情報元 : 【実況・感想】THEカラオケ★バトル<U-18 歌うま甲子園 四天王争奪バトル>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3441535/


1. 匿名 2021/06/20(日) 18:40:54 

今最も四天王に近いAI史上初の100点ホルダーやU-12最強リトルモンスター、一流音楽P絶賛の中3男子、つんく♂が認めた中学生歌姫、天使のクリアボイスを持つ小6男子など、現在2枠空いている“四天王”の座を手に入れたい18歳以下の歌うま12名が全国から集結! 激しい戦いを繰り広げる今大会を経て、四天王の座に一歩近づくのは一体誰だ!? 観てる方、実況しましょう!

2. 匿名 2021/06/20(日) 18:42:35 

あぁ〜カラオケ行きたいな〜これ見て我慢しよっ 1件の返信

3. 匿名 2021/06/20(日) 18:47:24 

懐かしい選曲

4. 匿名 2021/06/20(日) 18:50:51 

懐かしい!!この曲!!

5. 匿名 2021/06/20(日) 18:51:34 

マイクの持ち方のクセ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/20(日) 18:51:38 

The美学w

7. 匿名 2021/06/20(日) 18:51:56 

うますぎ

8. 匿名 2021/06/20(日) 18:52:50 

躍りながらでかなり上手だと思う

9. 匿名 2021/06/20(日) 18:53:43 

松浦亜弥より上手だった

10. 匿名 2021/06/20(日) 18:54:16 

既に完璧。デビューはしてるの?

11. 匿名 2021/06/20(日) 18:55:00 

かわいい。激かわだよね。

12. 匿名 2021/06/20(日) 18:57:46 

やっぱり躍りながらだと採点は厳しそう

13. 匿名 2021/06/20(日) 18:59:58 

1人目の子可愛いし歌うまかった!!

14. 匿名 2021/06/20(日) 19:00:46 

推しが出てるから名前出して応援したいけど色々言われたくないから名前出しにくい(;;)あああ

15. 匿名 2021/06/20(日) 19:01:54 

気強い子やな

16. 匿名 2021/06/20(日) 19:03:38 

みんなもっと実況しよ〜ヽ(;▽;)ノ

17. 匿名 2021/06/20(日) 19:05:17 

この子が100点出たのはちょっと納得いかなかった

18. 匿名 2021/06/20(日) 19:05:29 

密かに応援してた子が初出場してて、本当に素敵な子で応援してるからこのまま決勝行って欲しい(;;)

19. 匿名 2021/06/20(日) 19:06:02 

有香ちゃん頑張れ

20. 匿名 2021/06/20(日) 19:06:59 

置きにいった歌い方だね。 苦手やわ

21. 匿名 2021/06/20(日) 19:07:41 

クセが強いな。

22. 匿名 2021/06/20(日) 19:08:18 

この子100点出てた子だよね?(;;)

23. 匿名 2021/06/20(日) 19:08:40 

みんな誰推し!?私はうたのちゃん推し!!

24. 匿名 2021/06/20(日) 19:09:23 

前の機種での採点だったらそんなに点数出ないだろうな

25. 匿名 2021/06/20(日) 19:09:40 

この子の歌い方?声が嫌だなぁ

26. 匿名 2021/06/20(日) 19:09:49 

この子の話し方w

27. 匿名 2021/06/20(日) 19:10:15 

珍しくトピたってる!

28. 匿名 2021/06/20(日) 19:11:51 

伊沢有香ちゃんほんとに苦手。多分この子が出だした頃から知ってる人は分かってくれるかな。 しかしマシーンに好かれるね。 1件の返信

29. 匿名 2021/06/20(日) 19:12:17 

なに歌っても軽く99点越える。今の採点に合ってるんだろうな

30. 匿名 2021/06/20(日) 19:12:19 

リモコン押してるのに 今日は反応しないよー!

31. 匿名 2021/06/20(日) 19:12:38 

夏祭り歌ってた子、結構音程ズレてたのに高得点だったね。加点が多かったのかな?

32. 匿名 2021/06/20(日) 19:12:47 

私が応援してた子決勝は無理だったから「もっと聴きたかったのに〜」って気持ちだけど、ここからは他の子応援する!!(;▽;)

33. 匿名 2021/06/20(日) 19:13:19 

ガッキーに似てる子いない?

34. 匿名 2021/06/20(日) 19:13:48 

あんなに音程外してさあ…

35. 匿名 2021/06/20(日) 19:14:15 

有香ちゃん苦手。。

36. 匿名 2021/06/20(日) 19:14:58 

久保くんめっちゃ好き。四天王になるべき子。久保くんの歌は突き刺さる。。115万キロで久保くんを始めてしって虜です。 1件の返信

37. 匿名 2021/06/20(日) 19:16:07 

日プ花束が頭から離れません

38. 匿名 2021/06/20(日) 19:16:45 

樹くん上手だね!

39. 匿名 2021/06/20(日) 19:17:01 

どれが良いとか悪いとかは無いけど、人の心を動かす歌とカラオケで点数取れる歌って違うと思ってる。私の好きな歌声の人はたいていカラオケマシーンとは相性が悪かったりする…もっと聞きたいのになぁ。

40. 匿名 2021/06/20(日) 19:17:08 

選曲ミスでは?花束

41. 匿名 2021/06/20(日) 19:19:12 

四天王に一枠食い込めそうな男の子でてこないかな 面白キャラの西岡君みたいな(結局なれずに大学生だけど) 自信過剰な女の子ばっかりだもん 1件の返信

42. 匿名 2021/06/20(日) 19:20:03 

2枠あるって言ってたけど、誰が卒業したの? 1件の返信

43. 匿名 2021/06/20(日) 19:20:25 

トピたってるのしらなくて今更だけど、あやや歌った子が、めちゃくちゃアイドルすぎて可愛かった。歌も顔もめっちゃアイドルだった。

44. 匿名 2021/06/20(日) 19:21:06 

あれ?このこころちゃんって福岡じゃなかった?? 1件の返信

45. 匿名 2021/06/20(日) 19:24:31 

みんな誰が優勝すると思う!? 1件の返信

46. 匿名 2021/06/20(日) 19:25:39 

久保くん声変わりに負けず、頑張って!

