情報元 : 【実況・感想】彼女はキレイだった #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3483323/


1. 匿名 2021/07/13(火) 20:57:12 

「大事件勃発!恋の四角関係が動き出す!」 実況しましょう! 10件の返信

2. 匿名 2021/07/13(火) 20:57:47 

楽しみ

3. 匿名 2021/07/13(火) 20:57:55 

野球終わる?

4. 匿名 2021/07/13(火) 20:57:58 

わー!1週間楽しみにしてましたドキドキ!

5. 匿名 2021/07/13(火) 20:59:26 

前田くんしか勝たん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/13(火) 20:59:47 

今夜も楽しみです!

7. 匿名 2021/07/13(火) 20:59:53 

韓国版見たから展開は知ってるけど、これはこれで楽しみ! 3件の返信

8. 匿名 2021/07/13(火) 20:59:55 

このドラマ面白いよね😆今日も楽しみ🎵

9. 匿名 2021/07/13(火) 20:59:57 

録画してた前回の分今見終わった!笑 待機〜

10. 匿名 2021/07/13(火) 21:00:19 

風花ちゃん可愛すぎて

11. 匿名 2021/07/13(火) 21:00:23 

楽しみー!

12. 匿名 2021/07/13(火) 21:00:32 

1週間長かった~! 楽しみ!

13. 匿名 2021/07/13(火) 21:00:52 

佐久間由衣可愛いしスタイルもいいけどこの風貌だと女ウケだと思う 5件の返信

14. 匿名 2021/07/13(火) 21:00:54 

ケンティーの演技が嫌ww 1件の返信

15. 匿名 2021/07/13(火) 21:01:06 

ケンティーが強すぎる笑

16. 匿名 2021/07/13(火) 21:01:07 

ケンティーって背が高いんだね!

17. 匿名 2021/07/13(火) 21:01:15 

そうすけがあいちゃんの友達にすきになるパターンかな?

18. 匿名 2021/07/13(火) 21:01:18 

小芝風花ってぱるるに似てるよね? 1件の返信

19. 匿名 2021/07/13(火) 21:01:40 

ちょっとお堅い感じのレストランであのイヤーカフするの不自然…

20. 匿名 2021/07/13(火) 21:01:57 

今日も総務部総務部って聞くのしんどいな 1件の返信

21. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:00 

嘘重ねるねー

22. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:02 

ほんとこの態度腹立つわ〜

23. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:05 

嘘つくの大変そう

24. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:06 

これバレるんじゃないかって心臓バクバクよね

25. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:12 

始まったー!楽しみにしてました!

26. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:14 

こえ〜

27. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:26 

前トピで奥山佳恵とみて、もう奥山佳恵にしか見えない

28. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:29 

佐久間由衣スタイル良っ!

29. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:29 

ほんとに男ムカつく

30. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:31 

信じるのかーあほだな

31. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:33 

ほんとに信じたの?惚れてるだけあって盲目だな。

32. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:34 

この子美人ではないよね? スタイルはいいけど

33. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:42 

ってかケンティーのインスタフォローしてるんだけどここまで性格悪いとか聞いてなかったわ 人によって態度変えるとか 6件の返信

34. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:42 

ケンティー着てるスーツ高そう

35. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:47 

今日はけんてぃーもリアタイしてるそうです!

36. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:47 

どう短縮するのかと思いながら見てるけどめっちゃとんでる。

37. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:51 

この二人のショート、ほとんど一緒じゃん笑 もっと女性らしいショートが良かったな

38. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:51 

動き一つ一つキザすぎる

39. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:54 

ケンティ目のとこ化粧してる?あんま良くないからやめて欲しい

40. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:54 

>>13 スタイルはいいけど可愛いかな? 奥山佳恵に似てて苦手な顔 7件の返信

41. 匿名 2021/07/13(火) 21:02:56 

スカートのスリットすごいね

42. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:02 

ケンティー水玉シャツ可愛いね

43. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:07 

けんてぃーはバカなの?

44. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:12 

こんな人によって態度コロコロかえる男好きにならないわ。

45. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:19 

何で嘘ついてんの?

46. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:20 

>>40 ほんとだ奥山佳恵似てる!

47. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:27 

風花ちゃんがんばってるね!

48. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:34 

風花ちゃんのハキハキした滑舌と声好き!!

49. 匿名 2021/07/13(火) 21:03:37 

人によって態度変える男って最低だと思うけど、男なんてそんなもんだよね ブスには冷たくきれいな人には優しく

50. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:01 

宗介の事好きになっちゃうんだよなぁ

51. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:10 

おにぎりイケメン誰? 3件の返信

52. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:16 

良い人だな

53. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:20 

あ、ジャクソン呼びになったのねw

54. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:23 

ケンティ相変わらずかっこいい

55. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:30 

そもそも愛と友達の子はどういう経緯で友達になって同居してるのかな? 3件の返信

56. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:31 

ケンティーも小芝風花ちゃんも好きだから見てるけど、宇垣なんちゃらっていう元アナウンサーだけが邪魔だわ 3件の返信

57. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:34 

髪ボサボサなのにヘアカラーだけしてんの違和感ある 3件の返信

58. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:40 

役だと分かってるけどほんとこの副編集長しんどい 態度腹立つ、大嫌いになりそう

59. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:42 

一週間長かった〜!ケンティーのラブコメがこの夏の楽しみだわぁ

60. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:48 

ウガッキーめちゃ可愛い( ^ω^ )

61. 匿名 2021/07/13(火) 21:04:50 

ふうかちゃんも細いな!

62. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:01 

小芝風花ソバカスみたいのちょっと描いてる??

63. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:01 

ジャクソン呼びしてくる男の子いいなぁ

64. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:03 

宇垣さんの口元が気になる

65. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:04 

こういうチャラい系イケメンって実は人間関係を円滑にしてくれるから1人くらいはいて欲しい。 1件の返信

66. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:07 

オープニングの曲ポップで良いね☺️

67. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:07 

今日は宗介の良いところ見れるといいなー

68. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:09 

オープニングの曲はどなた?? 1件の返信

69. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:10 

このオープニングは誰が歌ってるの?

70. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:11 

シュレッダーと他の仕事同時進行とかドキドキしちゃう…

71. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:20 

オープニングの曲好き 誰の歌だろ

72. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:24 

>>51 30まで童貞だったら魔法使いになるみたいなタイトルのドラマで町田啓太と出てた人かなあ? 2件の返信

73. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:36 

おにぎりの人癒されるわ

74. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:38 

ヴァレンティノのピアス?

75. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:40 

ケンティかっこよすぎん?

76. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:47 

あのギラギラジャケットで通勤できるなら怖いもん何にもないだろうよw

77. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:48 

今日2話なのか…1話見逃したわ 1話見た人楽しかったですか?

78. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:48 

なんつー格好してんの

79. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:49 

なんで睨んでるの? わけわかんないわー

80. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:53 

これ普段着なの?

81. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:53 

宇宙人みたいなファッションだね

82. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:55 

この家 豪華過ぎ

83. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:56 

佐久間由依すんごい服だな

84. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:58 

この格好でお待たせ歩ける?

85. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:58 

>>40 すましてる横顔と正面の笑顔が違う人みたいだと思った 笑顔が奥山佳恵に似てるね!

86. 匿名 2021/07/13(火) 21:05:59 

ID:OQ2BAfm1nj  宇宙人のコスプレか?これ

87. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:02 

>>51 ⾚楚衛⼆ 1件の返信

88. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:07 

>>72 町田ファンどっか行って 3件の返信

89. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:13 

ピンクレディーみたいなカチューシャだな

90. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:16 

>>40 若い子知らんと思うけど似てるよね 3件の返信

91. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:18 

お友達、宇宙人と交信できそうなカチューシャ

92. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:21 

>>51 樋口くん 1件の返信

93. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:24 

この同居人、部屋着で髪型もセット前のラフな方が似合ってるなぁー

94. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:26 

デブの頃は性格キツそうに見えなかったのに大人になって性格が変わっちゃって残念 見た目は良くなったけど

95. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:30 

りさちゃん謝る必要ないよね いい子だな

96. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:30 

いやいや本当のこと言いなよ

97. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:31 

なんかすごい重そうな服だな

98. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:31 

この女優さん太ももにアザあるね。。 1件の返信

99. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:35 

小芝ちゃんのヘアバンド無印だよね おそろいw

100. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:36 

この日本版1話観たあと韓国版を全話イッキ観しました! ドラマのクオリティも高くて面白かった! 4件の返信

101. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:37 

先週も脚の傷が気になったんだけど、今日もあるね。 元々ある傷なのかな 2件の返信

102. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:40 

友達が何回も告白してくるしつこい男振り切ろうと「明日から留学するからもう連絡して来ないで」と言ったら「何時の便?見送りに行くよ」としつこい男がいたことをふと思い出した

103. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:45 

ケンティー髭青いな

104. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:47 

いくらなんでも出社早々睨むとか冷たすぎ

105. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:49 

>>88 え、ファンじゃないよ???? なに、いきなり??? 1件の返信

106. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:52 

>>56 え?宇垣さん出てる? 1件の返信

107. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:53 

友達の私服派手すぎないか?

108. 匿名 2021/07/13(火) 21:06:59 

>>13 細長い体型だから女受けでしょうね! 何気に超脚長スタイルの片瀬那奈も女受けでしょうね! 2件の返信

109. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:04 

小芝風花ちゃんの演技が好きだ!

110. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:06 

佐久間由衣の衣装なんかおかしくない?

111. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:07 

佐久間ちゃん足ながっ 1件の返信

112. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:11 

カタカナばっかりよくわからん

113. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:15 

こいつ腹立つわ〜

114. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:26 

>>88 めっちゃ怖いなんなん

115. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:27 

>>88 怖い人ー

116. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:29 

片瀬那奈今日も綺麗だわ

117. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:30 

>>106 >>56 ごめんなさい今出てたね

118. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:31 

宇垣さん顔の色が首と違いすぎる

119. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:34 

ケンティー本当綺麗な顔してるね

120. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:36 

砂時計草

121. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:38 

こういう前髪なしの髪型似合う美人に生まれたかった〜

122. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:39 

宇垣さん女優業でも違和感ないよね

123. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:39 

砂時計うざいなー

124. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:40 

3分の砂時計の意味ないじゃん

125. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:44 

けんてぃーはかっこいい演技してもむかつく演技してもなんか笑えるわ

126. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:45 

>>65 分かるわ 誰かのミスとか機嫌の悪さで雰囲気悪くなったときに「大したことないって〜」みたいに空気変えてくれる

127. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:49 

この家は誰の家ですか?小芝風と佐久間の2人住まいみたいだけど めちゃくちゃ豪華な住まい

128. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:52 

人の事指差すのやめたほうがいい

129. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:54 

佐久間由依より小芝風花のほうがかわいいと思うんだけど…

130. 匿名 2021/07/13(火) 21:07:56 

指さすのほんとムカつく

131. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:00 

風花ちゃんも仲間外れにしないのは優しさの気がする

132. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:01 

茶髪に染めてパーマかけてるの逆に手かかってるね 1件の返信

133. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:02 

ケンティー可愛いけど、子供に見えるんだよね。 役が合わない。 4件の返信

134. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:10 

ドラマ見てるのにバラエティーのケンティを見てるみたい。

135. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:12 

宗介といたら相当面倒くさいよね カッコイイ愛で良かったとか何でも一流求めてズボラな面とか何でもオシャレにとか相当キツいわ

136. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:14 

>>108 片瀬さんはばかうけ

137. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:15 

ムカつくー

138. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:16 

編集部にいるもさっとしたおじさん極主婦道のスーパーの店長だよね? 脇役だけど結構色んなドラマ出るようになったね 4件の返信

139. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:19 

いやなやつすぎる

140. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:21 

有能ぶりが分からないから性格悪い奴にしか見えない 1件の返信

141. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:24 

会議室密集しすぎじゃね?

142. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:25 

ジャニーズのバーター、眉毛も髪も濃いね

143. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:26 

>>98 人間だもの

144. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:35 

ケンティー、ボス恋の菜々緒と対決してほしい

145. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:36 

こんな高圧的な人、無理だわー

146. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:39 

かわいいなぁ赤楚くん

147. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:39 

佐久間由依って雰囲気がボーイッシュだからイラストレーターの卵で駅中の売店でバイトしてそうな役似合いそう。

148. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:42 

ケンティカッコよすぎだけどこの乱暴なキャラはいただけないなぁ

149. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:43 

なんつった?

150. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:49 

こういう圧強い人苦手だ〜 早く丸くなってくれ! 丸くなるんだよね…?

151. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:51 

ドラマにもサステナブルの波が!

152. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:52 

ボス恋に雰囲気が似てるね 1件の返信

153. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:56 

なんか青髭めだつんだけど

154. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:56 

ボサボサが落ち着いてきてる これ茶髪パーマって感じ

155. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:57 

ケンティーの役ただただ感じが悪いだけなんだが 見た目が若すぎるのもあって偉そうに見える

156. 匿名 2021/07/13(火) 21:08:59 

愛は縮毛矯正で髪の毛をストレートにできないのかな? 3件の返信

157. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:00 

>>132 パーマかけてるんじゃなくて天然パーマだよ 1件の返信

158. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:02 

ウゼー

159. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:08 

議事録担当だったのに企画出せとかいったんだから謝りなよ……

160. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:10 

ほんと嫌なやつ マジで結ばれるの?この2人

161. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:15 

仕事できるとか厳しい上司って設定はいいけど、人の提案もまともに聞かず上から目線で話すのって人としてどうなの?って思う。いくらこのあと主人公といい感じになって恋愛するとしてもベースがこんなのってどうなの? もうちょっと人としてちゃんとした設定にした方がいいと思う。

162. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:19 

会議室せまっ! 1件の返信

163. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:19 

こんなのがトップの職場は社員のモチベーションが下がるだけ

164. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:22 

>>56 田中みな実の二番煎じ感がすごい 1件の返信

165. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:26 

あかそくんの顔好みだ〜 3件の返信

166. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:27 

副編なのに編集長より偉そうや

167. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:27 

シグナルってドラマにも佐久間由衣出てたよね あの時も美脚すぎて釘付けになった 変なヅラが気になりすぎたけど

168. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:31 

うわうぜー これは典型的な嫌われる上司

169. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:39 

なんかガタガタ音たてて威圧してくるのやめてほしいな。

170. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:45 

ケンティーってどうして子ども感があるんだろ 背の高さはテレビでみるぶんにはあんまりわからないのに 顔かな 3件の返信

171. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:46 

むかつく演技上手だね 頑張ってるねケンティー

172. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:47 

本当に感じ悪ぃな

173. 匿名 2021/07/13(火) 21:09:50 

かわいい!

174. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:00 

あの会議でどんな議事録つくるのよw 1件の返信

175. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:05 

LiLiCo!www

176. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:07 

なんかJr.の方がいも、、

177. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:10 

部屋狭っ!

178. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:17 

前回で小芝さんのファンになった! ジャクソンがんばれ!

179. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:18 

LiLiCo…笑

180. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:18 

樋口拓也だけが癒しだわ

181. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:21 

ボス恋と同じ設定?w

182. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:26 

>>133 この役ちょっと渋さがあるといいのかも。ケンティー色気ないな、子供っぽい雰囲気。

183. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:28 

>>162 日本金なさすぎぃーー

184. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:33 

赤楚衛二と町田啓太の共演で、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」がドラマ化されることが分かった(10月8日[木]スタート、毎週木曜深夜1:00-1:30ほか、テレビ東京系ほか)。原作は累計80...

2件の返信

185. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:40 

セットしょぼ!!

186. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:40 

えーブラインドなんだぁ。 あのスイッチ一つで部屋が見えたり隠れたりするやつがいいな。あれすごいよね。

187. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:40 

佐久間由依ちゃん、昔の奥山佳恵に見えちゃう。髪型のせいなのかな…。

188. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:43 

>>100 韓国のドラマなの❓ 2件の返信

189. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:43 

ジャニーズの子 リモラブでもこんな役回りだったよねw 1件の返信

190. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:43 

LiLiCoすげぇカッコwww

191. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:46 

イライラさせる役うまいやん

192. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:51 

ケンティーって役作り以外で髪染めたことないよね? 黒髪が似合ってるからいいんだけど、本人も髪染めるの好きじゃないのかな 4件の返信

193. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:52 

>>156 せめて結くとかすればいいのになぁ

194. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:53 

>>157 ちゃんとみてなかったみたい。ありがとう 昔は黒髪ストレートだったよね? 3件の返信

195. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:55 

>>140 実際ああいう雰囲気だとアイデア出なくなるよね マネジメントとして正直失敗してると思う 1件の返信

196. 匿名 2021/07/13(火) 21:10:58 

あの黒い服の人サイサイの人だったんだ!?

197. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:04 

ケンティーの演技ちょっと過剰なんだけど、そこが良い笑

198. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:06 

ケンティーの冷静な役がいいね ピッタリ

199. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:07 

え、ケンティーは子供に見えないが、、、

200. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:10 

どうせ良い人止まりで終わりそうだけど当て馬の赤楚くんと小芝ちゃんとくっつくエンド希望 こんだけ感じ悪いと愛だと気づいて急に優しく態度変えられてもモヤモヤする

201. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:15 

中島健人、何か演技下手? 1件の返信

202. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:22 

>>189 いつも元気満点キャラww

203. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:32 

>>170 丸顔童顔小顔だからだと思う。

204. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:33 

スーツ着てても たまにケンティが快くんに見えてしまう笑

205. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:35 

クッソ腹立つ 名前呼べや!

206. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:38 

>>170 童顔? 丸顔に近くて目の位置から顎までが比較的短い

207. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:44 

アニーかな? 1件の返信

208. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:44 

リリコの演技はこれで正解?

209. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:46 

職場が同じだから仕方ないけど、お仕事ターンあんまり興味ないな

210. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:54 

LiLiCoの演技に違和感

211. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:54 

ごってりつけまつげ時代遅れなのにLiLiCoさんだとなんか似合ってるし時代遅れ感ない 自分のものにしてる感じ

212. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:56 

LiLiCo完全にお笑いネタ枠だよね

213. 匿名 2021/07/13(火) 21:11:56 

>>72 >>87 >>92 ありがとうございます! かっこいいですね! 1件の返信

214. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:01 

>>138 私の中ではEテレのことばドリルって番組に出てる人ってイメージ

215. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:02 

イライラする この人のせいで挫折しそう

216. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:02 

>>192 この子染めたら一気にチャラくなりそう 黒髪でいいかもw

217. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:02 

LiLiCoは演技しててもLiLiCoでしかないけどキャラが濃いからこれでいい。

218. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:08 

>>133 今まで思わなかったけどケンティー子供っぽさがわかるよね

219. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:09 

こんなパワハラ男に好きだと言われて優しくされてもコイツパワハラしてんだな…って思ったらドン引くよね。 1件の返信

220. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:10 

この前のファッション雑誌 ドラマよりは楽しいかも

221. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:11 

総務部呼びはありえないパワハラだし名前が気に食わないってさすがに私情すぎるし最低だろー 1件の返信

222. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:19 

つーかさっきの会議でまともな議事録作れないでしょうよ

223. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:21 

しんどい モラハラとパワハラで訴えてやれ

224. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:23 

>>195 威圧感すごいよね

225. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:24 

ん? ボス恋?

226. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:26 

パワハラで訴えられるぞ。

227. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:26 

総務で採用されたのにこっちに来させられてそれでこんなに詰められるの…?

228. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:27 

>>194 そのくだりはこれからやると思うわ 2件の返信

229. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:32 

>>192 今回は茶色が良かったなぁ 本家寄りで あんまり髪型イケてない… 1件の返信

230. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:36 

>>188 >>100 そうです!韓国版です! 2件の返信

231. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:36 

必要ない こんなん言うたらパワハラ言われるよ。

232. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:37 

これ愛芽生えます?

233. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:45 

まずはケンティーが仕事で華々しく成功してくれないと口だけに見えてしまうのよな

234. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:46 

総務部って呼ぶのがムカつく 名前で呼べや元デブ男

235. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:50 

黙ってりゃー元デブのくせによー みんなの前で昔の写真まいてやれ!

236. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:50 

名前が佐藤愛っていうことで必要以上に辛く当たるのは人としていかんぞ

237. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:53 

パワハラが過ぎる…イラつくーーー

238. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:53 

元が2015年にやってたドラマだともうキャラ設定がきついかもね

239. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:55 

ゴチでケンティ好きになったけどこの役は何か似合わないね 厳しいけど正論といえば菜々緒の編集長は好きだったんだけどな 何だろう・・・威厳が足りないのかな

240. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:00 

確かにびっくりする

241. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:02 

佐久間由依ちゃん、足綺麗〜 顔がファニー寄りでヘルシーなのがいいなあ

242. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:03 

やっぱり髪型が鬱陶しい! カラーリングするなら縮毛矯正でもすればいいのに

243. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:08 

このボロクソに怒られるターン早く終わって欲しい 見てて疲れるのよ…

244. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:12 

この友達見てたらダイエット頑張ろうってなる笑

245. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:14 

>>201 小柴さんとの差がひどいね

246. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:14 

>>184 ここに貼らないでくれない?何のトピか分かってる?だから嫌がられるんだよ 2件の返信

247. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:18 

>>165 かっこよく見える時と、そうじゃない時の差が激しい

248. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:19 

これ小芝風花の家に佐久間由衣が転がり込んで来た設定なんだよね フリーター期間長そうだったのにこんな家住めるのはさすがドラマだわ 1件の返信

249. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:20 

だから先週も言ったけど何のレクチャーも何も無しに急にファッション業界全部把握しろって無理だって

250. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:23 

そうすけ、別人のように変わってアメリカで何があったのかな

251. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:27 

ケンティー、はじめの方感じ悪いけど嫌いにならないでってコンサートで言ってたような 反応気にしてるかな… 5件の返信

252. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:30 

>>207 トゥーモロー♪

253. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:31 

この友達のいうとおり

254. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:35 

韓国原作だったんだ… もう観るのやーめよっと

255. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:37 

>>156 お金ないんじゃない? 1件の返信

256. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:38 

親友厳しいけどその通りだよね。 1件の返信

257. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:39 

>>229 この役で茶髪にしたらさらに若く見えちゃうかもな

258. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:44 

ボス恋の萌音ちゃんと菜々緒ちゃんのバージョンのラブコメな感じ? 1件の返信

259. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:46 

友達の正論がしんどい時ってあるよね

260. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:46 

>>228 ありがとう!今日はちゃんとみてみる

261. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:46 

いや言い方ってもんがあるのよ

262. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:46 

>>248 逆じゃない? 3件の返信

263. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:47 

議事録って会議の言う事書けばいいんじゃないの? 別に意味分からんくても 1件の返信

264. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:51 

>>194 子供の頃から天パで縮毛矯正かけてたんだけど、お父さんの仕事がうまく行かなくなって経済的に余裕がなくなってしまったからかけられなくなっちゃったそうだよ (あくまでもドラマの中の話だけどねw) 1件の返信

265. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:52 

佐久間由依カラコンいまいちじゃない? なんだか目の圧が怖い

266. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:07 

あの態度は理不尽だよな。

267. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:08 

>>192 私はシルバーが好き

268. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:09 

いい友達 でも女はこういう時共感してくれないと怒りがちよね

269. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:12 

初めて見たけど 愛が甘いよね 仕事に関しては

270. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:12 

友達正論振りかざすけど感じ悪

271. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:13 

絵本かわいいな。

272. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:28 

この絵本気になってた

273. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:28 

みんなに態度悪いならまだしも、あからさまに人によって態度変えるのがほんと性格悪いな

274. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:30 

>>20 私も総務部です。なんかすみません!!!!

275. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:34 

専門用語新人が知らないのを指摘してもいいけど叱る必要はなし

276. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:48 

プラダを着た悪魔感

277. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:49 

味方してほしくて言ってる時もあるのよ

278. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:49 

>>170 華奢なのと顔の作りが幼いからかな 目が黒目がちだし、口元や顎もがっしりしてないよね

279. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:57 

りさ優しい

280. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:58 

>>156 奨学金が〜って前回言ってたし、仕事安定してなかっただろうから、金銭面を表してるんだと思うよ

281. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:00 

>>219 あとで愛にデレたところで、結局他人にはモラハラくそ野郎だって事実は消えないもんね

282. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:00 

ひたすら親友がいい子すぎて!

283. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:00 

雑誌おうちにあるんかい!!!!

284. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:00 

ケンティーじゃなかったら絶対見てないわこのドラマ

285. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:01 

いい友達なんだろうけど、まだ配属されたばかりでこの言い方はきついでしょ。

286. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:03 

りさちゃんみたいな親友最高やん

287. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:04 

ただのええ友達やんか

288. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:12 

怒られるって仕事無茶押し付けられてるわけじゃないしそんなにケンティーが悪いとは思わない

289. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:16 

友達優しい〜

290. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:19 

>>108 片瀬那奈のスタイルは半端ない

291. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:24 

友達ならこういう愚痴のとき話聞いてほしいのにね

292. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:25 

リサ優しい〜

293. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:25 

寝ないで頑張りました!的演出ドラマあるある

294. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:28 

菜々緒の編集長もキツかったけど嫌いにはならなかったな。ケンティーはもう嫌な奴でしかない 1件の返信

295. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:29 

良い友達だなぁ

296. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:29 

>>165 近寄りがたくないイケメンって感じ この役のせいでそう見えるのかな

297. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:31 

総務の仕事に興味あるんだけど29歳からでも転職できる? 2件の返信

298. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:34 

彼女はキレイだった 見ないとだけど 晩御飯の後片付けととお風呂入らなきゃ それ終わったら確実にドラマ終わってる泣

299. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:36 

この子は、広がりまくりの頭、気にしてない設定なの?

300. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:40 

>>251 そうなんだ!なんか否定コメント多いから悲しい!

301. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:43 

めっちゃ良い子じゃーん友達 1件の返信

302. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:44 

りさ優しいじゃん

303. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:45 

美人友達もめんどくせぇわ 優しい面しか知らないもんね普段はあんなに態度悪くて性格悪いのに美人には優しいとか本当にクソだと思う

304. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:46 

この主人公は応援したくなる! 可愛い

305. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:47 

りさ良いともだな〜!

306. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:49 

>>230 だからショボいの?脚本使用料とか高いのかな オープニングとか今どき珍しく金かかってなさそうだった 1件の返信

307. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:51 

そんなに美容やファッションに詳しいならプロデュースしたれよ なんであの爆発頭そのままなの?

308. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:53 

しかしこの部屋広いな 家賃高そう

309. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:57 

ださっ

310. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:57 

>>258 でも韓国版の方が先かも

311. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:01 

>>221 この後どれほど優しくなろうとこの副編集長は最後まで好きになれそうにない

312. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:01 

>>263 一言一句漏らさず書けるならね

313. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:03 

こういうところが韓国ドラマっぽい感じある

314. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:04 

親友いい子やー。本当にいい子やん。 1件の返信

315. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:04 

服装すごいね

316. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:08 

友達がそこ行ったらいいのにな

317. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:15 

ピンクにあのデザイン すごいなぁ

318. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:17 

赤楚可愛いな

319. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:17 

ガルちゃんでおなじみのBOTTEGA笑

320. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:19 

すごい韓国色の強めのリメイクドラマだな…

321. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:21 

美脚でミニスカなんて羨ましいー!

322. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:22 

すげー ガンダムみたいな服だったな

323. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:22 

いや仕事しろよ笑 勉強は家でやろうよ笑

324. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:30 

親友役の子昔演技酷かったのに だいぶ上手になったね

325. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:33 

佐久間由依とケンティー 小芝さんと赤ナントカくん この組み合わせがお似合いに見えちゃう 2件の返信

326. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:34 

今のところ一番きゅんとしたのはおにぎり

327. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:34 

赤楚くんはいつも暇そうに見えるが

328. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:34 

絵、うまっ!

329. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:40 

ってかジェルライナーやフェイスパウダーくらい分かるでしょwww 専門用語全く知らない私でもそれくらい分かるんだけど

330. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:43 

いいなーこんな友達が欲しかった

331. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:44 

友達は宗介のクソみたいな部分知らないのか〜知ってたら言い方も変わるよね

332. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:45 

佐久間由衣の服が毎回すごい。 街であんな人いたら二度見する。

333. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:46 

なんかあからさまに頑張ってます!って描写がフジらしいな

334. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:47 

>>314 美人で明るくて育ちも良く性格も良い…最高の友達だよ

335. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:48 

サービスサービスゥ!!

336. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:50 

おにぎりの人ハシカンの鼻噛んでた人に似てるね

337. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:50 

B地区でけぇな

338. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:53 

良い友達

339. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:59 

ひーーー ケンティの乳首!

340. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:59 

>>256 前職フリーター未経験からの出版社だもん それくらいの努力は当たり前だよね

341. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:59 

こんなんで後々ケンティーがコロッと主人公に惚れて優しくなっても全然応援できない気がするけど大丈夫かな

342. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:00 

前髪下ろしてるのかっこいいケンティー

343. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:01 

裸やめろ ちくびでっかくてきもい

344. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:03 

>>251 役むかつくけど華があっていいけどなー テレビではイケメン見たい

345. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:03 

今日から見始めたんだけど、友達の格好はこれで正解なの? 何か理由があってこんな奇抜な格好してるの?

346. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:04 

小芝と佐久間は何故仲良しなの?同級生とか?

347. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:04 

なんか怒られてるの自分と重なってつらい

348. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:04 

ケンティーがこの役はちょっとギャグっぽく感じてしまう(笑) だからいいのか!?

349. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:04 

ケンティ乳輪でかいね

350. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:07 

ヤバいわ、赤楚くんの魅力に気づいちゃったかも。

351. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:09 

絶対裸シーンと英語シーン入れるなあ 1件の返信

352. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:09 

英語の発音(笑)

353. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:09 

原作が韓国産だけあって持たざる者は持つ者によりかかって当然の脚本だね 24時間多忙のキャリアウーマンの公私共に寄りかかる居候・・・ ぞっとするわ 1件の返信

354. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:11 

あれ、発音がw

355. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:11 

この裸はサービスショットか。

356. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:16 

かっこよ

357. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:16 

ケンティーに色気求めてないんだよな〜

358. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:18 

本家の方見てるからやっぱり日本版が酷く見える。セットも安いし、中島健人も全然貫禄なくて生意気な金持ち息子みたいだし全体的に安っぽく見える。アイドルとかタレントとかがドラマ出るのいい加減やめてほしい。もっと上手いちゃんとした女優俳優をキャスティングして。

359. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:27 

乳首デカイな 1件の返信

360. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:28 

肌着とか着ないのかな?

361. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:30 

ケンティーの役ちょっと若いよねぇ 30歳くらいの俳優さんがよかったなぁ。 誰っていうのは思い浮かばないんだけどね。 5件の返信

362. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:33 

顔の整った高校生って感じしちゃうんだよなー

363. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:34 

歩きスマホ

364. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:38 

急にケンティーのカッコつけタイムはじまった

365. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:38 

ケンティー担のためのサービスカットだったね

366. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:38 

恥ずかしいw

367. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:40 

これは恥ずかしいwwwww

368. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:41 

宗介はなんでキザなキャラになってしまったんだろうw 原作は偉そうではあるけどキザでナルシストなわけではないからなw 1件の返信

369. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:43 

いいなぁー、こんな親友がいるの!

370. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:51 

ちょいちょいださいとこ出てきてほしいね

371. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:52 

店員にも愛想悪い男嫌だなあと思ったらドアぶつかる演出www

372. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:53 

この衣装似合う

373. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:58 

ぶつけたw

374. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:08 

中島健人の演技が寒い

375. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:09 

>>133 なんで子供っぽく見えるんだろう! 歳も27?8?だからそこそこなのにね〜

376. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:12 

これマジでケンティーのPVやんな

377. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:12 

カッコつけた宗介にところどころ失笑してしまうwケンティは好きなんだけどな。 1件の返信

378. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:13 

カショダ〜〜〜!

379. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:14 

ん?

380. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:15 

このシーン好きよ

381. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:15 

反応無いからってあんなお待たせしました!!とか言う店員いねーよ

382. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:15 

何だその回想草

383. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:16 

何でこのストレートヘアがボンバーになるんだ? 1件の返信

384. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:17 

こんな風に少しずつ愛だって気付いてくんだね

385. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:21 

子役の男の子棒読みだねw

386. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:28 

こんなツヤツヤストレートが、あそこまでのテンパになるものかな

387. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:29 

大人になってそんなこと声に出して言う奴おらんやろ😅

388. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:33 

>>351 韓国ドラマあるあるだねw

389. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:34 

>>294 やってることは絶対菜々緒の方が数百倍ひどいのに主人公が言い返すから悲壮感が全然なかった これただケンティーが嫌なやつみたいになるの可哀想

390. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:36 

>>325 こっちの方がしっくりくるよね。この4人で組み合わせるとしたらだけど。

391. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:37 

この男の子の子役は子供なの?成人男性が子役のふりしてるの?

392. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:42 

ケンティやっぱりかっこいい 27になったんだよね~ 何だかんだ大人っぽくなった

393. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:43 

声なんて違うだろうにめっちゃ盲目

394. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:44 

ケンティーの役、ホタルノヒカリのころくらいの藤木直人で見てみたかったかも 1件の返信

395. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:45 

>>255 それなら髪も黒のままがいいと思う

396. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:52 

幕張だな 1件の返信

397. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:56 

昔はデブってても優しくしてもらったのに、大人になったら見た目で判断するなんてね。 綺麗になって振り向いても嫌かも。

398. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:00 

2話がすごく原作っぽい!

399. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:01 

こやつは愛の何を見てたんだ?

400. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:04 

佐久間由衣小顔だからスマホでかくみえる

401. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:13 

>>184 上げアンチですね お疲れ様です 1件の返信

402. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:15 

シニョク役がやっぱり薄い。。。 1件の返信

403. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:16 

なんか嫌な展開になりそー・・

404. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:16 

いつまで幼馴染みのフリすんの?

405. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:22 

自分の彼氏が職場でこんなえらそうだったら引くわ。 1件の返信

406. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:23 

ハーマイオニー?

407. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:29 

デブちんめ

408. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:31 

ああいうチャラ系男子部内にひとり必要よな

409. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:33 

赤楚衛二癒しだわ〜 絶対赤楚衛二がいいわ〜 2件の返信

410. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:35 

明らかに態度変えすぎでしょう

411. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:36 

友達宗介のこと好きになりそうな予感がする

412. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:44 

赤楚くんみたいなタイプいたら周りが元気になるね

413. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:45 

>>353 ウリとナム精神らしい 貧しい友達に与えて当然 日本だったら生活費を出せない方が家事をやるのが普通なのに

414. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:46 

そんな顔が大事かよって

415. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:46 

でもここ副編以外みんないい人なのが救い…

416. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:48 

赤楚衛二の役のほうが美味しいとおもう 1件の返信

417. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:50 

ケンティーはケンティーって濃いキャラクターがついてしまっているのでなかなか役に入り込めない 1件の返信

418. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:51 

虫www

419. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:55 

あんな上司嫌すぎる 試用期間だろうよ

420. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:57 

片寄くんに似てる人いる!

421. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:59 

子供っぽいイタズラもかわいい

422. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:06 

早く垢抜けた小芝風花ちゃん見たいなぁ〜 めっちゃ美人なのにこの髪型役とはいえ可哀想w

423. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:09 

ひぐちセリフ棒過ぎww

424. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:10 

ケンティーの英語聞くと寒気と笑いがでる🤣 韓国版だとパクソジュンの英語も聞けるのかな? 1件の返信

425. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:19 

太ってた子供時代の役は韓国版の子とそっくりだね!

426. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:20 

年齢をあげて欲しかった。全体的に日本版みんな若い。ある程度年齢いってから2人が再会して気付く方がいい。 7件の返信

427. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:22 

ジャクソン一話より仕事出来るようなったな

428. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:22 

モストの編集部 せまっ!

429. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:24 

赤楚いなかったらキツすぎて見れない 1件の返信

430. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:27 

>>297 会社の規模とどれくらいの事務経験があるかによると思う 小さい会社は総務と営業事務とかを兼ねてたりする 1件の返信

431. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:32 

宇垣さん綺麗

432. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:32 

赤楚のしつこさはブスだと地獄だろ 1件の返信

433. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:35 

ハリ役は金髪じゃなきゃー!

434. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:45 

ケンティーそこは褒めようよ。上司として。モチベ上げたげようよ。

435. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:47 

例え昔から好きでも人に対する態度とか自分に対しての態度も最低だから、一気に冷めてしまいそう

436. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:50 

>>368 宗介のインスタめっちゃナルシストで寒くなる 1件の返信

437. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:01 

別に見た目で判断するキャラじゃないんだろうけど、どうしても見た目で判断するキャラに見える 演出のせい・・・?

438. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:07 

>>396 だよね!あの横断歩道、海浜幕張

439. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:11 

>>405 だよね❗️でもこんな偉そうな奴どこにでもいるから自分が知らないだけでそんな恋人いるかも お局だって誰かの妻や恋人だもんね

440. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:17 

初めて見たけど韓国ドラマっぽいと思ったら韓国ドラマのリメイクなんだ…

441. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:23 

>>361 清原翔か宮沢氷魚

442. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:26 

小学時代は金持ちだからストパーかけてたのかな? 途中で家が倒産したんだよね

443. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:28 

>>426 茶髪ショートの人めっちゃ可愛いな

444. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:30 

>>426 韓国版だと30代なの? 1件の返信

445. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:30 

佐久間さんと赤楚くんの役 イイ人だから、ただの当て馬で終わってほしくないなー

446. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:40 

>>429 むしろ赤楚が一番きつい。空回りしてる。 3件の返信

447. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:40 

お父さん

448. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:41 

>>361 ジャニーズしばりがあるならHeySayJUMPの中島裕翔はどうかな? SUITSで演技も良かったけど。

449. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:45 

>>426 これはどっちがケンティーの役の人? じゃ無い方は赤楚くんとやら? 2件の返信

450. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:47 

>>394 ぶちょー大好きだった めっちゃかっこいいよね

451. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:49 

また韓国ドラマファンが沸いてきたわーーしつこいんだよなーー 2件の返信

452. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:52 

>>133 顔つきは学生みたいなのに、所々でそれなりにちゃんと老けてるなと思う表情もある 大人っぽいんじゃなくて、10代じゃないんだなと感じるだけというか 1件の返信

453. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:01 

この感じ花より男子思い出す

454. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:03 

なんて温かい家族なの。

455. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:04 

国産!の時めっちゃ可愛かった

456. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:04 

家がめっちゃリアル

457. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:06 

すき焼き食べたい

458. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:06 

>>446 そうかな?

459. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:06 

天パはお父さん譲り?笑

460. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:09 

実家ボロすぎだろ…ドラマといえど誇張しすぎじゃね?w 1件の返信

461. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:10 

>>426 ハリは夏菜とかやってみてほしい

462. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:10 

妹、初登場じゃない????

463. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:10 

国産の牛肉で喜ぶ妹可愛いw

464. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:16 

お父さんの髪型www

465. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:22 

愛ちゃんヘアケア何使ってるんだろう…

466. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:26 

妹何かムカつく

467. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:31 

お父さんの髪型何事?! 1件の返信

468. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:39 

妹、愛の幼少期の子が演じないんだね 残念

469. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:40 

>>164 キャラは二番煎じだし少しのセリフなのに演技下手なのわかる… これ以上出番出たらきついな

470. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:43 

お父さん可愛らしい

471. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:44 

>>417 なんか違和感あると思ったらこれだ。 なんならケンティーケンティーしてるドラマ面白そうだねw

472. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:45 

この二人は、やがて惹かれ合うって設定なんだろうけど、初恋の人と同じ名前だから許せないとか、見た目の悪さで意地悪な対応する男とうまくいっても・・・って。 今後ドラマティックな展開になって、見てて納得出来るといいけど。

473. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:46 

>>446 そんなことないよ! 赤楚くんは頑張ってる!!

474. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:47 

ファッション誌の編集部って狭き門ってイメージだけどな

475. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:49 

お父さんの髪型変だよ

476. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:51 

>>451 一話はともかく、不満なら見なきゃいいのにね

477. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:58 

もともと裕福な生活してたのに、家業倒産しても夫を見捨てず明るい奥さん立派だね

478. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:59 

オトン…癒される

479. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:02 

妹は幼少期の子じゃないんだ

480. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:05 

倒産してしまっても家族自体は仲良しなのね

481. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:06 

実家が結構レトロwwwww

482. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:11 

韓国ドラマのコテコテな展開嫌いなんだよな

483. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:12 

>>426 ハリめちゃくちゃ可愛かったよね!

484. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:13 

ケンティーって家庭に問題あるからあんなにひねくれたのかな 愛ちゃんはこんなに良い家族だから良い子のままに育ったけど

485. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:24 

実家昭和感強くない?w

486. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:24 

>>424 聞けるよー この日本版より英語のシーンや外国人とのシーン多かった気がする 1件の返信

487. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:25 

>>467 あの頭の遺伝子ってことなんじゃない?

488. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:27 

付録目当てじゃないと買う意味ないよな

489. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:28 

ピスタチオグリーン チョコプラのネタみたい

490. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:36 

>>451 一話のときが凄まじすぎて今日優しく感じる なんだかんだ二話観てる人はツンデレw?

491. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:49 

>>436 原作あんなじゃないよね? パワハラだしモラハラだしナルシストだし、中島健人の役だけ異質というか浮いてるというか、見てるのしんどいわ。どう考えても損な役回りじゃない?主演なのに。 1件の返信

492. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:50 

>>426 でもこのときのパクソジュンって今のケンティと同じ歳じゃない? 1件の返信

493. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:52 

妹アラサーにも高校生にも見える

494. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:55 

先週も書いたけど今週も 小芝さんの演技の舞台感が気になるー! 身振り手振りの大きさとか声の出し方とか

495. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:57 

足長

496. 匿名 2021/07/13(火) 21:24:01 

癒しの赤楚!!!!

497. 匿名 2021/07/13(火) 21:24:03 

結構楽しんで見てるのに否定的なコメントばっかされるとなんか寂しいよね

498. 匿名 2021/07/13(火) 21:24:03 

ピスタチオグリーンってあんなに渋い色のこというの?

499. 匿名 2021/07/13(火) 21:24:08 

>>449 一番右が中島健人役です。 1件の返信

500. 匿名 2021/07/13(火) 21:24:11 

>>426 この4人には勝てん!