情報元 : 【実況・感想】にぶんのいち夫婦 第1話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3408735/


1. 匿名 2021/06/03(木) 00:50:45 

第1話 純愛と裏切り テレ東です! 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:01 

面白い

3. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:04 

二分の一成人式

4. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:21 

リアルで面白い

5. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:36 

二分の一ドリル アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:36 

8分の5チップ 3件の返信

7. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:51 

教えてくれて有難うございました、見ます

8. 匿名 2021/06/03(木) 00:51:57 

輝之助がクズw

9. 匿名 2021/06/03(木) 00:52:43 

これ漫画でよんでたけど文って女は相当な美人なんだなって思った。 美人しかこんな展開ありえないと思う。 3件の返信

10. 匿名 2021/06/03(木) 00:52:44 

壊れるほど愛しても~

11. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:01 

旦那コレジャナイ感 3件の返信

12. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:10 

漫画読んでるけど、ドラマもいい感じ♪

13. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:21 

ガルのイケメントピで よく貼られてた俳優さん出てる

14. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:21 

気持ち悪い

15. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:28 

来週は2話ではなく裏側大公開スペシャルだから撮影上手く進んでなかったのかな 5件の返信

16. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:29 

比嘉愛美足細い 1件の返信

17. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:32 

文ちゃん、和真、イメージ違う 4件の返信

18. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:35 

でた〜!接待とか

19. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:37 

妄想癖?

20. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:45 

こわ

21. 匿名 2021/06/03(木) 00:53:58 

ダサいタイトル

22. 匿名 2021/06/03(木) 00:54:01 

めがね気持ち悪い

23. 匿名 2021/06/03(木) 00:54:05 

さやかにつけ込まれる前に回避しろや!

24. 匿名 2021/06/03(木) 00:54:26 

大丈夫このおんな?

25. 匿名 2021/06/03(木) 00:54:55 

大変だねw

26. 匿名 2021/06/03(木) 00:55:13 

リアルタイムで見れない地域だからTVer楽しみにしときます

27. 匿名 2021/06/03(木) 00:55:32 

浮気してる男が通知メッセージ見れるようにしてるのおかしい! 別れたいから? 2件の返信

28. 匿名 2021/06/03(木) 00:55:37 

竹財輝之助さんてどの時期にも、時には掛け持ちでドラマ出まくってるね。主役だったり、ちょい役で。特別癖あるわけではないから需要があるのかな 2件の返信

29. 匿名 2021/06/03(木) 00:55:47 

名前忘れたけど旦那嵌めてくる女が屑過ぎて漫画だなって感じがしたんだよなリアリティ無くて

30. 匿名 2021/06/03(木) 00:55:52 

ケータイ怪しんでバレないように置くとことか、指震えててリアルだな…と経験者目線で観てる

31. 匿名 2021/06/03(木) 00:56:05 

楽しかったね♡♡♡ ってライン見えちゃったら絶対速攻聞いちゃうわ 1件の返信

32. 匿名 2021/06/03(木) 00:56:07 

>>27 たしかに!