47. 匿名 2021/06/20(日) 19:26:13 

>>41 私の中での四天王、久保くんなんだけど、何故か簡単な歌ばかり歌いがちなマシーンに好かれてる子が勝ったりするんだよねぇ。 久保くんとか年下のりとくんとか、いつも難しい選曲なのに。。

48. 匿名 2021/06/20(日) 19:27:04 

この実況5人くらいしか見てなさそうだけどアットホームな実況もたまには良いねw

49. 匿名 2021/06/20(日) 19:27:22 

>>45 きっとあの子よ(-.-;)

50. 匿名 2021/06/20(日) 19:27:46 

昔こういう番組の撮影スタッフをしたことがあるんだけど、大変すぎて気絶しそうだった。3時にスタジオに入って終わったのが26時とかなのにOAが2時間ちょっとで本当に吐きそうだったよ。色々な仕事をしたけど、断トツでこういう番組の仕事が辛かった。 1件の返信

51. 匿名 2021/06/20(日) 19:29:46 

この子のカメラ目線苦手 1件の返信

52. 匿名 2021/06/20(日) 19:30:03 

堂々とした歌い方が中2に見えなくてびっくり。 緊張なく余裕ある感じ。

53. 匿名 2021/06/20(日) 19:30:36 

>>28 ほんとにわたしも!苦手。たいしてうまくない。 2件の返信

54. 匿名 2021/06/20(日) 19:30:39 

>>44 東京に出てきたんだって 芸能事務所から誘われて それにしても知らん曲ばっかり こころちゃんの選曲

55. 匿名 2021/06/20(日) 19:30:40 

>>42 亜衣里ちゃんと、ずっと前に麻衣ちゃんだったかな? 1件の返信

56. 匿名 2021/06/20(日) 19:30:57 

確かにこの子の声に合ってるわ

57. 匿名 2021/06/20(日) 19:31:01 

途中からがるちゃんしながら見てるけどみんな結構選曲渋めの名曲だね。家族の影響が大きいのかな。

58. 匿名 2021/06/20(日) 19:31:41 

低い

59. 匿名 2021/06/20(日) 19:31:54 

あら残念

60. 匿名 2021/06/20(日) 19:32:00 

えっ?低すぎない?

61. 匿名 2021/06/20(日) 19:32:22 

このブロックにさっきのブロックの初出場の可愛い子来て欲しかった…笑

62. 匿名 2021/06/20(日) 19:32:25 

>>51 自己レス 心愛ちゃんね

63. 匿名 2021/06/20(日) 19:32:33 

98はいったと思ったけどなあ

64. 匿名 2021/06/20(日) 19:32:47 

なんか急に実況伸び出して草

65. 匿名 2021/06/20(日) 19:33:37 

>>53 簡単な歌しか歌わないよね。それで100点とられてもねぇ。 難しい歌選曲したの今日始めてみたかも。上手くなかったのにそれでも高得点とるんだよね。納得いかないよ。

66. 匿名 2021/06/20(日) 19:34:37 

男の子そのままねばって欲しい!!

67. 匿名 2021/06/20(日) 19:35:28 

>>50 カメラマンって体力的にも キツそうだね 肩に担ぐタイプも重いし

68. 匿名 2021/06/20(日) 19:35:37 

知らん曲ばっかり

69. 匿名 2021/06/20(日) 19:35:59 

この白い髪の人誰ですか? 1件の返信

70. 匿名 2021/06/20(日) 19:36:59 

うまい!

71. 匿名 2021/06/20(日) 19:37:24 

多分クジとかで順番もブロックも決めているんだろうしその日の調子もあるから仕方ないけど、ブロックごとに点数差があると「じゃあさっきの子決勝行けたじゃん〜!」みたいな気持ちになる…敗者復活枠欲しい…笑 1件の返信

72. 匿名 2021/06/20(日) 19:37:43 

この子上手い!

73. 匿名 2021/06/20(日) 19:37:58 

澪ちゃん、上手だね 外さないもん

74. 匿名 2021/06/20(日) 19:38:02 

>>69 accessしらない?若い子かな? 1件の返信

75. 匿名 2021/06/20(日) 19:38:55 

上手いし声もキレイだった!みおちゃん

76. 匿名 2021/06/20(日) 19:39:06 

すごいアニソン 2件の返信

77. 匿名 2021/06/20(日) 19:39:54 

この男の子99点以上出して決勝行って欲しい!!

