情報元 : 【実況・感想】千鳥のクセがスゴいネタGP 超豪華クセキャラ大集結3時間SP【爆笑42連発!】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3474102/


1. 匿名 2021/07/08(木) 19:58:48 

佐藤アツヒロ&内海光司北乃きいキズナアイ衝撃コラボ!霜降り四千ロバート秋山チョコプラ他新ネタも一挙大放出&EIKO日谷友近達の爆笑名作ネタも再び! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/07/08(木) 20:00:07 

楽しみー

3. 匿名 2021/07/08(木) 20:00:20 

イカ二貫!

4. 匿名 2021/07/08(木) 20:00:25 

3時間もするの?

5. 匿名 2021/07/08(木) 20:00:39 

いやワイプのノブ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/08(木) 20:00:57 

ノブは何のコスプレ?w

7. 匿名 2021/07/08(木) 20:01:13 

初めて観たけどネタ中のテロップまで出るのね

8. 匿名 2021/07/08(木) 20:01:19 

比嘉愛美のドラマは今日じゃなかったか

9. 匿名 2021/07/08(木) 20:01:23 

カスカップルやるかな?

10. 匿名 2021/07/08(木) 20:01:47 

コントに字幕入れるのやめてほしい。ただでさえつまらないのがさらに冷める。 5件の返信

11. 匿名 2021/07/08(木) 20:02:31 

ノブは今日おかっぱじゃないのね

12. 匿名 2021/07/08(木) 20:02:35 

霜降り つまらん 1件の返信

13. 匿名 2021/07/08(木) 20:02:43 

>>10 つまらなすぎて見てるこっちが恥ずかしくなってくる

14. 匿名 2021/07/08(木) 20:03:27 

ジャルジャル痩せた?? 1件の返信

15. 匿名 2021/07/08(木) 20:03:57 

>>10 エンタから何も学んでないね

16. 匿名 2021/07/08(木) 20:04:36 

ジャルジャルおもろないわ

17. 匿名 2021/07/08(木) 20:04:40 

実況トピに全然人居ない 1件の返信

18. 匿名 2021/07/08(木) 20:04:43 

ジャルジャルつまらない

19. 匿名 2021/07/08(木) 20:04:59 

私→日谷ヒロノリ 娘→晴空くん 待機中 2件の返信

20. 匿名 2021/07/08(木) 20:05:02 

遠い目w

21. 匿名 2021/07/08(木) 20:05:17 

なんかつまらないし、そろそろ夜ご飯食べようかな。

22. 匿名 2021/07/08(木) 20:05:21 

>>17 みんな違う番組観てるのかな 1件の返信

23. 匿名 2021/07/08(木) 20:05:34 

>>10 耳の弱い人の為•••

24. 匿名 2021/07/08(木) 20:05:54 

>>19 私→とろサーモン久保田と加藤礼愛ちゃんコンビ

25. 匿名 2021/07/08(木) 20:06:05 

>>14 2人とも昔からずっと体型変わらんよね。 中年太りも全然してない。 1件の返信

26. 匿名 2021/07/08(木) 20:06:48 

ワイプのニコルいる? もっとリアクションいい子呼べばいいのに 3件の返信

27. 匿名 2021/07/08(木) 20:06:56 

実況するほどの番組か?

28. 匿名 2021/07/08(木) 20:07:07 

字幕いらないねぇ~ クセってどの辺ででるの?

29. 匿名 2021/07/08(木) 20:07:22 

テロップが思い切りボケ潰してるよね。そもそも滑ってるけど。

30. 匿名 2021/07/08(木) 20:07:29 

こらえて!

31. 匿名 2021/07/08(木) 20:07:44 

ネルソンズのゾンビ好き 1件の返信

32. 匿名 2021/07/08(木) 20:07:51 

じろうのおばさんほんとすき

33. 匿名 2021/07/08(木) 20:07:55 

ニコルうるさい

34. 匿名 2021/07/08(木) 20:08:05 

シソンヌの女性キャラ好きww

35. 匿名 2021/07/08(木) 20:08:44 

ニコルって何でもかわいいって言うよね。口癖? 2件の返信

36. 匿名 2021/07/08(木) 20:08:47 

ゲストがにこるってやだな 一気につまらなくなる

37. 匿名 2021/07/08(木) 20:09:19 

ニコル、大人ぶるからそこは嫌

38. 匿名 2021/07/08(木) 20:09:37 

ちょっと笑ってしまった

39. 匿名 2021/07/08(木) 20:09:50 

>>35 語彙力がないのよ

40. 匿名 2021/07/08(木) 20:10:05 

なんかじろうさん可愛いんだよなw

41. 匿名 2021/07/08(木) 20:10:06 

出来ればゲスト無しで千鳥二人でいいのにな

42. 匿名 2021/07/08(木) 20:10:10 

>>31 ネルソンズ面白いよねww

43. 匿名 2021/07/08(木) 20:10:46 

かまいたち、まだかいな~

44. 匿名 2021/07/08(木) 20:10:54 

テロップが中途半端 つかいらない、 なのでYouTubeのライブへ移ります サヨウナラ 1件の返信

45. 匿名 2021/07/08(木) 20:11:04 

ええ河合くんも出るのか 絶対やばい雰囲気になるじゃん、、、

46. 匿名 2021/07/08(木) 20:11:08 

狩野英孝楽しみ笑

47. 匿名 2021/07/08(木) 20:11:34 

>>44 そう言う報告が一番いらない

48. 匿名 2021/07/08(木) 20:11:42 

南大阪のかすカップルだ!

49. 匿名 2021/07/08(木) 20:12:01 

3時間とかやばwww最高

50. 匿名 2021/07/08(木) 20:12:10 

レインボー目当てでみてる 少数派かな?

51. 匿名 2021/07/08(木) 20:12:40 

クセすご3時間とかクセがすごい

52. 匿名 2021/07/08(木) 20:12:46 

磯村勇斗の声好きやなぁ 1件の返信

53. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:03 

内海くんは最後かな?

54. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:13 

チョコプラのこれ好き!

55. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:19 

>>52 わかる 磯村めっちゃ好き

56. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:22 

ヴァイオレットハウスwww

57. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:33 

おるおるw

58. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:40 

ワイプ音消して!うるさくて聞こえない! 1件の返信

59. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:47 

ニコルうるさい

60. 匿名 2021/07/08(木) 20:13:50 

コズミックチェイリーありそうww

61. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:07 

>>10 千鳥嫌いじゃないけど、この番組面白くないし嫌い。 ガチャガチャうるさ過ぎ。

62. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:09 

ボッテガ黒バージョン

63. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:11 

どうしても左右のテロップを目で追ってしまう!

64. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:11 

あれ?これ前も見た気がする

65. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:17 

>>58 こういう番組なんよ 1件の返信

66. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:32 

秋山待ち

67. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:37 

ニコルの雑談ばっか聞こえるんだがw

68. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:37 

ニコルうるせぇ。 ネタ聞こえない時ある。 2件の返信

69. 匿名 2021/07/08(木) 20:14:51 

これしょうもないのに笑ってしまうwww

70. 匿名 2021/07/08(木) 20:15:02 

エンゲル係数w

71. 匿名 2021/07/08(木) 20:15:18 

チョコプラは手数がすごい 同じネタあんまり繰り返しやらないよね

72. 匿名 2021/07/08(木) 20:15:37 

>>65 知ってるけど、今日は一段とうるさい気がするんよ😞

73. 匿名 2021/07/08(木) 20:15:40 

>>22 NHKニュース観てる📺

74. 匿名 2021/07/08(木) 20:15:47 

観たいけど3時間ニコルはキツイわあ

75. 匿名 2021/07/08(木) 20:15:51 

架空のブランド名言ってるだけなのにwwwww

76. 匿名 2021/07/08(木) 20:16:17 

ニコルでてると見る気が失せる

77. 匿名 2021/07/08(木) 20:16:18 

チョコプラって仲良さそう 4件の返信

78. 匿名 2021/07/08(木) 20:16:30 

笑ってないのは客だけw 大吾は鋭いねw 1件の返信

79. 匿名 2021/07/08(木) 20:16:41 

蛙亭の男の方の声なんか笑っちゃう

80. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:17 

私刑で銃は怖すぎる

81. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:19 

怖すぎwww

82. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:27 

83. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:30 

アリが転生した

84. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:38 

ワロタ

85. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:42 

ルミネエスト(*´・∀・)

86. 匿名 2021/07/08(木) 20:17:51 

アリ!? くせじゃ〜!

87. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:06 

普通に怖かったwww

88. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:25 

>>77 ずっと楽しそうだもんねw

89. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:28 

ゾクっとしたわwww

90. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:28 

何か段々面白くなってきたかも笑

91. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:34 

エメラルドスプラッシュ?

92. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:46 

蛙亭笑ったことないわ 1件の返信

93. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:47 

ニコルのワイプ特に気にならない私このトピで勝ち組

94. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:48 

蛙亭はマイナンバー申請でごねるクレーマージジイのネタも狂気じみてて面白かった。

95. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:48 

カスカップル楽しみ〜!!

96. 匿名 2021/07/08(木) 20:18:52 

カスカップルクル━━(゚∀゚)━━??

97. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:01 

大阪のカスカップル大好き😘

98. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:03 

アリw

99. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:04 

>>78 自分が暴走してお客さんもノブも置いていくタイプだからねww当事者だからww

100. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:37 

あの痩せたパパの息子が嫌いなんだよね。親子であつかましいわ

101. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:38 

ニコルじゃなく戸田恵梨香と永野芽郁が良かった 1件の返信

102. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:51 

>>77 最近の男同士のコンビ芸人ってそういうの多いよね その方が好感度が高い

103. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:57 

カスカップル意外と早い!

104. 匿名 2021/07/08(木) 20:19:58 

>>92 いつもブラックジョークみたいなネタだもんね

105. 匿名 2021/07/08(木) 20:20:20 

英孝ちゃんまだ出てない? 2件の返信

106. 匿名 2021/07/08(木) 20:20:52 

「綾、寿司食うとき雨はやめえい」www

107. 匿名 2021/07/08(木) 20:20:57 

授かり婚w

108. 匿名 2021/07/08(木) 20:21:03 

カスカップルみたいなのマジでいるからなw

109. 匿名 2021/07/08(木) 20:21:10 

ニコルの私わかってます感が地味に鼻につくなぁ

110. 匿名 2021/07/08(木) 20:21:16 

>>105 まだよー 1件の返信

111. 匿名 2021/07/08(木) 20:21:27 

挨拶ができる力也

112. 匿名 2021/07/08(木) 20:21:38 

ずっと眼帯w

113. 匿名 2021/07/08(木) 20:21:50 

>>110 ありがとう!

114. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:01 

有吉の壁でよく出るかもめんたるの夫婦も好き

115. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:14 

ニコルうるせー

116. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:22 

キャンディーで指すなとかニコルに言われたくないwww

117. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:31 

バアバには見るだけの体力もないから寝る…😪

118. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:33 

ニコルうるさくない??

119. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:33 

ニコルのマイク切って

120. 匿名 2021/07/08(木) 20:22:47 

>>19 我が家は全員日谷さん あとロバート

121. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:11 

綾の金髪、ズラなのにちゃんとプリンなんだね。 1件の返信

122. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:15 

>>77 霜降りがラジオで、チョコプラはめちゃくちゃ仲がいい、楽屋であんなに喋ってるコンビいないって言ってたよw

123. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:31 

力也かっこいい〜〜!!!!

124. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:34 

オデッセイ売るんか 1件の返信

125. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:47 

にこるん今日ばかりはエゴサしてくれ 1件の返信

126. 匿名 2021/07/08(木) 20:23:50 

子どもできたら車いるだろw

127. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:11 

日谷さんが好き!

128. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:18 

力也って名前がちょっとな 綾はドンピシャなのにな

129. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:24 

秋山さんきたー

130. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:26 

>>124 えーあのノールックでの鍵投げからのキャッチが見れんくなる。

131. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:28 

EIKOと日谷ヒロノリ楽しみ〜

132. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:29 

秋山リサイタルきたー

133. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:37 

誰と喋ってんだりゅーじw

134. 匿名 2021/07/08(木) 20:24:54 

石鹸にへばりつく毛、不快だわw

135. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:00 

ニコルうるさい

136. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:05 

ニコル喋りすぎて気が散る

137. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:07 

どんなシチュエーションってなに?

138. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:17 

昔持っていた!

139. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:26 

ニコルうるせー

140. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:27 

ニコルのツッコミ萎えるわw

141. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:37 

これ前放送したやつ?蛙亭と秋山

142. 匿名 2021/07/08(木) 20:25:56 

>>101 局が違う

143. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:01 

ニコ 少し静かに!

144. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:10 

やっぱトイレの専門の花が好きだな

145. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:12 

たしかにおばあちゃんの家にこの石鹸の男いた

146. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:20 

こういうネタを見る番組はワイプで突っ込んでくるゲストよりも佐藤栞里ちゃんみたいにケラケラ笑ってるだけの子を採用してほしい

147. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:28 

今子どもと見始めたんだけど、まーちゃんおーちゃんもう出た?

148. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:30 

じわるw

149. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:37 

可愛い( ´・∀・`) 2件の返信

150. 匿名 2021/07/08(木) 20:26:43 

ガムwww

151. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:26 

秋山めっちゃ好きww クセスゴ秋山のCDでないかなw 1件の返信

152. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:27 

大悟の格好、秋山なのかw

153. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:29 

このガム不味くない?w

154. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:32 

>>105 よかったー!(*´˘`*)

155. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:42 

ニコルうるさい

156. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:53 

でもあれおいしいよね! そんなコメいらん

157. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:55 

ガムじゃなくてキャンディーもあるよね 安定のハングル文字 食べないけどね

158. 匿名 2021/07/08(木) 20:27:56 

>>151 都か区かも入れてほしい 2件の返信

159. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:02 

なんで韓国語? 1件の返信

160. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:07 

>>149 かわいいよね

161. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:15 

ずっと、ロバートでいいわw

162. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:16 

ニコルが喋ったらシーンとなる笑 大悟とノブ心広いなぁ~wwww

163. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:24 

馬場ちゃんは?

164. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:31 

>>159 焼肉屋だから 1件の返信

165. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:42 

ニコルはみちょぱのほうがテレビ呼ばれてるから消えないように頑張ってるだろうな〜 前よりニコニコしてるしいいこと言おうとしてる でも空回りしてるうるさい 2件の返信

166. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:46 

ニコルは、かっこいいにかわいいにうざ

167. 匿名 2021/07/08(木) 20:28:52 

目の付け所が相変わらず凄いわ秋山w

168. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:02 

ニコル、千鳥よりしゃべってんじゃないの? 本当にコントが頭に入ってこない

169. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:05 

秋山の普段の生活での着眼点すごいな

170. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:18 

ニコルTwitter更新した 4件の返信

171. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:22 

>>164 それだけの理由?

172. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:23 

ここに何のかっこいい要素あるの?ニコル

173. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:32 

ネタ中ニコルうるさい 黙っててほしい

174. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:42 

ワイプがニコルという時点でテンション下がった…………3時間SPなのに……後で交代するかな?

175. 匿名 2021/07/08(木) 20:29:57 

千鳥もちょっとうるさいって思ってるかな?! 2件の返信

176. 匿名 2021/07/08(木) 20:30:26 

>>165 いつものワイプよりニコニコしてるし話してるよね。エゴサしてやばいと思ったんやろか。 1件の返信

177. 匿名 2021/07/08(木) 20:30:51 

いつもはワイプの声気にならないのに今日はうるさく感じる ニコルの声大きい

178. 匿名 2021/07/08(木) 20:31:18 

ニコル何かツッコんでるけどずれてない?耳障り。

179. 匿名 2021/07/08(木) 20:31:28 

>>165 みちょぱもワイプで喋るのに、ニコルが喋ると誰も反応しないしすごく今日気が散るんだけどこの差はなんなんだろう? 1件の返信

180. 匿名 2021/07/08(木) 20:31:43 

>>176 ならあんなに無意味なコメントしないと思うw だってこっちはうるさいと思ってんだからww

181. 匿名 2021/07/08(木) 20:31:49 

>>175 ニコルの音声小さくしない編集が悪いって言いそうw

182. 匿名 2021/07/08(木) 20:31:49 

COWCOW好きwww

183. 匿名 2021/07/08(木) 20:31:53 

ワイプのニコルめっちゃうざい!

184. 匿名 2021/07/08(木) 20:32:01 

ニコルのこと番組に直接苦情出てないかな 1件の返信

185. 匿名 2021/07/08(木) 20:32:24 

COWCOWって何が面白いの?

186. 匿名 2021/07/08(木) 20:32:31 

エンダーーーー ふふってなったw

187. 匿名 2021/07/08(木) 20:33:04 

もう馬場ちゃんは料理ばっかなんだねww

188. 匿名 2021/07/08(木) 20:33:11 

マジずっとやってる!まわり、シカトwww

189. 匿名 2021/07/08(木) 20:33:12 

ニコルうるさい 後でクレーム入れとこっかね。 こっちはネタが見たいと。 全然入ってこんと。

190. 匿名 2021/07/08(木) 20:33:18 

ツッコミは大吾とノブだけでゲストは笑ってればいーのよ 2件の返信

191. 匿名 2021/07/08(木) 20:33:34 

旗振りめっちゃわかるww

192. 匿名 2021/07/08(木) 20:34:25 

友近は要らないよー!

