情報元 : 【実況・感想】ネメシス #10 最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3429153/


1. 匿名 2021/06/13(日) 22:27:16 

始が語るアンナへの愛…そして風真・栗田の20年間の戦いが終わる…それぞれの心の中にあった愛の形とは?「ネメシスの役割は終わったんだ…」衝撃と涙のラスト 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/06/13(日) 22:28:58 

まってました!!

3. 匿名 2021/06/13(日) 22:29:15 

もう最終回

4. 匿名 2021/06/13(日) 22:29:50 

最終回なんだ まさか最後に映画化の告知ないよね? 4件の返信

5. 匿名 2021/06/13(日) 22:30:11 

もう終わりか 寂しいね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/13(日) 22:30:14 

愛してくれてありがとう

7. 匿名 2021/06/13(日) 22:30:34 

ハンカチ要るの? 2件の返信

8. 匿名 2021/06/13(日) 22:30:53 

今日も手がかり探すばかりなんじゃろか

9. 匿名 2021/06/13(日) 22:30:53 

    (~)   γ´⌒`ヽ    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ( ´・ω・`)    /⌒ヽ_.ィ、   ( r.    )    ヽノノー‐l     |__/_/     └一'一

10. 匿名 2021/06/13(日) 22:30:56 

これ映画やるんだよね? まさか本当の結末は映画でって感じ? ゾンビドラマより酷くない? 2件の返信

11. 匿名 2021/06/13(日) 22:31:28 

>>7 先週そう言っててそうでもなかったんでいらないと思う 1件の返信

12. 匿名 2021/06/13(日) 22:31:39 

#ネメシス 今夜、最終話。 アンナが成長します 風真が覚醒します 栗田が本領発揮します とにかく、胸熱です。 小学生のお子様がいらっしゃる方々、 中間テスト前の中高生の皆さん、 夜更かしになりますが、今夜だけはリアルタイムでご家族でご覧ください。 ネメシスプロデューサーの言葉が寒い。 このドラマで泣ける気がしない。 でも見るけど。 5件の返信

13. 匿名 2021/06/13(日) 22:32:23 

隠し扉めんどくせえな 急いでる時は特に

14. 匿名 2021/06/13(日) 22:32:26 

すず環奈ちゃん見納め😢

15. 匿名 2021/06/13(日) 22:33:02 

ハンカチ必須だとか聞いたけど泣ける要素あるんかな

16. 匿名 2021/06/13(日) 22:33:21 

わんころ🐶

17. 匿名 2021/06/13(日) 22:33:26 

上田は年齢不詳な感じだなぁ

18. 匿名 2021/06/13(日) 22:33:37 

>>12 前回の女神の決戦でアンナと朋美の対決!すごいものを見れます!が微妙だったからなぁ 自画自賛

19. 匿名 2021/06/13(日) 22:34:00 

真木さんに重要なセリフ言わせないで

20. 匿名 2021/06/13(日) 22:34:13 

最後は面白くなーれー

21. 匿名 2021/06/13(日) 22:34:31 

突っ込んだら負けなんだけど、普通にスピード違反の切符切られないんだろうか? 1件の返信

22. 匿名 2021/06/13(日) 22:34:50 

え! 最終回? 早くない?

23. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:00 

>>21 刑事いるのにねえ

24. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:07 

わたし、入ります……

25. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:09 

ぞろぞろと

26. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:38 

>>4 計画はあれど、この評判で作る勇気があるだろうか・・・w すでに作り終わってたらアレだが

27. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:40 

>>11 先週の泣きどころがマジで分からないんだけど、制作側はどこが泣けるシーンだと思ってたんだろう? メンバーが勢揃いして風真が感動してたとこ? 2件の返信

28. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:41 

20年研究しててポンコツじゃない?大和って

29. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:45 

>>10 ゾンビの方が酷いと思う あっちはHulu専門だしシーズン3も制作決定になったみたいだし 1件の返信

30. 匿名 2021/06/13(日) 22:35:52 

>>4 え?映画やるじゃん

31. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:12 

結局金かよ大和

32. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:15 

そんなとこから通ってたの?おかしくね

33. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:17 

>>27 分からん マジで分からん

34. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:30 

まぁそりゃ天才ですず並の美少女の子供は願うかもなぁ

35. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:43 

>>12 まあそれだけ本気なんだろうね 仕事熱心なのは良いこと

36. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:47 

死んでくださいってwww

37. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:53 

わあ古典的

38. 匿名 2021/06/13(日) 22:36:58 

こういうミニコントが実質見せ場になっちゃってるのがね・・・

39. 匿名 2021/06/13(日) 22:37:01 

石黒賢とか仲村トオルとか江口洋介とか、この人たちだけでものすごいドラマ映画作れちゃいそうなのに 2件の返信

40. 匿名 2021/06/13(日) 22:37:15 

星くんはドラえもんか?便利過ぎる(笑) 1件の返信

41. 匿名 2021/06/13(日) 22:37:30 

あと10分しかないの

42. 匿名 2021/06/13(日) 22:37:47 

>>12 まぁお金かけた割に視聴率微妙だから、何が何でも見てほしいんだろうね・・・w

43. 匿名 2021/06/13(日) 22:37:49 

何であと10分? 2件の返信

44. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:03 

すずのキレ気味演技が受け付けない。

45. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:18 

このドラマって映画化するの?

46. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:23 

>>39 そういうところがさすが日テレドラマって感じ

47. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:33 

>>39 このメンツを揃えても駄作

48. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:33 

>>40 クリミナルマインドのペネロープだなぁ

49. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:37 

小ささなら大島優子じゃね?

50. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:42 

日テレの最終回って 続きはHulu or劇場版で とか続編を示唆したり、エリカ様の母になるみたいに犯罪者が特にお咎めなかったり 柴咲コウの◯◯妻みたいに最後は亡くなったり… もやっとラストが多めだから正直期待はしてないw

51. 匿名 2021/06/13(日) 22:38:43 

>>29 横だけど、ゾンビの方が脚本わかりやすいだけマシ 1件の返信

52. 匿名 2021/06/13(日) 22:39:06 

方法がいちいち古典的

53. 匿名 2021/06/13(日) 22:39:06 

関節外して入ったすげー

54. 匿名 2021/06/13(日) 22:39:21 

先週から余計なこ芝居ほんと邪魔

55. 匿名 2021/06/13(日) 22:39:33 

>>43 移動にめっちゃ時間かかったんじゃね?

56. 匿名 2021/06/13(日) 22:39:54 

もう最終回だけど 前のゾンビドラマの方が面白かったかも。

57. 匿名 2021/06/13(日) 22:39:56 

石黒賢の後ろにいるまごころパンダの引っ越しのCM出てる人柔道やってそうな雰囲気 1件の返信

58. 匿名 2021/06/13(日) 22:40:00 

笑って終わりそう ゲノムしたらこうなります とか 世にも奇妙な物語的な

59. 匿名 2021/06/13(日) 22:40:21 

環奈ちゃんのアップは本当に綺麗な顔で、綺麗な黄金率だなぁと感心する

60. 匿名 2021/06/13(日) 22:40:26 

勝地の方が入れたんじゃない?

61. 匿名 2021/06/13(日) 22:40:34 

真木さんボイスⅡも控えてるのに滑舌大丈夫かな 4件の返信

62. 匿名 2021/06/13(日) 22:40:40 

>>4 記事で、このドラマ取る前に2010年に映画先に撮ってたっていうのみた。 3件の返信

63. 匿名 2021/06/13(日) 22:40:51 

>>51 これも結構分かりやすくない? 先々週だったか1から説明してくれたし 最終回までみてそれでも分からんってヤバない? 1件の返信

64. 匿名 2021/06/13(日) 22:41:01 

やっぱダミーだったんかなあのペンダント 1件の返信

65. 匿名 2021/06/13(日) 22:41:44 

あ?何の話?

66. 匿名 2021/06/13(日) 22:41:47 

>>63 そうなんだけど、このドラマって何か説明されても頭に入らん不思議さ

67. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:11 

はしかんって、一時期太ってた時期あったけど痩せたね 銀魂のころ結構やばめだったけど、どうやって痩せたんだろう 1件の返信

68. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:18 

なんだかんだ突っ込みながら最終回まで見たな☺️ ストーリーはある程度読めるけど、目の保養でさ😊

69. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:24 

何で20年前に言う必要が?

70. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:26 

コメントだけじゃなくプラマイ少ないけど、この実況何人見てるんだろ 普通のドラマだったらもっと流れてピンクコメント沢山できてるよね

71. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:39 

勝手に思いこんで思い通りのデータがなければキレる

72. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:42 

>>61 ドラマってあんまり滑舌関係ないのかな? ドラマもCMもよく出てるよね最近

73. 匿名 2021/06/13(日) 22:42:42 

仲村トオルも一緒に脱出してハッピーエンドになるといいな

74. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:02 

残り時間のカウントダウンは止まったの?

75. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:20 

>>61 ボイスⅡの続編があるとは思わなかった。

76. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:26 

すごい仲村トオル、20年前と現在と顔が違ってみえる

77. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:30 

>>7 必要です 最終回は映画館へ 来年です ってなるから 

78. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:37 

えー八つ当たりじゃん

79. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:41 

>>12 「小学生のお子様がいらっしゃる方々」 って、さすがに時間帯的に小学生に見せたい訳ではなさそうだけど、なんでその小学生の「親」をわざわざ挙げてるんだろう?ww

80. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:46 

>>61 前は全然こんなじゃなかったのに・・・ ご病気かも知れないし心配

81. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:46 

>>62 11年前に撮ってたの?w 1件の返信

82. 匿名 2021/06/13(日) 22:43:57 

>>61 この人と山なんとかさんは頑張ってもホント聞き取れない

83. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:08 

>>43 都内から埼玉行ったでしょ?

84. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:13 

大和何も考えてないでよくここまでやってこれたな

85. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:16 

仲村トオルさん、謎の色気ある

86. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:33 

別に○す必要ないと思うけど、何でころさないといけないんだろう

87. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:33 

「用済み」とはいいつつもわざわざ親子一緒にしてあげる石黒賢、親切w

88. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:39 

>>62 さすがにそれは何かの読み間違いだと思うww すずも環奈も小学生じゃんw

89. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:42 

この用心棒、引っ越しのCMの人?

90. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:46 

てゆか仲村トオルに母親のこと連絡したの誰なんだろね 身分変えて海外行ってたのにのこのこ帰国しちゃうし しかも母親に関係ない知人めっちゃ呼んでるし なんなん?

91. 匿名 2021/06/13(日) 22:44:47 

マジでやるのかwwこえーよ

92. 匿名 2021/06/13(日) 22:45:03 

今日のここの実況荒れてなくて良い

93. 匿名 2021/06/13(日) 22:45:24 

酸素の排出、真空パック?

94. 匿名 2021/06/13(日) 22:45:43 

こういうブーンっていう周波数が本当に苦手

95. 匿名 2021/06/13(日) 22:45:47 

橋本環奈可愛くない。 1件の返信

96. 匿名 2021/06/13(日) 22:45:53 

あれ案外あっさりいけたな

97. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:05 

>>62 間違えた。 2020年に映画撮り終えてたって。 3件の返信

98. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:05 

ここの研究所の人達は、自分達も殺人に関わることになるのに、なんの抵抗も感じないの? 1件の返信

99. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:23 

>>95 あんたの鏡の実況いらないからw

100. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:36 

仮面ライダーがでてきそう(^.^)

101. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:36 

時間帯遅いわりに小中学生向けドラマみたいな展開… 4件の返信

102. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:38 

強そうな奴きた

103. 匿名 2021/06/13(日) 22:46:57 

竹内力に似てる

104. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:11 

今の所ゲラゲラ笑いながらみてる。 泣ける?笑いすぎてってこと? 1件の返信

105. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:22 

>>98 人体実験で変しした人捨ててるからその辺の倫理観ない

106. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:22 

この用心棒的なでっかい男はなんなの?あっさり行かせたけど

107. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:23 

クライマックスのはずが研究所の美術がしょぼい泣 2件の返信

108. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:27 

刑事がぶっ殺すってw しかもめっちゃあっさりであの人出てきた意味ないじゃん

109. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:30 

>>57 なんか見たことあると思ったら、ヨドンナ様とCMやってる人なのね。

110. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:48 

引っ越しのサカイのひと?

111. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:56 

最終回でこのコメント数ってやばくないか…

112. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:57 

なんか部屋が綺麗すぎて、特命リサーチ200Xみたい 1件の返信

113. 匿名 2021/06/13(日) 22:47:59 

この石黒賢のボディーガードみたい人ってどっかで見たことあると思ってずっと考えてたんだけど、まごころパンダか!! あースッキリしたw

114. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:01 

刑事さん銃持ってるなら1人残るだけでいいじゃん、もう一人は一緒に突入すればいいのに

115. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:05 

星くんと姫置いてこないで連れてきたらよかったのにね

116. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:08 

ビジュアルは好きな人多いのに学芸会。

117. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:19 

>>64 ここまできてそれはなさそう…

118. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:27 

わるいやっちゃ

119. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:31 

>>107 ショボかったね!出演者にお金かけすぎた?(笑)

120. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:37 

せっかくの美しいスタイル??誰の話

121. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:49 

何であの強そうなヤツの足とか撃っとかないの わざわざ自分達で窮地に陥る展開にする意味が分からない 1件の返信

122. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:51 

? 酸素抜いてそのままにしてたらよかったのにわざわざ部屋の外に出してあげたの? 何それ 2件の返信

123. 匿名 2021/06/13(日) 22:48:55 

なんか、全体的にものすごくチープだよね。 石黒賢とか江口洋介とか仲村トオルに申し訳なくなってくるわ 1件の返信

124. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:08 

無酸素の部屋の意味

125. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:10 

いしかわー

126. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:13 

絶体絶命

127. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:13 

みんなツメが甘いなあ。茶番

128. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:26 

この探偵さんたちいつまで経ってもポンコツ

129. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:31 

ぶっ殺すとかイキってたくせにあっさりやられてんじゃん 刑事なら武道習ってるはずなのに無抵抗でやられておかしいでしょ

130. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:36 

>>112 菅野美穂と稲垣吾郎が出てきそうw

131. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:36 

う うごいたあ

132. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:50 

この中村蒼は意外と好きだった

133. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:52 

素手で危害加える前に打てそうだけど捨てちゃうのか

134. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:55 

えいりあーーーーん

135. 匿名 2021/06/13(日) 22:49:57 

>>107 いや美術お金かかってると思うよ地味に...

136. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:00 

無印のファイルボックスみたいなのが写った。 きれい好き。

137. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:03 

>>101 小中学生向けでももう少しちゃんとしてるよ

138. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:06 

てかさっき撃てば良かったんじゃ

139. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:10 

よく分からない施設に無防備に入っていく頭の悪さ 本当に櫻井翔は研究者だったの? 2件の返信

140. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:12 

見てないで銃拾えるでしょう

141. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:18 

なにこれw

142. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:18 

レッドアイズの坂口を思い出す

143. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:30 

えー!石黒さんは本当に何がしたいのか本当に分からん、支離滅裂〜!

144. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:33 

この2人を殺してトモミちゃんと大和はこれからどうするんだ? 別にトモミの難病が完治する訳ではないのでは? どっち道無意味じゃね 1件の返信

145. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:49 

プランBって言いたいだけみたいな

146. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:53 

最終回だから見ているけど 昭和の戦隊モノのようなドラマに見える 1件の返信

147. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:58 

弱い刑事だな。 キイコも役に立たないし。 1件の返信

148. 匿名 2021/06/13(日) 22:50:59 

真心で負けたらあきまへんでー

149. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:07 

まごころパンダって髪の毛異常に多いよね

150. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:11 

なんだろ、学校のカイダン思い出す 昔の

151. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:23 

最終回だし展開的にはクライマックスのはずなのにここまでテンポ悪いのある意味すごい

152. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:33 

最終回なのにくだらねー小競り合いシーンやめてよ 時間の無駄

153. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:34 

なんかもう何が何だか… 最終回まできてえ?つまんな…と思ってる

154. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:37 

喧嘩はやめて。二人を止めて。

155. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:41 

何で拳銃使わなかったん?

156. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:48 

石黒さんって何でここに来て爆発させようとするの? 証拠隠滅って事?

157. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:49 

こいつ強い

158. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:50 

そんな喧嘩してる場合か!

159. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:56 

>>146 昭和の戦隊モノだってもうちょっとマシじゃない? 1件の返信

160. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:57 

なんで爆破なの? 手っ取り早くやってしまえばいいのに

161. 匿名 2021/06/13(日) 22:51:58 

同じ日テレだと子供の頃に見た探偵学園Qよりツッコミどころが多い

162. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:03 

初めてタカとユージかっこいいと思った 私が大島優子の立場だったら惚れちゃう

163. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:07 

>>139 20年ブランクあったんで 1件の返信

164. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:12 

この軽そうなちゃっちいセット… どうにかならなかったのかな… 戦隊ものみたいなドラマよね

165. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:14 

この地味バトルもすごいどうでもいい 余計なシーン多すぎでしょ

166. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:15 

>>101 3つのドアに3人それぞれが散らばって開けようとするのとかいちいちアニメっぽいww

167. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:20 

>>4 続きはHuluで…は有りそうw

168. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:27 

俳優の無駄使い 1件の返信

169. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:36 

きいこが銃拾ってれば形勢逆転できたのでは?

170. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:39 

安っぽいドラマだなぁ

171. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:46 

南野さん昨日か一昨日見たときはすごく綺麗だった この喋り方しんどそう

172. 匿名 2021/06/13(日) 22:52:50 

南野さんはまさかこのドラマの為に金髪したんでしょうか

173. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:19 

2話まで見て3話から録画してあるんだけど、見る価値あり?

174. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:20 

しょっぼい少年探偵ものとか深夜ドラマの方が1億倍面白いししっかり作られてるわ キャストとかどうでもいいところに金かけすぎ

175. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:23 

>>159 あの頃はお金も火薬もバンバン使ってた筈だしね

176. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:30 

>>123 最近その御三方はチープなものに出がち コンフィデンスマンのドラマも江口のが微妙でしたし 1件の返信

177. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:32 

南野陽子さんってあんまり白髪染めしたくないのかな? これは役作りかもしれないけど他のドラマでも少しグレイヘア気味だった 顔が若いから違和感ありすぎてびっくりした

178. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:32 

中村蒼めっちゃ色気ある かっこいいね 1件の返信

179. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:36 

この子供用ドラマ感よ 部屋の酸素抜くとか研究所爆破とかコナンよりファンタジーしてる 1件の返信

180. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:38 

何故に爆発させる必要性が分からん‥

181. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:38 

南野さん肌めっちゃ白いね

182. 匿名 2021/06/13(日) 22:53:49 

最近見始めたんだけど、南野さんは夏木マリみたいな声を求められているんか?

183. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:01 

コメ数… こんなに人気無かったのか 3件の返信

184. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:05 

櫻井翔の役がが研究職出身にそもそも見えない

185. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:10 

酸素減らすシステムが勿体ないよ

186. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:14 

>>144 あんなが天才だから、これからの研究の邪魔になるかもしれないって言ってたよ。 あと自分よりは長生きするだろうから嫉妬してるんだね。 2件の返信

187. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:26 

>>97 2020年って嵐休止前の櫻井くんにそんな暇あったの?

188. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:33 

>>122 いつの間にか合流してて謎すぎるwwww

189. 匿名 2021/06/13(日) 22:54:55 

そこは原始的だな

190. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:05 

結局、最終回までテンポの悪さと寒い演出は変わらないのね。どうせHuluでもう一つの最終回とかやるんだろうなぁ。

191. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:23 

演じてる人達はこれで良いの? こんなダサドラマ

192. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:27 

展開がいちいち昭和

193. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:29 

刑事のギャグシーン 刑事と初登場の謎俳優(ゴリラ役)とのどうでもいい格闘 何も出来ない(役割がない)上にケンカする上田とAI専門家 いらないシーン盛り込み過ぎ 1件の返信

194. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:32 

>>179 コナンなら、爆発手前でラーーーーンって叫ぶ展開

195. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:32 

脱出マジックは上手かったとか後付け設定やめろwwww

196. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:42 

もう5分経ってません?

197. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:49 

>>186 アンナは天才なんだし、一緒に環奈ちゃんの治療に手助けしてもらえばいいのにさ アンナなら環奈ちゃんの為に協力してくれたと思うよ

198. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:52 

コントみたい

199. 匿名 2021/06/13(日) 22:55:57 

すず環奈の見納めだから見てるけど、それだけ。

200. 匿名 2021/06/13(日) 22:56:04 

石黒賢と橋本環奈なんて親子みたいなもんじゃん

201. 匿名 2021/06/13(日) 22:56:22 

えっ、男たちヨワッwww こんなうまく行かないでしょ

202. 匿名 2021/06/13(日) 22:56:48 

>>183 しかも殆どのコメが呆れてバカにしてるしね 日本のドラマはいいのかこれで

203. 匿名 2021/06/13(日) 22:56:50 

長いな 人数多いから

204. 匿名 2021/06/13(日) 22:56:55 

いや弱過ぎん?

205. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:05 

アンナが自分の鍵見つけるの早すぎない?全員一緒のみんな同じ鍵?ww

206. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:08 

続きはHuluで、でもいいんだけどちゃんとした設定と展開にしてほしいんだよな。 これだと謎解決しなくてもどうでもいい。

207. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:15 

緊張感の無さがすごい!

208. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:17 

あけみ?だっけ?見てるだけで何もしないじゃん 1件の返信

209. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:26 

引越しゴリラ死んだ

210. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:32 

アンナの見せ場作る為にあの男撃たなかったってことか ほんとに下手くそな脚本だな

211. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:35 

ねえもう半分近く時間経ってるんだけど・・・ つーか男刑事二人がかりで勝てない相手に女の子1人で、小細工なしで勝つって不自然すぎ 2件の返信

212. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:43 

>>208 ともみやで 1件の返信

213. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:53 

なんか最近の女優ってアクションやるのが必須なの?男二人がかりで倒せなかった悪漢を広瀬すずが倒すって…必要なシーンかなw 1件の返信

214. 匿名 2021/06/13(日) 22:57:56 

アンナつえー 刑事二人がかりでもやられっ放しだった相手を一撃って。。。

215. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:01 

本人も解除できないんじゃね?

216. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:01 

なつぞらのなつと番長が戦ってたね

217. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:05 

>>101 ルパン三世の実写版みたいだよね

218. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:24 

えぇ…

219. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:27 

心中ルートか

220. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:28 

えー‥見てるけど、見てられん酷さだな

221. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:38 

わぁひどい。

222. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:39 

人を巻き込むなや

223. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:42 

20年何の役にも立たなかったもんね

224. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:43 

櫻井くんじゃなくて若手のジャニーズにやらせればいいのに 丸顔のおっさんにはきつい 1件の返信

225. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:44 

この場面めちゃくちゃ豪華なメンツなんだけどな 2件の返信

226. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:52 

>>211 ゲノムベイビーだからでは?

227. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:53 

朋美置いてけぼり過ぎて笑う

228. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:55 

中村トオルの扱いひどい 1件の返信

229. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:57 

長いなぁ

230. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:58 

ドラマ作るのやめてアニメにしたほうが良くない? ドラマでこういうのキツイわ 制作側に予算もセンスも情熱もない

231. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:58 

ホントに朋美は何もしないね。 人に任せてばかり。

232. 匿名 2021/06/13(日) 22:58:58 

>>213 広瀬すずってのが、またなんか、ね。

233. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:03 

つまらん。。

234. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:03 

>>122 ね、私も思った。死んでから出せばいいのにって。人質の数増やしてどうする?…。

235. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:08 

名優が安っぽい演技に見える

236. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:09 

どうしよう、、、泣けない

237. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:11 

>>212 そうだったそうだったw ありがとうw

238. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:17 

>>183 コメ数伸びてるけどひどいドラマもあるけどね

239. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:24 

何で爆破しないんだっけ?

240. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:25 

ハンカチか必要な感動ポイントはここかなwwwwww

241. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:25 

>>225 本当だね

242. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:27 

始を何故道連れに?

243. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:38 

風間だけでなくみんなポンコツ

244. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:42 

何かよくわからね

245. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:42 

>>228 かっこいいのに、仲村トオル。

246. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:45 

音楽がよくないのかな。 アクションシーンも緊迫感が…

247. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:48 

このシーンが涙でハンカチ必須?

248. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:49 

石黒さんの髪の毛って カツラを乗せているみたいな髪型

249. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:52 

よく分からんが、喉に注射を射たれるの嫌だな。

250. 匿名 2021/06/13(日) 22:59:59 

せっかくこんな豪華なキャスト集めたのにさ…

251. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:00 

もしかしてハンカチシーンってここ?

252. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:00 

>>101 この枠はずっと中高生向けだよ… 1件の返信

253. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:01 

何注入されたの?

254. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:03 

あーあやっぱりな お父さんが死ぬと思ってた ほんと、しょーもない!!!!!

255. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:04 

あのー あの注射って何の注射?急に出てきたけど 1件の返信

256. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:05 

櫻井翔(´・_・`)演技下手😂

257. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:09 

酸素切れ、爆弾、格闘、毒物注射 ネタは盛りだくさんなのに、なんでこんなに盛り上がらないのか……

258. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:10 

ごめん‥ちょっと流石に何とかならんかったのかな 役者が可哀相すぎるよ

259. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:15 

いや置いてけぼり感すごすぎて全然感動できないwww

260. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:18 

めっちゃ喋る

261. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:21 

秘密兵器みたいな注射されたわりにお父さんめっちゃ喋るじゃんwwwwww

262. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:24 

どんどん饒舌になっていってるよお父さん

263. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:28 

もうとっくに爆破されてる時間。。。

264. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:29 

>>225 脚本って大事だね…

265. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:34 

はしかんが解毒剤的なやつ持っているに1票

266. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:40 

もう爆破する時間じゃない?

267. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:41 

今、ハンカチ?

268. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:45 

>>211 刑事たちがあるていど弱らせてたのもありそう…

269. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:46 

仲村トオル死ぬの!?嘘だろ!!

270. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:46 

この注射って 即効性がないのね💉 2件の返信

271. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:47 

死んだwwwww

272. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:48 

朋美は突っ立ってるだけ?

273. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:48 

出てる人が豪華なのに… 豪華なのに… 残念な残念なドラマでした。

274. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:50 

爆破まだ?

275. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:50 

何この時間? 助けられないの?

276. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:52 

殺され方もお粗末だし、ツッコミどころ多すぎて泣けない

277. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:55 

何で泣いてるんだろう

278. 匿名 2021/06/13(日) 23:00:57 

櫻井顔芸が面白い

279. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:00 

>>183 櫻井翔のパーマトピの方が伸びてるww

280. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:04 

あれ。爆発大丈夫?

281. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:06 

多分今泣き所なんだと思うんだけどしらけてる自分がいる

282. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:08 

この展開であんなに泣ける俳優さんすごいな 本当は目薬とかないのかな

283. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:11 

もう死ぬのにめちゃくちゃしゃべるな。。

284. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:12 

一人一人にお別れ言うまで死なないという都合のいい薬

285. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:16 

誰も石黒に行かないの可哀想

286. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:20 

手伸ばして何してんの石黒はん 1件の返信

287. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:20 

かわいそケンイシグロ

288. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:25 

道連れなんて酷い

289. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:27 

平野ノラさんのおかげで石黒賢さん見る度に 「しもしも~石黒賢?」と言いたくなるw

290. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:30 

これのどこに感動要素があるのだろう 「ハンカチ必須でご覧ください」って番組欄に書いてあったけど…泣ける所かコントにしか見えないよw 1件の返信

291. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:30 

すずちゃんの泣きの演技は良いねー

292. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:31 

石黒賢は死んだの?

293. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:32 

一生懸命に感動シーンを演じてるんだろうな〜とは思うけど… なんかショボくて笑える

294. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:33 

仲村トオルが打たれる瞬間三人が棒立ちでなんの警戒心もないから流石に笑ってしまったわ 酷いな‥ 1件の返信

295. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:33 

この脚本でも涙が出る広瀬すずすごいな

296. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:36 

石黒賢と仲村トオルをこんな無駄遣いしたドラマある?

297. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:36 

石黒賢には誰も駆け寄らない寂しさ

298. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:44 

仲村トオル巻き込まないでほしかた。

299. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:54 

ユニバのアトラクションみたいなセット 1件の返信

300. 匿名 2021/06/13(日) 23:01:58 

何回ダメだ…やるんや

301. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:03 

さっきのキーボードの音でパスコード分かったりする天才はいないの?

302. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:05 

解毒の薬とかあるやろ?

303. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:06 

はい泣きシーンですよ!ほらほら泣いて!って感じ

304. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:11 

こんな状況でも入りますやるのか 1件の返信

305. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:12 

なんかハッピーエンドじゃないのかな? 

306. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:15 

このハッカーは何の役に立つんだろう

307. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:16 

今さらだけどセットも安っぽいからより学芸会感が抜けない

308. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:18 

出た、わたし入りますw 最後まで寒い

309. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:24 

>>286 朋美が気にも留めてくれなかったのでショックなの 1件の返信

310. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:25 

ここにきて「入ります」 もう笑わせないで

311. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:28 

このゲノム編集ベイビー?って設定なしで1話目みたいな1話完結の探偵ドラマにした方がまだ面白かった気がする コナンくんみたいな 1件の返信

312. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:29 

30秒しかないのに、入って間に合うの?

313. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:31 

あと30秒なのにわたし入ってる時間ある?

314. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:32 

ここでいきなり入りますやられるとふざけてるみたいで違和感が

315. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:40 

最終回にして一気に全員IQ下がってない?

316. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:44 

脚本家誰なんだろう

317. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:46 

パスコードこれで分かるならもっと早く入ってよ

318. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:53 

声小さくてコダマさんしか聞こえない

319. 匿名 2021/06/13(日) 23:02:56 

時間かけすぎ。

320. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:05 

このタイミングで入るんか〜い! 1件の返信

321. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:05 

あははははは! 1件の返信

322. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:14 

こんな時にも 入りますなのw てか入るってなんなの? 泣きながらやられても笑っちゃう

323. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:14 

主人公が活躍しなきゃいけないからその周辺が無能になっちゃうのあるあるよね

324. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:17 

アンナも早く入ればお父さん助かっていたのに。

325. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:17 

C歯を磨いて戻ってきたら石黒賢が死にかけ、仲村トオルが死んでた。

326. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:17 

ここに来てまだダメ出しの入る時間があるのが凄いwww

327. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:19 

それなら、もっと早くに入りますしないと。 おそいわ。

328. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:22 

>>309 サンクス そういうことか

329. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:22 

なんか学芸会みたい。キャスト豪華なのに

330. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:27 

なぜ現場で入力せんかったん? 1件の返信

331. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:28 

菅田将暉のドラマと時間交換したほうが合ってる気がする 土曜日の日テレドラマぽい

332. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:46 

>>255 ペントバルビタールですとかなんとか言ってたけどね さっき、アンナとお父さんを連れてきたときに抵抗すれば射つぞとか言ってたよ

333. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:47 

ノーベル賞クラスの研究室にいたのにポンコツなカザマ

334. 匿名 2021/06/13(日) 23:03:58 

真面目に、泣いてる人いますか? 2件の返信

335. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:02 

>>320 ツッコミどころ 満載だ! 1件の返信

336. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:02 

後出しばっっっっっかり!!!!!!

337. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:11 

あっさりパスコードわかるなら、もっと早く動いていれば、パパ殺されなかったんじゃ?

338. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:11 

もはや実況おもしろすぎてテレビ見てない

339. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:14 

>>321 わたしもワロたw

340. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:18 

ちょ待てよ! 石黒賢は何で死んだの!?気絶じゃないよね? 1件の返信

341. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:19 

もっと早く入ってやってたら死ななくて済んだんじゃ

342. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:21 

入るならもっと早く入っとけよ

343. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:23 

真木よう子外に行ったはずが消えた

344. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:24 

なんですずちゃんはいつもこういう感じの役なのかな…周りや環境に恵まれてると言うかなつぞらを思い出す

345. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:26 

父ちゃんマジで死んだの

346. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:28 

櫻井くんって泣き顔ブサイクだよね

347. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:28 

お父さんほったらかし?

348. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:29 

なんか解決した?

349. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:39 

>>290 こういう意味でのハンカチでは

350. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:39 

>>270 強い銃みたいな注射だったから、青酸カリ並みに即効性あるかと思ったのに

351. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:46 

初めて見たけどさっきのすずの振り付けなにwww 3件の返信

352. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:54 

>>176そっちはチープに思わないけどなぁ。 1件の返信

353. 匿名 2021/06/13(日) 23:04:56 

>>334 ここでそれ聞く?

354. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:01 

>>335 本当にそれ‼︎本来なら?、緊迫したり泣ける場面のはずなのに。

355. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:01 

え、この事件もう終わり!?

356. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:07 

全てがなんか恥ずかしくなってくる

357. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:12 

シナリオのせいかベテランですら演技がポンコツに見えてしまうんだけどそれにしても主役2人が棒 大げさすぎる 1件の返信

358. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:18 

>>351 入るんだよ。

359. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:18 

いきなり時間飛んだ?

360. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:18 

本当に死んじゃったの…? 仲村トオルに髭剃って笑って欲しかった

361. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:19 

映像が軽いのがまたセット臭さをより一層際立たせている

362. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:20 

場面展開が雑

363. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:21 

>>330 ハッキングしてパスコード分かんないよーってしてたので 現場はよう分からん ウイルス侵入して壊れたんじゃね? わからんけど

364. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:26 

パスコード全く聞こえなかったんだけど、1発で聞き取れるのすごいね笑

365. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:35 

はしかんどこいったんよ

366. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:40 

環奈ちゃん逃がして、映画?

367. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:43 

>>299 それだ❗️ USJだね、ターミネーターとか

368. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:48 

>>340 仲村トオルに注射したあと自分にも刺した 1件の返信

369. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:53 

櫻井くんの泣き顔、なぜだか全くつられなくてスンってなったわ 1件の返信

370. 匿名 2021/06/13(日) 23:05:56 

>>224 風真の年齢設定が42歳なんだから若手じゃ無理でしょ。。。

371. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:16 

>>10 ゾンビのって何ですか? 教えてください! 1件の返信

372. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:16 

>>351毎回あるよ。あとはインドのトンボのポーズとかあるけど、いつもポカーンで見てる。

373. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:26 

すずの天才設定、こんなところでしか活かせないわけ?? 具体的にすごいと思わせるエピソード書かないで「○○は天才なんです!だから解決しました!」って雑なのがすごく勿体ない

374. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:27 

>>294 石黒賢動いた瞬間、何かしでかすなってガル民のみんなはわかってた笑

375. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:32 

なんでこんなドラマ見てるんだろうと虚無感がすごい

376. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:36 

もーみんな笑かさないでw

377. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:38 

えっ?場面切り替わったら、もう終わっているし。脱出場面とかもなく…。

378. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:38 

えっ!?話飛んでない? あの場所からどうなったの?

379. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:39 

>>352 第一話がひどかったんですよ このドラマほどじゃないけど

380. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:41 

なにしゃべってるかわからん、真木さん 2件の返信

381. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:47 

すずちゃん可愛いなぁ、パーマ落ちていい感じやん😉

382. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:50 

いっぬ暑そうやで

383. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:54 

演者の顔面を楽しむだけだったなぁ

384. 匿名 2021/06/13(日) 23:06:55 

>>368 ありがとう。そこんところ実況コメ打ってて見逃してた

385. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:01 

まさか映画ですべての全貌が明らかに!とかじゃないでしょうね

386. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:02 

トモミちゃん警察病院で治療受けてるんだ

387. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:19 

>>311 そうかなあ。 一話目で大量脱落した人が多かった

388. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:25 

櫻井くんの泣き顔でなんか笑いましたごめんなさい

389. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:26 

本当に出演者は豪華なんだけどな 風間トオル、江口洋介、櫻井翔、広瀬すず、橋本環奈、石黒賢、真木よう子、勝地涼、加藤諒、大島優子、野間口徹 このキャストならもっと良い映画作れると思う 2件の返信

390. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:39 

結局最後まで安っぽ

391. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:41 

ともみは可哀想だぞあんなより

392. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:47 

朋美ちゃんはなんの罪があるんだ? 1件の返信

393. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:48 

最初から最後まで真木ようこが何て言ってるのか聞き取れなかった。

394. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:50 

すずなんでこんなオバサンみたいな髪型なの?

395. 匿名 2021/06/13(日) 23:07:56 

蓋を開けたらともみめっちゃ小物

396. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:00 

>>380 真木よう子さんあれで無名塾出身なのよね…… ちなみに同期は滝藤賢一さん 1件の返信

397. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:09 

はしかんが何したかったのか 昔のこと知ってんなら普通に話して協力してもらえばよかったのに

398. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:14 

>>371 前の竹内涼真のやつだよ

399. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:15 

もう寝るわ

400. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:16 

真木よう子の前髪に違和感があるのって、オデコ狭いせいかな?

401. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:31 

広瀬すずのこの髪型が俗に言う濡れ髪ってやつかい 1件の返信

402. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:47 

真木よう子黒幕説を期待してたのに

403. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:49 

ただただ犬が可愛い 2件の返信

404. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:49 

>>380 すつどうですっ!

405. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:49 

>>334 役者のガチファンはかわいそうで泣いてるかも 1件の返信

406. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:50 

>>389 肝心の仲村トオルを風間トオルとは 1件の返信

407. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:52 

犬かわいい

408. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:55 

犬可愛い

409. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:55 

いぬ!!!可愛すぎやろ

410. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:55 

犬めっちゃ存在感ある デカい

411. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:56 

WOWOWの江口洋介と仲村トオルは良い役でも嫌な役でも格好いいし、橋本環奈もめちゃくちゃいい芝居してたし、なんで民放になるとこうなる…。勿体ない。

412. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:56 

真木よう子いつからこうなった? 最高の離婚のときは聞き取れてたような… 3件の返信

413. 匿名 2021/06/13(日) 23:08:57 

犬かわいいなw

414. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:07 

真木よう子のメイク怖い 1件の返信

415. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:16 

わんこのデカさにビビった

416. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:17 

何このエンディング…

417. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:30 

髪伸びた中村トオルにおじキュンだっただけにあっさり退場で悲しい

418. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:40 

仲村トオルの死ぬ間際の櫻井くんの演技ヤバすぎなかった?

419. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:40 

ここまで、誰か泣いた人プラス 泣いてない人マイナス 私は涙どころか1ミリも感動もしてません 3件の返信

420. 匿名 2021/06/13(日) 23:09:52 

刑事?警察ヒマだね…。

421. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:03 

秋田犬かわいい

422. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:05 

そうか。すずと真木よう子は遺伝子上は実のおばと姪か!

423. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:05 

ワンちゃん目当てで見てたところある

424. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:05 

>>392 拉致監禁と殺人未遂? アンナと始のいる部屋の酸素抜こうぜって言ったので

425. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:05 

マーロウ何犬なんだろ

426. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:05 

わんこーー

427. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:10 

もう終わり???

428. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:16 

>>351 ちょっとうんざりしながらやってるように見えた笑

429. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:19 

>>412 真木よう子と山○○久 私的二大ボソボソ俳優 1件の返信

430. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:22 

なんのパーティーですか

431. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:29 

暇人だから大河、ドラゴン桜、ネメシスを見てるけどこれがダントツつまらん

432. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:34 

>>412 岡田くんのSPのときめちゃくちゃ好きだった 滑舌普通だったよね 1件の返信

433. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:48 

何か問題解決したの?

434. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:49 

富田望生って身長かなり低いのかな? ユージとかタカシ?と江口洋介と並んだときものすごい小さかった 1件の返信

435. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:54 

えっキャストすごい!名前知らない人がいない でも面白くなさそう感がすごいw

436. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:56 

あと10分 何かアルね 2件の返信

437. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:58 

>>304 初めて見たから、こんなときにラジオ体操するのかって思った 1件の返信

438. 匿名 2021/06/13(日) 23:10:59 

>>401 最後まで似合わなかったね 最初なのにもう大団円なんだ、早いね

439. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:03 

>>403 わさおみたいなわさわさだわさ

440. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:06 

桜井くんオデコのシワ気になる。 1件の返信

441. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:09 

先週は櫻井翔が「入ります」してたよね すずの専売特許じゃないんかいw

442. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:10 

このインドの変なメシとか入りますポーズとか刑事のギャグとか、これでコメディ要素盛り込んでるつもりなのかな?? 効果音とかカメラワークもなにも工夫しないから、別に笑えないんだけど

443. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:13 

ネメシスに裏切り者はいなかったのね?

444. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:14 

>>403 最後は名犬らしくマーロウが大活躍して全ての事件がめでたく解決するとちょっとでも期待した私の時間を返してほしい

445. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:15 

>>252 小学生の娘がハマってます。 明日、学校から帰ってきたらみるんだけど、 このエンディングみてどう思うやろかな?

446. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:16 

変な物食べる設定も要らないなぁ

447. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:18 

朋美ちゃん普通に病気だと協力を頼んだらアンナも協力したんじゃないの?

448. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:19 

は?消える気?

449. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:22 

>>419 ずっとチベスナ さっきの犬のシーンで表情筋が久しぶりに仕事した

450. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:23 

豪華な出演者 豪華なセット 人数が多い演出家 それで出来上がった作品がこれ?って感想しかない。

451. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:29 

仲村トオルさんどうなりました?アンナのお父さん。トイレに行ってたら見逃した 2件の返信

452. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:30 

>>429 小林稔侍

453. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:34 

辞表の字が可愛い笑

454. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:47 

このCM苦手

455. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:49 

辞表って役職に就いてる人じゃないの? 4件の返信

456. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:52 

えなりかずきの方が100倍笑える

457. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:56 

>>451 亡くなりました 1件の返信

458. 匿名 2021/06/13(日) 23:11:56 

これから映画にむけての伏線はりですか

459. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:00 

>>436 続きは映画館で!

460. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:02 

なんだかどっかで続編系?

461. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:04 

急なゆりやんにビックリしたw

462. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:10 

真木よう子はSUNNYを降板したけど、広瀬すずと気まずくなかったのかしら? 1件の返信

463. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:14 

社員は退職願を書くもんなんだけどね

464. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:16 

アンナアンナうせるせーな。 もう守る必要ないんだからほっとけ。

465. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:17 

ネメシス面白い

466. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:20 

このパーティーしてるメンバーの中にさらに悪者いたりしないの? なんかあっと言わせる展開とか「さすが」と思わせてくれるポイントないの? 3件の返信

467. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:22 

>>419 プラマイ逆で良かったのにw

468. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:22 

南野陽子のキャラって言うか喋り方なに? キモすぎ 1件の返信

469. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:26 

>>437 あー、たしかに。ラジオ体操に見えなくもなかった、てか見えた。

470. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:27 

>>432 セリフが少なかったからな、あのドラマ

471. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:33 

今シーズンの日テレドラマ、水土日全部演者さん達の無駄遣いだったな~😅 1件の返信

472. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:33 

中村蒼くんももったいないと思うわ 1件の返信

473. 匿名 2021/06/13(日) 23:12:45 

AGCは前のCMの方が良かったな

474. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:01 

>>451 こらっwww

475. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:03 

>>455 会社勤めしたことない人が脚本書いてるね

476. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:18 

>>457 ありがとう。実況振り返りました。手錠外したのに謎の注射されたのね

477. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:19 

今更だけどすずのお母さんが亡くなった真木よう子ではないよね? なんで私のお母さんはどんな人って聞いて、あなたにそっくりみたいな感じで妹の真木よう子が言ってたの? 3件の返信

478. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:23 

あんなインドに帰ったか

479. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:38 

>>434 確か150cm前半だよ

480. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:42 

>>436 続きはHuluで 1件の返信

481. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:42 

これ、どう終わらせる気? まだ何かに期待してしまう自分がいる!

482. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:49 

>>419 何で泣く? 番宣かなんかで泣く!感動!みたいに煽ってたん? 1件の返信

483. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:50 

すごいなあ。 最終回の実況なのにコメント3桁で終わりそう。 1件の返信

484. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:52 

>>477 真木よう子双子役だったの?

485. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:54 

>>455 退職願だよね

486. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:54 

>>466 この制作陣じゃ無理っしょw 普通のストーリーもまともに書けないんだもん

487. 匿名 2021/06/13(日) 23:13:55 

>>472 ずっと中川大志だと思ってみてた

488. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:17 

>>406 間違えるのも無理はない…😂風間トオル、風間俊介、中村俊介、仲村トオル、、名前似てるよね 3件の返信

489. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:20 

>>480 ムカつくパターンw

490. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:27 

アンナの行方は?!トモミのこれからは?! 続きはHuluで!! 1件の返信

491. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:33 

この時点でチケット持ってるってインド帰る計画前から立ててたってことかな?w

492. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:37 

>>477 もう1人の真木よう子が卵子提供したので実の母親はもう1人の真木よう子ですん

493. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:37 

>>483 出演者が豪華なだけで見てたドラマだった

494. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:45 

仲村トオルさん、マスオさんのマネ出来そう

495. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:48 

>>462 真木よう子の代わり誰だったの?? 1件の返信

496. 匿名 2021/06/13(日) 23:14:57 

電話繋ぎっぱなし?

497. 匿名 2021/06/13(日) 23:15:07 

タンドリーチキンはオーブンで作ろうよ。

498. 匿名 2021/06/13(日) 23:15:08 

またどうでもいいシーン盛り込んでるのか

499. 匿名 2021/06/13(日) 23:15:10 

>>468 南野陽子は 年齢がおばちゃんだから ばあちゃんみたいな喋り方なんじゃない?

500. 匿名 2021/06/13(日) 23:15:13 

いや、それは部屋にいるアンナがチキン焦げてることに気づくでしょう