33. 匿名 2021/06/03(木) 00:56:19 

ちょっと原作のイメージと違うなぁ〜…

34. 匿名 2021/06/03(木) 00:56:20 

>>9 高身長のモデル体型で かわいい顔してるイメージだわ

35. 匿名 2021/06/03(木) 00:56:36 

竹財輝之助のツイッター見てると料理上手で普通の家庭料理より速水もこみちみたくお洒落だけど食材が普通だから素敵 1件の返信

36. 匿名 2021/06/03(木) 00:57:01 

バレれば面白いのに

37. 匿名 2021/06/03(木) 00:57:05 

美人なメンヘラっぽいな。

38. 匿名 2021/06/03(木) 00:57:35 

男メンヘラ

39. 匿名 2021/06/03(木) 00:58:14 

浮気バレろ

40. 匿名 2021/06/03(木) 00:58:16 

>>17 樋口くんも、もうちょっと妖しい色気がほしい 2件の返信

41. 匿名 2021/06/03(木) 00:58:42 

いえや

42. 匿名 2021/06/03(木) 00:58:57 

わかるわ〜 1件の返信

43. 匿名 2021/06/03(木) 00:59:38 

竹財輝之助ってチャラくもないし見た目も派手さは無いのにクズ役多いね

44. 匿名 2021/06/03(木) 00:59:40 

>>42 不幸なの? 1件の返信

45. 匿名 2021/06/03(木) 00:59:54 

分かるう~ リアルでおもしろい

46. 匿名 2021/06/03(木) 01:00:13 

常にゆっくりのトーンで話すのかこの旦那 2件の返信

47. 匿名 2021/06/03(木) 01:00:26 

不幸そう

48. 匿名 2021/06/03(木) 01:00:39 

>>46 それなwww

49. 匿名 2021/06/03(木) 01:00:46 

これ漫画みてる!! さやかがムカつくんだよ! でも和真も色々あって結局情けない 1件の返信

50. 匿名 2021/06/03(木) 01:00:53 

>>40 漫画の樋口くん好きだわ  小説の結末を知ったけど 樋口くんを応援してる 3件の返信

51. 匿名 2021/06/03(木) 01:01:05 

濡れ場 1件の返信

52. 匿名 2021/06/03(木) 01:01:36 

>>44 怪しいことあっても突き止められない

53. 匿名 2021/06/03(木) 01:01:39 

浮気してるやんwww

54. 匿名 2021/06/03(木) 01:01:51 

原作見てなければ楽しめたんだろうけど、あやもかずまもイメージが違うんだよなぁ あやはもっとお淑やかで繊細な美人って感じだよね 比嘉さんは元気が良過ぎる

55. 匿名 2021/06/03(木) 01:01:51 

久々なのか

56. 匿名 2021/06/03(木) 01:01:55 

深夜ドラマ久々観たけどお色気シーンけっこうあるのね。テレ東だしね。

57. 匿名 2021/06/03(木) 01:02:30 

漫画読んだけど旦那も好きになれなかったわ結局 1件の返信

58. 匿名 2021/06/03(木) 01:02:47 

比嘉愛未キレイだけどパッとしなかった 久しぶりに観てそれなりに老けてる 1件の返信

59. 匿名 2021/06/03(木) 01:03:46 

気持ち悪い

60. 匿名 2021/06/03(木) 01:03:58 

>>57 漫画今は旦那編だよね? 漫画も、もう終わってるの? 2件の返信

61. 匿名 2021/06/03(木) 01:04:03 

2か月でレスなのか

62. 匿名 2021/06/03(木) 01:04:06 

健気だね

63. 匿名 2021/06/03(木) 01:04:33 

変なの

64. 匿名 2021/06/03(木) 01:04:39 

私に任せてってこの子こんなに大きくなったんか

65. 匿名 2021/06/03(木) 01:04:48 

>>46 分かる。 和真ってもっと低い声で、スマートに話すイメージ。 1件の返信

66. 匿名 2021/06/03(木) 01:05:13 

特別な事情もなく1ヶ月無しでセックスレス …刺さる(;_;)

67. 匿名 2021/06/03(木) 01:05:23 

喋り方www

68. 匿名 2021/06/03(木) 01:05:57 

旦那ムカつくー

69. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:02 

まさか友達とか

70. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:06 

>>65 そうなのよねマッタリもっさり過ぎて

71. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:20 

>>28 最近推されてるね 怨み屋のホストは本当かっこよかったし、あれはハマってた 他のドラマで見ると演技が… 1件の返信

72. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:52 

浮気されてるね

73. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:56 

比嘉愛美なんかおばさんくさい。 2件の返信

74. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:56 

こんな時間にメッセージ送ってくるかい

75. 匿名 2021/06/03(木) 01:07:18 

終わるのはや

76. 匿名 2021/06/03(木) 01:07:42 

あっという間に終わった

77. 匿名 2021/06/03(木) 01:07:45 

さやか役この子かよ…雨ちゃん

78. 匿名 2021/06/03(木) 01:08:57 

来週告知の秋元才加?久々見た

79. 匿名 2021/06/03(木) 01:09:48 

実況あったのか

80. 匿名 2021/06/03(木) 01:10:07 

時間短いのもあるけどトピ伸びないね

81. 匿名 2021/06/03(木) 01:10:20 

30分か、早いね!2話もトピあるといいな。濡れ場とかは深夜とはいえ比嘉愛未さんだしやらないとおもう、あってもさっきくらいのキスって感じ 1件の返信

82. 匿名 2021/06/03(木) 01:11:14 

なかなか深夜だし、何よりもテレ東だとドラマ化面白く手も番宣少なくてやってるの知ってる人少そう

83. 匿名 2021/06/03(木) 01:11:34 

>>81 これから面白くなりそうだから実況トピほしいね!

