情報元 : 【実況・感想】世界仰天ニュース▽顔を整形し逃げた殺人犯・市橋達也2年7ヶ月の真実&消えた11億円ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3470826/


1. 匿名 2021/07/06(火) 20:57:32 

消えた11億円?地味な経理女性が密かに億単位で横領…赤字に転落した会社に大金貸し付け支配した衝撃手口&体重に悩んだ女子が減量諦めありのままの姿で大ブレーク 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 6件の返信

2. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:12 

市橋達也はイケメンだと思う人? 14件の返信

3. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:18 

誰? 1件の返信

4. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:27 

市橋さんのやるの?? 見る見る 3件の返信

5. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:30 

>>1 市橋って自分で整形した箇所もあるんでしょ? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:33 

市橋って一回やったよね? 5件の返信

7. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:38 

彼女はきれいだった、と迷う 1件の返信

8. 匿名 2021/07/06(火) 20:58:51 

トピ立てありがとうございます

9. 匿名 2021/07/06(火) 20:59:11 

市橋やるんだ! 今の小中学生は知らなそう

10. 匿名 2021/07/06(火) 20:59:26 

幼なじみにそっくりでびっくり

11. 匿名 2021/07/06(火) 20:59:40 

1時間なんでしょ? ちょっとしかやらないかな… 1件の返信

12. 匿名 2021/07/06(火) 20:59:45 

ドラマ見ようと思ってたけどこっち見るわ

13. 匿名 2021/07/06(火) 21:00:08 

>>4 さん付け… 1件の返信

14. 匿名 2021/07/06(火) 21:00:17 

家の近くが、市橋の実家。 4件の返信

15. 匿名 2021/07/06(火) 21:00:42 

被害者のご家族は日本嫌いになってしまったのかな 7件の返信

16. 匿名 2021/07/06(火) 21:00:44 

>>13 一応、他人だから、さんつけただけ... 2件の返信

17. 匿名 2021/07/06(火) 21:00:48 

>>11 2時間スペシャルだよ〜♪ 1件の返信

18. 匿名 2021/07/06(火) 21:01:07 

>>7 彼女じゃないでしょ 1件の返信

19. 匿名 2021/07/06(火) 21:01:15 

沖縄って本土から逃げた犯罪者がよくいるらしい 2件の返信

20. 匿名 2021/07/06(火) 21:01:33 

市橋ってフェリー乗り場かどこかで捕まったんだっけ 1件の返信

21. 匿名 2021/07/06(火) 21:01:39 

市橋が捕まったのはうちの町(大阪市住之江)なんだけど、パトカーの列が凄かったのを覚えてる。

22. 匿名 2021/07/06(火) 21:01:58 

>>17 まじか!

23. 匿名 2021/07/06(火) 21:02:23 

>>2 がる民はいけないことした人=ブサイク認定する優等生揃いだから、プラス増えないよ?

24. 匿名 2021/07/06(火) 21:02:28 

>>5 唇切ったんだっけ? 痛い~! 3件の返信

25. 匿名 2021/07/06(火) 21:03:28 

市橋が見たいのに、こういう関係ないネタはどのくらいやりますか? 普段見ないからわからない。

26. 匿名 2021/07/06(火) 21:04:11 

すげー全然びびってない

27. 匿名 2021/07/06(火) 21:04:12 

何か応援してる人居たよね 2件の返信

28. 匿名 2021/07/06(火) 21:04:18 

>>4出典:imgur.com出典:imgur.com 27件の返信

29. 匿名 2021/07/06(火) 21:04:21 

市橋のファンとかもいたよね 狂気だ 2件の返信

30. 匿名 2021/07/06(火) 21:04:45 

右の人仕事初日みたい(笑) 1件の返信

31. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:03 

コメ伸びないね、ドラマみてるのかなー

32. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:10 

真木よう子の肌が…

33. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:11 

真木よう子なんか凄い顔してる。 カラコン? 1件の返信

34. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:30 

>>2 私はイケメンとは思わない でも当時イケメン~とか騒いでた女たちがいてあほだなと思った 5件の返信

35. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:46 

ドラマのトピが伸びてた

36. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:48 

>>30 4日目って言ってたよ。

37. 匿名 2021/07/06(火) 21:06:09 

>>28 子供いてこれなんだ… 2件の返信

38. 匿名 2021/07/06(火) 21:06:19 

今最高の離婚見てるけど、真木よう子さん歳取ったな。当たり前か。 3件の返信

39. 匿名 2021/07/06(火) 21:06:31 

この番組って見逃し配信ありますか? 1件の返信

40. 匿名 2021/07/06(火) 21:06:39 

唐沢さんと中居くんに弄られる大島さん頑張れw

41. 匿名 2021/07/06(火) 21:06:53 

唐沢さんの笑分かってます感がいや 2件の返信

42. 匿名 2021/07/06(火) 21:07:35 

うわ…

43. 匿名 2021/07/06(火) 21:07:47 

>>24 横だけどほんとこれ想像するとふらふら〜って貧血おこしそうになる、、すごいよね、、口の端ちょっと切れた時でもあんなに痛いのにさ 1件の返信

44. 匿名 2021/07/06(火) 21:07:49 

>>18 横だけど別チャンネルのドラマタイトル

45. 匿名 2021/07/06(火) 21:08:22 

>>28 こういう人たちって自分の身内が殺されてもおなじこといえるんか?

46. 匿名 2021/07/06(火) 21:08:42 

チェンジじゃないのね

47. 匿名 2021/07/06(火) 21:09:04 

あいりちゃんだ!

48. 匿名 2021/07/06(火) 21:09:08 

>>28 頭おかしい…

49. 匿名 2021/07/06(火) 21:09:24 

市橋のやつこの番組で一度使ったやつでやるんじゃあないでしょうねぇ? 特番だぜ?