78. 匿名 2021/06/20(日) 19:40:29 

若い子はみんなピチピチしてますね

79. 匿名 2021/06/20(日) 19:40:30 

>>76 今の曲そうなんだ? 知らん曲だったわ

80. 匿名 2021/06/20(日) 19:41:06 

>>74 若いです、笑 名前は知ってます。 小室哲哉かと思いました笑

81. 匿名 2021/06/20(日) 19:41:24 

>>71 確か予選落ちの最高得点者は復活参戦では? 1件の返信

82. 匿名 2021/06/20(日) 19:41:25 

久保パパこないだ出てたね! パパより人気でちゃった久保くん笑 1件の返信

83. 匿名 2021/06/20(日) 19:41:40 

久保くんめっちゃ楽しみ

84. 匿名 2021/06/20(日) 19:41:43 

頭もいいんだね

85. 匿名 2021/06/20(日) 19:42:06 

不自由のない生活ができたらそれでいいって、それほとんどの人が思ってる

86. 匿名 2021/06/20(日) 19:42:12 

>>76 人気だよねさっきの歌

87. 匿名 2021/06/20(日) 19:42:26 

声変わり厳しい

88. 匿名 2021/06/20(日) 19:42:45 

>>81 え!?!?そうなんですか!?泣

89. 匿名 2021/06/20(日) 19:42:52 

めっちゃ響いてるよー久保くん! そしてまたクリスハートとかやめて♡笑

90. 匿名 2021/06/20(日) 19:43:22 

歌い出しから鳥肌やばし久保くん

91. 匿名 2021/06/20(日) 19:43:53 

Aブロックに出てた詩乃ちゃんのアイラブユーも良かったなあ。歌うまチャンプだっけ?ガルちゃんに実況立ってたけど見てた人いない?また歌って欲しい。

92. 匿名 2021/06/20(日) 19:44:08 

クリスハートにはなれんね

93. 匿名 2021/06/20(日) 19:44:18 

この子の歌声初めて聞いたけどすき!!!!!!決勝行って欲しい!!!

94. 匿名 2021/06/20(日) 19:45:45 

あー毎度毎度泣かされる久保はるき

95. 匿名 2021/06/20(日) 19:46:02 

声が変わってきても、この子はやっぱり上手いわ〜

96. 匿名 2021/06/20(日) 19:46:12 

ちょっと声変わりして少しだけかすれた感じもいいね。 1件の返信

97. 匿名 2021/06/20(日) 19:46:20 

なんか切ない気持ちになった…この男の子の歌好きだわ…!!

98. 匿名 2021/06/20(日) 19:46:46 

久保くん上手、本当に声が好きだなぁ

99. 匿名 2021/06/20(日) 19:47:05 

こえにちょっとワイルドさが出て、これはこれで素敵!

100. 匿名 2021/06/20(日) 19:47:17 

>>96 かすれは元々あったよ。ほんと素敵

101. 匿名 2021/06/20(日) 19:48:02 

Bブロックからの決勝進出は最後の男の子だろうなぁ…本当にすごく良かった。カラオケマシン分かってるだろうな?(圧)

102. 匿名 2021/06/20(日) 19:48:09 

久保くん、髭ダンの歌また歌ってほしいな〜。

103. 匿名 2021/06/20(日) 19:49:34 

>>82 お父さんより息子の方が歌も上手だと思う

104. 匿名 2021/06/20(日) 19:50:30 

やばい謎に私が緊張するww

105. 匿名 2021/06/20(日) 19:51:42 

これはこの子でしょ!!!!

106. 匿名 2021/06/20(日) 19:51:44 

久保くん、泣きそうになったよ。

107. 匿名 2021/06/20(日) 19:52:17 

きたああああああああ

108. 匿名 2021/06/20(日) 19:52:48 

お父さんも良い人そう

109. 匿名 2021/06/20(日) 19:53:15 

澪ちゃんも上手かったから決勝でこの2人の戦いが見たかったな。

110. 匿名 2021/06/20(日) 19:53:22 

やっぱり点数でないんだよねぇ、、 マシーンには響かないんだよねぇ。。 人間にはこんなに響くのに。 圧倒的歌唱力の持ち主は久保くんだと思うわ。 1件の返信

111. 匿名 2021/06/20(日) 19:53:32 

ゲ!! トピたってた。 出遅れた。

112. 匿名 2021/06/20(日) 19:54:31 

小6の二人の男の子が楽しみ 1件の返信

113. 匿名 2021/06/20(日) 19:54:32 

最初に紹介されてた小学生の男の子小学生なのに謙虚で落ち着いてて可愛くて好き!笑

114. 匿名 2021/06/20(日) 19:54:54 

Cブロックやばいね!だれが進んでも納得

115. 匿名 2021/06/20(日) 19:56:16 

宇多田ヒカルは難しいぞー

116. 匿名 2021/06/20(日) 19:56:49 

この番組、ビッグネームの権威は全く通用しない。 生き残れるのは実力者のみ。

117. 匿名 2021/06/20(日) 19:56:52 

私、仕組みがあまり分かってないんだけど、Aブロック優勝者、Bブロック優勝者、Cブロック優勝者、予選落ちした中で一番点数高かった人で決勝ってことかな!? 1件の返信

118. 匿名 2021/06/20(日) 19:58:55 

点数じゃなくて、また聴きたい!って思ったのは久保くんが初めてなんだよね。こんな自己顕示欲たっぷりのジャリばっかの番組きらいなんだけど、久保くんの歌聴きたさにビデオまで録って見てる。

119. 匿名 2021/06/20(日) 19:59:27 

歌うまい人って本当にすごい。私は声量がなくて、カラオケ行ってもマイクの音量上げないと歌声聴こえないんだよね…泣。みんなどうやって声量上げてるんだろう…すごい。

120. 匿名 2021/06/20(日) 20:00:09 

>>117 ブロック覇者の3人の戦いじゃない? 1件の返信

121. 匿名 2021/06/20(日) 20:00:12 

圧倒的な歌唱力あった?

122. 匿名 2021/06/20(日) 20:00:18 

>>112 この子も小さい時からみてるけど、上手いよね。刺さるのよ。あんな可愛い顔して。 1件の返信

123. 匿名 2021/06/20(日) 20:00:24 

難曲なのに上手

124. 匿名 2021/06/20(日) 20:01:11 

>>120 やっぱり敗者復活枠ないんだ(;;)

125. 匿名 2021/06/20(日) 20:01:59 

別番組で見た中島美嘉の「一番綺麗な私を」を聞いてから聖君のこと応援してる。

126. 匿名 2021/06/20(日) 20:02:07 

宇多田ヒカルの子は選曲ミスだよ

127. 匿名 2021/06/20(日) 20:02:09 

浅倉大介さん審査員にいるね 浅倉さんが気にいる子が出てきたらプロデュースしてもらえたりしないのかな?

