情報元 : 【実況・感想】ザ・ノンフィクション ここでしか生きられない私〜34歳 秋葉原メイド物語〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3478964/


1. 匿名 2021/07/11(日) 14:00:21 

秋葉原でも数少ない30代のメイド…コロナで客が減った店を守るため働き続ける34歳の「もち」…この店を絶対なくしたくない…彼女の決意の向こうにある苦しい過去 出典:up.gc-img.net 18件の返信

2. 匿名 2021/07/11(日) 14:00:38 

終わってる!!!wwwww 12件の返信

3. 匿名 2021/07/11(日) 14:00:56 

これは面白そう

4. 匿名 2021/07/11(日) 14:00:59 

これは見る!!

5. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:02 

34歳か… 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:12 

また闇深そうな回だなw

7. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:16 

今日はのびる

8. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:18 

ギター! 1件の返信

9. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:30 

きゃりーがナレーションか 1件の返信

10. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:34 

先週と似た分類か?

11. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:36 

面白そう!

12. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:38 

きゃりーぱよぱよ 1件の返信

13. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:39 

語りがきゃりーなのね

14. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:53 

あー。。しっかり34の顔だね。 2件の返信

15. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:57 

寝ちゃったのか…? 寝てたんじゃないのか…?

16. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:58 

年齢の割に若くみえる

17. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:58 

そんな寝方だと腰やるよ

18. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:59 

目尻に跡が…

19. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:01 

今日のは面白そう!!

20. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:03 

メイドカフェてお触りもおっぱいも見れないのに何が楽しいの? 3件の返信

21. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:08 

またまた香ばしそうな回 こういう人ってどうやって見つけてくるんだろう 3件の返信

22. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:08 

34歳に…見えるな 肌とかやっぱり 2件の返信

23. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:12 

ナレーションがきゃりーぱみゅぱみゅ! なんか合ってて良いね

24. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:14 

常時マスクとかフェイスガードした冥土って男性から見てどうなんだろう? 1件の返信

25. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:14 

34歳ってもう小じわ見えるんだね 3件の返信

26. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:15 

同い年だ

27. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:15 

現実を見よう 他に輝ける道を探そうぜ 人生が本当に勿体ないよ〜 2件の返信

28. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:16 

10年てあっという間だからね… ダラダラ続けちゃダメなんだよ 1件の返信

29. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:16 

34歳!? 24歳でなくて??? 1件の返信

30. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:23 

>>1 いつも不定期放送だから、見逃す事の方が多い! CMもしないし。

31. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:26 

正直カメラあるのにここで寝落ちはわざとらしい 1件の返信

32. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:35 

きゃりーって こんな落ち着いた声だったっけか。

33. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:39 

目元が不自然だね

34. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:45 

おっさんキモい

35. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:47 

「来週はメイドさん」て情報しか知らなかったんだけどちょっと思ってたのと違う模様

36. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:48 

マスク全然してない…

37. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:52 

まぁ34歳には見えないかもね

38. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:53 

まだこんなんあるんだ、、、、、

39. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:03 

女性客もいるんだね

40. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:14 

秋葉原が舞台ならナレーションはAKBの方が良かった 1件の返信

41. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:17 

来年は風俗デビューですか!?

42. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:20 

>>25 化粧落とさずに座って寝るような生活してたら20代だって全然シワできるよ 1件の返信

43. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:20 

お客さん、もっとオタクのおじさんばっかりかと思ったら意外と女性もいるんだね

44. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:22 

ルックスに自信あり…? 1件の返信

45. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:23 

まぁまぁ可愛い子多いな

46. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:23 

ルックスに自信?

47. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:23 

今日もスゴいもん見つけてきたな…

48. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:36 

ルックスに自信あり…。その辺にいるレベル

49. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:40 

ルックスに自信ありとは

50. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:43 

ルックスに自信のある子...?

51. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:43 

ルックス…自信…?

52. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:44 

何だっけ?あの人、、、 小池百合子とか峯岸みなみのモノマネしてる人に見えたw 1件の返信

53. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:47 

ルックスに自信あり(その自信は何処から)

54. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:52 

メイドしかやってこなかったら普通の就職は難しそう

55. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:52 

いまどきの34歳可愛いで 1件の返信

56. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:15 

10代と20代前半の子には影でババアって呼ばれてそう 5件の返信

57. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:15 

ベテランメイドw

58. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:18 

肩幅めっちゃ広く見えた

59. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:19 

すごいミニスカ・・・

60. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:19 

メイド歴10年w

61. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:23 

すげぇ!!

62. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:24 

店の運営って正社員か 1件の返信

63. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:25 

ねずこ上手いじゃん

64. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:26 

>>40 確かに!キャリーだったら原宿って感じだもの

65. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:28 

イラストうまっWWW

66. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:29 

こんな特技あるの!?笑笑

67. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:30 

おぉ! 上手!!

68. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:33 

絵うまいw

69. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:33 

34でメイドはキッツイって

70. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:34 

ナレーションの声かわいい

71. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:34 

上手!!!

72. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:35 

これは芸術!

73. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:38 

秋葉は会社も飲食店もどんどん潰れて 代わりにバックにヤクザの居る怪しいぼったくりメイド喫茶や コスプレ風俗がどんどん増えた もはや電気街でもサブカルチャーの街でもビジネス街でもない性風俗街になってる 3件の返信

74. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:38 

ねずこー!

75. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:45 

お客さんイメージ通りだわ

76. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:49 

経営者なのか…

77. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:49 

経営者なの?!

78. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:50 

凄い能力あるじゃん!

79. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:50 

お絵かき上手!

80. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:51 

上手〜!こうやってパッと書ける人普通にすごいよね

81. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:54 

雇われオーナーみたいな?

82. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:55 

腕の赤いポツポツが気になる 長袖着ればいいのに・・・ 1件の返信

83. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:59 

経営者なの?雇われ店長なの?

84. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:03 

お店に34歳のメイドがいるのを 宣伝すれば 年輩の男も抵抗なく入れそう。 2件の返信

85. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:03 

客として来てる人に興味ある

86. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:04 

ブラック臭がするのよね

87. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:05 

34でメイドってヤベェなって思ったら経営側なのね

88. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:06 

ゆめっちっぽい

89. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:08 

でも、アイドル柏木由紀もアラサーだよね 本人さえやりがいあって尚且つ需要あるならいいと思う 客がおじさんばかりなのは闇深いけど 1件の返信

90. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:09 

あ、何でもやるのね。 裏方に徹したらいいのに。

91. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:14 

マネージャー的な人はいないの?

92. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:15 

激務だね これは店で寝落ちしちゃう

93. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:18 

経営の方にも回ってるなら34歳でも良いんじゃないの

94. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:23 

>>1 メイドってよりも、お母さんだな 13件の返信

95. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:29 

若干ゆめっちに似てない?

96. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:32 

>>62 メイド喫茶はブラックな噂多いから正社員かは怪しい

97. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:41 

きゃりーのナレーション落ち着いてて意外といいね もっと甲高いキンキン声だと思ってたからびっくり 2件の返信

98. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:45 

>>56 メイドで34才なら我らの宿敵お局みたいなもんだよね!

99. 匿名 2021/07/11(日) 14:05:58 

ツインテール厳しいな

100. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:01 

34才メイド 字面からシンドイ

101. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:03 

34歳っていったら普通の企業ではまだまだ若手だし働き盛りなのにね

102. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:05 

やっぱりオバサンだわ

103. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:05 

この人別に底辺な夢追い人とかじゃなくて 雇われ店長として普通に頑張ってるやん

104. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:09 

この店のユニットでセンターやってる子コスプレイヤー時代の知り合いだわ。顔全然違う。

105. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:09 

めちゃくちゃ老けてない…? 若作りしてるからそう見えるだけ? 3件の返信

106. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:11 

こういう格好だと余計に老けが際立っちゃうね 1件の返信

107. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:18 

10代の女の子みたいな髪型・・・ 地毛かな

108. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:25 

34でメイドとかきつ

109. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:27 

お店狭いな

110. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:28 

あのアイラインは正しいの?

111. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:34 

い〜なー ザ・ノンフィクション映らない地域だから盛り上がってて楽しそう

112. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:38 

白髪ないのが羨ましい

113. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:39 

この人裏方じゃだめなん? 1件の返信

114. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:42 

ここまで業務やってるなら、メイドの格好しないで経営者感出したら良いのでは? 裏でキャストの子にBBAとか言われないように、強めでいったほうがいい

115. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:42 

この人だけオフィスカジュアルじゃだめなの? 3件の返信

116. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:53 

若い子と同じノリのメイドじゃなくて本物のメイド寄りにできないのかな、立場的にも、衣装だけでも

117. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:55 

>>73 10年ぐらい秋葉原行ってないや 今そんななんだ。 元々そんなに知らない街だけど

118. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:57 

>>14 ワハハハハ

119. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:00 

もうこれはこの店が悪いとか経営が下手とかの話じゃないから辛いよね

120. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:01 

>>97 誰だと思ったらきゃりーだったのね! なかなか良いかも

121. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:04 

なんだ、ただの飲食店従業員ってだけじゃん。 現役メイド一本でやってる気骨のある人かと思って期待しちゃった

122. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:08 

アレルギー体質なのかな… 腕とか蕁麻疹ぽいのが…ストレスかかったりすると出るのよね

123. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:19 

脱がないの?

124. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:21 

>>21 家ついていっていいですか方式みたいな感じかな。 取材させてくださいみたいな。

125. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:27 

おっさんキモ

126. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:32 

>>115 マネージャーなの?

127. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:32 

みんな病んでそうな顔

128. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:33 

オープン4時間後にお客さま1人かぁ~ 赤字だね・・・

129. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:35 

メイド喫茶にも協力金が出るのか!? メイド喫茶にも、貴重な税金による協力金が出てるのか!? ラブチューニューとか言ってるメイド喫茶にも税金が……… 1件の返信

130. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:39 

トピタイ見て慌ててテレビつけた。 34才…

131. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:40 

横顔は年齢出ちゃうね

132. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:42 

オンラインキャバクラやったらそれなりに儲かりそう 1件の返信

133. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:46 

緊急事態宣言でてるのにこういう所にくる人はくるのね

134. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:46 

経営能力ありそうだし、メイドはやめたらだめなの?一人だけ違う衣装にするとかにして もう衣装が痛々しい 1件の返信

135. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:49 

30代のメイドさんやアイドルって頑なにツインテールしたがるよね

136. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:56 

もう鍵束持ってメイド長の服にしたらいいのではなかろうか

137. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:07 

昭和生まれのメイドさんか

138. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:07 

秋葉原エロコンカフェも増えてるし、どうしてもエロに流れちゃうよね ただでさえ需要がないご時世なのに

139. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:07 

あらすじ読むと無謀な夢を追いかけるどうしようもない30代みたいだけど 実際には経営側に関わってる裏方さんじゃね?

140. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:13 

いっそ割烹着にしてみたら可愛いんじゃない?

141. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:19 

時給いくらなんだろう

142. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:21 

年齢で叩くねここの馬鹿は。

143. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:22 

プライベートでもツインテールなんだ

144. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:28 

>>21 歌舞伎町とか秋葉原とかきな臭い人が集まるところにネットワーク持っておくのはわかるけど、ジョンマキさんみたいな地方で静かに生きてる変わった人たち見つけてくるのがすごいと思う

145. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:30 

>>113 10年やってるとこの人についてる常連がいたりするんじゃない?

146. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:32 

>>132 オンラインキャバクラって何するの?オンライン飲み会みたいな感じ? 1件の返信

147. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:39 

初めての食事が夜9時過ぎってやばい 1件の返信

148. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:50 

34歳になっても 経営者に専念しないのは まだ現役のメイドに未練があるのかな?

149. 匿名 2021/07/11(日) 14:08:56 

仕切りの多い財布だなw

150. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:02 

ブラックすぎる 一人暮らしなのかな

151. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:04 

きゃりーのナレーション聞きやすいし今回の秋葉原っていうサブカル系にも合ってるし良い

152. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:05 

前髪垂らさない方が清潔感あってかわいいと思う

153. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:06 

メイド喫茶でしか生きられないなんて無いだろ 他にも仕事沢山あるんだから真面目に働け って普通は思うんだけど メイド喫茶で働く女って「私なんか大して可愛くないし」とか口ではいいつつ、自分容姿になぜか謎の自身持ってるやつばっか。 だからまともな容姿関係無い普通の職につこうともしないし、ついたとしてもすぐにやめる 外見を使う仕事になせがこだわる 小学生時代の同級生が秋葉原のメイド喫茶の人気店(その界隈では)で働いてたけど、久々にあったら凄い面倒くさいメンヘラになってた 1件の返信

154. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:07 

普通のバイトした方がいいよ…

155. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:13 

え?それっていいの? タダ働きしてるってことでしょ

156. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:13 

いいように使われてるだけじゃ…? 1件の返信

157. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:14 

真面目で便利すぎな人じゃん 他の仕事したらいいのに

158. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:16 

メイドじゃなくて、ばあや 1件の返信

159. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:18 

いや転職進めるわ

160. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:29 

>>146 そうみたいよ!

161. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:34 

これしか食べなくても痩せないのね

162. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:39 

あずにゃん可愛い

163. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:46 

あずにゃんさんの方がやっぱり若くて可愛い

164. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:46 

あずにゃんかわいいじゃん!

165. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:48 

年相応の化粧や格好したらもっと綺麗になりそう

166. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:52 

あずにゃんはかわいい

167. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:55 

あずにゃん25歳で経営者!?

168. 匿名 2021/07/11(日) 14:09:58 

切ないねぇ〜! こんな人生切ないねぇ〜!

169. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:03 

芸人に見えてきたんだけど?

170. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:04 

あずにゃんって子はYOASOBIの女の子みたいな顔してるね

171. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:07 

顔が浮腫んでるのかな?

172. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:09 

グッズ売れるんだね

173. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:09 

んんん??? 労働基準法どーなってんの? 業務委託契約??? 1件の返信

174. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:15 

お酒飲めないからキャバは無理だったけど、メイドならワンちゃん稼げたかも…やってみりゃ良かった

175. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:18 

メイドの格好しない方がウケ良さそう

176. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:20 

気象情報…

177. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:21 

普通のメイドカフェは経営厳しいだろうね 今はメイドカフェとは名ばかりの、メイド服着せてるだけのキャバや風俗が幅きかせてるらしいし

178. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:28 

こんなのがメイドできるの? もっとかわいい子がやるイメージだった

179. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:31 

正直年相応な人が若作りしてるように見える。 頑張ってて凄いとは思う

180. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:31 

>>115 前にNHKのプロフェッショナルで別のメイド喫茶の話を見たけど、もう本当にプロフェッショナルでびっくりしたよ。テーマパークみたいだなぁって思った。メイドは完璧に演じていて、お客さんを楽しませることに徹してるようだった。だからオフィスカジュアルとか現実要素は要らないと思う。

181. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:32 

何か苦しい過去抱えてそうな人ってわかる

182. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:32 

街中でああいう服装の人よく見かけて、みんな若い子と思ってたけどそうとも限らないのね マスクしてたら色々わからない

183. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:35 

大変だなぁ、、、

184. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:39 

あずにゃんって AKBの秋元真夏に似てるというか 本人より可愛いかも。

185. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:49 

こんなご時世。とっとと撤退するのが1番頭のいい人だと思う。 1件の返信

186. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:52 

そこまでしてメイド喫茶で働く意味

187. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:53 

体壊さないといいけど・・・

188. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:54 

おっかさん感があるなぁ

189. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:55 

>>97 きゃりー、毎週録画して見るノンフィクションファンらしい この番組用に抑えて話してるね さすがw

190. 匿名 2021/07/11(日) 14:10:58 

サラダチキンより、安いスーパーにー行けばいいのに。節約じゃない。

191. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:01 

手首どうしたん??

192. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:01 

池袋になるとメイド30代とかザラだよ 水商売だから転職難しいし 本人が目立ちたい欲が消えないんだろうな 2件の返信

193. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:05 

朝6時?!

194. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:08 

すごい世界だね

195. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:11 

この人と同い年だから、見てて辛すぎる。 オールする体力ももうない。 メイド喫茶の仕事が好きなんだろうけど、派遣でOLとして働けばいいのに。 1件の返信

196. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:12 

秋葉でメイドやってたことあるけど闇深いからな

197. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:12 

頑張りやさんだな

198. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:14 

相方の子、 口元しか動いてなくて怖い… 表情筋なるべく動かさないようにしてるんだろうな

199. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:18 

メイクしたまま寝るのはよくないよ

200. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:20 

メイドカフェはもう見切りつけた方がいいよ…

201. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:21 

お肌に良くないよ〜

202. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:21 

34歳にしては肌綺麗

203. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:23 

一晩中生配信やってるの!?

204. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:25 

もちさんの歯茎出っ歯加減が自分と似てて辛い…

205. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:26 

ムー…ww

206. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:28 

自分磨きがんばればいーのに

207. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:30 

山村紅葉っぽい 5件の返信

208. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:30 

デブなのかな? 顔がでかくて首がない。

209. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:30 

風呂入らないと疲れ取れないよね。。

210. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:36 

サラダチキンしか食べてないって本当か? 1件の返信

211. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:39 

>>106 確かにOLみたいな格好した方が若く見えそう

212. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:41 

自宅ないのかと思った

213. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:41 

病みそう

214. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:46 

あずにゃん上げコメ全部にマイナスがついてる(笑)

215. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:54 

横顔ちょっと渡部直美

216. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:55 

いや、部屋きたなっ…

217. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:55 

部屋やばい

218. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:58 

家広い

219. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:58 

それでもここまで汚くできない…

220. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:58 

34歳ってのは本当なんだろうか 40手前ぐらいに見えるんだけど

221. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:00 

多分全盛期はすごくお給料良かったんだろうな

222. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:01 

>>173 経営者だから労働者側ではないんじゃない?

223. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:01 

部屋やばい

224. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:05 

部屋広いのに片付ける暇もないんだろうなあ

225. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:11 

>>185 頭じゃなくて気持ちだけで仕事してるタイプの人だね

226. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:14 

>>207 ワロタ

227. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:19 

サブカルチャー好きだから続けてるんだろうね

228. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:21 

なんで全然食べてないのに太ってるの? 1件の返信

229. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:23 

しかも同居か…

230. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:26 

家と店の往復だけでなんでこんなに汚れるの??気持ち悪い…

231. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:28 

汚ねえ…

232. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:29 

うわあ。閲覧注意やん

233. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:31 

いや、やばいよ。

234. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:31 

きったねえ! 女性2人で住んでるのに?

235. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:33 

>>105 そう?むしろ若く見えた 1件の返信

236. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:36 

これは病みそう

237. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:37 

ど、同居!?

238. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:38 

うわあ…水回り見せていいのか…

239. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:40 

経営者ってだけで大変だと思うけどコロナで余計に大変だよね

240. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:41 

>>207 あ~!似てる!スッキリ!

241. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:42 

ひいいい、シンク汚い、、、

242. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:45 

シンク汚すぎてゾワゾワする

243. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:50 

金運が逃げそうな部屋とライフスタイル

244. 匿名 2021/07/11(日) 14:12:56 

一日一食?その割にはだいぶお太りだけど… 2件の返信

245. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:00 

なんでこうなったのか

246. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:02 

そこまでして続けなきゃいけない理由が分からない 変な正義感や使命感でここまで来たのかな でもこれをやめたら住む場所もないから辞めるにやめられないのかな

247. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:02 

あずにゃんと同居!?

248. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:03 

年齢どうこう以前に容姿がちょっと……なので裏方に徹された方が………

249. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:07 

同い年だけど、半年以上美容院行ってないのに白髪ないの羨ましい!

250. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:08 

どこに歯ブラシ置いてるんだ

251. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:09 

もちさん、あすにゃんさん、親会社に搾取されすぎ

252. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:10 

声酒焼けしてない?

253. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:10 

いや身体ボロボロでしょ絶対

254. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:11 

部屋借りてんのもったいないだけじゃん

255. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:12 

絵をスラスラ描ける一芸があるのは良いね。 でも彼女は表に出るより裏方に回って店の運営に入った方が良いかな。 イラストオーダーの時にだけ登場する方が価値が出る。 2件の返信

256. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:12 

カップラーメンに歯ブラシ、、、?

257. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:21 

>>210 カップヌードルが見えたからそういうのも食べてるかもね、、

258. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:32 

もっと底辺の話かと思ったわ。 コロナ収束して飲食店再開したら、普通に店長として再就職できそうじゃん。

259. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:33 

そりゃ親は心配だよ

260. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:33 

なかなか親世代に認めてもらうのは難しいのかな

261. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:33 

大きなお世話だけど この人の顔のタイプだと姫系の髪型似合ってないね 顔の悪い所を逆に強調してる気がする 1件の返信

262. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:38 

親も心配だよ

263. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:38 

>>228 こんな生活してたらストレスたまるしお菓子とか合間で食べてると思うよ

264. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:39 

ヱーーー辞める気ないんだ

265. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:43 

『メイド』にさえこだわらなければ、スナックで良いママになりそうな人だ

266. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:44 

山村紅葉?

267. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:44 

汚部屋住人の自分からしたらさほど驚かなかった

268. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:49 

カメラ取材が入るって事前に分かってるんだから掃除すればいいのに・・・ 何かリアルに清潔感ないし、お店のイメージも悪くなる

269. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:53 

先週のお笑い芸人目指す子とかぶるなあ。。

270. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:54 

親が正しい。 こんなやりがい搾取の仕事早く辞めて、 真っ当な仕事に着いた方がいい。

271. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:02 

うわ、金髪の子えげつないね

272. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:07 

10代の子のほうが現実を見ている感じ

273. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:07 

そりゃ繁盛してない水商売は反対するわな

274. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:10 

根が真面目なのかなー。 運営に、そこにつけこまれていいように使われてる気がする。

275. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:11 

かわいい子!

276. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:11 

やっぱり若くないとね…

277. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:15 

バイトの女の子腕細い、羨ましい

278. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:18 

初期から制服変わったんだね~

279. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:19 

若い子の方が現実的…

280. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:20 

若くて可愛いもんね。

281. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:23 

キッツい一言w

282. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:24 

まあみんなそう思うよね 30代でメイドって痛いなと思うでしょ

283. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:26 

でしょうね。やっぱ10代にはかなわないよね

284. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:29 

でももちさんがいるから舞台に立ててるんだよ

285. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:30 

メアドの仕事はあくまでバイト 正論だね

286. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:31 

普通そうだよ こんな仕事若いうちのバイトだけ

287. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:34 

ノンフィクションらしい流れ

288. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:34 

メイド喫茶ってだいぶメジャーにはなったけど、やっぱり親世代からしたらキャバクラみたいな感覚なのかなぁ

289. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:35 

かわいい! これで34?

290. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:40 

仕事ぶりはしっかりしてそうだし、普通の飲食の仕事とかじゃダメなの? そこまでメイドにこだわる理由がよく分からない

291. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:42 

若くてブスでなければ人気者になれるね

292. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:44 

顔白く塗りすぎやろ 歌舞伎役者なみに顔と首から下の色違うじゃん 1件の返信

293. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:46 

なんかひでぇなぁ…

294. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:01 

若い子にバカにされてかわいそう。

295. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:07 

オープニングメンバーと入れ替わりぐらいに入った子かな?

296. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:09 

>>192 大学生とかで社会人になるから辞めます みたいな子以外 結局承認欲求おばけみたいな感じなんだろうなと冷ややかな気持ちになるね

297. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:10 

この人の顔は天然?化粧のせい? いじってんの?

298. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:11 

今日のナレーション誰だろうと思ってたらきゃりーぱみゅぱみゅなんだ!かわいいけど落ち着いた声で意外! 1件の返信

299. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:13 

女の世界よね 裏側みても「あーだよね」という感想

300. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:15 

ありゃー言われてるよ!www

301. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:16 

冷ややかに見えるけどみんなそうだよね〜

302. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:17 

闇深

303. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:18 

タイトルだけ見てただのいい歳した夢追い人かと思ってたら経営もしてるんだ… 見方が変わるな。なんとか踏ん張ってほしい。 1件の返信

304. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:19 

きっつw

305. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:23 

この若い子達は大学生?

306. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:25 

同じ道歩きそう。

307. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:25 

若い子に言われておる…

308. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:27 

キツいお言葉!でも納得しちゃう

309. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:28 

辛辣な発言だ この子は大学生とかなのかな

310. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:30 

正論だけど言い方もうちょっと考えてあげなよ。 3件の返信

311. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:32 

10代シビア…

312. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:32 

一日の売り上げ6万円越えてるのすごくない? 1か月相当な売上

313. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:33 

みんなクビと顔の色が違いすぎwww 白けりゃいいってもんじゃない 化粧品カウンターとかいって色みてもらったりすればいいのに

314. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:34 

悔しいけど、若者は正論だな

315. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:36 

好きなように生きていいじゃん。いちいちうるせーし失礼すぎ

316. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:36 

なんだコイツら。 性格悪っ。

317. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:37 

ひぇぇぇぇぇ、10代のリアル

318. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:38 

現実的だけどハッキリ言うねキツいね

319. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:38 

(詳しく言うと違うけど)何故ロッテンマイヤーさんみたいなメイドの格好じゃ駄目なんですか

320. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:39 

うわーー、キッツ

321. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:40 

確かに30代で何で?って思うけど、若者に馬鹿にされるのは可哀想

322. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:41 

>>84 いや年配の男は気にせず20歳そこそこの子を指名しそう

323. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:41 

尊敬してないだろw

324. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:42 

なんかひでぇ。尊敬とか適当に言ってる感じ

325. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:42 

同じ職場の人間によく負け組とか言えるよな

326. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:43 

尊敬してねーだろ笑

327. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:44 

リアルーーーーーw

328. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:48 

後輩に負け組とか言われる人生よwwwwww

329. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:51 

「同じ道は歩みたくない」 そりゃそうだよね…

330. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:51 

まぁそうだよね

331. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:52 

ばかにしてるのがバレバレ

332. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:52 

生意気だな

333. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:52 

後輩たち達観しとる

334. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:53 

10代、、辛辣やな

335. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:54 

こんなあからさまに言う?

336. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:54 

まだまだ世間知らずの若い子には言われたくないよねw

337. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:56 

偉そうにガキが勝ち負け言うな

338. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:56 

店長従業員からちょいウザがられてそう

339. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:57 

関東だけ?関西マルコポロリやってるよ。他チャンネル見てもやってない。

340. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:58 

この2人はすぐ辞めそうだなー

341. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:59 

きっつw若いのに負け組とか勝ち組とか考えちゃうのね

342. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:00 

うわぁ…。若い子にボロクソに言われてて可哀想…

343. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:05 

言われたい放題w

344. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:05 

10代の子の方が賢いのかな? 1件の返信

345. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:08 

>>207 私は樹木希林さんっぽいなぁと思った 大女優顔なのかしら…

346. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:11 

経営者にもキャストにも舐められてる

347. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:14 

尊敬してるんでしょ?からのうん!の回答が早かった もちさんは慕われてはいそうだね

348. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:17 

きつい…若い子からのこの言葉、全然関係ないアラサーの自分にもグサッてきたw

349. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:18 

この若い子たち嫌だなー

350. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:18 

オンライン配信でグッズ売るなら写真の人が買ってくださいしなきゃ買う気がしない

351. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:18 

ええー給料ない、時間ないし超絶ブラックやん。。。

352. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:19 

ピンクのリボンの子?これで、人気なの?秋葉原だね。 2件の返信

353. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:19 

どうした?

354. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:20 

そりゃそうだろうな

355. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:23 

食事会もろくなもの食べてないなあ…

356. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:23 

まぁ10代のバイトからみたらそうだよね

357. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:27 

まあでも10代の思うことなんてこんなもんだろ

358. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:27 

修羅場くるー

359. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:27 

リアルだなー笑 まぁバイトでやってるくらいが丁度いいよメイドは 1件の返信

360. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:31 

放送日までに辞める気じゃないとこの言い方はできない 1件の返信

361. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:34 

誘導してるのかもしれないけど、若い子でもこんなにサラッと勝ち組負け組って言葉が出てくるのにビビる

362. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:35 

これこそノンフィクションなんだろうけど、若いキャストにインタビューはどっちにとっても酷じゃない?

363. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:37 

でもこの人が頑張ってるから若者たちは働けてるんやで

364. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:39 

ガッツリ言われてて草

365. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:39 

カメラ回ってんにすげー正直なの根性あるWWW 1件の返信

366. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:41 

所詮、こういう仕事してる人はこういう考えだよね😆

367. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:43 

勝ち組の要素がまったくないことに気が付けていない愚かさ。10年後の自分の未来予想図が描けない幼稚さ。世も末感。

368. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:47 

この子たち、酷いこというな〜と思ったけど 自分も大学生のときのバイト先で片手間に働いていたときに熱いフリーターとかに同じようなこと陰で言ってたからなんとも…

369. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:47 

ここまでモチさんをハッキリ批判したら お店に勤めづらくなるんじゃないの?

370. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:51 

この人のおかげで君達の席も守られてるんだけどね

371. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:52 

同じにはなりたくないとか言ってる時点で、もメイド辞めた方がいいし、腰掛け仕事なんだろうなー、

372. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:53 

メイドのバイトはしたいとは思わないけど、万が一するとしても大学時代のバイトとか、他にメインの本業がないとキツい

373. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:59 

仕事に熱意がないからこそ言えるんだろうけど カメラがある前で頑張ってる上司の悪口言うなんて頭おかしいと思う そういう対立展開ありきの演出とはいえ アイドル仕事してるのにこんな嫌な一面をTVに晒しちゃっていいのかな 2件の返信

374. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:01 

今はもう人件費削減するしかないよね

375. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:03 

こう言う後輩の雰囲気もあるから34ってサバよんでそう。 もっと上でしょモチさんw

376. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:03 

やっちゃいけないやつ

377. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:04 

10代の子たちの給料のために、頑張ってるんやで… 負け組って言い方が酷いな。

378. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:06 

>>207 先に書かれてた!

379. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:10 

君たち若手の働き口を頑張って守ってくれてるのにこの物言いは配慮がない。

380. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:11 

いや人数調整は早めにやろうよ

381. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:11 

あずにゃんさんってメイドグランプリで優勝してエロDVD出してたよね 5件の返信

382. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:11 

若い子たちからしたら可愛い格好して楽にお金稼げる的な感じなのかな

383. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:14 

雇用調整助成金使えばいいじゃん

384. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:16 

経営者が身銭切ってたらおかしい

385. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:16 

これ番組をお客さんがみたらどう思うのかな 特に常連さん もっと応援しようとか思うの…か??

386. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:24 

若い二人の子も社会全体で言えば圧倒的に負け組だけどね。 自分のことは見えないもんだよね 2件の返信

387. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:24 

大きい病気したらどうするんだろう?

388. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:29 

きゃりーナレーション上手だね

389. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:31 

時給下げるかシフト減らすか… それは仕方ないことだよね。

390. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:33 

負け組かー こんなん言われたら心折れそう。

391. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:44 

テレビ見たら出勤したとき気まずくないんかww

392. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:47 

>>261 可愛い系より大人っぽい格好した方が若見えして映えそう

393. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:47 

休業支援金申請しなよ

394. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:50 

34歳でセーラー服は逮捕レベル。

395. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:54 

経営者なら人材は大切にしないと

396. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:02 

こうはなりたくないと言いつつ理解はしてあげないんだね

397. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:06 

正論だけど、それをテレビの前ではっきり言っちゃうのが若いなぁって思う。

398. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:10 

人気アイドルー?w 誰よw

399. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:17 

もちさんて店長なの?

400. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:21 

まぁ、しょうがないよね 人件費は1番かかるからね〜

401. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:22 

もちさん、腕の傷?が… 不摂生が肌にきてるのかな…

402. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:24 

腕が傷だらけなのが気になる

403. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:27 

>>298 そうなんだ!? 池脇千鶴かと思った

404. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:30 

こんなやる気のない若者と働きたくないわ

405. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:31 

まあメイドカフェとかコンフェとか女の人が多くいて常に競争!みたいな職場だったら、あの10代の子くらい気が強くないとやっていけなさそう

406. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:31 

こういう時って人気の子から先に辞めていくんだよね

407. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:34 

もちさん乃木坂の北川ゆりに似てる 5件の返信

408. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:34 

>>365 根性っていうか番組に相当誘導されてると思うよ。悪口言う流れ思いっきり作られてる感じだし

409. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:36 

若い子きつい言い方だけど正しいと思う 店に忙殺されてるけどガッツリ儲けてるならまだしも それもないって誰も憧れないよ 2件の返信

410. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:37 

そうだね。モチベーション保つの難しいよね。バックレないで素直に気持ちを伝えて良い子だと思う

411. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:37 

将来を感じて辞めるのは正常

412. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:40 

もちさんが痩せて可愛くなればバカにされなくてすむ!

413. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:40 

ブスの方が多いww 1件の返信

414. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:41 

まあ、バイトならあっさり辞めるよね。しょうがない。

415. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:44 

>>373 ヤラセっぽいとか台本ありそうだよね

416. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:48 

コロナ禍だし、メイドブームも落ち着いて昔ほど本気でやる人もいないのかな?

417. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:48 

会社員早くイヤなの? または飲食業で働くとか

418. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:49 

横からのアングルはやっぱり34歳だわ

419. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:53 

>>407 こういう40代の人いるよね

420. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:54 

今はメイドよりコンカフェの方が人気ありそうよね 1件の返信

421. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:54 

私も大学時代、メイド喫茶やってたし、美味しい思いもたくさんできたから、就職後もレアキャラ的に一応所属して副業としてやってたけど、27くらいまでだったなー。 でも、メイドにハマりにハマってしまった人は抜け出せずにコスプレイヤーにもなり、今40過ぎてるけどまだやってる… 1件の返信

422. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:57 

何でこんなに部屋汚いの

423. 匿名 2021/07/11(日) 14:18:59 

今が恵まれてると、この番組に感謝です。

424. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:00 

なんかあちこちアザとか絆創膏?とか見えるのはなんだろ

425. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:02 

誰だ?アイドルユニットメンバーとは?

426. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:02 

2012年からあんまり変わってない

427. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:02 

今キャバクラが店開けないから 寧ろ歌舞伎町にメイド喫茶増えてて 人いっぱい来てるらしいよ アキバは知らんけど

428. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:04 

尊敬してるとか嘘くさすぎて笑った

429. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:05 

>>360 放送日にはもう辞めてそう笑

430. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:07 

トレンディエンジェルのたかしさんは行ってないの? メイド好きだよね

431. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:20 

>>303 やりがい搾取されすぎて可哀想な反面 自分のやりたいことをやるために 使えるものは何でも使うって根性が凄い

432. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:21 

>>310 そこが若いのかもね

433. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:24 

台本かもしれないけど、 たとえアルバイトでも秋葉原のメイド喫茶で働いてたなんてそれも同じ言葉を使うなら負け組 ただの黒歴史でしょ メイド喫茶ってニーハイとかと同じで10年以上前に少し流行ったけど、 今では一般人はわざわざいかないよ 来るのはアイドルオタクと外国人だけ

434. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:25 

ずっと同じ店で働いてきたのか

435. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:28 

オーナーが居て、 もちさんとあずにゃんが店舗運営してる図式だと思うんだけど、 ちゃんと契約書とか交わしてるのかな…

436. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:31 

10代のバイトとして普通の考えだと思うけどな。一生できる仕事じゃないのはわかってるってことでしょ。

437. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:32 

モチさん、ここまでのガッツがあるなら誰か引き抜いてきたら良いと思う。 大学生とか

438. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:33 

顔と年齢的に芸能はあきらめろん

439. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:33 

二重の幅はいかがなものかな 1件の返信

440. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:34 

でも、もちさんを批判してる10代の子たちも普通の10代の子たちから見ると充分負け組という残酷さ 3件の返信

441. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:37 

若い子はいつまでも付き合う必要ないしね

442. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:42 

これ会社自体には補助金でてるよね…? 自分の給料若手に回して寝る時間おしんで仕事するなんて犠牲にし過ぎじゃないかい?

443. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:47 

マネージメント能力あるんだからメイドカフェ辞めて女上司カフェに変えちゃえばいいのに。10代の女のコ生意気過ぎ

444. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:48 

ハイキューwwwwww

445. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:52 

>>359 本業にしちゃダメだと思う

446. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:53 

襖に時代を感じる

447. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:57 

昔の写真、いいところのお嬢さん感ある。

448. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:00 

この人34より上なのでは…

449. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:00 

小さい頃の写真が昭和の場末のホステスみたい

450. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:05 

>>244 お菓子やつまみ食いみたいな間食はカウントしてないんじゃない? 1件の返信

451. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:07 

>>381 そうなの!?すごっ そっちの方が稼げるんじゃない?

452. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:07 

すごくかわいい格好させてもらってる うちではあり得ないわ・・・

453. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:08 

バイトには経営側の都合関係ないしね 雇用者と労働者の間には永遠に越えられない壁がある

454. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:08 

>>407 メイドってこういう感じの子おおいよね。 それで無理やりロリ系にしてるの。

455. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:10 

選んだ場所が悪かったか みんなもう辞めてるんでしょ

456. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:16 

>>440 そうなんだよ 将来自分が何者になれるのか聞かれたら何者にもなれないタイプよね

457. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:17 

不摂生してる割りに肌キレイだな 1件の返信

458. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:21 

もちさんあずにゃんは共同経営者ってあるけど、バックはいるよね??こういうところの仕組みよく知らないんだけど

459. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:24 

>>439 二重より直す場所ある 3件の返信

460. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:26 

アニメイトとかのアニメ会社に就職したらどうだろ… 趣味と仕事は分けたいのかな? でも今よりは安定すると思うんだけど。 1件の返信

461. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:27 

おまえらやん

462. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:29 

>>352 マイナス1は… 1件の返信

463. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:36 

ふすまの前でハイボーズw

464. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:37 

今回まともな人じゃん 転職でもして報われて欲しいよ 1件の返信

465. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:42 

二重不自然

466. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:45 

しがみついちゃいけないものにしがみついちゃったんだ。

467. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:45 

メイド喫茶と言わず、 カフェでアルバイトから、店長になるまで働いてましたっていえば、別業界でも再就職先あると思うんだが… 1件の返信

468. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:46 

始めたのが24歳…10年間やってるんだな

469. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:48 

>>440 デリヘルの控え室みたいだった

470. 匿名 2021/07/11(日) 14:20:55 

本物のメイドになった方が生活の基盤ができる

471. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:03 

この状況でそれでももちさんが好きだからついて行きます!っていうほうが心配になるよ

472. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:03 

余裕なくても好きな仕事で生きているならある意味�しあわせとも言える

473. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:09 

やっぱりこういう子ってアイドルになりたかったのかな?

474. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:10 

二重の幅よ…

475. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:11 

10年前はメイド全盛期?

476. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:16 

アニメイトは池袋にもあるけど アニオタ以外には あまり知られてないのかな。

477. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:19 

>>381 優勝して罰ゲーム受けるってどういうシステムなの?w エロDVD出したい人っているんだね

478. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:21 

>>457 髪の毛も豊かできれいよね

479. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:27 

メイドカフェとか変な客に気に入られてストーカー化されたら怖いし、適当でいいよ 嫌になったらすぐ辞めた方が良い 耳かき専門のメイドが事件あったりしたよね 1件の返信

480. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:28 

喋る時にマスク外しちゃ意味なくない?

481. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:30 

若い子はメイドが夢じゃないんだろうね。 もちさんとは温度感ちがうわな

482. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:33 

そもそも24歳でメイドになるのかぁ… 24歳でかぁ…うーん 1件の返信

483. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:33 

もちさんの『思い出の場所を守りたい』って気持ちに固執して、それを他のキャストに強いるのは、どうかと思う。

484. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:35 

私は応援したい

485. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:37 

>>409 でもコロナ禍だし今は仕方ない気もする 無理矢理時給出してたら店が潰れる

486. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:37 

いやいや、あなた きっと普通に勤められますよ?

487. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:45 

今まで儲けすぎたんだよ。 1日60,000円なら普通にやってけるんじゃないの?

488. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:46 

>>381 それはそれでまた取材できるね かわいいし

489. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:56 

「メイドになる一大決心をした…」 って、外国人からしたら何事!?だよね。

490. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:57 

ファンすげー

491. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:57 

34歳で確かにこれは痛いと思ってしまう

492. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:57 

ファンがいるって本当にありがたいね

493. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:01 

>>459 ひえぇぇえ 厳しいぃぃ

494. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:03 

もう客と結婚しちゃえば?

495. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:06 

>>373 女を売りにしてる人なんて熱中出来るものがないからテキトーに楽して稼ぎたいだけだろうね。 1件の返信

496. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:08 

氷山の一角…使い方違うと思う 1件の返信

497. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:11 

>>407 さっしーと小池百合子に似てる

498. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:14 

こんなブスにもファンがいるのねー不思議な世界

499. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:15 

このおっさんいいこと言う。 みてる人はみてるね。

500. 匿名 2021/07/11(日) 14:22:16 

固定ファンいるんやなあ