84. 匿名 2021/06/03(木) 01:11:55 

テレ東って深夜に有名人とか、これではなくても月曜日のとかも人気者集めたりお金あるのね

85. 匿名 2021/06/03(木) 01:11:58 

テレ東ってこんなに立て続けに ドラマやるんだね。

86. 匿名 2021/06/03(木) 01:14:40 

トピ立つの10分遅かったから次からは始めから実況したいな

87. 匿名 2021/06/03(木) 01:15:11 

これ漫画読んでるけど、無駄に旦那を疑うようになった。なんでいつもスマホを画面下にして置いてるんだろう?とか。 2件の返信

88. 匿名 2021/06/03(木) 01:21:20 

またまたテレビつけたらやってたから見たけど面白かった 見逃ししないようにすぐ毎週録画したよー

89. 匿名 2021/06/03(木) 01:53:10 

原作を知らなくて見たので見入っちゃった どんな展開になるのか気になる 比嘉愛未ちゃんスタイルいいから衣装も楽しみ

90. 匿名 2021/06/03(木) 02:00:52 

和真さんがあやちゃんのことを大事に思いすぎて、根底から腹割って接してないのが全ての元凶だよねえ… とはいえこんなに大事に想ってくれる一途な男性は素晴らしいな天然記念物…

91. 匿名 2021/06/03(木) 02:14:04 

>>17 うち見られないんだけど、さやかは誰がしてるの? 2件の返信

92. 匿名 2021/06/03(木) 02:23:54 

>>50 漫画の樋口くんスペック高いよね 若い大学生で優良企業内定、イケメン、頭もいい? 年上既婚の彩にいかなくてもと思うけど、彩だけだとかずまの浮気を暴けないしな

93. 匿名 2021/06/03(木) 02:35:57 

>>6 好きだった

94. 匿名 2021/06/03(木) 03:04:35 

えー!ドラマやってたの⁈漫画読んでたから見たかったわ〜! カズマがイケメンだから楽しみなんだけど、合わないの?

95. 匿名 2021/06/03(木) 03:23:45 

竹財輝之助の声と話し方が中村倫也と全く同じに聞こえる

96. 匿名 2021/06/03(木) 03:39:46 

>>6 今はもう無いの?

97. 匿名 2021/06/03(木) 03:41:14 

IKEAのキッチンスポンジだー🧽

98. 匿名 2021/06/03(木) 05:26:06 

え、始まってたんだ!探したらティーバーでやってたから見よ。

99. 匿名 2021/06/03(木) 05:52:43 

>>71 恨み屋良かったよねー あれは棒なのがいい味だったけど 他にも出てるの知らなかった

100. 匿名 2021/06/03(木) 06:04:51 

キャストが全く惹かれない 1件の返信

101. 匿名 2021/06/03(木) 06:27:10 

今、原作読んでるー。 ドラマ始まったの知らなかった…

102. 匿名 2021/06/03(木) 07:11:11 

見逃した〜!!!

