情報元 : 【実況】サンリオキャラクター大賞ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3419363/


1. 匿名 2021/06/08(火) 19:48:08 

サンリオのニュース・イベント「オンライン配信【2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会】情報公開!」をご覧ください。

1件の返信

2. 匿名 2021/06/08(火) 19:48:39 

れつこ好き!

3. 匿名 2021/06/08(火) 19:48:46 

けろっぴに一票!

4. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:20 

たぁ坊 4件の返信

5. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:20 

マイメロに一票!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:24 

ハンギョドンに入れたよ。 2件の返信

7. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:33 

プリン1位おめでとう✨ 1件の返信

8. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:37 

年に一回なんだよね? なんかもっとやってる気がする

9. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:38 

え!!!え!!今日なの!?ヽ(;▽;)ノ 応援しなきゃ!!ヽ(;▽;)ノ みんなは誰推し!?ヽ(;▽;)ノ

10. 匿名 2021/06/08(火) 19:49:54 

あ…ヨシキティに投票もう少しする予定だったのになんかサイトに繋がらなくて忘れてしまってた…ごめんYoshiki!! 1件の返信

11. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:00 

こぎみゅん頑張って!!

12. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:07 

ちょっと皆さん本気でマイメロ観てほしい これは幼児向けアニメだよね???って思うくらいマイメロママがすんごいこと言ってるから🤣🤣 2件の返信

13. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:09 

ポムポムプリン!

14. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:15 

はたしてキティさんの順位は…!

15. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:16 

わたしは一途にキティ推すわ。 うまれた病院のタオルケットがキティだったもん

16. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:25 

バツ丸

17. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:32 

キティの頑張り、きっと報われる……

18. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:38 

ここで実況してどうするの 私は主人といっしょに観てて楽しいよ(笑) 1件の返信

19. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:41 

ドキドキ❤︎

20. 匿名 2021/06/08(火) 19:50:47 

ゴロピカドン 2件の返信

21. 匿名 2021/06/08(火) 19:51:25 

トピ立ってる!嬉しい

22. 匿名 2021/06/08(火) 19:51:26 

>>4 たぁ坊は一旦置いといて、周りの動物キャラ可愛すぎん?! 1件の返信

23. 匿名 2021/06/08(火) 19:51:43 

クロミ大好き!! 1位なれるといいな!!

24. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:00 

クロミしか勝たん

25. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:10 

ポチャッコ!! 1件の返信

26. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:14 

キテイ

27. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:27 

     // ミ     / /   パカ    /  γ⌒⌒ヽ   /   (_从从从)    /  /(( ´・ω・)_  // ⊂|l└┘l|)  /  ←がる民    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  1件の返信

28. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:30 

ばつ丸推し

29. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:34 

キキララはまた今年も中途半端な順位なんだろうな 2件の返信

30. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:56 

私もゴロピカドン!

31. 匿名 2021/06/08(火) 19:52:57 

2021年サンリオキャラクター大賞結果発表会をライブ配信します!今年は結果発表の他に、飯豊まりえ、山本舞香など人気モデルたちが魅せる「ファッションステージ」や、JO1とキャラクターによる「歌唱ステージ」、斎藤司(トレンディエンジェル)、ゆりやんレトリィバァ...

32. 匿名 2021/06/08(火) 19:53:05 

21時半までやるんだよね? なんか長い…サンリオの人とキャラクターだけでてきて1時間くらいで発表終わるのかと思ってた

33. 匿名 2021/06/08(火) 19:53:09 

カエルのミントが好き

34. 匿名 2021/06/08(火) 19:53:10 

35. 匿名 2021/06/08(火) 19:53:13 

長くなりそうだから後で見る

36. 匿名 2021/06/08(火) 19:53:27 

チャーミーキティが好きです 1件の返信

37. 匿名 2021/06/08(火) 19:53:28 

タキシードサムがなんとも可愛くて好きだ 1件の返信

38. 匿名 2021/06/08(火) 19:54:07 

マロンクリーム応援してる

39. 匿名 2021/06/08(火) 19:54:21 

しょっぴー

40. 匿名 2021/06/08(火) 19:54:48 

昔と今ってサンリオのイメージ変わった? 私サンリオ大好きなんだけど、「メンヘラだったんか」って言われるんだけど。男子にも女子にも 昔はそんなこと言われなかったのに、最近になって言われるようになった 5件の返信

41. 匿名 2021/06/08(火) 19:54:56 

2件の返信

42. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:07 

>>4 たぁ坊かわいいよね。 一番好きだわ

43. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:17 

>>18 じゃあガルなんて閉じて旦那と仲良く見てればいいよ。わざわざそんなこと言いに来なくても。

44. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:29 

応援したい子が多すぎて選べない(´・×・`)

45. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:49 

ゴロピカドンも良いけど、、、ペティ&ジミー! 1件の返信

46. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:50 

ポムポムプリン

47. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:54 

サンリオで買い物した時に、子供が大好きだからミュークルドリーミーに投票したんだけど、誰も投票してなかった(笑)

48. 匿名 2021/06/08(火) 19:55:57 

みんな誰が好き〜♡? みんな可愛いけど! 4件の返信

49. 匿名 2021/06/08(火) 19:56:51 

>>29 私もキキララ推し!

50. 匿名 2021/06/08(火) 19:56:57 

krimiちゃん! 2件の返信

51. 匿名 2021/06/08(火) 19:57:25 

>>48 え、パティ&ジミーがサンリオキャラだったの今初めて知ったんだが

52. 匿名 2021/06/08(火) 19:57:31 

発表までがながーい!

