情報元 : 【実況・感想】ただ離婚してないだけ 第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3485652/


1. 匿名 2021/07/14(水) 23:59:25 

不倫相手の萌(萩原みのり)から妊娠を告げられた正隆(北山宏光)。これをきっかけに、物語は最悪の展開へ…。罪が罪を呼ぶ、史上最も恐ろしい不倫サスペンス! 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 3件の返信

2. 匿名 2021/07/15(木) 00:00:13 

一話見逃したけど、見てわかるかなー 3件の返信

3. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:02 

いきなり埋めてる…

4. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:08 

はじまたー!!!

5. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:15 

わぉ!不倫相手の子? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:20 

うわー妊婦殺したんか?

7. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:35 

あの女の子?

8. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:45 

北山イケメンだなぁ 2件の返信

9. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:08 

漫画見たけど怖い 2件の返信

10. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:14 

うぇーい!みんな楽しく話そーね

11. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:36 

>>2 腰ふりシーン見てないのか!! 1件の返信

12. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:37 

この夜中に見るのがピッタリなドラマ

13. 匿名 2021/07/15(木) 00:03:03 

キスマイがこの曲歌ってるとこ歌番組で見たい

14. 匿名 2021/07/15(木) 00:03:17 

>>2 HPの1話あらすじです。 多分2話からでもいけると思う。

15. 匿名 2021/07/15(木) 00:03:26 

ビールと共に見ます 1件の返信

16. 匿名 2021/07/15(木) 00:03:47 

FNSでキラキラなアイドル北山くん見た後だから差がすごい

17. 匿名 2021/07/15(木) 00:04:16 

こんな温泉旅行楽しいのか?この愛人は

18. 匿名 2021/07/15(木) 00:04:50 

>>2 TVerでまだしばらく見られるよ 2件の返信

19. 匿名 2021/07/15(木) 00:04:57 

てか、あれだけ激しくお互いやったのにこの女の子も出来ちゃった…っていきなり都合よくない?って思ったw

20. 匿名 2021/07/15(木) 00:05:00 

あんなに何度もヤっといて「何でだよ」って…

21. 匿名 2021/07/15(木) 00:05:07 

こっわ!

22. 匿名 2021/07/15(木) 00:05:09 

嫁も不倫相手もなんでこんなクズなキスマイと一緒にいるの?

23. 匿名 2021/07/15(木) 00:05:21 

やっぱ漫画と若干違うよねー 2件の返信

24. 匿名 2021/07/15(木) 00:05:35 

不倫て楽しくないよね

25. 匿名 2021/07/15(木) 00:06:01 

不倫相手の子、安斎かれんに似てる 1件の返信

26. 匿名 2021/07/15(木) 00:06:03 

この不倫相手の女の子、まざさんかと思ってたんだけどw 分かってくれる人いるかな?

27. 匿名 2021/07/15(木) 00:06:13 

えー!漫画読んでた!怖いよね で、テレビつけたけど地方だから?やってないんだけど!!

28. 匿名 2021/07/15(木) 00:06:33 

正隆さん、今のところ「顔面が北山宏光」てとこしか良い点がない。 5件の返信

29. 匿名 2021/07/15(木) 00:06:44 

このドラマ、TVerの見逃し配信長いよね  普通最新話やったら前回のは消えるのにありがたい

30. 匿名 2021/07/15(木) 00:07:22 

>>28 え、それ良い点?(笑)

31. 匿名 2021/07/15(木) 00:07:27 

TVerで1話見たら、すごい濡場しててびっくりだわwww

32. 匿名 2021/07/15(木) 00:07:58 

おせっせの時がいきなりくる時あるからリモコンが手放せないw 音量下げる為だからね!!上げる為じゃないよw 4件の返信

33. 匿名 2021/07/15(木) 00:08:14 

妊娠だけが婦人科に行くと思ってるのかアホウ

34. 匿名 2021/07/15(木) 00:08:17 

こんな塞ぎ込んでる旦那と一緒にいる意味がわかんない

35. 匿名 2021/07/15(木) 00:08:55 

こんな上司いたらカッコいい

36. 匿名 2021/07/15(木) 00:09:04 

北山は母親の連れ子で、再婚相手との間にできた弟が製薬会社の跡取りになるのはちょっとかわいそうな境遇だよね。 1件の返信

37. 匿名 2021/07/15(木) 00:09:30 

なんで原作と主人公の性格とか親の設定変えたんだろ? 2件の返信

38. 匿名 2021/07/15(木) 00:09:31 

こちらは、放送地区で無いので後で、ティーバーで見ます。楽しみ~

39. 匿名 2021/07/15(木) 00:09:45 

深夜ドラマだからトピたたないのもあるのにこれはしっかりトピたつね アンチ張りきってますな~

40. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:13 

京都です やってないです 地上デジタル放送じゃないんですか? 1件の返信

41. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:17 

>>32 まだあるの? 妊娠しちゃったし、もうないよね。。(残念w) 1件の返信

42. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:25 

>>8 北山はなんで舞祭組じゃないのか分からん。ブスだよ 3件の返信

43. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:35 

あーこれでグレ始めた訳ね

44. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:41 

弟にも慕われてたんだね、

45. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:46 

幼少期からだもんね、そりゃ歪むわ

46. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:46 

>>37 原作の話は要らん

47. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:46 

あれ?今初めて見始めたけど、こんなお金持ち系ドラマだったっけ??

48. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:59 

親父最悪だねー お母さんも実の子とか言うなよ

49. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:06 

>>40 京都ですが大阪テレビ映るなら見れます

50. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:12 

北山くんビジネスマン姿いい!

51. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:24 

>>23 奥さん、旦那にあんな風に気遣う感じじゃないよね 2件の返信

52. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:29 

こんな話があったのか、、

53. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:39 

義理の息子じゃなく、血の繋がった実の息子を社長にさせたってことね。

54. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:44 

コメント伸びないねw 3件の返信

55. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:49 

>>41 もうないか!笑 1話が衝撃的だったからこれからも続くものかと思ってた😂 女を取っ替え引っ換えしてたらあるかもだけど…

56. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:50 

可哀想過ぎる

57. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:56 

58. 匿名 2021/07/15(木) 00:12:04 

>>42 歌もイマイチじゃないと駄目だからじゃない?

59. 匿名 2021/07/15(木) 00:12:08 

なにこれ全然原作と設定ちがうの??

