情報元 : 【実況・感想】金曜ロードショー「バケモノの子」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3476047/


1. 匿名 2021/07/09(金) 20:57:15 

最新作「竜とそばかすの姫」公開記念★ひとりぼっちの少年と暴れん坊のバケモノ…偶然の出会いから始まる壮大な冒険活劇★親子の絆が奇跡を起こす!本編ノーカット放送 実況しましょう! 10件の返信

2. 匿名 2021/07/09(金) 20:57:38 

暇です!見るべき? 7件の返信

3. 匿名 2021/07/09(金) 20:58:05 

僕だけが行ける世界で〜♪

4. 匿名 2021/07/09(金) 20:58:32 

ホリエモン大好き!

5. 匿名 2021/07/09(金) 20:58:41 

今日ガルちゃんつまらないトピばっかりだよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/09(金) 20:58:51 

>>2 細田監督作品の中では好きじゃない方かな 一番好きな「時かけ」放送してほしかった 2件の返信

7. 匿名 2021/07/09(金) 20:58:53 

竜とそばかすの姫気になるけどサマウォの二番煎じみたいな雰囲気で悩んでる 5件の返信

8. 匿名 2021/07/09(金) 20:58:56 

大人が観ても感動する? 1件の返信

9. 匿名 2021/07/09(金) 20:59:10 

広瀬すずの声優好き

10. 匿名 2021/07/09(金) 20:59:15 

11. 匿名 2021/07/09(金) 20:59:46 

前に見たとき冒頭シーンを見逃したから今日はちゃんと見るぞ!

12. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:00 

面白いですか?先週のおおかみ子どもは好きです 1件の返信

13. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:06 

>>1 細田の中じゃ一番好き。というかまし。 2件の返信

14. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:24 

待ってた

15. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:27 

コレ何回も放送してるような?

16. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:51 

観た人いますか?面白い? 1件の返信

17. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:53 

おおかみこども以上サマーウォーズ以下っていう印象の映画 2件の返信

18. 匿名 2021/07/09(金) 21:00:54 

そばかすの姫?さっきいなかった? 1件の返信

19. 匿名 2021/07/09(金) 21:01:08 

オープニングすき!

20. 匿名 2021/07/09(金) 21:01:15 

おおかみこどものイラストが隠れてたね

21. 匿名 2021/07/09(金) 21:01:19 

みたいけど Mステ松たか子みたい😭 2件の返信

22. 匿名 2021/07/09(金) 21:01:51 

前半は面白かった記憶 3件の返信

23. 匿名 2021/07/09(金) 21:01:56 

>>18 雪もいたね! 2件の返信

24. 匿名 2021/07/09(金) 21:01:58 

>>8 私は感動した

25. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:08 

何度目だバケモノの子 1件の返信

26. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:12 

>>16 内容は好き! ただ声優(役者)だけはご覚悟を! 1件の返信

27. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:27 

内容あんまり記憶にないなぁ

28. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:48 

オープニングはいいよね

29. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:50 

>>23 まじ?雪は気が付かんかった 1件の返信

30. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:54 

>>2 暇なら見ても良いと思うけど そんな面白くはない

31. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:57 

楽しみ〜!!! 今日は視力良いから大丈夫。

32. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:57 

もう聞き逃して理解出来ない。。。

33. 匿名 2021/07/09(金) 21:03:08 

流し見しようかな!

34. 匿名 2021/07/09(金) 21:03:19 

>>1 先週パヤヲと比較する人いたけど、 パヤヲと比較すること自体がおかしいことが分かるのが以下の表。 宮崎駿  38歳『ルパン三世 カリオストロの城』 細田守  39歳『時をかける少女』 宮崎駿  43歳『風の谷のナウシカ』      45歳『天空の城ラピュタ』 細田守  42歳『サマーウォーズ』      45歳『おおかみこどもの雨と雪』 宮崎駿  47歳『となりのトトロ』      48歳『魔女の宅急便』 細田守  48歳『バケモノの子』 宮崎駿  51歳『紅の豚』 細田守  51歳『未来のミライ』 宮崎駿  56歳『もののけ姫』 細田守  54歳『竜とそばかすの姫』 宮崎駿  60歳『千と千尋の神隠し』 8件の返信

35. 匿名 2021/07/09(金) 21:03:32 

今回もヒロインがヘイト集めまくるんだろうな

36. 匿名 2021/07/09(金) 21:03:42 

『都会って怖え~』

37. 匿名 2021/07/09(金) 21:03:45 

早速ショタか

38. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:03 

とりあえず見てみる

39. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:27 

o(^o^)o ワクワク♪

40. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:27 

これ観に行って面白くて、期待して未来のミライ観に行ったのに自分史最低やったな。 バケモノの子は見るぞー 1件の返信

41. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:36 

これ男の子だよね?

42. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:41 

初見です!オオカミより、サマーウォーズより、面白いかな!?

43. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:41 

>>29 耳が出た半分狼の姿だったよ! 1件の返信

44. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:54 

この白い生き物がなんなのかよく分からなかった…

45. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:55 

宮崎あおい、母親から今度は少年か 1件の返信

46. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:00 

可愛い生き物だね

47. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:17 

また雑な孤独設定から始まるんかい

48. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:18 

結局この白いちびっこいのはなんなの?

49. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:19 

>>21 見てくるわ

50. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:19 

>>43 今巻き戻して見たら居た! ありがとう 1件の返信

51. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:20 

>>7 あと、美女と野獣が原点らしいよ 名前もベルだしね 2件の返信

52. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:24 

いつも開始30分前後で夢の中。今日こそは!

53. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:25 

この白いモフモフしたやつ何?かわいいけど何なんだろう。

54. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:35 

親戚やばくね? 2件の返信

55. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:41 

>>2 暇ならそこそこ楽しめると思う

56. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:43 

もう泣ける… 情緒不安定なのかな…

57. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:01 

こわ どっから目線

58. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:15 

>>51 それほぼ美女と野獣じゃん。 1件の返信

59. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:29 

なんで急にキレてるの? 子どもが一人で生きていけないのは当然じゃない?

60. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:33 

>>50 はーい!

61. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:42 

>>7 音楽がめちゃくちゃ良いから楽しみにしてる

62. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:58 

お母さんを突然亡くして、すぐに気持ちの整理なんかつくわけないじゃん。甘えさせたげなよ。 幼い子が親戚と離れたい、嫌いと本気で言わせるような親戚ってことだね。

63. 匿名 2021/07/09(金) 21:06:59 

随分威圧的な親戚

64. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:00 

見てます!

65. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:01 

>>54 親戚がこんなんだったら、逃げたくなる気持ちも分かる。 1件の返信

66. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:17 

この少年の声? 宮崎あおいいい声だね 2件の返信

67. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:17 

>>65 やばいよね

68. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:33 

不覚にもそばかすのお姫様かわいいと思ったし 絵全般はいいと思った テレビの放送をもって観るけれど

69. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:37 

>>23 チコも居たね

70. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:37 

>>34 宮崎駿は特別天才だと思う。 でも、細田さんもすごいと思うよ。

71. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:46 

初めて見る! 楽しみ!

72. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:50 

73. 匿名 2021/07/09(金) 21:07:52 

毎年のようにやってるから飽きたなぁ

74. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:05 

先週はおおかみこどもの雨と雪だったけど、ガルちゃんのスレ結構荒れて悲しかった(;;) ここは荒れませんように! 3件の返信

75. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:08 

やさしかったら話始まらないじゃんw

76. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:25 

なんか最近のアニメのレベルが高すぎてこのくらいの映像クオリティでは驚かなくなってしまった

77. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:30 

声が女すぎん?

78. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:31 

>>2 前半は楽しい。後半から突然つまらなくなる。 1件の返信

79. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:33 

この前、細田作品はじめてみたから、今日も楽しみにみます

80. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:37 

あれ、もしかしてもうバケモノの世界に行った?

81. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:39 

>>34 比べなくていいよ

82. 匿名 2021/07/09(金) 21:08:48 

>>58 竜とそばかすの姫だぞ!w

83. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:11 

★九太の声は 少年期が宮崎あおい 青年期が染谷将太 ★一郎彦の声は 少年期が黒木華 青年期が宮野真守 ★二郎丸の声は 少年期が大野百花 青年期が山口勝平 アニメでよくあるパターンだね 小さいときは女性がやる

84. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:26 

モブにデブが少ないぞ

85. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:34 

フードマント着てると細身 着痩せするタイプだね

86. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:34 

声優としての大泉洋がホントいい味だしてる

87. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:36 

親戚こわ

88. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:39 

>>22 それ分かる 大きくなってから少し減速する感じあるね 1件の返信

89. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:59 

この監督少年と男の獣好きだよね 1件の返信

90. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:59 

また無能警察 1件の返信

91. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:10 

>>12 これも動物系キャラと親子になる的な話だから気にいるかも? 私も結構好き

92. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:22 

悪くないって発言がショタ

93. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:28 

>>74 そうなるだろうと思って覗いてないw 1件の返信

94. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:32 

東京ってこんなに人多いの?

95. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:44 

警察から逃れようとしてもバケモノに着いていこうとは思わんけどなw

96. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:56 

カンフー習うんだっけ?

97. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:04 

もう泣けてきた。

98. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:10 

トンネルを抜けたら…的なゾーン入ったね。

99. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:18 

宮崎あおい、少年の声ぽくないな…

100. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:34 

クソつまんな

101. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:41 

こういう世界観はすっごい好きなんだけどなー

102. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:41 

>>54 親戚のくだり見損ねた もしよかったらなにがヤバいのか軽く教えてほしい 2件の返信

103. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:45 

細田守はネタに困ったら 電脳空間かバケモノだなー

104. 匿名 2021/07/09(金) 21:11:51 

>>66 えーーまじで? ショタ声出せてないのに何でOK出たの!? 普通の女の子やんって不思議でしゃーないww😂 ミライのくんちゃんも

105. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:10 

なんじゃこりゃ

106. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:16 

少年の肩に乗ってるのは何…??

107. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:20 

>>34 細田は時かけとサマウォで才能を使い果たした 3件の返信

108. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:21 

絵がかわいくないって致命的 4件の返信

109. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:23 

千と千尋感 5件の返信

110. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:32 

なんかジブリっぽい 1件の返信

111. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:33 

>>93 やっぱそうなるんですかね 今のとこ平和でチラチラ見てますw 1件の返信

112. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:41 

フード目深に被って滅茶苦茶不審者感あったけど、誰からも声をかけられないのかな

113. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:42 

音楽も映像も千と千尋感。

114. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:43 

肩に乗せてるフワフワは何? 妖怪的なものでその手の生き物と当たり前のように共存してる世界かと思ったけど違うの? 2件の返信

115. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:45 

千と千尋

116. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:48 

鼻の穴大きいな

117. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:51 

>>2 これこそ「えっと。。な、なにが言いたかったん???」てなる映画ナンバーワン

118. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:04 

千と千尋風な世界観

119. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:04 

初見です。 世界観がすきかも。映画館で見てみたかったなぁ 1件の返信

120. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:18 

声優にお金使いすぎたんかな

121. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:20 

>>109 ちょっと中華風なところも似てるよねー

122. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:24 

千と千尋みたい

123. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:25 

上戸彩かと思った

124. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:47 

>>108 今のとこ可愛いのはチコが一手に担ってる 1件の返信

125. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:08 

>>110 思った。世界観だけでなく音楽もジブリ感ある。

126. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:12 

リリーいいね 1件の返信

127. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:16 

>>74 私もこの間は酷いコメント多くて見てられなかったから、実況は見なかった

128. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:19 

リリーフランキーに似てる

129. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:24 

>>108 私も苦手なんだよねー 1件の返信

130. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:38 

>>119 小学生とか中学生のころとかにみたらもしかしたら面白かったのかも

131. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:47 

>>89 あと女子高生ね 1件の返信

132. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:49 

>>111 このおじさん3人は声いいよね!

133. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:50 

>>1 >>45 おおかみこどもの宮崎あおいって、細田監督が選んだみたいになってるけど、本当は川村元気のごり押しだったんだよね。 このバケモノの子の宮崎あおいも川村元気のごり押しだろうか。 4件の返信

134. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:51 

化け物が住む町に入り込むの何処か千と千尋感がある

135. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:51 

役所広司の熊徹の演技が上手い 2件の返信

136. 匿名 2021/07/09(金) 21:14:57 

>>126 一番下手だよ

137. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:00 

>>109 パクリ感半端ねぇー

138. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:04 

これ大泉洋?うまいね

139. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:15 

>>107 時かけ、サマウォ、オオカミ子供は細田の他にまともな脚本家がいる それ以降は… 1件の返信

140. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:20 

大泉洋うまいな

141. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:38 

今ながら見してて、男の子の声じゃなくて凄く女の声だったから?と思ってちゃんと見て驚いた。 1件の返信

142. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:46 

>>66 細田守ってほんと宮崎あおい好きだよねと思わせられた

143. 匿名 2021/07/09(金) 21:15:51 

大泉洋さん出てるとジブリ感ある笑

144. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:00 

リリーフランキー声が若い。

145. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:06 

>>133 この川村ってやつ気持ち悪っ 2件の返信

146. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:41 

>>90 現実ならネグレクト疑いで保護されてすぐ親元に返すなんてしないよね アニメでそれしちゃうと話が終わっちゃうけどね

147. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:43 

大泉洋がめちゃくちゃ上手い!

148. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:57 

少年の声、ぜんぜん合ってない… もろ女っぽい声じゃん

149. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:58 

未来のミライに比べたら宮崎あおいがスカーわしだけマシに見える

150. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:00 

なんか魅力ないキャラしか出てないな

151. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:01 

この獣人は大泉洋? めちゃくちゃ上手くない?!

152. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:06 

>>135 役所さんほんと上手い!声優かと思った。

153. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:18 

名前まで千と千尋やん

154. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:27 

>>102 多分、なんらかの理由で両親と暮らせなくなって親戚が引き取ることになったんだけど、強制的に家を継がすみたいなことをこの少年に言ってた。子どもの気持ちも整理がつかない状況で、流石に威圧的な態度を取る親戚ないよなーって感じだったと思う。 1件の返信

155. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:37 

ちゃんとした声優を使って欲しい

156. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:49 

>>109 人間の匂いがするって言われるかと思った

157. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:51 

>>141 少年ぽさないよね?? 主役女の子なのかと思ってたよ

158. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:53 

え、こういうの泣いちゃうわw 1件の返信

159. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:09 

>>145 少女にしてってとこがもうね

160. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:28 

白いやつ可愛い(*´・∀・)

161. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:30 

主役の子以外はうまいのに男の子の声が「お姉ちゃん感」が凄くて違和感

162. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:30 

>>107 大人になってから見たら、その2作品も微妙だった… 1件の返信

163. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:33 

おおかみこどもの雨と雪=メイちゃん(トトロ) バケモノの子=千と千尋の神隠し 似てるね~

164. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:36 

最後感動して泣いた記憶ある。私はなんと言われようが細田守監督の作品が好き

165. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:41 

子供と見ても大丈夫なやつ? 2件の返信

166. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:44 

>>25 山田母の習字教室みたい 何度目だナウシカ 2件の返信

167. 匿名 2021/07/09(金) 21:18:45 

嬉しそうで可愛いwww

168. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:21 

先週の作品はたまに人間の描き方が薄っぺらく見える時があったけど、これは上手くなってるね 1件の返信

169. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:24 

>>114 おおかみこどもの時も思ったけど、結構大事なところで設定甘いよね

170. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:25 

これ面白いのかなぁ?

171. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:25 

めっちゃペッペ飛ばすやんw

172. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:26 

動物が鶏飼ってる

173. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:40 

この監督、宮崎あおい好きだね 1件の返信

174. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:41 

>>124 チコってのはあの白いの? あれはかわいいね

175. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:47 

生みたての卵とか贅沢すぎ

176. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:47 

豚人間さん?優しいね。

177. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:54 

>>74 本当に酷いのは実況終わってから、翌日以降だね ちょっとでも好意的な感想書くと盲目信者が来たと言わんばかりに総叩きされてまともな人はすぐいなくなってた

178. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:55 

食事は圧倒的にジブリの方が美味しそう

179. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:58 

>>165 大丈夫だよー このおじさん3人が父親として育てて行く感じ好き!

180. 匿名 2021/07/09(金) 21:19:58 

宮崎あおい下手すぎない? 2件の返信

181. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:06 

卵かけご飯に醤油は欲しいよね‪w 1件の返信

182. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:11 

この人の作品、目の離れた顔ばかりだよね。

183. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:19 

>>135 役所さんだと思うとさらにうまい

184. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:24 

>>2 好み分かれそうだけど私は好き ヒロインの声優は別の人が良かったけど

185. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:28 

宮崎あおい違和感ある…

186. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:32 

少年の子の声優、だれだか知らないけど下手すぎて聞いてらんない… 切ろうかな 1件の返信

187. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:49 

お醤油的なものないのなかな

188. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:53 

そばかす姫見たくなってきた

189. ガル人間第一号 2021/07/09(金) 21:21:36 

久しぶりに見ると結構面白いなw

190. 匿名 2021/07/09(金) 21:21:39 

>>166 横 TRICK大好きー!