103. 匿名 2021/06/03(木) 07:17:54 

見逃した! ふたりとも大好きなんだよな

104. 匿名 2021/06/03(木) 07:21:02 

>>6 あー!あったあった!! 朝から声出た!! で、8分の5って何なんだろう? 1件の返信

105. 匿名 2021/06/03(木) 07:28:16 

>>60 横だけど、旦那編が終わってから現在進行形になった。まだ続くと思うけど盛り上がりのピークは過ぎた感じがする。

106. 匿名 2021/06/03(木) 07:35:07 

>>9 イケメン和真もベタ惚れ、イケメンでめちゃくちゃモテてそうな年下バイト君も結局ベタ惚れだもんね

107. 匿名 2021/06/03(木) 07:49:48 

もうドラマ始まっていたのか!! 録画し忘れていたのでTVerで見てきました(^_^) ガルちゃんトピありがとうございます。

108. 匿名 2021/06/03(木) 07:53:47 

比嘉愛美はキレイなんだけど、文はもっと薄め美人のイメージ。ガッキーみたいな。

109. 匿名 2021/06/03(木) 08:12:50 

>>17 髪型とかメガネだけで似せようとしても、イメージが全然違うなぁ。 比嘉愛未も竹財輝之助も、ちょっと老けてるんだよね。さやかも同じく。 1件の返信

110. 匿名 2021/06/03(木) 08:24:05 

キャストを調べてたら友達役の瀬戸さおりさんが、瀬戸康史の妹だったのがあさイチのびっくりだった。 1件の返信

111. 匿名 2021/06/03(木) 08:29:33 

>>91 さやかは黒川智花かな 3件の返信

112. 匿名 2021/06/03(木) 08:40:01 

チュッチュッしてまだ触られてない段階であんあんいうの?普通なの?すげぇ引いちゃうんだが。

113. 匿名 2021/06/03(木) 08:52:05 

>>17 わかる。。特に和馬があまりにもチャラい声で悲しい。。ホリデイラブの純平とどっちが原作に近いかな。。

114. 匿名 2021/06/03(木) 09:07:11 

>>15 初回見て次からどうしよう、絶対見たい!って程ではなかったし、、 と思ったけど次がこれでは脱落しそう。

115. 匿名 2021/06/03(木) 09:11:20 

>>91です >>111 そうなんだ!ありがとうございます!漫画のさやかよりイメージ柔らかいな〜 1件の返信

116. 匿名 2021/06/03(木) 09:11:57 

>>31 ライン来てその場で 「何!これ?!」と怒って言える奥さんは ある意味すてきな奥さんだと思える 1件の返信

117. 匿名 2021/06/03(木) 09:14:41 

>>51 こんなに何回も長くなくていい むしろ無しでいい

118. 匿名 2021/06/03(木) 09:18:10 

面白いのはいつもテレ東 見れないよー 1件の返信

119. 匿名 2021/06/03(木) 09:18:51 

>>87 私も家族も画面は下向きに置くよ、何かあっても液晶は守られる感じで。

120. 匿名 2021/06/03(木) 09:19:12 

>>50 漫画も小説も読んだけど 樋口君にいくよね 和真バカだもん、あんな旦那頼りにならないわ 1件の返信

121. 匿名 2021/06/03(木) 09:21:42 

>>100 比嘉愛未は髪をまとめるかきれいにセットしていきいきと働く役が合ってると思う。 1件の返信

122. 匿名 2021/06/03(木) 09:21:54 

>>120 何をしれっとネタバレしとんねん。 みんな濁してくれてんのに 2件の返信

123. 匿名 2021/06/03(木) 09:22:30 

>>40 樋口君をやれる俳優がいないのよ ジャニタレだと軽い まだ出たての若い頃のキアヌくらいじゃないと 1件の返信

124. 匿名 2021/06/03(木) 09:24:39 

>>122 横だけど これ散々宣伝でネタバレしてるのに?

125. 匿名 2021/06/03(木) 09:26:08 

>>122 番宣で竹財が浮気してないのにとか言ってたじゃん 1件の返信

126. 匿名 2021/06/03(木) 09:27:11 

このトピここまで全部読んだら何となく結末が分かってしまった 1件の返信

127. 匿名 2021/06/03(木) 09:27:37 

>>121 ショートが似合わない

128. 匿名 2021/06/03(木) 09:28:16 

>>125 今更? 1件の返信

129. 匿名 2021/06/03(木) 09:29:32 

>>128 ごめん>>126へのコメ

130. 匿名 2021/06/03(木) 09:31:05 

>>60 別居ながいよねマンガ

131. 匿名 2021/06/03(木) 09:33:54 

連載中にツィッターで原作者が説明しすぎて結末も過程もダダ漏れなんだよね

132. 匿名 2021/06/03(木) 09:37:30 

>>109 29歳を30代の比嘉さんだと無理なんだね 美人でもダメなんだ

133. 匿名 2021/06/03(木) 09:38:09 

>>104 エスビー食品の女性社員がもっと食べやすいサイズのポテトチップスが欲しいと言ったのがきっかけで作られた 一般的サイズの5/8のサイズらしい だから他社のポテチより小さかった もう発売中止で売ってないけどね… 2件の返信

134. 匿名 2021/06/03(木) 09:39:01 

…よくわかんないけどここドラマ実況トピだし。ドラマしか知らない人もいるし。

135. 匿名 2021/06/03(木) 09:41:35 

実につまんないマンガだった

136. 匿名 2021/06/03(木) 09:42:39 

原作と漫画の話ずっとでてるし無理でしょ

137. 匿名 2021/06/03(木) 09:47:41 

漫画読んできた 自分的には嬉しい展開

138. 匿名 2021/06/03(木) 09:48:37 

えーもうやってたの?? TVerやってるかな?