60. 匿名 2021/07/15(木) 00:12:13 

>>32 先週、女優のあえぎ声でかくて焦ったわw 1件の返信

61. 匿名 2021/07/15(木) 00:12:18 

辛い事があったんだな

62. 匿名 2021/07/15(木) 00:12:19 

この時から死んだ目になったわけだ

63. 匿名 2021/07/15(木) 00:12:57 

>>23 主人公もっとオッサンぽかったちょっと前の宮迫みたいな感じ 1件の返信

64. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:01 

奥さんも良いまさたかの時があったから忘れられないのね 1件の返信

65. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:21 

どうしても不倫ドラマとして期待してします これはサスペンスドラマですw

66. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:25 

やっと笑ってる北山くん見れたと思ったら回想シーン。 本編ではきっとあんなふうに笑うこともうないんだろうな 原作しらんから結末知らんけど

67. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:29 

実子ではない自分は壇上にあげてもらえなかった過去があるから、自分は次期社長も難しいって幼心にもわかっていたと思うんだけど 1件の返信

68. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:34 

こんな冷めきった夫婦きついなあ、、、

69. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:37 

以前とまるで別人だな 人ってここまで変わるのか

70. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:40 

>>60 そうなんだよねwww 演技うまいなと思いながら観てたけど、いきなりはビビるw

71. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:16 

北山くんこういう演技上手だね、本気でこわい

72. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:28 

何を覚えんないやつっていった? 1件の返信

73. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:31 

>>54 がる実況はアンチがやること オタは集中してみるかTwitter あとラジオがやってる時間 1件の返信

74. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:31 

>>51 漫画の奥さんのが淡々としてる感じが良いなー 旦那もこんなガチギレヤバ男じゃないしね笑

75. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:41 

一旦は義理の父親の会社で働いてたのね

76. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:57 

正隆救いようがなさすぎて見てるの辛い けど続きは気になるw

77. 匿名 2021/07/15(木) 00:15:01 

ガンバレルーヤ連発

78. 匿名 2021/07/15(木) 00:15:11 

>>8 1話の時、オバサン顔ってコメに+たくさん付いてたよ。

79. 匿名 2021/07/15(木) 00:15:18 

>>25 RISKY見てるときそう思ってた

80. 匿名 2021/07/15(木) 00:15:59 

>>72 校了日

81. 匿名 2021/07/15(木) 00:16:18 

中村ゆりと吉岡里帆って似てない?

82. 匿名 2021/07/15(木) 00:16:24 

時系列がわからん 1件の返信

83. 匿名 2021/07/15(木) 00:16:48 

>>63 もっと小汚い感じだったよね!そしてこんなキレキャラじゃなくてヘタレな感じ! 1件の返信

84. 匿名 2021/07/15(木) 00:16:50 

何かを決意した目

85. 匿名 2021/07/15(木) 00:17:02 

正隆が出版社?からエレベーターで降りる時 みんな望まれて生まれてきたんやで て広告が見えて、ひっかけてるのかなーて思う

86. 匿名 2021/07/15(木) 00:17:06 

この不倫相手の子、23.4歳で若いのに既婚者なんだね。 2件の返信

87. 匿名 2021/07/15(木) 00:17:13 

萌ちゃん何考えてるんだろう 奥さんになんかしかけるのか?

88. 匿名 2021/07/15(木) 00:17:46 

>>37 今日から見たからびっくりしたわ 原作のあのみんなダメ人間で行き詰まった退廃的な雰囲気が全くなかったw 1件の返信

89. 匿名 2021/07/15(木) 00:17:55 

来るぞくるぞー 不倫娘が乗り込んで来るぞー

90. 匿名 2021/07/15(木) 00:18:07 

>>54 テレ東系で放送地域も少ないしこんなもんじゃない?

91. 匿名 2021/07/15(木) 00:18:11 

>>67 わからなかったから今それらを思い出すとボディブローのように効いてきてどんどん病んでいってるのかと思った

92. 匿名 2021/07/15(木) 00:18:20 

>>86 弟だよ 1件の返信

93. 匿名 2021/07/15(木) 00:18:49 

なんか演説してて北山が主人公ってわからなかったわ こんなスマートキャラじゃないだろ もっと軽薄なおっさん

94. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:09 

私服で来ちゃうのね

95. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:26 

>>82 愛人殺害しちゃったのが最新 親の会社で仕事してたのが1番昔 で愛人殺害までのストーリーがメインじゃないかな

96. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:30 

階段昇ろうとしてたの気付くよね

97. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:37 

奥さんの顔確認しに来たの?怖い

98. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:39 

家の前に立ってるのに一瞬も見ないなんてことある?

99. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:51 

原作と毛色がちょっと違うけどこれはこれで面白い

100. 匿名 2021/07/15(木) 00:20:08 

>>83 そうそう不倫するだけしといて嫁にも愛人にもビビってる

101. 匿名 2021/07/15(木) 00:20:23 

>>86 うん、私もWiki見てびっくりした まだ結婚したばっかりだっけ

102. 匿名 2021/07/15(木) 00:20:34 

おんなじ産婦人科!?

103. 匿名 2021/07/15(木) 00:20:51 

メールなんて書いてあったの? 老眼すぎて見えなかったぞ! 1件の返信

104. 匿名 2021/07/15(木) 00:20:58 

>>92 いやいやw 役じゃなくてリアルの話よ

105. 匿名 2021/07/15(木) 00:21:32 

古いホームページだなw

106. 匿名 2021/07/15(木) 00:21:59 

中村ゆりって幸薄美人だよねえ 1件の返信

107. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:01 

不倫バレバレやん

108. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:10 

クレカwwww なんてわかりやすい

109. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:14 

不倫旅行バレバレやないかい!

110. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:50 

>>103 手術の予約したよ 会って話したいな 1件の返信

111. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:50 

原作みたいな汚らしいオッサンと地味な嫁、どう見てもブスな不倫相手だとドラマ化しても微妙そうだしこれはこれでいいかも

112. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:50 

隠す気なさすぎてこぇよ

113. 匿名 2021/07/15(木) 00:22:56 

不倫を疑う目

114. 匿名 2021/07/15(木) 00:23:08 

お母さんと子供みたいだな

115. 匿名 2021/07/15(木) 00:23:14 

正隆さん怖い…

116. 匿名 2021/07/15(木) 00:23:23 

バレるの早いなw

117. 匿名 2021/07/15(木) 00:23:24 

こんな辛気臭い顔してる旦那と一緒にいるの苦痛苦行だな

118. 匿名 2021/07/15(木) 00:23:56 

妊娠してるから飲まないのか じゃあこの仕事できないよね

119. 匿名 2021/07/15(木) 00:23:59 

>>110 ありがとうー!

120. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:02 

オーナーのバブルガムブラザーズ感

121. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:10 

>>88 1話だとドラマの方が退廃的な雰囲気すごくない?

122. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:40 

わかりやすい電話応対だねw

123. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:57 

こんな店で働くとか精神おかしくなりそう

124. 匿名 2021/07/15(木) 00:25:02 

産む気だな

125. 匿名 2021/07/15(木) 00:25:03 

むしろオーナーヤクザじゃなかったんか

126. 匿名 2021/07/15(木) 00:25:17 

40分てのが絶妙だよね もっと見たいw でも40分なのがまたいいのかな 2件の返信

127. 匿名 2021/07/15(木) 00:25:23 

これ妖怪体操の子?

128. 匿名 2021/07/15(木) 00:25:36 

奥さん何見つけて泣いてたの?パンツ? 1件の返信

129. 匿名 2021/07/15(木) 00:26:38 

確かに漫画と違うけど、これはこれではまってしまってる。 凄い暗いけどね(笑)

130. 匿名 2021/07/15(木) 00:26:42 

深水元基太った?

131. 匿名 2021/07/15(木) 00:26:59 

>>128 旦那のトランクス 旅館の明細見ちゃった後だから、不倫確信してるんだろうねー 1件の返信

132. 匿名 2021/07/15(木) 00:27:19 

1時間にしてくれー

133. 匿名 2021/07/15(木) 00:27:23 

原作ではー、原作だとー 原作ファンでもないくせに理由付けてばっかみたいなアンチ

134. 匿名 2021/07/15(木) 00:27:26 

ストーリーも今の所しっかりしてるし演役者らの技もうまいし、演出もちょっと映画みたいなテンポなのもいいと思う

135. 匿名 2021/07/15(木) 00:27:37 

萌ちゃんがかわいそうになってきた 正隆を好きになったばっかりに

136. 匿名 2021/07/15(木) 00:27:41 

お金渡すんだ!びっくり

137. 匿名 2021/07/15(木) 00:27:55 

愛人がこんな華奢でオドオドしてない! もっと声でかくてあつかましい系

138. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:24 

>>1 こんなテレ東の深夜のドラマなのになんで湖面と伸びるんだか。 仮にこっちでやってたとしても見ないけどな。こんな下らなさそうなドラマ。

139. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:27 

気遣ってるか?

140. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:32 

誰かに話したって、もう殺す気なの?

141. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:36 

元は良い人そうだけど… 社長の件で変わっちゃったんだろうな

142. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:46 

もえちゃん演技上手いね

143. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:47 

>>126 昔の昼ドラも尺はこんなもんだったんだよね 牡丹薔薇とか

144. 匿名 2021/07/15(木) 00:29:04 

頬こけメイクあるだけですごいやさぐれ感

145. 匿名 2021/07/15(木) 00:29:10 

傷つくのは女だよね もう不倫も末期の関係だね

146. 匿名 2021/07/15(木) 00:29:21 

お金渡すの当たり前かもだけど、偉いよ 私の元彼1円も出してくれなかった 1件の返信

147. 匿名 2021/07/15(木) 00:29:48 

おろしたくないんだろうな。

148. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:09 

ひえー この女優さん身体張り過ぎ

149. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:16 

堕胎辛い…

150. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:21 

手術してるやん

151. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:23 

うわ、、

152. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:33 

辛いわ、、、

153. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:37 

内診台シーンまであって身体張ってるね。

154. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:46 

実際にもこーゆー男見る目無くてやばい男と付き合っててみんな別れた方がいいって言ってるのに別れない子いるんだけどなんでなんだろ? 2件の返信

155. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:47 

愛人役の子の役柄見るドラマみんなえぐいわ 体張りすぎ

156. 匿名 2021/07/15(木) 00:30:56 

麻酔ってあっという間だよね

157. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:18 

>>154 恋は盲目だからだよ 1件の返信

158. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:28 

>>131 ありがとう。そういうことか!パンツに何かついてたのかと思った!

159. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:33 

>>18 第2話放送あっちゃってるけど、まだ1話みれるの? 1件の返信

160. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:36 

正隆来ないのかよ、最悪

161. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:37 

マボロシ~

162. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:39 

先週のエロい感じから一転して暗いだけの今回

163. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:44 

この子ガリッガリだね 1件の返信

164. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:48 

来ないんかい!

165. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:55 

私こんなフラフラしなかったな

166. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:56 

あーあこれは最悪すぎる…

167. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:58 

来ないんかーい!

168. 匿名 2021/07/15(木) 00:32:25 

すっぼかしかよ 最低

169. 匿名 2021/07/15(木) 00:32:45 

正隆くず過ぎ

170. 匿名 2021/07/15(木) 00:32:57 

てか扉でかくね??笑

171. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:01 

すごい立派な家に住んでるよね

172. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:18 

胸が痛い、、 何このクズ

173. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:18 

>>159 うん まだ1週間以上見れるって書いてある 1件の返信

174. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:24 

いや、産婦人科行けよ

175. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:36 

萌ちゃんが可哀想になってきた。 避妊しないのが悪いんだけどさ

176. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:36 

何で病院には行かないでこっちには来るの?病院こそ行ってあげてよ

177. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:50 

ひどいなあ、、

178. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:58 

ダメダメだなー彼女も

179. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:01 

仕事あるの?

180. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:07 

✖️仕事が忙しくて ○仕事探していて 1件の返信

181. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:08 

今回から初めて観たんだけど、北山は初っ端からこんなクズだったんですか? 5件の返信

182. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:11 

萌ちゃん… 私が抱きしめてあげたいわ。 かわいそう 1件の返信

183. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:31 

何かミジメだな

184. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:32 

一応会いには行くんだ

185. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:34 

無責任

186. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:35 

萩原みのりちゃんスタダの子なのにめっちゃ身体張る役だなぁ

187. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:52 

>>173 よこ。ありがとう。別トピで腰ふりの話でてて気になってたのでみてきますw

188. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:57 

>>180 仕事探すのに忙しくてってかんじだったねw

189. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:59 

萌ちゃん不憫すぎて同情しちゃう

190. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:08 

鼻ヒクヒクいってる

191. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:08 

もえちゃん病んじゃいそう…

192. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:10 

妊娠になんかすごい嫌悪感あるんだねまさたか

193. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:13 

最低すぎる…

194. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:14 

これはひどい

195. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:15 

原作お腹おっきくなってなかったっけ?

196. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:28 

可哀想… どっちも演技上手いね

197. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:34 

もう傷つくだけだからやめなー でも心の支えがこれしかないんだよね

198. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:41 

会いに行ったというか確認だな 1件の返信

199. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:50 

漫画の萌ちゃんこんな可愛くなかったぞ?

200. 匿名 2021/07/15(木) 00:35:58 

こういうクズ男に都合よく付き合っちゃうのって、家庭環境複雑なメンヘラな子にありがち

201. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:04 

冷たすぎる…堕ろした事に何の反応も無いとか 1件の返信

202. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:10 

ここで終わり!?

203. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:10 

好きな人の子供は産みたいよなぁ…

204. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:13 

演技に引き込まれてもーたわ

205. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:17 

えっ終わり??

206. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:19 

うっざーー人の家庭壊しといて痛い目見とけ

207. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:20 

また来週楽しみ笑 あっという間だわ…

208. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:21 

ん?終わったのかな?

209. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:40 

萩原みのりさん演技が上手い

210. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:42 

この女の子めちゃくちゃ可愛いね 4件の返信

211. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:43 

見てるの辛いわ この子に早く目を覚ましてと言いたい

212. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:55 

>>181 えぇそうよ

213. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:57 

今日初めて見たけど北山くんの役は初めからこんな暗いキャラなの? 1件の返信

214. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:02 

>>157 本当惚れたら負けなんだか共依存なんだか

215. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:14 

この女優さんはまり役だな~ 見ていて痛々しくなる

216. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:28 

>>181 1話で、やってる時も、愛がないって感じで、 ただの性の捌け口だったよ。

217. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:41 

>>182 かわいそうなのは奥さん 不倫してる女なんだから自業自得

218. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:43 

>>213 そうぜひ1話から見てほしい 1件の返信

219. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:46 

こちらの地域ではこの後にぶんのいち夫婦。竹財がビミョーなんだよなぁ 1件の返信

220. 匿名 2021/07/15(木) 00:37:46 

辛いよね、あんな冷たい男でも来てくれただけで嬉しいんだろうな。冷たくても無理矢理納得させたりして…。

221. 匿名 2021/07/15(木) 00:38:23 

底辺の人って 自分を大切にできないよね。 仕事柄関わることが多いけど よく言われるけど本当精神疾患があると思う。

222. 匿名 2021/07/15(木) 00:38:25 

ってゆーか不倫自体悪いことだけど女も避妊しろって思っちゃう。 1件の返信

223. 匿名 2021/07/15(木) 00:38:32 

>>181 クズです。不倫相手のことも性処理の為だけで好きではない感じ。そしてすぐキレる

224. 匿名 2021/07/15(木) 00:38:54 

正隆どこまでもクズ過ぎる 北山君、感情移入できないだろうなーこの役演じるの大変そう 1件の返信

225. 匿名 2021/07/15(木) 00:38:58 

来週恐怖なんだが

226. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:02 

ストーカー!! そらそうなるわ!

227. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:07 

次また腰振りありそうな展開 1件の返信

228. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:09 

ももも、萌ちゃん!!!!! ((((;゚Д゚)))))))

229. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:09 

やっぱり病んじゃうんだ

230. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:13 

予告超やばい

231. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:20 

おろしたのにまたやっちゃうんか!? 1件の返信

232. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:23 

>>219 うちもにぶんのいち夫婦 このまま見るよー 毎週楽しみにしてるから

233. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:25 

ストーカーになるのか

234. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:46 

>>201 不倫なんだからどっちもどっち 割り切れないなら不倫すんなってこと

235. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:46 

うわぁ、、、浮気してた子がメンタルやばくなっちゃう感じね そりゃそうだよね

236. 匿名 2021/07/15(木) 00:39:54 

>>210 門脇麦に似てる 1件の返信

237. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:09 

>>218 213です。ありがとう! こんな暗い男とどんな流れで不倫に至ったのか不思議でならない。1話探してみるね!

238. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:10 

萌ちゃん来週目の周り真っ黒で激怖だった

239. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:13 

確実に手術がキッカケじゃん

240. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:14 

内容はクズだけどテンポ良すぎ

241. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:18 

この男はセックス依存性なの?

242. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:19 

萌ちゃんのセクシーから崩壊してく演技すごいね。若い子でなかなかここまで出来ないと思う。見入ってしまうわ。

243. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:24 

>>224 でも北山ってクズ役似合うよ ミリオンジョーもよかったし 1件の返信

244. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:35 

>>106 小西真奈美枠かなと思った

245. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:38 

>>227 特命係長只野仁のノリw 1件の返信

246. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:58 

次のやつなんだろ?同じような感じだね、 1件の返信

247. 匿名 2021/07/15(木) 00:41:01 

>>222 こういう子はフラレるのが怖くて男に避妊してって強く言えない

248. 匿名 2021/07/15(木) 00:41:06 

終わったと思ったら、またドロドロそうなドラマに始まった 1件の返信

249. 匿名 2021/07/15(木) 00:41:07 

次の全然関係ないドラマでも妊娠してるwww

250. 匿名 2021/07/15(木) 00:41:10 

自己肯定感が低い人がダメな男にしがみついちゃうそのものだね 40分があっという間だった!早く続き観たい!

251. 匿名 2021/07/15(木) 00:41:42 

>>231 別の女じゃなかった?! 1件の返信

252. 匿名 2021/07/15(木) 00:42:01 

>>243 うん、似合わなくはないんだけど、正隆って今のとこ共感できるようなとこほぼないから演じるの難しそうだなって 怒鳴ってばっかの役だしさ 1件の返信

253. 匿名 2021/07/15(木) 00:42:12 

>>248 これはもう第6話だった。どちらもはじめてみる

254. 匿名 2021/07/15(木) 00:42:18 

萌ちゃんをあんなに傷つけといて、また別の女とやるなんて狂ってるね 1件の返信

255. 匿名 2021/07/15(木) 00:42:40 

>>246 これも漫画原作の不倫ドラマ

256. 匿名 2021/07/15(木) 00:42:42 

>>245 シャバダバ♪ 1件の返信

257. 匿名 2021/07/15(木) 00:42:48 

ここまで落ちぶれるかね 正隆さん昔はまともな時もあったんだね

259. 匿名 2021/07/15(木) 00:43:32 

すごーく暗くて重い話だけど、口開けてTV釘付けで見てたわ。あっという間だった。

260. 匿名 2021/07/15(木) 00:43:38 

>>210 可愛いのに場末感半端なくてすごい 本当にノンフィクションとかに出てきそうだもん 2件の返信

261. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:04 

>>256 ハァ〜ン

262. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:30 

>>254 別の女って奥さんじゃなくってって事?それしか捌け口がないのかな、、、クズ過ぎる

263. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:30 

>>258 夫婦で共犯w

264. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:40 

こういうクズな男って世の中に沢山いるんだろうな〜

265. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:45 

266. 匿名 2021/07/15(木) 00:44:48 

>>258 ネタバレやん。漫画みてない人いるんだからさぁ

267. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:20 

このトピ、グチグチ言いながらドラマにのめり込んでるバカっぽいのがいて笑って見てた 不倫でもしてんのか笑 1件の返信

268. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:20 

>>258 原作この漫画だったんだ! 広告で見かけたことあったわ 原作とキャラ違いすぎてわからなかった

269. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:25 

>>258 絵はこんなポップ?な感じなんだね

270. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:34 

>>260 ノンフィクション出てきそうってすごいわかる(笑) リアル感あるよね だからこの役すごいハマってるし、演技にひき込まれる

271. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:37 

>>258 急なネタバレやめてほしい マジでこの後の展開の話しないで 楽しめなくなる

272. 匿名 2021/07/15(木) 00:45:52 

>>252 まあ実家の件で人生に絶望してクソになっちゃったってかんじかな それでも同情とか仕方ないとは思わないけどねえ

273. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:19 

>>267 バカっぽいってのはブーメランかな

274. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:37 

>>251 あ、そうだったの?もう一回予告みてきます〜

275. 匿名 2021/07/15(木) 00:46:41 

北山くんも出てた家族狩りを思い出した。あれも暗い話だった気がするけど、ラブコメよりもこういうドロドロの方が引き込まれてしまう 1件の返信

276. 匿名 2021/07/15(木) 00:47:34 

ティーバで確認してきたけど、来週の女は別の人っぽいな どうなってんだクズ正隆ww 2件の返信

277. 匿名 2021/07/15(木) 00:47:55 

メンヘラ女はいつでもメンヘラ

278. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:10 

>>210 わかる!甘え方とかも可愛い。不倫はだめで一番奥さんが可哀想だけど、萌ちゃん切なくなってしまったわ。 漫画の萌ちゃんはブスよりなんだけどなぁー

279. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:20 

みんなと一緒じゃなきゃ暗くて見られないわ〜来週もよろしく!

280. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:26 

>>276 なんであんなクズが次から次へと女捕まえられるんだ? 1件の返信

281. 匿名 2021/07/15(木) 00:48:34 

原作者の人が優しくしたってよ……ってTwitterで呟いてるの面白いww 1件の返信

282. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:11 

>>73 でも本当に面白い場合はかなり素直に盛り上がるからドラマの見極めにはかなり役立つよ 録画してるやつの初回とかは最後のコメント呼んだらだいたい話が面白かったのか否かはわかる 好きなタレントの話ばっかりコメントされているとは中身ないやつなんだなとか思うし、逆にやたらアンチが騒いでるのは脈ありかなと思ったりもしてる 1件の返信

283. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:19 

>>280 風俗とかじゃない?

284. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:47 

>>18 一週間過ぎたからあきらめてた!! 本当に本当にありがとう!!!

285. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:52 

萌ちゃんのぎゅーとしては北山君も可愛いと思ってるはず(笑) ドラマの話ではなく、演じてて(笑) 1件の返信

286. 匿名 2021/07/15(木) 00:49:56 

>>281 書いた本人が、それ言うw

287. 匿名 2021/07/15(木) 00:50:50 

なんか心がズーンと重いわ、、、 1件の返信

288. 匿名 2021/07/15(木) 00:50:54 

原作無料サイトで見てきたけど、ドラマと全然違うね。不倫バレて謝ってるし、こんな廃人で冷たい感じじゃない。そっちのが良かったのに。 ドラマなんか観るのが辛くなるくらい最低男過ぎ。

289. 匿名 2021/07/15(木) 00:51:33 

>>28 この先も良いとこなんか全くないよ

290. 匿名 2021/07/15(木) 00:51:40 

>>285 ラブシーンには一個一個気持ち乗せると語っていた北山さんだからありえる笑

291. 匿名 2021/07/15(木) 00:52:46 

萩原みのりさんって、売れ始めた時の満島ひかりさんみたい。2人とも若くして監督?と結婚したね。満島さんは売れてから離婚してしまったけど。 1件の返信

292. 匿名 2021/07/15(木) 00:52:53 

293. 匿名 2021/07/15(木) 00:53:22 

このドラマは原作とは別物って考えて見ると、ドラマはドラマでおもしろい 1件の返信

294. 匿名 2021/07/15(木) 00:54:49 

とにかく暗い!重い!(笑)そして音楽も暗い!(笑)

295. 匿名 2021/07/15(木) 00:55:30 

>>163 1話の濡れ場見てると胸はあるよね

296. 匿名 2021/07/15(木) 00:55:48 

>>291 売れる為なのかな…。

297. 匿名 2021/07/15(木) 00:55:57 

>>1 ひきこもり先生見たあとチャンネル変えたらやってて、今日初めて最後の十分見た! 不倫相手の女のコの惨めさが辛かった。 気になるから来週見ちゃうと思う。 北山宏光がやつれてる雰囲気出てた

298. 匿名 2021/07/15(木) 00:56:15 

これ何話の予定なんだろう 絶対明るい未来なんてないよねこのドラマ… 1件の返信

299. 匿名 2021/07/15(木) 00:56:36 

>>293 かなり珍しいケースだと思う だから書き下ろしが面白いってなりがちなのに 1件の返信

300. 匿名 2021/07/15(木) 00:56:50 

萌ちゃん YouTuberのひよりんごに似てる

301. 匿名 2021/07/15(木) 00:58:10 

>>181です。 皆さんありがとう! 何か理由があってあんなクズになってしまったのかと思ってたけど違ったんですね。 予告も面白そうだったので、最終回まで観たいと思います。 3件の返信

302. 匿名 2021/07/15(木) 00:58:46 

>>276 BARの女の子かな?

303. 匿名 2021/07/15(木) 01:00:13 

>>236 門脇麦ちゃんと、女優やってた頃やポーカーフェイスとか初期の頃のあゆを足したような顔だなって感じる 1件の返信

304. 匿名 2021/07/15(木) 01:00:31 

>>301 自作自演おつ アンチするならドラマちゃんと見なさい  理由あったでしょうが 1件の返信

305. 匿名 2021/07/15(木) 01:00:49 

誰の人生も救いようがないな…

306. 匿名 2021/07/15(木) 01:01:03 

>>287 個人的に先週の方が重かったかな。来週もっとズーーンってなりそうだけどw 1件の返信

307. 匿名 2021/07/15(木) 01:01:32 

>>303 私もむかーしのアユに似てると思った

308. 匿名 2021/07/15(木) 01:02:07 

>>301 理由があるとしら幼少期から母親の再婚相手に疎外されてたからかな

309. 匿名 2021/07/15(木) 01:02:28 

来週とうとう修羅場かな⁉︎

310. 匿名 2021/07/15(木) 01:03:30 

>>260 ノンフィクション感あるよね笑 実況があったら これくらい可愛かったら他にいくらでも仕事あるのにね とか書き込まれそうな感じ

311. 匿名 2021/07/15(木) 01:04:24 

てか社長になれないのは可哀想だけど実力と信頼できる社員と慕ってくれる弟がいるから、陰で会社支えれそうだけどプライド許さないかな? 1件の返信

312. 匿名 2021/07/15(木) 01:06:06 

>>299 うん、でも原作のままが良かったって人もコメ見るとチラホラいるからわかんないけど、 個人的には原作通りだと内容知っちゃってるから次の展開もそのまんまわかって、次どうなるんだろう感はないけど、これは内容結構違ったりしてるから、次どうなるんだろうって思えてドラマはドラマで楽しめるなって思った 大まかな流れは一緒だろうけど

313. 匿名 2021/07/15(木) 01:07:06 

副社長ぐらいのポジション狙えば良いのに 0か100じゃなくてさ

314. 匿名 2021/07/15(木) 01:09:53 

>>304 横だけど>>301の人アンチじゃなくない?

315. 匿名 2021/07/15(木) 01:10:27 

>>306 来週以降、ずっとズーーンって感じかも

316. 匿名 2021/07/15(木) 01:11:21 

これ原作者男の人なんだよね そこもビックリ

317. 匿名 2021/07/15(木) 01:11:31 

冷めきってるのに一緒にご飯食べるの気まずいw

318. 匿名 2021/07/15(木) 01:12:51 

萩原みのり、演技上手いなー 手術の後のシーン、本当に可哀想だった 1件の返信

319. 匿名 2021/07/15(木) 01:13:41 

>>181 ティーバーやネットもテレ東?とかいうので1話もまだ無料で見れるから、1話オススメします

320. 匿名 2021/07/15(木) 01:15:00 

奥さんが別れようとしない理由が分からない いくら同情があっても、堂々と不倫されてお金かってに使われてまともに仕事しないんじゃ私ならもう出て行く 顔面北山かぁとギリまで悩むだろうけど、やっぱキツいかなぁ 1件の返信

321. 匿名 2021/07/15(木) 01:15:59 

>>318 なんかああいうの見ると、なんで妊娠したら困る人が簡単に妊娠して、心から授かりたいと思ってる人にできなくて、世の中って不公平だよな~その辺上手い事いけばいいのにと思う

322. 匿名 2021/07/15(木) 01:16:51 

>>210 すごく整った顔してるよね。 でもなんか髪型がペターとしててもっと似合う髪型ありそうなのに勿体ないって思う。 それともそれも役作りなのかな。

323. 匿名 2021/07/15(木) 01:18:44 

もえちゃんの若さであの顔でこれだけの濡れ場出来たら、今後需要めちゃくちゃありそう 毎回そだね、とかうんの言い方可愛い

324. 匿名 2021/07/15(木) 01:18:51 

夫婦が住んでる一軒家は北山がバリバリ仕事してた時に買ったのかな? もうローンとか終わってるのかな。 終わってなかったら結構キツイよね。 まぁローンどうこうよりあの北山の態度もキツイけど。

325. 匿名 2021/07/15(木) 01:19:24 

>>146 わたしも。 半分だしてよって言ったら払ってくれたのかな… 1件の返信

326. 匿名 2021/07/15(木) 01:20:55 

社長が次期社長は兄(としはる)だって言った時、他の社員が結構文句言ってたけど、実際社長前にしてあんな言える社員いるか?と思った。 1件の返信

327. 匿名 2021/07/15(木) 01:23:10 

>>326 そもそも兄は元々あの会社の社員だったのか? それとも社員でもないのにいきなり社長就任みたいな感じなのか?その辺が謎だった。 元々社員なのに、あんなに周りに反対されるなんて実力は弟の方があったってことだよね。 1件の返信

328. 匿名 2021/07/15(木) 01:24:06 

>>42 よくそう言う人いるけど、私は舞祭組も北山君もブスとは思わないけど、 7人全員で写ってる写真とか見たら、やっぱ北山君は舞祭組側じゃないなって思う 北山君、玉森君、藤ヶ谷君は顔が小さめというかシュッとしてるんだよな 7人全員で見ると 4件の返信

329. 匿名 2021/07/15(木) 01:25:57 

>>51 旦那睨み付けて 何してもいいけど迷惑だけはかけないでみたいな淡々とした妻だよね

330. 匿名 2021/07/15(木) 01:26:29 

>>325 私産む気だったのに無理って言われて半分出してって言ったら9万の半分、きっちり4万5000円封筒に入ってた あっ5万で気持ち多く出してくれたのか!と思ったらちゃんと5000円だったときに、この人とは無理だなって思った 2件の返信

331. 匿名 2021/07/15(木) 01:29:36 

>>154 自分に自信がないのかなって思う。 最低な彼氏でも一人でいるよりマシとか、こんな自分を好きになってくれる人はこの人しかいないとか。(実際はそんなことないんだけどね) あと追いかけてくれる優しくて誠実な人には興味が持てないタイプもいるよね。

332. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:40 

>>198 身体の心配もせず、ちゃんと手術終わったか?だけだもんね…

333. 匿名 2021/07/15(木) 01:31:41 

>>36 でも、お母さんがずっとシングルマザーだった場合より、裕福な暮らしをして、ちゃんとした教育を受けられたんじゃないかな。 義理の父親にはむしろ感謝すべきなのでは?

