情報元 : 【実況・感想】日曜劇場 TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 #2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3479689/


1. 匿名 2021/07/11(日) 20:57:26 

患者の命を救うため危険な現場に挑む最強の救命チーム!喜多見から単独オペを指示された研修医・比奈は、不安と戦いながらも遂にメスを握る! 実況しましょう! 8件の返信

2. 匿名 2021/07/11(日) 20:57:57 

待ってたー! 1話おもしろかった

3. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:05 

とうきょうマー? 2件の返信

4. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:09 

いつもはダラダラしてる時間だけど風呂まで終わらせてあんまり観ない指原の番組を観て待機してたよw 1件の返信

5. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:09 

たのしみー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:14 

鈴木亮平のシックスパックを拝みにきた

7. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:24 

最高のチームだぜぇ

8. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:28 

トピ立てありがとう 喜多見先生待機❢ 1件の返信

9. 匿名 2021/07/11(日) 20:58:41 

中条あやみにイライラする回かな 4件の返信

10. 匿名 2021/07/11(日) 20:59:18 

今日も22:09までなんだ? 1件の返信

11. 匿名 2021/07/11(日) 20:59:42 

鈴木亮平を愛でるドラマ

12. 匿名 2021/07/11(日) 20:59:48 

賀来賢人のキーパーソン感がすごい

13. 匿名 2021/07/11(日) 21:00:15 

今のところ夏ドラマで一番好き

14. 匿名 2021/07/11(日) 21:00:22 

※栞里ちゃんは今回出演しません

15. 匿名 2021/07/11(日) 21:00:32 

先週はあやみにイライラしっぱなしだった 鈴木亮平とキャナメのコンビがまたみたい!

16. 匿名 2021/07/11(日) 21:00:51 

中条あやみの演技力が目に付いてしまう

17. 匿名 2021/07/11(日) 21:01:00 

今週も楽しみ!

18. 匿名 2021/07/11(日) 21:01:11 

2020はコロナ治療に尽力してたんじゃない??

19. 匿名 2021/07/11(日) 21:01:31 

あり得ない現実離れのドラマ 5件の返信

20. 匿名 2021/07/11(日) 21:01:39 

徳丸参上www

21. 匿名 2021/07/11(日) 21:01:52 

ひらがなでおとわw

22. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:00 

めんどくせーなーw

23. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:03 

うーん。中条あやみの演技が… 1件の返信

24. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:07 

あのことって多分海外とかで死なせた経験したあるってことだよね分からんけど

25. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:13 

中条あやみ、しょっぱなから感じ悪いな

26. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:22 

キャナメは大河にも出てたな 1件の返信

27. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:34 

役立たずのくせになぜにこんなに偉そうなんだよ

28. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:38 

>>23 女優はやめたほうがいい。

29. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:38 

演技上手いしかっこいいし体格も最高 完璧

30. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:44 

普通に社会人としての態度が終わってる うまくやればいいのに

31. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:49 

いいか、今日もヘルメット被るんだぞ! 鉄骨落下なら余計やろ!! ⛑️

32. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:51 

徳丸参上!!って子供か! 可愛いぞ!

33. 匿名 2021/07/11(日) 21:02:55 

この中で一番使えないやつなくせに感じ悪

34. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:01 

鉄骨危ないぞ!

35. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:05 

中条あやみなんだその態度辞めちまえ

36. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:06 

なんでそんなやる気ないんだろ 他の人ができない経験を積むいいチャンスなのに 1件の返信

37. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:07 

あやみちゃんの役 あまり役に立ってないのに 感じ悪いよね

38. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:07 

MER了解、出動します かっこいいな

39. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:08 

中条あやみさんの役、ポンコツなのに感じ悪いなあ

40. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:14 

鈴木亮平の、おぅ!おぉ、、、おっ!何回聞けるかな

41. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:19 

鈴木亮平は、本場のアメリカのドラマで出演した方が活躍できそうな存在感あるね。 1件の返信

42. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:23 

駒場さんは何かの事故で車イスになったの?

43. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:23 

中条あやみはなんでこんな感じ悪いんや

44. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:24 

あやみとゆり子の演技がネックだね

45. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:27 

この司令官も昔無茶して車椅子になったんだろうな…

46. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:36 

橋本さん、珍しく悪者以外の役貰えて良かった!

47. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:40 

佐野くんってあのピンクの服似合うね。何ていうの?半袖のお医者さんが着るシャツ 2件の返信

48. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:49 

鈴木亮平、テセウスの警官役が好きすぎた。

49. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:56 

またあんたか!

50. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:59 

中条あやみ、こんな感情的で医師として大丈夫?イライラし過ぎの様な…。

51. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:00 

鈴木亮平さんハマり役ぽい 2件の返信

52. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:03 

上にプラーンってある鉄骨落ちて来そうで怖すぎ

53. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:05 

この状況、俺物語!!思い出すw

54. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:06 

毎回びっくりするほどの現場だな

55. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:07 

演技イマイチだから余計あやみにイライラすんのかも まだ救命医になりたいけど、腕が未熟で鈴木亮平の役にたてなくて…って悩んでる落ち込んでる新米医師のがまだ応援できるのに イライラすんなら循環器科に帰れ!

56. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:10 

また無茶するのか…ちょっとイラッときたw

57. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:11 

ドラマって数年に一度あるかないかの大事故が頻繁に起こるよね

58. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:13 

メット!

59. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:17 

ヘルメットはして

60. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:20 

きゃなめ

61. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:28 

担当の医者が鈴木亮平だったら嬉しいな

62. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:30 

鈴木亮平演技上手い 1件の返信

63. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:30 

あのことバレたら…って話で 他のコメントに、キタミ先生の過去は変態仮面だったって書いてあって吹いた。 私もあの時から鈴木亮平が好きw 3件の返信

64. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:38 

またあんたかw

65. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:49 

めちゃくちゃ下敷きになってる…子供ばっかり><

66. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:49 

もう鉄骨落ちるじゃん。

67. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:50 

始まった うれしいー!!

68. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:52 

中条あやみて研修医の役しか出来なさそう

69. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:57 

危ねえよ

70. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:57 

だからヘルメット被ってってばー!

71. 匿名 2021/07/11(日) 21:04:58 

やばー!

72. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:00 

私だったらムダ毛ボーボーでやばい

73. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:00 

こんな鉄骨の崩れ方せんやろ

74. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:01 

あぶないあぶない

75. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:05 

中条あやみって医療ドラマじゃないんだよな〜 3件の返信

76. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:08 

すごい集中力っていうか 緊迫感が伝わってくる

77. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:08 

>>47 スクラブかな? 可愛いねー

78. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:13 

もうこのトンデモが面白いよねw 先週毒ガスに耐えたし、今週も鉄骨落ちてきたくらいじゃ死なないんだろうな!

79. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:14 

そういう役回りなのはわかっているけど 弦巻邪魔すんなって思っちゃう

80. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:16 

喋り方本当にデキるお医者さんぽい

81. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:20 

また今日もノーヘルパターンか

82. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:20 

>>36 他のスタッフも実力者ばかりらしいのにね。 1件の返信

83. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:20 

先にこの上の鉄骨を固定したりしないの?危険すぎる。

84. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:21 

こわい

85. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:25 

鉄骨やば

86. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:27 

鈴木亮平はテキパキしてて気持ちいい

87. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:36 

安全確保しろって

88. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:45 

二次災害を防ぐために、現場の安全確認が第一じゃないの? 消防?は何やってるのかね

89. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:54 

心臓に悪いドラマだが、ついつい見入ってしまう

90. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:56 

ありゃ落ちるわ

91. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:56 

気づかないの?

92. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:58 

また、オロオロオロオロ

93. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:58 

何かメンバーの先週のBBQもそうだけどプライベートと仕事一緒にしすぎだよね中条あやみの気持ちもわかる気がする パリピが多いというか人として尊敬はできるけど

94. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:58 

あのクレーンどうにかしてくれぇ

95. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:59 

ぶらんぶらんしてるのにヘルメットしてないとな

96. 匿名 2021/07/11(日) 21:05:59 

鉄骨落ちる落ちる

97. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:00 

今日もサクサク進んで見応えあるわ

98. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:01 

女性陣の髪型が似たりよったりでもう少し差をつけてもいいんじゃないかと思う。同じ格好でマスクしてるからパッと見て違いがあった方がわかりやすいというか

99. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:06 

あやみ、ぼーっとしているだけなら帰りな!

100. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:07 

>>47 スクラブ? 1件の返信

101. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:07 

ドラマってこういう鉄骨落ちるのあるよね

102. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:15 

>>75 バカな女役とか? 2件の返信

103. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:17 

>>62 実際あんな感じに話すよね!淡々と。上手いわ〜

104. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:17 

せめてヘルメットはかぶろうよMER

105. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:20 

>>75 ドラマ出なくていい… 1件の返信

106. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:22 

>>82 態度だけはいっぱしの医者

107. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:24 

避難した方良くね

108. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:26 

外で大きな事故に巻き込まれたら女性でも処置の為に容赦なく服破かれてあんな姿にされるのかな 1件の返信

109. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:30 

またヘルメット無し

110. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:30 

本当に役立たずwww

111. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:35 

あやみ役立たずだな

112. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:36 

キャストに華ないね

113. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:39 

あの上の鉄骨どないかならんのかな?運転してるやつはおらんのか?

114. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:44 

普通、いつ鉄骨が落ちてくるかわからない様な危険な状況で手術する? 場所移動できないの? 1件の返信

115. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:52 

いろいろおこってて、何に注目したらいいかわからない🙂

116. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:53 

落ちて潰れたら意味ないって!

117. 匿名 2021/07/11(日) 21:06:53 

なんか冷めるわ

118. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:07 

こんなのありえない笑

119. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:13 

鳥肌立った!!!

120. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:14 

>>9 当たったね

121. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:16 

運良すぎ

122. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:16 

移動させられるなら初めから移動しときなよw 3件の返信

123. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:17 

中条あやみ役たったやん

124. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:18 

ひぇ〜〜〜

125. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:18 

鈴木亮平の患者に対する話し方がもうホントに医者。演技だと思えない

126. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:20 

まあ怖いよね。迷わず駆けつける他の医師の覚悟がすごいわ。

127. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:22 

非現実が過ぎる

128. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:22 

男の子普通に意識ある!

129. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:22 

中条あやみが鉄骨落ちそうなの早く言えば良かったのに 1件の返信

130. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:24 

こういうハラハラは心臓に悪いなぁ……

131. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:25 

救助隊上見てろよ

132. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:26 

いやいや…

133. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:27 

怖いーハラハラする

134. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:28 

そこ、危なすぎるでしょ!!

135. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:28 

現場監督も大馬鹿だな

136. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:32 

下敷きの少年足動いてた

137. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:33 

なんか大味なドラマですな

138. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:34 

キャナメと亮平、頼りになるわー 素敵だわー

139. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:37 

安全確認できてないのに、オペするなって!

140. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:39 

ナースがオペ手伝ってるのに中条さんまた何もしてないじゃん

141. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:39 

駒場さん役の人古畑任三郎の絶対音感の回で被害者を好きで犯人に仕立てあげられそうになった人か 何度も見てるのに同一人物に見えない 古畑任三郎の時は髪が長いせいか別人みたい

142. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:40 

本当にこの前から非現実的すぎて

143. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:41 

なんでこんなバッチリカメラで現場撮ってるの?

144. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:43 

まずは落ちそうな鉄骨を回収しない?

145. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:46 

この現場の現場監督は何してるんだよ

146. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:49 

1話から危機一髪の現場過ぎる。 日曜の夜に疲れる💦でも見ちゃう

147. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:51 

子供目が開いてた

148. 匿名 2021/07/11(日) 21:07:53 

前回も思ったけど、現場で(外で)緊急オペって 衛生面 大丈夫なの?

149. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:08 

>>114 あり得ないドラマだからねー。

150. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:09 

オペ中の子まで落ちた鉄骨見て大丈夫かい💦

151. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:11 

そんな簡単に動かせるなら、最初から安全な場所に移動してから処置すれば良かったのでは?

152. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:11 

中条あやみに診てもらいたくない

153. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:16 

新大橋通り…近いわ

154. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:18 

もーーー!!毎回ハラハラする💦ギリギリのスペシャリストかよッ💢

155. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:25 

あやみの行動ノロノロ過ぎてムカつく

156. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:28 

少年足無事なの? 謎

157. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:31 

中条あやみ まつ毛ふさふさ!!

158. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:33 

仲里依紗でるのか。何か苦手… なんでたろ、顔かな

159. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:36 

いまので一気に冷めたわ 頭上で鉄骨ブラブラしてる状況でやるわけないでしょうが

160. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:41 

>>51 鈴木亮平のドクター役、本当に違和感無い。 前作のレンアイ漫画家みたいな恋愛物もそれはそれで良かったけど、鈴木亮平はこういう役の方が本当に似合う。

161. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:41 

中条あやみの「危ない!」が危機感なく棒読みだった

162. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:41 

めっちゃ、安心感あるわ 鈴木亮平きてくれたら

163. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:45 

先週もそうだけど頑なにヘルメット誰1人としてしないよね他の人も渡さないし

164. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:50 

中条あやみ扮するドクター使えない

165. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:52 

せめてヘルメットかぶって…!

166. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:57 

最初からオペする前鉄骨の下じゃないところでやったらいいのに あんな不安定な鉄骨の下でオペするの怖すぎ 1件の返信

167. 匿名 2021/07/11(日) 21:08:59 

>>129 というか、誰でも分かる落ちてきそうな鉄骨にレスキュー隊が誰も注視してないのおかしい。変な設定。

168. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:04 

あやみさん緊迫感がない

169. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:04 

色々あり得ないんだけど鈴木亮平が上手いから引き込まれちゃう

170. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:06 

中条あやみの役MERに招集されたの不服な立場、もうちょい実力がある立場の人の方がいいような... 研修医でまともにオペも出来ないのに不服感出していらいらしてるって嫌な役すぎるやろ

171. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:08 

指令室の室長 橋本さんって車椅子乗ってる?

172. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:13 

亮平1人で頑張ってる

173. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:15 

この安っぽい展開、日曜劇場のブラックペアンを思い出した。面白いからいいんだけど。

174. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:17 

あの司令塔?必要ないよね?パソコンの前で何人も座って何やってんの?

175. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:17 

これ下っ端より ちゃんとしたドクターもっと必要だよね

176. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:18 

これ、中条あやみの判断だったらこの子かなり危険だったんじゃ

177. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:18 

鈴木亮平の落ち着いた役すごいね

178. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:20 

>>9 2作続けてイライラする役柄だね

179. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:24 

>>122 ね。移動させられんからここでやってるんかと思ったら、簡単に移動出来るやんwってなったわ。

180. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:33 

女子校生落ち着きすぎじゃない?

181. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:34 

指示が早い

182. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:36 

あやみはこの部署、向いてないよー

183. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:36 

何この人優秀すぎない?

184. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:36 

中条あやみの成長を描きたいのかもしれないけど、いるだけで士気下がる子だね

185. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:44 

あやみ一話から何も役に立ってない

186. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:45 

鈴木亮平ってこの役の為に身体絞ったのかなー?

187. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:47 

自分が鈴木亮平の立場なら中条あやみを怒鳴ってるのに よく穏やかでいられるな

188. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:49 

かっこいい背中

189. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:50 

口ばっかりやな

190. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:50 

本物の医者でもこんなに流暢にセリフ言えないよ!

191. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:51 

鈴木亮平の台詞覚えるの大変そう

192. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:52 

あやみうるさいよ

193. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:53 

今週もテキパキかっこいいなー

194. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:54 

亮平の腕〜たまらん

195. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:56 

鈴木亮平凄い頼りになる

196. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:58 

あやみちゃんのセリフ聞き取りづらいなw

197. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:58 

あやみの意見は無視w

198. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:58 

あり得ないし非現実的だからしらける。 鈴木亮平を見るためだけのドラマだな。

199. 匿名 2021/07/11(日) 21:09:59 

知的で力強い役、鈴木亮平ピッタリ

200. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:03 

鈴木亮平みたいな見た目の医者、本当にいそうだよね。 3件の返信

201. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:04 

鈴木亮平かっこいい…

202. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:08 

無視

203. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:09 

意見言う前に手をうごかせ!!

204. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:12 

聞いてないw

205. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:13 

イラつくってことは演技上手いってことやろうな 2件の返信

206. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:19 

うるさい!

207. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:19 

鈴木亮平のセリフめっちゃ聞き取りやすいな 1件の返信

208. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:21 

ガタイかっこよすぎ

209. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:22 

こんな落ち着いた話し方で話してくれる優しい先生、安心するなあ 2件の返信

210. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:24 

研修医のくせに...

211. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:25 

>>122 手術してる間、要が機械で鉄骨持ち上げてたじゃん

212. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:25 

コンパートメント

213. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:25 

BGMもう少し小さくしてほしい

214. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:30 

中条あやみやめろよ 患者さんが不安になるだろ争うなよ

215. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:30 

同等の医師が物申すならわかるんだけど、研修医が明らかにキャリアが上の医師に毎度ごちゃごちゃうるさいのう 1件の返信

216. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:30 

研修医うるせぇぇぇぇ!

217. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:31 

この鈴木亮平の役みたいな医者にみてもらいたいわ。

218. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:33 

中条あやみ、口ばっかで無能過ぎんか

219. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:39 

鈴木亮平カッコイイ!!!!

220. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:40 

自分が事故に巻き込まれた時に鈴木亮平いたら安心だわ

221. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:41 

中条あやみもドクターなん?

222. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:44 

鈴木亮平走っても息切れないしマスクしてても台詞聞き取りやすいね

223. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:44 

こういうのは素早さが命だね

224. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:44 

ゴチャゴチャ言ってないでさっさと手伝え

225. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:45 

あやみ鉄骨落ちてくるの教えた以外何もしてない

226. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:47 

鈴木亮平みたいな先生いそうだよね。 言い回しというか話し方というか。 患者だとしたら信頼できる雰囲気 2件の返信

227. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:50 

涙出てくる

228. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:51 

喜多見チーフの患者さんへの呼びかけ方良いよね

229. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:54 

何気に面白くなってしまった 中条さんだけグズグズが目立ってしんどい 早めに思い切って仲間になって欲しい

230. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:56 

>>166 オペ始めた時はまだ少年 鉄骨に挟まれた状態じゃなかった?

231. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:56 

中条あやみ、今日も初っ端からウザいわー

232. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:57 

死ぬやんあのまま気が付かれなかって搬送されてたら間に合ってない

233. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:59 

敬語で指示してくれるの素敵。

234. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:06 

中条あやみの役ちょっとイラつくな ちゃちゃ入れて自分では何もしないのね 必要なものも渡せてないし出来るようになってから偉そうに言うならまだしも

235. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:07 

声荒げたりしてないのにこんなに緊迫感出せる鈴木亮平すごい

236. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:11 

女医師邪魔でしかない

237. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:11 

今まで見た医療ドラマで1番頼りになる鈴木亮平

238. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:11 

セリフスゴイね 鈴木さん、役作りとかプロ意識すごそう 俺物語!!の人と同一人物とは思えないw

239. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:12 

こんなかっこよくて安心感ある旦那ほしい

240. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:12 

中条あやみの役、文句ばっかり言ってなにもやらない…

241. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:13 

研修医なのに自分より遥か上の腕を持ってる医者にお前違うからみたいな意見言えるのすごいな

242. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:16 

中条あやみみたいなの居たら怒鳴り付けてチームから外すわ 鬱陶しい!! 1件の返信

243. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:17 

このセリフの冷静ないいかたー

244. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:18 

鈴木亮平の仕事っぷりが見たくて見てる

245. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:18 

中条あやみ…何も出来ないのに 反論ばっかでウザイ…

246. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:18 

これセリフ大変だなぁ

247. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:21 

>>209 しかも、誰に対しても常に敬語だし安心するよね。

248. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:22 

中条あやみ研修医なんでしょ? 生意気すぎない?

249. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:23 

中条あやみの役口ばっかでイライラする

250. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:23 

鈴木亮平はこういう役似合う!!!

251. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:25 

鈴木亮平がテセウスの父さんが医師になったみたいに見える

252. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:25 

こんな緊迫した現場ならもう少し使える人材入れたほうがいいね 文句ばかりで仕事してない人不要 1件の返信

253. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:27 

ただの勉強不足じゃん

254. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:28 

ドラマのテーマ自体は良いのだから、下手な小競り合いや、現実離れした無茶な行動、自分の判断で動けない女医はいらない。

255. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:30 

中条あやみ、うるせーー

256. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:34 

>>226 安心感半端ないよね 快復を信じてくれてベストを尽くしてくれるって信じられるw すごい包容力

257. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:34 

あやみの挙動?身振り手ぶり? セリフ頑張って言ってます感が強くてキツいな

258. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:35 

中条あやみポンコツだね

259. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:36 

>>205 何もしてないのにピーピーうるさいからだよ

260. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:36 

凄いなー セリフ覚え大変だろうしよく噛まないなぁ 手も動かさなきゃいけないしね

261. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:37 

あやみちゃんはドラマに出ない方が良いね。

262. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:37 

あやみは文句ばかり言う前に指示通り動きなさい!

263. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:42 

>>4 ジャンク観てたが 早めに切り替えたら指原が…でか盛り(つまらない番組)を5分観てしまった。 1件の返信

264. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:43 

喜多見先生凄すぎる

265. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:43 

台詞すごいな!

266. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:46 

スピード感がやばい!鈴木亮平すごいな…医者だよあんた

267. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:46 

中条さんの演技苦手

268. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:47 

少数精鋭でなければ回らないとこで中条さんみたいな新米はまだ早いよね 患者なら怖い

269. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:48 

テンポ良くて見やすいドラマだね

270. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:50 

大谷亮平、演技別格か 3件の返信

271. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:51 

鈴木亮平の出す緊張感とか空気感が本当に医師にしか見えない コロナ前によく放送してた救命病院のドキュメンタリーに出てきてた医師ってこんな雰囲気だよね

272. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:53 

中条あやみはナイトドクターの方が合ってそう 2件の返信

273. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:54 

偉そうなくせに 下手くそか!

274. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:55 

あまりにも鈴木亮平がスーパードクターすぎて、これが現実ならこの人に意見する人なんて絶対いないよねw

275. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:58 

あやみ、ゴタゴタ言うなら帰れ。 何の役にも立たないくせに。 喜多見先生は決して怒らないし頼もしい。

276. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:58 

先生有能すぎる…

277. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:01 

先週の感じだと仲里依紗と主人公が元夫婦っぽかったよね?超優秀夫婦だったのかな?

278. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:01 

台詞の量が半端ないねー

279. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:02 

鈴木亮平めちゃくちゃ有能だし冷静だしリアルな感じすごい

280. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:02 

ポーリンだけが邪魔してる… 下手なのにしゃべらせ過ぎ

281. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:03 

>>207 すごい早口なのに聞き取れる…

282. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:03 

鈴木亮平のセリフ量ハンパない...

283. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:09 

ほんとこれが鈴木亮平の正しい使い方だわ

284. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:10 

本当にこんな仕事を毎日してる人がいるなんて凄すぎる 私なんて聞き取りすら出来ないのに

285. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:12 

中条うざ

286. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:12 

中条あやみ煩わしいなー医者っぽくない

287. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:14 

>>200 丁寧語織り交ぜた指示の出し方もお医者さんっぽくてすごい!

288. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:18 

オドオドしているのイライラする

289. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:21 

なんでこう出来ないくせに態度でかいんだ、一条あやみの役イライラする

290. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:21 

実際にこんなチームがあるとして、緊迫する現場に行くの前提で作られたところにあやみみたいな研修医が選ばれるわけないわ

291. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:23 

こんなモタモタしてたらオペ室からぶっ飛ばされるわw

292. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:24 

中条さん、目を見開くだけだね

293. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:28 

鈴木亮平すごいな。そしてめちゃくちゃかっこいい

294. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:29 

凄いですよこれは。救急の看護師ですけど鈴木亮平リアルな指示だわ。そこら辺の医者以上! 1件の返信

295. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:29 

あやみの役立たず感

296. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:30 

足りないなら取り寄せないの?処置してる最中に!!

297. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:33 

足手まといの演技うまいね。ほんとにイライラする。

298. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:33 

あやみ、入りたての看護師や研修医ではないんだよね?

299. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:37 

看護師の方がてきぱきしてる

300. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:40 

これ演技大変 NG出せないね

301. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:40 

>>252 本人、もともと気が進んでなかったじゃん

302. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:41 

えらそーにしている割には、あやみ本当に役立たずやな

303. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:41 

他の医療ドラマだと天才外科医が周りに 「邪魔だ」とか「なにやってんだ!」 とか言うけど、亮平さん天才外科医なのに優しいね

304. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:41 

あやみはナース役の方が良かったのでは 1件の返信

305. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:41 

中条あやみピーピー無理ですって言ってる時間あるなら、病院に即連絡して液持ってこさせるとか無理やったんかな

306. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:42 

専門用語の早口 役者すごい。

307. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:45 

救命の経験値が高い喜多見の判断にグイグイ反論する比奈ある意味すごいな。どう見たって予断を許さない緊急事態じゃん。

308. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:48 

あやみ口ばっかりだな

309. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:49 

このまま病院に迎えないの?

310. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:49 

お医者さんって本当すごい仕事

311. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:49 

あやみちゃん自体は好きだけど あやみちゃんの役は演技力ある人じゃないと 余計にイライラさせる気がする 仲里依紗とかの方が良かった

312. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:51 

賀来賢人きたーーーーー!

313. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:52 

おい、突っ立ってんなよ

314. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:52 

亮平が素敵すぎてカッコイイ

315. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:53 

>>270 ちょwww なぜ偽竹野内が出てきた

316. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:53 

亮平が医者にしか見えないw

317. 匿名 2021/07/11(日) 21:12:59 

またかよ

318. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:01 

中条あやみはイライラする役をやらせたらピカイチだね。

319. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:01 

また賀来賢人!!!

320. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:02 

あやみ仕事出来ないのにプライドだけ高いから嫌だわ

321. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:04 

鈴木亮平さんは本当にいい役者さんだね 素晴らしい

322. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:07 

賀来賢人毎回いいとこ持ってくなwww

323. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:08 

キター

324. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:09 

おお、そういえば何か頼んでた!!!

325. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:09 

かっくん 毎回ヒーローやな(笑)

326. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:10 

いっつも賀来賢人いいところで来るーーーー!

327. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:10 

ナイトドクターもだけど出来るナースと研修医の現場対応力の差が天と地すぎて こんな急を要する緊迫した現場に研修医は無理あるでしょ

328. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:11 

けんと来た!

329. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:12 

中条あやみって全然使えないよね?? 新人のドクターとかなの?? 2件の返信

330. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:12 

あやみ何で現場にいるん?

331. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:12 

ピンチに賀来が助けるのワンパターンだな

332. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:14 

あやみも役としてがんばってると思うけどね みんなに不評なの残念 3件の返信

333. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:15 

この女何してんの? 足引っ張るなよ

334. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:16 

賀来賢人が主役の登場なのよ

335. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:16 

中条あやみ、まじでなんの役にもたたないなwww

336. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:16 

毎回ヒーローのように登場するのね

337. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:17 

賀来賢人忘れてたーー!!

338. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:17 

いつも遅れていいとこにくるな

339. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:18 

また今日もあのCM流れるかな? 1件の返信

340. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:18 

役がイライラするのに 中条あやみがイライラするみたいなって ちょっと可哀想

341. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:19 

きたー! ピンチの時絶対来るな

342. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:19 

かっくんが来たからもう大丈夫感

343. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:22 

いつも遅れてくる賀来賢人

344. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:22 

しびれるわー

345. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:22 

賀来賢人いい役だな

346. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:24 

中条あやみの役、邪魔なだけじゃん

347. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:26 

>>205 この役誰がやってもイライラすると思う どんなに演技下手な人でも上手い人でも

348. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:27 

心臓マッサージしてる鈴木亮平の腕が好み♡

349. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:27 

賀来賢人いつも救世主w

350. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:28 

中条あやみの役勉強してないんか よくそれで研修医になれたね一応研修医でも免許は持ってるよね 普通の業務に戻りたいとか言いながら戻っても患者さん殺すでしょ

351. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:28 

また賀来賢人おいしいどこ取り~~~~ww

352. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:29 

音響すこし邪魔

353. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:30 

これ、あやみちゃんいなくて めちゃめちゃ優秀な部署の話にした方が面白くない?

354. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:31 

足りなくなるの分かってて持ってきたって事?

355. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:35 

いつもいいタイミングやん

356. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:36 

こんな都合良く!って感じかもしれないけど、フィクションの話くらい皆んな助かったっていいよね

357. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:38 

賀来賢人居ないことに気づかなかった どこにいたの?!

358. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:39 

良い所でいつも登場www

359. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:43 

賀来賢人参上

360. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:45 

えっ、結局中条は何もしないの? 何かすると思った

361. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:47 

鈴木亮平に助けられたい!!

362. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:47 

>>1 中条あやみ邪魔すんな!(笑)

363. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:47 

こんな状況でも 落ち着いて指示出しできる ドクターかっこいい! 患者さんへの声かけももちもん 針出てるから気をつけてって スタッフにも言えるこの余裕…!

364. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:49 

賀来賢人、今日もオイシイ登場!!

365. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:50 

>>272 岸くんとどっちがポンコツなんだろう?

366. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:52 

>>329 ゾンビの世界でも使えなかったからね

367. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:54 

あやみはゾンビドラマと同じ表情

368. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:54 

扉が開いた瞬間「音羽や」って叫んでしまった(してやられた感)

369. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:56 

ドクター亮平にこんなん言われたら、私、絶対戻るわ!

370. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:58 

滑舌わるい

371. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:59 

>>242 今すぐ、ここから出て行け!!って言ってしまいそうだわ。

372. 匿名 2021/07/11(日) 21:13:59 

ゼロです!

373. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:00 

亮平がいい役のドラマを始めると私の恋も始まる 2件の返信

374. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:00 

ゼロです!ウザっ

375. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:02 

中条ばかっぽ

376. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:03 

あやみ、ぼけーっと突っ立って邪魔すぎるわ!!

377. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:03 

死者はゼロですガール

378. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:04 

ねー、あやみ何でいんの? 腕が良いわけでも無いのに

379. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:04 

なんかゼロにこだわりすぎ

380. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:04 

また、死者はゼロ!!!w

381. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:05 

相変わらず使えない人がひとり ボーッと立ってたな

382. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:05 

あかねちゃん頑張って

383. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:06 

いい先生!こんな人がいたらいいな

384. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:07 

死者ゼロです、って毎回しんどいわ

385. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:07 

わたし小さいオペ室勤めのしがない看護師なんだけど、本当に救外の看護師さんってすごいよね…あんなに矢継ぎ早に指示出されて動けないよ…あかねちゃんよかったね…わたしにできるのは予定されたオペの挿管の介助だけ…

386. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:08 

足切断かと思った

387. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:10 

こんなセリフよく覚えられるな亮平

388. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:12 

リアルでもゼロ!にこんなテンションで言うのかな?

389. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:13 

中条あやみ要らんやん!かえって邪魔! 1件の返信

390. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:13 

知事暇なんか?

391. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:15 

都知事ってひまなの?

392. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:16 

亮平の台詞、スピード感あるし専門用語満載だし大変そう

393. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:16 

死者ゼロがコンセプトだから安心してみれる 1件の返信

394. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:17 

官僚の賀来賢人もきちんと仕事してんのに!!処分ものじゃね中条あやみ

395. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:20 

滑舌悪い

396. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:22 

なにもできないのに口だけは達者な中条あやみのメンタル強(褒めてない)

397. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:24 

月9でもあるけど このただ突っ立ってるだけの人って本当にいるのかな??

398. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:25 

マジで死者はゼロですいらねー

399. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:29 

美味しいとこ持っていくなぁ

400. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:30 

ゆりこ呂律が回ってない 聞き取れないー

401. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:30 

駒場室長陰ながらの(*^ー゚)b グッジョブ!!

402. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:30 

賀来賢人毎回めちゃくちゃいい登場の仕方するー!

403. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:32 

中条あやみはいつか医療事故起こしそうなくらい頼りない 1件の返信

404. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:38 

あやみ抜けて新キャスト希望、本当イライラする〜。 1件の返信

405. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:39 

賀来賢人はいい役もらったね タイミング良く現れる!

406. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:41 

賀来賢人まるで大門先生やんな 後からピンチに助けに来る1番美味しいじゃん 1件の返信

407. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:42 

初めてみたけどこのウルトラマンの司令室の大佐みたいな人偉いの? 1件の返信

408. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:49 

もう何か鈴木亮平がかっこよすぎて意味分かんない。口調が優しいけど淡々としてるというか何かすごく好き。抱かれたい

409. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:51 

菜々緒がナースなのか

410. 匿名 2021/07/11(日) 21:14:57 

指示が完璧!

411. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:00 

この女の人毎週毎週「死者…0です!!」の役なのかな笑笑 1件の返信

412. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:01 

賢人カッコいいー!

413. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:05 

鈴木亮平に助けられたい!!!

414. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:06 

さすがですね

415. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:11 

危機ありすぎて泣いちゃう😭

416. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:13 

>>332 最終回までに挽回できる脚本お願い…

417. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:14 

ちょっと流れがいかにもだけど…鈴木亮平の演技が凄すぎて楽しい。

418. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:14 

石田ゆり子がなあ 中条あやみは仕事できない設定だからまだいいんだけど 1件の返信

419. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:17 

>>393 コンセプトが死者ゼロwwwwwわかるwwwww

420. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:19 

一話見逃したんだけど、 中条あやみは、どういう役?新人? 何もできなさ過ぎて驚いてる 1件の返信

421. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:20 

無茶振り喜多見

422. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:23 

あやみちゃんベテランに食ってかかりすぎ!まず居ないよ。しかもなんも出来ないし いいからベテランの指示通りに動いて勉強しろっ

423. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:25 

この二人なんなんや

424. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:26 

今日もセリフが聞き取れない。 1件の返信

425. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:27 

賀来賢人の髪型気になる カッチカチそうw 4件の返信

426. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:28 

セリフ覚えるの大変だろうな

427. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:28 

>>270 手が当たってマイナス押してしまった。すまぬ。ちなみに大谷亮平ではなくて、鈴木亮平。

428. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:29 

鈴木亮平凄いな 難しい専門用語を覚えてこんなスピードで喋るのめちゃくちゃ大変そう

429. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:30 

よし、賀来賢人もっと言ったれ!!

430. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:31 

あやみは無能な医者なのか?

431. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:34 

強烈な嫌味やな

432. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:35 

音羽先生ナイスサポートだよね。このチームに欠かせないよ。

433. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:35 

ゼロをやたら強調するけど いくら適切な処置をしたってずっとゼロで通せるわけないよね

434. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:35 

きびしー

435. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:36 

疑いましたけど。って

436. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:36 

あやみ仲間おらんねーーー

437. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:39 

>>226 鈴木亮平の医療シーンだけドラマというよりドキュメンタリーって感じがする 1件の返信

438. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:39 

なんで?病院に行くまでに時間がかかるじゃん

439. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:41 

文句言わずに 素早く動くかっこいい

440. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:42 

ID:xtkUH7aHgN  あやみがポンコツ過ぎてイライラー

441. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:42 

賀来賢人にも見放されるあやみ

442. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:43 

>>263 同じくwww 指原プロデューサーでも儲けてるんだからTV出るな

443. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:46 

なんか賀来賢人が松也に見えたわ 1件の返信

444. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:48 

中条あやみの顔が小さすぎて首が太く見える

445. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:48 

普通なら何もできなくなっちゃうところをこんなスピーディで必死にやってるんだからすごいよなー 3分逃したら死んじゃうよね

446. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:49 

鈴木亮平みたいな上司いたらすぐ好きになってまう

447. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:51 

>>339 これね笑

448. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:54 

この恐ろしいほどのエキスパート集団の中に何故あやみが? 1件の返信

449. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:54 

うん、謝るの大事!

450. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:57 

謝るなら動いて???

451. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:57 

中条あやみのこの立場、辛さはわかる 1件の返信

452. 匿名 2021/07/11(日) 21:15:59 

鈴木亮平と結婚したい!!

453. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:03 

判断ミスで死ぬからな

454. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:13 

知識あっても意味ないね。

455. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:15 

中条さん嫌いじゃないのにこれで嫌いになりそう

456. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:17 

鈴木亮平、台詞すごいな 1件の返信

457. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:18 

結婚してください

458. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:19 

この静かに諭す感じ…たまらん 1件の返信

459. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:21 

優しいなあ亮平

460. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:21 

やさしい…

461. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:27 

優しい

462. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:28 

>>304 ナースの役やったことあったよね? ヤンキー上がりだかなんだかの

463. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:28 

全部お見通し

464. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:30 

鈴木亮平興味なかったのに このドラマの鈴木亮平かっこ良すぎる。 性格も好き。惚れる。

465. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:31 

あやみには厳しく言ってほしいわ

466. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:32 

判断ミスっていうか…研修医で経験も浅いのにごちゃごちゃ口出すなよ

467. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:33 

このトピでは中条あやみ何でこんなに嫌われてるの? 医療ドラマの研修医ならこんなもんじゃない? 今期の別医療ドラマに比べたらまだ動けてるほう 6件の返信

468. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:33 

やだー鈴木亮平かっこよすぎる

469. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:34 

判断ミスじゃなくて責任逃れ?

470. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:35 

判断ミスじゃ無くて何なんだ⁈ 2件の返信

471. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:36 

あんたにはやる気ないんだよ

472. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:36 

>>404 この役はそういう役でしょ? 誰がやっても最初はできない役 1件の返信

473. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:36 

あやみうざい

474. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:37 

自分で考えろやー!

475. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:38 

中条あやみいらねー

476. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:40 

鈴木亮平に大丈夫って言われたら私も大丈夫な気がしてきた…気のせいやけど

477. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:42 

あやみの役一緒に働くのしんどいわ

478. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:43 

あやみ、やれば出来る子…

479. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:43 

気だけ強い女

480. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:46 

中条あやみは月9初回の岸優太。 突っ立ってるだけ。 1件の返信

481. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:47 

研修医の役って自意識過剰な人多いね そして現場で心折られる よく見るケースね 1件の返信

482. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:48 

空気悪くすんじゃねーよw

483. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:48 

こういう怒られ方が一番キくわ( ノД`)…

484. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:48 

今日も初っぱなから無茶するねぇ! でもそれがこのドラマの醍醐味。 頑張れ、喜多見!

485. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:49 

>>458 こんな上司なら迷わずついてくし言うこと聞くわ

486. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:49 

喜多見チーフスゴすぎるなー 次世代の江口洋介って感じよ!!!

487. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:50 

中条あやみイラっとする

488. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:51 

poison

489. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:51 

自分も辞めたいわけだし去った方がいいのでは、と思った。

490. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:52 

鈴木亮平カンペキすぎる

491. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:52 

怖かったんかな

492. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:53 

これ、研修医なの? 偉そうにあれこれ言うからてっきり座学はできる医者なのかと。

493. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:54 

決断ミス?

494. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:57 

性格悪いのか!

495. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:58 

>>420 初期研修医って言ってたから1年目か2年目の医者みたいだよ〜!現実なら救急のお医者さんじゃなくて、2-3ヶ月ごとにいろんな科をぐるぐる回る研修医だよ!

496. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:59 

鈴木亮平が素敵すぎて医療ドラマなのにキュンキュンする!

497. 匿名 2021/07/11(日) 21:17:02 

マスク越しで あれだけの台詞を叫んで しかも聞き録りやすい 鈴木亮平凄いなあ

498. 匿名 2021/07/11(日) 21:17:04 

判断ミスじゃなくて分かってたけど処置しなかったってこと?

499. 匿名 2021/07/11(日) 21:17:04 

私も鈴木亮平にあなたならできますよって言われたい

500. 匿名 2021/07/11(日) 21:17:04 

新人なのに意見したりあやみ好きなのに嫌いになる。従うって仕事出来ない人には大事な仕事だよね。