情報元 : 【実況・感想】金曜ロードショー「おおかみこどもの雨と雪」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3463477/


1. 匿名 2021/07/02(金) 20:57:14 

細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」公開記念!おおかみおとこと人間の間に産まれた2人の“おおかみこども”★美しい自然を舞台に一生懸命に生きる母と子の感動物語★ 実況しましょう! 34件の返信

2. 匿名 2021/07/02(金) 20:57:46 

楽しみ! 3件の返信

3. 匿名 2021/07/02(金) 20:58:25 

43歳ですが見ても大丈夫ですか? 8件の返信

4. 匿名 2021/07/02(金) 20:58:28 

最後が切なかった 4件の返信

5. 匿名 2021/07/02(金) 20:58:34 

親と観ると気まずくなる映画 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/02(金) 20:58:46 

とにかく毒親が過ぎるので私はみません。皆さんは楽しんでください。 20件の返信

7. 匿名 2021/07/02(金) 20:58:49 

>>3 年齢関係ないです

8. 匿名 2021/07/02(金) 20:59:04 

細田守監督作品でいちばん好き 見ます

9. 匿名 2021/07/02(金) 20:59:22 

高木正勝さんの音楽大好きです 2件の返信

10. 匿名 2021/07/02(金) 20:59:23 

>>3 泣かないでね! 3件の返信

11. 匿名 2021/07/02(金) 20:59:31 

子供と見たらあかんやつ 5件の返信

12. 匿名 2021/07/02(金) 20:59:45 

声優が豪華だね 2件の返信

13. 匿名 2021/07/02(金) 20:59:59 

好きなアニメでやんす

14. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:08 

>>9 私も好きです おかえりモネでも劇伴してるよね! 1件の返信

15. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:16 

初めて見る人は獣○シーンあるから気をつけてね! 1件の返信

16. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:18 

名作キタWWWW

17. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:18 

結局はなちゃんのような女性が求められるのよね。 1件の返信

18. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:19 

天然水のCMにも使われてる曲良いよね 爽快感がある 1件の返信

19. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:20 

この映画ガルでめっちゃ嫌われてるけどなんで? 13件の返信

20. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:23 

時間の無駄 3件の返信

21. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:28 

究極の自然派ママさん 1件の返信

22. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:33 

>>1 両親の馴れ初めというか、出会いから出産までのエピが何だか生々し買った印象が強い。 病院で産めないとか色んな障害あるのに、二人目妊娠したとかも、現実的に見てしまってあんまり感動できない作品だった。 7件の返信

23. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:38 

>>2 何でこんなマイナス? 3件の返信

24. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:43 

来週のやつも好き

25. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:53 

細田監督のは当たり外れが大きいんだよね。 これはまだ割と好き

26. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:55 

おおかみおとこと人間の間に産まれた よくこんな映画作ったね 5件の返信

27. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:56 

枡さんこの作品大好きとか嘘でもやばw

28. 匿名 2021/07/02(金) 21:00:59 

>>3 どちらかと言えば大人向け

29. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:00 

雨と雪の性格が逆転する映画

30. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:01 

宮崎あおいだよね

31. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:16 

これお父さん狼の名前ってないよね モブの扱いなのかな 2件の返信

32. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:16 

実況で笑いに来たよー

33. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:23 

>>3 44歳ですが、アニメ専門学校時代の同窓生が携わったよ 3件の返信

34. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:35 

初めのフーウー♪って音楽すき

35. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:45 

まぁいっぺん見てみよか🐺

36. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:46 

このお母さんのお母さん力がすごいよね 大学出のお嬢さんかと思えば、子供を守るために行動力があって時給時速力もあって、子供への理解も愛も深い 自分は絶対にこうはなれないと思うし、しょっぱなからくじける 3件の返信

37. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:51 

>>19 はなちゃんに嫉妬してるから 1件の返信

38. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:53 

この話好き。見ます!

39. 匿名 2021/07/02(金) 21:01:57 

>>6 私も前に見た時は母親が毒親すぎてビックリしたけど、今回ノーカットなので印象変わるかと思って見てみます

40. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:02 

小学生見ても大丈夫かな? なんか気まずいシーンなかった? 3件の返信

41. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:02 

>>19 胸糞が悪いからだよ。

42. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:11 

わたしはこの話結構好きなんだけど、ガルちゃんでは苦手な人多いよね。 7件の返信

43. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:21 

揺れる花の描写がすてき

44. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:22 

音楽がいいよね!サウンドトラック聴いている

45. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:36 

はじめまして真面目に見るかも

46. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:38 

>>23 ね。作品が嫌いだからって楽しみにしてる人のことまで否定しなくていいのに

47. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:40 

もう何回も見たけど見ちゃう!そして突っ込んじゃう!

48. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:52 

この監督の作品、 自身の性癖がだだもれ過ぎて気持ち悪くて苦手

49. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:54 

>>19 母親が頼りなくて、男が勝手に理想とする守ってあげたい女性像だから 2件の返信

50. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:56 

>>40 毎回こういうのいるけど自分でストーリー調べたらいいのに 2件の返信

51. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:57 

>>19 表現生々しいのにご都合主義で、母親が優柔不断な感じでイライラするからかなと

52. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:00 

この監督はこれが1番良いよね(個人的に)

53. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:07 

これ放送するなら時をかける少女やってほしかった(´;ω;`) 1件の返信

54. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:16 

大好きなんだよねぇ。

55. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:17 

時かけ好きだよ

56. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:27 

好き嫌いわかれるけど私はすきだよ。ツッコミどころヤバいけど。

57. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:32 

>>33 凄い!

58. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:34 

焼き鳥と雑炊のシーンは好きだった🐓

59. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:46 

この東京の国立大学ってどこかな? 1件の返信

60. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:48 

>>31 お父さん狼は不法入国者とかを現してるって聞いたけどどうなの?

61. 匿名 2021/07/02(金) 21:03:59 

都内はずれの国立大学…?

62. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:05 

首都大?知らんけど

63. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:11 

計画なしに子供産んんで苦労するシングルマザーの話だよね 5件の返信

64. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:15 

今日、5歳にCMみて、これとっといてーといわれたんだけど、そういえば気まずいシーンあるんだった 2件の返信

65. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:21 

ゴミ収集車がトラウマ 5件の返信

66. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:24 

>>50 見た事あるんだけど、初めて狼だって分かった時になんかそんな雰囲気のシーンだった気がするけど、どこまで描かれてたかな?と思って

67. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:25 

子供産んでから観た時すごく感動した記憶が… 私はこの映画好きだなー

68. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:26 

>>26 監督の趣味だろう

69. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:32 

>>11 ほんとにみんな気をつけて!! 家族みんなで一緒に見てて空気がヤバくなったシーンあるからね!! 2件の返信

70. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:32 

彼氏、廃棄されまーす

71. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:33 

首元ヨレヨレだよ

72. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:34 

大学って勝手に入っていいの? 3件の返信

73. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:35 

>>36 監督が思う理想の母親像、女性像って感じで寒く感じる 2件の返信

74. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:39 

襟の無いTシャツ 襟が無いって正式な服装ではない 無頼、または革命志してるシルシ

75. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:41 

>>40 学年にもよるけどお子さんが小さいならいいんじゃない? 私も小さい時に見たことあるけど、ガルちゃんで言われるほど注目したことないし印象にも残らなかったよ 1件の返信

76. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:45 

>>3 ババーは見るな! 2件の返信

77. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:51 

これって実話だよねw 2件の返信

78. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:51 

>>19 全てにおいてハナが無計画だから

79. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:55 

狼のシルエットになるところが本当に嫌 だったらそのまま見せろ

80. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:56 

ファンタジーにしては夢がない。現実的じゃなさすぎて、物凄く中途半端で誰にもどこにも共感できない作品 1件の返信

81. 匿名 2021/07/02(金) 21:04:58 

エッチするシーンでお茶の間が凍る

82. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:04 

>>69 ちょめちょめシーンね 4件の返信

83. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:09 

>>69 どこ? 先に教えて!! 1件の返信

84. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:10 

これ家族で見ると絶対気まずくなるから嫌なのに 見たくねえって主張したら、余計に見たがって なに大学だ?とか言ってるけど、そんな話じゃねえわ

85. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:12 

大学の警備ザルだな(笑)

86. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:14 

目障りならもう来ないってのがなんだかな

87. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:26 

>>1 フェミアニメ

88. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:26 

主人公賢いのね

89. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:42 

この作品が嫌いならこのトピ見ない方が良いと思うけど

90. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:48 

>>5 そうなの!?今親と二人で何となくみてるけど自室で観ようかな笑笑 1件の返信

91. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:51 

そもそもファンタジーなのに。割り切って観れない人は観ない方がいい

92. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:52 

ちゃんと見たことないんだけど、毒親じゃね??子供可哀想って思った記憶が…

93. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:54 

>>64 5歳なら逆にまださらっと流せそうな。 小学校中学年くらい~中学生くらいがなんか気まずい。 1件の返信

94. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:54 

おとなしく見えて都合のいいナンパではないのか、これは。

95. 匿名 2021/07/02(金) 21:05:58 

>>4 観ないのでラストだけ教えて下さい 3件の返信

96. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:05 

大学って楽しいのに……… なんであんな変な男に引っ掛かったのか……………… 男子大学生でもない変な男に。 花ちゃん、大学で女友達が一人もいないようだけど……… そんなコミュ障女が田舎でシンママでうまくやっていけるとは思えない……… 1件の返信

97. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:06 

清純ビッチ

98. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:10 

>>77 Liveだよ

99. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:19 

>>75 ガルちゃんて潔癖な人多いから

100. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:20 

オオカミが大学行ってたの知らなかったわ。 お勉強までしてたなんて。

101. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:24 

女子大生がこんなエプロンする?

102. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:28 

そもそもがありえないファンタジー(設定)なのに現実と混同して批判的な人多すぎ 4件の返信

103. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:30 

カーナビじゃなくて地図ってところ

104. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:33 

大学生で自炊、バイト、勉強、真面目で偉い 1件の返信

105. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:42 

>>72 勝手に入っちゃダメだけど意外に簡単に入れる

106. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:43 

人物のりんかく線がふにゃふにゃで、上手い人の絵をなぞったみたいだなと思う たまにバランス崩れてるよね 1件の返信

107. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:43 

初めて見たけど面白い?? 1件の返信

108. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:47 

実写化するなら狼人間は米津玄師が似合うと思ったw 3件の返信

109. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:48 

>>6 私も… 小学生の息子が見たがってたけど、一部あまりよろしくないシーンがあるから見せたくなくてテレビ消した カットされてるかもしれないけど、念のため小さいお子さんがいる方は気をつけて 6件の返信

110. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:50 

>>90 一瞬だけベッドシーンがある 1件の返信

111. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:56 

>>93 そうか…たしかにそうだなー

112. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:00 

色々教えてくれるツンデレのじいちゃんが好き 2件の返信

113. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:00 

>>59 一橋大学 2件の返信

114. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:08 

犬にはオオカミってわかったのかな

115. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:10 

オオカミ勉強する

116. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:11 

>>40 高学年の子なら危ないかも…。でも短いから大丈夫だと思うよ!

117. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:12 

>>22 何でも現実的に見ちゃうならフィクション全部観られないんじゃない? 1件の返信

118. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:17 

これがるで評判悪いけど私は好きだな

119. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:25 

展開早いな‪w

120. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:25 

>>26 じゅうかんね

121. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:31 

金払わないで大学来てるの?張れないの?

122. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:34 

よく見るとあんまり絵が上手くないよね 手の形が変だったりする 2件の返信

123. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:44 

たかおっ!

124. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:46 

音楽綺麗で癒される

125. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:46 

このヒロイン気持ち悪くて苦手

126. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:55 

平たい顔 2件の返信

127. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:55 

あのシーンが生々しくて本当苦手

128. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:59 

>>107 サマーウォーズにははるかに劣るけど面白い かな? 2件の返信

129. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:08 

パッと見大人しい人の方が悪い雰囲気なく思い切った悪いことするし、かなり積極的だよなぁ。

130. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:09 

笑顔の呪い

131. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:12 

ストーリーにもやもやするんだよなと思いつつ、毎回何となく見てしまう

132. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:16 

>>96 奨学金でわざわざ行った大学なのにね あんなのに引っかかって何やってんだろう 2件の返信

133. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:18 

>>102 まさにファンタジーだよね それもTHE男のファンタジー 女にへんな理想と夢を抱いてそうなファンタジー 1件の返信

134. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:23 

おおかみおとこの中身が大沢たかおとか推せる

135. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:24 

>>83 序盤!!!このあと母親とおおかみがちょめちょめする!! 1件の返信

136. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:25 

>>95 ググればいくらでもネタバレでてくるよ。 ここで書いたらネタバレ嫌な人も目につくから自分で調べなよ 1件の返信

137. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:25 

賛否両論

138. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:26 

>>102 ドラえもんの存在には何も言わないくせにね。

139. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:34 

>>1 現実考えずにファンタジーとしてみてください

140. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:38 

時をかける少女 脚本:奥寺佐渡子 サマーウォーズ 奥寺佐渡子 おおかみこどもの雨と雪 奥寺佐渡子/細田守 バケモノの子 細田守 未来のミライ 細田守 露骨… 3件の返信

141. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:39 

一つ言えることは子供の名前が壊滅的に酷いと言うこと

142. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:46 

>>50 どの映画でも必ずいるよ 子供と見て大丈夫ですか? 家族で見て気まずくないですか? どこまでokなのか他人には分からないのにね 2件の返信

143. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:49 

やることやって子供産んで頑張るあたし! ってノリが無理 3件の返信

144. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:55 

葬式で笑うとかない。 蛯子さんかな?

145. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:56 

獣姦は不謹慎です!

146. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:02 

オオカミ待ち合わせする

147. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:03 

なんか主人公がナナの八っぽい

148. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:04 

アゴない

149. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:06 

>>108 あー確かに。私は芸人だけど濱家っぽいな。と思った。異論は認めます。 1件の返信

150. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:09 

出典:happymackeyblog.com 2件の返信

151. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:20 

>>135 え、子供みて大丈夫? 1件の返信

152. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:28 

PTOわからないのは頭おかしいと思う

153. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:28 

後ろ姿愛していると言ってくれのトヨエツみたい!

154. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:37 

>>122 これねー…期限、金に切迫してる深夜アニメじゃないのに…わざとなの?

155. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:38 

>>133 女も女でバカじゃん?そんな女世の中に沢山いるじゃん?

156. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:42 

コロナ対策ですね

157. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:47 

景色綺麗だけど綺麗すぎて逆に人物のイラスト感が浮く

158. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:52 

はなはリアルに居たら、売れないバンドマンとかホストに尽くしそう

159. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:54 

>>143 そんなノリないから大丈夫

160. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:58 

お母さん、積極的だね 1件の返信

161. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:04 

アプローチ

162. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:04 

どんな子どもでも愛する気持ちがあってハッとするご家庭もあると思うな。

163. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:05 

>>63 いかにもがるちゃん民的思考だね

164. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:08 

実写なら昔のトヨエツか 1件の返信

165. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:08 

一橋大学のいろんなところ再現されててすごい 2件の返信

166. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:10 

>>1 これ、何回も観たけど何度も観たい LINEマンガの狼男の「ハルとハナ」も映画化してほしいな

167. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:17 

この胡散臭い狼結局なんだったの?

168. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:33 

>>132 そうだよね、 結局、大学は休学して辞めたし。 本当に人生の無駄遣いだよ。 1件の返信

169. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:34 

>>165 一橋大学の近くの白十字もあったね

170. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:38 

オオカミさん変幻開始間近

171. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:39 

いまんとこババアの逆ナン話

172. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:39 

>>6 母親について、男から見てつごうのいいおんなって言われてた

173. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:43 

現実離れしすぎてるから、実社会とは別ものなんだろうけれど この花ちゃんは可愛いし声もあってる おおかみ男さんも、本当にステキ 声って大切だなって思う

174. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:51 

もう冬になった

175. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:52 

悪口言いたくて見てる人多いのこれ? 1件の返信

176. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:55 

>>109 その息子もそのうちする事になるんだが? 3件の返信

177. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:55 

公衆電話がリアル

178. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:56 

>>110 しかも人間ですれば良いのにオオカミになるからね。これ以上はネタバレになるかもだから言わないけど 2件の返信

179. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:01 

これ絶対子供には見せたくないやつ

180. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:04 

鼻の走り方を見てると運動は苦手そう

181. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:06 

走ってるとこ見るとなんだか体幹が不安になる

182. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:07 

>>82 チョメチョメするっけ? 宮﨑あおいってチョメチョメ禁止じゃない? 6件の返信

183. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:24 

>>9 この映画内容は置いておいて劇中曲本当に良いよね 1件の返信

184. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:34 

ちょっとお父さんが死ぬ意味がわからないのです。 お父さんが死ぬ原因が弱いし、アホすぎて見れられない

185. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:36 

いつも思うけどなんでここ遅れたんだろう? 1件の返信

186. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:37 

>>149 身長だけ認めるw 1件の返信

187. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:41 

>>11 いやほんと…そのシーンが嫌で子どもに、見ないで寝るよ!と言ったんだけど、見たい!といって今かぶりついて見てしまってる… 地上波ならカットしてくれ

188. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:42 

何でここ時間通りに来なかったんだろ?

189. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:42 

>>182 するよ

190. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:46 

これは初放送? 前に放映されてたやつだと思ってた 私が見たのは何だったか

191. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:46 

無職のホームレスがイケメンだからやっちゃうの?

192. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:50 

カエルみたい

193. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:52 

>>182 自分がチョメチョメしないのはアリなんじゃない?

194. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:57 

いまの笑顔怖すぎる

195. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:58 

大沢たかおの声、いいなぁ。色っぽい。

196. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:59 

なにその笑顔…w

197. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:00 

うわぁ星空きれい

198. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:04 

来るぜ!変幻 変幻しまーす♪

199. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:05 

ハナってなんかこわい

200. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:07 

>>186 ありがとうm(_ _)m

201. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:08 

花が本当に不気味

202. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:08 

狼っていうのは比喩で、大学時代って周りから浮いた変な人に会うこと多いじゃん 左翼とか意識高い系とか なんか、そういう人に人生狂わされた女性見てるようでつらいんだわ 1件の返信

203. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:09 

>>165 図書館のカードかざして入るところも再現しててすごい

204. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:16 

>>122 背景はすごい書き込まれてリアルなのにね 人物がクリアに見えるようにわざとなのかな 1件の返信

205. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:17 

未来のミライよりはマシ、程度

206. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:21 

米津玄師風

207. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:26 

>>175 家族は見てるけど、自分は別室でエア実況してる

208. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:29 

この映画好きだけどなー。ファンタジーとして観れる

209. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:29 

気まずいシーンていつくらい? 1件の返信

210. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:38 

>>104 そこは偉いのに避妊が… 1件の返信

211. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:41 

>>143 そんなもんなんじゃないの?そういう親もいるでしょ。

212. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:41 

怖い

213. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:42 

男の声が無感情

214. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:46 

わたしだったら逃げるな

215. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:49 

名作だよね。 トトロっぽくて良い。

216. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:49 

こんなに早く星空動かないでしょ

217. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:54 

>>142 別にいいじゃん。 不特定多数の人の意見も聞いてみたいって思うんでしょ 2件の返信

218. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:54 

狼男だったの?

219. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:55 

チョメチョメチョメチョメって 実況に山城新伍何人いるんだよ。

220. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:57 

なんかラノベの挿絵みたいな絵

221. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:59 

>>102 イヤなら見なきゃいいのにね~ どんなに批判したってストーリーは変わらないんだから

222. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:00 

くにたちの駅 リニューアルされたんだよね。 これはイルミネーションの時期だね。

223. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:00 

チワワ

224. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:05 

>>6 どう毒親なの? 2件の返信

225. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:08 

おおかみなの?

226. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:12 

>>109 家庭で性教育してるなら見せてもいいんじゃない

227. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:13 

クローズ ヨア アイズ

228. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:15 

みんな彼氏が狼だったら別れる?

229. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:17 

ギャー!

230. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:17 

>>160 変な男に積極的! ホストに風呂で稼いだ金をつぎ込むタイプだわ。

231. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:20 

鈍いんか母さん

232. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:20 

正直オオカミになったらダッシュで逃げるかも。

233. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:22 

オオカミ知らなかったから犬って答えるかも

234. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:24 

信じられないだろ。これ狼男なんだぜ。

235. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:27 

ズーフィリアじゃん

236. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:27 

>>202 それだわ

237. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:29 

お茶の間ほっこりやね

238. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:31 

なんでそのままなんだよ笑

239. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:33 

2件の返信

240. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:33 

なんで狼の方でやるねん

241. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:36 

え!!狼の姿でやるんだ

242. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:36 

なんでオオカミバージョンで?

243. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:37 

ちょめちょめ(=´∀`)人(´∀`=)

244. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:41 

みんなが言ってるのこのシーン!?

245. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:45 

狼とH?

246. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:45 

えっ。

247. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:47 

狼のまま来んなよw

248. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:48 

結局しちゃったのかよ

249. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:48 

よろしくないシーンってここ?

250. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:51 

>>209 しょっぱなだね

251. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:51 

>>72 私の友人が通ってた大学に一度だけ入った事がある。 大学にもよるんだろうけど、その大学はどうも金曜日限定で学生以外も入っていい授業があるらしい。

252. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:54 

これはあかん!これはあかんでええええええええええええええ! 1件の返信

253. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:54 

>>128 あくまでも個人的にはですが この監督なら、「時をかける少女」と、この「おおかみこどもの雨と雪」は好き 全く現実的ではないですが、違う視点からだと凄く良くて、最後も感動もする

254. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:54 

キモ・・・

255. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:55 

え、オオカミと?

256. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:56 

なんで人間の姿でやらないの 2件の返信

257. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:56 

>>136 もう一度言うね。 ラストだけ教えて下さい 16件の返信

258. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:57 

人間の時にヤれ

259. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:57 

何で狼でやるんだよ

260. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:58 

目閉じてる間に変身するんじゃないのか笑

261. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:59 

なんだこれ

262. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:59 

無理~

263. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:01 

え、なんやそれ

264. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:01 

狼の姿でやるの?

265. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:02 

避妊しろ! バカたれが!

266. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:02 

いろんな意味でオオカミになったんですね… 3件の返信

267. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:05 

肉棒は人間寄りなのかしら?

268. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:05 

避妊すれ避妊

269. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:06 

オオカミでするっておかしいだろう? なぁ?工藤

270. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:06 

狼の姿でやるの笑う

271. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:11 

皆だったらどうする? 好きになった人が狼男だと知ったら離れる?一緒にいる? 私だったら子供は諦めるなぁ…どんな風に産まれてくるかわからないし。 場合によったら旦那も子供もどこかに連れて行かれかねないし。 6件の返信

272. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:13 

おおかみの姿でHしたのか😂

273. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:15 

なんで狼としてやるの?? せめて人形としてやれよ 3件の返信

274. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:16 

人間に戻ってからすればよかったんに

275. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:18 

いや人間の姿になってからにして

276. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:18 

オオカミと人間ってどうやってエッチするんだろ? 4件の返信

277. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:20 

ええーーーナニコレ!?ケモノと…?

278. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:21 

お茶の間ブリザードw

279. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:21 

エロいシーンあるかな

280. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:21 

獣姦だよね。監督の性癖かな。

281. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:21 

説明セリフありがとう😊

282. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:25 

>>257 ググれやカス

283. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:29 

獣○じゃんね

284. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:30 

>>151 コメントがループしとる

285. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:31 

平井和正の狼男シリーズにはハマりました

286. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:31 

動物とはきもいよなぁ…

287. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:32 

オオカミ男に襲われちゃったのね

288. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:36 

セックスしてるのにもう会わない?って聞くの嫌だね 2件の返信

289. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:36 

免許取れたんだ

290. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:37 

母子の関係もモヤモヤするからなあ 結局最後までモヤモヤ 1件の返信

291. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:38 

そういやなんか前よくオオカミとやる漫画の広告出てたな 1件の返信

292. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:41 

なぜオオカミ姿でw

293. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:41 

これ、ひくよね。。 いらんだろ。このシーン。生々しい。

294. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:46 

うちエロ禁止で育ったせいで大人になってからかなり苦労したからこれぐらいのシーンなら小学生と一緒にみてもいいと思う 1件の返信

295. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:47 

気持ち悪くなった

296. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:50 

尺を稼ぐためにある それが「説明セリフ」

297. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:52 

どのタイミングで人間に戻ったのか

298. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:53 

いま、「あーこれか、ママが嫌がってるのここかあ」って声が聞こえてきたわ あいつオオカミとやったのね 1件の返信

299. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:55 

もっと普通にみんなと楽しんで実況出来ると思ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

300. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:59 

「細田守と女の趣味が合わない」って言葉、的確すぎて草 1件の返信

301. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:00 

素朴な女子もやることやるんだな 4件の返信

302. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:00 

例のシーン別に一瞬やん と思ったら今の裸のシーンいる!? 2件の返信

303. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:00 

まぁ田舎に移住して空が本編だから

304. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:07 

>>252 落ち着け

305. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:10 

避妊せーやー

306. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:10 

>>271 いやー。離れるわ。

307. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:23 

アグレッシブだな

308. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:24 

>>204 書き込まれてるって言うか、現実にある風景の映像をアニメーションにしてるから オリジナルの風景を考えて描写するよりも、たぶんそっちの方が楽なんだよ

309. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:27 

>>257 「未来で待ってる」って囁かれるの

310. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:28 

>>266 なるほどね 男は狼なのよ 気をつけなさい ってやつか 1件の返信

311. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:30 

これ美味しそう

312. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:30 

>>217 いろんな意見が欲しいとかそんな教育的なものじゃなくて、手っ取り早く簡単に人に聞いてるだけだよ笑 1件の返信

313. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:31 

うまそー焼き鳥

314. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:33 

どうやってヤったんだろう…? 1件の返信

315. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:34 

異種婚姻談って神話民話によくあるある

316. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:37 

>>185 このまま会わずに別れようと思ったけどできなかったから?

317. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:39 

米津玄師に見えちゃう

318. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:39 

服買ったほうがいいよ

319. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:39 

オオカミだったらフェ○した時に毛が口に入るよね?

320. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:40 

  3件の返信

321. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:42 

ソースもったいねぇ!!!

322. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:46 

>>288 思った 会わないかも知れないと思うなら手を出すなよって感じ

323. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:50 

Tシャツだるだるすぎる

324. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:51 

>>1 ケダモノ…🙄

325. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:53 

避妊しろ!

326. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:53 

え、こんなんで皆騒いでるの??? もっとえぐいのかとおもった。w 4件の返信

327. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:55 

何で人間の姿の時やらないのか不思議だけど興奮すると人間でいられないのかな?

328. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:55 

>>256 本来の姿じゃなきゃできないとか?

329. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:57 

昔サマーウォーズみたいな映画かなぁと思って、駄々こねて親と行ったら、ベッドシーンあって気まずかった。(突然ぼ自分語り失礼!)

330. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:00 

この語りはこの二人の娘か オオカミの父と人間の母ってこと!? ムリ、受けつけないわ~

331. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:01 

年季の入ったアパートで所帯染みてるのが生々しい

332. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:02 

>>20 え、そんなにつまらないって事?

333. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:02 

最近広告に出る獣姦漫画思い出す。 2件の返信

334. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:02 

地味な女の子が妊娠して退学していったの 思い出した

335. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:07 

>>290 息子にばかり気にかけてたよね

336. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:10 

>>271 いや そもそもそんな変な男好きにならない。

337. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:11 

はながずっとヘラヘラ笑ってるのが気持ち悪い しかもつわりもあんなに突然こない

338. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:12 

>>314 そりゃ、バックやろう 1件の返信

339. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:14 

なんか所々イライラした印象しかない

340. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:15 

改めて見るとすごい話

341. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:18 

>>266 うまい👏

342. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:18 

>>301 こう言うタイプが1番意外と強かでやりてなイメージある(品のない言い方ですみませんが) 1件の返信

343. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:19 

清楚系ビッヂ感がすごい 4件の返信

344. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:21 

>>102 ファンタジーのわりに、子どもの予防接種も健診も受けなくて虐待を疑われるとか、変に現実の設定。 児童相談所が悪者扱いされて花が被害者とか、入れなければいいのに。 1件の返信

345. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:23 

そんなに怯えるなら行くなwww

346. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:25 

>>302 たぶん、カットされてる 2件の返信

347. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:26 

ケモナーとか一部の人の性的趣向をお茶の間で堂々と。 1件の返信

348. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:28 

はい!妊娠

349. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:28 

>>217 うちの子が見ても大丈夫ですかなんて聞かれても、どんな子なのかなんの情報もないのに判断しようがないじゃん

350. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:31 

>>276 犬とやるのと一緒じゃないの。射生後もなかなか抜けないとか?

351. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:36 

狼は避妊を知らないのか 6件の返信

352. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:37 

街中ですな!

353. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:39 

初めて見たから勝手におおかみに育てられた子の話だと思ってた(笑) 1件の返信

354. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:39 

国立かな うちの地元や

355. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:40 

お花畑カップル

356. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:40 

所々ツッコミたいシーンあるなw

357. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:43 

これは無計画すぎる

358. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:43 

そんなブンブン振り回したら危ない!

359. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:43 

犬とやるAV思い出した

360. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:45 

さっきのシーン以降、子供らの声がしなくなったわ 1件の返信

361. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:46 

アニメにマジになってんのって思う人いるかもしれないけど 所々の描写が現実的だから主人公の行動にモヤモヤするんだよ。

362. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:51 

野良妊婦とかヤバイやん

363. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:51 

>>12 宮崎あおい、大沢たかお、黒木華、西井幸人、林原めぐみ、菅原文太、春名風花、上白石萌音、多田野曜平…初見ですが本当だね 2件の返信

364. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:51 

せめて卒業してからじゃダメだったの? 1件の返信

365. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:53 

ヤバすぎ…

366. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:55 

なんか悲しくなるんだよな… 本人達は幸せなんだろうけど

367. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:55 

これはフィクションと思いつつ 免許どうやってとったの?とか 子供たちの戸籍は?どうやって学校入れたの?とかどうしても気になっちゃう 2件の返信

368. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:56 

>>276 喘ぎ声アウォォォーンかな? 1件の返信

369. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:59 

大学辞めちゃったの?

370. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:05 

>>326 だから30すぎた魔法使いがうまれるんよ

371. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:05 

人間の姿でのエッチじゃなくてオオカミの姿でエッチしたんだね。 ビックリしたわ。 1件の返信

372. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:06 

>>301 素朴な女ほど裏では激しい

373. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:09 

この理想の母親像みたいなのウザい

374. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:12 

鳥!? 1件の返信

375. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:12 

色んな意味でオオカミになったがツボすぎて

376. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:16 

>>346 やっぱり⁉︎よかったー

377. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:18 

こう言ってはなんだがこの女が入れる国立大学って…。なんぼのもんよ?

378. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:19 

キジ!

379. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:20 

キジ?を生捕りしてきたら悲鳴あげるわw

380. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:21 

オオカミはともかく女の子の方は性知識あったろうに何故避妊することを教えてあげなかったんだ。人生行き当たりばったりかい。

381. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:24 

おもろ🤣

382. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:25 

きじ

383. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:28 

いや、生きた鶏もって帰られても普通は捌けんわ

384. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:29 

うまそう

385. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:30 

一発着床って夜も狼なんだろうな そもそも狼で妊娠ってありえないけど獣人だからいいのか

386. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:30 

ご飯のシーンはちゃんと美味しそう!!

387. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:33 

>>266 あらうまい😆

388. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:35 

ご家庭で雉を捌くのはやめた方がいいのでは

389. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:35 

キジとってくんなよw 野生が出てるやん

390. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:37 

鳥捕まえて来たの?

391. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:38 

なんでオオカミのままやったの? 人間の姿になれるのに、オオカミとやるとか冷静になったら笑っちゃうよ マンウィズの人とやってるみたいな感じでしょ 2件の返信

392. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:41 

記事か! 悟空ならムカデとオオカミを捕まえてくるね

393. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:42 

なんか妙にリアルじゃない?

394. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:44 

この鍋美味しそうー雉鍋!!

395. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:46 

避妊しろや!避妊の大切さ!! ファンタジーにするな

396. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:48 

>>346 いや、これノーカットだよ

397. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:49 

なんかハナって男に利用されてポイ捨てされるちょっと足りない子みたい

398. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:50 

とにかくこの主役?の女がクソ過ぎる

399. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:51 

>>257 何もかも全部花が見た夢だった

400. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:51 

>>351 ゴム買えないんじゃない

401. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:52 

美味しそう

402. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:57 

この父親だって人間と狼の間に出来た子なんじゃないの 1件の返信

403. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:59 

オオカミだと怖いけど人間の姿の時はタイプだなー 1件の返信

404. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:04 

>>368 やめてwwwwww

405. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:05 

キジ、とってきたよ(^^)みたいなんジワる 1件の返信

406. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:06 

>>351 サイズがないとか

407. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:06 

花って健気を通り越して怖い。

408. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:07 

きじじる?

409. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:07 

しょっぱなからショッキングだった

410. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:08 

デキ婚?やり捨て?

411. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:08 

優しい曲で涙が

412. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:09 

知的…なのか

413. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:10 

キジは美味しい

414. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:10 

この狼裏があるのかと思いきやただ死ぬだけっていう

415. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:11 

何回見ても、男女逆転もののけ姫に見えるのは私だけかな?

416. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:13 

狼男、中村倫也みたい

417. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:14 

旦那死ぬよね 1件の返信

418. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:17 

悪阻真っ只中にあんな狭い台所で鶏さばいて、余計気持ち悪くなるわ 1件の返信

419. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:17 

>>374 鴨鍋?

420. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:17 

>>351 動物は避妊しない

421. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:21 

>>333 あるねw 高い所にある物取ってくれる腹筋バキバキの犬みたいなやつ

422. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:22 

大学辞めたの?

423. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:22 

>>343 どっちかというと地味ビッ○

424. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:31 

悪阻で気持ち悪いのに、 殺したまるごとの雉を見せられたら辛いわ

425. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:32 

うわぁ…

426. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:33 

なんか幸せそうでいいな

427. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:33 

お母さんの顔目が離れすぎてて苦手…

428. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:34 

愛した人なんだろうけど、見てて親が可哀想だなと思ってしまうんだけど…

429. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:35 

>>326 カットされてると思います 1件の返信

430. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:36 

あの鳥はどうなん…食べていい鳥?

431. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:37 

>>351 人間ですら避妊しない馬鹿居るんだから ましてや獣が知るはずない

432. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:38 

>>182 チョメチョメってなあに? 2件の返信

433. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:42 

自分たちだけ、すご

434. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:42 

検診とか行ってなかったってこと? 1件の返信

435. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:42 

ちゃんと大学卒業したの??

436. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:45 

それより心配することあるやろ

437. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:46 

>>320 未成年の妹と見てこうなりました

438. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:51 

色々と突っ込みどころ満載よね

439. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:53 

いや一人で産むとか無理ゲーすぎる

440. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:54 

それ公園のトイレ出産スタイルと同じじゃん

441. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:57 

自然派ママの誕生だ

442. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:57 

産後のへその緒とかの処理はどうしたの?

443. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:59 

始まったばかりだけど、観てよかったw

444. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:00 

女はねぇ 時にはオオカミになる男が好きなの 普段からオオカミ振る狂犬は大嫌いだけどね

445. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:00 

これ言っちゃあなんだけど避妊しろよ、狼男なんだから 1件の返信

446. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:01 

へその緒も自分で切るのかな

447. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:02 

家で産んだんかーい

448. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:03 

普通は素人だけで出産はきついよね?

449. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:05 

声誰?

450. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:05 

>>12 >>363 染谷将太もでてるよ!

451. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:08 

産後こんなきれいな顔できないから 1件の返信

452. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:08 

つけねえだろ

453. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:09 

これさ確か子供2人いるよね? 1件の返信

454. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:11 

ニートになったりしてなw

455. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:14 

胎盤は?

456. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:16 

>>6 絶対自分のコメントの反応見にきてるやろw 構ってちゃんかよw 1件の返信

457. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:18 

かわいい

458. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:19 

診察すらせずに自宅出産とか… 怖すぎん? 3件の返信

459. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:19 

>>417 もうすぐ退場

460. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:21 

それを裏切る息子

461. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:22 

花って色んな意味であおいちゃんの声ぴったり

462. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:23 

胎盤どーしたん… 戸籍もあるの? 1件の返信

463. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:24 

>>347 >>371 ケモナーは細田の性癖と言われてるよね

464. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:28 

バカなのか? 初産で自宅で出産って……… 3件の返信

465. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:29 

自然派ママみたいだな

466. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:32 

何で人間の姿で初エッチしなかったのだろうといつも思う

467. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:32 

野良妊婦ってやつ?!

468. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:33 

これって大沢たかおと宮崎あおいだっけ? 1件の返信

469. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:33 

隣の住人 絶叫ヤバかっただろうな‥ アパートで生むって

470. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:36 

いきなり阿佐ヶ谷姉妹www

471. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:40 

親の自己満足に思える

472. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:44 

>>72 今はコロナのご時世だから学生証とか見せなきゃだめだけど、その前は誰でも入れたよ

473. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:47 

>>402 だよね。 人間にも狼にもなるんだから。 親戚も狼人間なのかな?

474. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:47 

子供は戸籍あるの?

475. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:47 

つらい思いをしないで大きくなってほしい… って、普通の産院で産めなかった時点で生まれる前からハードモードなんだがww

476. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:49 

>>451 赤ちゃんもな

477. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:50 

赤ちゃんって腹の中におったら大きく見えるのに、実際に出たら小さいねー。

478. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:51 

>>22 それ私も気になっちゃった。 それから奨学金で大学に通ってるって言ってたけど、妊娠して大学辞めちゃった後の奨学金の返済はどうしたの?って思った。 2件の返信

479. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:52 

急な阿佐ヶ谷姉妹

480. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:57 

>>418 悪阻で苦しんでた姉に父がヤギ汁作ってブチキレられてたの思い出した 3件の返信

481. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:58 

オオカミで20歳はジジイなはず 3件の返信

482. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:58 

妊娠喜んでくれるだけ糞旦那よりマシ

483. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:59 

自力で誰の手も借りず出産した直後にあんな余裕そうなわけないだろ…

484. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:02 

もうベッドの中だから見てないけどみんなのコメント見てるだけでおもろい🤣🤣 1件の返信

485. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:03 

花は大学どうしたの?

486. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:03 

ごめん今から見始めた。このイケボの男は獣なの? 獣との子供を産んだのね…

487. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:05 

>>351 狼用のが無いとか? 4件の返信

488. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:08 

>>77 ネタですか?

489. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:13 

>>429 ノーカットで放送って言ってたし

490. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:15 

>>462 父ちゃんも戸籍はあるから大丈夫じゃね? 1件の返信

491. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:18 

出生届はどうすんの?🤔

492. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:18 

>>458 怖いよ。突っ込みどころすごすぎてわらう

493. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:18 

>>6 トピたってからすぐにわざわざ観ないとかいう宣言 とっとと寝てろ

494. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:20 

緊張感からいきなり 阿佐ヶ谷姉妹がトイレ掃除してて 少し和んだ。

495. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:21 

みんなのツッコミの面白さのおかげで何とか最後まで観れそうです

496. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:21 

>>36 ちゃんとした人は最初からこんなことにならないよ。

497. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:21 

病院にも行かず産婆も呼ばず〜とか言うと突っ込まれるから、余計な話しないで自宅で産みましたで済ませればいいのに

498. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:22 

>>310 SOSてピンクレディーか

499. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:23 

この女が絶妙にブサイクなのはわざと?

500. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:23 

何かアニメなのに現実世界と比べて会話する人って何か残念よね 3件の返信