191. 匿名 2021/07/09(金) 21:21:41 

タレントが声優やるのは嫌ではないんだけど、異性のキャラクターをするのは違和感あるな 不思議と北川景子の男の子役は良かったんだけど

192. 匿名 2021/07/09(金) 21:21:44 

>>158 バケモノいいやつなんだろうなから泣くフラグ

193. 匿名 2021/07/09(金) 21:21:54 

>>166 ワロタw

194. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:09 

>>102 お母さん亡くなって親戚が引き取る事になった。 主人公が「父さんは?」と聞くけど「あの人は赤の他人だ」と言われる。 主人公が「なんで迎えに来ないんだよ!父さんもお前らも大嫌いだ!」と怒る 親戚が「なんだその口の聞き方は!」と怒ったらどっか逃げた

195. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:10 

細田守監督の作品好きなの多いから声優だけの映画も観てみたい

196. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:14 

>>180 下手じゃなくて、役があってないんだと思う 小さい男の子の声って本当に難しいと思う 1件の返信

197. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:14 

>>131 気の強い少女(年上)とおとなしめの少年の組み合わせのイメージもある

198. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:17 

>>181 だよね。それか味の素とかさ。 あとどうでもいい話なんだけど、私の友達お寿司に醤油付けないんだよ。絶対醤油いるよね!?って思うけどその辺やっぱり人それぞれなんだなぁ、、、。

199. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:20 

>>17 個人的には1位バケモノの子 2位おおかみこどもの雨と雪 3位サマーウォーズかな

200. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:24 

>>129 >>108だけど。 なんだろうね??人間がたまにカエルとか ポニョの半魚人状態みたいなバランスに見えるんだよね (カエルは好きなんだけど混ざるのは違う) 2件の返信

201. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:33 

ほとんどのキャラが俳優だな 俳優をアニメに使い 声優はバラエティー なんかおかしいよね

202. 匿名 2021/07/09(金) 21:22:36 

>>154 ありがとう!

203. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:07 

>>162 サマーウォーズ大人になってから初めて観たけどめちゃくちゃ分かる

204. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:24 

この次郎丸の声って雪と同じ? 可愛いよねww 1件の返信

205. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:27 

一郎彦に関しては誰か気付けよwって毎回思う

206. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:29 

サンデー美味しそう!食文化は人間と同じ?

207. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:30 

一郎彦かわいいいい

208. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:33 

弟の声へん。

209. 匿名 2021/07/09(金) 21:23:35 

可愛くない声笑笑

210. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:08 

なんとなくテレビついてたから見てた感じだけど このまま見ようかな

211. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:09 

声優が豪華だね!

212. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:10 

新海誠は美女しか出さないが 細田守はちゃんとイケメンも出してくれるから好き 2件の返信

213. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:13 

>>165 むしろ子供(じゃないともういろいろあんなこんなで残念かと)が楽しめる映画かと

214. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:33 

食人の文化が無くてよかったよね

215. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:41 

一郎彦が切ない…

216. 匿名 2021/07/09(金) 21:24:55 

獣人て、最近流行ってるよね 広告でよく見る 好きな人は何が好きなんだろう

217. 匿名 2021/07/09(金) 21:25:09 

もののけ姫みたいな台詞だな

218. 匿名 2021/07/09(金) 21:25:19 

>>114 さらっと入ってきたよね あとからなんか重要な役割があるんだよね??

219. 匿名 2021/07/09(金) 21:25:42 

このイノシシはアンパンマンのブック先生と同じ声の人? 役者さんめっちゃうまくない?声優さんできそう。

220. 匿名 2021/07/09(金) 21:25:43 

ウサギとか猫とか、可愛いって言われそうな動物がほとんどいなくてブタとか熊とかごつめの獣が多い所に監督のこだわりを感じる

221. 匿名 2021/07/09(金) 21:25:44 

大泉さん声ハマってんな

222. 匿名 2021/07/09(金) 21:25:47 

この世界、さっきの感じだと中華ぽいかと思いきやヨーロッパぽい感じもあって謎だな 2件の返信

223. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:11 

ジブリでこんなシーンなかった? 1件の返信

224. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:26 

大泉洋声優上手くない?

225. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:26 

>>168 細田守作品は全体的に薄っぺらいよね笑

226. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:35 

>>212 深海の映画って主人公男子に自己投影してるから、 それ以上の男が出てこないんだよねw 大人の男より主人公のほうがかっこよくないとダメなんだろうなって思う 細田はサマウォのおじさんキャラとかちゃんと『大人のできる男』を出すよね 4件の返信

227. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:36 

服脱ぐ必要あるのか 1件の返信

228. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:41 

>>186 もう少し頑張ろ?

229. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:52 

この映画嫌いの人ばっかりこのトピにいない? 文句ばっかりでびっくりしたよ。 他の番組観たらいいのに。 4件の返信

230. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:53 

猪の子供も一人は人間じゃね? 人間の顔してるよね

231. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:55 

あのイノシシ?の帽子みたいなの被った子は人間っぽいよね

232. 匿名 2021/07/09(金) 21:27:07 

もろ喰らってるしw

233. 匿名 2021/07/09(金) 21:27:22 

ここの音楽好きー!

234. 匿名 2021/07/09(金) 21:27:31 

はじめの一歩の鷹村さんなイメージ意識してそう

235. 匿名 2021/07/09(金) 21:27:51 

父上かっけえ

236. 匿名 2021/07/09(金) 21:27:52 

>>34 トトロの翌年魔女宅とか 豪華な2年だな〜

237. 匿名 2021/07/09(金) 21:28:10 

>>222 色んな国が合わさった感じを出したいんだろうけど、 気候とか土地柄まで考えられてない感じがするよね

238. 匿名 2021/07/09(金) 21:28:31 

紅の豚感

239. 匿名 2021/07/09(金) 21:28:34 

>>223 ラピュタの親方かな 1件の返信

240. 匿名 2021/07/09(金) 21:28:54 

なんか紅の豚のポルコとカーチスの殴り合いみたい

241. 匿名 2021/07/09(金) 21:29:04 

>>200 そうそう、そこが苦手。 走ってる時とかじゃない? 作画崩壊的な、雑じゃないんだろうけど雑に見える。

242. 匿名 2021/07/09(金) 21:29:21 

しまった、子供が見入ってしまってる。 早く寝かせたかったのに

243. 匿名 2021/07/09(金) 21:29:23 

>>226 そうそう、新海誠作品が童貞って言われる理由だよね笑

244. 匿名 2021/07/09(金) 21:29:26 

>>229 おおかみこどもの実況はもっと酷かった 1件の返信

245. 匿名 2021/07/09(金) 21:29:42 

>>239 親方とドーラ1家が喧嘩するとこね! 似てるわー

246. 匿名 2021/07/09(金) 21:29:42 

>>227 ビリビリビリー! 「誰がその服縫うんだい?」 1件の返信

247. 匿名 2021/07/09(金) 21:30:28 

そろそろ寝ようかな

248. 匿名 2021/07/09(金) 21:30:50 

>>244 ほんと先週は最悪だった、狂気じみた批判の嵐だったよね。 1件の返信

249. 匿名 2021/07/09(金) 21:30:58 

>>226 細田守とは女の趣味は合わないが男の趣味は合う。って確かTwitterで言われてたな笑

250. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:00 

うさぎいたね(笑)

251. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:02 

>>108 ルッキズムになるより良いと思うけどな

252. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:11 

>>173 >>133 監督も嫌でもいろいろ従わなきゃいけない所もあるんだろうなと。

253. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:25 

2件の返信

254. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:26 

>>222 ファンタジーならもっとガッチリ世界観作ってほしい 異世界なのに食べ物や背景のギャラリーの服装は現代っぽいし、全体的に統一感がなくて雑な感じ 急に往来で喧嘩が始まるのもいまいちしっくりこない 2件の返信

255. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:28 

この世界がよくわからんまま話が進んでる感じ…

256. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:34 

このうさぎもしかして サマーウォーズのうさぎ?

257. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:43 

熊徹かっこいい

258. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:57 

「どーしてわかった」…って松村のモノマネが出てくる‪w

259. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:05 

人間の弟子猪にもいるやんww

260. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:21 

>>226 おおかみのやつはおじいちゃんがイケメン枠かな? 2件の返信

261. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:36 

>>253 私も思った!笑

262. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:37 

>>229 人気なようだから初めて見てみてる。 そして思ったこと書き込むんだけど、それもダメ? 2件の返信

263. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:42 

さっきからどっから目線なん

264. 匿名 2021/07/09(金) 21:33:16 

卵腐ってるん?

265. 匿名 2021/07/09(金) 21:33:17 

得体の知れない兎爺 取り敢えず、凄い奴感

266. 匿名 2021/07/09(金) 21:33:29 

TKGオエオエ言いながら食ってるの笑う

267. 匿名 2021/07/09(金) 21:33:36 

醤油なしのTKGはキツかろうて

268. 匿名 2021/07/09(金) 21:33:52 

日本人でTKGダメな人っているんかな 2件の返信

269. 匿名 2021/07/09(金) 21:33:52 

なんで卵ご飯美味しくないの??

270. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:03 

>>229 わかる。 私は細田作品好きだから、みんなで楽しみたいのに批判が酷くてツラい。

271. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:14 

大泉さんやリリーさんは声聞けばわかるけど、役所さんは声聞いても「これホントに役所さんなの?」って思ってしまう

272. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:21 

リリーフランキーもそこそこ

273. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:34 

なんか先週よりトピ伸びてないね?

274. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:49 

大泉洋って千と千尋にも出てたね 1件の返信

275. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:51 

あの白い服が制服?みたいな扱いなのかもだけど どうしてもマサルさんていうかジェントルメンアンダーウェアに見えて…

276. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:58 

教え方が関西人www

277. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:08 

>>262 ダメじゃないよ でも細田監督には強烈なアンチが多いからその人達にボロクソ言われる それが嫌なら感想書くだけ書いて戻ってこない方がいいと思う

278. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:08 

長嶋茂雄さん方式ですな‪w

279. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:33 

>>262 初めて観る人はいいと思う! 嫌いな映画ってわかっていながら文句言って結局最後まで観る人多いよね。

280. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:34 

ギュー ギョエー

281. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:34 

細田監督の児童以下のキャラが苦手だけどそれ以上の年齢のキャラは結構好きだから今度の竜とそばかすの姫も楽しみ

282. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:37 

>>260 それでもいいけど笑 お父さんがイケメンだったね

283. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:44 

>>254 弟子を取るとか試合がとかなんの情報もなくてわからないまま話が進んでてわからんよね んん?って思ってて話に入り込めない 2件の返信

284. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:52 

笑っちゃう

285. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:54 

たまごかけごはんでケンカになって、、のところで挫折ー。醤油かけてなかったしまずそう。なんでケンカになるのかもわからんし、お腹すいてたんじゃないのか。

286. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:11 

周りが上手いからきゅうたの声に違和感しかない

287. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:16 

卵かけご飯のことTKGっ言うの笑ったw

288. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:16 

胸の中の剣とか9歳に伝わるわけないw

289. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:17 

体で覚えろ派か 説明下手すぎて僧侶、頭抱えちゃったよ

290. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:35 

>>268 そもそも生たまごがダメだからTKG食べたことないです

291. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:39 

この少年の声宮崎あおいでしょ?

292. 匿名 2021/07/09(金) 21:36:44 

長嶋流w

293. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:07 

そばかすの何とかの女の子かわいくない 1件の返信

294. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:07 

サマーウォーズは好き!

295. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:08 

サル冷たいな

296. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:17 

>>229 初見だけどなんで人間が他にもいるの? 2件の返信

297. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:18 

この主役の子に全然感情移入できない… 1件の返信

298. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:36 

最後どうなるの? 眠いんだけど 1件の返信

299. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:43 

サマーウォーズは面白いなぁ 詫助さんの雰囲気好きだ

300. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:49 

>>268 私ダメ 子供の頃は食べてたけど一度ふとキモチワルイと思ってしまってから食べられなくなった

301. 匿名 2021/07/09(金) 21:37:52 

サルが如何にもサルだな

302. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:03 

キャラも設定も、どこかで見たようなのばっかり 悪い意味で予想を裏切らない 1件の返信

303. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:12 

>>145 ドラえもんの脚本とか書いてる人だよね?

304. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:12 

CMのドラミちゃんって誰? 1件の返信

305. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:25 

>>304 すずちゃん

306. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:45 

あんまり実況盛り上がってないのね 見てる人少ないのかな 3件の返信

307. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:54 

>>297 主役はくまてつじゃないの?

308. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:59 

サマーウォーズみたなら夏始まるなと思うようになったな 1件の返信

309. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:00 

>>298 グッナイ 1件の返信

310. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:05 

勝平さんはどこで出るのかなぁ

311. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:13 

先ずは相棒の長さを半分位にしないと 小太刀位の長さでも最初は良くないかな?

312. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:30 

ベスト・キッド感もある 1件の返信

313. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:43 

>>293 アイドルでもないのに謎にかわいいよりいいと思う

314. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:50 

卵かけご飯食べられないなら私におくれ 衛生面は少し気になるが

315. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:02 

おおかみ子どもは序盤からついていけなかった。 こっちの方がファンタジーとして頭に入る

316. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:03 

>>254 バトル的なことを描くにしては線が細いなーとは思った 体型じゃなくて、主となる線が細い感じ

317. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:12 

>>283 情報がないってよかそもそも設定してないんだと思う なんで総師が偉いのか、社会でどんな役割を担うのか、そもそも腕力なんて大して役に立たなそうな平和な社会でなんで戦うのか、修行もフワッとしたイメージでしかないし 雨と雪もだけど、主人公達の生きる社会への目線があまりにも雑 1件の返信

318. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:21 

>>308 前は火垂るの光だったのにね~ 悲しいからサマーウォーズの方がいい 1件の返信

319. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:32 

リリーフランキーの声落ち着く

320. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:36 

>>133 実際に子供を持つ親が良いっていうか宮崎あおいが良かったんだろう 女優なんだからそれぐらいの芝居普通にするだろう 1件の返信

321. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:46 

豚さん僧侶の声好き

322. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:52 

>>312 なんか昔のカンフー映画ぽい

323. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:52 

三蔵と猪八戒が合体したみたいな感じだわ

324. 匿名 2021/07/09(金) 21:41:00 

この豚のお坊さんいてくれて良かったね

325. 匿名 2021/07/09(金) 21:41:05 

サマウォは思春期 バケモノは男の子 オオカミは女性 ミライは親子 だと個人的にだけど思ってる 1件の返信

326. 匿名 2021/07/09(金) 21:41:14 

リリーフランキー棒じゃない?w

327. 匿名 2021/07/09(金) 21:41:16 

人間臭くてかなわんわー

328. 匿名 2021/07/09(金) 21:41:55 

>>226 サマーウォーズはイケメン枠の旦那はいるのに、女性陣は美人いない不思議 美人なおばさんかけないよね 1件の返信

329. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:01 

人間になんかされた?

330. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:24 

猪帽子の子はハクポジション?

331. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:25 

じろう丸ってオオカミ子どもの雪の幼少期みたいな感じだね

332. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:34 

>>248 先週は批判や文句言わないとフルボッコみたいな空気で怖かったよね。 4件の返信

333. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:48 

私はこの映画結構好きだった記憶ある。もう1回見るわ

334. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:52 

兄ちゃん、人間みたいだな

335. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:53 

このにーちゃんは歯が尖ってるだけで人間にしか見えないんだけど

336. 匿名 2021/07/09(金) 21:42:56 

兄ちゃん見た目人間ぽかった

337. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:03 

>>21 見たけどなんか私がおもてたんと違った 映画見りゃ良かったかな

338. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:05 

ジブリの良いとこ取り よくないねー 肩にテト乗ってるし 1件の返信

339. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:07 

>>302 なーんか既視感あるんだよねー

340. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:24 

9歳で料理うまいな

341. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:39 

>>332 オオカミこどもの時は毎回そう そんなに嫌なら見なきゃいいのに

342. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:43 

なんでこの二人こんないがみ合ってんの?? 師匠と弟子なんだよね?? 1件の返信

343. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:44 

>>325 オオカミも一応少年の成長なんだよね 細田守が少女はジブリがあるからオオカミは少年の成長かきたかったらしい

344. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:44 

くまてつは役所さんの声が上品すぎるから、西川のりおとかが良かったなあ 1件の返信

345. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:48 

ずっと視聴者投票の映画やってほしいな 結果見るといつも就職氷河期世代しか投票してないのかって映画ばかりになるけどそれでいいわ

346. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:50 

九太正論過ぎてワロタ

347. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:50 

>>274 番台さんかな?

348. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:56 

>>317 社会への目線、まさにそうだね! 貨幣システムがどうなってるのか、貧富の差やヒエラルキーとかも伝わってこないよね 1件の返信

349. 匿名 2021/07/09(金) 21:44:29 

>>332 毒親毒親ってそれしかないのかよ、って感じ

350. 匿名 2021/07/09(金) 21:44:36 

>>180 他の役の人が割と合ってるから余計気になる。

351. 匿名 2021/07/09(金) 21:44:45 

これが大泉洋か

352. 匿名 2021/07/09(金) 21:44:51 

独りは寂しいよ

353. 匿名 2021/07/09(金) 21:44:52 

>>342 精神年齢が同じだからかな

354. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:06 

唯一の楽しみは宮野

355. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:29 

なんか…全体的に下手? 内容も結構子供向けな感じなんだね 1件の返信

356. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:32 

何でこの男の子こんなに生意気なのよ この熊もあれだけど

357. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:45 

リリー・フランキーの声結構好き(・∀・)

358. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:47 

>>253 と人参とって名前だったな、このうさぎ 1件の返信

359. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:54 

突然の西遊記感

360. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:01 

ブタさんとサルさんはなんで熊徹に付き合ってるの??

361. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:01 

ジャッキーチェンが男の子に拳法教える映画あったけどあれみたい

362. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:04 

これ途中までは面白かったのにな 後半の渋谷が蛇足 2件の返信

363. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:22 

>>348 いちいち言及するわけじゃなくても、そういうのがちゃんとあるかどうかって大事だよね それによって人物の行動や仕事、食べ物、背景が全部変わってくる 1件の返信

364. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:30 

足利フラワーパーク?

365. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:32 

キャラの所作がジブリのキャラにそっくり。オーバーにリアクションするとことか、不味い物食べて、髪の毛まで鳥肌立たせる所とか。

366. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:35 

マントヒヒ!

367. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:41 

>>338 肩乗りは他作品でもいくらでもあるじゃん💦 ジブリファンこじつけと文句ばっかりって思われるの嫌だからやめてくれんか

368. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:54 

は?てww

369. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:54 

猫の恩返しの猫王に似てる

370. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:03 

絵が綺麗だなぁ

371. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:05 

えっこの旅のくだりはダイジェストなの? 面白そうなのに…

372. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:07 

>>358 まちがえたー と人参かだ

373. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:18 

こわっ

374. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:18 

ほじるな

375. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:21 

もののけ姫っぽい

376. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:38 

初見。くまてつも九太も嫌な奴でまだ引き込まれない😓

377. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:42 

>>283 視聴者のご想像にお任せしますだね

378. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:44 

>>355 後半テイストが変わります

379. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:44 

>>196 うん、宮崎あおいが頑張って男の子っぽく喋ろうとしてるようにしか聞こえない。

380. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:54 

>>318 火垂るの墓また一度も見たことない 見たいのに最近全然やらない 1件の返信

381. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:59 

急に絵のタッチが違うトドみたいなバケモノ出てきた‪w

382. 匿名 2021/07/09(金) 21:48:12 

>>363 説明しなくてもきちんと世界観があって描かれてれば伝わるもんね

383. 匿名 2021/07/09(金) 21:48:17 

雰囲気だけだなー この旅っているか?

384. 匿名 2021/07/09(金) 21:48:19 

このアザラシみたいなの声優の誰か?聞いたことある馴染みの声 1件の返信

385. 匿名 2021/07/09(金) 21:48:52 

>>296 あとからわかるよ。

386. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:02 

旅が終わる頃には気付かないうちに強くなってるやつ

387. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:10 

>>309 (๑´︶`๑)☆*.おやすみなさい*.☆

388. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:22 

>>296 最後まで見たら分かるよ

389. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:25 

男の子宮崎葵ちゃんなんだーうまい! 豚が下手だなと思って調べたらリリーフランキーだった😂

390. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:27 

伸びないな〜 人気ないんだろうね やはり新海は君の名はの一発屋か 4件の返信

391. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:46 

豚さんの声いいね

392. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:54 

豚さん声合ってない気がした

393. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:58 

>>390 これ監督は細田守

394. 匿名 2021/07/09(金) 21:49:58 

私だわ 勝手に強くなりすぎたw

395. 匿名 2021/07/09(金) 21:50:17 

大泉洋うまいな

396. 匿名 2021/07/09(金) 21:50:23 

>>390 色々間違ってる

397. 匿名 2021/07/09(金) 21:50:25 

豚のお坊さんみたいな人付き合いいいね。 くまてつって独りぼっちみたいな設定はなんでなんだろ。猿も豚もいるじゃないか。

398. 匿名 2021/07/09(金) 21:50:54 

スバルのCMはいつやりますか?

399. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:04 

熊徹はいい友達をもったな

400. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:04 

>>384わかるードラゴンボールにちょこっと出てきてそうな感じ

401. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:05 

>>34 ここに書いてないけど個人的に細田守の最高傑作は1番初期のデジモンアドベンチャーの短編映画2本。あれ見た時は第二の宮崎駿が現れたと本気で思ったけどな。見てる人が少ないのかあまり語られることがないけど。 1件の返信

402. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:36 

クマテツのモデルは七人の侍の菊千代でしょ

403. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:46 

強さとは…?

404. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:48 

>>306 先週すごかったのにね

405. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:52 

>>390これは細田守じゃなかったっけ?

406. 匿名 2021/07/09(金) 21:52:12 

>>390 馬鹿にするコメで間違うのめちゃくちゃ恥ずかしいな。

407. 匿名 2021/07/09(金) 21:52:22 

トピずれだけど、大泉洋にルパンの声やってくれないかなと未だに思う。 意外とイケると思うんだが。 1件の返信

408. 匿名 2021/07/09(金) 21:52:38 

多分私がまだ子供だったら楽しく見てたと思う。 既視感多くて気が散って内容入ってこないや

409. 匿名 2021/07/09(金) 21:52:57 

>>320 当時宮崎あおいはまだ独身。 だから監督は母親経験のある人を選びたかった。 1件の返信

410. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:01 

406 爆笑した笑

411. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:02 

前見た時も思ったけど男の子の声好きじゃないなー。

412. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:19 

>>306 これ割りと最近の数年前にテレビでやった気がする その時も荒れてて二度と観ないとか

413. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:30 

熊の声は良いけど上手ではない 猿は上手い

414. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:52 

二度と観ないとか怖すぎ

415. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:52 

>>306 荒れるよりいいんじゃない

416. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:56 

じろうまるだっけ? イノシシの弟の声優が飛びぬけて上手な気がする 2件の返信

417. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:58 

白モフ可愛い

418. 匿名 2021/07/09(金) 21:54:09 

言葉通じるの!?