50. 匿名 2021/07/06(火) 21:09:45 

DEAN FUJIOKA 初監督・主演映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで 」主題歌自身初監督の映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」に引き続き、本作「My Dimension」のミュージックビデオの監督も務めるMusic Video Director:DEAN FUJIOKA<リリ...'>

3件の返信

51. 匿名 2021/07/06(火) 21:09:50 

無言の圧力嫌だ 1件の返信

52. 匿名 2021/07/06(火) 21:09:55 

デブきつい・・・。

53. 匿名 2021/07/06(火) 21:10:01 

中居くんの衣装スカート? 1件の返信

54. 匿名 2021/07/06(火) 21:10:37 

自分で好きで食べて太って辛いとかバカなんだな

55. 匿名 2021/07/06(火) 21:10:38 

>>53 自己レス 違った。 ワイドパンツだった

56. 匿名 2021/07/06(火) 21:10:55 

>>4 事件あった所うちの最寄り 1件の返信

57. 匿名 2021/07/06(火) 21:11:14 

無言の圧力って、下手したらいじめにならない?細身でもただ食べるのが遅いって子もいるわけで。まだ、食べたいのに取られた!みたいな事もあったかもね。

58. 匿名 2021/07/06(火) 21:11:28 

ジョイマンメガネ変わった

59. 匿名 2021/07/06(火) 21:11:58 

>>50 ディーンフジオカめちゃめちゃ良い身体してんな

60. 匿名 2021/07/06(火) 21:12:02 

ジョイマンってこんな見た目なのに低くて良い声。 1件の返信

61. 匿名 2021/07/06(火) 21:12:12 

>>51 面白くしてるからだけど、こんなん会社だったらパワハラだから

62. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:05 

>>60 高木の見た目私は結構すき!優しいパパだし、ネタも好きだし、テレビで見かけるとおっ!てなる

63. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:14 

親って子供が肥満でも可愛いのかな? 3件の返信

64. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:19 

人の給食横取りして太ってやばい痩せないとかバカなんだな、食うな、走れ、食うな

65. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:20 

まだそんなデブじゃないじゃん

66. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:49 

なんかCMバグってない?

67. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:51 

>>63 肥満気味なのに食べさせる親の思考がナゾ

68. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:58 

>>14 両親歯医者かなんかだったよね?今も病院やってるの? 2件の返信

69. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:16 

>>38 私もー。録画してたやつさっき見たとこ!真木よう子の演技でもらい泣きしちゃった。あの役はハマってたなーと思った✨

70. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:30 

あ、なおったゴメンうちのテレビの問題だわ

71. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:32 

音楽の専門学校って何になる為の学校なの?

72. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:35 

>>1 レイプ殺人犯市橋達也の手記を元にディーン・フジオカが監督を務め映画化、自ら市橋達也を演じた。 『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net リンゼイさんの遺族は市橋が書いた本の印税を「娘の死を題材にした本の印税なんて受け取らない」と拒んだ。 被害者が無くなった今尊重するべきは遺族の意志であるにもかかわらずそれを軽視し、売れた後に金スマにて「自分でもどうして撮ったのかわからない」と無責任な言葉で言い訳したディーンフジオカ。 8件の返信

73. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:37 

>>28 このくらいの加工のプリ機に戻してほしい 1件の返信

74. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:43 

>>34 市橋ガールズとかいたよね。完全な黒歴史だろうな。整形前の顔知ってても好きになるもんなんだろうか。 3件の返信

75. 匿名 2021/07/06(火) 21:16:00 

ドラマのトピめちゃ伸びてる。 2件の返信

76. 匿名 2021/07/06(火) 21:16:12 

続かないダイエットして挫折してリバウンドでさらに太るデブ多いよね。 今まで暴食して運動全然してこなかったのに次の日から毎日運動してサラダだけの生活なんて続くわけ無いじゃん。 1件の返信

77. 匿名 2021/07/06(火) 21:16:32 

再現の女優さんの方が太ってない?

78. 匿名 2021/07/06(火) 21:16:35 

ミカダイジョウブ?キンチョッシテルノ?

79. 匿名 2021/07/06(火) 21:16:57 

ミカの人、普通に可愛いと思ってしまった

80. 匿名 2021/07/06(火) 21:17:00 

服のサイズ感があってない

81. 匿名 2021/07/06(火) 21:17:29 

>>72 どこでも湧いてくるねお前。そのうち訴えられそう。

82. 匿名 2021/07/06(火) 21:17:49 

>>28 凶悪犯の男ってなぜかモテるんだよね 理解できないけど 2件の返信

83. 匿名 2021/07/06(火) 21:18:08 

また眉毛ネタ

84. 匿名 2021/07/06(火) 21:18:23 

要するにダイエットから逃げて自分を正当化してんだな、なるほどなるほど、これからも逃げて逃げて正当化してくださいな

85. 匿名 2021/07/06(火) 21:18:28 

でもこの子太ってるけど、言うほどデブじゃない。 お洒落だし。 安藤なつくらい太らなきゃ。

86. 匿名 2021/07/06(火) 21:18:35 

市橋まだ?

87. 匿名 2021/07/06(火) 21:18:53 

ありのまま…セルライトびっしりの太ももで下着モデルってキツい

88. 匿名 2021/07/06(火) 21:19:05 

テレビで見る度、顔が違う女。真木よう子

89. 匿名 2021/07/06(火) 21:19:06 

真木よう子は声が低いんじゃない…滑舌が悪いんや… 1件の返信

90. 匿名 2021/07/06(火) 21:19:20 

言い方じゃないの? 声低いけど怖いって言われてことないよ

91. 匿名 2021/07/06(火) 21:19:44 

真木よう子だったんだ ワイプで宇多田ヒカルっぽい人いるなーって思ったら

92. 匿名 2021/07/06(火) 21:20:06 

ありのままを愛するって 他人からは嫌われるから辛いよな

93. 匿名 2021/07/06(火) 21:20:12 

そこまでデブじゃない

94. 匿名 2021/07/06(火) 21:20:26 

変に卑屈になる必要はないけど健康を考えたら適度に体型キープするのは大事だよね。

95. 匿名 2021/07/06(火) 21:20:29 

じゃあ私も無理に痩せなくていいってことね!

96. 匿名 2021/07/06(火) 21:20:48 

ヨーグルト食べようかな

97. 匿名 2021/07/06(火) 21:21:15 

>>75 しょうがないよ このトピ数人しかいない

98. 匿名 2021/07/06(火) 21:21:23 

開き直りで強い

99. 匿名 2021/07/06(火) 21:21:29 

これミッキーハウスの人?

