんなことなら30分くらい立ち話でもしとくんだったと言ってたなあ。

175. 匿名 2021/07/13(火) 09:21:05 

>>104 ステロイドと間違えとるとたい 1件の返信

176. 匿名 2021/07/13(火) 09:21:10 

スゲー! ぼこぼこホームラン入る!

177. 匿名 2021/07/13(火) 09:21:31 

こりゃ盛り上がるイベントだわ 大きい当たりは見てて楽しいw

178. 匿名 2021/07/13(火) 09:22:14 

>>147 そうなる選手多いからね。 ゲレーロはだから辞退したんだろう。 1件の返信

179. 匿名 2021/07/13(火) 09:22:34 

私もピンクのシャツを着て外野をウロウロしたい 1件の返信

180. 匿名 2021/07/13(火) 09:22:35 

>>173 数時間このテンションかと思うと凄いよね笑 お祭りだね!

181. 匿名 2021/07/13(火) 09:22:53 

外野のピンクの人たちはなんや? ボール取り放題?😃 1件の返信

182. 匿名 2021/07/13(火) 09:23:41 

決勝って毎年何本くらいが優勝してるんですか?見るの初めてなので誰か教えてください!

183. 匿名 2021/07/13(火) 09:23:46 

>>19 なんなら他の選手より体格良くて小顔だよね 爽やかだしカッコ良いよね ダメな所あるのか聞きたいわ 2件の返信

184. 匿名 2021/07/13(火) 09:23:52 

楽しくなってきた! みんな頑張れ~!

185. 匿名 2021/07/13(火) 09:23:53 

>>161 ありがとうございます! 飲み過ぎて眠くならないように 応援頑張りますw

186. 匿名 2021/07/13(火) 09:23:55 

>>179 楽しそうだよねw

187. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:04 

結構すごいペースだね!長いし。ワクワク~

188. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:19 

こりゃ疲れそうだ。

189. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:29 

>>181 ボールボーイ、ボールガールだね

190. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:36 

お客さんもめっちゃ楽しそうだねほんとw

191. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:43 

ボール拾いボーイカワイイw

192. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:47 

オータニさん、さっきボールボーイみたいな子とニコニコおしゃべりしてたね。あの子はずっと忘れないと思う。

193. 匿名 2021/07/13(火) 09:24:48 

ピンクのTシャツの子の中に混じりたい!

194. 匿名 2021/07/13(火) 09:25:04 

アメリカって球団いくつくらいあるの? 1件の返信

195. 匿名 2021/07/13(火) 09:25:18 

ヤバい、かなりキツそう

196. 匿名 2021/07/13(火) 09:25:20 

お疲れさまー!

197. 匿名 2021/07/13(火) 09:25:33 

観客みんなマスクしてないしイキイキしてるし楽しそう 日本との差なに

198. 匿名 2021/07/13(火) 09:25:50 

想像以上にハードなんだね これで大谷は明日先発するんでしょ? 楽しみでもあり心配でもあり

199. 匿名 2021/07/13(火) 09:25:59 

>>194 30球団 1件の返信

200. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:04 

>>147 どういう風に狂っちゃうの? プレイがおかしくなっちゃうの? ※何か変な意味にとられそうな文w 2件の返信

201. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:09 

ピッチャーも疲れそう笑 でもバンバン本塁打って見てて気持ちいいね

202. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:15 

>>178 どんなことになるの? 2件の返信

203. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:20 

ハグめっちゃするじゃん いいな〜こういう感じ!!

204. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:36 

あ、ゲレーロだぁ!!

205. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:38 

アメリカも平日だよね?すごい盛り上がり! 1件の返信

206. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:42 

ゲレロから写真撮ろうって言ってた!!

207. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:42 

>>169 日本はコロナヒスだから無理だよ。 アメリカは感染者が日本よりまだ多いのに満席でノーマスクでコロナも克服した感じじゃん。 感染者少ない日本の方がオリンピック無観客だよ、日本は狂ってるよ。 3件の返信

208. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:46 

ホームランキャッチしてわーわー言いたい!

209. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:49 

オオタニサン人気!!