334. 匿名 2021/07/15(木) 01:32:36 

北山くんキスマイでキラキラみっくんやってるときもふとした瞬間に陰のある表情するよね

335. 匿名 2021/07/15(木) 01:33:03 

>>311 自棄になって会社やめたならプライドが許さないんだろうけど 義父も癖強そうだから会社に残る選択肢がなかったのか謎 実母もまさたかを守ってくれなさそうだし… (原作知らないから実母がどういう人かわかってないけど)

336. 匿名 2021/07/15(木) 01:34:07 

>>328 それすごいわかるわ。 北山君ってよく舞祭組よりブサイクじゃんって言われるけど、(私も舞祭組をブサイクとは思ってないけど)7人で写ってる雑誌とか写真とか色々見てると、やっぱ前側だよな~って感じる。 好み抜きにして。前3人は顔シュッとしてるよね。 1件の返信

337. 匿名 2021/07/15(木) 01:34:38 

静岡でも放送してくれ〜 2件の返信

338. 匿名 2021/07/15(木) 01:34:47 

>>330 堕胎で女は心も体も傷付いてるんだから、全額払うくらいすればいいのにね。 不倫だったのかな? もし不倫じゃないなら最低だね。

339. 匿名 2021/07/15(木) 01:35:37 

今録画みたんだけどスーツの北山くんかっこよすぎて惚れそうになったよー

340. 匿名 2021/07/15(木) 01:35:51 

>>320 実家が金持ちだからじゃない?

341. 匿名 2021/07/15(木) 01:37:43 

>>330 325です。シンプルに彼氏でした。25の時だから私は結婚するものと思ったらどうやら相手には好きな人がいたみたいです。 ドラマと関係ない話してすいません!

342. 匿名 2021/07/15(木) 01:39:43 

>>336 顔がおばさんとか言われてるけど、ライブなんて見てしまった日には絶対前側であるべきってなるんだよね〜 1件の返信

343. 匿名 2021/07/15(木) 01:39:48 

>>327 横だけど 海外との契約を北山がとって弟も重役も北山を認めてたから たぶん元々は社員だったんじゃないかな? 社長(父)が新社長に弟を指名して考え直せって言ってるから 実力も北山のほうがあったんじゃないかと思ってる。 1件の返信

344. 匿名 2021/07/15(木) 01:39:49 

>>337 ティーバかネットもテレ東で見れるよ

345. 匿名 2021/07/15(木) 01:42:45 

夜中のドラマ、不倫のばっか。

346. 匿名 2021/07/15(木) 01:44:04 

ドラマとラジオ同時間帯でやるの困る…

347. 匿名 2021/07/15(木) 01:46:09 

>>342 ね、顔だけでも私的には前側だなって思うけどパフォーマンス込みなら、なおさら完全に前列だね 最年長だけどキスマイの中で一番アイドルをしてくれてるんじゃないかって感じるくらいいつも全力でパフォーマンスしてる印象 1件の返信

348. 匿名 2021/07/15(木) 01:49:34 

>>347 横だけど お猿顔と身長で少し損してるけど たしかにいつも全力で衰えないんだよね! 引き込まれる魅力はすごいある

349. 匿名 2021/07/15(木) 01:52:35 

コメント数少ないトピなのに、その中でも中絶してる人が数人いてびっくりしてる 1件の返信

350. 匿名 2021/07/15(木) 01:52:42 

原作とはかなり違うけど、 ↑おっさんでエロ丸出しビビりみたいな主人公だから ドラマとして、 これはこれでいいと思った。 北山さんの演技上手いと思うよ。顔面やスタイル込みで身近にいそうでいない、みたいな感じというか。 病んでる姿がリアルだった。

351. 匿名 2021/07/15(木) 01:54:17 

ドラマ見てから今日のFNS見てるけど、ギャップが激しくて脳がついていかない 1件の返信

352. 匿名 2021/07/15(木) 01:56:15 

このクソ男バカなの? おまえが下手だから妊娠するんだし 自分の人生上手くいかないからって女にあたり散らすなんて弱いしちっちぇー男だ

353. 匿名 2021/07/15(木) 01:56:15 

>>351 わかるよ~ 今日のFNSが良過ぎてよりギャップが 私も見返そうっと

354. 匿名 2021/07/15(木) 01:56:20 

>>349 色々あって悩んできて、そんな形になった方もいるんじゃない? 産んだって幸せになれることが決まってるわけじゃないし、人それぞれ事情があるのでは? 2件の返信

355. 匿名 2021/07/15(木) 01:56:34 

これドラマ終わってから一気見したい それまで待てないから毎週見ちゃうけど

356. 匿名 2021/07/15(木) 02:05:09 

>>282 どうだろうね がる実況で盛り上がっても視聴率良くないドラマって結構あったと思うけどなー がる実況と視聴率は比例してないって思ってる このドラマ1話に関しては、見逃し配信視聴回数がテレ東ドラマ歴代2位になってたよ(1位になるかもしれないし)

357. 匿名 2021/07/15(木) 02:09:40 

>>354 うん、それぞれ事情があってそうなったのはわかってるんだけど、この実況コメント数少なかったから、その中で結構いるんだな~って単純に驚いたというか 嫌な言い方に聞こえたならすいませんでした 1件の返信

358. 匿名 2021/07/15(木) 02:12:15 

北山くんて、陽と陰なら絶対陽なのに暗くて難しい役どころも出来るの凄いな 人間として厚みがあると思う

359. 匿名 2021/07/15(木) 02:28:02 

普通ドラマは不倫されてる奥さんに同情するんだろうけど 萌ちゃんに感情移入しちゃうよ

360. 匿名 2021/07/15(木) 02:28:58 

この女の子、演技上手いね 本当に小鼻ヒクヒクしながら悲しさ凄い伝わる泣き方だし ただただ北光がクズすぎて引く

361. 匿名 2021/07/15(木) 02:31:47 

ロケ地、相模原の駅前だよね

362. 匿名 2021/07/15(木) 02:34:38 

これさ~原作あるのは知ってるけど オリジナルとは違う結末にして、萌ちゃんと正隆さんのハッピーエンドにしてほしい 1件の返信

363. 匿名 2021/07/15(木) 02:38:06 

>>1 旦那の不倫相手妊娠発覚撲殺して夫婦で埋めしばらくして妻妊娠夫婦仲改善した時に旦那逮捕 2件の返信

364. 匿名 2021/07/15(木) 03:02:38 

これは北山がどクズ、この後のドラマは竹財輝之助と友達がどクズ。 不倫ドラマ立て続けだけど、その後の仲村トオルのドラマで癒やされるʘ‿ʘ 2件の返信

365. 匿名 2021/07/15(木) 03:27:55 

TVerで観てきた まさたかさんに感情移入出来ないよー 漫画よりひでー男だわ 女たち、この男のどこがいいのー もえちゃん、もっといい男いるってー きたみつのキラキラ感皆無だわ 来週も観る 観始めるとあっという間ですね

366. 匿名 2021/07/15(木) 03:29:09 

>>362 それは残念ながら無理ゲー

367. 匿名 2021/07/15(木) 03:32:41 

>>364 え、東京だとこれとにぶんのいち夫婦続けてあるんだw なんてこったw

368. 匿名 2021/07/15(木) 03:33:56 

まさたか夫妻のキャラ漫画のままの方が絶対よかったのに何でこねくりまわしてあんな風にしちゃったんだろ。小心者でイイトコ取りしたい事なかれ主義の不倫ダメ夫のまさたかが見たかった

369. 匿名 2021/07/15(木) 03:35:35 

>>363 そもそも撲殺じゃないんだけど原作よんだひとなん?