100. 匿名 2021/07/06(火) 21:21:54 

>>19 市橋が居たのは大阪あいりん地区ではなかったの? 1件の返信

101. 匿名 2021/07/06(火) 21:22:11 

11億かぁ

102. 匿名 2021/07/06(火) 21:22:35 

モザイクかけるな。 顔見たい。

103. 匿名 2021/07/06(火) 21:23:42 

遺族まだ生きてるのに映画化か 女子高生コンクリートも映画化されてゆずの人出演してるよね Youtubeとかでもおもしろおかしく未解決事件まとめて稼いでる人いるけどどうなんだろう 2件の返信

104. 匿名 2021/07/06(火) 21:23:53 

人当たりがいいから 疑わなかったんかな

105. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:01 

最後に出るんじゃない?わかんないけど

106. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:04 

よくあるパターンだね

107. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:19 

見た目に惑わされすぎ 地味ってのが真面目そうに見えるんじゃない?

108. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:24 

>>75 セクシーケンティーやからな😂私はあっち録画しておるから実況はこっちで楽しむぜ!

109. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:27 

これだけ同じような横領事件が何件も起きてるってのに、何で会社の経理を一人に任せる会社って後を絶たないんだろう… 『自分の会社は大丈夫』っておごりがあるのかな?😓 4件の返信

110. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:45 

>>103 あの事件は概要思い出すだけでキツい。

111. 匿名 2021/07/06(火) 21:24:59 

>>72 これ見たけど叩くような内容じゃないよ。普通に市橋の逃亡の記録ってだけの映画。おディーンも彼をヒーローにする気はない、と言ってたけど市橋の心情とかも特にないので主人公に感情移入する事もなくただの記録。あえて言うならどんだけ逃げても最後は捕まるんやでって事は伝わった。 2件の返信

112. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:07 

>>100 あいりんにも両方いたみたいだよ。 1件の返信

113. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:14 

あら…ww派手になり始めたww

114. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:15 

>>14 うちは家の近くに市橋が住んでたよ。 事件現場のマンション家から見える。 6件の返信

115. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:16 

ただの、もたいまさこやないか 2件の返信

116. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:34 

あらあらあら

117. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:51 

なんや、あのマリーアントワネットみたいな耳飾りは

118. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:53 

>>115 わろた

119. 匿名 2021/07/06(火) 21:25:55 

>>115 ワロタ

120. 匿名 2021/07/06(火) 21:26:16 

彼女はきれいだったは、韓国のドラマだよ?みんな知ってる? 4件の返信

121. 匿名 2021/07/06(火) 21:26:24 

関西人はやっぱりヤバイね

122. 匿名 2021/07/06(火) 21:26:58 

関西のばばあ程恐ろしいものはない😱

123. 匿名 2021/07/06(火) 21:27:28 

ある意味すごい度胸だよなぁ

124. 匿名 2021/07/06(火) 21:27:29 

唐沢氏が出てるー

125. 匿名 2021/07/06(火) 21:27:30 

いちはしたつやまだー 1件の返信

126. 匿名 2021/07/06(火) 21:27:54 

コジマ絶好調だね!YouTubeもバズってるらしいし

127. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:19 

今から参加します よろしくお願いします 1件の返信

128. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:28 

仰天ニュースはこういう過去に実際にあった事件のスペシャルを常にしたらいいのにな〜 たまーにスペシャルでもハズレ回があるからさ(^^;; 1件の返信

129. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:43 

真木よう子って、演技するときもカラコンつけたままなのかな? 1件の返信

130. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:47 

>>127 よろー

131. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:49 

市橋と同じ左利き 左利きの犯罪者って多いらしい…

132. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:52 

いま見始めたー市橋もう終わっちゃった? 1件の返信

133. 匿名 2021/07/06(火) 21:29:02 

>>28 橋の漢字間違ってる 3件の返信

134. 匿名 2021/07/06(火) 21:29:46 

エロじじいww

135. 匿名 2021/07/06(火) 21:30:08 

>>112 あいりん地区にいて、突然いなくなったんだよね。突然いなくなったこと不思議に思わなかったんですか?って、当時一緒に働いてた人が取材されてたんだけど、「みんな何か追われてここにくる。だからみんな突然いなくなるから、なんも不思議に思わねぇよ。」って言ってて、当時まだ学生で、東京在住だからあいりん地区がどういうところか知らなくて、すごく衝撃だった…。 5件の返信

136. 匿名 2021/07/06(火) 21:30:09 

え!?もともとそのつもりで入社したってことなのね!?

137. 匿名 2021/07/06(火) 21:30:35 

>>132 まだよ 1件の返信

138. 匿名 2021/07/06(火) 21:30:53 

近いうちに第一生命のもやりそうだな。やってほしい。

139. 匿名 2021/07/06(火) 21:31:06 

女の犯罪って金絡みが多いよね

140. 匿名 2021/07/06(火) 21:31:12 

>>16 育ちがいいね

141. 匿名 2021/07/06(火) 21:31:54 

ごっつい指輪してるなぁ 横領したお金で買ったんかな

142. 匿名 2021/07/06(火) 21:32:03 

度胸あるな

143. 匿名 2021/07/06(火) 21:32:09 

現金支給とか頭悪いんだよ

144. 匿名 2021/07/06(火) 21:32:22 

スーツにゴツいイヤリングと指輪が合わなすぎて草

145. 匿名 2021/07/06(火) 21:32:29 

経理1人だとバレないんだろうね… クソだなー。きっと人当たりいいんだろうけど、地獄に落ちてほしいわ。

146. 匿名 2021/07/06(火) 21:32:43 

>>125 メインは後半

147. 匿名 2021/07/06(火) 21:33:07 

手書き…この時代に… 1件の返信

148. 匿名 2021/07/06(火) 21:33:25 

会社の金 自由に扱ってみたい願望はある(笑)