53. 匿名 2021/06/08(火) 19:57:51 

こぎみゅん応援してます。

54. 匿名 2021/06/08(火) 19:57:56 

倉木麻衣マイマイ

55. 匿名 2021/06/08(火) 19:58:02 

チアリーチャーム

56. 匿名 2021/06/08(火) 19:58:46 

背景に居ないキャラはランクインしないってこと?

57. 匿名 2021/06/08(火) 19:59:23 

>>50 スーパーで流れてくる 今夜のおかずは私に決めてよぉ〜 が、いつも下ネタにしか聞こえなくて困ってる いやご飯のおかずは鮭にしてって言ってるのは分かるんだけど‥ あの歌詞って狙ってるんかな?

58. 匿名 2021/06/08(火) 20:00:00 

誰か教えて欲しいのですが、皆さん結構サンリオ大賞はガチのイメージなのですが、なぜですか!?私のバイト先の人なんてお客さんに投票お願いするくらいガチ勢で…!!笑 1件の返信

59. 匿名 2021/06/08(火) 20:00:54 

子供の影響か…ミューちゃん応援したい

60. 匿名 2021/06/08(火) 20:01:03 

>>50 どの層に人気なのか分からんw 切り身である事自体がめっちゃ攻めてるキャラだよね 1件の返信

61. 匿名 2021/06/08(火) 20:02:07 

私は毎日1票ずつみんなに投票したよ〜(;▽;)ノ みんなかわいいくて大好き〜ヽ(;▽;)ノ

62. 匿名 2021/06/08(火) 20:02:14 

ザラナバウツ最強説 1件の返信

63. 匿名 2021/06/08(火) 20:02:17 

こぎみゅんのラップ楽しみwwwwwwwww

64. 匿名 2021/06/08(火) 20:02:53 

ポムポムプリン推し!!!

65. 匿名 2021/06/08(火) 20:03:27 

けろっぴー好き

66. 匿名 2021/06/08(火) 20:03:48 

これ見てSanrio+のスマイル期限思い出した笑 やったことなくてわかんないんだけど 普通に店舗行ってこれと交換したいって言ったらしてくれるの? トピズレごめん😢 1件の返信

67. 匿名 2021/06/08(火) 20:05:30 

ポチャッコが最近とてつもなくかわいいこと知ったよ26歳⸜( ˙▿˙ )⸝

68. 匿名 2021/06/08(火) 20:06:14 

こぎみゅんかわいかった。

69. 匿名 2021/06/08(火) 20:06:33 

ぐでたまが好きなんだよ~

70. 匿名 2021/06/08(火) 20:07:15 

キリミの声にびっくりしとります。 そしてゆりあんラップへた!

71. 匿名 2021/06/08(火) 20:07:50 

>>41 不良品!? 1件の返信

72. 匿名 2021/06/08(火) 20:07:56 

>>40 ともちゃんがキティちゃん流行らしたのは知ってる。凄いキティちゃんブームだった 1件の返信

73. 匿名 2021/06/08(火) 20:08:10 

>>58 グッズが増えるからじゃないかな 1件の返信

74. 匿名 2021/06/08(火) 20:08:28 

>>66 在庫があればしてくれますよー! 1件の返信

75. 匿名 2021/06/08(火) 20:08:34 

トレエン斎藤とゆりやんのラップコーナー地獄みたいな空気なってる。 実況の治安も悪め… 2件の返信

76. 匿名 2021/06/08(火) 20:08:57 

>>27 こういうの崩れてちゃんと見られないのって私のスマホの問題?

77. 匿名 2021/06/08(火) 20:09:06 

>>12 すげーシュールだった記憶あるけど合ってる?w 1件の返信

78. 匿名 2021/06/08(火) 20:09:10 

>>25

79. 匿名 2021/06/08(火) 20:09:46 

>>60 krimiちゃんのサイト見たことある? おかしくて愛しくてたまらない🐟♡

80. 匿名 2021/06/08(火) 20:09:48 

>>7 プリンに投票したよ〜✳

81. 匿名 2021/06/08(火) 20:11:12 

>>48 おさるのもんきち🍌

82. 匿名 2021/06/08(火) 20:11:25 

頭にエビフライ乗ってるかわいい子は誰?笑 2件の返信

83. 匿名 2021/06/08(火) 20:11:26 

>>40 サンリオっていうかマイメロ好きにはそういうイメージついちゃってるみたいね… でも私は気にせずマイメロの小物も使うよ。 1件の返信

84. 匿名 2021/06/08(火) 20:11:32 

>>48 全部好き

85. 匿名 2021/06/08(火) 20:11:44 

これって後から見返せないのかな?

86. 匿名 2021/06/08(火) 20:11:50 

>>75 水田のせい

87. 匿名 2021/06/08(火) 20:12:12 

>>6 私もーー!!!^^

88. 匿名 2021/06/08(火) 20:12:21 

>>6 1件の返信

89. 匿名 2021/06/08(火) 20:12:35 

コロコロクリリンのグッズもっとほしいから上位行ってほしい!!!

90. 匿名 2021/06/08(火) 20:12:42 

>>82 こぎみゅんだよ🍀 1件の返信

91. 匿名 2021/06/08(火) 20:13:16 

>>82 こぎみゅんだよ!たしか小麦粉の妖精 2件の返信

92. 匿名 2021/06/08(火) 20:13:17 

(´・ω・`)シナモンロールが好きです

93. 匿名 2021/06/08(火) 20:13:44 

>>73 なるほど!!たしかに推しキャラのグッズ欲しいですもんね!!

94. 匿名 2021/06/08(火) 20:13:52 

キティさんに情熱大陸 密着しないかな

95. 匿名 2021/06/08(火) 20:13:59 

急にアイドルのドキュメンタリーみたいなの始まって草

96. 匿名 2021/06/08(火) 20:14:06 

>>45

97. 匿名 2021/06/08(火) 20:14:18 

>>20

98. 匿名 2021/06/08(火) 20:14:52 

クロミちゃん3位以内に入って欲しいなー!