128. 匿名 2021/06/20(日) 20:02:23 

小学生歌うますぎる泣!!

129. 匿名 2021/06/20(日) 20:02:23 

この子の歌、ほんとにいつも聴いてて涙出る

130. 匿名 2021/06/20(日) 20:02:36 

>>110 Twitterでも久保くん圧倒的に人気な気がする。 結局歌い手になるなら人間に響くかどうかだから、例えカラオケ採点の点数がふるわなくても視聴者は誰が1番良かったかって印象に残るよね。

131. 匿名 2021/06/20(日) 20:03:58 

ミレイちゃん上手だったけど選曲が難しすぎたかなぁ。うまかったのにね。久保くんの歌声も好き! 私がいいなって思う人は点が伸びないんだよなー。

132. 匿名 2021/06/20(日) 20:04:17 

この小6の子、お母さんの話しをして同情で気をひいてる感じがしてなんかな… 3件の返信

133. 匿名 2021/06/20(日) 20:05:01 

小学生2人自己顕示欲があまり伝わってこない落ち着きがあるというか良い意味で人生2週目くらいに見えるし歌上手くて好き

134. 匿名 2021/06/20(日) 20:05:04 

>>55 あいりちゃんか!ありがとうございます!

135. 匿名 2021/06/20(日) 20:05:05 

声高いw

136. 匿名 2021/06/20(日) 20:05:20 

うまいー!

137. 匿名 2021/06/20(日) 20:05:35 

良いね!!

138. 匿名 2021/06/20(日) 20:06:47 

>>122 あ、りとくんとこうきくん同じ年だったのか。りとくんも好きだけど、こうきくんのほうです。この切なさたまらないです。

139. 匿名 2021/06/20(日) 20:07:48 

子供だけど歌声に哀愁があると思う

140. 匿名 2021/06/20(日) 20:09:08 

残念

141. 匿名 2021/06/20(日) 20:09:16 

え!?!?!?!?カラオケマシーンちょいこっちおいで( ・᷄ὢ・᷅ )

142. 匿名 2021/06/20(日) 20:09:28 

うわ負けちゃった

143. 匿名 2021/06/20(日) 20:09:32 

>>2 うん、カラオケ行きたいーーーー!!! 毎週行ってたのに1年以上行ってない!

144. 匿名 2021/06/20(日) 20:11:27 

>>132 人でなし 1件の返信

145. 匿名 2021/06/20(日) 20:11:30 

なんか小学生の子達、小学生にありがちなはしゃいで「余裕ですね🥺」みたいな感じもなくて全体的に落ち着いてない?大人っぽい!!しかもみんな歌うまい…!!

146. 匿名 2021/06/20(日) 20:12:51 

全員素人の子供なんだけど全然見れる。

147. 匿名 2021/06/20(日) 20:13:05 

りとくんノーブラ好きなんだね! いつも難しい歌で挑戦するから好きだよ!

148. 匿名 2021/06/20(日) 20:13:41 

うますぎる

149. 匿名 2021/06/20(日) 20:14:21 

りとくん、前回凄い難曲に挑戦して高得点で優勝本当凄かった。表現力が驚異的に成長したと思う。

150. 匿名 2021/06/20(日) 20:14:35 

>>144 実際歌唱力で頑張ってる子たちに失礼だと思わない方がおかしいと思うけど。 審査が機械だからいいけど、人間が審査してたら正当な審査ではなくなるじゃん

151. 匿名 2021/06/20(日) 20:15:16 

ちょっと難しくないかな?

152. 匿名 2021/06/20(日) 20:15:25 

莉斗君は難しい曲にチャレンジするから好き。しっかり聞かせてくれるし。どこぞの誰かは… 1件の返信

153. 匿名 2021/06/20(日) 20:17:00 

おおおおお!!!!次の子の点数次第で敗者復活枠も決まるね…緊張してきた

154. 匿名 2021/06/20(日) 20:17:19 

>>152 誰? 3件の返信

155. 匿名 2021/06/20(日) 20:17:46 

ほんと我が強い女子ばかりで、、、 2件の返信

156. 匿名 2021/06/20(日) 20:19:02 

>>154 カラオケバトル好きさんにはわかるはず。

157. 匿名 2021/06/20(日) 20:19:03 

>>154 最初の方に出てた方よ。 カラオケバトル初期から見てる人はすぐにわかるわ〜。

158. 匿名 2021/06/20(日) 20:19:34 

>>36私も久保君押しです💕 声も顔も可愛くて大好きです❤️

159. 匿名 2021/06/20(日) 20:19:53 

>>53 私も!みんな思ってて安心した!

160. 匿名 2021/06/20(日) 20:20:39 

Aブロックで2位だった最初に歌ってた女の子も上手かったし心に入ってくる歌声だったからもう1回聞きたいなぁ…女の子の中で一番好きかも!!一番点数高かった人は決勝で入れるみたいなの聞いたけど本当なのかな?もしそうなら入って欲しい。

161. 匿名 2021/06/20(日) 20:21:35 

なんかみんな懐メロ多いよね。親が好きで聴いてたとかかな?