370. 匿名 2021/07/15(木) 03:38:12 

>>354 レイプじゃないなら避妊させる事もできないのって思ってしまう。産めないなら作るなって思う。 理由はあってもやっぱり、普通ではないよ。

371. 匿名 2021/07/15(木) 03:48:26 

すっごいどうでもいいけど、産婦人科はめちゃくちゃ混んでてかなり待つからあんなに閑散としてない!!

372. 匿名 2021/07/15(木) 03:55:54 

まさたか、クズすぎん???

373. 匿名 2021/07/15(木) 03:58:11 

>>363 原作は、妻の妊娠分かったの、不倫相手の後で、旦那は正妻がやっと妊娠したの泣きながら共に喜んでなかったっけ?? 北光が原作キャラみたいな印影メイクだけど、原作イメージは優柔不断のサイテー男なのに、ドラマはモラハラ凄いよね。怖すぎる。

374. 匿名 2021/07/15(木) 04:01:21 

1、2話続けてTVerで見てきた。 ジャニーズの人がこういう役するなんてびっくりした。偏見はいかんね。 なんとも鬱々とした犯罪ドキュメントを見てるようで、正直好みのドラマだった。

375. 匿名 2021/07/15(木) 04:23:23 

次期社長の発表の時に他の幹部の人達が社長は正隆じゃないのかとやんやん言ってる所まだ救われた。 あれで他の人たちまで拍手して賛同してたら正隆ほんと辛かったと思う。

376. 匿名 2021/07/15(木) 05:09:36 

>>337 ちなみにGyaOでもやってる~

377. 匿名 2021/07/15(木) 05:13:33 

>>364 トピずれだけどにぶんのいち夫婦の竹財さん、奥さんの友達と不倫してない気がする 実は~ってのっぴきならない事情が~みたいなのが最終回でありそう ドラマではもう98%黒って描写だけどさ 1件の返信

378. 匿名 2021/07/15(木) 07:21:59 

>>258 この通りだと一話冒頭のシーンみたいに血だらけ?のシーンにならなくない? 1件の返信

379. 匿名 2021/07/15(木) 07:28:30 

萩原みのりは大島優子にも似てる

380. 匿名 2021/07/15(木) 07:35:01 

>>378 ドラマのポスターだと電子レンジ持ってるからストーブが電子レンジになるのかなって思ったけど、あの大量の血は謎だね

381. 匿名 2021/07/15(木) 07:53:27 

1話の予告に杉本哲太さん映ってたのに、2話に出てなかった。

382. 匿名 2021/07/15(木) 07:55:53 

>>15 ビール {ふむ。なかなかハードやんな。)

383. 匿名 2021/07/15(木) 08:04:28 

>>64 これは一緒に埋めなくもないわー。

384. 匿名 2021/07/15(木) 08:13:25 

皆なんでこんな男好きになるのって言うけどこの男がクズなことはもえちゃんもよくわかってるんだよ。でも自分に自信がないから肯定感が無いからこんなのに縋りつくしか分からないんだよね。むしろ優しくて誠実な人間なんか返って嫌味ったらしくて受け付けられないんだよ。 自分が嫌いな自分が好きなんだよ結局。自己憐憫が大好きでやめれないんだよね。

385. 匿名 2021/07/15(木) 08:17:06 

冒頭から埋めるシーンが出てきたんでもう埋めるのかと思ったらまだ埋めなかったね、来週っぽい 展開がのんびりしてるけどDVD BOX出たら買うかもと思うくらいにはハマってる

386. 匿名 2021/07/15(木) 08:23:53 

>>377 まじトピズレ。おまけにネタバレで草。原作そうだし。 1件の返信

387. 匿名 2021/07/15(木) 08:25:39 

原作と同じキャラで演じてる北山くん見てみたかったー。なんでこんな演出にしたんだろ。

388. 匿名 2021/07/15(木) 08:28:49 

>>126 続くドラマと枠を分けて2時間で3本やってるのかな。

389. 匿名 2021/07/15(木) 08:35:50 

>>28 親が金持ちだから、遺産が入るところもいい点だよ!

390. 匿名 2021/07/15(木) 08:43:56 

>>9 私も漫画見たけど、現実にありそうな怖い話。不倫を普通にできるやつは目先の事しか見てないとゆー感じ。 昔こんな事件なかったけ?

391. 匿名 2021/07/15(木) 08:47:27 

漫画読んでるからドラマ興味なかったけど、皆さんのコメント見るとみようかな。 北山くん演技うまいんだ。ドラマはモラハラ夫か!

392. 匿名 2021/07/15(木) 08:47:37 

アイドルだから悪いことをするのに理由をかっこよく変えたとかだったら逆効果だし的外れだな。。 ダサダサな優柔不断でダメな男だけど、なんか演技でかっこよくて憎めないし愛しちゃうようなとこがあった方が人気出たような。 1件の返信

393. 匿名 2021/07/15(木) 08:47:54 

まさたかみたいなやつ実際いると思う 金渡して会いに来るだけ屑のなかではまだまともかもね   この手のパターンの妊娠後に男がとる行動 金と手術後の送迎はするが産むことは許さない 金も顔も出さない逃亡 逆ギレして腹にパンチ食らわす 責任とって結婚して2年後ぐらいに浮気 仮に結婚できても、だらしない人なので浮気されるパターン、、、 大事だからこその避妊だと思う