139. 匿名 2021/06/03(木) 09:49:33 

竹財輝之助、もう深夜枠になったな

140. 匿名 2021/06/03(木) 10:09:03 

主要キャストに漫画のキャラのシャープさ、クールさない。。まあ絵が綺麗過ぎてあの顔立ちに近い人揃えるのは無理なんだろうけど目力あってもフェイスラインがもわっとしてたり、髪型が合ってなかったり、頬が目立ってたり、、原作スタッフ含めあまり読んでなさそう感すごい。 1件の返信

141. 匿名 2021/06/03(木) 10:12:04 

>>28 「年の差婚」原作が好きだったのに、ドラマ化されてあまりにもイメージ違いすぎてガッカリ!ドラマ化するならせめて似せてくれ! 1件の返信

142. 匿名 2021/06/03(木) 10:14:20 

>>58 浮気される主婦役だからじゃない? あんなにキレイな人でも庶民的に見えるって凄いなと思った

143. 匿名 2021/06/03(木) 10:33:20 

>>35 見てきた!凄い美味しそうだった! こんな旦那さん羨ましい(;ω;)!

144. 匿名 2021/06/03(木) 10:37:52 

>>110 知らない人はビックリだね。

145. 匿名 2021/06/03(木) 11:28:37 

竹財輝之助ってこのドラマとか「年の差婚」もそうだけどイチャイチャする役多いね。

146. 匿名 2021/06/03(木) 12:13:29 

漫画アプリで無料分は読んだ 一区切りついたあたりで別視点パートが始まるけどドラマだとどこまで描かれるのかな 文視点だけかな?

147. 匿名 2021/06/03(木) 12:15:21 

和真視点の評判悪いから

148. 匿名 2021/06/03(木) 12:16:58 

比嘉さんショートだと没個性なんだよ 1件の返信

149. 匿名 2021/06/03(木) 12:29:38 

>>11 録画見出したけどこれが言いたくて来た。

150. 匿名 2021/06/03(木) 12:35:30 

>>111 原作のさやかとはイメージ違うけど、怖い女やらせたら上手いからいいと思う。とにかく和真がありえないくらいコレジャナイ。

151. 匿名 2021/06/03(木) 12:47:59 

>>15 始まる前とか終わってから裏側大公開するのは良いけど、見てる途中で裏側見せられるとあ、演技なんだなって萎えるからやめてほしい

152. 匿名 2021/06/03(木) 12:53:42 

>>133 でもプリングルスがセルフ8分の5くらいになったよね、元と比べて😁

153. 匿名 2021/06/03(木) 13:11:29 

>>11 ほんと、コレじゃないよね

154. 匿名 2021/06/03(木) 14:53:18 

旦那さんが もう中学生に似てるかな

155. 匿名 2021/06/03(木) 15:12:54 

>>15 ドロドロした内容だから和気あいあいとした裏話とかは最終回を迎えてからの方がよかったな。 主人公の友達3人の中の誰かもたぶん主人公を裏切る人がいるんだろうな。 原作は未読です。 1件の返信

156. 匿名 2021/06/03(木) 16:12:44 

>>16 細すぎてなんか病的 もう少し肉あるほうが色気があると思う なんでもほどほどがいいのよ 1件の返信

157. 匿名 2021/06/03(木) 16:14:39 

>>73 もう35歳だからね アラフォーよ

158. 匿名 2021/06/03(木) 16:18:48 

>>118 テレ東見られない地域があるのかぁ。当たり前にみてたから意味がわからなくて調べた。遠くの北海道でも見られるのにね。

159. 匿名 2021/06/03(木) 16:20:35 

>>73 髪長い時めっちゃ綺麗だったのにこの形のショートは似合わないのかも。原作の文は前髪長めなのになんかドラマは短過ぎて違和感だし、痩せてるのに頬がなんか目立ってしまう。 1件の返信