210. 匿名 2021/07/13(火) 09:26:51 

ゲレーロJr

211. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:01 

これ投げる方のセンスも必要でしょ

212. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:01 

子供が大谷くん憧れの目で見上げてるのが嬉しい。

213. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:11 

>>154 世界中で疑問視されてるだろうね

214. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:28 

>>200 横だけど、肩壊したりとからしいよ。 このペースでどんどん打つから。 2件の返信

215. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:28 

>>160 ほんと体格負けてないのに顔はちっちゃい

216. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:38 

ヘッドスピード?凄い! 手長いからそう見えるんかな。

217. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:40 

>>133 お疲れ様! 観ながらのんびりしてね。

218. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:45 

背番号が全員44なのは意味があるのかな? 1件の返信

219. 匿名 2021/07/13(火) 09:27:53 

大谷選手は活躍だけでなく態度が素晴らしくて毎日試合を見るのが楽しい

220. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:06 

>>207 あーごめん 今の状況で、ってことか 無理だろうね

221. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:18 

>>18 なんでだよw

222. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:18 

>>71 王貞治とホームラン競争して10対9でハンクアーロン氏の勝利 もう47年も前 1件の返信

223. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:22 

オオタニサンて緊張することあるのかな?いつもニコニコしてるね。

224. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:35 

写真いーなー

225. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:36 

>>202 とりあえずめっちゃ過酷だからその後調子落として全然打てなくなったり、下手したら怪我したりする選手もいるみたいだよ。 それで出場を心配してるOBもいる。 とても名誉なことだけどね。 大谷君なら大丈夫と信じよう。

226. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:43 

全米も涙するくらい、デカイの打って欲しいわ

227. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:45 

外野席の観客もグローブ持って構えてんのねw

228. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:46 

日本の宝ですな

229. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:47 

>>200 バッティングフォームが崩れる

230. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:47 

通訳の一平さん 俺のスマホでもお願いって言ってたねwww

231. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:54 

好き

232. 匿名 2021/07/13(火) 09:28:57 

通訳の一平ちゃんがキャッチャーやるって本当ですか? 3件の返信

233. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:07 

大谷くん記念写真攻めだねww

234. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:14 

>>207 野外会場は観客入れられたよねーと思ってる 野球のチケット当たってたから残念だわ

235. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:15 

選手の子供たち可愛いなぁ 癒される

236. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:16 

>>214 そういうことか 怪我心配だよね

237. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:23 

まだ大谷君が打たない今のうちに買い物行ってこようかな。私が応援してるチームや人の試合を見てたら負ける事多いしw 二回戦に進むことを祈りつつ。 1件の返信

238. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:37 

>>202 体力の消耗が大きいのと バッティングの微妙な感覚が狂ってしまったりとか あるみたいです

239. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:40 

今いた黒人選手さんカッコいい~

240. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:52 

>>205 夏休みなんじゃないかな! 1件の返信

241. 匿名 2021/07/13(火) 09:29:56 

同じ大谷として、本当に喜ばしい! 他にも大谷さん居るかな? 1件の返信

242. 匿名 2021/07/13(火) 09:30:03 

>>214 壊しそうですよねー まさかの時間制とは驚き!

243. 匿名 2021/07/13(火) 09:30:05 

一平さんの奥さんめっちゃ美人だよね。

244. 匿名 2021/07/13(火) 09:30:25 

イチローの頃、チームメイトのブレット・ブーンが出て一本も入らなかったんだよね

245. 匿名 2021/07/13(火) 09:30:38 

ホームランダービー出場選手みんなでっかいから大谷選手が大きく見えなくて不思議

246. 匿名 2021/07/13(火) 09:30:59 

>>207 コロヒスよりもワクチンだと思う。 1件の返信

247. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:08 

どう育てたらこんな立派な子になるのかしら?

248. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:14 

普段は何本ぐらいで優勝なんだろ

249. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:22 

>>232 大谷くんが指名したんだよねw

250. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:23 

>>232 イエス!

251. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:25 

大谷くん、みんなに愛されてるのが伝わってきて、朝から胸と目頭が熱くなった 笑顔も立ち振る舞いも素敵だな 1件の返信

252. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:28 

なかなか過酷w

253. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:40 

応援しています!!!

254. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:43 

>>241 小谷ならいるよ〜(*゚▽゚*) 1件の返信

255. 匿名 2021/07/13(火) 09:31:48 

礼儀正しくて謙虚なのに人懐っこさもあるしスゲーや 1件の返信

256. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:07 

普段の練習でもこんなハイペースでは打たないものなのかな

257. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:09 

>>246 ワクチン証明もできるし、ワクチン打った人だけ観に行けるようにすれば良かったのになって思う。 1件の返信

258. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:15 

すごいなぁ アメリカ もとの世界

259. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:20 

>>218 選手の背番号が全員「44」なのは今年亡くなったハンク・アーロンに敬意を表して彼の背番号に合わせたから 3件の返信

260. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:24 

あぶねー!

261. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:28 

みんなかっこいいー♡ 2件の返信

262. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:29 

>>237 わたしもそうする!

263. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:32 

チームメイトとも上手くやってるしコミュ力もあるんだろな

264. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:42 

いかつくてカッコいい選手たちのパパっぷりがほほえましいw

265. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:43 

球を追いすぎて転倒 よくあるパターンw

266. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:20 

一回戦からすごい戦い 惜しかったー

267. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:26 

観客の多さ、規模の大きさ半端ねえ・・・ メジャーあんま興味なかったのに大谷さん観るようになってから面白いっての分かった

268. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:29 

最後ファール惜しかったね。

269. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:33 

楽しそうだなあ

270. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:34 

なんか思ったよりも勝負!!って感じじゃなくて楽しんで観れる!! 現地に行きたい!!! 1件の返信

271. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:35 

タティス見に来てんだ

272. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:35 

大谷くん可愛いw

273. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:40 

オルソン選手笑顔素敵だわ❤️

274. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:45 

子どもらが可愛すぎる

275. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:46 

かっわいいのう!

276. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:54 

選手の子供たちかわいい〜

277. 匿名 2021/07/13(火) 09:33:56 

怪我の無いように!

278. 匿名 2021/07/13(火) 09:34:08 

ショーヘイツーショット狙われてるねw

279. 匿名 2021/07/13(火) 09:34:15 

>>255 コミュ力の高さ凄いよね。 私絶対凄んじゃう

280. 匿名 2021/07/13(火) 09:34:36 

>>1 今日はよく映る通訳さんがキャッチャーやるらしーね 1件の返信

281. 匿名 2021/07/13(火) 09:34:44 

大谷くんて、笑顔が本当に素敵だね。東北の優しい素朴な青年って感じで。 親御さん自慢の息子だろうなぁ。

282. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:10 

こんなゲームあるんだね、初めて知った! たまたまトピ見つけて今NHK見てるよ〜面白いね!

283. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:13 

>>232 なんか足にサポーターみたいなのつけてるなーとは思ってたww

284. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:19 

オルソンの最後の打球(ファール)を見てた選手の反応がみんなかわいかった

285. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:24 

>>154 地元民だけにして人数制限したらできるやん 1件の返信

286. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:39 

屋外のでっかい球場いいなー 気候も安定してるんだろうか 2件の返信

287. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:40 

ソトって日米野球で東京ドームに天井弾やった人かな

288. 匿名 2021/07/13(火) 09:35:46 

>>261 ホームランバッターは高身長が多いのかな?

289. 匿名 2021/07/13(火) 09:36:16 

>>286 天然芝に青い空 最高😃🎊

290. 匿名 2021/07/13(火) 09:36:32 

出ないからしょうがないけど、ゲレーロとの直接対決も見たかったなぁ。

291. 匿名 2021/07/13(火) 09:36:46 

ショータイムお願い

292. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:03 

>>257 おじいちゃんおばあちゃんだらけにならない? 2件の返信

293. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:12 

>>251 愛されてるよね この目をごらんよ

294. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:12 

今の現状は置いといて  こうやってノビノビスポーツ ができることはアスリートも ファンも楽しいね 賛否はともかくオリンピックが 始まったら選手は応援しようと 思うよ

295. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:21 

そういえば大谷くんのオールスターユニフォーム大人気らしいね。 XXLとかしかもうサイズが残ってないらしい。

296. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:23 

ほんとだピンクTシャツの子供達かな? 可愛いねw

297. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:25 

大谷くん地元の野球好きな小学生みたいだった~ 楽しんでるねかわいい!

298. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:35 

カールおじさん??

299. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:42 

>>259 そうだったんだね!どんな選手か調べてみるね!教えてくれてありがとう。 メジャーらしい粋なはからいだね!

300. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:48 

観客満席のスタジアムで、プレーヤーも観客も一体になって盛り上がって楽しそうな雰囲気を見ると、東京オリンピックの無観客がむなしく思えてきた。 無観客なら中止のほうがいいんじゃない?

301. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:48 

大谷がエンジェルスに入ったばかりの時、ベンチに帰ってきた大谷をみんなが(意地悪じゃなくてわざと洗礼でw)無視したんだけど、ねえ!ねえっ!!ってピョンピョン跳びながら振り向かせようとしてたの見て、愛されキャラだなおい!と思った。最後みんな笑っちゃってwww 一緒にしたらおこがましいけど、私ならあー無視されたーとかジメジメしちゃうわ。 4件の返信

302. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:53 

おっちゃんのイエーイ可愛い笑

303. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:55 

ボールとったのに落としたw

304. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:56 

これ会場の皆が楽しめるゲームだよね。 素敵だな。

305. 匿名 2021/07/13(火) 09:37:58 

>>254 ◯谷ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)♪

306. 匿名 2021/07/13(火) 09:38:08 

メジャリーガーやっぱパワーすげーな

307. 匿名 2021/07/13(火) 09:38:18 

お客さんもいろんなユニ着てて面白い 1件の返信

308. 匿名 2021/07/13(火) 09:38:22 

わ!アメリカは観客の数凄いね! 羨ましいな…

309. 匿名 2021/07/13(火) 09:38:43 

外野のキッズも客席の大人たちも楽しそうでいいな

310. 匿名 2021/07/13(火) 09:38:49 

アメリカ楽しそうだね〜♪ 日本も早くこんな日常に戻るといいなぁ。

311. 匿名 2021/07/13(火) 09:38:51 

>>280 いっぺー?だっけ?

312. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:08 

>>261 体格で全然負けてないのに一際顔が小さいからすぐにわかる

313. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:09 

STORYへのチームメイト愛 泣ける

314. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:12 

ストーリー選手のホーム? ファンも選手も嬉しいだろうね~

315. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:18 

>>25 ライブだなんてね。同じ地球でやってるとは思えない。 日本も、もっと早くワクチン接種すれば良かった。オリンピック開催国が緊急事態なんて! 1件の返信

316. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:34 

>>285 政治家やマスコミばかり入れないで欲しい

317. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:36 

4件の返信

318. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:40 

>>286 標高あるから湿度もないらしいよ 日本で言えば高原でやってる感じかな ビール飲みながらの夕暮れ最高だろうな 1件の返信

319. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:45 

ぎゅうぎゅうの人が皆でボールに手を差し伸べてる様子節分みたいねw 羨ましい 1件の返信

320. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:46 

大谷くんは何本打つんだろう?

321. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:50 

こういうほのぼのトピいいよね!! ギスギスしてなくて、居心地いいです。

322. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:51 

ピンクの子達が文字通り右往左往している

323. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:55 

出るの何時頃になるかわかりますか? 3件の返信

324. 匿名 2021/07/13(火) 09:39:59 

>>1 今日のホームランダービーは肩の調子で辞退してしまったけど、この場に来てるっぽいし、明日のオールスター戦でタティスJr.をよろしくお願いします。 一推しのイケメン ア・リーグでは大谷が人気だけど、 ナ・リーグでのトップ人気がタティスJr. (ホームラン数もナ・リーグトップ) 父親もMLBの選手で、ダルビッシュと同じパドレス所属で191cmあるナイスガイ(刺青なし)です出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 26件の返信

325. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:04 

>>270 ギスギスした感じじゃなくて皆で楽しんでる感じが良いよね!本当に行きたい!

326. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:12 

ヨコだけど ワクチン接種関係なしで 球場に入れるの?

327. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:16 

この選手やばいぞ

328. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:19 

>>301 あのシーンいいよね! メジャーリーガー達がめっちゃ喜んでくれてさ!

329. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:25 

>>301 あれめちゃくちゃ可愛いよねw

330. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:30 

凄い密だな!林先生野球にも詳しいのか! 1件の返信

331. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:36 

ホームランバッターってガチムチのイメージだったけど、みんなしゅっとしてるね! 1件の返信

332. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:39 

大谷カメラww

333. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:40 

このバッピコントロール最高いいな

334. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:43 

なんかこの雰囲気、もう選手全員応援したくなるね! もちろん一番は大谷選手だけど。

335. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:49 

NOMO!

336. 匿名 2021/07/13(火) 09:40:54 

大谷くん赤ちゃんみたいな顔してる笑

337. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:13 

>>307 日ハム時代の大谷のユニフォーム着て、 この会場に観に行きたいわ。

338. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:16 

アメリカ人にとっても大谷ってイケメンなのかな? 3件の返信

339. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:22 

>>301 恒例のサイレントトリートメントってやつだね 私もしょんぼりして下を向いちゃいそうだよw

340. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:31 

大谷くん室内で観てるの? マイペースやなw

341. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:35 

>>324 イケメンやん!

342. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:35 

>>319 豆まきとか餅まきっぽいね笑

343. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:40 

菊池雄星は見学に来た子どもみたい

344. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:51 

けっこう飛ぶのね 凄いなぁ

345. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:54 

1件の返信

346. 匿名 2021/07/13(火) 09:41:57 

可愛い大谷くんがチラチラうつる😄

347. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:08 

もしかしたら自分のところに飛んでくるかもっていう期待があるから観客も飽きなくていいね。

348. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:09 

>>7 違う、sho-timeね

349. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:12 

>>331 たしかに!

350. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:13 

場外いったらすごいけど観客がボールとれないw

351. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:14 

>>301 イチローに挨拶しに行った時に逃げられたのも好き

352. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:20 

今、見始めたけどさ、めちゃくちゃ密だな🤣🤣

353. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:21 

>>318 30パーらしいね

354. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:27 

>>323 時間は分からないけど、大谷さんは一番最後って言ってました。 1件の返信

355. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:34 

>>222 わーすごい! レジェンド同士だなあ

356. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:42 

>>324 美… 1件の返信

357. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:47 

トピあったのか😳 出遅れたわ 1件の返信

358. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:49 

楽しみ過ぎて家事が手につかない(≧∇≦*)

359. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:59 

ここにいきたーい 私もピンクのTシャツ着てボール追いかけたい笑

360. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:03 

スポーツはやっぱ客がいた方が盛り上がるね 五輪もコロナがなければなぁ… 1件の返信

361. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:21 

>>345 ゲレーロJrやタティスJrも出てほしかったが

362. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:31 

いいなあ楽しそう 早くこんな日常に戻りたいな

363. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:35 

さっきボールを取り損ねて凄い勢いで階段に落ちていった人は大丈夫だろうか。

364. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:43 

>>330 林先生はメジャーリーグ通 1件の返信

365. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:51 

なんかドキドキしてきた

366. 匿名 2021/07/13(火) 09:43:59 

MLB人気あるやん

367. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:00 

>>324 かっkぃい!オシャレだなあ これから要チェックや!!

368. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:05 

大谷の目が少年だった 失礼かもだけど、かわいい

369. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:15 

>>338 大谷くん、モテてるみたいよw 3件の返信

370. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:34 

>>357 一緒に盛り上がろう〜

371. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:43 

>>1 ギャロ率w

372. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:50 

これ本数稼ぐには、ライナーみたいな 飛行時間短いホームラン打った方がいいの? でも場外みたいなどデカイのみたい!