394. 匿名 2021/07/15(木) 08:57:52 

そもそもあんな豪邸に1人で住んでる訳ないしあの歳なら結婚してると思ってまず諦めるよね。萌も頭悪すぎ。

395. 匿名 2021/07/15(木) 08:59:48 

萌役の子芸歴10年以上あって結婚してるんだね。

396. 匿名 2021/07/15(木) 09:01:02 

>>54 その時間映らない地域の人は話入れない 終わったあとのTver見てから感想言うんだよ

397. 匿名 2021/07/15(木) 09:02:54 

漫画読んだけどドラマの製薬会社の御曹司って設定はドラマ仕様?次期社長候補だったのに外に出たら仕事出来ないってむしろ社長になったらヤバかったんじゃ無いかと思った

398. 匿名 2021/07/15(木) 09:02:55 

しばらく見ないうちに北山くん洗練されたなあ。見てみよっと。

399. 匿名 2021/07/15(木) 09:04:18 

あのドラマ画質が他のドラマと違ってかなり肌質分かるよね。そこばっかり気になってる。

400. 匿名 2021/07/15(木) 09:05:48 

>>28 うーん。そこ(顔面)も別に。だけどそれが妙にリアルだなと思って観てるw

401. 匿名 2021/07/15(木) 09:09:51 

>>343 きっと自負があったからこそ血だけで選ばれなかったのかと思うと拗れるのも無理ない部分はあると思う。それにしてもだけど。

402. 匿名 2021/07/15(木) 09:19:32 

>>328 そうなんだ? 相席に出てる千賀見たけど、このドラマの北山のあとに見たら北山よりイケメンに見えた 一緒に写るとまた違うんだね

403. 匿名 2021/07/15(木) 09:21:07 

私なら・・・そんなに好きな人の子なら 生むな どこか遠くに行って一人で育てる 正隆さんには内緒で 1件の返信

404. 匿名 2021/07/15(木) 09:21:16 

これ全何話かわかりますか? 今パラビで2話目にはいるところ。 1件の返信

405. 匿名 2021/07/15(木) 09:21:21 

>>9 途中まで見たけど、旦那にムカつきすぎた。 ビール飲むときの表情の絵がキモすぎて(褒めてる)やっぱり漫画家ってすごいなって。

406. 匿名 2021/07/15(木) 09:21:44 

>>298 12話って聞いたけど 1件の返信

407. 匿名 2021/07/15(木) 09:21:50 

>>328 宮田君、横尾さんも顔の大きさは前3人と変わらないよ?

408. 匿名 2021/07/15(木) 09:49:19 

>>328 こないだFNSで歌ってるの観たけど、声がいいし歌もうまいと思ったよ。 1件の返信

409. 匿名 2021/07/15(木) 09:51:40 

>>32 1歳児と遊びながら一話見てたら急に始まって、子が釘付けに見てて慌ててテレビ消した笑 幼い記憶に刻まれませんように、、 1件の返信

410. 匿名 2021/07/15(木) 09:56:20 

>>408 私もかっこいいと思った。

411. 匿名 2021/07/15(木) 09:58:07 

>>32 最初のシーン、前戯なく挿入だったから、痛くないのかなぁ…とか思ってしまった! 1件の返信

412. 匿名 2021/07/15(木) 09:58:16 

今録画見た! どんな過去があって闇落ちしようと人を傷つけていい理由にはならないよね 確かに不倫はいけないけどさ! 正隆引っ叩いてやりたいわー

413. 匿名 2021/07/15(木) 10:10:39 

漫画読んで面白かったから一話観てみたけど、なんとなく夫のイメージが違った。もうちょっと年上のブ男でもよかった。なんか色々と生々しかった。

414. 匿名 2021/07/15(木) 10:50:39 

原作読んだけど、北山くんのイメージは原作に近いと思ったからドラマは別として楽しめる。 おちゃらけたイメージが原作のが近い。

415. 匿名 2021/07/15(木) 10:52:00 

>>275 「送ってさしあげる」がインパクト強すぎたw

416. 匿名 2021/07/15(木) 10:53:05 

>>406 12話あるの嬉しい!

417. 匿名 2021/07/15(木) 10:56:54 

>>403 生まれた子どもは「母親が不倫した末に出来た子」で、しかも認知されてないんだよ あの母親じゃたいした生活力もないし、この先付き合う男もロクな男じゃなさそう 子どもを虐待したりね 子どもの幸せ考えたら、今回の決断は良かったんだよ…

418. 匿名 2021/07/15(木) 11:01:49 

>>357 推計だけど、6人に1人の割合で中絶経験者がいるそうよ 最近、中絶件数は減ってきてるけどそれでも年間15万件 私も未経験だけど、迂闊に話題にしないようにしてるわ

419. 匿名 2021/07/15(木) 11:18:26 

>>392 アイドルだからこそ原作の正隆そのままでやってほしかったな クズだけど完全には憎めないって絶妙なバランスだし ドラマだともう救いようのないクズすぎて……

420. 匿名 2021/07/15(木) 11:18:26 

もしも、この愛人の子があゆを演っていたとしたら…

421. 匿名 2021/07/15(木) 11:20:35 

>>409 冒頭から察するべき!

422. 匿名 2021/07/15(木) 11:21:00 

>>28 このドラマで改めてマシマジと顔見たけど、北山の顔面かなり微妙だよ…

423. 匿名 2021/07/15(木) 11:38:41 

正隆のセリフ聞き取れない。

424. 匿名 2021/07/15(木) 11:43:57 

キスマイ良く知らなかったけどみんな魅力的だなと最近思いました 北山くんと玉森くんドラマ観てるけど仕事に対しての熱意というか命懸けでやってるんだなと感じました

425. 匿名 2021/07/15(木) 11:55:28 

12話あるんですね ここのコメントで先の展開が少し分かったけれど その後どうなるのか気になる それにしても正隆さんスーツで働いていた頃からの落差激しすぎる

426. 匿名 2021/07/15(木) 13:10:58 

自業自得だけど私も不倫相手の子供を中絶した事あるから1人で手術した気持ちがわかる。叩かれるだろうけど。

427. 匿名 2021/07/15(木) 13:18:32 

ドラマの萌ちゃんが可愛すぎて可哀想すぎて辛い 喋り方から仕草からファッションまで可愛すぎてもうキュンキュンしてしまう……私が男なら一生幸せにするのに萌ちゃんは闇を抱えたダメ男が好きだから普通の男には惹かれないんだよなぁ…… そりゃ1番可哀想なのは奥さんってわかってるけどさ……

428. 匿名 2021/07/15(木) 13:18:50 

萩原さん、RISKYも良かったしこれから色々出そう!

429. 匿名 2021/07/15(木) 13:21:20 

>>11 横だけど、このキスマイの人嫌いだったけどもっと嫌いになった

430. 匿名 2021/07/15(木) 13:21:32 

産婦人科って行ったことないんだけど、これから赤ちゃん産む人と中絶や不妊治療のために来た人が一緒の待合室って辛そうだなって思った 分かれてるとこもあるのかな? 1件の返信

431. 匿名 2021/07/15(木) 13:32:28 

>>411 そういう人間性だってことを演出したかったのかな。

432. 匿名 2021/07/15(木) 13:35:56 

>>430 妊娠、中絶で行く人もいるだろうけど子宮がん検診とかホルモン治療でいく人も多いよ。

433. 匿名 2021/07/15(木) 13:40:52 

北山がゲスの極みのキノコに似てて不倫顔なのかなー?って 1件の返信

434. 匿名 2021/07/15(木) 13:57:05 

>>433 全然似てないじゃんw 高橋真麻には似てるけど

435. 匿名 2021/07/15(木) 13:59:21 

>>386 ネタバレやめてよー

436. 匿名 2021/07/15(木) 14:03:24 

萌ちゃん、ドラマに出てた頃のあゆみたい

437. 匿名 2021/07/15(木) 14:14:14 

相模原駅でてきてびっくりした笑 北山役の人は相模原駅近所なのね〜。北山くん凱旋だね!

438. 匿名 2021/07/15(木) 14:35:31 

これ、ただの不倫ドラマかと思ったらネタバレ見て意気消沈… 萌の人、リスキーって漫画のドラマにも出てたよね?かなり体張ってたけど、これでも際どくて頑張ってるなぁと。

439. 匿名 2021/07/15(木) 14:41:41 

弟、ヤンキーでお姉ちゃん嫌って言ってるけど 本当はお姉ちゃん思いだと思う

440. 匿名 2021/07/15(木) 14:41:52 

>>404 12話らしいですよ。