160. 匿名 2021/06/03(木) 16:23:00 

>>148 でも本当の美人はショートにして輪郭丸出しでこそ美人だよ そうでなければ髪型補正 2件の返信

161. 匿名 2021/06/03(木) 16:26:16 

いまいちだった もう見なくてもいいや

162. 匿名 2021/06/03(木) 16:42:49 

>>159 すみません、間違えてマイナス押してしまいました。プラスです。

163. 匿名 2021/06/03(木) 17:13:33 

>>160 美人なんだけど髪にボリュームが無いから地味になってるだけじゃないの? ショートが似合わない美人いるよ 1件の返信

164. 匿名 2021/06/03(木) 17:16:28 

>>156 痩せ過ぎだよね 少年みたいな脚

165. 匿名 2021/06/03(木) 18:29:16 

>>116 言わない人はどうして言わないのかな?

166. 匿名 2021/06/03(木) 19:49:13 

浮気症の人って平気でベラベラ嘘つくよね。 病気なんだろうね。愛妻家ほど浮気するし愛妻家な自分が好きなだけ。吐き気する。この奥さんもライン見た時遠慮なく言えばいいのに。下に見られて舐められてるから浮気されるんだよ。こんなやつ早く野に放して慰謝料もらいなよ。ムカつくクソ旦那💢 1件の返信

167. 匿名 2021/06/03(木) 21:15:34 

>>141 わかなちゃんの方が演技上手くて竹財輝之助は演技下手だよね。 このドラマも濡れ場も色気ないし、少しキスシーンが気持ち悪い。 竹財嫌いではなく好きでもないけど。

168. 匿名 2021/06/03(木) 22:31:01 

旦那役、下手すぎる 比嘉さんもうまくはないよね フジテレビの主役大丈夫? 1件の返信

169. 匿名 2021/06/03(木) 23:06:23 

不倫ものブームだねえー ドラマもだけど、インスタもそういう系載せてフォロワー稼いで色んなPRしてる人多いもんね〜 まあ、見ちゃうんだけどさ

170. 匿名 2021/06/03(木) 23:31:31 

夫の顔が受け付けない。もっと爽やかで万人受けする人じゃないとおかしいやんけ 1件の返信

171. 匿名 2021/06/04(金) 00:06:02 

>>27 ドラマだといつもこれよね? ありえねー

172. 匿名 2021/06/04(金) 00:06:38 

TVerで見た。 竹財が老けてる

173. 匿名 2021/06/04(金) 03:04:54 

>>9 これ、私も原作途中まで読んでるけど、この内容でドラマ化にびっくりした。 1件の返信

174. 匿名 2021/06/04(金) 09:49:30 

>>111 旦那の浮気相手友達なんだ。うわー。漫画見てないから誰だろうって思ったけど。ありがちな設定だけど現実に考えたら怖すぎ

175. 匿名 2021/06/04(金) 09:55:53 

>>87 私も裏に置く。 アメトーークのiPhone昨日の説明の回で裏向きにしてたらケータイが休憩時間って判断してる。って聞いて。電池の減りがおそくなるかな?って。

176. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:33 

>>11 問題起こしてなかったらでっくんのイメージ

177. 匿名 2021/06/04(金) 12:46:28 

主人公、深キョンの代役なんだっけ?? 1件の返信

178. 匿名 2021/06/04(金) 13:20:44 

>>177 このドラマは違うよ。 フジテレビの方です。

179. 匿名 2021/06/04(金) 14:35:40 

もう少し人妻の色気が欲しい

180. 匿名 2021/06/04(金) 16:07:44 

ドラマ観たあと続きが気になりすぎて漫画買ってしまった 和真イケメンだなぁ

181. 匿名 2021/06/04(金) 16:12:58 

>>15 裏側みたいほどまだ人気集めてないのに草。

182. 匿名 2021/06/04(金) 22:52:42 

2話はいつやるの? 調べてもわからない

183. 匿名 2021/06/05(土) 00:32:17 

>>15 なんでだろね?比嘉愛未さんが深キョンの代役やるからか?? あとは誰かコロナなったとか 1件の返信

184. 匿名 2021/06/05(土) 01:37:58 

>>168 私も思った 旦那役がびっくりするくらい下手 1件の返信

185. 匿名 2021/06/05(土) 09:05:41 

>>160 ショートよりロングが抜群に似合う美人女優さんやモデルなんて沢山いる。佐々木希も中村アンも橋本環奈もショートよりある程度長さがあるヘアースタイルの方が圧倒的に似合うし、逆にショートの方が抜群に似合う人もいるしね

186. 匿名 2021/06/05(土) 16:52:37 

>>163 柴咲コウも似合わなかったよね

187. 匿名 2021/06/06(日) 15:20:43 

>>173 そうかな? 私も漫画課金して見てるけど、ドロドロ具合が深夜ドラマ化にピッタリそうじゃない?