162. 匿名 2021/06/20(日) 20:22:07 

このひなたちゃんは上手いかもしれないけど、のぺーっとしてて響かないね 1件の返信

163. 匿名 2021/06/20(日) 20:22:33 

この子の声にこの曲合わないような‥

164. 匿名 2021/06/20(日) 20:22:45 

しかし小学生たち上手いな

165. 匿名 2021/06/20(日) 20:23:06 

この子うまいけど、りとくんの方がいいな

166. 匿名 2021/06/20(日) 20:23:13 

さっきりとくんが歌った曲名教えてほしいです🙏 1件の返信

167. 匿名 2021/06/20(日) 20:23:22 

>>132 お母さんの話が無くても聴いている人の心に響く素晴らしい歌声だと思ったよ

168. 匿名 2021/06/20(日) 20:23:38 

Cブロック全員好きだな

169. 匿名 2021/06/20(日) 20:23:46 

>>162 ちょっと緩急が足りない気がする。 1件の返信

170. 匿名 2021/06/20(日) 20:24:33 

審査員さんのおっしゃる通りだわ 楽しむというより採点重視の弊害かな

171. 匿名 2021/06/20(日) 20:25:13 

>>155 そうでないとTV出るのも無理じゃない? うちの引っ込み思案な娘なら 出ろって言っても全力拒否だわ

172. 匿名 2021/06/20(日) 20:25:26 

敗者復活枠はある時とない時があるっぽいけど、今回競うのは2枠だから、やっぱり復活枠込みで4人くらいで戦うかな!?そしたら最初に歌ってた子入って欲しいな〜

173. 匿名 2021/06/20(日) 20:26:07 

アットホームな実況トピ…良いね…笑

174. 匿名 2021/06/20(日) 20:26:35 

>>166 愛結び かな? 2件の返信

175. 匿名 2021/06/20(日) 20:27:00 

>>132 お母さん抜きにしても、私には刺さる。 あんな子供でも、儚さと色気を感じる表現力だと思うけどなぁ

176. 匿名 2021/06/20(日) 20:27:10 

今日はドラゴン桜も見るし実況トピ祭りだよ〜ヽ(;▽;)ノ

177. 匿名 2021/06/20(日) 20:27:19 

>>155 ウェルカム

178. 匿名 2021/06/20(日) 20:27:43 

今ってカラオケやってるの?

179. 匿名 2021/06/20(日) 20:27:51 

>>169 ガルちゃんにも審査員いた

180. 匿名 2021/06/20(日) 20:29:21 

面白いわCブロック

181. 匿名 2021/06/20(日) 20:30:36 

あ〜泣!敗者復活枠なしか〜泣!

182. 匿名 2021/06/20(日) 20:31:07 

負けちゃったけど 演歌のゆいちゃん好き

183. 匿名 2021/06/20(日) 20:31:25 

>>154 道路族の子ね

184. 匿名 2021/06/20(日) 20:31:43 

アイラブユー歌ってた子頑張って欲しい!

185. 匿名 2021/06/20(日) 20:32:08 

最近の男子組3人、久保くん、りとくん、こうきくん、みんな上手いし人柄も良いし好きだわ。 それに比べて女子が苦手な子多い。子供組もお姉さん組も大人組も、女子って我が強い人ばかり。まぁ、芸能人やっていくならそういう人じゃないとキツイんだろうけど。 1件の返信

186. 匿名 2021/06/20(日) 20:32:12 

決勝またこの3人か この3人を崩すのはよほどじゃないとムリかなー

187. 匿名 2021/06/20(日) 20:32:13 

松尾潔のくだりがしつこ過ぎ

188. 匿名 2021/06/20(日) 20:32:37 

見ごたえある。 力入っちゃう。

189. 匿名 2021/06/20(日) 20:32:59 

>>185 気になった 女の子、性格良くも悪くもな子が多い

190. 匿名 2021/06/20(日) 20:33:25 

ほんとに久保くんの歌声ヤバすぎる。染みるわぁ〜

191. 匿名 2021/06/20(日) 20:35:44 

久保くんもっと映える歌にすれば良かったのに 1件の返信

192. 匿名 2021/06/20(日) 20:35:44 

久保君は変声期でも安定しているね。 大人になった声も楽しみ。

193. 匿名 2021/06/20(日) 20:35:55 

詩乃ちゃんの歌好きだなと思ったからもう1回聞きたかったけど復活枠ないなら仕方ないかぁ…また出て欲しいなぁ。くぼくんの歌声すごく好き!!

194. 匿名 2021/06/20(日) 20:36:20 

あーまた簡単な歌、、

195. 匿名 2021/06/20(日) 20:37:17 

>>191 変声期だから慎重に選曲したのでは? 1件の返信

196. 匿名 2021/06/20(日) 20:38:12 

決勝はスピッツか

197. 匿名 2021/06/20(日) 20:39:58 

あ〜( ;∀;)本当に上手い人の歌ってカラオケマシーンには分からんよね( ・᷄ὢ・᷅ )

198. 匿名 2021/06/20(日) 20:40:17 

アンパンマンとかドラえもんとか松田聖子とかAKBとかスピッツとかさぁ、、

199. 匿名 2021/06/20(日) 20:40:35 

歌手が歌が上手いのは前提として、無条件で人に好かれるっていうのも必要なのかも。歌に出るよね、人柄みたいなの。

200. 匿名 2021/06/20(日) 20:40:46 

男子二人が四天王入って欲しい 神様お願いします!

201. 匿名 2021/06/20(日) 20:40:58 

私、りとくんの歌い方ちょっとクセがあって少し苦手だったんだけど、前回位からクセも無くなって歌唱力がびっくりする位上がってて驚いた それで高得点も出るなんて最強だと思う