373. 匿名 2021/07/13(火) 09:44:57 

>>338 アメリカ人て顔より、更に体重視する人多い気がする。 あの体格ならアメリカ人の感覚からもhotだと思うよ。 1件の返信

374. 匿名 2021/07/13(火) 09:45:28 

>>324 ホークスの栗原くんタティスJr.を尊敬してて、アイブラックの塗り型とかパフォーマンス真似してるよ

375. 匿名 2021/07/13(火) 09:45:39 

>>324 バット投げ姿がモデルさんみたい笑 絵になるな〜

376. 匿名 2021/07/13(火) 09:45:40 

>>364 林先生ずっと嬉しそうな顔されてて、私もこんな顔になってるわと思った

377. 匿名 2021/07/13(火) 09:45:51 

>>292 いや、そもそも重症化や死者はお年寄りばかりだったから年寄りがワクチン打てば医療は逼迫も解消されて全ての状況は良くなるんだよ。 だから若い人も観戦して大丈夫なはずなのにね。

378. 匿名 2021/07/13(火) 09:45:56 

気温92Fか、標高高い割にはけっこう暑いね。。 1件の返信

379. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:02 

>>369 積極的だな〜w

380. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:07 

>>317 花巻東スゴいなー チームメイトや監督、卒業生に在校生、教職員に保護者、地元の方たちみんな嬉しいし誇らしいだろうよ

381. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:21 

>>31 44回目とか? 知らんけどw 1件の返信

382. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:21 

>>324 え!ウインクされた私! 1件の返信

383. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:26 

>>360 お祭り好きな海外選手が無観客なら来ないって言うのも納得。

384. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:38 

>>382 いや、私にしたのよ!

385. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:42 

ハイレベルだねー パワーでは日本の野球は及ばないけど、そんな中大トリで出てくる大谷さん凄すぎるよ

386. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:45 

ギャル選手のベルトがオシャレだった

387. 匿名 2021/07/13(火) 09:46:51 

ピンクの子たちはマスクしてるんだね

388. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:00 

インタビュアが日本語混ぜて質問してくれるのが嬉しいw

389. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:03 

>>373 hotにふいた たしかにそうだよね

390. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:08 

>>31 去年?今年?亡くなった地元の偉大な選手の背番号らしいです。

391. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:18 

今のギャロの次が大谷?

392. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:23 

楽しそうでいいなぁ。やっぱりスポーツってこういう感じも楽しいよね。 2件の返信

393. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:38 

>>323 ザックリ計算で、10時05分以降じゃない? 1件の返信

394. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:40 

これから仕事だから、10:30に家を出なきゃならない~大谷さん、見られないかも…。 リアルタイムで見たかったぁ! 2件の返信

395. 匿名 2021/07/13(火) 09:47:40 

ライト方向のフェンスが曲者だねぇ

396. 匿名 2021/07/13(火) 09:48:00 

>>381 亡くなったハンク・アーロンさんに敬意を表して44なんだってさ

397. 匿名 2021/07/13(火) 09:48:48 

応援の為にポイフル買ってこようかな。

398. 匿名 2021/07/13(火) 09:48:50 

ギャロさん頑張れー

399. 匿名 2021/07/13(火) 09:48:53 

楽しみ~ おらワクワクしてきたぞ

400. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:13 

>>392 オリンピックの無観客が心から悔やまれるよ。 今からでも観客入れれば良いのに。 4件の返信

401. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:17 

>>317 オオタニサンのパイセン感w

402. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:17 

いまテレビつけました! 大谷くんもう出ましたか? 2件の返信

403. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:19 

>>292 想像したら笑えたwww

404. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:31 

>>402 これから始まるとこ 1件の返信

405. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:33 

ボーナスタイムの獲得が大事やな

406. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:35 

緊張しすぎて私がしゃっくり止まらないw 1件の返信

407. 匿名 2021/07/13(火) 09:49:59 

ゲータレード飲みたくなるなー

408. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:01 

ピンクシャツの子たちも頑張れー キャッチ出来そうだけど、けっこう惜しい

409. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:12 

英語音声で見てる 日本の放送だから大谷がチラチラ映るんじゃなくて、現地映像そのままだわ。アナウンサーの言葉からも現地の大谷への期待が凄いことがよく分かる

410. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:16 

>>400 宮城は屈せずがんばってほしい 2件の返信

411. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:21 

>>324 さっき客席でこの人に似た人が映ったけど御本人? 2件の返信

412. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:26 

>>240 夏休みあるのはヨーロッパ アメリカにはないよ。学生くらい

413. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:27 

今の選手調子悪かったのかな。 1件の返信

414. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:28 

415. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:37 

>>1 観ておま観ておまー!挨拶すげ〜な体当てまくり❤︎

416. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:38 

すんごいスタジアムー いまプールなかった?

417. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:44 

さっきデビッドオルティスみたいな人と大谷写真撮ってなかった?

418. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:55 

これはバッピにかかってるな。 がんばって欲しい。

419. 匿名 2021/07/13(火) 09:50:57 

>>404 よかった!有り難うございます! 1件の返信

420. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:03 

>>411 タティスうつってたね!サングラスかけてた

421. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:07 

こんな練習場あるんだー

422. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:15 

>>324 10時過ぎか〜 買い物もうちょい後で行こ 1件の返信

423. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:24 

>>324 大谷とはまた違ったイケメン!! 二人並んだところが見たい! 1件の返信

424. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:26 

10時5分頃に大谷登場だって!

425. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:33 

翔平にドリンク渡す係やりたいなー🍵🧃

426. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:37 

>>392 コロナの馬鹿野郎!

427. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:38 

>>394 10時05分ごろだね、見られるよー! 1件の返信

428. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:43 

>>394 10時05分頃って書いてあるから観られるかも! 1件の返信

429. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:44 

>>402 10時5分頃みたい

430. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:46 

>>419 10時5分登場だよ! ニュースの後w

431. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:46 

今のうちに飲み物とお菓子とってこよ

432. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:47 

アメリカのどこの球場なんだろ〜🇺🇸 いいなー! 2件の返信

433. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:51 

お、のってきた!

434. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:52 

>>317 スクロール途中で手繋いでるのかと思ったw

435. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:56 

>>423 さっき記念撮影してたよ

436. 匿名 2021/07/13(火) 09:51:58 

大谷さん、外と記念撮影

437. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:06 

いきなり追い上げてきた すげー

438. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:08 

>>422 わたしも!

439. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:14 

>>119 恋人いないだろうし一平さんだろうね 2件の返信

440. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:14 

後13分!

441. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:22 

>>432 ころらどー

442. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:23 

こんなん3回もするって地獄

443. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:45 

>>411 本人だよ タティス見に来てる

444. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:48 

大谷出てきたら、歓声すごそう

445. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:53 

>>354 >>393 ありがとう!

446. 匿名 2021/07/13(火) 09:52:53 

>>378 92°F = 33.333°Cか 確かに暑い

447. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:00 

>>406 落ち着いて! ちょっと素振りでもしたら? 2件の返信

448. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:06 

大谷さんアップしている👍 10時5分くらいに出るみたい 一平さんも頑張れ👍

449. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:17 

今来たけどめっちゃ伸びてて笑った

450. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:18 

どちらも一本差!最後の集中力すごいね、さすが超一流メジャーリーガー

451. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:19 

追い上げスゴイ

452. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:32 

五輪スタッフマジかよ!!

453. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:34 

ニュースはいらん しかしコカインとはけしからんな!

454. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:38 

ボーナスタイムの追い上げすごい笑 見てて気持ちいいな!

455. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:39 

凄いパワー!ラスト1分で怒涛の追い上げ

456. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:40 

飲み物渡すのはウォルシュさん?

457. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:47 

>>447 素振りってw

458. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:52 

オリンピック無観客の日本 ホームランダービーマスクなし観客満員御礼のアメリカ 同じ世界線にいると思えないね、、しかも生中継 1件の返信

459. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:54 

は?コカイン? 本当日本に変なもの持ち込むなってー

460. 匿名 2021/07/13(火) 09:53:58 

このコカインのニュース、オリンピック関係あるのこれ? 1件の返信

461. 匿名 2021/07/13(火) 09:54:07 

よく知らないんだけど 20本がボーダーラインみたいな感じ? 1件の返信

462. 匿名 2021/07/13(火) 09:54:17 

>>413 ホームラン打つ用のバットがあるらしく、それを使う人が多い中でギャロ選手は普段のバットらしいよ。 普段のバットは安打もちゃんと打って出塁できるようにグリップを短く持てるようになってるらしい。 解説の受け売りですが。