193. 匿名 2021/07/08(木) 20:34:27 

番組hpのメッセージにニコルがうるさいとコメントしました。 1件の返信

194. 匿名 2021/07/08(木) 20:34:36 

>>26 ニコル関係ないこと挟むからほんとに冷める~ 3時間スペシャル楽しみにしてたのにガッカリ

195. 匿名 2021/07/08(木) 20:34:36 

あれをネタにしたって…ってニコル、そこを話題にしたんだ

196. 匿名 2021/07/08(木) 20:34:42 

お風呂に入るタイミングを逃した…

197. 匿名 2021/07/08(木) 20:34:57 

たまにゲストが喋ってるけど、無音の時あるのに今日はしないのかな

198. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:03 

ニコル、せめて芸人さん達がネタ中は黙ってて欲しい… マジうるさいわ

199. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:04 

>>184 さっそくきてるね

200. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:08 

>>190 たしかに! ニコルのツッコミいらんなぁ ノブと大悟がおりゃあツッコミは成り立つ

201. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:18 

ニコルお笑いとか興味無さそうなのに余計なコメントすな キャンディーで指さすな!とか意味不明wwww 1件の返信

202. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:23 

>>190 そう! でたまーに突っ込んでたりすると「お!」てなる

203. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:33 

ニコルうるさい ズレた事しか言わんねやから、ネタ中は大人しく観とけよ

204. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:42 

ニコル無理にいい事言おうとしないでワイプで笑ってるだけでも良いのにね

205. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:54 

千鳥は控えめの声でつっこんでるし、ちゃんと間見てるけどニコル声デカ過ぎだし被せて喋るのやめてー。

206. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:57 

>>193 私もした

207. 匿名 2021/07/08(木) 20:35:58 

3時間ニコルかな?きついわー

208. 匿名 2021/07/08(木) 20:36:14 

道路で旗振り見たら秋山思い出しそうw

209. 匿名 2021/07/08(木) 20:37:19 

友近はクスリともしないのよね、友近の自己満ショーで「どうだ!面白いでしょ?上手いでしょ?」が伝わるからかな

210. 匿名 2021/07/08(木) 20:37:38 

友近つまらない

211. 匿名 2021/07/08(木) 20:37:46 

友近ww

212. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:10 

>>170 うるさいって言う人の方がうるさいですよってコメントあったけどさ、こっちはお笑い番組を楽しみに見てるんであってニコルを見てるわけじゃないからね!!

213. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:15 

ヒール講談つまらんしうるさいな

214. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:18 

友近のヒール講談好きw

215. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:25 

これまでで一番人気はニコル

216. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:26 

まじでニコルいらない💢

217. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:50 

友近つまらない 女優さんを呼び捨てにすんなよ

218. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:53 

ゆきぼよ消えたね

219. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:55 

ほんとニコルうるせー

220. 匿名 2021/07/08(木) 20:38:58 

チョコプラ楽しみにしてたのに ニコルがくそどうでもいい話し初めて 最初の方あんまり聞こえなかった 本気で黙っててほしい

221. 匿名 2021/07/08(木) 20:39:07 

>>170 なんだって?

222. 匿名 2021/07/08(木) 20:39:21 

ヒール講談はアイディアすごいわ

223. 匿名 2021/07/08(木) 20:39:27 

>>201 うるさいよね 1件の返信

224. 匿名 2021/07/08(木) 20:39:37 

ゲストは磯村君ぐらいの感じでいてほしい ほんで友近面白くなかった

225. 匿名 2021/07/08(木) 20:39:58 

磯村くんに癒されたい 友近羨ましい🤗

226. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:03 

みんなで友近をヨイショしてる感ない…?

227. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:15 

キズナアイって誰??

228. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:16 

友近はコラボが面白い。秋山とか春菜とか 1件の返信

229. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:30 

ゲストが違う人だったら楽しかったのになぁ

230. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:37 

ニコルのせいで せっかくのネタがちょいちょい聞き取れへん 何でこんなズレた奴出すねん

231. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:43 

友近関わらないで欲しい、義彦おじさんだけを観たいのよ

232. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:55 

ニコル、ネタ中は喋らないで欲しい。 千鳥はツッコミしたり、的確な事言ったり面白いけど。

233. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:04 

12件の返信

234. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:08 

ワイプない方がいいと思うけど

235. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:16 

>>228 町内会の仕切りたがりと「オリだよ」「アタシだよ」の絡み面白い 2件の返信

236. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:41 

>>235 あれ毎回笑っちゃう

237. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:45 

ニコル今まで割と好きなほうだったのに嫌いになりそう ニコルなりに頑張ってるかもしれないけどうるさいよ

238. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:47 

>>170 悪口言う人の気が知れない的なツイートも更新してたw うるさいって悪口じゃないよね。 7件の返信

239. 匿名 2021/07/08(木) 20:41:52 

レギュラー番組でも南大阪のカスカップル出てたんですか? 今まで見てなかったんです 損したな~

240. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:02 

ゲスト変わってくれ

241. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:14 

見ててニコルがうるさいと思ってたらみんな書いててびっくりした。みんな感じることは同じだった! 磯村くんくらいおとなしくしてネタ終わったらしゃべってほしい。 ネタ中にほんとにごちゃごちゃうるさい! ワイプはニコニコおとなしくしてればいいんだよ!わかってない! クレーム入れてくれた方ありがとうです。

242. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:20 

ニコルTwitter更新してたけど、まあスタッフも悪いよね。もう少しニコルの声OFFにすればいいのに。

243. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:23 

>>233 ニコルってなんだかんだ気にするよね 自称サバサバ系みたいな

244. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:28 

ニコルうるさいから脱落しました

245. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:34 

>>233 うるさいもんはうるさい。しゃーないよ

246. 匿名 2021/07/08(木) 20:42:37 

辛い時だから笑いたくて見てるんだけどワイプが気になって心から楽しめない テレビくらい樂しませて

247. 匿名 2021/07/08(木) 20:43:07 

看護婦さんww

248. 匿名 2021/07/08(木) 20:43:14 

>>235 あれ好き 「その上!」「その親!」 1件の返信

249. 匿名 2021/07/08(木) 20:43:18 

おじさん入院してたw

250. 匿名 2021/07/08(木) 20:43:32 

熊にあいつもじゃれてるだけだからって笑

251. 匿名 2021/07/08(木) 20:43:35 

>>179 話すタイミングが絶望的に悪いのがニコル ネタに平気で被せて芸人のネタを台無しにするのが ニコル 私が私がなのがニコル 1件の返信

252. 匿名 2021/07/08(木) 20:43:58 

こういう看護師さんいるよねw

253. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:00 

>>238 やっぱり頭悪いんだね。 ほんと、悪口じゃないから。ネタ中にごちゃごちゃ空気読まずにしゃべってるのがうるさいって言ってんだけどね。 理解力もないのかな…

254. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:02 

>>233 うるさいって悪口?

255. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:23 

友近めっちゃナチュラルwww 本当こんな感じの人いるよねwww

256. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:24 

>>238 ニコルって痛いね…

257. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:34 

友近違和感ないw こんなおばちゃん看護師いるよね 1件の返信

258. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:34 

1週間前から楽しみにしてたのに日谷さんが歌ってる時にニコルが声被せてきたらどうしよう… テレビ用にイヤホンも買ってきたのに… 泣きそう… 2件の返信

259. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:48 

>>238 自分がマイナスと感じることはすべて悪口 で、被害者面

260. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:49 

楽しく実況したい そんなに気に食わない出演者居るならわざわざ書きまくらないでよ

261. 匿名 2021/07/08(木) 20:44:55 

友近の目の付け所好きやわ

262. 匿名 2021/07/08(木) 20:45:20 

>>233 悪口じゃなくて事実じゃん ネタ中にうるさくされたら興醒めするもの

263. 匿名 2021/07/08(木) 20:45:35 

ニコルの文句言いたいなら別トピ立ててやってほしい

264. 匿名 2021/07/08(木) 20:45:44 

友近看護師、超能力者だったなぁ。

265. 匿名 2021/07/08(木) 20:46:20 

>>258 私もー!日谷ヒロノリの時、煩かったら許せん! 1件の返信

266. 匿名 2021/07/08(木) 20:46:28 

>>238 最近のなんちゃらハラスメントみたいなのを生み出す人ってこういう思考なんだなって思った。 事実でも自分が言われて嫌だと思ったから悪口!って決めつけて、自分の非は認めないんだよね。で、悪口言われた可哀想な私!!酷いよね?ってするのよね。

267. 匿名 2021/07/08(木) 20:46:30 

ニコルは仕事しているだけなのに文句言われて気の毒

268. 匿名 2021/07/08(木) 20:46:32 

>>233 こういう所が みちょぱとの決定的な差 必死過ぎてwww 2件の返信

269. 匿名 2021/07/08(木) 20:46:40 

>>170 … 4件の返信

270. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:00 

友近の看護師さんすごく自然だった こういのやらせたらめっちゃうまい

271. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:11 

>>68 高い声だからかめちゃくちゃ気になる…オフにして欲しい

272. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:19 

あ、ゲスト変わりそうじゃない?

273. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:28 

後半ゲストかわるんじゃない?

274. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:30 

>>258 それはもう、叩く気満々だね 今の調子からしてワイプで喋るでしょう お目当ての人にこんな番組出るなと抗議してくればいいよ

275. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:41 

>>257 私この前検査入院した時に血圧と体温測ってくれた看護師さん多分友近だったわwww

276. 匿名 2021/07/08(木) 20:47:59 

初めてネタGPでネタ中すごく気が散るので公式にコメントしてきた。 ずれた事言うし間が悪いし突っ込みすぎだし、千鳥までスルーしてる..

277. 匿名 2021/07/08(木) 20:48:08 

>>223 ほんとうるさい。 一番聞きたいとこが藤田ニコルの声でかき消されて不愉快極まりない。あいつにとってはどうでもいいんだろうな。

278. 匿名 2021/07/08(木) 20:48:14 

>>265 ですよねー 本当に楽しみにお仕事もがんばったのに…

279. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:00 

伝説で隠してもバレすぎてるし

280. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:06 

>>233 だから沢山リアクションせんでええねん! 何で分からんねやろ?この子は自分を持ってるんじゃなく、ただ自分が一番で気が強いだけ。だから空気も読まない

281. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:25 

だいごとノブの衣装変わってた!! ゲスト変わるかな?

282. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:42 

いい大人なのにクリティカルヒットで笑ってしまう 家ん中で一人歌っちゃう😂

283. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:46 

ぴっぴっぴっぴぴぴるくる?のひと?

284. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:47 

クリティカルヒットキター(・∀・)

285. 匿名 2021/07/08(木) 20:49:59 

>>233 これついさっきのツイートなんだね エゴサして反応しちゃったのかな

286. 匿名 2021/07/08(木) 20:50:01 

出典:up.gc-img.net

287. 匿名 2021/07/08(木) 20:50:20 

>>149 昔黄色使ってたなあ 懐かしい

288. 匿名 2021/07/08(木) 20:51:05 

>>238 自分の力不足な事を認めず悪口と言う辺り ヤバい。 ニコルさん、私達は芸人のネタを観たいのに邪魔してどうするんだい? 1件の返信

289. 匿名 2021/07/08(木) 20:51:23 

えっ、、

290. 匿名 2021/07/08(木) 20:51:25 

クセすごより、おもしろ荘から出てきたと思っていた

291. 匿名 2021/07/08(木) 20:51:41 

セクシーとか絶対思ってねえよな、ニコル 自分が一番色気あるって思ってるから適当に言えるよな

292. 匿名 2021/07/08(木) 20:51:44 

クリティカルヒットの人達、クラスの寒いお調子者見てる感覚

293. 匿名 2021/07/08(木) 20:51:54 

逃走中で炎上してた子だ...

294. 匿名 2021/07/08(木) 20:52:15 

よしお、髪伸ばしたな

295. 匿名 2021/07/08(木) 20:52:26 

大村親子早く!

296. 匿名 2021/07/08(木) 20:52:39 

よしお、何がおもしろいんじゃ

297. 匿名 2021/07/08(木) 20:52:40 

小島よしお腹回りがちょっと老けた?

298. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:03 

よしおw私たちは今何を見せられてるんだ?w

299. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:08 

なんか筋肉が落ちて痩せてない…?

300. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:20 

NHKの歌のお兄さん風ネタ?

301. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:24 

>>233 リアクションしていいけど、しゃべっちゃダメでしょ! ニコニコのリアクションしてればいいんだよ。 結局、空気が読めないだけ。

302. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:28 

Eテレでやってればいいじゃん

303. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:38 

なんやこれ

304. 匿名 2021/07/08(木) 20:53:49 

>>238 みちょぱがフォローしててワロタ でもみちょぱにいてほしかったw 3件の返信

305. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:20 

よしおカツラ?

306. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:24 

とりあえずスマホいじりながらゆるーく見る程度がちょうどいいよね。

307. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:41 

にこるん静かになった

308. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:42 

>>238 擁護ツイートしてる人も居るけどさ、ファンの人は気にならないのかもしれないけどシンプルにうるさいのに彼女の人気に嫉妬してとかは絶対違うと思う... 2件の返信

309. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:45 

>>269 確かに編集もカットすればいいのに。 もしかしてニコルを叩かせるため? だとするとスタッフにも嫌われてるの? 1件の返信

310. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:49 

小4と小2の姉妹のYouTuberって、登録者ほぼロリコンのキモオヤジばかりでは?

311. 匿名 2021/07/08(木) 20:54:53 

くぼたすごい! キズナあいかわいいね!