99. 匿名 2021/06/08(火) 20:15:23 

みんなかわいいから決められない( ;∀;)

100. 匿名 2021/06/08(火) 20:15:54 

>>90 ありがとう!かわいいね❤️

101. 匿名 2021/06/08(火) 20:16:09 

>>77 「きららちゃん、男っていうのはね、顔と口で選ぶとハズレを引くわよ」ってなんて正論なんだ!!

102. 匿名 2021/06/08(火) 20:16:43 

>>29 1件の返信

103. 匿名 2021/06/08(火) 20:16:48 

>>1 去年の順位と変わらなさそう 出典:up.gc-img.net

104. 匿名 2021/06/08(火) 20:17:03 

>>91 小麦粉の妖精!だからエビフライなのね🍤✨ かわいすぎます~!

105. 匿名 2021/06/08(火) 20:17:04 

ウワサは本当だったの!?! 以下、PC訳。 ウォルトディズニーの不名誉な副社長が子供の強姦で有罪判決を受け、6年を...

106. 匿名 2021/06/08(火) 20:18:05 

毎回思うんだけどヨシキティはコラボ部門じゃないの??

107. 匿名 2021/06/08(火) 20:18:25 

昔から大好きなポムポムに毎日投票、あいことばさがし、お店のチップ投票がんばった❤️

108. 匿名 2021/06/08(火) 20:19:16 

チアリーチャムが好き✨ 1件の返信

109. 匿名 2021/06/08(火) 20:20:03 

この辺のランキングだとまだ知らない名前だと思う人も多そうだから、ここに「ガルガルみんみん」とか混ざってもバレなさそうwwww 1件の返信

110. 匿名 2021/06/08(火) 20:20:11 

>>4 22位でした!

111. 匿名 2021/06/08(火) 20:20:30 

ニャニィニュニェニョンってスムーズに言っててすごい

112. 匿名 2021/06/08(火) 20:21:00 

チャーミーキティ31位かぁ‥

113. 匿名 2021/06/08(火) 20:21:47 

>>109 グッズの表はピンク、裏は真っ黒 1件の返信

114. 匿名 2021/06/08(火) 20:21:50 

烈子ちゃんもっと上位かと思ったよ

115. 匿名 2021/06/08(火) 20:22:49 

ぐでたま16位にびっくり

116. 匿名 2021/06/08(火) 20:22:51 

>>91 小麦粉なのにおにぎりになることが夢!本当にかわいいからみんな応援しておくれ 1件の返信

117. 匿名 2021/06/08(火) 20:22:57 

母が小人のキャラクター好きだったなぁ 見ると懐かしくてたまらなくなる 1件の返信

118. 匿名 2021/06/08(火) 20:22:58 

マイメロかわいい。

119. 匿名 2021/06/08(火) 20:23:15 

合間にサンリオキャラのショートアニメとか流してくれたらいいのに

120. 匿名 2021/06/08(火) 20:23:27 

ハンギョドン!!!!!!

121. 匿名 2021/06/08(火) 20:23:47 

烈子はもっと上だと思ったよー

122. 匿名 2021/06/08(火) 20:24:13 

>>116 天むすが夢なのか!かわいい♡笑 1件の返信

123. 匿名 2021/06/08(火) 20:24:56 

投票するときの順位と同じ感じだな

124. 匿名 2021/06/08(火) 20:25:00 

今年はぷりんが一位な予感。二位にシナモロール。

125. 匿名 2021/06/08(火) 20:25:48 

>>12 あのアニメの主人公はウサミミ仮面もとい柊恵一だと思う

126. 匿名 2021/06/08(火) 20:27:08 

去年の配信の方が良かったな。

127. 匿名 2021/06/08(火) 20:27:52 

>>117 グッズ増えてほしいから地道に投票してたけど、組織票があるから毎年あんま意味ないんだよねぇ… 1件の返信

128. 匿名 2021/06/08(火) 20:28:36 

メルちゃん10位以内に入りますよーに

129. 匿名 2021/06/08(火) 20:29:56 

>>122 いや、ちょっと違うかな。天むすの発想はなかったな。 エビちゃんはペットだそうな 1件の返信

130. 匿名 2021/06/08(火) 20:31:15 

>>127 ソシキティ…

131. 匿名 2021/06/08(火) 20:31:25 

同じ新興住宅地のママ友?がキキララ推しで本当にうるさい。 他の家の人も迷惑しててキキララおばさんて呼ばれてる。

132. 匿名 2021/06/08(火) 20:31:26 

毎年楽しみにしてる♪ 昔あるキャラクターに投票した時に「10位以内に入ったら○○します」って公約があって、公約通りにイベントに招待してもらったことがあるよ!

133. 匿名 2021/06/08(火) 20:33:11 

1時間だと思って我慢して見てたけど2時間って知って脱落した〜 なんで去年までみたいにしなかったんだろ

134. 匿名 2021/06/08(火) 20:34:15 

>>113 一見マイメロとクロミに見えるし案外馴染むね

135. 匿名 2021/06/08(火) 20:35:52 

今までのランキング一覧見れるところってありますか? ラップバトルとか歌がちょっと興味なくて、何度か閉じたりしてたら、肝心の〜15位までを見逃してしまった。 21位までは観れました 今までで1番投票頑張ったから、早く観たいな〜 1件の返信

136. 匿名 2021/06/08(火) 20:36:16 

はぴだんぶいの箱推し

137. 匿名 2021/06/08(火) 20:36:18 

>>75 誰得なんだよ…キャラクターだけでよかった

138. 匿名 2021/06/08(火) 20:36:31 

>>129 ちゃんと調べずコメントして、ごめんなさい💦 Sanrioのホームページみてくる~☺️! 1件の返信

139. 匿名 2021/06/08(火) 20:36:58 

キティちゃんが不動の1位と思っていた

140. 匿名 2021/06/08(火) 20:37:10 

ハンギョドンの声聞いた事ある。誰だっけ? 2件の返信

141. 匿名 2021/06/08(火) 20:38:15 

>>138 You Tubeで見れるこぎみゅんのアニメかわいいよ

142. 匿名 2021/06/08(火) 20:38:34 

>>88 はんぎょどーん

143. 匿名 2021/06/08(火) 20:38:40 

フリーザ!!