463. 匿名 2021/07/13(火) 09:54:20 

技師とかも来てるのかよ、もうだめだ

464. 匿名 2021/07/13(火) 09:54:48 

はい、追放追放。

465. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:06 

ニュースで一気に暗い気分↓

466. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:10 

>>31 今年亡くなったハンクアーロンの追悼の意味らしい 因みにハンクアーロンはボンズに抜かれるまでメジャーの通算本塁打記録保持者 余談だけど王さんとも親友で2006年のWBC決勝で始球式もやってた 3件の返信

467. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:10 

>>317 2人とも髭生やしだしてないのがいいね このままでいってほしい 1件の返信

468. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:23 

3年目の浮気 1件の返信

469. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:35 

お祭り気分から、突然の現実…

470. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:46 

はたして一平さんのミットに球が収まることはあるだろうか? 全部打ち返してオオタニサン(*^◯^*)

471. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:50 

外国でユルユルな記者やエンジニアが来日して大人しく規律を守るわけないもんな

472. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:51 

米英ではコカインはビタミン剤みたいなもんだからな(嘘です)

473. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:53 

アメリカの球場って芝が綺麗だよね 3件の返信

474. 匿名 2021/07/13(火) 09:55:56 

>>461 前後で多い方の選手が勝ち進むから何本以下は足切りとかはないよ 1件の返信

475. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:07 

>>199 遅くなりました。ありがとう! 野球そんなに知らないけど、ホームランダービー楽しい!

476. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:10 

>>432 2001 Blake Street Denver, Colorado 80204

477. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:11 

やっぱりスポーツは一緒に盛り上がって応援したいね 本当にこんな夢のような球宴の様を見てしまうとこれから無観客でオリンピックやる日本って… 切ない(´・ω・`)

478. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:12 

>>460 オリンピックのスタッフとしての来日だからあるんじゃない? しかしコカインとは、欧米は薬物のスケールが違う。

479. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:44 

懐かしい曲

480. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:51 

>>473 人工じゃないのかな。 めちゃくちゃ綺麗

481. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:57 

>>468 大目に見てよw

482. 匿名 2021/07/13(火) 09:56:59 

>>447 素振りしたら本当に止まったwwwありがとう!

483. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:03 

>>324 タティスみたいな風貌の人でタトゥーなしってなんかめずらしい感じがする。 好感持てるね。

484. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:04 

シードの2位と3位が脱落したのね

485. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:04 

バブルとかガバガバやんね、酔っぱらって職務質問されなければわからなかったかもよね 他にもけしからん輩が入り込んでそう

486. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:07 

投げるの機械でよくない? みんな同じ条件だし。 投げる人のタイミングや力量も関係してくるのが微妙。。 4件の返信

487. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:25 

>>369 当然よね💕

488. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:27 

大谷さんの対抗馬が一回戦で脱落か。 一筋縄ではいかなそう

489. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:29 

お囃子が大谷を推してる…

490. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:34 

>>473 芝の係の人も命がけで誇り持ってやってるからねえ

491. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:43 

ソファ可愛いね

492. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:50 

ギャロ19本で1本差で負けちゃったけどすごかったね。

493. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:52 

>>458 ワクチン開発国は凄いね トランプ政権のオペレーションワープスピードのおかげ ここならオリンピック有観客フルで出来たな。。 残念すぎる

494. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:56 

美女がいっぱいおる!

495. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:59 

今コロナで世の中が失望に溢れている中 その闇を切り裂くように現れたのが 翔平くん 日本だけではなくて彼は世界の希望の ような存在だね 1件の返信

496. 匿名 2021/07/13(火) 09:57:59 

ジャッジの記録抜かれたんだわね 出れば良かったのに、、、

497. 匿名 2021/07/13(火) 09:58:08 

>>467 日本人で髭似合うのなんて本当に極一部だと思ってる アジア人は童顔多いし

498. 匿名 2021/07/13(火) 09:58:10 

お花見みたいに寛いでるの笑うw

499. 匿名 2021/07/13(火) 09:58:12 

選手の家族席ずっと見ていたいw

500. 匿名 2021/07/13(火) 09:58:24 

ノーマスクでノーディスタンスw なんだね。うらやましい!!!