149. 匿名 2021/07/06(火) 21:33:30 

最近あった公務員が補助金を騙し取ってた事件も犯人達がいきなり羽振りよくなった事で周囲に怪しまれバレたんだよね? このオバさんもだけど自分があくせく働いて得たお金じゃないから派手に散財出来るのかな?💸

150. 匿名 2021/07/06(火) 21:33:35 

派手にしたらバレるから地味にしとけばいいのに 職場では

151. 匿名 2021/07/06(火) 21:33:53 

>>147 手書きに現金支給。 会社の体制も変えないと、こういうやつに悪用されちゃうんだよね。

152. 匿名 2021/07/06(火) 21:34:01 

手書きの給与計算ww

153. 匿名 2021/07/06(火) 21:34:13 

>>109 うちの会社もそうなんだよなぁ みんなその人の事、信頼してる感じ 私もそうだし

154. 匿名 2021/07/06(火) 21:34:17 

なんで犯罪者なのにモザイクかけんの?、犯罪者なんだから一生人から蔑み受けるために外せよ

155. 匿名 2021/07/06(火) 21:35:07 

>>19 まぁ遊んで暮らせるし、本州から遠いから都合はいいわな

156. 匿名 2021/07/06(火) 21:35:17 

この会社、お金あるよね 1件の返信

157. 匿名 2021/07/06(火) 21:35:48 

この役者の人 絶妙にイラつく見た目 上手いな(笑)

158. 匿名 2021/07/06(火) 21:36:32 

こ、こわっwww

159. 匿名 2021/07/06(火) 21:36:38 

手のひらクルクルくるりん

160. 匿名 2021/07/06(火) 21:36:39 

目的はなんなんだろね… ちやほやされたいとか? 2件の返信

161. 匿名 2021/07/06(火) 21:36:43 

こんだけはぶりよかったら、さすがに周りも怪しいってならないのかなぁ? だったら働かなくて良くない?ってならない?

162. 匿名 2021/07/06(火) 21:36:43 

真顔 こわ!

163. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:01 

自転車からタクシーとか色々羽振り良くなっていっているけど、何かおかしい?とか思う人いなかったのかな? 1件の返信

164. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:14 

後から入社してきたのに何でこんな偉そうなんだか

165. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:24 

うわあクズ

166. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:26 

すげえ神経してんな

167. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:27 

ええええ 横領で赤字で金貸しwwすげー

168. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:30 

社長代理までもww 怖いわ、この女。

169. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:31 

やべー女だな。 顔モザイクかけんなよ。犯罪者なんだから。

170. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:42 

個人に会社が金借りるとかあり得ない‼️ 馬鹿すぎる‼️

171. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:42 

全て会社の金です(笑) 1件の返信

172. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:45 

くそばばあ金に汚い

173. 匿名 2021/07/06(火) 21:37:52 

市橋やっちゃったかな?まだ? 1件の返信

174. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:03 

周りの従業員も経営陣も馬鹿だったんだろうね。 普通なら相当警戒しないといけない女だよ。

175. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:22 

仰天ニュースの再現に出てくる俳優さん達って、ドラマとかでは見ないけど演技上手いよね。 このおばちゃんめちゃめちゃ演技上手い。 1件の返信

176. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:23 

>>163 思っても言えないんじゃない? 下手に反対意見言えば男梅みたいな顔されるし

177. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:25 

個人、しかも従業員に金借りるって自体がおかしい。 あと、この女の役は友近が上手そう。 1件の返信

178. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:27 

これさー気付かない方もどうなんよ… 誰か帳簿チェックしなよ なんだかなー 1件の返信

179. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:27 

>>173 まだ 1件の返信

180. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:36 

自分達の稼いだ金を自分達で食い潰すって

181. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:40 

こんだけ毎月赤字なのになんで見直さないんだろう?経営陣やばすぎだろ。

182. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:42 

まっちゃんのお母さんに似てるね。秋子に。

183. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:47 

地獄に堕ちろ糞女

184. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:48 

大金入ると皆、同じもの買うんだね 宝石、毛皮、美術品

185. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:50 

うちの会社にも自分の良いように動く女性がいるんだけど……こわい😱 1件の返信

186. 匿名 2021/07/06(火) 21:38:57 

>>156 あったのに、犯罪者に頭下げるって、どんだけバカ揃いなのよ こんだけバカ揃いだと同情出来ない

187. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:03 

監査とか入らなかったのかな?

188. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:04 

このおばさんの演技ムカつく!

189. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:16 

まぁでもこの会社はなるべくしてこうなったって感じやな

190. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:17 

最悪やな。

191. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:24 

うわーーーやべーババアだわまじで。

192. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:34 

なんやこのおばはんw

193. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:35 

いくら何でもこれは会社(経営陣)がダメ!!!

194. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:36 

なんか情けないな

195. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:36 

お前がいうな

196. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:40 

最低クズやん

197. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:50 

ブーメランババア

198. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:55 

誰かおかしいと思う人はいなかったの? 経理は1人じゃない方が良いね。

199. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:57 

>>177 想像つくーwwやって欲しい

200. 匿名 2021/07/06(火) 21:39:58 

こいつ捕まったときみんなどんな気持ちだったんだろ 3件の返信

201. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:01 

従業員や経営陣のレベルも低いしよく会社としてやれてたな 3件の返信

202. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:13 

>>171 もう本当笑うよね

203. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:15 

クソババアだな

204. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:16 

「会社のお金、どう思っているの⁉︎」って、お前が言うな! 1件の返信

205. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:28 

こんな事件あったんだね いつのあったんだろう 3件の返信

206. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:30 

会社の金をなんだと思ってるのって…。ババアお前に言いたいわ

207. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:34 

この女優さんすごいね まじで目怖い 1件の返信

208. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:39 

何故、経理如きが会議? 1件の返信

209. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:43 

このおばさんもちろん逮捕されたんだよね?

210. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:55 

>>200 ざまあ味噌漬け。

211. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:57 

この時間だと市橋のはちょっとだけしかできないね 1件の返信

212. 匿名 2021/07/06(火) 21:40:58 

クズの中のクズ

213. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:02 

>>179 ありがとうございます☺️

214. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:02 

今録画中 子供寝たら見る!楽しみ〜

215. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:06 

タイタニックのおばあちゃん並の宝石つけてたね

216. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:09 

とんでもない女だな。こんなこと平気でできるのが信じられない

217. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:16 

>>207 上手だよねw

218. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:21 

会社もおかしいよね だらしない

219. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:30 

なんだこのクソババアは💢 腹立つぜ

220. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:33 

なんでこれ周りが気づかないんだろう? 慰謝料と養育費だけでこんな生活できるわけない。なんで毎月こんな赤字なんだろうって疑問に思う人いなかったの?

221. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:35 

顔と名前われてるんじゃないの?知ってる人いた教えてちょうだい。 2件の返信

222. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:37 

再現の女優さん関西弁は上手くないけど顔芸がめちゃくちゃ上手い

223. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:42 

>>201 地方の中小なんてそんなもんじゃない? 被害者に厳しくて草

224. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:43 

このオバさん憎たらしいわ(笑) 役の人に全く罪はないのに、見た目からムカツク(笑)

225. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:44 

頭キレる経理や社員誰もいなかったのかな?

226. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:50 

この女の娘は気付かなかったのかな?

227. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:53 

なんかすごい胸糞悪いな、コレ

228. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:57 

まあまあ大きい会社なのに税理士雇ってなかった?

229. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:58 

>>129 藤原竜也のドラマ「青のSP」でもカラコンしてたよ いつからカラコンしてるんだろ? 1件の返信

230. 匿名 2021/07/06(火) 21:41:59 

>>204 どの口が言うてんねんって

231. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:01 

>>160 感謝されたかったんじゃない? 感謝しない人には容赦ないって言ってたし

232. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:08 

>>205 なんか割と近年だった気がする 11億も着服されて本当に気付かないものなのかなー

233. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:22 

>>211 今日2時間スペシャルだから22時からたっぷりやると思う。

234. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:33 

てかこの人こんなに浪費して前の会社の横領返してないだろw

235. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:37 

>>178 従業員個人からお金借りるなんて絶対ダメじゃんね。 経営したことない素人でもわかるよ。 その従業員に頭上がらなくなっちゃうし、正式な融資とかと違うから諸々問題ありそう。

236. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:40 

これ別に頭で考えてるわけじゃなく、次から次へとポンポンとこういうセリフ出てくるんだよね。 すごい話術。乗っ取りとか支配とか。

237. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:43 

ケンティのドラマ観ないでこっち観てるのに市原まだかいな!

238. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:46 

逆にこんなに経営がルーズでよく会社が続いてたな

239. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:50 

仕事あるのに赤字になってるの上は誰も変だと思わなかったのかな

240. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:55 

横領したお金を貸し付けて会社を支配するとか… 凄い図太い神経したBBAだな! 過去にも横領してたみたいだし、もうこんなのは今更まともに働けないだろうから一生塀の中に入れておいて欲しい…

241. 匿名 2021/07/06(火) 21:42:58 

この女、昔の上司に似すぎててムカムカしながら観てる。その人も元々経理畑の人だったよ。

242. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:01 

よくこんな悪知恵が働くなと思う 会社の社長まで支配するとか考えられない

243. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:16 

>>205 地元の人とかは知ってるのかなぁ。 きっとニュースとかになってるんだろうけど。

244. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:20 

>>201 家族経験で小さな会社だしね…

245. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:21 

>>208 経理も経営には重要な部署だから出るよ。 営業会議じゃないんだし。

246. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:21 

2000万も横領しといて警察に出さなかった前の会社も罪だわw

247. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:30 

社長自殺したんならこいつ殺人犯と同じじゃん 何でもう出所してるの?ド貧乏の最底辺の生活送っててほしいわ

248. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:30 

会社って年商や純利益とか出して詳細を把握してるもんたと思ってた。

249. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:36 

こんな女って精神に何か問題あるんだろうな

250. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:41 

>>74 この頃のプリクラが1番ちょうどいいな 最近のは化け物になる 12件の返信

251. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:43 

うわ、、、もはや人殺しだ……

252. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:45 

うわ、自殺…まで

253. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:47 

>>221 経理担当の女 11億横領とかで検索すればすぐ出てくるよ 1件の返信

254. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:47 

逆になんで気づいたんだろう

255. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:47 

>>20 大阪の住之江じゃなかった? 2件の返信

256. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:48 

いやいや…気づこうぜ

257. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:49 

>>137 ありがとう!興味深い事件だったから待機。

258. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:50 

お兄さん…

259. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:54 

前の会社よく許したね。

260. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:57 

えー! ショック・・・。

261. 匿名 2021/07/06(火) 21:43:59 

人殺しじゃん

262. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:07 

え、現金給付!?いつの時代? 1件の返信

263. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:17 

社長自殺しちゃったんか...

264. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:18 

許せないのはその通りだけどアホすぎる

265. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:20 

11億働いて返せよ、クソババア

266. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:28 

こんな小さい会社ほど税理士さん毎月来たりしない? 1件の返信

267. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:37 

>>185 うちの経理もそう 何か態度のデカさとか似てるし、以前の経理の人よりやってること少ないのに変に忙しそうにしてる 何やってんだろって感じ、ヤバい トップもバカだし、こういうバカみたいな職場、早く辞めなきゃな

268. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:43 

終身刑で

269. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:46 

>>221 岸田蓉子 1件の返信

270. 匿名 2021/07/06(火) 21:44:58 

まじか……お兄さんは騙されてるのにも気づかずに選択したなんて。 これはもうただの横領事件じゃないね…

271. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:02 

頭いい人 いなかったのかな?

272. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:06 

うわーこんなにヤバイ話だったんだね

273. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:10 

この女優さんに第一生命の事件もやってほしい 1件の返信

274. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:12 

>>229 カラコンだと目の動きとか表情だけで魅せる演技とか不自然になりそうだよね…

275. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:14 

よく気が付かないもんだ…

276. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:15 

人死んでるのにろくでなし

277. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:30 

市橋のって前仰天でやってなかったっけ? ゲストの女優が市橋のことを辛かったんでしょうね~みたいなとんちんかんなコメントしてた覚えが

278. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:34 

おせーよ。 最初からやれよ。

279. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:35 

>>72 遺族嫌がってたのか ひどいね

280. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:41 

ある程度メモって…

281. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:42 

気付くの遅すぎ~

282. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:46 

そもそも経理担当なのに私服で、あんな馬鹿みたいなアクセサリージャラジャラつけてるのも違和感感じないのかな

283. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:47 

帳簿早くチェックしてれば、人が亡くなることもなかったのではと思うと…無念だ。

284. 匿名 2021/07/06(火) 21:45:57 

でしょうな 何で前の社長はこれをやってなかったんだ… 1件の返信

285. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:00 

やばいわ、なんなんこの女!

286. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:12 

こええええ

287. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:21 

ただただムカついていた

288. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:24 

くそ腹立つ 胸糞悪い ババア地獄に落ちろ

289. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:28 

最初の横領で警察につきだしておけば良かったのに。

290. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:35 

なんでミニスカートやねん 1件の返信

291. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:39 

こわ…….

292. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:43 

関西弁がまた怖いんだよ

293. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:45 

>>253 >>269 調べたわ有能なお二人感謝 3件の返信

294. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:48 

人って図星のときに怒るってほんとなんだね

295. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:48 

>>133 小学3年生で教わる漢字なのにね。 こんな事を公言するのってそれ以下の脳みそなんだと思う。

296. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:55 

なんでこの女お金沢山持ってるのか周りは疑問に思わなかったのかな

297. 匿名 2021/07/06(火) 21:46:58 

辞めろ辞めろ

298. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:00 

屁出てもうた

299. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:05 

こわい。本人の顔みたい。

300. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:06 

怖いおばはんやなー

301. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:07 

上が売り上げの把握とかしてなかったってこと? 謎すぎ

302. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:16 

女もやばいけど、赤字なのにその理由を見つけ出さない経営陣もやばいよ。

303. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:20 

おばさんが近くにいたら 気が狂いそう

304. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:21 

この社長が一瞬関ジャニの丸山くんに見えた(笑)

305. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:22 

てゆーか女に幾ら借りてるんだろ?

306. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:24 

やましいことあるからキレるんだな、こういう時

307. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:24 

演技うますぎて殺意が湧くわ

308. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:28 

まじクソ腹立つわ

309. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:31 

この役者うまいな。クソすぎて腹立ってくる 1件の返信

310. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:38 

おっそいわ

311. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:39 

家族経営だからこそ経理は身内が把握してるもんだと思っていたら。前社長が利益がどれだけ出ているかを把握出来ていないのが問題な気がする

312. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:40 

この弟がもっと早く社長になってたらもっと早く発覚しててお兄さんも亡くならずに済んだんじゃない?

313. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:45 

気づくの遅い

314. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:49 

なんでそんな給与計算を1人でさせてんの?こんな会社あるの? 2件の返信

315. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:50 

気づくのおせーよ…

316. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:52 

お兄さん亡くなったの悲しい

317. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:55 

今SNS凄いじゃん?コイツの名前、住所、ツラ全て晒して人生崩壊させようぜ 1件の返信

318. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:55 

ここまでクズな人っているんだな

319. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:00 

ただの経理が会社にお金貸すなんてありえない

320. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:06 

再現でも イライラするわ

321. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:10 

もっと前に気づいていればね。。。経営者はちゃんと確認せなあかん!

322. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:12 

入社して15年近く経ってようやく気付くって‥‥

323. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:27 

おばさん演技上手すぎる。

324. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:29 

ケチって会計士さん頼むのしてなかった感じだね。自分たちでもチェックなし監査なし。従業員からお金借りる。救いようがないわ。税金ちゃんと払ってたのかな?

325. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:32 

>>37 抱っこしている子供が殺されても、犯人がかっこよかったら赦しちゃうタイプなのかな。 1件の返信

326. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:33 

売り上げ把握してなかったの?前社長

327. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:35 

1人だけ頭おかしい服のお局おるよな展開

328. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:37 

公安さながら

329. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:38 

私服で会社来てるの?

330. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:42 

1年も泳がせてたんかーーい

331. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:45 

1年よくねばったな

332. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:45 

泳がせるの賢い!! 冷静な判断だね

333. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:46 

なぜ、オバハンだけ私服なのか 1件の返信

334. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:48 

この女死刑で。

335. 匿名 2021/07/06(火) 21:48:58 

ひそかにって。 赤字の時点でやるべきだろ。

336. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:12 

さらに1年もかーーい

337. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:12 

証拠は大事

338. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:18 

バレても還されへんでしょ…11億なんて

339. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:19 

もうついに制服じゃなくて私服で出勤するようになったんだな

340. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:20 

>>293ピン子でドラマ出来そう(笑)

341. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:20 

辞めさせると逃げられるし正解だよな

342. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:20 

おばさんの演技がえぐい…見てるだけで殴りたくなるw 2件の返信

343. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:21 

監査入らなかったのかな??? 税理士とかも? なんで?って疑問しかない 1件の返信

344. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:22 

私も経理やってるけど、こんなに堂々と悪どい事が出来るなんてヤバすぎ!

345. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:23 

一人に任せるとこうなるよね。別の横領事件で捕まったババアも一人で経理やってたし長年任されてた。 1件の返信

346. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:30 

結局、2年泳がしたってこと? 最初から弟が社長になってれば…

347. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:31 

知り合いに税理士いるなら、早く相談しとけよ!お兄さん亡くなる前にー!

348. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:32 

知り合いの税理士ってことはそれまで会社に税理士入れてなかったのか・・・

349. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:35 

この女優さんすごいな。 めちゃくちゃ腹立つ。

350. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:36 

おばさん腹立つー!

351. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:37 

すごい!本当の映像見れるんだ

352. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:40 

犯罪者なんだからモザイクいらなくね? 1件の返信

353. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:40 

ドキドキ

354. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:44 

>>293 再現のクオリティ高いわ

355. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:50 

>>200 皆共犯みたいなもんだから、恐怖だったと思うよ 1件の返信

356. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:53 

>>333 あんたわたしにあの制服きろ言うんか!?👹シャーッ

357. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:54 

死刑一択😆 1件の返信

358. 匿名 2021/07/06(火) 21:49:55 

>>309 ほんとだね。この女もだけど脇役もやたら上手い。 1件の返信

359. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:01 

>>342 役者さんだと分かっててもすごい腹立つよねw

360. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:07 

>>343 そこが甘すぎだったし、だから悪人に狙われたんだと思う

361. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:08 

>>342 わかる。名演技だよね。

362. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:18 

私服これしかもってない疑惑

363. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:21 

>>357 もう出所してるらしいです 1件の返信

364. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:21 

これって、税理士さんチェックですぐに判明しないの?

365. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:24 

私の昔のパート先も経理にやられたよ 段ボールで運び出したっぽい

366. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:34 

前の会社でなにやってたの? 見逃した! 2件の返信

367. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:35 

勝手にマイルール作ってそれを常態化させていく… マジでうちの悪魔お局と被る…

368. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:55 

後ろ姿もふてぶてしい

369. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:05 

死んだ人にこんなこと言いたくないけど社長も社長やな

370. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:05 

バレた時の顔見たいわ〜!モザイクとって!

371. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:13 

税理士さんもさあ、何の為の税理士よ もっと早く気づいてあげて 2件の返信

372. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:23 

しどろもどろww

373. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:30 

速攻しどろもどろやん

374. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:32 

375. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:33 

やれ!ボッコボコにしてやれ!

376. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:34 

本物の税理士目の前にしてたじたじ

377. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:35 

とにかく金返せ 社長の命も返せ

378. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:41 

>>290 田舎の会社だと事務服でミニスカートの女性、年齢問わず本当に多いよ。 あとはキャバ嬢顔負けの金髪巻き巻きとか工藤静香風ロングヘアとか 都内に住んでる方には想像もつかないかもしれないけど😅 1件の返信

379. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:50 

いつもの勢いどうしたんだよ(笑) バレた途端しどろもどろじゃん。ださ!

380. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:54 

従業員に金を借りる会社バカすぎ! トップがダメだわ

381. 匿名 2021/07/06(火) 21:51:55 

ババア地獄に落ちろ~

382. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:05 

さすがに税理士相手だと、結構うろたえてはいるな(笑)

383. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:06 

お兄さんは可哀想だけど、チェックが甘すぎたね。前社長の時は横領しなかったし、弟はすぐ気づいたし。

384. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:11 

これ、胸糞で当時のニュース覚えてる この女の幼馴染がいて、本人めっちゃコンプレックス持っていたみたい その幼馴染って裕福育ちで結婚した旦那も めっちゃ裕福でその幼馴染より良いもの良いものって指かじりながらイライラしてたんだって その結果がこうなったみたいな感じで ニュースでは言ってたわ ほんと胸糞。

385. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:12 

死ねよくそばばあ

386. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:13 

つまり返済は終わってるってことでいいんですかね、そうすると

387. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:15 

388. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:23 

冷静に対応していてすごい イライラしてすぐ怒鳴り散らしてしまいそう

389. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:25 

おばちゃんの演技が上手すぎる!

390. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:27 

3年も泳がすってどうなの

391. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:29 

短っ!

392. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:30 

>>366 横領

393. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:30 

6年って短くないか?

394. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:32 

>>371 この税理士さんは社長の知り合いだよ 頼んで調べてくれただけ 元々会社にいる人じゃない 2件の返信

395. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:35 

女モザイクいらんやろ

396. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:36 

6年短い

397. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:39 

市橋の話終わっちゃった?

398. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:43 

人1人死んでるのに6年?

399. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:44 

間接的に一殺しておいてたった6年かよ。

400. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:48 

横領って、本人がお金返す義務があるの?誰か教えてほしい

401. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:53 

お風呂行ってました! 一橋達也終わってますか!? 2件の返信

402. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:54 

たった6年。。くそばばあ死ねよ

403. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:54 

こういうおばさんは、税理士とか先生とか地位のある人には意外と弱い 身内にだけ強くでる

404. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:58 

一人に全部任せちゃうとダメだよね。 短すぎるけど、会社にも穴があったのもあるしな

405. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:07 

お兄さんがいるうちに明らかにしたかっただろうなぁ

406. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:08 

もう出所してるからモザイクなのか 1件の返信

407. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:09 

たったの6年!!

408. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:15 

また手口変えてどこかでやりそうお金絡みの犯罪

409. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:18 

市橋きた

410. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:25 

市橋始まったー

411. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:26 

懲役6年っ?! 総額11億も奪われて人が一人亡くなってるというのにっ?!! 1件の返信

412. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:27 

お兄さん亡くなってるのに6年か… 胸糞悪いな。 顔にモザイクなのもムカつく

413. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:28 

経理一人はダメ 二人以上でチェックしないと 1件の返信

414. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:30 

この会社確かに社名出さない方がいいね 経営陣の考えが甘すぎて悪い人に狙われるもん

415. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:30 

被害に遭った会社経営陣も反省した方がいいと思う。

416. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:30 

>>401 今からだお

417. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:35 

たったの三千万なんて

418. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:38 

お兄さん……可哀想に…

419. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:39 

13年間で11億 横領されてもギリギリ潰れなかったのが凄い 1件の返信

420. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:41 

はぁ!1人死んでるのに6年とか早すぎる 消費者金融から借りて今すぐ全額返せコラ

421. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:47 

この兄弟いい人すぎる

422. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:47 

市橋か 映画並に見応えありそう

423. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:48 

懲役6年…人1人死んでて、ほとんど返金してないのに短か過ぎる。

424. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:54 

市橋のは、前に放送されたやつだね

425. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:54 

頭が悪いから、言い訳もばかばかしい。 こんな奴をここまで見抜けなかった役員も無能だよ。 人ひとり殺してる犯人が一番悪いけど。

426. 匿名 2021/07/06(火) 21:53:56 

>>401 タイミングばっちりねw

427. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:04 

ちょうど今年出所なんだね。出所するタイミングで放送した仰天ニュース素晴らしいわ。周りに死ぬまで軽蔑されながら生きていけばいいよ 2件の返信

428. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:04 

警察が取り逃がさなければ良かったんよね…

429. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:05 

前の会社も女野放しにしないで被害届出せばよかったのに

430. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:05 

またまた演技が上手そうな再現ドラマ俳優さんだな。

431. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:19 

胸くそ悪い事件だけど、あの再現おばちゃんがもっと活躍できますように! 1件の返信

432. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:21 

誰か下にいろよ

433. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:23 

一橋目当てだったけどおばさんで満たされた

434. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:28 

たった懲役6年⁈ こいつ出所したら生保受給しそうだよね。 こんな奴に税金使われると思うと本当に腹立つわ。

435. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:29 

マヌケ千葉県警😆

436. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:29 

角膜でも臓器でもなんでも売って金返せや

437. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:30 

市橋ってリンゼイさん殺害以外に何か罪起こしたっけ?何でこんなに話題になったの? 1件の返信

438. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:31 

この人数で逃げられるってどうなの?

439. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:32 

市橋朝鮮人

440. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:36 

市橋やった でも、今更感なんだけど

441. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:39 

横領ババアのことググったら懲戒解雇直前に小切手出しまくって倒産させようとしたって書いてて本当に引いたわ 1件の返信

442. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:40 

なんで逃げられたの 1件の返信

443. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:41 

>>284 これも洗脳の一種でしょうね

444. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:42 

再現の人横顔の口元似てるかも

445. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:42 

妙典住まいなんだけどよくマンション前を通ります。 1件の返信

446. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:43 

大失態だったんだろうな

447. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:49 

警察が駄目すぎる…

448. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:54 

6人も警察官いて、逃げられたんだ⁉︎

449. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:54 

>>250 嫁が抱えてる子供、どうか親を反面教師にして幸せになってほしい

450. 匿名 2021/07/06(火) 21:54:55 

こういうところ、日本の警察って甘いんじゃないかと思う。

451. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:00 

6人もいて警察無能すぎる 1件の返信

452. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:12 

自分で顔いじるの出るかな…グロいよね…

453. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:17 

>>317 ツイッターに早速顔出されてたよ

454. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:20 

もうかわいそうすぎる

455. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:24 

こわ、、、、

456. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:25 

市橋ガールズっていたよね… 最悪 胸くそ悪い 1件の返信

457. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:33 

三白眼って犯罪者多いよね 三白眼は私もだけど、、、

458. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:33 

>>419 でもそれだけ売上あったのに赤字続きで変なのほんと気づかないのダメ過ぎだよね 1件の返信

459. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:34 

ベランダの浴槽はいつからあったんだろう 1件の返信

460. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:35 

これ前にもやった? 再現の男、見覚えある!

461. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:37 

当時捕まった時のフード被った映像を水嶋ヒロ○と言ってるバカを思い出すわ。

462. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:45 

リンゼイさん美人やな

463. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:49 

仰天ニュースの再現ドラマに出る俳優さんたちみんな上手いよね

464. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:51 

>>394 そこそこの売り上げはあったみたいなのに元々外部の税理士頼んでないの変わってるなって思った 前の経理係の人が優秀でなんでもできたのかなあ

465. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:54 

>>442 能無しの県警だったから

466. 匿名 2021/07/06(火) 21:55:58 

この事件現場の近くに住んでて、逃走した時と護送される時がすごいヘリコプターの数だったの思いました。 一晩中うるさくて、翌日寝不足だったわ。

467. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:02 

警察官6人もいて取り逃すとか

468. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:02 

浴槽自分で取り外すとかすご!

469. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:02 

こわーーーい!!! よく臭わなかったなぁ。 隣のベランダとか 絶対、臭そうなのに。

470. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:04 

リンゼイさん可愛いな。

471. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:07 

昔勤めていた会社は会計士が来ていたよ どうだったのかな?

472. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:10 

当時中学生だったけど覚えてるわ

473. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:14 

これだけ警察いたのに逃したのもどうかと思う。

474. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:20 

>>413 ある程度の規模の会社なら会計事務所に決算とか頼むと思うけど、してなかったのかな?

475. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:26 

市橋の親って 今は何してるんだろうか 1件の返信

476. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:33 

自分で唇切って整形したんだっけ?

477. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:34 

こういう役者さんよく見つけてくるな

478. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:35 

>>6 前も見た事ある気がする!

479. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:39 

市橋てボンボンやったんか 1件の返信

480. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:40 

また腹立ちそうな演技しそうな俳優さんきたw

481. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:42 

再現俳優似てる!!

482. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:44 

絶妙な顔の俳優持ってきたな。

483. 匿名 2021/07/06(火) 21:56:58 

ナルシストっぽい人が不細工に自分で整形してまで逃げて無人島で自給自足生活したり出来る物なんだな。それにしても再現の俳優さん似てる。

484. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:00 

親医者なんだ。 蒸し返されるの嫌だろうな。

485. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:02 

やっぱり過度の親からの期待と教育は子どもに悪影響だね。子どもが優秀ならいいけど、違うと道踏み外すかも

486. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:03 

>>394 税理士さんが内部の人とかあるのか そうなのか…ならそのシステムも駄目だな

487. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:12 

まず、親が悪い

488. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:20 

ご両親医者と歯科医ですごく恵まれた環境だったんだね

489. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:22 

こんな生活なのに身体能力高かったんだな

490. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:32 

この人日本人だっけ?

491. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:34 

金持ちの子はロクなのがいねぇーな 2件の返信

492. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:35 

親、医者なんだよね

493. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:44 

判断遅すぎ

494. 匿名 2021/07/06(火) 21:57:52 

28まで仕送りって甘い

495. 匿名 2021/07/06(火) 21:58:00 

実物も身長高かったの? 1件の返信

496. 匿名 2021/07/06(火) 21:58:01 

クソナンパ方法

497. 匿名 2021/07/06(火) 21:58:08 

親もそりゃ甘やかさないもんね。

498. 匿名 2021/07/06(火) 21:58:10 

美人は変な男に目をつけられやすいからねぇ‼️

499. 匿名 2021/07/06(火) 21:58:15 

28まで仕送りってやっぱ実家金持ちなんだな 医師と歯科医だもんね

500. 匿名 2021/07/06(火) 21:58:22 

最寄駅でこんな事があったとはね