144. 匿名 2021/06/08(火) 20:38:42 

>>83 私マイメロじゃない違うキャラ推しだけど言われたよ。メゾンドフルールがメンヘラっぽいだけかな? サンリオとフルールコラボしたから、その商品可愛くて欲しかったんだけど、友達にメンヘラみが強いって言われて買うのやめてしまった 2件の返信

145. 匿名 2021/06/08(火) 20:39:10 

もうカオスすぎて面白くなってきた。 ネット配信黎明期か。令和やぞ。

146. 匿名 2021/06/08(火) 20:39:25 

ハンギョドンの声はフリーザ様だよ。 初めて聞いてびっくり&笑えた。

147. 匿名 2021/06/08(火) 20:39:47 

2021年サンリオキャラクター大賞 公式サイトサンリオキャラクター大賞 35th 2021 Sanrio Character Rankingサンリオキャラクター大賞とは?エントリーキャラ一覧その他の投票方法コラボ部門 マイページ ログイン Sanrio+にログインすると、毎日の投票でスタンプが集...

ここから見れるよ☺️ 1件の返信

148. 匿名 2021/06/08(火) 20:40:00 

>>74 わー!ありがとう! 交換してくる!!🌈

149. 匿名 2021/06/08(火) 20:40:42 

>>140 ドラゴンボールのフリーザ♪ 1件の返信

150. 匿名 2021/06/08(火) 20:42:57 

ポチャッコしか勝たん🥺 微力ながら投票しました!

151. 匿名 2021/06/08(火) 20:43:19 

>>144 かわいい!バッグくらい好きなもの持ったらいいのに勿体無い

152. 匿名 2021/06/08(火) 20:44:13 

和牛いらん

153. 匿名 2021/06/08(火) 20:44:20 

>>40 ピューロランドとか地雷メイクみたいな感じの若い女の子多いからかね〜

154. 匿名 2021/06/08(火) 20:44:47 

最近Switchケースでサンリオ発売したから買ったよ〜!可愛すぎる(^^)♪

155. 匿名 2021/06/08(火) 20:47:07 

和牛邪魔すぎ 面白くもないしサンリオキャラも知らないのになんなの 3件の返信

156. 匿名 2021/06/08(火) 20:47:36 

サンリオプラスの景品、みんな交換し始めてるかな? 品切れの物もどんどん出てきているので早めに交換した方がいいよ!

157. 匿名 2021/06/08(火) 20:48:23 

>>140 バイキンマン!

158. 匿名 2021/06/08(火) 20:50:16 

>>108 グッズ何かないかな~と、なんとなくAmazon検索したら恐ろしい値段で売られてた...どゆこと?!

159. 匿名 2021/06/08(火) 20:52:12 

シナモロールなの? シナモンロールなの? ほんとはどっちなの?? 3件の返信

160. 匿名 2021/06/08(火) 20:53:24 

<手塚治虫の『ジャングル大帝』と類似点が多過ぎ──94年のアニメ版公開時の批判が...

161. 匿名 2021/06/08(火) 20:54:02 

毎年マロンクリームちゃんに投票してます! 15位以内に入っててほしいなー

162. 匿名 2021/06/08(火) 20:55:16 

25周年だからポムポムプリンに勝ってほしいなあ〜〜

163. 匿名 2021/06/08(火) 20:55:52 

>>149 そうだ!ありがとう。

164. 匿名 2021/06/08(火) 20:55:55 

好きなのは、ぽちゃっこだけど、キティさん頑張ってるからな~、キティさんに一票。

165. 匿名 2021/06/08(火) 20:56:36 

>>159 シナモロールみたい。

166. 匿名 2021/06/08(火) 20:56:44 

>>20 ふっと思い出そうとすると、ドリフのカミナリ様の時の高木ブーがたまにメンバーにまじる

167. 匿名 2021/06/08(火) 20:57:10 

お風呂入りたいけどいつ終わるんだろう・・・

168. 匿名 2021/06/08(火) 20:58:04 

>>159 グループの名前がシナモロール 白いワンちゃんはシナモン

169. 匿名 2021/06/08(火) 20:58:56 

コロコロクリリンしか勝たん🥺20位🎉 2件の返信

170. 匿名 2021/06/08(火) 20:59:49 

アグレッシブ烈子は、何位だったんだろう?! 1件の返信

171. 匿名 2021/06/08(火) 20:59:49 

最近再熱してるポチャッコ推し! 小さい頃から好きだからダイソーでもグッズが買えてうれしい! といいながら今日キティちゃん買ってしまった笑、

172. 匿名 2021/06/08(火) 21:00:34 

>>155 和牛嫌いじゃないけどまじつまんなかった

173. 匿名 2021/06/08(火) 21:02:02 

>>159 「ハローキティ」の(キティ)ちゃん 「シナモロール」の(シナモン)くん

174. 匿名 2021/06/08(火) 21:04:43 

>>72 大人がキャラ好きでも変人扱いされなくなった。

175. 匿名 2021/06/08(火) 21:07:26 

>>170 烈子は38位だった もう少し上位かと思ったよ。 1件の返信

176. 匿名 2021/06/08(火) 21:09:00 

小学生の娘が頑張って起きて見てたけど、ついに9時になってしまってタイムアウトになってしまった… 変なコラボとか要らなかったなぁ……

177. 匿名 2021/06/08(火) 21:09:44 

>>169 私も好きです!20位嬉しいね🐹💕 最近グッズ増えてきてるしもっと人気になってほしい 1件の返信

178. 匿名 2021/06/08(火) 21:11:11 

小さいときからずっと好きです☆

179. 匿名 2021/06/08(火) 21:11:32 

>>4 鳥類がいい味出しすぎ

180. 匿名 2021/06/08(火) 21:12:43 

はぴだんぶい!