202. 匿名 2021/06/20(日) 20:41:21 

選曲見習えっつーんだ

203. 匿名 2021/06/20(日) 20:41:27 

選曲が……

204. 匿名 2021/06/20(日) 20:41:29 

>>195 そんな感じがしたな〜ちょっと置きにいっちゃったかな?って感じ。声変わり中でも安定は安定感抜群だけど。 2件の返信

205. 匿名 2021/06/20(日) 20:41:50 

みんなこの曲歌いやすいとか歌いにくいとか言ってるけど分かるものなの?私は、歌の難易度の見分け方がさっぱり分からないww

206. 匿名 2021/06/20(日) 20:41:52 

あれー クリスハートの曲に似てる感じがした 1件の返信

207. 匿名 2021/06/20(日) 20:42:31 

>>204 それの何が悪いの? 2件の返信

208. 匿名 2021/06/20(日) 20:43:34 

>>206 アイラビューアイラビューのやつよね 似てるw

209. 匿名 2021/06/20(日) 20:44:04 

西野カナって引退したんだっけ 1件の返信

210. 匿名 2021/06/20(日) 20:45:39 

リトくんキーが低い曲でも聴かせられるんだね 聴くたび好きになるわ

211. 匿名 2021/06/20(日) 20:46:22 

>>207 もっと久保くんの良さが出る曲があるはず残念て思っちゃうんだよ 1件の返信

212. 匿名 2021/06/20(日) 20:47:10 

>>204 久保くんはもっと合う曲がある気がする リトくんは選曲が上手いから、お父さんもっと探すの頑張れ

213. 匿名 2021/06/20(日) 20:47:19 

>>207 悪くはないけど、久保くんの伸びやかな声が映える歌が聴きたいなと思っただけ。割と単調な曲なのに、単調に聞こえない表現力はさすがだよね。

214. 匿名 2021/06/20(日) 20:47:25 

>>211 変声期の子にそこまで求めても、、

215. 匿名 2021/06/20(日) 20:48:12 

四天王に入れば恐らくカラオケバトルこれからたくさん出るだろうしテレビで歌聞ける回数も増えるし推しに四天王入って欲しかった〜😭でもHOME歌ってた子も好き!!

216. 匿名 2021/06/20(日) 20:48:35 

リトくんおじさん顔でおもしろい 1件の返信

217. 匿名 2021/06/20(日) 20:48:38 

さすがモンスター

218. 匿名 2021/06/20(日) 20:49:41 

これに出てくる女の子話し方可愛い子ほぼいないような

219. 匿名 2021/06/20(日) 20:49:44 

この娘あんまり好きじゃないんだよね。

220. 匿名 2021/06/20(日) 20:50:07 

毎回毎回道路族出さんでいいわ。

221. 匿名 2021/06/20(日) 20:50:07 

りとに優勝してほしい〜 有香ちゃんも上手いけど、ドヤ顔が見え隠れするの。

222. 匿名 2021/06/20(日) 20:50:11 

あーあの無法地帯の家の…

223. 匿名 2021/06/20(日) 20:50:24 

四天王になる条件ってなんなんですか? 1件の返信

224. 匿名 2021/06/20(日) 20:50:57 

選曲…

225. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:06 

>>223 上位2名かな!?

226. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:12 

点数出そうな曲

227. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:28 

また単調な歌選んでる。全部歌い方が同じなんだよな。

228. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:31 

確かに負けたことないかな さてさて

229. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:38 

この子、点数出やすい歌をよく知ってる気がする。

230. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:40 

やっぱ得意なことがあると女子でそんな見た目よくなくても自信満々で強い子になれるんだね

231. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:47 

爽やかに歌えないんだったら、スピッツ選んで欲しくない 1件の返信

232. 匿名 2021/06/20(日) 20:51:58 

あれ?音程合ってる?

233. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:05 

この曲に久保くん負けたとかおかしい。

234. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:07 

トップの2人上手いけど歌い方にクセがある

235. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:08 

この子ちょっと演歌っぽい歌い方だな

236. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:24 

あーどうせ有香が優勝だわ。男の歌で点出やすい選曲。。

237. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:26 

演歌かと思った

238. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:41 

スピッツの草野さんて上手いんだなぁ テクニックは勿論なんだけど、伝える力が

239. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:47 

>>231 広瀬香美とか歌えばいいのにな

240. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:48 

この子、一度聴かせるような難しい曲を歌って欲しい 1件の返信

241. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:51 

安定してて上手いなぁ

242. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:51 

この子は歌が好きってよりはこのゲームで負けたくないって感じがするな。他の人は歌が好きって感じがする。 1件の返信

243. 匿名 2021/06/20(日) 20:52:58 

選曲の難しさも点数に入れてほしいわー リト君攻めてるよ。

244. 匿名 2021/06/20(日) 20:53:03 

この女の子何か心に響かないんだよねー

245. 匿名 2021/06/20(日) 20:53:15 

草野さんは声も神だからな

246. 匿名 2021/06/20(日) 20:53:18 

震災とか絡めてこないでほしい 1件の返信

247. 匿名 2021/06/20(日) 20:54:05 

この女の子ずるいわー 点数出やすいのばっかりで狙ってる。 1件の返信

248. 匿名 2021/06/20(日) 20:54:06 

この子小学生の時から主婦みたいだった

249. 匿名 2021/06/20(日) 20:54:37 

スピッツのイメージで聴いてるから違和感ありすぎる これは草野さんにしか歌えない曲だね 1件の返信

250. 匿名 2021/06/20(日) 20:54:54 

>>246 毎回だもんね。毎回震災とご近所さんをだしてくる。嫌になる。

251. 匿名 2021/06/20(日) 20:55:15 

なんつーか、歌い終わってモヤモヤすんの、この子だけなんすけど

252. 匿名 2021/06/20(日) 20:55:25 

男性の曲だと高得点出やすいよね? キー合わせるの大変そうだけど

253. 匿名 2021/06/20(日) 20:55:31 

>>249 カラオケバトルだから

254. 匿名 2021/06/20(日) 20:55:38 

上手なんだけど、上手に聞こえないんだよね なんか不思議 1件の返信

255. 匿名 2021/06/20(日) 20:56:28 

>>209 無期限活動休止らしい 結婚したからかな?