312. 匿名 2021/07/08(木) 20:55:37 

久保田好きw

313. 匿名 2021/07/08(木) 20:55:49 

久保田つまんない

314. 匿名 2021/07/08(木) 20:55:50 

バーチャルが橋本環奈ちゃんみたいでかわいい

315. 匿名 2021/07/08(木) 20:55:51 

久保田が教祖様て

316. 匿名 2021/07/08(木) 20:56:35 

引退?!?

317. 匿名 2021/07/08(木) 20:56:43 

>>308 今のニコルの件に限らず擁護するファンってそういう斜め上の発想で謎理論展開してくよね。それがさらにそのタレントの印象悪くするんだけどね。そういう事も判断できないレベルのファンしかいないんだと思う。

318. 匿名 2021/07/08(木) 20:56:56 

ノブのこれかよw

319. 匿名 2021/07/08(木) 20:56:59 

>>309 少し抑え気味になった?

320. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:16 

もはや、こんだけネタ中に被せてくるニコルは 芸人殺しやな

321. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:23 

タテトティwwくだらないのに笑っちゃう悔しいw

322. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:23 

友近のこの歌どうでもいい

323. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:38 

何か、恥ずかしい…共感性羞恥発動する

324. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:47 

つまらん

325. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:50 

ニコル面白くない。みちょぱの方がツッコミうまい。教祖みたいとか言ってみろや

326. 匿名 2021/07/08(木) 20:57:54 

友近の時微妙な空気になっててもニコルはうるさかった😂

327. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:01 

前の久保田の笑点ラップすごかった

328. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:17 

友近はもういいかな…

329. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:19 

>>288 きゃりーや水原希子に通ずるものがあるww そこじゃない…!っていう…

330. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:20 

>>304 ほんまに みちょぱやったら楽しく観れたのに。

331. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:26 

なんか笑ってしまうw

332. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:32 

>>248 宇宙!

333. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:35 

タテトティで高らかに歌い上げるほどなもんでもないんだけど歌上手いなww

334. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:38 

ニコル声がうるさいのかな なんかうるさい

335. 匿名 2021/07/08(木) 20:58:46 

みんなでカラオケいきたーいって関係なさすぎてワロタ 1件の返信

336. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:14 

ニコルの話にちゃんとうんうんってリアクションしてあげる千鳥優しいw

337. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:14 

藤田ブスうるせぇ

338. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:20 

スルーされてて、ある意味気の毒

339. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:20 

>>233 リアクション求められているのなら、芸人がネタを言っている時に被らない様にするとか、一言をもっと短くするとか、何かしら工夫は出来るよねと思った。 2件の返信

340. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:21 

ずーーーっと喋ってるやんコイツ 気が散るわ

341. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:22 

ニコル大人ぶるけど、発言23さい

342. 匿名 2021/07/08(木) 20:59:28 

今のニコルの「みんなでカラオケ行きた〜い」のコメントはひどいな 1件の返信

343. 匿名 2021/07/08(木) 21:00:06 

トレンディのすべりネタけっこう好き ある意味あるあるネタ

344. 匿名 2021/07/08(木) 21:00:21 

あ、ゆきなの元カレのたかしだ

345. 匿名 2021/07/08(木) 21:00:30 

斉藤は髪の毛あってもキモい

346. 匿名 2021/07/08(木) 21:00:35 

貧乏だな〜w 不覚にも共感してしまったw

347. 匿名 2021/07/08(木) 21:00:42 

w

348. 匿名 2021/07/08(木) 21:00:43 

トレンディエンジェル面白くない

349. 匿名 2021/07/08(木) 21:01:10 

スピード感に笑う

350. 匿名 2021/07/08(木) 21:01:11 

前にもニコル出てた時うるさいなぁと思ってTwitterで調べてみたら同じ様な意見の人に仕事なのでとか言って噛み付いてた笑 ネタに被ってるし面白い事言わないんだから笑ってるだけにしてほしい。 3件の返信

351. 匿名 2021/07/08(木) 21:01:30 

磯村くん可愛い

352. 匿名 2021/07/08(木) 21:01:31 

しょーもないw

353. 匿名 2021/07/08(木) 21:01:43 

地方のショッピングモールの営業でウケそう

354. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:06 

笑っちゃいけないゲーム?なにそれ

355. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:12 

はげぼーw

356. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:13 

笑ってはいけないゲームって

357. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:17 

ハゲ坊www

358. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:25 

>>339 ワイプ芸が上手な人とか、芸人さんの芸にちゃんと気を使える人は自然とそれができるよね。佐藤栞里とかがいい例だけど、こういうネタを観る番組のゲストがワイプで求められるリアクションでめちゃくちゃ楽しそうに笑う事で、決してベラベラ喋ったり芸人さながらにツッコミ入れる事じゃないと思うんだけどね。 2件の返信

359. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:30 

最近のトレンディは、セニョールがイチオシなのかな?

360. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:30 

トレエンって結局ハゲネタしかないんだよねぇ 1件の返信

361. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:44 

普段のネタよりわらった

362. 匿名 2021/07/08(木) 21:02:59 

>>342 ほんと!お前の気持ち今言うなよ! そういうところじゃないの? ほんと、空読めなすぎてわらけてくるね

363. 匿名 2021/07/08(木) 21:03:26 

>>350 仕事なら尚更面白い事言ってよって感じ笑

364. 匿名 2021/07/08(木) 21:03:53 

>>358 こじるりがうるさかったようにニコルも邪魔なのよね…特に芸人ファンとかではないけどカラオケいきたーいとか無関係すぎて気が散る 1件の返信

365. 匿名 2021/07/08(木) 21:03:53 

ハルクくんは歌ってほしいよ

366. 匿名 2021/07/08(木) 21:04:00 

>>360 それが彼らの最大にして最後のアイデンティティだからね

367. 匿名 2021/07/08(木) 21:04:07 

>>358 それが理解できてないニコルをゲストによんだスタッフさん…考えましょう。

368. 匿名 2021/07/08(木) 21:04:10 

大村パパ何気タイプ!かっこいい〜

369. 匿名 2021/07/08(木) 21:04:32 

>>269 スルースキルとはちょっと違うんじゃない?