181. 匿名 2021/06/08(火) 21:13:39 

@小豆ってだれ、、 1件の返信

182. 匿名 2021/06/08(火) 21:14:09 

>>62 なんか今小学生の頃の思い出がフワァっと駆け抜けて行った! 家庭科で男子の手作りナップサックがこの柄だった気がする…。

183. 匿名 2021/06/08(火) 21:15:21 

>>102 この人ら二人合わせて月と同じくらいの大きさなんだよね 1件の返信

184. 匿名 2021/06/08(火) 21:17:05 

>>155 司会ずっとEXITだったらよかったのにってコメントにいっぱい書いてあるね 1件の返信

185. 匿名 2021/06/08(火) 21:17:31 

>>175 教えてくれて、ありがとうございます! 烈子応援していたので、もう少し上にいけたら良かったです。

186. 匿名 2021/06/08(火) 21:17:41 

>>40 ブランド品持ってマイメロやクロミちゃんメイクしてピューロランド行くYouTuberがことごとくガッツリ整形系YouTuberなのも不思議。キャバとかジャニオタとか元精神病とかテンプレでもあるんかってレベル。 いつからあんなイメージになったんだろうね。元祖って誰?

187. 匿名 2021/06/08(火) 21:18:08 

>>183 めっちゃ巨人じゃねーか

188. 匿名 2021/06/08(火) 21:19:36 

順位発表毎年こんなに長かったっけ

189. 匿名 2021/06/08(火) 21:20:51 

コラボいらねー

190. 匿名 2021/06/08(火) 21:21:37 

これ何時までww サンリオキャラクターどこいった?

191. 匿名 2021/06/08(火) 21:21:52 

発表をさっさとしてくれー

192. 匿名 2021/06/08(火) 21:23:37 

詰め込みすぎだよね。順位発表は順位発表だけで良かったし、コラボステージは別でやればよかったのに

193. 匿名 2021/06/08(火) 21:23:39 

発表21:30までに終わる?

194. 匿名 2021/06/08(火) 21:23:48 

BTS?

195. 匿名 2021/06/08(火) 21:25:13 

>>144 メゾフル=メンヘラと認識されてるからメンヘラ前提で話されてるだけだって。可愛いよコレ。

196. 匿名 2021/06/08(火) 21:25:36 

パティandジミー

197. 匿名 2021/06/08(火) 21:26:10 

>>71 不良品だね

198. 匿名 2021/06/08(火) 21:26:15 

タキシードサム、何位かな? 緊張する💦

199. 匿名 2021/06/08(火) 21:26:55 

200. 匿名 2021/06/08(火) 21:27:28 

>>169 私も好きです。メモ帳とシール持ってます。もっとグッズ増やしてほしい

201. 匿名 2021/06/08(火) 21:27:51 

>>177 お仲間嬉しい🐹 公式では全く推してくれないので(ヒソッ でも順位上がって嬉しいですね😊

202. 匿名 2021/06/08(火) 21:29:12 

え💦 まだコラボやるの?

203. 匿名 2021/06/08(火) 21:29:17 

You Tubeのコメント欄あれてた 1件の返信

204. 匿名 2021/06/08(火) 21:30:07 

>>203 なんで? 今見始めたらまいかんちと飯豊さんが長い 1件の返信

205. 匿名 2021/06/08(火) 21:31:39 

サムーー!!

206. 匿名 2021/06/08(火) 21:33:15 

和牛の左はサムのコスプレ のつもり?

207. 匿名 2021/06/08(火) 21:34:01 

こぎみゅん10位!!!おめでとう

208. 匿名 2021/06/08(火) 21:34:20 

>>181 YouTuberのあーずーじゃなかった?

209. 匿名 2021/06/08(火) 21:35:03 

急に進みすぎw 関係ないのが長すぎやん!

210. 匿名 2021/06/08(火) 21:35:52 

三重の三十三銀行、ポムポムプリンの通帳作れるんだよ 可愛いよね 2件の返信

211. 匿名 2021/06/08(火) 21:36:08 

投票してないけど動画観てるw るるる学園好きだった

212. 匿名 2021/06/08(火) 21:36:37 

子どもがあひるのペックル推しになり、今年初めて投票に参加しました ランクダウンしてしまって残念でしたがこれからも応援します! コロナが落ち着いたらピューロに会いに行きたいです😊

213. 匿名 2021/06/08(火) 21:38:16 

プリン君かわいいU^ェ^U

214. 匿名 2021/06/08(火) 21:39:09 

ぽちゃっこなんか見かけること増えたなって思ってたけどこんなに人気なんだ

215. 匿名 2021/06/08(火) 21:40:04 

きた シナモンとポムポムプリンの一騎討ち ポチャッコも可愛いなあ

216. 匿名 2021/06/08(火) 21:42:02 

シナモン強いね

217. 匿名 2021/06/08(火) 21:42:04 

>>36 私も好きです。グッズが売って無いので悲しいてす。グッズあれば絶対買うのに 1件の返信

218. 匿名 2021/06/08(火) 21:42:07 

ポムポムプリン負けちゃった シナモおめでとう

219. 匿名 2021/06/08(火) 21:42:21 

票数すごっ!!!