256. 匿名 2021/06/20(日) 20:56:47 

>>247 良いんだよずるくて むしろ選曲が肝なんだから

257. 匿名 2021/06/20(日) 20:56:47 

ビブラートうるさかった 2件の返信

258. 匿名 2021/06/20(日) 20:57:00 

>>216 貫禄ある赤ちゃんみたいな顔で可愛いよね

259. 匿名 2021/06/20(日) 20:57:30 

もうパートでキツめのボスママになってる姿が見える

260. 匿名 2021/06/20(日) 20:57:34 

>>257 わかる! 最後長すぎてなんかモヤモヤした

261. 匿名 2021/06/20(日) 20:57:36 

>>254 心がこもってないんじゃない? 点数ことしか考えてなさそう。 1件の返信

262. 匿名 2021/06/20(日) 20:57:39 

有香ちゃん優勝してもフルで聴きたいとは思わない 男の子2人の方が聴きたいと思う

263. 匿名 2021/06/20(日) 20:57:58 

しゃくりやこぶしに頼りすぎなのでは? 加点になっても歌として心に響かない 1件の返信

264. 匿名 2021/06/20(日) 20:58:08 

>>240 椎名林檎とか? 1件の返信

265. 匿名 2021/06/20(日) 20:58:32 

こんなにみんな同じ感情な人いると思わなかった笑 みんなあの子に不満たまってたんだね笑 1件の返信

266. 匿名 2021/06/20(日) 20:58:48 

>>261 優勝するためにはね そんな悠長な事言っている場合でもないと思う あくまで“カラオケ”だから 1件の返信

267. 匿名 2021/06/20(日) 20:59:09 

すげえなあ

268. 匿名 2021/06/20(日) 20:59:12 

はあ?

269. 匿名 2021/06/20(日) 20:59:28 

おめでとう〜ヽ(;▽;)ノ

270. 匿名 2021/06/20(日) 20:59:50 

強いなー

271. 匿名 2021/06/20(日) 20:59:50 

はい、ガル民の言った通り

272. 匿名 2021/06/20(日) 21:00:25 

ほーらねつまんね。

273. 匿名 2021/06/20(日) 21:00:35 

>>263 カラオケバトルってそういうもんじゃん 過去民謡の人だったり宝塚歌唱の人だったり 癖を入れれば入れるほど 音程以外での加点要素があるからね 情念も必要だけど

274. 匿名 2021/06/20(日) 21:00:43 

はい、りょ。

275. 匿名 2021/06/20(日) 21:00:44 

男の子に優勝して欲しかった

276. 匿名 2021/06/20(日) 21:01:04 

鈴木杏ちゃんみたいな子出てこないね 1件の返信

277. 匿名 2021/06/20(日) 21:01:15 

>>264 ぜんぜん合わないでしょ

278. 匿名 2021/06/20(日) 21:01:35 

>>257 ビブラート入れる曲じゃ無いのにね

279. 匿名 2021/06/20(日) 21:01:44 

>>266 それを毎回みせられるとイライラしちゃうわ。現に視聴者納得いってなくてうけたw 1件の返信

280. 匿名 2021/06/20(日) 21:02:10 

>>265 この子ずっとこうだからね 最初小学生のころから 3件の返信

281. 匿名 2021/06/20(日) 21:02:33 

AIになってから点数に納得いかないこと増えたな 昔の四天王は完璧でカリスマ性もあって凄かった

282. 匿名 2021/06/20(日) 21:02:53 

皆さん、おつかれ~ 次回、7月11日にまたトピが立ったら~

283. 匿名 2021/06/20(日) 21:03:03 

>>279 だからカラオケバトル それなら歌唱王見なって 攻め方、テクニック、選曲 勝ちにこだわってるんだから

284. 匿名 2021/06/20(日) 21:03:09 

ゆうかちゃんはこのカラオケマシーンの癖とか一番よくわかってるよね。どの歌が点数が出やすいとかもね。

285. 匿名 2021/06/20(日) 21:03:12 

>>276 ごめん私あの子も苦手です。確かアイドル活動してるみたいだけど、今日のあややのこのほうがよっぽどアイドルだった。 1件の返信

286. 匿名 2021/06/20(日) 21:03:42 

AIになってから女子で納得できる優勝者いないなぁ カトレアちゃんたちのグループの子たちは上手いし可愛いけど

287. 匿名 2021/06/20(日) 21:04:50 

こんなにつまんない番組初めて

288. 匿名 2021/06/20(日) 21:04:51 

私はゆうかちゃん好き! おめでとー!!

289. 匿名 2021/06/20(日) 21:05:57 

>>280 初登場アンパンマンだっけ?目が点になったわ

290. 匿名 2021/06/20(日) 21:06:29 

>>285 アイドル活動していたの?

291. 匿名 2021/06/20(日) 21:06:34 

>>280 小学生ならまだ分かるけど、全然成長してないというか…

292. 匿名 2021/06/20(日) 21:16:15 

りとくん応援してたのに…

293. 匿名 2021/06/20(日) 21:26:59 

>>174 166です。 ありがとうございます😊

294. 匿名 2021/06/20(日) 21:27:32 

さすがガル民!男好きで女に厳しい(笑) 2件の返信

295. 匿名 2021/06/20(日) 21:32:40 

>>174 好き じゃなかった??