370. 匿名 2021/07/08(木) 21:04:33 

ハルクこんな顔だったっけ? 1件の返信

371. 匿名 2021/07/08(木) 21:04:47 

オーサムっオザケンの

372. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:09 

楽しみに観てたけど、ゲームしながら観始めてる。 本当ニコルのせいで萎えるわ。

373. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:12 

うま

374. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:14 

>>350 仕事なら余計に空気よめ 仕事なら芸人の邪魔すんな

375. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:27 

物忘れと読んでしまった…

376. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:30 

私が私がって全面に自分出しすぎててうるさい 早くゲスト変わらないかな

377. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:35 

歌が聴きたいの!一々、反応するな!

378. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:42 

>>364 こじるりがなんで有吉の壁一回で干されたかってキングダム事件だけじゃないよね。今のニコルみたいに前のめりで突っ込んでいくからめちゃくちゃ不評だったんだよね 1件の返信

379. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:49 

はるくモテるだろうなー

380. 匿名 2021/07/08(木) 21:05:51 

小島よしおのやつもだけど子供出されるとなえる

381. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:01 

ニコルがうるさいので脱落します。

382. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:11 

セニョール斎藤好きだわ~

383. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:13 

歌うま少年

384. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:17 

>>370 成長期だからね。 1件の返信

385. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:20 

晴空くん、低音苦手なんだね!ギターもうまくてすごいよね。

386. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:21 

父ちゃんつまんねーなw

387. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:32 

はるくくん、声変わり始まったら出なくなるかな

388. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:39 

はるくくん長髪希望!

389. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:50 

いちいちうるせえ!

390. 匿名 2021/07/08(木) 21:06:52 

ディスコとマッキーの歌似合うな

391. 匿名 2021/07/08(木) 21:07:01 

息子の踏み台です!からの今日のクリティカルヒットじゃない?wwwにワロタwww

392. 匿名 2021/07/08(木) 21:07:14 

超歌う環境とかうるせえわ

393. 匿名 2021/07/08(木) 21:07:16 

なつかしいw

394. 匿名 2021/07/08(木) 21:07:51 

歌ってる時まで喋んなよ

395. 匿名 2021/07/08(木) 21:07:54 

ニコル頼むから喋らないで〜

396. 匿名 2021/07/08(木) 21:07:58 

パーパーのほしの最近よくみるね 水ダウ以降結構テレビ出てる気がする 3件の返信

397. 匿名 2021/07/08(木) 21:08:08 

磯村くん、かっこいいー

398. 匿名 2021/07/08(木) 21:08:20 

にこるんちょっとしゃべりすぎ

399. 匿名 2021/07/08(木) 21:08:23 

星野って、高音が出るだけで上手くはないと思う

400. 匿名 2021/07/08(木) 21:08:28 

>>378 あれ本当うるさかった、今日のニコルばりに ロンハーくらいむすっとしてても別に気にしないから喋らんでほしい 1件の返信

401. 匿名 2021/07/08(木) 21:08:47 

>>396 有吉の壁に前から出てるよ 1件の返信

402. 匿名 2021/07/08(木) 21:08:55 

プレデターしんだw

403. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:12 

ノブの毛量wwwwww

404. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:24 

面白さがわからない…

405. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:26 

>>396 壁だよ壁 その前のアメトークは全然はねなかった

406. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:32 

ニコルは何だと思ってるんだろ。 千鳥がつっこむのと同じくらいつっこまないといけないって変な使命感でもあるのかな? お笑いでもなんでもないのにしゃべりすぎだよね。 おとなしく笑ってる磯村くんの株があがる。

407. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:44 

スタッフからリアクションよろしくって言われたのは分かるけども、あまりにも意味ないことばかりずっと喋ってるからみんなの気に触るんだと思うよニコル リアクション=とにかく声出せばいい、とは違うんだよな… 1件の返信

408. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:49 

ハルクいい子だな

409. 匿名 2021/07/08(木) 21:09:54 

>>396 有吉の壁でよく見るけど最近面白い

410. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:13 

もう一人のゲストは俳優さん? ネタ中ほとんど喋らないね。 この位が良いよ。 ネタ中に突っ込むのは千鳥だけで良い。 2件の返信

411. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:21 

ワイプのにこるんうるさいなーって思ってここ覗きにきたら同じようなコメントあって、やっぱりそうだよねって。

412. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:22 

ひやまとみゆき、要らんのよな 1件の返信

413. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:42 

>>350 藤田ニコルの声がうるさいって呟いてる人のツィートにご丁寧に藤田ニコル本人がいいね してたし… 2件の返信

414. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:43 

今日エイコーちゃん出ないの?さっき13日の金曜日プレイしてたけど

415. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:44 

晴空くん、良い子だわ。

416. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:45 

星野の歌い方のクセが少し抜けて前より良い…

417. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:51 

>>384 急に大人びててビックリしたわ

418. 匿名 2021/07/08(木) 21:10:52 

>>304 みちょぱ嫌いじゃないけど世代別ヒットソングランキングみたいな番組でワイプで「あ〜!」って毎回言っててうるさかった もっと音小さく編集してほしかった

419. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:01 

>>401 そうなんだ その番組観てないから知らなかった 教えてくれてありがとう😊

420. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:22 

>>251 チョコプラの時ひどかった

421. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:25 

やーんバイオ見ないと

422. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:32 

>>400 ロンハーの時はほんとずっとムスッとしてるのに、今日なんでこんなしゃべってんの? 磯村くんいるから? なんかいつもよりテンション無駄に高くて変じゃない? 1件の返信

423. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:43 

カスカップルもう終わった? 1件の返信

424. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:45 

>>412 これと、ゾンビのやつも。 録画だと早送りしてる 1件の返信

425. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:51 

ニコルはズレてるんだから 黙って顔だけでリアクションしとけば良いのに。

426. 匿名 2021/07/08(木) 21:12:02 

ゲストって3時間ニコルかな うるさいからゲスト変わらないかな 1件の返信

427. 匿名 2021/07/08(木) 21:12:26 

>>423 見取り図?終わったよ 1件の返信

428. 匿名 2021/07/08(木) 21:12:49 

>>410 千鳥2人のクセ!ってツッコミだけで分かるし良いのよね

429. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:13 

>>422 ロンハーの時はあのキャラでいいけど一応イメージ的にって感じなのかな みちょぱの代わり感は本人の方が焦ってそうだし 知らんけどもw

430. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:15 

>>427 えー😭😭😭

431. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:20 

>>424 横だけどフジモンのやつもいらん

432. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:35 

大吾もニコルにイラってしてそう。 もうこの番組呼ばれないんじゃない? 1件の返信

433. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:37 

かが屋!

434. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:39 

かが屋観れるの嬉しい!!! 1件の返信

435. 匿名 2021/07/08(木) 21:13:40 

>>304 みちょぱはあんま気にしてなさそうだけど、実際みちょぱもだいぶうるさい笑 何せ声が通るし、私分かってます感も凄い。 芸人に限らず女優に対してもちょっと上からな時とかタメ口になる時あるし。アンタそんなに芸歴長いっけ?!ってなる(笑)

436. 匿名 2021/07/08(木) 21:14:11 

>>410 磯村勇斗よー ひよっことか今日俺とかきのう何食べたとか恋母とか出てる 東京リベンジャーズの番宣

437. 匿名 2021/07/08(木) 21:14:48 

>>426 磯村くんはそのままがいいわ

438. 匿名 2021/07/08(木) 21:14:58 

短髪の方の顔の演技すごいよな

439. 匿名 2021/07/08(木) 21:15:30 

ニコル黙ってて欲しい。

440. 匿名 2021/07/08(木) 21:15:43 

お兄ちゃんw

441. 匿名 2021/07/08(木) 21:15:53 

ゴキブリ退治しにきてくれる優しいお兄ちゃんなのにww

442. 匿名 2021/07/08(木) 21:16:15 

スリムクラブ好き!!

443. 匿名 2021/07/08(木) 21:16:19 

>>432 向いて話しかけてるもんね、うるさそう

444. 匿名 2021/07/08(木) 21:16:19 

黙れ。黙れ。

445. 匿名 2021/07/08(木) 21:17:09 

クセスゴのスリムクラブのネタ好きだわw

446. 匿名 2021/07/08(木) 21:17:14 

スリムクラブは二人ともやらかしてる

447. 匿名 2021/07/08(木) 21:17:23 

ニコル面白いこと言ってるって思ってんのかな? 邪魔なんだけど、3時間ずっとニコルだったらチャンネル変えよう

448. 匿名 2021/07/08(木) 21:17:26 

刺さってるバービー人形怖ーw

449. 匿名 2021/07/08(木) 21:17:36 

ニコルさん、このまま黙ってろよー

450. 匿名 2021/07/08(木) 21:17:48 

なにこれw

451. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:11 

照英ww

452. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:11 

照英w

453. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:30 

藤田ニコル叩けばいいねたくさんもらえるトピ 2件の返信

454. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:32 

言ってやれw なんなのそのコメントww

455. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:33 

照英わろた

456. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:46 

ひやまとみゆき好き

457. 匿名 2021/07/08(木) 21:18:48 

レインボーのこのシリーズ大好き!

458. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:00 

そういえばニコルってもう梅沢富美男のお気にじゃなくなったのかな 1件の返信

459. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:03 

『誰もフワちゃんに注意できなくなってる』も好きだった 2件の返信

460. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:18 

>>453 いいねボタンどこにあるの? 1件の返信

461. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:29 

>>413 見た見たww

462. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:29 

ひやまが日村にしか見えないしコントでも無いし、なんなの? ちょっとケンミンショー見てくるわ

463. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:38 

って、さっきしらす丼たべたってーのww てーのww

464. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:58 

>>459 これ!めちゃ笑ったわw

465. 匿名 2021/07/08(木) 21:19:59 

これコントなの?

466. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:09 

>>453 本人降臨? 1件の返信

467. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:18 

>>407 これまでのゲストもスタッフに同じように言われてると思うんだけどね

468. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:20 

ひやま何してるの!

469. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:21 

>>459 私もあれ好きww

470. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:26 

みゆきちゃん可愛いー❤️

471. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:40 

>>460 プラスと間違えたよ 意図は察してくれると思ったけどダメだったか

472. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:45 

>>458 なんか前ヒルナンデスでコストコ2人で行かされてめっちゃムスッとしてたのは覚えてるw

473. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:49 

クセスゴのレインボー好き

474. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:50 

ビタビタ

475. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:56 

レインボーしょーもな 早く終われ

476. 匿名 2021/07/08(木) 21:20:59 

濡れたジャンボ、ちょっとかっこいいかも

477. 匿名 2021/07/08(木) 21:21:03 

ずぶ濡れの 僕は死にませんよw

478. 匿名 2021/07/08(木) 21:21:17 

上半身カラカラで草

479. 匿名 2021/07/08(木) 21:21:25 

>>413 ファンはそれを心広いって言ってたw

480. 匿名 2021/07/08(木) 21:21:42 

ひやまとみゆき、そろそろ結末を見たいw

481. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:05 

シベリアンハスキーww

482. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:19 

元ネタ知らないけど渋かっこいいなw

483. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:23 

>>466 ちがうよ 好きでテレビ見てるのにわざわざ特定の人への文句見るのが嫌ないちガル民だよ

484. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:28 

杉本哲太さんと中尾くんをネタ番組で使うなんてw

485. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:33 

ニューヨークのネタやんww

486. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:37 

杉本さんちょっと嶋佐の声に似てるw

487. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:46 

中尾さんはこっち系似合わないね‪w

488. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:49 

杉本哲太かっこいい 1件の返信

489. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:53 

演技うまいね〜

490. 匿名 2021/07/08(木) 21:22:54 

磯村くんのリアクションが一生懸命、且つ、邪魔にならずにニコニコで素晴らしい。 1件の返信

491. 匿名 2021/07/08(木) 21:23:09 

俳優のコントとか要らない

492. 匿名 2021/07/08(木) 21:23:27 

前もやってたニューヨークのネタと同じだよね?

493. 匿名 2021/07/08(木) 21:23:52 

迫真の演技すぎてw

494. 匿名 2021/07/08(木) 21:24:16 

映画みたいwww

495. 匿名 2021/07/08(木) 21:24:26 

アウトレイジww

496. 匿名 2021/07/08(木) 21:24:27 

面白いなこのコントw

497. 匿名 2021/07/08(木) 21:24:49 

俳優がコントやるのはNHKのLIFEで十分

498. 匿名 2021/07/08(木) 21:25:01 

つまらん

499. 匿名 2021/07/08(木) 21:25:08 

そろそろ半分経過

500. 匿名 2021/07/08(木) 21:25:22 

>>68 千鳥より喋りまくってるよね笑 その割に面白くないしうるさいなと思ってTwitter見てたら同じようなコメント多くて皆んな思ってたのねと納得した