220. 匿名 2021/06/08(火) 21:42:36 

プリン残念…

221. 匿名 2021/06/08(火) 21:43:12 

うわーシナモロール強し! プリン結構頑張ったと思うんだけどね。

222. 匿名 2021/06/08(火) 21:43:58 

シナモンおめでとう!私のクロミもよく頑張った

223. 匿名 2021/06/08(火) 21:44:47 

プリン君かわいすぎるーー(・ェ・`U*)

224. 匿名 2021/06/08(火) 21:45:20 

シナモン強いね。

225. 匿名 2021/06/08(火) 21:47:42 

わんこ3匹かわいい

226. 匿名 2021/06/08(火) 21:49:21 

なんじゃこら

227. 匿名 2021/06/08(火) 21:50:47 

和牛でキキララが見えないよー 1件の返信

228. 匿名 2021/06/08(火) 21:50:49 

>>48 チエリーチャムᙏ̤̫͚

229. 匿名 2021/06/08(火) 21:51:21 

最後この曲じゃないなー 1件の返信

230. 匿名 2021/06/08(火) 21:51:31 

プリンくんアニバーサリーイヤーなので1位かなと予想してました シナモン強すぎ! みんなおめでとう!!

231. 匿名 2021/06/08(火) 21:52:14 

ピューロ行きたいけどコロナで行けん。

232. 匿名 2021/06/08(火) 21:53:42 

>>227 キティちゃんも前に出てほしかった(´;ω;`)

233. 匿名 2021/06/08(火) 21:54:17 

去年のエンディングは、はぴだんぶいのダイジョーブとkawaiiフェスティバルで豪華だったのにな~ 1件の返信

234. 匿名 2021/06/08(火) 21:56:46 

シナモンくんが和牛を見つめる姿が可愛かった

235. 匿名 2021/06/08(火) 21:57:49 

朝日奈央ちゃんの声かわいくて聞き取りやすかった(*´∀`)

236. 匿名 2021/06/08(火) 21:58:13 

イッツデモがちょうどサンリオのグッズ販売してるよ〜 ぽちゃっこのメガネは正直いらないけど、バツ丸くんとかもいてにぎやかな感じ。 1件の返信

237. 匿名 2021/06/08(火) 21:58:53 

リラックマ

238. 匿名 2021/06/08(火) 21:58:57 

途中から見たけど 和牛さん微妙・・・ 来年はファラオ光さん(馬鹿よ貴女は)MCでお願いします 1件の返信

239. 匿名 2021/06/08(火) 21:59:29 

>>236

240. 匿名 2021/06/08(火) 21:59:53 

主です!実況たてたのに結局ずっと画面見てました笑 シナモン嬉しい! 皆さんありがとうございます!!

241. 匿名 2021/06/08(火) 22:01:10 

ポチャッコ3位か。おめでとう🎊 今年初めて参加したよ。たまに投票忘れたりして大変だったけどみんな頑張ってるんだね。 ただ、シンプルにランキング発表だけでよかったんだけど。 芸能人との一緒のパフォーマンスはいらないな。 キャラだけ見たいから。

242. 匿名 2021/06/08(火) 22:02:09 

大好きはタキシードサムが9位にランクアップしてて嬉しい♥投票頑張って良かった!! これからグッズさらに増えてほしい♥

243. 匿名 2021/06/08(火) 22:03:33 

>>233 それが見たくてほんの少しの期待で最後まで見てたけどまさかのきゅんですの歌で残念すぎた…

244. 匿名 2021/06/08(火) 22:04:47 

>>204 JO1のファンが、サンリオの動画なのに JO1まだ? JO1いつ出てくるの? とか序盤からずっとコメントしてて サンリオファンが これJO1じゃなくてサンリオメインの動画なんだけどって書いてて それに対しJO1のファンが サンリオファン怖いとか書いてて サンリオの動画に関係ないこと書きにきてサンリオファン怖いって何言ってんの? みたいな言い合いが結構コメ欄であった 1件の返信

245. 匿名 2021/06/08(火) 22:06:02 

こぎみゅん10位おめでとう! おしゃべりぬいぐるみ買っていっぱい投票したよ♡ 明日のLINE LIVEも楽しみ!

246. 匿名 2021/06/08(火) 22:12:27 

シナモン、プリンに1回抜かされたからドキドキした、勝ってよかったよ( ・ㅂ・)おめでとう^ - ^ にしても司会がサンリオあんま好きそうじゃなかったのがほんっとに嫌だった 例年通りダンサーさんとピューロランドからオンライン配信でよかったのでは?年に一度の熱い戦いに中途半端な部外者入れられてすごく萎えました〜。

247. 匿名 2021/06/08(火) 22:12:35 

来年はTGCとのコラボ辞めてほしい。 いつもみたいにピューロでほんわかほんわかやってくださればいいのよ。無駄な広告多いわ時間伸びるわ、ランキング発表がメインなのに他の方が長いわで萎える。

248. 匿名 2021/06/08(火) 22:15:09 

シナモンってずるいと思う。(笑) ファンクラブ会員は何票も入れられるんでしょ。他のキャラファンクラブないじゃん。1位になるの当たり前だと思う 1件の返信

249. 匿名 2021/06/08(火) 22:15:12 

>>210 最近合併してポムポムプリンがイメージキャラクターになったんだよね。私はミミックマイクも好きだから、今使ってる通帳は最後まで使い続けるよ!