296. 匿名 2021/06/20(日) 21:33:48 

>>294 女の子でも良い子には良いってみんな言ってるじゃん

297. 匿名 2021/06/20(日) 21:34:31 

>>294 いや、今回は誰が観ても(聴いても)明らかだと思う。機械の採点だから仕方ないのは分かってるけど不満は出ると思う。

298. 匿名 2021/06/20(日) 21:43:29 

でも、リトくんCM出てるから

299. 匿名 2021/06/20(日) 22:09:49 

今日出てた男の子、みんな好き。 圧倒的に久保くんだけど、りとくん、宇都宮聖くん、山本樹くん、みんな可愛いわ。 女子は、伊沢さん苦手だけど、梅谷さんのがさらに苦手。 2件の返信

300. 匿名 2021/06/20(日) 22:13:52 

伊沢さんは心がこもっていなくて、全く感動しないしまた聞きたいなんて思わない。 1件の返信

301. 匿名 2021/06/20(日) 22:21:22 

>>299 その女子ふたり、なんか顔もキャラも似てるわぁー。どちらも苦手

302. 匿名 2021/06/20(日) 22:25:05 

櫻井佑音ちゃんが明るくて可愛くて、ダンスも上手いし、また出て欲しいな。 1件の返信

303. 匿名 2021/06/20(日) 22:44:24 

>>302 途中からみたからわかんないんだけど、ハーフ?私も凄く好きあの子。 1件の返信

304. 匿名 2021/06/20(日) 23:15:18 

しゃくりあげる歌い方がなんかね May J.みたいなね

305. 匿名 2021/06/20(日) 23:29:39 

桜田ミレイちゃんいいと思った 歌詞と我が子を重ねて泣いた

306. 匿名 2021/06/21(月) 00:26:57 

>>242 確かに点数さえ出れば良い、勝てれば良いって感じだよね 他の子(今回は特に男の子たち)は聴いている人の心に響く、伝わる歌声の子が多かったね 伊沢さんは上手だとは思うけど、響く歌声では無いなと思う

307. 匿名 2021/06/21(月) 02:22:25 

>>303 うーん…二重瞼はヤッたんじゃないかなというぐらい不自然だったね

308. 匿名 2021/06/21(月) 04:26:33 

いつも決勝には残れないけど、私は宇都宮聖くんの歌声が一番心に響く。とにかく沁みる歌声。 今回は選曲がイマイチではあったけど良かったです。 同じ小6の莉斗君とライバルとして頑張って欲しいな。二人とも応援してます。

309. 匿名 2021/06/21(月) 07:53:19 

カラオケバトル見たかった!と思ってトピ読んだら、見なくて良かった=3 あの「人を感動させない女のコ」が勝ったんだね

310. 匿名 2021/06/21(月) 08:38:19 

父の日で実家に帰って、テレビついてたから始めてみた! 久保くんとりとくんと宇都宮くんはホント上手だった。特に久保くん!!また聴きたい。 女の子は、宇多田ヒカルのあなた歌った子が上手だったけど、機械のカラオケバトルでは選曲ミスかなぁって思った。 優勝した子は、カラオケ苦手な音痴な人が選ぶような簡単な曲ばっか歌って、加点ばっか気にしてて全然上手くないし腹立った。 結果は微妙だったけど、また次も観たいー。 1件の返信

311. 匿名 2021/06/21(月) 09:04:10 

野々村さんのコメントが正直でよかった

312. 匿名 2021/06/21(月) 10:32:06 

>>300 最初の【どらえもん】を歌っていた時が、背伸びしてなくて、そのままの小学生の歌で最高に可愛かった。 なんか、点を取りに行く歌になってしまって、間違いなく上手なんだけど、魅力が無くなってしまった感じがするのは私だけかな??

313. 匿名 2021/06/21(月) 11:08:06 

いざわさん優勝したんだ あの人の歌は本家からしたら、違う違うそうじゃないなんだろうなぁ 私スマホタイムだもん 宇都宮こうきくんと、カラオケボックスで勉強してる女の子応援してます。

314. 匿名 2021/06/21(月) 13:01:00 

>>280 カラバトで乃木坂のインフルエンサー歌ってるときもあったんだけどね 点数気にしないならどんな歌唱になるのやら

315. 匿名 2021/06/21(月) 14:43:13 

伊沢って子、道路族とか家庭環境?が言われてるけど、テレビでそういうシーンがあったんですか? 前回?だか久保くんて子が出てきた時にたまたま見ていてまた聞きたいなと思って今回も見たから、そういう前後関係知らないので、教えてください。

316. 匿名 2021/06/21(月) 17:36:31 

。人のラインって。覗けるんだ。友達でもないのにね。 本当に。バブル時代なんだよ。平成。だよ。

317. 匿名 2021/06/21(月) 18:01:17 

>>299 男の子、皆一生懸命歌って可愛いですよね。 リトくん応援していたけれど、決勝で負けて残念。 北海道の樹くんも変声期の陽貴くんも上手でした。 女の子達、気が強い子ばかりで前の人が点数低いといけるかもと言ったり、低いのを笑ったりして嫌な気分になったよ。 笑った子は負けたけどね。

318. 匿名 2021/06/21(月) 18:17:40 

莉斗くんの最近の成長ぶりが素晴らしいと思う。 初出場の頃から99点台の高得点を出して凄い子だなとは思っていたけど、ビブラートにクセがある感じで選曲も昔の歌いやすそうな曲が多くて正直あまり好きでは無かったのだけれど、“歌詞の意味を考え感情を込めて歌う”と努力をした結果、前回聴いた時はビブラートのクセも無くなり今まで歌わなかったような難曲に挑戦して素晴らしい歌声で感動した。こんなに短期間でこれだけ成長するなんて本当に凄い子だと思ったし応援したいと思った。 伊沢さんも莉斗くんのように“人の心に響く歌”を歌って欲しいな。

319. 匿名 2021/06/21(月) 19:55:56 

イチオシ動画は今回は宇都宮聖君がいいかな

320. 匿名 2021/06/22(火) 17:06:51 

>>310 優勝した子、最近常連で出て来ているんだけどあの子が出るようになってから本当につまらなくなったのよ。 皆は難しい曲に挑戦している中、しゃくりとかで加点して高得点取って優勝するけどこの子の歌を聴きたいとか全く思わないし、もちろん四天王にもなってほしくないよ。

321. 匿名 2021/06/23(水) 17:03:50 

グランプリ優勝するかもね、阻止してほしい。