188. 匿名 2021/06/06(日) 15:23:23 

>>155 あれ? まだ一話見れてないんだけど、ドラマでは友達3人なの? 原作だと6人グループで、みんな割とまんべんなく大事なキャラだけど。 まぁ優香とかは削れるエピソードかな?

189. 匿名 2021/06/06(日) 15:24:41 

>>50 これ小説もあるのー?

190. 匿名 2021/06/06(日) 15:26:37 

>>115 漫画だと明らかに最初から色気たっぷりでなんか企み顔というか、憎たらしい感じのオーラ出てるもんね。 黒川智花は確かにふんわり。 立川さとみのほうが似合いそう。

191. 匿名 2021/06/06(日) 15:29:14 

>>49 私も漫画みてる! 菜摘が良い女だよねー。

192. 匿名 2021/06/06(日) 16:24:05 

>>133 子供心に黒いパッケージがおしゃれだなと思っていました

193. 匿名 2021/06/06(日) 19:05:39 

>>140 全員イメージと違うよね もしキャスティングできるなら… とりあえず思い浮かんだのは サヤカ役に大政絢はどうだろう?

194. 匿名 2021/06/06(日) 19:17:22 

>>123 樋口くん役は 中川大志とか岡田健史は? 2件の返信

195. 匿名 2021/06/06(日) 19:24:11 

>>170 旦那さん役は万人受けしないだろうけど 向井理みたいなイメージ 比嘉愛未の相手役なら年齢もちょうど良くない? 2件の返信

196. 匿名 2021/06/07(月) 10:20:49 

>>195 向井理はカッコ良いかも知れないけれど演技が下手だから、 演技派女優の比嘉愛未と夫婦役では、ビジュアルはさておき演技力の面で釣り合わない。 2件の返信

197. 匿名 2021/06/07(月) 10:59:08 

旦那さん役の演技が棒っぽいのは演技なのか、それともただの棒なのか今後が気になる

198. 匿名 2021/06/08(火) 23:21:57 

>>184 再現ドラマレベルでした(笑) 結構ドラマ出てるのに

199. 匿名 2021/06/09(水) 12:02:50 

カズマの話し方が中村倫也っぽい。

200. 匿名 2021/06/09(水) 15:38:44 

>>166 かずま浮気じゃないよ さやかにはめられただけ

201. 匿名 2021/06/09(水) 15:44:44 

>>1 おディーンの方がかずまぽい

202. 匿名 2021/06/09(水) 22:32:32 

>>183 今頃のレスですが、 シェフは名探偵も、2話目が裏側見せますだから、緊急事態宣言で、撮影できなかった?

203. 匿名 2021/06/10(木) 00:49:01 

>>194 岡田は違う

204. 匿名 2021/06/10(木) 00:50:59 

>>195 向井理は見た目から理屈っぽい感じが嫌だ 和真の同僚あたりがあってる

205. 匿名 2021/06/10(木) 07:01:10 

>>194 横浜流星とか。。? 切長がいい。。

206. 匿名 2021/06/10(木) 10:26:41 

>>196 比嘉愛未が演技派女優?? ヘタクソとまでは言わないけど。。。演技派女優?

207. 匿名 2021/06/10(木) 10:29:23 

和真、髪型を原作に寄せたらもう少し若く見えた気がする

208. 匿名 2021/06/10(木) 11:42:11 

>>196 向井理と比嘉愛未の演技力は五十歩百歩だよ。 外見はお似合いな感じだし、十分釣り合うよ。 なんなら向井理には国仲涼子よりも比嘉愛未と結婚した方が年齢も外見も釣り合っていたよ。 1件の返信

209. 匿名 2021/06/10(木) 15:04:42 

主題歌、ピアスピアスしつこいと思ったの私だけかなw

210. 匿名 2021/06/12(土) 09:30:22 

>>208 国仲涼子と出会う前に比嘉愛未と出会っていれば、 向井理は比嘉愛未と交際結婚していたように思う。