250. 匿名 2021/06/08(火) 22:17:27 

マイメロとキティちゃんも2頭身着ぐるみになれば順位上がると思うの。

251. 匿名 2021/06/08(火) 22:17:48 

シナモンとプリンはもう殿堂入りしてくれんかな…強すぎる笑 1件の返信

252. 匿名 2021/06/08(火) 22:18:26 

地道に投票してたパタパタペッピーが3ランクUPしていて嬉しかった!

253. 匿名 2021/06/08(火) 22:20:20 

ポムポムプリン2位なんだ… 好きだから残念~ 明日の発表まで待とうと思ったけど、まさかのガルちゃんで実況していたとは!

254. 匿名 2021/06/08(火) 22:20:52 

ポチャッコが人間等身の着ぐるみじゃなくなって可愛くなってた!前ちょっとでかかったよなぁ… 1件の返信

255. 匿名 2021/06/08(火) 22:21:45 

>>184 わかる EXIT好きじゃなかったけどサンリオへの愛が伝わってきて好きになってしまった 逆に朝日と和牛がカンペしか読んでなくて「可愛い~」って言ってりゃいいだろ感でてて嫌いになった 笑 1件の返信

256. 匿名 2021/06/08(火) 22:25:29 

>>251 まあそんなこと言ったってキティちゃんだって7年?連続で1位だったんだから(๑′ᴗ‵๑) 他のキャラが台頭してくるのを待ちましょう

257. 匿名 2021/06/08(火) 22:25:53 

>>244 逆にJO1とか「ぼくたちとコラボしてくれるのは誰かな~?」とか言ってて、お前らサンリオさまのステージに立たせてもらってるのに何様?ってイラッとしたわ 最後に告知したのも意味不明、最悪 シナモンのソロ曲がよかった

258. 匿名 2021/06/08(火) 22:27:31 

>>254 ほ、本当だ、、、、!気づかなかった

259. 匿名 2021/06/08(火) 22:28:45 

シナモンめっちゃ可愛かった、中間発表はプリンが1位だったから諦めてたー もー声きいただけでめっちゃにやける

260. 匿名 2021/06/08(火) 22:30:17 

261. 匿名 2021/06/08(火) 22:31:26 

シナモンと同じ作者さんのウィッシュミーメルちゃん、結構グッズ多いんだけどあまり周知されてないのか。。 1件の返信

262. 匿名 2021/06/08(火) 22:33:21 

別トピできたね(笑)ついでにキティちゃんは7年どころではありませんでした(自己レス) 2件の返信

263. 匿名 2021/06/08(火) 22:36:30 

>>229 みんな知ってるこの歌でとか言うからてっきりメルちゃんのおぼえうたとかだと思ったら知らん歌流れた

264. 匿名 2021/06/08(火) 22:49:47 

>>262 なんか男に受けるキャラと女に受けるキャラが交互に来てる感じなんだね 今年は1位〜3位は男にも受けるキャラだったね

265. 匿名 2021/06/08(火) 22:52:59 

シナモロール強いね! うちの妹もめちゃくちゃ好きで投票していたよ。 私はポムポムプリンなんだけどね。 1件の返信

266. 匿名 2021/06/08(火) 22:55:33 

>>22 ぬいぐるみになってますよ〜 1件の返信

267. 匿名 2021/06/08(火) 22:57:42 

マイメロとマジェが今コラボしてるみたいですよ♡♪ 1件の返信

268. 匿名 2021/06/08(火) 23:10:11 

>>155 和牛が悪いんじゃなくてキャスティングミスだよね。 サンリオ大賞を視聴する人にとっては、サンリオキャラクターがスターなんだから、タレントは必須ではないし、せめて推しキャラの一つでもいる人でないと。

269. 匿名 2021/06/08(火) 23:10:27 

>>266 可愛い〜!でもお値段ヤバい!w

270. 匿名 2021/06/08(火) 23:16:25 

小2の娘が今ポムポムプリンにはまってる。 ローソンに800円でポムポムプリンのハンド扇風機が売られてて、買おうかすごい迷った。まだ買ってない...

271. 匿名 2021/06/08(火) 23:24:38 

>>255 私もすごく良かったと思う キャラ達への愛やリスペクト感って大事だよね その辺充分過ぎるほど伝わってきたし、サンリオへの知識も熱意もあって、盛り上げようとする明るい感じが良かった 1件の返信

272. 匿名 2021/06/08(火) 23:31:38 

>>271 2回目のよしキティが出た時若干白けてたけど、exitがイエー!!!!って頑張って盛り上げようとしてるの見て良いなぁって思った笑 1件の返信

273. 匿名 2021/06/08(火) 23:36:05 

>>217 同じくです。今から10年ほど前はグッズたくさんあってその頃はめちゃくちゃ買ってました いつのまにかチャーミーキティゾーンが無くなり、今では皆無に。キティちゃんじゃ無くてチャーミーキティが欲しいから、グッズ集められないのが悲しい 売ってたら絶対買いますよね‥。

274. 匿名 2021/06/08(火) 23:38:55 

EXITの「ラップ対決しますか?」であのカオスが成仏できましたね

275. 匿名 2021/06/08(火) 23:47:43 

>>262 異彩を放つザシキブタ

276. 匿名 2021/06/08(火) 23:49:15 

>>248 シナモンのファンクラブは今年の3月末で終了したから、今年のキャラ大には関係ないよ あとファンクラブ会員は何票も入れられるって本当なの? 1件の返信

277. 匿名 2021/06/08(火) 23:55:05 

>>272 YOSHIKIへのリスペクトや、あのVTRがスゴい事だってことを強調する感じも見てて感じ良かった

278. 匿名 2021/06/09(水) 00:02:50 

マシュマロみたいなふわふわにゃんこ、可愛いから毎日地道に投票しました! もう少し順位あげてほしかったなー シナモンにも投票した!

