情報元 : 【実況】OUT×DELUXE(アウトデラックス) 華原朋美激やせ!?SP2ヶ月ダイエット今夜遂に衝撃の完結!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3448912/


1. 匿名 2021/06/24(木) 21:58:45 

皆さんで実況しましょう! 15件の返信

2. 匿名 2021/06/24(木) 21:59:16 

楽しみ! 痩せてるのかなぁ。

3. 匿名 2021/06/24(木) 21:59:46 

本当に激痩せか気になる

4. 匿名 2021/06/24(木) 22:00:09 

ダイエットが2カ月で完結できるのかね リタイアと予想 1件の返信

5. 匿名 2021/06/24(木) 22:00:13 

前回のチャリンチャリンチャリーーン!!は衝撃だった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/24(木) 22:00:24 

なんでも鑑定団はけっこう前の収録だったってことかな 

7. 匿名 2021/06/24(木) 22:00:33 

2ヶ月ならリバウンドしそう

8. 匿名 2021/06/24(木) 22:00:37 

どんなに可愛くてもデブはダメだわ。歳取ったら特に 18件の返信

9. 匿名 2021/06/24(木) 22:00:47 

今日のお昼の収録

10. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:01 

ともちん、心配な精神状態な気がする・・・ テレビで消費されて大丈夫なのかな 2件の返信

11. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:05 

頑張れ! 痩せた姿がまたみたい! 1件の返信

12. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:20 

楽しみー!

13. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:31 

ワクワク

14. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:36 

プロのトレーナーにみっちりついてもらってるんだから成功しかないでしょう?

15. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:43 

チャリーン

16. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:49 

華原朋美のYouTubeとか見てる人いる?最近更新されてるの? 3件の返信

17. 匿名 2021/06/24(木) 22:01:57 

>>1 キラキラしてる芸能人枠だったから、正直、ついにこんな番組に…と思ってしまったけど本人はいつも感じ良いよね ここでは評判悪いけどブレない姿勢が好き 元々お金持ちだから、名声とかに興味なさそう 6件の返信

18. 匿名 2021/06/24(木) 22:02:08 

ダイエットしてたの知らなかった~ 今日からやります!かと思ったよ

19. 匿名 2021/06/24(木) 22:02:11 

歌聴けるの楽しみ

20. 匿名 2021/06/24(木) 22:02:52 

ろれつ回ってないのはなんでなん 1件の返信

21. 匿名 2021/06/24(木) 22:02:58 

ほぼ小杉やん

22. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:02 

お酒の飲み過ぎなのかクスリのせいなのか ろれつが回ってないよね 2件の返信

23. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:03 

呂律回ってないけど大丈夫?!

24. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:06 

テレビ見て朋ちゃんの変貌に驚いてここ来たわw

25. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:15 

キチガイ頑張れ~ 1件の返信

26. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:22 

>>17 チャリン チャリーン

27. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:27 

おでこツルツルキレイ 1件の返信

28. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:33 

口元めっちゃ歪んでない?

29. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:38 

一般人なら2カ月ではちょっと無理かも?ってなるけど、芸能人はマンツーマンでジムとかでトレーニングできるし、プロがついてるからね💧

30. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:39 

え?大丈夫?何か飲んだ?

31. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:41 

ろれつが…

32. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:43 

今の口からフーッて白い煙なに?! タバコ吸ってるってこと?

33. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:49 

顔つきがぼーっとしてる

34. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:57 

LOVE BRACEってアルバムが好きでずっと聴いてたわ 2件の返信

35. 匿名 2021/06/24(木) 22:03:59 

楽して痩せたいっていう根性がもう終わってるw

36. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:02 

ダイエット成功してるのかな?? 楽しみだね!

37. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:21 

ラーメンを待ってる朋ちゃん…

38. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:21 

首の厚みがすごいね

39. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:24 

何センチ何キロだろ

40. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:36 

>>27 ちょっとハゲてきてない? 2件の返信

41. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:46 

さあ、盛り上がってまいりました!!

42. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:47 

顔が小さくて、体だけ着ぐるみみたい

43. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:51 

ダイエット前は身長体重はどのくらいだったのかな

44. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:53 

ダイエットよりも精神的なケアをした方がいいかも と思う 1件の返信

45. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:55 

髪の毛が

46. 匿名 2021/06/24(木) 22:04:56 

マツコが二人居るように見えちゃう

47. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:00 

オペラ歌手みたいだった・・・

48. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:02 

うわーこんなラーメン食べれないわ…

49. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:03 

アウトデラックスだから痩せてなくてもok!

50. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:04 

相変わらず目が据わってるなぁ…テレビ出て大丈夫なのかい?

51. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:09 

体重何キロなのか気になってしまう… 正直、前より太ってない? 3件の返信

52. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:14 

すごい箸の持ち方 2件の返信

53. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:19 

子供どこにいるの?

54. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:24 

なんか汚らしい

55. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:25 

テンションヤバいな。

56. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:30 

前回の出演時のインパクトが凄すぎて チャリンチャリンチャリーーーン💲

57. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:34 

デブが脂食べてる姿でこちら側のダイエットになる。 1件の返信

58. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:34 

めちゃくちゃ太りそうこのラーメン

59. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:41 

目が…… 大丈夫かな?💦

60. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:42 

20件の返信

61. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:53 

昔は本当細くてスタイル良かったよねー

62. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:54 

目がこわいよぉー!

63. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:56 

ともちゃんヤバい・・何か見たくない姿

64. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:57 

歌声は綺麗だねw

65. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:58 

メンタル鍛えないとどうにもなんないよね朋ちゃんは

66. 匿名 2021/06/24(木) 22:05:59 

なんかお薬飲んでる?

67. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:00 

食べながら歌うな 1件の返信

68. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:03 

いろんな曲が混ざっちゃってるね

69. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:03 

身長156センチだけど、体重は70キロはありそう

70. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:09 

行儀悪いな

71. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:10 

相変わらず笑えないくらいやばいな

72. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:13 

食べ方きもいw

73. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:14 

今の華原さんにこういう企画ってちょっと危ういな 数字取れると思ってやってんだろうけど

74. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:15 

>>52 この人 本当にお嬢様だったの? 3件の返信

75. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:16 

顔は皺がなく可愛いんだけど、おばちゃん感が半端ない

76. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:26 

なんか歌ってるの笑ったわ

77. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:28 

録画してお風呂入ろうと思ったけどインパクト強すぎて続き気になるw

78. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:28 

なんかちょっとおかしい…やばい

79. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:31 

いやぁ… なんかもう痛々しいなぁ…

80. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:32 

赤ちゃんは元気なのか

81. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:41 

ポップにしてるのに全然笑えない‥‥

82. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:45 

面白くないんだけど。汚い太ったおばさん。

83. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:46 

クロちゃんじゃんかw

84. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:47 

丸いわ〜

85. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:48 

うわぁ

86. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:49 

ろれつ回ってないしテンションヤバいけど、魔法のお薬やってる? でも薬やってる人って痩せてくって言うから違うか。 1件の返信

87. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:49 

テレビで映して大丈夫?って不安になる

88. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:52 

品のなさ・・

89. 匿名 2021/06/24(木) 22:06:56 

なんか二人羽織してる状態みたいな太り方

90. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:03 

何か既に見ていられないのだが

91. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:06 

醜い。笑えない。

92. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:16 

>>51 80くらいありそう

93. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:18 

痩せたのかもしれないけど、顔がたるんで老けたね。

94. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:18 

80kg前後ありそう

95. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:23 

目が怖いよ……

96. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:29 

>>51 前よりってどの前? 1件の返信

97. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:33 

朋ちゃん、リモートより前回(4月)スタジオに来たときの方が太く見える…

98. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:39 

精神病を患ってそう。 これは、TVに出してていいのか?レベル

99. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:39 

トピ主ありがとう。 アマプラ消して急いでテレビつけたわ!

100. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:44 

少しくらいキツく感じるダイエット法のほうが痩せやすいし達成感もあるのにね。

101. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:47 

朋ちゃんの事、好きでも嫌いでもなかったけど、このVTRのせいで嫌いになりそう。 食べ方とか話し方、目の据わり方が怖すぎる。 1件の返信

102. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:48 

喋り方小学生みたい。大丈夫かな?

103. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:52 

輝いてた時の朋ちゃんがまた見たいなー! 1件の返信

104. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:57 

目付きがヤバくない?

105. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:57 

テレビに出していい人なの? ちょっと恐怖を感じる

106. 匿名 2021/06/24(木) 22:07:58 

80キロくらいかなー?

107. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:02 

小杉に見えてきた 

108. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:02 

滑舌おかしいし、アレなんですよって、本当おばさん。

109. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:03 

目が虚ろで呂律回ってないんだけど大丈夫…?

110. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:05 

目がなんか怖いよ。普通の目じゃないよ。絶対安定剤みたいな心療内科の薬飲んでるよね。 テレビ出ちゃいけないでしょ。 1件の返信

111. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:05 

目が据わっているように見えるんだよね メンタル大丈夫なのかな

112. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:05 

どうしよう。私もあのラーメン食べたいわ。 朋ちゃんの一個年下の身長156cm体重66キロだけど

113. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:11 

目が据わってて怖いんだよ

114. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:16 

お薬飲んでそうな目に見える、私もだから。

115. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:18 

噂には聞いてたけど太った朋ちゃん初めて見た… 特殊メイクしてるみたいな違和感

116. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:20 

首がマツコ寄りだ

117. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:21 

素材が可愛いから痩せないと勿体ない

118. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:24 

目つきと話し方がもろにメンタル系の薬飲んでる人じゃない?

119. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:25 

子供いるの!?結婚も知らなかった。。 1件の返信

120. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:25 

想像だけど若い頃はあんな脂ニンニクマシマシラーメンなんて食べたことないか、我慢してたんだろうね。 ラーメン好きの朋ちゃんファンの姉そっくりの食べ方してるわ

121. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:28 

呂律回ってなくてヤバいじゃん

122. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:31 

何でこんなんなったの? 体型もそうだけど、テンションとか目とかおかしくない?病んでるの?

123. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:34 

同じデブの私でも笑えない…薬飲みすぎてるのかな。目がうつろだね。

124. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:35 

子供みたいな喋り方…

125. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:35 

>>1 ダイエット好き→カニ食べてます!から、やっぱこの人お嬢だわ…になった 相変わらず可愛いね

126. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:35 

小杉に似てる

127. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:37 

ひとごとのように思わないでくださいね(笑)

128. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:53 

子育てしてる気配がない

129. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:53 

テレビって怖いなあと思って見てる

130. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:54 

素人の面白くないおばちゃんの話を聞かされてるような我慢できないムズムズ感があるw

131. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:59 

ともちゃんが小杉に見える

132. 匿名 2021/06/24(木) 22:08:59 

クスリやってるの?

133. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:02 

厚みがあるな

134. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:03 

詰め物してないよね? 腹肉…

135. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:03 

彦摩呂さんみたいなお腹

136. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:04 

目つきがオカシイね テレビで面白おかしく扱うの可哀想

137. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:06 

太っててもよいけどなあ。 服買えなくてパツンパツンの服着てたりしないし。

138. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:08 

顔だけちっちゃいなーすごい 1件の返信

139. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:10 

産後太りかしら

140. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:13 

貫禄ありすぎ、、本当におばちゃんって感じ。ダイエットじゃなくて精神科でカウンセリングからした方がよくないか?着ぐるみきてるみい

141. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:22 

目が虚ろで、話し方もちょっと…メンタル的に大丈夫なのかな?と、心配になる。

142. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:23 

フラフープって子供の時は無限にできたけど太ると本当にできなくなるよね。ちょっとショックだった

143. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:25 

ぶっ飛んでて面白いけど、無理しないでほしい

144. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:28 

BGM ww

145. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:30 

特に上半身に肉がついてる? 1件の返信

146. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:34 

お腹すごい。お腹はすごい太ってるのに脚はけっこう細いから妊婦みたいに見える

147. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:40 

ともちゃん足は細いね

148. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:41 

落ちぶれた自分を受け入れてる朋ちゃんすごい。さすが。

149. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:41 

馬術はやめちゃったの?

150. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:42 

目がとろんとしてるのと呂律がおかしいのきつい薬飲んでる特徴な気がする。

151. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:44 

ダイエット云々の前に、品がないね、、、 残念。。。 2件の返信

152. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:49 

>>103 本人もその呪縛から逃れられないのだと思う

153. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:51 

フラフープ無理、何か分かるわ

154. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:53 

>>145 そうだね 曙みたい

155. 匿名 2021/06/24(木) 22:09:53 

肌はめっちゃキレイだね マツエクはなんか古く見えるからしなくてもいい気がする

156. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:04 

面白い

157. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:05 

ラーメンってほんと中毒性の高い物質入ってる気がするw

158. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:06 

固太りだね。柔らかくない脂肪ってどうなの? 3件の返信

159. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:11 

ホットヨガ、めちゃくちゃ評判悪いよね 1件の返信

160. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:12 

46でしょ? 急に痩せたら顔ヤバいよ 老けるよ

161. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:13 

またこの人テレビに出してるの?! もういじるのやめときなよ…

162. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:15 

ホットヨガは気分すっきりはするけど痩せはしねぇよ!

163. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:18 

最近見かけなかったから、ただただビックリ 姿もだけど、喋り方とか、目つきが。。 大丈夫?って心配になる

164. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:19 

お腹周りすごいな

165. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:23 

おお・・・お腹すんごいねぇ

166. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:23 

乗馬好きなんだから乗馬ダイエットすれば良いのにと思ったけどお馬さん可哀想だから痩せてから乗るしかないね 1件の返信

167. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:26 

お腹がすごい…妊婦さんみたい

168. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:29 

いや、今回普通に放送事故レベルじゃね 2件の返信

169. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:33 

動いてるの見るだけで自分の体がしんどくなる

170. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:39 

こんな個人レッスン羨ましい

171. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:40 

相撲取りか

172. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:43 

この企画で痩せてなさそうw

173. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:45 

ホットヨガの先生、脚綺麗!

174. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:48 

あきらめましょうw 歌のチョイスがウケるw

175. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:57 

>>158 柔らかくないと痩せにくいかも

176. 匿名 2021/06/24(木) 22:10:59 

>>17 名声とかに興味なさそう なら大人しく子育てしてるんじゃない? 1件の返信

177. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:03 

>>74 お嬢様というか、親が金持ちってだけだと思う 男兄弟に囲まれて蝶よ花よと育てられた結果がこれって感じ

178. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:10 

詰め物かと思ったら本物の贅肉だった

179. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:14 

確かに、辛い!苦しい!ではなく、 楽しい♫ダイエットが良いよね。 朋ちゃん、痩せるかなぁ⁉︎

180. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:14 

復帰して一時はキラキラしてたのにどうしたの

181. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:16 

私もしなければ!!アイス食べてる場合じゃねー

182. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:22 

いや!目が! 怖いって本当に

183. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:24 

やべっち目が虚って言ったwww

184. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:31 

腹がヤバいってテレビに晒せるある意味強メンタルはうらやましい。

185. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:35 

余計なお世話なのは百も承知だけど、お子さんの為にも立ち直って欲しい うちの姉が一番病んでた時に似てる。恐らく精神を安定する薬の影響もあるだろうけど中々痩せにくそうな太り方だね…

186. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:42 

さすが先生、きれいな体してる!! 

187. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:43 

なんかデブの特殊メイクしてるみたい。 バカ食いして急激に太った感じ。

188. 匿名 2021/06/24(木) 22:11:54 

>>40 色々と小杉っぽくなってきた

189. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:01 

何かお腹周り嘘っぽいって思ってたけど、本当なんだ...

190. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:04 

もともと細い人がこんな体型になるのかー

191. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:04 

オナラ出ると思ったw 1件の返信

192. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:05 

これ、見て笑ったらだめなやつじゃない?

193. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:05 

おならした(笑)

194. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:05 

絶好腸w

195. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:07 

オナラ笑笑

196. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:09 

朋ちゃんがオナラとかやめてー

197. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:09 

まさかのオナラww

198. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:14 

精神系の薬の副作用で太ってるんじゃないのかなぁ… 5件の返信

199. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:15 

私が知ってる華原朋美と違う

200. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:16 

おなら! かわいい笑笑

201. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:16 

大神さんみたいにライザップ 行った方がいいんじゃないの

202. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:17 

おなら~ 放送しちゃうのね・・・ 全盛期には考えられんことだわ 1件の返信

203. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:17 

朋ちゃんヨガとかピラティスにハマってくれたら良いかもね。 心と体の健康に良さそう。 1件の返信

204. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:19 

健康的な屁!w

205. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:24 

あんなに上半身太ってるのに脚はなんで細いんだろう? 4件の返信

206. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:26 

若い頃の朋ちゃんだったらカットだったろうな。

207. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:26 

ハゲとるやないかw

208. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:28 

ねー、朋ちゃん、おならは…笑

209. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:36 

朋ちゃんおならしちゃった😁

210. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:37 

子どもは?どうしてるのだろう…

211. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:41 

何か冗談抜きで怖いこの人

212. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:41 

おばあちゃんじゃん。。(。・´д`・。)

213. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:43 

えー! オナラまでうつしちゃうの!? 昔のともちゃんなら考えられないや テレビのおもちゃにならないようにね なんか心配だわ 1件の返信

214. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:47 

オナラってwwwおいっwww

215. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:48 

正面と横や斜めからのギャップスゴいね。

216. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:58 

おでこ広い

217. 匿名 2021/06/24(木) 22:12:59 

まじめにヤバい

218. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:00 

顔も整形でパンパンだから タレントさんが変装してドッキリでもやってるのか?って感じに見える 1件の返信

219. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:03 

ちょっと薄毛だよね

220. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:03 

>>191 パンツがビリッて破れるのかと思った。

221. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:12 

呂律回ってないけど大丈夫なの!?

222. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:13 

>>151 あんなに好きで好きで心に残ってる男性がいるのに、こんな姿をもし彼に見られたら…とか思わないのかね。昔大好きでフラれた人には美しい姿見せたいよね。 2件の返信

223. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:16 

女芸人になるつもりなんだろうか 1件の返信

224. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:19 

>>203 ヨガとピラティスは全然違うよ ピラティスのほうが体整って痩せる ヨガは精神的な落ち着きだと思う

225. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:24 

完全に目が据わってる…

226. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:25 

目が虚ろじゃない…? 大丈夫かな、薬飲んでるのかな

227. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:34 

髪うすいね 1件の返信

228. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:35 

オナラとかウンチとか、節操ないの?

229. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:36 

目が虚ろなのはどうしてなんだろう…

230. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:43 

>>158 私もお尻と太ももが固くてセルライトいっぱい どうしたらいいの? 若い頃からなんだよね、それがコロナ自粛と病気の薬で加速してる 1件の返信

231. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:43 

見れない地域です 元はなんキロでなんキロ痩せましたか? 2件の返信

232. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:47 

ラーメンはダメだよー

233. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:47 

オナラもウンコも公開か… なんでもありやな

234. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:50 

25年前に歌手として一世を風靡した朋ちゃんが、テレビでオナラする日がくるとは思わなかった

235. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:54 

九州の人なら分かるかな 山本カヨに似てきた  1件の返信

236. 匿名 2021/06/24(木) 22:13:55 

朋ちゃん…

237. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:04 

😨

238. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:05 

品川駅にいるんだw

239. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:07 

ともちゃん小遊三に似てない? 1件の返信

240. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:13 

>>231 まだ出てない

241. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:15 

ライザップいいんじゃない 一瞬でも痩せられそうだし 1件の返信

242. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:17 

肌も汚ねぇなぁ。髪もボサボサ

243. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:19 

朋ちゃん! ラーメン&スタバはあかん!

244. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:19 

>>213 カットしてあげないんだね そこまでして笑いとらなくても~涙

245. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:24 

今日収録して放送ってすごいね

246. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:26 

いまの時期に歩きながら食べるって、もう止まらないよね。

247. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:28 

子供はどうしたの?一緒に生活してないの?

248. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:31 

メンタルヤバくない?

249. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:35 

なんでこんなに太ったんだ? ストレス?産後だから?

250. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:38 

私の太った姿に似てて見てるの辛い…

251. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:47 

ゴロクミちゃんみたい

252. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:48 

歩き食べ、下品だなぁ

253. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:49 

私も薬太りしてるけど、あんな量食べてあの体型なら逆に凄いた思う。 1件の返信

254. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:53 

人目を気にせず飲み食いし始めたら終わりよ 

255. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:55 

>>205 逆もいるよね、下半身がやたら太い人。←ウェーブ

256. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:56 

>>235 しゃれとんしゃー

257. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:56 

人って変わるんだね 本当に変わるんだね、、

258. 匿名 2021/06/24(木) 22:14:59 

やる気の無さにイラッとする

259. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:12 

ともちゃん。。おなら笑 その後はもよおして、って笑っちゃったよ 芸人?ちょっと好感度上がったかも

260. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:13 

ゆるキャラみたいでかわいいけどね

261. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:21 

でも無理に痩せることもないよね。本人の精神状態が健康でいられるのなら体型なんてどうでもいいわ。 1件の返信

262. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:21 

>>227 産後の脱毛かも 1件の返信

263. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:23 

私の方が髪薄いわー笑

264. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:25 

目が死んでる… 1件の返信

265. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:28 

なんかこれ20代の頃の朋ちゃんが見たらショックでぶっ倒れそうだし受け入れられなさそう

266. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:28 

でも、朋ちゃんのおなら可愛い音だったわ。 わたしなんかブボバァとか朝凄いもんな。

267. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:34 

精神が、、、これ大丈夫?

268. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:35 

あゆといい、朋ちゃんといい、やっぱり40代は一気に代謝下がるね、、、。 気をつけよう。。

269. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:37 

CMって儲かるからライザップで痩せたらよかったのに。 1件の返信

270. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:38 

>>1 ろれつが回ってなくて本当に ヤバいと思う。 3件の返信

271. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:38 

女芸人より笑いとれてるぞ

272. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:38 

>>119 結婚はしてないよ 未婚で産んだ 1件の返信

273. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:42 

フラペチーノのクリームかきこんで食べてるのヤバイな しかも歩きながら 食べ方汚い

274. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:42 

>>231 始まったばかりじゃん、いくら見られない地域だとしてもありえん 1件の返信

275. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:43 

コマーシャルの松嶋菜々子、キレイだなあ。

276. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:45 

いくら中年で産後とはいえ太り過ぎやん😳 戻すの大変そう!

277. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:46 

目がいつもうつろだね

278. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:47 

>>241 行ったことないけどライザップってきっつい食事制限と運動あるんでしょ!? 絶対トレーナーと喧嘩して週刊誌沙汰になりそうw

279. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:49 

やべっちは27時間ランナーやってからガリガリ過ぎてデブエットって言う太る企画やってたよね ガリ田さんって言う太ったプロデューサー?が出て来て

280. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:50 

アウトデラックスやることがえげつないー

281. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:51 

虚ろな感じは前からかな?

282. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:56 

だらしないなー。 なんか見ててイライラする。 これで痩せても絶対リバウンドするでしょ。 もう見るのやめる。 オナラとかも不快だわ。

283. 匿名 2021/06/24(木) 22:15:59 

朋ちゃんの場合 ダイエットよりまずはメンタルケアなんじゃないのかな? こんな朋ちゃん見るの悲しすぎる

284. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:03 

安定剤とか飲んでると、独特な話し方?呂律になるそうな気がする。無意識に甘いものドカ食いしちゃったり(夜中) 精神的に不安定なら治療に専念した方がいいよ テレビから呼ばれて、求められてるって朋ちゃん自身もサービス精神で出演してるのかもだけど、笑われてるよ、可哀想 3件の返信

285. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:04 

食べ歩きやめなよー

286. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:04 

>>205 細くないよ。十分太いよ

287. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:05 

>>223 女芸人でもテレビでオナラした人そんないないんじゃないかなw 1件の返信

288. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:06 

>>264 会話になってなさすぎて大丈夫なのかこれ。

289. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:07 

なんだー全然本気じゃないじゃん! 頑張ってると思ってたのになんかイライラする! 昔の渡辺なおみ思い出した

290. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:07 

体重何キロあると思う?

291. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:08 

すしざんまいw

292. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:22 

旦那さんって誰?

293. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:25 

ボディビルダー気持ち悪い

294. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:29 

リアルでトイプードルとゴミ屋敷のマンガの主人公感。全盛期からの転落感とすがすがしいほどのぶっ壊れ具合がほんとにヤバい。

295. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:31 

痩せれる気がしない…

296. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:34 

メンタルの薬飲みながら毎日シングルマザーやってるのかな? 2件の返信

297. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:39 

みそのも昔テレビでおならしてたわ、、

298. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:49 

>>253 朋ちゃんだけは常に大絶賛のガル

299. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:56 

本気で怒ってくれる人も必要だとは思う

300. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:57 

ダイエット企画なのに体重発表なし? 1件の返信

301. 匿名 2021/06/24(木) 22:16:59 

ウェアの色!!

302. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:01 

髪の毛、一度頭皮の負担を減らすために短くした方が良いと思うのよ 薄毛の人って本当にロングヘアの人が多いと思う 1件の返信

303. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:05 

横川て人顔はイケメンだけどなんか残念だよねw

304. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:08 

あの可愛らしい華原朋美が、近所にいる貫禄ある小汚いおばさんに見える… 2件の返信

305. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:08 

あのミニバッグが悲しい

306. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:09 

横川くんはおバカだけど好きなことを極めるタイプだよね。 ともちゃんの場合歌うことが好きだから歌ダイエットがいいんじゃないかな?

307. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:12 

>>272そうなんだ 相手誰だろうね 病み深そう

308. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:15 

太ってるのって精神科のお薬のせいもあるんじゃないの? 1件の返信

309. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:16 

トレーニングウェアではないよね笑笑 サウナわかる笑

310. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:16 

全盛期の朋ちゃんに将来こんななるよって教えても聞いてもらえないんだろうな 1件の返信

311. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:18 

顔どうこうよりひでぇ腹だよね。。

312. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:20 

>>16 お菓子作ってる動画とか上がってたよ、痩せてなかった。可愛かったけどね

313. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:21 

歩き方がドスコイしてるよ

314. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:29 

>>166 前回乗ってたけど重すぎて落馬してた

315. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:29 

この服はなんなの?

316. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:32 

食の事しか楽しみないんじゃない? 1件の返信

317. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:33 

>>274 あ、本当だ!!先走り過ぎた

318. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:34 

「子供はどうしたの?」って定期的に言ってる人いるけど、ロケの時はどっかにあずけてんじゃないの?貧乏なわけじゃないしお金払えば見てくれるとこなんて沢山あるだろうに。

319. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:38 

ブランド物もしまむらの物に見えてくるわ

320. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:39 

短期集中ダイエットは無理しすぎてリバウンドしそう🤢

321. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:40 

なんかばちばちで草

322. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:46 

小室さんに捨てられたことは大きなことだったろうけど、もともとメンタル不安定だったんじゃないかなあ… 2件の返信

323. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:47 

ストレス太りならストレスなくならないと無理だよね。私も食べるの好きだけど、まだ羞恥心あるから外で食べ歩かないなあ。昔は登校の電車片道でグリコのキャラメル一箱食べてた

324. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:49 

太っててもおばちゃんでも好きな物食べて明るく楽しく生きてるなら他人がとやかく言うことじゃないし全然いいんだけどね

325. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:49 

またこんな膨張色を上下で着るなんてw

326. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:50 

あぐらかいちゃって‥( ; ; )

327. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:50 

>>96 この前アウトデラックス出た時

328. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:57 

マツコと小杉も一緒にやったら良いのに 1件の返信

329. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:57 

朋ちゃん、何キロなんだろう、、、。

330. 匿名 2021/06/24(木) 22:17:59 

マスクで顔の下半身隠すと整ってるな やっぱり芸能人だなって思った 

331. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:00 

何故こんな太ってみえる色を選んだのよ

332. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:03 

イケ可愛い人だね! こんな人に指導されたら、ダイエット頑張れそう。

333. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:06 

人間落ちるのはアッと言う間なんだな。。

334. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:09 

>>158 抗うつ剤を飲んでて太るとこういう固いカチカチな太りかたになる。痩せるのかなり難しい 1件の返信

335. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:09 

また金のこと言ってるW

336. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:19 

薄毛なのにあの髪型はいかん ますます禿げてしまうよ…

337. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:21 

みんな朋ちゃん呼びしてるから忘れそうだけど もうアラフォー?アラフィフだよね… 2件の返信

338. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:25 

痩せてる人が着ると素敵な服と思う

339. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:26 

下半身裸に見える

340. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:27 

ビックリしている!色々さらけ出し過ぎ 何にしても健康に良くないから頑張って下さい、としか…

341. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:29 

横川君が可哀想

342. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:30 

横川くん可愛い 体は可愛くないけど

343. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:34 

横川って苦手。てか嫌い

344. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:35 

>>316 子供かわいいとかあるといいけど、子育てもストレスなのかな

345. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:39 

>>284 ただの見せ物小屋。昔サーカス団には必ずいたよね。それと同じで本来なら深夜枠。

346. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:41 

>>168 本気でまずいよね、何故スタッフはメンタルおかしい事に気付かないんだろうか。 明らかにおかしい 4件の返信

347. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:51 

自分はこうならないようにしようって思う

348. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:53 

なんでこんな偉そうなの?

349. 匿名 2021/06/24(木) 22:18:55 

おしり!

350. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:03 

食い込みww

351. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:03 

ヒップ100センチくらいありそう…

352. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:04 

ケツの割れ目…

353. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:05 

後ろ姿ヤバすぎw

354. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:06 

コーギーみたいなお尻してるね( ^ω^ )

355. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:11 

おしり生々しすぎwww

356. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:13 

お尻の割れ目目立ってる

357. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:13 

すっぽんぽんに見える

358. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:15 

金をくれってW

359. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:15 

おしり、とっても綺麗だからホント痩せたらいいね

360. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:22 

朋ちゃん、何か常に目が死んでないか

361. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:24 

お尻の形がくっきり

362. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:24 

>>304 うちの斜向かいにもいるよ どっかの会社の社長夫人らしいけど、太ってて金髪で不潔感ヤバイ

363. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:26 

>>270 思った! そして目も虚ろ 1件の返信

364. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:26 

ケツw

365. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:29 

朋ちゃんの体重、wikiには42キロって書いてたwww

366. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:32 

アメリカでうけそうなおしりw

367. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:34 

朋ちゃん、お尻ヤバイね 1件の返信

368. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:35 

体重いくつあるんだろ

369. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:43 

>>168 前回も言われてた。私は元々ファンじゃないから面白おかしく見るけどファンの人はキツいだろうなとは思う 1件の返信

370. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:43 

ダイエットの前にメンタルどうにかしないと…

371. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:47 

めっちゃ面倒くさそう ともちゃんのかおw

372. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:47 

朋ちゃん掃除は外注してそう 1件の返信

373. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:59 

体型よりも精神的におかしくなってるよ???? 1件の返信

374. 匿名 2021/06/24(木) 22:19:59 

やっぱりちょっと心配になるような感じ 目つきとかも…

375. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:13 

80キロくらい?

376. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:14 

>>110 20年前からこんな状態でテレビ放り出されてたよ その時は精神疾患が今程認知されてなかったらからともちゃん天然wや酔ってるの?みたいな扱いだったけど今90年代の映像見たらやべー

377. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:17 

>>284 それ以前に、本人一生懸命やってないからこんな編集にしかならないよ。スタッフも絶対困ったと思うわ。

378. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:27 

トレーナーの人選が間違ってると思うw

379. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:28 

いつも目がうつろなのが気になる。

380. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:31 

アカさん!!!

381. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:36 

>>363 目線が定まってないのよ、ふらふらしてる感じ 1件の返信

382. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:37 

スクワットしたらまたオナラしそうで怖い

383. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:44 

300グラムはねーわ!w

384. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:46 

あべ静江かと思った

385. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:47 

これで食べ方やしゃべり方に品があれば、これはこれでマスコットみたいで可愛い気がするよ…太ったことより下品になったことがショック。

386. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:53 

なんかいつも口ポカンって開いてる(閉じられない?)し、目は半目だし喋り方ヘロヘロだしまじでどうしたの?! テレビ出して良いレベル?(笑)

387. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:53 

300グラム?!

388. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:54 

>>310 私もまさか、朋ちゃんのおならする所見ちゃうとは、昔の私に言いたいです。

389. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:54 

お尻とか外人の肥満体型。

390. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:55 

スタジオの人達も苦笑いしてるような気がするのは気のせいか笑

391. 匿名 2021/06/24(木) 22:20:56 

純粋に無知、それがいい!横川君好きなんだよね。 1件の返信

392. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:02 

加藤大だっけ?あいつに似てる。性格が。

393. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:04 

この覇気の無さで一歳半の息子育てられてるの…? 1件の返信

394. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:10 

75キロぐらいはあるかな?

395. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:15 

いつも眠そうな感じ やる気も見えないし 仕事舐めてない? なんでこんな企画してんのかわかんないわ

396. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:16 

金、金って見苦しいなー

397. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:18 

赤ちゃん300gわろたwww

398. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:19 

お股…

399. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:20 

裸みたいでじわる

400. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:22 

>>381 薬処方されて飲んでるのかもね…

401. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:22 

母と全く同じ体型のともちゃん 母がモップ探しに行ったw

402. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:24 

金金うるさい

403. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:24 

両極端な体型

404. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:30 

あんまり見たくないけど 気になるから見る

405. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:30 

こんな不安定そうな状態でダイエットして大丈夫なのかな?

406. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:36 

目が虚なの気になる

407. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:36 

>>367 お尻だけじゃなく全体的にボリューミー

408. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:42 

>>372 太ってる人って片付けられない確率高いよね

409. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:47 

なんだか観てて不安になってきた…😥 ともちゃん……😢😢😢

410. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:48 

こんなキラキラ可愛かった人が、、芸能界って怖い 4件の返信

411. 匿名 2021/06/24(木) 22:21:50 

と言うか精神科に入院レベルの状態じゃないの?

412. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:02 

横川くん自分より胸あるかもw

413. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:05 

8件の返信

414. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:06 

薬で太るっていうのは、食欲が増進されちゃうからって事なの? 1件の返信

415. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:10 

親切な方、画像貼ってください! テレビが今見れないので 2件の返信

416. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:10 

>>304 私がコギャルだった頃彼女はとても輝いていたのに

417. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:11 

ともちゃんを見て私も痩せるつもりだったのに 安心感に変わってさらに太りそう助けて! 2件の返信

418. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:18 

もうこの太ってるキャラで生きていけると思うけど!

419. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:20 

小阪由佳みたい 1件の返信

420. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:21 

>>262 なんでもかんでも産後のせいにしないで欲しい。 1件の返信

421. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:21 

気になるけどなんだかこちらも不安になってみてられないから離脱するかも

422. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:23 

相撲取りに見える

423. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:31 

コロッコロしてるね

424. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:36 

歌の為には太ってる方が良さそう

425. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:36 

やばい、ウケすぎる そのへんのお笑い番組より全然笑える

426. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:37 

朋ちゃんより痩せてるし、健康的な生活してるのに…朋ちゃんの方が肌も綺麗だし、お尻が上がってる。

427. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:43 

>>369 オナラは、本当ショック

428. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:50 

これも台本でしょ?

429. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:50 

じゃんがらかー

430. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:51 

>>302 私の場合は美容室にいくのが恥ずかしいから。 まとめて帽子にいれこんでます。 外で帽子はとれない。

431. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:52 

このジャージのまま出掛けたのか(笑)

432. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:56 

またラーメン食べてる

433. 匿名 2021/06/24(木) 22:22:58 

着替えないの、やらせ?

434. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:04 

じゃんがら懐かしいw

435. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:05 

華原さんの若い頃の写真置いておきますね 2件の返信

436. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:05 

痛々しくて見てられないけど見てしまう

437. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:06 

この服装であのケツで原宿歩くんだ

438. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:13 

痩せる気あるんか?

439. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:14 

まさかのスエットのまま帰宅。汗臭いよー

440. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:14 

食べる事以外に楽しみが見つかるといいね

441. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:16 

元々メンタルからくる過食で太ったんでしょ? 苦労して痩せてもメンタル治さないとすぐリバウンドで余計に太るだけってわかりきってるのになぜこんな企画をやらせるのか ほんとテレビってタチ悪い

442. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:23 

>>17 前にも電波少年とか出てたし、ついにこんな番組にって言うほど、そんなキャラでもない気が…。

443. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:33 

ラクダみたいなウエアも悪い、と思ったら、あれで帰るのか。

444. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:35 

これ、若い人見てるのかな? 何年前の人だよ

445. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:35 

ラーメンはどうしても我慢できないのかな そんなだったら痩せられるわけないよ

446. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:36 

ずっと目が半開き?眠そうだけど なんか薬飲んでるのかな

447. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:43 

太ると鼻にも肉つくよね

448. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:47 

>>393 誰かに預けてるのかなって思った 体重も◯kgですよって返さなかったし 1件の返信

449. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:47 

やっぱり元々の体力はあるのな?

450. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:48 

昔スタイル良くて可愛かったなぁ~

451. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:49 

え‼︎あの格好で帰るの⁈

452. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:49 

何やらせても無理無理って、楽したいって、 気分悪くなる。 1件の返信

453. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:50 

ずっと口がポカーンと開いたままなのも気になる。 1件の返信

454. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:51 

>>413 えー!華原朋美が? そー言うこと言うんだー。。、もー何も飾らないのね

455. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:54 

トレーニングして汗かいただろうにそのまま出てったの!? てかあの服絶対部屋着だよね

456. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:58 

>>40 産後は毛が抜けるんだよね

457. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:58 

お尻にパンツラインが出てないね。何履いてるんだろ同じの欲しい。

458. 匿名 2021/06/24(木) 22:23:59 

この服装のまま街中歩くの⁉️

459. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:04 

頑張ってるんだろうけど、どすこいどすこいって文字しか浮かんでこない

460. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:10 

>>300 156センチだから70キロはありそう 1件の返信

461. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:18 

なんでこの食生活で 肌が綺麗なんだろう? 1件の返信

462. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:18 

もし薬のせいで太ったとしたら無理してダイエットしても大丈夫なのかな? 1件の返信

463. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:19 

153cm65kgの私より確実に重そうだよ。70kgはいってるかもしれない。 1件の返信

464. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:24 

完全に見せ物だよね。 アウトデラックスも罪だな。 1件の返信

465. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:25 

ラーメン大好きだな笑🍜

466. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:27 

>>346 気づいてるけど、面白いからじゃない? 昔のファンは確実に見るだろうし

467. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:28 

>>410 何年前よ。

468. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:31 

>>410 桃の天然水の呪いでまさかじゃんがららぁめんに吸い込まれていくとこ放送されるなんてね。。

469. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:31 

アウトデラックスだからいいけど、他の司会者だったら扱い無理そうだね

470. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:34 

>>284 ほんとそう テレビは面白きゃそれでいいやって感じだよね なんかひどい

471. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:40 

>>420 えーでも産後は本当に髪抜けまくるよー!!

472. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:44 

同世代で全盛期のときファンだったから嫌いになれないわ。どんなにおかしくて太っててもかわいいって思ってしまうw 1件の返信

473. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:45 

TCBだー

474. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:48 

華原朋美が激太りしたのって高嶋ちさ子とのベビーシッターの虐待事件のあとのような気がするけど、あの件って結局なんだったの? 虐待されてたの事実なのになぜか最後は華原朋美が虐待じゃなかったですって謝ってなかった? 4件の返信

475. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:52 

顔だけ見たら太ってるように見えない

476. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:55 

お肌綺麗!

477. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:56 

小室に人生無茶苦茶にされちゃったね 可哀想に どう見ても普通じゃない人になっちゃったね 3件の返信

478. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:59 

>>415 あとでTVerで観たらいいやん

479. 匿名 2021/06/24(木) 22:24:59 

肌きれいね

480. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:06 

肌は綺麗だよね

481. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:07 

目が虚ろとか呂律が回ってないとかじゃなくて、元々こんな感じのヤル気ないぶりっ子系じゃない? お姫様扱いされ過ぎたんちゃう?

482. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:31 

いいなぁ高そうな美容外科 行ってみたいわ~!

483. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:31 

未婚?? 1件の返信

484. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:43 

>>472 わかるw むしろこのままでいいかも。

485. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:43 

朋ちゃんって子育てしているのかな? 食べ歩いて家にいなさそう

486. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:51 

羞恥心とかないんかい

487. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:52 

やっぱり本当に太るとヒジ下にも肉がつくんだ… 二の腕見がちだけど

488. 匿名 2021/06/24(木) 22:25:59 

私ももう少ししたらこの体型になりそう どうしよう

489. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:03 

また目が虚ろですけど

490. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:03 

施術のお姉さんの首筋きれい

491. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:03 

>>419 小松由佳懐かしいw あの人もグラドルですごくスタイル良くて人気もあったのに不倫してから激太りしちゃったよね 結果的にダイエット成功してたけど、不安定な感じは抜けてなかった 1件の返信

492. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:04 

>>483 未婚で子ども産んだよ

493. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:06 

え、ステマかな

494. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:09 

小杉に似てる

495. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:15 

こんな奴に91500円も。。

496. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:15 

ハイフってすごいのかな

497. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:25 

志麻子!

498. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:27 

最初見た時、Tシャツ10枚くらい重ね着してるのかと思った。産後とは言え驚いたわ。

499. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:28 

>>491 小阪ね

500. 匿名 2021/06/24(木) 22:26:30 

最低過ぎて