419. 匿名 2021/07/09(金) 21:54:17 

たまに出てくる謎の声は声優誰なんだろう

420. 匿名 2021/07/09(金) 21:54:38 

ケツ掻いたりあくびまで真似せんでもw

421. 匿名 2021/07/09(金) 21:54:48 

>>362 分かる。後半で失速したよね。

422. 匿名 2021/07/09(金) 21:54:49 

みんな文句言ってるけど ゲド戦記や打ち上げ花火よりは面白いでしょ? 10件の返信

423. 匿名 2021/07/09(金) 21:55:22 

白モフになりたい

424. 匿名 2021/07/09(金) 21:55:27 

>>332 さすがに驚いたよ こんなにアニメキャラを憎めるのかと

425. 匿名 2021/07/09(金) 21:56:06 

>>362 大学云々になってから失速

426. 匿名 2021/07/09(金) 21:56:14 

>>422 それよりは!!たしかに。 打ち上げ花火は一周回って伝説映画だと思う。

427. 匿名 2021/07/09(金) 21:56:15 

>>422 そんな最底辺の作品と比べられても…

428. 匿名 2021/07/09(金) 21:56:20 

424 病みすぎだよね

429. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:03 

>>416 声優かな?と思ったら、子役だったし女の子でビックリした 2件の返信

430. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:21 

>>422 打ち上げ花火はつまらなすぎてびっくりしたな 3件の返信

431. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:24 

豚の声なんか気持ちいな 1件の返信

432. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:39 

>>332 そんなに嫌なら実況来なければ良いのに がる民は細田嫌いな人多いから嫌なら気分になるだけだよ

433. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:57 

>>401 私的にはおジャ魔女のどれみの「魔女をやめた魔女」です おジャ魔女公式の好きなエピソードファン投票でも人気高くて、私も忘れられない好きなお話。

434. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:58 

>>407 わかる ルパン感あるなと思ってたw

435. 匿名 2021/07/09(金) 21:58:14 

>>429 そうなの?!びっくり

436. 匿名 2021/07/09(金) 21:58:17 

この人のアニメって背景の写実感と平べったいキャラの組み合わせが特徴なのね

437. 匿名 2021/07/09(金) 21:58:35 

>>422 ゲド戦記は今度こそ観る!と意気込んで観るんだけど 結局寝てしまうのでいまだにスジがわからない 4件の返信

438. 匿名 2021/07/09(金) 21:58:36 

九太、私より料理の腕前上だわ

439. 匿名 2021/07/09(金) 21:58:53 

細田守って獣人のキャラすごくいいんだよね しかし家族についての価値観がなあ

440. 匿名 2021/07/09(金) 21:59:59 

ベストキット? 色々オマージュしまくりだな

441. 匿名 2021/07/09(金) 22:00:22 

>>437 最後までいつも見れない こころおなにーで目覚めて気づけば終わってる

442. 匿名 2021/07/09(金) 22:00:23 

>>429 てっきり、イシシかノシシの声優かと思ってた!

443. 匿名 2021/07/09(金) 22:00:26 

>>416 先週の雪もやってた 憎たらさを上手く演じてる

444. 匿名 2021/07/09(金) 22:00:55 

もはや人間辞めてる

445. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:06 

>>422 はい、すいません。

446. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:09 

弟いいやつそう

447. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:32 

>>200 あれ、プラマイ反応しない ルパンの映画とかドラえもんの映画でもそう感じる時があるんだけど、映画によって絵ってか線が変に崩壊して見える時があるんだよねー アレなんなんだろう

448. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:44 

洋さん低身長役(笑)

449. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:47 

>>422 いやー良い勝負よ あとゲドは好き

450. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:48 

成長した〜(イケメン)

451. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:05 

>>22 前半は別の人が脚本やって 後半は細田監督が脚本やったらしい 正直ストーリー書くの向いてないと思う 9件の返信

452. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:17 

観ていたら面白い 1件の返信

453. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:19 

段々成長していくシーン好きだわー

454. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:22 

声変わったw

455. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:24 

大きくなってから面白くなくなった

456. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:24 

高木正勝さんのCD買おうかな。

457. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:25 

17太www

458. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:28 

17歳イケボ

459. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:29 

宮﨑あおいじゃなくなったから楽しみ

460. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:31 

8年くらい経ったのか

461. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:35 

高校生当時見た時、一瞬で大人になっててびっくりした 成長の過程見たかったな

462. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:47 

声いきなり変わってびっくりしたw

463. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:48 

ヒロインがなー

464. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:48 

オタクみたいなバケモノ出てきたな

465. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:07 

>>437 ラストでヒロインが竜になって悪役の魔女を焼き殺して終わる 主人公が最初から最後まで役立たず

466. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:12 

かっぺいに吹いたわw

467. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:16 

勝平さんの声ww

468. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:24 

かっぺい〜

469. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:28 

犬夜叉 新一 キッド様

470. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:28 

みんな大好き宮野くんだ 2件の返信

471. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:29 

子供が成長していく感じはライオンキング感があって好きだ

472. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:31 

かっぺーじゃん

473. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:31 

主人公の頭の上に乗ってる白いもふもふが可愛い

474. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:33 

リーゼントになった

475. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:39 

イノシシデジモンの声がする

476. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:45 

イノシシ兄のイケメン感よ

477. 匿名 2021/07/09(金) 22:03:56 

一郎丸色素薄

478. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:12 

>>430 つまらない上にきもかった記憶

479. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:13 

>>452 ここからがひどいんだよ…

480. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:15 

>>451 そうなのかー!!! ほんと前半が面白かったから後半の展開が残念で…

481. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:18 

密よ密!

482. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:21 

tokyo

483. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:23 

>>78 もうすでにつまらん 寝る

484. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:24 

この2人の掛け合いが飽きるんだよな

485. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:28 

急に声変わったね。

486. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:30 

>>437 アニメ作品で、映画館で寝てしまった唯一の作品だわ 1件の返信

487. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:31 

17太は染谷将太だよね

488. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:34 

弟、やっぱ勝平さんかー!

489. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:36 

>>470 マモなの?! 知らなかった

490. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:40 

猪と人間のハーフなのかな それとも本当に人間なのかな?

491. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:58 

頭に乗ってるシマエナガみたいの可愛い

492. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:59 

この女の子がなかなかアレなんだよね…

493. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:01 

この辺オオカミ子供っぽい

494. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:06 

なんかこのヒロイン苦手

495. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:06 

ゆたぼんよ、義務教育放棄したらこうなるぞ

496. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:09 

楓苦手

497. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:20 

次郎丸の少年期の大野百花ちゃん上手すぎる。

498. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:28 

え、人間界に戻ってしまったの??

499. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:34 

広瀬すずやな声がそのまんま

500. 匿名 2021/07/09(金) 22:05:36 

広瀬すず感が強い