279. 匿名 2021/06/09(水) 00:14:51 

>>210 その通帳使ってる! 見るたびに可愛くてニヤニヤしちゃう。

280. 匿名 2021/06/09(水) 00:17:53 

>>40 キャラものとか、アクシーズみたいな可愛い系の格好とか この手のモノに「インキャ用」ってイメージが付いた気がするわ 昔はそんなじゃなかったのにね

281. 匿名 2021/06/09(水) 00:22:50 

>>267 わ、可愛い! シンプルだし大人でも使いやすい色柄だね!

282. 匿名 2021/06/09(水) 00:48:48 

ぽちゃっこシマエナガちゃんにも似てるから好き

283. 匿名 2021/06/09(水) 00:49:52 

ケロッピーの緑が爽やかで好き

284. 匿名 2021/06/09(水) 01:12:35 

耳がかわいいプリンくんのスクショ撮れたよ😊

285. 匿名 2021/06/09(水) 01:12:41 

今年はポムさんが1位かなぁ(˙˙*)?て思ってたから嬉しかった(o>ω<o) シナモンおめでとう🎊

286. 匿名 2021/06/09(水) 01:45:31 

最近コロコロクリリンが可愛いくて好きになったから投票したんだけど20位だったな 勿論、前回より順位を上げたのは嬉しいけどいつか10位以内に入ってほしいな! 1件の返信

287. 匿名 2021/06/09(水) 02:16:01 

小麦粉を可愛いと思う日が来るなんて考えたことなかった! これなんだ?可愛い♪小麦粉?… 知った時よ衝撃よ(笑) 1件の返信

288. 匿名 2021/06/09(水) 02:49:19 

今日駅にサンリオのラッピング電車来た!けど、ホームドアある駅だったからちょびっとしか見れなかったので残念でした‥ そうか。開票日だったか。

289. 匿名 2021/06/09(水) 05:50:49 

コロナで資金的に大変だから、大人の事情でTGCとコラボしたりタレントを使わざるを得ないのはわかるけど、サンリオファンが観たいのはあくまでサンリオの世界! 去年みたいにピューロダンサーによる発表会にしてほしかった。 タレントファンでコメントが荒れてて心が疲れた。 冒頭から下手な歌を聴かされるし。

290. 匿名 2021/06/09(水) 06:41:27 

>>287 散りやすい子だから優しく見守ろうね

291. 匿名 2021/06/09(水) 07:27:40 

>>276 そうなんだ、知らなかった。シナモンごめん 何票もというか、14票とかだったと思う。定かではない

292. 匿名 2021/06/09(水) 08:16:10 

>>147 ありがとうございます(^^) 配信時は順位見れなかったけど、終わった後22時から載りましたね

293. 匿名 2021/06/09(水) 08:24:06 

昨日を振り返って… 発表、2時間だっけ?長かったな〜 ラップバトルとか興味ないコンテンツやトークが多くて、何回も時間開けながら観てた。 子供ファンも居るし、豪華なゲストとかいらないから来年は1時間くらいで収めてほしいな。 あとMCはサンリオ好きで、キャラの知識多少なりともある人がいい。 和牛は仕事こなしてる感。

294. 匿名 2021/06/09(水) 09:06:13 

>>261 でもキャラ大で各キャラのグッズ出るとメルちゃんは早めに売り切れる気がする。 今月マイメロクロミといちご新聞の表紙になってて嬉しい! 1件の返信

295. 匿名 2021/06/09(水) 09:46:22 

>>37 私もです!わたしの友達はタキシードサムという名前があることも知らなかったみたい!

296. 匿名 2021/06/09(水) 10:20:09 

リルリルフェアリルは何位だった?まさかエントリーすらされてないってことはないよね 1件の返信

297. 匿名 2021/06/09(水) 10:23:57 

>>10 YOSHIKIがヨシキティが一位になったら曲出すっていう公約が掲げたせいでファンが毎年必死に票入れてるからソシキティって呼ばれてるの思い出した

298. 匿名 2021/06/09(水) 10:35:01 

>>286 私もここ数年ずっとクリリンに投票してる 近年はずっと20位台をゆるく上下してるね 20位ぴったりはここ数年では最高だったはず 来年は夢の10位台返り咲きあるかな!?

299. 匿名 2021/06/09(水) 10:37:46 

>>296 フェアリルは40何位だったよ アニメ終わってからグッズ展開とかプッシュ落ち着いちゃったからかな 今も好きだよー 1件の返信

300. 匿名 2021/06/09(水) 11:02:40 

>>41 ある意味レア

301. 匿名 2021/06/09(水) 11:05:32 

>>299、回答ありがとう サンリオキャラの中で一番好きなので気になって

302. 匿名 2021/06/09(水) 16:49:04 

>>265 うちと全く一緒です! 私はプリン推しで妹はシナモン推し 今年はプリンくん25周年だから1位にしたくて 毎日投票したんだけどやっぱりシナモン強いですね。 1件の返信

303. 匿名 2021/06/09(水) 18:50:58 

>>238 ノンストップ見ていたら クロミ推しなんですね

304. 匿名 2021/06/09(水) 19:47:32 

ミュークルドリーミー好き!

305. 匿名 2021/06/09(水) 19:55:19 

>>294 メルちゃん10周年アニバーサリーだから、表紙になったんですかねー 10位以内プレゼントしたかったなー

306. 匿名 2021/06/09(水) 21:01:36 

>>302 25周年だったから1位にしたかったお気持ちわかります。 Twitterのプリンくんのコメントが泣けちゃいました。 私たちの中では1位だよと伝わったと思います。